過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 17人]
 
 
ですのて
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリコ
みこし ◆eLB84p.VyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐーぐる
ぐーぐる
[狩 人]
(生存中)
 
 
つーかー
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(生存中)
 
 
さゅ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラモス
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
船Q
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フサフサ
ミニマムブレイン
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩兵戦車
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
治療

[共有者]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
yagi
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136730番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
つーかーさん「ぴよくまごめんよー。全部愛しさゆえなんだ、許してくれとは言わない。PYKM好きだー!後自分、人を励ますのが苦手みたいです。村終わってからずいぶん立つのにごめんなさいでした。」
ぴよくまさん「村みにくるんじゃなかった smdbたんのばか」
ぴよくまさん「それと指定村だったのと関係ないと思う」
ぴよくまさん「くまが言いたかったのは コテのくまですら へこんじゃうんだし
非コテの人叩くときは もうちょっと優しい言い方したげてみたいな・・・」
ぴよくまさん「◆つーかーさん 「◆ぴよくまさん 「相方 初心者っぽいんだからもっと言い方考えたげてくだちい!」
君遺言指定村人だったよね。共有は最後の霊能真狼読みが外れただけで問題ないと思うよ。フサフサ真でもデスノ狼しか引いてなかった時点でほぼ無理ゲーだったしさ。と俺は思う。」
smdbたんのくまdis微妙にきっつい・・・ちくちくくる」
たんたんさん「フサフサ吊りがやっぱだめだったよねー、人のこと言えないなあ」
まいさん「流石に時間空くなら寝るし・・・」
ゲームマスター「ほんじゃまーそろそろ離れてもいいかな おつんこ」
ゲームマスター「20分後さすがに人はいないと思うぞ…」
フサフサさん「俺今日の入試終わったらライトプロG36ポチるんだ……」
八木に電流走るさん「迎えに来いって><それおわってからならいいけど。20分後ぐらいやねん><」
ゲームマスター「了解 お疲れ様〜」
ゲームマスター「そうなんだー
俺はもう合否まで出てるわ」
八木に電流走るさん「わりーマイブラザーから呼び出しきたからなしでー」
フサフサさん「今日最後の入試だよ?」
阿部さん「飽和間近のこの場面
神足 ですのて 処分すべき場面で霊ロラしようとしてるんだから
糞共有乙以外いえることがない」
ゲームマスター「おつおつおー」
フサフサさん「じゃおつかれさまでした」
ゲームマスター「ああ受験終わったんだ?国公立二次試験まだだけど」
フサフサさん「受験終わるまでは復活しないと誓っていた」
ゲームマスター「覚えてねーwwwwwwwwwwww」
フサフサさん「つけてたじゃんよ」
ゲームマスター「フサフサってトリつけてたっけ………」
ゲームマスター「え、建てるの・・・?(困惑) 経つなら行くけど」
フサフサさん「よし次はかつ
明日から酉復活するやで」
たんたんさん「狼吊れてたとして、狐処理まで届きそうもなかったか」
阿部さん「霊脳なんかに何ができるんだよwwwwww
共有がチンパン」
八木に電流走るさん「yagi建てようか?」
グリコさん「ありでした」
ゲームマスター「意外とまだ更新あるのね でもまぁもう建てるつもりはないけど」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「寧ろあそこまでデスノが回って勝てなかった狼を責めるべきなんじゃない?(適当)」
つーかーさん「その程度のミスなら誰でもするさ!ドンマイってことだ。」
つーかーさん「◆ぴよくまさん 「相方 初心者っぽいんだからもっと言い方考えたげてくだちい!」
君遺言指定村人だったよね。共有は最後の霊能真狼読みが外れただけで問題ないと思うよ。フサフサ真でもデスノ狼しか引いてなかった時点でほぼ無理ゲーだったしさ。と俺は思う。」
ゲームマスター「以降、ぴよくまの姿を見た者はいなかった………」
ぴよくまさん「よし見届けた
お風呂どぼーん」
たんたんさん「確実に狼のところ減らさなきゃ駄目だったんだし、ごめんね」
まいさん「遠征隊帰ってきたし見送ったし
もう寝る。。。」
ゲームマスター「次村立てても人集まるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「おう次村だよあくするんだよ
俺は寝るけど」
たんたんさん「たんたんがちゃんと●処理誘導するべきだったね」
ゲームマスター「狂人COしてたら尚吊りそう」
諸星きらりさん「きらりが狂人COしても・・・うーん、どうだろ」
八木に電流走るさん「きらりんを吊ったらわんちゃん勝ちあるかもやん?
だからでれなかったんよ。」
ぴよくまさん「相方 初心者っぽいんだからもっと言い方考えたげてくだちい!」
ゲームマスター「ああいや全然かまへんで! ただ浮遊煽りはあんまお勧めしないよ!」
まいさんデスノ3回も引けて楽しかったです^^v
ゲームマスター「バラモスは3〜4くらいでデスノされてた気がする」
神足康太さん「GM村建てありがとう…バトロワ今日参加できないから…」
まいさん「ぴよくまと一緒におれが殺した」
みこさん「おつー」
阿部さん「全露出なら狼はしゃあないわー

共有がゲロ以下の存在だっただけだよ」
歩兵戦車さん「バラモスとかいつ死んだんだ?」
おナスさん「デスノ不作が悪い^^」
まいさん「歩兵戦車撃てなかった俺の責任や」
ぴよくまさん「おわってた」
たんたんさん「お疲れさまー」
あんほももちさん「お疲れ様です ログ破壊してごめんなさい 反省してます。」
ゲームマスター「全露出で勝負掛けない狼は居ないと思うけどねえ」
船Qさん「おつおつ」
おナスさん「全露したから狼COできなかったんやろかと」
神足康太さん「普通に私吊りでよかったと思う>治療」
八木に電流走るさん「ちゅうかーちゅうかー
全露出なんだから身動きとれないやん?」
つーかーさん「狼勝負でいい場面だと思うよ。霊能狂or狐だったし。10で飽和してないから。」
フサフサさん「ん?」
たんたんさん「おぉ・・・」
BMGさん>フサフサ
えっ?
天津飯さん「治療が、確●を指定しないのが悪い」
ぐーぐるさん「うおーい」
パプさん「ワンチャンきらり狐もあるやん!」
おナスさん「阿部に言われる筋合いはないでしょう^^;」
治療さん飽和あぶねーのにCOしない狼が悪い
天津飯さんお前らどんだけ狐好きやねん
八木に電流走るさん「飽和だいすきー」
治療さん狼COしろよなー
まいさん誰だよログ壊してるのwwwwwwwww
ですのてさん「ごめんよー」
フサフサさんさっきの村のミスは挽回したぜ
神足康太さん「お疲れ様〜」
歩兵戦車さん「やったぜ」
まいさん「しょうがないねん」
阿部さん糞共有おつなのです
パプさん「歩兵か。惜しかった」
グリコさん「おつかれー」
諸星きらりさん「すいませんでした・・・」
つーかーさん「おつかれさまでしたー」
おナスさん「まさに運こゲー ^^」
バラモスさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
さん「【おつかれなのです】」
BMGさん「AL飽和だ〜いすき!」
妖 狐」の勝利です!(14/02/12 00:12:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
パプさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
歩兵戦車さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん7 票投票先 → たんたんさん
神足康太さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
天津飯さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ですのてさん1 票投票先 → パプさん
たんたんさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → ですのてさん
治療さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まいさん「3連デスノ引けたのに勝てなくて悔しいれしゅ。。。」
ゲームマスター「まぁ、霊に狂が出るとは思わんわな」
つーかーさん「◆ぴよくまさん 「お風呂どぼーんしてくる・・・ 最後まで見たいけど」
すぐ終わるよ!狐勝ちで。」
ぐーぐるさん「銃殺はない」
ですのてさん「どうするんだ・・・」
つーかーさん「先にフサフサの●始末してくれれば・・・」
天津飯さん「狼はCOする場面じゃねーのか?」
フサフサさん「アカン
こいつは俺と同じタイプの人間と見たぜ」
ぐーぐるさん「まいと猫噛み、霊、ですのて、神足、八木orパプで全露呈の勢い」
パプさん「きらりに入れればOKかな」
BMGさん「◆治療さん 「デスノは夜考える」

夜はこないんだよなあ・・・」
ゲームマスター「あーデスノ持ってるのか」
ぴよくまさん「お風呂どぼーんしてくる・・・ 最後まで見たいけど」
神足康太さん「…人外の可能性が高いじゃなくて狼決め打ちなんだ…」
おナスさん「でも狼昼にデスノ出してるからわかんないか」
諸星きらりさん「せめてロラしてよー」
まいさん「歩兵戦車撃ち候補には入ってたんだけどなあああああ
なんでやめたんだろお」
治療さんデスノは夜考える
フサフサさん「俺は真で見られてねえんだ」
阿部さん「神足つりだろ」
ぐーぐるさん「2死体は猫噛みでまい人狼」
治療さん狼COとかしてくれるんなら楽なんだけど俺馬鹿だから
諸星狼は間違いないだろうし
ぴよくまさん「霊を真狼でみてるんじゃ?
でも●からつってー!」
パプさん「飽和とかしないでいいから偽を吊ろう」
ぐーぐるさん「もう霊ロラなんかしてる余裕ないっす」
たんたんさん「吊りで1w デスノは昨日までずっと人外持ち」
まいさん「狼は全露出してるからしょうがない
狐いないなら勝てるかもしれないし」
おナスさん「フサフサ真みて黒吊ったほうがいいわな」
ですのてさん「きらりのほうが真ありそうだけど」
ぐーぐるさん「飽和ギリギリで村はあせんねーよwwww」
神足康太さん「諸星さん処分賛成〜霊能は全処分?片方残すの?
全処分推奨だよ☆」
ぴよくまさん「ふさふさたんの●から吊ってー!!」
フサフサさん「やっぱ共有って大変ですなあ」
八木に電流走るさん「デスノ引けないくて訴訟おこしたい」
つーかーさん「◆治療さん 「諸星吊りで」
なんでそこなんだ!?霊能真狼で見てればなくはないのか?」
バラモスさん「諸星つりは狼的にもいただけないんじゃないかな」
諸星きらりさん「いやー、結果アレだけど本当なんだゆ☆」
天津飯さん共有さん 飽和ギリギリだと思うんだけど そんな所吊るの?
阿部さん「何ひよってるの共有」
おナスさん「結局飽和するのか」
BMGさん「諸星吊りいいゾ〜これ」
パプさん「とりあえず霊両偽なんで・・・ でも狂人吊ってる余裕は無いかも」
歩兵戦車さん「霊能切るんだ」
治療さんデスノはある
治療さん諸星吊りで
ぐーぐるさん「勝ち目があるならここでデスノがあること」
八木に電流走るさん「占いCO バラモス〇BGM〇まい〇フサフサ●阿部〇ぐーぐる●


@バラモス:DQではらわたなんちゃらっていってたような。
      当時はらわたってなんだろうなっておもってたんよね
      バラモス占い。

ABGM   :BGMっていう音楽がすき バックグラウンドミュージック

Bまい  :まいはホモ。ここらで占っておくよ。まいを

Cフサフサ:チームあへっどやら、フサフサやらめんどくさいから占う。
      八木の理由はいつも適当

D阿部  :ホモは嫌い。あべ占い

Eぐーぐる:●でした。ぐーぐる占い。やふーのファンになります。」
パプさん「ファーーーーーーーwww狂人かよ」
おナスさん「死体かな」
ぴよくまさん「あ ですのなかった」
まいさん「流石にこれは」
ですのてさん「神足康太●
たんたん真の場合結構危なかった気がするんだけど>昨日
残ったところで発言覆いの」
ぐーぐるさん「うむ」
神足康太さん「おはよう」
つーかーさん「デスノ引きまくればまだ・・・」
歩兵戦車さん「おはよう」
まいさん「まじかよ・・・」
ゲームマスター「いや普通ステルスは即死だから 普通は」
パプさん「占いCO たんたん○

銃殺狙いだぜ!!!
あと封印した。」
天津飯さん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:
まいは●でした

ひとまず狼の数を減らすためにフサフサの●から吊っていった方がいいと思う
諸星きらりさん霊能しーおー☆

まいちゃんは●ー☆

ものすごい大胆な身内切りが発動してた模様☆
八木ちゃんとは結果割れたよ!
7日目の朝となりました。(14/02/12 00:08:50)
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
治療さんに「死神の手帳」を
つーかーさんから「死神の手帳」を回収。
阿部さんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「誰も持ってないっぽい」
まいさん「てか、このタイミングでデスノ無いなら狼の負けやし
しょうがないね」
ぴよくまさん「◆フサフサさん 「なんかくまが別人に見えてきたなあ
そしてマトンは名前変えようが早死するんだな」
くまは 完全置物の時と
なんかやたらとはじけてるときがあって
それはリアルでのテンションに関係するので村だけだとわかんないかも
ちなみに今日は掃除したからテンションあがってるの!!!」
おナスさん「それとも死体か?」
まいさん「いや最初のほうじゃなかった?しおいちゃんかわいいっていってそれならしおいのどこが日焼けしてないか言えるなら真くまって言った記憶がある」
ゲームマスター「発射はどこからもなし。」
歩兵戦車さんの念話「|←樹海|     ┗(^o^ )┓三」
おナスさん「じゃあ狼撃ちでもまだいける」
神足康太さんの遠吠え「狐処分でも提案しますよ」
つーかーさん「狩人残りにワンちゃん。」
ですのてさんの遠吠え「了解神足●」
パプさんの遠吠え「霊に狐ならちょっち厳しいなー」
BMGさん「お仲間が状況把握できてないww」
おナスさん「ないのか」
ぴよくまさん「◆まいさん 「くまにしおいの日焼け問題出したけど答えてくれないの見てあっこれセクハラ問題だなっておもいました」
え あ ごめん 完全に見逃してた 
始める前?ならくまの勝率みにわかめもいってたの そんとき?」
フサフサさん「なんかくまが別人に見えてきたなあ
そしてマトンは名前変えようが早死するんだな」
ぐーぐるさんの独り言「狼全露呈はある」
歩兵戦車さんの念話「これは死んだわー マジ占われて死んだわー」
おナスさん「デスノパプ持ちだったけ?」
神足康太さんの遠吠え「諦めたいです…安西先生ーーー!!!」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぐーぐるに●うつお?」
パプさんの遠吠え「10か9人だし、9なら明日PP宣言するわ」
歩兵戦車さんの念話「完グレ私だけじゃないか」
BMGさん「デスノねえのかよww」
ゲームマスター「◆パプさんの遠吠え 「デスノ無し 共有持ちならやばいが狂人かしたいもちだろう

はーん・・・」
諸星きらりさんの独り言「素直に占いやっとくべきだったなぁ・・・」
ぴよくまさん「え!?逆だよ ハウスたんのほうが絶対そんなことしないよww
あと煽ってないよww」
パプさんの遠吠え「デスノ無し 共有持ちならやばいが狂人かしたいもちだろう」
神足康太さんの遠吠え「あきらめたらそこで試合終了だよ…」
まいさん「くまにしおいの日焼け問題出したけど答えてくれないの見てあっこれセクハラ問題だなっておもいました」
天津飯さんの独り言「パプ狼でデスノ持ちなのに飽和とかは勘弁してね」
治療さんを護衛します。 >>> ぐーぐる <<<
パプさんの遠吠え「4wだな 真はもういない」
諸星きらりさんの独り言「・・・うーん」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノないお?」
ゲームマスター「噛みデスノで飽和の場面」
フサフサさん「くまから絡んでくることあんまりなかったからてっきりハウスあたりが煽りに来てるものかとばっかり」
BMGさん「狼視点でもまい吊りで問題ないもんな。狐ケアできる範囲が増えるし」
ぴよくまさん「しおいちゃんprprっていうのはくまだよ?」
まいさん「あーーー歩兵戦車でよかったのか・・・」
おナスさん「12>9>6>3> 

9=4:4:1 狐撃たないと飽和だな」
ゲームマスター「さて」
6日目の夜となりました。(14/02/12 00:05:22)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん10 票投票先 → 治療さん
パプさん0 票投票先 → まいさん
歩兵戦車さん0 票投票先 → まいさん
諸星きらりさん0 票投票先 → まいさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
阿部さん0 票投票先 → まいさん
天津飯さん1 票投票先 → まいさん
ですのてさん0 票投票先 → 天津飯さん
たんたんさん0 票投票先 → まいさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → まいさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → まいさん
治療さん1 票投票先 → まいさん
つーかーさん「もうここでパプは吊れんだろ。」
ぴよくまさん「◆フサフサさん 「へっぴよくま本物かよ……」
い ま ご ろ」
フサフサさん「ハウスだと思ってたわ……」
ぴよくまさん「◆治療さん 「まい吊りで」
相方がんばってる!」
BMGさん「共有うううううううううまい吊りとかいらないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「さて、共有霊能はまい吊り指示・・・さて」
フサフサさん「へっぴよくま本物かよ……」
ぴよくまさん「あれさーふさふさたんの占いCOの後だったらまいたんはデスノCOしたかな
ほかの●つられにかけてしないかな するかな
数勘違いしてたからするかな うーん」
たんたんさんまい吊ろう
BMGさん「意見がまとまらないな」
治療さんまい吊りで
ゲームマスター「ただここで指示出さないなら負け」
まいさん私には、未来のお嫁さんを手にかけることなどできませんでした
この身で罪が償われるのなら、いくらでも償いましょう
ですのてさん「●吊ってくれよ」
たんたんさん「パプ狂狐ありそうだから●から吊ったほうがいいかも?」
阿部さん「フサフサの●に撃ってないならまい吊じゃねーか」
ぐーぐるさん「偽っぽいとかどうより確実に狼から吊っていく」
パプさん霊ロラしない?(提案)
天津飯さん「ふさふさに●出してた奴全部偽でいいよ」
ゲームマスター「パプ吊りに動いているが、果たして」
治療さん偽っぽいんだよなぁ
パプさん「確かに!霊偽じゃん」
神足康太さん「まいさんは私を人外に見せる作戦か!!!実はふさふさと
仲間だな!!!」
歩兵戦車さん「偽デスノCOかもしれんけどパプ釣ろうぜ」
ぐーぐるさん「まいからどうぞ」
ぐーぐるさん「パプ狂人っぽいしいいんじゃねえ」
天津飯さん「デスノCOしてるならパプから吊るべき」
つーかーさん「まい狼だった時点でもうあきらめていいレベルじゃ無いッスカね?」
パプさん「指示よろしくー」
八木に電流走るさん「パプは霊能ショニカス意外と破たん確定ね」
諸星きらりさん「まいちゃんとりあえず吊らないよねー、うん」
おナスさん「ほわー^o^」
たんたんさん「そこからデスノCO出てもなあ」
ぴよくまさん「◆フサフサさん 「結果いいと思ったらこんなんか
うまくいかねーもんだな」
相方にあたる存在が銃殺だしてたりすると圧殺コースな結果だったんじゃないかな
元気だして!まいたんが全部悪いから!」
ゲームマスター「まぁ今回はデスノの巡りも悪かったしどうしようもないんじゃない」
BMGさん「さあ、勝ったな(確信)」
ぐーぐるさん「◆歩兵戦車さん 「まいはなんでRデスノしてるんだ?」
狼だからにきまってるだろ!いい加減にしろ!」
神足康太さん「ログ消したんですけど…」
パプさんあデスノCO
天津飯さん「フサフサ真じゃねーか」
治療さんはい
ゲームマスター「治療しだいだな」
たんたんさん「やばいよこれ」
歩兵戦車さん「まいはなんでRデスノしてるんだ?」
神足康太さん「おあひょう」
おナスさん「共有が揺さぶられたんやろな」
ぐーぐるさん「はいはい」
つーかーさん「おつかれー」
さん「撃たれちゃったのです。」
フサフサさん「結果いいと思ったらこんなんか
うまくいかねーもんだな」
阿部さん昨日のログ消えた 司法に申告します
天津飯さん「おはよう」
ですのてさん「天津飯●
急に動き出したあたり気になった」
たんたんさん霊能CO:
フサフサは○でした

パプと八木がまず偽、フサフサ真ならですのても偽
フサフサの真偽はまいが神足撃てるかどうかかな・・・
歩兵戦車さん「おはよう」
パプさん「占いCO つーかー○

うまい具合にステってるやつ。」
八木に電流走るさん占いCO バラモス〇BGM〇まい〇フサフサ●阿部〇


@バラモス:DQではらわたなんちゃらっていってたような。
      当時はらわたってなんだろうなっておもってたんよね
      バラモス占い。

ABGM   :BGMっていう音楽がすき バックグラウンドミュージック

Bまい  :まいはホモ。ここらで占っておくよ。まいを

Cフサフサ:チームあへっどやら、フサフサやらめんどくさいから占う。
      八木の理由はいつも適当

D阿部  :ホモは嫌い。あべ占い
諸星きらりさん霊能しーおー☆

フサフサちゃんは●ー☆

八木ちゃんとつながるー、パプちゃんはきらり●だから繋がらないねー
狼@4だゆ☆
6日目の朝となりました。(14/02/12 00:00:50)
つーかーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つーかーさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
つーかーさんを狙います。 >>> まい <<<
BMGさん「これは飽和(確信)」
つーかーさんの独り言「銃殺主張は一人っと。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
諸星きらりさんの独り言「モバマスの服部ちゃんってせやかてちゃんやろか」
ゲームマスター「寧ろ黒を引き続けたのが不幸だったかもね
でもまいに神足撃ち指示出すなら今日フサフサ吊りは絶対にありえない」
パプさんの遠吠え「R阿部で」
まいさんの遠吠え「混乱してたら天津飯な、明日俺喋らないから」
パプさんの遠吠え「たんたんは霊能だ!!!!!!!」
天津飯さんの独り言「フサフサ真なら、共有噛んで組織票であっさり終わるんじゃね? これ」
つーかーさんの独り言「霊能も決め撃ち必須かねー?」
歩兵戦車さんの念話「5w1fヘレン1なら噛みデスノで飽和するが」
ですのてさんの遠吠え「ああ組織票なら変えたほうがいい?」
ぐーぐるさんの独り言「5w」
ぴよくまさん「昨日でるべきっていうのは狼側の揺さぶりだと思うよ
まいたんがですのCOする前にでるべき だったかもだけど運だもんね
しかたないよ」
おナスさん「切れずに飽和してくれるの待とうぜ^^」
パプさんの遠吠え「阿部とかステでもかんどくか」
まいさんの遠吠え「んじゃたんたん噛んでRでも撃つ」
ぐーぐるさんの独り言「猫噛みだから2w」
ですのてさんの遠吠え「天津飯●」
治療さんの会話「諸星切るか」
パプさんの遠吠え「天津飯OK 狂人が霊にいるし デスノ1回引けばいい話」
ゲームマスター「天津飯ってどっかひとつ抜けてアホな発言してるイメージがある」
神足康太さんの遠吠え「可能性場合?」
まいさんの遠吠え「んじゃ天津飯にでも組織するか?」
つーかーさんの独り言「もうかなり手遅れっぽいけどなー」
パプさんの遠吠え「11か」
歩兵戦車さんの念話「BMG◯出してる八木は偽だな」
あんほももちさん「いやー今日出て正解じゃない> >フサフサ 俺の髪の毛ピカピカ」
おナスさん「今日であってるはずだけど
人外おおいので押きられた感じ???」
ゲームマスター「いやフサフサの出るタイミングは決して悪くはなかったと思うんだけど」
BMGさん「>フサフサ
そんなことない。デスノなかったしな。人外にデスノ行き過ぎたのとグレランで吊れてない村がダメ」
ぴよくまさん「天津飯さんてどこ陣営でもなんか発言強くて頭いい気がする」
まいさんの遠吠え「こんなトコだと思う
共有殺すデメリットは明日狼がデスノ引いて12>9になった時441でPPができる可能性場合少々面倒になること」
パプさんの遠吠え「噛みもグレーだよ どうせ狐いたら12で飽和だ」
八木に電流走るさんを護衛します。 >>> ぐーぐる <<<
諸星きらりさんの独り言「むーん・・・」
ですのてさんの遠吠え「どこに組織票?」
八木に電流走るさんの遠吠え「阿部に〇撃つ〜まい〇だからおれも破たんやし」
まいさんの遠吠え「A共有殺して混乱させて組織票」
神足康太さんの遠吠え「もう…メモ消しましたよ…どうせうたなかったら両処分でしょう」
パプさんの遠吠え「デスノ引いたら数の暴力で勝ち」
フサフサさん「昨日出るべきだったのか?
だとしたら俺はもう人狼やめるしかない」
ぴよくまさん「◆天津飯さんの独り言 「フサフサ吊りは早計すぎる」
ここががんばってくれるとおもうの」
つーかーさんの独り言「占いは予告でもしておけばいいのに。」
まいさんの遠吠え「@狐居ないことを祈って明日引き分け処理」
パプさんの遠吠え「グレー乱射してGoでしょこんなんwwwwwww」
ゲームマスター「八木出なけりゃどうにかなった感」
おナスさん「ただ狐どうすんだろ
撃ってころせるかな」
ぴよくまさん「◆まいさんの遠吠え 「計算間違えたねん
11にならんねん」
ぷぎゃー」
天津飯さんの独り言「フサフサ吊りは早計すぎる」
まいさんの遠吠え「ていうかなんで全露出してるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さんの遠吠え「どうするんですか?」
たんたんさんの独り言「!?」
パプさんの遠吠え「狐1以下」
みこさん「思ったより投票偏ってる」
八木に電流走るさんの遠吠え「ごめんね。でちゃいけなかったね」
BMGさん「フサフサww」
まいさんの遠吠え「計算間違えたねん
11にならんねん」
ぴよくまさん「だよねー狼がわかんないと ひとまず霊能吊っておくかになっちゃうし
狼か狐勝ちそう」
5日目の夜となりました。(14/02/11 23:56:55)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → フサフサさん
パプさん0 票投票先 → フサフサさん
歩兵戦車さん0 票投票先 → フサフサさん
諸星きらりさん0 票投票先 → フサフサさん
神足康太さん0 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん12 票投票先 → まいさん
阿部さん0 票投票先 → フサフサさん
つーかーさん0 票投票先 → フサフサさん
天津飯さん0 票投票先 → ですのてさん
ですのてさん1 票投票先 → フサフサさん
たんたんさん0 票投票先 → フサフサさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → フサフサさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
治療さん0 票投票先 → フサフサさん
さん0 票投票先 → フサフサさん
BMGさん「明日から仕切るやつがいなくなるからね。数で圧殺できる」
おナスさん「ですのて吊ってもいいと思うがな」
ぴよくまさん「4狼1狐 だから
今日ふさふさたんつれても えーと
4:1:? (14 
でまいたんがデスノうてなかったらえーと」
バラモスさん「賢くやり過ぎたもっとゴリラするんだった」
ゲームマスター「デスノは治療かな」
ゲームマスター「神足ですのて八木まいは処理できるとして
問題はパプか」
おナスさん「吊るな^^」
八木に電流走るさん「俺の〇が死にすぎて泣きたいんだけど」
ですのてさん「飽和進行?」
おナスさん「逆転くる」
つーかーさん「おk!ぶっちゃけ飽和回避臭がする。」
諸星きらりさん「あ、フサフサちゃん切るんだ?」
ぐーぐるさん「それもそれでどうなのという」
フサフサさん吊れっていってるんだ
ゲームマスター「あ、フサフサ吊りやがった・・・ダメだなこりゃ」
天津飯さん「きらり吊ればいいさ まいはふさふさの●デスノで」
治療さんフサフサ吊りで
たんたんさん「これならフサフサも吊っていいと思う」
まいさんフサフサ吊り神足デスノが一番いいとおもいますけど
パプさん「そうだな黒に打たせれば証明になる」
神足康太さん「あ…COないっていい忘れてた」
さん治療さんの屍に従うのです。
フサフサさんまい吊れ
撃たせるな
ぴよくまさん「これ歩兵さんのなんもしないで勝利フラグ?」
ゲームマスター「えーこれパプ以外露出?」
治療さん神足撃ち
まいさん「ごめんフサフサ吊り神足デスノ」
たんたんさん「神足撃ちだね」
ぐーぐるさんどいつもこいつもみんなデスノある時点で出ていい結果だよなぁ?
まいさん「フサフサ撃ち、神足デスノでいいじゃん」
フサフサさん「俺が逆に昨日出る理由があったか?」
神足康太さん「私でも吊って色見れば?>共有」
つーかーさんまい狼とかもうデスノ無い時点で勝ち目ないんだし●撃たせればいいよ。
まいさんじゃあ神足撃つわ
八木に電流走るさん「ふさふさ狼は確定。」
BMGさん「狼がアグレッシブすぎるww」
ぐーぐるさん「俺一番発言してないと思う(マジレス)」
フサフサさん「そうだよ?だからうたせんなっていってるんじゎん」
歩兵戦車さん「デスノはフサフサの●に撃てばいいんじゃない」
ゲームマスター「お前の性欲おかしいよ・・・(困惑)」
まいさん「フサフサ真なら昨日出ない理由がない
お わ り」
天津飯さん「フサフサの●吊りでまいに●デスノさせれば?」
八木に電流走るさん占いCO バラモス〇BGM〇まい〇フサフサ●


@バラモス:DQではらわたなんちゃらっていってたような。
      当時はらわたってなんだろうなっておもってたんよね
      バラモス占い。

ABGM   :BGMっていう音楽がすき バックグラウンドミュージック

Bまい  :まいはホモ。ここらで占っておくよ。まいを

Cフサフサ:チームあへっどやら、フサフサやらめんどくさいから占う。
      八木の理由はいつも適当
パプさんフサフサくん狼
神足康太さん「私で割れましたね…でも…私で争わないで!!!」
ゲームマスター「まぁ、普通はまいに神足撃たせるけどね」
諸星きらりさん「デスノまいちゃんに●かー」
歩兵戦車さん「ふさふさがデスノCOしてるところに●出してるんだけど」
つーかーさん「デスノCO者に●でたぞー」
フサフサさんまいに撃たせるな
パプさん占いCO グリコ○ 諸星きらり● 神足康太○ フサフサ●

1:チョコレイトはグリコ♪
2:◆諸星きらり「お、てーきゅうかな?>さゅちゃん」
メニメニマニマニは名曲。
3:◆神足康太「はみ出し投票者はちょっと…吊ろうか☆(にっこり」
☆がうざい!
4:◆フサフサさん 「占いでないねえ」
炙りっぽい!
ですのてさん占いCOグリコ○ナス○あべ○ぐーぐる●
右占い

太くて大きなAA、それで居て吊られなさそうなところ占い

3日目同様微妙につれない位置かつはにぼう投票

あまりに当たらないから一番発言してる奴
たんたんさん「対抗割ってくるんだ」
八木に電流走るさん「やっと村にデスノがきた」
まいさん「霊ロラするなら今のタイミングかと思うけど」
諸星きらりさん「およ、割れたね?」
あんほももちさん「オナ禁はきつい、1日に2回〜3回やる自分にとっては拷問じゃよ。」
ゲームマスター「あ、まいがデスノ持ってる・・・ダメだこりゃ」
ゲームマスター「あ、まいがデスノ持ってる・・・ダメだこりゃ」
フサフサさん占いCOデスノ確認してから出たいね
ぴよくま○ですのて●神足くん●まい●

ぴよくま→なんとなく。本当になんとなく。
ですのて→やけにはにぼうのこと言ってたからまさかなーと思った
この調子だとはにぼう人狼はあると思う(小並感)
神足くん→人外が必ず死んでいるという考え方にちょっと感動した
はにぼう投票者云々言ってたしはにぼう人狼なんじゃないかな(適当)
まい→なんだかさりげない占い炙りを感じた。ついでにさゆ投票者いらない理由も不明

上でなんか言ってるけどデスノ確認しないででるかも
ぐーぐるさん「ぐりーん」
歩兵戦車さん「霊能割れるのか」
治療さん「おはよう」
ですのてさん

一番乗り!」
八木に電流走るさん「おはよう」
フサフサさん「はい」
つーかーさん「おはようございます」
歩兵戦車さん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
BMGさん「しんだ」
まいさんデスノCO
たんたんさん霊能CO:
船Qは○でした

村デスノこない&狼吊れてない
神足康太さん「おはよう」
諸星きらりさん霊能しーおー☆

船Qちゃんは●ー☆

CCO無しで素直に吊られた・・・狐対策かな?
ともかく狼@5だにぃ☆共有ちゃんがんばー☆
さん【おはようなのです。】
5日目の朝となりました。(14/02/11 23:51:53)
グリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
BMGさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、BMGさんを殺害します。
グリコさんを狙います。 >>> まい <<<
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「やっぱURL長すぎたか… すまん >みんな」
あんねー 一回折ると平気らしいよ」
フサフサさんの独り言「流石にそろそろデスノ来るだろ」
おナスさん「この結果をはたして阿部くんは信じるだろうか」
まいさんの遠吠え「混乱してたらだからな、見極めろよ」
フサフサさんの独り言「結果だけなら神なんだ
頼む今日一日だけでいいから見逃してくれ」
ゲームマスター「なんだよふさふさのあの結果・・・(困惑)」
まいさんの遠吠え「んじゃグリコ噛む
もし無残無しで村が混乱してたら組織票な」
八木に電流走るさんの遠吠え「でるならでない。」
阿部さんの独り言「船Qが狼はアリエール」
あんほももちさん「やっぱURL長すぎたか… すまん >みんな」
ゲームマスター「フサフサがデスノ持ってCOしてきらり撃って狼2破綻
狐も残り1 勝ったな(確信」
ぴよくまさん「◆まいさんの遠吠え 「とりあえずBMG撃つ
俺は明日デスノ持ってたらCOする」
狐をてきかくにころす」
パプさんの遠吠え「BMG撃ちかみ ぐーぐるで噛めなかったらぐーぐる黒ぶつける」
フサフサさんの独り言「占いCOデスノ確認してから出たいね
ぴよくま○ですのて●神足くん●まい●

ぴよくま→なんとなく。本当になんとなく。
ですのて→やけにはにぼうのこと言ってたからまさかなーと思った
この調子だとはにぼう人狼はあると思う(小並感)
神足くん→人外が必ず死んでいるという考え方にちょっと感動した
はにぼう投票者云々言ってたしはにぼう人狼なんじゃないかな(適当)
まい→なんだかさりげない占い炙りを感じた。ついでにさゆ投票者いらない理由も不明

上でなんか言ってるけどデスノ確認しないででるかも」
天津飯さんの独り言「デスノこないな」
ですのてさんの遠吠え「占いCOグリコ○ナス○あべ○ぐーぐる●
右占い

太くて大きなAA、それで居て吊られなさそうなところ占い

3日目同様微妙につれない位置かつはにぼう投票

あまりに当たらないから一番発言してる奴」
BMGさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
治療さんの会話「さて次は」
まいさんの遠吠え「とりあえずBMG撃つ
俺は明日デスノ持ってたらCOする」
おナスさん「フサフサの見せ場がくる」
パプさんの遠吠え「フサフサ●わかった」
神足康太さんの遠吠え「…でも…私占いは評価下がらない?」
まいさんの遠吠え「きらりとグリコは順番逆のほうがいいんじゃね?」
BMGさんの念話「じゃあおとなしくしてようか」
歩兵戦車さんの念話「下手に動くと死ぬ気がする」
まいさんの遠吠え「いや、フサフサ●の結果合わせてもっててくれ」
パプさんの遠吠え「この辺で明日朝一でて勝負かけようと思うわ」
ぴよくまさん「そーなの くまも確信したから わざとあてにきてるに狼にみえちゃったの
うそです
くま ぽこたんがいつも怪しくみえる病にかかってるんです・・・ごめんなさい」
パプさんの遠吠え
占いCO グリコ○ 諸星きらり● 神足康太○ フサフサ●

1:チョコレイトはグリコ♪
2:◆諸星きらり「お、てーきゅうかな?>さゅちゃん」
メニメニマニマニは名曲。
3:◆神足康太「はみ出し投票者はちょっと…吊ろうか☆(にっこり」
☆がうざい!
4:◆フサフサさん 「占いでないねえ」
炙りっぽい!」
まいさんの遠吠え「明日で勝負決めにいったほうがいいかもね
14>11で霊能真狂読みで明日狼でもデスノCOして●2個ぐらいぶつけてそのまま勝ちにもっていこう」
ゲームマスター「ログ壊したから3週間オナ禁な!>あんほも」
BMGさんの念話「動く?潜る?」
八木に電流走るさんの遠吠え「ここまで書いた。神足に●うっていい?」
船Qさん「何があった」
つーかーさんの独り言「PYKMの指定じゃこれダメかもわからんね。」
八木に電流走るさんの遠吠え「占いCO バラモス〇BGM〇まい〇」
まいさんを占います。 >>> フサフサ <<<
パプさんの遠吠え「BMGは確かに何かあるかもな 狐かもしれんが」
BMGさんの念話「狼5残りなら飽和ラインは12か13か」
治療さんの会話「ぴよくまおつかれ」
八木に電流走るさんの遠吠え「この銃課金者め!!!!!!1」
あんほももちさん「オリバー君可愛すぎる… GM!抜刀許可を出して欲しい!」
BMGさんを護衛します。 >>> ぐーぐる <<<
ぴよくまさん「ぽこたん すいませんしたーーー!!!!!」
パプさんの遠吠え「6w3fだと15で飽和なんだよなぁ・・・」
船Qさん「猫正解じゃねーかwwwww」
諸星きらりさんの独り言「うぁー、どうすっかなさっさと退場するつもりだったんだけど・・・」
ゲームマスター「とりあえずOKっすね 終わったあとのログは壊れてると思うけd」
まいさんの遠吠え「BMGとぐーぐる殺したい」
八木に電流走るさんの遠吠え「出るにでられねぇ」
まいさんの遠吠え「デスノある」
4日目の夜となりました。(14/02/11 23:48:22)
船Qさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 船Qさん
パプさん0 票投票先 → 船Qさん
歩兵戦車さん0 票投票先 → 船Qさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 船Qさん
BMGさん0 票投票先 → 船Qさん
神足康太さん0 票投票先 → 船Qさん
フサフサさん0 票投票先 → 船Qさん
阿部さん0 票投票先 → さん
グリコさん0 票投票先 → 船Qさん
つーかーさん0 票投票先 → 船Qさん
天津飯さん0 票投票先 → 船Qさん
ですのてさん0 票投票先 → 船Qさん
たんたんさん0 票投票先 → 船Qさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 船Qさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → 船Qさん
治療さん0 票投票先 → 船Qさん
さん2 票投票先 → 船Qさん
船Qさん16 票投票先 → さん
あんほももちさん「たぶん大丈夫…か?」
ゲームマスター「治るよ
流さなくてもいいかなと思ったけどはにぼう流そうとするなら流す」
ぴよくまさん「治ってる!!!」
あんほももちさん「 」
ゲームマスター「 」
ぴよくまさん「流れると治るの?」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
はにぼうさん「 」
あんほももちさん「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
はにぼうさん「 」
あんほももちさん「 」
はにぼうさん「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
はにぼうさん「 」
はにぼうさん「 」
はにぼうさん「 」
ぴよくまさん「もう遺言なんていわない・・・いわない・・・」
あんほももちさん「ありゃ、URL長すぎたか」
はにぼうさん「 」
はにぼうさん「 」
歩兵戦車さん「狐2ヘレン1>阿部」
神足康太さん「妖狐2の子狐1です>安倍」
BMGさん「pykmお遺言なら信じられる()」
阿部さん「3くらいだよな」
諸星きらりさん「田代だったかな」
ぐーぐるさんお前だあああああああああああああああああ
グリコさん「指定把握した」
ぐーぐるさん「それは・・・」
つーかーさん「PYKMの遺言だと!信じれる!」
阿部さん「狐何匹だっけ」
諸星きらりさん「オバQって誰だっけなー・・・」
おナスさん「>フサフサさん 「でれねーか」
死ぬフラグきた」
グリコさん「村ばっかりつれて デスノうたれまくって・・・ 人外どこだ?」
ですのてさん「思春期だしね、仕方ないね」
治療さんぴよくまの遺言終了したから明日から俺の残念指定になるから村は覚悟しておけ
船Q吊り
ぴよくまさん「きゃー^p^ くまが怪しいっていったからですね わかります
ごめんなさい ぽこたんだってわかっていればー!
(いつでもぽこたんが怪しくみえる病にかかってます)」
まいさん「デスノないにしても結果次第じゃ占い出たほうがいいかもね
◯が多い、でも十分役に立つ」
BMGさん「だいたいデスノが偏るとそのままどんどん偏り出すからね」
神足康太さん「占い潜伏全死と…か……?
いやああああああああ」
ぐーぐるさん「フサフサちゃんは占いが気になるお年頃なのねぇ」
歩兵戦車さん「船QってオバQっぽいよね」
ゲームマスター「霊界ログ壊れた?」
フサフサさん「でれねーか」
つーかーさん「ここからの指定ゲーで一発逆転!」
阿部さん「この共有わかってるわー」
船Qさん「ないよ」
諸星きらりさん「デスノが人外ちゃんにいきすぎなんだよにぃ・・・」
フサフサさん「占いでないねえ」
バラモスさん「くっそくっそ」
あんほももちさん「http://31.media.tumblr.com/983ca0c8c9e7e940bec5af905d722aa8/tumblr_mmy760jcgT1qdwsovo1_1280.jpg
神秘的! そしてエロい! もうびんびんだよぉ」
ぴよくまさん「◆つーかーさん 「くまーーーーー共有楽しみだっただろうに・・・残念だ」
ありえないよ!!!!!!死ねて嬉しいよ!!!」
治療さん船QCOある?
グリコさん「デスノCOまだですか」
船Qさん「やはりRを吊らないと始まらないんだよ」
さん治療さんに従うのです!
ですのてさん「デスノまたないのね」
阿部さん「フサフサ グリコ 釣りデスノで勘弁してやんよ」
八木に電流走るさん「デスノないの?」
ぐーぐるさん「俺これ勝てない気がしてきた(非国民)」
おナスさん「デスノ運がないのか」
神足康太さん「FREEさんは吊られる気があるの!?ないの!?(うざい教師風)」
つーかーさん「くまーーーーー共有楽しみだっただろうに・・・残念だ」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん投票者はやめといたほうがよさそーかなって」
八木に電流走るさん「まいにいらないっていわれた」
BMGさん「村ばっか吊れてるね。まあ狂人か狐の可能性はあるにしてもさ」
歩兵戦車さん「BINGOは諦めろ>阿部」
ぴよくまさん「あっ なんか全然外れた!」
みこさん「あれ、また人外デスノ持ちか?」
バラモスさん「ちっくしょー!」
治療さん共有CO 相方ぴよくま
パプさん「おはよ」
まいさん「さゆ投票者はいらんとおもう」
八木に電流走るさん「おはよう」
ぐーぐるさん「ぐー」
ゲームマスター「ってかデスノの回りが悪すぎる」
ですのてさん「おはようございます」
治療さん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
阿部さんFREE が あいていない 検索
フサフサさん「はい」
船Qさん「おはよう」
歩兵戦車さん「おはよう」
つーかーさん「おはようございます」
BMGさん                -───-          /l
            /     へ      `丶ー‐ ' /
            /,. - 、  /   \ /\   \ /
.           //          l   \   ` ー‐ァ
        /             l〈}i,       ヽノ
       / /      r '    l l '}Ii, ヽ    :.   '.
.      / /  :     l      l l  >}Ii,l    :.  '.
.       ∨.l   l      l     l / ィf>'^'}l   :  :.  、'.
.       / :l  l    l ∧    l/、f>'l:.  l   :  l   Yl
      l .:l  : l     l/_∧   / l \,.lヽ ‐l  :   l   l l
      l l'l l:. l  ´ l :/ _`ヽ  l l ',. ‐ 、ヽ! :   ! l   リ
      l l l :l::八   ァ/´)ハ `N 从 、)/ハ Yl .:  l/l  /
      Vl Vl:::. ヽ/〈 「し'l   \l l し'l ノ'l/   / ! /
          _>Vl  l  `ニ´   ,.    ー ' ,′ /  l/
.       _ >ァ: l  l / 〉           ,' l l/ ーァ
        >‐r「lニl / /-、  ーr−r一  , l l lヽ Yiへ
      /:/>、\,〈 /,.勹┐ 、_'.ノ  /Vl ::l l //l- 、l、
     -<^ <:::::. \l: :` ー '7`_ ー‐ ' _,i} l :lハ l'/ノ`ヽ、\
   /.:::/,.- 、\::::: l : : : : :/ {i  ` ´ i}  ! l:::Nく :::::::::::l 「l
    V://.::::::::\」-j: : : : :/ ヽ{i ___ i} .ノl l::::::Vi ::::::::::l l:l
     ーv'⌒/.::::: ヽー ' ∧`:..{i ー─ i} ‐ 'Ν:::::::Vi ::::::::l lノ
.       Li´l:::::::::::::: `¨´ :::〉\{i:::::::::i}:::::::::::::::::::::::'l ::::::::l/
.     r'⌒!::::::::::::::::::::::;;;/ .::::::: {i::::i} :::::::::::::::::::::::::! :::/l_
      V´:l::::::::::::::::;;;;;;;/ .:::::::::::: ][ ::::::::::::::::::::::::::::l/  lハ
     「.:::ノ.:::::::::::;;;;;;;;;/ .:::::::::::::: |ii| :::::::::::::::::::::::::ノl   〉 l__
.     j/.::::::::::::;;;;;;;;;/ 丶、 ::::::::: V :::::::::::::,. '7´ヽ:iYニニ>' 〉:∧
    「.::::::::::::::;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;, ̄ フ_,.   '゙ ,,;;〈   八___ /./:::::'.
     V.:::::::::,;;;;;;;;;;/l;;l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::}   V/, ::::::::::::::::::::'.
      Yiヽ,;;;;;;;;;;;/.::Vl::.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.:::::)   V/,::::::::::::::::::::::.\
グリコさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん霊能CO:
さゅは○でした

Rがここに二日連続投票くらいかな
諸星きらりさん霊能しーおー☆

さゅちゃんは○ー☆

はにぼうちゃん投票者はパプちゃん、阿部ちゃん、治療ちゃんの3人
でも正直無駄吊りになりそうな気がすゆー・・・
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/02/11 23:44:02)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
バラモスさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、バラモスさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> まい <<<
フサフサさんの独り言「よしいいね」
フサフサさんの独り言「占いCO
ぴよくま○ですのて●神足くん●

ぴよくま→なんとなく。本当になんとなく。
ですのて→やけにはにぼうのこと言ってたからまさかなーと思った
この調子だとはにぼう人狼はあると思う(小並感)
神足くん→人外が必ず死んでいるという考え方にちょっと感動した
はにぼう投票者云々言ってたしはにぼう人狼なんじゃないかな(適当)」
おナスさん「潜伏死しそうで怖い」
BMGさんの念話「なので、昨日猫噛み可能性高いって言ってたところをチェックしてる」
治療さんの会話「そんなんあるのか」
ぴよくまさんの会話「きらりんは 霊COした占いありえるとおもうんだよねー」
ゲームマスター「ただ共有占い死ぬけど」
歩兵戦車さんの念話「猫噛みがわかってないのは村視点だけだしな」
パプさんの遠吠え「おk」
ぐーぐるさんの独り言「グレー護衛とかむりだよぉ」
まいさんの遠吠え「俺が操作する」
バラモスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
ですのてさんの遠吠え「まかせる」
まいさんの遠吠え「んじゃバラモス撃ちぴよくま噛み
2:30」
ぴよくまさんの会話「船Qさん明日占いCOしなかったら吊りたい」
みこさん「占い一人消せるならなんとかなるなる」
つーかーさんの独り言「なーんも考えてなイヤー」
パプさんの遠吠え「猫死んだし誰が噛みやっても問題ナシ」
フサフサさんの独り言「中々な結果だと思うから明日デスのあったらでてみよう」
ぴよくまさんの会話「船Qさん 1 票 投票先 → Rさん

諸星きらりさん 1 票 投票先 → 治療さん

ぴよくまさん 1 票 投票先 → さゅさん
天津飯さん 1 票 投票先 → さゅさん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → さゅさん
Rさん 1 票 投票先 → さゅさん」
ゲームマスター「フサフサいい結果持ってんな」
ゲームマスター「フサフサいい結果持ってんな」
グリコさんを占います。 >>> バラモス <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「んじゃ〇でかく。●先は適当にこっちで書く」
パプさんの遠吠え「デスノはグレー適当に書いちゃってよ」
ですのてさんの遠吠え「グリコ○みこ○さゅ○」
BMGさんを護衛します。 >>> ぐーぐる <<<
BMGさんの念話「まあ、狼視点猫噛みはわかってるからデスノの的になってしまうけどね」
まいさんの遠吠え「バラモス撃ちぴよくま噛みでいい?」
あんほももちさん「オリバー君がすばらしいところは、包帯、帽子、金髪、半ズボン!
半ズボンの隙間から出ている白い肌はまさに至福の傍観…!」
フサフサさんの独り言「占いCO
ぴよくま○ですのて●神足くん●

ぴよくま→なんとなく。本当になんとなく。
ですのて→やけにはにぼうのこと言ってたからまさかなーと思った
この調子だとはにぼう人狼はあると思う(小並感)
神足くん→人外が必ず死んでいるという考え方にちょっと感動した
やっぱりはにぼう人狼なんじゃないかな(適当)」
八木に電流走るさんの遠吠え「天津飯共有なさそうだから●ででるかな」
パプさんの遠吠え「猫噛みより銃殺主張がいいんじゃね? まあどっちでもいいだろうけど」
まいさんの遠吠え「いや、ナス◯のほうがいい
みこ●の占いが出た時にカチあうと面倒」
ゲームマスター「わからん」
歩兵戦車さんの念話「せやな」
八木に電流走るさんの遠吠え「一応これで書いた」
BMGさんの念話「タイミング見て乗っ取れたら最高ね」
治療さんの会話「え、うそ」
さゅさん「おつ」
まいさんの遠吠え「バラモス ぴよくま BMGあたりきになった」
パプさんの遠吠え「OK>ですので」
八木に電流走るさんの遠吠え「占いCO バラモス〇みこ●」
BMGさんの念話「猫噛みだったな」
ぴよくまさんの会話「投票者に相方いた(呆然」
ですのてさんの遠吠え「みこさん銃殺主張で出てみてもいい?」
パプさんの遠吠え「さゆ死んだか OK」
ぴよくまさんの会話「パプさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
阿部さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
治療さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
さゅさん 1 票 投票先 → はにぼうさん」
ゲームマスター「そもそも足しても352じゃなかった」
まいさんの遠吠え「デスノある」
神足康太さんを占います。 >>> フサフサ <<<
おナスさん「ぐーぐるがテイリスかと思ってた
誰だろうこの人」
パプさんの遠吠え「さゅ、船Qあたりだな気になるのは。」
3日目の夜となりました。(14/02/11 23:40:31)
さゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 歩兵戦車さん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
歩兵戦車さん1 票投票先 → ぴよくまさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 治療さん
BMGさん1 票投票先 → 船Qさん
神足康太さん3 票投票先 → ぐーぐるさん
フサフサさん0 票投票先 → 神足康太さん
阿部さん0 票投票先 → つーかーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → さゅさん
グリコさん0 票投票先 → ですのてさん
つーかーさん2 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん1 票投票先 → さゅさん
バラモスさん0 票投票先 → 神足康太さん
ですのてさん3 票投票先 → つーかーさん
たんたんさん0 票投票先 → BMGさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → さゅさん
ぐーぐるさん1 票投票先 → 神足康太さん
治療さん1 票投票先 → ですのてさん
さん1 票投票先 → さゅさん
船Qさん1 票投票先 → さん
さゅさん4 票投票先 → ですのてさん
ゲームマスター「GMテイリスだよ」
ゲームマスター「それ明らかに勝率計算も適当じゃね・・・? 60%行ってるようには思えぬ・・・
突然死したら通報です(ニッコリ) 投票してね!」
あんほももちさん「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=41553634
オリバー君かわいいっすよね^^」
神足康太さん「うん…突然死多い人からのお墨付きか…生き残れそう」
つーかーさん「いっぱい釣れたね釣り針的な意味で。」
ぐーぐるさん「もうまいとぴよくまは離婚したから」
ですのてさん「突死ゲーかな?」
治療さんおはよう
ぴよくまさん「あ ごめんまいたん・・・」
たんたんさん「グレランしかないね」
諸星きらりさん「突然死総つっこみだねぇ・・・」
グリコさん「グレランでいいのかな」
船Qさん「みこはR庇ってたし吊ってみよう」
阿部さん「糞やろうじゃないですかー!!!1」
おナスさん「あれ?GMがテイリスだったか?」
つーかーさん「突然死:73.1% ファッ!?うん吊ろうか」
歩兵戦車さん「凸死率おかしいだろwww>ぐーぐる」
八木に電流走るさん「突然死大杉とつっこんでほしかったのか?ぐーぐるは」
ぴよくまさん「◆船Qさん 「おナス猫、みこ狼と見たわ」
くまもこれっぽいきがする!!」
パプさん「突然死する屑」
まいさん突然死どんだけ多いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
BMGさん◆まいさん 「んじゃ、気を取り直してぴよくま吊ろう」

昨日
まい⇒くま
なのに
くま⇒阿部

で草生えた
さん共有が指揮をしなければグレランなのです。
あんほももちさん「…さすがにGMにはバレたか じゃあ、霊界でやるか」
さゅさん「それにしては発言稼ぎが露骨だったんだよねぇR」
諸星きらりさん「まぁ本当にギリギリだったけどね、はにぼうちゃん吊り」
まいさん「最近ぴよくまへの誘導が自分でもキレがないなって思う」
ぐーぐるさん総 合 成 績 352戦 210勝 132敗 8分  ( 勝率:61.4%  突然死:73.1% [246回] )
俺に従えば勝利は確実だ
神足康太さん「猫でも呪殺でも人外がお亡くなりになったのでバンバンザイ」
バラモスさんあっ!BINGOやったんか!
フサフサさん「いやとくにないけど」
八木に電流走るさん「はにさまはやっぱり吊れるのね
ぐへへへ(ゲス顔)」
まいさんんじゃ、気を取り直してぴよくま吊ろう
ですのてさん「猫を釣ってしまえばはっきりわかるね(ニッコリ」
ゲームマスター「まずい…(よるに独り言で好き放題言えない・・・)だろ?>あんほも」
パプさん「Rは役ならCOしてそうだし、素村じゃないの」
ぴよくまさん「ていうかはにさま吊りとかくまの生きる気力が半分なくなったんだけど
訴訟なの!投票者訴訟なの!」
ぐーぐるさん神足吊ろう!
つーかーさん「これは・・・めんどくさいからはに様殺したやつ吊ろうよ^^」
グリコさん「銃殺ぽぽい」
さゅさん「大切なのは過去ではなく今だ」
BMGさん「>フサフサ
猫を炙る意図を教えてよ」
阿部さんちょっとまて FREEが開いてないぞ
諸星きらりさん「デスノCOまたないからねー・・・」
まいさん「猫は出なくていいだろ」
ぐーぐるさん「どちらにせよおナスは噛まれるとこじゃないと思う」
フサフサさん「でてこないね
占いも猫も」
船Qさん「おナス猫、みこ狼と見たわ」
歩兵戦車さん「坊やだからさ>バラモス」
ぴよくまさん「猫噛みっぽい」
八木に電流走るさん「おはよう」
神足康太さん「はみ出し投票者はちょっと…吊ろうか☆(にっこり」
阿部さん「銃殺っぽいでち」
つーかーさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
諸星きらりさん「いきなりかー、どっちだろーねはてさて」
BMGさん「銃殺っぽいかな?」
たんたんさん「無残2」
バラモスさん「おナスは死んだ!何故だ!」
まいさん「呪殺っぽいぽい?」
BMGさん「これは」
さん朝一番取れなかったのです
あんほももちさん「いきなり処理されるとか… まずい…」
ぐーぐるさん「ちょこらんたん!」
グリコさん「!?」
阿部さん「ふーん」
歩兵戦車さん「銃殺か猫噛みだね」
さゅさん「おはよう」
ゲームマスター「ヘレン猫又人狼おつんごー」
おナスさん「わろた」
治療さん「おはよう」
フサフサさん「ふーん」
天津飯さん「おはよう」
みこさん「猫か
おっつー」
神足康太さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
歩兵戦車さん「おはよう」
グリコさん「おはよう」
船Qさん「おはよう」
BMGさん   / ィf-=二三三三三三三三三三三三三三二ニ ニ−:. ∧
.  //-=二三三 /`¨''¬ニ三三三三三三三三二ニ ニ−::. ∧
. /イ-=二三 > '′   .: __ `¨''¬ニ三三三三三二ニ ニ−::. ∧
/-=二三>'′    ..:   / `丶/イ / `¨' i¬ニ三二ニ ニ−::. ∧
-=二>'      ..::: /  .:/ ,ィテ弌t'' ー //.:ィ 灯`i¨''¬ニ−::. ∧  _,. -=ニ三
>' /        / ...::,. /7' r-i/l゚l  /イ .:/ 「/'j| !/.::::/`¨i¬┘−ニ三三三
:::::/ .:    .....::/ ...::/iIiI八 V辷ソ  / l :/  Vソ/,.ィ:l   l、−=ニ二三三三
: /.:/   ..:::::,.ィ/ .:/}iIiIiIiI}   `¨´    j/     7l:::〉::l :  l、\ -=====
/.:/  .:::::/Vl :/_.ノiIiIiIiノ           `     '.:l/_l::l/  l::l lハ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
∨  .:::/;;;;;;;; l/>==<77\    <^._ ー‐ァ   イ/.i:!/  ..::/ jリ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ ::/>'´..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.丶 >、   ` ー ''"  //.i:i:/   ../ / .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ :l ..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.\ > 、 __ イ-l/.i:i/-=ニニ´-‐ '゙ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,.
八 :l ::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 7^ ーァ个i -=ニニ>-=‐ ´ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i, イ
i:i.丶l i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  〉-=「 l^〈八ヽ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,.、'.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/>'⌒ヽノ:::!:::/l:::.ヽ\ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i_,. イ  '.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/-=三=- V∨人::::. `7-== ==< Vi,ノ   '.i:i:|
バラモスさん「おっはー」
たんたんさん霊能CO:
はにぼうは○でした

はみ出しで役持ちならCOすると思うので素村だとは思う
パプさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ですのてさん「おはよう!」
諸星きらりさん
霊能しーおー☆

はにぼうちゃんは○ー☆

パプさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
阿部さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
治療さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
さゅさん 1 票 投票先 → はにぼうさん

はみ出し投票の方々です
3日目の朝となりました。(14/02/11 23:35:46)
みこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
みこさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> みこ <<<
あんほももちさんの独り言「ところてんの裏

突いたら出る、つまり男の子に適用される言葉 いいっすよねー」
治療さんの会話「安易に●出されそうな所狙ってる」
ぴよくまさんの会話「あー●だされまちなんね wかあったー」
パプさんの遠吠え「ナスあんほもOK」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みこ <<<
BMGさんの念話「まいさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん 1 票 投票先 → 阿部さん

草が生える」
フサフサさんの独り言「やった●引けたぞ何カ月ぶりだろう」
まいさんの遠吠え「さゅでもいいかも」
ですのてさんの遠吠え「あんほもうちパプさん噛みかな?」
八木に電流走るさんの遠吠え「まいホモ 噛みはみこでええよ?」
治療さんの会話「わなまち」
まいさんの遠吠え「じゃあナスでも撃っとこう」
みこさんの遠吠え「230に実行する
お前ら噛むなよ」
グリコさんの独り言「さっぱりわかんね」
バラモスさんの独り言「まい●
理由:なんかヤケにテンション高くないっすか?
狐で吊られたくないんスカ?あっ・・・(察し」
おナスさんの独り言「おれを嫌う三人衆だなブチころがしてやるwwwww」
みこさんの遠吠え「じゃあさゅとあんほももちね」
八木に電流走るさんの遠吠え「明日ももぐる。」
まいさんの遠吠え「ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パプさんの遠吠え「仲間や!!!!!!!!!!!!!!」
神足康太さんの遠吠え「パプさん仲間ですが>まい」
つーかーさんの独り言「僕はとても狼陣営の時の勝率が低いです」
おナスさんの独り言「ぐーぐるはテイリスかな」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぐーぐるに●撃つか。まあでなくてもええ。なんか出るキなくした」
ぴよくまさんの会話「さゅさんがきになる」
おナスさんの独り言「みこさん 0 票 投票先 → おナスさん
たんたんさん 0 票 投票先 → おナスさん
ぐーぐるさん 0 票 投票先 → おナスさん」
神足康太さんの遠吠え「そこでいいんじゃない?」
まいさんの遠吠え「パプとあんほも撃ち噛みでいこう」
BMGさんの念話「♂」
パプさんを護衛します。 >>> ぐーぐる <<<
ぴよくまさんの会話「作戦ならしない」
ですのてさんの遠吠え「ぐーぐる?」
おナスさんの独り言「パプさん 1 票 投票先 → はにぼうさん

こいつありえねー」
まいさんの遠吠え「いや、あればでいいんじゃね」
ぴよくまさんの会話「治療さん遅起きなの 明日もおそかったらくま相方だすかんじでCOしちゃうかも
だけど なんか作戦なん?」
歩兵戦車さんの念話「仕方ないね」
つーかーさんの独り言「天津飯吊りたーい!」
みこさんの遠吠え「さぁでも撃っとこうかなー
他撃ちたい所ある?」
パプさんの遠吠え「霊は共有か狂人混じりかな」
治療さんの会話「そう」
まいさんを占います。 >>> バラモス <<<
船Qさんの独り言「このRに票の集まらなさは人外ですわ」
八木に電流走るさんの遠吠え「どこ●うってほしいか?」
八木に電流走るさんの遠吠え「明日デスノなけりゃ●うちで出る」
ですのてさんを占います。 >>> フサフサ <<<
つーかーさんの独り言「やっぱりダメだったよ。」
はにぼうさん「しんだ。」
ぴよくまさんの会話「もう生きる気力が半分なくなった」
BMGさんの念話「結局吊れるのか(困惑)」
まいさんの遠吠え「このまま騙らない」
諸星きらりさんの独り言「つれるんかい・・・」
おナスさんの独り言「はにぼう吊ったやつ全員うんこ」
ゲームマスター「あら、意外と割れたな おつおつおー」
神足康太さんの遠吠え「結局吊れちゃうんですね」
パプさんの遠吠え「ここははにぼう・R投票者の中に役がいそう」
みこさんの遠吠え「デスノCO」
さんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
2日目の夜となりました。(14/02/11 23:32:12)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おナスさん3 票投票先 → 阿部さん
パプさん1 票投票先 → はにぼうさん
歩兵戦車さん0 票投票先 → つーかーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 船Qさん
みこさん0 票投票先 → おナスさん
BMGさん1 票投票先 → 治療さん
神足康太さん0 票投票先 → BMGさん
フサフサさん0 票投票先 → ですのてさん
阿部さん2 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 阿部さん
グリコさん1 票投票先 → ですのてさん
はにぼうさん4 票投票先 → グリコさん
つーかーさん1 票投票先 → 治療さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
天津飯さん1 票投票先 → さん
バラモスさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ですのてさん2 票投票先 → 天津飯さん
たんたんさん0 票投票先 → おナスさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → パプさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → おナスさん
治療さん2 票投票先 → はにぼうさん
さん3 票投票先 → さゅさん
船Qさん1 票投票先 → さん
さゅさん1 票投票先 → はにぼうさん
さんグレランなのです!
まいさんいや、やっぱぴよくまを吊ろう
つーかーさん「おっRちゃんがあきらめたか?」
バラモスさん「おナスが全然懲りてない・・・」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぐーぐるさん「おナスはいっつもそればっかだよな
せめて麻婆茄子のAAとかにしてくれよ」
みこさん「Rも素村じゃないのかなぁ?」
グリコさん「AAがよくわからないですの」
阿部さん「しゃーねーな 俺ははにぼう投票するわ」
ぴよくまさん「はにさま投票者は人外だとおもうの!」
治療さんおはよう
まいさん「インフルかな?>バラモス」
フサフサさん「Rやけにグイグイいくね」
神足康太さん「いや…可愛っくない!!!」
BMGさん「でも、はみ出しかFREEなら何かCOしそうなのでCOしない以上村で見ます(ドヤァ)」
諸星きらりさん「お、てーきゅうかな?>さゅちゃん」
バラモスさん「咳が止まらないよぉふえぇ・・・」
ですのてさん「はにぼうさんは素村、はっきりわかんだね」
歩兵戦車さん「ブスなのに可愛いとはいったい・・・」
さゅさん「コロシアエー」
ゲームマスター「たんたんの霊能って多くね・・・?」
たんたんさん「安易なはみ出しとFREE吊りはやめよう(棒」
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' 
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ' くらえ!!!
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
あんほももちさん「Rは騙り怖いから早い段階で吊っておきたい位置なんだよなぁ…」
さん殴り合いはいくないので、すなおにグレラン大会なのです。
グリコさん「デスノないのねー」
つーかーさん「お前ら殴り合えー」
ぴよくまさん「くま ところてん すっぱい派 そんでのり」
フサフサさん「Rやけに強気だね」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんならはみ出し吊りって流れにはならんでしょっていうメタ感」
阿部さんはみだしvsFREE

ファイッ!!
八木に電流走るさんRがそんなこといわない。R偽物確定です
バラモスさん「初日グレランなんて久しぶり!
夢みたい!」
船Qさん「Rに投票しました」
おナスさん「ブスAAかわいくね?」
まいさんはにぼうとRの殴り合いなんてどうでもいい!!
まずはぴよくま吊りだ!!!
歩兵戦車さん「BINGOは悲劇しかうまない」
みこさん「R珍しいな」
さゅさん「よし、これでこころおきなくはにぼうが吊れるな」
おナスさん「これで正解なの・・・<ぴよくま」
神足康太さん「大丈夫☆フリーの前にはにぼうさんがいるから☆>R」
BMGさん「はみ出しとFREE あっ(察し)」
まいさん「心太」
さん私に投票した人は人外でいいと思うのです。
ですのてさん「デスノないよー」
フサフサさん「その度胸分けて欲しいよホント」
あんほももちさん「ところてん とは
天草という海藻を煮詰めて固めた物。漢字で心太と書く
ところてんを乾燥させると「寒天」になる。
ところてん突きという道具により、麺状に加工されたものが一般的。

ちなみに関東では酢い味が主流だが西日本では甘い蜜につけて食す場合もある。」
まいさんとりあえずグレランするのに邪魔なぴよくまは今吊ろう
つーかーさん「この流れは・・・」
グリコさん「グレランしようぜー」
ぴよくまさん「オナスさんのAAくずれてるんじゃなくてそれで正解なの?」
BMGさんグタタンしようぜ!
諸星きらりさん「ま、霊能だしね出前でもえーやろのノリー☆>BMGちゃん」
阿部さん占いの出前ここまでなす
八木に電流走るさん「こんにちは火星」
さん私がフリーみたいなのです。
まいさんグレラン!!!!!!しようぜ!!!!
つーかーさんグレランしようぜ!
バラモスさん「デ前霊能2は通常運行」
パプさん「おはよ」
おナスさん「このたんたん出来る!」
神足康太さん「スケールがデカイ!>八木」
歩兵戦車さん「グレランしようぜ」
ぴよくまさん「おはよー」
ぐーぐるさん「もんもこもん!」
さゅさん「おはよう」
BMGさん「きらりの出前珍しいwwwwwww」
あんほももちさん「おはようございます!!」
天津飯さん「おはよう」
治療さん「おはよう」
歩兵戦車さん「おはよう」
ですのてさん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
つーかーさん「おはようございますっつーかー」
たんたんさん霊能COだよー
グリコさん「おはよう」
フサフサさん「んー」
八木に電流走るさん「おはよう地球」
船Qさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
おナスさん
           ノハ __
     ::-‐::'"´ ̄  ̄;::-‐::'``ヽ     i
    ノハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  /|
  /;;;;;:ヽ::-─`─-、::::::::::::::::::::::::::::::ヽレ;;ノ
 ノ;;;ハ:::l.:.:.:::::::::::::::.:.:.:ゝ-‐'':::::::::::::::.:.:.:::::::}   
/;;;;;;;;;ヽ:;::'/`ヾノ リノヽ‐'‐'-l::::::::::::::::::ノ;;;}  
ヽ;ハ イ  __、,,   _ハ:::::::::::::ハ;;;;;;i  勝率?そんなもん数えて人狼楽しいの?
   |;;;|  / _      _ヽV::::::;;;丿;;ノ  
   i:::|  /;;;(_ヽ    /;;;(_ヽ,,  六::::ノ  デスノ乱射してこそのVIP村でしょうが
   ヽ i |ヽ- ノ|    丶ヽ-ノ|   ハ}
    iヽ, ,ヽ   ノ  i ,  ̄`  6ノノリヽ 
    リ::i   ̄`  /、     ヘ弋ミシハ;}ヽ 
    ノ:::|   (___    ハ;;;ノ;;;/;ミノノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   /::::i    ├──/   ,/;;;;;l:::/:ヾミノ < おはようダヤねー! 
   へ:{\   |ノ;;;;;;;;/ _, .: 'へノ;;;::ノミシン  \___________ 
    リ;;;ノ;ヽ  ヽ_ノ   ハ;;;ヘレン
    l::ハ:;;; ア     ヾ´.:) ̄ ̄ノ   
    レ //ヽ
神足康太さん「おはよう」
みこさん「おはよう」
バラモスさん「おはよー」
BMGさん   / ィf-=二三三三三三三三三三三三三三二ニ ニ−:. ∧
.  //-=二三三 /`¨''¬ニ三三三三三三三三二ニ ニ−::. ∧
. /イ-=二三 > '′   .: __ `¨''¬ニ三三三三三二ニ ニ−::. ∧
/-=二三>'′    ..:   / `丶/イ / `¨' i¬ニ三二ニ ニ−::. ∧
-=二>'      ..::: /  .:/ ,ィテ弌t'' ー //.:ィ 灯`i¨''¬ニ−::. ∧  _,. -=ニ三
>' /        / ...::,. /7' r-i/l゚l  /イ .:/ 「/'j| !/.::::/`¨i¬┘−ニ三三三
:::::/ .:    .....::/ ...::/iIiI八 V辷ソ  / l :/  Vソ/,.ィ:l   l、−=ニ二三三三
: /.:/   ..:::::,.ィ/ .:/}iIiIiIiI}   `¨´    j/     7l:::〉::l :  l、\ -=====
/.:/  .:::::/Vl :/_.ノiIiIiIiノ           `     '.:l/_l::l/  l::l lハ i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
∨  .:::/;;;;;;;; l/>==<77\    <^._ ー‐ァ   イ/.i:!/  ..::/ jリ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ ::/>'´..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.丶 >、   ` ー ''"  //.i:i:/   ../ / .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
│ :l ..: :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.\ > 、 __ イ-l/.i:i/-=ニニ´-‐ '゙ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i,.
八 :l ::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| 7^ ーァ个i -=ニニ>-=‐ ´ .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i, イ
i:i.丶l i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  〉-=「 l^〈八ヽ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,.、'.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/>'⌒ヽノ:::!:::/l:::.ヽ\ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i_,. イ  '.i:i:i:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/-=三=- V∨人::::. `7-== ==< Vi,ノ   '.i:i:|
たんたんさん「おはよー」
まいさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  ぴよくまは吊るのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
諸星きらりさんおっすおっす!きらりんぷれぜんと、あげちゃうー☆

朝三くらいの霊能しーおー☆
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/11 23:27:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
フサフサさんの独り言「また○生産機か疲れるなあ」
治療さんの会話「へい」
つーかーさんの独り言「wpaの村データ全然ないやー」
フサフサさんの独り言「占いだとロクな結果出せないんだよなあ
ある種の呪いじゃないか」
神足康太さんの遠吠え「デスノの時はおはように☆を付けますなかったら♪を付けます」
まいさんの遠吠え「後は流れで」
ゲームマスター「全員の更新を確認 再投票処理は基本的に今回は行わない方針なので
しっかり投票してください
どこに投票するか迷ってた とか言い訳は通じませんので」
まいさんの遠吠え「霊能CCO準備だけする
明日乗り切ったら占いCCOに乗り換える」
ぴよくまさんの会話「えーと偽でたら くまから共有COするね」
つーかーさんの独り言「はに様お亡くなりにー」
グリコさんの独り言「おはよう」
ですのてさんの遠吠え「ステ投票という免罪符があるから(小声」
まいさんの遠吠え「2:40」
歩兵戦車さんの念話「初日銃殺は狐勝ちフラグだから(震え声)」
ぴよくまさんの会話「治療さんって 中身くまのしってるひとですか?」
諸星きらりさんの独り言「ちゃっちゃと出てちゃっちゃと散るかな」
フサフサさんの独り言「きゅかな」
神足康太さんの遠吠え「ふむ…ビンゴ本気でしたいので…はにぼうさんは狼とか関係なく吊りに持っていきます…まんま私情です」
ぴよくまさんの会話「よろしくですー!」
まいさんの遠吠え「票合わせは避けよう 何人か投票してもいいとは思うけど
そういう流れをさりげなーく作るのがいいとおもう」
BMGさんの念話「俺もするよ。いいと思う」
八木に電流走るさんの遠吠え「みんなよろしくたのもー!」
ぴよくまさんの会話「じゃない なんだっけ めも」
BMGさんの念話「初日銃殺なんてないやろ(フラグ)」
ぴよくまさんの会話「あ やばい わかめていってあ」
歩兵戦車さんの念話「デスノ拾ったら占われ回避でCOすると思う」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノあったらAAハル」
まいさんの遠吠え「近くて遠い、いい距離感だね///>神足」
パプさんの遠吠え「初手ははにぼう吊り安定で」
さゅさんの独り言「おれおれ」
みこさんの遠吠え「よろしくね」
BMGさんの念話「意見が合ったようでなにより」
たんたんさんの独り言「霊多すぎませんかね」
BMGさんの念話「ヘレンに丸投げでよろしい?」
パプさんを占います。[子狐] >>> あんほももち <<<
バラモスさんの独り言「テンションあがるなぁ↑」
歩兵戦車さんの念話「ヘレンに期待しつつ潜伏しよ」
たんたんさんの独り言「ここ5戦 狩霊共霊霊」
パプさんの遠吠え「はい」
ぴよくまさんを占います。 >>> フサフサ <<<
おナスさんの独り言「よっしゃ吊られるなこれわかた」
神足康太さんの遠吠え「まいさんです〜〜〜〜」
ですのてさんの遠吠え「ワン」
八木に電流走るさんの遠吠え「はにさまさよなら」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
まいさんの遠吠え「そう、狼になるのが嫌だから寝ようとおもったんだ」
あんほももちさんの独り言「子だって?」
フサフサさんを占います。 >>> バラモス <<<
治療さんの会話「よろしく」
BMGさんの念話「嘘・・私の年収低すぎ・・」
歩兵戦車さんの念話「狐か」
ゲームマスター「おい誰だギリギリで飛び込んできたやつ・・・」
まいさんの遠吠え「なんとなくわかってた」
つーかーさんの独り言「はみ出し吊りー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 23:23:52)
八木に電流走るさん「鬱だ死のう」
さゅさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:23:47)
つーかーさん「BINGO!」
ぐーぐるさん「◆八木に電流走るさん 「めっちゃ勝率気にする。勝率低かったら鬱になる」
こういう流れになるから安易に勝率の話してやるなよ
まいとかテイリスが自慢してるようにもみえんだから」
フサフサさん「R騙りか疲れるなあ」
ゲームマスター「じゃあ開始ー」
子狐登場「あり」になりました。
諸星きらりさん「Rちゃんイメチェンしてたような」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
おナスさん「運を実力で潰して敗北を得る」
kariさんがつーかーに名前を変更しました。
さん「こんばんはなのです。」
つーかーさん「絞込みでVIP 20人〜30人でデスノ村での戦績出るよね。18デスノとかはまあ特殊だし?」
ゲームマスター「んじゃ始める4」
船Qさん「よろしく」
フサフサさん「そうそう勝利は犠牲の上に成り立つものだから」
まいさん「いややっぱやってこ・・・明日朝はやくないし」
船Qさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:22:43)
BMGさん「せや。運ゲや」
治療さん「よろしく」
八木に電流走るさん「めっちゃ勝率気にする。勝率低かったら鬱になる」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:22:35)
まいさん「人足りるならやっぱ寝てもいいすかね・・・」
おナスさん「運ゲやろ運ゲ」
阿部さん「231戦 79勝 143敗 9分  ( 勝率:35.6%」
ぐーぐるさん「VIPで勝率気にしてもしょうがねえだろ」
まいさん「生存率なんて最終日行けば30人村なら27人は死ぬんだから気にしないでいい」
ゲームマスター「もう19分遅れの奴蹴って初めていいかな^^」
治療さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:22:06)
ですのてさん「40合っても生存率27%だから他力本願ってわかんだね」
八木に電流走るさん「八木酉つけてないから計算してないけど、おそらく2割くらい。
いや、ガチでそんな感じ。」
ぐーぐるさん「うぃっす」
諸星きらりさん「母数どれくらいになったらいいんだろ、300はいるんかな」
ぐーぐるさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:21:32)
ゲームマスター「俺共有勝率は高いけど
霊能勝率ゴミクズだった気がする」
ぴよくまさん「勝利の置物wwwwwwwwww」
おナスさん「たんたん今年5割あった気が」
ゲームマスター「遅れいるからもうちょっと待ってね」
あんほももちさん「霊能者のときに勝利した記憶が無いです><」
まいさん「旨い人だと役職勝率で50とか60超えるのがある」
たんたんさん「村サイドだけなら勝率48.8%の勝利の置物たんたんです」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
つーかーさん「40%は結構うまい人だと思うな。」
ゲームマスター「高い人で46%とか? 俺まだ母数200行ってないから参考にならないけど」
諸星きらりさん「きらりも確かピッタリ40%とかだったような気がすゆー」
八木に電流走るさん「磯野〜デスノしようぜ〜」
ぴよくまさん「勝率って38%で高いの?」
みこさん「そうなんだ
イメージ的にもっと低くなるのかと思った」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:20:00)
ゲームマスター「というわけで更新確認 赤0」
BMGさん「丁度検索してたからわかった。
いつのまにやら500戦超えてて草生えた」
ですのてさん「はじめれる?」
ゲームマスター「正解 なんだかんだでみんな勝率は40%前後になるはずなんだよね
クズみたいなプレイしてる突然死カスは20%だったけど」
歩兵戦車さんVIP村のみ:総 合 成 績 478戦 174勝 296敗 8分  ( 勝率:37.0%  突然死:0.0% [0回] )
すべての村:総 合 成 績 824戦 309勝 485敗 30分  ( 勝率:38.9%  突然死:0.1% [1回] )
BMGさん「俺のじゃん」
ゲームマスター「587戦 237勝 324敗 26分  ( 勝率:42.2%  突然死:0.0% [0回] )

これは誰のだと思う?」
まいさん「データ掘り出せばwpaの1500戦くらいの出てくるとおもうけどめんどい」
歩兵戦車さん「戦績晒す流れなの?」
ゲームマスター「まいのだろ?」
みこさん「勝率高いね」
まいさん「俺のやよ」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「ですのて・たんたんおっす」
BMGさん「それは誰の結果なん?」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:17:55)
ですのてさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:17:51)
フサフサさん「勝てばいいのさ勝てば
反則しないなら結果が全てよ」
阿部さん「真占いと猫を犠牲に共有ぬくぬくプレイ楽しかったです^p^」
ゲームマスター「バラモスおっす なんとかデスノ届きそうかな」
まいさん霊能者: 30回 (6.0%) 12勝 17敗 1分 (41.4%) 16.7% 6.7% 3.3%
共有者: 35回 (7.0%) 16勝 19敗 0分 (45.7%) 28.6% 0.0% 8.6%
狩人: 30回 (6.0%) 13勝 17敗 0分 (43.3%) 30.0% 0.0% 0.0%

強いていうならここらへんか、参照数が少なくて参考にならんかもしれんけど
wpaの新しいデータ上がってたら回したいなあ
バラモスさん「よろしくー」
バラモスさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:16:09)
神足康太さん「なるほど…ちょっとがんばってわかめも使ってみます!!!」
まいさん「特に強いとかそういうのはりません・・・」
まいさん総 合 成 績 501戦 188勝 299敗 14分  ( 勝率:38.6%  突然死:0.0% [0回] )
フサフサさん「俺デコは広いけどてっぺんとかはフサフサだよ」
まいさんCtrL+A押してみ?>くま
ぴよくまさん「◆まいさん 「気になる発言チョイスするにも夜見返せるかで違うでしょ>くま
コピペするのなんて数秒で終わるんだし」
長生きするとこぴぺするとこがむっちゃ伸びるじゃん?
そうするとミスっちゃうんだよー
くま5日目ぐらいから投票だけのコピペもミスるし・・・」
フサフサさん「なんていうかなー
猫の潜伏はうまい自信あるようん」
ゲームマスター「俺がGMだと80%猫引くもんな・・・>フサフサ(ハゲ)」
BMGさん「>まい
(しっ)」
まいさん「(それ共有が強いだけじゃ)」
フサフサさん「猫の俺という存在が村に勝利を呼ぶから()」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター「天さんおっす」
ぴよくまさん「◆フサフサさん 「だからぼくは共有が強い時とかの猫とかやると強いよ」
なんとなくわかる」
ゲームマスター「共有が全く何もしない時の猫はストレスで胃がマッハだよ」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:13:37)
BMGさん「共有強いときの猫はやることないんだよなあ・・・」
まいさん「気になる発言チョイスするにも夜見返せるかで違うでしょ>くま
コピペするのなんて数秒で終わるんだし」
阿部さん「投票時間に噛み先検討しこしこやるのがいいね」
諸星きらりさん「朝一vは何度かやったけどコピペミスはまだ大丈夫だな・・・」
まいさん「CtrL+A Ctrl+C Ctrl+V の順番だった」
フサフサさん「だからぼくは共有が強い時とかの猫とかやると強いよ」
あんほももちさん「リンちゃんの服装来たレン君もかわいいよね^^」
ぴよくまさん「全部ろぐとっといても全部みかえせないじゃん
前ぶちゃたんが言ってた 自分が気になる発言だけチョイスしてって
それの+-つけてく方針にしてるんだー
この発言は マイナス100000 これは村っぽい+10とか」
BMGさん「ログ壊れちゃ〜う↑」
まいさん「わかメモ使ってて村廃村させて初心者脱出だよ(キリリッ」
ゲームマスター「マジでVIPは時間との勝負だから・・・」
阿部さん「間違って朝1に貼り付けちゃうんだよね。知ってる」
BMGさん「ショタもちさん、ちーっす」
ゲームマスター「あんほもおっす」
フサフサさん「僕ハイテク苦手なんすよ
キーボード見ながらじゃないと叩けないし」
まいさん「わかメモはログ読むぐらいにしか使わないから・・・」
あんほももちさん「konnbannwa」
阿部さん「電探開発が苦行すぎるんだがwwwwwwww」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:11:14)
まいさん「投票時間になったらCtrl+AのあとCtrl+Vするだけでログが全部保存できる 簡単」
ぴよくまさん「くまも メモ帳派 そしてこぴぺで昼の1分半が消える」
阿部さん「メモ帳ってなんですか?
私はじんろーくらいあんと使ってます」
まいさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
BMGさん「>神足
検索してみ?」
フサフサさん「チームあへっどメンバー誰だったかな
マトンくらいしか覚えてねえチームぴよくまは大体おぼえてるけど」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php」
BMGさん「俺もちょっと再開した」
神足康太さん「わかメモってなんですか?わたしはメモ帳使ってます」
ぴよくまさん「フサフサたんは電波が決まったときのプレイが最高にかっこいいから
外れてるときや電波が弱いとき仕方ないと思うの」
ゲームマスター「かりおっす」
つーかーさん「ぬーんノ」
阿部さん「艦これ再開しました」
ゲームマスター「だから結果を追いきれなくて()になるんだと思うよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:09:55)
BMGさん「私は未だにwordにログ貼り付けてます(ガン切れ)」
まいさん「せめてメモ帳使おう・・・?」
まいさん「伊8こなくて苦しい」
フサフサさん「フサフサはアレ使って混乱してブラウザを消したことがあるので
ペンとのうみそでやってます」
kariさんがグリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「はにぼうおっす

軍の雰囲気が良いのはなんJだと思うよー多分」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:08:44)
ぴよくまさん「◆BMGさん 「じゃあ今度くまの名前で下ネタ連発するかな(ゲス顔)」
^p^ そーいうことしないからフサフサたんはいいんじゃん!」
ゲームマスター「フサフサ君はわかメモ使ったほうがいいと思うよ」
バレンタイン歩兵戦車さんが歩兵戦車に名前を変更しました。
フサフサさん「えーぴよくまっぽい()なにかじゃない」
kariさんがバレンタイン歩兵戦車に名前を変更しました。
ぴよくまさん「ちーむあへっどとか・・・」
BMGさん「じゃあ今度くまの名前で下ネタ連発するかな(ゲス顔)」
諸星きらりさん「大体統合かラウンジかなんJだねー、あれ診療所占領するとつまらんな・・・」
阿部さん「トリップ思い出せてよかった」
グリコさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:07:59)
まいさん「しおいちゃんが日焼けしてない部分を答えられたら真くまでいいよ(キリッ」
ぴよくまさん「あっ 傷つけちゃった?ごめんね
でも くま まじでフサフサたんのRP?じゃないよねなんだろあれ?
好きなんだけど」
諸星きらりさん「葉鍵はみないねー・・・」
ぴよくまさん「しおいちゃんかわいいよ〜
ほら くまなの(ドヤァ」
フサフサさん「やめろよ……他コテの名前でやるとだいたいロクな結果にならないなあホント」
ゲームマスター「俺は

葉鍵(~2005)→ラウンジ→葉鍵」
神足康太さん「ちなみに私も葉鍵です☆」
まいさん「…だと思い込むことにする」
ぴよくまさん「フサフサたん もっと風評被害していいのよ!」
まいさん「真くまとみせかけたハウス」
ゲームマスター「ぴよくまおっす

できてるよ>阿部

俺は葉鍵」
フサフサさん「席争い発生してた時くらいにやってたけどシャナとかじゃないと戦闘する気にならない」
BMGさん「これはハウス」
諸星きらりさん「GMちゃんラウンジなん?」
阿部さん「トリップちゃんと設定されてる?」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:05:23)
ゲームマスター「阿部おっす」
諸星きらりさん「最近知ったからねー、ちょろーっとやってみてる感じ>フサフサちゃん
すぐ飽きるとは思うにぃ」
ゲームマスター「いやなんでもない バトロワねー 俺がラウンジに居た頃に比べればだいぶ減ったわ」
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:05:01)
ゲームマスター「なんJか、チッ」
フサフサさん「バトロワって板対抗のやつ?
最近人いなくねare」
神足康太さん「こんばんわイロ」
諸星きらりさん「Jか無所属ー>GMちゃん」
ゲームマスター「神足フサフサおっす」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:03:54)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:03:45)
ゲームマスター「きらりって所属軍どこ?」
諸星きらりさん「バトロワのキリがなかなかつかなくて前村参加できなかったにぃ」
まいさん「眠るつもりだったからGMやろうとおもったなんて言えない」
ゲームマスター「bMGおっす」
ゲームマスター「まい建てるつもりだったんなら任せりゃ良かったな まぁいっか」
BMGさん「ういーす」
みこさん「よろしくね」
BMGさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:58)
ゲームマスター「みこおっす」
ゲームマスター「かりきらりおっす」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:41)
諸星きらりさん「きらりん☆」
歩兵戦車さん「おいすー」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:18)
ゲームマスター「仮GMでも良かったかもね」
パプさん「おいす」
おナスさん「過疎村ゲットだぜ」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:00:36)
ゲームマスター「なんか来たら村すらなかったんだけど」
まいさん「たってた」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:00:23)
まいさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:00:19)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る