過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
桜井良
トゥイ3 ◆ViJgDYiN3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
猫市場 ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
6 ◆FRAvRUSq6c
[猫 又]
(生存中)
 
 
降旗光樹
軽いイルカ2 ◆VBikJRjkqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
えんぴつ ◆2B........
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
リア獣希望 ◆Aomined5.k
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
でおち1 ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
濃紺党首7 ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
ユダ2 ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
丑の刻参り(4) ◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
稲荷3 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(生存中)
 
 
笠松幸男
津軽三味線1 ◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
名取 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫原敦
京 ◆LiX/XcIXgU
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
旅人3 ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
いあいあ ◆BZ4k3ODdGk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】相棒と運命を共にする村 〜 136725番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
赤司征十郎さん「すごい内訳を見たね、さすがは特殊村。
GMは村建て、みなには同村感謝。僕も移動させてもらうよ。」
森山由孝さん「村たて同村お疲れ様だ、移動するぞ」
火神大我さん「村たてthankyou、です!高尾吊れてよかった!」
桃井さつきさん混乱のまま狩人日記ペタリして移動します…


【さつきの】狩人日記【料理修行☆】


<1日目>買い出し
護衛:材料買いに行くからちょっと待って! 死体:大坪さん(初日)
え、材料買い出しに行ってる間に…大坪さんごめんなさいっ


<2日目>クッキー作りたかった
護衛:笠松さん 死体:みどりん・桜井くん
占い3…ここは共有FOに一番反応が早くてしっかり発言してくれてる笠松さんを護ります!
むっくんは大ちゃん囲ってる可能性あるからちょっと様子見…

<3日目>プリン食べたい!
護衛:笠松さん 死体:リコさん
え、みどりん相棒だったの!?
てことはあとは占いさんに人外みつけてもらえばいいね!

<4日目>ケーキのレシピ入手!
護衛:笠松さん 死体:降旗くん
まだ生存占い>完グレだから笠松さん護ります!
最大3w1fかなと思うから…まだ猫噛み自殺はないよね?

<5日目>お菓子ばっかりじゃなくてカレー作るかな…
護衛:テツくん 死体:きーちゃん
ごめんなさい狩人ここにいます…(ふるえごえ
占いロラに行くみたいだし笠松さん視点人外はほぼ見えてる状態だから護衛外すね
共有護りきれなかったからせめてテツくんだけは護ってみせる……!

<6日目>よし!初心に返ってスムージーにしよう!
護衛:テツくん 死体:赤司くん
猫噛みで楽になれるなんて思ってないよね?(ニッコリ

<7日目>バレンタイン予行ってことでチョコ作ろう
護衛:テツくん 死体:
テツくん連れてっちゃやなんだから…(´;ω;`)
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!狼陣営はおめでとう!
カントクは相方、黒子も進行ありがとうございました!移動します」
若松孝輔さん「村建て同村サンキューな、移動すんぜ!!」
笠松幸男さん「村建て同村感謝するぜ。移動する」
黒子テツヤさん「GMは村建てありがとうございました」
森山由孝さん「で紫原真だったか…三日目まで囲いないーってきいて四日目俺○じゃん囲いねえよって気づいた 監督が云々に囚われてた
宮地素直に疑えばよかった…!!!っていうかLSか俺()」
若松孝輔さん「いや、霊能狐は霊界でなきゃわかんねーよ仕方ねぇ! 勝ってくれてサンキューです!!>宮地さん」
火神大我さん「oh...えっ…い、移動する…。なんか猫噛みとか言い出して悪かったな…です!」
青峰大輝さん「この内訳わかるヤツなんていねーだろ。狼の噛み強気だったと思うぜ。
オレは占い騙る予定だったとは言っとく。けど、特殊楽しかったわ。
GM同村さんきゅーな。」
今吉翔一さん「村立て同村お疲れさん、ログ見てくるわー」
笠松幸男さん「霊能真いると思ったけど、不在とかな。霊ロラ完遂は正義だったな」
紫原敦さん「移動するし…村たて同村ありがとー。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとなのだよ☆ 移動しまっす!」
宮地清志さん「同村・村立てありがとな。移動する。
お仲間ホントありがとな!!」
若松孝輔さん「真相狼ー監狐だったぜ! 霊能に監督出てるっつー予想はしてたんだけどよ。3日目の時点で紫原が真にしか見えなかったっつーの狼視点。」
火神大我さん「えっまてよ、霊能いなかったのか?!えっ青峰監督…?えっちょっとわけわかんねえ!!!」
今吉翔一さん「紫原クンを信じれてよかったわ」
黄瀬涼太さん「村建て、同村、同陣営ありがとッス!
おやすみッスーノシ」
緑間真太郎さん「村立同村感謝&お疲れ様なのだよ、移動する」
相田リコさん「村建て同村ありがとう。噛まれちゃったけどとっても楽しかったわよ!
降旗くんは相方ありがとうね!移動するわ(`・ω・´)!」
桜井良さん「村たて同村ありがとうございました。移動しますね!」
宮地清志さん「霊能に狐wwwwwもうダメだボケすぎだわ反省!!!」
高尾和成さん「霊能乗っ取りしたかった狐だぜ☆>火神」
桃井さつきさん「おつかれさまです…」
黒子テツヤさん「狐、既に死亡してましたか。あと紫原くん真でしたか、申し訳ないです」
今吉翔一さん「すごい内訳を見た気がするわ・・・」
若松孝輔さん「桜井wwwww」
火神大我さん「飽和わかってなかった!悪い!つーか高尾狐!…狐?!き、狐?!」
ゲームマスター「相棒組はアグレッシブだったな。それはそれでよかったと思うぞ」
降旗光樹さん「猫噛めば良かったのに…」
黄瀬涼太さん「紫原っちに土下座ッス・・・」
若松孝輔さん「ハラハラしたぜ、猫噛んじまうんじゃねーかって!! 良かった!! 本当ありがとな!!!」
青峰大輝さん「おつかれさんだぜ。真相狼ー狐監とか、楽しすぎんだろ。」
高尾和成さん「せっかく霊能乗っ取りできると思ったのに><」
赤司征十郎さん「お疲れ様だよ」
紫原敦さん「お疲れ様…ごめん…」
森山由孝さん「2w残りだったかーすまない」
相田リコさん「お疲れ様!!狼陣営はおめでとう!強気な噛み嫌いじゃないわ!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまッス!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこちらに。GM参加できない、済まないな。
みんなお疲れ様だ」
若松孝輔さん「ちなみに霊能に狐が出てたんだぜ予想外www」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。相棒が占いを騙らないという理由はない」
今吉翔一さん「やっぱりワシ以外桐皇役職やんかああああああ(涙)」
火神大我さん「おつかれさまだ、です!」
桜井良さん「勝利の文字が。。。。。。お疲れ様です!」
笠松幸男さん「お疲れさん」
今吉翔一さん「お疲れさん」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
若松孝輔さん「どっせーい!! お仲間ありがとな!! 共有噛み切りナイスだぜ!!!」
宮地清志さん「わるいwwwww霊界大爆笑だったろほんと間抜けでごめんwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 00:29:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
相田リコさん「そうね。どんな結果になるにしろ各陣営必死に戦った結果なんだし
勝った陣営はおめでとうって言いたいわ。」
緑間真太郎さん「終わった後村は内訳に大混乱するの期待」
青峰大輝さん「ただし、村にいたらなんだこれ?!ってなるけどな。」
ゲームマスター「やっと気づいたようだな」
青峰大輝さん「ま、猫かんで3人最終日してもいいんじゃね?オレはどっちでも関係ねーしな。」
降旗光樹さん「猫かんじゃえ…」
火神大我さんの遠吠え「あ、狐いねえのか?だったら桃井噛む」
緑間真太郎さん「猫噛めば面白い」
相田リコさん「あ、狼気づいた。」
ゲームマスター「ほえストップだ。狼はこのアナウンスの1分以内に噛むように」
火神大我さんの遠吠え「俺飽和についてちょっとわかってねえんだけど…!」
笠松幸男さん「お、気付いた」
宮地清志さんの遠吠え「狐いなくね?数え間違えてそうごめん」
若松孝輔さん「気付いた!!!」
笠松幸男さん「今の村整理しろ!落ち着けええええ!!!!」
黄瀬涼太さん「火神っちが黒子っち噛めばいいと思うッス」
火神大我さんの遠吠え「あ、飽和だと今もう飽和なのか?」
相田リコさん「これ下界森山さんしか分かってない感じかしら…」
黒子テツヤさんの独り言「狐非生存があり得るかどうか。ただ、この状況で引き分け交渉をするのも
至難の業。組み合わせがかなり厳しい」
緑間真太郎さん「相棒村なのに真両方潜伏考えずに発言・相棒ばかり気にしている「紫原ー青峰で相棒陣営はねえな」この発言が村なら考えるとは思えない>若松さん」
若松孝輔さん「気付いてくれ!! 猫噛むんじゃねぇ!!!」
赤司征十郎さん「おい、狼は飽和計算しっかりしろ。これ狐残りならとっくに飽和してるんだぞ」
宮地清志さんの遠吠え「あれ?」
火神大我さんの遠吠え「桃井狐あると思うかどーかだ、です。吊れなかったけど、飽和嫌なら狼柱出るだろってとこが狐目に見えなくもねえ…です」
高尾和成さん「ここで華麗に猫噛もうぜwwww」
今吉翔一さん「猫噛んでええんやで?(ゲス顔)」
桜井良さん「いや、狐いたら飽和してますスイマセン!」
青峰大輝さん「いや、猫噛んだら割とやべーぞwww」
若松孝輔さん「火神落ち着けー!!!」
笠松幸男さん「飽和しねえぞ!!!」
若松孝輔さん「気付いてねーけど問題ねーわwww 桃井噛みならGJ出ねぇし!!」
火神大我さんの遠吠え「桃井かめたら終了、噛めなかったら飽和。…え、どーする?猫噛むか?です」
高尾和成さん「狐いないぜwwww」
宮地清志さんの遠吠え「桃井噛みってことで任せるぜ。」
黄瀬涼太さん「黒子っち・・・狼2ッス・・・」
相田リコさん「あ、森山さん気づいたわね。」
青峰大輝さん「5人2Wで狐はいねーだろ」
火神大我さんの遠吠え「森山さんは紫原に占われてっから狐はねえ」
笠松幸男さん「火神それでいいぜ。頑張れ!」
森山由孝さんの独り言「いやーな最終日ェ…
っていうかあれか、2w残りなら村噛み終了じゃん俺の馬鹿!!!!!」
黒子テツヤさんの独り言「狼2、狐1ならこの時点で詰み…のはず。最悪でも狼1、狐1ですね」
今吉翔一さん「紫原くん真占いでよかったんやな。そして高尾くんが狐把握や」
ゲームマスター「おつかれ。この時点で狐はいないのが確定している。5で飽和だからな」
黄瀬涼太さん「狐いるわけないッスよ・・・>宮地さん」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ。ワリーな、ニートはアンタひとりだったわ。」
若松孝輔さん「5人の時点でいねーよ! 大丈夫!>火神」
赤司征十郎さん「今吉さん、お疲れ様でした」
火神大我さんの遠吠え「桃井噛んでみるか…。」
笠松幸男さん「桃井…さん噛もうぜ」
高尾和成さん「ホントだよ真ちゃん>< オレに霊能乗っ取らせろよ><」
相田リコさん「今吉さんお疲れ様です。」
若松孝輔さん「っしゃー!! 今吉さんお疲れだぜ!!」
桜井良さん「今吉主将お疲れ様ですスイマセン!」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です!」
宮地清志さんの遠吠え「狐いる?これどうなんだ…」
笠松幸男さん「今吉お疲れ」
火神大我さんの遠吠え「よっし」
黄瀬涼太さん「おつかれッスー」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
若松孝輔さん「あ、こんで5人になるのな。んじゃ桃井か森山さん抜けたら勝ち見えるわけか! お仲間サンキューだぜ!!」
高尾和成さん「今吉サンお疲れ様でっす☆」
今吉翔一さん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/02/12 00:25:16)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今吉翔一さん5 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん「霊の内訳カオスになるじゃねえか>霊能3CO 当たる気がしねえ」
青峰大輝さん「緑間はその目を潜伏で使っとけよなぁ。もったいねー」
高尾和成さん「霊能いたら大惨事だったwwww」
緑間真太郎さん「3-3大事故wwww むしろ見たい(まがお>青峰」
高尾和成さん「んーというかここで今吉さん吊れたらあとは桃井さん噛み一択かなあ」
若松孝輔さん「火神疑ってたっつーのがすげぇ。オレ仲間忘れる病が発症して、火神普通に村だと思ってたぜ。」
桃井さつきさん「おうどん嫌なら狼柱出てるとこと思って指定把握です」
火神大我さん「うーん今吉さん…今吉さん…俺ん中では●桃井>今吉さん>宮地さん>赤司〇なんだよな。
でも寡黙吊ってみれるとこでもねえし、不穏っつー意味では今吉さんでも問題ねえ!」
森山由孝さん「>宮地」
青峰大輝さん「はっ、霊能いたら3−3の大事故ありえたからちょうどよかったぜwww」
緑間真太郎さん「狼柱しないか。狐非生存透けるな。」
森山由孝さん「緑間真なら○いないからこう…な…
というか、緑間偽なら宮地が人外になってしまうな俺視点(笠松●もらいと紫原●もらいだし)」
赤司征十郎さん「今吉さんは一番村目で見ていたんだが…テツヤ、昨日の僕の発言を思い出せ」
若松孝輔さん「あとは仲間が外したらしゃーねぇでグレー噛んでくれること祈るぜ」
宮地清志さん「今吉指定把握。初日から短文連発で非狼ではあるかなって思ったんだが…吊っていいのか」
相田リコさん「緑間くんの考察がすごいわね…」
ゲームマスター「いまさらだが、霊能を持って行ってすまない」
緑間真太郎さん「笠松さん狼目。気になるところ火神。絶対狼な気がする→宮地さん結構喋れる人なのに火神を全く疑わない→仲間と見て発言確認。怪しい>若松さん」
今吉翔一さん「これでワシ吊って絶望村なら嫌やな・・・」
森山由孝さん「桃井さんのお役に立てて光栄です!
今吉指定把握だ
えーと6人2w1fならすでに絶望村か
その場合狼指定入ったか1w1fかってところか
まあ平和出てないし狼も狐把握できてないか」
ゲームマスター「主将がぼっちだな」
桜井良さん「◆今吉翔一さん 「ワシ以外の桐皇役職率高すぎて泣けてくるんやけど…これで桃井まで役職やったらどないしよか・・・」
僕なんて二重就職ですスイマセン! あ、そういえば今吉主将だけ素村ですねスイマセン、」
宮地清志さん「残り人外は猫騙りで1w、占いで1w吊れてるとして、
最大2w1f、か?」
火神大我さん「もう完グレになんの意味もねーぜ…です>今吉さん
緑間が真で、占い先は相棒で出たから何の信用もねえ。単なるグレランだ、です。
とりあえず6>4>で今吊れてる人外が確定で占い2、霊能1、若松さん1。
霊能は狂として、若松さんは出方的に狼じゃねえかと思う。あれ単独陣営には見えねえ。
占いに監督は出てなかった気がする。紫原の吊られ際の吊られたくなさそー感は狐狼。笠松さんはあの速度で監督はねー気がするからやっぱ狐狼に見えるぜ、です。」
相田リコさん「◆今吉翔一さん 「ワシ以外の桐皇役職率高すぎて泣けてくるんやけど…これで桃井まで役職やったらどないしよか・・・」
桃井さんも役職ね。」
青峰大輝さん「そういや、桐皇のニートはアンタだけだな。オレは元ニートだけどよ>今吉サン」
黒子テツヤさんちなみに推定2Wかつ狐、もしくは監督残りの状況です。
今日狼吊れないと詰みます。そのうえで、今吉さん指定で本当に大丈夫ですか?>ALL
若松孝輔さん「桃井役職だぜ、村だけどな>今吉さん」
緑間真太郎さん「桃井狩人だなw>今吉さん」
笠松幸男さん「今吉泣いてるけど、桃井…さんも役職だ」
黄瀬涼太さん「フラグッス>今吉さん」
若松孝輔さん「すげーな緑間>宮地さん火神●予定」
赤司征十郎さん「敦が真か、投票しなくてよかった」
今吉翔一さん「ワシ以外の桐皇役職率高すぎて泣けてくるんやけど…これで桃井まで役職やったらどないしよか・・・」
青峰大輝さん「これで狼視点狐候補は1、反論出るわけねーだろうな。」
宮地清志さん「余裕なさ気、・・・ああどうも…こればかりはどうもな。
相棒いなくなったのはいいんだが、緑間が真だった線が抜けなくて情報の少なさにうまく喋れねえ>森山」
笠松幸男さん「噛んでよかったぜ。仲間にぶつけられるとか勘弁>緑間」
若松孝輔さん「仲間が桜井狐説取ってくれりゃー問題ねぇ!! ちげーけど!!」
黄瀬涼太さん「あああああ・・・」
青峰大輝さん「赤司はおつかれさんだぜ。オマエの目でもこの内訳は…
狼は今日さつき吊れりゃ勝ちだろうが、CO出るだろうしな。」
桃井さつきさん「若松さん忘れてた…!桃井メモ修正ですありがとうございます >森山さん」
緑間真太郎さん「赤司、お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「明日が来れば狼の勝ちだな」
桜井良さん「あ、狼勝ちですね。うう、僕なんにもしてないですスイマセン!」
若松孝輔さん「赤司お疲れだぜ!!」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様ッスー!」
森山由孝さん「赤司に俺の印象聞く前に噛まれた!」
今吉翔一さんCOない
宮地清志さん「火神は返事よろしく

あ、落としてた。読む。さんきゅ」
若松孝輔さん「よっしゃー!!!!」
笠松幸男さん「赤司お疲れ」
黒子テツヤさん仮指定:今吉さん
どうしても反対意見がある方はどうぞ
赤司征十郎さん「おや?僕が噛まれるのかい?お疲れ様だよ」
森山由孝さん「>赤司
赤司、俺が抜けてる

>桃井さん
若松が実質の人外COなので、占霊吊り切りで最大2w1fですね

>今吉
狐、○、占い決め打ちの単語が多い気がする
ここ狼なら狐探ししそうだから非狼目では見ている
ただ、狐目だな

>宮地
受け答えしてくれててありがたい
ただ、もっと喋れそうなのに抑えてる印象、ってか余裕なさげ

>火神
ここも丁寧な受け答えしてくれててありがたい
宮地に比べると余裕がありそう」
ゲームマスター「赤司お疲れだ」
相田リコさん「赤司くんお疲れ様!」
青峰大輝さん「あ、今吉サンも狐候補だったわ。狐くせーのはいつものことだから忘れてた」
桜井良さん「赤司さんお疲れ様ですスイマセン!」
桃井さつきさん「投票は笠松さん
吊りきりだよね、わかってる

グレーざっと見た感じ、発言が濃いのは森山さん、赤司くん、かがみんかな
特に森山さんは濃度と量があるから、村だと心強いけど人外だと怖い
今吉主将は反応早いけど実はあんまり思考落としてない感じ
ってあさー!」
森山由孝さん「はよ」
火神大我さん「根拠は、2日目〜4日目の宮地さんの発言が昼間きっちり付いてってて、かつ厚くて、思考落としてるから、です。
青峰が狂だったと思ってっから、今残ってる占いは監督、狼、狐の三択だと思う、です。紫原が監督だとわかんねえけど、吊られたがらねえとことかからいって監督っぽくはねえと思う。んで、狐か狼なら、もっと吊られそうなとこに●打つんじゃねえか?と思う、です。桃井とかと比べて、宮地さん、森山さん、赤司は●打ちにくいとこだと思う。
共有とか黒子に村打ちされてる可能性あるから、自分の信用下げる●だ、です。>宮地さん」
高尾和成さん「赤司お疲れ様でっす☆」
緑間真太郎さん「生きていたら宮地さん●→火神●連打予定だったのにな、残念だ…」
今吉翔一さん「緑間君が真なら潜伏した方がええんちゃう?って思ってな。占いに出たら吊られるか噛まれるかで相棒陣営は生き残るんは難しそうやと考えた。噛まれとるから真目に見えてしもうけどな・・・>黒子君

パンダの決め打ちについてや。パンダのどっちかに狼いたらええなと。緑間君が真とも限らんやろうし…これ書いててだんだん自信なくなってきてもうたやんか・・・>森山」
降旗光樹さん「赤司お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「黒子っちーーーー!!届けこの思い!!男は狼なんスよーーー!!!デカイ順!身長デカい順に吊るッス!!」
火神大我さん「おはよっす!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「おはよ」
今吉翔一さん「おはよーさん、ワシ完グレやんか・・・やんか」
桃井さつきさん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(14/02/12 00:18:57)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
若松孝輔さん「3日目の時点で紫原が真にしか見えなかった狼視点()。呪殺出されたらどうしようだったけど、あそこでぜってー猫噛み出来ねーから。共有噛み切ってくれた仲間に感謝だぜ。」
ゲームマスター「下界でこの内訳見抜けたらエスパーかチートだと思うぞ」
青峰大輝さん「さっきも言ったけど逆じゃね?
囲いない紫原の真がないように狼に見えてる→共有連噛み と推理すんなら、状況は紫原狼濃いと思うぜ。対抗の○に●も、狂人とは思えねーし。」
ゲームマスター「ウトウトしていたらアナウンスが遅れた。すまない」
緑間真太郎さん「桃井がこれで赤司護衛GJでたら狼混乱するだろうな」
笠松幸男さん「気付いた奴にはメシ奢る>高尾」
宮地清志さんの遠吠え「任せる。」
ゲームマスター「ほえストップだ。狼はこのアナウンスの1分以内に噛むように」
今吉翔一さんの独り言「これでワシ狩人ならオイシイんやけど、ニートにはやさしくないで・・・」
若松孝輔さん「やった、火神と宮地さんが黒子の中でミスディレクションだぜ!!」
火神大我さんの遠吠え「赤司とかどーだ?です」
降旗光樹さん「桃井さん噛まないでー」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんと赤司くんが最初は吊りたい枠だったんですが、今吉さんがここにきて
ちょっと不穏でこわい」
相田リコさん「回答ありがとうございます。
ああ…純粋に囲いだったんですね…あれで笠松さん-火神くん2wはないかなって思っちゃってました。>笠松さん」
宮地清志さんの遠吠え「噛みどうしよ」
高尾和成さん「というか下界でこの内訳に気付く人はいないっしょwwww」
火神大我さんの遠吠え「桃井はやめた方がいいと思う、吊れる、です」
青峰大輝さん「狐候補は後2だろ?さつきか赤司。
なら猫かまずに勝負でいいんじゃね?」
緑間真太郎さん「火神大丈夫か?」
火神大我さんの遠吠え「わるい、夜ペタしてた!」
若松孝輔さん「いいぜー!!桃井噛んどけー!」
宮地清志さんの遠吠え「・・・おーい、生きてるか?」
黄瀬涼太さん「桃っちは噛んじゃダメッスーーー!!>宮地さん」
若松孝輔さん「ただまあ、笠松さん吊りが先だとは思うけどな、紫原吊りよりも。」
相田リコさん「今回は相棒が占い騙りという自殺行為に出たので
村は大分混乱してるからそこまで気に病むことはないと思うわ。
(ごめんなさい、私は占いは全員イーブンで見てたわ)>紫原くん」
桜井良さん「紫原さんの初手が青峰さんだったのが不運でしたねスイマセン。あとあんまし喋れなくてスイマセン。緑間さんのCOに慌てましたスイマセン>緑間さん」
宮地清志さんの遠吠え「・・・桃井噛む?まずいか?わるいわからん」
若松孝輔さん「真監だとばかり>霊能」
笠松幸男さん「囲い>相田さん」
青峰大輝さん「いや、真占いがきっちい状況だったのはわかるけどよ、狼の共有連噛みが度胸あってうまく嵌ってたからだろ。
銃殺もでてねーし(出るわけねーけど)、アレやられたら下界で紫原の真見るのはきつい。謝るとかは違ぇと思うぜ。」
緑間真太郎さん「宮地さんが黒子噛みの強制最終日で村混乱ルートを考えるがな」
高尾和成さん「青峰あのタイミングで狼とかないっしょwwww
オレ狐ちゃんだから信用ほしいんだごめーんね☆なのだよ>真ちゃん」
今吉翔一さんの独り言「完グレでここまで生き残るなんてなあ…」
笠松幸男さん「初日霊なのにドンマイだったんだな…」
黒子テツヤさんの独り言「残り最大3人外。吊り数は2回。偶数進行なので、全力で狼吊って最終日行くしかない。恐らく2Wでしょう」
相田リコさん「笠松さんお疲れ様です。火神くん○はどういう意図だったんですか?」
降旗光樹さん「火神吊りたい…」
若松孝輔さん「笠松さんお疲れだぜ、騙りありがとな!!」
緑間真太郎さん「紫原真、高尾偽見て青峰吊られて●、紫原偽目っていうライン作ってもらうつもりが…(ギリィ」
高尾和成さん「笠松さんお疲れ様でっす☆」
ゲームマスター「笠松お疲れ」
青峰大輝さん「おつかれさんだぜ。残り2W6人か。」
宮地清志さんの遠吠え「お疲れ。・・・どうしよう火神・・・」
黄瀬涼太さん「笠松先輩ひどいッスーーー!!おつかれさまッス!」
高尾和成さん「そういうことでっす☆>相田さん 
ううーあの指定が素村に当たってればワンチャン…?」
桜井良さん「笠松さんお疲れ様ですスイマセン!」
森山由孝さんの独り言「俺噛めー噛むんだー頭回ってないんだー」
笠松幸男さん「っておい狐wwwww」
紫原敦さん「まあ俺が態度と理由と結果で信用取れなかったのが一番悪いし…村は気にしないでいいよ」
笠松幸男さん「お疲れさん」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れ様です」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
6日目の夜となりました。(14/02/12 00:13:57)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん7 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
相田リコさん「真確定してない霊能守る気は私だったらないわね…
でも高尾くん残し進行って高尾くん真決め打ちと同じだから護衛もアリね。>高尾くん」
黄瀬涼太さん「ごめんッス!オレ視点囲いナシの笠松先輩か、緑間っち真目と思ってたッス!>紫原っち」
高尾和成さん「青峰真霊能かよwwwwうはwwwwwとか思ったら監督だったでござる」
桜井良さん「取り敢えず、村陣営は終わったら紫原さんに謝ったほうがいいと思いますスイマセン!」
青峰大輝さん「相棒陣営の勝ちがねー今となっては、割と狐の乗っ取りチャンスを潰したのがショックだわ。
狐がどう動くのかすげー興味あったのに。」
ゲームマスター「御祭村だからな。こういうこともあるさ」
相田リコさん「火神くんが狼の中で1番発言がずっしりしててこれ読み取るだけで気力いるから
火神くん吊れるかしら…(火神くん非狼目で見てたの私だけかもしれないけど)」
紫原敦さん「信用が絶望的すぎて…」
桜井良さん「真確定してない高尾さん護衛はそこまで重要じゃないと思いますスイマセン!」
森山由孝さん「決め打ち?緑間偽で見てるのか?ちょっと思考読めない>今吉」
赤司征十郎さん「↓にザックリ落としたけど誰か抜けてたらすまない」
桃井さつきさん「桜井くんで人外が飛んでるっていう楽観視しない方向でいけば最大3w1fになるかな?
みどりん以外の役職は吊ってるからもっと少ない可能性はあるけど 一旦頭クリアにしてもっかい見てみる」
黒子テツヤさん「今吉さんは、笠松さんか紫原くんのどちらかに真がいると思ってるんですね。
理由も挙げてくださると嬉しいです。もし既出だったらすみません」
宮地清志さん「>火神
なあ、昨日から俺は村目、とか●打つとこじゃない、とか言ってるが、根拠は述べないのか?根拠なしはちょっと臭いぜ」
今吉翔一さん「なるほどな、おおきに>火神クン」
黄瀬涼太さん「真狼相ー監狐ってwwwなんスかこれwww」
赤司征十郎さん「黄瀬・火神・宮地さん:まだ比較的思考が見えるところ
さつき:発言落ち、一番不穏位置
今吉さん:進行についても発言出来てるところから比較的まだ村目」
高尾和成さん「今のことっすよー☆
ここで霊能高尾ちゃんがいれば護衛先ばっちりなのだよ!>相田さん」
森山由孝さん「これは紫原が狼っぽいな
紫原狼笠松狂緑間真、紫原が囲いなくしたのは真噛めたって思ったからじゃないだろうか
つまり紫原のグレーに狼いると見る」
宮地清志さん「ってことなら笠松は信用取りに来てた狼濃厚、
紫原狂、緑間真、か?ほんと緑間がなんで死にに来たのかわっかんねえわ」
火神大我さん「共有に対して喋りかけたけど、指定してんのが黒子で、あれ?って思って死体見たら共有だった、です。
んで、俺は占い両偽っつーか緑間真だと思ってるけど、なんか村が緑間偽っぽいっつってたし、宮地さんって●打たれるとこか?っつーのが疑問だったから、紫原真ってありえんのか?って混乱してたんだけど、黒子が紫原指定っつったの見て、やっぱ紫原偽っぽいよな!っていう………日本語難しい!伝わったか?です>今吉さん」
今吉翔一さん「しかし両方からパンダ出たけどどっちも吊る余裕ないわなあ・・・決め打ちしんとあかん?」
相田リコさん「共有がまだいたし占い護衛もアリよ。>高尾くん」
黄瀬涼太さん「なんでよっしゃ!?>若松さん」
森山由孝さん「個別の方でみてたから発言の間にあまりタイムラグなかったように見えてな、すまん
その説明なら大いに納得だ>火神」
青峰大輝さん「やっぱ猫守りしかねーな、これ。
飽和はやべーけど、死体なしでりゃ吊り増えるし、指示役不在は絶望ゲーだしよ。」
降旗光樹さん「ありがとうございました!おかげでカントクの事信じられました!
そう言っていただけて嬉しいです>カントク」
高尾和成さん「護衛先なくて困るっしょwwww」
赤司征十郎さん「もし笠松さんが狼なら明日テツヤが噛まれてるんじゃないかと予想しているんだがどうだろうね。

と昨日書いてたんだけど、偶数なら噛まないかな」
笠松幸男さん「今の最大人外残りがわからない以上狼を吊ってほしい>猫
桜井の中身がわからないのがマジで痛い」
高尾和成さん「だから霊能ロラ完遂すんなって言ったのに(・3・)」
宮地清志さん「桃井の発言落ち指摘したけど俺も落ちてる。うん…知ってた()
んで、森山はロックかけっちまって悪いな。初日から発言余裕あって可能性挙げてる、ってのと反応が早くて余裕ありそう。なんか不毛な殴り合いな気がしてきた…
って笠松から●かよ、これ緑間真あったんじゃね」
森山由孝さん「ああもうごめん読み込めてなかった…>黄瀬
だがべぐりなら噛み切ってこないか?もしくは狩探してくるだろう
それらが一切ないなら真偽付いてたんじゃないかって思う

緑間漂白噛み=桜井狼(1w死亡済み)
緑間真噛み=黄瀬が狼で紫原狼、笠松狂
緑間べぐり=笠松狼で囲いなしじゃない噛めそうな方噛み

黄瀬ごめん、一番下が有力だわ」
青峰大輝さん「おつかれさんだぜ。これ、さつきはどこ守ってんだろ?
指定進行維持するために猫か?」
黄瀬涼太さん「おつかれさまッスー
あわわわ、紫原っちごめんッス!!!」
火神大我さん「共有噛みきりかよ。占い噛むわ、霊能噛むわ、狼完全におうどん派じゃねー?!怖ぇんだけど!
緑間が真じゃねー可能性ってすげー低いと思うから紫原切りは納得だぜ。霊能いねーし、もうグレラン村だと思って指定してくべきだと思う。
んで、やっぱ昨日も桃井が発言すくねえ。夜はそこそこ書き溜めてるみてーだけど、思考が見えにくいんだよな。
占い吊りするんなら賛成するっつーことだ、です。猫ランつーか、対抗猫出たら普通に考えて若松さんの出方は人外だと思う、です。猫2匹出てんのに吊らねえ理由はねえ、です>森山さん」
笠松幸男さん「森山を吊ってくれ。」
赤司征十郎さん「投票:笠松さん
敦と正直悩んだよ。笠松さんの方が狼あると思ったのと、敦の情報が少なかったからこちらに投票。
敦を真狂目で見ていたけど、昨日の発言の生存欲は狂人のそれでは無いように思えてね」
火神大我さん「おはよっす」
相田リコさん「黄瀬くんお疲れ様!」
森山由孝さん「笠松やっぱり偽か」
赤司征十郎さん「おはよう。唸れ!僕の天帝の目よ!<●><○>カッ」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ」
今吉翔一さん「◆火神大我さん 「あ、共有かみきられてた!!黒子から見ても紫原偽だな。了解だぜ」
スマン、ワシの頭あんまり回ってへんから意味がよくわからんのやけどよかったら説明してもらえん?ワシ迷走して把握漏れしとるかもしれんし・・・」
黒子テツヤさん指定:笠松さん。分かってると思いますが
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様です、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「おやすみッス!」
若松孝輔さん「よっしゃ、黄瀬お疲れだぜ!!」
森山由孝さん「はよ」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ様!」
笠松幸男さん残りオレのグレー今吉・森山・桃井だ。
こん中から村としてとれるヤツを探したらいいと思って占った。
村として意見しっかり落とせてるところ。ここは対抗の○先だが、囲いはないわけじゃないからな
高尾和成さん「黄瀬くんお疲れ様でっす☆」
桃井さつきさん「投票はむっくん
占いロラに移行するみたいだから、視点に余裕があるけどむっくん…
って思ったんだけど、笠松さん視点はほぼ対抗とグレーに人外残してる計算になるんだね
今日呪殺でなければ占いも吊りきりで大グレラン大会かな?」
今吉翔一さん「昨日の投票は笠松や
笠松視点の狼ってどこなんや?〇ばっかりで怪しいと思ったで。紫原君は〇がほとんどおらん状態や。情報を残した方がええかと考えたんや。・・・占い偽の場合は何とも言えんけど。」
宮地清志さん「おはよ」
青峰大輝さん「偶数だし、猫噛みいらねーんじゃね?内訳謎のまま吊れたほうがいいと思うぜ。」
黄瀬涼太さん「おはよッス!」
今吉翔一さん「おはよーさん、今日もええ朝やな!(大雪やけど)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはようございます!」
桜井良さん「ヒント:ここは相棒村>高尾さん」
笠松幸男さん「占いCO森山●」
6日目の朝となりました。(14/02/12 00:06:37)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
降旗光樹さん「狐狙いか」
緑間真太郎さん「なんか紫原への罪悪感を感じずにはいられないのだよ…」
若松孝輔さん「正直、護衛するとこねーよな・・・」
相田リコさん「ええ、そのつもりで提案したわ。共有がお互い信じれないと進行にがたつきでるかもしれないって思ったしね。
若松さん私では見れてなかったしとても頼りにしてたわ!ありがとう。>降旗くん」
若松孝輔さん「あ、気付いた、OK!!」
降旗光樹さん「えっ黄瀬噛むの」
緑間真太郎さん「桃井の護衛先次第だな」
若松孝輔さん「釣りきりだから噛まねーでいいよまだ!! 笠松さん狼だと宮地さん火神が怪しまれる!!」
紫原敦さん「俺もう…死ぬ…ごめんなさい…」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬噛みアナウンス後1分で」
黒子テツヤさんの独り言「あ、4の可能性ありますね。駄目だ」
ゲームマスター「ほえストップだ。狼はこのアナウンスの1分以内に噛むように」
高尾和成さん「霊能いない!よしいける!→\(^o^)/」
笠松幸男さんの遠吠え「ん、計算大丈夫だった」
宮地清志さんの遠吠え「こわいのは森山、狐狙うなら黄瀬。」
笠松幸男さんの遠吠え「あ、だめ飽和防止オレ猫噛む」
若松孝輔さん「真相狼ー監狐の霊能欠けだぜww 予想外www>紫原」
黄瀬涼太さんの独り言「ミスリ要因な予感しかしないッス」
桜井良さん「あ、霊能は狐監でした、スイマセン!」
ゲームマスター「真狼相棒ー監督狐」
緑間真太郎さん「真相狼-狐監督 の超レアケ>紫原」
高尾和成さん「狐ここっすーノシ」
黄瀬涼太さんの独り言「ちょっと頭痛くなってきたッス」
青峰大輝さん「真相狼ー狐監>紫原」
桜井良さん「真狼相-真監の霊能初日です!スイマセン!」
降旗光樹さん「俺もFOと進行交互って言ったカントクは非相棒で見ました」
若松孝輔さん「黄瀬噛みでOKだぜお仲間!!」
宮地清志さんの遠吠え「狐どこだこれ…」
笠松幸男さんの遠吠え「森山噛んでオレが森山に○でもいいが」
若松孝輔さん「んで、3Wだからまだ占い吊り切りだからてけとーに噛んどいていいぜー。」
紫原敦さん「あ、え、?内訳どうなってんの…?」
笠松幸男さんの遠吠え「噛みは黄瀬でいきたい。意見あるか?」
若松孝輔さん「狐アグレッシブだったんだよ・・・オレもこれは予想外だったぜ。」
黒子テツヤさんの独り言「残り最大3人外陣営であってますかね…かなり不安なんですが」
桜井良さん「いや、これは紫原さん悪くないと思います!」
青峰大輝さん「おつかれさん。この内訳は泣いていんじゃね?狐いねーしよ。」
笠松幸男さんの遠吠え「つーか紫原真じゃねえか。
監督は高尾か青峰どっちかだろ・・・
つーことは狂欠けか緑間狂か?」
相田リコさん「紫原くんお疲れ様!」
緑間真太郎さん「狼視点真占い確定じゃないぞ>火神」
火神大我さんの遠吠え「いや、宮地さんは気にせず潜伏できっと思う、です」
若松孝輔さん「緑間の真は見てなかったぜオレ。」
降旗光樹さん「紫原お疲れ様!」
相田リコさん「相棒陣営のこと考えると進行ぐちゃぐちゃになりそうだったから
あまり考えないようにしてたわね…
FO言い出してきた降旗くんは非相棒陣営かなってのだけ判断はしたけれど。」
若松孝輔さん「紫原お疲れだぜ!! 真生きてるなと思ってドキドキしちまった3日目。」
宮地清志さんの遠吠え「わるい、●やられたぜ」
火神大我さんの遠吠え「真占い吊れた!やった!」
笠松幸男さんの遠吠え「飽和がこえーな」
青峰大輝さん「緑間真で見られすぎだろwwwさつきもそれで見てればよー。
うーん、紫原の結果見る前に霊COに移動決めちまったからな。」
紫原敦さん「ほんとごめんなさい…土下座…」
高尾和成さん「紫原お疲れ様でっす☆」
ゲームマスター「真占いお疲れ。まあなんだ、泣いていいと思うぞ」
桜井良さん「紫原さんお疲れ様ですスイマセン・・」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
緑間真太郎さん「紫原には済まないことしたな。真乗っ取る気でいたから」
5日目の夜となりました。(14/02/12 00:02:28)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん6 票投票先 → 笠松幸男さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん3 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「紫原敦さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
若松孝輔さん「監督なら黒特攻が有効だと思うぜ? 確実に1手稼げるからよ。」
青峰大輝さん「あー、●特攻もアリだな。まぁ、どこ噛まれるかは運ゲーになっちまうけど。」
相田リコさん「◆火神大我さん 「あ、共有かみきられてた!!黒子から見ても紫原偽だな。了解だぜ」
黒子くん視点紫原くん真はあるわよ。」
若松孝輔さん「狐と狩人は吊らせる!!」
若松孝輔さん「共有噛み切りってハマると強えーから好きだぜ!!」
高尾和成さん「真ちゃん真で見られてるぶふぉwwww」
火神大我さん「あ、共有かみきられてた!!黒子から見ても紫原偽だな。了解だぜ」
青峰大輝さん「ま、囲いねーのに、銃殺出るかもの状況で共有連噛みされてりゃ、逆にそこ狼めでみると思うぜ。真じゃねーってわかってるみてーに見えるからよ。」
桜井良さん「監督なったら●特攻するつもりでしたスイマセン!」
紫原敦さんロラならなおさら、情報ある方から吊ったほうがいいっていってんの!
黒子テツヤさん僕としては、紫原くんから吊りたいと思っています
赤司征十郎さん「真太郎を真で見るなら人数的にも占い切って問題ないと思うよ」
緑間真太郎さん「紫原の占い結果は青峰〇>黄瀬」
森山由孝さん「占い吊り切りでいいと思う
緑間が真目すぎて」
若松孝輔さん「つーか、オレの仲間覚えられねー病が発動して、火神村だと思ってた()」
ゲームマスター「猫と狐のコンビは案外強かったかもしれないだけに、惜しいなと思ったな。
だが今回はそうならなくてよかった (アナウンス的な意味で)
黒子は訂正もらっていなかったんだ」
黄瀬涼太さん「◆紫原敦さん 「俺の占い先の峰ちんと黒ちんは白だ」
?黒子っちはともかく、青峰っちが白って言い切るのはおかしくないッスか?だってそれ、高尾くんの情報まるっと信じてるってことッスよ?」
紫原敦さん「対抗か宮地さん吊って!」
宮地清志さん「桃井が昨日、がくんと発言落ちたな。完グレに残って印象薄めたい人外あるかも、って印象。」
相田リコさん「森山さん発言白いから指定変更してくれないかしら…黒子くん頑張って!
勝ったらバニラシェイクおごってあげるから!」
黒子テツヤさん「囲いがないことと、真の可能性があることは別だと考えます。紫原くん
真があると思う方は、根拠の提示をお願いします。
あと、占い師は銃殺がない限りロラするつもりですので、投票逆らいたい方はどうぞ」
火神大我さん「んで宮地さん●か。吊って色見れねえし、俺紫原あんま信用してねえから吊りたくねえな。
ただ、気になんのが宮地さんってとこ。宮地さんは村目だと思うんだよな…狂なら●出すとこだろーけど、青峰が狂だろーと思うから、宮地さんに●出すか?
でも俺が村目だと思ってるだけで、他から見たら狼目あんのか?
共有は、個人見て指定してくれ」
森山由孝さん「ああ、すまん読み落としてた>宮地」
青峰大輝さん「素村ならよっぽど噛まれる発言しなきゃ噛まれねーし、吊りあぶなそうなら監督が適当に●出して守れるな。」
紫原敦さん俺の方が囲いが少ない。吊り切るにしても、情報おおいほうからの方がいい!
若松孝輔さん「本当は笠松さんから吊るのがいいと思うんだけどな、○の数的に。まあ、オレとしちゃ紫原吊りは歓迎だぜ!」
赤司征十郎さん「桜井君は発言的にグレランが危なそうだった。
真太郎が囲ったのはある意味正解だった気もするが、翌日噛まれていたところから少なくとも桜井君は狩人ではなかったことになるね。
桜井君の中身も気になるところだが、狼なら騙り位置だしあって狐かな」
笠松幸男さん「それなら対抗かグレー吊ってくれ。
オレ視点グレーに人外絶対いるんだ頼む」
宮地清志さん「霊能いない状況なら●出し放題ときたか^^轢くぞ>紫原」
今吉翔一さん「少なくとも紫原くんは三日目まで囲いないで」
相田リコさん「◆紫原敦さん 「俺の占い先の峰ちんと黒ちんは白だ」
これよね。紫原くん狼なら囲い0よ。」
黒子テツヤさん1つ分の○だけですよね?それ以外に理由があるなら、考慮します>今吉さん
森山由孝さん「共有噛み切りっつーことは狩ほぼ非生存だよなこれ…
紫原吊り=宮地村置きってことだよなこれ
占い両偽みての吊り切りなら賛成だけど」
黄瀬涼太さん「?それはないだろうから、真偽ついたんじゃなくベグリだろうって言ってるッスよ?
なんかおかしいッスか?>森山さん」
緑間真太郎さん「普通の進行で死なない位置にいくのもありだったか…チッ」
宮地清志さん「え?昨日のログに書いてあるから読んでくれねえか?
大体は初日のとおりだけど。>森山」
桃井さつきさん「共有噛み切るんだ… 死体なし出てないから狼視点狐把握してないのに悠長だね」
紫原敦さん俺の占い先の峰ちんと黒ちんは白だ
青峰大輝さん「迷ったんだよなぁ。蓋開けてみりゃ、猫相棒が最強だったよな。そっちにしときゃよかったかもしんねーわ。>テツと高尾」
若松孝輔さん「真狂狼ー真監って思ってたからな。相棒がわざわざ自分で出て来るっつーのは予想外w」
相田リコさん「黒子くん頑張って…!下界の確白はもうあなたしかいないわ…!」
赤司征十郎さん「狐は吊らせたいタイプの狼ってことだね。いざとなったらテツヤを噛む気なんだろうね」
笠松幸男さん「残り4吊で狼3wのこして(若松狼とみてる)狐と狂わかんねえ今宮地吊ることは反対するぞ。絶対させない」
今吉翔一さん「きーせーくーん?>黄瀬」
紫原敦さん宮地さん吊ってほしい!
若松孝輔さん「相棒? オレは全然探す気なかったぜ。普通の進行で勝手に死ぬだろ>緑間」
今吉翔一さん「紫原クンの方が情報少ないし吊るなら笠松からとちゃうか?」
黄瀬涼太さん「グレーの中だと、今吉さんが気になるッス!
なんか、意見抑え目に目立たないようにしてる感じッス!
目を着けられたくない狐あるんじゃないッスか?
・・・顔で判断はしてないッスよ?」
降旗光樹さん「って桜井狂人か…」
紫原敦さんダメ!指定変更して!
赤司征十郎さん「占霊で真真狂狼監督と見てるよ。
内訳はわからないが、正直霊能に監督もあったと思っている。
なぜなら霊能2なれば高確率で霊能ロラになるからね、相棒がグレランに弱くても保護出来るだろう?」
ゲームマスター「猫はここで真占いを指定か」
黄瀬涼太さん「共有噛み切りッスか。
とことん、狩狐探す気ないッスね」
緑間真太郎さん「なるほど… 相棒探しではなくただの噛めそうな位置噛みでしたか…」
宮地清志さん「紫原偽把握」
降旗光樹さん「霊ロラで良かったんじゃんかああ」
若松孝輔さん「っしゃー!!! 真占い吊れたー!!! どっせーい!!!」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ。共有噛み切りかよ。
狼の夜会話で狐の位置とか一つもでねーのに、この噛みって強気だな。」
今吉翔一さん「んで、宮地がパンダやな。」
桃井さつきさん「投票は若松さん
テツくんが猫CO!さすがにあれじゃ対抗COはできないもんね
というわけで吊り逃れの若松さん投票です
占いは笠松さんがわりと積極的に話してくれるから助かるかな。
信用取りに来てるあたりが真狼目、霊能もいないから信用勝負かけてきててもおかしくないかな。
むっくんは…潜ってるからちょっと思考がわかりにくいの…
ただ、お仲間いるようには見えないから真狂…あって狐かなって」
相田リコさん「降旗くんお疲れ様!1人残してごめんなさいね。噛まれちゃった(´・ω・`)」
森山由孝さん「>黄瀬
青峰と笠松が狼ってことは青峰○出してた高尾も偽っつーことだよな
お前は霊能に狼が出てロラされにきたと思ってるのか?ちょっと内訳聞かせてほしい

>宮地
俺投票だったけど理由気になる

>火神
残った占い両偽あるってことについては同意
だが、占い吊り賛成→猫ラン賛成!とブレてるのが気になる」
黒子テツヤさん指定:紫原くん
火神大我さん「昨日は今吉さんの発言が落ちてっけど、昼間の発言にきっちりついてってはいるんだよな。話すことがねーっつったらその通りだぜ。
桃井がじわじわ発言減ってる。不穏な発言もねーけど、昼間の流れに沿った発言でもねえのが気になるとこだぜ。
宮地さん、森山さんと赤司は発言厚いとこ。んで話題にもついてってる。潜伏なら怖ぇとこ。」
黄瀬涼太さん「おはよッス!」
森山由孝さん「はよ」
今吉翔一さん「投票は若松や
黒子君が朝一COしとるから若松の方が人外目な印象。おそらく吊り逃れやろ・・・道ずれおきたら黒子君吊ろうな。道ずれ起きんかったし黒子君真猫でええやろ。レアケとして桜井猫又の可能性もあるかもしれんけど、そこまで考える元気ないわ。」
火神大我さん「おはよっす」
赤司征十郎さん「投票:若松さん
狐なら猫COではなく狩人COするでしょう。猫COするということは地雷踏みたくなくて炙ったんだろうね。
相田さんは猫狙いで噛んだような気がするが、上手くテツヤの保護になってくれたようで感謝するよ」
高尾和成さん「降旗くんお疲れ様でっす☆」
紫原敦さん「◆宮地清志 「ここで共有噛み?緑間の中身、相棒である以前になんだったんだ?
ここ真だったらまずいとこじゃねえの??
黒子が猫CO把握。若松吊っていいと思う」
狼なら、みつかりやすい初手囲いより3、4日目に囲ってくる気がするんだよねー。3日めの占い先の火神は村っぽいと思うから、判断つかないとこ占い。
発言数、内容ともに中庸って感じかな。ただ、全体的にぼかすような発言が多い感じがしたー。
占い真偽、結局どっち真にみてんのわからない、思考がよめなかった。」
若松孝輔さん「降旗お疲れだぜ!」
ゲームマスター「降旗お疲れ」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
宮地清志さん「おはよ」
笠松幸男さん完グレ占いだ。つか残った3人が占い位置かって言われたら微妙すぎる。
その中でも生存欲ありそうなところを占ったぜ。
自分の考えっつーよりも村を見渡して実況してる感じ。発言数はあるから吊られないよう、怪しまれないようにっつー感じがした。
相田リコさん「紫原くんが狼見つけたわね…!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。今日も人外を駆逐しようではないか!<●><○>カッ」
紫原敦さん「占いCO宮地さん●」
桃井さつきさん「おはようございます!」
今吉翔一さん「おはよーさん、うな重食いたいわ―」
笠松幸男さん「占いCO赤司○」
若松孝輔さん「噛めそうな占い噛み。紫原に囲いはねぇから。>緑間」
5日目の朝となりました。(14/02/11 23:54:59)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「高尾・黒子コンビだったらそれはそれで面白かったんだがな。
影コンビで相棒は確か過去にもあったし」
紫原敦さんの独り言「占いCO宮地さん●」
緑間真太郎さん「ちなみに若松さん、俺噛みは何目狙いで噛んだんでしょうか?」
高尾和成さん「だって霊能CO出ないから乗っ取れると思ったんすもん><
真ちゃんが潜伏してくれてたら乗っ取れたのに><」
笠松幸男さんの遠吠え「赤司○でいくぞ。共有噛みはアナウンスあって1分」
ゲームマスター「ほえストップだ。狼はこのアナウンスの1分以内に噛むように」
青峰大輝さん「お、テツは見えてんな。緑間占いに出てんなら、霊けさねーと破綻死するからよ。
まぁ、実際の内訳はちょっとちげーけど。」
若松孝輔さん「霊ロラするメリット1番あるの監督なんだよ。だから霊能に監督交じりっつーのは思った。狐は予想外だっつーのww」
黒子テツヤさんの独り言「吊り数的にもう無駄吊りはできない。明日銃殺が出来ない限りは
占い師をきるしかないですね」
笠松幸男さんの遠吠え「桃井は吊れると思うから残す」
高尾和成さん「狐ここ、ここ」
緑間真太郎さん「高尾は偽目だったから真目の青峰に入れて、紫原のライン割り期待していた」
笠松幸男さんの遠吠え「対抗が占うなら赤司>桃井な気がするが」
宮地清志さんの遠吠え「共有噛むか?」
今吉翔一さんの独り言「狐はどこに消えたんかなー(ワシやないでー?)」
火神大我さんの遠吠え「共有かみきりでもいーぜ、です」
桜井良さん「張り切って占いCO用意してたら、アナウンスされてファッΣ(゚д゚lll)となりました。。」
若松孝輔さん「いや、紫原真だろってのはオレ思ってたんだけど・・・ちゃんと仲間に伝わってただろうか。」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬?気になるけどな…」
笠松幸男さんの遠吠え「噛み先引き続き共有でもいいけど」
宮地清志さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さんの遠吠え「桃井が発言落ちてきてるな」
黒子テツヤさんの独り言「明日から占い切りですが…緑間君が真かつ相棒陣営だった場合、
霊能に監督の可能性ありですね。ラインをつなぎに来てる可能性が…
そう考えると、あるとしたら青峰君でしょうか」
高尾和成さん「狂人は相棒になったんで潜伏ですしねー
いやーこれはひどい内訳」
若松孝輔さん「霊能に監督交じりっつーのは当たってたわけだwww」
相田リコさん「若松くんお疲れ様!」
笠松幸男さんの遠吠え「今吉は一周回って村と思う」
青峰大輝さん「おつかれさんだぜ。チーム裏切って悪ぃな。」
相田リコさん「>高尾くん・青峰くん・GM
ありがとう。そうなのね…
私出方より発言見て高尾くんに入れちゃってたわ…」
降旗光樹さんの会話「あと4吊りで…」
緑間真太郎さん「まさか真占いが残ってると狼も思ってないだろうな…」
笠松幸男さんの遠吠え「狐どこだ」
ゲームマスター「名珍に乗りそうな内訳になったよな」
若松孝輔さん「そんで狂人wwwww」
高尾和成さん「真相狼ー狐監でっす☆>若松さん」
笠松幸男さんの遠吠え「若松お疲れ」
降旗光樹さんの会話「若松さん偽猫で黒子が猫で」
森山由孝さんの独り言「若松お疲れ
宮地は素村じゃなさそうなんだよな 狩>人外目」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
緑間真太郎さん「お疲れ様、若松さん」
若松孝輔さん「きwwwつwwwねwww お疲れだぜwwwwww」
宮地清志さんの遠吠え「お疲れ。任せっきりでわるい。囲いサンキュ」
ゲームマスター「若松お疲れだ」
高尾和成さん「若松さんお疲れ様でっす☆
ひどいっすよーおとなしく吊られてくれれば乗っ取れたのに」
降旗光樹さんの会話「わああカントクうううううう」
桜井良さん「若松さんお疲れ様です!スイマセン!」
今吉翔一さんの独り言「若松おつかれさん」
青峰大輝さん「占いに出る気満々だったからしゃーねだろー?
占い4にしたら緑間の吊れる確率上がる、しかも良にするとか、噛みに差し出すようなもんだしな。」
4日目の夜となりました。(14/02/11 23:50:50)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん11 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 若松孝輔さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
宮地清志さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
ゲームマスター「紫原敦さん、赤司征十郎さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「狼は見抜けていたんだ(ノノ) ただ狩人護衛をもってけなかっただけで」
青峰大輝さん「まぁ、今回は朝一挨拶してなかったしオレの出方がひどかったから、決め打つのもギリアリだったかなとは思うけどな。対抗狐だけどよ。
けど、霊ロラストップでひどい負け方した村と、霊残してヨカッター村だったら圧倒的に前者が多いからロラは完遂しとくのが安全だとは思うぜ。」
桜井良さん「真がいるなら高尾さん、という雰囲気でしたからね、」
ゲームマスター「いや、イレギュラーだったと思う。あまりに青峰と信頼差がついていたからな」
黄瀬涼太さん「若松さんは、指定あてられた狼臭いッスかね?
狐よりは、仲間いそうな印象ッス」
今吉翔一さん「笠松君の方が信用とろーとしとる姿勢を感じるわなー」
火神大我さん「猫ランという名の若松さん吊り把握!」
高尾和成さん「それはオレの説得がうまかったんじゃないですかね(自画自賛)>相田さん」
黒子テツヤさん「どうぞ>笠松さん」
宮地清志さん「占いの早さと理由は五分五分、ってとこになってきたか。
紫原は初日より印象良くなってる。
確実に狼どっちかにいるだろ。まだ判断つかねえ」
青峰大輝さん「いや、相棒素村騙れんだけどさ、勝ち筋きつくね?
護衛とって噛まれず真きめ打たれて飽和させるくらいの腕ねーと無理だろ。狐騙りくらいきついと思うぜ。」
火神大我さん「俺が〇貰ったから言うわけじゃねーけど、今いる占いん中では真偽は笠松さん>紫原。速度的にも発言的にも。
ただ、相棒で出てる緑間はもっと真目だと思うから、占い吊りには賛成だぜ」
赤司征十郎さん「しかし、誰も●を引かないんだね。霊能が居ないから乱舞するかと思ったんだが。
笠松さんは真狼目。敦は2手目まで囲い無いと見て真狂目で見ているよ」
桜井良さん「あ、初狐で監督騙ったことあるので・・(目そらし>高尾さん」
森山由孝さん「猫ラン把握だ
残った占い両偽が狼視点見えてるなら黄瀬が狼の笠松狂(監督?)紫原狼ってところだろうか?」
笠松幸男さん「完グレが3なんでもう1回グレー占いしても大丈夫とみて占うぞ>共有・猫」
相田リコさん「というか私昨日高尾くん吊り一択だと思っていたのだけれど…
何故あんなに村が高尾くん非吊りの流れになったか分からないの。
相棒村よく分かっていないのだけれど誰か教えてくれるかしら?」
若松孝輔さん「紫原が真なら黒子潜伏狂人っつーとこだけどよ、狂人がおとなしくすっこんでるとは思えねぇから、狼が確定○作らねぇようにオレのこと吊らせに来たんじゃねーのか? わざわざ白貰いが出て来るっつーのが嫌らしいぜ。ったく、ここ村目で占い候補に挙げてたのによ。」
黄瀬涼太さん「共有噛みッスか?狼は、狩人も狐も探す気ないんスかね?
もし緑間っちが真なら狐、残った中に真がいるなら狩人を探さなきゃいけないと思うんスけど?
なに考えてるッスか?」
高尾和成さん「んー、あとあと吊り数が足りないときとか割と放置されるもんだぜ>桜井」
青峰大輝さん「カントクサンお疲れさんだぜ。」
宮地清志さん「昨日は若松が猫CO、ってことでグレーから気になるところ投票。
初日から突っ込んだとこで森山だな。
真監督ならいいけど真狂〜ってとこ。狼吊らねえとまずいとこだし○にカウントされるとこ吊んのまずいんじゃね?って。わるい。読み込み不足かも」
赤司征十郎さん「昨日も言いましたが、監督は撤回してくれても構いませんよ(居ればだが)」
桜井良さん「高尾さん真で決め打てる要素がない以上吊りは避けられないと思いますが。。。」
相田リコさん「そうね。私が生きていれば今日は猫吊りにすると思うわ。
ただしランではなく指示を出すわよ。
3w残りかもしれないのにランは危険だからね。 >黒子くん」
高尾和成さん「オレ狐だしオートガード入ってるから☆>桜井」
今吉翔一さん「しっかし占いは○しか出とらんなあ・・・囲いはいっとるんちゃう?」
黄瀬涼太さん「朝一猫COは真真してるッス!!
黒子っちいいいいいいえあ!」
赤司征十郎さん「火神は寝坊だね。朝明け時間に無頓着なところを見ると非狼という印象かな」
森山由孝さん「黒子も猫COか、っていうか銃殺を恐れてないよなこの噛み
狐探しも狩探しもしないなら緑間真だったって方向でみていきたい。○いないけど」
黒子テツヤさん「カントクと降旗くん同陣営でほんと嬉しいです。一緒に頑張りましょうね」
降旗光樹さん猫ランでお願いします
紫原敦さん「ふーん、若松さん偽猫かー。吊っていいよー。俺はまた潜るしー。予告必要とかあったら言って。」
緑間真太郎さん「相棒素村が占い騙りをしないなんて言う常識をいつか覆して見せるのだよ…!」
青峰大輝さん「あー、つーか、狼は真狙ってたけどよ、冷静に考えりゃ逆に緑間真なら紫原狂、オレ真(○もらい狐はナシとして)高尾? か。相棒が霊ロラはねーだろ。
どのみち、相棒陣営でてねーって算段だったのか、これ。」
桃井さつきさん「テツくん猫CO把握だよ 猫ロラという名の若松さん吊りかな?」
宮地清志さん「ここで共有噛み?緑間の中身、相棒である以前になんだったんだ?
ここ真だったらまずいとこじゃねえの??
黒子が猫CO把握。若松吊っていいと思う」
若松孝輔さん「あ? 紫原の○から猫CO? 確定白作りたくねぇってことかよ狼!
っつーことは高尾が言ったように緑間の真+相棒ってあんのか?
それとも、緑間相棒+霊能に監督で、黒子潜伏狂人か何かか?」
笠松幸男さん「投票高尾にしたのは↓
指定が遅い。グレーに猫狩いるんだからもっと早く指定しろ。
即吊するのが怖かったから、高尾投票だ」
火神大我さん「猫ランという名の若松さん吊りで行こうぜ、です!」
黄瀬涼太さん「緑間っち噛みが真偽ついての噛みは、オレ視点、青峰っちと笠松先輩が狼ってパターン以外あり得ないッス。たぶん。
緑間っち真=桜井くん村、オレも村だから、笠松先輩が狼以外なら、見分けつかないッス。
青峰っち狼なら見分けつくッスけど、それだと霊能両方偽になるッス。

というわけで、昨日のはベグリだったのかなーって考えてるッス!」
笠松幸男さん「透明少年が対抗猫な。それなら若松吊だ。
お前んとこのチームメイト助けてやれ。サポートしっかりな>透明少年」
黒子テツヤさん「猫COですよ。なんで確認するんです?>今吉さん」
ゲームマスター「俺も驚いた。緑間は何をしているんだとな ┐(´д`)┌」
赤司征十郎さん「テツヤ猫把握。なら今日は若松さん吊りましょうか 8<シャキーン☆」
今吉翔一さん「若松が偽猫なら今日CO来るかもな。
って黒子君猫COなんか!?」
火神大我さん「猫CO…対抗猫COが間に合わねえ以上、別を吊るしかねえよな。
今回は仕方ねえけど、早め指定頑張ってくれ、です。
んで対抗猫が出たら若松さん吊り。緑間偽っていう奴が多いけど、相棒陣営で占い出るなら真占いの可能性が高いんじゃねえか?と思うぜ」
森山由孝さん「投票は今吉
若松が猫COからの投票先だから迷ったんだが、高尾は進行とか考えられてて一手置いてもいいんじゃないかと思った
で、グレーから今吉だけど、相棒拭き飛んだらいきなりおうどん回避?って言ってるところが気になった
それより霊ロラどうするかって話のが先にこねえか?あと真占い抜けたって見えてるからうどん回避発言なのか?思える」
黒子テツヤさんと、言う訳で今日は猫ランでいくべきですよね>共有
火神大我さん「おはよっす」
降旗光樹さん「昨日は指定遅くてすいませんでした!!」
高尾和成さん「相田さんお疲れ様でっす☆」
森山由孝さん「相田さんんんんんんんんんんん」
桃井さつきさん「投票は高尾くん
若松さん指定でてたけどぎりぎり猫CO見えたから霊ロラ完遂の方向でいくね。
もし吊り逃れだとしたら朝一で真猫出てくるんじゃないかなぁと期待」
相田リコさん「噛 ま れ た

お疲れ様。そして笠松さん-火神くん2wはないって発言取り消したい(顔覆い)」
赤司征十郎さん「投票:高尾
ロラと言えども、急いで吊る必要性は感じなかったんだが、ギリギリ指定ギリギリ猫COで他に吊り先が無かったからね
消去法で悪いがここを投票させてもらった」
紫原敦さん「森山さんは昨日4発言→8発言とかなり発言数増えたねー。
ほとんどが監督や相棒陣営についての話ばっかりな感じがするんだよねー。思考がよめないかなー。
相棒村についてわかってる、考えて進行しようとしてる感じ。推理はしっかりしてるから、ここが白だと助かるしー」
今吉翔一さん「投票は桃井や
若松が猫COしたからな、そこは避けて発言が少なく非役持ち目のところに投票させてもらったわ。霊能残すんは怖いかもしれんけど狼はあまり霊能に出てこんやろと思ったからな。しかしどうでもいいんやけど青峰に桜井に若松に・・・桐皇役職率高すぎんか?」
森山由孝さん「おはよう」
高尾和成さん「もっと早く共有説得にかかればよかったぜ(・3・)
そしたら猫ランになったのに…」
降旗光樹さん「カントクうううう」
ゲームマスター「誠凛のカントクお疲れだ」
桜井良さん「それはやっても最終的には吊られます、というか吊られましたスイマセン>監督騙り」
今吉翔一さん「おはよーさん、人外どこやろなー(にっこり)」
桃井さつきさん「おはようございます!」
宮地清志さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはよっす!」
緑間真太郎さん「潜伏で吊られない自信が無かった>桜井」
降旗光樹さん「おはよう」
笠松幸男さん状況をしっかりおえてる感じが印象いい。
でも自分の考えをちょっと落としてる感じ?占いオレだけ考察ってどういうことだ。
すり寄り感じるんだよ。占わないでほしいって感じが狐目だから占った
紫原敦さん「占いCO 森山さん○」
赤司征十郎さん「おはよう。真猫が居るなら朝一で即出るように!<●><○>カッ」
黒子テツヤさん猫CO!すみません、昨日は流石に間に合わなかったです。
若松孝輔さん「どっせーい!! 昨日はCO遅れてすまねェ! 考察書いてたら遅れちまった!」
笠松幸男さん「占いCO宮地○」
4日目の朝となりました。(14/02/11 23:43:25)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「能力を発動してくれ」
相田リコさんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
緑間真太郎さん「若松さんの猫COで吊られただろうがな>高尾」
桜井良さん「正直、緑間さんがCOしてたのでかなり慌てました。「あれ、相棒緑間さんですよね?!」って」
青峰大輝さん「真抜き。そりゃ結果真で、紫原の○からオレが出てるしな>緑間」
高尾和成さん「ちっくしょwwww監督COすればよかったwwww」
相田リコさんの会話「気になったのは今吉さん。
ここ村視点で話できてるのかな?って印象ね。」
今吉翔一さんの独り言「桐皇の役職率ェ・・・」
緑間真太郎さん「宮地さんと笠松さんと火神は狼透けてたからこっち来いなのだよ」
ゲームマスター「ほえストップだ。狼はこのアナウンスの1分以内に噛むように」
相田リコさんの会話「○もらいの火神くんの考察がとっても参考になってるわ。
ここ人外でも囲いはいらないだろうし笠松さん-火神くん2wは見てないわね」
桃井さつきさんの独り言「(票貰いで占われない位置には行ったと思うけど…これは指定がやってくる……」
若松孝輔さんの遠吠え「どっちがいい? 降旗と相田。」
笠松幸男さんの遠吠え「共有噛み頼んだ>若松」
笠松幸男さんの遠吠え「噛み共有するぞ?」
緑間真太郎さん「にしても何目で噛まれたのだろう…」
相田リコさんの会話「森山さんはあそこまで高尾くん吊り庇うのが狼ならあざとすぎるかなって思ったわ」
若松孝輔さんの遠吠え「グレーで猫だったらやべーんだよ。オレが吊り稼ぎしねーと。だから、オレが共有噛む。」
ゲームマスター「この村は夜時間が6分(通常設定で夜+能力実行時間分)ある。
能力発動が遅れるとその分時間が遅くなるから注意してくれ」
桜井良さん「というか、進行的にロラストップはありえないと思いますスイマセン。」
青峰大輝さん「悪いな、せっかくの霊能初日を。真相狼ー狐監だぜ >高尾」
相田リコさんの会話「うーん、引き続き黒子くん、なんだけど
○もらいなのよね…」
高尾和成さん「せっかく乗っ取れると思ったのに><」
若松孝輔さんの遠吠え「対抗出て、放置になったらラッキーっつーとこだ。」
笠松幸男さんの遠吠え「抜くんだったらグレーか?共有片方噛んどくのもなぁ」
火神大我さんの遠吠え「いや、むしろ1吊り稼げてよかったと思うぜ」
黒子テツヤさんの独り言「共有は出来れば判断はもっと迅速にしてくださると助かります。
明日、生きてたら猫COですね…」
相田リコさんの会話「いえ…若松さんの猫CO確認して霊能吊り言えなかった私も悪いわ。
村が霊能吊りに動いてくれてよかったわね…」
宮地清志さんの遠吠え「明日若松が吊られる、か。」
降旗光樹さんの会話「どこか怪しいところありましたか?」
高尾和成さん「ってwwwww青峰監督かよwwwwwww」
桜井良さん「相棒村でさえなければ乗っ取れたんですけどね、スイマセン!」
若松孝輔さんの遠吠え「んで紫原真かよ、護衛入りそうだな、厄介だぜ。共有噛んでお茶濁すか?」
森山由孝さんの独り言「俺指定候補かなーっと
相棒お疲れ…」
降旗光樹さんの会話「指定遅すぎた…」
笠松幸男さんの遠吠え「あれは指定が遅かったから」
ゲームマスター「高尾お疲れ。少し運が悪かったな」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さん「悪ぃな、せっかく乗っ取れたのによ。お疲れさんだぜ」
高尾和成さん「若松さんにやられたぜwwwww」
緑間真太郎さん「お疲れ様、高尾。のっとり可能だっただけにどんまいだな」
若松孝輔さんの遠吠え「すまねェな、ギリギリなったぜ。」
降旗光樹さんの会話「うわああすいません!」
桜井良さん「よかったです! 高尾さん惜しかったですね。」
高尾和成さん「くっそwwwwwww」
青峰大輝さん「銃殺でねーし、狂人も死んでるからな。真相狼ー狐監。
スゲー内訳だわ。」
3日目の夜となりました。(14/02/11 23:39:13)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん9 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「紫原敦さん、森山由孝さん、赤司征十郎さん、宮地清志さん、黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
桜井良さん「これは……高尾さん吊れますかねスイマセン。」
緑間真太郎さん「まぁ、おれが真占いだと思って村がいい感じに混乱してるからぜひこのままカオス展開に行ってほしい」
青峰大輝さん「つーか、ロラとめんのマジで勘弁しろよな。止める気ならランだろ。
昨日のオレの出方はアレだけど、なんで決め打てるんだ?っつー話。」
若松孝輔さん悪い、猫CO!!
森山由孝さん「いや、霊能が真監督ならいいんだ
真狂の真吊ってたら怖いっつー話>笠松」
黒子テツヤさん「霊能ロラは完遂が鉄則です。そこをあえて曲げてまで高尾くんを残す理由は
見つけられないです。」
若松孝輔さん「あー、凸が見えるタイミングっつーのがよくわかんねぇ。とりあえずグレーだと、しっかり見られてんなって思うのが黒子と火神の誠凛コンビだったんだ。だから、ここ占いっつーのはどっちも納得。信用取りに来てる感じがするぜ。んで、緑間を素直に相棒陣営で見るなら、紫原と笠松さんで真狼か。」
火神大我さん「桜井は昨日の発言からいって、役職もってったってことはねーと思う。相棒でしゃべれなくなった可能性もあるけどな。
とりあえず素村だと思ってみるぜ。
真濃厚な占いが噛まれた以上、狩人保護にあんま意味ねえ。霊ロラ完遂しなくてもいーと思うけどな」
緑間真太郎さん「すまない、素村だと噛まれる確率高いから騙りたかった」
赤司征十郎さん「監督はもう撤回してくれてもいいんですよ? 8<チョキチョキチョキ…」
桜井良さん「え、霊ろら止めちゃうんですかスイマセン!」
高尾和成さんこれ真占い消えてた場合がきついんだって
真ちゃん以外が真の場合はそれはそれでいいんだし
宮地清志さん「笠松は単体で喋れてて好印象。信用とりに来てる感じだな。真狼目。
まさかの占いに相棒混じりで混乱してんだけど。
だって噛まれる可能性高いじゃねえか。」
今吉翔一さん「霊ロラなら狼たぶん吊れてないやろし村は大丈夫なんか?」
降旗光樹さん「おそくなってすいません!」
降旗光樹さんじゃあすいません仮指定:若松さん
笠松幸男さん「監督は村だから残してても問題なくね?>森山」
赤司征十郎さん「あ、すまない。↓だが真太郎のところは気にしないでくれ」
森山由孝さん「青峰と桜井が相棒なら夜のうちに処理されるんじゃないか?>若松」
青峰大輝さん「いや、オマエ真占い狙いで噛まれてっからどうしようもねーだろ。さつきが護衛してりゃまだいけたけどよ。」
黒子テツヤさん「あと、ちょっとそこまで手が回ってなくて赤司君の質問雑な返し方しちゃいましたけど、大丈夫ですか?
霊能に3-2で、監督と狂人が霊能に出てた可能性が低い(昨日時点)理由、説明必要だったらいってくださいね>赤司くん」
森山由孝さん「霊ロラとめるのもこわいけど、監督が霊能に出ていた場合マジで村きついぞ…
監督なら監督COしてほしいところだな」
青峰大輝さん「相棒と占いライン切れたら終わりだからな、と思って霊能出たら霊能いねーしよ…カオスすぎんだろ。
監督が占い出て、○であやしーいとこ囲いつつ、●量産が鉄板か?」
若松孝輔さん「あ、これ青峰と桜井の相棒コンビっつーのもあんのか? まあいいぜ、とりあえず霊ロラ完遂・・・つっても、ここ狼はいなさそうだけどな。」
ゲームマスター「青峰が出ていなかったら乗っ取れていただけに、高尾は惜しかったな」
宮地清志さん「あ、相棒だったのか。地味に面倒なとこ早々に消えてくれたな。
狼にそこだけは感謝だわ^^」
赤司征十郎さん「しかし脱落早いな…
まあいい、気を取り直して占いについて
・真太郎:位置占い。対抗内訳考察をしている。初手の桜井はグレラン回避ありそう。
・笠松さん:縁占い。信用取りたそうに感じるから真狼目。初手の涼太はあまり気にならない。
・敦:位置占い。大輝占いから真狂監督目。」
笠松幸男さん「緑間相棒陣営だが噛まれたっつーのは狂>村の騙りだ。
噛まれ恐れねえででてきたのはびっくりしたぜ。」
黄瀬涼太さん「まさかの占いに相棒混じりッスか!?
ちょっとテンプレ外れすぎてて混乱ッス・・・」
桜井良さん「相棒が騙りにでるメリットなんて、グレラン逃れくらいしかないと思います、スイマセン!」
高尾和成さん真ちゃんが真の場合(相棒陣営だったけど)
むざむざ真役職全滅させることになるぜ
緑間真太郎さん「相棒が騙るわけないという人外の深層心理を逆についてやろうと言う目的だった。残念だ、宮地さん、笠松さん狼は見えていたというのに…」
火神大我さん「あとは普通の村だよな。つーか桜井は色わかんねえってことか。
んで緑間っつーことは緑間相棒陣営なのに占いで出たってことだよな?
監督じゃねえのに占い騙り出るとか考えらんねーから、緑間が真だと見るぜ。
もう占い切っていーんじゃねえかってレベルだ。」
桃井さつきさん「相棒に対する殺意が高い村ってことはよくわかったよ…
みどりん噛まれで桜井くんが飛んだってことは…監督は別にいるってことだね
もう無意味だけど」
森山由孝さん「緑間は相棒なら騙らなくてもよかったと思うぞ…うん
狐狼ならともかく噛まれたらアウトだし…うん、ドンマイ」
相田リコさん「1wも吊れていない狼のほうが先決だと思うんですけど…違いますか? >今吉さん」
今吉翔一さん「青峰○なら紫原クンに囲いなし、黄瀬君が囲いかどうか気になるわー」
高尾和成さんんーと、オレ残すの怖いかもだけど
占い噛まれてる以上わざわざロラ完遂させないでほしい
宮地清志さん「◆森山由孝さん 「>宮地
可能性を上げてみただけだ。狩候補削れなくても霊いないなら●出して信用勝負にしやすいってメリットはあるだろう」
ふーん、そうか。まあその考えも覚えておくぜ>森山」
黒子テツヤさん「そして早速相棒陣営の死亡を確認。え、相棒が騙りに出てたんですか…
なんて無謀(げふんげふん 勇気のある戦術。
ちょっと内訳を考え直さないとですね」
緑間真太郎さん「くそ、今日生きてたら宮地さんに●ぶつける予定だったというのに!(ダァン」
若松孝輔さん「お、相棒陣営いきなり抜けたのかよ。つーことは何だ、緑間がストレートに自分の相棒を囲ってたっつーことかコレ?」
桜井良さん「なん騙りに出ちゃったんですか。。。そして高尾さん、アグレッシブすぎますwww」
紫原敦さん「今日も予告しないしー。発言精査にもぐりまーす」
黄瀬涼太さん「昨日も言ったけど、自分の生死よりも相棒が大事な監督は、まず占いを騙ると思うッス。
じゃないと、相棒守れないッスもん!
その場合、紫原っち監督はなさそうッスねー・・・
って考えてたけど、無意味になったッス!」
高尾和成さん「んー、桜井くんはたぶん非狼だと思う
絶対噛ませないっしょ」
今吉翔一さん「次はおうどん回避に狐をねらっていきたいわあ・・・」
赤司征十郎さん「眠れ…歴戦の相棒たちよ<●><○>」
青峰大輝さん「監督が騙りやりゃーいいんだから、潜ってるほうが安全じゃねーの?!
占い出るつもりだったら騙っててびびったわ。」
宮地清志さん「昨日は霊ロラ、っつーことで適当に入れたぜ。
占い雑感
紫原は慣れてなさそう。狼なら騙りに出された感じ。
ただ、霊能内訳、俺は真監督だとおもってるから囲いは無いと思う」
紫原敦さん「うわあ、さっそく相棒吹っ飛んだんだけど…」
降旗光樹さん今日は霊ロラ完遂でお願いします!
相田リコさん「え、相棒?」
火神大我さん「あとグレランだと投票したのが桜井。桃井も、昼間の発言はすくねえ。
って書いてたけど、桜井相棒陣営かよ!つーか脱落はええ!!」
桃井さつきさん「わ、相棒陣営こっちだったんだね! ということはあとは人外を殲滅したらいいのかな」
ゲームマスター「霊界に相棒しかいない件・・・」
黒子テツヤさん「>カントクへ
占い師のCO以降の、次の発言
◆黄瀬涼太
「占いの3CO確認ッス!○進行ッスね!
オレ視点、笠松先輩に囲いなしッス!」
までの間が文章量を考慮にいれると随分早い印象でした。
内容的にはテンプレ的ですが、それをさっとよどみなく出せる辺り、
やはりグレラン避けで囲われた位置には見えません。」
黄瀬涼太さん「ん!?
相棒いなくなったッスかもしかして!?」
赤司征十郎さん「投票:大輝
まあ、霊ロラ安定だろうから従ったよ。高尾の結果が見たくてね。ここが●なら敦とラインが切れる。
僕はここは狼よりも、乗っ取り狙いの狐か、ロラ目的の監督か狂人があると思ってるよ」
森山由孝さん「>宮地
可能性を上げてみただけだ。狩候補削れなくても霊いないなら●出して信用勝負にしやすいってメリットはあるだろう」
黒子テツヤさん「早速占い師が噛まれましたか…緑間君非狼と非狐までですね、今のところ分かるのは」
桜井良さん「うう・・・(´・ω・`) お疲れ様です・・・」
今吉翔一さん「あー、そこが相棒やったんやな」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ、早すぎんだろwwww」
緑間真太郎さん「すまない。ちょっとアグレッシブに動きすぎた」
降旗光樹さん「おはよう」
森山由孝さん「緑間と桜井で相棒…か…」
笠松幸男さん「相棒が騙ってたのかよ」
高尾和成さん「うぇ!そこ相棒陣営だったの?
緑間ー桜井?」
若松孝輔さん「投票は青峰な。まあ、ロラだし、まず狼は出てねぇと思うけど、一応紫原と高尾のライン確認しとこうかと思ったぜ。」
紫原敦さん「割と話せる位置。5発言だけど、稼ぎっぽさはあんまりなかったなー。
◆黒子テツヤさん 「霊能COした青峰くんを除いて、○もらいの黄瀬くんも桜井くんも把握は早め。
この反応速度で発言出来るなら、グレラン避けで囲われた狼って線はなさそうです。まだ発言まで精査できてないですが、万が一人外の囲いがあるなら、
占い避けですかね」
正直黄瀬ちん3−2把握かなり遅かったよね。発言読み込めてないのかな。
あと、霊能を最初狼狐と言い切ったのが気になった。」
火神大我さん「投票→紫原?!わ、わりぃ、俺青峰投票したんだけど…何がどうなったのかわかんねえ…。
えーと、青峰のが狂だと思う。挨拶はさみだし遅ぇしな。慌てて出てきた狂、とみる。別に吊りきらなくてもいーんじゃねーかと思うレベルで。でも狩人保護で吊りきってもいーぜ。」
ゲームマスター「相棒陣営脱落だ」
赤司征十郎さん「おはよう。狼共は早くリア充をカミコロ☆するんだ!<●><○>カッ」
今吉翔一さん「投票は青峰や
紫原君の〇もらってからCOしとるな。遅いし霊能ロラ狙いで出てきた狂人か監督なんやないかと思ってな。万が一高尾君がここに●出したなら紫原君とのラインが切れるわな」
黄瀬涼太さん「昨日は高尾くん投票ッス!
青峰っちは紫原っちの〇っしょ?そこ即吊りは紫原っち切りに等しいと思ったッス。
まさか青峰っちが吊れるとは思わなかったッスよ・・・」
笠松幸男さん紫原ー青峰で相棒陣営はねえな。
二人の会話から相棒陣営はねえと推理できるあたり頭のまわりは黄瀬よりよさそうだ。
だが占いに関しての注視が多い。
発言からアレコレ考えられるだったら、グレーも見えるんじゃねかと占ったぜ
桃井さつきさん「投票は大ちゃん。
○もらいだから、もしむっくん監督でだいちゃんと誰かが相棒ならそこは飛ぶし、むっくん真でも大ちゃん囲ってるなら除外できるよね?
というわけで、高尾くんは様子見ってことで!
……とばなかったね、囲いじゃなかったんだ…」
高尾和成さん青峰は○!狂人>監督目!
というわけで残りは4w1fと相棒陣営だと思うのだよ☆
森山由孝さん「投票は青峰
共有がFO=相棒陣営じゃないっていうところに引っかかったし、
もし占い真監督狼だとしたら、初手で相棒囲いの可能性あるのはここだけだ
(青峰相棒陣営の可能性も考えた)
まあ爆発しないなら、霊能は素直にロラ狙いにきた狂人もしくは監督だったんだと思う」
桜井良さんは都合により突然死しました・・・。
若松孝輔さん「どっせーい!! おはようだぜ!!」
火神大我さん「おはよっす」
相田リコさん「おはよう。占い噛みね。」
紫原敦さん「占いCO 黒ちん○」
黄瀬涼太さん「おはよっす!」
森山由孝さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「霊能CO 青峰○」
桃井さつきさん「おはようございます!」
今吉翔一さん「おはよーさん、青峰はお疲れさんやな」
宮地清志さん「おはよ」
桜井良さん「おはようございます」
笠松幸男さん「占いCO火神○」
3日目の朝となりました。(14/02/11 23:31:51)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
黒子テツヤさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「能力を発動してくれ」
青峰大輝さん「黄瀬にしとけ。マジオススメだわ。
そこ抜かれっと相棒陣営の疑いかかるかもしんねーけど、噛まれるよりマシだろ。」
今吉翔一さんの独り言「おおきにー」
相田リコさんの会話「そうね、黒子くんは突っ込んだけど少し気になったわね。
若松さんは見えてなかった…見てくるわね!」
降旗光樹さんの会話「あ、了解です。大丈夫です」
ゲームマスター「つ【狐のあみぐるみ】 >希望者」
ゲームマスター「ほえストップだ。狼はこのアナウンスの1分以内に噛むように」
降旗光樹さんの会話「黒子が気になりますね…あと若松さん…?」
相田リコさんの会話「明日は進行任せるわね。
グレーに質問飛ばしたり殴りにいっちゃうけど構わないかしら?」
今吉翔一さんの独り言「ワシは狐がええな>GM」
青峰大輝さん「オイイイ!緑間は噛むなよ!くっそ、さつき頼みか、これ。」
森山由孝さんの独り言「あみぐるみ!!」
ゲームマスター「つ【うさぎのあみぐるみ】 >希望者」
火神大我さんの遠吠え「あ、了解した、です!」
若松孝輔さんの遠吠え「共有抜いて猫出すっつー手もあるぜ。」
笠松幸男さんの遠吠え「平和でるかもしれねえから注意な」
火神大我さんの遠吠え「あ、グレー噛むなら俺@50で黄瀬噛む。
占い噛むなら道連れねえから、@50で笠松さん、緑間噛んでくれ、です」
桃井さつきさんの独り言「あ、ほしいです!>大坪さん」
笠松幸男さんの遠吠え「了解した。んじゃ、緑間噛み@100」
高尾和成さんの念話「明日吊られるじゃんwwwww絶対死ぬじゃんwwwww」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
若松孝輔さんの遠吠え「オレ的には、即抜きからのグレー広く取るのが好みだぜ。」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬は気になるこいつ狩狐ありそー」
桜井良さんの独り言「ください!>GM」
火神大我さんの遠吠え「まー即抜きはしてえ!です!」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間噛みでもいいが、どうする?グレーには猫いっからな」
ゲームマスター「今回はアグレッシブな陣営だな、どこも」
降旗光樹さんの会話「進行良かったと思います」
若松孝輔さんの遠吠え「狐が吊れねぇと厳しいことにはなるけどよ。」
相田リコさんの会話「火神大我さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん

発言見ると投票ミスっぽいわね。」
火神大我さんの遠吠え「占い噛まねえなら、黄瀬が気になるぜ。占い噛むなら任せる!」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ。おい、対抗狐かよwww
オレが良囲うつもりでいたら、緑間が出てんのが見えてとっさに潜ったらひでータイミングになった。」
今吉翔一さんの独り言「霊能ロラという名の青峰吊り・・・」
桃井さつきさんの独り言「むっくん飛んでない…かな?」
高尾和成さんの念話「んーどうしよっかなー
乗っ取り失敗したし」
宮地清志さんの遠吠え「噛み筋苦手だ。発言でいっぱいいっぱいなんで潜りがちになる。悪い・・・」
赤司征十郎さんの独り言「昨晩の狼の吠えは29だったんだが、今回は夜時間が長かったしあまり参考にはならないかな。
(キリが悪いから30吠えになるように一つ僕が吠えて足しておいたよ(ノ●ω○)ノ)」
火神大我さんの遠吠え「え、俺紫原投票?!青峰投票したつもりだった!青峰おつかれ!」
ゲームマスター「アナウンスを出すから、それに従って欲しい。
それと、あみぐるみを作ったんだが誰かいるか?」
相田リコさんの会話「進行これでよかったかしら?」
相田リコさんの会話「あら、そっちが吊られるのね」
桜井良さんの独り言「えええええええええ」
若松孝輔さんの遠吠え「さて、緑間でも噛むか?」
笠松幸男さんの遠吠え「投票すまん<GM」
高尾和成さんの念話「生き残ったwwwwwwwwwwwwwwwww」
高尾和成さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/11 23:26:55)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん11 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「笠松幸男さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
相田リコさんもう一度言うわね。霊ロラ
黄瀬涼太さん「監督が語らないとは思えないし、霊能いくとも思えないから、占いに混じってると思うッス!」
今吉翔一さん「監督が霊能で出るとしたらロラ狙いで相棒つらせんようにするつもりなんか?」
桃井さつきさん「○もらい、で見ると囲いあるとしたら●囲いよりも相棒かなというパッション」
黒子テツヤさん「カントクや狂人の可能性が逆に何故今の段階で考えられるか聞きたいです>赤司くん」
火神大我さん「紫原ー青峰で相棒陣営はねえな。
それ以外は今後見て、だ。
監督はまず相棒囲うだろーから、〇先に要注意だぜ!」
青峰大輝さん「村は、「占いがアイボーにいって裏切ってたら偽結果出る」ってのも覚えとけよ。
猫狩保護はいいが、正直、まったくライン見れねーで死ぬとこれキッツイと思うわ。」
赤司征十郎さん「(あと、桐皇多くて大輝羨ましいとか思ってないからな!)」
笠松幸男さん「監督騙りっつーんなら占いにでてる方向でみる。
さっさと呪殺だしてやるよ」
高尾和成さん「監督が占いに出てると思うから囲い見てった方がいいと思うぜー
とりあえずたぶん霊能結果○しか出ないと思う」
若松孝輔さん「あれ、占いを真狼監、霊能に真狂で見てる奴多いのな。確実に序盤のグレラン回避するんだったら監督が霊ロラに持ち込むかなって思ったんだけどよ。」
宮地清志さん「◆森山由孝さん 「3-2-2だと それなら真狂狼ー真監督か、真監督狼ー真狂だろうな、
狂が霊能に出るメリットってあんのか?狩人候補削れない分、狼不利にはたらくきがすんだけど」
緑間真太郎さん「にしても寒い」
森山由孝さん「HOって最初から決めているわけじゃなければ相棒陣営でも出るしかないだろう>青峰」
赤司征十郎さん「共有や狼は成り行き上、相棒陣営でもCOしてる可能性はあると思うけど、霊能や占いはまずないと思っているよ。
そういう意味では霊能ロラを安直にはしたくないところなんだが」
相田リコさん「「黄瀬くん把握早め」ではないわよ >黒子くん」
火神大我さん「紫原が青峰〇で出てんだな。霊能ロラで青峰吊って●出たら、そっこー紫原破綻か。まあ狼が後からロラされに出るとか考えにくいから、青峰は出そびれた狂じゃねーか?高尾は喋れるっぽいから霊ロラされに出た狂っぽくは見えねえ。
んじゃ、占いは監督狼真>狐狼真=監督狼狐、くれーで見るぜ」
黄瀬涼太さん「って、霊能2ッスか。どっちも普通文字で分かりにくいッスよ><」
黒子テツヤさん「霊能COした青峰くんを除いて、○もらいの黄瀬くんも桜井くんも把握は早め。
この反応速度で発言出来るなら、グレラン避けで囲われた狼って線はなさそうです。まだ発言まで精査できてないですが、万が一人外の囲いがあるなら、
占い避けですかね」
今吉翔一さん「監督が占いに出とるとしたら○もらった中に相棒おるやろうな。囲いの可能性もみんとな」
緑間真太郎さん「了解した。予告はしない>相田さん」
宮地清志さん「霊ロラ指示出てるぜ>黄瀬」
森山由孝さん「3-2-2だと それなら真狂狼ー真監督か、真監督狼ー真狂だろうな、みやすい内訳でありがたいが、監督が元素村なら村ちょっときついな」
青峰大輝さん「共有がFOしてるってのは、そこ裏切ってる可能性低そうで助かるわ。」
桜井良さん「って、青峰さんも霊能ですか?! 降旗さん相田さんで共有で、3-2ですね。これは狐あるいは相棒陣営が騙りに出てる可能性も追うべきでしょうか。」
相田リコさん「3-2-2よ >黄瀬くん」
宮地清志さん「降旗と相田で共有把握したぜ。
霊能に人外出てきたのか。今回は相棒陣営がいるから多少内訳が返送く的になるだろうが、まずは真狂狼ー真監あたりであたりつけとくことにするわ」
赤司征十郎さん「>テツヤ
霊能には狼か狐が対抗で出ていると思っているのかい?ここを狂人か監督の可能性はどう考えている?」
若松孝輔さん「あ? 霊能CO? 共有混じってねぇからロラか。んー、これ霊能に相棒陣営(つーか監督)混ざってんのか? グレランで相棒が吊られねぇようにするための。紫原の○の青峰が霊能COしてんのか。つまりここに囲いはねぇと。」
高尾和成さん「共有はFOだし例えここが相棒陣営でもそのうち死ぬから問題ないと思うのだよ☆」
緑間真太郎さん「3-2-2 これは対抗真狂狼ではなく真監狼で霊能真狂だとアピにきた狂人が霊能に出ている可能性有か?(狼や狐が騙る可能性は現時点考えていない(理由相棒陣営がシネバ狐はうどん率高くて潜伏すればいい。狼霊能なら何考えてるのか聞きたい)」
笠松幸男さん「青峰がでてきたのかよ。見落とした。霊ロラして人外吊るす
人外が霊能にでたってことは信用勝負させるつもりか?
上等じゃねえか、受けてたってやるよ」
黄瀬涼太さん「3−1−2ッスか?
普通に考えるなら真狂狼ー真ッスけど、今回は相棒や監督の騙りも考えなきゃいけないッス。
それを踏まえると、ちょーっとCO数不穏じゃないッスか?乗っ取りの可能性も忘れないでおきたいッス!」
相田リコさん灰は誘導でも何でもいいから殴り合ってちょうだい。
霊ロラで縄2つ使うからその間灰は吊れない分あなたたちの殴り合いが重要になるわ。
ゲームマスター「真狼相棒ー監督狐 なんだこれは」
桃井さつきさん「霊ロラですね。共有FOになってるし共有が相棒陣営にとられちゃってることはなさそうかな?」
青峰大輝さん「対抗出て共有騙ってねーならロラでいいぜ。3−2なら高尾狂人っぽいか?
そこの色だけ見せてくれりゃあとは適当に寝てるわ。」
高尾和成さん「占いは真狼監なんじゃねーかなーって印象
青峰はたぶん狂人だし」
今吉翔一さん「青峰が○貰いからでてちょっと遅めやし狂人目で見とくわー」
桜井良さん「3-1まで把握しました。これは素直に真狼狂で見る・・・と言いたいところですが、相棒村である以上、決めつけはできませんね。高尾さんは出方にも違和感ないですし真目で見てます。」
赤司征十郎さん「3−2−2
へぇ、随分とFOな感じになったね。相棒陣営が潜って少しはCOが減るかと思ってたんだけど」
黒子テツヤさん「3−2ですか。これは面白いですね。人外が霊能乗っ取れると見て出てきましたか。霊能2ならロラスタートでいいと思いますよ。狼か狐吊れそうですし」
笠松幸男さん「高尾の霊能とあ、相田さんと降旗の共有も確認した。
ここもでてこれるあたり相棒じゃねえと考えるぜ。」
宮地清志さん「しかもお前霊能か。>青峰
3−2把握。共有いるならロラかなんとか言ってくれ」
森山由孝さん「占い3確認、霊能と共有もよろしくしたいが欠けor相棒陣営でいない場合もあるんだよなちくしょう
占いも監督騙りありえるから真狂欠けor潜りの狼は出てるとみている」
紫原敦さん「3−2かー。共有いないようだし霊ロラでいいねー。とりあえず俺は発言見るのに潜るしー。今日は予告しないー。指示あったらいってほしい」
相田リコさん3-2-2ね。今日は霊ロラ!
占いは予告はなしでお願いするわ。
若松孝輔さん「占い3の白進行か? んじゃとっとと霊能と共有も出てくれな!
相棒陣営がいるから、あんまり素直に内訳見れねーのが面倒な話だけどよ。
真がちゃんと村の味方で、あと霊能共有が信用できるの願ってるぜ!」
桃井さつきさん「3-2-2かな? 大ちゃんがむっくんの○から霊能COでむっくんに囲いはないかな」
青峰大輝さんオレが霊能かよ。だりぃから交代しろ。
少なくとも、相棒陣営に霊能もってかれるよかマシだな。
ただし、ライン切れてもそこが真占いじゃねーとは言い切れねーのがつれーわ。
火神大我さん「相方もFOだな、了解だ、です。
えっ3−2−2…?!この村で霊能2CO出るとは思わなかったぜ!
青峰と高尾か。霊能ロラでいーんじゃね?」
高尾和成さん「対抗霊能把握したのだよー☆
んじゃ霊能ロラかなー青峰狂人目」
今吉翔一さん「3−2−2やな、今んとこは」
降旗光樹さん共有CO 相方カントクです!
黒子テツヤさん「占い師は3まで確認しました。とりあえず今のところは占い師が相棒陣営に
なったと考えなくてもよさそうですかね。でも霊能さんが出るのが遅いのが
気になります」
宮地清志さん「3−1まで確認した。青峰は朝おせえな!寝坊してんじゃねえぞ!」
赤司征十郎さん「昨日、真太郎がフラグを建てて居たから、占いで秀徳2人出れば面白いことになったと思ったがそうも行かないようだな。出てるのは秀徳で真太郎だけか。
占い3、監督が居るなら真狂狼で見たら一人足りないな」
黄瀬涼太さん「占いの3CO確認ッス!○進行ッスね!
オレ視点、笠松先輩に囲いなしッス!」
ゲームマスター「流石にカオスだな・・・」
笠松幸男さん「対抗二人確認した。狂狼であたりつけとくぞ。
今回は相棒いるからこいつらはでてきたあたり相棒じゃねえと考えておく」
青峰大輝さん「霊能COだ」
今吉翔一さん「占い3か?真役職が相棒になってしもうて潜伏しとるかもしれんから、盲信せんように気をつけんとな」
相田リコさん共有CO 相方降旗くんよ
桜井良さん「○進行ですね。霊能と共有さんも出てきてください。スイマセン。」
紫原敦さん「室ちんいないから、アイコンが→の峰ちん占ったしー。
肌ガングロだから、中身も黒なのかなーと思ったら白だったー」
火神大我さん「占い3CO、〇進行確認したぜ。共有と霊能も出ろよ!」
高尾和成さん「霊能CO☆」
青峰大輝さん「うーっす。」
宮地清志さん「黒は出てねえな。なら霊能と共有も出て指示頼むぜ」
笠松幸男さん人外なら真っ先にシバいておきてえとこ…つうのは半分冗談だ。
黄色いアイコンが目についたから占った。ちょうど↓にいたしな。
結果は村か。人外見つけて吊るしていけ!
桃井さつきさん「今回は6人外8吊りの猫あり村。相棒陣営ありだから…最大で9人外までなるんだよね…
CO数から村役職が相棒陣営に取られてないか見ていきたいかな。
というわけで COある人いたらよろしくお願いします」
緑間真太郎さん素直に←占いなのだよ
高尾を占わないのか?
俺が高尾や宮地さんを占ったらメタで相棒目見られる気がするからな
なにより桜井ならおれの求めている雪山アポロチョコを作れる気がする
紫原敦さん「占いCO峰ちん○」
笠松幸男さん占いCO黄瀬○
宮地清志さん「おはよ。よーっし、人外と相棒轢き殺してこーぜ!!」
緑間真太郎さん占いCO 桜井○
若松孝輔さん「どっせーい!! おはようだぜ!!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃん生きてるー?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。さて、リア充⇒狐⇒狼の順で殲滅しようか!<●><○>カッ」
火神大我さん「おはよっす!えーと犬と狐と、リア充?を倒せばいーんだよな?」
桃井さつきさん「おはようございます!」
森山由孝さん「おはよう!この中に相棒だなんてリア充がいるらしいな!
うらやまけしからん、さっさと爆発させよう(真顔)」
今吉翔一さん「おはよーさん、リア充を撲滅させてこうな!(いい笑顔)」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはよッス!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/11 23:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
青峰大輝さんの独り言「ちなみに、テツと高尾も考えたぜ。あとは入村順だ。」
相田リコさんの会話「そうね。予告はなしだと占いには告げるわ。」
降旗光樹さんの会話「なしでいいと思います」
相田リコさんの会話「とりあえず明日はまだ予告させなくていいわよね?」
黄瀬涼太さんの独り言「猫噛み呪殺相棒道連れの、劇的な4死体期待」
赤司征十郎さんの独り言「アオォーーン・・・」
今吉翔一さんの独り言「リア充は吊ってしまうでえええええ!」
高尾和成さんの念話「夜長いーc⌒っ.ω.)」
降旗光樹さんの会話「了解です!」
相田リコさんの会話「じゃあとりあえず明日は私が進行役するわね!」
森山由孝さんの独り言「喋っていいのだろうか?
女性が狐なら全力で応援するぞ(真顔)」
ゲームマスター「自分の→から数えた数+数字だ。これもたまに聞かれるので落としておく」
降旗光樹さんの会話「うーん、じゃあ交互で行きますか。明日はどっちがどっちやりますか?」
赤司征十郎さんの独り言「知ってる>GM」
高尾和成さんの念話「大坪サンにおうどんご馳走しまっす☆」
若松孝輔さんの遠吠え「オレも黒食らったら今吉さん○で出る」
緑間真太郎さんの独り言「ふむ…」
緑間真太郎さんの独り言「桜井か」
相田リコさんの会話「じゃあFOでいきましょう。」
ゲームマスター「村勝ちが見たい・・・・・と言いたいところだが、GMは個人的には狐が好きだな(贔屓はしないが)」
相田リコさんの会話「降旗くんがどっちかやりたい!って希望があればそれを優先するわ。
私としては1日交互にやってみたいわね。」
火神大我さんの遠吠え「●くらったら黒子〇で出て騙り担当する、です」
笠松幸男さんの遠吠え「了解」
青峰大輝さんの独り言「こういう特殊村でなんかやれんのもレアだわ。いっつもなんもこねーまんま終わる。」
宮地清志さんの遠吠え「秀徳は作ってある>対応」
緑間真太郎さんの独り言「計算方法が微妙にわからん」
緑間真太郎さんの独り言「どれでもなかったら相棒勝が見たいで」
若松孝輔さんの遠吠え「オレも今吉さんと青峰と桃井は作っとくぜ」
降旗光樹さんの会話「FOでいいと思います」
紫原敦さんの独り言「室ちんいないから→の峰ちん占ったしー。
ガングロだから、中身も黒なのかなーと思ったら白だったしー。」
緑間真太郎さんの独り言「相棒黒子なら 狼勝が見たい 降旗なら狐勝が見たい 桜井なら村勝が見たい>GM」
火神大我さんの遠吠え「りょーかい、です。んじゃ初日は笠松さん噛みよろしく、です」
若松孝輔さんの遠吠え「囲い貰うと臭くなっちまうから黄瀬○で出てくれねーか>笠松さん
即抜き路線で行きてぇ」
降旗光樹さんの会話「あと進行役とグレー見るのどっちにしましょうか」
笠松幸男さんの遠吠え「呪殺対応は黄瀬、森山、相田さんつくっとく」
相田リコさんの会話「霊アーマーいくなら私がいってもいいけどどうする?」
ゲームマスター「よくある事故だが、数字を引くのを忘れないようにな」
火神大我さんの遠吠え「どっちでもいー、です。笠松さん出て若松さん囲う?ですか?」
笠松幸男さんの遠吠え「あ、囲いなしな>若松
んじゃ黄瀬ででるぞ」
相田リコさんの会話「とりあえずFOにしてしまいましょうか。
そのほうが村視点内訳も把握しやすいでしょうし。」
紫原敦さんの独り言「占いCO峰ちん○」
笠松幸男さんの遠吠え「囲わないほうがいいなら黄瀬○ででる」
紫原敦さんの独り言「やっぱやめた。」
青峰大輝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
降旗光樹さんの会話「了解です!俺も相棒村あんまりわからないです…
FOかHOどうします?」
笠松幸男さんの遠吠え「囲いできるなら若松だと思う」
ゲームマスター「相棒の位置だが、【トゥイ】が4  【猫市場】は20だ」
宮地清志さんの遠吠え「あ、騙り任せるわ」
火神大我さんの遠吠え「俺も全然ねえ。全潜伏っつー手もあるっちゃあるけど」
高尾和成さんの念話「あ、さっきしゃべってスイマセンっす>大坪サン」
緑間真太郎さんの独り言「相方はどこなのだよ!」
緑間真太郎さんの独り言「キタ!」
宮地清志さんの遠吠え「信用勝負はできないが、他に希望者いなければ騙るぞ?」
緑間真太郎さんの独り言「旅人のHNで中透けしてるから今度買えることを進めるぞ、QP…」
笠松幸男さんの遠吠え「いねえならオレが騙りでる。信用勝負できねえから即抜きするぞ」
紫原敦さんの独り言「室ちんいないから中学時代のキャプテンだった赤ちんを占ったしー。
頭ちょーいいし、絶対頼りになりそうだしねー」
若松孝輔さんの遠吠え「正直、ロクに騙った経験ねぇんだわ」
火神大我さんの遠吠え「あ、相棒じゃなくて騙れる人、です」
笠松幸男さんの遠吠え「んじゃ騙り希望いるやついるか?」
今吉翔一さんの独り言「ニートでリア充にもなれんのやな・・・」
火神大我さんの遠吠え「いる?」
ゲームマスター「相棒は【トゥイ】と【猫市場】だ」
相田リコさんの会話「ごめんなさい、初心者COよ。30↓
相棒村の進行あんまりよく分かってないわ。」
火神大我さんの遠吠え「俺も囲い貰わねー方がいーかも。つーか騙れる人、いるのか?」
笠松幸男さんの遠吠え「とりあえずアナウンスあるまで騙り希望は待ったほうがいいだろ」
宮地清志さんの遠吠え「騙り誰が行く?」
若松孝輔さんの遠吠え「オレも騙り苦手だぜ、潜伏はまあ何とか・・・囲い貰うと臭くなるから止めといてくれ」
降旗光樹さんの会話「初心者CO 50↓です。」
赤司征十郎さんの独り言「ニートでありたいから僕のHNを呼ぶな(念) 8<シャキーン☆」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしく」
青峰大輝さんの独り言「オレかよ!んじゃ、【桜井と緑間】を相棒にする 」
緑間真太郎さんの独り言「せめて相棒になって騙りたい」
笠松幸男さんの遠吠え「うお、びっくりした」
若松孝輔さんの遠吠え「おい、松松コンビが人狼かよ、よろしく頼むぜ」
青峰大輝さんの独り言「素村なら監督の可能性アリか?村建てさんきゅーな。相棒村初かもしんねーわ。」
相田リコさんの会話「あら!降旗くんが相方ね!よろしく!」
火神大我さんの遠吠え「あー…嫌な予感はしてたぜ。騙り苦手CO、あと狼久々だ、です。」
緑間真太郎さんの独り言「orz」
高尾和成さんの念話「潜伏しまっす☆」
ゲームマスター「監督は【旅人】だ」
降旗光樹さんの会話「カントクよろしくお願いします!」
緑間真太郎さんの独り言「QP来い!」
宮地清志さんの遠吠え「初心者CO 60くらい。
囲われ>潜伏>騙り くらいで希望
よろしく」
森山由孝さんの独り言「村人か、素村ラッシュだと嬉しいんだが」
黄瀬涼太さんの独り言「素村ッス!」
桃井さつきさんの独り言「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
今吉翔一さんの独り言「ニートや!」
高尾和成さんの念話「ふぁーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 23:11:14)
若松孝輔さん「青峰が2人?! やめてくれ!」
今吉翔一さん「ちょwwww」
桃井さつきさん「大ちゃんは二人いる…?」
黒子テツヤさん「8倍は回避したいです…絶対勝ちましょう…」
黄瀬涼太さん「青峰っちは二人いる・・・」
笠松幸男さん「GMは大坪か。よろしく」
降旗光樹さん「8…倍…」
緑間真太郎さん「宮地先輩と高尾と同陣営になることを祈るのだよ(フラグ」
今吉翔一さん「よろしくなー」
森山由孝さん「GMは大坪か、女性二人とHEになれるようによろしく」
赤司征十郎さん「よろしくお願い致します」
青峰大輝さん「んじゃ、ヨロシク」
火神大我さん「勝ちたいじゃねえ、勝つぞ!」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
降旗光樹さん「GMは大坪さんですね!よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
若松孝輔さん「GMは大坪さんか、よろしく頼むぜ!」
相田リコさん「負けたら明日の練習8倍よ! >誠凛のみんな
よろしくね!」
青峰大輝さん「オイ……オレに分身しろってのか?流石にオレでも…いや、やってみたことねーからわかんねーけど>良」
高尾和成さん「人事を尽くして安価をゲットしたのだよ!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
火神大我さん「大坪さん、よろしく、です!」
今吉翔一さん「秀徳の大坪やな、よろしく頼むで」
森山由孝さん「戻った!桃井さん!!!ズサ素敵でした!ぜひ感謝の気持ちをこめてお茶をおごらせてください!!!>桃井さん」
黄瀬涼太さん「GM大坪さんッスね!よろしくお願いするッス!」
桃井さつきさん「GMは大坪さんですね よろしくおねがいします」
宮地清志さん「GMは大坪か。よろしくな」
ゲームマスター「じゃあ、30秒後に開始だ」
火神大我さん「青峰も二人いるのか…!キセキこええ」
緑間真太郎さん「よくやったのだよ、高尾」
高尾和成さん「よっし!大坪さんGMよろしくお願いしまっす!」
桃井さつきさん「桐皇いっぱいいたからきちゃいました!」
桜井良さん「って、青峰さんいましたスイマセン!」
ゲームマスター「大坪さんですね。頑張ります」
桜井良さん「青峰さん」
若松孝輔さん「今吉さんと木吉もな! 今日は木吉いねーけど」
赤司征十郎さん「小太郎」
緑間真太郎さん「大坪さん」
火神大我さん「しょっちゅー見間違えるよな」
高尾和成さん「大坪さん」
今吉翔一さん「諏佐」
降旗光樹さん「伊月先輩」
今吉翔一さん「桐皇増える増える村・・・」
ゲームマスター「GM安価 ↑3」
緑間真太郎さん「桜井と桃井、笠松さん若松さん 黒バスのトラップあるあるだな」
ゲームマスター「笠松さんモテそうだけどチョコもらったら固まりそうですよね」
黄瀬涼太さん「笠松先輩ならしょうがないッスね!>今吉さん」
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさい」
18さんが桃井さつきに名前を変更しました。
今吉翔一さん「サトってもうたわー(棒)」
若松孝輔さん「使ってる字が1文字しか違わねーもんな、オレと笠松さん」
桃井さつきさん「いいのかな? ざっと見いなさそうな桃井ちゃんいただきます」
降旗光樹さん「GMさんドンマイです…」
森山由孝さん「すまないWCCOする」
高尾和成さん「GMwwww」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚;)ギクッ」
今吉翔一さん「(たぶん笠松と若松を間違えただけや)>黄瀬クン」
黄瀬涼太さん「うちの先輩をそんな目で見るなッスー!>若松さん」
ゲームマスター「アナウンスの関係で狼で相棒陣営になった人の事故率高いですが、そのあたりは頑張ってくださいとしか言い様がないので先に謝っておきます」
ゲームマスター「若松「(生暖かい目で見守っている)」」
ゲームマスター「相棒になった人、監督どちらも対象ですよ」
桜井良さん「了解です!>GMさん」
桃井さつきさんこないだコンビニでゴディバのチョコアイス見かけたんだ!そんで買っちゃったんだ!!
……そんな目で見るな笠松!これは単に受験勉強のご褒美であって!!だ、誰からももらえないかもしれないときの布石なんかじゃないからな!!!!
ゲームマスター「相棒陣営は騙れます」
笠松幸男さん「戻った」
桜井良さん「あ、そういえば。確認ですけど、監督も元素村ですけど、騙るのはOKなんですよね?>GM」
若松孝輔さん「猫来たな!」
森山由孝さん「ズサさんいらっしゃいませ!猫を呼んでいただき嬉しいです!!」
ゲームマスター「20人から2組の予定でしたし」
kariさんが18に名前を変更しました。
火神大我さん「相棒ひと組みだと思うぜ>緑間」
降旗光樹さん「猫さん!」
ゲームマスター「18人なので相棒は1組です」
高尾和成さん「真ちゃーん、猫来たぜーwww」
火神大我さん「おーcatか!」
緑間真太郎さん「18人だと相棒は何人なのだよ?」
桜井良さん「ねこさん来ましたねスイマセン!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
笠松幸男さん「すまんちょっとWCCO」
火神大我さん「oh…?!」
黄瀬涼太さん「にゃんにゃん!?」
桜井良さん「(・◇・)」
桃井さつきさん「ズサ失礼しますスイマセンんんんん」
今吉翔一さん「猫きたでええええええ!!」
笠松幸男さん「了解した」
黄瀬涼太さん「安定と信頼のPG率ッス!」
赤司征十郎さん「<●><○>カッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:38)
桜井良さん「えええええええええ」
宮地清志さん「あ、あれ?」
若松孝輔さん「了解だぜ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「飛び込みщ(゚д゚щ)カモーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 23:01:15)
高尾和成さん「笠松さんだってPGだぜー>真ちゃん」
森山由孝さん「相田さん!!同村できて嬉しいです!!終わったらお茶でもしませんか?>相田さん」
緑間真太郎さん「了解なのだよ」
黒子テツヤさん「了解しました」
降旗光樹さん「了解です!」
青峰大輝さん「了解だぜ。」
火神大我さん「了解だ、です!」
緑間真太郎さん「(高尾もPGなのだよ…)」
高尾和成さん「了解でっす☆」
黄瀬涼太さん「夜時間注意了解ッス!」
桜井良さん「りょ、了解です!」
今吉翔一さん「了解やで>GM」
宮地清志さん「了解>GM」
青峰大輝さん「(それアンタも巻き込まれるんじゃねーのか?)」
ゲームマスター処理時間のため夜6分になってます。2日目以降はアナウンスに注意してください
今吉翔一さん「(ワシも死ぬけどな☆)」
赤司征十郎さん「(ロラする必要性が何処に)」
降旗光樹さん「(PGロラ…ひい…)」
12さんが相田リコに名前を変更しました。
今吉翔一さん「(思ったけど真ん中の列でPGロラできるなー)」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムアイコンは何処なのだよ…」
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「征ちゃん・・・トゥンク
黄瀬いないっぽいので、いただきます!」
赤司征十郎さん「おっと、猫じゃなくなったのか」
ゲームマスター「赤司「玲央、気になるならあげようか?」」
赤司征十郎さん「戻ったよ」
桜井良さん「戻りました>< >GMさん」
ゲームマスター「はい、わかりました >真ちゃん」
黄瀬涼太さんバレンタインのチョコって、かわいいの多いわよねぇ・・・
私、ゴディバの今年の特別なケース、すっごく好みで!自分用に欲しいくらいよ〜!
ただ、ちょっと高いのよねぇ・・・はぁ
緑間真太郎さん「すまない、HNに数字入れ忘れたので、表チャットでお伝えするのだよ」
今吉翔一さん「了解やで」
16さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人で締め切りますね〜」
高尾和成さん「では高尾くんもらいますー」
火神大我さん「戻ったぜ」
赤司征十郎さん「僕も少し席を外させてもらうよ、すぐに戻ってくる」
ゲームマスター「???「すみません、これ黄瀬くんに私てもらえませんか? (すごくいい笑顔)」」
宮地清志さん「急いで変えちまったけど希望あったら言ってくれなー」
桜井良さん「スミマセンWCCOです、スイマセン!」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「確認してもらったと信じて、緑間貰うのだよ」
今吉翔一さん「猫こんかなー?(ちらっ」
14さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「ねーこ、ねーこ!! (「・ω・)「かもーん」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー
テンプレ確認してきます!」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:51:03)
火神大我さん「WCCOだ」
高尾和成さんバレンタインに貰いたいチョコ?もちろん女の子の愛情がたっぷりこもった手作りチョコだな!
むしろ年中募集中だ!
ゲームマスター「高尾「ちょwww真ちゃんそれハードル高すぎねwwwwwww」」
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ならさくっと僕に変更させてもらうよ」
黒子テツヤさん「時間も押してますし、とりあえず黒子くんいただきますね。
変更希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ!」
緑間真太郎さんかに座のラッキーチョコは30cmサイズの雪山アポロチョコなのだよ。それ以外受け取りは認めないのだよ
13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「???「はいどーぞ つ【キムチ味のチョコ】」」
ゲームマスター「GMの確認終わっている方はどうぞー」
宮地清志さんバレンタインかー!俺はチョコもらえるんならチロルみたいな小さいやつでも充分嬉しいなー。え、ちょ、キムチチョコとかそんな独創性はいらないからwwwwwいや、もらえるのは嬉しいんだけどもそういうんじゃなくてwwwww
黒子テツヤさん「にゃー(とりあえず先にキャラ変更しちゃっていいですかね)」
ゲームマスター「桃井「せっかくのバレンタインなのにきのこの山でいいの?」」
火神大我さん「猫…こねーかな…」
ゲームマスター「HNやらかしたと思った人はチャットにお願いしますね」
今吉翔一さん「あざとく勧誘するんはどうやろか?(提案)」
赤司征十郎さんえーっと、えーっと、キノコの山がいいですスイマセン!
ボクなんかが希望出してスイマセン!スイマセン!
若松孝輔さん「3W来たー!!!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。あと一人・・・・もしくはふたり希望(ちらちら」
kariさんが16に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。ズサ失礼します。3wにしましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:46:55)
緑間真太郎さん「くろこんばんは、まだ間に合いますか!?」
ゲームマスター「桃井「ゴディバか・・・(お金足りるかな)」」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:46:34)
ゲームマスター「むしろもっと欲しいです(欲張り)」
kariさんが14に名前を変更しました。
宮地清志さん「人数微妙になったら蹴ってください」
若松孝輔さん「お、共有が出るな。出来れば3Wは欲しいぜ。」
ゲームマスター「桃井「むっくんはアポロがいいの? はいどうぞつ【アポロチョコ】」」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:45:26)
kariさんが13に名前を変更しました。
相田リコさんうん?チョコの種類?僕は何でもいいよ。そうだな…たとえばゴディバとか?
(まあ、もらったチョコは全部執事がチェックを入れて僕の口に入るのは少ないが)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
赤司征十郎さん「くろこんばんは、ズサ失礼します」
森山由孝さん「ん、若松は気にするな、順不動だったからな>若松」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:44:15)
今吉翔一さん「相棒村やりたいわあ・・・ズサさん来てくれへんの?(首こてん)」
kariさんが12に名前を変更しました。
相田リコさん「支援。テンプレ確認してきます。」
黒子テツヤさん俺、チョコ貰えるならなんでもうれしーけど。最近はアポロが好きかもー
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:42:45)
森山由孝さん「じゃあ俺で行かせてもらうな。交換希望は受け付けてるから気軽に言ってくれ」
青峰大輝さん「アイボーしてぇけど、大人数苦手ってヤツが入るといいな。ま、オレは昼寝して待つわ。」
若松孝輔さん「あ、5さんと希望被ってたじゃねーか悪ィ!! 交換希望なら言ってくれ!!」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
Kariさんが11に名前を変更しました。
5さんが森山由孝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「支援で。テンプレ確認してきますね」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:41:01)
ゲームマスター「とりあえず絶望的なので最低希望人数まで数は落としますね」
若松孝輔さん「どっせーい!! オレで行かせてもらうぞコラー!!」
紫原敦さん「ありがとー、俺に代えさせてもらったしー。変更希望あったらいってねー」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
6さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫そうなので変更します」
降旗光樹さん「戻りました!」
森山由孝さん「残念ですが普通村にしたら人増えます…かね?」
10さんが若松孝輔に名前を変更しました。
笠松幸男さん「5さんありがとうございます。」
ゲームマスター「相棒村をやるには人数が少なすぎてアウトですね(´・ω・)」
火神大我さん「俺にすっけど、変更希望あったら全然構わねえから!」
降旗光樹さん「すいません、WCCOです!」
紫原敦さん「5さんありがとうございますー!」
若松孝輔さん若松、劉、日向、葉山で希望出しておきます
青峰大輝さん「んじゃオレにしとくけど、後から入るヤツでやりたきゃかわるわ。」
森山由孝さん「順不動ですので2さん6さん変更どうぞー」
若松孝輔さん「すみません、戻りました!」
8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね」
さんが桜井良に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
桜井良さん「第1希望でかぶりないようなので桜井君頂きますねー」
火神大我さん「じゃあ火神が被りないので変更します」
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉さん被りないようなので変更しますねー」
笠松幸男さん森山、相田、笠松、黄瀬の中から様子見します
ゲームマスター「変更できそうな方から変えていってくださいね」
桜井良さん桜井>桃井>相田>緑間で様子見します
ゲームマスター「相田「あ、伊月くんこれあげる(*´∀`)つ【チョコのような何か】」」
若松孝輔さん「すみませんWCCOします!」
紫原敦さん紫原>緑間>桃井>黄瀬で様子見します。
若松孝輔さんバレンタインのチョコ? ここあココアでもちょこっとしたチョコでも気持ちが嬉しいな、キタコレ!
青峰大輝さん青峰>緑間>相田>黄瀬あたりで様子見します。
火神大我さん火神、桜井、森山、桃井で様子見します
森山由孝さん紫原、宮地、森山、若松あたりで様子見しますー
kariさんが10に名前を変更しました。
今吉翔一さん今吉>赤司>木吉>リコで様子見します
若松孝輔さん「こんばんは!」
降旗光樹さん降旗>黒子>高尾>黄瀬で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:30:10)
ゲームマスターでは、そろそろ22時半になるので、名前希望をお願いします。時間短縮のためできればみなさん誰でもいいので希望を出すようにお願いします
ゲームマスター「桃井「義理チョコでもいいですか? 三(ノ`・ω・)ノ■義理チョコ(謎の物体)」」
火神大我さん「了解しました!」
火神大我さんバレンタインにチョコを頂けるんですか!由孝はもうそれだけで感無量です!桃井さんの手作りチョコを頂けた日には、天国に旅立てる自信があります!
…は?別の意味で旅立つ?黄瀬、お前何言ってるんだ?
森山由孝さん「自動的に1多い数になっているということですね、把握です」
ゲームマスター「そういえば該当がいるかもしれないので言っておきますけど、数字入れていない人は【1】でカウントしますので覚えておいてくださいね」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:23:28)
ゲームマスター「???「こんなのいかがですか?」 つ【スティック型のたけのこの里】」
ゲームマスター「???「花宮さんは甘いの苦手でしたっけ」 つ【100%カカオの板チョコ】」
青峰大輝さんえーなになに室ちん、チョコもらったの?オレチョコだったらなんでも好きだしー。珍しい味のチロルチョコとかでもいいけどー、アレ包装剥くのがめんどいし。ん〜、だからやっぱりそのまま食べられるやつがいーや。
降旗光樹さんそうだな…カカオ100%チョコをもらえたら嬉しいな
…なんて言うわけねぇだろバァカ
ゲームマスター「???「はいどうぞ!」 つ【80円のハート型チョコ】」
笠松幸男さんチョコレートの種類なんて愛情がこもっていればなんでもいい。大事なのは種類じゃない、愛情だ!女性から貰えるチョコレートはすべて特別だからな!
kariさんが8に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:15:43)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいな >2さん」
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:14:49)
kariさんが6に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみません、反省会チャットに来て頂いても大丈夫でしょうか。>GMさん」
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:11:29)
紫原敦さん「戻りました。」
ゲームマスター「???「だったらこの手作りチョコ食べてください!!!」」
森山由孝さんやっぱり手作りチョコっスかね。結構高いのくれる子とかいるんスけど、値段より愛情が大事だと思うんスよね。いやでも俺に対してチョコをあげようって思ってくれる女の子の気持ちがあればなんだっていいっス☆(シャラァ
ゲームマスター「桃井「どうして?むっくん。ムックンの分もちゃんとあるよ」 つ【謎の物体】」
今吉翔一さんんー?何のチョコがほしいかって―?何でそんなこと聞くのさー。オレはねーきにょこの山とか、たけ〜のこの里とか、アッポロチョコとか〜・・・んー考えたらキリがなくなっちゃたしーなんでもいいからほしーなあ。あっ、さっちんのチョコは全部黒ちんにあげればよくねー?
ゲームマスター「桃井「はい、桜井くん♪」」
桜井良さんバレンタインのチョコ? そうですねぇ・・・ベルンのミルフィーユでしょうか。あれ、甘すぎなくて美味しんですよね。……え、桃井さん、あの、その手にあるのは……え、手作りの…? あ、えっと、そんな……(食べるとは言えないCO)
ゲームマスター「くろこんばんは。HN失敗したと思った方、確認したい方は反省会チャットへお願いします」
kariさんが5に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:44:20)
紫原敦さん「(しばらく更新なくなるかもです)」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは! 村たて有難うございます」
紫原敦さん「ありがとうございます!ちょっと離席します」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、GM現在作業中のため反応がものすごく鈍いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:42:27)
今吉翔一さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「桃井「遠慮しなくてもいいんですよ(笑顔)」」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:41:54)
紫原敦さん「(確認いただけたら少し離席したいのですが…;;)」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さんリンツのチョコがいいかな…
あ、冗談です!そんな高いチョコじゃなくても俺はチロルで
充分ですよ!桃井さん!え、手作りの
爆発するチョコ…!?遠慮しま…いえ、桃井さんのならなんでも!!
ゲームマスター【特殊村テンプレ】

相棒村とは?
特殊村【恋人村】もしくは【QP村】と呼ばれる特殊村の黒バス村ver.です。
【素村】から【監督】を1名選び、その監督が指名した【1組2名】もしくは【2組4名】のペアが【第4陣営】となります。
監督、相棒に指名された人達は、残りすべてのメンバーを敵に回して最後まで生き残ってください。
相棒は一蓮托生。どちらか片方が死ぬと、ペアとなった相棒も道連れになる運命なのです。

※監督の生死は関係ありません。相棒ペアが生き残れば相棒陣営の勝利となります。監督のみ生存は敗北です。


HN入力例  
テツヤ2号8 ◆HwKwueycLg   ←この場合は【テツヤ2号さん】でアナウンスします。
◆HwKwueycLg   ←この場合は、【HwKwさん】でアナウンスします。
テツヤ2号8 (トリップなし) ←この場合は【テツヤ2号】さんでアナウンスします。

※1桁数字は相棒に選ばれた場合、相方がどこにいるかを伝える際に使用します。
例えばあなたの3人右隣(あなたの隣の人を1人目と数えます)の場合、3+8=11 【右へ11人目】というアナウンスになります。


【1日目夜になったら・・・】

素村からGMが監督を選び、指名します。
指名された人は相棒を2名1組、もしくは4名2組選んでください。
(4名の場合、**さんと**さん、**さんと**さんとしっかり指定してください)

監督が相棒を選んだら、GMが該当者とその相棒の場所をアナウンスします。
選ばれたら相棒とともに頑張って生き残ってください。
※人狼に当たると独り言が使えないため、GMは相棒誰?という質問には答えません。あしからず。

※状況によっては時間以内にアナウンスが終わらないことがあります。ご容赦願いします


【相棒に選ばれた時の動き方】  ※GMの独断と偏見なので流し読み推奨!!!

素村→騙りおkです。必要ならば騙ってでも生き残りましょう。狐と同じです。

占い師→噛まれるのが嫌ならCOせずに潜るのも選択肢。あえて結果を偽って狂人に見せるのもあり。
      裏切り者? いいえ、あなたは既に村陣営ではないでしょう?
      愛するパートナーが狐で、うっかり占って殺しちゃう悲劇はできるだけ避けたいところです ・゜・(ノД`)・゜・

霊能者→霊能ローラー回避で潜ってしまいましょう。村が困っても(・ε・)キニシナイ!!

共有者→確定○の権限で自分鉄板護衛(`・ω・´) もいいですが、相方が死ぬまでこっそり潜るのが多いです。
      ただし、元相方(システム上のペア)に勘づかれると修羅場になるので要注意!

狩人→愛しいパートナーを護衛しましょう。日記は【表日記(建前用)】と【裏日記(こっちが本音)】の2つ用意するのもいいかも? あとは自分が死なないように身を潜めたまま逃げ切ってください。

猫又→吊られない特権を活かしてさっさとCOするのもあり。ただし、噛まれた場合は運がなかったと諦めよう。

人狼・大狼→あなたは既に群れを離れた一匹狼。愛するパートナーを守るため、時には誰よりも早く噛み操作を行う場面が必要になるでしょう。見つかったら告発されてしまうので、その時が来るまではパートナーに危害が向かないようにさりげなく誘導しつつ、機会を伺いましょう。そして、邪魔な元仲間は排除してしまえばいいのです。

狂人→とにかく自分が生き残ることを優先しましょう。素村とだいたい同じです。

妖狐→占われないことが重要です。狼に味方して、占い師をさっさと退場させるのがいいかも。ただし、あなたの愛するパートナーが真占いかもしれません。心中(銃殺)されないようにひたすら祈っておきましょう。

子狐→とにかく生き残るために子狐占いで情報を集めて村をこっそり誘導しましょう。親を占っても死なないのが唯一の救いかもしれないですね。
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPでバレンタインにもらいたいチョコレートの種類(チロルチョコとか適当でおk)をどうぞ。もらえるかは保証しないですけど。

【配役】
相棒村 (17〜22名予定)
紫原敦さん「くろこんばんわ、テンプレ前入村すみません><」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:34:37)
戻る