過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
朝日奈葵
◆WA8BYRG7x2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソニアN
◆MOCHIa8S1Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[霊能者]
(生存中)
 
 
モノクマ
フルフル ◆M.OWADAiwc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
てっかん ◆HaouT.G9Cw
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
◆BKVybw9YS.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
運営の犬 ◆MobamasweI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
左右田和一
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136722番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠さん「同村村たてありがとう!」
ゲームマスター「・・・皆RPもしっかりやってくれてありがとう。盾子ちゃんがいなくてちょっと残姉だったけど、熱い勝負だったので嬉しかった。・・・また来てくれると嬉しい」
苗木誠さん「モノクマは怖かったなあ。本当に。」
七海千秋さん「お疲れさまでしたー」
ソニアNさん「いえ、この内訳読めませんもの気になさらないでください>葉隠さん
それではわたくしはここで失礼いたしますわ、同村村建て感謝ですほめてつかわします!」
澪田唯吹さん「ではGM村建てあざーす!」
七海千秋さん「正直ボロ雑巾か放置されて噛まれるだけかと覚悟していたからとても楽しかったよ。
十神君も守ってくれてありがとう。」
モノクマさん「しっかりログ読み込んでくるね。GMの残姉ちゃんは村立て有難う!
生徒の諸君もお疲れ様なのだ!にょほほほー!」
苗木誠さん「十神くんはありがとう。本当にアーマーは助かったんだよ。」
ゲームマスター「・・・ずっと悩んでいるモノクマは可愛かった(GM並感)
今回は・・難しかったと思うから・・・霊界に見抜くポイントを左右田クンが解説してくれているので見てみて」
舞園さやかさん「村建て同村ありがとうございました。楽しかったです。」
葉隠康比呂さん「ソニアっちごめんだべーーー!狼二騙りで猫にでて全露出とかないとおもってたんだべ・・!
はぁー疲れたけど楽しかったんだべ!GMの戦刃っちは村立てありがとうだべ!村の皆はお疲れ様なんだべ!」
霧切響子さん「さてそれじゃあログ読んで寝るわね。皆ありがとう。じゃあね」
ソニアNさん「モノクマさんは西園寺さん吊り誘導してましたし、というか狂ぽく見えなかったというか、狼が猫2騙りっていうのにもびっくりすぎました」
澪田唯吹さん「ちょろいもんっすね!グヘ、グヘ、グヘヘヘェーッ!」
十神白夜さん「さて、村建て感謝する。同村も感謝だ。
……ふん、次回もあるならば参加してやらんことはない(訳:お疲れ様でした)」
モノクマさん「西園寺さんは悪くないよおおおおおおおお!>西園寺さん
西園寺さん狼を見抜けなくて、西園寺さんに投票したボクがいけなかったんだよおおおおお」
七海千秋さん「熱い試合だったね、狼陣営はありがとうございます。」
朝日奈葵さん「共有ごと霊ローラーでいいのに…」
澪田唯吹さん「いやっほうううううううううっ!!お疲れ様っす!」
霧切響子さん「GMは村たてありがとう。そして皆と特に苗木君は同村ありがとうね。」
セレスさん「いえ、まぁ吊られなかっただけ良かったと思いますわ>苗木君
日向君先吊り状況にしてくれたのはありがたかったですわ」
ゲームマスター「・・・狼陣営も最後まで諦めず熱い絶望勝負だったと思う・・・朝日奈さんはドンマイ」
十神白夜さん「苗木、そして七海には霊共アーマーを成功させられたことに感謝だ。
もちろん、村の力にもな。」
モノクマさん「7日目は西園寺さん狐のソニアさん狼なんじゃないかって思ったんだ
猫ー占いで2騙りしてるとは思えなかったから…という言い訳だよ。本当にごめんね。」
小泉真昼さん「モノクマ狂だと千秋ちゃん占いは危険だったわね、ごめんなさい」
西園寺日寄子さん「ものくまああああああああああああごめえええええええええんn
狂のことさっぱり忘れてた!!!」
苗木誠さん「一応可能性としては考えていたけど。」
霧切響子さん「おつかれさま。いい勝負だったわね」
ソニアNさん「狼臭いけど狩人COです!村のみなさん苦しゅうないです!
というかごめんなさい私視点のが分かりすいのに色々混乱してしまいました!」
苗木誠さん「お疲れ様です。セレスさんはごめんね。」
十神白夜さん「葉隠はよく仕事をした、流石は超高校級の占い師だ。」
左右田和一さん「GM村立てさんきゅーな」
葉隠康比呂さん「よかった、よかったああああああ!お疲れ様だべ・・!!
七海っち、小泉っちありがとうなんだべ・・!」
左右田和一さん「おつかれさん」
モノクマさん「お疲れ様だよ。御主人たち、ごめんなさい!」
舞園さやかさん「葉隠君が仕事した・・・ですって・・・?(愕然
いえ、冗談です。お疲れ様でした」
七海千秋さん「あれ?私狼にみえないかな?ありがとう葉隠君。」
小泉真昼さん「お疲れ様ー疲れたわ」
石丸清多夏さん「お仲間申し訳なかった」
狛枝凪斗さん「あは、おつかれさま!」
セレスさん「お疲れ様ですわ、私真なのですけれどそう見てた人はいないでしょうね(震え声)」
ゲームマスター「・・・お疲れ様。村陣営はおめでとう」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
十神白夜さん「お疲れ様だ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 23:54:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
西園寺日寄子さん3 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
ソニアNさん「あれ?狼、全騙りですか…?」
モノクマさん「成る程、そっか…占いロラに持ち込んじゃ駄目だね。確実に占いに狼居るもんね…。>左右田クン
ソニアさん投票で良かったね、7日目は」
苗木誠さん「狂人も真狼狼とは思わなかったんじゃないかなあ。うん、狂人のほうが思いつかない内訳だと思うよ。石丸くんとセレスさんのCOで」
セレスさん「今日の十神君がちょろい感じですわね、珍しいですわ」
狛枝凪斗さん「(何も出ないのかあ…)」
ソニアNさん「わかんねえから西園寺っち投票するべ!とか言っていいんですよ」
十神白夜さん「ふん、褒めても何もでないぞ・・・!
今度十神家のパーティには招待してやる!!>狛枝、苗木」
セレスさん「葉隠君は単細胞に霊能狼とか内訳不明だから西園寺っち狼だべ! くらい言ってくださればいいのですが」
ゲームマスター「◆西園寺日寄子さん 「結構有能だろうが葉隠のくせに!!」
最後デレる西園寺さん」
左右田和一さん「つまりモノクマは命懸けで西園寺を庇わないと駄目だぜ」
モノクマさん「うん、何せボクが狂だし…>左右田クン」
七海千秋さん「西園寺さんLWだよ」
苗木誠さん「十神君は、こっちこそありがとうだよ。
霊共アーマーしてくれたし。
そうだね、そこも、霊能に狼がいないフラグなんだよ!」
西園寺日寄子さん「結構有能だろうが葉隠のくせに!!」
狛枝凪斗さん「七海さんの演技も十神クンのも素晴らしかったよ。ボクもきっと十神クン霊能だと思って噛んだだろうしなあ。」
左右田和一さん「潜伏狂人は3−1だったら占いロラに持ち込んじゃ駄目だ
狐を吊るのは一旦度外視して狼を吊らせないように動かないと」
西園寺日寄子さん葉隠と私が七海に投票OK?
てかあんたそれRPでしょ・・・
小泉真昼さん「まぁ確実に引き分け以下か勝ちのある方を選ぶかは分かり切ってるわよね?」
七海千秋さん「うーん。霊能アピとかものすごく貴重な経験させてもらってるね、私。
とりあえず2日目は共有者に見えるように振る舞っていたつもりだよ?」
ゲームマスター「葉隠頭痛村」
葉隠康比呂さん「西園寺っちって中身なんだべか!ていうかこれ引き分け処理?」
十神白夜さん「ふん、俺の手にかかれば霊共アーマーなど……。
まあ、実質七海のおかげであるんだがな>セレス」
左右田和一さん「西園寺は小泉を狂人と主張していた。でもこれってありえないだろ?>モノクマ」
苗木誠さん「セレスさん石丸くんの噛みのところ、気がつけビーム。」
七海千秋さん「それじゃあ、この村の命運は葉隠君に託されたわけですな!」
西園寺日寄子さん「無能じゃこまるんだよ!!」
小泉真昼さん「そして猫噛みがあったということはセレスさん吊りで日寄子ちゃんが破綻するから。
石丸がCOしたのも同じ理由で日向がCOしたのをみえないから」
十神白夜さん「葉隠……(頭抱え)
お前らしいわ。」
西園寺日寄子さん「日向は狐だよ!あなた視点の狐はどーこ?>小泉」
セレスさん「十神君はよくやったと思いますわ、霊能アーマー成功なんて大役ですもの」
モノクマさん「誘導してた先全部狼だったね…何やってんだろボク…」
ソニアNさん「そうですよね、霊能噛みませんよね…もうすこし落ち着いて護衛先選ぶんでした」
葉隠康比呂さんただの無能な村人COだべ!
モノクマさん「うーん、あんまり…>左右田クン
見れてなかったかな…」
ゲームマスター「・・・西園寺さんを吊らせにかかっていたモノクマと、悩む姿が出ていた葉隠クン・・・なるほど噛むとしたらモノクマになってしまう。これは双方ともに仕方ない」
葉隠康比呂さん「大丈夫、俺が狂人だったら初日に黒丸特攻してるからそれはないんだべ<潜伏狂
小泉真はまだきえてないんだべな。ふへぇ。」
十神白夜さん「そしてそうそう退場悪かったな、苗木。
だが、感謝していなくはない・・・(ぷいっ」
苗木誠さん「葉隠くん次第だね。」
狛枝凪斗さん「小泉さん投票ならいいんだけどね葉隠クンがさ! それでもまあ勝てるからね!」
小泉真昼さん「耳がタコになるくらいは主張してるけど、
日向が狼で対抗猫COはセレスさんが狼ならやらないはずね」
七海千秋さん「あ、ちなみに私は狂じゃないから安心してね小泉さん」
左右田和一さん「初日の時点で西園寺偽は見えてたか?>モノクマ」
西園寺日寄子さん「キマシタワー」
七海千秋さん「西園寺さんかっこいいね、惚れちゃいそうだよ」
苗木誠さん「占い初日見るなら、七海さん葉隠クン小泉さんつりに行く可能性もあるし。どきどきするなあ。」
モノクマさん「ご主人様たちごめんねー…何も出来なかったよ…」
西園寺日寄子さん半PP状態だけど葉隠私を信じろ!!引き分けにはできる!!
狛枝凪斗さん「引き分け以上かな。ブレる可能性が万一あるなら葉隠クン」
七海千秋さん「ごめんね、小泉さん。とりあえず葉隠君は狂COあるかな?
西園寺さんはまだあきらめていないみたいだから、キミ次第ってことになるね。」
小泉真昼さん「負けはないわ。潜伏狂はありえるけど」
セレスさん「……おっと素が出てしまいましたわ」
霧切響子さん「モノクマ噛みね。おつかれさま。モノクマなのに真っ白」
左右田和一さん「そりゃそうだ。あんだけ誘導されてたら噛むしかない」
十神白夜さん「よし、いいぞ!」
セレスさん「よっし!!」
モノクマさん「お疲れ様だよ」
セレスさん「霊能はまず噛まれないでしょう。 両視点グレーが狭いので、狼と言えるのは霊能の方、共有の方が邪魔ですわ」
舞園さやかさん「(・∀・)!」
ゲームマスター「・・・モノクマお疲れ様」
ソニアNさん「やりましたね!勝ちましたよね!」
狛枝凪斗さん「あ。お疲れさまモノクマ」
苗木誠さん「あ、モノクマカミだったね。」
小泉真昼さん「占いCO日寄子ちゃんLW、よ。
左右田ー日寄子ちゃんー日向ー石丸の狂狐不明。」
葉隠康比呂さん「ものくまああああああ!」
七海千秋さん「お疲れさま。
西園寺さん素晴らしい騙りだね、騙されちゃった。」
石丸清多夏さん「ぐわー」
十神白夜さん「モノクマ、お疲れ様だ。」
左右田和一さん「まぁ普通はモノクマ噛むよな、うん」
舞園さやかさん「まぁ、これだけ露出しちゃってると霊能噛む旨味ありませんもんねぇ」
西園寺日寄子さん占いCO 七海●

理由
ふぁ!?終わらねーのかよ!!!!
狼 左右田 セレス ソニア 七海
狂小泉
狐日向
です!!!!
8日目の朝となりました。(14/02/11 23:47:18)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
苗木誠さん「モノクマか葉隠クン神だとは思うけど。」
左右田和一さん「占霊狂狼の最終日に期待したい」
ソニアNさん「奇数にできれば……よかったんですけど…読みが全く当たらなかったです」
狛枝凪斗さん「さあ、西園寺さんの幸運を見せてくれるのかな?」
七海千秋さんの独り言「潜狂が居ないことを祈りましょう。」
七海千秋さんの独り言「奇数なら抵抗出来たんだけどな。」
小泉真昼さんの独り言「占いCO日寄子ちゃんLW、よ。
左右田ー日寄子ちゃんー日向ー石丸の狂狐不明。」
苗木誠さん「いや、しょうがないよ。ただ、ラストウルフになった時点で霊能は噛んで欲しかったけど。だからこそ、GJ出ると、思って守ったんだろうし。吊り数増えると違うしね。」
七海千秋さんの独り言「偶数かあ…」
葉隠康比呂さんの独り言「ふええええ?」
モノクマさんの独り言「うん、西園寺さん破綻してる」
西園寺日寄子さんの遠吠え「無理だ!!狼が霊能にでてるのにレ犬お噛みなんてねーよ!!」
十神白夜さん「噛まれていなければな>モノクマ」
葉隠康比呂さんの独り言「小泉っち真はまだ消えてないのか、一応。西園寺っち狼で?」
舞園さやかさん「あ、あらら・・・?小泉さんの占いに2w主張はそんなに無理じゃないと・・・思うんですけど・・・」
セレスさん「明日狂人COしたら引き分けしかなくなりますわね」
七海千秋さんの独り言「あ、小泉さんが真なら西園寺さんがLWか。」
狛枝凪斗さん「なんで葉隠クン視点そうなってるんだろう」
モノクマさんの独り言「明日狂COでいいよね…?>霊界」
モノクマさんの独り言「で、小泉さん真の西園寺ー左右田ー日向ーセレスor石丸」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの遠吠え「  」
セレスさん「霊能に●打ってゴリ押しが残った道、んで小泉狂人で七海が残さない理由がないからモノクマ―葉隠の二択ですわ」
ソニアNさん「護衛できずに申し訳ありません…>苗木さん」
左右田和一さん「◆モノクマさんの独り言 「えーっと、西園寺さん真なら終わってるから西園寺さん偽だよね?」
西園寺偽は初日に対抗を狂人主張した時点で見えてるでしょ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「狼 左右田 セレス ソニア 七海
狂小泉
狐日向
これで逝けますね!!」
七海千秋さんの独り言「…………ねえ、うらない師に真っている?」
小泉真昼さんの独り言「でもこれ潜伏狂がありえるってことになるのよね」
葉隠康比呂さんの独り言「占い全偽か霊能偽だよね・・。」
苗木誠さん「生きていたかったなあ。うん。」
十神白夜さん「さて、希望が勝つか絶望が勝つか。」
モノクマさんの独り言「えーっと、西園寺さん真なら終わってるから西園寺さん偽だよね?」
苗木誠さん「グレーに人外なんていなかったんだね。これ。」
狛枝凪斗さん「1/2だねえ。あはは」
ゲームマスター「・・・この絶望に包まれた夜会話・・・たまらない」
七海千秋さんの独り言「うーん 昨日の直感を信じるべきだったかも。」
苗木誠さん「ソニアさんお疲れ様です。」
十神白夜さん「狂人が一番混乱しているぞ。」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
ソニアNさん「ああ!モノクマさん狂でした!読めませんでした!」
葉隠康比呂さんの独り言「えーーーどこが偽?」
霧切響子さん「ソニアさんおつかれさま」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
モノクマさんの独り言「どういうことなの…」
七海千秋さんの独り言「あちゃあ…」
ゲームマスター「・・・ソニアさんお疲れ様」
小泉真昼さんの独り言「うん。」
葉隠康比呂さんの独り言「ごめんなさい・・」
十神白夜さん「ソニア、お疲れ様だ。」
セレスさん「モノクマと葉隠だと、モノクマ噛みたくなる気持ちはわかるけれど1/2ですわ」
モノクマさんの独り言「続く…だと…」
ソニアNさん「うう……おつかれさまです!村のみなさんは誠に面目ございません…」
モノクマさんの独り言「えっ」
7日目の夜となりました。(14/02/11 23:42:15)
ソニアNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → ソニアNさん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアNさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ソニアNさん
ソニアNさん4 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → ソニアNさん
左右田和一さん「霊能は噛めない、小泉も噛めない、モノクマor葉隠噛み、これモノクマ噛みエンドくさいんだよな」
舞園さやかさん「あえての確定白ってことでモノクマ噛みましょう?(真顔」
石丸清多夏さん「潜伏狂に賭けるなら占い噛みでいい」
ゲームマスター「・・・モノクマは西園寺狐と判断してるね。これが通じるかどうか」
セレスさん「小泉さん噛む可能性もあるんですけれどもね」
七海千秋さん「では、ソニアさんを吊って答え合わせだね。」
ソニアNさん「ではそれでかまいません!」
モノクマさん「ボクは占い吊りたい気分だから占いに入れるね」
小泉真昼さん「たぶん日寄子ちゃん狼だと思うから。石丸くんが猫COしたことからも。」
左右田和一さん「モノクマ自身、西園寺狐と見て狼にガンガン誘導してるからなぁ」
葉隠康比呂さん「西園寺っちこわいんだべ。。gkbr」
七海千秋さん「私の指定でいいなら、いまのところは狐不在のソニアさんLW指定かな。」
ソニアNさん「小泉さん真なら七海さんは真ですし、葉隠さんモノクマさんも村です
西園寺さん吊りで終わります、狐ケア必要というならわたくし吊りでもかまいません
えーっと小泉さん視点グレーはわたくしのみですものね?」
霧切響子さん「モノクマ狂人っていうのはなかなか見えるものでもないわよね」
小泉真昼さん「ソニアちゃん吊りで負けるのは日寄子ちゃん狐だけだからごめんね、
で私はいいわ」
セレスさん「西園寺は七海●出すしかない、だから七海さんは残されるとして。 どこ噛まれるかだねこれは」
モノクマさん「占いに狐混じりだったら、今日ソニアさん吊ると最悪おうどんになるんじゃなーいの?
計算間違ってたらゴミンニ☆」
西園寺日寄子さん「えーまだ占ってないしー>モノクマ」
葉隠康比呂さんソニアっち吊りでお願いしますんだべ・・!
西園寺日寄子さん「狐あったらお姉視点の内訳はちゃめちゃだよ>小泉」
葉隠康比呂さん「えー、ソニアっち狩人だったら狼どこーになるんだべよ。
ソニアっち吊りでいいと思うんだべ!」
モノクマさん「葉隠クンじゃなくて七海さんの指定でいいじゃん(いいじゃん)>西園寺さん」
狛枝凪斗さん「あ、そうだった 夜の人数を見てたね! あはっ」
苗木誠さん「明日のかみにもよるけど。」
左右田和一さん「下界視点だとソニアさん人外しか見えないだろうな。
2騙り潜伏狂・狐潜伏死とかまず見えねぇ」
ゲームマスター「・・・・モノクマは明日噛まれちゃいけないから狂アピ必須」
小泉真昼さん「狐はあるのかしら…?」
ソニアNさん「あまり意味無いかも知れないのですが」
七海千秋さん「あ、私あんまり信用されてないのかな?
モノクマと葉隠君で相談して決めちゃってもいいよ?」
西園寺日寄子さん葉隠が指定しろっての 確定○さぼんな!
モノクマさん「ややっ、狩人COとはたまげたなぁ…」
セレスさん「まぁ、引き分けですわね」
西園寺日寄子さん葉隠が指定しろっての 確定○さぼんな!
ソニアNさん【してぃはんたーですか?狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:戦刃さん
【3日目】 護衛:西園寺さん 死体:十神さん
【4日目】 護衛:小泉さん 死体:石丸さんセレスさん
【5日目】 護衛:七海さん 死体:澪田さん
【6日目】 護衛:七海さん 死体:狛枝さん
【7日目】 護衛:七海さん 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

――――――――――――――――
2日目:あ、王女狩人とか困ります…護衛されてもしたことは
ないんです、でもせっかく銃もったからにはぶっぱなしますね!
あ、これが必殺仕置き人というものでしょうか?あれ?狼倒せるわけではないのですね、ガッデムです。
――――――――――――――――
3日目:非常に悩みます、左右田さんが私占いならば護衛いくのですが
アーマーしてるならば霊能護衛は致しません、占い三択です、小泉さん狼西園寺さん狂、左右田さん真ならば左右田さん噛まれますし、西園寺さん真でも困ります、小泉さんは真なら噛みにきそうな場所ですわ
西園寺さん狼ならば左右田さんは噛まれない、小泉さん狼ならば噛まれる可能性ありますが今日は西園寺さんです
――――――――――――――――
4日目:真欠けは猫3ならばありませんよね、というか霊能護衛でも良かったかもしれません、ここはほぼ真ですもの
左右田さんは石丸さん狐くさいなら占ってしまえば良いのではないでしょうか?
左右田さん真はあまり追って居ない状態です、狂目でしょうか
――――――――――――――――
5日目:初手で霊能抜きにきたことから占い噛みにこないのではないかと予想いたしました、勇気を出して霊能護衛です
西園寺さん小泉さんに真いらっしゃると思っています、非常に悩みます
――――――――――――――――
6日目:左右田さんは偽確定ですね、前日に狂かもと思ったのですが三日目○出ししてる時点で狂アピしていない=狼だったかもしれないと気が付きました
――――――――――――――――
7日目:狐候補が大分狭まりましたわね、モノクマ噛みの可能性も苗木君噛みも
ありますが小泉さん真なら銃殺がおこります、七海さん護衛
――――――――――――――――
セレスさん「いや、GJ出すと奇数になりますわよ? 吊り増加ですわ>狛枝君」
苗木誠さん「そして、モノクマが狂人とか。うん。」
ソニアNさん狩人COですもうしわけありません
小泉真昼さん「ソニア→日寄子ちゃんでつむわね」
モノクマさん「モチのロンやでクマ!>七海さん」
葉隠康比呂さん「・・これ今日はソニアっち吊りであってるべか・・?<霊界のみんな」
西園寺日寄子さん「それどころか全視点狼ぽいけどね(笑)>モノクマ」
舞園さやかさん「あー・・・霊護衛行っちゃいましたかね?苗木君お疲れ様です」
左右田和一さん「西園寺は小泉○出してるからソニアさん→西園寺で詰みなんだな
霊能偽や潜伏狂を考慮しなければ」
モノクマさん「西園寺さん視点だと左右田クンのソニアさん逆囲いだよね」
狛枝凪斗さん「ああ、GJ出すと偶数になるからっていうアレかな」
苗木誠さん「あ、これ、本当にやっちゃった。セレスさんから、だったね。つり。」
小泉真昼さん「で、私は霊を残す噛みから二騙りを考えてるんだけど」
七海千秋さんさて、苗木君は狐も避けて指定していたけれど私は積極的に狐を殺すPLだよ。
引き分け進行は投げていいかな?
霧切響子さん「苗木君おつかれさま。私の後をすぐにおってくれるなんて嬉しいわよ」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇ吊りでいいんじゃない」
舞園さやかさん「それってただのすとーk・・・いいえ、何でもないです。面倒なのに捕まっちゃって苗木君も大変ですね >霧切さん」
モノクマさん「ファッ!?
ソニアさんは西園寺さん視点でも●なのか…(驚愕)」
小泉真昼さんLWなのに左右田狼のソニアちゃんだと身内切りと残った占い両視点の詰みって問題があったはず。
それが納得出来ないのでケアの占い。
ここが真なら残るのは二騙りの日寄子ちゃんか身内切り(逆囲い)のソニアちゃんの二択
西園寺日寄子さん理由対抗は霊能を占うそうなので
共有かソニアおねぇしか残らないもんね。
てか霧切おねぇLWじゃなくてほんっとによかった!!!
ここで逆囲いみたいだねー
葉隠康比呂さん「おはようだべ!俺とモノクマがお弁当とか狼がかわいそうだべ!」
ゲームマスター「・・・苗木クンお疲れ様」
十神白夜さん「苗木、お疲れ様だ。」
セレスさん「あ……これ終わった感じの奴ですわね」
七海千秋さん「おはよう。私の結果は言わずもがな、だね。」
小泉真昼さん占いCO千秋ちゃん○
モノクマさん「お早うございます!」
セレスさん「◆モノクマさんの独り言 「ライフライン使いたい
ミリオネアに出てたやつ」 一体どこに使うのでしょう」
西園寺日寄子さん「占いCO ソニア●」
ソニアNさん「みなさんおはようございます!面を上げてください!」
7日目の朝となりました。(14/02/11 23:36:12)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
狛枝凪斗さん「とりあえず破綻するもんね、西園寺さんは。>セレスさん
ところで日向クンは寝たのかな。」
苗木誠さんの会話「それか、舞園さん、霧切さん?」
十神白夜さん「ある>苗木」
ゲームマスター「共有が噛めればモノクマが強引に指揮をとりにいける可能性が微レ存・・・?」
小泉真昼さんの独り言「二騙りぽいかな」
ソニアNさんの独り言「あああ、落ち着かないと」
苗木誠さんの会話「それにしても、生き残りすぎだよ。ボク。
狐候補、COなし多いから少ないんだけど。朝日奈さんとかはある?」
霧切響子さん「私ほどの探偵になると下界に仕掛けてきた隠しカメラと盗聴器で遠くから苗木君のすべてを把握するなど造作もないことよ>舞園さん」
モノクマさんの独り言「ライフライン使いたい
ミリオネアに出てたやつ」
セレスさん「モノクマ護衛してたら、まぁ引き分け以下でしょうね」
苗木誠さんの会話「猫つりの時、セレスさん指定のほうが見えやすかったかなあ。」
七海千秋さんの独り言「大事なことなので2回言いました。」
セレスさん「それなら、ソニア→西園寺吊りで問題ありませんわ>狛枝君」
ゲームマスター「・・・・今日はGJ狙いでモノクマ護衛もあり得る・・・」
左右田和一さん「一応七海も護衛候補だし苗木噛まれくらいなら許されるんじゃね?」
七海千秋さんの独り言「さて、結果騙りが出来ませんでした。残念。」
モノクマさんの独り言「小泉さん吊りで何とか…って感じなのかな」
狛枝凪斗さん「まあ苗木クン噛みでGJ出て、かな。モノクマが対抗に出てくるかな?」
苗木誠さんの会話「ソニアさん噛まれていたらどうしよう?あと、呪殺GJはあるのかな?」
セレスさん「ソニアさんグレー護衛……っていうか、これ下手すると共有抜かれて狩人COっていうふざけたことになりそうで怖いですわ」
舞園さやかさん「あ、霧切さんお疲れ様です。苗木くん見守るんじゃなかったんですか?」
苗木誠さんの会話「占い狐…。あるなら、多分、GJ起こすと思うけど。ソニアさん吊って夜来たら、色々終わりだよね。
6>4>狂人残り。GJ起きない限り、ソニアさんつりでいいかな?」
モノクマさんの独り言「うーん…ソニアさん吊らせるにも吊れないよねえ、これ…」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ソニアN <<<
西園寺日寄子さんの遠吠え「苗木を噛むしかないとして・・・・」
十神白夜さん「◆苗木誠さんの会話 「うん、あとソニアさんのほうが逆囲い候補だったんだよね。狼2で身内切りは、しないと思う。ただ西園寺さん狼なら別だけど」
それでいいんだ、苗木!お前の希望を信じろ!!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「霊能偽を主張しろと?」
左右田和一さん「西園寺視点でソニアさんLW確定だから死体なし出たら破綻
それ見抜いてモノクマが狩人COしたらナイスなんだがなぁ」
セレスさん「◆小泉真昼さんの独り言 「占いCO千秋ちゃん○」 で、霊能占いと」
ソニアNさんの独り言「ザルですわ、ザル、グレー護衛いけなかったんですの……わたくし勇気なさすぎです!モノクマさん確定○…うーん
小泉さん霊能占いですか……うーん、偶数ですのねさっさとCOすべきでしょうか」
モノクマさんの独り言「何かボク自身も混乱してきたよ!
俺が…俺自身が…狂人になる事だ!」
苗木誠さんの会話「うん、あとソニアさんのほうが逆囲い候補だったんだよね。狼2で身内切りは、しないと思う。ただ西園寺さん狼なら別だけど」
西園寺日寄子さんの遠吠え「ソニア吊り→破綻」
七海千秋さんの独り言「さて、結果騙りが出来ませんでした。残念。」
葉隠康比呂さんの独り言「霧切っちおつー。・・どんどん周りのアイコンが消えていってるんだべ・・隔離されていくんだべ・・!」
小泉真昼さんの独り言「占いCO千秋ちゃん○」
セレスさん「もし吊り増えたら強いことになりそうですけれど……ふえなければ引き分けではないのでしょうかね」
十神白夜さん「霧切、お疲れ様だ。」
霧切響子さん「皆おつかれさま。あら。こういう時ってやっぱりいない狐を探す法則なのかしら」
西園寺日寄子さんの遠吠え「左右田●は見せるべきじゃなかったのかな?わかんないや」
モノクマさんの独り言「ボクのこの何も考えて喋ってない感」
七海千秋さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
ゲームマスター「・・・霧切さんお疲れ様」
ゲームマスター「・・・モノクマの発言を見ている限り、占いに狐が出ていることを知らせにきているようにも見える」
6日目の夜となりました。(14/02/11 23:31:13)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モノクマさん1 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ソニアNさん0 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん7 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん「あとソニアさんだけだね>小泉さんぐれー」
左右田和一さん「狛枝護衛で狼視点モノクマ偽狩人は伝わる
そのあとモノクマを噛むかどうかは潜伏狼にゆだねりゃいいさ」
セレスさん「あれ、小泉さんのグレーってソニアさんと誰でしたっけ、もういない?」
ゲームマスター「・・・・確かにそうだね。西園寺さん狐なら小泉さん抜きが入るか・・」
狛枝凪斗さん「それを今日の朝一でできたら盲信でいいんじゃない? 」
霧切響子さん「じゃあね苗木君」
七海千秋さん「あ、ひとちがい。」
モノクマさん「霊狼とか今は考えなくて良いと思うけど
最終日までに噛まれるんじゃなーい?(適当)」
小泉真昼さん「どのみちグレーを吊るのなら霊を占うわ、占い先は余るはずだし」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇの逆囲いみろってこと?
間違えたらどぼんあるからしっかりしてね!」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇの逆囲いみろってこと?
間違えたらどぼんあるからしっかりしてね!」
葉隠康比呂さん「霊能偽なら、ここで左右田っち狼じゃなくて○結果で出してくると思うんだべ。
態度も真っぽいから七海っちは真で進めても大丈夫だと信じてるんだべ!」
七海千秋さん「ソニアさんは非狼要素があるので異議ありません。」
ソニアNさん「左右田さんは霊能視点でも真切れますが七海さん疑うのであれば村の皆さんは切れないでしょうね
それならば霊能占いでも良いかと思います、あと、わたくしも占われても痛くないですわ」
霧切響子さんCOはないわ。狐はもちろんないわね
ゲームマスター「問題はモノクマが西園寺さんを何で見ているかだけど」
左右田和一さん「西園寺が狐なら今からでも小泉噛みに行くだろうし西園寺が狼ならモノクマ噛んで西園寺の信用アップに使えるぜ」
狛枝凪斗さん「三日目だっけ、狼全露呈したんだ… すごいことするね」
モノクマさん「狐騙りでも、狼視点狐が狂に見えてる事もあるから、狐騙りでも噛まれない時は噛まれないんじゃない?(適当)>ソニアさん」
西園寺日寄子さん「ただのかみ合わせか呪殺と噛みが合わさったかだね。
噛まれたには違いないでしょ」
苗木誠さん指定:霧切さん こっちのほうが狐無いと思って。
ゲームマスター「・・・なるほど。それは強い>狛枝護衛で狩CO」
霧切響子さん「ここまで来たら霊能を疑ってもしょうがないんじゃないかしら」
七海千秋さん「苗木君、私は噛まれないよ。ほとんど序盤で狼が露出しているから。
それより指定を早めにね?」
十神白夜さん「小泉が強いな。」
苗木誠さん「3−2でやくかけは見る?」
小泉真昼さん「二騙りとか、霊狼とかあるのかしら…」
葉隠康比呂さん「そうなんだべ!だから何で逆囲いなんてものが存在するのかが分からないんだべ!哲学すぎるんだべ!!<ソニアっち」
左右田和一さん「狩人CO 今日は狛枝クンを護衛してたよーでいんでね?」
ソニアNさん「狐騙りならば占い噛みがきそうかと思いましたが」
セレスさん「小泉さん、大正解ですわね……素晴らしいですわね」
苗木誠さん「左右田くんの真は切ってもいい?それとも霊能を疑う?
噛まれないけど」
霧切響子さん「狐っぽいところ。私かソニアさんか占いのどちらかよね」
モノクマさん「もし呪殺GJなら、GJは何処で出たんだろうね?共有?」
ゲームマスター「・・・モノクマは自発的には動けない」
七海千秋さん「狐が騙りに出ている場合は何かしらのアクションが起きるはず。
まあそのときは手遅れの場合が多いんだけどね。
とりあえず残りのうらない師は真狂と仮定して指定進行おねがいします。」
小泉真昼さん「グレーにLWで狛枝かみっておかしくない?」
ソニアNさん「LWですか、了解いたしました……そしてモノクマも○貰いですか
逆囲いなんて結局疑われて最終日吊れる位置に行くだけじゃないですか?>葉隠さん」
西園寺日寄子さん「石丸が猫を噛むその心は?>小泉」
苗木誠さんまあ、うんそうだよね。葉隠、モノクマが白、
ソニアさん霧切さんカングレ
左右田和一さん「っつかモノクマが人外COしたら西園寺破綻じゃねーか
ソニアさんの狩人COに対抗狩人くらいしかやることねーぞコレ」
葉隠康比呂さん「あっ、一応西園寺っち銃殺のGJもあるっちゃあるんだべな。
でも最後まで狐ケアはしないといけないんだべな!
狛枝っちはおつかれさんだべー!」
霧切響子さん「確定○のモノクマ・・・お弁当ね」
西園寺日寄子さん「残りのグレーはソニアおねぇとキリギリおねぇだけなんだよね」
モノクマさん「狐→狼で吊らないとおうどんになっちゃうね。吊り順に気を付けなきゃ(使命感)」
小泉真昼さん狼が占われてどっちも猫COがあることは否定しないけど、日向は対抗COよ
セレスさんが狼だと分かってて、猫が他にいてやると思うの狛枝?
石丸くんと日向が連携とれず、セレスさんを吊ると破綻するから噛んだって風にみえるじゃないの。
狛枝いないけど、私が真であることの主張だからはるわ
七海千秋さん「狛枝君お疲れさま。頼もしいところが噛まれちゃったなあ。
狐かもしれないけど、ここは楽観的になっちゃだめ…だよ?」
西園寺日寄子さんモノクマが真っ白!!
舞園さやかさん「お疲れ様です。あらら、狂人占っちゃいましたね」
狛枝凪斗さん「内訳見て5秒固まってたね! おつかれさまだよ。
ボクより葉隠クンのほうが噛みどころだったと思うんだけどなー!」
モノクマさん「あら^〜ボク確定○になっちゃったね^〜」
ゲームマスター「・・・狛枝クンお疲れ様」
西園寺日寄子さん「モブは当然狼っしょ」
ソニアNさん「うーん狛枝さん噛みですか、何狙いかわかりませんわ」
小泉真昼さん「えっそっち狼なの?」
葉隠康比呂さん「昨日の霧切っちの占い考察が、切りたい所をスパッとあげて
なくて、ちょっと狐目に見えたんだべ!
左右田っちは狼っぽいんだが、ソニアっち逆囲いの位置は
十分にあると思うんだべ!
LW了解なんだべ!<七海っち」
西園寺日寄子さん「うげー読まれたのかなぁ・・・まぁ読みやすいとは思ったけど」
霧切響子さん「あら左右田君狼だったのね。」
モノクマさん「ってことは左右田クン狼だったんだねー。」
苗木誠さん「ここで、狛枝クン噛みね。役職なんで抜かれないのか?詰んでるからとか?」
小泉真昼さん吊り先が吊り先だから視点整理に日寄子ちゃんの○占ったわ
特に思うこともない。
七海千秋さん「左右田君は狼です。ソニアさんに感想をいただこうかな。」
モノクマさん「あー、そこ噛まれるかー、噛まれるよねー。」
葉隠康比呂さん「おはようだべだべ!!」
ソニアNさん「昨日は指定どおりに致しました…正直左右田さん狂であるのを祈るしかありません、ならばみなさんには見えないでしょうけど偽確定である左右田さん投票です
西園寺さん小泉さんで真狼でみています
いっそのこと狛枝さん葉隠さんは確定○してくれたらすっきりしそうですが葉隠さんは左右田さんのみから占われていなかったんですよね、ならここは村ですわ狐もないです」
西園寺日寄子さん理由
それまでに呪殺が出れば悩む必要ないけどー
完グレは霧切おねぇだけだね
なら対抗の囲い候補・・・狛枝おにぃかなを占うね
囲い候補ここしかいないし。
小泉真昼さん占いCOモノクマ○
十神白夜さん「狛枝、お疲れ様だ。」
七海千秋さん霊能CO LW注意報です。
霧切響子さん「皆おはよう。占いは昨日左右田君吊りね。残りの占い師の真偽というなら、私は小泉さんの方を真推しかしら。」
モノクマさん「お早うございます!」
ソニアNさん「みなさんおはようございます!面を上げてください!」
西園寺日寄子さん「占いCO狛枝○」
セレスさん「◆小泉真昼さんの独り言 「占いCOモノクマ○」 あー、これは……」
6日目の朝となりました。(14/02/11 23:25:05)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
ソニアNさんの独り言「誠に面目ございませんです」
苗木誠さんの会話「小泉さんが抜かれないのも気になるけど。うーん。」
ゲームマスター「モノクマ視点は西園寺さん狐に見えるということで吊らせにいくのでは?両占いのグレー数えてないけど」
ソニアNさんの独り言「三日目の時点までもどれば分かることでしたか!」
左右田和一さん「モノクマが狂人COすると左右田●見せても占いロラが視野に入るんだよな」
小泉真昼さんの独り言「占いCOモノクマ○」
霧切響子さんの独り言「狐はどこかしらね。案外西園寺さんや左右田君だったりするのかも」
モノクマさんの独り言「何という事だ…ボクは結局役に立っていない…
どら焼きを只管消費するだけの存在だったんだ…」
セレスさん「これ、下手するとモノクマは狐混じりを考え出すのでは」
苗木誠さんの会話「逆囲いはあるかな?」
モノクマさんの独り言「真占いは小泉さん…?」
十神白夜さん「◆モノクマさんの独り言 「左右田クン狼ならお許しください!西園寺さんが狼騙りに見えたんだ…」
残念だったな、モノクマ。」
ソニアNさんの独り言「まさか、左右田さん狼」
苗木誠さんの会話「澪田占いはいないから、澪田さんは狐じゃない」
セレスさん「事故は猫又3COでしたわね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「・・・詰みかけてね」
左右田和一さん「左右田●見せちまえばこっちのもんだ
モノクマから西園寺偽は初日に見えてるしな」
左右田和一さん「あたぼうよ」
モノクマさんの独り言「左右田クン狼ならお許しください!西園寺さんが狼騙りに見えたんだ…」
七海千秋さんの独り言「まあ猫も居ないし騙りにLWさせるより良い勝負に出来るんじゃないかな…と思うよ?」
霧切響子さんの独り言「ふう。占いの真偽ね。小泉さんのほうを信じたい
感じかしら」
澪田唯吹さん「これ狼勝つ気あるんっすか?」
苗木誠さんの会話「霊能はほぼ、真でみたいし。偽だとしても出尽くしている。」
苗木誠さんの会話「うーん石丸クン狐視点は割と納得は行くんだけど。
状況が。石丸くんがわざわざセレスさんの対抗で出てくる状況がわからないんだ。」
モノクマさんの独り言「何かボクがとてもやらかしてしまった感が否めまテン!
4人の日になったら狂CO…でいいよね…」
モノクマさんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
ゲームマスター「・・・残った占いが相互投票し合っている」
西園寺日寄子さんの遠吠え「左右田●なんてみせていいからどこかで神合わせよ」
葉隠康比呂さんの独り言「左右田っちお疲れ様なんだべ!俺で真面目じゃないRPって難しいべ!!」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ソニアN <<<
七海千秋さんの独り言「狛枝君が潜狂だと狼2騙りじゃなくて狐が出ている可能性が高いんだよね。
そうすると左右田君はほぼ真を証明する手段はない。
いちおう、真を完全に切ったわけではなかったけれど、お疲れさまです。」
ソニアNさんの独り言「昨日はすみません!今日は早く実行いたします!申し訳ありません!」
モノクマさんの独り言「これ…ボクは…一体…どうすれば…良かった…んだ…?」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田視点)日向・(セレスか石丸)ソニア・対抗」
西園寺日寄子さんの遠吠え「楽しいなああああああああああああ(泣」
七海千秋さんの独り言「あれ?ここが狼なんだ?」
十神白夜さん「左右田、お疲れ様だ。」
ゲームマスター「・・・左右田クンお疲れ様」
西園寺日寄子さんの遠吠え「うっひゃあああああああああああああ」
左右田和一さん「生存人外が4人っつったって狼2狂狐なら別に占い放置で良いんだがな
偶数進行の狐は村陣営換算だ」
5日目の夜となりました。(14/02/11 23:19:59)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
苗木誠さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん7 票投票先 → ソニアNさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 左右田和一さん
ソニアNさん1 票投票先 → 左右田和一さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん「いない狐の警戒……、これは難しいな。
左右田が吊れそうか?」
舞園さやかさん「霊は噛まれなさそうですねぇ。GJが出れば奇数。西園寺さん吊りやすくはなるでしょうか」
セレスさん「よし、これで左右田クンは吊れる……」
十神白夜さん「これで狩人は護衛先を確実に絞れるからな>舞園
左右田も恋に走ったから故に……。」
左右田和一さん「俺は占い師だ」
モノクマさん「じゃあ真無いと思うとこに入れるからね」
七海千秋さん「それじゃあ左右田君でいい?」
狛枝凪斗さん「だいたいボクを潜伏狂人って何言ってるのってカンジなんだけど。
とりあえずシロ出したけど疑いを向けたいんでしょ?
ならキミ視点で占いと猫の内訳出してよ。」
左右田和一さん「狼は全部出てるぜ>葉隠
あとは狐だな」
七海千秋さん「無駄吊りは2回まで。もう余裕はないはず…かな?」
苗木誠さん占い切り。ギリギリでごめん。
狼2残りだし。
葉隠康比呂さん「ん?左右田っち視点の狼は全部でたべか?
セレス・猫かみ・日向・占い対抗」
西園寺日寄子さん「石丸おにぃが猫噛む必要ないでしょセレスおねぇより先に吊られる可能性はないでしょ」
小泉真昼さん「左右田より日寄子ちゃんの方が安心出来るわ、そういう意味では」
苗木誠さん「と、白でちゃったのか。」
セレスさん「真の●引き、狼の猫又トラップ、潜伏狼が猫CO とかいう状況ですけれど、答え分かっている人いなさそうですわね、私狼読みしてる人しかいなさそうで」
ゲームマスター「・・・澪田さんは狼2騙り+猫2騙りは読めてた?」
左右田和一さん「ソニアさんが狼だったっつーのは悔しいが俺は占い師として仕事はしてんだぞ」
狛枝凪斗さん「いやセレス・日向クンでどっちもクロ当てられたから猫CO−!ってフツーにあると思うよ>小泉さん」
七海千秋さん「うらない師を切ってもいいと思うな、私は」
西園寺日寄子さん「あ対抗の○って意味ね下の発言」
モノクマさん「あ、朝も言ったけど切るなら左右田クン推し!」
ソニアNさん「左右田さんの真は切れましたね、●ありがとうございますですわ!視点がクリアになりました!」
小泉真昼さん私が自分の主張をするなら何度か言ったけれど、
日向が狼で対抗COするのはセレスさん狼じゃない時だけのはずよ
西園寺日寄子さん「2w1f1k残りなら明日から切り?でも○吊るのは狼吊りの可能性を高めるだけだと思う気がする」
狛枝凪斗さん「あれあれあれあれ? ボクが間違っているのかな? だって吊数が最大人外数と今イコールなんだよね?」
舞園さやかさん「狩人からすれば偽っぽい占いからの黒なんてむしろラッキーですからね。
(大丈夫ですありがとうございますw >十神くん)」
七海千秋さん「狛枝君と左右田君の会話のような狼の2騙り×身内切りは可能性で言うとかなり低いと思うんだよね。」
左右田和一さん「苗木はモノクマ吊りてぇのか」
霧切響子さん「やっぱり真目が一番ないなと思うのは左右田君ね。」
十神白夜さん「葉隠だから、な>GM」
葉隠康比呂さん「ま、真面目っていわれたからボケてみたんだべ・・!(ふるえ声<西園寺っち
左右田っちの方から吊りたいっ!って意味だべ!↓の占い吊り先」
モノクマさん「んー、狛枝クン人外に見えないし、グレに戻すならボクでいいよ。
出血大サービス!」
狛枝凪斗さん「何言ってんの左右田クン… 2騙り「猫のこと」って言ってるでしょ。
まあそうなんだけどさ、でもボク小泉さんと西園寺さんで真見てるからなあ。
グレー吊る?>ソニアさん」
苗木誠さん「うーん狼保護?」
ソニアNさん「要するに、真切るけどそこからの○貰いも吊るぜ!ということでしょうか」
西園寺日寄子さん「真面目な時点でキャラ崩壊だよねw>葉隠」
ゲームマスター「◆西園寺日寄子さん 「理由 真面目すぎて草不回避」
・・・葉隠クンとは一体」
モノクマさん「占いは吊らないけど切る、ってドウイウコトナノ?」
十神白夜さん「(RP的に上から目線ですみません)>舞園さん
ふむ、ソニアの動じない姿勢もいいな。これが希望か。」
小泉真昼さん「信用勝負なのが初日から一貫してるのなら、日寄子ちゃんが特攻は変なのかしら…?」
左右田和一さん「でもグレーに狼3いたから狛枝狂だと対抗に狐交じりなんだよな」
七海千秋さん「切るとすれば、左右田君かな。モノクマを灰に加えていいと思う。」
狛枝凪斗さん「あと2W1F1狂人いるんじゃないの苗木クン」
ソニアNさん「左右田さん狼だったらLWが潜伏に居ることになってしまいます、下手したらおうどんじゃないですか>狛枝さん」
左右田和一さん「狛枝お前やっぱ潜伏狂人とかあんのか?
妙に2騙り受け入れすぎじゃねぇか?」
葉隠康比呂さん「>>>真面目すぎて草不回避<<<
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)<さいおんじっち・・」
霧切響子さん「初日に○2貰いのところかんできわね。」
苗木誠さん占いは吊らないけど、切って、そこをグレーに戻して吊り先指示はしたいと思う。
なので、教えてほしいな。
七海千秋さん「正直ソニアさんは狼に見えない…と、思うよ?
灰に気になるひとがいないんだよね、囲われているとみてよさそう。」
澪田唯吹さん「猫噛みの理由がピーンときたっす」
十神白夜さん「村の力が強いな……俺は所詮噛ませだ(真顔)」
西園寺日寄子さん「不等号の向き逆じゃね?>葉隠」
ゲームマスター「・・・澪田さんお疲れ様」
狛枝凪斗さん「あはっ小泉さんにも占われちゃったね! ごめんねこんなクズに使わせちゃってさ!
左右田クン切りでいいんじゃない?」
舞園さやかさん「十神君がこんなに人を褒めるなんて熱でもあるんですか・・・?
なんて、冗談です。そう言ってもらえると嬉しいです。澪田さんお疲れ様でした」
ソニアNさん「あ、はいそうですか>左右田さん
私の処遇は共有さんにお任せいたします」
澪田唯吹さん「お疲れーっす」
モノクマさん「ソニアさん●ねー、そこはあんまり見てなかったかな」
葉隠康比呂さん「占い吊るとしたら、左右田>小泉>西園寺(真目、だべな。

左右田は昨日の占い理由を弱くしてないべ。これは2死体がでて
あせった騙りに見えるっぺよ!んで一番○も多いんだべ。
小泉は昨日の俺○がちょっと・・。俺って占うよりは吊る所だと
自分でも自覚してるからな!ドヤァ
澪田っちおつかれさんだべべ!」
小泉真昼さんグレーは吊ってくれるみたいだし、位置が分からない狐よりLW位置を探すわ
私の予想で日寄子ちゃんが狼だとして、
霊を噛まないのは狼を囲っているから?
と予想して対抗の○を占うわ。
タイミングではモノクマより狛枝ね
左右田和一さん「ちくしょう!ちくしょう!」
七海千秋さん「ふうん。そういう噛みをするのか、なるほど。」
西園寺日寄子さん理由
真面目すぎて草不回避
発言すべてが考察で良好だねすごく村ぽいかなでも
余裕があるようには見えないかな。素村特有のほら。あれよあれ
なんか指定を恐れている感じがするんだよね
ソニアNさん「意見が近いなと思うのは葉隠さんでしょうか、石丸さんが猫噛む旨みってあまりないんですよね、ここは初日からしっかりしてるようにみえます、ぱっと日向さん吊り提言できたのが少しだけ気になります
澪田さんはわかりません、囲い、ならばおそろしいかもしれませんが」
苗木誠さん「おはよう。」
左右田和一さん理由
◆ソニアN 「投票は日向さんです、正直に申し上げましょう、私日向さん●見ていませんでしたわ!あとから見直して発言からも真なさそうでしたので投票しました
理由としましては最後の発言が真猫には見えませんもの(以下略」
たしかに俺もソニアさんと同じ理由で日向を偽だと思ったっすよ。
でもわざわざ言い出すあたり日向投票を理由に村アピしようとしているように見えるんすよ。
ちくしょおおおおおおおおおおおおお!ソニアさん狼っすか!
小泉真昼さん占いCO狛枝○
西園寺日寄子さん「占いCO 葉隠○」
葉隠康比呂さん「おはようございますだべ!!」
十神白夜さん「澪田、お疲れ様だ。」
七海千秋さん霊能CO 舞園さんは○です。お疲れさまです。
霧切響子さん「おはようみんな。占いね。まず日向君●あてた小泉さんは信用高めかしら。西園寺さんも当ててる確率としては結構あるけれどね。
左右田君は未だ●なし。あっても狂人じゃないかしら。どこを切るかと言われると悩むわね。
真っぽいのは小泉さんな印象だけど。」
狛枝凪斗さん「おはよう。あはっ、やあボクだよ!
左右田クンになんか「2騙りを推す」って言われたけどさ、
猫に狼2騙りって意味なんだけどねボク。キミ誤解してるんじゃない?

七海さんの結果から、日向クン狼。セレス・石丸のどちらかが狼。
なら日向・セレスで狼なんだろうね。
そこから考えると、真のクロと狂人(狐)のクロが重なったと思うのが
自然じゃないかな。
まあつまり左右田クン真は一番薄いんじゃない?って思うよ。
切るなら左右田クンだと思うんだけど。狼と見て保護なら別にいいよ」
モノクマさん「あっ、昨日はゴミンニ!七海さんの霊結果見逃してたYO!チェケラ!
ってことは2Wは確実に死んでる計算だったね。テヘペロリーンコ☆

共有からのしくだい☆は切るならどっちの占いか、ってヤツだったよねー。
小泉さんはあるなら狂(だって日向クン●やし?)、まあ身内切りを考えないなら此処はまず置いていいんじゃない?
西園寺さんと左右田クンならー、左右田クンの方を吊りたいかな。
猫3COが起きた時の反応がさ、何というか大袈裟っていうか、狼に見えるんだよね。
反応が大袈裟なのは、『想定の範囲外の事が起きた』からじゃない?」
左右田和一さん「占いCO ソニアさん●だ!」
ソニアNさん「みなさんおはようございます!面を上げてください!」
ゲームマスター「・・・能力実行して」
5日目の朝となりました。(14/02/11 23:12:25)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを護衛します。 >>> ソニアN <<<
葉隠康比呂さんの独り言「ん?」
苗木誠さんの会話「村次第だけど、左右田クン真切って、狛枝クン吊りとかどうかな?後占い狐」
十神白夜さん「狩人保護に繋がる綺麗な動きだった。
参考にしたいと思ったな、さて、狩人は何処護衛だろうか。」
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
舞園さやかさん「そうですか?ありがとうございます>十神くん
狩保護できたし仕事はしましたかね。これで初日狩人だったらどうしてくれようかと」
十神白夜さん「ふん、俺が苗木と共有だったがすぐ噛まれたのはこれが理由だったか。
苗木ハーレムによって俺は犠牲になったのだな(違う)」
霧切響子さんの独り言「占いね。まず日向君●あてた小泉さんは信用高めかしら。西園寺さんも当ててる確率としては結構あるけれどね。
左右田君は未だ●なし。あっても狂人じゃないかしら・
どこを切るかと言われると悩むわね。」
苗木誠さんの会話「冷感で来た、ってことは狼は霊能語っていない。ほぼだけど。」
石丸清多夏さん「狂人の動きようがないなぁ」
ゲームマスター「・・・この2人から苗木君を守るのが私の役目」
ソニアNさんの独り言「狼の心読めてません!」
苗木誠さんの会話「人外だから言っているのかもだけど。」
苗木誠さんの会話「霧切さんは狩人はあるところ。だから、指定したくないなあ。とは。」
霧切響子さんの独り言「あら。そういえば私占われてもいないわね。狩人だったらいい潜伏出来てる感じなのかしら。村だからどうにもならないのだけれど。」
ゲームマスター「◆霧切響子さんの独り言 「ちょw舞園さん私に投票は私怨かしらw苗木君は私が見守るから安心してwwちょうwwだいww」
・・・霧切さん、草不可避」
ソニアNさんの独り言「生きてますすみません、舞園さんありがとうございます」
十神白夜さん「さて、狼全露出狐処理済狩人生存。
今後の展開が気になるな。しかし舞園の立ち回りは綺麗だな。」
左右田和一さんの遠吠え「狐くせーし、ソニアさん○にしとくかなぁ」
舞園さやかさん「当然私怨ですよ(`・ω・´)b >霧切さん」
苗木誠さんの会話「10>8>6>4> さてどうしようかなあ。
偶数だから狂人放置?でも占いにいるってわかっている時は微妙、だよなあ。」
小泉真昼さんの独り言「占いCO狛枝○」
霧切響子さんの独り言「なんてね」
セレスさん「◆左右田和一さんの遠吠え 「俺は……ソニアさんに●を出す(´;ω;`)」 これは……どう転ぶのでしょうか」
七海千秋さんの独り言「苗木君がしっかりもので安心です。私はのんびりさせてもらおうかな。」
ゲームマスター「・・・狛枝クンは左右田クンの○だった(´・ω・)」
霧切響子さんの独り言「ちょw舞園さん私に投票は私怨かしらw苗木君は私が見守るから安心してwwちょうwwだいww」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
左右田和一さんの遠吠え「いやぁ結構ソニアさん狐くせーんだけども…」
舞園さやかさん「おつかれさm・・・狼随分アグレッシブですね・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「舞園っちおつかれさまだべー。」
左右田和一さんの遠吠え「俺は……ソニアさんに●を出す(´;ω;`)」
苗木誠さんの会話「吠えなさすぎて怖いんだけど。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「おーけーかみ合わせいっくぜー」
左右田和一さんの遠吠え「銃殺出たら澪田○な
出なかったら葉隠にでも○出せば良いと思うぜ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「神どうするべ」
左右田和一さんの遠吠え「澪田噛むぜ
銃殺対応は頼む」
十神白夜さん「舞園、お疲れ様だ。
噛ませじゃない十神とは失礼だな。」
ゲームマスター「・・・舞園さんお疲れ様」
石丸清多夏さん「まぁ対抗猫出たの同時だったしな」
4日目の夜となりました。(14/02/11 23:06:55)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん11 票投票先 → 霧切響子さん
ソニアNさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
霧切響子さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「・・・左右田クンから誘導入った。>狛枝クン
何か仕掛ける気かも・・・」
セレスさん「(狐交じりか狼2騙りの狂人潜伏っぽそうと思ったらなんか予想通りというのかなんというのか、まだ猫又村4戦目だが先が読めてきたのかなこれは)」
十神白夜さん「二騙りを追う狛枝は残しておきたいな、苗木は疑惑を向けていたが……。」
ゲームマスター「・・・ソニアさんはRPも相まって発言が激しい。発言も強く吊りにくいところ」
セレスさん「いや、私狼で日向君狼でグレーから猫COされたら無駄にしかならないと思うのですけれど」
苗木誠さん「ないところ」
左右田和一さん「狛枝お前妙に2騙り押すんだな」
ソニアNさん「誤爆といいますか、日向さんは占い位置だと感じましたむらぽいかは置いといて>舞園さん」
十神白夜さん「しかし、残り狼は占いだ。
苗木、吊り所を間違えるなよ。お前の希望を信じている。
まあ、下界に俺が居ても噛ませだっただろうが……。」
苗木誠さん「いっぱい喋ってね。できるだけ狐狩人な従姉妹からつる予定だけど」
七海千秋さん「ふわあ…おやすみなさぁい…」
霧切響子さん「舞園さん、さようなら。苗木君のことは任せてちょうだい」
葉隠康比呂さん「んー、石丸っちがグレーから出て猫自殺ってあんまり得策じゃないきがするんだべ。
だからセレスっち狼の方がしっくりくるきがするんだべ。」
狛枝凪斗さん「ああ、セレスさんと日向クンで2Wなら分かるね。そっか。それなら2騙りもうなずけるよ」
モノクマさん「このボクを狐扱いなんて失礼だね、チミは!
ボクはクマ!吸引力の強いただ一つのクマなんだから!ぷんすこ>西園寺さん」
苗木誠さん了解。本指定:舞園さん
苗木誠さんうん、あと、囲いされるのは嫌なので、占いは吊らないにしても切るなら何処、かは、教えてほしいな>all
舞園さやかさんCOないです。保護で吊られるんだから狩人さんちゃんと生きててくださいね?
小泉真昼さん「セレスさんー日向で両方狼がありえないのはたぶん分かるはずよね?グレーの目線でも」
ソニアNさん「●当たってしまったのでえーいでちまえー!ってでたのではないかと、もしくは狂ポジねらいとか>狛枝さん」
セレスさん「少なくとも、私狼で日向君が狼は無いと思うのですけれど……私の方が先に出て結構時間経ってたはずですけれど」
西園寺日寄子さん「こうなったら狐目占いだね。モノクマは自信あったけど(・3・)村だし
モノクマのくせに!」
舞園さやかさん「指定で問題ないと思います。占いはもう暫く放置して様子見でいいですね。
日向君て村っぽい位置でしたっけ。騙りの誤爆、うーん」
苗木誠さん指定:舞園さん
狛枝凪斗さん「希望の踏み台になれたなんてさすが予備学科なんじゃないの?>七海さん」
石丸清多夏さん「対抗猫COするなら即でもよかったかも>お仲間」
モノクマさん「吊り5、んで死体2出てるから狼は一人確実に死んでる。
んでんでんでー、日向クン狼だったら残り2Wだから今占い切る必要もないしネ」
ソニアNさん「すみません、4wなので2w残りでしたね、うっかりです…」
狛枝凪斗さん「うーん、でもこれ日向クン狼で 石丸かセレスで狼なの?
猫2騙りって意味わかんないよ」
葉隠康比呂さん「日向っちが狼なら霧切っちは非狼目でみてもいいんだべべ。
初日は吊り先結構あったのに日向っち投票だべ。
身内もあるかもなんだが、投票理由がそんな感じじゃなかったべ。」
十神白夜さん「人狼は何が起こるかわからない、それがおもしろい。
さて、狐は実は死んでいるこの状況、どうなるかな。」
セレスさん「占いをある程度で両方切れれば、と言った感じなのでしょうけれど」
七海千秋さん「問題ありません。私に手伝えることがあったら言ってね、苗木君。」
ソニアNさん「あれ、日向さん狼さんですか?これってもしやLWですね
日向、セレスor石丸ですもの、それならグレーから指定して狐探ししないといけませんわね」
霧切響子さん「指定が妥当ね。苗木君。期待しているわ。」
小泉真昼さん「これだとセレスさんが真で破綻逃れにみえるから石丸くんと日寄子ちゃんで狼、かな?」
苗木誠さん占い切りはなし。狼残り2だからね。保護保護
モノクマさん「指定でいいと思うクマぽよ
というか、それしかないしねー」
ゲームマスター「・・・見事な猫噛み。そして狂人にW○・・・アクション起こさないと噛まれる」
狛枝凪斗さん「指定でいいよ。2Wは連れてるみたいだからね。」
苗木誠さん指定でいい?他に希望進行あれば言ってね。
左右田和一さん「石丸狐読みは外れたか」
霧切響子さん「これで狼は2匹いなくなった。占いに1っ匹出てるとすると露出してないのは@1。もしくは占い狐まじりで@2ね」
西園寺日寄子さん「うーんこれ露呈数すごい?
狼セレス 日向 左右田 ?
狂小泉 狐?」
澪田唯吹さん「これで2W駆逐したことになるっすね!」
舞園さやかさん「猫内訳真狼狼ですか?面白いことしますねぇ」
苗木誠さん「セレスさん自殺かそうじゃないか。
まあ、どっちでも有りといえばありなんだけど。」
狛枝凪斗さん「あ、ごめんね小泉さん吊じゃないや、何言ってんだろうねボク」
ソニアNさん「投票は日向さんです、正直に申し上げましょう、私日向さん●見ていませんでしたわ!あとから見直して発言からも真なさそうでしたので投票しました
理由としましては最後の発言が真猫には見えませんもの
そしてこれならば霊能は真で見てよさそうですわね、
左右田さんは石丸さん狐くさいなら占ってしまえば良いのではないでしょうか?」
七海千秋さん「ざんねん?>狛枝君」
日向創さん「こっちこそヘタうってごめんな。お前がでてくれるなら俺はもぐっとくべきだったよな・・・>石丸」
ソニアNさん「猫噛みですね…セレスさんか石丸さん、●貰いのセレスさんでしょうか」
小泉真昼さん「2狼が猫にいたわね…」
狛枝凪斗さん「あはっ知ってたかな!>七海さん
まあどうみても素村じゃなかったよね!」
モノクマさん「おや、おやおやおや??西園寺さんが真ならセレスさん狼の石丸クン真。
とりあえず、狼は確実に1減ったね!」
石丸清多夏さん「お仲間連携取れずスマンかった」
西園寺日寄子さん理由
「猫ルーでいいよ。」
猫に関して投げやりな感じがするんだよね
自分以外ならいいや・・・・みたいな
どの猫がまでの意見だしてるからそこそこ使えそうな感じはするのにね
セレスさん「あれ、これ勝てるんじゃないのかな」
舞園さやかさん「あっ、おはようございます」
小泉真昼さんセレスさん占いとちょっと悩んだけど、先に仕事終了を狙うわ
日向吊りに理由のみえない賛同、猫に混乱せずにここを吊りにいく
そこらへんを気になって占ったわー
葉隠康比呂さん「さて、日向っち偽にゃんこだったべな!
西園寺っちが占い理由とかでも真狐の位置だと思うんだべ、
銃殺を恐れていない感じがするから。
それでグレーから出た石丸っちよりはセレスっち吊った方が
情報は多いんだよな・・?あってる・・?
って思ったら猫処理してきたんだべ!お疲れなんだべ!」
ゲームマスター「・・・2人ともお疲れ様」
セレスさん「破綻逃れに行きましたわね……」
七海千秋さん「狩が透けちゃうような反応は控えたほうがいい…と、思うよ?」
狛枝凪斗さん「あは、おはよう。小泉さん吊りまで安定かな。
人外4露出で素晴らしいね。うーん。 あは、駆除してくれてありがとう!
かな。どっちが真か見せたくなかったってことだね。」
霧切響子さん「あら。猫噛み自殺かしら」
苗木誠さん「あ、うん、そうだよね。そうだと思った。」
澪田唯吹さん「おはちゃー!」
十神白夜さん「セレス、石丸お疲れ様だ。」
日向創さん「GMもみんなもありがとな、というかそんな強いところ仲間なら俺が2騙りめいけばよかったわ」
セレスさん「うふふ……おはようございます、いい朝……と言えない状況になってきてますわね
今日は私と石丸君の猫ランですけれど、まぁ大方私吊られそうでクソゲーですわ
少なくとも、石丸君と日向君は人狼同士ではない、そう予想しますわ
万が一両方COしていたらそれこそお得ではあるのですけれどもね
真(狐・狼どちらか)狼―真 猫:真狂狼 というのを考えたのがどうでしょうね
とりあえず私としては、吊られるわけにはいかないというのがありますので何とかしないといけないのですが」
小泉真昼さん占いCO葉隠○
左右田和一さん「理由
◆モノクマ 「占い3人、猫も3人。どっちにも真が居るとして…。
おや?そうすると少なくとも狼2狐1狂1は露呈した事になるのかな?超ウケるぽよー」
こうやって露呈数を逐一数えんのは悪くねぇと思うんだが初日の生存意欲が引きずるんだよな。
把握能力はたけぇけど誘導がねぇっつーのか。」
葉隠康比呂さん「おはようございますだべ!!」
モノクマさん「日向クン吊りでなーんも起きないってことは日向クンは人外確定!
まあ、●打たれて焦った狼が猫COしたんじゃないクマ?(適当)」
七海千秋さん霊能CO 日向クンは●です。
まずは1匹目、だね。狛枝君の感想をきいてみようかな。
霧切響子さん「おはよう皆。まあ日向君がつれるとは思っていたけれど。今日は猫ラン継続かしら?」
西園寺日寄子さん「占いCO モノクマ○」
ソニアNさん「みなさんおはようございます!面を上げてください!」
左右田和一さん「占いCO モノクマ○だぜ!」
4日目の朝となりました。(14/02/11 22:59:55)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
苗木誠さんの会話「指定するなら。」
ゲームマスター「・・・苗木クン、お見事」
セレスさんの独り言「吊られるなら石丸連れて行く」
苗木誠さんの会話「舞園さん辺りかな?」
セレスさんの独り言「ファー、やってらんねー」
小泉真昼さんの独り言「占いCO葉隠○」
苗木誠さんの会話「明日も猫ラン。石丸クン人外だとしても、かな。
ただ、猫噛み起きそうな予感がする。狩人頑張れ」
霧切響子さんの独り言「まあでも順当に考えると石丸君真かしら。さて、●は誤爆とも身内切りとも考えられるのだけれど。」
ゲームマスター「・・・この騙り2人さすが。全く動じていない・・・最終日どちらかの生存勝利を見据えている」
ソニアNさんの独り言「霊能守るんでしたか?がっでむですか?」
十神白夜さん「ふん、苗木。
お前の推理はさすがだ。流石は俺の相方だな。」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんを護衛します。 >>> ソニアN <<<
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
セレスさんの独り言「共有噛み→俺吊りで指示役いなくなる」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
モノクマさんの独り言「狐騙りか2騙り身内切りか」
狛枝凪斗さんの独り言「いや、でもそれなら日向クンにクロ当てないよね」
苗木誠さんの会話「色次第だけど。誤爆じゃないなら、左右田クンが狼臭いかなあ?」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
セレスさんの独り言「まぁ霊能乗っ取られてたら終わりだろうねこれは」
左右田和一さんの遠吠え「モノクマあたり狐くせーんだけどな」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
左右田和一さんの遠吠え「かまわねーぜ>石丸
100でセレス頼む」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「「てか3かー狂誤爆もあるのかな?石丸おにぃがのが真ぽく見えるなー」」
苗木誠さんの会話「霊能
七海 朝日奈○

西園寺 小泉○ セレス●
小泉 澪田○ 日向●
左右田 澪田○ 狛枝○

猫又
日向・セレス・石丸」
モノクマさんの独り言「出ても村視点露呈人外が多くなって内訳スッキリするから出ない方が良かった…よね…?」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「占いに負担かけてスマン
頑張ってくれ」
ソニアNさんの独り言「占い、霊能」
西園寺日寄子さんの遠吠え「呪殺対応美すると死ねるね 狛枝おにぃあたりかな」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「十神クンが共有っていうのもブラフかな。霊能と見るなら噛んでくるだろうし」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
霧切響子さんの独り言「まあ、そうなるわよね。さて猫のうちどちらが真かしら。わたし的にはセレスさん真の石丸狐展開も十分ありうる印象よ」
苗木誠さんの会話「狐へ誤爆もありえるけど。どうなんだろう?
ボクの投票先と、疑い先:セレス・石丸から猫とかね。
うん。狛枝クン白出るし。」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「噛み1:00でいいか?
吼えとくわ」
十神白夜さん「ああ、日向気を付けてな。」
七海千秋さんの独り言「日向くーん お疲れさまー!」
左右田和一さんの遠吠え「小泉真寄りだな
西園寺の脱落もきついし明日セレス吊って俺が道連れだとゲームセットだから猫噛みいくか>石丸」
葉隠康比呂さんの独り言「FOO!日向っちおつかれだべ!七海っちと別陣営・・ぶわ(´;ω;`)」
西園寺日寄子さんの遠吠え「行けるとこまでいってQ」
小泉真昼さんの独り言「セレスさんを占いたいけどまだグレーよね」
十神白夜さん「日向、お疲れ様だ。」
石丸清多夏さんの遠吠え「それでいくわ
それなら2占いの真追える」
狛枝凪斗さんの独り言「小泉さん慣れてないっぽいから2騙りかなとか考えるボクのメタがヒドイ」
日向創さん「メンナクだからな>狛枝
そしてすまん、死んで早々だが失礼するな。またちらちらみてくる。狼仲間はマジスマン…。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「全露呈・・・」
七海千秋さんの独り言「あとはセレスさんが石丸クンを襲撃するかどうか…だね。」
モノクマさんの独り言「猫COしようかと思ったけど、これ出ない方が良かったね…うん…」
左右田和一さんの遠吠え「おkおk」
石丸清多夏さんの遠吠え「お仲間●見てなかったわスマン」
七海千秋さんの独り言「はい。よくできました。」
セレスさんの独り言「真狼狼―真 真狂狼 かね」
狛枝凪斗さんの独り言「イメチェンでもしたのかな、あはっ」
ソニアNさんの独り言「しくしく」
左右田和一さんの遠吠え「石丸が猫噛んじまうのもありかもなぁ」
日向創さん「へたうったすまん、セレス猫確定したらマズいとおもったんだが石丸がでるとは…お疲れ様だ」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クンなんか口調ワイルドじゃない?」
セレスさんの独り言「さーて、石丸はなんだろうね」
ゲームマスター「・・・日向クンお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/11 22:54:54)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん11 票投票先 → セレスさん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → セレスさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアNさん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん4 票投票先 → 日向創さん
霧切響子さん0 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター「・・・十神クンは噛まれる位置にいたと思うよ・・
七海さんが共有っぽかたのも合わせて良い連携(フォーメーション)、戦場では咄嗟の連携は大事>十神クン」
葉隠康比呂さん「人外4露出だべよな?
狐が猫にはでてなさそうだから、真の●があたったような気もするっべー。」
苗木誠さん猫ラン吊りで
日向創さん「俺吊りで俺真は証明できるが、人外もっていけなかったらツマラナイな」
十神白夜さん「そして朝日奈だった、間違えたではないか。」
左右田和一さん「狼吊って残り2人は放置になるかもだろ>狛枝」
ゲームマスター「・・・日向クン吊りは狼としてもありがたそう。身内切り、誤爆にも見せられる」
澪田唯吹さん「めんどくせぇからろらでいいっすよ!」
モノクマさん「まあ身内切りと誤爆だったら誤爆の方が有り得そうってボクの背後霊がささやいているよ!」
七海千秋さん「本当はうらない機能が破壊されるまで放置するのもアリだけど
今回は黒もらいからの猫COだもん。自殺されちゃうかもしれない。」
石丸清多夏さん「俺が狐で猫吊り発生してか血筋をどこに見出す>ソウダクン」
小泉真昼さん「あ、セレスさんの狐はあったわね成る程」
霧切響子さん「日向君を一番に吊りでいいんじゃないかしら。どうも真は薄そうよ」
狛枝凪斗さん「狐が乗っ取りにくる意味あるのかな左右田クン」
苗木誠さん「まあ、指定はしないかなあ。票とかも見たいし。」
日向創さん「いや、俺視点そうDが真ならセレスが狩もあっただろ。猫狩COあったら俺も猫狩COで空気よまないとだしな。人外COしてたんでCOした。>左右田」
モノクマさん「とりあえずー、ボク的にはー、日向クン吊りたい感じかなー?
何かCOの仕方が真猫には見えないよねー」
ソニアNさん「私セレスさん身内切りはあまりみませんわ、セレスさんは潜伏強そうな場所ですから切る位置じゃないです
なので誤爆もありえますし、真の●引きもありえると見ています!」
左右田和一さん「日向は狼だと思うぜ
セレスは真狼の真寄り、石丸は狐くせぇ」
小泉真昼さん「身内切りならこうはならないはずよね…?狼のCOに狼が追加ーって」
西園寺日寄子さん「てか3かー狂誤爆もあるのかな?石丸おにぃがのが真ぽく見えるなー」
西園寺日寄子さん「てか3かー狂誤爆もあるのかな?石丸おにぃがのが真ぽく見えるなー」
石丸清多夏さん「猫内訳が真狂狼だとすると占いが真狼狐になるんだ
対抗占っていいだろう」
セレスさん「まぁ、人外は占いに2、猫又に2出ていますわ。 人外最低でも4露出、という事になりますわね」
霧切響子さん「猫COの内、2人が●もらいっていうのもあれよね。猫から指定がいいわね」
葉隠康比呂さん「日向っち先吊りでいいんでないべか?皆のパンツを守るためにも!」
十神白夜さん「さて、戦場。お前視点、俺のアーマーはどう見えた?
噛まれる方の位置に居たか?
そして、狼陣営の露出がひどいな。
……朝比奈狐だと!?」
モノクマさん「猫ルーでいいよ。」
狛枝凪斗さん「でも石丸クン吊って情報あんまり増えないでしょ?
日向→セレス・石丸ランでどうかな。 」
苗木誠さん「とりあえず、猫一人まずは吊っちゃおうね。」
舞園さやかさん「あらら、これは日向君もすごく偽っぽいです・・・
石丸君真猫っぽいですね。まぁあってセレスさん真じゃないかと」
ソニアNさん「出るの遅すぎやしませんかおふた方!猫るうううういたしましょうか」
モノクマさん「占い3人、猫も3人。どっちにも真が居るとして…。
おや?そうすると少なくとも狼2狐1狂1は露呈した事になるのかな?超ウケるぽよー」
狛枝凪斗さん「猫ルーっていうか石丸クンが乗っ取りにでてきた人外にしか見えないかな」
セレスさん「……ふむ、これは2騙りの狂人の猫CO交じりもある感じでしょうね」
日向創さん「小泉は偽ってとこまではわかった。黒2でてるから指示まってたんだが2もホイホイでてくるとはなー」
十神白夜さん「◆舞園さやかさん 「黒二つですか。対抗いない感じですか?なら西園寺さん吊りましょうか。
十神くんがただの噛ませじゃない・・・んですか・・・!?」
おい、舞園……!!」
西園寺日寄子さん「ヒャッハー!」
霧切響子さん「猫ふえるふえる」
小泉真昼さん「石丸くんが狼でセレスさんを吊りにいった、かしら?」
七海千秋さん「はい。私が霊能者です。えへへ なかなかの演技力…じゃないかな?
ところで猫又を指定で吊るなら日向クンがいいかな。」
左右田和一さん「日向が猫CO待つ理由はねぇよ」
澪田唯吹さん「ヒャッハー!偽猫は駆逐だぜぇ!」
ゲームマスター「・・・潜伏狼が2人とも猫CO出てしまった。これはきつい」
苗木誠さんさて、猫ルーでいいかなあ。
これ誤爆もありえると思う?
霧切響子さん「やっぱり共有ね。で、●に猫で対抗、と。猫対抗はいるのかしら」
西園寺日寄子さん「さっさとセレスおねぇ吊ってくれないかな?」
十神白夜さん「猫増える増えるか。」
ソニアNさん「アーマー果たすなんて十神さんは噛ませでは無かったのですね!そして猫さん出ませんわね、これもう締め切ってしまって西園寺さん吊りましょうか」
モノクマさん「人外露呈し過ぎィ!」
左右田和一さん「◆日向創さん 「猫CO,俺が猫だ。セレス狩もかんがえて指示まってたが俺が真猫だ!」
いやこれおかしいだろ」
セレスさん「うふふ、●持ちから猫CO同士ですわね。 でも出るのが遅いですわね、COどうするか考えていたのではありませんの?」
小泉真昼さん「んーとこれだとどうなのかしら」
舞園さやかさん「黒二つですか。対抗いない感じですか?なら西園寺さん吊りましょうか。
十神くんがただの噛ませじゃない・・・んですか・・・!?」
日向創さん人外が2露出wwww猫ランでいいぞ!
モノクマさん「セレスさん猫COしてたんかーそっかー」
石丸清多夏さん「猫増える増える村」
葉隠康比呂さん猫3でてるべ!にゃんにゃん!
狛枝凪斗さん「猫3だね! あははっ!」
左右田和一さん「はああああああああああ!?」
葉隠康比呂さん「十神っち抜きっぺかー。まぁ共か霊ぬけるんだがらチャレするべな。おつかれだべー。
んで、セレスっちが猫ね。」
狛枝凪斗さん「言わなくていいんだけどなあ苗木クン……」
セレスさん「霊能アーマー、お見事でしたわ」
西園寺日寄子さん「あーだるーい」
小泉真昼さん「あら、破綻が出来るの?」
日向創さん猫CO,俺が猫だ。セレス狩もかんがえて指示まってたが俺が真猫だ!
石丸清多夏さん●もらい猫か
猫COだ
十神白夜さん「噛まれメガネは余計だ・・・!」
狛枝凪斗さん「あ、猫又COだったね。それならいいよ! 希望だよ!」
苗木誠さんそして、相方食べられちゃった。十神クン。
アーマを無事果たしたよ!
七海千秋さん「はーい。じゃあお口チャックしておくね。
狛枝クンの言うとおり霊能なんて所詮は踏み台だからね?」
ソニアNさん「あら、十神さん噛みにくるんですの
そしてセレスさん猫CO、これは対抗いらっしゃいませんか?」
狛枝凪斗さん「まあセレスさん役もちだよね。そんなの初日から透けてたけど。
猫狩COとか本当要らないんだけどねボクはさ。」
左右田和一さん「セレスが真猫ならどうするもこうするも西園寺吊りしかねーよ」
日向創さん「んあ、これ指示まったほうがいいよな」
小泉真昼さん「発言数のわりに3ー1って言葉を何度も言ってるだけ、
無理やり発言数を増やしていたように感じたわ
とりあえず占い先にしやすいので投票はみてなかったわ。ごめんなさい」
モノクマさん「おや^〜 ●二つねえ」
苗木誠さんおはようだね。猫又対抗いるなら出ていいよ。
狛枝凪斗さん「どっちが抜かれたかCOはまだいいよ>七海さん」
セレスさん「というか、猫狩COの日記もありますけど貼ってみていいですかしら?」
日向創さん「>モノクマ
いや、ちゃんと読んでるぞ。
ただ、「共有が含みを持たせる時〜」発言からお前ほぼわかってたろ?
なのに議論引っ張ってるのが気になったんだよな。苗木の指示以降はなおさら言わなくていいだろーって。」
ゲームマスター「・・・十神クンお疲れ様。噛ませメガネならぬ・・・噛まれメガネ。アーマー成功」
日向創さん「投票は朝日奈だな。猫狩を認めない=非猫狩でもある。
あと2死体って銃殺か猫かわからないし猫狩はしてもいいだろ。
そこで2死体になったらほぼそこ猫でみれるし、初日の猫狩とかほぼ猫だろ。
猫狩COを認めない、ってのが村に見えなかった。」
霧切響子さん「あら、霊能COしていた十神君が噛まれたのね」
狛枝凪斗さん「あはは。霊能? 抜いてクロだしとかなかなかだね!」
石丸清多夏さん「共有噛まれたか」
ソニアNさん「>モノクマさん
間に合いませんでしたわ、わたくし占いに共有混じっているのならさっさと
撤回して欲しいですからそれは考えてませんでしたわ、占いに共有で占い騙り続けると人外囲ってしまう可能性ありますもの、なので霊能でみたのです
真狂狼-真狼なら共有さんはさっさと撤回してらっしゃるでしょうしね

小泉さん狼西園寺さん狂、左右田さん真の可能性もありますが、噛みしだいと言ったところでしょうか」
澪田唯吹さん「おはようございまる!」
葉隠康比呂さん「投票は舞園っちだべ!
朝日奈っちとも迷ったんだが、朝日奈っちは役職への認識が
若干狩人っぽくも見えたから外したんだべ!
舞園っちは発言抑えてる印象を受けたからパッションで投票だべ!

二重丸の澪田はまだよくわかんないべ。とりまグレー噛み連発
とかにならない限りはしばらく放置でいいと思うんだべ!

占い真偽はまだどっこいどっこいだべなー。
若干、西園寺がグレーもみれてるから真だと嬉しいくらいだべ!」
七海千秋さん苗木君どうしたい?
十神白夜さん「アーマーは成功だな。」
舞園さやかさん「モノクマ吊れなかったですね。ちょっと残念です。
占いは今のところ左右田くんの印象がいいかなーってくらいですね。
西園寺さんも個人的には好みです。小泉さんは今後の占い先に期待というところでしょうか。」
西園寺日寄子さん理由
霊能2について共有は察しろって言ったけど
真狼狂ー真狼と真狼狂ー真共はさほど確率的に差があるわけじゃないよ
狼が4いるから。戦術がいろいろできるからね。だから察しろって表現は不適切だと思う
共有が察しろといたt段階じゃないと察するのは難しいんじゃないかな
◆霧切響子さん 「あら3−2ね。狼はアグレッシブ目かしら。」
この考えの方が自然に見えるよ
セレス「3-2、ですわね。 共有者が騙っている場合は相方が指示して撤回なり
アーマーなり言ってくださればいいと思いますわ」
この考えが真っ先に来るってどうなの?
「じゃあ貴方は霊能狼の初日も考えている、と?>西園寺さん」
否定する要素ないよね
モノクマさん「◆日向創 「んあ?お察しの場所ってことは共有かたってるんじゃね?把握大丈夫か?>ものくま」
昨日も言ったけどサー、『もし霊に共有が混じってないなら』っていう前提で言ったんだけど。
把握大丈夫か?っていうよりキミも発言よく読みなYO!

◆日向創 「3−2(実質1だろうな)のこの展開で2騙り考えてる場所は欠けとかみてるってことなのか?」
共有のあの言いようだとほぼ霊に共有居るけど、昨日の時点では『確定』はしてないんだよなぁ…。
てかてかてかてかー!キミさぁ、ボクに突っかかってる割にはボク投票してないんだね?
昨日のアレは何だったのかなー?かなー?」
セレスさん猫又COですわ
左右田和一さん「理由
◆狛枝凪斗 「いやむしろかなりお察しだったと思うんだけどちがうのかな?>西園寺さん
狼2騙りねえ…。可能性としてはあるけど、じゃあ真狂どっちか欠けてるんじゃないのって
話だよね。潜伏、はあまり見たくないよね。噛まれる可能性あるからさ」
この発言なんだが妙にすんなり2騙りを受け入れてんだよな。
セレスみたいに2騙りに拒絶反応見せんのもどうかと思うが狛枝は落ちつきっぷりがやべぇ。」
狛枝凪斗さん「おはよう! やあ、ボクだよ。
占いはまあ左右田=西園寺>小泉さんだよね。小泉さん、
信用取る気あるんだよね? 初日呪殺出てたらどうするのっていう
文だったけどさ。

投票は石丸クンだよ。いやあすごい誘導だったね! 素晴らしいよ!
でもまあ初日から何の理由もなしにガンガン誘導かけるのってボク
嫌なんだよね! あはっ私怨投票だよ。

色見たいのはセレスさん、だね。まあ察してよ、あはっ。
あと日向クン? 」
小泉真昼さん占いCO日向●
モノクマさん「お早うございます!」
葉隠康比呂さん
おはようで朝一先生攻撃とりたいべ!」
霧切響子さん「おはよう皆。昨日はお察しグレランだったわね。今日はそこらへんどうするのかしら?まあ共有の考えに任せることになるのだけど。
投票は日向君よ。よく喋れてるし見れているわね。言っていることも順当。ただだからこそ、かしら?
少し怪しく思えての投票よ。余裕が有る感じがしたっていうやつね。違ってたらごめんなさい。」
七海千秋さん霊能CO 朝比奈さん○
日向創さん「おはよう。希望の朝だな。七海と同陣営確定で嬉しいぞ///」
石丸清多夏さん「皆、おはようだ!」
セレスさんうふふ……おはようございます、いい朝ですわね
◆朝日奈葵  「対抗占いが一人いるからそのままでいいよー別に」
なぜ、朝日奈さんは共有が占いに騙っていると思ったのでしょうね
普通に霊能2COでロラしないなら霊能アーマーと考えるはず
もし、朝日奈さんが狼ならば西園寺さんが言っていた霊能共狼なんていうのもあり得ますわね
その場合はわからないのでしょうけれどね、霊能乗っ取り状態ですもの

占いに関しては、噛まれた場合は色々考察できそうですわね
左右田君が噛まれれば西園寺さんは破綻、西園寺さんが噛まれれば澪田さんが気になる位置になる
どちらにしろ、今日の噛みを見て判断という事にはなりそうですわね
ソニアNさん「みなさんおはようございます!面を上げてください!」
左右田和一さん「占いCO 狛枝○だぜ!」
西園寺日寄子さん「占いCO セレス●」
舞園さやかさん「おはようございます。個人的には苗木君十神くんの共有希望です。」
3日目の朝となりました。(14/02/11 22:47:46)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
十神白夜さんの会話「舞園も警戒範囲か。」
葉隠康比呂さんの独り言「トイレいっとけばよかった!」
十神白夜さんの会話「ああ、頼むぞ苗木。頼りにしている・・・。」
セレスさんの独り言「吠えが少ない、のがねぇ」
十神白夜さんの会話「しかしソニアは票を貰っていない、占われる可能性があるな。」
苗木誠さんの会話「うん、僕がやる予定で行くよ。」
苗木誠さんの会話「指定するなら、ソニアさんあたりで。」
十神白夜さんの会話「指定は俺より苗木がやるほうがいいだろう。
霊アーマーで出ている俺よりはな。」
苗木誠さんの会話「あ、うん、ソニアさんは、なんとなくだけど気になるかも。
それにしても目が滑りそう。」
七海千秋さんの独り言「誘導が激しいのは石丸クン。」
十神白夜さんの会話「そうだな、狐臭い内訳漏れ、とみれば吊るよりは溶かしたいか。
ふむなら、狛枝、ソニア辺り指定してみるか?」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> ソニアN <<<
モノクマさんの独り言「日向クンは人外ありそう
狼狐どっちかは分からないけど」
左右田和一さんの遠吠え「100で十神噛み」
苗木誠さんの会話「狛枝クンあたりかなあ?
石丸くんは狐くさいから指定はしたくないところ。」
ソニアNさんの独り言「まいりましたわ」
十神白夜さんの会話「澪田は狩人がありそうだな……発言を抑えている。
そして真が左右田or小泉なら噛まれる可能性もあるか。
一番放っておきたいのは現状占いだと西園寺、だな。」
石丸清多夏さんの遠吠え「挨拶挟んでるから共有だと思うけどまぁいいや」
小泉真昼さんの独り言「占いCO日向●」
ゲームマスター「・・・狂人潜伏。猫へ●出し。波乱の予感」
日向創さんの遠吠え「任せたぜ」
西園寺日寄子さんの遠吠え「100十神」
小泉真昼さんの独り言「占いCO日向&#9899;&#65038;」
左右田和一さんの遠吠え「十神真っぽいな
七海はブラフくさすぎる」
石丸清多夏さんの遠吠え「騙りに方針任せる
澪田猫っぽいという印象」
澪田唯吹さんの独り言「日寄子ちゃんが噛まれたんなら噛まれ真で見てもいいと思うけど、噛まれるわけねーっす」
左右田和一さんの遠吠え「十神噛もうぜ」
苗木誠さんの会話「うんあまり、西園寺さんは、どうかなって。
でも澪田さん気になるから。どうなんだろう?そこ狩人もありそうだけど。」
日向創さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
日向創さんの遠吠え「小泉が偽ぽい、もしくは銃殺対応いけそうなら霊2択
囲いもらえるとたすかるが任せた」
十神白夜さんの会話「個人的には石丸>ソニア>モノクマ このあたりが気にはなるところだな。
苗木はどう思った?」
七海千秋さんの独り言「朝比奈さんは消極的人柱さんだね、お疲れさまでした。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「セレス●出すよ」
十神白夜さんの会話「了解だ、霊能結果は○で出すがパンダになった場合即撤回する。」
葉隠康比呂さんの独り言「朝日奈っちおつかれさんなんだべ!狩人かと思って投票さけたけど、大丈夫だよね・・?
戦刃っちは再投票ありがとーー!」
モノクマさんの独り言「これでそのままボクが吊られれば良い感じだね!」
セレスさんの独り言「朝日奈狼の場合、霊能狼はありえそうですわね」
西園寺日寄子さんの遠吠え「今日潜伏もあるけどね。2騙りなら信用してもいいけど?」
霧切響子さんの独り言「私、投票遅くなってしまったわね。GMはごめんなさい。次からは気をつけるわ…」
十神白夜さんの会話「気になったところは石丸だな。
グレランを推すのは自分が吊られても問題ないという姿勢だが、どうもグレーに2w、内訳見えてる気がするな。
次点でソニアだ。」
モノクマさんの独り言「得票結構良い感じじゃーん」
左右田和一さんの遠吠え「霊能の片割れ噛んで俺か西園寺のどっちかが●出そうぜ」
日向創さんの遠吠え「狂か真か、欠けてるか?これ。」
苗木誠さんの会話「まあ、そこ吊りだよね。
明日は白で霊結果出しておいてね。パンダになったら、即撤回で。」
十神白夜さんの会話「左右田、小泉の両方が澪田占いか。
此処の占い先は見ていきたいな、西園寺は何処となく狂人くさいぞ。」
西園寺日寄子さんの遠吠え「2騙りで3−2か共有は霊能にでてるぽいし」
十神白夜さんの会話「七海が霊能とみて間違いないだろうな。」
ゲームマスター「朝比奈さんお疲れ様」
朝日奈葵さん「しんだ」
七海千秋さんの独り言「日向クンかなモノクマかな。」
2日目の夜となりました。(14/02/11 22:42:44)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん3 票投票先 → 石丸清多夏さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 朝日奈葵さん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
朝日奈葵さん5 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
十神白夜さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
舞園さやかさん3 票投票先 → モノクマさん
ソニアNさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん3 票投票先 → 霧切響子さん
セレスさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
霧切響子さん1 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター「・・・・再投票。5,56mm機関銃・MINIMIの準備はできている」
再投票してください。
ゲームマスター「・・・早めの投票を心がけて。投票忘れにはマシンガン撃ち込むから・・」
ゲームマスター「・・・皆喋りうまい・・・どこが吊れるか全くわからない」
モノクマさん「霊に共有混じりじゃないなら、って言ってんじゃーん!>日向クン
ちゃんと読んでよね!」
セレスさん「じゃあ貴方は霊能狼の初日も考えている、と?>西園寺さん」
石丸清多夏さん「霧切クンのキレが悪いな
兆候高級の探偵が初日に吊られてしまうなんてどうなっているんだ!!?」
霧切響子さん「とりあえず今日の時点あまりわかることはないわね。明日の結果次第よ。呪殺でもでてくれたらてっとりばやいのだけど」
葉隠康比呂さん「あっ、一応初日だけど占い理由は色かえてもらえると助かるべ!<小泉っち
ログ多くて探すの苦労するんだべだべ。」
日向創さん「3−2(実質1だろうな)のこの展開で2騙り考えてる場所は欠けとかみてるってことなのか?」
ソニアNさん「そういう贔屓はおやめなさい!田中さんに言いつけてしまいますよ!>左右田さん」
七海千秋さん「ふわあ…おやすみなさあい… 寝坊したら起こしにきてくれる?」
セレスさん「猫又は吊られるくらいなら出るべき、ですわ。
村役職が吊られたら論外もいい所ですもの。
そうでなければ、潜って狼の脅威となる方がいいと思いますけれどもね」
西園寺日寄子さん「2騙り=占いに2じゃねーっつの>セレス」
朝日奈葵さん「その面倒くさいCOは私は認めたくないけれどね…
霊能保護中なんだからグレーに噛まれてうれしい役職が残ってた方が気楽、かなぁ?」
モノクマさん「霊に共有混じりじゃないなら、一応真狂狼ー真狼も有り得るヨ?>ソニアさん
まあ、この感じだとほぼ霊にアレが居そうだけど。うぷぷぷ。」
舞園さやかさん「占いは素直に真狂狼でいいんじゃないですか?この展開なら。
澪田さんが狼と狂人に囲われてなければ真偽はついていないはずですね。
噛み先から見えるかなって思います。」
ソニアNさん「はい!アーマーでのグレランですねかしこまってござるですわ!
といっても初日で3COの○展開ですからあまり話す事もありませんけど
とりあえず普通に真狂狼で見ていきますわ、西園寺さん真ならなおさらですね、西園寺さんは左右田さん噛まれたらほぼ破綻ですか」
日向創さん「んあ?お察しの場所ってことは共有かたってるんじゃね?把握大丈夫か?>ものくま」
狛枝凪斗さん「いやむしろかなりお察しだったと思うんだけどちがうのかな?>西園寺さん
狼2騙りねえ…。可能性としてはあるけど、じゃあ真狂どっちか欠けてるんじゃないのって話だよね。潜伏、はあまり見たくないよね。噛まれる可能性あるからさ」
西園寺日寄子さん「は?霊能と占いの合計2騙りって意味だけど?>セレス」
十神白夜さん「ふむ、西園寺視点の小泉は狂人だな。
なるほど、察しろということはそういうことか。」
左右田和一さん「ソニアさんへの投票は禁止するぜ!」
霧切響子さん「わかったは苗木君。あなたを信じる。とりあえずグレランになるのね。まあこの状況、狼が4匹もいるんだし占いにでてる確率は結構なものだと思うわよ。
とだけ」
苗木誠さん猫狩COは認めるよ。危なかったら、でてもOK
西園寺日寄子さん「対抗は真昼おねぇが狂。モブが狼で確定させるね。」
セレスさん「まぁ、わかっていない方はいないと思いますが霊能アーマーでしょうねこれは。
実質3-1、2騙りは貴方視点では絶対にありえませんわ>西園寺さん

もし2騙りなら破綻ですもの、ね」
澪田唯吹さん「共有は探偵みたいなもんだって考えているから進行は任せるっす!
ぶっちゃけ考えるのが面倒なだけっすけどね!」
モノクマさん「霊に共有混じりじゃないなら、狼2騙りも割と有り得るねえ。というか、結構高めの可能性で有り得るよねえ。
この配役だと狐騙りより狼2騙りの方が可能性高いんじゃない?」
小泉真昼さん「じゃあ狐が対抗、霊能にいることは考えず普通のうらない先にするわね」
石丸清多夏さん「グレーがとても狭いのと同じところに○が出ているので囲いあっても1w
2wはグレにいるだろうからグレランが正義であろう」
日向創さん「占いは3なら真狂狼が一番多い展開ではあるな。そのへんは噛みとかみながら判断してくか。」
葉隠康比呂さん「苗木っちのお察しさせてもらうだべ。なむなむ
先制とは別に朝1をとることじゃないんだべ、きもちが大事なんだべ!<日向っち」
七海千秋さん「あ、はーい。それじゃあ十神君よろしくおねがいしまーす。
投票まとめはやらなくていいかな。
結果は15秒過ぎてうらない結果が揃ったあたりで発表するね。それでいい?」
舞園さやかさん「苗木君が共有ですね!なんで私と共有になってくれなかったんですか・・・?
じゃあグレランしましょうか。非CO者の◎澪田さんしかいないですね、グレー広いけどまぁなんとかなるでしょう」
西園寺日寄子さん「苗木のチビ!18で2騙りで3−2でも霊能に狼混じるケースあんだよ
お察しって言ってるような奴は内訳見えてるやつだっつーの」
狛枝凪斗さん「ああお察しの場所にいるんだ? じゃあグレランでいいんでしょ。
つまり霊能は噛ませるってことなんだね? アーマーするなら。まあいいんじゃないかな。霊能なんて占いの踏み台になるんだよ! 雑巾だよ!」
ソニアNさん「あら、本当ですね、西園寺さん小泉さんはドンマイ!です!
そして王女霊能見落としてましたわ、霊能2で共有からアクションないのでしたら共有伏せてローラーという手もありではないでしょうか」
朝日奈葵さん「対抗占いが一人いるからそのままでいいよー別に」
セレスさん「なるほど、まぁ察しましたわ>苗木君

西園寺さん視点、小泉さん狂人というのは確定ですわね。
あと澪田さんがほぼお弁当状態、と。」
左右田和一さん「そのままアーマーしとけよな」
モノクマさん「あー、じゃあグレランだね。こうやって共有が含みを持たせる時って大体アレなんだもん。アレね、アレ。」
苗木誠さんということで、今日はグレラン!
日向創さん「あっ…>お察し
じゃあ野暮な事はいわずサクーっとグレランだな。」
霧切響子さん「共有が出てきて通常ならロラ指示すべきね。吊りミスはあまりできないわよ」
小泉真昼さん「ごめんね日寄子ちゃん、敵同士ね…」
葉隠康比呂さん「あう。3-2なら霊能ロラでいいと思うっぺ。共有まじりならグレランだべなぁ。」
七海千秋さん「あれ?共有者じゃないんだね?
それじゃあ私のお役目はこれで終わり…かな?」
日向創さん「あ、共有がでてなくてロラする気ならそのまま潜ってていいからな。ただしあい方初日の場合を除く。」
モノクマさん「と思ったら、3人目出てたね!西園寺さん視点、小泉さんは狂確定。ってことは西園寺さん視点は真狂狐or真狂狼確定だね。
内訳スッキリするのはいいゾ^〜」
セレスさん「どちらにしろ、共有者は出るべきだと思いますわ。
もし共有が騙っていない場合はロラが鉄板ですから。」
苗木誠さん3−2だね。共有CO!
うん、相方、生存。お察しの場所。撤回するにしても、しなにしても任せるよ。
西園寺日寄子さん「うわーん(泣小泉おねぇが狂人で無駄占いな上に別陣営とか説明してよ苗木!!」
石丸清多夏さん「誇り高いトガミクンがボロ雑巾だなんてかわいそうだ
これを使いたまえつハンケチ」
霧切響子さん「あら3−2ね。狼はアグレッシブ目かしら。」
澪田唯吹さん「いやぁー!人気者は辛いっすね!」
狛枝凪斗さん「あ、3−2だね。撤回ないならロラでいいんじゃない?
ロラしないならもう察しろって展開でしょ」
葉隠康比呂さん「3-1の澪田っちが二人から○もらい把握だべー!
んで西園寺っち視点は小泉っちが狂までも把握だべー!」
ソニアNさん「霊能と占い両方とも確認しましたわ!左右田さんはわたくしをスルーなさったのですね!了解しました!澪田さん白二つですね!」
朝日奈葵さん「3−2からの撤回待ち」
日向創さん「3−2か?共有はHOはして指示をだせよ。共有がかたってねーならロラから入りたいぞ!」
舞園さやかさん「3−2ですか?撤回なければロラで。
アーマーなら変則で構いませんからさっさとFOお願いしますね」
セレスさん「3-2、ですわね。 共有者が騙っている場合は相方が指示して撤回なりアーマーなり言ってくださればいいと思いますわ」
十神白夜さん「俺が霊能者か、ふむ、この俺が狼を見抜いてやろう。」
小泉真昼さん「なんとなく占いよ。強いて言うなら対応しにくい位置だと思ったから。」
狛枝凪斗さん「あは、3COなんだね。スタンダードすぎて絶望しちゃうかな…!
西園寺さん視点は小泉さん狂人確定なわけだ?」
西園寺日寄子さん・・・・おねぇ(´・ω・`)
モノクマさん「2-1確認したよ!とりあえず内訳は真狂or狼ー真目で見てるカナ。」
霧切響子さん「占いが3、霊能1かしら」
日向創さん「先制できてねーぞ、葉隠…。」
西園寺日寄子さん理由
私が占い師かーだるーい頑張らないといけないじゃん
まーモブとかを大事にする羽目になるよりは「断然」いいけどね
占いさきだけど当然真昼おねぇだよ。メタです(キリ
左右田和一さん理由
ソニアさんは占わねぇぞ!
●とか銃殺だったら目も当てられねぇからな。
いえ、もちろんソニアさんは村人だと思っていますよ。
ソニアさんほど高貴な方を疑うだなんて恥知らずっすよ!
(そりゃ獣耳のソニアさんとかも良いッスけど)
ちなみに澪田占いはノリな。割と俺とテンションちけーし。
十神白夜さん○進行確認霊能COだ。
小泉真昼さん占いCO唯吹ちゃん○
七海千秋さん黒警戒解除 霊能プログラム起動しまーす。
西園寺日寄子さん「占いCO 小泉真昼○」
澪田唯吹さん「グヘ、グヘ、グヘヘヘェーッ!」
苗木誠さん「おはよう!皆で頑張って人狼を追い出そう!きっと希望はそこにあるんだ!」
左右田和一さん「占いCO 澪田○だぜ!」
霧切響子さん「おはよう皆。苗木君がいてくれるからこの村は心強いわね…もちろん任せきりにすることはないわ。
安心して。でも私に任せきりにするのもダメよ。とにかくCOを頼むわね。」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクだよ。 そこに絶望の死体が転がってるね。
今日はモノクマを吊りたいかな。絶望だからね!」
朝日奈葵さん「おはよー」
七海千秋さん「ふわあ…おはようございます…」
モノクマさん「皆さん、お早うございます!
人狼の起源は東ヨーロッパで、北欧神話にも狼男が元ネタの戦士が居るらしいよ!(ウィキペディアより引用)
タメになったねぇ〜」
ソニアNさん「みなさんおはようございます!よきにはからってください!
今日は田中さんいらっしゃいませんが王女バリバリに頑張りますのでよろしくお願いいたします!COある方はどうぞ、図が高いのを特別に許します!
戦刃さんのアイコンは夜のうちに目に焼き付けておきましょうね!」
舞園さやかさん「あ、朝ですか。おはようございます。」
葉隠康比呂さん「おはようの先生攻撃だべ!!」
十神白夜さん「おはよう、愚民ども。さっさとCOするんだな。」
セレスさん「うふふ……おはようございます、いい朝ですわね」
石丸清多夏さん「規則正しい学園生活には朝の挨拶からだっ!
おはようございます!(キリッ」
日向創さん「おはよう。希望の朝だな。七海?結構遠くにいっちまったんだな…。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 22:32:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
霧切響子さんの独り言「暴言は私も好きじゃないわね」
葉隠康比呂さんの独り言「皆なかよく、らーぶらーぶだべ!了解! (`・ω・´)<戦刃っち」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
ゲームマスター「・・・苗木クン&十神クンで共有なんて素晴らしい」
十神白夜さんの会話「了解だ、俺は早めに挨拶をする方向で行こう。」
ソニアNさんの独り言「暴言はナイフですね!気をつけます!」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
七海千秋さんの独り言「zzZ...」
苗木誠さんの会話「じゃあ、十神クンに霊共アーマーで。
ボクは、ゆっくり目に挨拶するね。黒の時の占い師保護で。」
セレスさんの独り言「百戦錬磨の人にやらせるべきですわ、この職業は」
十神白夜さんの会話「ならば霊能として出る方向で考えておく。」
ゲームマスター「・・・・・GMは暴言好きじゃない。熱くなっても程ほどに・・・
・・・再投票はあまり期待しないで」
セレスさんの独り言「猫又2回目だしどう動けばいいとかわっからん」
セレスさんの独り言「うふふ……おはようございます、いい朝ですわね」
十神白夜さんの会話「了解した、その場合は潜ったままだな。」
苗木誠さんの会話「ボクはどうかな?ダンロン村だと何処を見るのが得意とはいえないかなあ。」
十神白夜さんの会話「霊共アーマーなら、俺が霊能で出よう。
お前が噛まれた方が共有者として痛いと思う。」
セレスさんの独り言「猫又は村人と同じように動けば何の問題もありませんわ」
ソニアNさんの独り言「グレラン回避グレラン回避グレラン回避」
セレスさんの独り言「遊びで書くだけ書いてみましょうか」
モノクマさんの独り言「潜伏占いCOも視野で…」
狛枝凪斗さんの独り言「こういうの言っちゃうとメタになっちゃうかなぁ。そうでもないと思うんだけどどうだろ」
苗木誠さんの会話「黒だし、及び、3−2、および、霊能3以上の時は、潜ったままにしよう。
霊共アーマーはする?」
ソニアNさんの独り言「あうあう…た、田中さーん……」
モノクマさんの独り言「よーし、初日は基本様子見で、COするなら霊COカナ」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解だ
各員健闘を祈る」
十神白夜さんの会話「ダンロン村含めてだと50↑だが、100は超えていない。
基本的にはグレーを見る方が得意、だとは思うが。」
狛枝凪斗さんの独り言「とか言っておくよボクはさ。あはっ」
日向創さんの遠吠え「2騙りか…気分がのったら狛枝○で出る」
狛枝凪斗さんの独り言「一時間半近くも待って初日クロ特攻されて散る絶望…それを乗り越えて
希望はより輝くんだよね…」
セレスさんの独り言「【ギャンブラーの狩人猫又ギドラ日記】
1日目 護衛:できませんわ 死体:初日犠牲者
とりあえずギドラ日記を用意することにしましたわ
一度なったらやってみたかったというのもありますが
普通の猫又日記も用意しておきますわ」
左右田和一さんの遠吠え「一応澪田○でも用意して待機はしとくぜ」
ソニアNさんの独り言「GMさんは村建て感謝します!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「神100ねー」
小泉真昼さんの独り言「占いCO唯吹ちゃん○」
左右田和一さんの遠吠え「おう、任せたぜ>西園寺」
苗木誠さんの会話「了解、じゃあ、FOしちゃおうか。特に何もなければ。
ボクはダンロン村に限らなければ100は超えてるかな。」
日向創さんの遠吠え「クロくらったら霊能CCOか猫COして猫あぶる」
十神白夜さんの会話「そうだな、俺もFO派だ。
HOでトラップを希望するなどは考えたくない。普通にFOでいくか。」
ソニアNさんの独り言「BJしないように頑張ります」
西園寺日寄子さんの遠吠え「占いCO 小泉おねぇ○
2騙りでもかまわへんでー」
石丸清多夏さんの遠吠え「噛み時間だけ落としてくれ
日記はつけておく」
モノクマさんの独り言「GMの戦刃さんは村立て有難う!うぷぷぷ、残姉ちゃんの顔が見れるのは今晩までだなんて寂しいナー(棒読み)」
日向創さんの遠吠え「西園寺たのんだ」
十神白夜さんの会話「さて、どういう方針で行くか。
苗木に頼ることになると思うが、できる限り俺も力を出す。」
日向創さんの遠吠え「全員潜伏が得意で、騙りがいるならやるが、どうする?」
西園寺日寄子さんの遠吠え「じゃー騙るねー潜伏うまくいかないんだー」
苗木誠さんの会話「あ、ボク、さっくり必要な時は出ちゃうほうが好き。グレランとかに気を回すぐらいなら。十神クンは?」
葉隠康比呂さんの独り言「戦刃っちは村立てありがとうなんだべ!今度こっそりアイコンの使い方を教えてほしいんだべ!
村人ーー!流石おれなだけあるんだべ!」
左右田和一さんの遠吠え「田中がいりゃ特攻ぶちこんでんだけどな」
ソニアNさんの独り言「じ、実は私狩人数回しかやったことありませんの…どうしましょう不安ですわ……」
日向創さんの遠吠え「潜伏も騙りもどっちも好きだけど、占いはとびやすい位置にいくかも。初日さえ乗り越えれば多分グレランは平気だ」
モノクマさんの独り言「COするなら占いよりは霊能、かな」
ゲームマスター「・・・今日は集まってくれてありがとう
GMは超高校級の怠惰ことベルフェ@戦刃むくろ
・・・私のアイコンが見れるのはこの夜まで・・・まさに絶望
・・・絶望的なゲームになることを祈る」
十神白夜さんの会話「先に謝罪するぞ、戦歴は50↑だが、共有経験はない。」
霧切響子さんの独り言「あら。素村ね。昨日は別のところで共有をやってきたし、ちょうどいいわ。役職なしのまっさらな目線での観察眼を鍛えましょ」
モノクマさんの独り言「この数だと狼2騙りとかも有り得るしー」
西園寺日寄子さんの遠吠え「アイアイアサー」
苗木誠さんの会話「十神クンと共有だね。よろしく。また、ダンロン村で共有だ。」
舞園さやかさんの独り言「あ、やった。連続で素村って久し振りです」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
石丸清多夏さんの遠吠え「潜伏します
銃殺対応持ちません
よろしくお願いします」
モノクマさんの独り言「うーん、どうしよっかなー。
初日は様子見しようかな?」
十神白夜さんの会話「相方は苗木か、よろしく頼む。」
ソニアNさんの独り言「あわわ…頑張ります!」
西園寺日寄子さんの遠吠え「紅一点の西園寺ちゃんでーす!!」
セレスさんの独り言「!?」
七海千秋さんの独り言「ふわあ…」
日向創さんの遠吠え「4連続で狼がくるとかツマラナイ…よろしく」
モノクマさんの独り言「何となくなりそうな気はしたよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっ」
十神白夜さんの会話「……共有だと?」
左右田和一さんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 22:27:42)
ソニアNさん「コナミコマンドでしたか!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
小泉真昼さん「秒刻みが気になるけれどもよろしくー」
澪田唯吹さん「よろしく」
葉隠康比呂さん「よろしくだべ!」
モノクマさん「宜しくネ!」
七海千秋さん「うーん…」
狛枝凪斗さん「う、うん? よろしくね」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ、うふふ」
十神白夜さん「よろしく頼む、十神の名にかけて村を勝利に導く。」
苗木誠さん「よろしくお願いするね。」
モノクマさん「↑↑↓↓←→BAって入れれば戦刃さんのアイコンが使えるよ!
ためになったねぇ〜」
葉隠康比呂さん「なんとっ!特注だったべか・・ゴクリ」
舞園さやかさん「よろしくお願いします」
霧切響子さん「秘密・・・探偵として暴きたくなるわね。ふふ。」
石丸清多夏さん「皆、ヨロシクっ!」
西園寺日寄子さん「なんでや阪神かいけいないでしょ!!」
苗木誠さん「すごく、微妙な数字だね。」
日向創さん「よろしくな。」
左右田和一さん「よろしくな」
ソニアNさん「みなさんよろしくお願いしますね」
セレスさん「な」
ゲームマスター・・・揃った。それでは33.4秒後開始
セレスさん「一応、戦刃さんのアイコンを使う方法はあるのですけれどもね。 方法は秘密、ですわ」
ゲームマスター「@1」
狛枝凪斗さん「あ、ホントだ。初日戦刃さんに似てるね。本物なのかな? 絶望なんてどうでもいいけど」
ゲームマスター「・・・アイコンは特注>葉隠&澪田」
ソニアNさん「(わたくしも戦刃さんのアイコン気になってしまってました)」
霧切響子さん「葉隠君ありがとう。やるじゃないあなたにしては。」
葉隠康比呂さん「(戦刃のアイコンどこなのか探してたからだとか、そんな・・)」
ゲームマスター「・・・おk。それじゃ22:24更新確認やで」
ゲームマスター「・・・霧切さんがアイコン変えたら更新確認する」
ゲームマスター「・・・葉隠クン優しい」
狛枝凪斗さん「葉隠クンは超高校級のアイコン案内人だね!」
葉隠康比呂さん「2182<霧切っち」
苗木誠さん「あ、霧切さんが来たね!」
霧切響子さん「いなくなった私にするわね。アイコン探さなきゃ」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・更新順調。ズサ名前変えたら始められる」
ゲームマスター「・・・いらっしゃい」
霧切響子さん「ずしゃー。こんばんは。」
狛枝凪斗さん「ズサクン!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:19:55)
十神白夜さん「なん……だと!?」
日向創さん「オイ。いつもはお前が踏み台っていってるじゃねえか!差別なんてお前の希望はそんなものだったのか・・・?」
苗木誠さん「え、十神クンだらか、じゃないかなあ?>十神くん」
モノクマさん「うぷぷ、でも壊れにくいとは言ってないから、また直ぐ壊れちゃうかもね…>葉隠クン
安価製品の定めってヤツさァ…」
十神白夜さん「おい、どういうことだ!人の行為を無下にするとは!
説明しろ苗木!」
ソニアNさん「狛枝さんにわが国から特別にキーボードを差し上げたい気分です
女性率高めなのですね>GMさん」
狛枝凪斗さん「あれ、この十神クンは優しいね。偽物かな?」
モノクマさん「十神クンやさC!意外だなー、その意外なところに思わずドッキュンしちゃったよ!はぁ、はぁ…。」
狛枝凪斗さん「ああいや、一部ってもボタンのカバー? が取れただけだからね。押せるから大丈夫だよ。日向クンはボクの踏み台にしてあげるっていうボクの優しさを感じてくれないんだね。 はあ…モノクマ以下だよ…」
葉隠康比呂さん「意外に良心的なお値段でびっくりしたべ!もっとふっかけそうだべ<モノクマ」
ゲームマスター「・・・現在の戦力分析・・
男:7
女:9(初日含む)
機械:1」
十神白夜さん「狛枝は本当に大丈夫なのか、キーボードが故障しただと?
この十神財閥の力を持って新しいキーボードを用意したい所だが……。」
小泉真昼さん「男子はガサツなのよ、乱暴に扱うからそうなるの」
狛枝凪斗さん「セレスさん厳しいなあ! いや、この不運の代わりにきっと何かが起こるんだよ。楽しみだよ!」
日向創さん「お、俺のをとるなよ…左右田あたりに治してもらえ。支障ありそうなのか?>狛枝」
モノクマさん「キーボードの一部が取れるって割と重大な問題だと思うんだけど大丈夫かな?
今ならモノクマ特製キーボードを2,389円で売ってあげるよ?」
狛枝凪斗さん「苗木クン…心配してくれてありがとう。いいんだよ、日向クンのと交換するからさ。」
セレスさん「貴方のキーボードはただ亡くなっただけになってしまいましたわね……>狛枝君」
ゲームマスター「・・・再びズサ待ち」
苗木誠さん「狛枝クン大丈夫?」
日向創さん「こ、狛枝アアアアアアアアアアアアアアアアア」
狛枝凪斗さん「えっ」
狛枝凪斗さん「あはっ、18揃った幸運の代わりにボクのキーボードの一部が取れたね」
ソニアNさん「あら…霧切さんまたどこかで」
十神白夜さん「霧切がいなくなっただと……どういうことだ、説明しろ苗木!」
葉隠康比呂さん「霧切っちぃいぃいぃ・・!お疲れさまなんだべ!」
セレスさん「あら、霧切さんがいなくなってしまいましたわ」
苗木誠さん「霧切さん、いなくなっちゃったのか。」
ゲームマスター「・・・あら、霧切さんェ・・・」
日向創さん「あれっ…」
ゲームマスター・・・・更新確認22:13
霧切響子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
左右田和一さん「ソニアさん、うつくCです!」
ソニアNさん「あら、変な事言ってたら来てました!はずかCですわ」
ゲームマスター「・・・いらっしゃい」
七海千秋さん「...zzZ...zzZ」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
ソニアNさん「田中さんがいれば召喚魔法使えるのですがいらっしゃいませんね」
日向創さん「ズサきたな」
セレスさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:11:54)
狛枝凪斗さん「@1が遠いなんて…絶望だね…」
小泉真昼さん「お待たせしました」
石丸清多夏さん「兄弟がおしおきされてからのアイコンを要望するっ!」
モノクマさん「今日はおなごがいっぱい居て良い感じですクマゾ^〜」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
モノクマさん「戻ったよ!」
ゲームマスター「・・・・・更新順調。ズサがくれば始められる・・・」
澪田唯吹さん「戦刃のアイコンあるなんて初耳っす」
ゲームマスター「・・・いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石丸清多夏さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:08:39)
ゲームマスター「・・・GMはむくろでいきます。誰も私を選ばないなんて絶望です・・」
モノクマさん「ちょっち離席するねー」
十神白夜さん「戻った、待たせたな。」
小泉真昼さん「揃ってないので大丈夫だと思うけれどお茶いれたりしてくるわ
揃って遅かったら蹴ってください」
朝日奈葵さん「たまにはやるじゃん葉隠信じてたよ私」
七海千秋さん「ふわあ……」
モノクマさん「2187>朝日奈さん」
葉隠康比呂さん「2187の方だべか?<朝日奈っち」
朝日奈葵さん「こっちじゃない方がいいんだけど・・・我慢してあげよっかなー
感謝してよね葉隠!」
十神白夜さん「すぐ戻る、少し離席だ。」
葉隠康比呂さん「3964<朝日奈っち」
kariさんがソニアNに名前を変更しました。
かりさんが小泉真昼に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「あはっ、そろいそうだね! 希望が溢れてるね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新随時でよろしく
小泉真昼さん「こんちわー」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 22:01:24)
日向創さん「おお。なんとか揃いそうだな。」
モノクマさん「葉隠クンは不死身なのかな?(すっとぼけ)」
ソニアNさん「自由配役…誰にしよう」
朝日奈葵さん「アイコンちょーだい!」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「俺は何度でもよみがえるんだべ!!」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ソニアNさん「こんばんはー」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「好きなキャラを選べばええんやで(ニコ」
舞園さやかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:59:03)
ゲームマスター「いらしゃいまし」
澪田唯吹さん「こんばんは」
十神白夜さん「キャラ悩んでるんですよね、何にしよう?うむう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
葉隠康比呂さん「こんばんは、GMさま村立てありがとうございます!」
十神白夜さん「こんばんはー、お邪魔します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:55:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:51:04)
ゲームマスター「kariもいますが更新はそれなりに順調です」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきました。次回更新22:00」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新・21:45で」
ゲームマスター「いらっしゃい!>ALL」
朝日奈葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:28:33)
苗木誠さん「戻ってきたよ。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
葉隠 康比呂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
左右田和一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:17:48)
苗木誠さん「少し重いようなので、一度、再起動してきます。25分までには帰れるかと。」
かりさんが日向創に名前を変更しました。
日向創さん「こんばんは!25分まで離席気味ですが!」
苗木誠さん「ボクで行かせてもらおうかな?他にやりたい人がいたら変わるかもだけど。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:15:26)
モノクマさん「ダンガンロンパのアイドル、モノクマちゃんだよー☆
うぷぷ、よろしくね!」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
苗木誠さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:12:26)
七海千秋さん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:11:13)
kariさんが葉隠 康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!いちお25分確認時間です」
狛枝凪斗さん「把握」
葉隠 康比呂さん「こんにちは」
狛枝凪斗さん「こんばんは 確認時間あります?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:08:07)
ゲームマスター「GMはちょっと離席します。更新は21:25」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:07:48)
ゲームマスター「配役は自由なので、先にとった人順です。お早めにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「自由配役か暗号かどっちやねん」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:05:52)
ゲームマスター「テンプレ借りますた」
ゲームマスター・配役は自由です。ダンガンロンパのキャラならば誰でもOK
・ネタバレは1の最終章までOK、2はチャプター4まで。ゲームのネタバレあるので参加者は注意
かりさん「テ後」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:02:07)
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る