過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
虹色クレヨン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステーラ
富江 ◆//3sFilDWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お歯黒
◆zFPxn1RyoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
議事欄
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とーくん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
卵とじ
◆MoMo.ipVCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
理世
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケリィ
◆PKhAB7T.fo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂鉄
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
お祈りメール
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンタイン
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼんび
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラニー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 

トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMがうんこしてる普通村 〜 136724番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
バレンタインさん「って話」
バレンタインさん「なんでそういう「取りこぼしがありえる吊り」をしたがるの?」
バレンタインさん「そっからグレ占わせて議事狼きめうつの?
カステーラ残してたら、フラニー真で決め打った場合に確実に村勝てるのに?」
バレンタインさん「今回、対抗●が出たからいい
が、対抗占って狂だったらどーすんの?」
バレンタインさん「あと大事な一点として、対抗占いが必要ないってことな」
バレンタインさん「フラニーが遺言銃殺して吊り足りなくなる、って状況にならないように進行すりゃいいだけだろ」
虹色クレヨンさん「遺言銃殺は狼全露なので議論の対象にはなりませんでしたwwすみませぬ」
虹色クレヨンさん「よくわかりませんがカステーラ残してフラニーが遺言銃殺してカステーラ吊ってなかったせいで吊り1足りなくなって負けるのと
狼があきらめてフラニー噛むのとどの程度差があるのかわかりませんわ

カステーラ吊れた時点でフラニー噛むのと
カステーラ残したけどフラニー噛むのと
発生確率に差があるんでしょうか

ここを論破しといてもらえますでしょうか。
また明日の夜読みますので

議論していただきありがとうございました」
バレンタインさん「まいっかおつかれ」
バレンタインさん「君らがいうように、狼が諦めないっていう同じ論理で動くなら、だが」
バレンタインさん「あと、カステーラ吊ったらフラニー噛めないって、それ、カステーラ見つかってる以上、吊らなくてもかめねーからな?」
バレンタインさん「しょーもない決め打ちで手順前後させて取りこぼすとかあほらしーだろ、っつーこと」
バレンタインさん「フラニー真っぽい、と。占いに狼っぽい、と。でも確定じゃない、と。
なので、確定で勝てるようにしましょう、ってこと」
バレンタインさん「一番あるだろう、というケースを踏まえたうえで、さらにレアケのとりこぼしもなくしましょう、って言ってるの」
バレンタインさん「俺が言ってるのはな、どれが一番ありそう、って話じゃないの」
虹色クレヨンさん「お疲れ様でした」
虹色クレヨンさん「今までの経験上ここからは平行線なのでもう引きますねー

◆バレンタインさん 「占いに狐だとする
カステーラ吊りました
村は占いに狐だ狐だといってすすめます
でも占い真狂狐ならどうなりますか?」
◆バレンタインさん 「占いに狼だ狼だという
それで違った場合に、カステーラ残してる場合と、吊っている場合、どうなるか考えればいい」

ここは考えておきますー」
バレンタインさん「あのな」
バレンタインさん「たとえば真狂狐-真狼、理世狼のケースなどがそうです」
お祈りメールさん「GMさんありがとうございました」
お祈りメールさん「ので、また今度にしましょ
日をまたいじゃうのでお休みなさい」
お祈りメールさん「伝わらない。バレンタインさんは引かない気がする」
虹色クレヨンさん「私は理世が狼も考えていましたが
カステーラ吊りでもグレー吊りでも議事欄が理世にたどり着くのに何も影響は起こらないんじゃないでしょうか」
バレンタインさん「いいえ>虹色
占いに狼がいなくても、ありえます」
バレンタインさん「と、思う。と、思う。だけでつきすすんでもしゃーねーんだって」
虹色クレヨンさん「お歯黒死んでる時点で占いに狼いるの大体わかりますよね
これも占い真狂狐が想定できてないお前が悪いってことになるんでしょうか」
バレンタインさん「基本はね>虹色」
バレンタインさん「グレー、あるいはフラニーの○に狼がいたらどすんの?」
お祈りメールさん「真狂狐ならお歯黒さん死体じゃないと思うんですよね
ぽてち噛まれてから、ああ占いに狼いるわっていうより
お歯黒さんが死んでる真狂狐じゃないわって思ったんですよ」
虹色クレヨンさん「ほんでバレンタインさんはフラニー真目で見てたんですよね?」
虹色クレヨンさん「そもそも真狼狐と真狂狼はまぁあんま差はないですよね?
真狂狐で占いから●出るなら●吊るしかなくないですか?」
虹色クレヨンさん「真狂狼で占いが構成されてる前提で推理するのは何かダメなんでしょうか?
その内訳できっちり勝つ方向に動くのがいけないの?

バレンタインさんとか初日の挨拶位置云々でフィーリングでこいつ吊りたいって誘導するんでしょ?経験則でこうだと思う方向に動いて何が悪いのか」
バレンタインさん「あきらめてなかったら?>虹色」
バレンタインさん「ぽてち噛まれてから、ああ占いに狼いるわ、ってのならわかるさ」
虹色クレヨンさん「んで反論が狼があきらめて噛んだら吊り先なくなるって事ですよね」
バレンタインさん「狼が諦めない&占いに狼がいる前提、というのを、なぜ、4日目にもてるの?」
バレンタインさん「なんでそんな前提もてるの?」
虹色クレヨンさん「議論が発散してるのよね
私とお祈りさんの言いたいことは
・狼はそこそこあきらめない前提
カステーラ吊ればフラニー真の場合その他もろもろ占い最後まで引き連れていける」
バレンタインさん「というより、追えてない、が正解なんだが」
バレンタインさん「その時点で、卵の真追ってないの、わかるか?」
バレンタインさん「9人でぐれーつりました、と」
バレンタインさん「あのよ」
虹色クレヨンさん「まぁカステーラさん残したら9で卵とじ吊りますね」
お祈りメールさん「じゃあ好みなんじゃないの」
バレンタインさん「それはぽてち噛まれる前から言いたかったことだよ?>虹色」
お祈りメールさん「決め打ちが1日早くなるならカステーラさん吊ったほうが状況良く見られるじゃん・・・」
バレンタインさん「なんで7で吊るのさ
9で吊るよ」
お祈りメールさん「ぼんびさん生きてたら朝来ないよ」
虹色クレヨンさん「◆バレンタインさん  「なんでおまーら占いに狼がいる前提で喋ってるの?」
◆バレンタインさん  「というかさ、これはさ、声を大にして言いたいんだけどさ」

これぽてち噛まれてから言いましたよね?
もちろんこれはカステーラ吊りの前ですからカステーラ吊りとは別問題とします」
バレンタインさん「その場合、9人で卵か議事吊るよ?」
お祈りメールさん「5人で狼2のこるよね?」
お歯黒さん「なんか途中からだとよくわからないからあす読むわ。おやすみー」
お祈りメールさん「虹色クレヨン吊るよね?私吊るよね?7人1切りで卵とじさん吊るよね?」
バレンタインさん「おーつらないとするな」
虹色クレヨンさん「議事欄狼なら信用勝負決め込んだ狼でなかなかーって感じで逆に真で見てたけどね」
お祈りメールさん「カステーラさん吊らないとするよね」
バレンタインさん「おーかんがえてやろうじゃない」
バレンタインさん「順序おかしいだろ」
お祈りメールさん「バレンタインさんよく考えてよ」
バレンタインさん「ぽてち噛む前にカステーラ吊ったのに何言ってんだ」
お祈りメールさん「あのね」
お歯黒さん「占いについてなの?
占いは卵とフラニーのどちらかが真でみてたから(出方的に)潜らなかった議事欄は狼でみてたよ。狐なら潜るか3日目に出る。焦った狼でみてた」
議事欄さん「一つの村のある特定のケースの話をしているのか、3−2で真濃厚な占いの黒2つめをどうするかというような普遍の話をしているのかどっちなの」
バレンタインさん「わかるかな
狐ならこんなことしない、という
じゃあ狼ならそんなことするんですか、という問いはないのか
それをした上でなければ、それは推理ではなく希望的観測なんだわ」
虹色クレヨンさん「そら謎ムーヴが発生したらそれだけ事故る可能性は増えると思いますけど
バレンタインさん以前
占い3人出たら真狂狼のスタンダードな内訳でまず負けない事が一番大事って言ってたじゃないですか!!!」
虹色クレヨンさん「ぽてち噛みみても占いに狼いないと思いました?」
議事欄さん「今回結局私破綻ですけど、フラニーも真証明出来てないですからどの占いも真じゃない=どの占いも真であるを前提に勧める進行って間違ってないような気がするんだけど」
バレンタインさん「そういうわけじゃない>虹色
そもそも、狐ならこんなことしない、っていう思考から占いに狼という推理でしかない」
バレンタインさん「追えないんですか?」
虹色クレヨンさん「バレンタインさんさすがにそれは言い負かすためのレアケを必死に考えてるような感じじゃないですか
別にここで勝負をつける気なんて全くないのですけれども」
お歯黒さん「ログ読んできた。と思ったらなんか白熱してる?」
お祈りメールさん「真狂狐ならお歯黒さんは死なないんじゃないんですか」
バレンタインさん「カステーラ吊らずにグレー吊っても、議事欄真追えますよね」
虹色クレヨンさん「◆バレンタインさん 「占いに狐だとする
カステーラ吊りました
村は占いに狐だ狐だといってすすめます
でも占い真狂狐ならどうなりますか?」
◆バレンタインさん 「占いに狼だ狼だという
それで違った場合に、カステーラ残してる場合と、吊っている場合、どうなるか考えればいい」

ここは考えてみますが今回のカステーラ吊りがそこまで悪手とは思ってないです」
お祈りメールさん「占い真狂狐なら困りますね、でもその論点は議事欄さん真だったらどうしますかって言ってるのと同じなんじゃないですか」
バレンタインさん「というか、狐が出るわけないとか言ってますけれど、それを言うなら、狼も出る価値薄いんですよ」
お祈りメールさん「カステーラさん残して虹色クレヨンさん吊って私吊ってじゃあ7人でどこ吊るんですか?」
虹色クレヨンさん「カステラ吊るなら占い吊ったらダメってのは私ずっと主張してきましたが
そうすればワンチャン卵とじが真でもなんとかなるんじゃないですか?

カステーラ吊れた時点でフラニー噛むのと
カステーラ残したけどフラニー噛むのと
発生確率に差があるんでしょうか」
議事欄さん「勝負をあきらめない場合占い噛みになると占いロラで負けるので噛まないという話だけど、勝負してこない狼が占い噛んでオワコンの可能性もあるので。
ただLWキープして占い噛まれても、狐指定していける安心感を取るか、勝負に乗ってくれる狼であると仮定して、LW候補釣り、占いと村で狐候補狭めるかじゃね」
バレンタインさん「占いに狐だとする
カステーラ吊りました
村は占いに狐だ狐だといってすすめます
でも占い真狂狐ならどうなりますか?」
バレンタインさん「占いに狼だ狼だという
それで違った場合に、カステーラ残してる場合と、吊っている場合、どうなるか考えればいい」
お祈りメールさん「訳分かんない初心者が残されて負けるというパターンは考えませんか?
私は初日1発言で3日目2発言ですよ?そんなので力量とか分かります?」
議事欄さん「狐探せなかったらゲームセット。

勝負あきらめない狼が前提条件なのと、なんでもしてくる狼が前提条件だと話の論点が変わってくるんじゃね」
バレンタインさん「また、何より、事故がある」
バレンタインさん「もっといえば、カステーラ残せばフラニー視点で1手早く詰む
つまり、それだけ他の占いの真も追える
今回の進行だと、卵も議事も残してはいるけど、真を追った進行かと言われると否」
議事欄さん「あの展開でフラニーを噛んだ場合グレーから狐探しを始めなければいけない負担はあるよ
俺勝負あきらめてフラニー噛みだとね。」
フラニーさん「あの●はできれば吊らないでほしかったな うん
狩人はほんと護衛してくれてありがとね」
お祈りメールさん「あなたが生きてれば最善とか呼ばれる手も取れるでしょうけど
狼って敵となる人を噛めるんですよ?」
虹色クレヨンさん「よくわかりませんがカステーラ残してフラニーが遺言銃殺してカステーラ吊ってなかったせいで吊り1足りなくなって負けるのと
狼があきらめてフラニー噛むのとどの程度差があるのかわかりませんわ」
お祈りメールさん「バレンタインさん自分が生き残る前提で喋ってませんか?」
バレンタインさん「事故が起きないのと、対抗占いの必要がないので」
バレンタインさん「明らかに優ってるよ」
お祈りメールさん「最高効率から考えていく癖つけないと噛み先も投票も全く意味なくなりますよ」
議事欄さん「ログ読みー終わり」
お祈りメールさん「それこそグレー吊っていって5>3で占い吊ってでいいでしょう」
虹色クレヨンさん「どうでしょうね
その理論はわかりますけど
安全な吊り順なんてないんじゃないですか?
明らかにカステーラ残しが優ってるんでしょうか」
バレンタインさん「それまっちがいなく悪癖やから」
お祈りメールさん「吊ってフラニーが即噛まれたら最後に占い吊り持って来ればいいんじゃないですか?」
バレンタインさん「人外が何でもかんでも最高効率で動いてる、って思うのやめーや」
虹色クレヨンさん「お祈りメールさんと同じ考えかな
まぁ卵とじさんがカステーラさん吊り」
バレンタインさん「あのさ」
虹色クレヨンさん「私としてはお歯黒噛まれてる時点で占いに狼いるだろうから
カステーラ吊りか卵とじ吊りのどっちかでよかったと思いましたけど
何よりカステーラさえ吊っておけばフラニー真の時一生噛まれなくなる」
バレンタインさん「吊ってフラニー噛まれたらどーすんの
狼が勝ちを捨てたら、普通にあるよ?」
お祈りメールさん「狂はともかく狐は3-2になったら対抗占いの可能性あがりますから真の●引き見たら潜った方が勝てますよね」
お祈りメールさん「真狂狐-真狼なら狂狐が2、3人目で出てるんですよ」
お祈りメールさん「吊っちゃえばフラニーさん噛めなくなりますから狐処理もできますし」
バレンタインさん「フラニーさん視点で占いに狼は確定してません」
バレンタインさん「カステラ残して卵吊ってる方が万倍マシやてw」
お祈りメールさん「フラニーさん視点で占いに狼なんですから他の占いのグレー吊って悪い事ありませんよ」
バレンタインさん「ほんとにwwwwwww」
お祈りメールさん「何でですか」
ぽてちさん「村たて乙でした おやすみなさい」
バレンタインさん「カステラつんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バレンタインさん「というかさ」
お祈りメールさん「面白い村でした。GMさんありがとう」
そよかぜさん「よくやったほうだとおもいます!」
議事欄さん「はい」
お祈りメールさん「そうですよね」
議事欄さん「もう深くは考えてなかった はやく楽にしてほしかtった」
虹色クレヨンさん「つまり3−2にして噛みワンチャン通すって作戦もありってことですね」
お祈りメールさん「理世狐にしたら負けますって>議事欄さん
下界では理世・バレンタイン→議事欄投票
フラニー・議事欄→理世投票してねで終わっちゃいますから」
バレンタインさん「まあそれでも信用は下がるけどさ」
虹色クレヨンさん「あ、なるなるー」
議事欄さん「初日抜けなかったのが何よりも誤算」
バレンタインさん「そよかぜ○なら別にどうでもよかったよ?」
そよかぜさん「漢字でしょ」
卵とじさん「村管理ありがとう」
虹色クレヨンさん「割とフラニーのが狼に見えてたけどカステーラ●で逆転したなー」
虹色クレヨンさん「GMさん村立てありがとうございました」
議事欄さん「そんな速い決め打ちまん○」
虹色クレヨンさん「それはそよ風さんが可愛そうだww」
バレンタインさん「態度もあるんだけど、実は、3日目にそよ風○って言ったのがすげえ気に入らなかったから、実はその時点で偽で考えてましたちんこ」
ゲームマスター「みんなおつかれ
きったない村だけど遊んでくれてありがとう」
お祈りメールさん「途中でとーくんさんの事追い詰めるような事言ってごめんなさい
未だに納得は出来ませんが目を眇めてみれば眼鏡に見えなくもないかもしれませんでした」
そよかぜさん「村人ラッキー村でした」
議事欄さん「砂鉄は占うと思ったんだけどなあ」
お歯黒さん「GM村たてありがとうございました。同村の皆さんもおつかれ&ありがとうございました。ログ見てきます」
理世さん「GM村たてお疲れ様」
議事欄さん「理世狐したてあげが正しい動き方だった」
虹色クレヨンさん「議事欄はよく頑張ったと思うけど
真の砂鉄噛み読み対抗占いがうまかったかな」
ぽてちさん「最後のGJでどうなるかと思ったけどよかった」
とーくんさん「おつかれさまでした。トチ狂ってすいませんでした」
さん「お疲れ様。特に議事欄さんには大変負担を掛けた。本当にお疲れ様」
そよかぜさん「お疲れ様でした」
カステーラさん「お疲れさまでしたー」
ケリィさん「おつでした」
議事欄さん「お疲れ様でした」
理世さん「お疲れ様でした」
ぼんびさん「おつかれさま」
虹色クレヨンさん「お疲れ様でしたー」
お祈りメールさん「お疲れ様です」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
お歯黒さん「おつかれさまでした」
フラニーさん「おつかれさま」
卵とじさん「おつかれさま」
ケリィさん「やったぜ」
バレンタインさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 23:32:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → 議事欄さん
議事欄さん3 票投票先 → フラニーさん
バレンタインさん0 票投票先 → 議事欄さん
フラニーさん1 票投票先 → 議事欄さん
ケリィさん「おい・・・おい・・・・」
フラニーさん「キャー」
ゲームマスター「とことん村人に嬲られてんなあ」
議事欄さん「キャー」
お祈りメールさん「想定狐理世にしたら議事欄さん吊られますからね」
議事欄さん「まじまじ こマ」
バレンタインさん「卵とじ真だとするとフラニー確定狂なんですよぎじぎじらんらんさん」
そよかぜさん「もう投票して〜」
フラニーさん「まじかよ かくにんしてきます」
議事欄さん「俺投票しちゃったけど」
議事欄さん「卵とじグレーですよおにいさん」
バレンタインさん「いえいえ、理世とかじゃなくてね」
理世さん「一日目の日誌よく読んどけよ、春に神アニメがはじまる」
議事欄さん「理世見てみればいいんじゃないっすかね>バレンタインさん」
バレンタインさん「ねえどう考えてますかぎじっらんっさんっ」
虹色クレヨンさん「想定狐は理世にせなあかんな」
そよかぜさん「この意味がわかるか」
お歯黒さん「つった時点で村は決め打ったってことだから〉虹色」
バレンタインさん「そこんとこどう考えてますか議事欄さん」
議事欄さん「この意味が分かるか」
カステーラさん「◆バレンタインさん 「で、議事は意地でもフラニー狐っていうわけね?」
あっ(察し)」
バレンタインさん卵とじの○にフラニーがいるんですよねぇ……
議事欄さん「逆に考えてみれば卵とじの唯一のグレーが理世ですけどね。」
バレンタインさん「なあ議事答えてよ」
フラニーさん「ちなみに理世の私護衛は100000%正しいぞ 引き分け以上の護衛だ」
虹色クレヨンさん「卵とじ真みないなら議事欄吊りでいいけど
まぁ間違っても負けはない」
そよかぜさん「狼護衛しなくてまさかの引き分けとか
まさか〜」
ケリィさん「はよ」
バレンタインさん「ん」
フラニーさん「※共有初日= 真生存確定」
バレンタインさん「で、議事は意地でもフラニー狐っていうわけね?」
お歯黒さん「いや、もうこれ占い決め打ちの狼吊りでしょ」
理世さん「フラニーな」
お祈りメールさん「ここでもまさかGJ出してくるとかちょっと」
バレンタインさん「理世はどこ護衛よ」
虹色クレヨンさん「こりゃ引き分けあるで・・・」
議事欄さん「あとは喋ることありません。

破綻ありましたが、フラニーも真っぽいだけで真証明出来てないところをよく考えてもらえれば。」
お祈りメールさん「ぼんびさん護衛しないんだなぁとは思っていたけど」
フラニーさん「さすがに早く終わろう」
議事欄さん「理世は私に投票するのでバレンタインはフラニーに入れればいいと思います。」
理世さん「可愛い」
卵とじさん「狼護衛しなかったんだ」
虹色クレヨンさん「フラニーりぜの2票は入る
バレンタインがどうするか」
フラニーさん「可愛い」
理世さん「可愛い」
ぽてちさん「ここで死体なし出ちゃうと狐疑惑が残っちゃうのに」
フラニーさん「可愛い」
お祈りメールさん「理世さん何やってるの」
理世さん「可愛い」
虹色クレヨンさん「まぁ大丈夫やとは思うけど」
議事欄さん「私破綻してますけど、フラニーと私で相互おねがいしますね。」
お歯黒さん「狩人GJ」
ゲームマスター「おつかれーし・・・死んでねえ!」
虹色クレヨンさん「なんで議事欄を護衛しないのか」
理世さん「終わり」
フラニーさん「議事欄さんつりで」
お祈りメールさん「うそでしょ」
バレンタインさん「だっる」
議事欄さん「おはよう」
お祈りメールさん「勝ってる回数は狐=占いくらいだと思う」
ケリィさん「カステーラさんが
なんか言ってるんですが、それは・・・」
9日目の朝となりました。(14/02/11 23:27:36)
フラニーさんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
フラニーさんの独り言「狩人能力未実行からの突然死負け あるで」
理世さんの独り言「リゼちゃん愛してる」
理世さんの独り言「漫画読むから朝になったら言ってくれ」
お祈りメールさん「私もです」
議事欄さんの遠吠え「フラニー○の方がという話でも明日PPだしあせらねばならぬという感じだったか。」
虹色クレヨンさん「占い全く勝てないんやけどーほんと」
カステーラさん「ここでGJ出れば引き分けが見えます(誇大妄想)」
理世さんの独り言「狼突然死くるかぁ?」
お歯黒さん「◆フラニーさんの独り言 「占い14勝3敗とかすごくね!主に運が」〉つえぇwwww」
お祈りメールさん「あ、そうですよねっ」
議事欄さんの遠吠え「お詰みになられております」
バレンタインさんの独り言「そこだけどうにもだるい」
虹色クレヨンさん「いやちゃうちゃうフラニーさん吊れる想定で>お祈りメールさん」
バレンタインさんの独り言「理世がぼんび護衛せんのがな」
議事欄さんの遠吠え「占われてるじゃないですかやだ」
フラニーさんの独り言「まだわらうな バレンタイン潜伏狂人がある・・・」
議事欄さんの遠吠え「あ
おわた」
議事欄さんの遠吠え「護衛どこ読みですかね。噛ませたいならフラニー護衛してバンタイン」
虹色クレヨンさん「素直にすごいwww」
フラニーさんの独り言「占い14勝3敗とかすごくね!主に運が」
お祈りメールさん「噛み場所ないですよ>虹色クレヨンさん」
虹色クレヨンさん「議事欄護衛してるからどうしようもない・・・」
議事欄さんの遠吠え「しか手が無い」
理世さんの独り言「もう破綻してるんだから噛めよ」
議事欄さんの遠吠え「うそこーくはつ」
バレンタインさんの独り言「ま、卵真ならしらねーわ」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
フラニーさんの独り言「かち」
お歯黒さん「おつかれー」
フラニーさんの独り言「おわり」
虹色クレヨンさん「ああ終わったかよかたー」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
議事欄さんの遠吠え「突然死かと思った」
議事欄さんを占います。 >>> フラニー <<<
ぽてちさん「おつー」
虹色クレヨンさん「これ明日GJ出なければ残った○が決めるだけだから」
お祈りメールさん「知ってます>GMさん」
8日目の夜となりました。(14/02/11 23:24:34)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん3 票投票先 → フラニーさん
議事欄さん0 票投票先 → フラニーさん
バレンタインさん0 票投票先 → そよかぜさん
フラニーさん2 票投票先 → そよかぜさん
ぽてちさん「そよかぜ投票でいいんじゃないのかなぁ」
ゲームマスター「未投票はバレンタイン」
お祈りメールさん「ねー。決め打ちできるほどの確信は持てないんだねぇ」
ケリィさん「私はなんで
ドキドキしてるんです?」
お祈りメールさん「バレンタインさんが迷ってる」
虹色クレヨンさん「そして以外と悩んでいるバレンタインさん」
お祈りメールさん「早っ」
そよかぜさん「最後に占ってくれなかったから 恨みを込めていれました」
議事欄さん「だから黒釣れば善い」
フラニーさん「そよかぜさん吊りにする意味は」
バレンタインさん「どうせ俺の票で決まるってだけだよ>理世」
議事欄さん「フラニー視点で問題ないっしょ」
フラニーさん「そよかぜ狐ケアをするかどうかってことだけだから」
ケリィさん「・・・ねぇな(確認」
理世さん「フラニーとかねえわ」
バレンタインさん「つか議事はなんでそんな危機感ないの?」
お歯黒さん「◆そよかぜさん 「もうフラニーさんに入れてしまった」?なんで?」
フラニーさん「!? じゃあそよかぜさんに合わせてね バレンタインさん わかってると思うけど」
バレンタインさん「じゃフラニーでもいいけど」
ゲームマスター「フラニー吊りでワンチャン・・・ねえな」
そよかぜさん「もうフラニーさんに入れてしまった」
議事欄さん「自分視点どちらかの●をつれ。」
バレンタインさん「まあいちおう理世とそよかぜでランしといてよ」
虹色クレヨンさん「ここでそよかぜ予告!からぼんび占いとかが鬼畜やけど」
議事欄さん「負けなんですけどそれは」
ケリィさん「あ、狐噛みか・・・?」
フラニーさん「うむ」
フラニーさん「最後の狐候補 それ以外の意味はない感じ」
お歯黒さん「いや、ふつうにぼんび噛んだと思う」
理世さん「沈黙するか」
理世さん「寝る」
虹色クレヨンさん「その空気っぷりはこのゲームでは死ぬ程重要じゃないですか」
そよかぜさん「おはようございます;;」
フラニーさん「そよかぜさんほぼ村だと思うけどごめんね」
虹色クレヨンさん「いやぼんび噛みだよw」
お祈りメールさん「もう存在を忘れ去られてるとしか思えなかった。誰も話しかけてこないし>虹色クレヨンさん」
フラニーさん「私のグレーが0だったら私つりでまったく問題なかったんだけどね」
理世さん「そよかぜ吊りでおやすみなさい」
バレンタインさん「ああ、別に理世とそよかぜのランにしてもいいけど、どうせ決めるの俺の票だからどうでもいいだろ?」
虹色クレヨンさん「5で決め打つのは悪いことじゃなーい」
理世さん「護衛:フラニー」
ぽてちさん「おつー」
ケリィさん「この狩人GJはおいしくないな・・・」
ゲームマスター「おつかれーし」
議事欄さん「フラニー釣りでいいはず。どの視点でもだ」
議事欄さん「ないな」
バレンタインさん「そよかぜつってまたあした」
ぼんびさん「おつかれさまでした」
虹色クレヨンさん「そうですね。完グレ対決で負けましたw>お祈りメールさん」
フラニーさん「卵とじ狐で潜伏狂人とか言う悲しい内訳でない限りそよかぜ→議事欄で終わりです」
議事欄さん「占いCOフラニー●」
お歯黒さん「おつかれー」
お祈りメールさん「今までなんとなくそうかなと思ってたけど今回で確信しました」
フラニーさん「占いCO ぼんびさん○」
8日目の朝となりました。(14/02/11 23:17:16)
ぼんびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんびさんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
虹色クレヨンさん「いいやん明日そよかぜ吊りになったとして狩人がGJ出せば勝ちんぬ」
お祈りメールさん「そういえばグレランって様子を見て必要なら喋り始めようと思ってプレイしてる時のほうが長く生き残りますね」
そよかぜさんの独り言「予告占いで占い先護衛(・・)」
お歯黒さん「狼は吠えすら諦めた」
卵とじさん「こっちこそ申し訳ないわー>狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バレンタインさんの独り言「卵とじ真だけはみてないからいいんだけれど」
ぼんびさんの念話「なんにもできないじゃない」
虹色クレヨンさん「狐が一番かわいそうすぎる」
卵とじさん「おつかれさま」
ぼんびさんの念話「狐なんてまな板の上の鯉だ」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
フラニーさんの独り言「占いCO ぼんびさん○」
お歯黒さん「おつかれー」
ぽてちさん「おつー」
お歯黒さん「wwwどんな呪いwww」
議事欄さんの遠吠え「狂人ごめんなー。」
ぼんびさんの念話「つまんなーい」
ケリィさん「↓カステーらバロスwwww」
ぼんびさんを占います。 >>> フラニー <<<
7日目の夜となりました。(14/02/11 23:15:30)
卵とじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → 卵とじさん
そよかぜさん0 票投票先 → 卵とじさん
卵とじさん6 票投票先 → フラニーさん
ぼんびさん0 票投票先 → 卵とじさん
議事欄さん0 票投票先 → 卵とじさん
バレンタインさん0 票投票先 → 卵とじさん
フラニーさん1 票投票先 → 卵とじさん
お祈りメールさん「何という悲しい祈りを」
カステーラさん「まだ勝てる……
フラニーのPCが夜間中ずっとフリーズすれば……」
議事欄さん「自分視点価値が消える?自分の占ってないグレー2択の一つを潰してくれるなら、まして黒出てないから狼濃厚だぞ」
ケリィさん「はずじゃねぇ!
周りは疑心暗鬼だから
不安要素を与えちゃだめだ!(自分に言い聞かしてる」
理世さん「バレンタインちゃんが可愛い///」
ぼんびさん「予告なんていらないのに。狩人まだいるから」
フラニーさん「はい おやすみなさい」
バレンタインさん「なんでお前ら視点、勝ちが消える可能性があったのに、グレ吊りにのれたの?」
議事欄さん「自分視点対抗釣りからが必要なので間違っていません」
フラニーさん「ぼんびさん予告しておきますので」
ぼんびさん「もうしゃべることがなくなった」
フラニーさん「護衛は好きにどうぞ(自分視点は詰んでるはず」
虹色クレヨンさん「いいよいいよー完璧に詰めれそう」
理世さん「真狼狂仮定ね、卵とじが狐でも悪くない」
バレンタインさん「いずれにせよよ
昨日、議事も卵も、聞き分けよすぎんのよ」
ぼんびさん「そんで最終日に議事欄さん吊り」
理世さん「明日狐占ったら引き分けになるからこっちから吊る」
ケリィさん「勝ったな(確信)」
バレンタインさん「卵吊るかー」
フラニーさん「卵とじさんつりで」
バレンタインさん「ああいや、そうか、しゃあねえな」
理世さん「いや、卵とじから吊るぞ」
理世さん「いや、卵とじから吊るぞ」
ぽてちさん「◆フラニーさん 「あすは ぼんびさん を占います!」
よし!」
ケリィさん「しょうがないですね・・・
僕も正直死んでから狂人特攻を
考えてないの気づいたんで」
虹色クレヨンさん「ぼんびさんカワイソス」
ぼんびさん「そよかぜかぼんび占いで明日残ったほう吊りでいいね」
そよかぜさん「卵さん吊りの日だから出なくていいのに」
フラニーさん「あすは ぼんびさん を占います!」
バレンタインさん「対抗いたらどうぞ」
フラニーさん「わーい ごえいしてくれてた あいしてる」
理世さん「おやすみ」
そよかぜさん「じゃ議事欄さんキープで卵さん吊りましょう」
バレンタインさん「ぼんび吊り」
虹色クレヨンさん「いやーケリィさんは申し訳ないね
フラニーケリィ狼とか言って」
議事欄さん「対抗は出てもいい」
フラニーさん「狼は議事欄さん-カステーラさん-猪さん という形で狐は不明(ぽてちさんだったらいいんだけど」
お祈りメールさん「正直ちょっとよく分からないですけど追い詰めてごめんなさい>とーくんさん」
砂鉄さん「おつかれ〜」
お歯黒さん「おつかれ」
とーくんさん「自分でも永遠の謎です。」
虹色クレヨンさん「この噛みから卵とじ非狼は決定的
フラニーも砂鉄噛んで対抗●出す意味がないのでほぼほぼ内訳は見えるんじゃないでしょうか」
ケリィさん「虹色クレヨンさんあったりぃ!」
理世さん狩人日誌
【一日目】護衛: 死体:初日
この名前はご注文はうさぎですか?というアニメのキャラクターです
春にアニメがやるので是日見てください
【二日目】護衛:フラニー 死体:なし
【三日目】護衛:フラニー 死体:おはぐろ
【四日目】護衛:フラニー 死体:ぽてち
【五日目】護衛:フラニー 死体:とーくん
【六日目】護衛:フラニー
ぼんびさん「じゃあ卵とじさん吊っていいね」
お歯黒さん「狂人吊って、PPなくして、置物にして、呪殺を最後までかける?」
理世さん昨日出ればよかったんやけど狩人COしとくは
フラニーさん「卵とじさんつりでお願いします」
議事欄さん「最後のグレーです。」
理世さん「おはようこ」
ぼんびさん「おはよう」
卵とじさん「占い理由:対抗の○」
ぽてちさん「おつー」
バレンタインさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれーし」
卵とじさん「占いCO バレンタイン○」
議事欄さん「占いCO 理世●」
フラニーさん3吊り 対抗のどちらが狼か知っておかないと
7人で対抗を吊れないので必然
お祈りメールさん「そ・・・っか・・・」
ぽてちさん「対抗●出すならグレから吊ってくれないかなぁ」
虹色クレヨンさん「あ、これは対抗占いGJやね」
ケリィさん「ま!吊ることはないよな!(震え声」
とーくんさん「自分を推理するとこんなです。ううう」
フラニーさん「占いCO 議事欄さん●」
虹色クレヨンさん「フラニーが議事欄●出すなら議事欄は最後まで吊らないからだいじょーぶ
卵とじ吊りになりそう」
7日目の朝となりました。(14/02/11 23:09:40)
砂鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂鉄さんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
バレンタインさんの独り言「はー」
とーくんさん「正直わからないですけど。卵が眼に間違えてパニクったのかと推理しました」
お歯黒さん「あらまぁ、対抗占っちゃったのね。」
ケリィさん「◆フラニーさんの独り言 「占いCO 議事欄さん●」
狐勝ちのよかんがします・・・」
虹色クレヨンさん「今日砂鉄噛みが入るようならフラニー真が決定づけられるねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フラニーさんの独り言「知ってたけど念には念を入れて グレー噛みされたら結局同じだから」
バレンタインさんの独り言「どの視点でも安全な進行がない」
お歯黒さん「おつかれ」
とーくんさん「ううう」
ぼんびさんの念話「占いをさっさと噛んでくれない狼さんはきらいです」
フラニーさんの独り言「占いCO 議事欄さん●」
理世さんの独り言「今日出てよかったね」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
ぽてちさん「おつー」
議事欄さんを占います。 >>> フラニー <<<
卵とじさんの独り言「(´・ω・`)」
お祈りメールさん「あの眼鏡って何だったんですか?>とーくんさん」
6日目の夜となりました。(14/02/11 23:07:36)
お祈りメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → お祈りメールさん
お祈りメールさん6 票投票先 → ぼんびさん
そよかぜさん0 票投票先 → ぼんびさん
卵とじさん0 票投票先 → お祈りメールさん
砂鉄さん0 票投票先 → 議事欄さん
ぼんびさん2 票投票先 → お祈りメールさん
議事欄さん1 票投票先 → お祈りメールさん
バレンタインさん0 票投票先 → お祈りメールさん
フラニーさん0 票投票先 → お祈りメールさん
虹色クレヨンさん「記事欄は理世あたりに●投げるしかないんじゃない」
お歯黒さん「GMがさりげに怖い。当たってるけど」
ゲームマスター「視線!? ・・・ああ、バレンタインのアイコンか」
虹色クレヨンさん「村の流れからすればいちお信用勝負できそうよね占い一人混じってれば」
ケリィさん「あれ?
記事蘭って●だしたっけ?」
お歯黒さん「占いに狼いると見てるときって吊りは残り2からでいいのかな」
とーくんさん「今度から頑張ります」
カステーラさん「相方は狩人噛んでの引き分けじゃなくて、
この状況からもまだ信用で勝負するつもりみたいですからね。
かなり好感が持てます。」
お祈りメールさん「白しか引いてないのにわからない?>議事欄さん」
フラニーさん「みんなを信じよう」
議事欄さん「なるほど」
とーくんさん「視線が怖くて」
ぼんびさん「詰むのにチャレこないのは狼が1しかいなくて、占いにいそうだってことだよね」
議事欄さん「フラニーが詰むのにチャレが来ないから俺切は正直意味が分からないです>メール」
バレンタインさん「明日占い決め打ち
フラニー真でいくならグレ吊ってから他の占いロラ
他真でいくなら占い吊り」
そよかぜさん「カステラ吊りはアウトだけど、今言っても仕方ないからぼんびさんかお祈りさん吊りましょう」
フラニーさん「共有は相方初日(ニッコリ」
ぼんびさん「占いに狼混じりはたぶんそうって思うけど、わかんないからうっかり変なとこ吊れないよ」
議事欄さん「共有対抗が分からんけど初日だよ>りせ」
お祈りメールさん「実質議事欄さんの真を切ってぼんびさんを吊ってという進行でいいんじゃないですかね
何でかというと信頼が高かったフラニーさんがもう詰むのにチャレがこないから」
虹色クレヨンさん「んーフラニー視点だと狐がひょこひょこ出てくる理由はないんだから対抗占いはしないんじゃないかしら」
理世さん「共有って対抗出したっけ?」
ゲームマスター「とーくんさんはゲームの進行中に謝るのやめたほうがいいと思うな
間違えてなんぼのゲームだからね
特に共有は「俺に従わない奴は死ね」くらいのスタンスでもかまわないと思う」
フラニーさん「カステラ吊らなきゃ対抗占いは完全に不要なのに」
ぼんびさん「お祈りメール吊りー」
お歯黒さん「占いは対抗占いはやめてほしい。最悪吊ればいいんだから占うだけ無駄」
卵とじさん「グレ4だから微妙か」
お祈りメールさん「占いに狼混じりだと思ってる人がどうして完グレ吊りたがるのかわからないですけどCOないです」
理世さん「とりあえずフラニー視点で進めるなら狼2死亡、そして最高人外は1W1f1kの3人外
残り4吊りで奇数、まだまだ余裕なので完グレ吊りで思いっきりフラニー視点を削る進行をしたい」
卵とじさん「俺も議事録占った方がいいのかね」
フラニーさん「だよね なぜカステラ吊ったんだ」
そよかぜさん「じゃ。ぼんびさん吊りますか」
バレンタインさん「つーかカステーラ吊ってるからこの進行しかとれねえ」
虹色クレヨンさん「まぁ嫌な事件があって間もないからね
あんまり気にしないといいよ」
ぼんびさん「対抗占わない間は占い吊りはできないから完グレ吊りで、対抗か対抗の○占うかは占いがフェイントかけながらでいいね」
フラニーさん「狼2ひけてるのに最後の詰め誤って狐に勝たれる事が多くて;w;
グレー狭めたほうがいいのかどうか」
卵とじさん「本当は昨日いいたかったけど落ちちゃってすまん」
議事欄さん「あ、自分のグレ二人は理世・お祈りメール
出来れば対抗釣りに入って欲しいところです」
砂鉄さん「投票ずみ〜」
さん「共有お疲れ様」
とーくんさん「極度の緊張から、すいませんすいません」
バレンタインさん「吊りはお祈りメール」
虹色クレヨンさん「wwwwwwwwちょっとあるかなとは思ったけど」
バレンタインさん「好きにして>フラニー」
お歯黒さん「とーくんさんCOのとき色変えるか大きくしてくれると助かる。慣れてないせいだけど見逃してたので。」
お祈りメールさん「はい、悪い空気にさせてすみませんでした>卵とじさん」
とーくんさん「卵のこのへんが眼に見えてパニック発言だと思います」
議事欄さん「自分視点ではグレの二人どちらかが狼」
虹色クレヨンさん「何を間違えると眼鏡になるのかw」
理世さん「◆虹色クレヨン 「理ぜはフラニー真で見てるのかどうか答えてほしい」
◆理世 「◆虹色クレヨンさん 「理世さん人外が3騙りに出ててグレーの砂鉄誘導ってそれ村役か狐の可能性高いやん
何言ってるんすか」
私が狐ならどこの占い師を真で見てるんですか?フラニーさんの○貰いですよ
ちゃんと内訳を考察してから物を言いましょうね」
まー霊界や参考になったら見てってくれ
これ四日目の発言な、この発言でフラニー真で見てるって気づいてくれ」
卵とじさん「あと俺のHNメガネじゃないから安心して」
そよかぜさん「フラニーさんは対抗占いしてほしかったな」
フラニーさん「これ対抗占いは必要?(二度目)」
バレンタインさん「暫定的に仕切るよ」
とーくんさん「すいませんすいませんすいません」
卵とじさん「昨日はPC落ちて凸死しそうになったので投票は適当」
理世さん「狩人を探す気にない噛みなので狼混じりでいいです」
バレンタインさん「おはようございます」
ケリィさん「とーくん・・・
ようこそ天界へ・・・」
ぼんびさん「共有なんて噛んでていいの?」
卵とじさん「対抗の○占い」
お祈りメールさん「みなさん忘れてるみたいですけど私も完グレですからね?」
お歯黒さん「おつかれー」
ぽてちさん「そっち占っちゃったか…」
砂鉄さん「おはよ〜」
理世さん「おはようこ」
ぽてちさん「おつー」
ぼんびさん「おはよう」
お歯黒さん「あ、呪殺こないや」
ゲームマスター「おつかれーし」
議事欄さん決め打ちが早かったところ。昨日占えればとか思っていましたが前々から色を見たかったです。
フラニー以外の占い釣り強行な感じ、推理をおとすのではなくゴリ押しで占い釣りを示唆してくるのはいやな感じですね。
卵とじさん「占いCO そよかぜ○」
そよかぜさん「おはよう」
フラニーさん「占いCO バレンタインさん○」
議事欄さん「占いCO砂鉄 ○」
カステーラさん「真占いを即抜きしようとしてGJでした」
6日目の朝となりました。(14/02/11 23:01:10)
とーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーくんさんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
虹色クレヨンさん「外していくー」
ケリィさん「共有の眼鏡発言で貴重な数秒を
無駄にした人がいるって
はっきりわかりますね」
虹色クレヨンさん「今日共有噛みならアレやな勝っちゃった系か」
とーくんさんの会話「頑張れとーくん」
フラニーさんの独り言「占いCO バレンタインさん○」
お歯黒さん「みたいだよ?〉虹色さん」
とーくんさんの会話「くよくよしててもだめだとーくん」
ぼんびさんの念話「対抗占っちゃいなよ」
議事欄さんの遠吠え「卵とじが狂人で無い場合銃殺がでそうなんでそれもいやです。」
卵とじさんの独り言「凸死するかと思った…」
とーくんさんの会話「よし、切り替えてここから頑張ろう」
ゲームマスター「死体無しどこで出たの?
うんこしてたから見てねーんだわ」
お歯黒さん「あ、予告なら呪殺くるんだね」
議事欄さんの遠吠え「りせorお祈りに殴り勝つ最終日な感じをイメージはしていますが」
バレンタインさんの独り言「なんでそんな占いに狼いますーとか確定で扱えるのか
仮にそうであるなら真狂狼-真狼が濃厚
そしてその場合、初手で死体なしが起こる可能性はグレ狐噛みが濃厚

であるのに共有が噛まれない意図はなに」
虹色クレヨンさん「最初死体無しは真噛みなの?」
ケリィさん「◆とーくんさんの会話 「もうかんでほしいです」
そしてこの共有である」
お歯黒さん「狩人がんばって噛まれないでねー」
議事欄さんの遠吠え「噛むところが共有しかないのでつらいところですね」
卵とじさんの独り言「to」
虹色クレヨンさん「眼鏡おらんやないか(憤怒」
さん「お疲れ様」
とーくんさんの会話「もうかんでほしいです」
議事欄さんの遠吠え「結果真狂狼ー真狼 で

砂鉄は流石に○を出すしかないので。」
ぽてちさん「投票が予告なら占い噛まれてもいいや」
お祈りメールさんの独り言「議事欄さんは偽。卵とじさんかフラニーさん真なんだろうけどあの死体なしは一体」
議事欄さんの遠吠え「霊能狼で1連れ内訳を考えています。」
お歯黒さん「うん。特にGJ後の死体1は呪殺ではみない。」
虹色クレヨンさん「お疲れ様ー」
お祈りメールさんの独り言「ラスグレになっちゃったじゃないですか」
議事欄さんの遠吠え「わんわん」
議事欄さんの遠吠え「わーお」
バレンタインさんの独り言「どうなってもしらん」
ケリィさん「おつかれ〜」
理世さんの独り言「結構狩人透けてると思うんだけどなーw」
ぼんびさんの念話「占われるのー?」
ぽてちさん「おつー」
お歯黒さん「おつかれー」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
バレンタインさんを占います。 >>> フラニー <<<
ゲームマスター「おつかれーし」
5日目の夜となりました。(14/02/11 22:57:34)
虹色クレヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
お祈りメールさん1 票投票先 → 虹色クレヨンさん
そよかぜさん1 票投票先 → ぼんびさん
卵とじさん0 票投票先 → フラニーさん
とーくんさん0 票投票先 → そよかぜさん
虹色クレヨンさん5 票投票先 → お祈りメールさん
砂鉄さん1 票投票先 → 虹色クレヨンさん
ぼんびさん2 票投票先 → 虹色クレヨンさん
議事欄さん0 票投票先 → 砂鉄さん
バレンタインさん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
フラニーさん1 票投票先 → ぼんびさん
ケリィさん「私はいくら信用深い占いだろうと
死体1の時の銃殺は絶対に見ない」
お歯黒さん「てか狐の方が生き残ればいいんだから下手に3番目にでるより潜ると思うんだけど。」
お歯黒さん
◆虹色クレヨンさん 「バレンタインがそういうならちょっと考えてもいいけど
狂狐狼で見てるん?」〉占い、霊能両方に真はいるでしょ」
ケリィさん「(銃殺じゃ)ないです」
虹色クレヨンさん「理ぜはフラニー真で見てるのかどうか答えてほしい」
お祈りメールさん「怪しいってのは唯事件とかワイン事件とか呼ばれるああいった関連で怪しいって意味でしょう」
バレンタインさん「あほか>にじいろ」
ぽてちさん「◆フラニーさん 「今日の銃殺だと見るなら対抗占いはありだよね まようー」
死体一個なのに!」
バレンタインさん「何をどうしようがお前だけは真だから
それだけ覚えろ」
理世さん「じゃーおやすみ」
虹色クレヨンさん「いやよっぽど銃殺じゃないと思う」
とーくんさん「終わったら間違えただけだと信じてもらます。」
お歯黒さん「GJでたあとならしばらく占い噛めないんじゃないか。普通に占い先被りだと思うけど。」
虹色クレヨンさん「バレンタインがそういうならちょっと考えてもいいけど
狂狐狼で見てるん?」
フラニーさん「今日の銃殺だと見るなら対抗占いはありだよね まようー」
お祈りメールさん「狐からは真の●引きに見えただろうし3-2の2番目3番目で出てきたら対抗占いされる危険のほうが高くなるんだから潜ってた方が生き延びる可能性高いでしょ」
ぼんびさん「共有さんがんばれっ」
バレンタインさん「いやいいから、お前が怪しくなることはないから>とーくん」
ケリィさん「フラニ―さんが
どう判断するかでだいぶ
かわりますね、これは」
理世さん「◆虹色クレヨンさん 「理世に言いたいんだけど
フラニーがグレーに●打ってて理世がフラニー真でみるなら、
グレーにいる役持ちって狩狐でしょーってこと
それ積極的に吊ろうって言ってるのは村の事考えてるように見えないよん」
狩、狐で何が悪いの?どこで狼を省いたような発言に見えたの?
僕は役持ちしか言ってないんだよ、ねえ」
とーくんさん「うーん。これ以上いっても怪しいだけですよね
ほんとすいませんでした。
何も言わないです」
フラニーさん「狼がぽてちかんでないなら銃殺なんじゃないですかねってぐらい噛まれるところには見えないけどまあそれを自分で言うのはあれなのでのーこめんと!」
ぽてちさん「狐扱いされてるでしょうね それならそれでフラニー視点詰めてってくれればいいんだけど」
そよかぜさん対抗占いしていいよ>フラニーさん
ぼんびさん「それともその発言も村を混乱させるためだとしたらそうとうできる狼だね」
虹色クレヨンさん「噛み方からしても占いに狼いるとは思うけど
特にぽてち噛みとか」
議事欄さん「って素直に思ったんですが」
議事欄さん「フラニーさんは今回の1死体どう見てるんすかね?」
ぼんびさん「カステーラが狼なら占いに狼がいるよ。きのう他に狼いたら人外多すぎだって言ってたもん>バレンタインさん」
お祈りメールさん「フラニーさん視点で対抗が狂狐で霊能に狼はありえないから>バレンタインさん」
バレンタインさん「別にあってもおかしくないけどね>フラニー」
そよかぜさん「◆バレンタインさん 「なんでおまーら占いに狼がいる前提で喋ってるの?」
えっ占いに狼がいるのがわからないの? 」
さん「同じく。真濃厚だから、というのは危険だと思ってる。」
虹色クレヨンさん「噛みからしてもフラニー議事欄で真狼が濃いけども
それでも卵とじは吊るな 万一がある」
お歯黒さん「◆フラニーさん 「●吊りに参加したやつで 自分の投票先(予告じゃないけどまあ」〉狐も狼も参加してないの」
フラニーさん「狼がいなかったら真狂狐ってことになるからですが」
ぼんびさん「共有さんは言い訳なんてしなくていいよー。今日はどこ吊りますって宣言すればいいだけー」
理世さん「砂鉄は狐と考えるなら三日目の発言はフラニーに対する発言を『信用稼ぎ』と見ていい
まーそれは低いと思うがな、本線は狩人」
とーくんさん「すいませんすいませんすいません」
ケリィさん「死体が二つ出てない時の
銃殺を俺は信じる気はない・・・」
バレンタインさん「あほらしい」
議事欄さん「バレンタイン>返答は前の自分の言葉で大丈夫でしょうか?」
バレンタインさんなんでおまーら占いに狼がいる前提で喋ってるの?
卵とじさん議事録が予告したのは一昨日だろ>バレンタイン
さん「ぽてちさんお疲れ様。呪殺が隠れているように見えるだろうね、下界では」
フラニーさん「予告とかって必要?」
虹色クレヨンさん卵とじの真は見ないいけど卵とじは吊ったらダメよ
バレンタインさん「というかさ、これはさ、声を大にして言いたいんだけどさ」
ぼんびさん「あ、そよかぜじゃなくてぽてちのほうが囲いだった?狐囲い」
とーくんさん「すいません発言でこんらんさせてしまって
村が終わったら間違いだと証明されますので
ミスだと信じてください」
そよかぜさん「占いローラーでもう村の勝ちかな」
砂鉄さん「今日は虹色クレヨン吊り〜」
議事欄さん「あ、自分の砂鉄票は予告だったんですが、吊れそうで紛らわしいので占いませんでした。あしからず。」
さん「共有慣れてないだけなんじゃないか? 戦績知らんけど」
卵とじさん「砂鉄はあんなんでも村だったから吊るなよ」
バレンタインさんそれで議事欄さんはなんで今日は予告してないんですか
それで卵とじさんはなんで昨日予告してた議事欄さんの投票先を占ってるんですか
ぽてちさん「おつー」
虹色クレヨンさん理世に言いたいんだけど
フラニーがグレーに●打ってて理世がフラニー真でみるなら、
グレーにいる役持ちって狩狐でしょーってこと
それ積極的に吊ろうって言ってるのは村の事考えてるように見えないよん
フラニーさん「うーん ぽてちかむ狼いるんだろうかw 結構これはあの」
砂鉄さん「議事欄LWだね〜」
お歯黒さん「おつかれー」
虹色クレヨンさん砂鉄だけは吊るべきではないと考える
卵とじさん「おれの○しかしなない」
お歯黒さん「ぽてちとぼんび読み間違えて呪殺きたーと思っちゃったよ」
ぼんびさん「◆カステーラさん 「ぽてちさんが囲いなら内訳どうなんの? >ぼんび
人外多すぎでしょ」この人がこう言うってことは狐は騙ってないってことね!」
ゲームマスター「この共有なんか自分の役職を勘違いしてんじゃねーかな」
そよかぜさん「これは銃殺www」
理世さん「◆虹色クレヨンさん 「んじゃ砂鉄狩は考えないのでしょうか?吊りも余裕あるのに>りよ」
◆理世 「もし昨日私が提案したAの可能性だと、死体なしが出た瞬間フラニー真を確信した砂鉄さんは役職持ち以外ありえないのでここ指定しましょう」
面白いくらいに人の発言が見えてないんですね?被害妄想が大きすぎますよ
よく見ましょう『役職持ち以外ありえないので』一言も砂鉄が人外だと言っていません
ちゃんと狩人という可能性を考慮した上での発言です。後『りよ』ではございません『りぜ』ですよ!」
バレンタインさん「あほらしさがマックスなんですがそれは」
卵とじさん「占い理由:昨日の間に予告とか言ったわけじゃないけど投票先占った
一人の占い真確定でみすぎでおかしいだろ常識的に考えて」
ぼんびさん「おはよう」
理世さん「おはようこ」
議事欄さん私の○くらいはちゃんと把握しておいて欲しいのです。
占い追加などを考慮してる視野を持ってくれるのは+ではあるが
その推理と
◆ぼんび 「それなら囲いですねー」
発言は噛みあって無くないか?
若干ゴリ押しを感じるので占って見ますよ。
フラニーさん「●吊りに参加したやつで 自分の投票先(予告じゃないけどまあ」
虹色クレヨンさん「ははーんなるほど」
砂鉄さん「おはよ〜」
バレンタインさん「おはようございます」
ぽてちさん「あ」
卵とじさん「占いCO 砂鉄○」
フラニーさん「占いCO ぽてちさん○」
議事欄さん「占いCOぼんび○」
5日目の朝となりました。(14/02/11 22:50:02)
ぽてちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
バレンタインさんの独り言「切なくなるわ」
ケリィさん「とりあえず記事蘭は占いで出てるから
当分、吊れないだろうし・・・
大丈夫かな…?
フラニ―さんは狐生存を
アッピルすべきだな」
とーくんさんの会話「共有者もうやりたくないです。ひとりだし」
お歯黒さん「狐と狼がちゃんとキープ以外に投票してるのねww」
フラニーさんの独り言「占いCO ぽてちさん○」
ぽてちさんを占います。 >>> フラニー <<<
ぽてちさんの独り言「狐そよかぜだな 占いに狼いるんだろうし」
ゲームマスター「真占いに責任を被せていくスタイルだね
銃殺出れば全てオッケー。出なければ狐ゲー」
虹色クレヨンさんの独り言「また2窓村なのw」
とーくんさんの会話「すいませんすいませんすいません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とーくんさんの会話「といっても混乱ですよね」
お歯黒さん「これ、占いのセンサー信じないと村勝ちないと。」
とーくんさんの会話「でも村が終わったら潔白が証明されるので信じてください」
フラニーさんの独り言「予想外の吊りされて困惑ww」
お祈りメールさんの独り言「すごく嫌な空気」
とーくんさんの会話「怪しくて」
議事欄さんの遠吠え「普通にグレランになると思っていたが」
ケリィさん「指定役がいないとこうなる(戒め」
ぽてちさんの独り言「あーこれ吠え的にフラニー真でよさそう」
ぼんびさんの念話「これじゃ占い噛めないじゃん」
とーくんさんの会話「すいませんすいませんすいません」
お歯黒さん「この場合、占い一人、ってか私視点信用一番低い議事欄さん吊り指定だと思ってた」
議事欄さんの遠吠え「ということでお仲間お疲れ様でした 狐なんぞ知らんがな」
卵とじさんの独り言「寝坊したばっかりに」
ぽてちさんの独り言「卵の中身は何だろな と」
さん「お仲間お疲れ様。狐ゲーの開幕」
卵とじさんの独り言「素直に潜伏してればよかった」
とーくんさんの会話「いっぱいいっぱいだもん」
フラニーさんの独り言「●つるなwwww」
そよかぜさんの独り言「ええー キープしないの?」
フラニーさんの独り言「おい」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
議事欄さんの遠吠え「うわマジかよ こういうことしちゃうのか」
バレンタインさんの独り言「いやいやいや……はぁ?」
カステーラさん「お疲れさまでした」
とーくんさんの会話「うーんなんで眼鏡といったのかは永遠の謎です自分でも」
ケリィさん「キープされてねぇwwww」
お歯黒さん「おつかれー。置物にしないで吊っちゃうんだ。」
ぽてちさんの独り言「◆とーくん 「眼鏡じゃなかったたまごとじさんか」
◆とーくん 「眼鏡さん視点ケリィさんが何者なのかききたいです。」

…えーと」
ゲームマスター「おつかれーし」
バレンタインさんの独り言「は?」
カステーラさん「おいキープどうした!」
4日目の夜となりました。(14/02/11 22:45:22)
カステーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → カステーラさん
お祈りメールさん0 票投票先 → カステーラさん
そよかぜさん0 票投票先 → ぽてちさん
卵とじさん2 票投票先 → 砂鉄さん
とーくんさん0 票投票先 → 卵とじさん
カステーラさん4 票投票先 → 砂鉄さん
ぽてちさん2 票投票先 → カステーラさん
虹色クレヨンさん0 票投票先 → カステーラさん
砂鉄さん3 票投票先 → 議事欄さん
ぼんびさん1 票投票先 → 卵とじさん
議事欄さん1 票投票先 → 砂鉄さん
バレンタインさん0 票投票先 → ぼんびさん
フラニーさん0 票投票先 → ぽてちさん
お歯黒さん「でも狼って3日目にはでないと狂人任せになっちゃってたしでたのはしかたないかと。狂人みたいに相手に○じゃないなら議事欄真なら潜ったほうがいいけど。」
さん「二日目に俺が●打たれた、そして三日目に護衛GJ
あとは察するんだ>GM」
ケリィさん「共有が指定してくれよ・・・」
お歯黒さん「おかえり」
ゲームマスター「どういう状況かイマイチわからんが
狼が死にかけてるのはわかる」
虹色クレヨンさん「んじゃ砂鉄狩は考えないのでしょうか?吊りも余裕あるのに>りよ」
ぼんびさん「ワイン事件てなんだっけ」
とーくんさん「うーん」
お祈りメールさん「早く霊界を見に行きたいレベル」
卵とじさん「結局メガネって誰だよ」
ぽてちさん「早期に村認定しちゃうのは狼っぽいと思う病なのでそよかぜも吊りたい」
議事欄さん「おいこええな なんだそれ」
バレンタインさん「そうでもないけどね>お祈り
狂なら、狼特攻時や身内切りの時に、確実に自分が偽だと伝わるわけだから」
フラニーさん「狂人でも狐でも???ってなるけどどちらの可能性が高いかの話で 狂人ならまだわかる グレーから狼引いた以上そうなる(三騙りの否定)」
お祈りメールさん「ワイン事件を髣髴とさせる間違い方ですよ、それ」
ゲームマスター「ただいま」
ぼんびさん「そよかぜだよ」
虹色クレヨンさん「卵とじ吊るならカステーラ残すし
カステーラ吊るなら卵とじ残さないとアカンよ」
砂鉄さん「どの占いが真とかそういう次元じゃないからwww
議事欄も卵とじもただ露出している人外だからwww」
ぼんびさん「ぽてちが囲いじゃないよ」
お祈りメールさん「いや、普通卵とじを眼鏡とは間違えないよ?」
卵とじさん「おれが狂人なら対抗○もって出てくるとか、本気で思ってるのかおまえら」
カステーラさん「ぽてちさんが囲いなら内訳どうなんの? >ぼんび
人外多すぎでしょ」
ぽてちさん「いや?真狼狂だけど>りせ」
理世さん「◆虹色クレヨンさん 「理世さん人外が3騙りに出ててグレーの砂鉄誘導ってそれ村役か狐の可能性高いやん
何言ってるんすか」
私が狐ならどこの占い師を真で見てるんですか?フラニーさんの○貰いですよ
ちゃんと内訳を考察してから物を言いましょうね」
虹色クレヨンさん「割とフラニーの信用が回復した(早期●打ち)」
ぼんびさん「フラニーが偽でもなんで霊能対抗と占いが2追加されるか謎じゃないですか?>理世さん」
虹色クレヨンさん「だからフラニーはもう銃殺狙えばよいよ
前から狙ってただろうけど」
とーくんさん「間違えるのです」
お祈りメールさん「でも卵とじさんって人外だと内訳確定させて出てくる理由ないんだよね
狂人だとしたら●出されがカウンターしてるのにみすみす2-2にした訳でしょ?」
そよかぜさん「理世さんは村っぽい」
砂鉄さん「狩人保護で議事欄から吊ろ〜」
ぽてちさん「それはフラニー盲信ということでよろしいか?<自分吊り>そよかぜ」
とーくんさん「うん」
バレンタインさん「共有が眼鏡さん視点といってて、眼鏡って奴を探してしまった俺がいる」
虹色クレヨンさん「んまー予告しとけば共有噛みは防げるねあなたが真ならば」
さん「狩人護衛外れんだろうから、呪殺が先かお仲間壊滅が早いかしかない」
カステーラさん「いやメガネって誰ですか」
フラニーさん「もち どちらも狐にはみえん(CCO見えて出てくる狐がいるかどうか」
理世さん「◆ぽてちさん 「◆砂鉄 「議事欄が狼だな〜」
◆砂鉄 「フラニー真だね、これww」
その内訳だとなんで3人目で狼出てきたんでしょうね?」
真狂狐で想定してるの?」
虹色クレヨンさん「理世さん人外が3騙りに出ててグレーの砂鉄誘導ってそれ村役か狐の可能性高いやん
何言ってるんすか」
お祈りメールさん「眼鏡と卵とじって間違える?普通」
ぼんびさん「それなら囲いですねー」
とーくんさん「眼鏡じゃなかったたまごとじさんか」
議事欄さん「信頼挽回予告銃殺>クレヨン」
ぼんびさん「あれ?いつのまに○出してたっけ?議事欄さん」
バレンタインさん「フラニーが狼だとしたら、昨日はほぼグレ狐噛みなんですよね」
ぽてちさん「フラニー真と見るなら議事録吊って卵の破綻待ち」
卵とじさん「俺吊りたいって言ってるところはもうちょっとしっかり考えろよ」
カステーラさん「毎度の事ながら狼のスティグマを張られてキープキープと騒がれて
悔しくないはずがなかろうに」
虹色クレヨンさん「フラニーは2騙りと思ってるんよね?グレーから狐狙いって事は」
理世さん「もし昨日私が提案したAの可能性だと、死体なしが出た瞬間フラニー真を確信した砂鉄さんは役職持ち以外ありえないのでここ指定しましょう」
お祈りメールさん「眼鏡さんって誰?」
理世さん「もし昨日私が提案したAの可能性だと、死体なしが出た瞬間フラニー真を確信した砂鉄さんは役職持ち以外ありえないのでここ指定しましょう」
ぼんびさん「共有って影薄いな」
そよかぜさん「ポテチさん吊りたいな」
虹色クレヨンさん「卵とじは吊っていいけど議事欄吊りはあんま
議事欄は何を思って予告したの?」
フラニーさん「キープ狼ができたので卵とじさん吊りでもOK」
お歯黒さん「お、しかも2人目狼みつけてるしセンサーいいな。でも呪殺が欲しいです占い。」
さん「お疲れ様〜」
とーくんさん「眼鏡さん視点ケリィさんが何者なのかききたいです。」
虹色クレヨンさん「フラニーが信用挑んでる狼ならここで●打っちゃったら大体もうグレーに打てないよね」
議事欄さん「そよ風は私の○です>ぼんび」
砂鉄さん「卵とじと議事欄吊っていきましょ〜」
ぼんびさん「テンプレーなそよかぜさん吊らないでどうするんですか」
お祈りメールさん「あんなとこ噛むなんて」
バレンタインさん「共有がどうしても卵吊りたいんじゃあああああああ! っていうならとめませんけどね」
砂鉄さん「カステーラキープできるから楽だね〜w」
ぽてちさん◆砂鉄 「議事欄が狼だな〜」
◆砂鉄 「フラニー真だね、これww」
その内訳だとなんで3人目で狼出てきたんでしょうね?
カステーラさん「卵とじ吊らなくてよかった(結果論)」
虹色クレヨンさん「卵とじの真は1mmも見てないんやけど
まだ1日残せるかー」
お歯黒さん「おぉ、狼は当たってたけど狐違った」
卵とじさん「おはぐろがころされてしまった」
ケリィさん「おつかれ〜」
フラニーさん「たぶん狼全露出ってやつだと思います(対抗の内訳による)」
ぼんびさん「そんじゃカステーラさんキープですね」
ぽてちさん「お弁当まであと一歩! すでにおやつではありますが!」
虹色クレヨンさん「ほーん」
カステーラさん「おはよーです」
バレンタインさん「じゃぼんびに指定しておけばいいですよ」
理世さん「おはようこ」
卵とじさん「占い理由:ロラ完遂といいつつ、俺なら吊ってもいいとか言っている
そんなに占いが吊りたいのはおかしいと思う
対抗の○位置だがあえて占い」
ぼんびさん「おはよう」
フラニーさん私の信用を下げにいくと目立ちすぎるのでたぶん狂人であろう卵とじの信用を下げにいく
典型的なこの感じ 後実際狐交じりを口に出すのは狐本人 これほんと多い
砂鉄さん「おはよ〜」
ぽてちさん「本日のぽてち 北海道蔵出しポテト 北海道バター味」
議事欄さん発言冷静印象。占いGJか占い噛み濃厚で内訳を整理しているところ。
村人ならいい思考だと思うので、占って損なし。
お歯黒さん「おつかれさまでした」
そよかぜさん「おはようございます」
卵とじさん「占いCO ぽてち○」
フラニーさん「占いCO カステーラさんは●でした」
バレンタインさん「おはようございます」
議事欄さん「占いCO バレンタイン○」
4日目の朝となりました。(14/02/11 22:38:07)
お歯黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お歯黒さんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
理世さんの独り言「やっぱやめた」
ぼんびさんの念話「死体なしとかめんどくさいことやめてください狼さん」
お歯黒さんの独り言「占いは真狼狂かな。やっぱ」
フラニーさんの独り言「占いCO カステーラさんは●でした」
理世さんの独り言「狩人日誌
【一日目】護衛: 死体:
理世、この名前はご注文はうさぎですか?通称ごちうさというアニメのキャラクターです
春にアニメがやるので是日見てください
【二日目】護衛:フラニー 死体:
【三日目】護衛:フラニー 死体:」
とーくんさんの会話「とーくんさんは指定とか苦手なだけですので視線が集まると困ります」
お歯黒さんの独り言「フラニー狂人なら誤爆で卵真あると思うんだよね。」
お祈りメールさんの独り言「卵とじさんって内訳確定させて出てくる理由ないんだよね」
虹色クレヨンさんの独り言「ま、狩人が死なずにCOできれば全然戦えるんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バレンタインさんの独り言「卵もあるっちゃあるけど、んー」
とーくんさんの会話「むむう」
バレンタインさんの独り言「その場合、噛まれるならフラニーか議事欄」
理世さんの独り言「ミスリーな可能性を追って狩人を透けさせない作戦をしよう」
虹色クレヨンさんの独り言「ケリィはそもそも狂人の特攻が狼にヒットを切り捨ててる時点であかんなぁ」
バレンタインさんの独り言「真狂狐-真狼は十分あるケース」
さん「お疲れさまー」
議事欄さんの遠吠え「つらい展開ですね」
理世さんの独り言「明日噛まれそーwwwwwwwwww」
虹色クレヨンさんの独り言「砂鉄が狩人で議事欄GJちゃうかな」
フラニーさんの独り言「申し訳ない」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
フラニーさんの独り言「うーんこの わかりやすい狼」
カステーラさんの遠吠え「 」
ケリィさん「おつかれさまっした」
カステーラさんの遠吠え「 」
虹色クレヨンさんの独り言「卵とじてww
まぁ吊ってもなんも問題なさそうやけども」
カステーラさんを占います。 >>> フラニー <<<
3日目の夜となりました。(14/02/11 22:34:18)
ケリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → ケリィさん
お祈りメールさん0 票投票先 → ケリィさん
そよかぜさん1 票投票先 → ケリィさん
卵とじさん3 票投票先 → ケリィさん
とーくんさん0 票投票先 → 卵とじさん
カステーラさん0 票投票先 → 卵とじさん
ケリィさん8 票投票先 → そよかぜさん
ぽてちさん0 票投票先 → 卵とじさん
虹色クレヨンさん1 票投票先 → ケリィさん
砂鉄さん0 票投票先 → 虹色クレヨンさん
ぼんびさん0 票投票先 → ケリィさん
お歯黒さん0 票投票先 → ケリィさん
議事欄さん1 票投票先 → バレンタインさん
バレンタインさん1 票投票先 → ケリィさん
フラニーさん0 票投票先 → 議事欄さん
そよかぜさん「していいよ」
虹色クレヨンさん「大丈夫だよフラニーが狼なら早々に私噛まれるから」
カステーラさん「うるせえ!」
ぼんびさん「あちゃう。カステーらさんだった」
議事欄さん「予告ありき?していい?」
フラニーさん「対抗の白とかあんまり考えずに占うことになると思うけど許してね
対抗の結果とかあんまり見てないから」
お祈りメールさん「じゃあ狂誤爆だとして狼が占いに出るならどっちでしょう?>ぼんびさん」
お歯黒さん「一応役持ちって潜ってるのって人外だけだから役持ちっぽいとこ占うのはあたてるよ〉カステーラ」
卵とじさん「凶特攻が誤爆して狼に当たった≧狐にあたった=もしくは真霊能に当たったか」
ぽてちさん「真目だけど盲信はまだ早いかと>砂鉄」
ぼんびさん「それは難癖のレベルだと思うけどなー>バレンタインさん」
そよかぜさん「とりあえずローラーでもしましょうか」
虹色クレヨンさん「思ってるのはとりあえず議事欄フラニーで真狼で見とけばいいんじゃないってこと
卵とじは正直初日の占い理由と○出し位置からしても狂人だと思ってる」
バレンタインさん「みんながどういう内訳考えて発言してるのか、なんだかなあという思いが強い」
理世さん「あー一つ抜けていました、フラニー狼特攻で真霊能に●特攻が当たり、ケリィ狼という線があります」
砂鉄さん「フラニー真以外考えなくていいからwwww」
カステーラさん「まあ占ってから理由考える人ならありえるけど
個人的にここの真は切りたいですの」
ケリィさん「◆ぼんびさん 「身内切りはなくても狂人誤爆はあるかもですよ。霊能候補さん
だからいってるでしょ
よっぽどの矛盾がない限りっ・・・てね」
お歯黒さん「共有初日か。ありがとう〉議事欄
それなら霊能は真っぽい。占いはフラニ〉=卵〉議事欄かな」
とーくんさん「ぐれらんはしない方がいいと思いました」
虹色クレヨンさん「猪も考えてるよ
まー普通にフラニー真でケリィ真も考えてるよ
昨日のCOの増えかたとケリィの発言の具合からして狼特攻が真霊にヒットしたように見えるけどねぇ」
理世さん「@狂特攻で、霊能の真に的中しケリィが狼で○出しで追加された狼の信用を上げる作戦
A護衛ブラシ
まず@の場合はありえません、結果的にケリィ○を出すなら考えるところですがここはもう真で見ていいでしょう
Aの可能性が一番濃いと思いますね、単純明快な護衛ブラシ。今日の死体なしから考察する限りはここが一番可能性あります」
カステーラさん「卵とじさんの占い理由がちょっと無理あるんだよなあ
人外狙いじゃなくて役持ち狙いってところが特に。
最初から○打つ予定だったみたいな理由」
砂鉄さん「議事欄が狼だな〜」
フラニーさん「まあでも狩人生存げーだと考えるなら逆に霊吊りはあり」
ぽてちさん「卵護衛の狩人がいないならそこ吊っていいでしょ」
ぼんびさん「身内切りはなくても狂人誤爆はあるかもですよ。霊能候補さん」
砂鉄さん「霊能吊りもったいないからグレランしよ〜」
バレンタインさん「占いGJで考えるなら、その目は十分あるよ>カステラ」
虹色クレヨンさん「どんな内訳でも霊能結果は●が出ますよ」
そよかぜさん「狩人さんがんばってください」
卵とじさん「2人目に出たくらいでこんなに言われるなら潜伏でもしておいたほうが有意義だった」
ケリィさん「◆虹色クレヨンさん
じゃあ真霊はどこですかね?」
お歯黒さん「あ、ごめん、共有発言色変えて見えにくかったし一応確認したかっただけ〉卵」
ぽてちさん「卵吊りなら霊ロラ中断してもいい>とーくん」
フラニーさん「ケリィさんからしたら私真かどうかは確定しませんが 私からしたらケリィさんは確定してる感じ」
議事欄さん「お歯黒>共有初日」
カステーラさん「ああこの場合狼は猪ですよ
真●でも誤爆でも」
虹色クレヨンさん「まー身内切りなら猪がいちいち朝一に挨拶してくる意味はないと思うけど
ケリィはそこまで考えてないよね」
ぼんびさん「霊能ロラ終わったらそよかぜさんみたいにてんぷれーなひと吊るといいと思うのでそこは占わないでね。●出てたらまた別だけど」
砂鉄さん「フラニー真だね、これww」
議事欄さん「フラニー視点のみの話ですねソレ。霊真。あの出方真でしょうけど」
ぽてちさん「だって真かどうか確定してないし…>フラニー」
虹色クレヨンさん「◆ケリィさん 「序盤 身内切りもないでしょうし。
フラニ―さん盲信ですね、これは。
(よっぽどの矛盾がない限り) 」

こんなん言ってくるだけでケリィーフラニーで狼に見えるわ
なんで序盤身内切りはないのwww」
カステーラさん「占いGJかなあ
狐混じりってことはないよね? 真狂狐―真狼みたいな」
お歯黒さん「あ、これはGJじゃないかな。共有に確認したい。相方生きてるよね?」
砂鉄さん「おはよ〜」
理世さん「五月蝿い」
とーくんさん「卵とじさんつりでいいですか?いやなら霊能ろらで」
理世さん「昨日、占いがなぜ二人追加されたかここを考えるべきでしょうね」
ケリィさん猪さん「ロラでいい、って遅れて出ておいて何を言ってるんだ…?」
しっかりと占い結果●見てからの潜伏
苦し紛れのCCOとは違うのです(ぷぷぷ
評価に値する(自画自賛)
バレンタインさん「あと死体なしなら占い真狂狐っぽいんで、またちょっと考え直しましょうか」
フラニーさん「霊能吊るのは無駄ですよ 共有初日なので 私視点で真確定しています」
ケリィさんあ、ちなみに
虹色クレヨンさん「死体無し出るなら狼が信用勝負する気ないか
狐混じりなのか(むしろ狐特攻なのか)
だいたい3−2の2騙りなら共有抜いちゃいそう」
お歯黒さん「おはよう」
そよかぜさん「おはようございます」
ぽてちさん「一応ラインは繋がるんだね それでもロラ完遂だけど」
ぼんびさん「いきなり占い噛みGJとかですかね」
理世さん「ではロラ完遂」
卵とじさん「占い理由:◆お歯黒「◆とーくんさん 「とーくんの相方さんは初日ですぎせいしゃさんでした」
〉これ相方初日犠牲者っていってるの?」
共有を気にしてる=役もちではないでしょうか」
バレンタインさん「じゃ99%ケリィ真ですけどローラーでいいんじゃないですかね」
ケリィさん序盤 身内切りもないでしょうし。
フラニ―さん盲信ですね、これは。
(よっぽどの矛盾がない限り) 
理世さん「おはようこ」
カステーラさん「おはですー」
ぽてちさん「これはGJの予感」
バレンタインさん「おはようございます」
議事欄さん理由:発言が全て役職炙りというか居ませんか〜で発言稼ぎ甚だしい。
フラニーさん「おはようこ してるやつが本当に狐で負けたら恥ずかしいので占います
おやすみの後にも発言してるしそういうやつなんだと思いました」
虹色クレヨンさん「へえー」
お祈りメールさん「わーい」
卵とじさん「占いCO お歯黒○」
ケリィさん「霊能CO 猪 ● でした!」
ぼんびさん「おはよう」
フラニーさん「占いCO 理世さんは○でした」
虹色クレヨンさん「おはよー」
ぽてちさん「本日のぽてち ピザポテト」
議事欄さん「占いCO そよ風○」
3日目の朝となりました。(14/02/11 22:27:00)
フラニーさんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
理世さんの独り言「何で対抗2出るんだろうな
狂特攻なら真用を取るために出てきた?狐混じりはまずないだろう」
フラニーさんを護衛します。 >>> 理世 <<<
とーくんさんの会話「えっと卵とじさん視点狂人の特攻に狼霊能が助けにでたのは無理あるかな」
虹色クレヨンさんの独り言「なるほど霊CCOしてもその後占いがぽろぽろ出れば混戦に持ち込めるのね」
卵とじさんの独り言「朝寝坊してしまった」
議事欄さんの遠吠え「2分噛み。」
お歯黒さんの独り言「占い2人は潜ってても。いや、卵とじ真でフラニー狂人なら乗っ取りあったかな。にしても共有相方どうなってるんだろ」
カステーラさんの遠吠え「バルンバルンフワッフー(時間だけ教えて下さい)」
バレンタインさんの独り言「猪だけは偽でいいわこれ」
虹色クレヨンさんの独り言「議事欄とフラニーで追っていけばいいのでは
逆に言えばここで占い噛まれるようなら」
議事欄さんの遠吠え「では即抜きで 」
ぽてちさんの独り言「フラニー真でいいんじゃないかと」
虹色クレヨンさんの独り言「卵とじの真は追わなくてよさそうだな」
とーくんさんの会話「いっぱい読めないです」
議事欄さんの遠吠え「あの出方なら護衛もらえるかなーとも期待してたのですが。明日追加は流石に狼っぽいかなーとか。明日追加COも考えたのですが」
とーくんさんの会話「すいませんすいませんすいません」
そよかぜさんの独り言「狂人の特攻●が狐にHITしたって感じ」
フラニーさんの独り言「占いCO 理世さんは○でした」
カステーラさんの遠吠え「オン(はい)」
議事欄さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした 即抜きいけますかね?」
さん「さすがに無理だわ」
理世さんを占います。 >>> フラニー <<<
カステーラさんの遠吠え「アーオン(追悼)」
2日目の夜となりました。(14/02/11 22:22:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
理世さん0 票投票先 → さん
お祈りメールさん0 票投票先 → さん
そよかぜさん0 票投票先 → さん
卵とじさん0 票投票先 → さん
とーくんさん0 票投票先 → フラニーさん
カステーラさん0 票投票先 → さん
ケリィさん1 票投票先 → さん
ぽてちさん0 票投票先 → さん
虹色クレヨンさん0 票投票先 → さん
砂鉄さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → ケリィさん
ぼんびさん0 票投票先 → さん
お歯黒さん0 票投票先 → さん
議事欄さん0 票投票先 → さん
バレンタインさん0 票投票先 → さん
フラニーさん1 票投票先 → さん
ぼんびさん「指定もくそもそれしかないよ」
さん「ロラでいい、って遅れて出ておいて何を言ってるんだ…?」
虹色クレヨンさん「と考えたけどフラニー真でも狼がCCOして初日聞かされたら3−2になるわな
狐特攻でもない限り2騙りだと思います」
議事欄さん「その時点では潜伏のままでいこうと思っていたので>カステラ 偽造発言とでも思ってもらえれば」
フラニーさん「ここで対抗が出てくるってことはあれであれですから 今日一日だけは護衛くださいね たぶん明日噛まれなきゃもうしばらくは生きられると思うので」
お歯黒さん◆とーくんさん 「とーくんの相方さんは初日ですぎせいしゃさんでした」
〉これ相方初日犠牲者っていってるの?
カステーラさん「まあポロポロ飛び出してくれたのはありがたい」
ぽてちさん「議事録が噛まれたら卵破綻か」
ケリィさん共有の指定を仰ぎたい
霊ロラでもいい
ぼんびさん「見つめられて美しくなるの>バレンタイン」
カステーラさん「なぜ疑似欄さんは理世さんの発言に注目したのかわかりま千円」
とーくんさん「霊能 者さんつりですかね」
卵とじさん「霊能2人目確認できないででたわ」
バレンタインさん「予想通りに身内切りとするなら、卵が身内切り考慮で出た狂
議事欄が真、ってとこでいいんじゃないですかね
身内切りじゃなさそうだったら、また考えますが」
そよかぜさん「3−2−1ですね」
虹色クレヨンさん「偏った事ばっか言うようだけどケリィが狼なら多分フラニーも狼」
ケリィさん「3−2ですね」
理世さん「今内訳を判断する必要はない明日の結果を見れば大よその結果は見える」
ぽてちさん「3−2なら霊ロラからかなぁ 少なくとも3人外吊れる」
ぼんびさん「占いぞろぞろ増えるのなら霊能吊りでいいわー」
お歯黒さん「え、霊能野良なのに占いが増えたよ。潜ろうよ。今日は霊ロラでおkだよね?」
さん「真占いだったら、霊ロラなんだから明日出りゃいいんじゃね?」
そよかぜさん「2−2−1でいいですか?」
フラニーさん「議事欄占おうかと思ってたらCOしてきた 自分の感覚に震える」
虹色クレヨンさん「3人目出るなら最初のが狼特攻2番目がどっちゃでも出るしかない狂人3番目が真に見える

または2番目と3番目は逆の可能性もある」
ぼんびさん「●出されてない霊能候補吊って変則占い対霊能信頼勝負とかやってみたい。って言っても誰も賛成しないんだろーな」
カステーラさん「増えすぎィ!」
議事欄さん潜伏理由:初手黒なので伏せてました。
バレンタインさん「ぼんびと議事欄に注目しておくといいですよ」
理世さん「◆議事欄さん 「理世それはロラってこと?」
違う、霊能が1の場合でも吊っていい」
さん「何か色々出てるな」
お歯黒さん◆とーくんさん 「とーくんは 共有者です 相方生存」

色変えてww見逃してたww
カステーラさん「真―狼真
狂―真狼
狼―真狂」
ケリィさん「対抗が苦しまぎれの
CCOに見えますので吊って良いと思います」
ぽてちさん「占い増える増える村」
議事欄さん占い理由:食べたい。
議事欄さん占いCO ぽてち○
そよかぜさん「対抗占い師はいませんか?」
理世さん「霊ロラおやすみ」
卵とじさん「理由:←↓↓占い。斬新さを求めたかった」
議事欄さん「理世それはロラってこと?」
卵とじさん占いCO フラニー○
理世さん「対抗霊能がいなくても霊能は吊っていいです
これ以上霊能が真証明するのは不可能なので例え真でも吊りましょう」
ぽてちさん「って出てた」
虹色クレヨンさん「猪が朝一なの確認して●打った速度ではなかったと思うけど」
砂鉄さん「猪吊りでいっかw」
ぽてちさん「共有まで把握 ●出し先に対抗霊能もいないとちょっと悩む」
お歯黒さん「◆猪さん 「霊能COしよう」〉しよう、って偽っぽいし吊ろうか。
対抗いる〜?」
カステーラさん「ケリィさんが対抗だってさ
じゃあ吊りでいいんじゃない」
卵とじさん「対抗霊能いないの?」
とーくんさん「とーくんの相方さんは初日ですぎせいしゃさんでした」
ケリィさん霊能CO
バレンタインさん「というわけで真霊能は出ていいですよ」
ぼんびさん「対抗霊能でてこないね」
虹色クレヨンさん「カステーラさんはどっちだと思ってるの?」
ケリィさん「あーすいません対抗出たのででます」
さん「二日目最初に●打ちはやってるのかね? 特攻なんかくそくらえだわ」
お祈りメールさん「ふぅ」
議事欄さん「これ悩む展開だな」
とーくんさん「とーくんは 共有者です 相方生存」
カステーラさん「と思ったら霊能か あー古い古い」
そよかぜさん「対抗霊脳さんいませんか〜?」
砂鉄さん「おはよ〜」
理世さん「対抗霊能は出なさい」
ぽてちさん「対抗いたら今のうちに出たほうがいい>霊能」
フラニーさん「初日に引いちゃうとなんか申し訳ない気持ちになっちゃうよね ごめんね」
バレンタインさん「身内切りCCOの感じがします」
理世さん「これは定番のアレですね」
ぼんびさん「朝イチ挨拶に●だね」
ケリィさん「●ですね霊能は伏せで」
卵とじさん「おはよー」
カステーラさん「狂人特攻ですね。確信しました」
そよかぜさん「おはようございます」
さん霊能COしよう
とーくんさん「おはようございます」
フラニーさん唯一のお隣を占いました
この位置関係は銃殺のとき圧倒的有利だから迷うことがない
お歯黒さん「●はやいな。ふせろ」
ぽてちさん「はい●出てました」
理世さん「おはようこ」
議事欄さん「おはよう」
バレンタインさん「おはようございます」
カステーラさん「おはですー」
ぼんびさん「おはよう」
お歯黒さん「おはよう」
ぽてちさん「本日のぽてち 堅揚げポテトブラックペッパー味」
虹色クレヨンさん「おはよう」
フラニーさん「占いCO 猪さん●」
ケリィさん「おはよう!」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/11 22:15:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 議事欄 <<<
ぽてちさんの独り言「しかし村名酷いなぁ」
ぼんびさんの念話「GMさんお腹だいじょうぶですかー」
カステーラさんの遠吠え「ばるばるばるばる!」
フラニーさんの独り言「やっぱなんかおもい」
さんの遠吠え「おk、日記はつけておく」
議事欄さんの遠吠え「155で噛み」
フラニーさんの独り言「占いCO 猪さん●」
ケリィさんの独り言「霊能・・・あっ(察し」
ぼんびさんの念話「占いCO バレンタインさん○」
とーくんさんの会話「頑張りますけど。」
議事欄さんの遠吠え「ほい。黒ヒットした場合はそのまま死ぬかも。
他黒を見た場合はもぐります。銃殺時も。」
さんの遠吠え「録じゃねえ、欄だw」
カステーラさんの遠吠え「ばうばうー」
さんの遠吠え「なら議事録さんに任せよう」
フラニーさんの独り言「初日黒は銃殺ないからある意味気が楽」
バレンタインさんの独り言「うんことちょこって似てるよね」
さんの遠吠え「いないなら占い騙るが」
お歯黒さんの独り言「お祈りメールってきついからはやく占われてほしいな。狐だとなおよし。」
議事欄さんの遠吠え「騙り入れば任せたいー いなければ自分が即噛み路線」
卵とじさんの独り言「潜伏すっかなー」
さんの遠吠え「何かやりたい人いれば任せる」
卵とじさんの独り言「更新遅れてたのは俺だったか。すまん」
フラニーさんの独り言「占いCO 猪さん●」
カステーラさんの遠吠え「わおんわおん」
ゲームマスター「もう無理
うんこしてくる」
さんを占います。 >>> フラニー <<<
バレンタインさんの独り言「ぷぁーん」
理世さんの独り言「うー」
議事欄さんの遠吠え「よろしくー」
ぽてちさんの独り言「すむらー」
とーくんさんの会話「初心者しーおーします」
虹色クレヨンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「お仲間よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 22:11:27)
虹色クレヨンさん「おねがいします」
議事欄さん「よろー」
さん「よろ」
砂鉄さん「よろしく〜」
理世さん「よろしくおねがいします」
カステーラさん「よろしくね」
お歯黒さん「よろしくお願いします」
ぽてちさん「よろしくー」
ゲームマスター「おっし30秒後開始」
kariさんがフラニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「卵待ち」
フラニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:09:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバレンタインに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし更新確認」
バレンタインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:07:18)
ケリィさん「こいこいこい恋い焦がれ」
ゲームマスター「くそおなか痛いわ
はやくこねーかな」
kariさんが卵とじに名前を変更しました。
kariさんがぼんびに名前を変更しました。
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
kariさんが虹色クレヨンに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんがケリィに名前を変更しました。
kariさんがお歯黒に名前を変更しました。
kariさんが砂鉄に名前を変更しました。
kariさんが議事欄に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
議事欄さん「うっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「狼の餌」
さんがお祈りメールに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:03:36)
kariさんが理世に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとーくんに名前を変更しました。
kariさんがカステーラに名前を変更しました。
お歯黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:02:47)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼんびさん「よろしく」
ゲームマスター「赤4」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:02:23)
kariさん「一時間半>肌色」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:02:15)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:02:02)
砂鉄さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:01:45)
虹色クレヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:00:53)
ぽてちさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:59:18)
ケリィさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:56:00)
とーくんさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:55:49)
カステーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:54:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:54:06)
ゲームマスター「ちょっとうんこしてくる」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
お祈りメールさん「宜しくお願いします」
卵とじさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:51:01)
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:49:19)
ゲームマスター「いらっせー」
お祈りメールさん「うわ、ピーチ姫の直後って嫌だな」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 21:48:23)
ピーチ姫さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/11 21:48:08)
kariさん「どのくらい待ってたのさ、そのRP村は」
ゲームマスター「小学生村廃村しやがった・・・
今いる村人全員蹴り出して廃村とかタチ悪いな」
ゲームマスター「いらしゃっせー」
kariさん「こんばんわ」
理世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:32:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:32:47)
ゲームマスター酉1↑必須
ゲームマスター村騙り全面禁止 普通ルール。
初心者COはご遠慮下さい。
戻る