過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
無題
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
コログナ
◆2EoFjmcDd2
[狩 人]
(生存中)
 
 
猫と雨傘
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
戻るつもり
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大天使
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い眼差し
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナチ
KEIKA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇を歩く者
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりたんぽ
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅孩児
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
長時間お疲れ様
酉なしさん太郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
3時のおやつ
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
シズナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡麻団子
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサテ=マエ
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真夜中に舞い降りたひとつの普通村 〜 136736番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分56秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無題さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ズサテ=マエさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃすとっきいいいいいいいいいいいいん」
ズサテ=マエさん「ピンポイントでそこだけ評価したって無意味だろうに」
ズサテ=マエさん「であるのに、ここだけ「リスキーだから狼はやらない噛み」なんてのは、ない」
長時間お疲れ様さん「意見のやり取りは技術上達に繋がるから止めはせんけど、
なるべく相手の事を思いやった言い方にするよう気をつけてくれよ。
それじゃ」
無題さん「紅孩児噛み=長時間偽
ならば闇噛みならシズナ偽の噛みになってたのかな」
ズサテ=マエさん「リスクどうこうで言うならば、既に、共有噛みや確定○噛みで十分リスキーな行動を取ってる」
ズサテ=マエさん「狼にとってリスクが高い、だからやらない、とはならない」
長時間お疲れ様さん「これが普通村名物、上から目線の応酬か メモしとこ」
ズサテ=マエさん「それはお前がそう思ってるだけでしかない
どうせ確定○が紅護衛してたらどうたらこうたら、ってことだろ?
それくらいのリスクしょってくる可能性は、十分ある
俺はお前の発言から、そう判断した」
シズナさん「では君はそこまでだね、おつかれ」
ズサテ=マエさん「ならない、以上」
シズナさん「紅孩児噛みが俺狼の噛みじゃないことに関してのご理解は?」
ズサテ=マエさん「それまでの比較で甲乙付けがたし、だからコログナと無題で争えと言ったんだよ」
ズサテ=マエさん「お前と長時間を見比べて、どちらも偽っぽくもあり真っぽくもあり
戻るつもりの大天使誘導は狼臭いとも村臭いともとれる
噛みはどちらが狼でも同じ手を取れる

もっとも違ったのは、○をもらってからのコログナの態度だった」
シズナさん「まーたしかに無題は最終日以外発言に隙はなかったさ
隙と言うか内容がなかったわけだけども」
シズナさん「コログナの発言が狼に見えたから決め打ち失敗しましたと」
ズサテ=マエさん「言ってんだろ、決定打は「コログナ」だって」
シズナさん「状況的にきりたんぽが何かしらの人外なのはほぼ確定してたね」
ズサテ=マエさん「ちげえよ」
3時のおやつさん「小悪魔さんはまず村だろうなって感じしましたよねー。占われも怖がってないし」
シズナさん「ズサテはシズナ偽で見るのを前提として
いろいろな要素をシズナ偽に結び付けているだけだよ」
ズサテ=マエさん「そうでもないがね?>シズナ」
戻るつもりさん「ズサマエ=テマエさんに、戻るつもりが黒かったからシズナ真だな!
って思われなくて良かったデス。」
シズナさん「ここまで言えばわかるよね?」
シズナさん「紅孩児噛みの日の噛みが分岐点だよ
あの日、俺が狼なら対抗が予告していても紅孩児は噛めない」
ズサテ=マエさん「3日目●とか、印象取りに来るためならそれくらいやる」
3時のおやつさん「それだと初手か3日目○は吊られますけど確かに今回は関係ないですね>無題さん」
ズサテ=マエさん「結局、この村は最終的に、印象論しかなかった
噛みに決定打なし、占い結果はどちらもありえる、投票は見る要素なし」
長時間お疲れ様さん「怖い噛みかもしれんが、初日の発言でまず間違いなく村だと思える人を3人(小悪魔・闇を歩く者・ズサ)決め打てたから楽だったよ」
無題さん「あと3日目●する占いが狼っぽくないというのがあったけど、狩にヒットしたら狩→真噛みに移行できるし、狐に当たりさえしなければ問題ない気がする」
ズサテ=マエさん「それやっても変わらん>無題」
無題さん「紅孩児のところ闇噛みを言っておけば更に信用が上がってたかもしれなかったか」
ズサテ=マエさん「噛みを見ろというのはご立派
でも同時に、どこがおかしいとか決定打になるとか言えなきゃ意味がないし、今回の噛みで決定打になるものは、なかった」
大天使さん「噛みを見ると、なかなか狼は怖いことをしてるのだよな。」
ズサテ=マエさん「今回、村にいて唯一色の見える噛みは、紅噛みのみ
完グレ噛み、共有噛み、死体なし、確定○噛み、予告先噛み、確定○噛み
あとはせいぜい、シズナに突っ込んだ俺が残されたという面くらい」
猫と雨傘さん「ではでは、お疲れさまでした」
猫と雨傘さん「個人的な好みを占い真偽判断に持ち込むとこうなることが
という話の材料になりそうな村だった。私も気をつけよう。」
猫と雨傘さん「はい」
猫と雨傘さん「はい?」
3時のおやつさん「うまいです」
3時のおやつさん「はい」
ゲームマスター「ホットケーキ」
3時のおやつさん「人生とか」
3時のおやつさん「12時間もGMに時間使っちゃって大丈夫なんですか」
ゲームマスター「はい>3時のおやつさん」
3時のおやつさん「だぜどぅさんって」
ズサテ=マエさん「で、噛みはどっちでも有り得る、だ」
猫と雨傘さん「だぜどぅさんでしたか(σω-)。o°」
ズサテ=マエさん「噛みも見るよ? 当たり前じゃん」
大天使さん「1−1を見た村の反応を見ればそのようなことはない。
偽・真をまず村はみていたであろう?それがまったくなくなるのだから差は大きい。」
ズサテ=マエさん「大天使○で噛まれた、だから結果的に考慮外の事象になった、というだけ
あれで大天使がパンダならどうなってたか」
ゲームマスター「ホントだ。理由に結果書いてあるね。」
シズナさん「印象とか占い理由なんてどうでもいいから噛み見なさい
印象論で決め打ちしてる限り脱初心者できないから」
コログナさん「むむむ」
戻るつもりさん「結構きにしていたのにすごいどうでも良い事だったらしい…。」
3時のおやつさん「私のだぜどぅさんありがとう」
ズサテ=マエさん「だから考慮してねーつってんだろ>シズナ
それにしたって印象さがりっぱなしよ」
ゲームマスター「GMは貴方のだぜどぅです。」
ズサテ=マエさん「んで出たら間に合うかどうか
実は、条件次第では間に合ってた」
シズナさん「1−1なんて相方初日じゃなくたって狩人ゲーだ>大天使
狐ありルールで真占いを偽に持っていく、っていうのは狩人を一発噛みするのの200倍難易度たけーから」
無題さん「狩人COきてたら確かに厳しかったね、対抗で出るにも辛いし」
紅孩児さん「GM村たてありがとう!」
シズナさん「しかもその初手○も囲いじゃなかったのにどんだけ引きずんのwwwww」
大天使さん「そのようなことはないと思うぞ?>シズナ
共有初日をみて潜伏解除してでてくる騙りはいる。
共有初日で1−1の展開ならば、狩人ゲーではないか。」
シズナさん「初日なんて理由いらねーwwwwwwwwww」
猫と雨傘さん「そういえば、GMさんどなただったんだろう?
死ぬ前の短いログでも読んできましょ」
ズサテ=マエさん「ただよ、しずなよ、初手占い理由よ、適当すぎよ」
シズナさん「あとコログナに1つ
コログナは狼に●出される場所
だからコログナが狩人の場合、無題は護衛しなくて良いよ」
戻るつもりさん「占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK

というテンプレの内容的に

理由
今日は銃殺警戒で対抗が噛み合わせてくる日じゃないかと思うんだ。
とすると今日は狐よりも狼を狙うべきだと思う。
ので対抗の○でより狼っぽい闇を歩く者占い。
無題は発言がかなり白いし4日目の共有噛みから見て3日目に囲っている可能性は高い。
普通に村だったああああああああ!狐は…さすがにないか。
きりたんぽで狐か狼死んでるくさいなコレは。

は、どうなのかな?と。」
黒い眼差しさん「だが実際遅くても5日目に囲われているという先入観が多いからな
それを払しょくするのはそうとう難しいことあねえかね 俺もその1人だから強くは言えんけど」
シズナさん「出て信用できるタイミングだと真噛み間に合うからな?>ズサ」
戻るつもりさん「あと、誰も気になさって居ないようなので、どうでもよい些細な事かも知れませんが。1点。」
ゲームマスター「狼で潜伏占いCOを結構するのが私です」
ズサテ=マエさん「つーかシズナ護衛やったら出ろよ……」
胡麻団子さん「村建て、同村ありがとうございました!」
シズナさん「はなっから全潜伏なら相方初日でも潜伏したほうが全然良い」
戻るつもりさん「ですね、ダウトです。」
大天使さん「GMよ…村建て感謝致す…。参加者やGMもまた村をご一緒しよう。
狼の噛みと騙りが見事とはいえ、我が役に立たぬばかりに村の皆すまぬ。」
紅孩児さん「長時間お疲れ様さんの遠吠え 「初心者だから騙る」
初心者騙りですなw」
無題さん「ログ見直し」
シズナさん「俺人外なら相方初日でも出る意味がない」
シズナさん「あともう1つ」
ズサテ=マエさん「ていうか印象で一番決定打になったのが、コログナなんだけどね」
猫と雨傘さん「GMさん、村建てありがとうございました。」
シズナさん「自分は6日目に囲われました
狼なら遅すぎます
こんなの狼の常套句」
戻るつもりさん「◆長時間お疲れ様さんの遠吠え 「初心者だから騙る」

…嘘だと思っている。」
猫と雨傘さん「3日目の●、紅孩児さん噛み合わせ、ズサテさん残しで
結構要素が重なっててむずむずしてました」
紅孩児さん「狼は狐しらなかったんだよね?狩人はどのタイミングだったんだろう」
ゲームマスター「赤がいないので管理終了します。お疲れ様でした」
シズナさん「霊能がいないなら狼が吊れてもそれは村視点では露呈しない情報
だから囲いなんてしなくて良い
早い遅いで真かどうかなんて判断不可」
シズナさん「囲いに関してだよ」
大天使さん「なるほど。慢心が招いた結果か。」
無題さん「お仲間狂人ありがとうございました。
特に長時間さんは信用勝ちお見事でした」
胡麻団子さん「ご主人早々に退場して済まなかった…ありがとうございました!」
3時のおやつさん「4日目までですけど私の目から見ればシズナさん真っぽかったですよ>シズナさん」
ズサテ=マエさん「対抗の主張おかしいってどこさね>シズナ」
猫と雨傘さん「だろうなぁと>紅孩児さん」
シズナさん「死体なしの日に狩人出て間に合ったっけ?」
黒い眼差しさん「性vsクロモドの信用勝負か 胸が熱くなるな」
きりたんぽさん「お疲れ様でした」
紅孩児さん「これは信用ではなく心象の結果かと」
戻るつもりさん「速攻占われてごめんなさい…。」
ゲームマスター「GMありがとうございました。」
3時のおやつさん「くやしいね」
大天使さん「ふむ。負けたか。人狼よ。見事であった。」
コログナさん「お疲れ様でした」
戻るつもりさん「お仲間狂人さんありがとうございました!」
シズナさん「対抗の主張おかしいんだけどな
わからねーか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3時のおやつさん「だめかー」
紅孩児さん「お疲れ様でした」
戻るつもりさん「おつかれさまでした!」
猫と雨傘さん「お疲れさま、やっぱりかー」
無題さん「お疲れ様でした」
胡麻団子さん「お疲れ様でした!」
長時間お疲れ様さん「お疲れ様」
黒い眼差しさん「おつかれさん」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ズサテ=マエさん「すまんこ」
シズナさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 15:30:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コログナさん0 票投票先 → 長時間お疲れ様さん
シズナさん3 票投票先 → 長時間お疲れ様さん
無題さん0 票投票先 → シズナさん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → シズナさん
長時間お疲れ様さん2 票投票先 → シズナさん
ゲームマスター「白熱の信用勝負でした」
長時間お疲れ様さんGM様長時間の村建てお疲れさまでした。
そして占い師って結構人気の役職みたいだけど、
お前ら俺の役職欲しいか?
ん? 欲しいのか?
あーーーーーげないwwwwwwwwwwwwww

楽しい 人狼 終わり
シズナさん「両偽はない。占いに狐交じりをケアできる>ズサテ
まぁないだろうけども」
猫と雨傘さん「◆戻るつもり
「ここで対抗が居ないのかと言い出すのは狂目。」
これかー」
大天使さん「占いに狐いる場合は占いラン。占いが真狂+狩人GJ期待ならば●ラン
というところで、少し違うように思えるが…。」
シズナさん「正直こんなめんどくせー展開になるなら4日目くらいに潜伏解除すりゃよかったな」
ズサテ=マエさん「両偽追いやすいか、占い真狂追いやすいか、って程度な>シズナ」
長時間お疲れ様さん「まぁとりあえず最後に言いたい事があるからこれだけ言っとくか」
ゲームマスター「最近は以前ほどではないですけど、そこそこ参加してて嬉しいです。
また同村したいです>大天使さん」
3時のおやつさん「あと5分以内に勝負が決まるのに次の村が立っていないとはさてはて」
シズナさん「かすかに変わる>ズサテ」
ズサテ=マエさん「シズナvs長時間の人気投票、ふぁいっ」
長時間お疲れ様さん「傍観者のつもりでログ眺めてたけど対抗発言も頑張ってんなー関心関心」
ズサテ=マエさん「適当にもりもりやっといて」
ズサテ=マエさん「じゃいいよ占いランで」
無題さん「長時間ー闇とか考えてた時間を返してください」
シズナさん「戻るつもりとか初日にバリバリ狼のテンプレ発言し取ったのにw」
ズサテ=マエさん「どっちでも変わらんのに君らなんで占いランにしたがるのか」
黒い眼差しさん「つか狩COきたらまちがいなくその狩即吊するレベルである」
シズナさん「無題なぁ…上手い具合に発言レベル低くて狼に見えなかったわ」
大天使さん「今日は狩人COは意味がない。平和でれば話は別であったが。」
長時間お疲れ様さん「まずありえないが対抗狐という内訳に対応出来るのが占いラン。
まぁまずないけどな。まずないまずない。」
無題さん「長時間ー無題かコログナーシズナ
前者なら6日目囲い、後者なら4日目囲い」
小悪魔さん「ここでの狩人COはもういらないです。
昨日しなかったならもう不要です。」
紅孩児さん「狩人coはやめた方がいいかもなー」
長時間お疲れ様さん「占いランだろ>ズサ」
シズナさん「占いランでいいよ」
ズサテ=マエさん「あ、投票は互いに●な」
胡麻団子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「僕の恋心も貫かれました」
コログナさん「はてさて」
シズナさん「無題が囲いじゃなかったら対抗を褒めてあげたけど」
長時間お疲れ様さん「俺は殴り合うの好きじゃない」
闇を歩く者さん「うむ、はずしていた。よかった」
紅孩児さん「お疲れ様です」
ズサテ=マエさん「じゃ俺が決めるんで適当やっといて」
無題さん「おはよう」
長時間お疲れ様さん「じゃあ無題お前が殴り合え」
ゲームマスター「闇を歩く者さんお疲れ」
シズナさん「理由
残念、確定○にはなりませんでした。村で見てたんだけどもね。
無囲い信用勝負を挑めるプレイヤーはまだ普通村にはいないみたいです。
しかしきりたんぽ狐くさいねコレ。」
大天使さん「GMよ…我は我のRPを貫き通す。」
コログナさん「おはよう」
シズナさん「占いCO 無題●」
長時間お疲れ様さん「占いCO コログナ さん●」
8日目の朝となりました。(14/02/12 15:24:21)
闇を歩く者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇を歩く者さんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
ゲームマスター「赤がいないですね、いいむらです」
シズナさんの独り言「ちょっと期待してたけど残念だ
騙りに関しては猫村のプレイヤーのほうが数倍上手い」
シズナさんの独り言「普通村には無囲い勝負できるようなプレイヤーいなそうだねぇ」
ゲームマスター「大天使さんはその口調RPですか?かわいい」
猫と雨傘さん「眼差しさんお疲れさまー」
無題さんの遠吠え「それでいいね」
大天使さん「黒いまなざし死んでいる。闇噛み、ということであろうか?」
無題さんの遠吠え「闇かズサテ=マエ」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「みすったは闇を歩くものだわ」
猫と雨傘さん「真占い師がズサテさんに嫌われてる印象があるけど
これそのまま真偽判断に直結しないかが心配。」
無題さんの遠吠え「もう吊れてるよ>黒」
黒い眼差しさん「長時間偽だったか」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「んじゃ黒い眼差し噛みコログナ●で行くわ」
小悪魔さん「シズナさん狼ならグレコンがやばい気がするんですが」
紅孩児さん「それは思った。ということは死体なしってGJだったんですね>小悪魔」
無題さんの遠吠え「 」
無題さんを占います。 >>> シズナ <<<
胡麻団子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「黒い眼差しさんお疲れ」
無題さんの遠吠え「 」
小悪魔さん「あとここで紅孩児さんが噛み合わされたのを見ればどう見ても長時間さん狼ですお疲れ様でしt(ry」
黒い眼差しさん「おつかれさん」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「黒い眼差しはブラフなような気すんだよな」
紅孩児さん「お疲れ様でした」
無題さんを護衛します。 >>> コログナ <<<
3時のおやつさん「明日決めうちなので狩人COしてくるでしょうね」
大天使さん「きりたんぽがいたから、ということであろうかもしれん。>危険すぎや」
7日目の夜となりました。(14/02/12 15:19:50)
黒い眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コログナさん0 票投票先 → 黒い眼差しさん
シズナさん1 票投票先 → 黒い眼差しさん
黒い眼差しさん6 票投票先 → シズナさん
闇を歩く者さん0 票投票先 → 黒い眼差しさん
無題さん0 票投票先 → 黒い眼差しさん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → 黒い眼差しさん
長時間お疲れ様さん0 票投票先 → 黒い眼差しさん
黒い眼差しさん「無題単体で見たら村か狼かは分からんよ」
シズナさん「霊能がいなければ潜伏狼がいくら吊られても良いんだよ>黒い眼差し」
黒い眼差しさん「シズナ視点だと1w死んでいるのにもう片方の狼をグレーにほっぽっておくのは危険すぎやしねえか」
シズナさん「俺も無題狼に見えない>黒い眼差し
とすると初っ端から無囲いの信用勝負一択のつもりだったかもね」
長時間お疲れ様さん「今心情吐露すんなよ 噛まれんだろ」
闇を歩く者さん「あーあ俺確定○にするとか、ひどいですねあなたたち」
小悪魔さん「無題さんも狩人COしてくるようなら確定○それぞれ護衛させればいいです」
ズサテ=マエさん「そんなこともあろう」
黒い眼差しさん「明日無題●とコログナ●が並んだら間違いなく俺はシズナ吊るから先に死んで内訳見てた方がいい」
小悪魔さん「狩人COして確定○2択護衛で成功したら勝ちでいい気が」
大天使さん「狩人はCOして平和狙うべきであるかな。これは。」
長時間お疲れ様さん「俺の発言から1分間誰も発言してないわけだが」
猫と雨傘さん「狩人COさせて、2人出るようなら護衛先指定」
戻るつもりさん「普通に村だったああああああああ!狐は…さすがにないか。
きりたんぽで狐か狼死んでるくさいなコレは。

まぁ、細かいアレですが。はい。」
闇を歩く者さん「おはよう」
戻るつもりさん「うぬぬ、」
小悪魔さん「これもう狩人は狩人COしていいよね」
長時間お疲れ様さん「占いCO コログナさん ● 未来予知しときます」
シズナさん「明日無題○だったら俺仕事終了ね」
胡麻団子さん「紅孩児さんお疲れ様です」
コログナさん「○ばっかでる村やなあ・・・」
猫と雨傘さん「紅さんお疲れさまー」
黒い眼差しさんOK 俺吊りでいい
シズナさん「明日無題占う。
もし狩人が生きてるなら無題護衛しててくれ」
紅孩児さん「胡麻団子が狂人なんだ。やっぱりロラ安定だな」
黒い眼差しさん「ちと待ちな」
無題さん「はい」
ズサテ=マエさん「じゃおやすみ」
シズナさん「これ無囲い勝負くせぇな」
長時間お疲れ様さん「ここまで完璧に○しか引いてません ○圧殺です(震え」
コログナさん「おはよう」
ズサテ=マエさん「黒い眼差し吊り、明日決め打ち」
ゲームマスター「紅孩児さんお疲れ」
小悪魔さん「ここで確定○」
猫と雨傘さん「残ってる人見てると、あんまり雲行きはよろしくない」
紅孩児さん「お疲れ様でした」
長時間お疲れ様さん長時間お疲れ様さん 0 票 投票先 → 紅孩児さん
せやなというだけでまた予告であるとハッキリ宣言出来てなかった。
コログナの○貰い位置のタイミング的にここが囲い狼であると思う。
紅孩児の中身はなんでもある。
例えば死体無しが狐補足だとするならグレはもう占えない位置だから
狐を囲うことで俺に占わせたりして奇数→偶数狙いとかも色々あるし。
無題さん「おはよう」
シズナさん理由
今日は銃殺警戒で対抗が噛み合わせてくる日じゃないかと思うんだ。
とすると今日は狐よりも狼を狙うべきだと思う。
ので対抗の○でより狼っぽい闇を歩く者占い。
無題は発言がかなり白いし4日目の共有噛みから見て3日目に囲っている可能性は高い。
普通に村だったああああああああ!狐は…さすがにないか。
きりたんぽで狐か狼死んでるくさいなコレは。
ズサテ=マエさん「おはようございます」
シズナさん「占いCO 闇を歩く者○」
長時間お疲れ様さん「占いCO 紅孩児 さん○」
7日目の朝となりました。(14/02/12 15:14:09)
紅孩児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅孩児さんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
黒い眼差しさんの独り言「シズナが狼に見えるが」
戻るつもりさん「狩人の位置がホント上手いですね。」
大天使さん「基本その通りだが、きりたんぽがあまりにも人外だったので、
おそらくはカウントいれてる、ということだとみる>黒いまなざし」
猫と雨傘さん「んー、2-2霊ロラ直後は長時間さん護衛してたのかな」
無題さんの遠吠え「 」
黒い眼差しさんの独り言「今日グレー吊りするということは実質的に長時間の真を切った吊りになると思うが」
3時のおやつさん「狼は狩人噛めないことになるからかなりきついんじゃないかなー」
小悪魔さん「狐いないなら吊りはほぼ固定なので安心ですね。」
ズサテ=マエさんの独り言「さて決め打ちみたいなことを言っておいたが、どう動くかね?」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「噛み時間は俺が引き続き操作」
無題さんの遠吠え「じゃあコログナーシズナでいきましょうか」
闇を歩く者さんを占います。 >>> シズナ <<<
シズナさんの独り言「ここ狼だと思うけど、どうだろな」
大天使さん「絶好の位置に狩人がいることになるが、さて。」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「紅孩児を噛み合わせる気満々やけど」
小悪魔さん「健気な小悪魔さんです」
胡麻団子さん「小悪魔さんお疲れ様です」
ゲームマスター「小悪魔さんお疲れ」
無題さんの遠吠え「紅孩児ーシズナを想定狼にしましょう」
猫と雨傘さん「ホントそれ。>ラスグレ非狼
お疲れさまー」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「7人でコログナとシズナで2W想定
あと1人はきりたんぽあたりででっち上げれば大丈夫だろ」
小悪魔さん「お疲れ様でしたー」
シズナさんを護衛します。 >>> コログナ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/12 15:09:27)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コログナさん0 票投票先 → 小悪魔さん
シズナさん0 票投票先 → 小悪魔さん
黒い眼差しさん1 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん7 票投票先 → 黒い眼差しさん
闇を歩く者さん0 票投票先 → 小悪魔さん
紅孩児さん1 票投票先 → 小悪魔さん
無題さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → 小悪魔さん
長時間お疲れ様さん0 票投票先 → 紅孩児さん
3時のおやつさん「信頼勝負の時のラスグレは非狼」
3時のおやつさん「小悪魔さん勿体ないなー」
小悪魔さん「死体無しが狐でも予告で問題無いですよね。」
長時間お疲れ様さん「せやな」
紅孩児さん「予告はすればいいよ」
小悪魔さん「予告と名言していない予告投票に意味なんてないのではい。」
猫と雨傘さん「小悪魔さん健気。」
無題さん「非狩人=柱という理論がよく分からない>紅孩児」
長時間お疲れ様さん「死体無しが狐の可能性も考えて昨日は予告するのを止めましたけどね」
小悪魔さん「結果的に勝てるなら過程なんてどうでもいいです」
ズサテ=マエさん「予告したいならすればいいのよ」
小悪魔さん「予告する気もさせる気もないようですので、まあ、いいです。」
紅孩児さん「コログナもだった。シズナの真偽はまだ不明化」
シズナさん「いや、対抗の○どっちかは絶対に非狼だから確定○噛みはどのみちできないはず>黒い眼差し」
小悪魔さん「予告させた方がいいとは一昨日くらいからギャーギャー言ってますが」
闇を歩く者さん「僕はもうなんかこっちの方が嫌いとかいう理由で投票しますよ?あれあれ、いいんですか?」
小悪魔さん「村人なので吊ってどうぞ。」
ズサテ=マエさん「明日決め打ちかだりーなー」
黒い眼差しさん「ほんで今日は予告させてズサ噛ませない方がいいと思うね」
闇を歩く者さん「もっと誰を残したら一生当てそうかとかそういうのを基準で選びなさいよ」
小悪魔さん「失礼噛みました」
紅孩児さん「黒い眼差しが柱になっててめんどい
シズナの○が俺くらいしかいなくて非常に残念なことにシズナ真っぽい」
小悪魔さん「ここまで進行示して私吊りという事はまあ黒いまなざしさん狩狐えお見ての事でしょうからいいですはい。」
闇を歩く者さん「まったく君達は本当にかたくなだな」
小悪魔さん「いたわ>無題さん」
長時間お疲れ様さんというか奇数9人の時点で狩人はいるならCOするべきだと思うが
無題さん「ズサテ=マエがいる>小悪魔」
胡麻団子さん「お疲れ様です」
闇を歩く者さん「俺を吊れー!吊るんだー!吊らなきゃゆるさないー」
小悪魔さんCO無し
ズサテ=マエさん「どっちつるのもあんま気がすすまねーけど、小悪魔指定で」
小悪魔さん「誰が指定すんの>無題さん」
黒い眼差しさん「俺は非狩人な」
紅孩児さん「黒い眼差しでもいいよ。こっちがいい」
コログナさん「グレラン(小悪魔一択)」
シズナさん「完グレに狩人いるなら出して良いよ
奇数進行だから」
小悪魔さん「あれ黒いまなざしさんは?」
闇を歩く者さん「グレに狩人とかはありうるだろ。狐もあるだろ。だから俺吊り」
無題さん「いや今日も指定>小悪魔」
ズサテ=マエさん「黒い眼差しもいるか、まあいいや」
猫と雨傘さん「大天使さんお疲れさまー」
小悪魔さん「じゃあ私吊りしかないじゃん」
戻るつもりさん「胡麻団子が偽っぽかったと昼にも…。」
ゲームマスター「大天使さんぺろぺろ」
シズナさん「昨日は確定○いなかったから特例的に対抗の○占っただけ>無題」
闇を歩く者さん「もうグレに狼なんていないってー。俺吊っとけよ」
長時間お疲れ様さん「対抗は1つ●打ったから自分の○の何処で●を打つかとか考えてるんじゃないですかね」
紅孩児さん「確定○噛まれたなら真いるだろう。ほっ」
ズサテ=マエさん「灰はもう小悪魔だけよ>小悪魔」
無題さん「両方とも今度はグレー占い?」
シズナさん「対抗の○どっちか占いますね」
小悪魔さん「んじゃグレラン」
ズサテ=マエさん「めんどいことを」
大天使さん「ナチが真霊とは・・・。」
小悪魔さん「んじゃ灰から指定どうぞと思ったら死んでる」
紅孩児さん「おはよー」
大天使さん「お疲れ様だった。我が噛まれたか・・・」
ズサテ=マエさん「おはようございます」
コログナさん「おはよう」
小悪魔さん「そんな○ばっかぽんぽん出していいんですかね」
長時間お疲れ様さん◆黒い眼差しさん 「シズナは闇占ってもさして進行に影響する占い結果は出ないだろうからグレー占いがいいと思う
長時間も大体コログナ占っても位置的に●しか出ないと思うがね」
まさにこれ。
つまりコログナを占う価値はないと思う。
◆無題さん  「それじゃあ2人のグレーから指定でいきましょう」
自分もグレーだけどそれをおくびにも出さず指定を伺う所が
指定されるのを嫌がってる人外に見えた。
無題さん「おはよう」
黒い眼差しさん「ちーっす」
シズナさん理由
完グレに人外っぽいのが、きりたんぽ・紅孩児くらいしかいない。
その片割れが吊れたから残りの片割れ占い。
初日っから目をつけてたけど戻るつもりほどは黒くなかったし3日目以降は初日ほど
黒さを感じさせなかったから放置してたけど。
占い両方とも真に見えるとか言いつつ占い初日言い出したりでたらめすぎる。
闇を歩く者の柱がまるっきり進行無視すぎて人外じゃねぇかって気もするんだよな。
小悪魔さん「はいおはよー」
長時間お疲れ様さん「占いCO 無題 さん○」
シズナさん「占いCO 紅孩児○」
6日目の朝となりました。(14/02/12 15:02:53)
大天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使さんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
ズサテ=マエさんの独り言「そして紅が吊りたくてたまらないなあ」
ズサテ=マエさんの独り言「黒いまなざしが狩人くせえなあ」
シズナさんの独り言「無題狩人かね」
黒い眼差しさんの独り言「俺が死んだらまじで大天使GJあるかもしれんね」
シズナさんの独り言「やっぱ闇を歩く者囲いなんかね
進行無視の柱云々は村ならアホすぎるし」
ズサテ=マエさんの独り言「どっちかってと俺だが、まあどっちゃでもいい」
猫と雨傘さん「それ正直に申告する手もあったのに!」
紅孩児さんを占います。 >>> シズナ <<<
無題さんの遠吠え「 」
戻るつもりさん「コログナの位置が上手いですね。」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「 」
無題さんの遠吠え「 」
戻るつもりさん「なるほど、それでなんのCOもなかったのか。」
ゲームマスター「あるあ・・・あるあるwww>きりたんぽさん」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「んで、流石に仲間囲うぞ」
きりたんぽさん「狩人日記にログを上書きしてしまう痛恨のミス」
戻るつもりさん「狩狐ヒット避けが難しいかどうかは微妙な所だと思いますが。
まぁ、狼騙りは3日目には●を出さないっていう信仰もありのようですね。」
無題さんの遠吠え「OK,長時間護衛の狩人日記用意する」
猫と雨傘さん「狐さんお疲れさま」
ゲームマスター「きりたんぽさんお疲れ」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「対抗GJ 確定○どっちか噛むよ 噛み時間は俺が操作」
シズナさんを護衛します。 >>> コログナ <<<
ズサテ=マエさんの独り言「俺か大天使で死体無しやろ」
5日目の夜となりました。(14/02/12 14:58:12)
きりたんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コログナさん0 票投票先 → きりたんぽさん
シズナさん0 票投票先 → 闇を歩く者さん
黒い眼差しさん0 票投票先 → きりたんぽさん
小悪魔さん1 票投票先 → きりたんぽさん
きりたんぽさん9 票投票先 → 小悪魔さん
闇を歩く者さん1 票投票先 → きりたんぽさん
紅孩児さん0 票投票先 → きりたんぽさん
無題さん0 票投票先 → きりたんぽさん
大天使さん0 票投票先 → きりたんぽさん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → きりたんぽさん
長時間お疲れ様さん0 票投票先 → きりたんぽさん
猫と雨傘さん「人次第なんだろうなぁ、あまり参考にしないことにしておきましょう」
3時のおやつさん「しかも打てる●はあと1つだけ。狼が自由に吊れる場所が1箇所しかなくなるのは結構きつい気がしますが」
猫と雨傘さん「信用を取る自信のある狼が、そんな些細なミスで失敗するような
ギャンブル取るのは勿体無い気がするけど、そうでもないのでせうか」
3時のおやつさん「狩狐ひっとさえ気を付ければ、そうですけどね
それが難しいんじゃないですかね」
闇を歩く者さん「かたくなだなあ >大天使」
小悪魔さん「確定○を作らないために狼は対抗の○に●を打たなければならなくなります。
後々まで●残されても面倒ですし、さっさと使わせればいいんですよ。
うまい事行けば銃殺で真確定しますし。」
シズナさん「きりたんぽ突然死はすんなよ」
ズサテ=マエさん「そのままつり確定で」
紅孩児さん「両方ともおそろしく真に見えるから困ったもんだ
吊り1増えてるし真いるならそれでいいんだけど」
大天使さん「暫定○なので駄目だ。」
長時間お疲れ様さん「逆に狂人かどうか聞くコログナはなんなんだ」
黒い眼差しさん「シズナは闇占ってもさして進行に影響する占い結果は出ないだろうからグレー占いがいいと思う
長時間も大体コログナ占っても位置的に●しか出ないと思うがね」
闇を歩く者さん「きりたんぽCOしたら、俺吊りでいいって」
戻るつもりさん「霊ロラで共有露出なので3日目●って狩狐ひっとさえ気を付ければそれほど悪手でもない感が。」
シズナさん「確定○の数に比べて完グレが多すぎるでしょ>小悪魔
とりあえずどうぶん指定先には困らないし」
大天使さん「狩人だというなら、COしてよいのだぞ?どちら護衛してたかをいってな。」
コログナさん「紅孩児は何なんだ、狂人かなんかか?」
ズサテ=マエさん「ぎりぎりならそのままつり」
小悪魔さん「完グレは吊ればいいです>シズナさん
吊り1増えたので余裕でいけます。」
ズサテ=マエさん「はよいえや」
3時のおやつさん「狼が3日目に●打っちゃうと行動に制限がかかりますからね」
小悪魔さん「灰の私が対抗の○占えとかいうと私狐にしか見えないだろうから後は確定○に任せます」
紅孩児さん「猫真の可能性>きりたんぽ」
シズナさん「共有いないから早めに確定○作りに動いたけど明日対抗の○占っちゃうと完グレばっか残るんだよね>小悪魔」
猫と雨傘さん「狐指定かー」
大天使さん「きりたんぽCOを早くいうがよい。」
ズサテ=マエさん「COあればどうぞ」
長時間お疲れ様さん「というかこの死体無しが狐補足だとするなら予告は止めた方がいいよなこれ」
猫と雨傘さん「3時さんの話のように、信用勝負展開で狼が3日目朝に●持ってくるか。
確率を考えるとこれでシズナさんが真寄りには見えますねー」
戻るつもりさん「狐に指定来たー」
紅孩児さん「人外なら●打ってくると思うんだけどなんで○オンリーなの?
わからん」
ズサテ=マエさん指定:きりたんぽ
小悪魔さん「お互いに対抗の○占わせるように指示しておけば色々いいかもね>確定○s」
きりたんぽさん「両偽は初日共有だからあり得んでしょ」
闇を歩く者さん「別に◎だっていいんじゃね?うん。タイプ的にどっちも嫌いだから、当てられる気がせんよ」
大天使さん「共有第一だぞ?>占い両偽主張」
黒い眼差しさん「共有初日だから両偽なら雨傘しばけばいいんだよ」
3時のおやつさん「しかも戻るつもりさんって●打ってシズナさんに得する発言をしてない人ですし」
小悪魔さん「両偽なら潜伏した真が悪いでいいです。切ります。」
シズナさん「明日占うつもりだったんだけどな闇を歩く者は」
大天使さん指定したいなら任せたが、早めで構わぬ。
小悪魔さん「あと、両視点詰めれそうなので確定○2人で相談して占い先も指示しておくといいかもね。」
紅孩児さん「確定○二つなの?おかしくね?両偽じゃない??」
3時のおやつさん「いやー騙りの時に真狼で3日目に●打ちますかねー」
長時間お疲れ様さん「○位置くらい把握していて欲しいものだが」
ゲームマスター「お。死体なし。いいゾ〜これ」
ズサテ=マエさん「200になったら俺が指定する
大天使が指定するならそれ以前にやって」
無題さん「グレーじゃないじゃない君は>闇を歩く者」
大天使さん「とおもったら、暫定○じゃないか」
大天使さん「ほう。では柱吊らせてもらうか。>闇を歩く者」
小悪魔さん「暫定○が不用意に柱しないで下さい不要です」
きりたんぽさん「指定お願いします」
闇を歩く者さん「どっちの占いもタイプじゃないので」
戻るつもりさん「個人的には、シズナさんの中の方は真でも騙りでもあのくらいの信用取る立ち居振る舞いはなさる方だと思っています。」
無題さん「それじゃあ2人のグレーから指定でいきましょう」
ズサテ=マエさん「ないない>闇」
黒い眼差しさん「狐噛みか大天使GJだろうな」
小悪魔さん「狐噛みでもGJでもどちらにせよ指定でいいです。」
闇を歩く者さん「んじゃ俺吊りでいいよ」
大天使さんいい平和だな。そして確定○が2つできた。ズサよ、グレー吊りがいいと思うが。
闇を歩く者さん「ふうん」
小悪魔さん確定○2人で相談して指定先決めて下さい。
コログナさん「死体なしか」
ズサテ=マエさん「おはようございます」
無題さん「はい」
コログナさん「おはよう」
猫と雨傘さん「GJ」
長時間お疲れ様さん◆紅孩児さん  「小悪魔がいいこと言ってる。予告してよ」
せやな。
長時間お疲れ様さん 0 票 投票先 → 大天使さん
紅孩児さん「なるほど。シズナの俺への語りかけは高度な嫌味だったのか。気づかなかったわ
シズナなんて嫌。シズナを信用してる大天使も嫌い」
黒い眼差しさん「ちーっす」
きりたんぽさん「おはよう」
小悪魔さん「んじゃ2人確定○で」
紅孩児さん「おはよう」
シズナさん理由
まぁ仮にも共有噛まれた以上、確定○作りで良いでしょ。
ここで共有噛むなら自分の○に狐がいない確信が必要、と考えると闇を歩く者で囲っていそう
だけど、まだ確定○作りのタイミングじゃないと考えれば共有も噛めるかね。
もし○が両方非狼なら狼は発言的に闇を歩く者のほう噛むだろうしズサテ=マエ占いなら
噛み合わされる心配もないはず。
無題さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
シズナさん「占いCO ズサテ=マエ○」
長時間お疲れ様さん「占いCO 大天使 さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/12 14:50:54)
シズナさんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
3時のおやつさん「シズナさんの立ち居振る舞いは真にしか見えませんでしたよね」
小悪魔さんの独り言「まあ、結果残してくれるならいいですけど」
小悪魔さんの独り言「昨日予告してくれればやや真寄りに見れたんですけどね」
戻るつもりさん「●貰わなかった場合この位置で潜伏は強いと思ったんですが、
シズナさんが強かった…。」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「対抗噛み 時間は俺が操作」
無題さんの遠吠え「 」
戻るつもりさん「騙り希望があったのでお任せしました。
ただし初手●貰ったら出るよーというお話しはしましたね。」
小悪魔さんの独り言「占いは真ならもう噛ませればいいです、下手に銃殺GJが出ると面倒くさい事になるので」
シズナさんの独り言「普通村ってこんなレベルなんかねぇ
昼だから?」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「ここでGJ食らっても狐噛みに見せられる」
小悪魔さんの独り言「狩人は占いから護衛外して大天使さん護衛でいいです。」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「おう ●引きと共有噛みでグレはそこまで狭くない」
無題さんの遠吠え「まあいいけど」
ズサテ=マエさんの独り言「真狼-真狼も考えられるけどね」
小悪魔さんの独り言「10>8>6>4> の吊り4。銃殺が出ると奇数なので村やや有利ですが。」
無題さんの遠吠え「マジで」
猫と雨傘さん「狼さんお疲れさま」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「というかここで対抗噛むのありじゃねって思えた」
黒い眼差しさんの独り言「長時間が真か偽かはしらんけどそこ占ってどうするよ」
無題さんの遠吠え「 」
無題さんの遠吠え「了解」
シズナさんを護衛します。 >>> コログナ <<<
3時のおやつさん「戻るつもりさん狼引いたのに騙らなかったんですね」
小悪魔さんの独り言「予告投票と名言していない予告投票は無意味なので無視します」
ズサテ=マエさんを占います。 >>> シズナ <<<
長時間お疲れ様さんの遠吠え「お仲間お疲れ
2Wに見られない様に吠え稼ぎしといて」
無題さんの遠吠え「お疲れ様でした」
胡麻団子さん「お疲れ様ですご主人」
無題さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「戻るつもりさんお疲れ」
戻るつもりさん「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/02/12 14:45:56)
戻るつもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戻るつもりさん10 票投票先 → シズナさん
コログナさん0 票投票先 → 戻るつもりさん
シズナさん1 票投票先 → 戻るつもりさん
黒い眼差しさん0 票投票先 → 戻るつもりさん
小悪魔さん0 票投票先 → 戻るつもりさん
きりたんぽさん0 票投票先 → 戻るつもりさん
闇を歩く者さん0 票投票先 → 戻るつもりさん
紅孩児さん0 票投票先 → 戻るつもりさん
無題さん0 票投票先 → 戻るつもりさん
大天使さん1 票投票先 → 戻るつもりさん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → 戻るつもりさん
長時間お疲れ様さん0 票投票先 → 大天使さん
闇を歩く者さん「ブラフってしってますか」
シズナさん「初日に目を付けた狼候補が戻るつもり、紅孩児だった>紅孩児」
戻るつもりさん「信仰お疲れ様です。>シズナ」
大天使さん「そうだな。明日移行、グレ噛みとなろう。銃殺対応はしやすかろう。
今日、共有噛んだ狼は賭けに勝ったといえる。
ただ、我を銃殺対応で噛んでとなれば、真偽のほどは見えていよう。」
シズナさん「この村で恥ずかしくない発言レベルなのが3人しかいないから>戻るつもり」
ズサテ=マエさん「不慣れって言い出すなら、あんな無様な理由をもってくるシズナも大概なんですが、それは」
無題さん「今更になってどっちが真霊能かまで気にするの?>戻るつもり」
紅孩児さん「その理屈だと俺も狼なもよう
俺も囲いうんぬんいってるよ?>シズナ」
小悪魔さん「狼があざとく自分の○噛んで銃殺対応失敗してくれたらそれで終わりですが、さすがにないでしょう。」
戻るつもりさん「シズナは恥ずかしいって単語大好きですね。」
闇を歩く者さん「オムツをしてない奴が悪い」
ズサテ=マエさん「それがあるから真狂-真狐まで考えたけどね>戻る」
黒い眼差しさん「いやそれならなおさらグレー噛むか」
シズナさん「信用勝負でまずやらなきゃいけないのは狐を追い詰めること>黒い眼差し
いきなり共有噛むのは狼が不慣れな証拠」
胡麻団子さん「お疲れ様です」
小悪魔さん「真狼なら噛み先の○100%持ってるので真は銃殺しても100%対応されますよ。」
戻るつもりさん「あと、昨日言い損ねたんだが、胡麻団子のこの矛盾が気になって居た。
◆胡麻団子さん 「お、対抗居ないのか」
◆胡麻団子さん 「って対抗…だと…霊能ロラ把握」」
紅孩児さん「小悪魔がいいこと言ってる。予告してよ」
長時間お疲れ様さん「無様だと言って自分はこんな噛みをしませんよアピで信用を取ってくるとか、まぁいいけどさ。
うんこ出し切れてないのか腹が緩いんだからもう少し早く噛んでくれ」
シズナさん「紅孩児に言いたいんだが戻るつもりの初日の囲い云々発言で狼見えないなら恥ずかしいと思うぞ」
黒い眼差しさん「◆シズナさん 「信用勝負挑むにしたって共有噛みは無様だと思いますね」
今日明日中に長時間が単独●だせば占い切りは8人まで伸ばせるって考えたらまぁあるっちゃあるんじゃねえの」
小悪魔さん「なので占い予告してもいいんですよ。その辺は占い候補にお任せ。」
小悪魔さん「という事で以降銃殺が出ても確実に対応されますねはい。」
大天使さん「我は胡麻団子真霊とみている。おぬしが霊結果○でるとあれば、
吊られるべきところと思わぬか?>戻るつもり
無論、翌日長時間が死体では意味ないが。」
紅孩児さん「占いの内訳はさすがに真狼と予想。狂人は霊能で行ったのだろう
戻る吊りの一手なのが残念」
戻るつもりさんどうぞ、昨日も言ったとおりCOはない。
小悪魔さん「これで狼は自分の○を噛まない限り銃殺対応が出来る形になったわけですね。
霊も共有ももういません。」
コログナさん「●吊りかねえ」
闇を歩く者さん「戻って吊ってどうぞ」
小悪魔さん「共有噛むと銃殺対応苦しいはずなんですけどねえ。
昨日は灰噛んで銃殺対応準備してたはずなのに、ここで共有ですかええ。」
長時間お疲れ様さん「別に今共有がいない所でやる事は変わらないだろう」
シズナさん「信用勝負挑むにしたって共有噛みは無様だと思いますね」
猫と雨傘さん「共有さんお疲れさま」
ズサテ=マエさん「気乗りしませんけど、一応戻るつもり吊ればいいんじゃないでしょうか」
無題さん「まず真狼ー真狂でいいと思う、●吊りましょう」
闇を歩く者さん「がちがちの信用勝負ですか」
コログナさん「擦り寄って発言したつもりじゃないんだけどなあ、そう見えるのか」
紅孩児さん「共有噛まないでよ。グレかめや」
きりたんぽさん「共有逝ったか」
小悪魔さん「よほど銃殺対応に自信があるのか何も考えてないのかですね。
即噛みこないって事はほぼ真狼でしょう。昨日灰噛みでしたしね。」
ズサテ=マエさん「占い真狼ってことでしょうよ」
大天使さん「ふむ。占い噛みはなされなかったようだな。ならば、●吊りするべきだ。」
ゲームマスター「3時のおやつさんお疲れ」
無題さん「共有がいない」
3時のおやつさん「そうなってますよね」
小悪魔さん「へえ」
戻るつもりさん「◆大天使さん 「戻るつもりに先COを聞くべきだと思うぞ。」
と、COを煽りたかった大天使。
「(前半省略)多少出来る狼なら初手囲いなんて噛み先減らすことは役欠け警戒でしないですから」
と、自分に囲いがないアピールを理由に交えてくるシズナ。
ここの繋がりは忘れずに進行して貰いたい。」
紅孩児さん「占いの信用は同じくらいだけど戻るつもりが狼っぽくみえないので
長時間>シズナより」
コログナさん「おはよう」
長時間お疲れ様さん◆ズサテ=マエさん  「蹴られた人間も含めて15人目は、kariのまま死んでる
開始時でいうなら15番目は大天使ではない」
実際、まぁそういう指摘はあったのはいい。
だけど自分が15番目なのに占われなかったことに強く意識を持つ=占い師に占われたくない
と思っている場所にも思えた。
後は発言が全体的に強気だから指定も飛ばなそうな場所だと思ったし中身見といて悪くないと思う。
きりたんぽさん「おはよう」
紅孩児さん「おはよう」
シズナさん「理由
◆コログナ 「まあ戻るは長時間視点でもグレーだから吊ってもいいんじゃないか」
どっちが真でも戻るつもりで良いのは間違いじゃないけど完グレにこれ言われると
「どっちが真か考える気がない。ただ戻るつもり吊りに異論は示さない」
というすり寄りに見える。」
戻るつもりさん「おはよう」
大天使さん「おはよう、だ。」
無題さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
ズサテ=マエさん「おはようございます」
長時間お疲れ様さん「占いCO ズサテ=マエ さん○」
シズナさん「占いCO コログナ○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 14:38:50)
3時のおやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3時のおやつさんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
小悪魔さんの独り言「真狼ならあざとく自分の○噛むと負けコースですねはい。」
小悪魔さんの独り言「私か紅孩児さん噛みですかね。」
小悪魔さんの独り言「灰噛みでそこの○持ちつつというアレですね」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「銃殺は3秒で対応する」
小悪魔さんの独り言「真狂ー真狼で灰噛みはまあないでしょう」
猫と雨傘さん「この状況、私なら長時間or3時護衛なんですが、どうなんでしょうね」
戻るつもりさんの遠吠え「ういうい」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「なしでいいよ お疲れ」
小悪魔さんの独り言「ナチさん狼なら真狂ー真狼から即噛めそうな占い噛んで残った方は適当に吊るくらいの噛み順になりそうですし」
無題さんの遠吠え「銃殺は諦めよう、相方初日だし共有は混乱させられていいと思う」
戻るつもりさんの遠吠え「じゃ、無しでがんばります。」
戻るつもりさんの遠吠え「霊ロラしないなんて見えていたので的な足掻きは、
まぁ、微妙か。」
戻るつもりさんの遠吠え「 」
無題さんの遠吠え「COないって言ったんだからCOなしでいいんじゃない?」
戻るつもりさんの遠吠え「うーん…銃殺出るとつっらいのが共有噛みですが。」
小悪魔さんの独り言「あのタイミングでナチさん狐はほぼないです。
ナチさん狼はなくはないですが、まあほぼ真狂というか真でしょう。」
戻るつもりさんの遠吠え「明日占CO
CO無しと言えば明日の吊られ要員になるので噛まれを避けられるため。

と、
狩人CO

COなし

どれが良いでしょうか。」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「いや、共有処分しとくか」
3時のおやつさんの会話「ということを考えるとシズナさん限りなく真」
無題さんの遠吠え「 」
小悪魔さんの独り言「ごま団子さん先吊りなら先に●吊ってもいいと思いましたまる」
無題さんの遠吠え「 」
長時間お疲れ様さんを護衛します。 >>> コログナ <<<
胡麻団子さん「お疲れ様です」
3時のおやつさんの会話「信頼勝負の時に狼が3日目に●を出す必要があるかどうか」
無題さんの遠吠え「了解」
無題さんの遠吠え「 」
小悪魔さんの独り言「◆大天使さん 「●を吊らない、つまり明日占い噛みチャレが行われ、それによって吊らないかも、
ということだ。ライン見たかったのだが、そういう進行なら仕方ない。」

確かに霊片方吊った段階で●が出れば●先吊りのメリットもあるにはありますが、
昼時間だけで半数以上の村人を説得出来るだけの自信が無いのではい。」
3時のおやつさんの会話「猫と雨傘さん噛みなら信頼勝負だなぁ」
ゲームマスター「胡麻団子さんお疲れ」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「闇を歩くもの噛む 俺が噛み時間操作 吠えててくれ」
戻るつもりさんの遠吠え「ごめんなさい。」
猫と雨傘さん「狂人さんお疲れさま〜」
コログナさんを占います。 >>> シズナ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/12 14:33:52)
胡麻団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戻るつもりさん1 票投票先 → シズナさん
コログナさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
シズナさん1 票投票先 → 胡麻団子さん
胡麻団子さん12 票投票先 → 戻るつもりさん
黒い眼差しさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
小悪魔さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
きりたんぽさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
闇を歩く者さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
紅孩児さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
無題さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
大天使さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
3時のおやつさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
長時間お疲れ様さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
大天使さん「●を吊らない、つまり明日占い噛みチャレが行われ、それによって吊らないかも、
ということだ。ライン見たかったのだが、そういう進行なら仕方ない。」
ズサテ=マエさん「大事なのはそれだけ」
戻るつもりさん「大天使とシズナが繋がっている感じがしますね。
○で囲って居ない云々に反応して占ったのも、自分が囲って居るからではないでしょうか?」
ズサテ=マエさん「ま、だからなんだって話ではありますが、違ってたということだけです」
コログナさん「今日はローラーだけど」
3時のおやつさん「●じゃなくて霊能吊ってね」
闇を歩く者さん「役職に上も下もありません。あえて言うなら、僕が一番偉い。我に従え愚民どもよ」
猫と雨傘さん「数え間違いを指摘して、それで真偽決め打つのー?」
紅孩児さん「占いはは両方とも好印象。いい信用合戦だ」
シズナさん「3日目はもう入村順位関係ねーよ
さすがに3日目以降の占い先は発言から選別しねーと駄目だろ」
コログナさん「まあ戻るは長時間視点でもグレーだから吊ってもいいんじゃないか」
小悪魔さん「3日目くらいに暗号バラして占い結果撤回すれば最強ですね」
大天使さん「(ちなみに入った時、16名既にいたので、入った順番とするなら16番以上だ)」
ズサテ=マエさん「そして、理由としてあつかうならば、当然そこには正当性が必要だろうと思うんですよね」
小悪魔さん「というか、もうそれ暗号COのレベルですよね。
名前と入村順序をズラしておいて後から前日のログ見たら入村順序がこうだから〜」
長時間お疲れ様さん「前日のログなんて入村した時間しか取ってないよ。
ただ単にもし占い師を引いた場合、早い人を占って即退場させるのは可哀想だと思って持ってただけだ」
無題さん「入村者の話はもういいよ」
戻るつもりさん「へぇ。で、入村順位一番の私に●ですか。良い根性してますね。」
ズサテ=マエさん「いえ、必要とはいいませんよ
たまたま私はローカルルールを持っておくのに、残す癖があるってだけです>小悪魔」
紅孩児さん「理由の15人目の話は本編には関係ありません
でも突っ込んでくれてすっきり」
黒い眼差しさん「いや言いたいことは分かるぜ>大天使
ただやっぱり占いと霊能って圧倒的な身分の違いがあるなと思っただけだwwww」
シズナさん「蹴られた奴入れたらズサは40番目くらいの入村者になるだろ」
小悪魔さん「そんなもんとってないのでどうでもいいです」
大天使さん「そういえばそうであるな。我の順番は最終的に14番目になったな。」
小悪魔さん「何ですか。このむらは前日会話のログも必要なんですか。」
猫と雨傘さん「>◆ズサテ=マエさん 「シズナは、何をもって、大天使を15人目の入村者と定義したの?」
前日のログ取ってたんでせう?」
シズナさん「蹴られた人まで数えてねぇよw」
小悪魔さん「蹴られた人もいるでしょうに」
闇を歩く者さん「あと僕を護衛する必要はありませんよ。噛ませてよい」
ナチさん「ご迷惑を。足手まといでいつまでも残ってるよりさっさと斬ってくれて気は多少楽ですが」
ズサテ=マエさん「蹴られた人間も含めて15人目は、kariのまま死んでる
開始時でいうなら15番目は大天使ではない」
長時間お疲れ様さん「15番目はズサ、お前だよな」
無題さん「さすがに片吊りは変だっていうからそれはいいけど、やはりナチは信用できない
先に●吊って色見るというのはいいと思うんだけど」
大天使さん「COないといってるので、戻るつもり先吊りでいいと思うが。」
小悪魔さん「大文字で言うほどのことですかねそれ」
シズナさん入村順位早い人占って銃殺出ると申し訳ないから数えてたんだよ>ズサテマエ
戻るつもりさん「因みに2-2の霊ロラ作戦は狼が即噛み前提でないなら別に悪手ではない。
占い消さなきゃ勝てないのは即噛み前提だから。」
コログナさん「まあ完遂。終わったこと言ってもしゃあない」
胡麻団子さん「ロラ完遂ですね」
シズナさん「戻るつもりは狼見え見えだったから放っておいても吊れるかもしれなかったね」
小悪魔さん「ああ、まあCOないならいいです。はい。先に霊ロラね。」
闇を歩く者さん「長時間の巧妙な闇叩きに激おこです」
ズサテ=マエさんシズナは、何をもって、大天使を15人目の入村者と定義したの?
長時間お疲れ様さん「ここで●にCOを聞くとかないね。
そもそもここでCOを聞いた所で片方吊った霊能の結果なんか参考にならないだろ」
大天使さん「黒いまなざしよ。潜伏占いは共有第一をみてでるべき。
潜伏霊能は対抗がいたら潜伏解除すべき。いってる対象がちがうのだよ。」
3時のおやつさんローラーでどうぞ
戻るつもりさん「とあああ、ごめん。」
小悪魔さん「CO聞かなくていいです。狩人CO飛び出したらどうするつもりですか。」
紅孩児さん「戻るつもりは放置でロラ続行」
戻るつもりさん「COないです」
猫と雨傘さん「見事(何故か)噛まれましたね、お疲れさまー」
胡麻団子さん「まあ遅いから狼ではないと思ってた」
ズサテ=マエさん「俺は前日のログをもってるんだが」
紅孩児さん「戻るつもり●とは意外だな
●ならでてきそうなのに」
無題さん「先に●にCOきくのもいいんじゃない?」
小悪魔さん「●はCO言わなくていい。霊ロラ完遂。」
ズサテ=マエさん「ところで」
黒い眼差しさん「◆大天使さん「ナチなど信用はまったくおけん。共有第一みてからでるなど・・・。」
◆大天使さん
 「うむ。相方初日をみてでれる、シズナの印象はとても良い。」
酷い手の平クルリを見た」
大天使さん「戻るつもりに先COを聞くべきだと思うぞ。」
戻るつもりさん「おはよう」
ズサテ=マエさん「おはようございます」
ゲームマスター「目標達成おめでとう。猫と雨傘さんお疲れ」
コログナさん「おはよう」
胡麻団子さん「霊能CO ナチさん○」
きりたんぽさん「おはよう」
長時間お疲れ様さん◆闇を歩く者さん  「どうせ長時間は偽だから、共有は潜伏でいいよ。ただし吊られたら許さん」
まず、共有を伏せていることを考えている場所。
そもそも俺が偽の場合は潜伏してる可能性がある占い師と狐探しに移る訳であって、
たしかに共有が伏せることで占い師が噛まれる可能性はあるかもしれないが、共有が噛まれることは
俺が偽の場合、グレーが狭まらないことになって村には痛手のはずである。そういう考え無しの所占い。
胡麻団子さん「おはよう」
シズナさん理由
◆戻るつもりさん 「長時間は共有占いで囲いは無しか。」
こういう初心者みたいな発言は恥ずかしいからやめたほうがいいですよ。
狼が初手共有に○なんてざらにあるんで。
多少出来る狼なら初手囲いなんて噛み先減らすことは役欠け警戒でしないですから。
紅孩児さん「おはよう」
無題さん「おはよう」
大天使さん「おはよう、だ。」
小悪魔さん「自分が狂で潜伏してて2−1になったら私ならそのまま潜伏しますけどね。
霊に出る事が悪い事だとは言いませんが、霊を道連れにしても占いを消さない限りは勝てません。
2−1なら霊を護衛する狩人もいます。2−2なら絶対占いに付きます。
わざわざ占い噛めなくしてどうするつもりなんですかね。」
長時間お疲れ様さん「占いCO 闇を歩く者 さん○」
シズナさん「占いCO 戻るつもり●」
3日目の朝となりました。(14/02/12 14:26:22)
猫と雨傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫と雨傘さんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
ゲームマスター「霊能COできてたので問題ナッシング」
ズサテ=マエさんの独り言「ま、シズナは信用しなくていいや」
シズナさんの独り言「占いCO 戻るつもり●」
シズナさんの独り言「そんで紅核児あたりが狩人だとヤバゲ」
シズナさんの独り言「対抗が下手だと大概即噛みになるからなぁ」
ナチさん「すみません不慣れで発言できませんでした・・」
小悪魔さんの独り言「2−1なら霊を護衛する狩人もいます。2−2なら絶対占いに付きます。」
戻るつもりさんの遠吠え「闇どこかで噛みたいなぁ
取り敢えず猫了解。銃殺対応1個作ってあたったらでるかも」
ズサテ=マエさんの独り言「ありそうでだるいなあ」
小悪魔さんの独り言「あと、霊ロラにすると護衛が絶対に占いにつきますよね」
ズサテ=マエさんの独り言「むしろ面倒なのは、真狂-真狐」
小悪魔さんの独り言「なので自分が狂で潜伏してて2−1になったら私ならそのまま潜伏しますかね
霊に出る事が悪い事だとは言いませんが、霊を道連れにしても占いを消さない限りは勝てません」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「んじゃ猫と雨傘噛むか 1:00」
無題さんの遠吠え「紅孩児も気になる」
戻るつもりさんの遠吠え「銃殺出そうな所が分からなくてなやましい。」
3時のおやつさんの会話「そっちから吊っても霊能結果は白しか出ないのに」
戻るつもりさんの遠吠え「戦力噛みあわせるなら闇を歩く者」
小悪魔さんの独り言「いわゆる全露出というやつですね」
シズナさんの独り言「対抗の騙りも下手そうだし面白くならなそうだ」
無題さんの遠吠え「あるいは共有噛みで混乱させるのも一手
そこは騙りの自由でいいけど」
小悪魔さんの独り言「霊ロラにすると2日間は吊りで狩人候補が削れない事になります
その上、露出が増えると後からご主人が使えるカードが少なくなります」
3時のおやつさんの会話「ナチさんから吊るのかー」
無題さんの遠吠え「猫かな」
小悪魔さんの独り言「共有初日の2−1なら考えは様々でしょうが、もし私が狂で自分が潜伏してて2−1ならそのまま潜伏しますかね」
戻るつもりさんの遠吠え「ナチ先吊りなのか。」
シズナさんを護衛します。 >>> コログナ <<<
シズナさんの独り言「バレバレ狼さんですね」
ズサテ=マエさんの独り言「まあ当然ロラだけれど」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「グレ噛みを挟む どこか臭い所ある?」
ゲームマスター「ナチさんお疲れ」
戻るつもりさんを占います。 >>> シズナ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/12 14:21:21)
ナチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戻るつもりさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
ナチさん8 票投票先 → 闇を歩く者さん
コログナさん0 票投票先 → ナチさん
シズナさん0 票投票先 → ナチさん
胡麻団子さん7 票投票先 → ナチさん
黒い眼差しさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
猫と雨傘さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
小悪魔さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
きりたんぽさん0 票投票先 → ナチさん
闇を歩く者さん1 票投票先 → 胡麻団子さん
紅孩児さん0 票投票先 → ナチさん
無題さん0 票投票先 → ナチさん
大天使さん0 票投票先 → ナチさん
ズサテ=マエさん0 票投票先 → ナチさん
3時のおやつさん0 票投票先 → 胡麻団子さん
長時間お疲れ様さん0 票投票先 → 胡麻団子さん
猫と雨傘さん「ナチさんにCO/潜伏理由聞いてる人は、ナチさんの発言/発言間隔見るといいよ」
3時のおやつさん「片方吊りはどうでしょう。ナチさんって08:43から待ってた人ですのでローラーされに出るのは相当な覚悟でしょうし」
黒い眼差しさん「◆大天使さん 「うむ。相方初日をみてでれる、シズナの印象はとても良い。」
俺はあの発言で潜り切れると思っていたシズナはやべえと思うわ」
闇を歩く者さん「片吊りとか、早期に勝負を決めにかかる理由がわかりません」
コログナさん「ナチが狂人で釣られに来たんだろう」
小悪魔さん「霊ロラだと狩人候補削れないんですよ?初日共有なんで占いと狩人生存確定してるんですよ?>ズサテ」
小悪魔さん「私が言うのもおかしいですが、もしナチさん狂なら狩人候補削れなくする霊ロラに持ち込むのは悪手ですねはい。」
ズサテ=マエさん「え?ナチ狂ならすっげえ意味分かるだろ>小悪魔」
紅孩児さん「2−2ならおいしく霊能です
出遅れが人外臭くて鼻まがりそう。わざわざお掃除されに出てきてご苦労様」
胡麻団子さん「って対抗…だと…霊能ロラ把握」
闇を歩く者さん「ロラになるなら、ステを占ったり吊ったりするといいでしょうね。」
長時間お疲れ様さん「だいたいこういうのって、ナチがなれてない真霊能で、元々狼は狂人任せで占い真狂にしてベグるとかそういう所だったんじゃないの。
んで、相方初日と聞いて慌てて狼が騙りにサポートに出たと」
無題さん「片吊りじゃいかんの?」
ズサテ=マエさん「それで死体なしが出たら余裕ゲー
占い噛まれてたら思ひ出ぽろぽろ
グレ噛まれたら悩もう」
大天使さん「ナチなど信用はまったくおけん。共有第一みてからでるなど・・・。」
シズナさん「潜伏狼っぽいの2人見つけた」
戻るつもりさん「ナチさん潜っていた理由などありますか?」
小悪魔さん「ナチ狂ならもっと意味分からんけどね>ズサテ
狼でも狐でも意味不明だけど」
猫と雨傘さん「発言逆順にして遊ぼうと思ったけど、崩れて残念。ローラー」
コログナさん「ローラーが無難かな?」
胡麻団子さん「いやあ二日目出ても大体対抗出て霊能ランじゃないですか>戻るつもりさん」
紅孩児さん「2−1か。初日共有なら霊能はかなり真より
まあ露出少ないから何とも言えんが」
小悪魔さん「霊ロラで狩人生存確定コースで行きましょう」
大天使さん「うむ。相方初日をみてでれる、シズナの印象はとても良い。
人外だとしたらなかなかのツワモノだぞ。」
闇を歩く者さん「相方初日ごときで潜伏を辞めるなど根性がたりないが、潜伏認めないとか言ってる共有がいるのでは仕方がないのか。時代かー」
3時のおやつさんローラーでどうぞ
ズサテ=マエさん「いみがわからないのでナチだけ吊ってもいいレベル」
無題さん「ん
◆ナチさん 「私が霊です」」
小悪魔さん「と思ったら2−2らしいので霊ロラで」
猫と雨傘さん◆ナチさん 「私が霊です」
きりたんぽさん「占い霊欠けなしか」
戻るつもりさん「長時間は共有占いで囲いは無しか。」
小悪魔さん「久々に霊がボロ雑巾じゃない村を見ました」
紅孩児さん「○が共有とは面白いね
長時間は囲いはいない模様」
ナチさん「私が霊です」
小悪魔さん「んじゃ2−1なので霊軸でどうぞ」
闇を歩く者さん「胡麻団子がな >長時間」
無題さん「欠けなしやったね」
猫と雨傘さん「おはようございます。」
シズナさん理由
15番目の入村者。
さくらちゃんだって普通の女の子なんだよ!
特攻対策で朝一挨拶入れます。
戻るつもりさん「ここで対抗が居ないのかと言い出すのは狂目。」
大天使さん「ほう。>相方初日」
小悪魔さん「今日でないなら真ー真でいきます。」
コログナさん「ほう!初日ときたか」
シズナさん相方初日なら出ます
占いCO 大天使○
胡麻団子さん「占い欠けか…」
小悪魔さん潜伏いるならどうぞ。明日以降は認めません。
3時のおやつさん「胡麻団子さん、後は頼みました」
長時間お疲れ様さん「はい、真決定」
戻るつもりさん「◆胡麻団子さん 「お、対抗居ないのか」
ってのは一寸違和感を感じますね。2−2想定なのかも知れませんが、
3−1も普通に起こり得る。」
無題さん「なんだか臭い占いが可哀想なのでおそらく真だ!って擦り寄っておきます」
大天使さん「などと言って、真・真の真即噛みを狙う人外もいよう。>闇を歩く者さん」
闇を歩く者さん「どうせ長時間は偽だから、共有は潜伏でいいよ。ただし吊られたら許さん」
3時のおやつさん相方は初日犠牲者さんです
黒い眼差しさん「3時のおやつは3時前に死ぬ(適当)」
小悪魔さん「狂潜伏でも真潜伏でも明日追加でしょうから何でもいいです
この頃は狼ですら追加してくる事ありますしね」
猫と雨傘さん「吠え数多かったから、もう少しいろいろ出ると思ってた」
ズサテ=マエさん「大天使と小悪魔で悩みつつ、今日も日が暮れます」
3時のおやつさん共有者です
きりたんぽさん「1-1って役職かけてそうで不安だなあ」
小悪魔さん「この頃潜伏多いので欠けより潜伏で見ます>コログナさん」
長時間お疲れ様さん「んで3時のおやつの反応がないのが不穏過ぎるんだが」
闇を歩く者さん「偽ー真ですね。では胡麻護衛でよろしく」
紅孩児さん「1−1だけど長時間は臭いから論外
真かけ潜伏なのだろう」
シズナさん「狼−真にしか見えないですね」
小悪魔さん「どうせ明日の朝もう少し増えるんでしょうね」
ナチさん「おはようございます」
猫と雨傘さん「1-1-2か、グレラン。」
大天使さん「臭いのは人外くさい…ということではないな。フム。>ズサ」
コログナさん「1−1かよ、なんか欠けてんのか」
胡麻団子さん「お、対抗居ないのか」
小悪魔さん「んじゃ1−1なのでFOしてグレラン」
長時間お疲れ様さんズサが占い師を引いてしまったわけだが。
となると、待っていた人を占うのは可哀想なので俺の前に入った人占い。
「仮さん」が村へやってきました。(14/02/12 13:58:34) 
というかちょうどその人が右なんでちょうどいい。
闇を歩く者さん「おはよう」
無題さん「では共有もどうぞ」
黒い眼差しさん「ちーっす」
小悪魔さん「占い1ね。霊もどうぞ。」
ズサテ=マエさん「物理的に」
戻るつもりさん「おはよう」
胡麻団子さん「霊能者CO」
ズサテ=マエさん「長時間お疲れ様が臭い」
ゲームマスター「リカオンさんが参加するの珍しい気がする」
きりたんぽさん「おはよう」
コログナさん「おはよう」
長時間お疲れ様さん占いCO 3時のおやつ さん○
無題さん「おはよう」
胡麻団子さん「おはよう」
猫と雨傘さん「おやすみなさい。」
小悪魔さん「はいおはよー」
大天使さん「おはよう、だ。」
紅孩児さん「おはよう」
シズナさん「おはよう」
ズサテ=マエさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/12 14:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長時間お疲れ様 <<<
ゲームマスター「RP界の乙女さんスーハースーハーくんかくんかぺろぺろ」
紅孩児さんの独り言「おはよう」
猫と雨傘さんの独り言「目標:4日目朝までに噛まれる」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「了解」
戻るつもりさんの遠吠え「最古入村最長待機者占いで占われる可能性を考えての準備です。
それ以外の時は任せる>超時間」
無題さんの遠吠え「●貰いの場合霊能COします」
戻るつもりさんの遠吠え「●貰ったら出ます。
占CO 大天使○
そうでなければ潜伏。」
大天使さんの独り言「再投票するな、といいつつ、突然死がない…なにやら矛盾してるような気がするが。」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「1:30噛み 3時に○出す」
戻るつもりさんの遠吠え「了解。」
無題さんの遠吠え「了解、では右だけ対応もって潜伏します」
大天使さんを占います。 >>> シズナ <<<
猫と雨傘さんの独り言「ム=ラビト」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「初心者だから騙る」
ナチさんの独り言「よろしくお願いします」
小悪魔さんの独り言「再投票するなよってどういう(困惑)」
3時のおやつさんの会話「あいかたああーーーーーーーーー!!!GMさん村立てありがとうございますーーー!!!」
無題さんの遠吠え「騙りどうしよう、誰もいなければ騙りますよ」
戻るつもりさんの遠吠え「初日銃殺だったら可哀相とおもって避けて貰えるか●ぶちあてられるか。」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
ズサテ=マエさんの独り言「あと電話きてたからすまんな」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「この狼臭うぞ」
大天使さんの独り言「よろしく…頼むぞ。」
ズサテ=マエさんの独り言「狂人くれよ」
黒い眼差しさんの独り言「村立て多謝」
無題さんの遠吠え「あっ」
長時間お疲れ様さんの遠吠え「よろしく」
ズサテ=マエさんの独り言「占いCO 戻るつもり●
理由:そうか、入村順位一番、10時間か、そうか……
だったらいきなりグレランで吊られては可哀相だ
ここは保護してやらねばな……」
胡麻団子さんの独り言「なんと」
戻るつもりさんの遠吠え「あっ、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分56秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 14:09:24)
戻るつもりさん「よろしくおねがいします!」
小悪魔さん「うんこちゃん に見えて一瞬何か分からなかった」
闇を歩く者さん「おい、そこはちゃんと拭こうぜ!」
紅孩児さん「こっち来ないでください>長時間」
ゲームマスターじゃあ15秒後くらいに開始
長時間お疲れ様さん「ただいま うんこちゃんと拭き取れた自信ないけど」
ゲームマスター「さてさて楽しみだな、わくわく」
ゲームマスター「あ、忘れてただけなのね」
紅孩児さん「トイレ行きたい時に限って狂人引くんだよね」
戻るつもりさん「かわった!」
黒い眼差しさん「そういや変えてなかったわ」
ゲームマスター「kari一人しかいないからいーい?」
戻るつもりさん「その間にきっとkariの名前が変わる」
kariさんが黒い眼差しに名前を変更しました。
無題さん「よろしくね」
長時間お疲れ様さん「んじゃ行ってくる」
3時のおやつさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「それくらいみんな待ってくれるだろ。いっとけ」
大天使さん「よろしく頼む…。」
紅孩児さん「いいのよ我慢なんて>長時間」
大天使さん「さすが訓練されたズサだけはある…。」
シズナさん「よろしく」
長時間お疲れ様さん「いや、我慢できるからいいよ」
無題さん「kariはそのままで大丈夫?」
胡麻団子さん「よろしくお願いします」
大天使さん「1名kariのままだが。我はよいが・・・」
紅孩児さん「よろしく」
ゲームマスター「長時間お疲れ様のトイレ町」
猫と雨傘さん「ペットボトルどうぞ」
長時間お疲れ様さん「OK よろしく」
ゲームマスター復帰したので約30秒後開始
長時間お疲れ様さん「更新揃いそうにないならトイレ行って来ていいか? 3分で戻る」
ゲームマスター「ズサと赤復帰競争
同時なら赤復帰優先」
3時のおやつさん「って・・・」
ゲームマスター「00分が更新してくれない件」
猫と雨傘さん「忘れないよ。」
3時のおやつさん「一応開始予定は明日の1時のつもりで建てました」
紅孩児さん「戻るつもりさんはいい人でした」
戻るつもりさん「お、…落ち着け>紅核児」
紅孩児さん「乙>戻るつもり」
戻るつもりさん「途中熟睡したけどねw」
紅孩児さん「戻るつもりの銃殺フラグが立ちましたね」
ゲームマスター「長い間乙だよまったく>戻るつもり」
ゲームマスター「@2」
戻るつもりさん「やった!入村順位一番!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「01分で揃えろー」
さんが3時のおやつに名前を変更しました。
kariさんが長時間お疲れ様に名前を変更しました。
長時間お疲れ様さん「わこつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 13:59:47)
ゲームマスター「一人復帰した。赤なし」
猫と雨傘さん「まだ始まってなかったか」
3時のおやつさん「03:53・・・宜しくお願いいたします」
タルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 13:58:34)
ゲームマスター「赤2なのでそろそろ始められるかな?」
kariさんがズサテ=マエに名前を変更しました。
ズサテ=マエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサテ=マエさん「こんちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 13:55:35)
モモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大天使に名前を変更しました。
大天使さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 13:51:35)
ゲームマスター「誤蹴りしないようにしないと」
のうとうとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが無題に名前を変更しました。
無題さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 13:49:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼食購入中さんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんが紅孩児に名前を変更しました。
紅孩児さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 13:46:16)
黒い眼差しさん「お、おう・・・>GM」
kariさんがタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ別にだぜどぅで参加しようがそうでなかろうがやることに変わりはないので」
小悪魔さん「酉を付けないという方法が>GMさん」
戻るつもりさん「お前が誰の別酉かお見通しだぜ!ってノリで親しげに話せばきっと最終日残れますよ!」
ゲームマスター「紫kariも元気にしてたか!」
ゲームマスター「ってことがたまにある」
ゲームマスター「別酉みたいな人に親しげに話しかけられる事案が発生」
黒い眼差しさん「よっ、GM 相変わらず元気そうだな!」
戻るつもりさん「全員知らない人なので、まるで以前から知っていたかのような顔をして絡み返します。」
ゲームマスター「いや、霊界とかでだなw」
小悪魔さん「初日に吊ります」
ゲームマスター「そういえば、村で知らない人に絡まれたときってどうすればいいんだ?
たまにあるんだけど」
戻るつもりさん「そういうのはピーチの担当かなって思って(てへ)」
戻るつもりさん「あ。……」
ゲームマスター「そんなことないよ!って言ってくれる人がいない」
ゲームマスター「どっちかというとえろい人だと思う」
戻るつもりさん「あ。偉さっていうか個人の名前みたいな霊で>徳川家康」
ゲームマスター「そんなに偉い人でもないよね」
闇を歩く者さん「だぜどぅ=徳川家康という風潮」
戻るつもりさん「徳川家康 みたいなものですかね。」
ゲームマスター「なんかそういうプレイヤーさんがいるらしいよ」
戻るつもりさん「所でだぜどぅってどういう意味のある言葉なんですか?」
ゲームマスター「きゃっ///」
小悪魔さん「ただいまー」
戻るつもりさん「完了」
戻るつもりさん「ちょっとふれーむはずしてこよう」
戻るつもりさん「だぜどぅいったく!」
戻るつもりさん「しまった、フレーム付きのウィンドウになっちゃっとる」
ゲームマスター「おかえりなさい、ご飯にする?だぜどぅにする?」
戻るつもりさん「ふたたびただいま!」
スタ丼さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが闇を歩く者に名前を変更しました。
闇を歩く者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 12:40:02)
ゲームマスター「いってらー」
戻るつもりさん「おふろたまった!いそいできます!」
きりたんぽさん「お昼ご飯は担担麺 きりたんぽじゃないよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりーそしていらっしゃい」
きりたんぽさん「よろしく」
kariさんが昼食購入中に名前を変更しました。
きりたんぽさん」が村へやってきました。(14/02/12 12:27:27)
kariさんがズサテ=マエに名前を変更しました。
小悪魔さん「赤の方が7人もいらっしゃるなら私も昼食を買いに行きたいので一時離席します」
kariさんが戻るつもりに名前を変更しました。
戻るつもりさん「1時開始ならお風呂入ってきても大丈夫そうかな。」
ズサテ=マエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 12:23:50)
戻るつもりさん「おはようございます戻りました!」
戻るつもりさん「ただいま!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時くらいにははじめたい」
案山子さん「12時40までに参加できなきゃ案山子化しますので・・」
ゲームマスター「7人ですね」
モモさん「何時頃開始ですか?」
案山子さん「赤何人いますの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ここ4時前から建ってんのかよw」
かりさんがスタ丼に名前を変更しました。
案山子さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 12:18:15)
タルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 11:57:41)
猫と雨傘さん「辛い。」
ゲームマスター「すまぬ・・・すまぬ・・・・」
ゲームマスター「うわあああああああああ間違えたあああああああああ」
ひねくれ棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが猫と雨傘に名前を変更しました。
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 11:43:01)
ゲームマスター「次回更新確認1200」
ゲームマスター「了解」
猫と雨傘さんが案山子に名前を変更しました。
猫と雨傘さん「ごめんなさい、電話入ったので終わるまで案山子。」
黒い眼差しさん「こいつまた夜中に村立てたのかwwwwwww学習しろよwwwwwww」
kariさんが猫と雨傘に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫と雨傘さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 11:17:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒い眼差しさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 11:16:38)
ゲームマスター「次回更新確認1130」
kariさんがのうとうとに名前を変更しました。
案山子さん「参加予定でしたがちょっとお腹調子悪いので抜けます、ごめんなさい」
ポストさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが胡麻団子に名前を変更しました。
kariさんがナチに名前を変更しました。
ナチさん「5」
ゲームマスター「1030以前の赤は蹴り対象です」
ゲームマスター「赤たくさんいるので更新確認時間設定します、次回更新確認1100」
kariさんがポストに名前を変更しました。
kariさんがシズナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おはようございますズサッ」
kariさんがひねくれ棒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 10:40:24)
ひねくれ棒さんまだ赤いると思うけど16人でもいいよ>GM
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡麻団子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 10:32:40)
kariさん「これからは夜中にもっと注意しておくか」
kariさん「建ってると知ってたら来れば良かったな。夕べはずっと起きてた」
ゲームマスター「また建てちゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「何だお前、また夜中に建てたのかwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 10:23:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひねくれ棒さん「「kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 03:53:19) ←ワロタ」
kariさんがコログナに名前を変更しました。
ひねくれ棒さん「こんにちは」
ひねくれ棒さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 10:21:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KEIKAさんがkariに名前を変更しました。
シズナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 10:02:45)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 09:52:09)
コログナさん「ホワイトメダル獲れなかったんだ」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コログナさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 09:21:04)
ゲームマスター「更新確認1030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モモさん「おはようございます〜!」
のうとうとさん「時間次第じゃ案山子だけどさっさと入村しておきました。こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 08:53:29)
モモさん」が村へやってきました。(14/02/12 08:51:55)
ナチさん「こんにちわ」
KEIKAさん」が村へやってきました。(14/02/12 08:43:48)
kariさん「体脂肪増やすと寒さに強くなるみたいだな」
kariさん「寺」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「仕事だ。すまぬ」
kariさん「女子ジャンプは残念だったがスノボでメダル2つ獲得か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「3時53分から建ってるのか…」
kariさん「さっさと入村してみた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 08:02:08)
ゲームマスター「次回更新確認900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 07:28:56)
案山子さん「次回更新確認800」
kariさん「6時30分以降は案山子です」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 05:49:39)
戻るつもりさん「七時…………」
ゲームマスター「次回更新確認700」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認530」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん「すいませんオリンピック見てたらつい寝てなくてこの村見つけました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 04:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 04:01:43)
kariさん「真夜中に舞い降りたたったひとりのGM」
戻るつもりさん「すごいばかがいる!すごい!」
戻るつもりさん「GMwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「一応開始予定は明日の1時のつもりで建てました」
戻るつもりさん「しかもなんで六人もあつまっちゃってんのwwww」
戻るつもりさん「よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 03:55:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 03:55:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 03:55:10)
ゲームマスター「更新確認430」
kariさん「一応こんばんは」
kariさん「眠いから半分案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「もう朝になりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 03:54:29)
ゲームマスター「まだ夜ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
kariさん「おはようございます」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 03:53:19)
戻る