過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
いぬ
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植木鉢
◆MvPVMTkTkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ササニシキ
◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前変える
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミサイル
富江 ◆//3sFilDWI
[共有者]
(生存中)
 
 
シロノワール
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小野坂昌也
kerotan
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆきうさ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
車掌さん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンパンマン
◆boZBofXpik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルドラド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
デデドン
◆La9q8sbBVo
[村 人]
(生存中)
 
 
底なし沼
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136727番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハザマさん「村立て同村ありがとうございました」
ハザマさん「どっちにしても狼圧殺されてたかー
それなら狩人COするしかなかったのかな……」
ワンパンマンさん「とりあえずお仲間お疲れ、楽しかった」
しいたけさん「ログ読んできます 村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です。
お仲間すまんかった!」
しいたけさん「完グレ2で片方が狩人CO(うそ臭い)なら一応残すと思うし私吊られてもワンパン●の運命待ってたからどうしたもんか過ぎてね…」
ワンパンマンさん「正直乳酸菌は噛むべきではなかった」
底なし沼さん「共有と乳酸菌さんGJでした おやすみなさい」
ササニシキさん「GMさんありがとうございました」
ワンパンマンさん「しいたけはCOの後もフツーに吊られる思ってたけどあんなCOでも延命効果はあるんやね」
いぬさん「おつかれさまんさ」
ミサイルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ハザマさん「最期までロラされずに霊能と占いの結果を伝えたけど、まぁ当然のように推理に反映はされず
れいのうはつれいのう」
ゆきうささん「GM村多てありがとうございました。みなさんもおつでしたー」
しいたけさん「せやなーどうしたらいいのか分からなくてCCOしちゃったよ。吊られておいても真占いからの●打ちほぼ確だしどうしたら良かったべか」
ハザマさん「だよね >>底なし村」
ミサイルさん「狼はワンパンマンで吊れてたんですか……
初手の2−3は狐の霊能乗っ取り失敗だったんですね」
名前変えるさん「お疲れ様でしたー」
底なし沼さん「狩人COでかちかくだったじゃないですかー」
小野坂昌也さん「ほなさいなら!」
ハザマさん「しいたけさんはそのまま吊られてたらワンパンマンさんが流れ弾で死ぬことはなかった」
底なし沼さん「いやいやー」
小野坂昌也さん「狼残念やったな!GM村建てありがとな!」
ハザマさん「狩人はCOしなくても真決め打ち成功すると考えたのかな」
ワンパンマンさん「あのエルラルド誘導は失敗だった、」
いぬさん「うえきいるなら無理か」
ミサイルさん「おつかれさまでした」
しいたけさん「今回の流れなら囲っておいた方が勝てたのかな」
デデドンさん「ごめんねーおつかれ」
ササニシキさん「おつかれさまです!人狼3人残ってた時はダメかと思った」
ハザマさん「共有狩人が素晴らしかったです」
エルドラドさん「お疲れ様でした。そういえば2−3だったorz」
底なし沼さん「お疲れ様でした」
しいたけさん「お仲間ごめんよー」
ゆきうささん「おつかれー」
植木鉢さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
いぬさん「おつかれちゃん」
ハザマさん「おめでとう!」
しいたけさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/12 00:46:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デデドンさん0 票投票先 → いぬさん
いぬさん4 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん1 票投票先 → いぬさん
底なし沼さん0 票投票先 → いぬさん
エルドラドさん0 票投票先 → いぬさん
ミサイルさん「おかげで今夜は気持ちよく眠れそうだ
負け犬の発言をログからじっくり噛み締めて熟睡します!」
しいたけさん「今日はセンサー全然だめだった。村村村だった^w^」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エルドラドさん「あれ、メモミスってる?」
ワンパンマンさん「くそー糞霊能ローラの割苦戦してんなーなぜだー」
いぬさん「車掌狐とかどこの村なの」
底なし沼さん「でしょう」
ミサイルさん「わたしの完璧な推理でまた村が救われてしまった」
いぬさん「それはわるくないわ」
ハザマさん「ロマンを求めたのだ」
ワンパンマンさん「とりま今日はデデ吊、明日エルラルドを釣れるか」
底なし沼さん「切っちゃえばよかった」
しいたけさん「というかなんでシロノさんは霊能出ちゃったの」
いぬさん「あほか?」
底なし沼さん「デデドン狼は苦しすぎるんでしいたけ狼でよかったんじゃないかな」
エルドラドさん「車掌あたりが狐だった?」
デデドンさん「おはもっこり」
ハザマさん「狩人お疲れ様」
ミサイルさん「吠えすくねーぞワンコ!」
エルドラドさん「おはよう」
底なし沼さん「しょうがないね」
ゆきうささん「おつですー」
いぬさん「おつかれちゃん」
しいたけさん「植木噛みでエルドデデコースしかねぇな」
植木鉢さん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/02/12 00:43:54)
植木鉢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植木鉢さんを狙います。 >>> いぬ <<<
いぬさんの遠吠え「ちゅみ」
底なし沼さんの独り言「はやがみしていいよー ちょっと残念だったけど共有しかいないもんね決める人が」
ミサイルさんを護衛します。 >>> 植木鉢 <<<
ワンパンマンさん「相方おつ」
ゲームマスター「おつしいたけ」
しいたけさん「すまんな(;´Д`)負けそう」
ミサイルさんの会話「(冷や汗ダラダラ)」
植木鉢さんの独り言「そろそろ食われる日かな」
しいたけさん「お疲れ様でした」
底なし沼さんの独り言「狩人ありがとう」
ミサイルさんの会話「ほらね?(真顔)」
いぬさんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/12 00:42:46)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
植木鉢さん0 票投票先 → しいたけさん
デデドンさん1 票投票先 → しいたけさん
いぬさん0 票投票先 → エルドラドさん
しいたけさん5 票投票先 → デデドンさん
ミサイルさん0 票投票先 → しいたけさん
底なし沼さん0 票投票先 → しいたけさん
エルドラドさん1 票投票先 → しいたけさん
ワンパンマンさん「俺への投票を組織票って主張できたらまだワンちゃんある」
ハザマさん「よく分からない、多分向こうのが次元の高いこと考えてるんだろう
終わったら聞いてみよう」
ミサイルさん「だからこの結果はすべていぬが悪い
しいたけ吊り」
底なし沼さん「3残りないって!!」
しいたけさん「私が残された理由はこの限りなく黒いクソ狩人残して●打ち、吊って狼勝利コースだと思いますけどね(白目」
底なし沼さん「グレラン展開じゃないし囲いなくても問題ないよね」
ミサイルさん「ぶっちゃけ3残りだと思うんだよね
エルドラドに●出たのが最悪だった。あれが乳酸菌ならいぬ妄信してましたよ」
いぬさん「つーか俺囲いないじゃん。
(真顔)」
しいたけさん「いぬ目線エルドデデ●対抗は●で見てるんか?そうなれば私吊りは狼勝利になるんだから●吊りの日なんじゃないの?」
ミサイルさん「個人的に今日乳酸菌が残ってたら底なし沼を狼で決め打ってたけど
噛まれてたからいぬのことは信用出来ないのです」
いぬさん「いやしいたけつるなら負けるがそれでいいなら今日そっちつっていいんじゃね。
エルドラ、対抗、デデドン どれか釣るならきめ打ってほしい。」
エルドラドさん「最悪ノーミスを求められている。いぬは「どっちか吊ってほしい」理論で勝負決めるつもりだろう。」
いぬさん「3●何だけどグレ釣っていいんですか植木先生」
底なし沼さん「いぬ視点人外出切ってるんだから」
ミサイルさん「デデドン(絶望)」
底なし沼さん「それで勝ちだけど、手順的にはいかんでしょ」
植木鉢さん「いぬさん視点でもグレだし」
ハザマさん「植木鉢は何故今日出ないんだ?まだGJ出そうと欲張ってる?」
しいたけさん「3残りの場合私吊りだと終了なので勘弁して欲しいです」
デデドンさん「COなし」
ミサイルさん「じゃあしいたけ吊りでけってーい」
いぬさん「いやしいたけつったら終わるから。」
底なし沼さん「いや2Wしかいないよもう でも対抗視点3Wだろ」
植木鉢さん「とりあえずしいたけさん吊りでいいな」
ミサイルさん「>底なし沼
狼3残り考えてる?」
いぬさん「狩噛んだら俺●だけになるじゃん」
しいたけさん「信頼落としの噛みに●とか大草原ですわ」
底なし沼さん「まぁ村視点で俺かデデドンかエルドラドの誰か吊りでいいでしょう」
乳酸菌さん「ふにゅう…」
ゲームマスター「おつ乳酸菌」
エルドラドさん「狩人噛まれない時点でお察し。」
ミサイルさん「乳酸菌死ぬかあ……」
いぬさん「初手囲いで
「最初から信用勝負するつもりだったのかもね」とかまじでよくいうわ。」
底なし沼さん「●もう1個出てきましたね。狩人COがやっぱり悪手。」
ワンパンマンさん「エルドラ疑ってる乳酸はのこせええええええ」
しいたけさん「占い?シラネ仕事終わってんだろって事で護衛しませんでした」
底なし沼さん「対抗は●もう1個出さないと3人まで狩人残って苦しいですよね
狩人COすんなよって夜会話で怒られてるんじゃないですかね?」
デデドンさん「おはもっこり」
ミサイルさん「おはよーございまーす」
底なし沼さん「まぁいいんですけどね吊りに余裕はなくもないし
基本的には●狩人が死体なしを出せるかどうかっていうのを見てもらえばいいんで
仕事終わった僕吊りでもいいですしエルドラドさんが村アピすんのめんどいなら
エルドラドさんから吊りでもいいです」
植木鉢さん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
しいたけさん
6日目 植木鉢護衛
共有確定○護衛悩んで○護衛。
この村の共有は確定○と大差ないです^q^
あと疑われてもCO朝一とかしないよ。指定食らったらCOするクソ狩人スタイル一貫して取ってるクズだから(・`ω・´)
底なし沼さん「占いCO しいたけ●」
いぬさん「占いCO デデドン●」
7日目の朝となりました。(14/02/12 00:36:42)
乳酸菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを狙います。 >>> いぬ <<<
ミサイルさんの会話「もっと早くいぬが乳酸菌あたりに●打ってくれれば……」
植木鉢さんの独り言「六日目
護衛対象:デデドン
もう占い噛みはないだろう。底なし沼視点、詰み
○噛みきそうなとこ護衛」
植木鉢さんの独り言「六日目
護衛対象:デデドン
もう占い噛みはないだろう。底なし沼視点、詰み
○噛みきそうなとこ護衛」
ミサイルさんの会話「真狼―真狂狐か」
しいたけさんの遠吠え「あんぱい押す」
ワンパンマンさん「一応日記はかいてたんだがね」
デデドンさんを護衛します。 >>> 植木鉢 <<<
いぬさんの遠吠え「あんぱいなら乳酸かんで デデドン●」
ミサイルさんの会話「やべっ、植木鉢がカモフラージュ率高すぎて見えてませんでした」
しいたけさんの遠吠え「確定○?おk」
ゲームマスター「おつワンパンマン」
ワンパンマンさん「対抗COでてしいたけ吊らせるべきだっただろうか」
いぬさんの遠吠え「きょうゆうかむから植木護衛にしといて」
しいたけさんの遠吠え「デデドンも乳酸もステなんだよ…」
ハザマさん「まず間違いなく考えられるでしょう」
しいたけさんの遠吠え「どっちもどっちだな」
ワンパンマンさん「え」
植木鉢さんの独り言「しまった。しいたけ吊ればよかったか?」
ゆきうささん「植木鉢素敵すぎる」
ミサイルさんの会話「霊能ローラー進行で、二日目からは発言控えてたしいたけさんが
まさかこんなちゃちな狩人日記で攻めるはずがないよね」
いぬさんの遠吠え「にゅうさんとででどんどっちかりあるとおもう」
いぬさんの遠吠え「ええよ」
ハザマさん「素直に吊られればよかったものをwwww
ワンパンマン可哀想すぎる」
しいたけさんの遠吠え「疑われるCOですまんな」
いぬさんの遠吠え「おしいたけ」
ゆきうささん「おつー」
しいたけさんの遠吠え「お仲間乙」
ササニシキさん「しいたけ狩人COでしいたけといぬが結びついてると考えられたらいいけど」
しいたけさんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/12 00:31:57)
ワンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → エルドラドさん
ワンパンマンさん4 票投票先 → しいたけさん
植木鉢さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
デデドンさん0 票投票先 → しいたけさん
いぬさん0 票投票先 → エルドラドさん
しいたけさん3 票投票先 → ワンパンマンさん
ミサイルさん0 票投票先 → しいたけさん
底なし沼さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
エルドラドさん2 票投票先 → ワンパンマンさん
ハザマさん「いいぞ〜」
ミサイルさん「なんだこの村〜とかどういう村だよ〜とかなんか客観的な意見が多すぎる
ラノベの主人公かよ」
エルドラドさん「この狩人も偽だろうね。」
底なし沼さん「そんまま吊っていいよって言いたいですね」
ワンパンマンさん「狐があんな自殺行為すようには思いたくない」
ササニシキさん「これは狩人にかかってる気がしてきた」
しいたけさん「いぬ鉄板です」
底なし沼さん「グレ2で朝イチで出ない時点でちょっとダメ」
しいたけさん
しいたけおだし日記

1日目 護衛無し
しいたけしいたけ

2日目 いぬ護衛
なんだこの村ww
霊ロラだし共有出ないし占2で真?だし…取り敢えず占い護衛

3日目 いぬ護衛
GJだろ?な?即抜ききてんだろ?
という事で今夜もいぬ護衛。

4日目 いぬ護衛
再チャレはしなかったか。狩人探し?狐?わからんがグレ噛みきてもGJっぽいのが起きてる以上ここの占い護衛は外さない。

5日目 いぬ護衛
共有初日wwとツッコミつつ安定の犬護衛。
底なしと犬なら犬の方がやっぱ真目かなぁって感じですはい。信じてます。
ミサイルさん「お、これは当たったな(ニヤリ)」
底なし沼さん「もう絶対噛まれないから余裕ぶっこいてるけど真アピが難しいですこれ」
しいたけさん「狩人CO」
しいたけさん「え、指定食らってんの?」
植木鉢さん「吊り4あるから先にグレ吊るべき
両占い視点で詰み目指す」
エルドラドさん「わかりすぎてるって言うけど出方、噛み方を見ればすんなりといく内訳なんて非常に限られると思うが?」
底なし沼さん「すいませんそんなこともわかりませんでした」
ハザマさん「◆しいたけさん 「9→7→5→3で●残し間に合う?いぬ目線最大3W生存だけど」
底なし沼目線でもそうなんだけど……こういう偏向報道はよくない(+_+)
村人の時にちゃんと気づいてつっこみたいな」
いぬさん「明日決め打つならグレでもいいけどしらんよ」
乳酸菌さん「……もげる………」
しいたけさん「指定した方がいい日ではありますぜ」
ミサイルさん「指定するならしいたけ吊りに決まってるだろ!
そんなこともわからないのか!」
しいたけさん「3吊りかな>ミサイル」
底なし沼さん「あー○引きたいんでワンパンから吊りのほうがしいたけで○引けそう!」
ワンパンマンさん「エルラルドはなんか分かり過ぎてると言えばそうなる」
ミサイルさん「あと何回だっけ
ゆとりだから吊り計算が苦手」
しいたけさん「9→7→5→3で●残し間に合う?いぬ目線最大3W生存だけど」
底なし沼さん「じゃ指定してくださいさすがに」
ミサイルさん「とりあえずエルドラさん放置でグレー荒らそうぜ」
ハザマさん「ぼくだったらもうなんかプレッシャーに耐えかねて
「その○吊るの待った!狩人COします底なし沼護衛でGJ出た可能性が〜」
っていう 正着手かどうかは分かんないけど」
エルドラドさん「2−3における内訳の考察はしっかりやってきたつもりだよ。
噛み方からもいろいろと考えてきた。」
底なし沼さん「誰かしらパンダにしてくるのはわかってたことでしょうし すごい村人アピールがくるはず」
デデドンさん「寝ていいよね」
ワンパンマンさん「霊能に狼入ってるならもうつれてるし、これでいいのでは」
ミサイルさん「そう、これがゆとり教育です」
いぬさん「もうグレも狭まってきてるだけだろ。
それに相方初日ブラフもあるんだから関係ないね>エルドラ」
植木鉢さん「完グレ吊り」
しいたけさん「この●は臭いですわ」
ミサイルさん「ぼくにきたいしないでね
みんなでできる範囲だけがんばりなさい」
底なし沼さん「エルドラドさんはよ村アピして」
ハザマさん「ここで狩人COはありだろうか??」
エルドラドさん「共有が出たとたんに●打ちですかそうですか」
いぬさん「囲いとかあるわけないやろ」
底なし沼さん「最初から信用勝負する気だったのかもしれないねー」
デデドンさん「おはもっこり」
名前変えるさん「狩人占っちゃったか。」
ハザマさん「霊能真狂狐は、狼が信頼勝負に行っても即抜きに行っても有利ですわー」
ワンパンマンさん「ここで黒」
ミサイルさん「おはよでーす」
ゆきうささん「おつかれさまです」
底なし沼さん「すげー昨日まで囲いないよ対抗」
いぬさん
理由
非共有COからしいたけ占い。
といっても共有2人判明したので占う必要はなくなったので対抗の○から占う。
他の○がステ気味なのでここから。
ゲームマスター「おつゆきうさ」
しいたけさん「おはよー」
植木鉢さん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
底なし沼さん「理由 なんかもうグレ占いする意味ないよね
めんどいんで対抗が占った頭から順に占っていってもいいですか?
と、いうのは冗談で不運にもここ噛まれてもあんま痛くないよね
パンダでもギリギリ吊ってもらえる段階なんで問題なし」
いぬさん「占いCO エルドラド●」
底なし沼さん「占いCO 植木鉢○」
6日目の朝となりました。(14/02/12 00:25:29)
ゆきうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきうささんを狙います。 >>> いぬ <<<
エルドラドさんの独り言「おそいな」
ハザマさん「真狂ー真狼狐で「占い噛めば占いも狐も殺せるわーい」と思って占い適当に噛みにいったら死体なし起きた
っていうケースも考え出すと、一概に底なし沼護衛で死体なし起きたと言っても盲信は出来ませんね」
名前変えるさん「植木鉢が良い位置付けているし狐死亡と見れれば勝てるのでは。
あー、でも霊狐見にくいかなー。」
ハザマさん「ただし占い真狼はぼくの霊能結果に基づいた情報なので、普通に占い真狂だと思ってる人も村にはいるでしょうね」
ミサイルさんの会話「村に対して第三者的な発言が多いんですよね」
しいたけさんの遠吠え「なんとかなるなる 頑張ろう明日乗り越えれば勝利は近い」
いぬさんの遠吠え「まぁ120」
ワンパンマンさんの遠吠え「あ、そうですね内訳あててましたし」
いぬさんの遠吠え「俺の○に狩人いたらおわるやん」
しいたけさんの遠吠え「あ、でもエルド相手の○か」
ゆきうささんの独り言「いぬが真かな」
ミサイルさんの会話「個人的にはしいたけが引っ張られたのが気になる
こいつは流されやすいだけなのかな?」
ハザマさん「植木鉢が底なし沼護衛でGJ出たって宣言できたらほぼ村は勝てるんじゃないでしょうか
それが出来なかったら、共有次第ですけどちょっと怪しい」
しいたけさんの遠吠え「おk 噛みはエルドラドがいいかも。喋る村は残しておきたくないなって感じ」
名前変えるさん「植木鉢のCOで真ほぼ確定でいけない、か?」
ワンパンマンさんの遠吠え「まあ狩人は鉄板護衛なので共有でいいとおもいます」
いぬさんの遠吠え「ちゃれとかいらん」
ササニシキさん「いぬは人狼と踏んで投票したのですが、ダメでしたね
わたしが吊られちゃいました」
いぬさんの遠吠え「対抗の○に●うつよ」
しいたけさんの遠吠え「チャレか○噛むかどうするかね」
植木鉢さんの独り言「つーかここまで潜伏して相方初日て
かなり疑わしいぞ、共有」
ゆきうささんの独り言「ばーかできずつく私の豆腐メンタル」
名前変えるさん「植木鉢が生き残れれば結構勝てそう。」
いぬさんの遠吠え「ミサイルならないと信じよう。」
ミサイルさんの会話「底なし真がちょろっと見えてきたなあ。ほんのちょっぴりですけど」
ワンパンマンさんの遠吠え「きついなー僕そろそろつられそう」
しいたけさんの遠吠え「対抗占いして●するか、それか相手にかぶせるようにして真っ黒にしてもいいと思うんだけどダメかな」
いぬさんの遠吠え「ワンチャン相方騙りもあるんだけど」
植木鉢さんの独り言「五日目
護衛対象:底なし沼
ゆきうさが囲まれた狼にしか見えない
引き続き護衛」
底なし沼さんを護衛します。 >>> 植木鉢 <<<
ゆきうささんの独り言「こっちは最悪の場合も考えてるのにばーかはひどい」
ササニシキさん「村はピンチですね」
しいたけさんの遠吠え「ササニシキはステだったからね。仕方がない所かなと」
しいたけさんの遠吠え「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原です」
ゲームマスター「おつササニシキ」
いぬさんの遠吠え「なんかのこってるね」
ササニシキさん「おつかれさまです」
ゆきうささんの独り言「共有がばーかってどうなの・・・」
植木鉢さんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/12 00:20:04)
ササニシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → ササニシキさん
ワンパンマンさん2 票投票先 → エルドラドさん
植木鉢さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
デデドンさん0 票投票先 → ササニシキさん
いぬさん1 票投票先 → ササニシキさん
しいたけさん1 票投票先 → ササニシキさん
ゆきうささん0 票投票先 → しいたけさん
ミサイルさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
底なし沼さん0 票投票先 → ササニシキさん
エルドラドさん1 票投票先 → ササニシキさん
ササニシキさん6 票投票先 → いぬさん
ハザマさん「◆しいたけさん 「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww」
●出せずに四苦八苦してた狼らしい気持の現れっすなぁ」
ミサイルさん「だから占い初日はないでーす! ばーか!」
いぬさん「根性あるな」
底なし沼さん「おおおおい」
しいたけさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww」
いぬさん「占うわ」
ミサイルさん「タイプしてる途中で発言しちゃった。相方は初日犠牲者」
ゆきうささん「死じゃないの?」
エルドラドさん「あと真狼ー真狼狂なら占い噛みに行くか?
霊の狼は死亡確定だし占いの狼も信用が厳しくなる。場合によっては吊られかねない。
狐の対処を考えていない感じがするし真狼ー真狂狐じゃなかろうか」
しいたけさん「死? しいたけは共有じゃないよ」
ワンパンマンさん「シロノワール?」
いぬさん「しいたけか」
底なし沼さん「俺のグレが減ったよ やったね村人」
ミサイルさん相方はシ
しいたけさん「共有ミサイルさん把握 相方生存?」
デデドンさん「ねるわ」
植木鉢さん「完グレランでいいでしょ。共有でないってのはそういうこと」
ミサイルさん「あ、忘れてた。共有COします」
乳酸菌さん「むにゃむにゃ……ふみゅう……」
しいたけさん「初日占いなら??-真??で人外3匹はまじりって事?怖いわこの村」
ゆきうささん「日本語勉強します。本当にごめんなさい。>いぬ」
ワンパンマンさん「霊能しんだから騙りもばんばん黒だすと踏んでいた」
底なし沼さん「ゆきうさをパンダにするのは容易いような気もするんですがそれじゃつまんない気もする」
車掌さんさん「車掌さんが確○になってからアイツが相方でした超BJなにアイツみたいなのさえなければ安心して眠れます」
いぬさん「それもよくわかんねーな>ゆきうさ」
ゲームマスター「おつ車掌さん」
底なし沼さん「すいません●のほう本気で狙ってませんでした」
ミサイルさん「これ狂狼―真狼狐ありますぜ(妄想)」
ワンパンマンさん「でも1人共有でて指揮をとるべき」
エルドラドさん「占いは真狼だろう。うっかり●打って真を確定させたくないだろうから●はそうそう出さないだろうね。」
ゆきうささん「占初日はさすがにないと信じたい」
植木鉢さん「狼がびびってんだよ。真は単に●引けないだけ>ミサイルさん」
ハザマさん「もうお帰りでしたか じゃあ下手糞なRPもやめますかね」
しいたけさん「真占いはビビルっていうかただのアンラッキーじゃない?>ミサイルさん」
底なし沼さん「デデドンか乳酸菌に●ぶつけてもいいんですよ どっちか共有だろうからギャンブルどうぞ>対抗」
ミサイルさん「>植木鉢
真占いが●出すのにびびる理由ってなんですかね」
ハザマさん「あらら、やけに霊界が華やかだと思ったらギャリー姐様ではございませんか
今日もお美しいですねぇ〜
霊能乗っ取り失敗、真に残念でした〜」
いぬさん「グレー釣っても○しかつれないんですね>底なし」
エルドラドさん「初日占いならすでに4人外露出だ。考えるにしても後々で十分だ。」
しいたけさん「最大で3W、例に2Wは流石にないだろうから上手くいって残り2W状態?」
植木鉢さん「ここまで●出ないってことは占いは真狼かなー
共有に●出すのびびってる感じ」
車掌さんさん「ふんふん」
ワンパンマンさん「共有さんはそろそろ出てきてほしいな
・・・でも護衛つかないかー」
ゆきうささん「いや、狐が霊能にいたらって話ね。死体ナシの日がもし狐を狼が噛んでたらーって。わからなかったらごめん。>いぬ」
いぬさん「グレにいるならもう共有でろ」
ミサイルさん「なんかここまで出ないとアレだよね、初日占いとか想定すべき?」
底なし沼さん「じゃあグレランで狼吊ってもらっていいかな」
エルドラドさん「どっちからも●が出ないな・・・そろそろ出て欲しいところなんだが。」
いぬさん「ぐれ ササニシキ 乳酸菌 しいたけ ワンパンマン エルドラド デデドン」
ワンパンマンさん「おはー」
底なし沼さん「みなまで言うなっていう死体の位置でつらい」
しいたけさん「真っ白になった途端車掌が飛んだ」
ミサイルさん「あー車掌が死んじゃうのんなあ……」
名前変えるさん「これ車掌さんが共有相方でしたとかいってCOするパターンかな」
ミサイルさん「飛っぶいいいいい〜〜ミサイルのおおおお〜〜おうあっ♪ おうっ♪ 」
ササニシキさん「おはようございます」
植木鉢さん「おはよう」
いぬさん理由
◆ゆきうさ 「真狼ー真狂狐かな、と思うんですが、わざわざ吊られる霊能噛む必要がないので、もしかしたら、真狼ー真狂狼もあり得て、狐潜伏もあるんじゃないかと思いました。」
日本語がおかしいのか理解力がおかしいのかわからないけど霊能が噛まれた日なんてあるのか?
死体無しが霊能噛みだと考えてるor知っているのか?
ミサイルさん「おっっはあああー!」
しいたけさん「おはよー」
底なし沼さん「理由 占い真狼と読んだ前提で。
占い結果を言う際に狼仲間の名前を省略するかな?という思いから
確定○作り狙いをするならこっちかと思いましたね
共有を限界まで出したくはないので指定役か吊りどころが欲しい
パンダか確定○を作るべき局面かなと」
エルドラドさん「おはよう」
ゆきうささん「おはよう」
デデドンさん「おはもっこり」
いぬさん「占いCO ゆきうさ○」
底なし沼さん「占いCO 車掌さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/12 00:12:54)
車掌さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車掌さんさんを狙います。 >>> いぬ <<<
底なし沼さんの独り言「占いCO 車掌さん○」
底なし沼さんの独り言「共有二連囲い狙いなんですがあたってるでしょうかねー」
ゆきうささんの独り言「狼は狩人と共有探してるのかな」
ワンパンマンさんの遠吠え「車掌」
しいたけさんの遠吠え「デデドンor車掌」
ワンパンマンさんの遠吠え「いや一日待ったほうが露骨すぎない?」
ゆきうささんの独り言「乳酸菌は共有かな」
いぬさんの遠吠え「こうほくれ」
いぬさんの遠吠え「120
かんがえるからおそくなるかも」
しいたけさんの遠吠え「問題は噛み先」
ハザマさん「占いに狼と見て潜伏を維持しましたか
共有の捨身の賭け、なかなか私の好みですよ
クックク……」
しいたけさんの遠吠え「おk」
いぬさんの遠吠え「もしくはかこうけど●とかぶるとだるい」
植木鉢さんの独り言「四日目
護衛対象:底なし沼
狼視点、狩候補で死亡は初日と名前のみ
まだ抜きに来ないとは思うが、一応張っておく」
しいたけさんの遠吠え「打つ?打っちゃう?」
ササニシキさんの独り言「今日噛まれるか(。´・ω・)?」
底なし沼さんを護衛します。 >>> 植木鉢 <<<
いぬさんの遠吠え「ゆきうさ●うつわ」
いぬさんの遠吠え「両ぐれ」
しいたけさんの遠吠え「マイッタネ 共有早く噛まれるかCOしてくんないかなシンドイ」
いぬさんの遠吠え「ササニシキ しいたけ ゆきうさ ワンパン」
ゆきうささんの独り言「狼2騙りは冒険に出すぎたと思う。霊ロラに入るの避けられないし。」
ワンパンマンさんの遠吠え「遊びはおわりだ」
ミサイルさんの独り言「こんだけ矛盾したこと言っておけば噛まないだろ(希望的観測)」
ミサイルさんの独り言「占いは真狐 でも底なし沼は狼」
エルドラドさんの独り言「とはいえ真狼ー真狼狂は結構ありそうなんだよなー。
実質狼二人犠牲にして狐をどうするのか疑問ではあるけど。」
ハザマさん「植木鉢少佐が良い感じに空気なので村は勝てるでしょう
お疲れ様です」
ゲームマスター「死体なしは真護衛GJ」
ゲームマスター「おつハザマ」
車掌さんさんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/12 00:08:01)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん12 票投票先 → ササニシキさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → ハザマさん
植木鉢さん0 票投票先 → ハザマさん
デデドンさん0 票投票先 → ハザマさん
車掌さんさん0 票投票先 → ハザマさん
いぬさん0 票投票先 → ハザマさん
しいたけさん0 票投票先 → ハザマさん
ゆきうささん0 票投票先 → ハザマさん
ミサイルさん0 票投票先 → ハザマさん
底なし沼さん0 票投票先 → ハザマさん
エルドラドさん0 票投票先 → ハザマさん
ササニシキさん1 票投票先 → ハザマさん
名前変えるさん「狼視点霊に狐混じり見えて霊ロラかかったら信頼勝負も悪く無さそうなのに
即抜きいったのかー。」
ハザマさん「狼騙りが狼1匹犠牲にして真占い師を噛もうとしてGJが起きたと思われます
狩人はその占い師を鉄壁でよろしくお願いしますよ」
ミサイルさん「わたしの直感は外れないしこれからも当たり続ける
そして底なし沼は狼だと直感的にいっている」
ワンパンマンさん「ロラ完遂した時全共有志望してたらグレもくそもないがな」
いぬさん「あーやだやだ」
名前変えるさん「違う吊ったのは昨晩か。まぁどっちにしろ霊噛みは無いね。」
底なし沼さん「死体2出たら噛み合わせで対応するため、って意味です」
名前変えるさん「あ、シロノ狐で吊れているから狩人GJか。」
ハザマさん「だから真狼ー真狂狐ですってばぁ〜
まぁ、霊能の信頼なんてこんなものですけどね
呪殺が起きないのでやや狼有利でしょう」
底なし沼さん「直感かーい」
ミサイルさん「は? 噛み合わせ?」
エルドラドさん「まあ可能性の取りこぼしは勘弁願いたいからロラ完遂するけど。」
底なし沼さん「狩人探しってよりは純粋に噛み合わせの銃殺対応っぽいかなと
まぁ狩人がどこにいるかなんてわかんないしグレー適当に噛んでもそこそこ潰せるんじゃないですか」
ミサイルさん「そんなもん直感だよ >底なし沼」
エルドラドさん「んでシロノワールが賭けで出てきた狐、小野坂が狐交じりを伝えるor真共読みで出てきた狂人なら割と納得。」
ワンパンマンさん「エルラルドさんのが一番有力だとおもわれる
真狂はなあ」
しいたけさん「霊能に狼騙りは居なさそうと思ってたんだけど霊能に狼居るべ派の方が多いのか?」
デデドンさん「寝るわ」
植木鉢さん「このグレー噛みはなんだろうね
狼2騙りなら狐探しか?」
名前変えるさん「昨日の死体なしって何だったのでしょうか?>GM」
ゆきうささん「真狼ー真狂狐かな、と思うんですが、わざわざ吊られる霊能噛む必要がないので、もしかしたら、真狼ー真狂狼もあり得て、狐潜伏もあるんじゃないかと思いました。」
ミサイルさん「名前噛みが狩人捜しに見えるんですかーあなたの目は節穴ですかー」
シロノワールさん「ではでは引き分けを期待しつつ無理だろうけど、先にお暇しますー
GMさん村たてありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
車掌さんさん「ラーメン二玉は多かった」
いぬさん「あ、まだまだでした。
うんこ。」
底なし沼さん「ミサイルさんの考察が自分と全く違うので真狐に至った理由を聞きたいところですね」
シロノワールさん「共有しんでしまえー(暴言」
エルドラドさん「ここでグレー噛むとなると占いは真狼でFAかと。
んで護衛Gjだったから狩人探しに入った?」
ミサイルさん「朝一で飛び出しCOしたのどっちだったけ
たぶんそっちが狐だわ」
車掌さんさん「具体的に言うと共有がそのまま吊れてしまった、そういう答えを導き出すのがインド人でしょう」
底なし沼さん「噛み筋的に占い真狂真狐あたりは消えますね ほぼ真狼の強制信用勝負じゃないですかね」
いぬさん「両グレに共有2いるならあれじゃね。」
車掌さんさん「この霊能の内訳は興味深いですねぇ」
ミサイルさん「対抗占いしようぜ(極論)」
ワンパンマンさん「まあ間抜けな狐もままみるけど」
ミサイルさん「○噛まないのか
てーことは真狐―真狂狼で間違い無いですね」
底なし沼さん「さてこの展開だと●ぶつけられるんで僕の○で共有じゃない人は村人アピールして白くなってくださいね」
車掌さんさん「車掌さんは内訳に狐交じりを見てるんですか?」
車掌さんさん「名前を変える前に噛まれてしまってさぞ無念でしょう」
ゲームマスター「おつ名前変える」
名前変えるさん「あ、かまれた…。」
ササニシキさん「おはようございます」
植木鉢さん「おはよう」
ハザマさん「私目線、真狼ー真狂狐が確定いたしました
真占い師は対抗が狼であることをご留意くださいね
どちらかというと、2日目朝一COの底なし沼さんが狼なのではないかと考えています」
いぬさん理由
発言から2−3の内訳に狐交じりを見てるとこ。
まぁおれも2騙りよりは狐交じりだとは思うけど、
名前変えるさん「おはよう」
底なし沼さん「理由 死体なしについて触れているかつ考察が霊から入ってる
内訳を知ってる感じがしないので狼狐じゃなさそうだなって印象
よってここが人外だったら後半手強くなるの見えてるよねってことで占う」
しいたけさん「おはよー」
車掌さんさん「おはようございます」
エルドラドさん「おはよう」
デデドンさん「おはもっこり」
いぬさん「占いCO 車掌○」
ゆきうささん「おはよう」
底なし沼さん「占いCO エルドラド○」
ハザマさん「霊能CO シロノワールさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/02/12 00:01:42)
名前変えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変えるさんを狙います。 >>> いぬ <<<
植木鉢さんの独り言「狼視点、狩候補で死んでるの初日だけだし占い噛みこないだろ
GJだったのなら」
名前変えるさんの独り言「真狼-真狂狐 の占チャレ狩人GJ →薄め
真狼-真狼狂 2騙りからのグレー狐噛み →有りそう
真狐-真狼狂 狩人GJもしくは狐噛み。 →微妙」
ゆきうささんの独り言「露出きつね噛みなら、
真狐ー真狂狼かな」
ミサイルさんの独り言「ごめんーんちゃい(可愛い)」
植木鉢さんの独り言「三日目
護衛対象:デデドン
護衛成功、と考えて良いのだろうか
いぬが騙りにしか見えないので底なし沼の○護衛」
いぬさんの遠吠え「おっけー120」
デデドンさんを護衛します。 >>> 植木鉢 <<<
しいたけさんの遠吠え「狩人CCOしてもいいと思う。暴れといてもいいんじゃない?」
ワンパンマンさんの遠吠え「諸将がいい」
ササニシキさんの独り言「推理みんなすごすぎる、頑張らねば!」
ミサイルさんの独り言「あーでもその場合○噛みか。COしとくべきだったね(後悔)」
しいたけさんの遠吠え「車掌、デデドン、名前変えるのどれかに役持ち居そうだから噛むならこれからお願いしたい」
ゆきうささんの独り言「昨日が潜伏狐噛みなら
真狼ー真狂狼ってなる」
ワンパンマンさんの遠吠え「べつにいいですけどCCOは必要ない?」
ササニシキさんの独り言「グレランされたら私吊られそうだなあ(´・ω・`)」
シロノワールさん「今回は是非とも狼陣営に勝ってもらいたいなぁ…!」
ゆきうささんの独り言「昨日がGJだったなら、
真狼ー真狼狂か真狼ー真狂狐」
しいたけさんの遠吠え「占いは今日もどっかに○と念のための霊能呪殺対応でおkだと思うけど
ワンパンさん囲ったほうがいいのかな?」
いぬさんの遠吠え「まぁどこでも委員だけど」
いぬさんの遠吠え「ワンパン●うっていいか」
ワンパンマンさんの遠吠え「フツーにぐれー噛みでいいと思います」
ゆきうささんの独り言「うーん、たぶん真狼ー真狼狂が強いかな」
シロノワールさん「ってか初日相方で潜るとかunk 共有COにスライドすればよかったー。」
ゲームマスター「おつシロノワール」
シロノワールさん「おお 死んでしまうとは なさけない!
お疲れ様でしたー」
ミサイルさんの独り言「真狼―真狂狐のパターンはありえるかな」
ハザマさんの独り言「やりますねぇ、対抗狂狐でしたか」
しいたけさんの遠吠え「ドドンマイ」
名前変えるさんの独り言「真狼-真狼狂
の2騙りからのグレー狐噛み。がありそうっちゃありそうか。」
いぬさんの遠吠え「ごめんごえいとれへんかった」
しいたけさんの遠吠え「デデドン狩人だと思う?」
エルドラドさんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/11 23:57:00)
シロノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん5 票投票先 → シロノワールさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → シロノワールさん
植木鉢さん0 票投票先 → ハザマさん
デデドンさん1 票投票先 → シロノワールさん
車掌さんさん0 票投票先 → デデドンさん
シロノワールさん8 票投票先 → ササニシキさん
名前変えるさん0 票投票先 → シロノワールさん
いぬさん0 票投票先 → シロノワールさん
しいたけさん0 票投票先 → シロノワールさん
ゆきうささん0 票投票先 → シロノワールさん
ミサイルさん0 票投票先 → シロノワールさん
底なし沼さん0 票投票先 → ハザマさん
エルドラドさん0 票投票先 → ハザマさん
ササニシキさん1 票投票先 → ハザマさん
ミサイルさん「聖徳太子の名前すら知らないんだぜ!」
名前変えるさん「グレーの狐噛みは有り得るか。」
ワンパンマンさん「数学で勝負だ」
底なし沼さん「残った霊が両方やる気ありそーなんで真狼の霊残りっぽいね」
エルドラドさん「真狐ー真狂狼はおそらくないだろうけど・・・」
シロノワールさん「真共狙いで出たならハザマさんが撤回しないとダメじゃない。
共有出ないし撤回ないから違うってことで良いと思う。>エルドラドさん」
デデドンさん「寝るわ」
車掌さんさん「インドでこれは1000ルピーですと言われたら10ルピーと見ていいでしょう」
ササニシキさん「狼に狐教えてもらったらとても楽になってよさそうですねえ>車掌さん」
いぬさん「君視点そうか。なるほど>シロノワール」
ミサイルさん「インド人はバカだろ
あいつら日本語通じないし、何言ってるかわかんないし……」
ハザマさん「やだなぁインド人は賢いですよぉ、計算に関しては。」
乳酸菌さん「…あと5分…むにゃむにゃ…」
ゆきうささん「それは無理でしょうww>車掌」
名前変えるさん「霊に真狂狼は無いと思う。」
ゆきうささん「インドをばかにしないでください!!!>ミサイル」
車掌さんさん「狼は一人でてもらって狐を教えてもらえないでしょうか」
シロノワールさん「頭がインド笑った」
名前変えるさん「2騙りもしくは狐混じり。
狩人GJなら素直に占い噛みなんだろうけど、
狐だとして、占に狐が出ていたとすると、霊が真狂狼。」
エルドラドさん「シロノワール> いや、狂人と仮定するならもしかしたら真共と読んでロラ狙いで出てきた可能性もあるだろう。」
しいたけさん「狼が出てきた可能性も0じゃないのに狂がそんな出方するもんなの?トーシローだからわからんけど>シロノ」
底なし沼さん「ふうー乳酸菌の野郎本当にしゃべらねぇぜ」
ハザマさん「狼2騙りでもない限り、狼は狐死亡をほぼ確信する展開が待っているでしょう
あまり好きではありませんが、狩人の保護のための柱なども使用するといいかも知れませんよ
ま、霊能ロラする間は難しいこと考えなくていいですけどね」
車掌さんさん「そこで提案です」
ミサイルさん「共有撤回とかまだ言ってるやつなんなの? 頭がインド人なの?」
車掌さんさん「ここで村と狼で協力して狐っぽいところに全力で投票するのです」
シロノワールさん「だってそうでしょ?3人目とか。占い霊に狐いるよって教えに来た狂人にしかみえません。>いぬさん」
車掌さんさん「3日目になって撤回共有COがあると思うほうが頭がワンパンマンだと思いますけど」
ミサイルさん「間違い無く狩人GJだな(前言撤回)」
植木鉢さん「狐あの流れで霊能出る意味ないから狼2騙りかな
ライン勝負したかったとか?そうなると死体なしの理由気になるけど」
車掌さんさん「狂人を吊ったということにして今日はグレーを吊りましょう」
ワンパンマンさん「しかし三日目になっても撤回共有COはないのか、まじか」
ゆきうささん「真狂ー真狼狐かとおもったわ>ミサイル」
いぬさん「◆シロノワールさん 「個人的に小野坂さんは狂目。」」
エルドラドさん「占い噛みなら本筋は占い真狼の護衛GJかな」
シロノワールさん「個人的に小野坂さんは狂目。」
底なし沼さん「占い真狼なら植木鉢あたり噛みで狐だったパターンもあるけど
それだと占霊2騙りになるねー」
車掌さんさん「おはようございます」
いぬさん「というかなぜ最後に出た霊能がつれるの」
ミサイルさん「まあ真狐―真狂狼 であるということは初日から理解してましたよ」
シロノワールさん「ここの死体ナシは占い以外ないと思うな。」
ハザマさん「本日はシロノワールさん投票でお願いしますね
わたしは真占い師に対抗の内訳をお教えしなくてはならない仕事がありますので」
ミサイルさん「アイキャンシーオール この意味を理解したときおまえは……!」
ワンパンマンさん「普通に護衛成功でいいとおもふ」
デデドンさん「おはもっこり」
いぬさん「そうですか。見えてるんですね。」
エルドラドさん「もし生きている霊能のどちらかが真なら小野坂は狂人か?狐で3人目はただの自殺。」
ゆきうささん「死体なしとは。GJか狐か、考察にいれなければ。」
ミサイルさん「見えてるのか。 ……じゃねーですよ! 見えてるんだよ!」
しいたけさん「死体無しか、ロラ展開でこれは嬉しいね」
シロノワールさん「おー。吊り増え感謝。」
植木鉢さん「お、吊り増えたね。やったね」
ササニシキさん「おはようございます」
いぬさん理由
10発言
2−3に対して割と好意的、というか喜んでるふしすらある。
騙り狼1で2−3撤回なしというなら霊or占に狐が見えてるのか。
ミサイルさん「おはでーす」
名前変えるさん「おはよう」
底なし沼さん「理由 霊ロラ展開なのでこの人基本的に4日目までは喋ってくれないですよね
情報が得られない人から占っていきます」
しいたけさん「おはよー」
ゆきうささん「おはよう」
植木鉢さん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
いぬさん「占いCO ミサイル○」
底なし沼さん「占い先が明らかにおかしいって言われるのわかってる占いCO 乳酸菌○」
シロノワールさん「霊能CO 小野坂昌也○

グレの投票結果貼りは意味無いと思うから、各役職の投票先だけ明記。

(霊)ハザマさん 5 票 投票先 → 小野坂昌也さん
(霊)シロノワールさん 3 票 投票先 → ササニシキさん
(占)いぬさん 0 票 投票先 → シロノワールさん
(占)底なし沼さん 0 票 投票先 → ハザマさん」
ハザマさん「霊能CO 小野坂昌也さんは○です」
3日目の朝となりました。(14/02/11 23:50:08)
底なし沼さんを狙います。 >>> いぬ <<<
シロノワールさんの念話「コーン」
シロノワールさんの念話「霊能CO 小野坂昌也○

グレの投票結果貼りは意味無いと思うから、各役職の投票先だけ明記。

(霊)ハザマさん 5 票 投票先 → 小野坂昌也さん
(霊)シロノワールさん 3 票 投票先 → ササニシキさん
(占)いぬさん 0 票 投票先 → シロノワールさん
(占)底なし沼さん 0 票 投票先 → ハザマさん」
ミサイルさんの会話「あれ、相方?」
しいたけさんの遠吠え「適当な所○と霊能じゅうさつたいおう」
ワンパンマンさんの遠吠え「それがなければグレーで」
ゆきうささんの独り言「この感じ、真狼ー真狂狐かな」
植木鉢さんの独り言「二日目
護衛対象:底なし沼
朝一占いCOが大胆。真狂で見る。狼なさげなので
とりあえず護衛してみる」
しいたけさんの遠吠え「霊能騙りで狐死んだら儲けだけどどーだろーねぇ」
底なし沼さんを護衛します。 >>> 植木鉢 <<<
ワンパンマンさんの遠吠え「霊能を占って銃殺わんちゃんあるので対応もおねがいします」
ササニシキさんの独り言「一人なにかしら吊れてるといいんだけど」
エルドラドさんの独り言「狐が居るとすれば霊能のような気がするが・・・」
乳酸菌さんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
しいたけさんの遠吠え「占い先はどうしましょうかね」
ササニシキさんの独り言「あ~みんなツチノコに見える・・」
ゲームマスター「おつ小野坂昌也」
ワンパンマンさんの遠吠え「そんなのがいるんすか」
小野坂昌也さん「お疲れでした=」
いぬさんの遠吠え「んじゃ130かみ」
ゆきうささんの独り言「んーでも二人も狼が露出はなさそうだね」
しいたけさんの遠吠え「今日の噛みはいぬさんお願いします、昨日はごめんよ。占い理由とか書くだろうし時間もろもろはお任せ」
ササニシキさんの独り言「ツチノコってどれのことかな 底なしさんかねえ(。´・ω・)?」
ゆきうささんの独り言「真狂ー真狼狐とかかな」
しいたけさんの遠吠え「でも霊能騙り撤回しないで断固粘る共有もいるからなぁ」
ゆきうささんの独り言「真狼ー真狂狼?」
ササニシキさんの独り言「つちのこ・・?」
ゆきうささんの独り言「まぁ、生存願望もっと出せばよかったのにとは思う。二言じゃなー」
しいたけさんの遠吠え「底なし真っぽいし即噛みしよう」
いぬさんの遠吠え「きちゅねがじさつした」
名前変えるさんの独り言「まぁ、万が一で共有がありえないのは三人目か。」
シロノワールさんの念話「あはは 逃れたwww」
いぬさんの遠吠え「そくかみもいいよ」
ゆきうささんの独り言「え、小野坂なのwwww」
しいたけさんの遠吠え「なんだこのむら(白目」
2日目の夜となりました。(14/02/11 23:45:37)
小野坂昌也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → 小野坂昌也さん
ハザマさん5 票投票先 → 小野坂昌也さん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 小野坂昌也さん
植木鉢さん0 票投票先 → ハザマさん
デデドンさん0 票投票先 → シロノワールさん
車掌さんさん0 票投票先 → 小野坂昌也さん
小野坂昌也さん7 票投票先 → ハザマさん
シロノワールさん3 票投票先 → ササニシキさん
名前変えるさん0 票投票先 → シロノワールさん
いぬさん0 票投票先 → シロノワールさん
しいたけさん0 票投票先 → 小野坂昌也さん
ゆきうささん0 票投票先 → ハザマさん
ミサイルさん0 票投票先 → 小野坂昌也さん
底なし沼さん0 票投票先 → ハザマさん
エルドラドさん0 票投票先 → ハザマさん
ササニシキさん1 票投票先 → 小野坂昌也さん
ゲームマスター「噛まれて乗っ取られちまえ>共有」
ササニシキさん「結局どの霊吊るの?」
エルドラドさん「シロノワール> ナカーマ」
ミサイルさん「ツチノコCO」
車掌さんさん「チノコですよね、正解です<ミサイルさん」
シロノワールさん「エルドラドさんと発言被った辛い」
名前変えるさん「ギリギリで出てうろうろするくらいならもういいよ。」
ワンパンマンさん「ツチノコってなんだよ(哲学)」
シロノワールさん「共有はどっちでもいいよ。ただ相方噛まれたら確実に出てほしいと思う。」
エルドラドさん「共有が出るかどうかは本人の自由。ただ片方が死んだら即座に出てよね。」
ミサイルさん「それはチ○○です >車掌」
車掌さんさん「この村ではつちのこを持っていくと30ギルもらえるんですよ」
ゆきうささん「私も共有潜伏していてほしいです」
名前変えるさん「出ないって事はそういう位置に居る可能性もある>植木鉢」
底なし沼さん「占われそうなら出てもいいですけど」
ササニシキさん「ツチノコ!?」
ミサイルさん「真狼―真狂ツチノコ と見た」
ハザマさん「それにしても対抗霊能者が2人だなんて……レリウス大佐が作ったコピーですかねぇ?」
底なし沼さん「共有潜伏でいいですよ」
ササニシキさん「共有さん出てきて〜」
車掌さんさん「つちのこってこの村の左下にいるヤツじゃないですか」
エルドラドさん「車掌> おいやめろください」
植木鉢さん「どのみち共有はCOしてほしいな
もし霊能が2騙りならFOしてグレー狭くしてほしい」
ミサイルさん「ツチノコってなんなんでしょうね。ポケモンかな?」
車掌さんさん「今週末どうしようかなぁ」
小野坂昌也さん「撤回はしないで!
ワイが本物や!」
乳酸菌さん「じゃあ俺も寝るわ」
デデドンさん「寝るわ」
乳酸菌さん「今起きた」
車掌さんさん「ここで昔のエルドラドさんの雄姿を振り返ってみましょう」
ハザマさん「共有者からの指示がないのなら、そういうことでしょう
人外2人、おいしくロラで頂いちゃいましょう」
シロノワールさん「共有出ない=霊に陣外交じりだからロラしろってことじゃない?」
ササニシキさん「ロラにメリットがある人たちなのかな・・?」
しいたけさん「共有撤回なかったら真??で人外狼狐どっちかは確実に吊れるんだけどなんだこの村」
ミサイルさん「ねえみんな、ツチノコの話しませんか?」
いぬさん「そうですか発言見ないででっち上げられる騙りはいいですね>底なし」
ワンパンマンさん「狐でもいるんすかね」
エルドラドさん「とりあえず2,3日は吊り先に困らないみたいだし共有は伏せていてもいいと思うよ。
昔の自分みたいにトラップに引っかかるのが居たらラッキーだし。」
車掌さんさん「ありがとう」
ゆきうささん「共有は潜伏するようですね」
車掌さんさん「早く囲いをください」
植木鉢さん「まさかの共有撤回ないんだけど。ロラしてうめぇ展開?」
ミサイルさん「ロラ安定なら喋る事がないんですよね」
底なし沼さん「俺は発言減るのはあんまり嫌じゃないです」
車掌さんさん「ボロボロボロ」
ササニシキさん「共有いないっぽい??」
シロノワールさん「どっちかが撤回入るだろうけどどの道ロラっしょ。狩保護。」
車掌さんさん「霊ロラではテンションがあがりません」
ワンパンマンさん「撤回共有COあります?」
いぬさん「もっとしゃべれ
ぼろを出せ」
名前変えるさん「共有霊2騙りだったら霊真目のグレラン。」
ミサイルさん「共有居るなら撤回よろしくー」
ゆきうささん「共有撤回ある?」
いぬさん「霊ロラ展開だと発言落ちるのがいやなんだよ。」
名前変えるさん「共有撤回して霊ロラですね。」
エルドラドさん「えー、共有さんがいらっしゃるなら撤回どうぞ。」
車掌さんさん「ではフルネームの方だけ吊って様子を見ましょう」
ハザマさん「あらら、霊能者3COですか……共有者さんお疲れ様です」
ゆきうささん「まさかの2-3ですか」
ワンパンマンさん「はい霊ロラ」
しいたけさん「2-2進行ならロラでいくの?」
ミサイルさん「2−3 アホかよ(ツッコミ)」
シロノワールさん「対抗2人とかwwwwww ロラどうぞwwwww」
車掌さんさん「おはよー」
底なし沼さん「朝イチ取れてない霊能とかちょっと偽ですね」
ゆきうささん「2-2ですか。霊ロラか、グレランか。」
エルドラドさん「霊能二人ならとりあえずロラでおk?」
植木鉢さん「朝一CO二人もいるんかw」
ミサイルさん「おはははっ! ははは!」
小野坂昌也さん霊能COするで!
ワンパンマンさん「おは」
しいたけさん「2-1把握」
いぬさんライトサイド
ササニシキさん「おはようです」
ハザマさんわたしが霊能者です
シロノワールさん「底なしに負けた誠に遺憾である」
デデドンさん「おはもっこり」
名前変えるさん「おはよう」
いぬさん「占いCO 植木鉢○」
底なし沼さん「理由 4段目仲間」
ハザマさん「おはよう」
ミサイルさん「おはですの」
植木鉢さん「おはよう」
しいたけさん「おはよー」
ゆきうささん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
シロノワールさん「おはよう朝一霊能CO」
底なし沼さん「●があるか確認しない占いCO デデドン○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 23:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しいたけ <<<
シロノワールさんの念話「無駄に朝一いいいいいいい」
ゆきうささんの独り言「手がかじかむ」
しいたけさんの遠吠え「不要」
底なし沼さんの独り言「久しぶりなんで潜伏しません」
しいたけさんの遠吠え「初日140噛みしますね」
いぬさんの遠吠え「じゃあかたる
かこいはいる?」
ワンパンマンさんの遠吠え「全ですか・・日記書いておきますね」
しいたけさんの遠吠え「狂が仕事してくれればいいけどね…」
ワンパンマンさんの遠吠え「実質的にいぬさんにしか頼めないけど大丈夫ですか?」
いぬさんの遠吠え「んじゃ全潜伏で真狂がぶがぶでいいかな」
しいたけさんの遠吠え「騙りたい人居たらどうぞ。自分騙り下手なので狩人日記だけ書いて潜伏します」
ワンパンマンさんの遠吠え「騙りはどうします」
ササニシキさんの独り言「がんばろう!今日こそは村に勝利を!」
ミサイルさんの会話「はわわ……さっきの村も初日犠牲者が共有だったよう……」
いぬさんの遠吠え「よろしくー」
ワンパンマンさんの遠吠え「よろ 初心者気味です」
シロノワールさんの念話「霊能CO!占いCO!!なんでもいいや!!!」
ゆきうささんの独り言「GM、村たてありがとうですー」
デデドンさんを占います。 >>> 底なし沼 <<<
ササニシキさんの独り言「また村人ね・・」
ミサイルさんの会話「ブーッ!」
エルドラドさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
しいたけさんの遠吠え「よろしくね」
シロノワールさんの念話「狐ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 23:33:52)
しいたけさん「よろしく」
ササニシキさん「よろしくです!」
エルドラドさん「よろしく」
名前変えるさん「よろしく」
植木鉢さん「よろしくー」
ハザマさん「よろしくお願いします」
ゆきうささん「よろしくー」
シロノワールさん「よろしくねぇ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
うさふわさんがゆきうさに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがうさふわに名前を変更しました。
ゆきうささん「ただいまです」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが植木鉢に名前を変更しました。
kariさんがササニシキに名前を変更しました。
kariさんが底なし沼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
(仮)さんがワンパンマンに名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんがシロノワールに名前を変更しました。
ササニシキさん「こんにちは」
kariさんが名前変えるに名前を変更しました。
ゆきうささん「WCCO」
さんがエルドラドに名前を変更しました。
小野坂昌也さん「よろしゅうー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:29:03)
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
エルドラドさん「ずさっとこんばんは」
ゆきうささん「それ関東が大雪の日だったら私かも>(仮)」
底なし沼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:28:34)
ハザマさん「戻り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:28:31)
ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:28:19)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゆきうささん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:27:36)
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:27:04)
ハザマさん「トイレCO」
かりさんがデデドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
いぬさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:22:20)
名前変えるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロノワールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:20:31)
kariさんが車掌さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「突然死するなとは言わん。
いや、言うけど、やむをえない事情で突然死してしまうことがあるのはわかる。
俺もうっかり投票忘れて突然死したことはあるしな。
しかし、それならそれで謝らなきゃダメだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小野坂昌也さん「おのさかやよろしゅうな!」
小野坂昌也さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:13:59)
植木鉢さん「今日は3戦したけど、占い霊能を一回ずつやってたよ。初日先生>GM」
ワンパンマンさん「この前突然死した人は停電だった」
ゲームマスター「お前が突然死した記録は、わかめてメモに載っている範囲では存在しない>神」
さん「突然死ばっくれCO」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 23:09:50)
ゲームマスター「ちらっと見ただけだが、今日、初日先生仕事しすぎじゃねえか?」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死ばっくれ蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
車掌さんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:02:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デデドンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植木鉢さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンパンマンさん「こんにちは」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハザマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:40:04)
kariさん「こんばんはーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:38:23)
乳酸菌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:37:35)
ゲームマスター「2村進行中だし、少し待つだろう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る