過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 うんこオニ
 
バカ
◆NAeHiciHdE
[村 人]
(生存中)
 
 
貧乳隊長
廃村系男児
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂犬
天使
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビッグセブン
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツグリンピック
あぁ!_?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[狂 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっつん
ダメダカラネー
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆうぎょちゃん
ゴミダン
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷぷぷ
まゆゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】廃村不可避◆売りスレ村 〜 136726番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2319さん「また次村でねー」
メニマニさん「いくか」
ぷぷぷさん「立てたケド」
ユンオさん「COしたほうがよかったのか ちょっと詰みまで見えなかった」
ぷぷぷさん「柱で出たつもりだったのにめっちゃ疑われてて泣いたわ」
ざーさん「ぷぷぷ狼だと思ったのに・・・」
ビッグセブンさん「や松糞」
ツグリンピックさん「そうだ松岡が悪い」
ぷぷぷさん「二戦目狩らなきゃ(使命感)」
なっつんさん狩人超有能村だった
凛猫さん「松岡君が悪いにゃ」
ぷぷぷさん「まなび吊られかけたとき共有が人外と手組んでてワロタ」
ビッグセブンさん「2319に投票してたのが共有以外全員人外で笑ったw」
なっつんさん「ユンオが的確に指示飛ばしてくるから怖えぇ〜」
メニマニさん「狼さん呪殺対応できなくてごめんなさい」
ざーさん「●吊らないのかw」
狂犬さん最高の狩人CO促しの有能共有だった
ゆうぎょちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ツグリンピックさん「まさか初日に呪殺とは」
ユンオさん「あぶねえ」
ビッグセブンさん「狼さんンゴwwwwwwwwまあ、仕方ないw」
ぷぷぷさん「ぷぷ狼さんまた負けてるケド」
2319さん「しゃーない」
2319さん「狼さんゴwwwww狐ンゴwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「(涙)」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 23:34:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
2319さん2 票投票先 → 凛猫さん
ざーさん0 票投票先 → 2319さん
ユンオさん2 票投票先 → 凛猫さん
なっつんさん0 票投票先 → 凛猫さん
メニマニさん0 票投票先 → 2319さん
凛猫さん4 票投票先 → ユンオさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
バカさん0 票投票先 → 凛猫さん
ぷぷぷさん「でたああああああああwwwwwwwwwww」
ユンオさん「あほうが」
凛猫さん狩人COにゃ!狩人日記
【2日目】なっつん→なし:共有護衛してみるにゃ。ちょっと後悔
【3日目】ゆうぎょちゃん→狂犬:霊能偽考えて無難に(汗)
【4日目】なっつん→なし:やっぱり共有護衛にゃ!
なっつんさんギリギリCOは信用しない
ざーさん「知ってた」
2319さん「今日は俺でいいんじゃない」
メニマニさん「共有ンゴwwww」
ユンオさん狩人日記
二日目 ゆうぎょちゃん護衛(COはやい、占い文もある)→無残なし
三日目 ゆうぎょちゃん護衛継続→狂犬
4日目 ゆうぎょちゃん護衛継続→無残なし
バカさん「なっつん信頼感ないようだね」
ぷぷぷさん「共有ンゴwwww」
ざーさん「どこ吊るんだ」
ビッグセブンさん「ぎりぎりだと疑われるぞw」
ユンオさん「占いは真狂だと思うけど」
2319さん「狩人2占い2になったら吊りきれんなこれ」
ざーさん「出てこないぞおい」
ビッグセブンさん「さっさとCOしろよwww」
なっつんさん「(多分うまくいくやろ・・・)」
ぷぷぷさん「おっ共有仕事した」
ビッグセブンさん「共有ナイス指示」
狂犬さん「共有 優秀」
なっつんさん「俺が責任取る!!!」
ビッグセブンさん「ユンオCOするなら今しかないぞ」
なっつんさん狩人COして
バカさん「じゃあ狂人サボタージュかよ」
凛猫さん「メニマニが狼だったりと思ってるけど」
ビッグセブンさん「これユンオCOしてゆうぎょ守ってたって言えば終わりだよね」
ぷぷぷさん「ユンオが狩人COしてゆうぎょ護衛ぶちまければ透けちゃう」
バカさん「このバカ面アイコン見れば2度GJ出す狩人なはずはないだろう」
ビッグセブンさん「◆なっつんさん 「バカは狩人じゃないよね?」
まさかメニマニ信じてるのか!?」
なっつんさん「まだCOしなくていいけど、これ狩人CO促したほうがいいタイミングなのかな?」
ユンオさん「2319から吊りでしょ」
ゆうぎょちゃんさん「2319凛猫ユンオがグレー」
ぷぷぷさん「●ランして最終日ありそう」
ざーさん「凛猫が怪しすぎるんですけど」
バカさん「ゆうぎょちゃんのグレーはあとどれ?」
狂犬さん「ユンオが狩人COしたら詰みそう」
ゆうぎょちゃんさん「狩人2回目優秀」
なっつんさんバカは狩人じゃないよね?
2319さん「今度は俺とバカの●ランか」
ビッグセブンさん「これは詰んだ」
メニマニさん「仕事おわりー」
ぷぷぷさん「占い噛んだらメニマニ透けちゃうよお」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
バカさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん狼ンゴwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん占いCO バカ○ ステルスしてるだけだった
メニマニさん占いCO
バカ●
5日目の朝となりました。(14/02/11 23:29:58)
ゆうぎょちゃんさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
狂犬さん「いなか暮らしで狂人見慣れてるんだろ(偏見」
ぷぷぷさん「狂人がピエロ」
ビッグセブンさん「ゆうぎょちゃん噛めないからもう無理ゲーや」
凛猫さんの遠吠え「占いチャレンジにゃ」
ビッグセブンさん「共有なんでメニマニ信じてるんだよwwwww」
ざーさんの独り言「凛猫で終わりにゃ」
メニマニさんの独り言「どうせ信用されないけど●だすよ…」
ぷぷぷさん「共有も人外かもしれない(錯乱)」
ざーさんの独り言「あ、でもLWっぽい」
凛猫さんの遠吠え「占い噛むしかないかにゃ
何処占う?」
ビッグセブンさん「なっつん以外人外丸見えじゃねーかwwwwwww」
ざーさんの独り言「それか2319、バカが狼?」
ぷぷぷさん「投票透けてんよ〜」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「残りはユンオ凛猫2319」
凛猫さんの遠吠え「最初がだめだったにゃ」
バカさんの独り言「アオォーーン・・・」
ビッグセブンさん「おつおつ」
2319さんの独り言「投票で透けてるんだよなぁ」
ゆうぎょちゃんさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの独り言「凛猫吊りで終わりかな?」
貧乳隊長さん「おっつ」
凛猫さんの遠吠え「ぼっちにゃ」
メニマニさんの独り言「意外と2319投票が多いけど村の余裕からか」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「バカ村人か・・・」
ざーさんの独り言「う、うーん?」
ぷぷぷさん「◆2319さん 「貧乳で終わる気がするんですけど(名推理)」

それって霊能偽じゃなきゃおかしいケド」
バカさんを占います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
4日目の夜となりました。(14/02/11 23:26:33)
貧乳隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2319さん4 票投票先 → 貧乳隊長さん
ざーさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ユンオさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
なっつんさん0 票投票先 → 2319さん
貧乳隊長さん5 票投票先 → 2319さん
メニマニさん0 票投票先 → 2319さん
凛猫さん0 票投票先 → 2319さん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
バカさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ぷぷぷさん「ユンオこわいケド」
ざーさん「貧乳好きなんだけどな・・・」
ビッグセブンさん「この共有仕事してないぞw」
ユンオさん「指定しろや」
なっつんさんじゃあ●の好きな法で
ぷぷぷさん「本音
はかせでRPとか無理」
貧乳隊長さん「メニマニのグレーだし、ぼくはCOない
吊っていいよ。」
2319さん「●ランでええんやで」
ゆうぎょちゃんさん「バカはよく分からない」
ざーさん「もう1匹いたらステルス気味のとこが気になるが」
バカさん「ぱしへろんだすー」
ユンオさん「●両方吊ってもまだ2回も吊れる」
2319さん「貧乳で終わる気がするんですけど(名推理)」
ぷぷぷさん「票変えはしたけどさ
自分の入れたところが一票で再投票になったらそりゃ買えるでしょうよ
初日やん」
凛猫さん「あ、でも狂犬が狂人もあるにはあるのにゃ」
貧乳隊長さん「僕狩人ないとみて黒当てて来たっぽいね。」
ビッグセブンさん「完全に詰んでるな狼さん」
ユンオさん「貧乳から吊ろう」
ざーさん「同じ黒背景同士仲間意識あったのに・・・」
ビッグセブンさん「偽霊能の可能性なんて初日が共有だったんだから私が潜伏霊以外可能性ないのに」
狂犬さん「なん・・・だと・・・
ミルヒのワンパンで殺せる位置にオオカミさんいたのか・・・」
メニマニさん「もうこの村は駄目だ」
ざーさん「貧乳隊長吊りか」
貧乳隊長さん「メニマニ本物だった・・・ごめんよ。」
メニマニさん「せっかく●引いたのに霊能死んでしまったか」
バカさん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
なっつんさんちょっと狩人しっかりしろよ〜
凛猫さん「霊能偽なくなったにゃ」
2319さん「ファ!?」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
ユンオさん「みるひーンゴwwwwwwwwwwwww」
ぷぷぷさん「吠えすくねえと思ったら凛猫で納得」
2319さん「狂犬ゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん占いCO
2319●
ざーさん「霊能逝ったか」
ゆうぎょちゃんさん占いCO 貧乳隊長● 吊っていいと言ってたので逆に
4日目の朝となりました。(14/02/11 23:21:34)
狂犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬さんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
ビッグセブンさん「2回目投票でいきなり私に票集まって人外が合わせたのかと思ったら全員村だtt(ry」
凛猫さんの遠吠え「霊能噛みかな?噛んだら霊能偽なくなるけど」
ぷぷぷさん「ユンオがやたら共有に指示求めてるから臭いなあと思ったら狩人だった
まなびは役職を匂わせたいだけの村人だった」
ビッグセブンさん
◆メニマニさんの独り言 「ユンオ狼っぽいから囲えた気がする」
メニマニの結果はもう誰も・・・そしてユンオは狩人・・・」
貧乳隊長さんの遠吠え「噛みはゆうぎょちゃんだったよ」
メニマニさんの独り言「でも結局ゆうぎょの○で詰められそう」
メニマニさんの独り言「ユンオ狼っぽいから囲えた気がする」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「貧乳吊っていいとか言ってたくせに狼か」
ビッグセブンさん「ゆうぎょちゃん噛むには狩人吊るか噛まなきゃだけどグレー噛んでたら確定白増えて詰むしなあ」
貧乳隊長さんの遠吠え「ユンオもざーも狩人っぽい発言してて村に見えてきた」
ぷぷぷさん「柱だって言ってるじゃないか
柱くらい信じてクレメンス」
ざーさんの独り言「見当違いの可能性ありありだけど」
ざーさんの独り言「凛猫、バカあたり」
貧乳隊長さんを占います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
凛猫さんの遠吠え「ごめーん」
ざーさんの独り言「ぷぷぷが狼ならステルスしてるとこが相方かな」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「全くわからない」
ゆうぎょちゃんさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
狂犬さんの独り言「次はオオカミさんでこの凶暴性を発揮する」
ぷぷぷさん「やっぱ貧乳狼じゃん」
ビッグセブンさん「狼さんこのままだとジリ貧だけどどうすんだろ」
ユンオさんの独り言「この共有仕事する気ないな」
2319さんの独り言「なんでいつも俺こんなに票入らないのか
無能だから最後まで残すとかやめろ(震え声)」
貧乳隊長さんの遠吠え「あおーーーーん」
ざーさんの独り言「ペロッこれは使えない共有」
3日目の夜となりました。(14/02/11 23:17:53)
ぷぷぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → ぷぷぷさん
ざーさん0 票投票先 → ぷぷぷさん
ユンオさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
なっつんさん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
貧乳隊長さん3 票投票先 → ユンオさん
ぷぷぷさん4 票投票先 → 貧乳隊長さん
狂犬さん0 票投票先 → バカさん
メニマニさん0 票投票先 → バカさん
凛猫さん1 票投票先 → ぷぷぷさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → ぷぷぷさん
バカさん2 票投票先 → 凛猫さん
ビッグセブンさん「共有の指示が適当すぎるw」
なっつんさん「適当で」
ぷぷぷさん「ぷぷ狼さん」
ユンオさん「共有指示しろよ」
狂犬さんみるぎょは誰も信じない
ユンオさん「共有は俺疑ってるみたいだけど完グレから吊りますよね?」
凛猫さん「あ本当だ」
ぷぷぷさん「おう楽勝っぽいし柱なるでケド」
ビッグセブンさん「もろたで工藤」
貧乳隊長さん「メニマニは真切ってたからねー
狩人吊れちゃうよりよかったから投票したよ」
2319さん「票かえのグレーぷぷぷしかいないんだよなぁ」
狂犬さんみるぎょと最後どちらのウイルスが強いかを勝負する
なっつんさん「んでビッグセブンに票変えした二人ともきっちり二人に占われて○出てるな。これ片方クロかな?」
ぷぷぷさん「個人的にはメニマニに入れてる二人とまなびに入れてるざーさん怪しいなと」
ユンオさん「共有は指示してくれよ」
バカさん「楽勝ムード」
ビッグセブンさん「◆凛猫さん 「ビッグセブンに変えたのが怪しいかにゃ」
誘導してるな」
ざーさん「メニマニに投票してる2人も怪しいけど」
メニマニさん「じゃあ票変えから占う」
ぷぷぷさん「素村だから柱になるのはいいケド」
ゆうぎょちゃんさん「次は2/5だしさすがに当てたい」
凛猫さん「ビッグセブンに変えたのが怪しいかにゃ」
貧乳隊長さん「狩人じゃないから吊っていいよ」
ぷぷぷさん「○なんだ
吠え少なかったけど
霊能噛んだのかな」
ユンオさん「あ、メニマニも占い主張だったね」
狂犬さん次は左フックで貧乳隊長を仕留める
ざーさん「ぷぷぷ怪しすぎるからぷぷぷ吊りでいいでしょ」
ユンオさん「ゆうぎょちゃんは○増やしていけばええねん」
貧乳隊長さん「牙無いようだね(キリッ」
ビッグセブンさん「狼さん賭けたかw流石にゆうぎょちゃんは無理やw」
狂犬さんビッグセブンはみるぎょの右フックで殺した
ユンオさん「完グレから吊っていくやでー」
ざーさん「俺占うとかゆうぎょちゃん見る目ねえな」
ぷぷぷさん「ぷぷ狼さん噛めてないケド」
凛猫さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっつんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
バカさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん占いCO ざーさん○ 残念ハズレ
狂犬さん霊能CO ビッグセブン ○
メニマニさん占いCO
ユンオ○
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/02/11 23:11:34)
ゆうぎょちゃんさんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
ぷぷぷさんの独り言「貧乳も臭いんだよなあ」
ざーさんの独り言「狂人だろうし吊らなくても大丈夫でしょ」
ざーさんの独り言「あとは2319が臭いっすかねえ
メニマニ吊ろうとしてる人たちも怪しいけど」
貧乳隊長さんの遠吠え「噛もうぜ」
ビッグセブンさん「ゆうぎょちゃんガードで後は占い運次第ではやいか遅いかだなあ」
ぷぷぷさんの独り言「えっもしかして狼さん吊れちゃった?」
凛猫さんの遠吠え「占い噛めるかな?お任せしますにゃ」
ぷぷぷさんの独り言「ざーさん 1 票 投票先 → 2319さん

これ」
ぷぷぷさんの独り言「まなび狩人臭漂わせすぎ
噛まれねえぞあれ」
貧乳隊長さんの遠吠え「十中八九狂人だろうケド」
ざーさんの独り言「ビッグセブンは票変えてないし村っぽいな
そしてぷぷぷの人外臭」
メニマニさんの独り言「もう吊られるくらいしかできることがない…」
ビッグセブンさん「まあ、この展開は狼さん無理ゲーだな」
2319さんの独り言「多少責任感じて獣っぽく振舞ったのに全然票入らない不思議」
貧乳隊長さんの遠吠え「メニマニ狩人なら悪くないセンスだ」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「ざーさん村人化かー」
ユンオさんの独り言「指示しない共有って糞だわ」
凛猫さんの遠吠え「狐ンゴー」
狂犬さんの独り言「霊能CO ビッグセブン ○」
なっつんさんの会話「これはもうメニマニ狂やろ。もろたで」
ぷぷぷさんの独り言「ぷぷ」
貧乳隊長さんの遠吠え「あおーーーーん」
ビッグセブンさん「霊界ーっす」
バカさんの独り言「胸がwwwwwwwwwww
熱くなるなwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさんを占います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
ゆうぎょちゃんさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ゆうぎょちゃんさんの独り言「狼っぽいのが吊られた」
2319さんの独り言「なんか獣っぽいとこ吊れたぞ」
ユンオさんの独り言「あぶねえ」
なっつんさんの会話「長門ンゴwww」
2日目の夜となりました。(14/02/11 23:08:02)
ビッグセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → ビッグセブンさん
ざーさん1 票投票先 → ビッグセブンさん
ユンオさん2 票投票先 → ビッグセブンさん
なっつんさん0 票投票先 → ビッグセブンさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → メニマニさん
ぷぷぷさん3 票投票先 → ビッグセブンさん
狂犬さん0 票投票先 → ぷぷぷさん
メニマニさん1 票投票先 → ユンオさん
ビッグセブンさん5 票投票先 → ざーさん
凛猫さん0 票投票先 → ぷぷぷさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
バカさん0 票投票先 → ぷぷぷさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
2319さん1 票投票先 → ビッグセブンさん
ざーさん1 票投票先 → 2319さん
ユンオさん2 票投票先 → メニマニさん
なっつんさん0 票投票先 → ビッグセブンさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → メニマニさん
ぷぷぷさん2 票投票先 → 貧乳隊長さん
狂犬さん0 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
メニマニさん2 票投票先 → ユンオさん
ビッグセブンさん2 票投票先 → ざーさん
凛猫さん0 票投票先 → ぷぷぷさん
ゆうぎょちゃんさん1 票投票先 → ユンオさん
バカさん0 票投票先 → ぷぷぷさん
狂犬さん「ゆうぎょちゃんはぎょ仲間で吊らせんぞおおおおおおおおおおおおおお」
2319さん狩人はメニマニ守ってやれよ
ビッグセブンさん「メニマニは残しておいてもええやろ」
ぷぷぷさん「グレランでいいんちゃうケド」
なっつんさん霊能CO他にもういないよな?
ユンオさん「メニマニ吊りか」
凛猫さん役職COとは卑怯だにゃ・・
メニマニさん「よし決めた」
ビッグセブンさん「これもう狼さん無理ゲーの予感」
貧乳隊長さん「こ、これメニマニさん今日吊ってもいいんじゃないですかね(震え声」
狂犬さん黒ローラーの時間だあああああああああああああああ
ざーさん「バカとかいう役に立たそうな奴吊るか」
ぷぷぷさん「霊能出ちゃうの」
ゆうぎょちゃんさん「狼さんは誰かなー」
バカさん「不人気ブラコンに任せるか」
狂犬さん霊能CO 
この狂犬のパンチに相打ち覚悟で霊能COして来てもいいんやで?
凛猫さん犬と猫どっちが可愛いか!
なっつんさん「狩人は吊られても噛まれてもガードできなくても狩人の責任だからな!?」
2319さん「オーラバトルの時間だああああああああああああ」
ユンオさん「グレランじゃい 指定進行でもええんやで」
ぷぷぷさん「あっ

ぷぷ初日また死んでる」
狂犬さん手の届くところから殴っていく
凛猫吊りの時間だああああああああああああああ
メニマニさん「疑ったやつから占っていく」
ビッグセブンさん「これは陣外虐殺村の予感」
貧乳隊長さん「狩人も霊能も生存で安心」
ざーさんピンクロラの時間だああああああああああああああああああああああああああああ
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
バカさん「役欠けを無くす共有の鑑」
ぷぷぷさん「役欠けなしだケド」
ゆうぎょちゃんさん「狼さんは震えていなさい」
ざーさん「共有出たか」
ビッグセブンさん「メニマニ遅いから半分狂で見るか」
ぷぷぷさん「ゆうぎょ盲信するケド」
ざーさん「ゆうぎょちゃん盲信していく」
貧乳隊長さん「メニマニ「」」
なっつんさん共有CO 相方初日犠牲者ンゴw
ユンオさん「よっしゃゆうぎょちゃん妄信」
バカさんや松狐
狂犬さんツグウウウウウウウウウウウウ
2319さん「そして呪殺っていう」
メニマニさん「仕事したああああああああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさんや松糞
貧乳隊長さん「盲信不可避」
ビッグセブンさん「初日ンゴwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん狼にきついバランスで開始してすまんな(小声)
メニマニさん占いCO
ツグリンピック○
ぷぷぷさん「ツグウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwだケド」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
ざーさん「ツグンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
なっつんさん狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ゆうぎょちゃんさん占いCO ツグリンピック○ あぁ!_?村人とかや松糞
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 23:01:01)
ツグリンピックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
ざーさんの独り言「はじまた」
貧乳隊長さんの遠吠え「この配役じゃ狼敗北不可避」
ざーさんの独り言「黒子緊張」
凛猫さんの遠吠え「狼連敗記録に終止符」
ぷぷぷさんの独り言「村だケド」
ぷぷぷさんの独り言「はじまってた」
なっつんさんの会話「うーっす」
ツグリンピックさんを占います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
貧乳隊長さんの遠吠え「あおーーーーん」
2319さんの独り言「これ狼きつくね?」
ゆうぎょちゃんさんの独り言「占いきたー」
ビッグセブンさんの独り言「村ーっす」
凛猫さんの遠吠え「わおーん」
2319さんの独り言「村ーっす」
ざーさんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 22:57:38)
ビエリさんがバカに名前を変更しました。
2319さん「開始ー」
2319さん「誰かと思ったらプロフが売りスレ民だった」
ざーさん「ピンクロラ不可避」
ビエリさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:56:51)
2319さん「57分開始で」
2319さん「赤ないしはじめるか◆」
2319さん「うーっす」
ぷぷぷさん「それってちょっとおかしーケド」
ツグリンピックさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:55:23)
予選2組さんがなっつんに名前を変更しました。
まゆさまさんがぷぷぷに名前を変更しました。
慢心王さんがビッグセブンに名前を変更しました。
2319さん「うーっす」
ゆうぎょちゃんさん「メリーっす」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:47:45)
なっつんさん「55分には戻る(多分)」
2319さん「うーっす」
凛猫さん「u-ssu」
凛猫さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:46:41)
2319さん「赤2いるし55分延長」
ビッグセブンさん「ハーフパイプ決勝は流石に時間遅いね」
ぷぷぷさん「うむ」
ビッグセブンさん「やっはろー」
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:37:08)
ざーさん「したらばくそっとる」
2319さん「開始時刻45分くらいでいいか(できるとは言っていない)」
2319さん「うーっす」
メニマニさん「うーっす」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:26:12)
狂犬さん「AA略(シュッシュ)」
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:23:16)
2319さん「ういーっす」
ぷぷぷさん「風呂ってくる」
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:20:21)
なっつんさん「やっはろー」
2319さん「やっはろー」
貧乳隊長さん「にゃんぱすぅー」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:16:29)
2319さん「うーっす」
なっつんさん「うーっす」
予選2組さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:14:39)
2319さん「うーっすうーっす」
ユンオさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:13:54)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:10:36)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:06:20)
戻る