過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぽち
◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
任勇洙
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ランダ
◆ellpah9zTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
たま
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆kotori6flg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘラクレス
りょうろ ◆MJDzmuDEG6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田桜
唯華 ◆kotoriAPy2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎・爺と愉快な712APH村 〜 136729番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございましたでやんすー!」
ランダさん「河童のGMお疲れさんやざ。今になって ざ を思い出したわ。
村建ておおきにの。狼のハングリー精神には拍手を送ったってもえぇ思うたわ。お疲れさん。
村は勝利に導いてくれておおきにの。あんま俺自体役たてんかったしのぉ・・・次回は生き残ってやるわ(フラグ
じゃあの。河童の皿割り会場に移動する」
本田桜さん「お疲れ様です。素敵な村の皆さんに勝利をいただけて嬉しいです。
GMの河童さんは村建てありがとうございました。
同村の皆様も素敵な村に感謝します。
申し訳ありませんが、反省会に顔を出せるかどうか怪しいです。
皆様お疲れ様でした。」
ぽちさん「GMさん村建てありがとうでしたわん。同村もありがとうでしたわん!
ご主人新しい始まりの1日おめでとうですわーん!」
ヘラクレスさん「河童はGM、エフハリスト…。同村、同陣営ありがとう…。移動する…。」
ぽちさん「わんやおさんは、あそこまで生き残ってくれてありがとうでしたわん!
へらくれすさんも、僕に○ありがとうでしたわん!あれがあったから、最終日までこれましたわん!」
本田菊さん「見事に真占い吊る気満々でしたすみませんー!
狂の神特攻この人数ならあってもおかしくないのに…
爺は悪い爺です…」
アーサーさん「おつかれさんだ!GMも同村者もありがとな!」
王耀さん「河童のGMは村立て謝謝、管理お疲れさまあるね。おめーらも同村おつかれさまある。
またよろしく頼むあるよ。じゃあさくさくっと移動するあるね。」
ルートヴィッヒさん「GMの河童と同村の皆はお疲れ様だ。そしてダンケ。さくさく移動する」
ランダさん「驚く白さだったから仕方ない>ルートヴィッヒ」
フェリシアーノさん「狂誤爆と狼のドM噛みとそして村力、あと河童だった。
河童は村たてグラッチェーでもそことっちゃだめだよう」
たまさん「河童さんはGMお疲れ様です。村ありがとうございました。いどうしますにゃん。」
アーサーさん「割と王も怪しいけどフェリ真に見えて、あれ?どういうことなのってなってた。まさか1誤爆1囲いとはな。狂人△」
ルートヴィッヒさん「というか、俺ほぼ放置で悲しかったんだが・・・」
任勇洙さん「GMは村たてカムサハムニダなのぜー。反省会、移動するんだぜ!」
ゲームマスター「お疲れさまでやんす!
話が長くなるならこちらにー!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
夜も遅いしおやすむ人はちゃんとおやすんでくだせぇ!」
ぽちさん「そうか!狩人は僕が初日にたべてたですわんね!キュウリっぽい味で狩人だってわからなかったですわん!」
アーサーさん「狼側の戦略はすげえよかったと思うぜ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはすまんかったな・・・お前真で見ていたんだが、狂人でPPされたら怖かったからな・・・LW信じて投票した・・・まぁ、ぽち投票であってたが・・・」
ランダさん「河童の皿割り会場はここけ?」
王耀さん「ことしの誕生日祝いに我呼ばれたあるよー!呼ばれたあるよー!
けっこう不安だったあるね、我嬉しすぎて動悸が激しくなってきゅう
しん手放せなくなっているあるよ。どっきどきで鼻息荒くなってしまう
のは仕方のないことある。シナティちゃんを見ているときの我ある。この
頃は階段上ったりするだけでそういうことも日常茶飯事あるね。いい
かげん、我もたくさんエレベーター作ったほうが良いあるねぇ…。それか
ら最後になっちまったあるが、菊はお誕生日おめでとうあるよ!
見てたある、に続く縦読みをここに供養させてほしいある。」
王耀さん「負けちまったあるが、ぽちと楽しい楽しい狼できて我嬉しいあるー。
ヘラクレスもぽちも同陣営謝謝あるよ!」
アーサーさん「ヨンスは不毛な話題ふっかけてすまなかったな。王真の可能性あるし、あんまプレッシャーかけるのは好きになれなくてよ…。」
たまさん「河童さんは立派に畑を守っていましたよ」
任勇洙さん「あ。さらにって一回目の白くみえた投票は兄貴吊りの日。
さらに、フェリシアーノ吊りの日…って意味なんだぜ///
護衛先wwwwwwww」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)あっし大人気」
任勇洙さん「ルートヴィッヒは投票でも白くみえた、さらに投票。
お前の指摘はそのままお前にも言えたんだぜ。
ルートヴィッヒ狼なら、フェリシアーノを吊ってもおいしくないのぜ。」
ランダさん「河童ェ・・・」
ルートヴィッヒさん「ていうか初日ェ・・・」
ぽちさん「狩人初日でしたかわん。噛みたいとこどこでもGOだったですわん・・・」
フェリシアーノさん「河童ェ」
ゲームマスター「お、これはお見事でやんすね!
一回もGJだせねーですまなかったでやんす!
護衛先
きゅうり→ゴーヤ→へちま→にんにく→メロン(→金柑)」
本田桜さん「お疲れ様です!!良かった!!ありがとうございます!!」
ヘラクレスさん「お疲れ様だ…ぽちと、王耀は、すまなかった…。」
任勇洙さん「やった、推理正しかったんだぜ!!
ヘラクレス狂人での兄貴狼だったんだぜー!!初日ェwww」
ルートヴィッヒさん「ヨンスは素直に返事をしているから、村として扱った・・・合ってた・・・」
ランダさん「おつかれさんやわー」
アーサーさん「おつかれさんだ!そこでヨンスをSGにしようとするぽちの噛みにしびれたぜ」
本田菊さん「ルートくんありがとうございましたー!!」
王耀さん「あいやー、ぽち最後まで謝謝!おめーらおつかれさまある!」
フェリシアーノさん「おつかれだよー」
アーサーさん「王が真でも即真噛み→お前噛みくることもあるから、先に狼狙いもよかったとがおもうぜ!<フェリ」
たまさん「おつかれさまです!」
ぽちさん「きゅわん。。。ごめんなさいですわん・・・・」
本田菊さん「「フェリシアーノを残したら「ppがきそう」?
どういう計算したんだぜー?」
最終日三人です。私フェリシアーノくん狂人みてるとさんざいってる。
この人数で計算とかないじゃないですか!
って言おうと思ったら「きそう」にツッコミか。サーセンです
正直あれほどいったけど自信がうつらうつらしてた」
ルートヴィッヒさん「あー、もう怖かった・・・」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜ!! ルートヴィッヒ、ありがとうなんだぜー!!」
「村 人」の勝利です!(14/02/12 00:41:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ぽちさん
ぽちさん2 票投票先 → 任勇洙さん
任勇洙さん1 票投票先 → ぽちさん
ランダさん「任勇洙を乗せるのは相当な理由がないと困難なイメージあるさいの・・・なるほどな。俺でもやりかねないと気づいた」
たまさん「まぐろ畑!! まぐろ畑はないのですか!!」
フェリシアーノさん「誤爆考えて先に狼探すべきだったんだね・・・うーん」
ゲームマスター「次の護衛先は金柑で決まりでやんす」
本田桜さん「えぐえぐ・・・どうせメロンが浪漫なのでしょうえぐえぐ。
いいです私は金柑でも食べてますぐすぐす」
フェリシアーノさん「ルートが信じてくれたと思ったら任勇洙がちがくて、任勇洙が〜逆だったヴェー
今こそ力を合わせるときだよう」
ゲームマスター「最後まで再投票処理無しでいきてーでやんすね!」
アーサーさん「なるほどな。この狼の戦略は参考にさせてもらいたいぜ。ぽちがヨンス殴りにのってきたか。」
ゲームマスター「なんだか同数票で割れそうな予感でやんす」
ヘラクレスさん「あるかもしれないし、無いかもしれない…。シュレーディンガーのヨンスだ…>ルートヴィッヒ」
ランダさん「何泣いとるんや。桜には桜のえぇ所あるやろ。撫でやすいとか>桜」
王耀さん「これは三つ巴をちょっと期待するある。」
ルートヴィッヒさん「ヨンスはのこり2W怖くてぽちにしたのか?ていうか、PPない時点でLWかもしれんだろう」
任勇洙さん「いちゃもんじゃない。意見の1つなんだぜ。反論みたかった >ぽち」
ヘラクレスさん「本田に●すると…誤爆しそうだったから横にずらしたら…誤爆した…。
今では反省している…。>菊」
ランダさん「あのおっそろしいセキュリティ(?)を抜けられんかぎりあのメロンを収穫できる事はできんのやろうな・・・>アーサー」
任勇洙さん「それはその通りなんだぜ。俺が狼なら、昨日はフェリシアーノ吊りに誘導すれば、
今日、フェリシアーノ狂人と俺狼で村1人吊ってPPだったんだぜ。
>ルートヴィッヒ」
アーサーさん「ルート的に、フェリ偽でみるとヨンスの投票が黒く見えちまうのか…おうっふ」
アーサーさん「桜はスレンダーなのがいいんだろ。泣くなよ…。」
本田菊さん「ごめんなさいちがうんです・・・・>ルート君」
ルートヴィッヒさん「ポチは言うまでもなくフェリシアーノ吊りなのは当たり前だろう
ポチ視点偽発覚してるし。」
ランダさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>ルートヴィッヒ」
アーサーさん「ないない!ないぞおお!>mkmk
お前の直感を信じるんだあああああ」
任勇洙さん「投票から俺が昨日ういてたから、あえて残したってとこかなってみるのぜ。
俺は投票からフェリシアーノ真を昨日の時点で見てた。
だから、そう考えるとこのかみは、ぽちが狼ならMなんだぜ。
まぁあえてそう思わせる噛みの可能性をもちろん捨てないけどなのぜ。」
フェリシアーノさん「無いよー>ルート」
ゲームマスター「これまでの護衛

きゅうり→ゴーヤ→へちま→にんにく→メロン

GJ無し」
ぽちさん「よんすさん>でも、あそこで霊能護衛なんでしなかったっていうのは、いちゃもんにもみえたわん。」
ルートヴィッヒさん「あー、これ、もしかして、ヨンス狼ありえるのか?>霊界」
本田菊さん「ってヘラクレスくん君なにちゃっかりご主人様狩りあげてるんです!?」
本田桜さん「ライナさん・・・羨ましい限りですわ。えぐえぐ、泣いてなどおりませんわ!!」
アーサーさん「ルートに特攻かけにいくならアリな噛みではあるな確かに。」
ルートヴィッヒさんというか、ヨンス視点美味しいのはフェリシアーノ残しではないか?
ポチつったほうが、フェリシアーノでPPできたかもしれないよな?
ランダさん「なぜ拾った>河童」
アーサーさん「はあんwwwお前どうしたんだww>本田」
任勇洙さん「ぽちへ >
ずっとじゃないんだぜ。最初は兄貴が真狩人だったら…でも
見てたんだぜ?ただ最終的にそう判断しただけなんだぜ。
実際、真狩人だったなら、何故そこ護衛にした?って聞いてるんだぜ。」
ランダさん「あー、、、でもそうか。仮想狼を一人に絞るなら菊噛みもありなんか」
ルートヴィッヒさん「ライン的にぽち-ヨンスはないのは分かる」
本田菊さん「はあんわたしぃルートヴィッヒさん狼はありえるんだよなっておもってたからぁ、かまれてよかったですう

はい、フェリシアーノくんごめんなさい」
ゲームマスター「<5日目夜〜6日目朝>
護衛:メロン畑
死体:本田の旦那

どこからともなく怖い顔の旦那が「メロン食いたい。」って言っていた声が聞こえて気がするのでメロン護衛するでやんす!!」
王耀さん「そのおめーが噛んだあるね。我飲茶のみながら見守ってるあるよー。>ぽち」
ルートヴィッヒさん「なんでヨンス噛まれてないんだあああああああああああ
というか、本田噛まれとか!!
本田はフェリシーノ残しておくとPPきそうと言っただけ・・・」
ヘラクレスさん「お疲れ様だ…菊が、来るのか。」
任勇洙さん「菊へ >
フェリシアーノを残したら「ppがきそう」?
どういう計算したんだぜー?
って噛まれてるのぜ。つまり、ぽちかルートヴィッヒが狼なんだぜ。」
アーサーさん「ああそういや周囲がすげえ恐ろしかったよな…>ランダ」
フェリシアーノさん「よかった、おつかれー」
ぽちさん「るーとヴぃっひさん

ぎりぎりに言われても答えられませんわん!
初日、おうようさんが●で狩人CO.ならふぇりしあーのさん視点であればそこ
真狩ともみえたはずですわん。だけどぐれランになるならって発言。
むしろおうようさん吊りになるのはふぇりしあーのさん真だったら阻止すべき
だったと思うですわん。CO数がどうなるかみてから様子をみてでたとおもったですわん」
ぽちさん「よんすさん

おうようさんにずっと偽目誘導してましたわん。白くみせるためにその発言
だったとなれば考えられますわん。ただ、へらくれすさんを狂人でみるという
自分が吊られたという視点は、ちょっと目からうろこでしたわん。」
ランダさん「ファッ!?菊噛み!?」
ぽちさん「へらくれすさん真、ぐれーはよんすさんとるーとヴぃっひさんです。

きくご主人は、狂人ではないとおもっているので、考えないですわん!
よんすさんかるーとヴぃっひさんどっちか噛まれてる展開きぼうですわん。

きゅわーん、ご主人・・・・」
たまさん「あれ、御主人が来たんですか?てっきりヨンスさんかと。」
王耀さん「菊おつかれさまあるー。」
ランダさん「ドドイーンか。たしかにアレもえぇメロンやのぉ・・・男のロマンやわ。
ロマンやけどな?あそこの兄妹がおっかないさかいにな。遠慮しとくわ。ロマンやねんけどな・・・」
本田桜さん「え、敢えてのそこ噛みですの・・・?
お疲れ様です。」
ルートヴィッヒさん「夜来ることを願ってフェリシアーノ投票
フェリシアーノ狂人の可能性もあるからな
さて、本田の囲い候補だからけが残ったなぽち以外
初手囲い疑うならヨンス。正直噛まれて欲しい
村目に見てるので、そこから狼っぽい発言を見つけろと言われても・・・
強いて言うなら、アーサーとの殴り合いか?
アーサーは狼視してないと言っていたが
ヨンスは狼考えて殴っていると言ったことくらいか?
でもまぁ、限りなく白だな
逆囲いありえるぽちか、本田か・・・

あと、俺の質問の返事は把握間違えたからすまなかったでいいか?
フェリシアーノ-ヨンスで占いと思っていたんだ、あのときは
夜来て考え直したが」
任勇洙さん「俺の投票はちゃんと毎日理由書いてるけど、念のため。

まず兄貴を狼とみた。→それと占いの決めうちは違うんだぜ。
確かにその日はヘラクレスのほうは信用高めでもあったんだけど。
ヘラクレスが真の場合も、ヘラクレスが狂人誤爆の場合もある。
兄貴がつれた日の投票をみての判断なんだぜ。」
本田菊さん「◆フェリシアーノ
「ぽちの俺への誘導、そこ考えてくれないかな。
後、ヘラクレスの票替えの意味」
確かにかにかに票替えううむ?です。
フェリシアーノくんしんじられないってことはほぼヘラクレスさん真で見てるって解釈でよろしいのですよね??
ならここは意地でも王耀さん投票すべき。同票でうっかりヘラクレスさん吊れてしまったらどうするつもりだったんですか!?
と思ってぽちくんも怪しいと思い、ふたりの発言みよう、まずフェリシアーノくんから!

◆フェリシアーノ
「ごめん!グレランになるなら出る。俺、潜れそうにない!」
◆フェリシアーノ
「ぽち>
昨日、みんな対抗でるなっていったり出ろっていったりで、迷ってた。
だから出るの遅くなったんだよおおおお」
嘘つき!私の純情弄んだんですね!

ヘラクレスさん真ならぽちくん○もらいなので除外っと。

ヨンスくんとルートヴィッヒくんみますね。

◆ルートヴィッヒ
「PPあるならさっさと言え」
一瞬彼が狂で狼2残りならいって///って意味かとはううん///しちゃいましたけどフェリシアーノ君狼かっていうと全露出だしじゃあ王耀さんなんだよって話。
彼が狼なら、ヘラクレスさんの狂特攻 


すみませんでした」
アーサーさん「ファッ!なんというドM噛み!!これはあこがれる!本田お疲れだ」
任勇洙さん「投票は昨日言ったとおり、フェリシアーノ・ぽちで迷ったんだぜ。
前提条件として占いは真狂・ランダとたまは村人だったとして、
フェリシアーノ真でフェリシアーノ吊った場合、
菊・ぽちの2狼残りで夜がこずアウトなんだぜ。
ヘラクレス真でぽちを吊った場合、
フェリシアーノ狂人・ルートヴィッヒ狼でPPなんだぜ。
ただ昨日考察したとおり、ヘラクレスが狂人目にみえた票の動き。
逆に票の動きからルートヴィッヒが村目にみえたんだぜ。
ヘラクレス真だとルートヴィッヒLW。ならば逆と見たんだぜ!!
ぽちはあくまでもフェリシアーノを信じられずに投票?
人外の組織票が考えられる場面で、ランに逆らうのは好きじゃないんだぜ。
しかも「兄貴を吊ったからヘラクレス真進行」は違うんだぜ。
フェリシアーノ真でも、兄貴狼はありえたんだぜ。

・・・ってフェリシアーノ吊り!?何故あって狂人の場所を。
そして夜がきてほっとしたんだぜ・・・つまり、ぽち・菊での2狼はない。」
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!最終日の起源は俺!!(言ってみたかった」
アーサーさん「狼ぽちからすれば」
6日目の朝となりました。(14/02/12 00:34:38)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ぽち <<<
アーサーさん「その方が勝率はいいだろうな>ヨンス噛み」
王耀さん「ヨンス噛むなら、ルートがぽち疑ってるあるからルートと殴り合いの菊説得コースであるか?」
フェリシアーノさん「俺もヨンス噛むなあ」
本田桜さん「初日狩人と、誤爆からの囲い狂人がきつかったかとも思いますね。
下界の皆さん、頑張ってください。」
ランダさん「それ村終わるで?www>フェリシアーノ」
アーサーさん「俺ならヨンスぶらせそうにねえからヨンスカムなー」
アーサーさん「ライナでも呼ぶか?<ランダ」
フェリシアーノさん「菊とルート噛んでくれないかなあ」
たまさん「フェリシアーノさんの出方は私は真っぽいと思いましたよ。
というか、ヘラクレスさんがこう、狂人特攻っぽいとは思いましたし」
ランダさん「メロン食いたい。」
アーサーさん「これは狂人と狼がぶっちゃけうまいよな。ぽちを囲われる前に吊れればよかったんだが…すまなかったな」
本田桜さん「投票すると食われる・・・ぶるぶる。ぽちをそんな子に育てた覚えはありません!!」
ランダさん「狂人枠無いから狂人のふりいらんと思うわ>菊」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
本田菊さんの独り言「っていうかフェリシアーノくんかヘラクレスさんどっちかが狂ならもういないし。狼でもなさそうですし
あふ」
フェリシアーノさん「みんなが出るな出ろ出るなって騒いでて、どうしようどうしよう
→グレランになるなら出るようううう」
ヘラクレスさん「票を見るのは、大事…俺は覚えた…。」
本田菊さんの独り言「下手したらppか・・・狂人の振りする・・・?

あ、今までの行動でむりだわ(しろめ)」
ランダさん「そうやの。票的に宜しくない割れ方やな。任勇洙噛みまで見えた」
本田菊さんの独り言「◆フェリシアーノ
「ぽちの俺への誘導、そこ考えてくれないかな。
後、ヘラクレスの票替えの意味」
確かにかにかに票替えううむ?です。
フェリシアーノくんしんじられないってことはほぼヘラクレスさん真で見てるって解釈でよろしいのですよね??
ならここは意地でも王耀さん投票すべき。同票でうっかりヘラクレスさん吊れてしまったらどうするつもりだったんですか!?
と思ってぽちくんも怪しいと思い、ふたりの発言みよう、まずフェリシアーノくんから!

◆フェリシアーノ
「ごめん!グレランになるなら出る。俺、潜れそうにない!」
◆フェリシアーノ
「ぽち>
昨日、みんな対抗でるなっていったり出ろっていったりで、迷ってた。
だから出るの遅くなったんだよおおおお」
嘘つき!私の純情弄んだんですね!」
ランダさん「フェリシアーノお疲れ様やわ」
アーサーさん「ぽちに投票したやつらから噛まれるとかすげえ怖いな、アイコン的にw」
ヘラクレスさん「フェリシアーノ、お疲れ様…だった。」
ランダさん「札おおきに。ぐるぐる巻きにして封印しとくわ・・・>アーサー

最近票の流れっていうか噛み先と票ってあんま見とらんのよな。改めて大事って思い知る瞬間やの」
フェリシアーノさん「ぐすん、おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でやんす。これは純粋に最終日グレーに全員戻しのなぐり合いがいー感じに見えるでやんすね。◎いなかったと思ったでやんす。」
アーサーさん「ヨンスが真理に近づいてるからかまれそうだよなあ…。」
ぽちさんの遠吠え「いきのこれたけど、かてるかわからないですわん・・・・さいごまであきらめろん」
本田桜さん「うう・・・。お疲れ様です。ぽちが吊れるかどうか・・・!!」
アーサーさん「ぎゃーフェリシアーノおつかれさまだ〜。俺と桜の投票みてくれてたのは嬉しかったぜ。」
任勇洙さんの独り言「えっ。そしてきた夜あいごーん。(よかったけどよくない割れ方。」
たまさん「フェリシアーノさんお疲れ様です。」
王耀さん「フェリシアーノおつかれさまあるー。」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし、夜きた!」
5日目の夜となりました。(14/02/12 00:29:46)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → ぽちさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ぽちさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
任勇洙さん0 票投票先 → ぽちさん
ランダさん「ぽちと菊はフェリに投票しそうやの。任勇洙はまだ見れてない」
アーサーさん「あーけど、フェリは本田とぽち2WならPPだもんな…ルート占いよりはそっち占いたくもなる・・か?」
ゲームマスター「アイコン的にはぽちが超狼でやんすね」
アーサーさん「お前が封印したいならお札と一緒に懐にしまっとけよ…っスッ>ランダ
こういう時、割と票ってみるもんだな」
王耀さん「偽とは言え真占い師護衛なんてしていたあるかー。フェリシアーノこっちにおいであるー。
美女はいねーあるが我がお菓子出してやるあるよー。」
本田桜さん「うう・・・。私の!!遺言を!!届け私のこの思い!!」
たまさん「これ、フェリシアーノさん来そうな流れですかね?
あえてルートヴィヒさんこの時間のないときにぽちさんに教えてくれって言ってますし」
ランダさん「いや、俺的にもあの発言数であの発言でほかに何もフォロー無いとか無いわー・・・吊られるわー・・・って思ってたさかいに・・・反省しとるんよ。封印させたってくれや・・・(顔覆い>アーサー」
ルートヴィッヒさん「そこくわしくおしえてくれ>ぽち」
本田菊さん「私は明日ppきそうな気がしますフェリシアーノくん残したら…」
アーサーさん「フェリぽちランしかねえよなあ。ただ昨日王が吊れたとなると、フェリが吊られそうでこええ…」
ルートヴィッヒさん「PPあるならさっさと言え」
ぽちさん「やっぱり、初日の出方が真のでかたとはおもえなかったですわん>るーとヴぃっひさん」
任勇洙さんフェリシアーノ・ぽち の2人でランでどうなんだぜ?
どっち吊っても安定はないんだぜ。
フェリシアーノ真でフェリシアーノ吊ったら、ぽち・菊狼で夜こない。
ヘラクレス真でぽち吊ったら、翌日は狂狼残りでPPなんだぜ。
フェリシアーノさん「ぽちの俺への誘導、そこ考えてくれないかな。
後、ヘラクレスの票替えの意味」
ランダさん「ヘラクレスお疲れさんや」
本田菊さん「ただ不可解点もある。王耀さん狼なら真狩人どこですかって。
あそこなら霊能護衛だと思われますが…?そしてここでのランダさん噛みは素直にフェリシアーノくん狂で狼はグレーにいる、って考えでいいのでしょうか

正直余裕ないので最初の自分の考え貫くことにします」
ぽちさん「とりあえず、PP宣言なしでいいですわん?サイレントPPだったら泣きますわん。
とすれば、今日はふぇりしあーのさん吊りでおねがいしますわん!狂人だと思うけど奇数進行、のこしたらあしたPP!」
ゲームマスター「<4日目夜〜5日目朝>
護衛:にんにく畑
死体:ヘラクレスの旦那

まさか狼がヘチマよりアーサーの旦那を喰いにいくとは…
なんという悪食!ならばにんにく畑を守るでやんす!」
アーサーさん「あ、ルートがきちんとぽちのフェリ投票ひっかけてるな。ここ強いぞ。」
ルートヴィッヒさん「なるほどな、安定ならということか>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「狂噛みで漂白だね。LWなのかなあ。でもそれだと俺残す意味ないよね」
本田桜さん「私の遺言票!!私のパッションを信じてください!!」
ルートヴィッヒさん「ていうかぽちはなんでフェリシアーノ投票なんだ?
間違えかと思ったが、2回目もフェリシアーノ投票だな?
身内票できな狼ありえるか?
ヨンスは村目に見ているが
最終日になっても噛まれなかったら怪しいとは思う
霊能噛みはどっち占いか分からないといっていうようなかみでもある
それに、ぽち狩人なら、霊能護衛してそうだ
そこ狩人ないだろう」
アーサーさん「いや、封印はしなくていいと思うぞ。今回は俺が見抜けなかったというか勘違いしたばかりに、ってやつだな。俺ももちっとログ見て勉強しなおしてくるぜ>ランダ」
任勇洙さん「ヘラクレス視点は王耀つってLW=ルートヴィッヒ。
フェリシアーノ視点だと、ぽち狼確定。あとは菊が狼の可能性。
ただ奇数進行だから安定ってものがないのぜ・・・」
ぽちさん「きゅわん!ふぇりしあーのさん人外やっぱしでしたわん!ここ狼ありえますわん?ほぼ狂人とみるですわん。PP宣言は、あるなら早くしてほしいですわん(きゅーん)」
ランダさん「あれ?俺フェリシアーノに村認定されてたんけ?気づかんかったわ」
フェリシアーノさん「>ルート
王吊らないで2残りでも、それで俺が噛まれたら王が狼は分かるよね?
だから、安定とるならヘラ吊りだったんだよ」
任勇洙さん「ヘラクレスの投票先がすごく狂人アピールに見えたんだぜ。
理由としてはルートヴィッヒが票移動しなかった場合、
あの票移動でつれたのはヘラクレス自身なんだぜ。」
ルートヴィッヒさん「ていうか、ぽち●か。まぁ、たしかに●打ちやす所ではあるなとは思う」
アーサーさん「あ、そこ見てくれたのはでもちょっと嬉しい>フェリ」
本田菊さんフェリシアーノくんはランダさんも存在忘れていての発言?それともそれをふまえてですK?
アーサーさん「ヘラおつかれさんだ。あーここで対抗の○に●は狂人ぽくみえちまうかもおおお・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でやんす!まぁここ噛みしかないかなという感じでやんすかね・・・?」
たまさん「ヘラクレスさんお疲れ様です。あえての狂人噛み?
あ、違う、狼は狂人判定で来てなかったですね」
王耀さん「ヘラクレスおつかれさまあるー。あるー。るるるー。」
ランダさん「ほぉ・・・その噛みけ。それはフェリシアーノ真目には見づらくなるのぉ」
ルートヴィッヒさん「あー、これはフェリシアーノ吊りたいんだが・・・」
フェリシアーノさんねえ、霊能の投票先は?噛まれたアーサーの投票先は?
どっちもぽちだよ!あと、ヘラの投票の動きは、王が本当に狼だったらっていう動き。
本田桜さん「と、そこ噛みですか。こわい。」
ルートヴィッヒさん「◆フェリシアーノさん「菊とぽちで2Wの可能性もあるんだ。
初日に狩人COして、噛まれてないのはすごく不安だけどさ、対抗いない。
完全に偽視して吊るのはこわい」

いや、お前視点王吊らないで2W残りも辛いと思うのだが・・・
それに、お前視点王狼の可能性あるだろ?
もっと緊張感をもて!!」
任勇洙さん「ルートヴィッヒへ>
「フェリシアーノがヨンス占いだな」が1行目、
「フェリシアーノ視点狂人か」が2行目。
お前が俺がCOしてると勘違いしてた結果、おかしかったんだぜ。」
任勇洙さん「ところでこの票移動はどう捉えたらいいんだぜ!

ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → 王耀さん(元、ヘラクレス投票)
本田菊さん 0 票 投票先 → 王耀さん
任勇洙さん 0 票 投票先 → 王耀さん

ぽちさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ヘラクレスさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん(元、王耀投票)

フェリシアーノさん 2 票 投票先 → ヘラクレスさん
王耀さん 3 票 投票先 → ヘラクレスさん

ヘラクレスは王を吊らないと!っていってたんだぜ。
そして票移動・・・?もしルートヴィッヒが票移動しなかった場合、
ヘラクレスの捨て票で吊れたのはヘラクレス自身。狂人にしかみえないのぜ…。

最悪の場合を仮定したら、
ヘラクレスが真なら、兄貴とルートヴィッヒで狼2。
フェリシアーノが真の場合、ぽち・菊で2狼。

この組み合わせで考えると、ルートヴィッヒが怪しいかと思いきや
逆に白く見えるんだぜ。そこと兄貴で狼の場合は身内ェすぎるのぜ。」
ヘラクレスさん「王耀…正直すまんかった…。」
ぽちさん「でも、おうようさんをつったですわん。ならへらくれすさん真進行ですわん。
ふぇりしあーのさんを吊るか、へらくれすさんの●をつるかですわん。

へらくれすさんのグレーはるーとヴぃっひさんとよんすさんですわん。
結果でれば積みですわん!」
任勇洙さん「まさかのそこかまれ・・・」
フェリシアーノさん菊とぽちで2WならPPだよ。
【2日目】
ぽちさん 1 票 投票先 → ランダさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
【3日目】
ぽちさん 2 票 投票先 → たまさん
本田菊さん 2 票 投票先 → ぽちさん

霊能いないのに身内票はしないよねって、一縷の希望だけとっておくけど、
ぽちの投票先が吊れてるってことはそれはないかなあ・・・(=ヮ=。)9
ぽちさん「おうようさんとへらくれすさんのランっていってたけど、でも僕はやっぱり
ふぇりしあーのさんを信じられなかったですわん。狼2のこりだったら
組織票くるかもしれなかったけど、でも僕は自分の信念をまげたくないですわん!

ただ、ここまで書いてふぇりしあーのさんを信じなくてへらくれすさんを信じるなら
おうようさん投票でよかったとおもったですわん。きゅわん・・・」
任勇洙さん「投票は兄貴にしたんだぜ。
悪いけど、黒だされた狩人かどうか…おちつきすぎ。
しかも主張が「フェリシアーノの○かみ」だから真??
あげくに今日チャレ日って。兄貴が真狩人の場合、
兄貴が噛まれないとフェリシアーノかめないのぜ?
なのに噛まれ先で「えっ」はおかしいんだぜー。
ぶっちゃけ兄貴が狼の可能性はフェリシアーノ真でもあり。
占いみてフェリシアーノが信頼あまりできなかったんだぜ。
兄貴が真狩人じゃない場合を今になって考えてるあたり。
まぁここ視点は確かにヘラクレス吊り!で間違ってはないのぜ。」
ルートヴィッヒさん「投票はヘラクレス→王
ひっじょーに悩んだぞ・・・狂人誤爆もあるため、王吊りでもいいのだが、
真でも残す狼はいると考えるとなんとも言えん・・・
ていうか、真いたら、対抗に出そうだと思うんだが・・・
ヘラクレスのほうが偽で見てるからもあるが・・・
うーむ・・・誤爆考えると、王吊りの方が・・・?
もしもそこ狼なら、別に狂人残してもまだ大丈夫・・・か・・・?
そう思って狂人誤爆ありえる王に投票
あと、ヨンス村目に見てるのもあるな」
ぽちさん「おはようですわん!」
ランダさん「構わんわ。その発言によって疑いを持つのも自然やし、俺があの発言をするにはまだまだやったってことや。狩人ブラフ的な感じでも、その発言をしつつ怪しくないと納得させる感じでも。次回から封印かのぉ>アーサー」
本田菊さん「◆王耀さん 「逆に三日目占われの本田が噛まれずそこに構えてる時点で我はおめーが狼にしか見えねーあるが?>本田菊」
ほう、真確実なフェリシアーノさんに二日目に○もらったヨンスくんの存在はデリートですかそうですか。
ヘラクレスさんと王耀さん、どちらが黒いかっていわれたらすみません王耀さんです。
というか真なら露出狩人残すとか狼さんどMすぎて理解できません。ヘラクレスさん狼なら、と思いますが初日特攻●?共有いないからってアグレッシブです。行動が噛み先と一致しませんね。

ではフェリシアーノくん偽と仮定してそこの○を見ましょうかね
ヨンスくんは指定先指示を出す、長い文を作るなどはしておりますが私投票等変なところでミスしておりますね。しかも一夜あけても気づかず…狼ならお仲間に教わっているような気もしますが…?それとも実は既にぼっち説・・・?
ルートヴィッヒさんはアーサーさんヨンスくんの不毛な争いが狼くさくない、との意見は確かにわかります(といいつつヨンスくんを狼目でみていましたが私)

ヘラクレスさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさ
ファッ!?理由オナシャス

今気づきましたがフェリシアーノくんはランダさんは村断定なんですねいいよう。
どっからきてるのでしょう?やはり真なら迂闊…というか正直信用たる要素がわからないですね…」
フェリシアーノさん占いCO! ぽち●!
ルートヴィッヒさん「把握うっかりマッハのmkmkが朝の挨拶をする」
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!
とりあえず、ぽちは何で投票先あれだったんだぜ・・・?」
5日目の朝となりました。(14/02/12 00:22:41)
ヘラクレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラクレスさんを狙います。 >>> ぽち <<<
アーサーさん「俺のスコーンくうか?(にっこり>河童」
本田桜さん「ですね・・・。つくづく誤爆からの囲いは強いですよね。」
ゲームマスター「<3日目夜〜4日目朝>
護衛:へちま畑
死体:アーサーの旦那

食べられるものばかり作ってるわけではねーでやんす!
お風呂で大活躍のヘチマがきっと狙われるでやんす!」
フェリシアーノさんの独り言「PPしないってことはわんちゃん・・・?」
アーサーさん「ただ王吊りでフェリが噛まれないとヘラの信用があがりそうでこええ」
アーサーさん「マジかランダは疑ってすまねーな…。」
本田桜さん「ルートさんはあれですかね?占いランかと思って票を変えたとか、そういうことでしょうか?」
ランダさん「狩人でもあの発言はしてたかもしれん(キリッ」
アーサーさん「ルートはどうしたんだろな?票みてヘラ真かもと思ったのかもしれん」
ランダさん「ヘラクレス視点で確実に狼の王やなくて狂人の可能性があるフェリシアーノのほうに票傾けるならヘラ狂に見えるって事かの?>任勇洙のヘラクレス狂人?発言」
アーサーさん「あそこで狩人COするならあの噛みでよかったと思うぜ。信用勝負路線だよな。」
たまさん「ヘラさんの票移動は狂人的にありありですね。
ルートさんのが謎い」
王耀さん「河童おめー狩人だったあるかー。GJ怖くて霊能噛みに逃げちまったあるよー。
狩人あるならランダかもとはちらっと思ったあるが…、全然違ったあるか…。」
ぽちさんの遠吠え「GJでないところーどこー?」
任勇洙さんの独り言「あれなんだぜ。ランダかたまが狼だったことに希望をry」
ぽちさんの遠吠え「わおーん!」
任勇洙さんの独り言「ヘラクレス狂人・・・?ルートヴィッヒ・・・えー?」
本田桜さん「初日欠けですよ>菊さん」
ランダさん「ヘラ、ぽち、ルートが票変えけ。謎いわぁ・・・」
任勇洙さんの独り言「謎の票移動、これどうみたらいいんだぜ・・・!?」
ぽちさんの遠吠え「最後のほうで、ふぇりしあーのさんに投票するっていっておけばよかったですわん・・・きゅーん」
ゲームマスター「お疲れ様でやんす!
確かにこれは下界にいたらわからなくなるでやんすなぁ」
本田菊さんの独り言「あれ、でもそしたら真狩人はどこ護衛・・・・!?
あれ、私間違えました・・・!?

初日欠けだと祈りましょう」
王耀さん「(しろめ)」
本田桜さん「不思議な票移動ですね・・・。
お疲れ様です。」
たまさん「王さんが吊れたんですか・・・そして不思議な票移動・・・」
ヘラクレスさんの独り言「完全に、狼様に、誤爆した…気しかしない。」
ぽちさんの遠吠え「おうようさん、わんやおさんってよべなくてごめんですわん!」
王耀さん「あいやー、すまねーあるな。おつかれさまある。」
アーサーさん「あぶな。フェリ投票増えてる」
フェリシアーノさんの独り言「ルートのばかああああ!」
ぽちさんの遠吠え「wあんわん!」
任勇洙さんの独り言「あとはPPがくるかどうかなんだぜー。」
ランダさん「王おつかれさんや」
ルートヴィッヒさんの独り言「もうわからん!!」
ぽちさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさん「王おつかれさんだ。狩人COとは勝負に出たな。」
4日目の夜となりました。(14/02/12 00:16:29)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → ヘラクレスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
ぽちさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
ヘラクレスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
任勇洙さん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → ヘラクレスさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「ぽちからすれば王さん投票でいいはずなんだよな、ヘラ真おすなら。この票でラインがみえるか…つうと下界では難しいだろうな( 言ω言)」
ランダさん「あー、でもうっかりに見せることも可能なんけ・・・俺的には吊りたくてぽちの発言を見返してくる感じの投票やのー」
本田桜さん「これは・・・不思議なことになりましたね」
ランダさん「このぽちの投票は怪しく見えるの」
ゲームマスター「ぽちの旦那(?)がうっかり白いでやんすwww」
ゲームマスター「同数投票につき再投票でやんす!」
たまさん「ぽちさん!!」
アーサーさん「お、割れるのか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ぽちさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
ヘラクレスさん3 票投票先 → 王耀さん
任勇洙さん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → ヘラクレスさん
ゲームマスター「さてどっちがくるでやんすか。
フェリシアーノの旦那と王の旦那の票はヘラクレスの旦那にいくでやんす。
旦那という言葉がゲシュタルト崩壊するでやんす。」
アーサーさん「お、ナイス提案。ヘラ王ランならどっちでも人外吊れる。ただしヘラの真めがあがるときっついな」
アーサーさん「ん、でもまあ昨日の俺の発言も人のプレイスタイルを制限する形になっちまうんだよなぁ…。GMありがとよ>GM」
たまさん「ヘラクレスさん吊れた場合、フェリシアーノさん噛み、王さん吊、御主人・ぽちの殴り合い最終日のようなきがします。」
任勇洙さん占いランより、【ヘラクレス・王耀】でのランを提案するんだぜ。
ぶれたらダメだと思うんだぜ。
ぽちさん「よんすさん>真狩の可能性かんがえますわん。だったら、霊能に色をみせる=占いのしんぎがきまる、狼は狩人いなくなったら霊能噛んだ方が勝負できるんですわん。」
ぽちさん「よんすさん>真狩の可能性かんがえますわん。だったら、霊能に色をみせる=占いのしんぎがきまる、狼は狩人いなくなったら霊能噛んだ方が勝負できるんですわん。」
王耀さん「逆に三日目占われの本田が噛まれずそこに構えてる時点で我はおめーが狼にしか見えねーあるが?>本田菊」
任勇洙さん「前提条件でまだ狼がつれない最悪の状況を仮定するのんだぜ。
ヘラクレスが真なら、兄貴とルートヴィッヒで狼2なのぜ。
フェリシアーノが真の場合、占ってないのは…ぽち・兄貴・菊。この中に2狼。」
ルートヴィッヒさん「アーサーは普通に強い発言してるから噛まれた感じであろう
で、ヨンスを見るが、ヨンスは初手囲われた狼のようにはみえん」
ゲームマスター「まぁPLとしてのGMの中の人はプレッシャーかけるやり方をしたくないのでアーサーの旦那の意見に近いでやんすけどね。」
フェリシアーノさん「菊とぽちで2Wの可能性もあるんだ。
初日に狩人COして、噛まれてないのはすごく不安だけどさ、対抗いない。
完全に偽視して吊るのはこわい」
本田菊さん「占いランじゃないですよ>ルートヴィッヒさん!」
アーサーさん「昨日の時点でヨンス村だとは思ったからもうひっこめたな。」
本田菊さん「ヘラクレスさんが狼として●特攻しますでしょうか。二匹しかいないのにえらくリスキーですね。
あーなんか王耀さんーヨンスくんでフェリシアーノくん今日な気がしてならん」
アーサーさん「不毛な話題ふっかけてすまねーな。王は昨日吊りばっか気にして噛まれ危機をもってなかったのがちと怪しかったか。」
ルートヴィッヒさん「占いラン反論ない」
王耀さん「我もう占い師ともども残される運命あるね。
フェリシアーノの○噛みあるよ、どう考えたってフェリシアーノ真だって言ってるようなもんある!」
ゲームマスター「どのやり方を選ぶかどうかは各人次第でやんすね。
ただこの噛み筋であっしはヨンスは非狼だなと地上にいると思ったと思うでやんす。」
任勇洙さん「ヘラクレス視点、対抗は狂人…それよりは狼の王耀つりがいい。
フェリシアーノ視点の狼は見つかってない、ならそこ視点確実につらないといけないのはヘラクレス。」
ヘラクレスさん「俺が占ってないのは、ルートヴィッヒ、ヨンスのどちらか…。
それならば、ルートヴィッヒの方が少し…狼目。」
フェリシアーノさんごめん、ヘラ吊ってほしい!もし、王が本当に狼でも明日俺は噛めない。
明日俺が結果出せれば詰める!
ルートヴィッヒさん「占いはフェリシアーノ≧ヘラクレスか?
ヘラクレスの占いどころが少しな・・・
フェリシアーノの占いどころの方が好みだ
ヘラクレスはいつまでもお前生きられないと緊張を持って欲しい」
本田菊さん「あ、これは(お察し)
フェリシアーノくんの「三日目の」占われ先が噛まれているのですね…へえ」
任勇洙さんGJがおきないと明日は5人。
つまり、今日は占いラン・・・いや、今回の場合、
【ヘラクレス・王耀】の2人でランでいいと思うんだぜ。
ぽちさん「占いきめうちかおうようさん吊りかですわん。おうようさん吊りの場合、ほぼへらくれすさん決め打ちですわん!」
任勇洙さん「アーサーかまれなのぜ・・・まぁもう兄貴は昨日噛まれてなければ、
狩人でも噛まれない路線。
そして占いは2人とも、あくまでも確定○は狙わなかったのぜ・・・
まぁパンダだと困るとでも思ったのかもだけど残念なんだぜ。」
王耀さん「いや…、今日チャレ日なはずある…。えっ…。」
ルートヴィッヒさん「ほらアーサー噛まれてる!!そこ村目だったのに!!」
ランダさん「アーサーお疲れさんやわ」
ヘラクレスさん「俺視点、今日7人…そして、明日は5人…。たまが狼でなければ…PPになってしまう…ので、今日は、絶対、王を吊って欲しい…。」
アーサーさん「うーん、反応を見るにしても、真狩だったらちょっと酷だと思うんだけどよ…。それで護衛がぶれたり不安をあおっても、と思っちまった。」
本田菊さん「爺よそ様の発言ばかり見ていて全く主張しておりませんでした。

王耀さんが真狩人ならば狼の思い通りになってしまう発言ですが、
王耀さん視点ヘラクレスさんが偽は確定ですがフェリシアーノさん真確定はきまっておりません。なぜ確定で見ているのでしょう。初日欠けを見ていないのですか?
少なくとも「確実に真である」のは霊能の桜だと思いますが…?

とのことで私は絶賛王耀さん信じられない状況です。
そして相対的にそこを早く吊りたいと所望のたまは少なくともここラインはないかな、と。
(でも投票先が不穏すぎて安易な考えだったと後悔してます)
ルートヴィッヒさんはうまく説明はできないのですが「一番狼を見つけたがっている」感がります。潜伏狂の恐れがあるかもしれませんが私占いは真狂でみているのでそうなると白く見えてきます。
ということであまってぽちに投票。でも発言見直すとそこまで怪しくない・・・
うーん、発言と投票が噛み合わないたまがやはりあやしいですかね
と思ったら私ぽちとたま間違えてました」
本田桜さん「狂人が誤爆からの囲い・・・この狂人出来る・・・!!」
ルートヴィッヒさん
ヨンスはすまん・・・昨日発言してたと思っていた・・・↓

ヨンスが俺の2行目おかしいと言っていたが
どうおかしいのか教えてくれると助かる
自分で言うとあんまりわからないんでな

期限は明日に伸ばす・・・

ちなみに、俺は村同士で殴るなと言った
アーサーヨンスを狼視してるとかではなく
ちなみに、アーサーとヨンスは凄く村臭い
なんていうか、村が言い合いしてるように見える
納得しないのは分かるが、殴るなら狼殴ってくれ
熱くなるのも分かるが、そのままでは平行線たどっていくだけだぞ」
ランダさん「俺も割と占いやると噛まれることを頭に置かんから。。。まぁ、うん・・・」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)アーサーの旦那お疲れ様でやんす!
そしてこの狂人…できるっ!」
ルートヴィッヒさん「投票は王(たまに投票してると思ってた・・・)
プルダウンミスだすまん
正直たまはすっごく王吊りたそうにしてた
王がもし真狩人ならどうしてくれるんだ?
それに、潜伏してる狩人いたら出ろという発言も
その発言を怪しく感じたので、そこ投票(していたつもりだった)」
ぽちさん「占い師は、どっちもなんだかでしたわん。
ふぇりしあーのさんは、みんながでろって言ってるからでたっていうのが
やっぱり納得いかないですわん。その思考なのに、自分噛まれることを考えて
○占いって。その考えがいえるのに、なんで初日は?ってはてなですわん

へらくれすさんは、霊能噛まれで混乱っていってるけど、あと1匹狼みつければ
いいんですわん。もしくは、もう吊られていると思うならおうようさんつれと
言えばいいですわん。」
任勇洙さん「兄貴:
フェリシアーノを護衛する!って初日にいっておいて、
そのまんま護衛するとかちょっと残念なんだぜ・・・
そこは出来る狩人なら、そうブラフって霊護衛。
・・・まぁ態度は堂々としてるけど、結果として
ここはもう真狩人でも噛まれないと思うんだぜ。
狼か狩人か・・・なんだぜ。」
任勇洙さん「たま:
さっと王を吊る!っていってるとこなんだぜ。
ただ吊り数計算の問題っぽいんだぜ。

アーサー:
とりあえず話しかけらたから返事しただけなんだぜ☆
すごくリアタイの反応よかったって印象なんだぜー。時間ry」
王耀さん「投票は初日からたまあるね。我吊りたい発言が村人には見えねーある。
吊りは増えないあるが、確実に我が真狩人だという可能性は証明できるある。
狼の噛み放題にされるのは嫌あるね。」
たまさん「アーサーさんおつかれさまです。」
本田桜さん「お疲れ様ですわ。」
任勇洙さん「ルートヴィッヒ:
どこをみて俺とアーサーを村とみたのかについてkwskなんだぜ。
俺については一言あったけど、アーサーは??
俺はどこが狼でも不思議はないと思って話あってただけなんだぜ!
そして俺あての質問が全くみあたらない件について。菊もそれは気づいてたけど。」
ヘラクレスさんアーサーと、ヨンスは…村の争いにしか…見えなかった。狼がそんなことに時間を使うとは…少し、考えにくい。
そして、ルートヴィッヒは…よくわからない…。占いの考察はしっかりしているように思えるが…すこしばかり、うっかりさんだ…。村か、どうか、判別しにくい…。しかし、最後の発言は、狼なら言いそうにない…。
そして、ぽちはいろんなところに質問を飛ばしている…が、それを受け止めている様子が見受けられない…。
よって、ぽちを占った…。
アーサーさん「おつかれさんだ。ぽち狼だな。」
ぽちさん「投票はたまですわん!対抗狩人をだしたいと言ってましたけど、ちょっとそれは
軽率じゃないかと思ったりしましたわん。おうようさんを吊りたい感じにみえて
もしかしたらわざとおうようさん噛まないで残して吊りにきた狼ありえそうと
おもいましたわん!」
フェリシアーノさんうーん、王が誤爆受けた狼ってこともあるの?それってでも自分の首をしめてない?
ここで王に投票するルートは対抗狩人でも明日するつもりとかなのかな。
白黒はっきりさせたい場所かなって思うんだよ、俺!
「というか、アーサーとヨンスが不毛な村の争いにしか見えん・・・狼殴れ・・」
ここら辺、ちょっとみえてるって邪推しちゃったであります!
任勇洙さん「ぽち:
霊能はほぼ真、つまり進行役にもなるんだぜ。
進行役がいない=指定役もいない。村にとってどこがいいんだぜ。
そして霊能が噛まれていなければ、兄貴を吊って
そこの色が○なら占いの真偽もつくし、黒ならばお察し。
兄貴がもし本当に狩人なら、自身の証明機会も失ったんだぜ?
真狩かまれたら霊かみ放題。そりゃあそうだけど、
つまりお前は兄貴を真狩人って見てるってことなのぜ??
色確認ができない可能性が「たかい」とみるのはどういうことなんだぜ?」
ぽちさん「おはようですわん!」
王耀さん「二日目 護衛:フェリシアーノ 死体翌日:
理由:これは占い師護衛かグレー護衛か迷うところあるね。
村人護衛でGJなら美味しい場面ではあるが…、ううん。
下手に護衛はずして真占い師噛ませられるのもいやある。フェリ護衛ある!」
フェリシアーノさん占いCO! ルートは○だよ!
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!
投票は菊にしてたんだぜ。色々と消去法。
霊噛まれたときの反応と、その後のリアタイ発言…
うーん。なんかこの状況でおちついて寡黙。
そして初日に戻ってみたら、占いだけじゃなくて霊能まで
挨拶をしている=黒対策万全とか考察してるのぜ?
なんかひっかかったんだぜー。でもつれなかったのぜ。」
ヘラクレスさん「占いCO,ぽちは○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 00:06:58)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ぽち <<<
任勇洙さんの独り言「えwww」
ランダさん「失礼なやっちゃな。俺は否定も肯定もしとらんわ・3・」
アーサーさんの独り言「そこがちと来になるパッション」
アーサーさんの独り言「フェリはなんで噛まれるかもなのに村めうらないなんだろうか」
ランダさん「心理戦というか対人戦にはよく起きる事、やの。こういうとき相手に上手く意図を説明できないときっちゅーのは歯がゆいもんやのぉ・・・説明すると対象にもタネあかしになるもんな・・・」
ゲームマスター「霊界のゴーヤへの不評さに全あっしが泣いた」
ゲームマスター「終わってから話すとは思うでやんすけど…
ヨンスの旦那はフェイントや煽りを使って反応を見ることで真偽を見ようとしたでやんす。そのやり方を説明しきれてなくてすれ違いを起こしてるでやんすね。」
ランダさん「ゴーヤは組み合わせる食材と調理法によるわ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たまさん「ごーやは苦くて苦手です・・・」
ランダさん「因みに王に桜護衛って言ったのは王が狼でフェリがフォローに入った狂人目で見てたからの発言や。どうも最近黒貰いからの狩人COをよく見かけてたせいの前世引きずりってやつやな。うん。すまんの」
本田桜さん「ゴーヤですって・・・!?この河童・・・出来る・・・!!」
たまさん「狂人の狼ヒットだったんですね。しかしこれは初日狩人がとてもつらいです。」
本田桜さん「ええ、ありがたく頂戴していきますわ>ランダさん」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)きゅうり畑を守りたい狩人日記( ゜Θ゜)

<1日目夜〜2日目朝>
護衛:きゅうり畑
死体:あっし

見事な緑色に見事なごつごつ感、今年のきゅうりは最高でやんす。
狼なんかにわたせねーでやんす!

<2日目夜〜3日目朝>
護衛:ゴーヤ畑
死体:桜お嬢さん

くくく・・・あっしがきゅうりだけの妖怪だと誰が言った!?
炒めても美味しい!それがゴーヤでやんす!」
ランダさん「たまお疲れ様や」
王耀さんの遠吠え「あいやー…、吠え減らすあるか?噛みたいところあったら噛んでほしいあるね。
明日は占い決め打ちあるなー、なー…。」
アーサーさんの独り言「昨日”自由護衛していい”っていって今日護衛にケチつけるのは好きじゃねーよ。
完璧に空気よめってことなのか?護衛くらい好きにしてもいいだろ。
大事なのは王がどういう気持ちで占い護衛を選択したかを読み取る。
そこから真偽見るべきじゃねえって思う。」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
本田桜さん「あら、貴方が吊れてしまいましたか・・・。
さて、明日は王さんを吊って頂けるかしら・・・?」
ぽちさんの遠吠え「どきどきですわん。。。グレーにあっぱくされるうううう」
ランダさん「なるほどのぉ・・・アーサーん家で仕入れたスコーンあるんやが、持ってくけ?>桜」
たまさん「狼そっちか! そして狩人初日とか・・・ ご主人申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさまでやんすー!」
3日目の夜となりました。(14/02/12 00:00:59)
たまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → たまさん
たまさん3 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
ぽちさん2 票投票先 → たまさん
本田菊さん2 票投票先 → ぽちさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → ぽちさん
任勇洙さん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん2 票投票先 → たまさん
本田桜さん「私の・・・遺言票を・・・吊ってくださいませ・・・!!」
ゲームマスター「急いで狩人日記作成してるでやんす」
本田桜さん「ええ。ですから河童さんを屋敷裏でーとにお誘いしたくてたまらないのですわ>ランダさん」
ゲームマスター「ヨンスの旦那は反応をみるためにフェイントをかけたみてぇでやんすけどそれをアーサーに説明しきれてねーでやんすね」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)注意事項昨日と一緒でやんす!」
王耀さん「言っておくあるが、狩人COしてる狩人を吊るなんてナンセンスあるよ!よ!」
任勇洙さん「今日までグレラン、もう霊結果みれない・・・進行役いないのが最悪。
できれば確定○がほしいとつぶやいてみるんだぜ。」
アーサーさん「俺はヨンス狼視してねえぞ」
ランダさん「桜、答え合わせしてみたらわかるわ。とりあえず上見てみぃ」
アーサーさん「そうじゃなくて、俺がいいたいことがもう関係ねえから返事しねえってこと>ヨンス」
ぽちさん「みんなじゃなくて、ふぇりしあーのさんがどう考えてでるか判断していいのですわん!」
ルートヴィッヒさん「というか、アーサーとヨンスが不毛な村の争いにしか見えん・・・
狼殴れ・・・」
たまさん「あれ、7人 1狂2狼なら明日PPはない? なら王さん吊じゃない??
あれー 計算間違えましたかね。」
任勇洙さん「それは、「真狩人がかまれたら」の前提のもとなんだぜ。 >ぽち」
アーサーさん「今日までグレランでいいだろ、占い両偽はあんまみてねー。
よって安定できる今日までは両視点詰みで問題ない。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん、質問なされてませんよ・・・?」
フェリシアーノさん「ぽち>
昨日、みんな対抗でるなっていったり出ろっていったりで、迷ってた。
だから出るの遅くなったんだよおおおお」
王耀さん「対抗いるなら出てみろあるね。
そしたらフェリシアーノのが残りのいるかもわかんねーLWを探せば詰めるあるよ。」
ルートヴィッヒさん「だが、もしも王狼なら、ヨンスが村っぽく感じる
そこでラインさっさと切らないと思う2wだしな」
任勇洙さん「推理に関係ないはずはないんだぜ??
兄貴が真狩人かどうか、俺の指摘に反応してくるかどうか。
>アーサー」
ぽちさん「よんすさん。護衛さき霊能にするべきって発言ですけど、真狩かまれたら霊能は噛みたい放題ですわん。色確認とかできない可能性たかいとおもうですわん?」
任勇洙さん「どこに質問があるんだぜ!? >ルートヴィッヒ」
アーサーさん「推理と関係ねえから反省会でな>ヨンス」
たまさん「あした7人 1狂2狼の場合が拙い気がします。
王さん今日吊るくらいなら、対抗有無を知りたいと思います。」
アーサーさん「だからそれはあまりにも酷な注文だって>ヨンス」
任勇洙さん「兄貴がもし狩人なら、自分で自分の首をしめてることを
指摘しただけなんだぜー。誰だって言う権利だけはあるはずなんだぜ? >アーサー」
本田桜さん「あら、狩人はどこを守ってらしたのでしょう?・・・河童さんちょっと屋敷の裏の池のほとりまでお越し願えます?」
王耀さん「我を吊って狼の噛み放題になるのもいけすかねーある。
なら我は確実に真占い師のフェリシアーノを護衛したまである。
占い師の情報は確実にほしいある。我視点ではまだ2Wなのか、昨日吊られたランダが狼かもわからない状況であるから。>ヨンス」
アーサーさん「今日まで吊りミスできる。あぶらずに狩人の判断に任せればいい>たま」
ルートヴィッヒさん「ヨンスは俺の質問というかなんというか、それに答えてもらえると助かる
期限は明日までだ!!」
フェリシアーノさん「桜が霊能だったね。ごめん勘違いしちゃったよ。
んと、完グレはルート・たま・ぽちだけだね。
対抗狼はあんまり考えてない。
王が噛まれていない今、ここでヘラ吊ってほしいけど、無理ならグレーから吊って」
本田菊さん「真狩人なら即噛みの展開な気がします…。しかし占い噛みではなく霊能噛みがよくわかりませんね。そしてうーんその信じ方は微妙な気がします…>フェリシアーノくん」
任勇洙さん「あえて言ったに決まってるんだぜ?
そんなのパズルしろ!なんだぜ。
霊護衛しろ!っていって、占い噛まれたら嫌に決まってるんだぜ。
>アーサー」
ランダさん「桜お疲れさんやわ」
アーサーさん「自由護衛っていうならその護衛にケチつける権利はねーよ」
たまさん王さんの対抗狩人がいるなら出て欲しいです!!
ぽちさん「霊能かみ!さくらご主人が!!!
らんださんの色しりたかったですわん・・・」
任勇洙さんうーん。明日はGJがない場合、7人。
狼2・狂人1残りでも明日まではセーフなんだぜ。
もう1手は兄貴放置でいいと提案するんだぜ!!
アーサーさん「ヨンス?お前昨日自由護衛する権利があるっていってたんじゃねえのか?
それを今日いうならお前は昨日桜護衛しろっていうべきだった。あまりにも酷な注文だろ。王真なら占い護衛しちゃだめなのか?俺が同じ立場なら占い護衛したくなるけど>ヨンス」
ランダさん「ぽち「狩人COは、FOして護衛先を希望するのは理解できますわん」
それは誰に対しての言葉け?俺に対してなら噛まれ懸念なくて当たり前やで?素村やさかいに」
本田桜さん「そして狂人誤爆、ですか・・・。
私がいなくとも下界の皆さんが頑張って下さると、信じております!!」
ヘラクレスさん「桜あああああああ・・・・・・・。
ほぼ真の、桜がいなくなったことは…ひどく、村にとって混乱をもたらす…。」
たまさん「狩人残しですか。そして桜さんは真ですね。狂人であるとは考えません。
ヘラクレスさん真の場合、今日は王さんを吊らなければならない日ですが・・・」
ぽちさん「占いは、ふぇりしあーのさんが潜伏するつもりだったですわん?そこだけ
きになりましたわん。へらくれすさんの霊能出ても良いとおもう、は
なっとくできる発言ですわん。ぐれランになると予測したのですわん?」
任勇洙さん「そして、ここでこの噛みは・・・兄貴が狼か、
もしくは兄貴が真狩人の場合は、狼が強いところなんだぜ。」
ルートヴィッヒさん「占いは真狂>>>真狼で考える
というか、ヘラクレス視点狼露出してるので、
もしも誤爆なら、狼は占いに出にくいと思う
ヘラクレスは真狂めで見ている
フェリシアーノは特攻●で潜っているし慣れているところ
そしてフェリシアーノ視点ヘラクレスは狂人確定だな
狂人ならしっかり囲ってきそうだな
霊能は真でいい。大文字に埋もれていたが、
COのスピードは申し分ない

ちなみにこれから「本田菊は『本田』」「本田桜は『桜』」と呼ばせてもらう」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)まぁそうなるでやんすかな。おつかれさまでやんす!」
王耀さん「あいやー…、これはやっちまったあるか。」
ヘラクレスさん「俺視点、フェリシアーノは狂人だと思う…わざわざ、●がでているのに、でてくる狼は…多分いない。
桜は、真だと思う。とても、しっかりしている。
アーサーは、村全体を見ている印象…。でも、ここが狼だとしたら…怖い。
ぽちは、なんとなくテンプレ発言な気がする…。」
本田桜さん「っと、噛まれましたのね。お疲れ様です。」
アーサーさん吊りミスは今日まで出来る。王は今日まで放置でいい。
任勇洙さん兄貴、ここは桜を護衛すべき場面だったんだぜ・・・?
もうこれで兄貴をつっても何も判別できないんだぜ。
本田菊さん「霊能(ほぼ真)の桜があああ…!!」
フェリシアーノさん「アーサー>俺が誤爆みなかったのは、王が狼の場合はさ、
何で狩人COしてきちゃうのってこと。占いで出るんじゃないかな?」
アーサーさん「投票はランダ。
いくら霊能真めとはいえなんで桜を護衛指示するんだ?
護衛先を昼間に落とさせるのは狼にホイホイ状況提供してるようなモンだ。

霊能護衛指示は王偽ならいい、だが王真だった場合どうすんだ?
フェリが即噛みされたら明日の情報も見れない。
王が決死の覚悟で狩人COした意味がなくなるだろうが。
これがわからないとは思えない発言量だったので怪しいと思った。」
ぽちさん「ランダさんに投票しましたわん。誘導喰らってましたけど、でもむしろここが
狼だったら、ここに誘導かましてたよんすさんは、白くなると思ったですわん

狩人COは、FOして護衛先を希望するのは理解できますわん。ただ、自分噛まれる
という視点が抜けているとみるなら、くっさいですわん!まあ真狩だったら
噛まれていると思いますわん。もし噛まれていなかったら、へらくれす狼の
特攻もかんがえられますわん!」
ヘラクレスさんなんとなく、発言の訂正?をしている様子…しかなかった…。
挨拶を見ている、が、それ以外にはあまり何もしていない気がする…。
危ないというわけではないが…少し気になった…から。
結果は○、村人…だった。
昨日の投票は、俺視点人外が決まっている…ので。グレーをさっさと見に行きたかった、から。
ルートヴィッヒさん「投票はたまだ
皆喋る喋るだな。内容を見て投票しろということか
発言してるわりにはって感じか?
ランダもそうかもしれないが、反応的になんか村っぽく感じたぞ」
アーサーさん「王の狩人COはどちらかといえば真めだ。
なぜなら狼が初手で狩人COすれば、真狩は真占いを鉄板護衛する。
王が狼ならやるのは占いか霊能COのが良策だろって思う。」
任勇洙さん「まず兄貴が噛まれてるか否か。
かまれていたらヘラクレス吊りでいいんだぜ。
一番嫌なパターンとしては、霊能かまれの場合。
できる狩人なら霊護衛だけど、そこが抜かれると
吊ってもそこの色が正しいかの判別が不明になるんだぜ…

ヘラクレス:
遅めのCOだったことは謝ってるんだぜ。
対抗内訳についてとか、RPでみづらいけど最低限いえてるんだぜ。

フェリシアーノ:
挨拶はさんで、ちゃんとその理由はあったのぜ。
俺は慎重なのは別に悪いことじゃないと思う派なんだぜ。
ただ「グレランになるから出る」は?だったのぜ。
対抗の黒だし先がCOした時点で、そもそも潜る意味が
俺にはわからないんだぜー。ちょるっちょるー。
状況から対抗誤爆より、狩人かな?って思うのはなんとなく分かるんだぜ。」
ぽちさん「おはようですわん!」
フェリシアーノさんえっと俺のグレーね。(ルート>ぽち>たま>アーサー>菊)
王→俺って噛まれる可能性が一番なんだよね。霊能噛みで信用勝負ならありがたいけど!
できれば○みつけておきたい。アーサーは、さっと俺に誤爆は考えないのかって質問。
◆アーサー「いや俺ニートだし・・・>ランダ」ここら辺がなんか素だなって思ったの。
吊れそうにはない位置だし、占っとく!

(狼:ルート・ぽち・たま・菊)の中に1〜2!
ルートヴィッヒさん桜ああああああああああああああああああああ
任勇洙さん「うわあああああ・・・」
たまさん「おはようございます。

王さん狩人について
真なら噛まれるでしょう。そのままヘラクレスさん偽確定、ただしおそらく狂人。
フェリシアーノさん真確定でも結果は2つしか残らない。
グレーをみ続けるしかない夫人です。

偽であるならヘラクレスさん真濃厚。ただし、狼2狂1残りになるまでは残していいところでしょう。
と、考えたらあれ今日吊るしかない感じか!! ヘラクレスさんがもう一人の●でも引かない限り。


桜さんについて
ちょっと遅かったかな? それとも大文字発言を気づくのが遅くなってそう思っただけでしょうか?
「他役職も出てください。」 という発言にちょっとひっかかりを覚えたので、すこし慎重に見たいと思います。」
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!
投票はルートヴィッヒにしたんだぜ。
ランダのつっこみ見て、そこの発言みたら…
あー。まぁ俺の発言も悪かったのは理解したんだぜ。
ただ俺の発言をCOと誤解したままなのはおかしいんだぜ。
周りの発言をおえてない、かつ俺の発言自体も他見てないのぜ。
他に極端にあやしいやつがいればあれだけど、
不注意すぎ、かつリアタイみてない…まぁ最後に気づいてたけど
遅すぎるのぜー。 >出方的に真狂だろう って内訳推理も
ちょっと?だったんだぜ。」
王耀さん「二日目 護衛:フェリシアーノ 死体翌日:
理由:あいやー、まさか初日から●ぶつけられるとは思わなかったあるね。
でもここで真占い師を抜かせるわけにはいかねーあるね。鉄板するあるよ。」
ルートヴィッヒさん「ぐーてんもるげーん☆」
ヘラクレスさん「占いCO、菊○」
本田菊さん「皆さん昨日は混乱なさりすぎです。爺は吃驚です。
落ち着いて深呼吸なさってください。

投票は色んな方の発言を読んでいたら時間が来ました。
ので、co先を間違えている方の中からパッション投票させていただきました。

占いはヘラクレスくんは出方的には真狂ですね。
ただその…王耀さんの狩人coは狩人ならBJ。
そして対抗フェリシアーノくんも特攻誤爆を考えず普通に狩人だと受け入れているのを見ると信用度はヘラクレスさん>フェリシアーノくんです。

アーサーさんのフェリシアーノくんへの言及が爺ながら白く思います。
私もあなたや霊界のランダくんとお茶会を開きたいです(´;ω;`)。」
フェリシアーノさん占いCO! アーサーは○だよ!
アーサーさん「グッドモーニン。」
3日目の朝となりました。(14/02/11 23:54:00)
本田桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田桜さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ランダさん「確かに長いのぉ・・・俺的には久しぶりに人狼やったさかいに時間長いのは助かったけどな。おおきにな>GM」
ぽちさんの遠吠え「占いか霊能か、護衛先にする以外噛んで!」
ゲームマスター「あっしも地上からみててだいぶ間違えたでやんすw
そしてやっぱり時間長すぎたでやんすな・・・」
本田桜さんの独り言「占い真狼ありえますかしら。
王ーフェリの狼・・・。ないと見て良いですよね・・・?うーん。」
ヘラクレスさんの独り言「狂人は、酷く…難しい。猫、もふりたい…。」
本田菊さんの独り言「最初からクライマックス」
王耀さんの遠吠え「ただ頭のいい狩人だと霊能護衛ははいってる思うある。
でも吊数ふえねーあるし、チャレしてもいいと思うある。」
本田桜さんの独り言「あら、何かおかしいと思ったら票まとめでルートさんが増える増える」
王耀さんの遠吠え「真かめねーあるよなあ、うーんうーん。」
ランダさん「そうやのww俺も間違えたわw>王」
アーサーさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ぽちさんの遠吠え「霊能噛みいくですわん?そこなら噛み通るかも?」
ランダさん「おつかれさんやわ」
ランダさん「見事な誤爆やの・・・w」
ぽちさんの遠吠え「明日吊られる気しかしない(真顔」
ゲームマスター「お疲れ様でやんす!
狼の噛み筋がどうなるかでやんすな」
任勇洙さんの独り言「兄貴が真狩人でそこかまれ予想の流なんだぜー。
ここはできる狩人なら霊能護衛が正解。
自分視点で真の占いを護衛したところで、
それで霊が噛まれたら自分の真すら証明できなくなるのぜ。」
ぽちさんの遠吠え「どこ噛みますわん。きゅーんきゅーん。」
王耀さんの遠吠え「あいやー、すまねーある。占いCOのほうが良かったあるか。
あとぽちとたま間違えそうになってしまうあるね。」
本田桜さんの独り言「あら、そこが吊れましたの?
お疲れ様です。」
ヘラクレスさんの独り言「ふぅ。」
アーサーさんの独り言「すまんフリーズした。ちょっと重いな。
もっとはやめに投票こころがける。」
2日目の夜となりました。(14/02/11 23:47:47)
ランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ランダさん
本田桜さん0 票投票先 → ぽちさん
たまさん3 票投票先 → ランダさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → たまさん
ぽちさん1 票投票先 → ランダさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → 王耀さん
ランダさん4 票投票先 → たまさん
アーサーさん0 票投票先 → ランダさん
任勇洙さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → たまさん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「たまさん、本田菊さん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)久しぶりにGMして思ったこと
( ゜Θ゜)1日目夜〜2日目昼、独り言いってるの寂しいでやんす」
ゲームマスター「※注意事項簡潔に。

@残り30秒で未投票者通告。

A時間切れ防止の再投票は原則1回まで。

B同数票再投票、および、うっかり投票し忘れに備えて
 夜がくるまで1分おきには更新をすること。」
本田菊さん私ではなく桜です!!!>>フェリシアーノくん
任勇洙さん「ランダの引用みて一瞬俺も?って思ったけど、
1行目はおかしくない。でも2行目が確かに変なんだぜ!ルートヴィッヒの発言。」
アーサーさん「フェリは対抗の誤爆はみないのか?」
ランダさん「ほむ、あぁ、そういう可能性もあったな。すまんの。頭から抜けとったわ>任勇洙」
ぽちさん「だいじょうぶですわん!ちゃんとみましたわん!>さくらご主人」
本田桜さん「初日からサクサク狼を吊るし上げる勢いでお願いしますね。
私に●を見せてください。」
本田菊さん「そしていつのまにか2−1になりましたね。
●出しの日なので関係はないかもしれませんがフェリシアーノくんも桜も挨拶をしていますね。●対策は万全のようです」
王耀さん「なんで霊能の本田桜あるか?我視点真はっきりしてるフェリシアーノ護衛であろ?>ランダ」
たまさん「あ、桜さんが霊能でしたか。大声埋もれてました」
ルートヴィッヒさん「おっと、ヘラクレスか占いは」
アーサーさん「2−1、霊能は真でみていいな。王はフェリと霊能で2択護衛しろ。護衛先はいうな。真なら利用されるだけ。」
フェリシアーノさん「菊が霊能だね。うん、任勇洙も村だし、おそらくヘラは狂人かなって思うんだ。
できれば即吊りしてほしいくらいだけどグレー減らそう。
ここで占いCCOしてこないならほぼ狩人だよね、王」
任勇洙さん「いや、兄貴が真狩人だった場合に、
フェリシアーノ護衛するか、桜護衛するかを迷う権利があるんだぜ。
そこで護衛先を指定するのはいかがかと思うんだぜ? >ランダ」
ランダさん「◆ルートヴィッヒさん 「フェリシアーノがヨンス占いだな
フェリシアーノ視点狂人か
でもまぁ、占いは真狂がスタンダートだと思うぞ」

???
任勇洙COしとらんぞ?」
ヘラクレスさん「フェリシアーノが対抗、桜が霊能把握した…。
フェリシアーノは狂人と見る…。出方が、遅かったのは、おそらく様子見…。」
たまさん「というか、この流れででないって、霊能初日??」
ぽちさん「2−1になったですわん。順当に考えれば真狂ー真ですわん。ただ、この状態で霊能に偽がでるのは怖いと思うですわん。よって霊能は真。占いは真狼があるかどうかで考えますわん!」
ルートヴィッヒさん「おい、霊能いないのかって桜が霊能か」
任勇洙さん「っと、フェリシアーノと桜のCOを把握したんだぜ!!
フェリシアーノには占わせて悪かったのぜ・・・そう、たけのこ派に悪いやつはいないだんぜええええ!!(理由へのRP」
アーサーさん「FOだな。桜が霊能把握した。これだけCOあって潜伏はみとめねえ。これで締め切るぞ。」
ランダさん「2−1け。霊能主軸な感じで行きたいが、どうやろか?
あ、王は本田守る感じでえぇんちゃうけ」
本田桜さん分かりました。占いは2人ですね。
ならば。今日は王さんは放置、グレランでお願いします。
王耀さん「フェリシアーノが真占い師あるね。好好。霊能はいるあるか?
そこフェリシアーノとライン結べるあるよ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノがヨンス占いだな
フェリシアーノ視点狂人か
でもまぁ、占いは真狂がスタンダートだと思うぞ」
アーサーさん「フェリシアーノも占いCO把握だ。今日はグレランだな。
霊能は危ないならでてもいい。というか無駄占いリスクと潜伏死リスクを考えればでたほうがいいぞ。」
たまさん「あー、ですよね。潜伏死もありうるのなら、○結果でも出るべき・・・
グレランの為霊能の方も出ていただけないでしょうか」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)真狩人ここここ」
本田菊さんみ、皆様。勘違いなさっているような方がおりますが王耀さんに●をしたのはヘラクレスさんです。投票間違えて占いにしちゃったてへ☆なことはなさらないでくださいまし・・・!
任勇洙さん「いや、ここで他に占い師がいたらでないと、
兄貴がどこ護衛するんだって話になるのぜ。
あと霊も兄貴つれない時点で出るべきのお知らせなのぜ。」
本田桜さん黄金の太陽が西に沈み、恐ろしい程に美しい夕焼けでした。そして、宵闇に光る星が
泉に映り、そして、教えてくれたのです。私は、死者の声を聞くことが出来ます。誰
が罪深きもので、誰が無垢な存在であったのかと。私に聞こえるのは白か黒かだけ。
えらばれた身の上ですから、この力必ず村の皆さんの為に役立てると誓いましょう。
りんと胸を張って、私は強く立ち続けましょう。皆さんの期待にお答えするために。
フェリシアーノさんごめん!グレランになるなら出る。俺、潜れそうにない!
ヘラクレスさん「狩人CO…か。しかし、それは狼のあがきにすぎない…。
でも、村視点はそうはいってられないから、霊能でてもいいと俺は思う…。」
本田桜さん私が霊能者であることをお伝え致します。

占い師候補の方が他に出ていらっしゃいませんの?
ぽちさん「とりあえず、真狩だったらなんででたしといいたいですわん。狼に狩人生きてると思わせるべきですわん。無駄吊りは2までできるのですわん。
明日噛まれているかどうか。噛まれていなかったら考えますわん!」
フェリシアーノさんたけのこ派に悪い奴はいないって俺、信じてる・・・!
けど、その眩しさに目がくらんでついつい占っちゃった!
のんびり、たけのこの里に向かって歩いていこうよ!
この、アーサーとBEっていう素敵フラグくれたし占っちゃおう。
特攻避けに挨拶は挟むであります!
別にアーサーが真っ黒になってたらいいなってちょっとだけ(ry
ランダさん「見間違えたわ。すまんの>アーサー」
任勇洙さん「ヘラクレスのCO自体も遅めだったけど、
兄貴の挨拶はそれより1つ遅い位置にあるんだぜー」
アーサーさん「占い霊能はでてもいい。でたら王にはそこを護衛指示させるといいな。」
フェリシアーノさん占いCO! 任勇洙○!
たまさん「あれ、占い対抗も出ない方がいい? 王さん真なら
狩→真 が噛まれるルート?」
ランダさん「他に狩人以外でCOある奴出とけよ」
本田桜さん「では、対抗はいても出ないでください。
噛まれるかどうかが見たい。
他役職も出てください。」
アーサーさん「いや俺ニートだし・・・>ランダ」
ランダさん「あとアーサやなかったわ。ヘラクレスやわ。」
ルートヴィッヒさん「狩人COか。他の占いと霊能もでろ
ヨンスは出方的に真狂だろうな」
アーサーさん「狩人CO!?狼2匹ならアリか?これ真狩人ならマジ村不利だぞ…。対抗はいたらでなくていい。」
任勇洙さん「12人村だから、もし本当に兄貴が狩人なら、ここでのCOはありだと思うんだぜ。」
王耀さん少人数村だから出るあるよ!ヘラクレスは偽占い師ある!
FO希望で我に真占い師を護衛させろある!
本田菊さん「アーサーさんじゃなくヘラクレスさん・・・ですよ・・?」
ランダさん対抗居ても出んなよ!
ヘラクレスさん「遅くなって…すまない。王は狼だから、今日、吊って欲しい…。」
たまさん「王さん!! 速攻で狩人CO・・・
占い他の方がいらっしゃるならでてほしいです」
ぽちさん「きゅわん?!狩人COですわん?!」
任勇洙さん対抗いても出なくていいんだぜ。そこ噛まれるか見るんだぜ!!
兄貴放置、他に占いいたらでていいんだぜ!!
ランダさん「アーサーが王耀に黒だしや!王はCOあるけ?」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)見事な誤爆を見た」
アーサーさん「縦読み多すぎて●がうもれる悲劇」
フェリシアーノさん「王がくろいよ!伏せ!」
王耀さん【こけしの頃から】狩人日記【見てたある】

一日目 護衛:一人で飲茶 死体翌日:飲んでいるある
理由:あいやー、そうなったら本田を護衛するしかねーあるな!
って、本田が二人いるあるね。どっちかしか護衛できねーあるよ!
え…っ、初日はどちらにしても護衛できねーシステムあるか?
ヘラクレスさん俺が…占い師…?占い師は、古来より…云々。
特に理由は無い…が…菊の、左隣にいたから、菊が主役なのに…何かあったら、と、思った…。占ってみたら…これだ。
とりあえず、王から吊る…。そして、あと一匹、狼探す…。
猫がいなくて…残念。
ルートヴィッヒさん●だふせろ!
本田菊さん「フェリシアーノ君は今日は女装しているのでしょうか、愛らしくて爺はきゅんきゅんしてしまいます。もしかしたら私のお隣で酌をしてくださるのではないかとほんのり期待をしてみましたが蓋を開けるとお隣は王耀さんでした…いえ、王耀さんが嫌というわけではないのですが…やはりこのような華やかな場では私も愛らしき女性にお酒をついで頂けるのでは、と若き至らぬあの頃を懐かしみながら思ってしまうのです…ここまで考えていましたが冷静に考えるとフェリシアーノ君は愛らしいですが体はわたくしよりも大きい殿方でした…

…おや?私フェリシアーノくんのことしか話してない・・・ですって・・・!?
あとぽちとたまのアイコンが怖いです。(顔的な意味とカオス猫的な意味で)」
ヘラクレスさん占いCO、王耀は●だ
王耀さん狩人COある!
本田桜さん「●が出ています!!潜って!!
王さんはCOありますか!?」
ぽちさん「●ですわん!【伏せ」
アーサーさんスコーンとんでるぞ!
本田菊さん「おはようございます」
たまさん「●です伏せてください!!」
任勇洙さん兄貴に●なんだぜ!! COあるのぜ!?
ルートヴィッヒさん王COは?
ランダさん「おい、河童 っ[10秒カウント代請求書]」
任勇洙さん「<10秒ちょうどを知らせる起源は俺☆彡」
王耀さん「見くびっちゃ困るあるね!我こそがあ.じ.あのお兄ちゃんあるよ!
てまりももともとは我の家の遊びだったあるね。好好〜、ここには
たまもぽちもいて家に持って帰りたいくらいあるよ〜。だから今日
あえて嬉しいある。でもそのぴっちぴちな容姿で人外だったら悲しい
るから、シナティちゃんのほうが可愛いくて正義!ってやつある!」
ヘラクレスさん「占いCO、王耀は●だ。」
アーサーさん「グッドモーニン。なんつうか、まあ珍しいメンツになったよな。
ランダと本田でまたお茶会してえな。たまとぽちも…ってオイ!
ぽちどうした!!何をそんなに怒ってるんだ!可愛い顔が台無しだぞ!」
ランダさん「はよーさん・・・朝っぱらから早いのぉ・・・
個人的に本田ーズは占霊やと面白いんやけどな(
両方狼でもえぇがな。他の奴らの反応が面白そうじゃ(クックック」
たまさん「おおトロとちゅうトロどちらかと問われれば、私はちゅうトロがいいです。
めずらしさ、レア度で言えばおおトロ一択。しかし、猫の私から言わせれば油が多すぎるのです。
ですからちゅうトロ! いえ、赤身!! 赤身こそ至高!!
というわけで赤身を御用意ください!! 対価としてのサービスは500%で行かせていただきます。
うれしいときはにゃーん。かなしいときもにゃーん。
ごちそうさまの場合は、うまいにゃーん!!
ざんねんながら私の声はご主人様には届かないですが・・・・えっ??
いまなんとおっしゃいました!? 「うまいにゃーん」が聞こえたですって!!
ま・じ・か!! これが2000年を超す齢を重ねたご主人様の能力!! サイコメトリ!!
すみませんごめんなさい。先日花瓶を落としてしまったのは待ってくださいワザとじゃ・・・」
フェリシアーノさん「きっと菊と同じ陣営が勝利するんだって思うんだ俺・・・!
くだけてしまった河童のためにも、狼を退治しなくちゃね!
おんなのこがいなくて悲しい村だけど、俺、頑張るよ。
めんたいこが食べたい…アイコンは何か萌えキャラっぽく?」
ぽちさん「こまりましたわん!血のにおいがしますわん!!このにおいは(くんくん)キュウリ
とみますわん!ご主人のにおいも分からなくなってしまいましたわん。きゅーん。
ほんとうに困りましたわん。きくご主人も、さくらご主人も遠くに行っていて
ぎりぎりにおいを感じられるかどうかですわん。でも、ご主人はしっかり見極め
をしていきますわん!がんばりますわん!」
任勇洙さん「かってにお祝いする起源は俺なんだぜ☆誰
が何と言っても、主張してみるんだぜー!
やっぱ菊んちに一番近いのは俺だし、横に
くっついていてやるんだぜ!!菊の隣にい
たいなら、俺のびょんほんスマイル☆にま
けない自信のあるやつだけなんだぜ!写真
の写りの問題なんだぜ〜♪はっ主役は一応
この村では菊なのに、俺が目立つんだぜ!?」
ルートヴィッヒさん「おっと、そういえば、今日は本田の誕生日であっ
たか・・・・・・おめでとう。流石に本田くらになると
じぶんの年齢把握するのも億劫そうだな。まぁ、し
ょうがないかもしれなが、このままだと、さすがにろ
うかが悪化するかもしれんぞ?そうなる前に、俺が
びしっと訓練の教官を務めさせてもらう!勿論、し
おの摂取も管理させてもらう!これも本田の老化防止のた
めだ!悪いが、心を鬼にして訓練させてもらうぞ!
で、明日から訓練を予定するつもりだ。ランニング10km
と腹筋100回、背筋100回、そして腕立て伏せ100回でだきょ
うしよう。塩は朝だけなら摂取を認める。前はやりすぎたしな」
本田桜さん「何時の間にか、私もこんな歳となってしまいました。皆様におかれましては、幾度も幾
度もお世話になりまして、大変恐縮に存じます。思い返してみれば、このように節目節
目に皆さんに祝っていただいているというのは、とてつもなく幸せなことですね。いつ
か、こうして、皆さんに祝っていただけるほど平和になる日は来るのだろうかと、涙で
はれた目で祈ったこともありましたね。あれから幾年を超え、いくつもの困難を文句を
言いながらも共に解決してくださった国民の皆さんにも感謝せねばなりません。ふふ、
わらわれてしまうかもしれませんがね。私、幸せ過ぎて涙が止まらないのですよ。でも
せめて。きちんとこれだけは皆さんにお伝えせねばならないと思っています。私桜はみ
なさんに大変感謝をしているのです。本当に、心の底から、出会ってくれたこと、また
いつもそばにいて下さること。例え私の気付かぬところにいるもののけの皆さんも。傍
で笑っていてくれる、ただそれだけで、私もこうして笑うことが出来るのです。有難う。

この世に生を受けられたことに、最大級の感謝を。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/11 23:40:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽち <<<
アーサーさんの独り言「OKだ」
ヘラクレスさんの独り言「まずは…菊に、誕生日おめでとう…。生まれてきた日は、一年の中でも特別…。でも、忘れちゃいけないのは、今ここに居て…生まれてきたことを祝っているということ…。記念日だから誕生日じゃないとかそういうことは…ムサカにして食べる…。おめでとう…。」
ゲームマスター「投票早めに関しては再投票ダメ絶対くらいの心意気で!>該当者」
本田菊さんの独り言「なんでしょう我ながら変態チック」
本田桜さんの独り言「何時の間にか、私もこんな歳となってしまいました。皆様におかれましては、幾度も幾
度もお世話になりまして、大変恐縮に存じます。思い返してみれば、このように節目節
目に皆さんに祝っていただいているというのは、とてつもなく幸せなことですね。いつ
か、こうして、皆さんに祝っていただけるほど平和になる日は来るのだろうかと、涙で
はれた目で祈ったこともありましたね。あれから幾年を超え、いくつもの困難を文句を
言いながらも共に解決してくださった国民の皆さんにも感謝せねばなりません。ふふ、
わらわれてしまうかもしれませんがね。私、幸せ過ぎて涙が止まらないのですよ。でも
せめて。きちんとこれだけは皆さんにお伝えせねばならないと思っています。私桜はみ
なさんに大変感謝をしているのです。本当に、心の底から、出会ってくれたこと、また
いつもそばにいて下さること。例え私の気付かぬところにいるもののけの皆さんも。傍
で笑っていてくれる、ただそれだけで、私もこうして笑うことが出来るのです。有難う

この世に生を受けられたことに、最大級の感謝を。」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノ君は今日は女装しているのでしょうか、愛らしくて爺はきゅんきゅんしてしまいます。もしかしたら私のお隣で酌をしてくださるのではないかとほんのり期待をしてみましたが蓋を開けるとお隣は王耀さんでした…いえ、王耀さんが嫌というわけではないのですが…やはりこのような華やかな場では私も愛らしき女性にお酒をついで頂けるのでは、と若き至らぬあの頃を懐かしみながら思ってしまうのです…ここまで考えていましたが冷静に考えるとフェリシアーノ君は愛らしいですが体はわたくしよりも大きい殿方でした…

…おや?私フェリシアーノくんのことしか話してない・・・ですって・・・!?」
ヘラクレスさんの独り言「(この時…俺の頭から…○を出すという選択肢は完全に抜けていたのである…)」
たまさんの独り言「おおトロとちゅうトロどちらかと問われれば、私はちゅうトロがいいです。
めずらしさ、レア度で言えばおおトロ一択。しかし、猫の私から言わせれば油が多すぎるのです。
ですからちゅうトロ! いえ、赤身!! 赤身こそ至高!!
というわけで赤身を御用意ください!! 対価としてのサービスは500%で行かせていただきます。
うレしいときはにゃーん。かなしいときもにゃーん。
ごちそうさまの場合は、うまいにゃーん!!
ざんねんながら私の声はご主人様には届かないですが・・・・えっ??
いまなんとおっしゃいました!? 「うまいにゃーん」が聞こえたですって!!
ま・じ・か!! これが2000年を超す齢を重ねたご主人様の能力!! サイコメトリ!!
すみませんごめんなさい。先日花瓶を落としてしまったのはワザとではなくついというか、油断し・・・」
フェリシアーノさんの独り言「大丈夫だよ〜のんびりいこうよ〜、俺あんまり喋ることないけどねー」
たまさんの独り言「13発言、2匹にしては多め? しかし12人村、通常ならば2-1でしょう」
ヘラクレスさんの独り言「スクリプト先生には…期待しない…。」
任勇洙さんの独り言「投票、1分前が目安なのぜ??
GM的にはどの秒数で終わっててほしいんだぜー?」
ヘラクレスさんの独り言「これで…狼様にあたってたら…ちょっと、泣きたい、かもしれない…。」
任勇洙さんの独り言「はっ。長い・・・んだぜwww」
ヘラクレスさんの独り言「占いCO、王耀は●だ。」
王耀さんの遠吠え「頑張るある。即吊られしたらもうしわけねーある!」
ゲームマスター「時間短く直すの忘れてたでやんす…投票早めにお願いするでやんす!」
フェリシアーノさんの独り言「枢軸HEだといいなあ←フラグ」
王耀さんの遠吠え「ぽちともふもふできるとは我も勝ち組あるねー。本田にはわりーあるな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ここで狼来ていたら怖いところだな・・・」
ぽちさんの遠吠え「噛みはしますわーん!」
王耀さんの遠吠え「あいやー、ぽちに噛み役任せていいあるか?」
ぽちさんの遠吠え「(漢字変換そのままでしゃべってましたわんはずかしいですわん)」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかし、本当に狼こんな・・・前はあんなに狼きていたのに・・・」
王耀さんの遠吠え「●もらったら狩人COの準備だけはしとくある。5吊もあるとは世知がれーある。」
フェリシアーノさんの独り言「人数にしては時間長めなんだねー、ヴェー」
ぽちさんの遠吠え「わんやおですわん!わん!」
ぽちさんの遠吠え「わふーん。おたがい頑張りましょうですわん!●もらったら、占いCOするですわん!」
フェリシアーノさんの独り言「きゅうり味じゃないの・・・」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)
( ゜Θ゜)この人数で就職するとはさすがあっし(目そらし」
王耀さんの遠吠え「あと今更あるが、我の名前(ワンヤオ)と読むみてーある。」
ランダさんの独り言「安定の素村。流石俺やざ。占い来たら河童に請求したろとは思ったが。それよか俺に霊能は何時来るんけ?(食パンmgmg」
任勇洙さんの独り言「じゃあパブってるやつが狼なんだぜ!!!」
王耀さんの遠吠え「久しぶりに狼やるあるね。グレランは最近ちょっと厳しいあるが、がんばってみるある。」
任勇洙さんの独り言「河童なんて食べたら、狼が・・・大丈夫なんだぜ・・・!?」
たまさんの独り言「供養供養


猫(役職にあらず)占いCO! ぽちくん○

おや。占いですか。それではお友達のぽちさんを占いましょう。
一緒に御主人のお誕生日をお祝いする方ですからね。頼りになればよし。
後ろからがぶり、などとはされたくありませんから占わせていただきます。



◇猫(役職にあらず)にゃんの狩人日記◇

1日目:
護衛:できないにゃん
むむ。人数がそろわず猫(猫又)が出来ないと思ったら狩人ですか。
これはあれですかね。番犬ならぬ番猫! RP的にはご主人をお守りしたいところです。」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)きっと酒の味がするでやんす」
任勇洙さんの独り言「ちなみに占い・狂人がきたときは、あえて初日潜ってのカオスにしようかと(ry」
ぽちさんの遠吠え「潜伏でいいですわん?つられないようにがんばりますわーん。」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)ククク…狼さんたちはあっしのお味、とくと堪能してくだせぇ…」
任勇洙さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
たまさんの独り言「にゃーん。にーとですか」
本田桜さんの独り言「霊能、ですか。
ふふふ、これで菊さんが占い師だったら、スクリプト先生お見事、となるのですけれど。」
ぽちさんの遠吠え「おうようと狼でしたわーん。ご主人・・・きゅーん・・・」
王耀さんの遠吠え「あいやー、ぽちー。ぽちかわいいあるー。(棒)」
任勇洙さんの独り言「ちょるっちょる〜 暇なんだぜ!
最初から何もこない予感がして、何の準備もしてない起源は俺!!」
ヘラクレスさんの独り言「うん…スクリプト先生は…鬼…俺、知ってた…。」
ルートヴィッヒさんの独り言「村か、よかった・・・」
ゲームマスター「※狼以外の能力者の能力発動は残り2分まででやんす。発動し忘れたら
 あっしが旦那の家に萎びたキューカンバーを刺しに行くでやんす。

※狼の噛みは残り1分までにお願いするでやんす。
 残り30秒をすぎても狼の噛みが行われなかった場合、
 回線の不調であることも考え他の狼が噛んでほしいですぜぇ。」
アーサーさんの独り言「ほっ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 23:34:29)
ぽちさん「よろしくですわん、ご主人!」
たまさん「宜しくお願い致します」
任勇洙さん「眉よせてる河童www」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
ランダさん「よろしゅうのー」
ランダさん「河童の顔文字の上に員があって眉寄せてるように見えたわ」
王耀さん「お菓子やるから狼は黙って本田食ってるよろし。よろしくあるー。」
フェリシアーノさん「よろしくー」
任勇洙さん「↑BE↓」
アーサーさん「もふもふは正義だろ」
ヘラクレスさん「よろしく…おやすみ…」
本田桜さん「よろしくお願いしますね。」
任勇洙さん「よろしくなんだぜー!」
ヘラクレスさん「犬も、悪くない…と、思い始めている…。>ぽち」
ゲームマスター全員の更新が確認されたので30秒後ぐらいにスタートでやんす!
( ゜Θ゜)デュエルスタンバイ!
本田菊さん「14人村と間違えてました、爺恥ずかしい…」
ランダさん「なんというか・・・珍しい面子やの」
アーサーさん「よろしくな。髭がいなくてなによりだ」
たまさん「ぽちさんと一緒にぽちぽちっとな」
フェリシアーノさん「気づかれないかと思ったらそうでもなかったであります。ヴェー」
ゲームマスター「@1」
ぽちさん「わふん?>おうよう、へらくれす」
ゲームマスター「12人はどんな編成にしても共有は入らねーでやんす!」
ヘラクレスさん「奇遇、だな…俺も、そう思っていたところ…。>ただ強い」
ぽちさん「わんわん!更新します(肉球でぽち)!」
任勇洙さん「12人なら共有はいないはずなんだぜー。」
本田桜さん「ああ、誤字でしたのねw礼儀がただただ強いとはどのような状況なのかと考え込んでおりました>フェリシアーノさん」
ヘラクレスさん「了解した…。ぽちぽち…。ぽち…もふもふ…。」
たまさん「なーんにゃん(了解致しました)」
王耀さん「ぽちぽちするあるよー、ぽちー。」
本田菊さん「12人・・・共有はいらしてますか?」
本田桜さん「了解しました。皆さんよろしくお願い致しますね。」
ルートヴィッヒさん「礼儀正しいな>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「32分だな、了解だ」
ゲームマスター( ゜Θ゜)時間になったので12人狐なし村でいくでやんすよー!
23:32更新確認にするでやんす!
フェリシアーノさん「礼儀ただ強いむきむき」
ぽちさん「もちろんですわん!ご主人のにおいから、歩き方まで、間違えないですわん!>あーさー」
たまさん「にゃにゃーん(とぼけ顔)」
本田菊さん「ふふ、もしかしたらあなたが狂人ならぬ狂猫かもしれませんよ?>たま」
アーサーさん「実は狼がなりかわってるのかもしれねえぞ。お前ならきっと見分けられるだろうけどな<ぽち」
ルートヴィッヒさん「あ、今更だが、なんで俺敬語で喋ってるんだ!mkmk」
ぽちさん「ウーゥー、ご主人が狼になんて身をやつすわけないですわん!>王耀」
ヘラクレスさん「人魚の肉は不老不死の効果があると言われているが…河童の肉はどうだろう…。
狼が、不老不死の力を手に入れたら…ひどく、やっかいだ…」
たまさん「御主人ズ狼!! なにそれたぎ(げふんげふん
じつにすばらし(げふんげふん
そんなことになったらたまかなしいです(棒)」
王耀さん「きっと本田がそろいもそろって狼にちげーねーある。」
ランダさん「っ【胡瓜】>河童」
ランダさん「戻った。30分締め切り把握したわ。そしてW本田け。よう揃ったの。HEになるとえぇな」
ゲームマスター「( ゜Θ゜)ククク…あっしを美味しく頂く狼さんは誰でやんすかね…」
たまさん「にゃーん。にゃーん。まぐろほしいにゃーん。」
任勇洙さん「(そいつの起源はお前でいいんだぜ!)」
本田菊さん「締切時間了解いたしました。たまもこちらへいらっしゃい…」
ゲームマスター「(この流れ、あっしがGMするしかないでやんす)」
ヘラクレスさん「了解した…。」
たまさん「30〆ですね。了解致しました。」
ぽちさん「わふわふ!(すりすり)村がおわったらお散歩に行きたいです、ご主人!」
任勇洙さん「了解したんだぜー!」
本田桜さん「30分〆了解致しました。」
本田菊さん「ふふ、それでは爺は心優しき皆様のお言葉に甘えさせていただきます。
ぽちは愛らしいですね…よしよし」
たまさん「おや、御主人いらっしゃいませ。
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーん。
(サービス200%でツナ缶getです!!)」
ルートヴィッヒさん「30分〆切り把握です」
ゲームマスター「あらかじめご準備くださいまし!」
ぽちさん「時間と人数は、みなさんに合わせますわん!(お坐り待機)」
ゲームマスターそれでは23:30人数締切とします!
ぽちさん「ご主人!来てくれてうれしですわん!(尻尾ふりふり)」
王耀さん「我はお前らに合わせるあるある!意見がねくてすまねーある!>GM」
ヘラクレスさん「@→Aで…。遅くなると、明日も眠くなってしまう…。…ぐぅ」
フェリシアーノさん「俺は何でも平気だよー」
本田桜さん「(むしろ来ていただいて物凄く安心しております)」
たまさん「B≧D>A≧C>@ としておきます。
しかし時間のない方に合わせるのがいいと思います。」
ぽちさん「たまも、ご主人のために一緒に頑張りましょうですわん。」
本田桜さん「A、でしょうかね。12人でも良いかとも思いますが、出来れば多くの方と共に戦いたいのです。」
ヘラクレスさん「大丈夫…行動したものが…すべてを制する…。>菊」
アーサーさん「明日はお仕事なので@かAまでを希望するぜ。」
任勇洙さん「(いていいと思うんだぜ!)」
本田菊さん「(やりたいと思いつい暴挙にでてしまいましたが戻すべきでしたか)」
任勇洙さん「俺は@→Aで希望しておくんだぜー。明日も仕事の起源は俺…」
ギルベルトさんが本田菊に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「主人公は遅れてやってくると菊から聴いた…から、きっと最後に登場する…。
菊は空気が読める奴…。」
任勇洙さん「初日が菊なのぜ…?」
ゲームマスター開始時間についてアンケート!
GMの都合で24時までには開始ボタンを押したいためこうなりました。
@準備でき次第はじめる
A23:30まで待つ
B23:50まで待つ
C時間関係なく18人まで待つ
D時間関係なく16人(狼3匹)まで待つ

ちなみにこんな感じになります。
<村について>
18人→猫あり、蘇生なし
13〜17人→狐あり
〜12人→普通

<共有について>
〜14人→共有COと会話については要相談
15人→共有COあり、共有会話なし
16人以上→共有COあり、共有会話あり
ランダさん「仕入れ行ってくるわ」
本田菊さん「はっ皆遠慮した結果本人がいない・・だと・・・!?」
たまさん「おや。ぽちさんいらっしゃいませ。ともにご主人のお誕生日を祝いましょう。」
本田桜さん「みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。
それでは不肖桜、精一杯尽力致します。」
ランダさん「ズサなければGMが菊の方やってくれる言うとるんやさかいにえぇんちゃうけ」
ぽちさん「悩んだけど、僕でいきますわん。ご主人がズサで来て下さると願ってますわん。」
ヘラクレスさん「紅一点…俺は、気にしない…>桜」
6さんがぽちに名前を変更しました。
たまさんむしろ私が浮くことになるので、桜さんには是非いていただきたい
本田菊さん「全然いいと思うぜ>桜」
ランダさん「ごばった」
ランダさん「桜は」
本田桜さん「んー・・・。やはり、浮きますね・・・。
皆さんが変更されたら順次空気を読みに参ります。」
任勇洙さん「輝くたけのこの起源は俺!! >GM」
ぽちさん「RPちょっと悩ませていただきます。わっふるは、もらったのにできないとか申し訳ないので。」
本田菊さん「そして花摘みだ…」
本田菊さん「お師匠さまのお通りだー!(デデドン)」
7さんがギルベルトに名前を変更しました。
ヘラクレスさん「猫、可愛い…>たま」
王耀さん「好好〜、菊の誕生日祝いに我がいねーなんてそんなわけねーあるな?」
ヘラクレスさん「人の存在の定義は…ひどく、あやふや…。俺は俺であるのか…判別するのは難しい…。
でも、それが自分であると思えば…自分は自分…だから、気にしないでも大丈夫…>ランダ」
12さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新おしたらたけのこが輝いていてたけのこ派のGM歓喜」
本田桜さん「空気を読まずに本田第一号となってしまったことをお詫び申し上げますわ。
どうしても一度やってみたかったのです。あまりに浮く様でしたら変わりますので。空気を読みきれず、皆様に不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。」
ゲームマスター12さんも確認できましたありがとうございます!
23:15になったら何時まで人数集めるかアンケートとりますね!
王耀さんHAHAHAHAHA☆狩人なんてCOOLだとは思わないかい!?
善良な村人を狼から守っちゃうんだぞー!銃ぶっ放すのも最高に気持ちが良いよ!
たまさん「いえむしろ、サービス精神を200%まで高めれば!
いつか食べたあのマグロ中落ちが(じゅるじゅる」
ランダさん「俺じゃ。喋りとか似非になるけども、気にすんなや。理解しきってないんじゃ」
3さんが本田桜に名前を変更しました。
任勇洙さん「誕生日を祝う亜/細/亜メンバーの起源は俺!!」
さんがランダに名前を変更しました。
11さんが任勇洙に名前を変更しました。
たまさん「御主人が誕生日と聞いてまいりました。
サービスを2割増しにすれば、きっと明日のツナ缶も2割増し!!」
本田桜さん「さて、誰にするか迷いますね・・・。」
ヘラクレスさん「ん…菊の誕生日と聞いた…。空気は猫五郎さんが食べてった…からもう無い…。
寝てたいけど…頑張る…。」
アーサーさん「まあ本田の誕生日なら俺でいくか。よろしくな。」
たまさん「わたしは猫。空気の読める、ねこです。
ほかのどなたかの名前が変わるまで待ちました。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノがいるなら、俺でいこう
俺RPは最近やっていないしな
皆、よろしく頼む。ルールはしっかり守れ!」
8さんがヘラクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター11さんまで必要行動確認できました!
自由配役ですのでお名前変更どうぞ!
わっふるはテンプレ内の例その1かその2あたりがいく可能性大です!
10さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん「たま!?」
フェリシアーノさん「一番に菊をお祝いしちゃうよー!ヴェヴェ!空気って何それおいしいの?」
4さんがたまに名前を変更しました。
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
王耀さん「村立て感謝申し上げます、夜分遅くに失礼致しまする。テンプレ確認して参ります。」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田桜さん私はいっそ狂い人になりたう存じます。
噎せ返るやうな鮮血のにほゐに心を狂はせば、もう何も恐るることはないのですから。

ふふふ、少し格好をつけ過ぎましたね。しかし、最後のセリフ、もう何も恐れない、ってやつですね、あれで某血だまり美少女アニメのDVDを見忘れていたことを思い出しましたよ。いやはや、年を取ると物忘れが酷くていけませんね・・・。
本田菊さん僕はねぇ〜占い師になりたいかな?たまには力じゃなく信頼で勝ってみたいな〜
はじめて占いになった時、拙かったけどそれども真だと思ってくれる人がいて
にがくも勝利することができてほんと嬉しかったんだ!「絶対無理!できないよ
ー」って始まる前から諦めてたけどその子達のお陰で絶対狼見つけるんだ!!
と頑張れるようになったんだ…だから、またあの時のように頑張ってみたい!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:59:55)
ヘラクレスさん「戻りましたー」
任勇洙さんたまには狼も楽しそうだよなー!
夜になると仲間と喋れるとか楽しそうだろ。
もう1人楽しいなんて言わせないぜー!!
ゲームマスター「必要事項終えられた方は自由配役ですので変更どうぞ!
遠慮の塊で本田さんいなくなったら私が本田さんやります腰痛RPならまかせろ」
ゲームマスター更新確認時間を23:15にします!
それまでは赤になっても蹴りません!
kariさんがに名前を変更しました。
ランダさんやりたい職ですか?霊能一択ですよ!
騙りでも本職でもどちらでも霊能を希望したい気分です。
やっぱ良いですよね。よく雑巾にさせられますけど・・・
でも最後まで生き残って勝利すると案外気持ちいいものですよ?
kariさんが11に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「ちょっとお花摘みに行ってきますー」
たまさん生まれ変わったら、猫になりたい。猫になって、自由気ままに、昼寝したい。
赤い字とか、黒い字とか、ルートヴィヒとか、左上のあたりのみんなのグループがどうとか
そういうのと関係ない、のんびりとした、昼寝がしたい
任勇洙さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
アーサーさんそろそろ村人さんになりたいですヴぇー
ヘラクレスさんそうですね…やはり共有になって嫁と塩じゃけと一晩過ごしたいですね…。
えっ嫁はこの村にいない?何言ってるんですか?
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:56:58)
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
ランダさん「こんばんは。村建て有難うございます。よろしくお願い致します。あ、本田さんお誕生日おめでとうございます。湿布とサ○ンパス郵送しておきますね」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます!お邪魔しますー!」
ぽちさんニートと言うと思いましたか?残念、本日は狂人になりたい気分です。いつも周りの方に振り回されていますから、村を混乱の渦に引き込むというのも楽しそうではありませんか。恐れ入りませーん!
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:56:02)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
フェリシアーノさん何も考えずに結果だけ出していける、そんな雑巾に私はなりたい・・・
夜はアニメを見る時間です!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:55:16)
ルートヴィッヒさんやりたい役職はやっぱり素村です!ニート最高です!!爺はニートになって、初日の夜引き篭りたいです!!
ヘラクレスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。本田さんはお誕生日おめでとうございます。テンプレ確認しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:54:15)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいでましー!」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立て感謝致します!本田さんお誕生日おめでとうございます!テンプレ確認いたします」
本田菊さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
ぽちさん「こんばんは。本田さんはお誕生日おめでとうございます!
GM村建てありがとうございます。テンプレ拝見。」
たまさん「こんばんわ! 村建て感謝です。テンプレかくにんしてきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:53:04)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
本田桜さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:52:51)
kariさんが5に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:52:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:52:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:52:25)
ゲームマスター<注意事項>
@テンプレ確認行動および暗号解読は自力で行ってください。
 どうしてもわからない場合は『GM』に聞いてください。
 他の方は暖かく見守ってあげてください。

A前日になかなか発言が無い方やkari系のお名前でない方は
 『GM』からお声かけをし、誤入村ではないか確認を取ります。
 他の方は暖かく見守ってあげてください。

BRP村ですので、霊界や村終了後でも村に発言を落とす以上、
 RPを楽しみましょう。中の人なんていませんよ。

【猫又と狩人とその騙りに関するルール】
自分の役職のCO以外に『猫狩CO』を許可します。

【占い師と霊能とその騙りに関するルール】
『占い結果と占い理由』『霊能結果と考察』の同時貼りは禁止します。

【狼の早噛みに関する定義】
会話時間内に噛むことを『早噛み』と定義します。
狼の初日(1日目夜)の早噛みは禁止し、残り1:00での噛みを推奨します。
2日目夜以降の早噛みは禁止しませんが、非推奨です。
ゲームマスター【キャラの配役について】
本日は自由配役でやんす!
必要な行動を終え準備ができた旦那たちから自由にAPHキャラRPを選んでくだせぃ!
本田の旦那のお誕生日祝いのため、
旦那の関係者なNOT国もおすすめでやんす!

例その1:妖怪とか地方とか
河童、座敷童子、ぽち、おーさかくん、あいづくん、うつけ、たまねぎetc

例その2:本田さん派生キャラ
ちび菊、本田桜、天狗菊、締切前菊、鎖国菊etc
ゲームマスター〜 ( ゜Θ゜)あっしと愉快な旦那たちとのお約束 〜

( ゜Θ゜)いえーい。旦那たちこんばんは!お待ちかねの河童でやんす!

ここは、B○U ◆r6ljQ〜がGMをする
APHキャラの人名でのRP必須村でやんすよ!
シャイな旦那の代わりにあっしがこの村でのお約束について教えるでやんす!

【APHキャラの人名でのRPの必須について】
APHキャラのRP(キャラなりきり)を行ってもらうでやんす。
誤字脱字、呼称の少々の間違い程度は気にせず、ノリと勢いが重要でやんすよ。
人名でのRPができない者は他村でがんばって欲しいでやんす。

【会話内容に注意】
この村は全国津々浦々老若男女に見られていますから、
旦那たちは人様にお見せできる内容でお話をして欲しいでやんす。
禁止の例は以下でやんす。
 ・行きすぎた暴言
 ・下ネタ
 ・カップリング会話
人間同士の会話で成り立つゲームだと忘れないで欲しいですぜ。

【ゲームにおける禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
・入村かつ生存している上での、チャットやスカイプなどへの入室
・続わかめてエディションPukiwiki(後述)にて禁止されている事項

【初心者の方へ】
・必ずwikiに目を通しゲームプレイに必要なことを確認すること。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 専門用語の項目などは結構ためになるでやんすよ。
・APH村過去ログを前日含め1村分読むこと。
 APH村に関しては以下も参考になるので目を通すことをお勧めするぜぃ。
 ★初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)
  http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ 
 ★APHwiki
  http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html
・初心者の旦那たちの前日、昼間の初心者COは禁止とさせていただきやす。
 前日も禁止だが、万が一してしまっても蹴りはしませんが、
 ゲーム進行ではそのCOを考慮しないですぜぃ。
 なお、夜間時の初心者COは積極的に行ってくだせぇ。
 仲間がいればアドバイスがもらえるかもしれないですぜ。

【その他】
・あっしのテンプレ文章はオリジナルルールを含んでいるため、
 そのままの引用は避けて欲しいですぜぃ。

【参加者全員へ】
@まずは挨拶をしてくだせぇ。チームプレイの基本でやんすよ。
A入室順に名前を初日/2/3〜のように変えて欲しいですぜぃ。
 GMのメンバーの状況把握をしやすくするためです、ご協力くだせぇ。
Bこのテンプレを読み終わったら『やりたい役職』を
 好きなAPHキャラRPで弱く発言で教えてくだせぇ。
 テンプレを読み終わったことの確認と
 RPができるかの確認をさせていただきやす。
戻る