過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
公安
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦犯
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麒麟
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラージヒル
kari ◆tJSBA9ugc6
[占い師]
(生存中)
 
 
ロイ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
一枚でたっぷり
◆MoMo.ipVCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄貴
◆PKhAB7T.fo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ペペロンチーノ
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
超ダイン
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
コスト削減
◆6Te4yVtuWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちよひめ
桜ん穂 ◆SAKURA66K.
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:1955 McMath
 
マクマス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
ソチ
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]反省普通村 〜 136732番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソチさん「同村村建てありがとうございました」
コスト削減さん「読んできたらもう村なかたぁ(>∀<)またそのうち遊んでねぇ(・∀・)ノシ」
ちあきちゃんさん「公安さんが対応していた場合、ラージヒルさんを仕事終了吊りして私かダインさんが公安さんと殴り合う最終日だったのかな」
一枚でたっぷりさん「GMさん管理ありがとうございました」
戦犯さん「村建てありがとうございました おやすみなさい」
超ダインさん「3日目に攻めダイン言えたから個人的には満足」
コスト削減さん「わーわーしててすみません 反省 あんましてないですわりと生きれてて楽しかったぁ(>∀<)ありがとー無謀さ村とわっふるありがとぉ みなさ今度はなんかしらの仲間になれますようにっひとりはいやよー またねぇ(・∀・)ノシ」
一枚でたっぷりさん「確認したところプロパイダのメンテナンスということでもなさそうですので、
後日確認を取ります。申し訳ありませんでした」
戦犯さん「みんなありがとうおつかれさま。真占い護衛しなくてごめんね・・・」
ロイさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
さん「GM村建てありがとー」
麒麟さん「一枚さん、どんまいですよー
さて、同村の皆様、お相手ありがとうございました。」
超ダインさん「狂人ドンマイ」
戦犯さん「たっぷり乙、回線不良はよくあることだよ」
コスト削減さん「どまいよーw>たぷりさ」
さん「おつかれさまー」
一枚でたっぷりさん「凸死して申し訳ありませんでした。
突然の回線不良で原因もわからず、復帰も間に合いませんでした
ゲームバランスを大きく崩す原因になってしまい申し訳ありませんでした」
ロイさん「おつかれさまでした。」
戦犯さん反省します・・・
マルスさん「ダインかロイを噛んで銃殺が出たら噛み先に○出せばOK>公安」
コスト削減さん「ラージさずと生きてるんだもの(´・ω・‘)w」
超ダインさん「おつかれさまー」
ソチさん「お疲れさまでした」
超ダインさん「あ、千代姫でよかったのか」
ちよひめさん「お疲れ様でしたー」
ロイさん「また反省します。」
戦犯さん戦犯になりたくない戦犯の狩人日記

1日目■ 護衛(    )死体(初日犠牲者)
初日犠牲者ゎズッ友だょ・・・!!!

2日目■ 護衛( 公安 )死体( 兄貴 )
真っぽい占いに○もらってしまった。噛まれたらどうしよう。
霊能護衛とちょっと迷ったけど占い真っぽいし占い鉄板でいいかな。

3日目■ 護衛( 公安 )死体( ソチ )
霊能護衛しとけばよかったのかーーーーー
せめて占いは消させないぞということで公安護衛
これでラージヒル噛まれてたら俺本気で戦犯じゃん。狼、ご慈悲を。

4日目■ 護衛( 公安 )死体( 俺  )
占いが増えて増えて困っている。
公安の○である俺が噛まれないしなんだ、ミスリー要員で残されてるのか?

アナタは息絶えました・・・
マルスさん「GM村立てさんくす」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
ロイさん「そうか おわってたんだ・・・。」
超ダインさん「ちよひめかなあ?でもちよひめの動き的にあんまそんな感じしないよね」
コスト削減さん「おつしたぁっぁまけたぁぁぁ さみしかったぁぁっぁ(;◇;)」
一枚でたっぷりさん「おつかれさま」
麒麟さん「おつでした」
マルスさん「おつかれ」
戦犯さん「おつかれさまー!」
公安さん「対抗の○から占うといった手前、コスト占いは無理だったな。
対抗の残り把握してなかったよ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/12 00:51:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロイさん0 票投票先 → 公安さん
公安さん5 票投票先 → ラージヒルさん
マクマスさん0 票投票先 → 公安さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 公安さん
ラージヒルさん1 票投票先 → 公安さん
超ダインさん0 票投票先 → 公安さん
ちあきちゃんさん「案外ね」
ちあきちゃんさん「ちよひめさんとか?」
マルスさん「投了じゃない?」
コスト削減さん「もてきた(・∀・)」
ロイさん「はい。」
戦犯さん「まじで公安どうしたの?」
ロイさん「面白い 優しい 理解的な君  誘導がんばって。」
ロイさん「だれだろう・・・」
ラージヒルさん反応が無いところを見ると投了っぽいから投票お願いします
超ダインさん「マルス・公安ともう一匹か」
マルスさん「強気に騙り出るって言ってたから対応出来ると思ってたんだぜ」
ロイさん「ラージヒルさん真でしたか。おめでとー」
麒麟さん「一枚さん狂人か…狼にとっては痛かったね…」
コスト削減さん「終わりそうだけどじゅーすもてこよw」
戦犯さん「そうだよ^^>共有」
さん「一回目はできなくて学ぶ」
マクマスさん「戦犯狩人でいいですか」
ちあきちゃんさん「じゃあ公安さん吊って平和に終わろう」
ラージヒルさん占ってないのは公安だけです
ロイさん「ラブリー呪殺。」
コスト削減さん「麒麟さもおつしたぁっぁ(>∀<)」
ソチさん「あれ?対応しないのか」
ラージヒルさん狐は潜伏死してなかったってことだわ
ロイさん「おはようです」
マルスさん「最後の狐候補なのに銃殺対応していないだと………w」
戦犯さん「狼占いどうした」
コスト削減さん「くそう占いさがぶってくれなかたぁヽ(`Д´) ノw」
ゲームマスター「あれ対応しない」
麒麟さん「お、呪殺出てる!…なら、生きていたかったなあ」
ちあきちゃんさん「おー」
ソチさん「はえー」
超ダインさん「お見事」
マルスさん「対応すると吊りが減るから占いランだね。頑張れ相棒」
ちあきちゃんさん「おはすー」
麒麟さん「死んじゃった…おつですよ」
コスト削減さん「ばれちたぁ(>∀<)おつしたぁぁ」
ラージヒルさん俺視点詰んでる。キリンとコストどっちが狐くさいかというとコスト。俺はもう噛まれないんだし銃殺出せば勝ち確定。
キリンは公安の囲いあるし
ラージヒルさん「占いCO: コスト削減○」
6日目の朝となりました。(14/02/12 00:47:39)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスト削減さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> 公安 <<<
超ダインさんの独り言「だもんでちよひめがロイ●ってのは結構頷ける部分も」
超ダインさんの独り言「この場合早期の狼囲いが存在するはず、狐囲ってる可能性あるなら
○から消したい」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: コスト削減○」
戦犯さん「対応はされるだろうね」
戦犯さん「◆ラージヒルさんの独り言 「占いCO: コスト削減○」
キター」
超ダインさんの独り言「たっぷりマルス両非狼、潜伏占い狙いのソチ噛み
ってのもしっくりくるっちゃ来るんだよなあ」
ゲームマスター「対応できれば問題ないが」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: コスト削減○」
公安さんの遠吠え「 」
公安さんの遠吠え「 」
公安さんの遠吠え「 」
超ダインさんの独り言「ソチ噛みだよなあ、やっぱ」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: コスト削減○」
コスト削減さんを占います。 >>> ラージヒル <<<
公安さんの遠吠え「 」
超ダインさんの独り言「ちよひめは感覚だよりではあるけれど狼狐ってのは賛成」
コスト削減さんの念話「ばれちゃったかのう(´∀`*)」
戦犯さん「おつかれ」
公安さんの遠吠え「 」
マルスさん「狐候補は麒麟とコスト削減か。銃殺対応は問題ないな」
公安さんの遠吠え「 」
戦犯さん「お、ラージヒルは予告かな?呪殺くる?」
超ダインさんの独り言「対抗の○だから、占わない
完全グレーが2だから、占う。これがなあちっと気に食わんというか
哲学が感じられねえ」
ちよひめさん「お疲れ様でしたー」
コスト削減さんの念話「あーあ きゅう(´・ω・‘)しちゃうん」
麒麟さんの独り言「これでPPとか来たら泣いてやるっ」
コスト削減さんの念話「やだこわぁい(;◇;)でもおれ自由ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ。。。。さみちい」
超ダインさんの独り言「ちっとこの吊りは不本意だけどまあ任せるか」
公安さんの遠吠え「 」
公安さんの遠吠え「 」
超ダインさんの独り言「んーんー」
公安さんの遠吠え「 」
公安さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/12 00:43:19)
ちよひめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロイさん1 票投票先 → ちよひめさん
麒麟さん0 票投票先 → ちよひめさん
公安さん1 票投票先 → ちよひめさん
マクマスさん0 票投票先 → ちよひめさん
コスト削減さん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 公安さん
ちよひめさん5 票投票先 → ロイさん
ラージヒルさん0 票投票先 → コスト削減さん
超ダインさん0 票投票先 → ちよひめさん
マルスさん「各占いのグレーが狭いのに占い切り始めると狐が喜ぶんだよね」
戦犯さん「占いロラしたら勝てるな」
ちよひめさん「真占いですー」
超ダインさん「んーそっか、対抗の○占いなんてそうおかしくもないって俺自身は考えてる>公安」
ロイさん「今日は占いさん吊っていきましょう ちよひめさんから。
で、まにあいますか?」
マクマスさんちよひめ
ちよひめさん「対抗吊らないなら●吊ってくださいー」
公安さん「ただ、明日からは対抗の○から占うよ」
コスト削減さん「ちあきちゃ○かぁ。。おれなんかごめんよ?まだ疑ってたw」
超ダインさん「その線でいくとちよひめ真の公安狼とかありそでなんだかなあ」
ラージヒルさん「公安と俺視点は占い吊らなくても即負けは無い。ちよひめ視点は知らない」
ちよひめさん「狼さんにだったら嫌われちゃっても構いません>< >ロイさん」
超ダインさん「占い師3名いずれかが狼だと考えて良いと思う
んで少なくとも1匹は囲われてるとも思う」
公安さん「いや、昨日の地点では対抗の○だったわけだったから村視点で考える身となったらこの占いは切ってる。俺自身の場合ね。>ダイン」
麒麟さん「共有はどう考えてます? 現状、確定○はあなただけですから」
コスト削減さん「グレー俺だけ?もしや?やだこわいんだけど」
ロイさん「ボクが狼なわけありません。まったくもって皆無です!」
ちあきちゃんさん「ラージヒルさん視点今日までちよひめさんは囲い0→狂位置
ってことだから公安さんをキープする感じで詰めればいいんじゃないかなあ」
ロイさん「迅速に吊られちゃってください!」
ちよひめさん「ラージヒルさんは狐さんが誰か知ってるんですー?」
ロイさん「ちよひめさん 占わないでください。 ボクは貴方のことが嫌いです。」
超ダインさん「◆公安さん 「あと昨日のロイ占いはなかったわ
それもそれでなんか解せんなあ、まあいいけど」
麒麟さん「む、公安さんが理由で、ナチュラルに吊られて死んでほしいとか言ってる…」
コスト削減さん「おれがんばて考えて超ダインさとちあきちゃは仲良しだて思っておいてるだけど夢かのう?」
ロイさん「ちよひめさんニセだってわかってるから。」
ラージヒルさん「ちよひめ言っておくけどそこ狐はないぞ」
戦犯さん「反省します」
戦犯さん「ずーーっと公安護衛してたwwwww」
コスト削減さん「ちょっとしょっくー そして公安さがひどいw」
麒麟さん「占い吊るなら、ちよひめさんを推す。けど、ここ狼か狐っぽいんだよね…」
公安さん「あと昨日のロイ占いはなかったわ、すまんかったな」
マクマスさん「なお多数決はしません」
超ダインさん「ん、コストは完全に公安の真切ったか?」
ロイさん「ん? ボク噛みか共有さん噛みでGJくると思ったのに。」
公安さん「ちあきちゃんは3日めの発言はしっかり考察されているものの
昨日の発言はやや停滞。内容整理に苦しむ村だと予想してパス。」
ちよひめさん対抗の○占いですー。
◆ロイさん  「ドリームで今にもボクを食わんとしていたのは、ちあきちゃんさんだったよ。」
なんだかよくわからないけど、私偽だと思ってるんです?
気になるので占いますね
戦犯さん「おつかれー」
コスト削減さん「なんと おれがうたがってたちあきちゃが○となっ。。。」
ちよひめさん「占いCO ロイ●」
超ダインさん「おはよい」
公安さん「正直占いたくはない。麒麟、コスト削減は完グレよりつられて死んで欲しいところ
完グレ1だったら放置してたけど、2だったら占っておくしか無い。」
ロイさん「おはようです」
ラージヒルさん対抗の○。ここが○でちよひめ狂なら狼視点狂狐で誤爆あるよなあという理由
公安さん「占CO 麒麟○」
コスト削減さん「おはよおおおおひょおおい」
ラージヒルさん「占いCO: ちあきちゃん○」
ちあきちゃんさん「おはすー」
麒麟さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/12 00:36:32)
戦犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯さんを狙います。 >>> 公安 <<<
ラージヒルさんの独り言「占いCO: ちあきちゃん○」
超ダインさんの独り言「ソチ噛みがポイントだろうがくそ。ログがねえ」
超ダインさんの独り言「ソチ噛みがポイントだろうがくそ。ログがねえ」
超ダインさんの独り言「ラージヒル狂狐って感じかないまんとこ」
公安さんを護衛します。 >>> 戦犯 <<<
超ダインさんの独り言「どっかで狐吊れてたらノーミスだぜ」
コスト削減さんの念話「きゅう(´・ω・‘)てなっちゃうかのう」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: ちあきちゃん○」
コスト削減さんの念話「占いどっちかわかってらんぜ(ノ∀`)」
ラージヒルさんの独り言「LWか?」
超ダインさんの独り言「ちよひめに関しては吊り5でグレー吊りってのもなあ」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: ちあきちゃん○」
ちよひめさんの遠吠え「130」
麒麟さんの独り言「@4吊りで占いに2吊りだから、猶予は2。呪殺でないかな…」
ちよひめさんの遠吠え「戦犯さん噛みます」
戦犯さんの独り言「ロイがくっさいんだけど2人から○もらってるしな、まあ・・・」
超ダインさんの独り言「公安、ラージヒルが互いに狼だろうと言い合ってんのな」
麒麟さんの独り言「あと、吠えないんだけど、まさかLW?」
公安さんの遠吠え「ほい」
超ダインさんの独り言「感じとしては公安真、ちあき狼あたりが納得できそうな感じ」
麒麟さんの独り言「ちよひめさんは狂より狼か狐に見えるけどね。
公安さん−真 ラージヒルさん−狂 ちよひめさん−狼 ってとこかな」
超ダインさんの独り言「んでちよひめ2票か、ログ消えたのが痛いなあ」
戦犯さんの独り言「なんじゃこの村は」
ちよひめさんの遠吠え「私と公安さんのどちらかが真になる、という路線を作ります」
コスト削減さんの念話「あれおれにこないのん?(;◇;)グレランわっしょいだしもうきちゃうかーあははw」
ちあきちゃんさんを占います。 >>> ラージヒル <<<
麒麟さんの独り言「共有は指示してほしいなぁ」
超ダインさんの独り言「ちあき2票は面白いな」
一枚でたっぷりさん「村終了後で掲示板でも謝罪入れておきます。本当に申し訳ない>GM」
ペペロンチーノさん「おつかれ〜」
超ダインさんの独り言「間違ってたのは俺の方か、完全グレー吊りたくないってんのなマクマスは」
4日目の夜となりました。(14/02/12 00:31:53)
ペペロンチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロイさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
麒麟さん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
公安さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
マクマスさん0 票投票先 → ちよひめさん
コスト削減さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ペペロンチーノさん5 票投票先 → ラージヒルさん
ちあきちゃんさん2 票投票先 → 麒麟さん
ちよひめさん2 票投票先 → ペペロンチーノさん
ラージヒルさん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
超ダインさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
戦犯さん0 票投票先 → ちよひめさん
一枚でたっぷりさん「潜伏狂に●ってもしかして俺に●出てましたか…。うわーくそ、もったいない」
一枚でたっぷりさん「回線がまるっきり繋がらなくなってました。原因は不明です。申し訳ないです」
ゲームマスター「たっぷり反省していってくれ>一枚でたっぷり」
マルスさん「どんまい(・ω・)ノ」
超ダインさん「コストは関係なくね?まあちよひめの間違いだろうが>マクマス」
ロイさん「明日も天ぷらが出てくるなら、唐揚げに心変わりしますから!」
ちあきちゃんさん「戦犯さん占えば銃殺でるんじゃない?」
ラージヒルさん「○2つ共1 グレは7人 俺視点」
超ダインさん「と、ロイはちよひめ以外の2人から○か、放っといてもいいや」
戦犯さん「占い狐まじりにしか見えない。対抗占いでもしたら?」
ペペロンチーノさん「じゃあラージヒル吊る〜?」
一枚でたっぷりさん「うわあああもどれた!!やっぱ間に合わんかったか…すまん」
コスト削減さん「グレーの俺は信じてない子の○入れてもいいよねこれw」
公安さん「ちよひめ狂だろうよ、ニート不可能考えての飛び出しと考える。
俺にはラージヒル狂の狼全潜伏とか思ってたけど、そうでもないわけな。」
ロイさん「ドリームで今にもボクを食わんとしていたのは、ちあきちゃんさんだったよ。」
ロイさん「夢うつつに覚えている・・。」
超ダインさん「◆ロイさん 「まあ真狂狼でしょうね。」
どこでそう感じた?」
麒麟さん「完グレは、あなたと私、コストさん含めて、三人しかいませんよw>ペペロンチーノさん」
マクマスさん「麒麟コスト削減ペペロンチーノ誰も削除したくないのですがどうすればいいのでしょう」
超ダインさん「どこがどうとは言えんが、これだったらおれちよひめの真は見れないかな」
コスト削減さん「でも正直怪しい思う子○もらちてんからこまるんw」
ロイさん「はい。今日はグレランでいいと思います。」
ちよひめさん「共有さんが初日な分、○が少ないから厳しいかもですけど私信用してもらえれば問題なくいけますー」
ロイさん「まあ真狂狼でしょうね。」
コスト削減さん「さてはグレーのおれをおいつめる作戦なのだなっ」
ペペロンチーノさん「今日までグレランでいいよ〜」
戦犯さん「これ占い真狂狐じゃないかと思ってるんだけど。」
麒麟さん「ちよひめさんの占い先が、共有→死亡→グレーなんですね。
って、怪しく見たら何でも怪しくなるものですけど」
超ダインさん「ちよひめの占いCO見てるか?>ペペロンチーノ」
ロイさん「占いさん増えたんだ きづかなかった・・・。」
ラージヒルさんちよひめは狂人だと思ってる、狼ならここで出てこず占い噛めばいいんだ。公安が狼だろう
コスト削減さん「で なんで今日はソチさがぶられて占いさ超増えたすか?」
ペペロンチーノさん「明日決め打ちかな?」
戦犯さん「俺もマルスあんま吊りたくなかったけど突然死があったからな・・・」
ソチさん「使えない村人だから噛まれたの久しぶりだ
やるべきことをやるたまにのぞきに来る おつかれさまでした」
ちあきちゃんさん「さあ?」
コスト削減さん「そんでおれこそり勝手に超ダインさとちあきちゃんさは仲良しだと思っていた。。。」
ロイさん「グレーから狐狙いで吊っていくしかないですか。」
超ダインさん「ちよひめか、また微妙なとこが」
マクマスさん「あのーどうしてちあきちゃんいるのでしょうか」
ちよひめさん「○ばっかり引いて出るタイミング逃しちゃいましたけど出ておきますねー」
マルスさん「噛みは銃殺対応用の完グレ噛みっしょ」
コスト削減さん「おれはちょとロラしたくなかたから勝手にグレランしちゃったw」
ペペロンチーノさん「おはよ〜」
マルスさん「これは面白い展開に」
戦犯さん「占い増える増える村」
コスト削減さん「占いさ増えるし○いぱいだしなにw」
ロイさん「おはようです」
麒麟さん「三人目が来た…」
ちよひめさん@安心と信頼の右占いですー
A◆ソチさん  「これ兄貴発言真ねえな おやすみ」
霊能1なのにここまで疑える人は村に見えないですー
1−1になるって言っちゃえるのは内訳見えてる人ですー
Bなんか●がたくさん出てるしまだ潜りますねー
◆ちあきちゃんさん  「相方初日だし●ロラしてからのんびりときめうてばいいんじゃないかな?」
●ロラ推しの人は考えが悠長すぎて、村には見えないですー
きっと人外さんなので占っちゃいますねー
ソチさん「何噛まれなんだ」
公安さん「ファイアーエムブレムネタとはいえ、両方釣りと、自身から
信用勝負路線ですか。なにか持ってそうですね。」
ラージヒルさん予告占いの銃殺狙い。狩人ではなさそうだし
戦犯さん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
公安さん「占CO ロイ○」
ちよひめさん「占いCO マクマス○/ソチ○/ちあきちゃん○」
コスト削減さん「おはよおおおおひょおおおい」
ラージヒルさん「占いCO: 超ダイン○」
超ダインさん「おはようダイン」
麒麟さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/02/12 00:24:48)
ソチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソチさんを狙います。 >>> 公安 <<<
ラージヒルさんの独り言「占いCO: 超ダイン○」
マクマスさんの会話「10分以上もかかってしまった」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: 超ダイン○」
マクマスさんの会話「2分で気づかなきゃならないのに」
コスト削減さんの念話「夢かしら(´・ω・‘)」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: 超ダイン○」
戦犯さんの独り言「【能力発動】アナタは公安さんを護衛しています。」
超ダインさんの独り言「公安真ならちあきちゃんマーク」
公安さんを護衛します。 >>> 戦犯 <<<
マクマスさんの会話「本当に退化した」
超ダインさんの独り言「麒麟はこいつかんぜんに公安切ったか?」
ちよひめさんの遠吠え「ソチさん噛みましょう
ほか白も用意しておいてください」
ラージヒルさんの独り言「占いCO: 超ダイン○」
マルスさん「狼に●もらった狂人が偶数進行で凸死とか損失のトリプル役満だし戦略的凸死はねぇさ……」
公安さんの遠吠え「信用勝負逝くならどこ噛む」
コスト削減さんの念話「ラージヒルさ真なのかなぁ?などと思ったり(;◇;)」
超ダインさんの独り言「公安イマイチだなあ」
マクマスさんの会話「◆マルスさん 「発言とか出方で真ないとか言って吊った奴が真だった、これ1回経験すれば普通は懲りると思うんですがね」
これで投票されのでしょう」
超ダインさんの独り言「ソチパス」
さん「戦略的突然死とは思えないけど、なにかあったんかね」
超ダインさんの独り言「ちよひめチェック」
公安さんの遠吠え「んじゃソチ○でいくわ」
ちよひめさんの遠吠え「やめておきましょう」
公安さんの遠吠え「んでしたいなしならソチあたりに○出す」
ちあきちゃんさんの独り言「もう公安さんが騙りにしか見えない」
麒麟さんの独り言「少なくとも、一人は死んでるはず。東さん占いでない限り」
ちよひめさんの遠吠え「わかんない」
公安さんの遠吠え「占CO ちよひめ●

◆ちよひめ「冗談です共有さん片方しか出てないですけど、グレランで吊られないでくださいね」
初日だけどこの発言から自身が共有じゃないってことを言っている。
共有初日で2-(1)から狼の潜伏、人外の潜伏率は高く比較的ヒット率は高い。
占後:二匹目引けたってことは真狂ー狼全潜伏もあるかもしれん。

これ書いておきながら対抗噛まない?」
超ダインさんを占います。 >>> ラージヒル <<<
コスト削減さんの念話「たっぷりなのにしんじたのね(´・ω・‘)かたまちたのかのう?」
戦犯さんの独り言「公安真なら狼突然死か。きっついなあ。」
超ダインさんの独り言「吊りが一つ浮いた、とも素直に喜べんな」
マルスさん「そらやっぱり狂人やないか…」
マクマスさんの会話「ちよひめ狼軸」
公安さんの遠吠え「さて、どうするかね…一枚狐ってあるとおもう?」
戦犯さんの独り言「霊能護衛しとけばよかったのかーーーーー」
公安さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
さん「なんてこったい」
マルスさん「突然死で吊りが増えてもうた
アーンド凸死が狂人に見えてしょうがねぇ!」
3日目の夜となりました。(14/02/12 00:20:11)
マルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロイさん0 票投票先 → マルスさん
麒麟さん1 票投票先 → マルスさん
公安さん0 票投票先 → ラージヒルさん
マクマスさん0 票投票先 → マルスさん
コスト削減さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → マルスさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → マルスさん
ちよひめさん0 票投票先 → マルスさん
マルスさん9 票投票先 → 麒麟さん
ソチさん0 票投票先 → マルスさん
ラージヒルさん1 票投票先 → 超ダインさん
超ダインさん1 票投票先 → マルスさん
戦犯さん0 票投票先 → マルスさん
ゲームマスター「突然死が出てしまった」
一枚でたっぷりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一枚でたっぷりさん、公安さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「悲報、赤発生。
一度再投票かける」
さん「なん・・・だと・・・!?」
コスト削減さん「両方なのん?」
ちよひめさん「●ロラですねー」
ラージヒルさん「霊能が死んだいま、信用勝負か狼vs狐か選ぶのは狼連中なわけで。あとは頼んだ」
マルスさん「俺のセンサーに引っ掛かった場所に投票していくので参考にしなくてもいいです
最近センサー死んでるんで」
マクマスさん「昨日の公言したって今頃はラージヒルが死んでるんじゃないの」
戦犯さん「ほんとだ一枚ステだ。どうしたの?」
ソチさん「コストなんのRPかしらないけど●ロラの利点普通に考えてください」
ゲームマスター「悲報、赤発生」
コスト削減さん「おれもそれにしたいなぁ両方はこわい>戦犯さ<間違えたらまた反省だけど。。」
麒麟さん「そういえば…もしかして、落ちた、のかな…?」
ロイさん「ハサミ将棋なら負けないw」
マクマスさん「両方すればいいじゃない」
超ダインさん「今日になってから一枚の発言がまだねーやな」
マルスさん「たしかにたっぷり狼は見えなかった」
コスト削減さん「どっちかはいいこなんでしょ?でも>ソチさ<両方の●ばいばいしちゃうの?」
ロイさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は友達と将棋してたよ。」
戦犯さん「各々真だとおもうほうの●投票する?」
ロイさん「ボクは兄貴さんを襲っていない!」
ちあきちゃんさん「相方初日だし●ロラしてからのんびりときめうてばいいんじゃないかな?」
麒麟さん「占い理由見るんだったら、公安さんの真を考えますが…」
ラージヒルさん「進行的にどちらかの●を吊るしかないと思うんですけど?まだ3日目だし」
マクマスさん「うん」
コスト削減さん「共有さおひとりでがんばるのかぁ村っこみなで考えないとだめだよね」
ソチさん「とりあえずどっちも●つりゃいいんでねえかな」
公安さん「俺はむしろ対抗狼の狂潜伏か狂人初日らへんだと嬉しいんだけどね」
超ダインさん「マルスも一枚もこうぱっと見て、あーこいつ狼だわーって感じしねーな」
コスト削減さん「霊さいないので●二人だとなんかこわくない?」
マルスさん「今日あたり指定されてリタイアする気満々だったから別にどうということはない」
ちよひめさん「兄貴さんは噛まれたからきっと真ですー」
ちあきちゃんさん「一枚さん●は結構信用できそうな感じがするな
狂人ならここに●は打てないだろうし、公安さん真狼でラージヒルさん真狂っぽい印象」
ペペロンチーノさん「相方初日ね〜w」
ロイさん「霊能さん噛まれてからの●かあ・・・ つらいね。」
ソチさん「相方初日早く言ってほしかった
霊真見れただろ 狩もどうするか考えただろうに」
戦犯さん「共有はもうちょっとわかりやすくいってくれ」
コスト削減さん「おれもっと早起きな性分だただけどなぁくそうw」
公安さん「共有初日犠牲なのは理解した、理解したがさすがにリスキーだったと思うんだ」
戦犯さん「霊能死んでる次の日に●かよ」
麒麟さん「役欠けなし把握ですよー ●どうしますかねぇ、霊能いませんし…」
ちよひめさん「もしかして相方さん初日なんです??>マクマスさん」
マルスさん「相方初日?」
超ダインさん「ロイ・マルス・一枚か」
ソチさん「ここで霊能噛んで●打ってくるならどっちもうーん
マルス●納得だから怖い」
コスト削減さん「兄貴さは真だたんだねぇ」
さん「潜伏狂に●で追い風じゃないですかー」
ゲームマスター「お疲れ様です。反省どうぞ」
ロイさん「両方の●吊りしましょう。」
ラージヒルさんマルスさんCOをどうぞ
マルスさん「出た順に狼→狂で問題ない」
コスト削減さん「パンストにしてればもしくは。。。」
麒麟さん「朝一だけは負けない!…多分…」
マクマスさん初日犠牲者
兄貴さん「あっ・・・死んでる」
ちよひめさん「占いさん増えたねー」
コスト削減さん「超寝坊してたし兄貴さちんでるし●出てるしなんなんだw」
ソチさん「おはよう 霊噛まれて真証明か」
ロイさん「兄貴さんさようなら。。。」
マルスさん「COなし」
麒麟さん「潜伏含めて●二つですか…」
ペペロンチーノさん「おはよ〜」
マルスさん「おはよう」
超ダインさん「くそ、またしても>麒麟」
戦犯さん「おはよう!」
ちあきちゃんさん「おはすー」
兄貴さん「霊能CO 東 ○ でした」
公安さん「あいさつも比較的早いほうだし(狼が様子見する時間帯でもない)
中身考えてない発言だしでとりあえず共有じゃないとこ占い。」
ラージヒルさん順当に角かつ右占い。対応されにくい

◆マルス「↑「この霊能遅いから吊ろうぜ」とか言い出す積極的柱」
自分は吊られたくないようだ
コスト削減さん「おはよおおおおひょおおおい」
ちよひめさん「おはよー」
ロイさん「おはようです」
公安さん「占CO 一枚でたっぷり●」
超ダインさん「今日から俺は守りを捨てる、超攻撃的ダイン
略して攻めダインとでも呼んでもらおはよう」
ラージヒルさん「占いCO: ロイ○ マルス● 」
麒麟さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/12 00:09:06)
兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄貴さんを狙います。 >>> 公安 <<<
ラージヒルさんの独り言「占いCO: ロイ○ マルス● 」
ソチさんの独り言「面白いなー」
戦犯さんの独り言「【能力発動】アナタは公安さんを護衛しています。」
ソチさんの独り言「氷の上で走ったり飛んだり雪山で吹っ飛んで回ったり全く挑戦しようと思えない」
公安さんを護衛します。 >>> 戦犯 <<<
マクマスさんの会話「ちよひめ ラージヒル ちあきちゃん 戦犯 公安」
さん「私早死にな運命なんです多分」
ソチさんの独り言「でも冬の競技はほとんど頭のネジ飛んでないとできないのばっかりだな」
コスト削減さんの念話「超かちかちしちゃう(`・ω・´)」
コスト削減さんの念話「挨拶いちばんなりたいヽ(`Д´) ノ」
ソチさんの独り言「オリンピック面白いなー最高。」
さん「楽しかったけど発言一切見ていませんでした(反省)」
マルスさんの遠吠え「たっぷりもありだね」
コスト削減さんの念話「でも占われちゃうかどっきどきー(;◇;)」
公安さんの遠吠え「じゃあたっぷり●だすよ」
コスト削減さんの念話「もっとわーわーせねば(`・ω・´)」
ちよひめさんの遠吠え「●打つなら一枚でたっぷりさんあたりがおすすめです」
マルスさんの遠吠え「麒麟とか!」
戦犯さんの独り言「占い護衛鉄板かな?」
マルスさんを占います。 >>> ラージヒル <<<
さん「でもなにもつかれていません」
戦犯さんの独り言「狩人の基本は吊られない・噛まれない・占われないと聞きましたが、初日に占われました。反省します。」
ちよひめさんの遠吠え「潜伏占い狙うくらいなら霊能噛んでそこに●撃ちましょう」
ゲームマスター「毎回早目に霊界いる気がしますが反省どうぞ」
公安さんの遠吠え「あ、はい。じゃあ霊能140で。」
さん「お疲れさまです」
ちよひめさんの遠吠え「霊能噛みましょう」
コスト削減さんの念話「おれいぱいしゃべちた(´・ω・‘)」
さん「わーやーらーれーたー」
公安さんの遠吠え「ソチ噛みかなー」
マルスさんの遠吠え「潜伏真はどこだろなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/12 00:04:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロイさん1 票投票先 → ソチさん
麒麟さん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
兄貴さん1 票投票先 → さん
一枚でたっぷりさん0 票投票先 → さん
公安さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
マクマスさん0 票投票先 → ラージヒルさん
コスト削減さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ペペロンチーノさん3 票投票先 → 兄貴さん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 麒麟さん
さん4 票投票先 → マルスさん
ちよひめさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
マルスさん2 票投票先 → さん
ソチさん1 票投票先 → マルスさん
ラージヒルさん1 票投票先 → ちよひめさん
超ダインさん0 票投票先 → ロイさん
戦犯さん0 票投票先 → さん
ラージヒルさん「ほかが出ないってのはそういうことだろ>戦犯」
マクマスさん「今日ラージヒルが死にます」
ちよひめさん「兄貴なんて噛まれたら真でいいですよー」
ちあきちゃんさん「その発想はなかった やるねっ!>超ダインさん」
マルスさん「そもそも1−1は狼−真って小学校で習うと思うんですが」
兄貴さん「そもそも吊られやすい
霊能を騙るのはおかC(ry」
超ダインさん「反論はいい、ほっときな。狼見つけるだけさ>兄貴」
公安さん「共有1のままグレランってことは相方はそういう中身でいいってことだよな。共有は俺に占われるなよ」
ロイさん「グレランがんばろ。」
戦犯さん「共有は相方生存でいいの?ていうかあれCOだよね?」
ソチさん「寝ようと思ったけど見過ごせない
じゃあ欠け見て出てきたかもしれない濃厚な霊を残せっていうんですか?
懲りたら次はどうやって行動するんですか?教えてください>マルスさん」
マクマスさん「いいじゃないそれで」
ちよひめさん「冗談です
共有さん片方しか出てないですけど、グレランで吊られないでくださいね」
超ダインさん「◆ちあきちゃんさん 「兄貴さんが霊能乗っ取りっぽいからどこかに占い真はいるっぽいね」
真霊能潜伏生存ならば占い初日の可能性もあるぞ!」
コスト削減さん「なんかわかんないから怪しげなとこにいっとこっかなぁ」
ロイさん「脳内数値は、ピーチ ピーチ ピーチ。」
一枚でたっぷりさん「どちらにせよここで霊能即吊り提案できるやつはおかしいからそっち吊ろうぜ」
ラージヒルさん「まあ今日はどこがつれてもいい。共有や占いや霊能がしっかりしていれば5割は勝てるんだから」
さん「悔しいのでマルスに投票しました」
ちあきちゃんさん「○噛み=潜伏占い探す気全くないってことになるし」
兄貴さん「僕を吊りたがってるのは何だ?
挨拶は早いし
黒進行じゃないかのかくにんもしたら
だめなのか?」
麒麟さん「真じゃない、と言い切れる要素ないのに村役職吊るのはダメですよ。
出方怪しいのは…たぶん残念なんですよ…真でも騙りでも…」
マルスさん「発言とか出方で真ないとか言って吊った奴が真だった、これ1回経験すれば普通は懲りると思うんですがね」
一枚でたっぷりさん「兄貴にチョコもらいたいアッー!」
さん「はめられたのか...!?違うマルスが勝手に」
マクマスさん「どうでもいいですよ」
ロイさん「胸が震えて心が緊張、鳥肌すら据わってくれない・・。」
ちあきちゃんさん「戦犯さんが死んだら占いは真狂に見えるかな」
コスト削減さん「ソチさは自由なタイプなのかしらん?」
ちよひめさん「兄貴乗っ取りっぽいから吊ってもいいですか?」
公安さん「でもこの兄貴なんか挨拶が結構早いんだけどおぉ??」
ソチさん「これ兄貴発言真ねえな おやすみ」
マルスさん「東に投票しました」
戦犯さん「僕は○なのでとっとと噛まれそうです。戦犯にはならなさそうですね!」
ラージヒルさん「んじゃとりあえずグレランからスタートしようぜ」
コスト削減さん「パンストさから変わった兄貴さが霊さなんだね?」
超ダインさん「麒麟は読めるがあれだ、雰囲気作りの一環だ>ラージヒル」
一枚でたっぷりさん「兄貴の発言的に偽見るのはおかしいとここで主張」
さんこの霊能遅いから吊ろうぜ
兄貴さん「これで1−1ですし
グレランでいいですね」
麒麟さん「役欠けかもしれない、と頭の隅に入れつつグレラン回しましょー」
ソチさん「霊欠け占い真的な感じですかね 霊いつか吊ることをお勧めします」
ペペロンチーノさん「兄貴吊りww」
ちあきちゃんさん「兄貴さんが霊能乗っ取りっぽいからどこかに占い真はいるっぽいね」
ちよひめさん「ちょっとこの霊能さん不安ですー」
コスト削減さん「おれだて負けないもん。。。。」
さん「僕の心からは出ていってください」
マルスさん「↑「この霊能遅いから吊ろうぜ」とか言い出す積極的柱」
公安さん「わたし占い1に対して霊能の出も悪いっておかしいと思うの。」
ロイさん「できれば公安の正義を信じたいものですね。」
コスト削減さん「え?そうなの?」
兄貴さん占いの結果を見てからのCO・・・
やりますねぇ!(自画自賛)
超ダインさん「キリンか、覚えておこう。明日は負けん>麒麟」
ちよひめさん「占いさん一人ですかー?」
兄貴さん霊能CO だ! 
コスト削減さん「ソチさの発言に惑わされたんw」
ソチさん「でも霊能が出てこなかったので私で発言稼ぎしたい人はどうぞ」
戦犯さん「やったー○だー」
マクマスさん共有者
ラージヒルさん「麒麟=きりんじゃねーの。中国の想像上の動物だろ」
戦犯さん「え、霊能いる?」
ちあきちゃんさん「ソチさん霊能なの?」
マクマスさん「少しでもその心の中にいるの」
一枚でたっぷりさん「みんな知ってるか。世の中はもうすぐバレンタインだ」
さん「右占いですね!妄信しました!」
兄貴さん「もううらないはでないですね?」
麒麟さん「麒麟(キリン)です! ビールにも採用されてます!」
ペペロンチーノさん「おはよ〜」
ロイさん「懺悔してもしたりないですが。」
ソチさん「キャー1−1よ><」
ラージヒルさん「占い1か?」
コスト削減さん「あ 俺ダイの大冒険知ってるwすきw」
麒麟さん「戦犯さんは救われたのだ…たぶん」
超ダインさん「やるな、あんた。名前を聞いておこうか>麒麟」
超ダインさん「やるな、あんた。名前を聞いておこうか>麒麟」
公安さん「右占い。戦犯といいつつ中身はいかに。」
ロイさん「おはようです」
マルスさん「みんな、見ていてくれ」
ソチさん「おはよう」
ちよひめさん「おはよー」
公安さん「占CO 戦犯○」
戦犯さん「おはよう!」
兄貴さん「おはよう!
COあるならしてくださいね」
ラージヒルさん「ジャアアアアアアアンプ」
超ダインさん「くそ」
さんお前ら...懺悔は済んだか?
一枚でたっぷりさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
コスト削減さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
マクマスさん「今この瞬間からマクマスが支配しますので敵の全滅を諦めましょう」
超ダインさん「ヒャダイン、クロコダインを超える、この超ダインが朝一でおはようだ!」
麒麟さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 23:57:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 公安 <<<
ロイさんの独り言「ボクも2回ありました。ごめんなさい。」
ラージヒルさんの独り言「占いCO:ロイ○」
コスト削減さんの念話「がんばるぞおおおヽ(`Д´) ノ」
ソチさんの独り言「国内にいるのにオリンピックのせいで時差ボケ」
一枚でたっぷりさんの独り言「GMどんまい。俺もさっき凸死しそうになったわ…」
ソチさんの独り言「神様本当にすみませんでした」
コスト削減さんの念話「後ちんでからだけど急に仕事はいって何も言わず去ったこともある○┐」
ソチさんの独り言「今日はlwで勝ったので反省しませんがあるとしたらやるべきことをやらずに日付ぎりぎりの村に参加していることです すみませんでした」
ゲームマスター「ちなみに俺も初めてだよ>該当」
コスト削減さんの念話「俺いつも下手で反省してるよーwあと昔突然死もしちゃったぁ超かたまたのPC(´・ω・‘)」
兄貴さんの独り言「神よ・・・私にご加護を」
マルスさんの遠吠え「了解」
超ダインさんの独り言「先日財布盗まれました、危機意識が足りませんでした」
さんの独り言「初日懺悔の嵐」
麒麟さんの独り言「今日、一度も勝てていません…orz」
さんの独り言「ちなみに僕の初めての突然死は初参加で更新以外で更新しちゃって(ry
戻ってこれたころには死んでました」
ちよひめさんの遠吠え「右と左で用意しておきますー」
公安さんの遠吠え「初日なんで130噛み。明日からは140あたりかも。」
コスト削減さんの念話「こわいよおおこわいよおおお(;◇;)ひいい」
ゲームマスター「そして俺は今日突然死していました。反省しています。
皆も何かあればここで反省していってくれ」
ラージヒルさんの独り言「凸死はまあ気にすんな>GM」
コスト削減さんの念話「たまに一緒遊んでくれるGMさだねっ(`・ω・´)」
超ダインさんの独り言「そんなもんだな、せっかくだし気楽にやるか」
コスト削減さんの念話「コスト削減で占われちゃうん?(;◇;)」
さんの独り言「ちゃんと反省しろよ!>GM
さっきの村は逆に突然死なかったらどうなったんだろうと本気で思ったりするからなー」
公安さんの遠吠え「●が見えたら潜りますけどね」
公安さんの遠吠え「占CO 戦犯○
右占い。戦犯といいつつ中身はいかに。」
マルスさんの遠吠え「任せたぜ」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
ちよひめさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
超ダインさんの独り言「ひさびさのわかめてだなあ、ひと月くらいか?」
戦犯さんの独り言「あ、言うの忘れてた。GMさん村建てありがとうございます。」
コスト削減さんの念話「日記くらいしてみるかのう(´・ω・‘)でも俺下手ーw」
公安さんの遠吠え「下手だから騙りでるね」
ロイさんを占います。 >>> ラージヒル <<<
ゲームマスター「できる限り再投票するつもりですが期待しないように」
一枚でたっぷりさんの独り言「…今度こそ潜伏するわ…」
さんの独り言「久々に4分半に自分から入ったなあ」
ちよひめさんの遠吠え「よろしくー」
コスト削減さんの念話「そしてばれるからわーわーしてるううう(;◇;)」
麒麟さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建てありがとう」
一枚でたっぷりさんの独り言「二連続だと!?」
公安さんの遠吠え「よろしく」
ロイさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
戦犯さんの独り言「ぎゃー初狩人」
コスト削減さんの念話「ぎゃぼおおおおお(;◇;)さみしいいいいいいいい」
ちあきちゃんさんの独り言「村立て感謝です」
超ダインさんの独り言「狼なら占い騙ろうかなだったけど村人か」
マルスさんの遠吠え「よろしく」
兄貴さんの独り言「ま た か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 23:53:26)
ゲームマスター「開始」
麒麟さん「よろしゅう」
ペペロンチーノさん「よろしく〜」
ソチさん「4649」
コスト削減さん「もっかいよろちくするー(>∀<)」
兄貴さん「よろしく」
ちあきちゃんさん「よろすー」
ロイさん「よろしく」
マルスさん「よろしく」
超ダインさん「しくよろ」
戦犯さん「よろしくおねがいします」
ラージヒルさん「4649」
ゲームマスターおし、30秒後始める
サンタローザさんがちよひめに名前を変更しました。
コスト削減さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
kariさんが兄貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
コスト削減さん「(>∀<)ププ」
kariさんがマクマスに名前を変更しました。
ずささんが戦犯に名前を変更しました。
コスト削減さん「そうだったのかっ」
兄貴さん「青タイツ」
ゲームマスター更新順調なので名前変えたら始めるぜ
戦犯さん「了解、ありがとう。反省しながら参加します。>GM」
ゲームマスター「酉確認して特に問題なければ問題ないよ>ずさ」
かりさんがサンタローザに名前を変更しました。
コスト削減さん「なんか反省らしいよー」
kariさんが公安に名前を変更しました。
戦犯さん「こんばんは、誰でもおkな村?」
コスト削減さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
kariさんがに名前を変更しました。
コスト削減さん「イヤフー ありがとおおお(・∀・)わっしょい」
kariさんが超ダインに名前を変更しました。
ずささん」が村へやってきました。(14/02/11 23:49:14)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがコスト削減に名前を変更しました。
ネリスさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
超ダインさん「こんばんは」
ゲームマスター「コスト削減>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:48:45)
コスト削減さん「いやん まだかんがえちゅだからくれるならちょうだいんw」
kariさんがマルスに名前を変更しました。
kariさんがソチに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる見てなかった>かり」
かりさんが一枚でたっぷりに名前を変更しました。
kariさんがラージヒルに名前を変更しました。
kariさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
マクマスさん「やっぱり自殺した」
ラージヒルさん「よろしく」
コスト削減さん「わっふるないから考えるるるる」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
コスト削減さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:47:01)
ソチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:46:40)
コスト削減さん「(・∀・)わっしょい」
マルスさん「こんばんは」
コスト削減さん「神の人違う人なのん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:45:37)
さん「神はいないんですか?」
コスト削減さん「ピーチの人もやればいいのにー」
コスト削減さん「あっとさんにん(・∀・)」
ゲームマスター「ピーチ1、案山子1」
ちよひめさん「こんばんわー」
コスト削減さん「(・∀・)わっしょい」
かりさん「そして憎まれっ子世にはばかる。」
マクマスさん「半分正解半分不正解 調子悪いから愚痴りたくなっただけ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:43:29)
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
コスト削減さん「おれやるーw」
かりさん「ただのゲームに「引退しなきゃならない」なんて無い。やりたければやればいいしやめたければやめればいい。」
兄貴さん「おれ引退しよーかなー(チラッ
そろそろかなー?(チラッチラッ」
コスト削減さん「ごめんばけた(´・ω・‘)」
ゲームマスター「今いる皆さんこんばんは」
コスト削減さん「俺もしてるよいつだって毎回(&#9694;&#8255;&#9695;)」
さん「反省してまーす」
コスト削減さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:41:34)
かりさん「引き留められたい人ほど引退を口にする。」
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:41:24)
コスト削減さん「(・∀・)わっしょい」
コスト削減さん「わっふるくれたら嬉しいです なくても大丈夫ですー」
ペペロンチーノさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:40:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:40:28)
兄貴さん「反省しすぎワロタwww・・・ワロタ・・・」
コスト削減さん「いつも反省しっぱなしの俺ですよー」
コスト削減さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:39:51)
マクマスさん「もう人狼引退しなきゃいけないんだろうか」
ネリスさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:38:54)
ゲームマスター「こんばんは」
公安さん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:36:17)
一枚でたっぷりさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:35:35)
兄貴さん「・・・こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:35:00)
麒麟さん「こんばんは、反省してます」
kariさんがロイに名前を変更しました。
ロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:33:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:33:45)
ゲームマスターGMは無謀以下略
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁 初日早噛み禁止
ピーチ姫さん「あっダメぇ…あぁん…ダメ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:31:33)
戻る