過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[人 狼]
(生存中)
 
 
卯月
もふもふ ◆6kmcNy8tVg
[村 人]
(生存中)
 
 
わかばちゃん
バカ茶碗 ◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 エルンスト・フォン・アイゼナッハ
 
アイゼナッハ
TYXD ◆/1TYXD10t2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
幸子
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
双葉杏
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
正直者 ◆BAkgDY17t2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 136731番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幸子さん次は今週の金曜23頃に村建てします、よろしければまた来て下さいな
それでは皆様お疲れ様でした&おやすみなさいですー
幸子さん「多分みんな落ちたかな?それでは、改めて
村に来て頂きありがとうございました&ごめんなさいでした」
幸子さん気づいたけどあいさんの人いないんだよなぁ(珍しい
幸子さん「うん、みりあさんお疲れ様ーいつもお待たせしちゃってごめんねぇ
おやすみなさいー」
幸子さん「>アイゼさん いえいえ、こちらこそーありしゃすでした!」
みりあさん「そろそろ寝ます
おやすみなさいー」
アイゼナッハさん「GM村建てありがとうございました
同村ありがとうございました」
幸子さん「まぁ、気が向いたらくらいで大丈夫なので
よろしければまた来て下さいなー」
アイゼナッハさん「wikiとかはログとかは見てるのでそういうページとか村があるのは知ってたのですが」
幸子さん「せっかく来てもらったのにホントごめんなさいでした
い、いつもは人がそれなりに来るから・・・(見苦しい言い訳」
アイゼナッハさん「あーなるほど、あまり見ないのはそういうことですかー」
わかばちゃんさん「今日は休日だからイレギュラーで建ったけど」
幸子さん>アイゼさん 金〜日の23時から村建てやってますよー
今日は祝日だったので建てた感じっすw
わかばちゃんさん「モバマス村は金土日の11時からですよー >アイゼナッハさん」
双葉杏さん「仮GMお疲れ様でした>幸子さん」
幸子さんお待たせしてしまってすみませんでした、それと消化村になってしまってすみませんでした
支援ありがとうございました!
アイゼナッハさん「モバマス村っていつもこの時間にやってるんです?」
みりあさん「卯月ちゃん支援ありがとう!」
わかばちゃんさん「おちかれさまー」
小鳥さん「お疲れ様でした」
わかばちゃんさん「これはひどいww」
アイゼナッハさん「お疲れ様でした!」
双葉杏さん「人狼のパーフェクトゲームでした」
幸子さん「おつおつですーw これはひどい」
みりあさん「やったぜ!」
卯月さん「これは無理w おつでしたー」
みりあさん「ほらわかばちゃんツルンだよ!」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 00:55:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
みりあさん2 票投票先 → わかばちゃんさん
わかばちゃんさん3 票投票先 → みりあさん
アイゼナッハさん0 票投票先 → わかばちゃんさん
小鳥さん0 票投票先 → みりあさん
卯月さん0 票投票先 → わかばちゃんさん
わかばちゃんさん「20歳と11歳のアツいたたき合い」
みりあさん「わかばちゃん投票済み」
みりあさん「ふえぇ・・・卯月ちゃんごめんなさい!
わかばちゃん吊りましょうね?ね?」
わかばちゃんさん「もうみんな死ぬしかないじゃない(マスケットガチャー」
アイゼナッハさん「(指を二回鳴らしたらウィスキーだ)」
幸子さん「ある意味誤字ではないんだよなぁ・・・
これはきついw」
小鳥さん「年齢で女性をみるなんてさいてー」
卯月さん「吊れるもんなら吊ってみなさいな!」
わかばちゃんさん年増吊り
アイゼナッハさん「(昨日は幸子真っ二つにしてごめんね!)」
双葉杏さん「誤字った」
みりあさん「わかばちゃんはロリコン
ロリコンは犯罪
よってわかばちゃんつり」
小鳥さん「攻めっけのあるみりあちゃんを逆に攻めてみよう」
双葉杏さん「狂が最終日かも」
みりあさん「お?卯月ちゃんつられたいのか?お?」
幸子さん「2Wだよ!(絶望」
アイゼナッハさん「(むせる)」
わかばちゃんさんみりあちゃん吊って下からスカートのぞこうぜ
双葉杏さん「2Wかよ」
幸子さん「おつおつですー」
小鳥さん「うわあ更新したらもう次の日だった」
みりあさんわかばちゃん吊ろうぜ!
卯月さん「みりあちゃん吊り不可避」
アイゼナッハさん「(指パッチン1回)」
幸子さん「やっぱあってじゃないか!」
双葉杏さん「おつかれさま」
卯月さん「おはよー」
小鳥さん「そんなに腹パンしたいんですか!」
わかばちゃんさんわかばちゃん吊ったら千佳ちゃんが悲しむだろ!
みりあさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/02/12 00:52:57)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉杏さんを狙います。 >>> アイゼナッハ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/12 00:52:47)
幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸子さん3 票投票先 → アイゼナッハさん
みりあさん1 票投票先 → 幸子さん
わかばちゃんさん0 票投票先 → アイゼナッハさん
アイゼナッハさん2 票投票先 → 幸子さん
小鳥さん1 票投票先 → みりあさん
双葉杏さん0 票投票先 → 幸子さん
卯月さん0 票投票先 → 小鳥さん
みりあさん幸子吊り以外ありえないでしょー
わかばちゃんでもいいぞー
アイゼナッハさん「(幸子真っ二つにします)」
双葉杏さん投票してやろうか?ただし真っ二つだぞ
わかばちゃんさん「なんか一番眼鏡っぽいとこ投票した」
アイゼナッハさん「(ただし…真っ二つだぞ)<幸子」
小鳥さん「どこにあるかわからないんだものしょうがない」
幸子さん「素晴らしきヒィッツカラルドかなにか?」
わかばちゃんさん「よし、仕事終了」
みりあさん「ロリコンなって投票は無理なんですよー
幸子投票済みだから」
卯月さん「アイコンない小鳥さんに投票した」
小鳥さん「声大きい子吊ろうぜー」
双葉杏さん「謎の幸子押し
仮GMなのにね」
アイゼナッハさん「こうして一杯のコーヒーと二杯のコーヒーに不自由しなくなった」
アイゼナッハさん「(指パッチン二回)」
双葉杏さん「藤岡藤巻「死ね!バレンタインデー」」
幸子さん「ロリコン吊ろうぜ!焼却焼却!!」
わかばちゃんさん「横山千佳との距離が近づいた気がした」
アイゼナッハさん「(指パッチン二回)」
わかばちゃんさん「横山千佳はチョコを渡すと去っていった…」
みりあさんなんでもいいから幸子吊ろうぜ!
わかばちゃんさん「チカにもくれるの? うん!それじゃーチカ、いいこで待ってるね♪」
わかばちゃんさん「ホワイトデー?そうなんだ、バレンタインのお返しは違う日なんだー!」
わかばちゃんさん「横山千佳からチョコをもらった!」
幸子さん「あっ(察し」
小鳥さん「挨拶が一番遅いの私かよ。一番遅いの吊ろうぜっていおうと思ったのに」
わかばちゃんさん「今日はバレンタインデーでね、大切な人にチョコをあげる日なんだから!」
双葉杏さん「早いwww」
わかばちゃんさん「はい、わかばちゃんくん! ラブリーチカからのラブリープレゼントだよっ♪」
みりあさん幸子吊ろうぜ!
アイゼナッハさん「(↑に投票しようか)」
わかばちゃんさん「いつでも―来てくれるー♪……あっ来た!」
みりあさん幸子投票済み
小鳥さん「おはよう」
わかばちゃんさん「わかばちゃんくんはー♪あたしが呼んだらー♪」
アイゼナッハさん「(投票も早めのほうがいいねー)」
卯月さん「おはよー」
双葉杏さん「おはよう」
幸子さん「おはおはー」
みりあさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/12 00:49:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みりあ <<<
アイゼナッハさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 00:49:52)
幸子さんおk それじゃあグレラン村開始します!
幸子さん>アイゼさん うん、今回はそれです
幸子さんホントお待たせしてごめんなさい
卯月さん「ノ」
アイゼナッハさん「(今回は最終日も占いCO禁止のグレランなのねー)」
わかばちゃんさん「のヮの」
双葉杏さん「><○」
小鳥さん「ノ」
みりあさん「ノ」
わかばちゃんさん「残り3分で沈黙ねー」
幸子さんそいじゃあ、グレラン村のテンプレ確認おkな方から
なんでもいいので挙手お願いします 確認とれたらさくっと開始します
アイゼナッハさん「2日目ぐらいまでは3分ぐらいで投票しちゃえばいいんじゃないかな?
最終日だけ長いとかできれば一番だけどできないし」
双葉杏さん「無理言ってごめん」
双葉杏さん「沈黙おk」
幸子さん>杏さん ごめん、仮だとできないんだわ・・・
ただ沈黙してもらってもおk
わかばちゃんさん「夜即噛みでいいんでしょ、狼は
んで占いはCO禁止」
幸子さん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
双葉杏さん「昼時間変更できませんか?>幸子さん
グレランで5分は長いかと・・・」
幸子さん「ごめんね、すぐ張り付けるからちょっとだけお待ちを」
千早さんが卯月に名前を変更しました。
幸子さん「あーいや、消化村なんでテンプレ読まなくてもおkですよw」
kariさんが千早に名前を変更しました。
みりあさん「グレラン村だからグレラン村のテンプレない?」
アイゼナッハさん「(グレラン村のテンプレは張った方が良いと思う)」
幸子さん>kariさん アイコン 3123 名前 卯月 でよろしければおなしゃす!
卯月さん「あ、テンプレ読むわ」
双葉杏さん「元モバマス村だよー」
幸子さん「こんこんー!支援ありしゃす!」
卯月さん「なんかこの村にあった名前とかアイコンあります?」
みりあさん「イケメンきた!」
わかばちゃんさん「イケメンkariさんおっすおっす」
双葉杏さん「イケメン登場!!!」
卯月さん「こんばんは 支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:43:19)
幸子さんお待たせしてごめんなさい、もうちょっとだけお待ち下さい
幸子さん「早くても45分、遅くても1hちょいくらい掛っちゃうもんねぇ・・・」
双葉杏さん「11時過ぎると参加にはためらってしまう」
幸子さん「昨日はいい感じの人数でやれたんだけどねーw
やっぱ明日平日の日は村建て避けるか、気持ち少しはやめの
時間に建てた方がいいかなぁ・・・」
みりあさん「消化村ってつけた方がイケメン来てくれると思う」
双葉杏さん「消化村になったか
明日平日だからしかたないね」
幸子さん「おk とりまあと一人来たらグレラン村でやりますわw」
わかばちゃんさん「どちらかというとグレラン村派です」
わかばちゃんさん「あ、点呼してた! ごめんなさい」
幸子さんちょっとまずいから村名変えるね、これ以上は
流石に待ってもらってる人に申し訳ないし
幸子さん「>しいたけさん あーまじか・・・おkまたねー」
しいたけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
しいたけさん「すみません」
双葉杏さん「8人でふつうは狼がかわいそう」
しいたけさん「申し訳ないですが。PCの調子が悪いため落ちます」
アイゼナッハさん「@A」
幸子さん「あれ、点呼見えなかったかな」
みりあさん「どっちでもいいですけど
どちらかと言えばグレラン村で」
まゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まゆさん崖で狼が池に落ちて狐がスタッフに食べられる!
小鳥さん「1」
幸子さん「ほいw」
幸子さん「まゆさんこんこんー」
まゆさん「おやすみなさい!」
まゆさん「こ、これだけいいにきたので・・・」
幸子さん「服部さんは0時から落ちるって言ってたから蹴りますわ」
まゆさん「最新のVIP村の過去ログ見ればログ破壊がどんなものかわかるとおもいます」
しいたけさん「2」
アイゼナッハさん「(例えば何十行の文章を改行しないでそのまま貼るとログが破壊されることがある…
でもブラウザによってどこまで大丈夫か変わったりしますけど)
(一行二行じゃまずおこりませんよ)」
双葉杏さん「1だけどどっちでも可です」
服部平次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:32:11)
幸子さんそいじゃあ最低人数で申し訳ないですけども点呼しまする!
挙手おなしゃす!あとグレラン村でもいいという方は@を普通に
やりたいという方はAをお願いします!
双葉杏さん「改行せずに長文の発言をすることです」
幸子さん「>グレラン村 んーそうですねぇ、点呼の際にみんなに聞いてみますわw」
わかばちゃんさん「ログ破壊ってどういうことです? 過去ログで見るとぶっ壊れてるん?」
幸子さん「あーあw せめて名前は直してから自殺してどうぞ」
双葉杏さん「この人数ならグレラン村になるのかな?」
アイゼナッハさん「(だからそれで自殺すると数字がそのまま残っちゃうんですってばあああああ!)」
01234567890123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
01234567890123456789さん「ああ私が壊しちゃってる可能性もあるか」
アイゼナッハさん「(そうですよーアイコン分類のページからじゃいけないので取り急ぎ)」
幸子さん「多分おkじゃないかなw
アイゼさんのあれはwikiのURLだよね?」
アイゼナッハさん「(むしろそれがログ破壊になるような気がするんですが…)」
01234567890123456789さん「糞長い数字羅列→発言→自殺」
幸子さん「こっちはなんともなしだけども」
双葉杏さん「占いになったら速攻で数字の人を占おう」
アイゼナッハさん「(何も起きてないですよすいません)」
幸子さん「そうやって直すのか、ちぃ覚えた」
01234567890123456789さん「いや私のブラウザからはわからないけど」
双葉杏さん「!?」
幸子さん「ん、夕美さんログ壊れたっぽ?」
夕美さんが01234567890123456789に名前を変更しました。
01234567890123456789さん「(ログ破壊)やったか?」
幸子さん「いえいえーw」
アイゼナッハさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?PROJECT%20IM%40S%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA」
双葉杏さん「ありがとうございます!>幸子さん」
幸子さん「杏は2923だよー」
双葉杏さん「ウィキでアイコン調べてきます」
幸子さん次の更新時間の0:30にそのまま点呼して問題なければ開始しまする
お待たせして申し訳ないですが、もうちょいだけお待ち下さい
あと今のうちに色々準備とか済ませておいてくださいなお願いします
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
幸子さん「黄色kariさんこんこんー」
幸子さんちょっと一回回しちゃうね、最低人数で申し訳ないけども
流石に明日早い人もいるだろうし
しいたけさん「こんばんわ」
双葉杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:19:51)
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
幸子さん「kariさんこんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 00:19:15)
幸子さん「>夕美さん う〜ん、22:30とかのがいいのかなぁ」
幸子さん↓でも書いたけども、15分毎に延長してくねー
お待たせしてごめんなさいですが、もうちょっとだけお待ち下さいな
ポッチャマさんが夕美に名前を変更しました。
01234567890123456789さん「やっぱ11時からは遅いんじゃないかな・・・」
ぐんまのかかしさんがわかばちゃんに名前を変更しました。
わかばちゃんさん「再起動完了、これで戦える」
幸子さん「あと4〜5人くらい入って来てくれないかなぁー(チラッチラッ」
さんが小鳥に名前を変更しました。
幸子さん「>わかばさん ほいさっw」
幸子さん「>わかばさん 大丈夫?w 再起行くなら案山子にして入ってきてもおkよー
どうしてもやばかったらそのまま落ちてもおk」
わかばちゃんさん「凸死の恐れあるからちょっと改善されるまで案山子になっておきますわ」
わかばちゃんさんがぐんまのかかしに名前を変更しました。
幸子さん「仮さんこんこんー」
わかばちゃんさん「回線不調でヤバイ…」
小鳥さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 00:03:30)
幸子さんここから15分毎に更新確認してくねー
幸子さん「じゃあ王手!」
幸子さん「アイゼナッハさんこんこんー
>服部さん いや、流石に明日平日だからその時間は無理だわw」
アイゼナッハさん「フフフ…チェックメイト!」
服部平次さん「スキーのジャンプは夜中の2時半からみたいやな まあ俺は寝てるけど
モバマス村はまだ稼働しててもおかしない時間やな」
アイゼナッハさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:58:58)
幸子さん「>服部さん あと3分以内で人集めるとか(^o^)
森久保なんとかしろ!(無茶振り」
幸子さん「わかばさんこんこんー」
服部平次さん「高梨沙羅ちゃんが今日金メダルとるんや1」
わかばちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:56:24)
服部平次さん「俺のタイムリミットは24時までや それ過ぎたら案山子化するけど
堪忍やで」
幸子さん「服部さんこんこんー」
服部平次さん「今日はあれやで」
服部平次さん「よろしゅうや」
服部平次さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:54:27)
幸子さん「シンデレラタイム近いし来ると思うんだけどなぁ(チラッチラッ」
幸子さん「そろそろいつものメンバくるはずだからw
もちろんやばいなと思ったら最悪でも消化に切り替えてくよ(あってほしくはないけども」
01234567890123456789さん「すごく廃村の香りがするけど大丈夫?」
幸子さん次の更新時間0:00にしまする そろそろ人が来るはず・・・はず(願い
幸子さん「ポッチャマなのにラグラージとかもうこれ(どっちか)わかんねぇな」
01234567890123456789さん                                 ,--、      ,─、
                     ∧_∧         | | |丶    // / )
                    (´;ω;`)       | | | |__// / //
                      し-J        人/   /| ,─、|
                      | | |     __ (^)   (^))  /`-─--、
                     ,   , 、 ,  .>|   ,     ( 、 ー<" ̄
      ∧_∧              人 ノ  ヽ`─'\__/`-^"フ` ̄ ̄
     (;ω;`)         ⌒`.・ 人,,ゞノヾ; ,,  /`=====-'
     (^(^_ノミ     ’ノゞ´⌒,;y'⌒((  ;ノ、"'人   
        ミ    、(⌒ ;;: ⌒__          ⌒ ;; :) )、  
            ヾ;;人ノ.  /     >─、  /    ⌒ ) :`.)   ミ ∧_∧
    ∧_∧     ,,;;⌒/  >ー-/  ,、 `"  ⌒(,ゞ、 )  :)::ノ   ミ (;ω;`)
   (;ω;`)     ,7//  (___L_ノ         , ::、) :人_    ⊂ _)
   (^(^_ノミ   // /  (___/、  /  /     ;ノゞ ;)ヾ ; ;;)
          // //  (___ノ_ノ-─"  人 ;⌒ ;; `⌒ )
         // //.人,;:: 人       |口| ||...::ノ  ソ ...::ノ  
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  人  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
 ___        ,
     /       /        l  l     `ヽ   l   ────,
    |   ──  /        /  ヽ        /     、 /   ──
   ノ        ー─-\  ノ    \   __ノ       \
案山子さんがポッチャマに名前を変更しました。
幸子さん  トv-イ       )  (
  < あ゙ >      t あ゙ >
  ) | (  Λ,,Λ   ) | (
  ゝ !!! >/;;;人:@ヽ、< !!! >
  ~Y'~ _ソo o"l:::::| ヽvv~
  (( /く__l~~l__l::::::l  /7
    'v) ヽY//y-ヽ、>>
       l//ノ  l//
幸子さん
      スッ……

      /::`、_/::`、
    l.<l> <l> j____,,.-‐;'フ
     ゝ、__ナ:::::::::::::::::::::::,r''´
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::〈   三
.    /::::ノ〉:_,,.ィ'''7:::::,、::::ヘ  
     `'"く/ _ L/ \_〉
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:11:51)
みりあさん
 \  \        |   !|!  |!  /   /    |  に
  \  \    r、    _         /    /|   ゃ
\.         / ヽュ=-'´  `ヽ、_       /  |   あ
  \    __i`' ._ -'´  /ニー、   ヽ、       〈.   に
\   /  j  r-'´   /      ナ    _゙''ー-、_   |   ゃ
  \ |  (_ /.   /     /  ハ     ゙ヽー― ̄ |.   あ
\   l ,ノ./   /     /  / ll V /   |    ノ
  \    し'   /i  / / ,イ / .从 入     ゙i   ヽ   う
\     /   | |ファ<_ ‐'´ .iノ  ,ュニ‐' ̄ /   ゙i    |    っ
      |   ハt‐―-ニ=ュ  /「、  _ノ `ト、  ゙k  〈.   さ
   / / /    | >、_ ノ  '    ̄_   | ゙ー \ |   い
    / |     レ ´     _ -― ニ-―、入||   |_ ヽ|   に
.     /人   代  「 ̄ニ-‐ ̄      ハ   レ'`ーノ   ゃ
     レ Λ   | |k |`'´          ./;:;| ナ/ /    あ
       Λ |  kヽ |       ____ノ::;ノ| /レ   ̄ヽ   !!!
__..     V  ト、トミー-ュ―‐'''~´_,,..イ::レVノ'      ノ
 ̄.          \ | ヽ `ヽ..t ̄`ー'´:::: V       ノ-―ヽ、/^V´
       \ヽ \|   ヽ|ヽ::::::  | └---、_
   /              〉   |   , -    ̄ ゙゙̄ー--、
  /    /   /    / _ i レ‐'´           |、_
/    /   /    /    `             _,,-'´  | 」
幸子さん「にゃあにゃあ!!!」
みりあさん「にゃあにゃあ♪」
みりあさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:08:40)
幸子さん「テンプレ以上!更新時に居てくれればおkなので
更新時間までは自由にしてて下さいなー
あと点呼の際返事なかったり、名前が案山子やkari
から変更なかった場合は蹴る可能性もあるのでそれだけご注意をー」
幸子さん※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiのアイコン分類のPROJECT IM@Sシリーズに
キャラのアイコン番号載ってますので使いたい方はそちらを見て下さいな!

【ログ取りについて】
『人狼わかめてメモ』でぐぐると
わかめて鯖用のログ取りができるページがでてきます
で、昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーしてログの取り込みの左側のスペースにコピーして
ログの取り込み押せばその日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

【この村のテンプレ】
・人狼初参加の方は←フレームのわかめてwikiの『初心者の心得』のところを
 【必ず】読んで下さいな 尚『初心者COは絶対に禁止です』
 ※夜の間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい
  先輩狼さんまたは先輩共有さんは優しくフォローしてあげて下さい、お願いします!なんでもしますから!

・狼さんの噛み時間は能力発動時間残り1分30秒〜30秒のどこかでお願いします

・COの際は発言弱く(場合によっては強く)でお願いします(わかりやすいので)

・RPはしてもしなくてもおkです、めんどかったらないで大丈夫ですw
(モバマス村名乗ってますがモバマス以外の(まったく関係ない)アイコンつかってもおk)

・最終日PP状況下での村人の狼CO等の村騙りはありです、最後まで諦めないで!
 
・その他なにか質問や気になることあれば開始前までにお願いします
 必要であれば点呼前に念のためもう一度説明しますー

・点呼の際は必ずなにかしら発言をお願いします『はい』でも『ノ』でもいいので

・わっふる必要な方は入村後にわっふるわっふるとお願いしますにゃあ
幸子さん
モバマス勢の過去ログ(最新のもの5件表示)
古いものを知りたい方は【モバマス】で過去ログ検索すれば
出てきますにゃあ〜 【モバマス】モバンシングサガ村 〜 136646番地
〜 【モバマス】Ash Like Snow小数村 〜 136675番地
〜 働きたくない!小数村 〜 136700番地
〜 【モバマス】祝日を毎日下さい村 〜 136705番地
〜 【モバマス】やる夫やらない夫とはるちはの村 〜 136708番地
幸子さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:00:44)
戻る