過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ヴァンアレン帯
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
神聖ぴよくま
チームぴよくま総帥
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひでぼう
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこ
みこし ◆eLB84p.VyU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136723番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
おナスさん「狂残りだと狐吊るしても
霊残せば狼勝っちゃうんだお・・」
神足康太さん「GMありがとう〜村建てありがとう〜」
神足康太さん「狐の可能性はたけのこしかないから確率的には相当低いから相当な博打ですよね(狐いない場合)」
神聖ぴよくまさん「はいおつかれさまでした」
神聖ぴよくまさん「なんで神足だけにしかも最後にいうんだよ!!
俺の矮小な脳みそは深考しちまうよ」
たけのこさん「ありがとうございました」
おナスさん「そうそう狐残りなら諦めて狼吊るすしかないと思ったの
最終3で噛みは狼操作だし」
みこさん「村建てありがとね」
神足康太さん「え…勝利だVってことじゃないんですか?>神聖ぴよくま」
文学少女さん「狐だったらって意味じゃない?(適当)」
文学少女さん「勃ってたとは」
神聖ぴよくまさん「じゃああの神足くんおめでとうってなんだよ!!」
まいさん「たってた」
文学少女さん「さすが(ホモ)まいさん」
まいさん「しょうがない
次村建てよう」
文学少女さん「>フサフサ
おナス視点で諦める要素ないじゃん^^;」
おナスさん「別に茄子入れるつもりでナス入れてにしてるわけじゃないわよ…」
まいさん「ひ、卑猥の塊呼ばわりされた。。。」
文学少女さん「GBGBだから大丈夫さ」
神足康太さん「卑猥の塊が注意しちゃダメですよ〜>まいさん」
神聖ぴよくまさん「弁解はしないけど言い訳させて
俺のちっこい脳みそはナスの最後の発言を見て諦めた狼やと錯覚してしまったんや……」
ひでぼうさん「正直な話、ナスって入れるにしてはデカ過ぎないか」
文学少女さん「その発想・・まさしくホモだな」
たけのこさん「ぼくそんな狐くさかったですか><」
まいさん「ナスがビンビンとか卑猥なこと言うのやめろよ」
ひでぼうさん「はに様村建てありがとでした」
文学少女さん「おナスさんが怒りでビンビンでいらっしゃるよ!」
神足康太さん「初日に狐が吊れるっていうね…」
おナスさん「神足くんは被害者です^^v」
神聖ぴよくまさん「ごめんなさい……ごめんなさい
弁解のしようがない本当にごめんなさい」
まいさん「おつおつー」
文学少女さん「ぴよくまの熱い風評被害」
神足康太さん「ぴよくまさん流石〜」
ひでぼうさん「チームぴよくま流石っす」
たけのこさん「そうなんだ」
文学少女さん「おナス狐だったんだな。ならしょうがない(白目)」
神聖ぴよくまさんorz
ヴァンアレン帯さん「ぴよくまのお陰で勝てました」
おナスさん「おつ」
神聖ぴよくまさん「ドントマインドって正しくはほっといてくれってニュアンスらしいよ」
神足康太さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。」
ヴァンアレン帯さん「お疲れ様でした」
みこさん「狂人が二人居た」
ひでぼうさん「お疲れさまー」
ヴァンアレン帯さん「バレンタインとか知らないなぁ」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 22:56:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ひでぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
ヴァンアレン帯さん1 票投票先 → 神足康太さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神足康太さん「…ホントだ!!」
たけのこさん「dont mind dont mind」
ひでぼうさん「今気づいたけどヴァンアレン帯とヴァレンタインって似てるじゃないか4ね」
神足康太さん「ですよね〜はぁ…」
神聖ぴよくまさん「弁解できねえ……」
ひでぼうさん「あい」
ヴァンアレン帯さん「ひでぼうは神足に投票してね」
ひでぼうさん「狂人COしとくけど」
神足康太さん「おナス○」
神聖ぴよくまさん「アカンぞ」
神聖ぴよくまさん「あかん」
文学少女さん「おいフサフサあ!」
ヴァンアレン帯さん「おはよう」
ひでぼうさん「ぼく霊能COしゅる^〜
おナスは黒光りしてた」
5日目の朝となりました。(14/02/11 22:53:47)
神聖ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神聖ぴよくまさんを狙います。 >>> ヴァンアレン帯 <<<
神聖ぴよくまさんの独り言「わからないや」
神聖ぴよくまさんの独り言「狐噛むかなあ」
神聖ぴよくまさんの独り言「おそらく」
神聖ぴよくまさんの独り言「俺噛みで終わりだろう」
みこさん「クソワロwwwwwwwなんで勝ってんのwwwwwwwww」
神聖ぴよくまさんの独り言「あーみこつりで決まってた
アホだなーほんと」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「230ぴよくま噛み」
神聖ぴよくまさんの独り言「どっちにしろ無理だな」
神聖ぴよくまさんの独り言「占いろうこ狂真」
文学少女さん「決め打ちしなきゃ勝てないと言ってて決め打ったのに何でひっくり返すんですかねえ・・・」
神足康太さんの独り言「噛み次第か…」
たけのこさん「指定して自分が別のところに投票するという高等テク」
神聖ぴよくまさんの独り言「無理だな」
神足康太さんの独り言「たけのこ○ みこ● おナス○」
神聖ぴよくまさんの独り言「あれどっちにしろ村かてねーん」
神足康太さんの独り言「たけのこ○ みこ● おなす○」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「霊能に狐混じってるならおめでとうでいいや」
まいさん「wwwww」
神聖ぴよくまさんの独り言「ナス今日もありうるか」
おナスさん「マジでぴよくまさんのイメージ落ちるのでやめなさい^^;」
神足康太さんの独り言「おナス○か…」
神聖ぴよくまさんの独り言「ナスが●2個目なの忘れてた
なんて間抜けなんだ」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「たけのこ狐ということにしておこう」
神聖ぴよくまさんの独り言「ナス狼でみるわ
神足狐でFA」
文学少女さん「フサフサは何をしてるんだ・・・・」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「wwwww」
文学少女さん「ふあ!?」
おナスさん「はい」
4日目の夜となりました。(14/02/11 22:50:16)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでぼうさん0 票投票先 → おナスさん
神足康太さん0 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
ヴァンアレン帯さん2 票投票先 → おナスさん
神聖ぴよくまさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん3 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
文学少女さん「フサフサなにしとんwww」
たけのこさん「ぴよ??・」
みこさん「ぴよ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひでぼうさん0 票投票先 → おナスさん
神足康太さん1 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
ヴァンアレン帯さん2 票投票先 → おナスさん
神聖ぴよくまさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん2 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
たけのこさん「まぁたしかにおめでとうであってるなw」
たけのこさん「VIPのグレランをなめてはいけない メモ」
おナスさん「神足おめでとう」
神聖ぴよくまさん「くまもうわかんないや」
神足康太さん「ぴよくまさんが決めればいいとおもう」
神聖ぴよくまさんじゃあヴァンつりで
おナスさん明日PP喰らう前にヴァン吊るして終わりにする
ひでぼうさん「初日占いとかはもう捨てる、ぴよくま決めれ」
ヴァンアレン帯さん「おナス狐だろ」
おナスさん「もうヴァン吊りしかねーわ
霊狂あるなら黒つるしかない<神聖ぴよくま」
ひでぼうさん「違う違う、PPされるわって思っただけ」
みこさん「ひでぼう視点だと・・・あー初日狂人だとPPこないのか」
ひでぼうさん「てっきり狼2残りでナス狂人のPPかと」
神聖ぴよくまさんひでたんうっかり先走っちゃった感じ?
おナスさん「ひでぼうヴァン入れろ」
ひでぼうさん「あれ?PPじゃないの?」
神足康太さん「ヴァン・アレンは飼う方針で霊能は対抗偽で狂人狐どっちも可能性がある」
ヴァンアレン帯さん「?」
ひでぼうさん「PPでしょ」
おナスさん「予告通りなんでね」
神聖ぴよくまさん「そうきたかー」
おナスさん「霊のどっちか狂か狐」
ヴァンアレン帯さん「おナス偽だわ」
神足康太さん霊能CO たけのこ○ みこ●
神聖ぴよくまさんくまCOないよー
ひでぼうさんぼく霊能COしゅる^〜
みこは○だったよ〜

あ・・・れ・・・・?
取りあえずナス噛まれてないと思うのでナス吊って・・・
ナス吊って大丈夫なんかな・・・
ヴァンアレン帯さん「おはよう」
おナスさん「占いCO 神聖ぴよくま○ みこ● ヴァンアレン帯●

2day
チミそろそろぴよくまにブチ切れられるお^^v
という事で偽クマ占い
あんど→位置

3day
たけのこ吊りに乗った手前
同じたけのこ投票者を占う
結果みこ人狼
となるともう余裕は無い おそらくたけのこは狼薄い
7>5>3>

4day
最初から気になってたステルス3発言なのでヴァン占う
結果人狼

神足が偽っぽい
結果遅れて出してるあたり狼薄いのかも知れん」
神足康太さん「たけのこ○ みこ●」
4日目の朝となりました。(14/02/11 22:43:36)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを狙います。 >>> ヴァンアレン帯 <<<
神足康太さんの独り言「たけのこ○ みこ●」
おナスさんの独り言「これ不利だな」
神聖ぴよくまさんの独り言「明日221っぽいなー くま迷っちゃう・・・」
おナスさんの独り言「狂人ゆくえ不明だ霊かどっか」
神聖ぴよくまさんの独り言「明日霊能決めなきゃ 神足たん結果出してなかったけど○だったのかな」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「200文学少女噛み」
神聖ぴよくまさんの独り言「ナスたんなら●出しが無残になってても対応してくるだろうし
むーくまわかんないや」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「たけのこで狐つられてる可能性もあるんだよな」
みこさん「ひでぼう狂人かwwwwww神足が狂人だと思ってたわwwwww」
神足康太さんの独り言「みこ●」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「霊能に狐出てるなら知らん」
たけのこさん「グレラン回避 方法 [検索] 」
神聖ぴよくまさんの独り言「神足たん霊でてたんだ・・・」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「文学少女噛んで狐かどうか確認かな」
おナスさんの独り言「人狼だよバーカ^^」
みこさん「おつかれ」
ヴァンアレン帯さんを占います。 >>> おナス <<<
3日目の夜となりました。(14/02/11 22:39:34)
みこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでぼうさん0 票投票先 → みこさん
文学少女さん0 票投票先 → みこさん
神足康太さん0 票投票先 → みこさん
ヴァンアレン帯さん1 票投票先 → みこさん
みこさん5 票投票先 → おナスさん
神聖ぴよくまさん0 票投票先 → みこさん
おナスさん1 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
おナスさん「予告する」
文学少女さん「飽和進行はつまらないのでやめよう」
神聖ぴよくまさん「あっそうかあ でもいいや」
ひでぼうさん「役職に狐混じり考えてるならそれもあり」
みこさん「ダメだなー、信頼取れる要素ないや
何故取れなかったのかがわからないからなー」
神足康太さん「むしろ狼一人名乗りあげれば狐勝ち防げるんじゃない?>狼勢」
おナスさん「わかったが霊2なのだが」
神聖ぴよくまさん「特にこんきょはないよー でもくまの直感がみこちゃんは狼だって行ってる!!」
ひでぼうさん「ナスは予告しといて」
おナスさん「3吊りで 狼狐処理なんで余裕なんて1手もないよ」
文学少女さん「負けたらフサフサのせいだから」
神聖ぴよくまさんみこちゃんつりでいいにぃ♪
ひでぼうさん「これだったらナス真で見たくなっちゃうかも」
文学少女さん「フサフサに任せるわ」
みこさん「じゃあ、僕orおナス投票でいこうか」
ヴァンアレン帯さん「ロラしてる余裕とか無いよな」
神聖ぴよくまさん「くま本人がいるときはさすがに名前かえるし!」
神足康太さん「とりあえず…ぴよくまさん進行でOK」
文学少女さん「霊能2とかw」
ひでぼうさん「決めうち必須」
おナスさん「みこ吊りしないなら村終了だ」
まいさん「はずした」
文学少女さん「ぴよくまが真っ白」
神足康太さんたけのこ○ 
文学少女さん「おはー」
神足康太さん「霊能CO」
神聖ぴよくまさん「まいたんー!」
おナスさん占いCO 神聖ぴよくま○ みこ●

2day
チミそろそろぴよくまにブチ切れられるお^^v
という事で偽クマ占い
あんど→位置

3day
たけのこ吊りに乗った手前
同じたけのこ投票者を占う
結果みこ人狼
となるともう余裕は無い おそらくたけのこは狼薄い
7>5>3>
ヴァンアレン帯さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
みこさんみこ 文学少女○ 神聖ぴよくま○

一日目
占いCO 文学少女○
隣なので

二日目
占いCO 神聖ぴよくま○
ひでとおナスとまい以外の発言が全く記憶に残らなかった
一番記憶に残っていないぴよくまを占う
ひでぼうさんぼく霊能COしゅる^〜
たけのこは○だったよ

まいさん 1 票 投票先 → たけのこさん
みこさん 0 票 投票先 → たけのこさん
おナスさん 0 票 投票先 → たけのこさん(文学少女から票替え)
3日目の朝となりました。(14/02/11 22:34:54)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> ヴァンアレン帯 <<<
まいさんの独り言「神足とみこ」
神足康太さんの独り言「まあ…グレラン初日でミスるか…
狂人か狐の可能性もあるしな…
役の可能性も」
おナスさんの独り言「おくらせて出そう」
みこさんの遠吠え「銃殺出たら潜伏するけどね」
おナスさんの独り言「つっかストレートだ」
みこさんの遠吠え「占いかーたろ」
おナスさんの独り言「いきてりゃ1手まにあう」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「200でまい噛む」
おナスさんの独り言「まいったな」
みこさんの遠吠え「良いんじゃないかな」
おナスさんの独り言「占いCO 神聖ぴよくま○ みこ●

2day
チミそろそろぴよくまにブチ切れられるお^^v
という事で偽クマ占い
あんど→位置

3day
たけのこ吊りに乗った手前
同じたけのこ投票者を占う
結果みこ人狼」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「占いブラフまいてるまい噛みたいかな」
みこさんの遠吠え「b」
みこさんを占います。 >>> おナス <<<
たけのこさん「まじっすか^^;」
2日目の夜となりました。(14/02/11 22:30:53)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでぼうさん0 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
文学少女さん1 票投票先 → 神足康太さん
たけのこさん3 票投票先 → 神足康太さん
まいさん1 票投票先 → たけのこさん
神足康太さん2 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
ヴァンアレン帯さん2 票投票先 → 文学少女さん
みこさん0 票投票先 → たけのこさん
神聖ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → たけのこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひでぼうさん0 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
文学少女さん2 票投票先 → 神足康太さん
たけのこさん2 票投票先 → 神足康太さん
まいさん1 票投票先 → たけのこさん
神足康太さん2 票投票先 → ヴァンアレン帯さん
ヴァンアレン帯さん2 票投票先 → 文学少女さん
みこさん0 票投票先 → たけのこさん
神聖ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → 文学少女さん
まいさん「グレランがしたい」
ひでぼうさん「ひで褒められた!」
たけのこさん「きのこ厨の陰謀かよ^^;」
おナスさん「ぴよくまチネ」
文学少女さん「じゃあ俺初日犠牲者に投票して帰るから」
みこさん「でも、ひでぼうの着眼点はいいと思う
素晴らしいと思うよ」
おナスさん「たけのこ吊るす」
おナスさん「みこみこ吊る」
まいさんグレランだよ
たけのこさん「よっし、ひでぼうつろっか!!!」
ひでぼうさん「平仮名4文字同士で紛らしいし、たけのこつらなくちゃ(使命感」
おナスさん「文学ころす」
神足康太さん「別にホントに吊るわけじゃなくてジョークだから引っかかったら引っかかったで>ひでぼう」
たけのこさん「グレランなの?」
おナスさん「神足吊る」
文学少女さん「ひで4ね!」
まいさん「な、ナスは村人ってことになってるから…」
みこさん「おナスさん全方位喧嘩売りスタイルだね
そういうのいいと思うよ」
たけのこさん「COないのね」
おナスさん「やっぱヴァンアレン帯吊る」
ひでぼうさん「じゃあひでたけのこ吊る〜」
ヴァンアレン帯さん「おナスは誘導かけ過ぎじゃない」
神聖ぴよくまさん「じゃあくまひでたんつるねー」
文学少女さん「じゃあまい吊る」
ひでぼうさん「ナスのそういうの、ヴァンアレンが非狼だったら狼がそこに組織するんじゃない?」
おナスさん「みこみこ吊る」
たけのこさん「9>7>5>3 4人外か」
神足康太さん「でも…COないならグレランしかないんじゃ?」
まいさん「狩人さん出てもいいのよ?(ニヤニヤ」
みこさん「うーん、流石になんの情報も発言も無い中、人外を見つけるのは難しいね」
文学少女さん「狩人いないから(戒め)」
おナスさん「わかったじゃあヴァンアレン帯吊る」
神聖ぴよくまさん「くま村人だけどまいたんあやしいとおもう」
神足康太さん「COは〜?」
ひでぼうさん「人外全残りだと狂人含めて吊りミスできない・・・(カルマ)」
まいさん「そういうのやめよ??」
おナスさん「まいまいつろっか^^」
まいさん俺村人だけどナスは村人かなって思う
文学少女さん「狐が死んでないので絶望しました」
ヴァンアレン帯さん「グレランしようぜ」
神聖ぴよくまさん「おはよー」
文学少女さん「おっはー!」
まいさんグレランしようぜ!!!
神足康太さん「おはよう」
みこさん「よろしくね」
たけのこさん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
ヴァンアレン帯さん「おはよう」
ひでぼうさん「ぼくひで」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/11 22:23:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァンアレン帯 <<<
みこさんの遠吠え「了解だよ」
たけのこさんの念話「こーんこーん」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「200で噛む」
みこさんの遠吠え「そうだね」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「潜伏かな」
みこさんの遠吠え「よろしくね」
ヴァンアレン帯さんの遠吠え「よろしく」
おナスさんの独り言「こういう占いやだ」
神足康太さんの独り言「霊能か!」
神聖ぴよくまさんを占います。 >>> おナス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 22:19:38)
たけのこさん「はっ」
ひでぼうさん「狩人入れちくり〜」
ゲームマスター「たけのこもどり。30秒後はじめる。」
まいさん「バイオ4が売れたからOBの続編が打ち切られたんかな・・・」
天津飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「セックス!」
ゲームマスター「ぎりぎりだがもどらないのではじめる。」
神聖ぴよくまさん「それはむりかなー カプコンはもう見限ってるだろうし
ペンション?のステージとかやってみたかったな」
ヴァンアレン帯さん「明日平日だから」
まいさん今日祝日でしょ!???皆なにやってるの!???
ゲームマスター「ひでぼう、たけのこまち。」
まいさん「素直にOB3を出せばいいとおもうなの」
神足康太さん「戻った☆戻れた☆」
神聖ぴよくまさん「まあそれは人によるからねー>読み込み」
ゲームマスター「たけのこまち。」
かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
まいさん「誰か助けにいかなきゃいけない場面でのあのロードの長さは心臓に悪い」
神聖ぴよくまさん「くまは逆にあの時間好きだよ どうやって動くかとか考える時間になるしね」
ゲームマスター「更新かくにん。」
おナスさん「デスノくれ」
神聖ぴよくまさん「ネットならそんな気にならない・・・と思うけどなー」
おナスさん
| 冂
|/ \
|レVVソ
|  /
|゚Д゚) …
|⊂ノ
|」
まいさん「あの待ってる間が長いんやよね」
神聖ぴよくまさん「くまはでーぶいでーでやってるよ!
だからまいたんもDVDでおっけー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神聖ぴよくまさん「3だと読み込みやけに早いしラグが酷いんだよね
対峙でライオンが始まる前に動き出したりする」
まいさん「3だとHDD認識されないから駄目なんだっけ?」
ひでぼうさん「酒代節約すれば余裕っしょ」
神聖ぴよくまさん「いやPS2にしてほしいな」
文学少女さん「PS3もう一台買おう(提案)」
神聖ぴよくまさん「まいたんのばかばか くまひとりではりきっててばかみたいじゃん・・・」
まいさん「PS3は弟に頭下げに借りにいかにゃ無いのや・・・」
まいさん「そういうことなんや・・・なんや・・・」
おナスさん「いえす」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:06:43)
まいさん「@OB本体を探さなきゃならない
APS3が実家にある
B部屋に引く回線がない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神聖ぴよくまさん「なんでさ」
まいさんできてない(正直
天津飯さん「風呂行ってくる(戻るまでかかし)」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/11 22:02:33)
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
神聖ぴよくまさんまいはちゃんとOBやる準備してるよね?
神足康太さん「デスノまでは粘ると言いたい」
ゲームマスター「15分延長する。」
神聖ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:00:01)
kariさんがヴァンアレン帯に名前を変更しました。
まいさん「閑古鳥、鳴く。」
案山子さん「デパペペいいですね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/11 21:43:25)
まいさん「春香はどうしてそうなっちゃったのが今マイブームすぎる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みこさん「よろしくね」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:40:17)
ゲームマスター「20分延長する。」
神足康太さん「更新時間近くには戻ってくる!!!それが私!!!(今日はちょっとテンションが高い)」
まいさん「やばい明日水曜じゃん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ヴァンアレン帯さん「とりあえず置いとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:25:46)
まいさん「俺も久々にFFやってこよう」
ひでぼうさん「テングジャーキー食べながら飲むのが好き
テングが一番肉っぽい感じがする」
神足康太さん「では!バトロワって来るので!!!離席!!!」
ライムさんがたけのこに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「こんばんは」
まいさん「そのうち飲めるようになるさ・・・」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
まいさん「晩酌っていいよね・・・」
神足康太さん「お酒は飲めないです…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがライムに名前を変更しました。
ひでぼうさん「晩酌相手が来たゾ」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/11 21:22:16)
まいさん「ビールとハイボールと梅酒」
ひでぼうさん「またビールか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「お酒買ってきた」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
たけのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:12:37)
チョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
文学少女さん「こんばんはっ!」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/11 21:08:09)
ひでぼうさん「ぼく、ひでぼう。」
ひでぼうさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
チョコさん「こんにちは」
チョコさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:07:17)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る