過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
そらる
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おこじょ
正直者 ◆BAkgDY17t2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもけんぴ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
國崎出雲
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのこ派
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(生存中)
 
 
ちろるちょこ
◆Rosa..EYCI
[狩 人]
(生存中)
 
 
苺タルト
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥そぼろ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅難民
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎧の巨人
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんながんばれ
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
おっさん化
◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゅる子
◆ddC6G0vA5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やってく
2:20以内なら
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の村 〜 136735番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おっさん化さん「おやすみなさい(^ω^)」
苺タルトさん「オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
ゲームマスター「夜遅くまでの参加有難うございました!ぼちぼち赤も出て来たので管理修了します。
おやすみなさい!」
苺タルトさん「酒のんで寝る(;◇;)でもかてたからいっかー(´∀`*)おやすみいいみんなだいすきよー」
さん「そもそも追加するなら霊能と切れるタイミングでいいけどね」
帰宅難民さん「GM村立て感謝」
さん「GM村建ておつしたー相方たちもおつかれー」
苺タルトさん「おれもがんばてるだよ。。。(;◇;)傷ついちゃうんw」
帰宅難民さん「いや無理だな。○噛みから占い追加しても護衛ぶれるとは思えない。霊噛まなきゃ」
みんながんばれさん「あ。そう・・・。真でも偽でも占いの書き方変えてるんだけどなあ
今回全部乗っける方法だし・・・>メタ」
さん「まー出ないとしてにゅる子かそぼろは少なくとも噛むところだったけどね
がんばれ真だろうが偽だろうが」
帰宅難民さん「予定外でも俺が無理やり出てれば良かったな」
帰宅難民さん「いもが出ずににゅる子噛みしたのが想定外だった」
鳥そぼろさん「CNと発言で特定した」
鳥そぼろさん「中身」
みんながんばれさん「占いメタってなにw
◆鳥そぼろさん 「つか占いメタで真確定なんだよね残念ながら」」
さん「序盤の話をすると狐があっさり退いちゃったのはわりと困った
とりあえず狼はやっぱり追加で占いCOが安定」
さん「まずおっさん化噛みの時点でグレ噛み。おっさんに指定をさせる。そこで生き残ればそれが仮想狼...すごく難しいけど
片方くらい切ったは結構通りそう。飽和回避にもなるし」
國崎出雲さん「おつかれしたー。占いくさい狂人ちゃんでもうしわけなかったです!
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆さんもお疲れ様です。
狼さんたち、役に立てなくてごめんなさいー゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
帰宅難民さん「まあ全潜伏で真占い噛まないなら、狼は各下ってことで乱戦が兵法の基本だから、混乱を誘う噛みだったんだがな。露出で負け戦だったし」
みんながんばれさん「全潜伏はきつかったんじゃないんですかねw
狂人噛みも・・・」
苺タルトさん「ほいでみなさありがとした また遊んでください(・∀・) みんなさは勘で怪しいおもただけーあはは ごめんねーでもまた遊んでね(>∀<)ノシ」
いもけんぴさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
おっさん化さん「GMさんもおつかれさまです(^ω^)村立てありがとうございました
貴重な共有経験になりました!楽しかった」
帰宅難民さん「狐候補噛みってことで」
みんながんばれさん「それくらい。狼もありえるっちゃありえるけど
今回は芋づる式狼構図の完成だったから。そちらを重視していただければ
村のほうが勝てる図だったとおもうが>鎖」
帰宅難民さん「偽なら狩人噛みだろうなー。」
いもけんぴさん「すんまそん(´・ω・`)」
さん「ちろるちょこ俺は抜けないから自分的に結局偽路線しかなかったけどこれを相手にするのは本当に無理」
みんながんばれさん「にゅる子噛みは狩人ださせる噛む必要ない」
苺タルトさん「今度一緒してね(>∀<)誰だかわかんないけどわっふると村ありがとぉ(´∀`*)」
みんながんばれさん「鎖身内くらい」
さん「みんながんばれ狼想定ならどんな噛みするかね。身内×2は置いといて」
みんながんばれさん「霊噛みであそこまで揺らぐとかびびったこわいね」
苺タルトさん「わぁい(・∀・)久々勝てたよー便乗だけどうひょおおおおありがとおおおうひょおお」
鎧の巨人さん「GM・同村の皆様ありがとうございました
おやすみなさいノシ」
帰宅難民さん「投票で露出しなきゃワンチャンあったかもな。すまん。」
鳥そぼろさん「GMありがとう同村乙」
ゲームマスター「3:30なのに赤3とかすごいですね。私も参加したかった。」
鳥そぼろさん「お疲れさん」
いもけんぴさん「おつかれさまでした」
みんながんばれさん「くそうらないでしたから」
ちろるちょこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
おっさん化さん「おつかれさまです」
苺タルトさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイおつしたぁぁぁごっつぁんですうううキャー(>∀<)」
さん「ずいぶん詰むのが遅くなったゲームですこと」
みんながんばれさん「くそ占いでした」
帰宅難民さん「狂人そこか」
クリアアサヒさん「おつした」
おこじょさん「お疲れ様でした」
鎧の巨人さん「お疲れ様でした」
みんながんばれさん「おつかれ」
さん「おつかれさまー」
きのこ派さん「お疲れ様」
帰宅難民さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/12 03:30:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みんながんばれさん1 票投票先 → 帰宅難民さん
きのこ派さん0 票投票先 → 帰宅難民さん
帰宅難民さん3 票投票先 → みんながんばれさん
ちろるちょこさん0 票投票先 → 帰宅難民さん
苺タルトさん「くそう おれ今日村っ子だからがんばれーw」
苺タルトさん「だけども気にしないできちゃうんだよーwすまんよー(>∀<)」
みんながんばれさん「狩人狼はない 狐あるからうらなってもいいんだけど
それならきのこかみだよなあ」
苺タルトさん「おれなんかいつもあらぬよーw」
帰宅難民さん「帰宅⇔みんな この相互票は確定事項だ」
みんながんばれさん「おれ真 お前狼 狩人が狐かどうか考える」
みんながんばれさん「狩人占い正解だったなあセンスないわ」
帰宅難民さん「俺がみんな投票しないでどうやって引き分けるんだよ」
苺タルトさん「便乗わっしょいできますように(>∀<)」
みんながんばれさん「まーきのこが決めればいい
狩人か帰宅か」
ちろるちょこさん「帰宅はどういう内訳で見てるんだ?人外どこだと思ってる?」
みんながんばれさん「投票だけでみてもどうせ帰宅LW逃れられないだろ・・・」
苺タルトさん「村っ子勝てますように(-人-)」
鎧の巨人さん「ちろるさんずっと潜伏してよ
あらぬ疑いかけられるよ」
みんながんばれさん「あっそう?じゃあお前引き分けすらとれんぞ」
さん「みんながんばれ狼だと身内切って身内切ったことになるから狂だけど」
ちろるちょこさん「私噛んどきゃよかったんじゃないの」
みんながんばれさん「共有2占いのせいだからすまんだけど
あと狩人占いだったかなぁ。もう帰宅狼決めうちして」
帰宅難民さん「なんで? 偽確定のみんなに入れない理由がない>みんな」
みんながんばれさん帰宅は狩人にいれなきゃ負けるんじゃない
きのこは狩人にいれるか帰宅にいれるか決める程度で
狩人と俺は帰宅にいれるんだしどうせ
苺タルトさん「やだ おれ久々勝てる村っ子かしらん?」
帰宅難民さん「俺視点は二連続身内切りか二連誤爆、もしくは霊狂人しかなくなった
二連誤爆だった場合だえけ、みんな投票はありえないが、何度も言うようににゅる子○からみんな狂は切ってる」
ちろるちょこさん「みんながんばれ偽でわざわざ鎧噛む必要ってなんだ」
みんながんばれさん「なにいってんだ帰宅はさ」
ゲームマスター「地味な色合いの村になったな。」
鎧の巨人さん「みんな真だったのか
狐か狂人だと思ってた」
みんながんばれさん「鎧占いだけはないとおもったけど」
帰宅難民さん「じゃあ俺みんな投票するんで、引き分けるかどうかは他の村に任せるわ」
苺タルトさん「だいじょうぶだよー おうえんだよお」
みんながんばれさん「ちろる占いかくっそ悩んだ」
帰宅難民さん「やっぱ偽かよ」
みんながんばれさん「引き分けでもなんでも」
鎧の巨人さん「死んでた」
みんながんばれさん「帰宅黒なんで」
苺タルトさん「鎧さおつしたあああああ」
さん「きのこ抜かない」
帰宅難民さん「おはよう」
きのこ派さん「おはよう」
ゲームマスター「鋼の巨人さんお疲れ様でした。」
きのこ派さん「おはよう」
ちろるちょこさん「【七日目】護衛ーみんながんばれ 死体ー
今日まで護衛してやっとみんながんばれ視点で詰むんだよな
きのこ派護衛も考えたけどもしそこでGJだしても僕狐ってことで吊られそうだしな」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
すべて・・・!!」
苺タルトさん「うん がんばるよ?一緒がんばろね(>∀<)」
ゲームマスター「苺タルトさんがいると村が和みますね。」
8日目の朝となりました。(14/02/12 03:23:47)
鎧の巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰宅難民さんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
苺タルトさん「じゃぁ誰真?ていわれたらもう忘れたのでなにもないんだぜw」
鎧の巨人さんの独り言「狩人だれだっけ」
鳥そぼろさん「苺タルトさんお仕事がんばって下さい!応援してます!」
苺タルトさん「だからきらいきらいした間違えてたぁ(>∀<)」
みんながんばれさんの独り言「えー」
苺タルトさん「おれ最後までみんなさ狐さじゃねーのとかおもてたえへへw」
みんながんばれさんの独り言「どこ最善?共有したいで俺護衛は詰んでないから護衛はわかる」
みんながんばれさんの独り言「わかんねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みんながんばれさんの独り言「苺>なにこのひと
帰宅>なにこいつの投票
狩人>昨日でないなら共有護っとけよくそやろう」
鎧の巨人さんの独り言「まじで頭働いてないな」
苺タルトさん「でもわりといきれててたのしかたぁ(・∀・)」
さん「ここまで来て今現在通りそうな択は狂がごばごばしたくらいなんだけど。それはそれでチャレあっておかしくないんだよねー」
みんながんばれさんの独り言「はいぱーなやむ」
みんながんばれさんの独り言「なやむぞこの3択」
みんながんばれさんを護衛します。 >>> ちろるちょこ <<<
苺タルトさん「おつしたよお(>∀<)」
みんながんばれさんの独り言「帰宅吊って 苺もうどうでもいいや白でおいて(おはひょううういだし)
狩人占いがよかったな」
鎧の巨人さんの独り言「昨日はアイコンが黒いからきのことちろるが死人にみえちゃってたぜ」
ゲームマスター「苺タルトさんお疲れ様でした。」
鎧の巨人さんを狙います。 >>> 帰宅難民 <<<
苺タルトさん「くそうおやすみされたぁ(;◇;)」
みんながんばれさんの独り言「鎧の巨人さん 0 票 投票先 → ちろるちょこさん」
帰宅難民さんの遠吠え「まあ●打ちだろうな」
7日目の夜となりました。(14/02/12 03:19:31)
苺タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鎧の巨人さん0 票投票先 → ちろるちょこさん
苺タルトさん3 票投票先 → みんながんばれさん
みんながんばれさん1 票投票先 → 帰宅難民さん
きのこ派さん0 票投票先 → 苺タルトさん
帰宅難民さん1 票投票先 → 苺タルトさん
ちろるちょこさん1 票投票先 → 苺タルトさん
さん「まーこの場合GJでる。ただみんながんばれ狼だとするとまず共有を噛まない」
さん「でも身内切って霊能噛みは・・・ちょっとまだ時代が追いつかないな」
苺タルトさん「でもおれだからなぁw」
みんながんばれさん「わろす」
みんながんばれさん「あーもう共有2占いで全然だめだな」
おっさん化さん「みんながんばれ噛みだったらどうなってたか気になるところですね!>鎖さん」
帰宅難民さん「あ、そらるいたか。やっぱ今の柱なしで」
苺タルトさん村だからいいよーCOなし
みんながんばれさん「そ」
みんながんばれさん「狼@2ならどこ狼っていったら身内きりくらいしかなくて
鎖狼くらいしかないんかな」
帰宅難民さん「柱COしとく。みんな狼で2Wなら告発なり柱しろよ」
苺タルトさん「むしろ狐さなんじゃねーの?くらいおもてるw>みんなさ」
ちろるちょこさん「鎧村でも残したら負けそうだし吊っときたいんだけど」
きのこ派さん「今日を逃れたい狐」
さん「純粋に考えると今日の共有噛みがみんながんばれ噛みも余裕であった場面だから勝負になるけど」
みんながんばれさん「んじゃしんでくれる?>苺」
帰宅難民さん「みんなは狩人釣りたいの?」
鎧の巨人さん「偽だろこの狩人は」
ちろるちょこさん「僕狼で出る意味なんや」
苺タルトさん「おれね あんまみんなさしんじてないだよーw」
帰宅難民さん「ちろる狼ではないでしょ、少なくとも」
みんながんばれさん「じゃー狩人真でみるひとどれだけいる?」
きのこ派さん「どうすんだこのCO」
苺タルトさん「あ おれきかれちょる」
みんながんばれさん「;w;>苺」
みんながんばれさん「じゃあなんで今日でるの!」
みんながんばれさん「なんで昨日でれないの!」
苺タルトさん「おれわりと銃殺ないと信じてないぜw」
ちろるちょこさん「占われなかったんだしええやん」
鎧の巨人さん「霊能抜かれた狩人って・・・」
さん「メタ的に無理。無理だけどやるしかなかったから仕方ない」
帰宅難民さん「狐怖いなら俺吊っておけば少なくとも今日終了はない」
みんながんばれさん「昨日でとけよちろる民」
ちろるちょこさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーそらる 死体ー國崎出雲
【三日目】護衛ーみんながんばれ 死体ーにゅる子
【四日目】護衛ーみんながんばれ 死体ー鳥そぼろ
【五日目】護衛ーみんながんばれ 死体ーやってく
【六日目】護衛ーみんながんばれ 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】出てる占い護衛 潜伏いるなら自力で頼んます
【三日目】霊能噛まれても別にいいんでみんながんばれ護衛
【四日目】まだ灰余裕あるけどいつチャレ来るかわかんねーし○護衛はしない
【五日目】苺タルトは潜伏狂か?共有W占われ+●引きで全然詰んでないんで護衛は外さん
もしここで霊噛みに来るのなら下手にGJ出すより噛ませたほうがわかりやすい
【六日目】みんながんばれ偽でも囲いなし てか狼なら明日来てなさそうだよな
共有は頼りになんねーし偽でもみんながんばれ護衛しかなくね
【七日目】
【八日目】
みんながんばれさん「鎧はCOなしいったけど狩人COするものじゃないといいつつ
鎖投票ってなんで?」
ちろるちょこさん「んーでとくかな」
おっさん化さん「全員怪しくする感じできましたね
鳥そぼろさんおつかれさまです!いろいろとありがとうございました」
みんながんばれさん「苺はどこ狼と狐でみてる?」
帰宅難民さん「村人CO」
みんながんばれさん「あっそう」
みんながんばれさん「なにかあるかきいてんだけどLWCOなりなんなり」
帰宅難民さん「ない」
苺タルトさん「みんなさお仕事しないー?」
鳥そぼろさん「相方乙」
さん「共有抜きで完全に手詰まり」
ちろるちょこさん「おはよう」
帰宅難民さん「終わらなかったってことはみんな真路線でいいね?」
みんながんばれさん「帰宅難民お前なにかある?」
おっさん化さん「おつかれさまです」
きのこ派さん「おはよう」
ゲームマスター「おっさん化さんお疲れ様でした。」
帰宅難民さん「おはよう」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
この世から・・・!!」
苺タルトさん「おはよおおおおひょおおおい」
みんながんばれさん「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○おっさん化○いもけんぴ●鎖●きのこ派○」
ゲームマスター「◆鎧の巨人さんの独り言 「5人なのに7人生存中って表示されてる」

ちろるちょこさんときのこ派さんが忘れ去られている疑惑。」
7日目の朝となりました。(14/02/12 03:11:42)
おっさん化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさん化さんを狙います。 >>> 帰宅難民 <<<
みんながんばれさんの独り言「おはようむらのせい 共有2占いとかはげる」
鎧の巨人さんの独り言「5人なのに7人生存中って表示されてる」
おこじょさん「アグレッシブ狩人は好きだよ」
鎧の巨人さんの独り言「次最終日?」
帰宅難民さんの遠吠え「 」
みんながんばれさんの独り言「おはひょほおおおいが不安すぎて」
帰宅難民さんの遠吠え「 」
苺タルトさんの独り言「花粉めぇ」
帰宅難民さんの遠吠え「LW見せるための早噛み」
にゅる子さん「狼は共有かみで、狩人が共有護衛とみました」
帰宅難民さんの遠吠え「 」
さん「ちろるは抜けなかった」
きのこ派さんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
みんながんばれさんを護衛します。 >>> ちろるちょこ <<<
帰宅難民さんの遠吠え「まあ結果的にはどっち噛んでもダメだったけど」
ゲームマスター「鎖さんお疲れ様でした。」
さん「おつかれさまでした」
帰宅難民さんの遠吠え「にゅる子噛みがなー。」
みんながんばれさんの独り言「きのこ派さん 0 票 投票先 → ちろるちょこさん
鎖さん 5 票 投票先 → みんながんばれさん
帰宅難民さん 0 票 投票先 → みんながんばれさん」
鎧の巨人さんの独り言「すごく・・・眠たいです・・・」
苺タルトさんの独り言「いやぁんw」
帰宅難民さんの遠吠え「終了のお知らせ」
帰宅難民さんの遠吠え「はい露出」
6日目の夜となりました。(14/02/12 03:07:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鎧の巨人さん0 票投票先 → さん
苺タルトさん0 票投票先 → さん
みんながんばれさん2 票投票先 → さん
きのこ派さん0 票投票先 → ちろるちょこさん
さん5 票投票先 → みんながんばれさん
帰宅難民さん0 票投票先 → みんながんばれさん
ちろるちょこさん1 票投票先 → さん
おっさん化さん0 票投票先 → さん
みんながんばれさん「黒吊って真確定でいいじゃん^q^」
ゲームマスター「戦績見つかりませんでしたが割れ酉でなければ気にしません。はい。」
みんながんばれさん「だよね>帰宅」
苺タルトさん「おれいいこよw」
きのこ派さん「グレランでいいよ」
ちろるちょこさん「鎖吊っていいんじゃね」
みんながんばれさん「苺タルトなーこいつw」
帰宅難民さん「最初のにゅる子噛みがすげー微妙なんだよな。狩人探す噛みには到底見えなかった」
鳥そぼろさん「この村のメンツにあんまりマッチしない発言なんだよね」
ちろるちょこさん「なのに2つめの●吊っていいのか」
苺タルトさん「みんなさが狐さじゃない可能性は?」
にゅる子さん「自分、これが初酉です」
みんながんばれさん「狐確定でみてたら予告なんかしない」
さん「共有、英断を」
きのこ派さん「霊能噛みは結果見せたくないんだろう」
みんながんばれさん「わかんないから予告したんだろwwwwwwww」
國崎出雲さん「今回は無駄に頑張って占い理由作ってたから、それが出てしまったかもしれないなー。」
みんながんばれさん「黒吊っておわらなければおれ真でいいんじゃね」
ちろるちょこさん「そらる狐確定で見てる?>みんながんばれ」
苺タルトさん「でもちょぴみんながんばれさはこわいから真でもいい感じ時におやっすみかなぁ」
おっさん化さん「霊能噛みをどうとるかですね」
ゲームマスター「酉の有る方だけ念のためチェックする程度の縛りの無い村なので。
気分でご自由にどうぞ。」
さん「でも狂っぽい。いもけんぴで判別ついた?」
帰宅難民さん「にゅる子○だった」
帰宅難民さん「さすがにみんながんばれ狂人はにゃる子○から切ってる。みんなは真狼だ」
みんながんばれさん「まー銃殺絶対でないからってのはあるかもだけど>ちろる」
さん「初日非狼の特攻から動きがあったと考えるならみんながんばれ狼」
やってくさん「さらっと終わると思って鳥つける気なかったけどごめんね」
きのこ派さん「共有以外●とグレーしかいない件」
ちろるちょこさん「○が両方共有だった、予告が狼にされた。噛むとこないで霊噛みか」
みんながんばれさん「◆鎧の巨人さん 「今狩人COするヤツなんていねーよ」」
帰宅難民さん「鎖吊って終わらなければみんながんばれ真、みんながんばれ吊って終わらなければみんながんばれ狼。そういうことでしょ」
苺タルトさん「銃殺するまえに●にこは評価したい?」
みんながんばれさん「は?」
さん「でもこいつ囲ってない。おっさんの部分は囲う部分」
みんながんばれさん「え・・・」
帰宅難民さん「今日は鎖吊るかみんながんばれ吊るかの二択」
みんながんばれさん「そう?w 俺囲いどーせないじゃん>ちろる」
鎧の巨人さん「今狩人COするヤツなんていねーよ」
ちろるちょこさん「このタイミングで霊能死ぬとか気持ち悪い」
みんながんばれさん「いないかー」
みんながんばれさん「狩人はよ」
鎧の巨人さん「霊能死んじゃったね」
きのこ派さん「霊能食われたねー」
さん「騙されていたというのか」
苺タルトさん「●にこでたんだねw」
ゲームマスター「やってくさんお疲れ様でした。」
ちろるちょこさん「おはよう」
みんながんばれさん「狩人でてもいいでもうw」
おこじょさん「え、メタなの」
やってくさん「しんだ」
おっさん化さん「おはようございます」
きのこ派さん「おはよう」
帰宅難民さん「おはよう」
みんながんばれさん理由:
狼のじゃれ合いうざいほうだったwww
◆鎖さん「いもけんぴにちょっと目移り」
◆鎖さん「やっぱり苺タルトに夢中」
さん「おはようこ」
苺タルトさん「おはよおおひょおおい」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
狼ども・・・!!」
みんながんばれさん「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○おっさん化○いもけんぴ●鎖●」
6日目の朝となりました。(14/02/12 03:00:14)
やってくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってくさんを狙います。 >>> 鎖 <<<
苺タルトさんの独り言「まにあたw」
鳥そぼろさん「つか占いメタで真確定なんだよね残念ながら」
いもけんぴさん「コピペミスして騙りに出損ねた私がアホなのでむしろ申し訳ない(´・ω・`)>狂人さん」
おこじょさん「噛まれる潜伏狂人は優秀な潜伏狂人。優秀すぎた」
鳥そぼろさん「偽推しが本気で通ると思ってんのか」
さんの遠吠え「おう」
さんの遠吠え「まーなんだかんだで偽推しするならそれについていけるように頑張るけど」
帰宅難民さんの遠吠え「鎖が噛んでくれ」
帰宅難民さんの遠吠え「そうね。みんな狼説を通すための霊噛み。これでいこう」
みんながんばれさんの独り言「ぐれ5 狩人占わない指定」
國崎出雲さん「あらーごめんなさい(´・ω・`)>いもけんぴさん」
さんの遠吠え「そもそもそれが無理ならチャレンジしかないからね」
いもけんぴさん「潜伏占い候補ナンバーワン>狂人」
さんの遠吠え「だから偽推しが本当に通るかも考えなくちゃいけない」
鳥そぼろさん「相方がんばれ」
帰宅難民さんの遠吠え「明日鎖が吊られて、翌日●引かれなければ勝負になる」
さんの遠吠え「うん囲いなし困ったね。あまりに信用が高い」
帰宅難民さんの遠吠え「そらる狐にかけて霊噛み」
さんの遠吠え「ここがチャレのタイミングだと思うから」
みんながんばれさんの独り言「苺も狼だったら吹く」
おっさん化さんの会話「私になにができるだろうか・・
推理、なるべくやってみよう」
國崎出雲さん「狼さんおつー なんで初手噛み??潜伏占い探し?>いもけんぴさん」
帰宅難民さんの遠吠え「じゃあ霊いくか」
帰宅難民さんの遠吠え「あの囲いなしはでかい。護衛は占いに言ってると予想」
みんながんばれさんの独り言「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○おっさん化○いもけんぴ●鎖●」
にゅる子さん「死体なしがでたら村勝ちですね」
いもけんぴさん「狂人噛んでた(´・ω・`)すまぬ」
さんの遠吠え「狩人守るとしたら占い」
さんの遠吠え「そうかかけてくれるのか」
みんながんばれさんの独り言「うぜえwwww」
みんながんばれさんを護衛します。 >>> ちろるちょこ <<<
さんの遠吠え「 」
鎧の巨人さんの独り言「そろそr霊能噛みくるかも」
ゲームマスター「いもけんぴさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「と、よるになりきっていた。」
おっさん化さんの会話「お恥ずかしい・・」
苺タルトさんの独り言「うんこ(`・ω・´)」
ゲームマスター「再投票は残15秒でかけます。」
いもけんぴさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「吊り3のグレ6」
帰宅難民さんの遠吠え「霊噛むか占い噛むかの二択。
ハッキリ言って狩人死んでるとは思えない。純粋な50%」
みんながんばれさんの独り言「w」
さんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
帰宅難民さんの遠吠え「●でも引いてろクソ占いって思って占われ柱したのに鎖に行ってくれたでござるの巻」
5日目の夜となりました。(14/02/12 02:55:58)
いもけんぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎧の巨人さん0 票投票先 → いもけんぴさん
苺タルトさん0 票投票先 → いもけんぴさん
いもけんぴさん8 票投票先 → みんながんばれさん
みんながんばれさん1 票投票先 → いもけんぴさん
きのこ派さん0 票投票先 → いもけんぴさん
やってくさん0 票投票先 → いもけんぴさん
さん1 票投票先 → いもけんぴさん
帰宅難民さん0 票投票先 → いもけんぴさん
ちろるちょこさん0 票投票先 → いもけんぴさん
おっさん化さん0 票投票先 → さん
みんながんばれさんんや鎖でいくよ
にゅる子さん「狼は占いチャレで、狩人が占いか霊護衛のどっちかじゃないでしょうか?」
苺タルトさん「正直真いないからあばれちゃおかなにみえたりみえなかたりw」
鳥そぼろさん「帰宅難民はどうしてこう毎回俺のセンサーにビンビンなのか」
帰宅難民さん「てかこの流れは●吊りでいいんだよな」
みんながんばれさん「帰宅ごめんな!鎖にするわーw」
さん「帰宅難民、狼か狂人」
おこじょさん「今日狩人ピンポイント噛みでぎりぎり?」
みんながんばれさん「役職狙いにきまってるし
にゅる子と 共有噛みなら狩人初日とクリアアサヒ以外いるんだろ
だから予告は一応的な!」
鎧の巨人さん「血液入りのチョコレート」
帰宅難民さん「○引きたいなら俺でも^^」
いもけんぴさん「この髪の毛についてるの、人肉じゃなくてバレンタイン用のチョコレートなんだ…」
みんながんばれさん「でないんだもん」
やってくさん「占い変えるなら巨人でいいよ」
さん「だめ。私占いノー×」
苺タルトさん「みんながんばれさは初日1からすっげー感じになてるけどそれは信じていいのん?」
みんながんばれさん「え。だって」
おっさん化さん「すいません・・>みんながんばれさん」
みんながんばれさん「ちろるー帰宅ー鎖ーきのこ」
きのこ派さん「共有二人占われてんじゃねーかw」
さん「みんながんばれ真。それでいい。未来は明るい」
にゅる子さん「狩人次第ですねー」
みんながんばれさん「あーやめよっかー こいつといもけんぴ狼同士のじゃれあいなら
うぜーなー」
みんながんばれさん「鎖に予告ね」
さん「あっはい」
ちろるちょこさん「プラマイゼロって感じだな」
みんながんばれさん「なんで昨日COせんのw」
苺タルトさん「ぎゃぁ 共有さおつしたよう」
帰宅難民さん「囲いなしか。」
みんながんばれさん「あぶねえええええええええ」
さん「みんながんばれ真で共有グレにいるならワンチャン詰むんじゃないの?」
鳥そぼろさん「よーし相方よくできました」
みんながんばれさん「鎖」
鎧の巨人さん「いもけんぴさん髪に人肉ついとるで」
やってくさん「予告でいいっす」
ゲームマスター「鳥そぼろさんお疲れ様でした。」
苺タルトさん「そして誰もおれのあやしんでるひとうらなてくれないんw」
やってくさん「共有だったらCOさせろ」
おっさん化さん「共有CO 相方鳥そぼろさん」
みんながんばれさん「予告でいいすかーww」
いもけんぴさん「これは占いが國崎出雲とかで潜伏死したパティーンか」
にゅる子さん「狂人はそらるさんです」
やってくさん「予告っつーか今言え」
みんながんばれさん「ちろるー帰宅ー鎖ー鎧ーきのこ」
さん「せんすばつぎゅーん」
帰宅難民さん「粛々と●吊りとは言い難い展開。最大人外4で狐死亡もありうる」
みんながんばれさん「予告したほうがいい?」
きのこ派さん「粛々と○食われてんなー」
やってくさん「いもけんぴで」
苺タルトさん「おれはやしたてすぎw」
おっさん化さん「おはようございます」
ちろるちょこさん「おはよう」
いもけんぴさん「いもけんぴCOない」
みんながんばれさん「帰宅難民占えばよかったねwww」
さん「おはようこ」
やってくさん「○」
みんながんばれさん理由:
死体みてまあわかる。すげーわかる。いいたいことは
帰宅難民さんがいってたけど、オブラートにつつんだいもけんぴさんのほうにするわ
◆いもけんぴさん 「○噛むにしてもにゅる子の方噛むかねーって印象」
印象論でいうなら 村帰宅難民>>>>村かわかんねーやつ いもけんぴ
きのこ派さん「おはよう」
帰宅難民さん「おはよう」
みんながんばれさん「ごめん黒だったwww」
いもけんぴさん「おはよう」
鳥そぼろさん「お疲れ」
苺タルトさん「おはよおおおおおひょおおおおいおはよおおおおおひょおおおおい」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
この村から・・・!!」
みんながんばれさん「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○おっさん化○いもけんぴ●」
5日目の朝となりました。(14/02/12 02:48:34)
鳥そぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥そぼろさんを狙います。 >>> いもけんぴ <<<
國崎出雲さん「狂人は初日だったのです…強いて言うなら占いが共有2連っていうのが救いなくらい…?」
おっさん化さんの会話「グレー多すぎですね
これはグレランきますかね??」
おっさん化さんの会話「了解ですヽ(^。^)ノふがいない共有ですががんばります」
苺タルトさんの独り言「やべ あいすくいたい」
鳥そぼろさんの会話「グレーの村人噛んでくれないかな」
いもけんぴさんの遠吠え「そぼろ噛むか」
おっさん化さんの会話「うーん・・私噛みだとありがたいですが」
鳥そぼろさんの会話「共有CO相方鳥そぼろ
って言ってね」
鳥そぼろさんの会話「俺が噛まれたら」
鳥そぼろさんの会話「明日俺らのどっちか噛まれそうだねー」
おこじょさん「狼涙目すぐる」
みんながんばれさんの独り言「あーしくじったww」
さんの遠吠え「じゃあ○どっちか」
いもけんぴさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
鳥そぼろさんの会話「占いまだ噛まれないだろうけど噛まれたら全グレか〜」
さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みはない。でもグレ噛みも微妙」
帰宅難民さんの遠吠え「さすがににゅる子狩人はないでしょ。あの噛みは偽路線しかない」
帰宅難民さんの遠吠え「もし誰かがみんなに囲われたら、囲われた奴が告発でいいよね」
いもけんぴさんの遠吠え「明日吊り4 グレ6だろうから○もう一個噛めるけど」
さんの遠吠え「チャレンジしないなら偽路線」
みんながんばれさんの独り言「やっぱ○狙いなら帰宅難民だよなw」
苺タルトさんの独り言「いいや わーわーしとこw」
さんの遠吠え「吊り4のグレ7-2」
帰宅難民さんの遠吠え「で、ボルコン続行?」
おっさん化さんの会話「そうですね・・」
みんながんばれさんを護衛します。 >>> ちろるちょこ <<<
帰宅難民さんの遠吠え「おこじょさんおこなの?」
苺タルトさんの独り言「あれ すごく割れるかと(´・ω・‘)」
おこじょさん「お疲れ様でした」
みんながんばれさんの独り言「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○おっさん化○いもけんぴ●」
みんながんばれさんの独り言「くそwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おこじょさんお疲れ様でした。」
鳥そぼろさんの会話「○がひとつもない件」
いもけんぴさんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/12 02:44:04)
おこじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎧の巨人さん0 票投票先 → おこじょさん
苺タルトさん1 票投票先 → きのこ派さん
いもけんぴさん1 票投票先 → おこじょさん
みんながんばれさん0 票投票先 → おこじょさん
きのこ派さん1 票投票先 → おこじょさん
やってくさん0 票投票先 → おこじょさん
おこじょさん9 票投票先 → いもけんぴさん
さん0 票投票先 → 苺タルトさん
帰宅難民さん0 票投票先 → おこじょさん
鳥そぼろさん0 票投票先 → おこじょさん
ちろるちょこさん0 票投票先 → おこじょさん
おっさん化さん0 票投票先 → おこじょさん
おっさん化さん「おいしそー一つください>いもけんぴ」
みんながんばれさん「というか潜伏狙いまくって○だしーw」
さん「いもけんぴにちょっと目移り」
いもけんぴさん「もう髪の毛についてるいもけんぴでも食べてればいいよね」
苺タルトさん「おれてきとーにいくわーwあははw」
みんながんばれさん「といいつつ明日黒でたらふく」
きのこ派さん「指定は共有が潜んでるからでしょ
出ないなら吊られない自信あるとみてグレランでいいと思ったけど」
帰宅難民さん「まあ、あえてこじつけるなら、だ。そこまでこの説を推してるわけじゃない>ちろる、みんな」
みんながんばれさん「○圧殺でいいすかねー」
苺タルトさん「まだグレランわっしょいのが楽しそうだけど一人しかいない霊さ頼みでいっちゃう?」
おこじょさん「どうやったって俺に票集まるから実質指定だろう」
みんながんばれさん「そこまで考えてもにゅる子かまんだろ、鳥そぼろのほう噛むんじゃねえの
>帰宅」
ちろるちょこさん「そこまでするなら初手○別の位置にするんじゃねーの>帰宅難民」
やってくさん「おこじょがどうやっておこじょ吊りにのるんだよ」
苺タルトさん「なに指定なのん?」
みんながんばれさん「おう、柱占いでいい?>やってく」
帰宅難民さん「あえてにゅる子を噛む理由をむりやりこじつけるなら、みんな狼、鳥そぼろで囲っててみんな真路線にしたい噛みとか?」
おこじょさん「ただ霊脳の指定にのる気もないよ」
みんながんばれさん「でも狐COが本当に狐なら共有とか伏せて占って
狂人が○にはいってとかあるからな!!>苺タルト」
おこじょさん「COないよ」
苺タルトさん「罠にかかってウヒョーてしようぜーw」
さん「やっぱり苺タルトに夢中」
にゅる子さん「おつかれです。狩人次第ですねー」
きのこ派さん「この展開で柱要らんよ」
やってくさん「柱は吊らん」
やってくさんおこじょ吊り
おこじょさん「ぇー、狩人保護なんて俺は嫌だぜ共有も出てないのに」
さん「おう!まかせろ!」
みんながんばれさん「初日狩人じゃないのを祈る」
苺タルトさん「共有さでなくていいよ」
みんながんばれさん「おうwありがとな>鎖」
いもけんぴさん「○噛むにしてもにゅる子の方噛むかねーって印象」
帰宅難民さん「いや、みんながんばれ狂人ならにゅる子○にする意味なくね>おこじょ」
鎧の巨人さん「COないし柱になってもいいよ」
みんながんばれさん「たぶんわかってなさそーなのこことか」
きのこ派さん「グレラングレラン」
苺タルトさん「エー  なんかおれだまされてんのかの?」
にゅる子さん「共有しかうらなってない」
さん「共有出ていいのに、実際1-1進行でしょこれ」
ちろるちょこさん「ちげーよ、にゅる子のことだよ」
みんながんばれさん「鎖の巨人とかつっていい?いい?」
やってくさん「3分切ったら指定します」
おこじょさん「みんながんばれはあって狂人。共有出ちゃえばいいんじゃないですかね」
鎧の巨人さん「共有でてこーい」
鳥そぼろさん「とりあえず初日○噛まれまで把握した」
ゲームマスター「にゅる子さんお疲れ様でした。」
みんながんばれさん「しらんわ。伏せてる共有なんかしらん」
帰宅難民さん「さすがにこの噛みは舐めプすぎ」
みんながんばれさん「発言みれてないとこ狼なんかな」
ちろるちょこさん「そこ共有じゃねーの?」
おっさん化さん「おはようです」
さん「苺タルトに夢中」
みんながんばれさん「狩人さがすきあんのwwww>帰宅難民」
鳥そぼろさん「おはよう」
苺タルトさん「おれすげ挨拶しちたwww」
いもけんぴさん「うーん」
ちろるちょこさん「おはよう」
おこじょさん「まるしんこー」
帰宅難民さん「にゅる子噛みwww」
みんながんばれさん理由:
◆おっさん化 「そらる吊りにデメリットはなさそうですね」
なんかもういいやクリアアサヒにしたがってく。やってくは村陣営とおもったから
まーそのあたり一致してたしー
デメリットwwwもなにももういいよどうでもwww共有伏せだしうんこですよ
にゅる子さん「なかなかいいかんじです」
苺タルトさん「正直もうほんとに占いさ切りにいくな¥んかとどきどきしてたら切られてたんw
どちかてたらみんながんばれさのがあやしい思うけどなぁ 初日みてたら」
帰宅難民さん「おはよう」
みんながんばれさん「COなしがしんだで!」
おこじょさん「おはよう」
いもけんぴさん「おはよう」
さん「おはようこ」
きのこ派さん「おはよう」
やってくさん「○」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
狼も・・・!!
狐も・・・!!」
苺タルトさん「おはよおおおおひょおおおいおはよおおおおひょおおおいおはよおおおおひょおおおい」
みんながんばれさん「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○おっさん化○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 02:37:05)
にゅる子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅる子さんを狙います。 >>> いもけんぴ <<<
おっさん化さんの会話「はい!了解です
グレランされそうでしたら名乗り上げます」
鎧の巨人さんの独り言「まず狐が特攻ってありえないだろ」
鳥そぼろさんの独り言「ラーメンさんいないのう」
みんながんばれさんの独り言「おk!」
苺タルトさんの独り言「てきとーにはなそw」
みんながんばれさんの独り言「○圧殺ならここかな」
みんながんばれさんの独り言「○圧殺でいっかー」
鳥そぼろさんの会話「まあ明日COするかはご自由に とりあえず票は入れませんので」
おっさん化さんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
いもけんぴさんの遠吠え「よし○噛むわ」
帰宅難民さんの遠吠え「通らなければ○3つで出ればいい」
さんの遠吠え「○抜いてぼちぼちチャレンジ」
帰宅難民さんの遠吠え「霊噛みで●引き潜伏COなら信用ワンチャン」
さんの遠吠え「ここで噛むのはあんまりよくないかと。偽に仕立て上げるにしても」
帰宅難民さんの遠吠え「実質1−1なので狩人も尻尾出さない模様」
いもけんぴさんの遠吠え「霊能噛み通るだろうけど噛んだ後どうするかという感じだよなぁ
一応潜伏用のCO用意してあるけどびみょい」
鳥そぼろさんの独り言「やってくは不如帰か?これ」
おっさん化さんの会話「狂人だったとしても後々投票に響きそうでいやですし」
さんの遠吠え「んー結局真と狐が出た構図だと思う。運がいいならがんばれ狂」
國崎出雲さん「初日狂人ってことにしておこ…せやね…狐おつかれさま」
帰宅難民さんの遠吠え「とりま霊噛みどうすか」
鎧の巨人さんの独り言「まあ占いは初日だろうな」
鎧の巨人さんの独り言「潜伏占いも考えて
LWまでほっといてもいい気がしたけど
眠いからよくわからん」
みんながんばれさんの独り言「狼まったくみえねーんだけどそらる狂狐としても」
おっさん化さんの会話「そうですね(^ω^)なんにしろ一人人外倒せましたからね」
帰宅難民さんの遠吠え「だからそらる狐のみんな真目だけど、そらる狂人として勧めたほうが安全」
いもけんぴさんの遠吠え「なんだよなぁ」
ゲームマスター「そらるさんお疲れ様です。」
帰宅難民さんの遠吠え「んで、そらる狂人ならみんながんばれに護衛移るだけのBJ」
鳥そぼろさんの会話「とりあえず人外始末できたからいいや」
みんながんばれさんを護衛します。 >>> ちろるちょこ <<<
苺タルトさんの独り言「もうそうなんだぁ?ごめんよおおお」
クリアアサヒさん「クリアアサヒなくなった」
おっさん化さんの会話「そらるさん結局なんだったんでしょう」
さんの遠吠え「妥当に○噛みかね」
帰宅難民さんの遠吠え「にゅる子○は狂人ならしないでしょう
みんながんばれは真狐」
いもけんぴさんの遠吠え「(´・ω・`)」
そらるさん「おつかれ〜」
3日目の夜となりました。(14/02/12 02:32:27)
そらるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎧の巨人さん0 票投票先 → きのこ派さん
苺タルトさん0 票投票先 → いもけんぴさん
いもけんぴさん1 票投票先 → そらるさん
そらるさん10 票投票先 → みんながんばれさん
みんながんばれさん1 票投票先 → そらるさん
きのこ派さん1 票投票先 → そらるさん
やってくさん0 票投票先 → そらるさん
おこじょさん0 票投票先 → そらるさん
さん0 票投票先 → そらるさん
帰宅難民さん0 票投票先 → そらるさん
鳥そぼろさん0 票投票先 → そらるさん
ちろるちょこさん0 票投票先 → おっさん化さん
にゅる子さん0 票投票先 → そらるさん
おっさん化さん1 票投票先 → そらるさん
やってくさん逆らう奴は明日覚悟しとけ
みんながんばれさん「だねーうらなってもいいけど狩人ほご?w」
いもけんぴさん「ここでそらるを吊らないことにこだわる理由が存在しないはずなんだよ」
國崎出雲さん「うーん、潜伏占い狙い、なのかなぁ…。悔しいから酒のも。」
みんながんばれさん「理解できないなら明日も説明したるけど!」
おこじょさん「狂人の可能性のが強いだろこりゃ」
鎧の巨人さん「おれはグレーに入れるぜ」
おっさん化さん「そらる吊りにデメリットはなさそうですね」
ちろるちょこさん「仮に2死体でても吊り減らないしそらる占わせありだと思うけど」
帰宅難民さん「そらるはもう絶対噛まれない位置だから狂人の狐CO普通にあるよ
人外COは残す価値なし」
にゅる子さん「そらるさんは狂人なら、ちゃんと狂COしてね。そうでないなら、狼は狐死亡で動くだろうから」
みんながんばれさん「こっちのメリットが最大。
でも今日でとけば護衛もらえるからこっちもメリット最大」
苺タルトさん「違うとこいれとこ」
そらるさん
◆みんながんばれさん「やばいふいた」
◆みんながんばれさん「どうでもいいwwww」

狼ですね〜www
やってくさんそらる吊り
いもけんぴさん「狐COが本当に狐かわからないし、よしんば狐でも占いに占わせるの?
それとも狐盾()でもするの?ってことになるから吊りでええんじゃないの>鎧の巨人」
鳥そぼろさん「そらるさんに投票しました」
みんながんばれさんいやwwwちがうww
2−1なら潜ってグレ噛み減らしてもらおっかなーって>ちろる(2回目)
クリアアサヒさん「潜伏占い狙いじゃない」
苺タルトさん「そらるさ銃殺待ちでどっかおやすみなさい?」
やってくさん「この占いの●以外は俺が指定するので嫌だったら共有は出しゃばってくださいね」
みんながんばれさん「こんなとこですなぁ」
ちろるちょこさん「対抗と霊能が繋がる方濃厚で考えてたん?霊結果出てからの反応遅すぎね?>みんな」
鎧の巨人さん「狐COしたのに?」
みんながんばれさん「だから2−1で伏せ
霊結果われの2−2でも伏せ
1−1の霊黒でもでない」
おこじょさん「吊っていいよ。こんな残しておいても扱いようがない。」
いもけんぴさん「人外COあるからそこ吊っちゃえばええよね」
そらるさん「みんながんばれさんは多分狼だから、俺残した方がいいよ〜」
みんながんばれさん「だって、2−1なっても狼はまだグレ占い探す噛みするわけじゃん?
で、おれの○が噛まれるかかまれないかはわからないわけ
だから4日目COだと超狼きつくなるのw>ちろる」
苺タルトさん「おれさっきすげーがんばたのに。。。」
帰宅難民さん「人外COか。じゃあみんながんばれは真狼目ってところかな」
きのこ派さん「ここまで出なかったなら明日まで潜れよ!」
苺タルトさん「狐さもちょいがんばればいいのに 眠たいとかだたらいやぁよ」
國崎出雲さん「占いCO:やってく○帰宅難民○ って出る予定!!だったのに!!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これじゃあ1手無駄噛みじゃないですか何狙いなんですかくそぅ」
にゅる子さん「投票した」
さん「つまりそらる狂人まで理解した」
みんながんばれさん「霊結果われ。2−1なったら潜ろうかなーってwww
>ちろる」
そらるさん「占いたい人はどうぞ占って〜」
帰宅難民さん「うーん、COなしのにゅる子を初手で占ってる潜伏COはちょっと微妙」
みんながんばれさん「うらなったほうがいいかでもいいけどー」
やってくさん「じゃあ吊る」
ちろるちょこさん「なんでそんな中途半端な出方すんの」
きのこ派さん「占い食われたか初日か?これ」
みんながんばれさん「別にそらる吊りでいきたくないでも
よろしゅーなー」
そらるさん狐COします〜これはダメだw
苺タルトさん「やだこまるーw」
おこじょさん「占い理由はよ」
みんながんばれさん理由:適当にサイコロふったら2だったんで
にゅる子とかいうにゃる子じゃない人を占ってみました→に2っていう意味ですね
-
初日占ったとこがCOなしいいやがったけどwww
◆鳥そぼろさん 「そらるのCO位置微妙に思えるけど速度はまあまあくらいだったかな」
↑こいつ。速度とかわろす。黒の反応に目向けないで速度とかわろすな奴。人外狙い筆頭
ここまで理由書いてたら
◆クリアアサヒさん「潜伏占いに占い先範囲指定する
鎧の巨人、やってく、おっさん化から占い」
鎧の巨人はCOを聞いてる点でいれてるんだろう。まあわかる
やってくは正論いってるとおもうだけどそうだね。おっさん化も占う気まったくしないな
残念だけど鎧の巨人以外占う気まだないね
さん「1-1で割れるとかなんというか予想外な感じ」
鎧の巨人さん「合わせ噛みっぽいな」
ゲームマスター「國崎出雲さんお疲れ様です。」
苺タルトさん「われたのん?」
いもけんぴさん「んー」
やってくさんそらるを吊らないのなら共有出て動け 吊るのなら俺が指定進行をする
にゅる子さん「おはよう」
みんながんばれさん「護衛ぷりーず^^」
おっさん化さん「霊来ましたね」
そらるさん「あれw霊能いないのww」
みんながんばれさん「占いCO:にゅる子さん○鳥そぼろ○」
おこじょさん「そして1−1とか超うけるんですけどー」
みんながんばれさん「じゃー護衛もらえそうなんででるか」
國崎出雲さん「あああああああ かこい出来たのにいいいいいいい狼のばかーん(´;ω;`)ブワッ」
帰宅難民さん「死体占いで割れて1−1。面白い」
きのこ派さん「おはよう」
きのこ派さん「おはよう」
ちろるちょこさん「そこ噛みはセンスあると思うわ」
苺タルトさん「ああら○だたのん?」
さん「おはようこ」
おっさん化さん「おはようございます」
ちろるちょこさん「おはよう」
おこじょさん「霊脳と割れたか」
みんながんばれさん「ふw」
帰宅難民さん「おはよう」
鳥そぼろさん「おはよう」
苺タルトさん「20わおん おうかみまだいぱいだよね
さぁ今日誰が出るのかまだ内緒なのかだよ 今日出た子よくかんがえよーw」
いもけんぴさん「おはよう」
國崎出雲さん「なんでやねん!!!!!!」
おこじょさん「おはよう」
そらるさん「占いCO 國崎出雲○でした〜」
苺タルトさん「おはよおおおおひょおおおおい」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
この村から・・・!!」
やってくさん「霊COクリアアサヒ○」
3日目の朝となりました。(14/02/12 02:25:27)
國崎出雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
國崎出雲さんを狙います。 >>> いもけんぴ <<<
國崎出雲さんの独り言「國崎出雲の事情おもしろいよ!!!!!!」
鳥そぼろさんの会話「明日共有COする予定だけど占われたら伏せるね」
國崎出雲さんの独り言「何故わたしはこんな深夜にハガレンを読んでいるのか」
おっさん化さんの会話「ちと怪しいです」
みんながんばれさんの独り言「でていっかー」
おっさん化さんの会話「きのこさん発言がすくないですね」
みんながんばれさんの独り言「せんぷくしでもすっかなー」
みんながんばれさんの独り言「わかんねーなー」
みんながんばれさんの独り言「いやこいつが狩人だったかくそ!」
おっさん化さんの会話「はい、もしそぼろさんピンチでしたら、一番よくなりそうにしてみます
しくじったらすみません」
みんながんばれさんの独り言「まじかよ」
みんながんばれさんの独り言「こいつが○とかまじうんこ」
鳥そぼろさんの会話「占い狙いならきのこ派さん噛みかな」
いもけんぴさんの遠吠え「130噛む」
國崎出雲さんの独り言「破綻吊られ問題ないと考えるけどどうするかな。帰宅難民○予定だけど。」
帰宅難民さんの遠吠え「いもよろしく」
いもけんぴさんの遠吠え「騙りはどうしよ。朝まで悩んどく」
帰宅難民さんの遠吠え「じゃあでない」
みんながんばれさんの独り言「だからここにするぜ!」
さんの遠吠え「つなぐくらいなら占いCOの方がいいよ」
みんながんばれさんの独り言「鎧は霊能だったらやだし」
いもけんぴさんの遠吠え「鎖がLWで頑張ってくれそうだから」
みんながんばれさんの独り言「おっさんは素っぽいしいや狼あるかもだけど」
さんの遠吠え「まーそれは出る人に任せることなので私はゆっくり」
みんながんばれさんの独り言「やってくって共有ぽいし」
國崎出雲さんの独り言「霊じゃちょっと味気ない」
帰宅難民さんの遠吠え「信用勝負するなら狐でも繋ぐけど」
鳥そぼろさんの会話「相方がCOするかどうかは任せるね」
さんの遠吠え「あえて一切出なくてもおもしろそうだけど」
おっさん化さんの会話「そうですね(^ω^)とりあえず対抗が出るまでは謎ですな」
みんながんばれさんの独り言「おおいしのいう範囲ってわかるんだけどさ」
國崎出雲さんの独り言「初手●の場合って狂人は潜るべき?出るべきこ?」
帰宅難民さんの遠吠え「にゅるは狐もあるかな」
苺タルトさんの独り言「いもけんぴさがいいこか悪い子かを見るのだ(`・ω・´)」
おこじょさんの独り言「しまった。更新してログ無くなった。まあ初日だし皆たいしたこと言ってないかな・・・」
いもけんぴさんの遠吠え「明日占い追加でるか、それとも狂人?とラインつなげるべく霊能でるか悩むわ」
帰宅難民さんの遠吠え「じゃあ今日は岡崎にゅる子の二択か」
さんの遠吠え「僕はセンサーのなさを自負しているので任せる」
鳥そぼろさんの会話「今のところはまだ判断要素ないからこれからだよん」
いもけんぴさんの遠吠え「にゅる子はわざとCOなし行ってる確信犯っぽいところ気になるわー」
おっさん化さんの会話「会話まざった!?ww」
苺タルトさんの独り言「でもなんかにかい挨拶してたw元気いっぱいすぎおれw」
帰宅難民さんの遠吠え「おこじょやっぱなしで」
いもけんぴさんの遠吠え「岡崎って誰だよ國崎」
さんの遠吠え「にゅる子とかどうなんだろ」
鳥そぼろさんの会話「霊能狙いなら帰宅難民噛みかな」
おっさん化さんの会話「ぬう、そらるさん真占い見でいいですかね・・?」
いもけんぴさんの遠吠え「にゅるこ岡崎あたり」
鎧の巨人さんの独り言「クリアアサヒがキンキンに冷えてやがる・・・!!

死体だから」
鳥そぼろさんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
そらるさんを護衛します。 >>> ちろるちょこ <<<
鳥そぼろさんの会話「アオォーーン・・・」
おこじょさんの独り言「このクリアアサヒは旨いッ!」
帰宅難民さんの遠吠え「占い目」
ゲームマスター「クリアアサヒさんお疲れ様です。」
クリアアサヒさん「しんだ」
帰宅難民さんの遠吠え「國崎出雲、おっさん化、おこじょ」
苺タルトさんの独り言「おれ村っこなのにたまには強気になっちゃうんだぜ?(`・ω・´)」
2日目の夜となりました。(14/02/12 02:20:57)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎧の巨人さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん12 票投票先 → やってくさん
苺タルトさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
國崎出雲さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
いもけんぴさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
そらるさん2 票投票先 → クリアアサヒさん
みんながんばれさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
きのこ派さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
やってくさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
おこじょさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
さん0 票投票先 → そらるさん
帰宅難民さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
鳥そぼろさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ちろるちょこさん0 票投票先 → 國崎出雲さん
にゅる子さん0 票投票先 → そらるさん
おっさん化さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
いもけんぴさん「え、人狼やるのはおっさんだろ>酉そぼろ」
おこじょさん「酔っ払って何が悪いんです!」
國崎出雲さん「(人狼なのに喋ったら)アカンのか?>ちろる」
みんながんばれさん「やばいふいた」
苺タルトさん「明日からがんばるのよーw」
鳥そぼろさん「おっさんばかりじゃないか(驚愕>いもけんぴ」
みんながんばれさん「どうでもいいwwww」
クリアアサヒさん「COはないよ」
いもけんぴさん「苺タルトからその発言が出ただと…!?」
クリアアサヒさん「俺の大文字発言見てからのそらるの発言が明らかに萎縮し
もし俺が共有だった場合に影響しないように他の人と相関作らないようにしている」
鳥そぼろさん「二日目●が出たときのこのゆるい空気、嫌いじゃないぜ」
ちろるちょこさん「國崎出雲はもうちょい黙っていいんじゃね」
苺タルトさんクリアアサヒさが●でも○でもどうでもいい 今日はクリアアサヒさばいばい
役の子超がんばれw
いもけんぴさん「深夜だし酔っぱらい参加が多いと予想してみる」
苺タルトさん「なんかそゆどうでもいいとかおもちゃうーw」
おっさん化さん「狐じゃないかな」
鎧の巨人さん「◆にゅる子さん 「そらるさん投票でいいの?」

クリア投票じゃなくて?」
さん「失敗など恐れるな...今は深夜、深夜なんだッ!!」
國崎出雲さん「潜伏が居たとして何狙いで占ってほしいわけ?>クリアサントリー」
帰宅難民さん「ちなギリギリ共有COは吊りな」
鎧の巨人さん「おいおい俺が巨人だからって狼とはかぎらないんだぜ?」
おこじょさん「初日にいろいろ言うのは駄目ね。罰としてアサヒ一気飲みね。」
クリアアサヒさん潜伏占いに占い先範囲指定する
鎧の巨人、やってく、おっさん化から占い
苺タルトさん「むしろ役職さでないでいいのんw」
國崎出雲さん「共有も出ないならそういうこと」
おっさん化さん「占い1人で吊りはどうなるのか不安」
そらるさん「霊能は明日よろしく〜」
鳥そぼろさん「そらるのCO位置微妙に思えるけど速度はまあまあくらいだったかな」
にゅる子さん「そらるさん投票でいいの?」
やってくさん「そらるを吊るのなら役職だせよ阿呆」
國崎出雲さん「歌い手()さんすごいですね^^」
ちろるちょこさん「おはよう」
苺タルトさん「対抗いないなら●っこばいさーでしょーw」
いもけんぴさん「クリアアサヒより熱燗飲もうぜ」
さん「今のテンションならなんでもできる気がするの」
鎧の巨人さん「ビールより焼酎だよなー。」
そらるさん「狼見つけたので吊ってちょw」
おっさん化さん「エビスもすてがたい」
クリアアサヒさん「他役職は潜伏しててよい」
國崎出雲さん「クリアアサヒの反応から見て狼で間違いない」
鎧の巨人さん「そらる」
苺タルトさん「おうちでひえるのん?」
おこじょさん「アサヒよりやっぱりキリンだよなー。」
さん「私より遅いのでそらる偽」
クリアアサヒさんそらる吊り
にゅる子さん「あ、間違えた、ごめんなさい」
きのこ派さん「おはよう」
いもけんぴさん「ねぇキミ達…髪の毛にいもけんぴついてるぜ☆」
帰宅難民さん「おやすみ」
おっさん化さん「おはようです」
鎧の巨人さん「CO聞いておやすみ」
クリアアサヒさん「おはようむら」
にゅる子さん「COありません」
おこじょさん「黒でたぞー」
國崎出雲さん「明日」
苺タルトさん「気合いれすぎたぁぁぁw」
いもけんぴさん「おはよう」
にゅる子さん「おはよう」
おこじょさん「おはよう」
鳥そぼろさん「おはよう」
そらるさん「占いCO クリアアサヒ●でした〜」
さん「おはようじょ」
鎧の巨人さん「駆逐してやる・・・!!
狼はすべて・・・!!」
帰宅難民さん「おはよう」
苺タルトさん「おはよおおおおおひょおおおおおおいおはよおおおおおひょおおおおおおい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/12 02:14:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いもけんぴ <<<
ゲームマスター「自分が参加したかった。」
おっさん化さんの会話「私はだいたい狐と思われます
発言が少なすぎて・・」
苺タルトさんの独り言「かちるぞおお」
鳥そぼろさんの会話「グレランに自信があるならCOしなくていいけど」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。健闘を祈ります。」
苺タルトさんの独り言「うれしい(>∀<)あんまできるときないからうれしい(>∀<)ありがとおおおでも仮でもうできない風潮なのん?おれ暇な次期わりとしてた すぐ負けてたけど(ノ∀`)」
さんの遠吠え「いもけんぴザフリーダム村」
いもけんぴさんの遠吠え「140に噛むんで初日の呪殺対応だけオネガイシマース 隣に○」
おっさん化さんの会話「共有はCOしますか?」
帰宅難民さんの遠吠え「よろちくび」
おっさん化さんの会話「深夜ってやっぱり上級者ばかりなのでしょうか?
昼の方がよかったかな(。´・ω・)?」
いもけんぴさんの遠吠え「じゃー適当に騙るわ」
さんの遠吠え「寝落ちとか都市伝説だと思うんですよ」
にゅる子さんを占います。 >>> みんながんばれ <<<
帰宅難民さんの遠吠え「(最近騙ってばっかりで潜伏したい)」
帰宅難民さんの遠吠え「じゃあ騙って。俺も潜りたい。」
さんの遠吠え「ん?今なんでもするって」
鳥そぼろさんの会話「深夜に初心者が参加するって珍しいね」
いもけんぴさんの遠吠え「なんでもやります(適当」
帰宅難民さんの遠吠え「LWになって寝落ちしないなら許す」
さんの遠吠え「潜伏で楽をする」
苺タルトさんの独り言「でもおれあやしいから指定されないよにがんばろと」
おっさん化さんの会話「初心者COです
よろしくです」
おこじょさんの独り言「みんな名探偵になりたいんだ。狼が苦手っていうのは、みんなワトソンなのさ」
鎧の巨人さんの独り言「クーリーアッアサヒが〜」
さんの遠吠え「寝不足CO」
帰宅難民さんの遠吠え「まずはやりたいことを聞く」
おっさん化さんの会話「こんにちは」
ちろるちょこさんの独り言「村建て乙あり」
さんの遠吠え「よろしく」
苺タルトさんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  悪くなぁぁぁい 超うれしい さっきさみしかたぁぁぁ」
いもけんぴさんの遠吠え「熱燗飲みたいCO」
ちろるちょこさんの独り言「まじかよ」
いもけんぴさんの遠吠え「よろしくりん」
鳥そぼろさんの会話「よう」
おこじょさんの独り言「へへーい、無職だぜーいやったーひゃっほー」
帰宅難民さんの遠吠え「飲酒人狼CO」
國崎出雲さんの独り言「狂人ういー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 02:09:49)
苺タルトさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
帰宅難民さん「よろしく」
苺タルトさん「おれあとでのむ(`・ω・´)」
國崎出雲さん「よろしく」
鎧の巨人さん「よろしく」
いもけんぴさん「ねえキミ…髪の毛にいもけんぴついてるぜ☆」
おっさん化さん「よろしくです」
やってくさん「よろぴく」
いもけんぴさん「熱燗が一番うまい」
ゲームマスター「更新確認完了 20秒後くらいに開始します」
苺タルトさん「おれだけヽ(`Д´) ノてしてた おちついちゃうもんw」
鎧の巨人さん「冬は熱燗夏はロック」
おこじょさん「ビールは頭にこないからいくらでも大丈夫という風潮」
ゲームマスター「酉チェック完了、更新確認中。」
帰宅難民さん「熱燗は頭にきていけねえ」
苺タルトさん「おれはいるからねっ なんかよろしくだよっヽ(`Д´) ノ」
鎧の巨人さん「熱燗が1番」
kariさんがおっさん化に名前を変更しました。
ゲームマスター更新8分で揃えお願いします。
やってくさん「お、おう」
帰宅難民さん「クリアアサヒシュポッ」
ゲームマスター「酉チェックします。しばしお待ちを。」
苺タルトさん「あ 戻ったw」
鎧の巨人さん「名前変更して開始だね」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
伊右衛門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっさん化さん「こんばんは」
kariさんがにゅる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
苺タルトさん「おれいるもんヽ(`Д´) ノばかぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 02:06:46)
苺タルトさん「やだどうなるのん?w」
帰宅難民さん「赤1(苺タルト)」
にゅる子さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苺タルトさん「あらふえた(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「ようこそ」
國崎出雲さん「魔法の呪文はやはりきく」
ゲームマスター「赤2です」
國崎出雲さん「赤1なら16でも可」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 02:05:52)
苺タルトさん「戻ってきてーw」
苺タルトさん「さぁ 遊ぼうぜ(`・ω・´)」
苺タルトさん「おれ超がんばたよー今週  だから遊んでー(;◇;)」
苺タルトさん「おっもどりー(・∀・)」
鎧の巨人さん「東京はすごいらしいね
俺は雪なし県民だからよくわからない」
やってくさん「おもったよりそろってた」
苺タルトさん「なので巨人さなによ甘くなくなてたっ」
ゲームマスター「残赤2」
kariさんが國崎出雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2復帰」
ゲームマスター「赤1復帰」
苺タルトさん「暴風雪でがんばたからここで遊んでもらうんだぁ(´∀`*)」
ゲームマスター「頑張ります…。>鋼の巨人」
苺タルトさん「おれやすみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ゲームマスター「前村がまだ終わって居ないので希望は捨てません。」
鎧の巨人さん「明日午後出勤だから4時までには寝たいです」
苺タルトさん「アニメいつのまにかはじまてんからついてけないんw」
苺タルトさん「やだwもどてーw」
鎧の巨人さん「絶望的やね」
苺タルトさん「さぁおかえり(`・ω・´)」
ゲームマスター「赤が4に増えたお知らせ。」
ゲームマスター「赤復帰優先」
鎧の巨人さん「今期は咲しかみてない」
ゲームマスター赤2 枠拡張
苺タルトさん「おれんとここいよw」
ちろるちょこさん「ありがとうございます」
苺タルトさん「なんかキルラキルわからんかたw」
帰宅難民さん「ぼくおおうちへかえして」
かりさんがちろるちょこに名前を変更しました。
苺タルトさん「よかたねぇ(´∀`*)」
苺タルトさん「あまいあまいわっふるをくれるさ(`・ω・´)」
ゲームマスター「ちろるちょこ>わっふる」
ゲームマスター「59分で更新揃えます」
ちろるちょこさん「わっふるください」
苺タルトさん「しらん びーるじゃ(´∀`*)おれもあとでのもっと」
kariさんがきのこ派に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
みんながんばれさん「よろしく」
苺タルトさん「わぁい(・∀・)いぱいだよおお」
ちろるちょこさん「よろしく」
鎧の巨人さん「野球のCMってアサヒだっけ?」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:57:57)
苺タルトさん「くーーりーああさひが家で冷えてる(´∀`*)ておもたのに神さが去った。。。さみしい」
kariさんが鳥そぼろに名前を変更しました。
苺タルトさん「やだほんとにさったw」
ゲームマスター「ようこそ」
鎧の巨人さん「壁修理団の人が食べられちゃった」
ゲームマスター「神よ…死んでしまうとは。」
苺タルトさん「たのしいね(>∀<)」
kariさんがいもけんぴに名前を変更しました。
鳥そぼろさん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがみんながんばれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:56:30)
kariさんが帰宅難民に名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
苺タルトさん「森ん中うろついてる巻であきらめちたw」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします。」
苺タルトさん「神さだw」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
鎧の巨人さん「俺もアニメは最後まで見てない」
ゲームマスター「案山子撤回感謝。ピーチも案山子感謝。」
さんわかめてを、取り戻す!
帰宅難民さん「こんばんは」
苺タルトさん「あーん 姫さ(;◇;)」
時の衝撃さんがに名前を変更しました。
さんがおこじょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:55:20)
苺タルトさん「あっとひっとり(・∀・)」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎧の巨人さん「いったん案山子撤回しとく」
さん「よろしくお願いします」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
苺タルトさん「しんげきの巨人途中で飽きちゃったw」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:54:57)
ベルトルト案山子さんが鎧の巨人に名前を変更しました。
苺タルトさん「さぁ(・∀・)かむかむ」
ゲームマスター「行けそうですね。」
苺タルトさん「超いけるよー(>∀<)」
鎧の巨人さん「なんかいけそうだな」
苺タルトさん「あっとふったり(・∀・)」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
おこじょさん「こんばんは」
苺タルトさん「2時までにはキルラキル終わるw」
ゲームマスター「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 01:52:52)
鎧の巨人さん「ネタバレネーム」
苺タルトさん「戻って(;◇;)姫さ」
ゲームマスター「赤0 ピーチ1」
苺タルトさん「やろうぜーw」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「2時開始を目標にしています。」
ゲームマスター「よろしく」
やってくさん「おいっす」
やってくさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:51:04)
苺タルトさん「姫さもういないのん?(´・ω・‘)」
宇治金時案山子さんがベルトルト案山子に名前を変更しました。
苺タルトさん「ヒュンケルずるいーwハドラーかっこいいーw」
ゲームマスター「赤1ピーチ1」
鎧の巨人さん「ヒュンケルの不死身っぷりと比べたら・・・」
苺タルトさん「なんとスイーツじゃないのかw」
苺タルトさん「やだ かっこいいもん サボエラんときかっこよかたもんっ」
さん「なんかかっこいい名前をもらいました」
kariさんが時の衝撃に名前を変更しました。
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
きのこ派さん「食べたいなー」
鎧の巨人さん「永遠の噛ませ犬>クロコダイン」
kariさんがそらるに名前を変更しました。
苺タルトさん「くろこだいんすきーwかっこいいーあついー」
鎧の巨人さん「クロコダインがピンク色と知った時の衝撃」
ゲームマスター「次更新確認1:55」
苺タルトさん「とても 言いたかったんだね(`・ω・´)」
ゲームマスター「2度発言してしまった…。」
伊右衛門さん「こんばんは」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
鎧の巨人さん「知らなかった・・・」
ゲームマスター「よろしく」
苺タルトさん「おれどっちもすきーw」
ゲームマスター「以前、期間限定であったきがします。>宇治金時味」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:45:04)
ゲームマスター「以前、期間限定であったきがします。>宇治金時味」
きのこ派さん「きのこ派としては聞き流せないな」
苺タルトさん「楽しいねー(>∀<)」
きのこ派さん「こんばんわ」
鎧の巨人さんなにそれ!?
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「きのこかたけのこの宇治金時味は美味しかったですね。」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
鎧の巨人さん「きのこの山は卑猥だな
きのこ派だけど」
苺タルトさん「ちんこ(・∀・)」
kariさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:43:39)
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
きのこ派さん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:42:51)
苺タルトさん「やだあなたはだめ これおれの(`・ω・´)w」
苺タルトさん「800くらいまで見てたw」
鎧の巨人さん「かぶってるぜお前さん」
苺タルトさん「ありがとおおお」
苺タルトさん「(´∀`*)ニタァー」
苺タルトさん「いちごないーどこw」
鎧の巨人さん「1062なんかどう?」
苺タルトさん「探す(´・ω・‘)」
鎧の巨人さん「トマトやん」
苺タルトさん「とまとちがうヽ(`Д´) ノいちごかとおもた」
さん「1846」
鎧の巨人さん「1846」
苺タルトさん「苺タルトっぽくなる努力してよっとw」
苺タルトさん「はいほー(・∀・)」
ゲームマスター「前村の死亡者が来てくれることに期待しましょう」
苺タルトさん「あっと7にん(・∀・)」
ゲームマスター「よろしく」
みんながんばれさん「こんばんは」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:34:19)
苺タルトさん「姫さははいったらはいりっぱなのん?」
苺タルトさん「暇だからDVD見ながらわっしょいするぜw」
苺タルトさん「まじかーwおれともやろうぜーw」
苺タルトさん「宇治金時さはかかなさい気満々(`・ω・´)」
ゲームマスター次更新確認1:45
ゲームマスター「ピーチさんが参戦なさった村が1村だけあるとかないとか。」
3620さんが宇治金時案山子に名前を変更しました。
苺タルトさん「おれもーw」
宇治金時案山子さんが3620に名前を変更しました。
さん「ピーチ姫さんと、一度人狼やってみたいのです。」
ゲームマスター「よろしく」
苺タルトさん「きっとみんなおいしそうなわっふるもらえるよー(・∀・)」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
苺タルトさん「言うことランダムなのかねー?」
そらるさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:28:15)
苺タルトさん「きっとほんとは愉快な人なんじゃなぁい?」
苺タルトさん「さみしいのう(´・ω・‘)」
さん「ピーチ姫ってよく見かけるけど一体何者なのでしょう。」
苺タルトさん「さってまた(´・ω・‘)」
苺タルトさん「いっぱいでた(・∀・)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
苺タルトさん「ちっこする」
ゲームマスター「よろしく」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
いもけんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:23:53)
苺タルトさん「仮GMはもうあんまみなしないのん?」
苺タルトさん「嘆かわしいおかげでこれたぜw」
ゲームマスター「本当は村に参加したかったからです ><。」
苺タルトさん「大人だなずいぶん(`・ω・´)>宇治金時さ」
ゲームマスター「村が無いことを嘆かわしく思ったから。」
苺タルトさん「そしたらもっと楽しいーヽ(・∀・)ノ 」
苺タルトさん「でもどうせなら仮でGMさも一緒したらいいのにね(>∀<)」
苺タルトさん「いいじゃん 楽しみじゃん(>∀<)おれ超たのしみーw」
kariさん「どうしてこんな深夜に村を立てようとしたんだろうか」
鎧の巨人さん「ビッチ姫の直後だからアッチ系の気がしてならない」
苺タルトさん「さぁ(`・ω・´)かもんかもん」
苺タルトさん「いてらしゃぁい(・∀・) わっしょいならしておくぜw」
ゲームマスター「130まで少々離席します。
新しく来た人への挨拶は苺タルトさんがしてくれると信じて…」
苺タルトさん「楽しいことだよー(>∀<)>宇治金時さ」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「よろしく」
國崎出雲さん「こんばんは」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:18:56)
鎧の巨人さん「なにを?>苺タルトさん」
ゲームマスター「はい!有難うございます。>宇治金時」
苺タルトさん「やろうぜーw」
鎧の巨人さん「ビッチ姫キター」
苺タルトさん「あ えろい人だw」
苺タルトさん「お外風ごうごうだよー」
ゲームマスター「一応、入村後は一言挨拶お願いします。」
ピーチ姫さん「ん…あぁ、気持ちいいよぅ…いやぁ・・・あぁん、だめぇ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/12 01:17:43)
苺タルトさん「よし起きよう(`・ω・´)そしてみなくるのだ」
ゲームマスター「よろしく」
鎧の巨人さん「2時までに開始できそうなら参加します」
苺タルトさん「くそさむいけどおいしいねーかかさないでー(>∀<)」
苺タルトさん「(・∀・)わっしょい」
鎧の巨人さん「おいしゅうございました」
苺タルト案山子さんが宇治金時案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:16:02)
苺タルトさん「わくわくしてまとうぞ(`・ω・´)」
ゲームマスター「案山子さんには宇治金時をオススメしておきます。>参加してくれそうだった時の予備として」
苺タルトさん「やだまだ食わないでーwそしてかかさないでーw」
鎧の巨人さん「おいしゅうございました」
苺タルトさん「うすっこいぱりぱりがすきーw」
苺タルトさん「わぁい(・∀・)うまいっだいすきーありがとおおお」
案山子さんが苺タルト案山子に名前を変更しました。
かりさんが苺タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「苺タルト>わっふる」
苺タルトさん「お暇ならわっふるください なくても泣かないから大丈夫よー」
ゲームマスター「よろしく」
苺タルトさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:13:05)
ゲームマスター「よろしく」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:12:31)
ゲームマスター「わかめての普通村を信じて居ます。」
鎧の巨人さん「この時間ははっきり言って無謀だろう
さっきモバマス村も消化村になったし」
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 01:11:03)
ゲームマスター「よろしく案山子。」
鎧の巨人さん「かかしえん」
ゲームマスター「更新確認1:30」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/12 01:10:43)
ゲームマスター最終日を含めて村人騙り禁止。
昼間の初心者COはやめましょう。
戻る