過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
なんでも鑑定団
sales pig
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレンチャン
嘘つき
[村 人]
(生存中)
 
 
吸血狩人
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうぎょちゃん
ゴミダン
[村 人]
(生存中)
 
 
狂犬
天使
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌ラーメン
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ぷぷ狼さん◆売りスレ村村 〜 136733番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレンチャンさん「シーユーアゲイン!」
味噌ラーメンさん「またねー」
ゆうぎょちゃんさん「またねー」
メニマニさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
繭様βさん「またねー」
狂犬さん「本当は特に理由はなかった」
2319さん「またねー」
吸血狩人さん「またねー」
GJ部長さん「東レ見るからまたねー」
狂犬さんお、終わっとるやん
誤爆でも偽でも対抗全部死にそうだから出なかった
と後付してみる
2319さん「(俺指定に従ったの3人だけだったよね)
(共有ンゴ)」
GJ部長さん「狐いなかったししょうがないね」
吸血狩人さん「今回はどうしようもねえ誤爆が酷かった」
繭様βさん「正直まなび指定したときはこれアカンかと思いました」
メニマニさん「占い噛まなきゃ良かったのか…」
なのですさん「狼さんかてねぇな いや今回は仕方ないが」
繭様βさん「もう狼さんの牙はボロボロ」
ゆうぎょちゃんさん「狂犬とかいう吊られただけの真占い」
なのですさん「狂犬真だと思ってました 吊るしたやつ誰だよ」
繭様βさん「狂犬真かよwwwwwwwwwww
知ってた」
吸血狩人さん「次メニマニに○だそうとしたら噛まれたでござるw」
GJ部長さん「狂犬真かよwwwwww」
味噌ラーメンさん「勝てて良かったにゃ」
メニマニさんダジャレは規制した方がいいわ
カレンチャンさん「勝ったのデス!」
ユンオさん「しゃーなしやな」
なのですさん「狂人優秀すぎんよwww」
2319さんいきなり占い吊るとかこの村凶暴だわー
繭様βさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
吸血狩人さん狂人とか言う真占い有能
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「良かった良かった」
GJ部長さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/02/12 00:32:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
繭様βさん0 票投票先 → カレンチャンさん
なのですさん0 票投票先 → メニマニさん
GJ部長さん0 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん3 票投票先 → 味噌ラーメンさん
カレンチャンさん1 票投票先 → メニマニさん
味噌ラーメンさん2 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
ゆうぎょちゃんさん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
吸血狩人さん「わりとカレンチャンに誘導できる材料はあるんだけどなぁ」
繭様βさん「震えろ狼」
なのですさん「まあ最終日までに吊るせるやろ…」
味噌ラーメンさん「メニマニ吊りたいけど
ゆうぎょちゃんが凶暴にゃ」
メニマニさん「総集編っぽいアバン」
なのですさん「やばい最後に残されそうな予感」
ユンオさん「増えたよ」
2319さん「3人グレーの4人最終日目指すべきやったな」
GJ部長さん「1人無理だね」
ゆうぎょちゃんさん「にゃーにゃーうざいの吊るす」
繭様βさん「吊りは増えてないな」
カレンチャンさん「メニマニに投票するデス」
メニマニさん「無謀な挑戦するということは吊られそうな位置にいるつまり」
なのですさん「あれ全員は無理か?」
味噌ラーメンさん「黄色2人か狂犬の○かわからないにゃ」
繭様βさん「おうグレーのカスどもは殴り合えよ」
吸血狩人さん「吊り数増えて狩人真確定して・・・これはオワタ」
なのですさん「グレー全員吊るせるよねもう」
繭様βさん「まあ白の二択だろうから部長偽じゃない限りGJ部出やすいけどもw」
カレンチャンさん「狩人対抗イマセンカ?」
GJ部長さん「いみわかんねえw」
なのですさん「狼さんやる気ねーな吊るすか」
ゆうぎょちゃんさん「どうしてここで勝負したのか」
2319さん「あ、これダメじゃん吊り増えたじゃん」
ユンオさん「狩人真確定してしまったな」
GJ部長さん共有守った
カレンチャンさん「どこ噛んでるのデスカ?」
メニマニさん「どこ守った?」
なのですさん「狩人かめよwwww」
ゆうぎょちゃんさん「えっ」
味噌ラーメンさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
繭様βさん「部長盲信」
メニマニさん「狼ンゴwwwwwww」
GJ部長さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「ふぁwww」
5日目の朝となりました。(14/02/12 00:28:33)
繭様βさんを狙います。 >>> メニマニ <<<
味噌ラーメンさんの独り言「大人しいのは・・・自分」
繭様βさんの会話「なのです、俺、部長が白

これやべえな」
吸血狩人さん「メニマニ感情吊りで」
メニマニさんの遠吠え「動揺だけに」
メニマニさんの遠吠え「どうよ」
メニマニさんの遠吠え「だから霊能守る読みで共有噛むのは」
ユンオさん「疑われるも何もない」
繭様βさんの会話「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
味噌ラーメンさんの独り言「黄色の2人は似てる気がする
ゆうぎょちゃんかも」
メニマニさんの遠吠え「狩人は共有二択外して動揺してるはず」
繭様βさんの会話「白噛むだろうから情報変わんねえんだよな
狩人欠けだったらどうしよう」
吸血狩人さん「誰が最初にユンオに誘導したのかを切り出せれば・・・」
メニマニさんの遠吠え「残して霊能か共有噛めたらまた一日生き延びることができる」
なのですさんの独り言「最後まで生き残ったらやだなぁ」
GJ部長さんの独り言「黄色のどっちかでしょ」
GJ部長さんの独り言「メニマニで終わりだと思うんだけどなあ」
繭様βさんの会話「ユンオなぜ俺なんだ」
なのですさんの独り言「次狩人噛まれてー 共有噛まれてー」
2319さん「あ、吊られたから捨て票か」
GJ部長さんの独り言「繭様護衛でーっす」
味噌ラーメンさんの独り言「外したにゃ」
繭様βさんを護衛します。 >>> GJ部長 <<<
なのですさんの独り言「囲いはないと思ってるけど一応ね」
2319さん「いい感じに分かれてる
そしてユンオの投票先wwwこれは疑われる」
メニマニさんの遠吠え「狩人噛みたいけど」
繭様βさんの会話「なんか進行ミスしてる気がするけど知らない」
GJ部長さんの独り言「なんでユンオ吊ったのw」
カレンチャンさんの独り言「また終わらなかったのデス」
メニマニさんの遠吠え「ぞ」
メニマニさんの遠吠え「今日も生き延びた」
GJ部長さんの独り言「さあ今日噛まれるかな」
4日目の夜となりました。(14/02/12 00:25:02)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → カレンチャンさん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
GJ部長さん0 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん4 票投票先 → 繭様βさん
メニマニさん1 票投票先 → ユンオさん
カレンチャンさん1 票投票先 → ユンオさん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → ユンオさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
吸血狩人さん「これでユンオに誘導したカレンチャン怪しいってなって最終日勝負になるか」
2319さん「GJ一回出しても吊り増えないしね
むしろ偶数にしたい場面」
味噌ラーメンさん「メニマニかなーって(票集まらなかった黄色」
なのですさん「噛まれたとしてもグレーが減るから」
カレンチャンさん「狩人信じるのデス」
繭様βさん「対抗いないならグレラン」
GJ部長さん「共有の2択外したのはショック」
ゆうぎょちゃんさん「にゃーにゃーうざいのから吊るか」
ユンオさん「霊能吊ってる余裕無いと思うんですが 潜伏しかなくない」
メニマニさん「出ちゃうのか」
なのですさん「狩人いるんかwww まあ最後のほうまで放置でいいな」
GJ部長さん「出ろって言われたから出た」
繭様βさん「あそこは霊能守るやろ?」
GJ部長さん狩人日記
1日目 マタマモレナカッタ 犠牲:初日
2日目 護衛:なのです 霊能護衛は鉄板なのです 犠牲:吸血狩人
3日目 護衛:繭様β 霊能はもういらないし共有護衛 犠牲:なんでも鑑定団
メニマニさん「2319の○だけどあの出方で囲うって冒険者だな」
繭様βさん「3吊りあるからロラしきれるし」
味噌ラーメンさん「わかんないにゃー」
ユンオさん「3−1で狐いない、占い食われてるから狩人初日濃厚」
吸血狩人さん「●撃たれて囲うわけないんだけどねw」
2319さん「囲ってやったぜ。」
繭様βさん「狩人いるなら出ていいゾ」
繭様βさん「ユンオ、まなびの囲いか」
吸血狩人さん「さすがカレンチャン多分俺と同じ思考」
GJ部長さん「最後まで霊能残ってたら吊ればいいんや」
ユンオさん「ていうか狂犬LWのはずがないのに どういう理屈でLWって言ってたのか」
ゆうぎょちゃんさん「ユンオが狩人な気がしてきた」
カレンチャンさん「ユンオ吊りましょう」
繭様βさん「狂人出てくれたおかげで狼吊れてるのわかったからグレー吊ってく」
なのですさん「狼二匹で初日に霊能騙りはしないやろw」
メニマニさんオーラバトルの時間だああああああああああああああああ
ユンオさん「狩人初日かな」
GJ部長さん「オーラ眼の時間だあああああああああああああああああ」
カレンチャンさん「終わらなくて残念デス」
ユンオさん「霊能真確定か」
吸血狩人さん「誘導して吊れそうなのはまなびの○のユンオくらいかな」
メニマニさん「出遅れた狂人だろうな」
GJ部長さん「共有逝ったあああああああああああああ」
繭様βさん「相方逝ったあああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさん「共有逝ったああああああああ」
味噌ラーメンさん「共有いったにゃ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
メニマニさん「共有逝ったああああああああああああああ」
なのですさん霊能COなのです 狂犬 ○ まあ結果出す必要もないよね
4日目の朝となりました。(14/02/12 00:20:13)
なんでも鑑定団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでも鑑定団さんを狙います。 >>> メニマニ <<<
2319さん「狩人CO入ること考えると4/5吊られるからこれ生き残るのは至難の技」
繭様βさんの会話「まあ指定しといて臭いとかいうつもりもないですけど!」
メニマニさんの遠吠え「どうしよう」
メニマニさんの遠吠え「いや」
GJ部長さんの独り言「共有に投票されてる僕はどうすればいいだろう」
メニマニさんの遠吠え「エイラ行くか」
繭様βさんの会話「霊能偽なら狼全露出してることになるから真目で見るしかない」
GJ部長さんの独り言「メニマニあたりだとおもうが」
なんでも鑑定団さんの会話「うーん」
吸血狩人さん「繭様有能」
味噌ラーメンさんの独り言「霊能のっとりとか考えたくないにゃ」
GJ部長さんの独り言「狂犬が狂人だろうな」
繭様βさんを護衛します。 >>> GJ部長 <<<
繭様βさんの会話「メニマニさん 2 票 投票先 → 狂犬さん
カレンチャンさん 0 票 投票先 → 狂犬さん

ここがずっと被っててくさい」
吸血狩人さん「これで共有噛んでってオーラバトルや・・・狩人怖ひ」
メニマニさんの遠吠え「共有かな」
なのですさんの独り言「狩人初日だと狼さんにもワンチャン…あるかなぁ」
繭様βさんの会話「共有が息あってないから仕方ないね(白目)」
GJ部長さんの独り言「まあ共有かなー
霊能とかもう用なしでし」
2319さん「ここは占いの墓場や」
メニマニさんの遠吠え「今日はどうする」
狂犬さん「まぁ結果変わらんからいいやろ(震え声」
GJ部長さんの独り言「吊るじゃねえ守る」
繭様βさんの会話「狂人かなあ、わからん」
2319さん「何気に占い3人とも真の結果しか出していない」
GJ部長さんの独り言「さあどこを吊るか」
味噌ラーメンさんの独り言「何かに守られてる」
カレンチャンさんの独り言「終わらなかったのデス」
なんでも鑑定団さんの会話「この村、容赦ないんダナ」
なのですさんの独り言「真か狂か 流石に狂かな?」
メニマニさんの遠吠え「噛めた」
3日目の夜となりました。(14/02/12 00:16:41)
狂犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様βさん0 票投票先 → 狂犬さん
なのですさん0 票投票先 → メニマニさん
GJ部長さん1 票投票先 → 狂犬さん
ユンオさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
メニマニさん2 票投票先 → 狂犬さん
カレンチャンさん0 票投票先 → 狂犬さん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → GJ部長さん
狂犬さん4 票投票先 → 味噌ラーメンさん
味噌ラーメンさん3 票投票先 → メニマニさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
吸血狩人さん「まあここは狂犬吊り安定やね」
ユンオさん「真狼狂で潜伏狼一匹やろ」
なんでも鑑定団さん「グレー吊っていけばいいだろ(適当)」
ゆうぎょちゃんさん「狼はないだろうけど狂人は普通にありえる」
GJ部長さん「(あっLWっぽい)」
繭様βさん「役職吊りーやろ」
2319さん「いや狂犬は狂人としか思われてない」
狂犬さんLWがあえて占い騙りで吊られに来るかは考えてみてからミルヒを吊るとイインダナ
吸血狩人さん「全く優秀な占いがいたもんだ」
なんでも鑑定団さん「真か出遅れ狂人か」
繭様βさん「真狂狼ー真
だよねうん」
ユンオさん「狂犬吊りーで残り人外1、吊り回数3」
GJ部長さん「まあ狂人っぽいけど一応ね」
味噌ラーメンさん「出遅れ狂人さんかにゃ」
吸血狩人さん「で、ですよねー」
なのですさん「狂犬は後回しでもええんちゃう 偽ならラストウルフしかないんだし」
GJ部長さん「把握ナンダナ」
なんでも鑑定団さん共有COナンダナ
カレンチャンさん「狐いないから問題ないのデス」
繭様βさん共有あってるんダナ
2319さん「ま、まぁ吸血真に見えるやろ・・・」
繭様βさん「残り4吊りかー」
吸血狩人さん「これ俺噛まれなかったら相当真目で見られたんじゃないか?」
なんでも鑑定団さん共有ナンダナ
狂犬さん「吊ってもいいけどLWだからグレー潰していった方がいいんじゃないかな」
ゆうぎょちゃんさん「占い増えるのかよwwwwwww」
カレンチャンさん「狂犬吊ってオワラセマショウ」
なのですさん「狂犬が真でもラストでも楽勝な展開やな」
繭様βさん「なんすかこれ」
吸血狩人さん「こ、これは酷い」
GJ部長さん「狂犬も吊っていいのかな」
なんでも鑑定団さん「ファッ!?」
味噌ラーメンさん「死体3つに囲まれてるにゃ」
メニマニさん「占い増えたぞ」
繭様βさん「狩人保護は正しかった(白目)」
吸血狩人さん「誤爆ったあああああああああ」
狂犬さん占いCO なんでも鑑定団 ○ ゆうぎょちゃん ○
狂人誤爆の狂人噛みご苦労様あああああああああ
なのですさん「狩人こっち守ったかな」
ユンオさん「狩人初日かな」
2319さん「囲う前に噛まれちゃったね(ガッカリ」
GJ部長さん「占い逝ったあああああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさん「あ、真だったか」
メニマニさん「占い逝ったあああああああああああああ」
なんでも鑑定団さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
ユンオさん「ん」
なのですさん霊能COなのです 2319 ● うん狼さんまた負けやなこれ
3日目の朝となりました。(14/02/12 00:12:11)
吸血狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸血狩人さんを狙います。 >>> メニマニ <<<
2319さん「おっ狂人有能
まるで身内切りや」
吸血狩人さんの独り言「占いCO メニマニ○
初日真占い匂わせて村を混乱させる気かと思った」
繭様βさんの会話「ちょっとは罵倒してくれてええんやで・・・」
2319さん「占い噛まれて真占いが狂扱いして死ぬ未来しか見えない」
メニマニさんの遠吠え「共有噛むのもアリか」
狂犬さんの独り言「潜伏した理由は特にないけどどうしよう」
メニマニさんの遠吠え「俺なら占い守るけど」
なのですさんの独り言「狼さん誰かむかなー 霊能噛んでも占い残るし困りどころやね」
メニマニさんの遠吠え「狩人どこ守るかな」
繭様βさんの会話「まあ霊能護衛してくれるやろ(ハナホジー)」
メニマニさんの遠吠え「霊能噛むか」
メニマニさんの遠吠え「吸血噛むか」
味噌ラーメンさんの独り言「ブーメラン投げてやるにゃ」
繭様βさんの会話「うんログちゃんと読んでなかった」
GJ部長さんの独り言「完全に狩人が自分なこと忘れて発言してました」
狂犬さんの独り言「占いCO なんでも鑑定団 ○ ゆうぎょちゃん ○」
繭様βさんの会話「おい占い真だったらどうすんだよ!」
なんでも鑑定団さんの会話「占い死んだ」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「これ真だときついけど大丈夫かな」
カレンチャンさんの独り言「狐なしは初めてなのデス」
メニマニさんの遠吠え「狂人はどこだ」
なのですさんを護衛します。 >>> GJ部長 <<<
吸血狩人さんの独り言「こんなんグレー吊りしか無いっしゅよ〜」
なのですさんの独り言「誤爆か狂人初日か どっちにしろ終わったようなもんやなこれ」
2319さん「しかも狂人誤爆じゃねーかwww」
繭様βさんの会話「占い死んだnダナ」
GJ部長さんの独り言「じゃあなのです護衛」
ゆうぎょちゃんさんを占います。 >>> 狂犬 <<<
メニマニさんの遠吠え「どうすんだよ」
GJ部長さんの独り言「占い吊っちゃうのか」
メニマニさんの遠吠え「おい」
なのですさんの独り言「狼さんハードモードすぎぃ」
メニマニさんの遠吠え「おい」
2319さん「俺吊るのwww」
吸血狩人さんの独り言「真占い逝ったああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/02/12 00:08:39)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん0 票投票先 → カレンチャンさん
なのですさん0 票投票先 → 2319さん
GJ部長さん1 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん0 票投票先 → GJ部長さん
メニマニさん1 票投票先 → カレンチャンさん
2319さん4 票投票先 → カレンチャンさん
カレンチャンさん3 票投票先 → 2319さん
なんでも鑑定団さん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
狂犬さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
味噌ラーメンさん2 票投票先 → 2319さん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
吸血狩人さん0 票投票先 → 2319さん
繭様βさん「●っ」
なのですさん「まあいいか」
2319さん「2wなのに仕事終わったとか言っちゃう人って・・・」
ユンオさん「占い吊りは早いと思う」
GJ部長さん「狂犬凶暴だな」
繭様βさん「まあ●吊ればええやろ」
狂犬さんもうアザゼル凛に投票した
吸血狩人さん「まあまなび吊ってなのですに●出してもらおう」
ユンオさん「吊り5回狼2匹やからグレランでいいんじゃないの」
ゆうぎょちゃんさん「吸血狩人が言ってることがよく分からない」
メニマニさん「初日占いで狂狼あるで」
なんでも鑑定団さん「デス
とかいう語尾が臭いンダナ」
GJ部長さん黄色ロラの時間だあああああああああああああああああああああああ
なのですさん「まあCCOだと吊るすわけにもいかんから霊能でてグレー狭めるのもいいはずや」
ユンオさん「狼なら用意してるから分からんな」
カレンチャンさん「狐なしなら占い不要デス」
繭様βさん「危なかったな
俺が恵派じゃなかったら吊らなかった」
なのですさん「真の可能性も普通にあるんでグレランやね 共有指定でもええぞ」
吸血狩人さん「狐いないし占いロラで俺の仕事は終わりだな
俺視点lw潜伏してる」
なんでも鑑定団さん「なのです飛び出し過ぎナンダナ」
GJ部長さん「あっすみません」
味噌ラーメンさん「こまった犬だにゃ」
GJ部長さん「ミスした仮GMを吊るのです」
なんでも鑑定団さん「CCOにしては早すぎか?
用意しておけば不可能ではないか?」
繭様βさん共有CO
相方潜伏
なのですさん「●でるなら潜伏すりゃよかった」
メニマニさん「占い2?」
狂犬さんアザゼル凛さんが村のわけがない!!
人外悪魔アザゼルさんつりの時間だあああああああああああ
カレンチャンさん「占いローラー♪」
ゆうぎょちゃんさん「●来たと思ったら占いだった」
繭様βさん狐入れ忘れた
ユンオさん「狐いないンゴ」
2319さん「吸血は狂人かな?」
吸血狩人さん「まなびCCOかよw」
なのですさん「あっこれまた狼ンゴコース」
メニマニさん「初日から●きたか」
GJ部長さん「狐いないんだな」
2319さん「左上それだけ」
カレンチャンさん「オハヨウゴザイマス」
ゆうぎょちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
繭様βさん「ぐわあああああああああああああああああ◆」
なんでも鑑定団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん占いCO ユンオ ○
なのですさん霊能COなのです
GJ部長さん「ぐわあああああああああああああああああああああああ◆」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwwww」
味噌ラーメンさん「お隣逝ったーーーーーーーー」
吸血狩人さん占いCO 2319●
数字は規制
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/12 00:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メニマニ <<<
繭様βさんの会話「わかったんダナ」
2319さんの遠吠え「おう」
狂犬さんの独り言「占いCO なんでも鑑定団 ○」
繭様βさんの会話「1分くらい様子見たら出るデー」
メニマニさんの遠吠え「230でいいよね?」
なんでも鑑定団さんの会話「私はセンプクスルンダナ」
2319さんの遠吠え「任せたでー」
メニマニさんの遠吠え「じゃあ俺やる」
吸血狩人さんの独り言「占いCO 2319●」
2319さんの遠吠え「噛みどっちやる?」
繭様βさんの会話「どうするんダナ
わしは出たいんダナ」
狂犬さんの独り言「まーた共有いるのか…」
2319さんの遠吠え「狂人に期待して潜伏するか◆」
メニマニさんの遠吠え「でも初日呪殺はないから狂人が囲ってくれればいけるで!」
吸血狩人さんの独り言「共有に当たりませんように」
繭様βさんの会話「増える増えるじゃなきゃアカンかったかー」
なんでも鑑定団さんを占います。 >>> 狂犬 <<<
GJ部長さんの独り言「あれ、狐なしか」
メニマニさんの遠吠え「13で狼2ってきつい」
なんでも鑑定団さんの会話「狐もいないし楽勝やろなぁ」
吸血狩人さんの独り言「●特攻以外狼の勝ち筋はない」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「むらー」
カレンチャンさんの独り言「狐もいないデス」
2319さんの遠吠え「勝てる気せーへん」
繭様βさんの会話「狐入れ忘れたーっす」
なんでも鑑定団さんの会話「うーっす」
味噌ラーメンさんの独り言「ラーメン食べるにゃ」
メニマニさんの遠吠え「うーっす」
GJ部長さんの独り言「狩人とか・・・」
吸血狩人さんの独り言「狂人ーっす」
2319さんの遠吠え「狼さんーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 00:00:02)
カレンチャンさん「王は不要デス」
繭様βさん「よっしゃ!」
なのですさん「 貴様、よもやそこま、ガ――」
繭様βさん「またねー」
慢心王さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
GJ部長さん「慢心王さああああああああああああああん」
繭様βさん「しゃーなし」
吸血狩人さん「あちゃー送り返されちゃうかー」
なんでも鑑定団さん「慢心王
さあ見果てぬ夢の結末を知るがいい
GMが手ずからに理を示そう」
なのですさん「慢心により敗れる」
繭様βさん「蹴るしかないのか(絶望)」
吸血狩人さん「慢心・・・」
繭様βさん「慢心王さあああああああああああああん」
なのですさん「狼さんそろそろ勝ってもいい」
繭様βさん「また狼ハードモードやね(ゲス顔)」
カレンチャンさん「デスノナイネン」
吸血狩人さん「オリンピック組が多いんかな」
繭様βさん「慢心王真っ赤なんダナ」
繭様βさん「55分開始と書いたけどもう来なさそう」
繭様βさん「したらば重いんダナ」
繭様βさん「アユタウタウマインダナ」
吸血狩人さん「うーっす」
吸血狩人さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:50:02)
繭様βさん「デスノ無理かな」
ゆうぎょちゃんさん「メリーっす」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:49:39)
カレンチャンさん「コンニチハデス」
繭様βさん「50分開始といったな、あれは嘘だ」
kariさんがカレンチャンに名前を変更しました。
繭様βさん「おう元気にあいさつしろよ」
そろそろkariかさんがなんでも鑑定団に名前を変更しました。
狂犬さん「金モザのアイコン初めてみた」
味噌ラーメンさん「うーっす」
味噌ラーメンさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:46:43)
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:46:14)
そろそろkariかさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:46:00)
繭様βさん「おっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:45:11)
2319さん「うーっす」
慢心王さん「やっはろー」
メニマニさん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:43:25)
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:43:19)
繭様βさん「したらば重ハゲ」
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:41:56)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:41:47)
GJ部長さん「GJ部ーっす」
GJ部長さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:41:34)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:40:50)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:40:20)
戻る