過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
喜多方ラーメン
◆p8KDVFSMdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
◆Luna94KiDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なめろう
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わんこそば
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
海軍カレー
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
盛岡冷麺
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
石狩鍋
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新潟イタリアン
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃんちゃん焼
◆XVIDEOSq3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソーキソバ
◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
高岡コロッケ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルタルカツ丼
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほうとう
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蔵王ジンギスカン
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛タン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんべい汁
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 名づけ普通村 〜 136734番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せんべい汁さん「じゃあね」
せんべい汁さん「前日盛岡吊りが最も美しい芸術的な形だった」
ちゃんちゃん焼さん「寝るわお疲れ」
せんべい汁さん「GM村たておつ」
ちゃんちゃん焼さん「俺も」
せんべい汁さん「おつかれ」
せんべい汁さん「まぁ寝る時間がやばい」
せんべい汁さん「になるだろうな」
ちゃんちゃん焼さん「護衛失敗率的に考えたら最終日蔵王吊りになるんじゃねえのかなあ」
せんべい汁さん「大失態」
せんべい汁さん「んで護衛失敗確率も納得出来るくらいにはもっていける」
せんべい汁さん「囲い候補両吊り上げでフラットにする進行だった」
ちゃんちゃん焼さん「その発言に「そうだな」と言えるほどの自信を俺は持ち合わせていない」
せんべい汁さん「盛岡吊り狩人両残しで蔵王に二択だったな」
せんべい汁さん「いや共有が噛まれた段階で流石に共有投票はないだろう」
ちゃんちゃん焼さん「それにあいつ共有に投票しそうだし。」
せんべい汁さん「そこは同意しとくわ」
ちゃんちゃん焼さん「わんこも盛岡も村だったから勿論それでいいんだけど、
わんこがまともに戦えると思えない」
せんべい汁さん「せやな」
せんべい汁さん「わんこそば狼の可能性なんて5%10%くらいにしか考えてなかったから
狩人候補温存しながらもグレーロラで解決できた場面」
ちゃんちゃん焼さん「狩人を両残しの最終日を目指すか
盛岡なめろう両残しの最終日を目指すか

このどちらかだったんだ、今回の村は」
せんべい汁さん「いってることはわかるよ」
ちゃんちゃん焼さん「違うんだってば!!」
せんべい汁さん「それなら狩人ロラが最も安定やな」
ちゃんちゃん焼さん「それならそれでいいのさ」
ちゃんちゃん焼さん「確実に3人か4人の最終日が来るか、その前に終わるであろう残し方をする」
せんべい汁さん「いやお前が残ってなくてわんこそばが残ってるパターンもあるだろうに」
ちゃんちゃん焼さん「もちろん最終日など来ない」
ちゃんちゃん焼さん「盛岡となめろうの最終日だ」
ちゃんちゃん焼さん「なんでそうなるwww」
せんべい汁さん「毎回それが出来たらそりゃ75%いけるだろうけどw」
せんべい汁さん「いわれてみれば盛岡となめろうのラインが切れてて
わんこそば村置きするなら焦らずに蔵王となめろうの最終日だったな」
ちゃんちゃん焼さん「5人時点俺なら蔵王即吊りだもん」
ちゃんちゃん焼さん「残ってなければ俺が残ってるから勝ってるよ」
せんべい汁さん「そもそも俺が残ってない可能性があるが」
ちゃんちゃん焼さん「まぁこんなところか」
ちゃんちゃん焼さん「吊れるの?」
せんべい汁さん「確率の問題でね」
せんべい汁さん「三択からの二択はずしならまぁ吊れるか」
ちゃんちゃん焼さん「まーそれでも決め打ちミスってるから負けてたと思うけどな」
せんべい汁さん「盛岡吊りで蔵王にもっかい自由護衛
なめろうが対抗護衛」
ちゃんちゃん焼さん「それでもいい」
せんべい汁さん「これやな」
ちゃんちゃん焼さん「俺がいつもやってる」
ちゃんちゃん焼さん「逆転の発想だよ」
せんべい汁さん「究極の話が盛岡吊りで最終日狩人二択か
それでよかったな」
ちゃんちゃん焼さん「高岡と石狩な」
ちゃんちゃん焼さん「◆ちゃんちゃん焼さんの会話 「そー思うけど、両方を残して最終日を目指すのもアリ」」
ちゃんちゃん焼さん「不如帰が途中で言ったけど
「こいつとこいつ吊れば1Wは吊れるだろ」って発想より
「こいつとこいつを残せば最終日形になるだろ」という発想の方が強い」
せんべい汁さん「なめろう視点の狼候補が蔵王と盛岡で都合よく2残ってるって主張と
盛岡の狩人ロラで終わるって兼ね合いはバランスとれてねえな」
せんべい汁さん「確かにな
なめろうと盛岡残しで蔵王吊りだったか」
ちゃんちゃん焼さん「てかなめろうと盛岡で2Wあると思ったの?それ拾ったんならないじゃん」
ちゃんちゃん焼さん「じゃあなめろうと盛岡二人残したら最終日は確実だろ」
ちゃんちゃん焼さん「俺は霊護衛指示出したが」
せんべい汁さん「◆なめろう
「いやだよ だって俺から見たら昨日までずっとジンギス真真言ってた盛岡が残ってたんだし」」
ちゃんちゃん焼さん「占い初日で村負けが多かった今日。
確実に村を勝たせて「占い初日でもこうやって勝てるんだよ」と証明したかった。」
なめろうさん「占い吊った日に霊護衛って話にならなかったのが結構はっきりミスってるんじゃねえのかやっぱし
正直2日目出てこなかったからあんまり信用したくないと思い続けてたけど占い吊るんならもう護衛してよかったよな」
ちゃんちゃん焼さん「残念だった」
せんべい汁さん「まぁ向いてる向いてないでいえば向いてないかもな
狩人の真決めうちからミスってるからな」
ちゃんちゃん焼さん「不如帰にはこれは向いていなかった」
ちゃんちゃん焼さん「そうだな
多分俺には向いてるともいえないけど、まあ大丈夫
俺なら両方俺護衛にしちゃうけどなww」
盛岡冷麺さん「片方対抗護衛させるのは一つの方法に過ぎないわけで、ほかのやり方もあるので、自分に合わないなら採用せず素直に護衛振り分けでよかったかもしれない。」
ちゃんちゃん焼さん「その発言を得るチャンスを失ってしまったんだよ」
ちゃんちゃん焼さん「それならどうやって判断するか。
他の発言だよ」
ちゃんちゃん焼さん「でもそう見せたい噛みに見える」
なめろうさん「わざと遅くしたりもするしなメタ排除のひとつで」
ちゃんちゃん焼さん「噛み場所を見たら素直に蔵王狼だろ」
せんべい汁さん「噛み場所しか見てない」
ちゃんちゃん焼さん「それだけで決めたくなかったというお前が、最終日の議論を捨て決めた」
なめろうさん「俺の実行の遅さ
それは選択肢の数とか関係ないのだ」
せんべい汁さん「最終日に悩んでる時点で負けだからな」
ちゃんちゃん焼さん「それをいうならお前は全責任を自分に押し付けたことになるぞ
最終日の沈黙投票、あれは必要だったか?」
せんべい汁さん「狩人をそこまで信用してないからな」
ちゃんちゃん焼さん「それをいうか」
ちゃんちゃん焼さん「剣士が杖持って戦っても仕方ない
不如帰に合う作戦ではなかった」
せんべい汁さん「つまり狩人に全責任を押し付ける読みあいに負けたお前が悪いつう勝負だけで決めたくはなかったっていう」
ちゃんちゃん焼さん「だからそういう考えが出てくるなら取るべき作戦ではなかった」
せんべい汁さん「もちろんそういう進行ではあるが」
せんべい汁さん「GJ出せなかったから偽なってのはどうよってね」
せんべい汁さん「その程度の戦略はわかってるが」
ちゃんちゃん焼さん「意思疎通ができていなかった」
ちゃんちゃん焼さん「ということで共有の作戦ミスだ」
ちゃんちゃん焼さん「それができないのであれば、この選択はするべきじゃなかったな」
せんべい汁さん「いやわかるんだけどね」
ちゃんちゃん焼さん「そういう作戦だ」
ちゃんちゃん焼さん「GJ出せなければ蔵王を吊る」
ちゃんちゃん焼さん「もうこの作戦は誰が噛まれようとも関係ないんだ」
ちゃんちゃん焼さん「違う違う」
せんべい汁さん「でその場合でGJ出る出ない以上のことを考えてはいた」
せんべい汁さん「ただその場合だと護衛or噛みが遅かったってのが
なめろう狩人の場合は場所固定 蔵王狩人の場合は自由護衛
相方がなめろう真派 俺が蔵王真派
悩んで厳し目の噛みいれたならなめろう視点自分真派に見てる共有噛まれた方が印象あがるっつう」
せんべい汁さん「いやわかってるよそれは」
せんべい汁さん「本当どいつもこいつもセオリーから外したうざい動きしやがる」
ちゃんちゃん焼さん「というか、あの護衛指示を出した瞬間に
わんこor盛岡吊り→死体無しでなければ蔵王吊り
という戦略に乗ったんだけど、それを不如帰が使い切れていなかったのも問題」
せんべい汁さん「8日目能力実行遅かったのも狩人だしな」
せんべい汁さん「が、いわれてみれば確かに蔵王の思考レベルと発言レベルの差もひどいね」
ちゃんちゃん焼さん「盛岡狼でみてねーよwww」
せんべい汁さん「噛みを見て総合的な狼像を作り上げてこの狼はここまでやれる
って像に一番一致したのが盛岡だったが」
ちゃんちゃん焼さん「そしてその肝心の狩人の信用差は共有に投げている
狼ならば、狩人と仲間の分配まですると思うぜ。」
せんべい汁さん「まぁ確かに思考と発言レベルの差は蔵王もあるな」
ちゃんちゃん焼さん「これは狼が共有を噛みたいと、賭けに出る説得か村の提案だ」
ちゃんちゃん焼さん「狼の村アピではないよ」
ちゃんちゃん焼さん「◆せんべい汁さん 「視点が盛岡は完全に狼側からも見れてたからこれが狼か
それとも狼なら発言の質下げるか多少無茶して上げてくるかってことか?」

これちょっと良くわからないけど
発言レベルと思考レベルに差があったのは蔵王だぜ?」
盛岡冷麺さん「盛岡●みるなら、盛岡吊って信頼低いほうの狩人に2択護衛、とかでもよかったかもね。」
せんべい汁さん「その護衛提案を俺は狼の村アピにみたんだよな」
ちゃんちゃん焼さん「確かに3,4日目まで盛岡の発言はあまりいい方じゃない
でも結果的に見てみると村人の自由な意見だよ

こいつが光り出したのは狩人の護衛提案とかからだよね?
あと5日目最速で占い偽まで出してるし、そこまで狼目っていう要素無いよ」
せんべい汁さん「三択からの二択」
盛岡冷麺さん「盛岡視点じゃタルタル●確信できたけど、共有視点じゃ盛岡狼はありうるから、
まー単なる2択はずしってだけで仕方ないって気もした」
なめろうさん「霊能護衛はありだったな」
せんべい汁さん「自由護衛の選択肢は俺も考えてたが村でそれをやるかどうか
俺なら狼時の村アピにそれを使うだろうと考えたら
護衛先について触れたことも狩狼目の印象を受けたが」
ちゃんちゃん焼さん「上下している可能性を追うのではなく、確かに発言に出る
現れて見える物なんだよその差ってのは

不如帰の発言の取り方は、いわば究極の揚げ足取りだ。
そのまま1発言を1発言として取ってしまう。それじゃあ今の精度は悪い。
日を跨いで、その日ごとに、一連の発言を流れるようにして見ると、それがわかる」
せんべい汁さん「結構盛岡の発言は都合よくないか
わんこそば吊り主張に占い真妄信してるグレ75%狼発言
占い破綻か霊能偽の日だけ発言の質が落ちて発言回数も6回」
盛岡冷麺さん「あとは、ほうとう吊りの時点で霊能真決め打ってるので、霊能に護衛を振り分け
ておけば、タルタル●が見えた時点で勝ちだった、くらい。」
ちゃんちゃん焼さん「盛岡の主張は、狼ならはっきり言って賭けだよ」
せんべい汁さん「盛岡視点だとほぼ確信出来るだろうな」
ちゃんちゃん焼さん「確かに蔵王は発言では良かった。しかし
占い偽か占い吊らせたい
対抗吊りたい、グレの吊りたいところ上げられない
でもそれまでの発言レベルは比較的高かった

これだけで蔵王の印象が大分悪い」
石狩鍋さん「GMさん村立て感謝
俺が噛まれたことで1吊り浮いたらしいのでもっと発言うまい人のログをさんこうにして頑張るか
お疲れ様でした」
盛岡冷麺さん「でもまあ、グレーだからタルタルで吊れたって確信できるので
狩人ロラでいいってわかるけど、共有はグレーが1多いので
間違えるのもやむをえない気がしてきた。」
せんべい汁さん「視点が盛岡は完全に狼側からも見れてたからこれが狼か
それとも狼なら発言の質下げるか多少無茶して上げてくるかってことか?」
ちゃんちゃん焼さん「あー俺になめろう、不如帰に蔵王って感じかー
そうなんだよな、俺が生きてたら勝ってた訳だからな」
せんべい汁さん「盛岡の思考レベルをそのままで受け取るのでなくて演技してるなら多少上下してる可能性を追えってことか」
盛岡冷麺さん「念のため、信用してないほうの狩人を真っていっておくぐらいすれば
より安全だったかも。」
なめろうさん「それはそれであんまり意味ないから片方指定するのはいいんじゃない」
盛岡冷麺さん「共有で狩人の真偽が割れてたのなら、普通に護衛振り分けでよかったかもしれない」
ちゃんちゃん焼さん「信用で言えば蔵王の方が下
発言レベルと思考レベルに差があり過ぎた、蔵王は」
ちゃんちゃん焼さん「でも、若干遅いかな?っていう気はしたかな」
ちゃんちゃん焼さん「いらないいらない」
ちゃんちゃん焼さん「あーくそ
またな」
なめろうさん「そこそんな即座に要った?
とりあえず対抗の日記読んでたけど」
ちゃんちゃん焼さん「ここで勝率落とすだけ遠くなる
この村は俺達が勝てた村だ。それを勝負を急いだせいで、落としちまったんだよ・・・」
ちゃんちゃん焼さん「勝率75%目指すんだろ、だったら今慎重になれ」
ちゃんちゃん焼さん「不如帰の定規で今のプレイヤーは測りきれない
昨日言ったはずだ」
ちゃんちゃん焼さん「情報が足りてない」
ちゃんちゃん焼さん「何で共有がなめろう派と蔵王派に分かれたかも考えたか?」
せんべい汁さん「考えに考え抜いた結果だけどな
CO速度 日記 占い偽で囲い位置 グレスケ」
ちゃんちゃん焼さん「ここで一人だけでないちりり鍋からのクレーム」
せんべい汁さん「というかヤマカガシはなんで狩人CO入って30秒以上も対抗狩人CO出来なかったんだ」
ちゃんちゃん焼さん「初日占いじゃ、不如帰共有でも勝てないか?クロモド共有でも勝てないか?ゲレゲレ共有でもロマンス共有でもバウワー共有でも勝てないか?
なら初日占いだった場合はGMが村人全員凸死させて人外に勝たせることにするか?

そうじゃねえだろ」
石狩鍋さん「ミスだよミス>なめろうさん」
ちゃんちゃん焼さん初日占いでも勝てる、それをお前みたいなベテランが教えてやらなくてどうすんだ馬鹿野郎
ちゃんちゃん焼さん「もう一度不如帰は読めばわかるが、俺は可能性の話を出して、「無いか」と言っているよ。
昔みたいな決め打ち決め打ちができる状態じゃない、少し丁寧に慎重にやってもいいんじゃないか?」
せんべい汁さん「初日占いでここまでもってきてこんないわれるか」
なめろうさん「石狩鍋噛みがやっぱり謎やな」
ゲームマスター「んだんだ。この場で終了で。
俺も叩かれてるからなんともいえねぇ」
高岡コロッケさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
指定されたことに発言への疑問を持ちつつ今日おやすみなさい。
ま、誰にだって負けることはある以上。仕方ないんじゃないかな。」
ちゃんちゃん焼さん「そもそも盛岡の提案に乗って、蔵王が信用低い方の狩人の位置だったのだからなめろう吊りはおかしい」
ちゃんちゃん焼さん「ああ、あと俺が散々叩いたからコテスレとかで不如帰を叩くのは禁止する」
盛岡冷麺さん「護衛を、霊能ー共有2択で振り分けてもよかったかもね」
ゲームマスター「詰み計算、読み計算できてないからなんともいえない。
んじゃおつかれさんー」
ちゃんちゃん焼さん「俺?俺には無理だね
盛岡村置きくらいしかできそうにない」
新潟イタリアンさん「終わってからわめくの好きな人多いねw」
ゲームマスター「狩人に護衛指示だしておけば、勝手にかんでくれるんじゃね?」
ちゃんちゃん焼さん「不如帰、諦めろ
俺がお前なら勝った。でもお前が死に急いで負けた。
今回は何も言えない、引け」
新潟イタリアンさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「村置きはできるとおもうけど>わんこそば。
村置きにできないなら、狩人にごえ」
ちゃんちゃん焼さん「だから霊真なんて誰でも考えられる
そうした上で、狼が俺の思考のさらに上を行っている場合のケースを考えるのは共有として正しい判断だ

誰も霊偽なんて言ってない」
せんべい汁さん「とはいえここまでやれた狼には完敗だな」
せんべい汁さん「くそが」
せんべい汁さん「わんこそば村置きお前らにできんのかよ」
盛岡冷麺さん「ジンギス真でみるなら、なめろうに自由護衛させたほうがよかったかも」
せんべい汁さん「俺は霊能真 占い偽いうてたやないか・・」
ゲームマスター「相方あってたし、結果勝ったしwww」
ちゃんちゃん焼さん「んーレアケを考えるのが仕事であって
どっちの真も考えていただけだよ、無駄に決め打とうとはしていない
慎重だっただけさ」
ゲームマスター「俺はどうでもいいよwww」
高岡コロッケさん「新潟狂狐以外ありえない。
これは確信して言えるけど臭かったか。」
ゲームマスター「なめろうの3択GJにすごさを感じて、狩人に礼!」
ちゃんちゃん焼さんこの前不如帰は防人のいう事が全て間違っていて相方が正しいとか言ってたな、今回自分にそれを吐き捨ててみろ
せんべい汁さん「相方は占い真も追ってわんこそば吊りとかいうてたやないか」
盛岡冷麺さん「せんべい汁ーちゃんちゃん焼で、先にちゃんちゃん焼が噛まれるなら、ジンギスカンを先につって、残った狩人に最後のチャンス、がよかったと。」
せんべい汁さん「ここまでやれんのかどうかって読めるかどうかだろう」
ちゃんちゃん焼さん「関係ない
村は勝てた、不如帰が単体で「弱い」だけだった」
ほうとうさん「お仲間に頑張ってもらう形でスマンね。狩CO信頼勝ちアリガトウ」
ゲームマスター「わんこちゃんの真意は僕にはよめんよw」
ちゃんちゃん焼さん「わんこそばは村もう少し真面目にやれ
酔っぱらってるなら程度が過ぎてる」
ほうとうさん「占初日・狐騙りなので、ここは狼勝利させて欲しい」
わんこそばさん「ヤダーあの日記で蔵王真な訳ないじゃないですかぁ」
蔵王ジンギスカンさん「お疲れ様? かったでぇーーやったでぇ
相方達」
タルタルカツ丼さん「おつかれさまでしたー」
ちゃんちゃん焼さん負けるか〜?
慢心してんのはお前だ、不如帰
なめろうさん「お疲れ様。」
喜多方ラーメンさん「共有トラップ食らってごめんねー >狼さん達」
石狩鍋さん「おぉう
お疲れ」
ちゃんちゃん焼さん「がっかりだわ」
ゲームマスター「マジ不調やなー不如帰」
喜多方ラーメンさん「お疲れ様でした」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
ちゃんちゃん焼さん「負けてやんの」
ソーキソバさん「おつかれさまです」
盛岡冷麺さん「あれ?」
高岡コロッケさん「お疲れ様でした。」
蔵王ジンギスカンさん「あん?」
ゲームマスター「おつかれー」
盛岡冷麺さん「さきにちゃんちゃん焼から噛まれる理由」
ちゃんちゃん焼さん「【ここに不如帰追悼式を執り行います】
◆せんべい汁さんの会話 「よし」
せんべい汁さん 0 票 投票先 → なめろうさん

なめろう ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人][狩 人][狩 人][狩 人][狩 人]」
ちゃんちゃん焼さん「【ここに不如帰追悼式を執り行います】
◆せんべい汁さんの会話 「よし」
せんべい汁さん 0 票 投票先 → なめろうさん

なめろう ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人][狩 人][狩 人][狩 人][狩 人]」
ちゃんちゃん焼さん「【ここに不如帰追悼式を執り行います】
◆せんべい汁さんの会話 「よし」
せんべい汁さん 0 票 投票先 → なめろうさん

なめろう ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人][狩 人][狩 人][狩 人][狩 人]」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 02:31:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
せんべい汁さん0 票投票先 → 盛岡冷麺さん
盛岡冷麺さん2 票投票先 → 蔵王ジンギスカンさん
蔵王ジンギスカンさん1 票投票先 → 盛岡冷麺さん
せんべい汁さん「沈黙投票」
盛岡冷麺さん「じゃないや昨日の噛み」
ゲームマスター「あーそういうやつあるんだ。おぼえとこ」
蔵王ジンギスカンさん「一応真アピ考えたんだけど其れはいらないかな?
まぁ結局対抗も何で出たのか分からんから真アピにはなんないんだけどさ」
盛岡冷麺さん「狩人ランのときの噛み」
ちゃんちゃん焼さん「6文字なら割と行ける
7、8はきつい」
石狩鍋さん「ソフト起動させて希望する文字指定して寝たら朝には何個か引っかかってるはずです>酉作成ソフト」
チキン南蛮さん「トリップ制作ソフトって結構あるよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ちな投票終えてますw」
喜多方ラーメンさん「もうこれは狩人ロラで終わりって決めてた?ブラフじゃなければ」
ちゃんちゃん焼さん「あるぜー
トリップモナーでググれ」
盛岡冷麺さん「あれ共有が沈黙投票しちゃったら」
せんべい汁さん「沈黙投票」
蔵王ジンギスカンさん「せんべい護衛っすわぁ ごめんよぉ」
ゲームマスター「あら、そういうソフトあるんだ〜はじめて知った」
チキン南蛮さん「れーめん! がんばれれーめん!」
わんこそばさん「死んでしまった」
盛岡冷麺さん「おはよー」
せんべい汁さん「沈黙投票」
高岡コロッケさん「わんこそばさんお疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(14/02/12 02:29:44)
わんこそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこそばさんを狙います。 >>> 蔵王ジンギスカン <<<
ちゃんちゃん焼さん「人に作ってもらってる奴いるけどね」
石狩鍋さん「私のはひたすら文字列作ってテストしまくって完成した酉です
6文字くらいまでならソフトで作れますよ」
高岡コロッケさん「ま、二人だけのチャットとかなら割れないか。
そんなものできるかどうかは知らないが。」
ゲームマスター「いや、頑張って作るよん。自分で作ったほうが達成かんがある!」
高岡コロッケさん「即割れる(確信)」
ちゃんちゃん焼さん「作ってあげようか?」
ゲームマスター「きれいな酉ほしいんだぜ!」
ちゃんちゃん焼さん「XVIDEOS
までだぜ」
なめろうさん「昨日わんこそば護衛って許されるの」
チキン南蛮さん「わんこそばの票どこ飛ぶかわかんないからなぁ。
私だったら噛みそうだけど」
高岡コロッケさん「わんこ噛むって言ってたしなぁ。」
ちゃんちゃん焼さん「◆せんべい汁さんの会話 「よし」

せんべい汁さん 0 票 投票先 → なめろうさん
なめろう
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]」
せんべい汁さんの会話「あとは噛み場所」
ゲームマスター「XVIDEOとかいう酉うらやましいです。。。俺の酉と交換してほちぃ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
喜多方ラーメンさん「盛岡が狩ロラで終わるって言ってたからそこ黒にするんじゃないかと思うけど」
ちゃんちゃん焼さん「いやジンギスカン残して共有噛みじゃねーの」
高岡コロッケさん「これで明日わんこそばがせんべい汁に投票したら()
流石にないか。」
なめろうさん「いいトリップ使ってるな」
ゲームマスター「明日の噛み次第かねー
ジンギスカン噛まれなきゃ結構黒浮上するけども」
ちゃんちゃん焼さん「このほわって奴相当弱いのかヒステリー起こしてるのかどっちだ」
喜多方ラーメンさん「わんこそばの票が読めない」
ちゃんちゃん焼さん「盛岡吊りたいとか言ってたし不如帰何言ってんだ〜?」
なめろうさん「乙」
ゲームマスター「おつかれー」
せんべい汁さんの会話「よし」
高岡コロッケさん「なめろうさんお疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(14/02/12 02:25:28)
なめろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
せんべい汁さん0 票投票先 → なめろうさん
わんこそばさん0 票投票先 → 盛岡冷麺さん
盛岡冷麺さん1 票投票先 → なめろうさん
蔵王ジンギスカンさん1 票投票先 → なめろうさん
なめろうさん3 票投票先 → 蔵王ジンギスカンさん
チキン南蛮さん「多分私がなめろうさん偽って言ったからかなぁ。」
高岡コロッケさん「むしろ二人の村でジンギスカン吊りハッピーエンドもありえますぜ。」
ゲームマスター「タルタル連れてるから村にまだワンちゃんあるからいいよねb」
高岡コロッケさん「ま、まあ明日の村次第で狩人吊りになるかもしれませんですしお寿司。」
蔵王ジンギスカンさん「おk」
なめろうさん「いやだよ だって俺から見たら昨日までずっとジンギス真真言ってた盛岡が残ってたんだし」
わんこそばさん「ちょっとログ読んでこよう」
ちゃんちゃん焼さん「おいおい」
高岡コロッケさん「霊能なんて出方がほとんど真だと思う理由だし。出方くらいなら人外でも問題なく真らしくできる。」
わんこそばさん「ってなめろうって狩人だった」
ゲームマスター「からの?」
なめろうさん「やめよ、ねえやめようや」
盛岡冷麺さん「なめろうが狩人ロラ嫌がってるのがちょっと印象わるいけどね」
わんこそばさん「霊真なのでなめろう偽しかないでしょ」
チキン南蛮さん「わんこそばさんの発想が凄い。
この境地にまで達したい。」
なめろうさん「俺の芸術的な噛みをくぐり抜ける護衛ミスは評価してくれないんですか!>わんこそば
ほうとう真だったらあれ戦犯ってレベルじゃなかったよなあ」
ちゃんちゃん焼さん「おい」
せんべい汁さん指定:なめろう
せんべい汁さん「そうか」
ちゃんちゃん焼さん「不如帰はさっさと俺の話信じて勝とうぜ」
わんこそばさん「いやぼく盛岡冷麺狼だと思ってるもんね」
ゲームマスター「ライン戦なんて10万代デビューの僕はおめにかかったことないわ><ノ」
せんべい汁さん「つまりなめろう偽でみてるってことか?」
盛岡冷麺さん「わんこそばよりも狩人ロラで終わる可能性をかなり見ている>せんべい」
わんこそばさん「日記の芸術点が蔵王ジンギスカン」
なめろうさん「ああランとロラで噛み合ってなかっただけやわ>盛岡」
せんべい汁さん「わんこそばは?」
高岡コロッケさん「まあライン戦して霊能真狼で最終日真狼の霊能の真アピ見たらあまりに酷い惨状になっていたくらいだしね>チキン南蛮」
盛岡冷麺さん「なめろう派かまれたならジンギス吊って考えたい>せんべい」
蔵王ジンギスカンさん「2狼残りの場合があるからとりあえずなめろうを吊るで」
なめろうさん「じゃ聞くがジンギスカンなんであっこでCOすんの
俺はお前出たから対抗しなきゃなんなかったけど別に出たら超有利ってわけでもなかったやんグレ的に

多分俺がCOしてたら対抗せずに俺噛んで終了だったやろ」
ちゃんちゃん焼さん「なめろうの方が信用は高い」
せんべい汁さん「盛岡とわんこはどっちの狩人を真でみてるんだ」
ちゃんちゃん焼さん「占い初日だったけど狼は災難だったな」
高岡コロッケさん「狩人を決め打つってどうも発想がない。
狩人はいつ吊るかとか考えるだけだと思ってました。」
盛岡冷麺さん「偽っぽいほう吊って終わらなかったら真狩なら護衛チャンスが」
せんべい汁さん「俺が指定入れたほうに投票するように」
わんこそばさん「海軍カレー真占いであり、ちゃんちゃん焼き狂人、せんべい汁狼と」
なめろうさん「狩人ランしたらどっちにしろ終わりやん?」
チキン南蛮さん「やってて思ったこと。
真霊能って皆に伝えるのはとてもむずかしいことって思いました!まる。」
せんべい汁さん「じゃあ殴り合え
狩人のきめうちは済んでいる」
蔵王ジンギスカンさん「共有紙を恐れて灰噛みでくる可能性があったし
わんこでGjでればわんこ村確定するから護衛したよ」
ちゃんちゃん焼さん「ふー面倒くさい村だった」
せんべい汁さん「うし」
盛岡冷麺さん「え?>なめろう」
ゲームマスター「狩人決め打ちだね。」
わんこそばさん「ははぁ」
盛岡冷麺さん「なめろう派が噛まれたっぽいのでなめろうの印象が1上がった」
なめろうさん「狩人ランできる人数じゃないんですが」
高岡コロッケさん「ちゃんちゃん焼きさんお疲れ様でした。
ああ。どうやら発言間違ってたらしいすまん>喜多方ラーメン」
ちゃんちゃん焼さん「お疲れ
大体あってたな」
盛岡冷麺さん「じゃ狩人ランで終わらなかったら考えよう」
なめろうさん「えっなにそれ」
わんこそばさん「えっ」
ゲームマスター「おつかれー」
蔵王ジンギスカンさん「わんこそば護衛」
盛岡冷麺さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/12 02:19:25)
ちゃんちゃん焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔵王ジンギスカンさんを護衛します。 >>> なめろう <<<
せんべい汁さんの会話「○噛みで囲いがいたことは」
高岡コロッケさん「共有と狼が噛み合わないな。こりゃ、狼もきつい。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「残り2Wとは考えにくい」
せんべい汁さんの会話「どっこいだな」
ちゃんちゃん焼さんを狙います。 >>> 蔵王ジンギスカン <<<
高岡コロッケさん「石狩鍋噛まれた時点でなにかおかしかったとは・・思いましたが・・。霊界で。」
せんべい汁さんの会話「狐居ないのわかってるなら囲いたくなるとおもうがさて」
ちゃんちゃん焼さんの会話「どっこいだな」
喜多方ラーメンさん「戻したんだ、見てなかった」
ちゃんちゃん焼さんの会話「盛岡とわんこならわんこのほうが黒い、が」
ゲームマスター「共有噛めれば、ゆめ広がるね。グレーも狼候補にできる」
高岡コロッケさん「護衛そのままじゃなかったっけ?共有の指示だと。
盛岡冷麺の発言に直されてなかったよね」
チキン南蛮さん「冷麺さんもわんこさんも村打てそうな場所だったし、
私噛んでくれるなら狩人ローラー出来ると思ってたけど、どうでしょう!」
ちゃんちゃん焼さんの会話「もし今描いたストーリーなら、狂狼全て粒ぞろいってことだからな
無いか」
せんべい汁さんの会話「俺は霊真でいく」
高岡コロッケさん「なめろうは噛めないだろう。舌噛み切るぞ」
喜多方ラーメンさん「共有二択で噛むでしょ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「まー可能性の話だ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「そもそも海軍カレーを噛んだ時点で何かおかしい」
ゲームマスター「なめろう(断言)」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「いやぁわんこ噛みたくないけどかまねーといけねー辛さ」
せんべい汁さんの会話「もっと素直に霊真のほうだとおもうが」
せんべい汁さんの会話「そこまでこいつらが出来んのか?
ほかの参加者舐めてるわけじゃないが」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
高岡コロッケさん「これ狼どこ噛むんだ?わんこそばか盛岡冷麺?」
ちゃんちゃん焼さんの会話「現状を素直に見た所で、村不利だしな」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
ちゃんちゃん焼さんの会話「つええのよね」
ちゃんちゃん焼さんの会話「狼が共有を良く観察している噛みだ」
せんべい汁さんの会話「そのストーリーだと」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「とりあえず明日なめろうかグレー釣って最終日」
せんべい汁さんの会話「噛みつええな」
ちゃんちゃん焼さんの会話「あんのかねぇ」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
高岡コロッケさん「タルタルカツ丼さんお疲れ様でした。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「蔵王・わんこそば 2W
霊偽」
タルタルカツ丼さん「おつかれさまー」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
ちゃんちゃん焼さんの会話「こいつ霊真でほぼ決め打ってる口ぶりだったのに狐噛みとか言ってんのなんでだ」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「わんこそば漏れたかぁ?これ」
7日目の夜となりました。(14/02/12 02:14:06)
タルタルカツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゃんちゃん焼さん1 票投票先 → タルタルカツ丼さん
せんべい汁さん0 票投票先 → タルタルカツ丼さん
わんこそばさん1 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → タルタルカツ丼さん
蔵王ジンギスカンさん0 票投票先 → タルタルカツ丼さん
タルタルカツ丼さん5 票投票先 → わんこそばさん
なめろうさん0 票投票先 → タルタルカツ丼さん
石狩鍋さん「占い初日だからそこまでケアできませんからねぇ
村決め打ったのかどうかわかりませんがそういうことでしょう」
高岡コロッケさん「既に経費吊りをした。なら経費に見合う結果ってやつがあるよね?
決して指定されたのを根に持っているわけではない!(ここ重要)」
チキン南蛮さん「良かった、タルタルさんは吊れた。
なめろうさんはごめんなさい、疑って。」
ちゃんちゃん焼さん「わんこそばお前帰れマジでww」
ゲームマスター「わんこそばと、盛岡がケアできないよねそれだと」
わんこそばさん「ストーリーを比較すれば蔵王ジンギスカンのほうがノーベル平和賞に近いのです」
せんべい汁さん「俺が蔵王派だ」
高岡コロッケさん「共有二人と狩人二人のときの護衛ってやつか」
ちゃんちゃん焼さん「俺はなめろう派だよ」
せんべい汁さんたるたる吊り
それでいくか
なめろうは蔵王護衛 蔵王は自由護衛
盛岡冷麺さん「そっち真でみてるんだw」
なめろうさん「◆蔵王ジンギスカンさん 「いまのところ霊脳が噛まれてない以上真で見てるよ。
語りがでるなら霊脳を消さないとどうしようもないから
狩人を探してるのではないかと
まぁ潜伏占い消してる可能性もあるけれども」

ついでにやっぱこれ違和感あるわ あの時点で霊偽より占い偽のほう考えてるってのと、騙り出すだのなんだの狼視点すぎる」
喜多方ラーメンさん「◆盛岡冷麺さん 「タルタル吊りで、明日狩人ラン、終わらなかったら考える、ってのにしたい
感じかな」
これじゃないの?GM」
わんこそばさん「共有騙りを護衛している日に平和がでたから誤解しているようですが、わんこそば吊りはありませんよ」
盛岡冷麺さん「通せば、じゃない。50%でGJくるでしょ。真狩なら」
蔵王ジンギスカンさん「けどあまりグレー見てないからおれの意見を尊重しないでくれww」
ちゃんちゃん焼さん「甘言なんだよなぁ」
ちゃんちゃん焼さん「なめろうに蔵王護衛させて蔵王自由護衛でもいいが」
盛岡冷麺さん「50%通せばいいよ>なめろう」
蔵王ジンギスカンさん「わんこそばかなぁ」
蔵王ジンギスカンさん「なめろう吊ってくれるなら一番ありがてーよw」
ちゃんちゃん焼さん「なるほどな」
ゲームマスター「やばい詰み計算できない。
カツ丼吊でどう勝ちにつながるのか」
なめろうさん「なんか一回しかチャンスないみたくなってるが」
せんべい汁さん「対抗以外で」
海軍カレーさん「霊死んでますけどね。護衛指示もミスってますけどねw
◆なめろうさん 「単に今日グレ吊って黒吊られたら、今夜霊護衛で明日狩人ロラで終わるからだろ>共有」」
蔵王ジンギスカンさん「そら、対抗よwwww」
盛岡冷麺さん「タルタル吊りで、明日狩人ラン、終わらなかったら考える、ってのにしたい
感じかな」
タルタルカツ丼さん「わんこですかね・・正直わからないところ」
わんこそばさん「昨日は狐噛み、これで間違いありません」
せんべい汁さん「なめろうは誰吊りたい?」
ちゃんちゃん焼さん「わんこそばそろそろ司法に申告します」
高岡コロッケさん「全員に個別に吊りたい場所を聞く共有の鑑」
蔵王ジンギスカンさん「対抗狐の可能性は見ないから灰吊りでグレーかませればいい」
なめろうさん「えこれってグレ2回吊って狩人決め打ちやんな?」
ゲームマスター「勝ちなのか?」
せんべい汁さん「タルタル誰吊りたい?」
わんこそばさん「盛岡のわんこそばですちゃんちゃん焼き吊ります」
なめろうさん「単に今日グレ吊って黒吊られたら、今夜霊護衛で明日狩人ロラで終わるからだろ>共有」
盛岡冷麺さん「タルタル>せんべい」
ちゃんちゃん焼さん「盛岡はかつ丼だろ」
盛岡冷麺さん「狩人は両キープでおk。ほぼ真狼」
わんこそばさん「ちゃんちゃん焼きです」
せんべい汁さん「盛岡誰吊りたい?」
ちゃんちゃん焼さん蔵王誰吊りたい?
わんこそばさん「誰を指定するかは二人の狩人で決めてください」
盛岡冷麺さん信頼の高いほうの護衛は対抗護衛で、信頼の低いほうの狩人が自由護衛で
逆転のチャンスタイムでどう?>共有
蔵王ジンギスカンさん「新潟の真を見ないので対抗狼で決定。で、そうなれば灰吊って
狩人決めうちが一番ええけどロラなら仕方ねーなぁって感じかな」
なめろうさん「カツ丼でいいんじゃない」
タルタルカツ丼さん「狩人の殴り合い・・」
海軍カレーさん「カツどんつれたら勝ちだけど」
ちゃんちゃん焼さん「これは霊能を吊らせる作戦ができないと、狼が共有に対して評価した結果の噛みなのかね」
せんべい汁さん「ほら殴り合え」
わんこそばさん「狐噛みの可能性もあるので狩人が指定してください」
タルタルカツ丼さん「おはようです」
盛岡冷麺さん「かつ丼噛まれないのが不自然だからかつ丼吊り」
ゲームマスター「おつかれー」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした。」
なめろうさん「決め打つのね」
盛岡冷麺さん「自由護衛させりゃよかったのに」
わんこそばさん「なにこの狩人達…」
ちゃんちゃん焼さん「これでほうとう視点5人PPもなくなったわけだ」
海軍カレーさん「下界じゃーまーこういう理ってすぐおもいつかないだろーが」
盛岡冷麺さん「霊能視点:狂狐死亡、ほうとう●、狩人●+●1個」
せんべい汁さん狩人は継続護衛
せんべい汁さん「さて殴り合ってもらおうか」
なめろうさん「【6日目  護衛:ちゃんちゃん焼 犠牲:】
偶数にしてくる可能性もあるからさすがに外せないという不具合」
高岡コロッケさん「チキン南蛮さんお疲れ様でした。」
盛岡冷麺さん「おはよー」
蔵王ジンギスカンさん「せんべい護衛しましたぁ」
7日目の朝となりました。(14/02/12 02:06:49)
チキン南蛮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキン南蛮さんを狙います。 >>> 蔵王ジンギスカン <<<
ちゃんちゃん焼さんの会話「霊偽なら盛岡吊りもあるんだけどなー」
高岡コロッケさん「ジンギスカン思った以上に信用あるなーW」
海軍カレーさん「7人で2COより9人で2COは楽だからね>GM
でもジンギス真なら噛めばいいだけって理はあるとおもう」
せんべい汁さんの会話「本能では盛岡吊り 理性ではタルタル吊り」
ちゃんちゃん焼さんを護衛します。 >>> なめろう <<<
チキン南蛮さんの独り言「真ー真の狼柱までありますからね。」
せんべい汁さんの会話「ソーキソバ吊った以上タルタル吊っておくか」
ちゃんちゃん焼さんの会話「グレの発言ほとんど拾ってなかった
止血してたから」
ちゃんちゃん焼さんの会話「俺ならタルタルだが・・・」
せんべい汁さんの会話「それをわかっててグレーに放置し続けられた節があると思うんだがな」
海軍カレーさん「でる意味は、噛まれてもいいというのと翌日偽がでてくる抑制の意味もあるくらい。自発的にでるか共有が9人で出させるかは好み」
高岡コロッケさん「狼も共有もちょっとだけ把握ミスをしたけど、昼じゃないので気にしない」
チキン南蛮さんの独り言「捨てない、捨てない。」
せんべい汁さんの会話「ひよるならわんこそばだが誘導のされ方とムーブが狼のそれにはみえない」
チキン南蛮さんの独り言「んー ジンギスカン真だとは思うけど、ちゃんちゃん狼残ってるか」
ゲームマスター「なら出方にはなめろうのほうが分があるかもしれない。」
せんべい汁さんの会話「とりあえず誰を吊るかだが」
石狩鍋さん「狼吊り数ちゃうで」
せんべい汁さんの会話「霊能乗っ取りで破綻させる動きならなかなか」
ゲームマスター「狩人噛まれでも詰まないのか。」
海軍カレーさん「死体ナシでても狩人ふせで、ほうとう吊りの場面だったから
でる必要性がないわけで」
せんべい汁さんの会話「ぐうしんどい」
チキン南蛮さんの独り言「あー、前回参加した時も、今回参加した時も。
なんで両方共占い初日なんだろうなぁ。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「ほうとう視点だと新潟喜多方で狼狐って言うんだもんな」
ゲームマスター「露出するかしないかの違いね。」
海軍カレーさん「感性の違いなのかな」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「噛みまかせます」
せんべい汁さんの会話「せやった」
チキン南蛮さんの独り言「結果見せても問題無いですし、私吊って吊り稼ぎたいから生存は確定ですね。」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「ぐぐ」
海軍カレーさん「ジンギスカン真ならさー あーでてくれてありがとー
って思ってだまって噛むけど」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「あと4吊りだから狩人ロラで最終日だねぇ
吊り2つしのいでもらわないとだめだ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「チキン霊能」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「かといって自分はほうとうさんの囲いだし・・」
ほうとうさん「1/3のGJ出されたのはスマンねぇ」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「狩人抜くとジンギスカンさん狼わかっちゃうよね」
せんべい汁さんの会話「左占ったら都合良くステになった囲いくさいタルタルか
囲われ典型的な動きしてる盛岡か
ここまでグレーに放置されてたチキン南蛮か」
海軍カレーさん「どっち狼でも、なんで出た、となるけど
即でるのは狩人あぶる狼。対抗ででる狼はよくわからん」
石狩鍋さん「GJ怖いならわんこそば噛むんじゃないかな?」
ゲームマスター「盛岡→霊能→わんこそば噛みで
死体なしでて共有2狩2」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「狩人生きてたのがきつすぎるよぉー」
ちゃんちゃん焼さんの会話「これなめろう狼かー?
まだ俺は五分で見ている」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「えーと・・どうしよ」
ほうとうさん「お疲れ様です」
せんべい汁さんの会話「ちなもう占いの真はみてない」
海軍カレーさん「むしろ狼で対抗狩人COする必要性があった村かどうか
>GM」
ゲームマスター「最終的に狩人の二択になるんじゃね?
なめろうがどっかでGJだせばかちだけど」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「これ、日記間違ったんじゃねぇのかぁ??????
あああああああああああ」
チキン南蛮さんの独り言「カツ丼さん、なめろうさんに見えるけど……」
せんべい汁さんの会話「なめろう狼だったか」
チキン南蛮さんの独り言「やっと一人。」
高岡コロッケさん「ほうとうさんお疲れ様でした。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「さて」
海軍カレーさん「でも2GJだるいからしたがうべきかなあ」
6日目の夜となりました。(14/02/12 02:01:52)
ほうとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃんちゃん焼さん0 票投票先 → ほうとうさん
せんべい汁さん0 票投票先 → ほうとうさん
わんこそばさん0 票投票先 → ほうとうさん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → ほうとうさん
蔵王ジンギスカンさん0 票投票先 → ほうとうさん
ほうとうさん8 票投票先 → チキン南蛮さん
タルタルカツ丼さん0 票投票先 → ほうとうさん
なめろうさん0 票投票先 → ほうとうさん
チキン南蛮さん1 票投票先 → ほうとうさん
海軍カレーさん「従わないとおもうけどなー性格上
なめろうはちゃんちゃん焼護衛」
ゲームマスター「霊能偽なら、呪殺だせないの悔やんで、吊られるべきだとおれはおもうよー」
ゲームマスター「ちょっと噛み計算入ります」
海軍カレーさん「明日共有が指定はずしたら冷ややかな目でおわりましょう」
高岡コロッケさん「狼が対抗狩人するなら占い護衛にすればいいんじゃないのかなと思うけど。
霊能護衛してないおかげで占い護衛で占いの信用上がる可能性あるし。
霊能狼にして占い真で進めていける可能性もあったと思う。」
ほうとうさん「注意点は1つ、奇数な事位だな」
チキン南蛮さん「私護衛の必要性はないですよ。
狩人二人から共有の偽もほぼ否定されましたしね。」
ちゃんちゃん焼さん「蔵王の喋りもさることながらなめろうの舌技もイイからなぁ・・・」
盛岡冷麺さん「狩人2COいる以上ほうとうは破綻気味」
わんこそばさん「だからさいしょっからちゃんちゃん鍋吊っておけばよかったんですよ」
ほうとうさん「今日時点では吊り余裕2もあるしな」
なめろうさん「霊偽なら石狩鍋噛む必要ないだろね」
ちゃんちゃん焼さん「ほうとう視点では楽になったな」
わんこそばさん「じゃあほうとうさんで」
海軍カレーさん「明日タルタル吊れれば勝ちやん」
わんこそばさん「はぁ〜間を取って盛岡零面吊りでいいですよ」
ほうとうさん「明日、吊3・真グレ2(1余り)。霊狂、即吊り必要ナシ。吊られても負ける気がしないな」
チキン南蛮さん「まぁ私の指定もほうとうさんです。」
石狩鍋さん「わんこそばさんが頑張る村だね」
ゲームマスター「でも、狩人即出る場面だったよね。
出方が狼に負けてる」
せんべい汁さん「だから霊能護衛はせんでいいと指示している
お前らはもうちょっとまともな発言して共有を助けろ」
ちゃんちゃん焼さん「狼が吊れいている可能性が大きいという事だからな」
海軍カレーさん「護衛指示なんかいらんとおもいますが
えーっと ほうとう>わんこvsタルタルvs盛岡(タルタル吊り)>狩人ロラ
勝った!第3部完!」
ちゃんちゃん焼さん「霊偽の方が楽」
蔵王ジンギスカンさん「一応霊にせの可能性もあるけどね。」
ちゃんちゃん焼さん今ガム噛んでたら唇かんじゃって血が出たから今夜相方とぺろぺろちゅっちゅだわ
チキン南蛮さん「そうですね、蔵王さんが真だと思います。」
わんこそばさん「では霊能が指示を出してください」
盛岡冷麺さん「ほうとう狼ならたるたるも狼だね」
高岡コロッケさん「ほうとう吊りから村が押し返せるかどうか。
経費はさりげなくごまかして会社に伝えましょう」
わんこそばさん「蔵王真ですね」
せんべい汁さんほうとう吊り
なめろうはちゃんちゃん焼護衛
蔵王ジンギスカンはせんべい汁護衛
わんこそばさん「ハァ〜」
高岡コロッケさん「ふむ、ターニングポイントというやつですな」
チキン南蛮さん「どちらでも共有噛みGJなんですね。
それなら私はほうとうータルタルーなめろうさんが狼だと思います。

ソーキソバさんはなめろうさんが誘導されてましたし、タルタルさんは静かすぎます。」
なめろうさん「途中で護衛ミスっちゃってごめんね
でもたぶんこれ占い偽だからよかったよねべつに」
ちゃんちゃん焼さん「うむ」
蔵王ジンギスカンさん「霊脳偽より占い偽の方が濃厚だと思ったから占いに投票した。
それと、占い真で霊偽の可能性もあるから霊脳は護衛はずしたよ」
ちゃんちゃん焼さん「あらやだ」
せんべい汁さん「ほうとう吊りだな」
ゲームマスター「さすが超こさんのヤマガカシ」
ちゃんちゃん焼さん「日記」
なめろうさん【2日目  護衛:ほうとう 犠牲:海軍カレー】
占霊両潜伏とかなんの話ですか? ほうとうさんをお守りすればいいんですよきっと

【3日目  護衛:ほうとう 犠牲:牛タン】
カレーって何狙ったんだろうね

【4日目  護衛:蔵王ジンギスカン 犠牲:石狩鍋】
ジンギスカンの最後の発言は違和感あるなあれ
とか思ってたらほうとう護衛のはずがジンギスカン護衛しちゃってた件について

【5日目  護衛:ちゃんちゃん焼 犠牲:】
石狩鍋噛まれwwwwwwwwwwww
あれだ 俺と同じで噛み先間違えたんだよきっとそう
さて霊は狂狐死亡を見せた以上必要なく同じくグレの減った占いも必要ない よって吊り増え狙いの共有護衛だが
ほうとうさん「霊狂なら、はじめに言ってた狼特攻。喜多方●正解じゃね?」
盛岡冷麺さん「切れてなくね?>ちゃんちゃん」
ちゃんちゃん焼さん「蔵王は既に俺の尻の中・・・」
なめろうさん「対抗狩人CO」
せんべい汁さん対抗狩人いればどうぞ
チキン南蛮さん私視点占いの偽が確定です。
初日に吊った人が占いか、初日が占いかのどちらかです。
潜伏占いが居たなら対抗がいたので出ていたケースですし。
今日はほうとうさん吊りでお願いします。
なめろうさん「ライン割れたね」
海軍カレーさん「あの村かw
◆なめろうさんの独り言 「あれだ 俺と同じで噛み先間違えたんだよきっとそう」」
盛岡冷麺さん「ワロタ」
ちゃんちゃん焼さん「どっちかが偽だ。ラインはキレた」
蔵王ジンギスカンさん〜YAMAGATA狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
YAMAGATA県蔵王山麓。雪深い村のそのはずれに一匹の猫と2匹の犬と一人の狩人が住んでいました。
2日目ほうとう
3匹と一人は仲睦まじく慎ましやかな日々を過ごしていました。狩人は日々山の中で鹿や猪などを狩りその肉を三匹と仲良く分けあってそれを食べていました。
3日目ほうとう
猫の名前は犬 犬の名前は牛と豚と言います。狩人は変わり者でした。
4日目ほうとう
狩人はその日も犬と豚と牛を吊れて山の中へ狩りに出かけていました。
5日目せんべい
雪深い山の中で豚と牛がわんわんと吠えています。狩人は足元を見ると動物の足跡がありました
タルタルカツ丼さん「おはようございます」
ちゃんちゃん焼さん「やはりか。」
ゲームマスター「おつかれー」
チキン南蛮さん「霊能CO ソーキソバ○。」
石狩鍋さん「おーGJ」
ゲームマスター「おおすげえ」
ほうとうさん「占いCO チキン南蛮○」
6日目の朝となりました。(14/02/12 01:54:55)
ちゃんちゃん焼さんを狙います。 >>> ほうとう <<<
せんべい汁さんの会話「新潟と喜多方で狂狐読みのところな」
チキン南蛮さんの独り言「薄い真ルートの方なのかな」
せんべい汁さんの会話「狂狐の視点漏れを潜伏占いケア候補で噛み
これじゃねえか?」
海軍カレーさん「まあ経費吊りですね。1GJで勝ち
GJなしで5分」
せんべい汁さんの会話「グレ数的には余裕あるから占い吊り霊能護衛だろうな」
ちゃんちゃん焼さんを護衛します。 >>> なめろう <<<
ちゃんちゃん焼さんの会話「じゃあ牛タン何故噛んだ?
狩人でも狐でもないだろうに」
ゲームマスター「ここまでは経費吊(吊られた人にはすまないけど)
こっからが村の正念場」
石狩鍋さん「なめろうさんワロスwww」
せんべい汁さんの会話「こりゃ残念ながらのっとりか」
ちゃんちゃん焼さんの会話「なめろう狼で見てたからな、昨日の○は吃驚だ」
せんべい汁さんの会話「すげー白いな」
なめろうさんの独り言「あれだ 俺と同じで噛み先間違えたんだよきっとそう」
ちゃんちゃん焼さんの会話「狼達の反応」
ちゃんちゃん焼さんの会話「ほうとう視点の」
せんべい汁さんの会話「この噛みは占い偽に見せる噛みか占い偽の噛みだろう」
ちゃんちゃん焼さんの会話「◆蔵王ジンギスカン 「けど、新潟の真はほぼ見れないから
占い偽か占いを吊ろうとしているのかどっちかやね」

◆わんこそば 「もうずっと狼大杉なんだから霊が指定しないと負けますよ」
◆わんこそば 「早く霊能が指定してください」」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「狩人いる可能性はあるけれども。それはもうしょうがないよ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「そうなんだよな
霊乗っ取りなら占い師を噛んでいるはず」
なめろうさんの独り言「石狩を噛む理由がないよなあ 占い偽にしたいってこと以外」
海軍カレーさん「今日は霊結果必須だけどGJほしい
なめろうなら狙ってくれる!」
ソーキソバさん「自分が●認定されたときの言いかえしが思い付きませんでした(´・ω・`)」
ほうとうさんの遠吠え「どっちにしようかなぁ」
ほうとうさんの遠吠え「@霊噛み わんこ●
 A共有噛み 霊●」
ゲームマスター「共有噛みだとわんちゃん共有偽ができないじゃないか!」
せんべい汁さんの会話「喜多方と新潟で狂狐見えてるところが優先的に排除されてる
霊能のっとりなら別にチャレでも問題なかったようにおもうが」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「共有噛みかなあ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「共有が残っている」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「共有か霊脳かみやね。もうこれ以上グレーは噛めないよ。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「グレ噛みってのが」
せんべい汁さんの会話「◆牛タン
「まー狐特攻の新潟狂あたりがオチだろう」
視点漏れ噛みか?
それなら石狩鍋噛みも納得がいく」
高岡コロッケさん「GJ出さない位置でも共有噛んでよさそうだけどなー。
潜伏状況は狼に分があるし」
海軍カレーさん「そうか俺占いか」
ほうとうさんの遠吠え「どうしよっかなぁ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「霊能が何かに乗っ取られていても、狼が既に吊れているであろうから
怖いのは霊真の方」
せんべい汁さんの会話「海軍カレー挨拶遅め
発言稼ぎ
◆海軍カレー
「喜多方真にはみえないですのでよろしくー」」
ソーキソバさん「いたらないゆえに乱してしまって申し訳ないです」
石狩鍋さん「なるほどなぁ
共有1/2通さず狩露出待ちって事ですかね」
ちゃんちゃん焼さんの会話「占いの方が濃いんじゃねえのかなぁ」
チキン南蛮さんの独り言「ほうとうさんの柱ないのかな。
ないだろうなぁ、ほうとうさん偽ならタルタルカツ丼は黒だと思うけど。」
せんべい汁さんの会話「のっとられてるとしたら占いか」
なめろうさんの独り言「霊護衛が必要かどうか わっかんねーなー」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「霊脳に●かどっかに●打たないと破綻しちゃう」
ほうとうさんの遠吠え「狩候補3(なめろう わんこそば 盛岡冷麺)マダいますかね」
ソーキソバさん「おつかれさまです」
せんべい汁さんの会話「流石にそれはしてこないだろ」
なめろうさんの独り言「石狩鍋噛みて」
ちゃんちゃん焼さんの会話「ほうとうが俺達に●、すると思う?」
高岡コロッケさん「ソーキソバさんお疲れ様でした。」
チキン南蛮さんの独り言「あ、ダメだこれ。」
ゲームマスター「おつかれー」
ちゃんちゃん焼さんの会話「こええ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「わんこそばさん 2 票 投票先 → ちゃんちゃん焼さん」
5日目の夜となりました。(14/02/12 01:50:22)
ソーキソバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃんちゃん焼さん0 票投票先 → ソーキソバさん
せんべい汁さん0 票投票先 → ソーキソバさん
わんこそばさん0 票投票先 → ソーキソバさん
盛岡冷麺さん1 票投票先 → ソーキソバさん
蔵王ジンギスカンさん0 票投票先 → ほうとうさん
ほうとうさん1 票投票先 → ソーキソバさん
タルタルカツ丼さん0 票投票先 → ソーキソバさん
なめろうさん0 票投票先 → ソーキソバさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ソーキソバさん
ソーキソバさん8 票投票先 → 盛岡冷麺さん
高岡コロッケさん「まあなめろうが噛めない位置だしほうとう吊り霊能結果くらいは見れそう。
霊能を信用してくれるかはさておき。」
ゲームマスター「GJ出さない方向でいこうって1日目いってたきがす>石狩」
海軍カレーさん「石狩噛むなら黒ちゃうのってはなし」
牛タンさん「そもそも占い視点でグレ3吊り4なら今日はほうとう吊りで良かったね」
石狩鍋さん「何故噛まれたのかがわからん」
喜多方ラーメンさん「霊能狂の場合、ラーメンは確定で偽だから狼狐、イタリアンも偽とするなら狼狐
特攻からラーメン狐のイタリアン狼に落ち着・・・かないな」
高岡コロッケさん「むしろ石狩鍋噛まなくてよかった気がする」
海軍カレーさん「今日黒するべきだったんじゃないかな少なくとも占いは」
喜多方ラーメンさん「ほうとう視点で霊能狂にして、ラーメン イタリアンのどっちか狼にするとか
そんなのはまだ有効だと思うが、信用あるかどうかは別として」
ちゃんちゃん焼さん「いいよ」
なめろうさん「混ぜてそれ」
せんべい汁さん「明日結果貼らなくても吊り切りなんだんけどな」
ちゃんちゃん焼さん相方、予想外の噛みだ
夜の間にイチャラブセックスしよう
わんこそばさん「でも南蛮さんがいうなら確かです」
ほうとうさん「だな、明日結果貼ったら余裕の吊り余りだ」
蔵王ジンギスカンさん「けど、新潟の真はほぼ見れないから
占い偽か占いを吊ろうとしているのかどっちかやね」
ゲームマスター「狩人いきてるから、GJ出る可能性あるしねー」
海軍カレーさん「霊偽ならつんでないが」
海軍カレーさん「詰んだのは昨日です」
ちゃんちゃん焼さん「蔵王 わんこそば ソーキソバ
が、ほぼほうとう視点で狼だよな」
盛岡冷麺さん「霊能真でみるなら確かに詰んでますね>せんべい」
わんこそばさん「やっぱりちゃんちゃん焼きがとせんべい汁が狼であった、こういう霊界を見てどう思うんですか?」
なめろうさん「霊能を占いに占わせてくんないかな>共有
霊が真の占い真なら狐勝ちないし霊狼ならどっちにしろだし霊狐ならそこで判明してラッキーだし吊りは足りてるし」
蔵王ジンギスカンさん「仮に新潟が真なら喜多方が真でちゃんちゃんとせんべいで2狼
それで3露出だろ。それで狐探してる可能性もあるんか」
牛タンさん「残った共有両狼主張以外で破綻だね」
高岡コロッケさん「◆チキン南蛮さん 「私もソーキソバなんだけど、ダメかな?>わんこそば」
◆わんこそばさん 「チキン南蛮さんが言うならいいです」
なんだみんな可愛いく見えるんだが気のせいか?」
ちゃんちゃん焼さん「だからほうとう視点は詰んだ」
石狩鍋さん「私が生きてたらタルタル吊り言ってただろうから噛まれたのは悔しい」
わんこそばさん「ジンギスカンはこれを見てどう思うんですか?」
ちゃんちゃん焼さん「グレ3+霊能で吊りきれるよ」
盛岡冷麺さん「霊能占いはない」
海軍カレーさん「霊真でおくなら霊護衛で明日ほうとう破綻だよね?」
ちゃんちゃん焼さん「ソーキ吊って、霊結果は確実に●なはず、いや待て?これを狙っているのか

そうか、狼め・・」
せんべい汁さん「詰んでますけど」
わんこそばさん「チキン南蛮さんが言うならいいです」
盛岡冷麺さん「詰んでないのに占いから護衛はずしてどうするの?>ちゃんちゃん焼」
わんこそばさん「もうずっと狼大杉なんだから霊が指定しないと負けますよ」
チキン南蛮さん「私もソーキソバなんだけど、ダメかな?>わんこそば」
海軍カレーさん「この噛みでなめろうに黒
なめろうが死体なしだしたら勝ち みたいなのになってたのかもしれないし」
なめろうさん「ちなみに昨日のジンギスカンの最後の発言が違和感だらけなんですが」
盛岡冷麺さん「わんこそばが非狼でみるなら、なめろう、そーきそば、ジンギスカンで狼確定ですねw」
ちゃんちゃん焼さん霊護衛に切り替えろ
海軍カレーさん「なめろう噛まれなくてよかったけど」
なめろうさん「じゃ霊能占っといて>占い」
ちゃんちゃん焼さん「いや、いいのか」
盛岡冷麺さん「適当にサイコロ振っても75%で狼あたります」
ほうとうさん「なめ○で3+霊だな」
ちゃんちゃん焼さん「何だこれ」
喜多方ラーメンさん「霊能偽なら3残りもなくなるが」
わんこそばさん「早く霊能が指定してください」
蔵王ジンギスカンさん「グレー3で吊り4」
ほうとうさん「吊4・グレ4+霊」
盛岡冷麺さん「なめろう、わんこそば、そーきそば、ジンギスカンに狼3」
わんこそばさん「◆ほうとうさん 「続き最多弁発言者占いだが、わんこ吊り候補らしい。
これサブリミナル効果狙ってますもん」
海軍カレーさん「共有偽まである噛み」
高岡コロッケさん「熱く語っていた共有と石狩なべ人外だと思っていたボクは愕然とした((((;゚Д゚))))」
チキン南蛮さん「ほうとう視点のグレーってどこだっけ。」
せんべい汁さん指定:ソーキソバ
ゲームマスター「占いのグレーって@2?ちょっと計算してない」
ちゃんちゃん焼さん「何だこの噛みは」
わんこそばさん「超ヤダ」
牛タンさん「いやこれは共有に狼主張か」
蔵王ジンギスカンさん「おっと」
盛岡冷麺さん「最悪占い偽まである噛み」
タルタルカツ丼さん「おはようございます」
ソーキソバさん「おはようございます」
ほうとうさん「続き最多弁発言者占いだが、わんこ吊り候補らしい。
◆なめろう「霊白白なんでわんこそばここで吊っちゃうかどうか」
◆なめろう「考えることが少なくなったのはいいことです村側にとって」
次点あたりの発言数5→6→6を調べる」
わんこそばさん「ほらもうどうするんですかこれ」
牛タンさん「占いがあっさり破綻した」
ちゃんちゃん焼さん「なんだ・・・と・・・・」
なめろうさん「石狩鍋白じゃないのかよ」
石狩鍋さん「初日占いか」
せんべい汁さん「あ?」
海軍カレーさん「グレー噛み?」
ほうとうさん「占いCO なめろう○」
ゲームマスター「おつかれー」
高岡コロッケさん「石狩鍋さんお疲れ様でした。」
ちゃんちゃん焼さん「んあ」
チキン南蛮さん「霊能CO 高岡コロッケ○。」
5日目の朝となりました。(14/02/12 01:42:42)
石狩鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石狩鍋さんを狙います。 >>> ほうとう <<<
チキン南蛮さんの独り言「グレーなら なめろう ソーキソバ 誰かってところじゃない?」
ゲームマスター「そうだねー
狩人視点じゃなくて、残ったグレーの村視点。
明日〇なら護衛が霊能か共有にうつるのかにー」
ちゃんちゃん焼さんの会話「どうしていいオトコがこのムラに何人もいるのか♂」
せんべい汁さんの会話「こんな発言しか出来ない村が存在するだろうか
いや存在しない」
高岡コロッケさん「◆ちゃんちゃん焼さんの会話 「不如帰みたいな発言の拾い方するな
好きなタイプだぜ」
・・・・・・・・・・・・」
チキン南蛮さんの独り言「いや、9人 つまり明日か。
GJが出ればいいんだけど。」
海軍カレーさん「共有視点でもわかってるはずだけど
明日気づくでしょうけど」
石狩鍋さんの独り言「なめろうとか村なのかな」
チキン南蛮さんの独り言「ケース2で考えたい。
やり直せるとしたら7人まで。」
牛タンさん「狩人にしろ村人にしろ自分以外のグレー4人中3人が狼と言う感じになるはず」
せんべい汁さんの会話「◆石狩鍋
「チャレ来るべき日にチャレが繰るかどうかしか占い初日考慮できないしグレ詰めてけばいいよ」
発言稼ぎおつ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「不如帰みたいな発言の拾い方するな
好きなタイプだぜ」
石狩鍋さんの独り言「タルタル以外のグレ噛むなら明日確定チャレ」
せんべい汁さんの会話「◆石狩鍋
「蔵王ジンギスカンはほうとうを何で見てんの?」
お前がどうみてんの?」
ほうとうさんの遠吠え「役持ちと同じ感じなのはソーキさんのみ。他みんな超多弁ですなぁ」
ゲームマスター「狩人視点だとすぐ占い偽がわかりそうなのか」
せんべい汁さんの会話「◆石狩鍋
「牛タン噛んでるし占い予告させた方がいいと思うが」
霊能真なら狂狐死亡なのに予告させたい」
海軍カレーさん「だからつんでる>せんべい汁」
せんべい汁さんの会話「◆石狩鍋
「狐●特攻を狂がフォローしにいった形か」
発言後追い」
なめろうさんの独り言「うんガチでまちごうとるよ」
チキン南蛮さんの独り言「ケース2 狂ー狐を吊った場合。
狐は多分ラーメン、狂人は新潟。
真共有二人+ほうとうor初日が占いってところ。」
せんべい汁さんの会話「霊視点狂狐
おう、だからどうした?」
ほうとうさんの遠吠え「どうしましょかね」
石狩鍋さんの独り言「あー共有噛まないのか
狩候補抜いてチャレが本線だもんなぁ」
せんべい汁さんの会話「早いというかそれをいうことに何を求めてるかってかんじだな」
ちゃんちゃん焼さんの会話「◆石狩鍋さん 「霊視点狂狐」
早いんよねぇ」
せんべい汁さんの会話「石狩鍋吊って平らにしてからソーキソバ吊りあたりか」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「ソーキそば全然話てないね」
ほうとうさんの遠吠え「CCO。●貰いは無い。指定なのでCCOで1吊り稼いで欲しい」
ちゃんちゃん焼さんの会話「ちんちんすぐにいれたい」
なめろうさんの独り言「阿鼻叫喚の霊界↓」
ちゃんちゃん焼さんの会話「蔵王の発言がかなりタイプ」
チキン南蛮さんの独り言「吠え少なくしやがってちくしょー!」
石狩鍋さんの独り言「霊結果的に新潟真共有だったら糞村なんだが」
チキン南蛮さんの独り言「ケース1 真ー真を吊った場合。
この場合ちゃんちゃん焼き狼 せんべい汁狂 ほうとう狼濃厚。
逆に言えば狐に指定が飛べば確実にCOが期待出来る。」
高岡コロッケさん「お疲れ様です。にゃるほど。つまりすべて外れていたと。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「アイコンが地味に怖い」
なめろうさんの独り言「あ 間違えた」
ほうとうさんの遠吠え「明日、吊4:グレ4ですなぁ」
ゲームマスター「おつかれー」
チキン南蛮さんの独り言「もーやだー!
なんでこんなところつるの!? ソーキソバとか明らか狼じゃない!?」
石狩鍋さんの独り言「共有を噛みにこなかったらおかしいんだが」
ちゃんちゃん焼さんの会話「フリーダァァァム」
蔵王ジンギスカンさんを護衛します。 >>> なめろう <<<
せんべい汁さんの会話「わんこそば自由だな」
ちゃんちゃん焼さんの会話「高岡の反応見ると石狩がALFっぽくそして狼っぽい
またなめろうのちんこは硬い」
4日目の夜となりました。(14/02/12 01:37:55)
高岡コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石狩鍋さん1 票投票先 → 高岡コロッケさん
ちゃんちゃん焼さん1 票投票先 → 高岡コロッケさん
せんべい汁さん0 票投票先 → 高岡コロッケさん
わんこそばさん2 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → わんこそばさん
蔵王ジンギスカンさん0 票投票先 → 高岡コロッケさん
高岡コロッケさん8 票投票先 → 石狩鍋さん
ほうとうさん0 票投票先 → 高岡コロッケさん
タルタルカツ丼さん0 票投票先 → 高岡コロッケさん
なめろうさん0 票投票先 → 高岡コロッケさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 高岡コロッケさん
ソーキソバさん0 票投票先 → わんこそばさん
牛タンさん「残ってる共有ペアを狼と主張するウルトラCが…!」
海軍カレーさん「今のところ5分5分じゃないの」
海軍カレーさん「吊り2ミスまでできる+グレーはもう噛まれない構図
+吊り1増えたらもう村有利」
ゲームマスター「普通に霊軸でよさそうね。そこで、霊能の結果とラインが合わなくなったら、占い決め打てばいい」
蔵王ジンギスカンさん「いまのところ霊脳が噛まれてない以上真で見てるよ。
語りがでるなら霊脳を消さないとどうしようもないから
狩人を探してるのではないかと
まぁ潜伏占い消してる可能性もあるけれども」
わんこそばさん「霊能が指定していきましょう」
ゲームマスター「占い初日みえればタルタル囲いみえそう。
蔵王は指定で吊るしかないねぇ。今日の話で結構占い偽なら見える発言してるけども。(霊界目線)」
なめろうさん「ぺろぺろぺろぺろ」
わんこそばさん「もう明らかじゃないですかーヤダー」
ちゃんちゃん焼さん「なめろうは俺のちんこなめてろ」
ほうとうさん「淡々とグレ圧迫で削るのみだな、●が先が吊れが先か」
海軍カレーさん「いらないね」
高岡コロッケさん「まあ共有が真ならこの占い真というのは=ではないし、指定はいいよ。
ただ狐がいないのは霊能結果的に正しいので、占い真偽考えるのは任せたw」
せんべい汁さん「わんこは吼える生き物だよ
それともお前は犬に声帯切除するのが好みか?>盛岡冷麺」
なめろうさん「いやこれ消去法でわんこ吊っておきたいな 特にまんま人外チックなのおらんぞ。とりあえず他の選択は先延ばしにしたい感」
わんこそばさん「それを考えたら絶対にちゃんちゃん焼きをつるべきです」
ちゃんちゃん焼さん「それくらい良い発言だった」
盛岡冷麺さん「筋通ってる?>ジンギスカン」
チキン南蛮さん「初日の動きで狼が渋った消極的な人たちって可能性はあります。
噛みを見ても余り積極的な人が狼には見えないですね。」
石狩鍋さん「チャレ来るべき日にチャレが繰るかどうかしか占い初日考慮できないしグレ詰めてけばいいよ」
ちゃんちゃん焼さん「蔵王をホテルに連れ込んでセックスしたい」
わんこそばさん「もし新潟偽で考えるなら、三匹も狼潜伏していたら一匹はとびつくでしょう」
牛タンさん「高岡コロッケ、なめろう、石狩鍋、ソーキソバ、蔵王ジンギスカン
この5人が占いのグレで吊り5。しかも狐死亡済みなんでもう占い護衛いらないって言う」
盛岡冷麺さん「高岡は放置でまずはわんこ吊ってからでいいと思うけどな。」
高岡コロッケさん「牛タンとか狩人からもっとも遠い場所でしょ。
モーマンタイナリー」
蔵王ジンギスカンさん「霊脳○2つ並んでいる以上わんこそばは狂はないし、
一応筋が通ってるのでおれは今すぐ吊るつもりはないねl」
わんこそばさん「壊れてますよじゃないですよ囲われてますよ」
ちゃんちゃん焼さん「もし、騙っていないのなら。だがね。」
ちゃんちゃん焼さん「でもこれ見ると、潜伏狼3匹なんだよな」
石狩鍋さん「蔵王ジンギスカンはほうとうを何で見てんの?」
ゲームマスター「牛タン噛みは狩人狙いの噛みとしては不適切だもんねぇ。
そして呪殺でないの確定ね。霊視点。」
なめろうさん「わんこ狂なら霊が狼になるから>盛岡」
わんこそばさん「ほらもうこれ盛岡零面とかチョーかこわれてますよ」
高岡コロッケさん「そりゃこれ見たら俺でも高岡吊り言うわw
◆牛タンさん 「そんで潜伏狼の一角は高岡コロッケと見てるんで」 」
わんこそばさん「有利なパターン?」
石狩鍋さん「牛タン噛んでるし占い予告させた方がいいと思うが」
なめろうさん「けど霊白白出てくるの分かっててこうやってるのかな
これが狩の噛まれ回避とかだったらアホだとしか思えないけど」
盛岡冷麺さん「なんで?>なめろう」
わんこそばさん「霊結果を見るとわんこそばをつるべきではなくちゃんちゃん焼きを吊るべき、こう出ていますよ」
タルタルカツ丼さん「共有は限りなく真でしょう」
ちゃんちゃん焼さん「死期を自ら悟るか」
盛岡冷麺さん「最悪ではなくないか?狐死亡確定は有利なパターン>ちゃんちゃん焼」
牛タンさん「そっちが狐はあまりに想定外でした
占い初日は十分追える範囲だけど」
蔵王ジンギスカンさん「タルタル 高岡」
せんべい汁さん「お前が狩人COしても残念ながら即吊りだったけどな
非狩狙いだから」
高岡コロッケさん「わんこそばよりも先に死ぬ村人の鑑WWW」
石狩鍋さん「狐●特攻を狂がフォローしにいった形か」
なめろうさん「霊白白なんでわんこそばここで吊っちゃうかどうかは悩むところではある」
わんこそばさん「こんな人外の言うことは聞いていられません」
チキン南蛮さん「結果から行くと素直に見るなら狂狐を吊ったと見るべきです。
薄いパターンですがもし銃殺が出たら私視点共有が破綻します。(まぁないと思うけど)
どちらにせよ今日からは狼を積極的に狙って吊りあげましょう!」
せんべい汁さん「じゃあ吊るで」
高岡コロッケさん「coないで」
わんこそばさん「噛み指定は夜にしてください」
盛岡冷麺さん「わんこそば吊りでいいんでないすかね」
せんべい汁さん指定:高岡コロッケ
タルタルカツ丼さん「おはようございます」
なめろうさん「考えることが少なくなったのはいいことです村側にとっては」
ちゃんちゃん焼さん「最悪の霊結果だなぁ」
ほうとうさん「特に目立った気になった発言なし
◆盛岡冷麺さん 「じゃイタリアン吊りで」
◆盛岡冷麺さん 「海軍カレーなんて噛まれるんかね」
単純に最多弁発言者占い。発言数10→9」
高岡コロッケさん「ふむ、牛タン噛まれたなら吊り先最前線になれそうな私かね」
蔵王ジンギスカンさん「灰かみっすなぁ」
せんべい汁さん「俺かよ」
わんこそばさん「おはようございます」
ちゃんちゃん焼さんじゃあ相方が神指定します
ゲームマスター「おつかれ」
海軍カレーさん「霊○なら 真狂ー霊 共狐 ふつーに考えるんじゃないの」
石狩鍋さん「霊視点狂狐」
せんべい汁さん「ほう」
高岡コロッケさん「おはよう」
牛タンさん「おつかれ」
ソーキソバさん「おはようございます」
ほうとうさん「占いCO 盛岡冷麺○」
チキン南蛮さん「霊能CO 新潟イタリアン○。」
4日目の朝となりました。(14/02/12 01:30:26)
牛タンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛タンさんを狙います。 >>> ほうとう <<<
なめろうさんの独り言「前日も考えたらソーキソバはあんまり慣れてるタイプじゃないってだけかしらん」
せんべい汁さんの会話「村に期待しないなら吊っておくべき」
高岡コロッケさんの独り言「村なら誘導する理由見つけるのは簡単だったり。
なんでだよ。」
チキン南蛮さんの独り言「二人が真ならごめんなさい><」
高岡コロッケさんの独り言「・・・狼っぽいなーと思っても誘導する理由がないというこの雑魚。
どうしよっかなー」
ちゃんちゃん焼さんの会話「2Wはなさそうだろってことでな」
ちゃんちゃん焼さんの会話「そー思うけど、両方を残して最終日を目指すのもアリ」
せんべい汁さんの会話「高岡と石狩ロラで1匹は吊れるんじゃねえの」
せんべい汁さんの会話「◆石狩鍋
「高岡コロッケは何でそうおもうの?」」
チキン南蛮さんの独り言「これ噛まれるのかなぁ。
イタリアン、ラーメンコンビが真なら噛むよなぁ……」
ほうとうさんの遠吠え「130」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「せんほうがいいかい? それだけ聞いておこう 
一応狩人日記はつくっとるんで」
ほうとうさんの遠吠え「身内切ってライン繋いだ後、占い何で噛まれないの?になるのが難点ですなぁ」
石狩鍋さんの独り言「新潟と喜多方で狂狐ってパターンは考えないでいいか」
ちゃんちゃん焼さんの会話「グレランでは吊れないな
下手すりゃ3W残した状態でのグレランになる」
せんべい汁さんの会話「◆蔵王ジンギスカン
「結構分かりやすい投票だったと思うのよねぇ
そんで新潟投票者占えばええ」
占い先誘導」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「あ、CCOしたほうがいいかい?」
ちゃんちゃん焼さんの会話「代わりの人間はまあ多いとは言えないが、退場願うかなー
村人にグレランって言う飴を与えないとぶーたれんだよなあいつら」
高岡コロッケさんの独り言「狼特攻はありえても狼がひとりで共有にでることはまずないんじゃないかな?」
せんべい汁さんの会話「グレランでこいつは吊れない
グレランなんてするつもりもないが」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「じゃぁ霊脳かまんのね。了解した。
身内切るなら霊脳噛んでからじゃないとおかしなことになるさかいきぃつけてぇやぁ」
せんべい汁さんの会話「残せない」
なめろうさんの独り言「霊能乗っ取りは普通に狙いの範疇だけども」
ソーキソバさんの独り言「すんません・・ただの初心者すぎる人です」
せんべい汁さんの会話「よって吊る」
せんべい汁さんの会話「村人だったら多少もったいないが狩人もないだろう」
ほうとうさんの遠吠え「占い護衛GJを偽装できないのが、難点ですなぁ」
チキン南蛮さんの独り言「吠え少なくしやがってちくしょー!
吊れてないのわかってるんだぞー!」
ゲームマスター「狩人頼みの糞ゲーになってきました」
高岡コロッケさんの独り言「◆牛タンさん 「そんで潜伏狼の一角は高岡コロッケと見てるんで」
狼だと思ってるやつに誘導される村人の鑑。なお、現在の狼候補として牛タン、石狩鍋だと思っています。」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「ういうい」
ソーキソバさんの独り言「ひゃーーすいません意味わからんこと言ってしまって
今回のログ なんか展開早すぎて私おいてかれるよ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「同意する、理由は前述通り」
ほうとうさんを護衛します。 >>> なめろう <<<
ほうとうさんの遠吠え「吊り増やさない、最優先でイクでー」
ちゃんちゃん焼さんの会話「これは臭い」
せんべい汁さんの会話「狼にしかみえねえ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「3発言の中に新潟狂狐」
喜多方ラーメンさん「霊能が一番パニック」
チキン南蛮さんの独り言「ふえぇ 何これ……」
せんべい汁さんの会話「こいつ」
新潟イタリアンさん「おつかれ〜」
せんべい汁さんの会話「高岡コロッケ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/02/12 01:25:40)
新潟イタリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石狩鍋さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
ちゃんちゃん焼さん2 票投票先 → 新潟イタリアンさん
せんべい汁さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
わんこそばさん0 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
牛タンさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
蔵王ジンギスカンさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
新潟イタリアンさん12 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
高岡コロッケさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
ほうとうさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
タルタルカツ丼さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
なめろうさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
ソーキソバさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
せんべい汁さん「結論としては捨て酉があばれてる」
なめろうさん「ソーキソバが意味不明だと思うんですがどうでしょう地味に」
ちゃんちゃん焼さん「きっとみんな疲れてる、そうなんだ・・」
ソーキソバさん「潜伏狂人わんこだとチャンチャン吊にメリットはあるのかな」
盛岡冷麺さん「新潟○で決め打つ理由も特にないと思うよ」
高岡コロッケさん「新潟の中身なんてたかが知れてるっしょ。
狂狐でしょ」
せんべい汁さん「流石にこんな気が狂ったような
村になんのメリットもないミスリーを演じることに意味があるとはおもえないし
かといってわんこそばが人外にもみえない」
わんこそばさん「これに間違いないでしょう<牛タン」
牛タンさん「狐特攻の新潟狂読みなんで明日の霊能結果はどーせ○でしょ」
ほうとうさん「基本狩人生存するかしないか次第だな」
ちゃんちゃん焼さん「防人がメンツ良いって言ってたから・・・」
わんこそばさん「自分から出てほしいんだけどw←可愛い共有初日の相方」
ちゃんちゃん焼さん「そうなると霊真なら新潟●なんだけど、それだとかなり吃驚だなあ」
新潟イタリアンさん「狩人は霊能護衛頼むよ〜」
せんべい汁さん「わんこそばは捨て酉なんじゃねえの」
石狩鍋さん「高岡コロッケは何でそうおもうの?」
高岡コロッケさん「ちゃんちゃん焼き吊りの発想はあまり好きくないです
わんこそばの発言には理由がない」
なめろうさん「明日吊る場所をどうこう言わなくてもいいんじゃないですか」
ゲームマスター「というか、昨日の朝から今日にかけて初日が5回も占いになってるのが
怖くてしょうがない。メンテ必要なんじゃないのかな?」
牛タンさん「わんこそばは新潟が相方確認しくじってるの見てないのか?」
盛岡冷麺さん「むしろ発言だけみるとわんこそばが潜伏狂人レベル」
ちゃんちゃん焼さん今日の指定は新潟ね
新潟イタリアンさん「昨日ちゃんちゃん焼き吊れていればそれだけで村優勢だったのに、なんで占い吊るんだろうなぁ」
高岡コロッケさん「それはない。新潟吊り最初だけはない。
霊能結果みたい状況。」
せんべい汁さん「霊能護衛はするな」
なめろうさん「せんべいが共有で占い騙ったのは動ける人だなーって思ったんですけど
新潟が共有騙りしなきゃラーメン吊りで、あとは的絞らせないようにできましたやん」
わんこそばさんどう考えても前日の発言からちゃんちゃん焼を吊る、これしかありません
ちゃんちゃん焼さん「でもこの霊能発言は良いからな、まーおいとこうぜ」
わんこそばさんこのせんべい汁超危険ですよ
海軍カレーさん「決めうちなんじゃないの>GM 
喜多方吊りってそういうことじゃ銃殺対応に似た黒出しでしょう」
盛岡冷麺さん「別になんでもありでしょ>せんべい汁」
新潟イタリアンさん「霊能噛まれて狼に共有乗っ取られて破滅する未来しかみえない」
蔵王ジンギスカンさん「結構分かりやすい投票だったと思うのよねぇ
そんで新潟投票者占えばええ」
ちゃんちゃん焼さん「喜多方狐特攻の、狂人が狼特攻だと思ってサポートしに来た
これが霊真で見た場合の素直な思考」
牛タンさん「そんで潜伏狼の一角は高岡コロッケと見てるんで」
せんべい汁さん「噛まれたら噛まれたでありがたいくらいこの霊能結果
喜多方○には信用がないってことを覚えておくように」
チキン南蛮さん「むしろ喜多方さんが狐もあります。
狐が最初から特攻したってあんまり夜考えてませんでしたけど、その線も捨てないです。」
わんこそばさん「だいたいあの展開でせんべい汁が共有で占い騙ってる意味もわかんないし」
高岡コロッケさん「喜多方吊りでよかったと思いますよ
新潟の中身なんて見なくても狂狐なのはわかりますし」
タルタルカツ丼さん「今日は新潟イタリアン吊りかな」
なめろうさん「新潟霊結果白なら欠けてるかもって想定がよくわからん」
喜多方ラーメンさん「占い師は初日」
盛岡冷麺さん「相方初日で相方が自分から出てくれることは無理だもんね」
新潟イタリアンさん「相方初日のときは生存って言った方がいいと思い込んでたw」
石狩鍋さん「ちゃんちゃん焼きにブーメランするわ
霊能潜らせたなら先に見る色は新潟
占いの引き次第でキープ狼にもできたんだし破綻即吊りするにも喜多方から吊る必要ない」
ゲームマスター「共有も吊候補だと、どうやったら勝てるかわからないね><ノ
村が」
牛タンさん「まー狐特攻の新潟狂あたりがオチだろう」
せんべい汁さんとりあえず新潟吊って霊能の色確認してみるか
霊能護衛しなくていいから占い護衛鉄板にしておけ
蔵王ジンギスカンさん「狐っぽいほうから吊るす人ちゃんちゃん焼き投票者を吊ります」
せんべい汁さん「喜多方●じゃないとかなり霊能は不自然なんじゃねえの」
ちゃんちゃん焼さん「霊能初日で乗っ取り・・・今あんまり考えたくねえけどな
これで新潟○ならどっか欠けてるかもしれないっていうのは考えないといけないかもね」
海軍カレーさん「全員分用意してたら狼も共有に動けたのかなー
おつかれさま」
チキン南蛮さん「新潟さんはチキンな狼か、狐のギャンブルさんに思えます。」
ほうとうさん「自分が人外の時、2人で共乗っ取りに行った事が無い。1vs2じゃ2真は揺るがない」
盛岡冷麺さん「◆新潟イタリアンさん 「相方自分から出てほしいんだけどw」
◆新潟イタリアンさん 「仕方ないから言うけど相方初日〜」

まあこれで新潟の真はない」
牛タンさん「だから昨日さっさと霊能出ろと言ったんだ」
新潟イタリアンさん「信用できないにしても俺から吊ればいいのに・・・
なんにしても共有ロラすればLWにはなると思うよ」
わんこそばさん「なんで先喜多方吊りなのかおかしいよねぇ」
なめろうさん「霊能乗っ取られたってのはふつうにありそうだね」
ゲームマスター「めずらしいよね。そして占いショニカスです」
盛岡冷麺さん「狼であれやった村は実際に存在する」
牛タンさん「新潟イタリアン吊りで霊能結果が○だったら残った共有も吊ってやるよ>新潟」
海軍カレーさん「真狼ー 共共狐 っておもったのに 真狂ー共共狐っすか」
せんべい汁さん「もしくは霊能初日でのっとられてるパターン」
高岡コロッケさん「狂狐の新潟イタリアン吊って狂狐どっちも吊ったと考えましょー。
チキン南蛮については後日考えればいいんじゃね?信用はしとくけどねー」
ちゃんちゃん焼さん「死ねわんこそば」
ソーキソバさん「喜多方狂人とか?」
蔵王ジンギスカンさん「◆新潟イタリアン 「仕方ないから言うけど相方初日〜」
◆新潟イタリアン 「相方自分から出てほしいんだけどw」」
せんべい汁さん「狂特攻か狐特攻
新潟のムーブがあまり狐にはみえないから恐らく新潟が狂
とすると喜多方は狐になる」
盛岡冷麺さん「いやそんなことはないよ>ちゃんちゃん焼」
ちゃんちゃん焼さん「狂特攻なら新潟何?」
わんこそばさん「そうだからちゃんちゃん焼き吊りが正解だったのさちゃんちゃん」
チキン南蛮さん「○です、狂人さんの初日特攻かな〜って安易に考えています。」
石狩鍋さん「新潟が狂人をかばいにいった狼ですって」
なめろうさん「喜多方白ってことはなんで新潟イタリアンが出てきたのかなっておもわなきゃなんないとこだね」
海軍カレーさん「銃殺対応みたいな黒なら全員分の理由用意しとかないと」
盛岡冷麺さん「じゃイタリアン吊りで」
ちゃんちゃん焼さんあのさ、新潟ってどう考えても霊結果○だと思うんだけど従わなかった奴小学校卒業した?
牛タンさん「へぇ」
新潟イタリアンさん「真占い吊っちゃったんじゃないの・・・」
せんべい汁さん「喜多方●じゃないとなるとこれはちょっと不可解だな」
わんこそばさん「メンドクサイナァ」
盛岡冷麺さん「海軍カレーなんて噛まれるんかね」
ソーキソバさん「おはよございます」
ちゃんちゃん焼さん「喜多方○だと?」
ゲームマスター「おつかれー」
ほうとうさん「2日目からアグレッシブだな
ここは一旦確実な占い方をしておく
◆牛タン 「霊能者を占いたくないなら占われ柱COします」」
せんべい汁さん「おはよう」
新潟イタリアンさん「おはよ〜」
タルタルカツ丼さん「おはようございます」
高岡コロッケさん「おはよう」
ちゃんちゃん焼さん「ちっすちっす」
牛タンさん「おはよう」
チキン南蛮さん「霊能CO 喜多方ラーメン○。」
ほうとうさん「占いCO 牛タン○」
3日目の朝となりました。(14/02/12 01:19:17)
海軍カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海軍カレーさんを狙います。 >>> ほうとう <<<
ちゃんちゃん焼さんの会話「霊能も喜多方の方が見たかろう」
せんべい汁さんの会話「喜多方も●固定だろうな」
海軍カレーさんの独り言「全員分の理由用意して」
ちゃんちゃん焼さんの会話「吊れたよ」
せんべい汁さんの会話「村やるじゃん」
ちゃんちゃん焼さんの会話「あんまり村に期待しねえ」
せんべい汁さんの会話「あれ喜多方つれてんのか」
牛タンさんの独り言「タルタルカツ丼噛み」
高岡コロッケさんの独り言「新潟なんてどうやっても狂狐だろうしなー。真共有だとしても出方がとてもアウト。
初日共有での発言としても違うように思う。ならとりあえず喜多方吊りでお茶を濁せばいいんじゃないかな」
牛タンさんの独り言「高岡コロッケ狼じゃねーかね」
せんべい汁さんの会話「ただ村の会話見てる限りついてこれる奴がいそうにない
対抗共有吊りで一先ずおいておくしかなかっただろうな」
ちゃんちゃん焼さんの会話「あとちゃんちゃん投票はなんなのかさっぱりわからない
狼なら褒めてやる殺してやる挿してやる」
海軍カレーさんの独り言「自由なことするね」
石狩鍋さんの独り言「早く寝られるといいな」
せんべい汁さんの会話「新潟○はほぼ確定だから見る意味がない」
せんべい汁さんの会話「そういうこと」
ちゃんちゃん焼さんの会話「狼が一番考えにくい
だから新潟から吊りって言ってるのは何がしたいのかわからん
一番見たいの喜多方の色なのに」
チキン南蛮さんの独り言「わかんないや、今日も最速最速。」
チキン南蛮さんの独り言「昨日出ないといけなかったのかなぁ。
私に●出されたら昨日出ないといけなかったからってなりそうだなぁ……」
せんべい汁さんの会話「狂>>狐>>>>狼
新潟の内訳」
なめろうさんの独り言「せんべい動けそうな人だなあ」
ゲームマスター「おなかすいてきたんで・・・カレー食べようかな・・・」
せんべい汁さんの会話「狼もないだろうな」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「みうちきりでもええで」
ほうとうさんの遠吠え「◆牛タンさん 「占われ柱COします」
ぎゅーたん○ 130」
海軍カレーさんの独り言「ふーん」
チキン南蛮さんの独り言「霊能なのになんでこんなに胃が痛くなる村なの……」
せんべい汁さんの会話「狂ポジ狙いにしてもちょっと狐のムーブにはみえない」
ちゃんちゃん焼さんの会話「相方の言う方が現実的ではあるか」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「対抗か霊脳狙い」
チキン南蛮さんの独り言「喜多方ラーメンさんが偽っぽいというよりはイタリアンさんが偽っぽいんだよなぁ。
早まったかなぁ。」
海軍カレーさんの独り言「真狼ー 共共狂?」
ゲームマスター「マジショニカスですね。」
ちゃんちゃん焼さんの会話「都合よすぎっかなぁ」
ほうとうさんの遠吠え「海軍噛もう」
ちゃんちゃん焼さんの会話「狂人初日、偶数進行で吊りで新潟を使わなくちゃいけない
吊り数の少ない初日銃殺村みたいなもんかねー
占い師の情報は一つ多いけど」
ゲームマスター「ちゃんちゃん焼さんの会話 「防人がメンツ良いって言ってたけど糞じゃねえか
新潟狐だろこれ」

全員なんて保障できません!僕が面子がいいっていったときは9人の時でした」
ほうとうさんの遠吠え「噛みたい場所アルカーイ?」
喜多方ラーメンさん「ショニカス村でしたね」
せんべい汁さんの会話「新潟狐で狼に対抗待ちは都合良すぎるんじゃないの
狼か狐特攻で新潟狂のほうが自然じゃね」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「噛みはおまかせっくす」
チキン南蛮さんの独り言「初日が相方なのに。」
ほうとうさんの遠吠え「2連でかこいたいなぁ」
ほうとうさんの遠吠え「占われ柱COに○がいいんですかね」
チキン南蛮さんの独り言「狂かなぁ……流石に相方から出て欲しいなんていう共有いないよね?」
海軍カレーさんの独り言「わろた」
ちゃんちゃん焼さんの会話「防人がメンツ良いって言ってたけど糞じゃねえか
新潟狐だろこれ」
せんべい汁さんの会話「ちゃんちゃん焼投票者は死ぬのか
殺されたいのか」
ほうとうさんの遠吠え「たまげたなぁ」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「狐さんお疲れぃ!!!!」
ちゃんちゃん焼さんの会話「4票wwww」
ゲームマスター「おつかれー」
喜多方ラーメンさん「お疲れ様でした」
ほうとうさんを護衛します。 >>> なめろう <<<
牛タンさんの独り言「「霊能が出ないなら新潟破綻だからな」とかそこらへんテキトーにアピールして
この展開で潜る馬鹿な霊能炙れば良かった」
2日目の夜となりました。(14/02/12 01:14:15)
喜多方ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喜多方ラーメンさん8 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
石狩鍋さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
ちゃんちゃん焼さん4 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
せんべい汁さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
わんこそばさん0 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
盛岡冷麺さん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
牛タンさん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
蔵王ジンギスカンさん0 票投票先 → 新潟イタリアンさん
新潟イタリアンさん4 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
高岡コロッケさん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
ほうとうさん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
タルタルカツ丼さん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
なめろうさん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
海軍カレーさん0 票投票先 → ちゃんちゃん焼さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
ソーキソバさん0 票投票先 → 喜多方ラーメンさん
ゲームマスター「狼が7割ってとこで勝利いけるんちゃいます?
村次第ですけどねー」
高岡コロッケさん「そんなこと言われたら反逆するだろWWWWW」
石狩鍋さん「明日以降普通に多弁吊ればいいよこれなら」
盛岡冷麺さん「先新潟でおk」
わんこそばさん「そしてどっちがイヤかといえばちゃんちゃん焼き、こう結論が出ます」
なめろうさん「喜多方のが狐の可能性ありそうなのでそっち先でいいんじゃないですか」
盛岡冷麺さん「本当は相方に共有COしたかったが振られたのでってこと>仕方ない」
タルタルカツ丼さん「今日は喜多方吊りでもんだないでしょ」
蔵王ジンギスカンさん「そんなの雪ませんよぉ(あきませんよぉ)」
ちゃんちゃん焼さん「従わなきゃ吊るぞ
この村で共有に逆らうなら殺す」
海軍カレーさん「喜多方真にはみえないですのでよろしくー」
わんこそばさん「今日吊るのなら新潟かちゃんちゃん焼きとなります」
牛タンさんどうしても霊能者を占いたくないなら占われ柱COします
新潟イタリアンさん「対抗吊らないと乗っ取られて終わるよ〜」
わんこそばさん「喜多方吊りスタートというのはありません」
海軍カレーさん「^^;」
石狩鍋さん「牛タンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高岡コロッケさん「人外二匹吊れたということにします。
それでいいんじゃないか?第三部完」
わんこそばさん「でもちゃんちゃん焼きヤなので吊ってあげます」
盛岡冷麺さん「新潟視点霊能潜伏確定なので新潟吊りで問題ない」
チキン南蛮さん「仕方ないじゃなくて早く言わないといけない事態じゃない、それ。」
牛タンさん占い師…ほうとう
共有者…せんべい汁、ちゃんちゃん焼

これで決め打つので霊能はいなくても問題ないです
今日中にCOして占い師に占われないようにしてください
喜多方ラーメンさん「見る人が見ればわかるけど、ちゃんちゃん焼自分から指定してないからね」
ちゃんちゃん焼さんお疲れ
今日は喜多方吊り
明日新潟吊り
護衛は占い
霊能は独自の判断でよろしく
ゲームマスター「そして占い初日。。。
占い初日のときの最大の味方である狐も味方につけられないみたいなので、
狼との勝負となりました」
わんこそばさん「仕方ないですねぇ」
新潟イタリアンさん「ちゃんちゃん焼き吊りで霊結果確認よろしく〜」
せんべい汁さん「相方初日なのに自分から出てほしい
なるほど」
高岡コロッケさん「発言稼ぎなんてこの場面で人外がするか?
そんなの人の勝手なので、石狩鍋はあとで熊入れよー」
海軍カレーさん「OK」
海軍カレーさんな ざ し し ろ>新潟
盛岡冷麺さん「この反応は新潟狼で相方に振られた模様。」
なめろうさん「アグレッシブというか先走りすぎただけなのでは」
新潟イタリアンさん仕方ないから言うけど相方初日〜
蔵王ジンギスカンさん「新潟の相方は米ってるなぁ(困ってる)」
盛岡冷麺さん「◆新潟イタリアンさん 「相方自分から出てほしいんだけどw」」
ちゃんちゃん焼さん「それよりかは護衛を占いに固定させたい>牛タン」
石狩鍋さん「何で把握遅いの?
そんな発言稼ぎするより残りの人外探そうぜ」
高岡コロッケさん「それならそれで喜多方吊りで何の問題もないなWWW>ソーキソバ」
ちゃんちゃん焼さん「俺も自分から出そうか迷ったけど対抗いるとは思わないからね」
ほうとうさん「アブレッシブなのが2人はおかしい。普通は1枠だ」
チキン南蛮さん「相方出せないならざっくり吊りましょう。」
牛タンさん◆ちゃんちゃん焼さん 「霊能でなくていいからねー明日出てねー」
お前視点ほうとう真占い確定なんだからさっさと霊能出して無駄占い回避したほうが良いだろ
せんべい汁さん新潟イタリアン自分から相方指定しろよ
共有の名前みえてるんだろ?
ゲームマスター「狂人●共有特攻
狐の共有CO
深夜にはなにかありますね」
海軍カレーさん「ほえー」
わんこそばさん「新潟から相方をださなければいけません」
喜多方ラーメンさん「せんべい汁があわせたんかな」
盛岡冷麺さん「新潟相方出せないなら新潟吊りでおk」
ソーキソバさん「ちゃんちゃん狂人なのでは?」
高岡コロッケさん「新潟は相方出さないといけんよ?」
新潟イタリアンさん「相方自分から出てほしいんだけどw」
盛岡冷麺さん「とりあえず新潟は相方だそう」
なめろうさん「よだれまみれにされたあげくにリンチされるってひどいまつろですね」
ちゃんちゃん焼さん霊能でなくていいからねー明日出てねー
わんこそばさん「新潟イタリアンは喜多方をだしてください」
海軍カレーさん「はーーーーー」
牛タンさん「新潟は相方出すように」
海軍カレーさん「はー」
高岡コロッケさん「さすが初日から出てくる占いがいるとはおじさんもちょっと想定外でしたな。
噛まれる可能性危惧して出てきたならお前らさあ行こう」
海軍カレーさん「!??!?!?!?!?」
ゲームマスター「深夜のバカ時から」
チキン南蛮さん「共有者一杯!」
ちゃんちゃん焼さん新潟も吊れたwwww
新潟イタリアンさん「ちゃんちゃん焼き吊りでよろ〜」
わんこそばさん「ちゃんちゃん焼さんに投票しました」
海軍カレーさん「!?!?!?」
ほうとうさん「なんやて工藤!」
せんべい汁さん相方ちゃんちゃん焼
蔵王ジンギスカンさん「冷麺は冷静に見つ麺ろ」
せんべい汁さん撤回共有CO
ちゃんちゃん焼さんほうけいと先走り汁しかいねーの?wwww
ほうとうさん理由:左
新潟イタリアンさん対抗共有COします
タルタルカツ丼さん「わろた」
せんべい汁さん理由:
ほうとうさん「占いCO タルタルカツ丼○」
せんべい汁さん「占いCO 牛タン○」
高岡コロッケさん「対抗いないなら喜多方吊りで」
海軍カレーさん「あっ」
盛岡冷麺さん「とおもったら喜多方ラーメン占い理由なし。」
わんこそばさん「共有騙りを確信したので吊りましょう」
チキン南蛮さん「クスッてきました。」
せんべい汁さん「おはよう」
喜多方ラーメンさん「真共有出ておいで」
なめろうさん「ベッロベロのよだれまみれにすればいいんですか」
新潟イタリアンさん「おはよ〜」
牛タンさん「↑占い早いもの勝ち」
ソーキソバさん「チャンチャン占いは下ネタじゃないよね・・?」
石狩鍋さん「これみたことあるわ
両方狼のパターン」
ちゃんちゃん焼さんざまぁwwwwwwwwwwww
ほうとうさん「ファッ!?」
ゲームマスター「お疲れ」
高岡コロッケさん「喜多方の速度ががが」
喜多方ラーメンさん「理由:卑猥ダメ!絶対!」
ちゃんちゃん焼さん共有CO 喜多方死ね
なめろうさん「なめればいいんですか」
タルタルカツ丼さん「おはようございます」
盛岡冷麺さん「●吊りおやすみ」
ほうとうさん「おはよう」
わんこそばさん「よし吊ろう」
海軍カレーさん「わろ」
牛タンさん「おはよう」
ちゃんちゃん焼さん「理由
おれのちんこをなめろう」
ソーキソバさん「おはよう」
盛岡冷麺さん「おはよう」
高岡コロッケさん「おはよう」
わんこそばさん「おはよー」
チキン南蛮さん「おはようございます!」
喜多方ラーメンさん「占いCO ちゃんちゃん焼●」
石狩鍋さん「おはよう」
ちゃんちゃん焼さん「占いCO なめろう○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/12 01:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほうとう <<<
高岡コロッケさんの独り言「騙って潜れる狼のアイドル☆」
ちゃんちゃん焼さんの会話「きみのけをとりあるきだしてー」
高岡コロッケさんの独り言「むしろ無謀さんの潜伏をみたいレベル」
ソーキソバさんの独り言「トイレに行きたいけど我慢するッ!」
高岡コロッケさんの独り言「無謀さんってそんなに占いで透けるかな?」
ちゃんちゃん焼さんの会話「けつげをひとつぬくたびにー
せつなくなるー」
チキン南蛮さんの独り言「推理はあんまり言わないようにしよう。
粛々と結果報告!」
ソーキソバさんの独り言「紳士の能力発動ッ!」
ちゃんちゃん焼さんの会話「あいらぶゆー
きみのー
こかんはーみーりょーくてきー」
なめろうさんの独り言「あと四国じゃなくてそれ讃岐うどんじゃんもうっておもった」
ほうとうさんの遠吠え「じゃタルタルさん○でイクぜ」
石狩鍋さんの独り言「スクリプト配置位置が前と一緒なんで多分村勝ちですね」
ちゃんちゃん焼さんの会話「Ah~Ah~
しっぽり〜イキたい〜
相方と〜鍋の中〜」
ゲームマスター「まぁでも村陣営も狼陣営もそこそこ強いし、期待できるかもね。」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「おまかせしますー」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「おまかセックス」
なめろうさんの独り言「俺は隠してないしどうでもいいっちゃいいんだけど、わざわざGMが名付けにしてんのにHNで呼ぶのはやめといたれよとおもった」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「食べるとびりびりしびれまっせぇぇ」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「GMが村建てした2回、朝に1回。ほかに2回。
おかしいよ。今日の初日の占いもってきぐあい
スクリプトがちょっとおかしい」
ほうとうさんの遠吠え「狼狼狼、隣り即囲い可能。いります?」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「ほうとうさんの電化の宝刀」
ほうとうさんの遠吠え「130 初日噛み」
ほうとうさんの遠吠え「折角だから赤い占いを選ぶぜ」
ちゃんちゃん焼さんの会話「これだけ対応」
喜多方ラーメンさんの独り言「占いCO ちゃんちゃん焼●」
ちゃんちゃん焼さんの会話「占いCO なめろう○
理由
おれのちんこをなめろう

占いCO まんこそば○
理由
いれたい

占いCO 先走り汁○
理由
カウパー」
なめろうさんの独り言「グレー:喜多方 チキン南蛮 なめろう わんこそば 海軍カレー 盛岡冷麺 石狩鍋 イタリアン ちゃんちゃん ソーキソバ コロッケ タルタルカツ丼 ほうとう ジンギスカン 牛タン せんべい」
ソーキソバさんの独り言「初心者ですががんばります
初紳士ゃ」
チキン南蛮さんの独り言「出ろって言われたらすぐ出る!
朝の挨拶を超早くする! 頑張るぞ!」
ほうとうさんの遠吠え「じゃ騙り貰ったぜ」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「語る人いれば任せるー
いなけリゃおれ噛むわー」
ゲームマスター「今日?一日で5回持ってってる」
ほうとうさんの遠吠え「隣占い阻止しなくていいから」
石狩鍋さんの独り言「村立て感謝
今日2村目かな?
お世話になっておりまする」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「人狼10戦目くらいなのでそんなにうまくないです」
高岡コロッケさんの独り言「おい、おい。食事を食べる村だと思ったら下ネタ村だったでござる
GM様村田て乙です」
チキン南蛮さんの独り言「雑巾になればいいけど」
ソーキソバさんの独り言「また村人である・・こんな紳士感ムンムンな村人がかつていたであろうか・・」
喜多方ラーメンさんの独り言「神様も酷なことを言う」
ほうとうさんの遠吠え「並びスギぃ」
ゲームマスター「占い初日もってく確率がおかしい」
せんべい汁さんの会話「よろしく」
タルタルカツ丼さんの遠吠え「よろしく」
蔵王ジンギスカンさんの遠吠え「よろしくー」
せんべい汁さんの会話「だまってろちんちん焼」
ゲームマスター「うん、やっぱり今日おかしいな。」
ほうとうさんの遠吠え「よろしくね」
ちゃんちゃん焼さんの会話「よろしく」
ちゃんちゃん焼さんの会話「先走り汁」
蔵王ジンギスカンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 01:02:08)
ちゃんちゃん焼さん「まんこそば?」
ソーキソバさん「よろしくお願いします」
石狩鍋さん「よろしこ」
せんべい汁さん「よろしく」
わんこそばさん「!」
牛タンさん「よろしく」
高岡コロッケさん「よろしく」
ソーキソバさん「やめるんだ卑猥祭りは」
ちゃんちゃん焼さん「あ、また銃殺対応文が」
喜多方ラーメンさん「白濁って書かなきゃセンスを感じた」
ゲームマスター「ではそろった 始めます」
ちゃんちゃん焼さん「占いCO ほうとう○
理由
ほうけいとうさんのこどものさきもりも包茎」
高岡コロッケさん「更新連打速度二倍にしました!」
ゲームマスター「@1だはやくしろ!」
高岡コロッケさん「そういうのよくないと思いますW」
高岡コロッケさん「わんこそばが睨みつけててこわいW」
ソーキソバさん「卑猥な理由ですな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「サイテーw」
ちゃんちゃん焼さん「しまった銃殺対応文が」
ゲームマスター「@2」
ちゃんちゃん焼さん「占いCO なめろう⊃○
理由
俺のちんこをなめろう・・・白濁」
四国うどんさんがタルタルカツ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「四国うどんにしたいならそれでもいい。
名前かぶってないかどうか確認して100に更新合わせ」
ソーキソバさん「もうしわけない」
喜多方ラーメンさん「牛タンとか震災以後食べてないな」
ゲームマスター「タルタルカツ丼がソーキソバに名前変更で、
四国うどんがタルタルカツ丼に名前変更です」
タルタルカツ丼さんがソーキソバに名前を変更しました。
喜多方ラーメンさん「なんか違うとおもったら」
ショニカスさんが喜多方ラーメンに名前を変更しました。
ソーキソバさん「これって並び順だったりしました?」
石狩鍋さん「こういうことか」
チキン南蛮さん「タルタルソースってお米にかけて美味しいのかな。」
ゲームマスター「初日/喜多方ラーメン/石狩鍋/ちゃんちゃん焼/せんべい汁
わんこそば/盛岡冷麺/牛タン/蔵王ジンギスカン/新潟イタリアン
高岡コロッケ/ほうとう/タルタルカツ丼/なめろう/海軍カレー
チキン南蛮/ソーキソバ」
タルタルカツ丼さん「たるたるカツ丼うまそう」
さんが石狩鍋に名前を変更しました。
石狩鍋さん「初日分多くないか?」
ゲームマスター「ショニカスは初日です・・・w」
1112さんが海軍カレーに名前を変更しました。
ソーキソバさん「タルタルカツ丼純粋に食べてみたいんだけど・・」
23さんが新潟イタリアンに名前を変更しました。
1さんがショニカスに名前を変更しました。
22さんが四国うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「順番あわせてるからさっさと名前変更してください」
6さんがわんこそばに名前を変更しました。
95さんがちゃんちゃん焼に名前を変更しました。
なめろうさん「チキン南蛮ってご当地ものだったのか」
14さんがほうとうに名前を変更しました。
21さんが蔵王ジンギスカンに名前を変更しました。
さんが盛岡冷麺に名前を変更しました。
わんこそばさんがせんべい汁に名前を変更しました。
kariさんがタルタルカツ丼に名前を変更しました。
10さんが牛タンに名前を変更しました。
5さんがわんこそばに名前を変更しました。
1111さんがなめろうに名前を変更しました。
13さんが高岡コロッケに名前を変更しました。
24さんがチキン南蛮に名前を変更しました。
ゲームマスターショニカス/喜多方ラーメン/石狩鍋/ちゃんちゃん焼/せんべい汁
わんこそば/盛岡冷麺/牛タン/蔵王ジンギスカン/新潟イタリアン
高岡コロッケ/ほうとう/タルタルカツ丼/なめろう/海軍カレー
チキン南蛮/ソーキソバ
ゲームマスター「では名前配ります」
チキン南蛮さん「200人でも普通村。」
せんべい汁さん「30人でも普通村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃんちゃん焼さん「余裕だな」
わんこそばさん「18人でも普通村」
喜多方ラーメンさん「聖母マリア様ならきっと防人さんの良いところ見つけてくれる」
ゲームマスター「すまんごめんね蹴るよ〜」
ちゃんちゃん焼さん「無謀の狼騙りは必ず見抜けるので正直初日に吊りたい」
高岡コロッケさん「GMが抜けて誰かがGMになればいいんじゃないか?」
ちゃんちゃん焼さん「無謀を蹴りやがって・・・
ここは地獄だ・・・」
kariさん「ダメそうなら抜けまっせ」
高岡コロッケさん「無謀の凸死は珍しいな。明日は雪かもしれない」
kariさん「ありゃズサだけどダメかな」
ゲームマスター「しまった。18のままにしてた。」
ソーキソバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:53:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:53:18)
ちゃんちゃん焼さん「無謀www」
ゲームマスター「@1〜」
ちゃんちゃん焼さん「しかも無職だ>1」
555さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無謀は凸死したから24時間自重ね。
そういう決まりになってる。では明日合おう」
kariさんが24に名前を変更しました。
チキン南蛮さん「こんばんは」
喜多方ラーメンさん「デブの上に禿げとかいいところがないですね、防人さん」
kariさんが555に名前を変更しました。
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
555さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:52:06)
ゲームマスター「村終わったから2人くらいながれてくるやろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:52:01)
高岡コロッケさん「13ナンバーが消えた。
まるで右半身がなくなったような感じだ。」
なめろうさん「狩人って他の無職が協力すりゃ現実にできなくもなさそう」
ゲームマスター「@2〜」
ちゃんちゃん焼さん「抜人」
13さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ストレスで毛抜けそう><ノ」
かりさんがに名前を変更しました。
ちゃんちゃん焼さん「人狼ダイエット
占い師で死ぬまで潜伏し続ける、霊界でCO
共有者でメモを取らず、発言を読まずに進行する
人狼で仲間の発言を徹底的に無視して早噛みする
狩人で毎日護衛先を言いながら潜伏する」
ゲームマスター「おはよ」
ゲームマスター「赤くるかズサの勝負で」
kariさんが1112に名前を変更しました。
海軍カレーさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:48:47)
19さんが6に名前を変更しました。
ズサ先輩さんが22に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほかジュンチョウです」
さんが1111に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
13さん「赤の数は言ってくれないのか居?」
ゲームマスター「蹴りたいので、番号とかにしてくれると助かります」
8さんが5に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
喜多方ラーメンさん「物に頼るやつも(以下略」
ちゃんちゃん焼さん「おやヤマカガシが来たようだ」
なめろうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 00:46:34)
ゲームマスター「パーフェクトシットアップってやつですね。
かなり腹筋鍛えられる気がします」
kariさんが23に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
タルタルカツ丼さん「こんばんは」
kariさんが14に名前を変更しました。
ズサ先輩さん」が村へやってきました。(14/02/12 00:45:23)
ゲームマスター「この幸せの腹筋マシーンは買いました!」
ほうとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:44:05)
kariさんが13に名前を変更しました。
高岡コロッケさん「この幸せのツボを買うと痩せられますよ!こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:41:52)
新潟イタリアンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:41:41)
kariさんが21に名前を変更しました。
蔵王ジンギスカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:39:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:38:16)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新 0045 それまで蹴りません。
ちょッと眼を放します〜もう名づけは作り終えました」
牛タンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:35:00)
ゲームマスター「深夜なんで面子はいいですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
盛岡冷麺さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:32:12)
kariさんが95に名前を変更しました。
ゲームマスター「防人の食糧は自分でもってくもんなんだぜぇ?
(豆知識)」
ゲームマスター「了解!」
3さん「30分離席。埋まってたらもちろん蹴って下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、今いるの九州なんだ・・・w」
わんこそばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:27:19)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「太人いうなし!」
ちゃんちゃん焼さん働けよ防人!!
さっさと九州守りに行け!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ちゃんちゃん焼さん「受験とか関係なかったなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:26:15)
ゲームマスター「結局就活はせんで、」
ゲームマスター「受験と就活は太る!」
ちゃんちゃん焼さん「だから防人も就活しろ、な?」
ちゃんちゃん焼さん「痩せる方が多い」
石狩鍋さん「就活って太るの?」
ちゃんちゃん焼さん「おい太人・・・じゃなくて防人!!
太と防って似てるよな・・・」
ちゃんちゃん焼さん「5kg痩せたぜ・・・」
ゲームマスター「一時期は90から70に減ったんだけどね><ノ
でも就活ぶとりで80にもどっちゃった><ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ご名答>1
GMは4回やって4回とも失敗してる」
せんべい汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:22:18)
喜多方ラーメンさん「ダイエットって口にしてる連中はみんな失敗するか、リバウンドしてる」
ゲームマスター「ダイエットなんて無駄よ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんちゃん焼さん「少しダイエットしてくる」
ちゃんちゃん焼さん「こんばんは」
ゲームマスター「http://www.jorudan.co.jp/eki/gotouchi/area/hok.html
ちな見てるサイトここね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:18:15)
ゲームマスター「というわけで、みんな僕の代わりに太ってください。」
ゲームマスター「というわけでめざせ70kg。
二週間で3kg減らします!」
ゲームマスター「筋肉ないもん。全部贅肉
人よりちょっと骨太だから太くみえるしー」
喜多方ラーメンさん「警察に捕まったら中肉中背ですね」
3さん「あれ?筋肉つければそれちょっと重い程度じゃね?」
ゲームマスター「画像みてるだけで、めっちゃおなかすくぅ」
ゲームマスター「180cmの80kgボデーのGMを嫌がらせにきたんですね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3さん「こんばんはダイエットの邪魔しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:13:45)
石狩鍋さん「GMがドMまで把握」
ゲームマスター「ダイエット中の防人の嫌がらせ」
ゲームマスター「更新確認 030」
石狩鍋さん「この時間にそんな名付けをするなんて鬼畜ですね
こんなんだからメタボが解消されないんですよ日本は」
ゲームマスター「はい了解です。」
喜多方ラーメンさん「Cかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1さん
名づけ候補
@食べ物
Aデザート
BB級グルメ
Cご当地名産品 
選んでください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
石狩鍋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:06:52)
喜多方ラーメンさん「こんばんは」
1さん」が村へやってきました。(14/02/12 00:06:24)
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター「136631番地から借りました」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る