過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピンクソーダ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんてけてん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
建材
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにゃやま
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
匂宮雑技団
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚類
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
闘気UP
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
フロー
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自称
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(生存中)
 
 
捨てられた
うすうす ◆yuyukoUSUs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寒い
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
特擁の庭で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
化石
◆GX0hD6jsqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
テイラー彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクは淫乱
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 自称100↑普通村 〜 136721番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「自称100↑にしては残念な村だったな」
はにゃやまさん「GM村建てありがとー」
捨てられたさん「GMthxbye!」
捨てられたさん「まぁいいやもう狼が圧倒的に上手かったってことでお疲れ様でした」
はにゃやまさん「いやまー今回グレにあまり触れなかったからアレだけどそれなりに候補はあったよ。でも確かに抜かせるなら信用できないねってのも否定できないから確率に賭けるかー」
捨てられたさん「(あ、わかってないな)」
はにゃやまさん「お、おう」
捨てられたさん「狼っぽいところが見当たらず自分に意見がないときは確率を信じるしかないでしょ」
はにゃやまさん「そうだよ。4or5だね」
捨てられたさん「なら2択外した狩人吊っておけばいいんだよ」
捨てられたさん「はにゃやま視点5択だろ?」
はにゃやまさん「まーそうだけど人外じゃないと思ったから俺は吊らんよ。でも真でも仕方ない寝は捨てられたのときにやっちまったからなあ」
捨てられたさん「なんでって」
闘気UPさん「柱兼人外ケアが両立できるからでは? >はにゃ」
ピンクは淫乱さん「一応ログ見れば分かるけど不仲ではなく
相方は夜の狼として 序盤私→相方の怪しい所優先で吊ってました」
はにゃやまさん「なんで?>捨てられた」
捨てられたさん「共有抜かせたんだから吊られても文句ないよねっで吊りは理に適ってる
実質2分の1で狩人は死体なし出せてたわけだからね」
闘気UPさん「ですよね >のどちゃん!」
闘気UPさん「村として吊ったなら柱はわかるけど、どっちも狐十分ありえた位置だし、柱はなぁ」
捨てられたさん「なら狩人吊りでええやん>はにゃやま」
ピンクは淫乱さん「一応狼目狙いだじぇー>闘気」
はにゃやまさん「別に探してないけど、ただ同時に指定は必須の場面でもあったと思うけど
それは共有抜かせちゃうんだからしょうがないねと>捨てられた」
ピンクソーダさん「んじゃ相方狂人おつかれ。無謀は騙りの理由は夜に書きなさい。ではでは」
闘気UPさん「寒い・テイラーさん人外で吊ったんじゃなくて、村として吊ったんですか?」
ピンクソーダさん「ほかの今日の村も占い初日があったみたいだし、
たぶんどっかでメンテナンスするんじゃねーかな?」
魚類さん「フロー吊りも捨てられた吊りも賛成は出来なかった。
けれど、仮に好きな所吊れていたとすれば狩吊りしかしなかった自分なので難とも…。」
捨てられたさん「はにゃやまも庭も進行役を探してどうしようもないから柱しかないが正解」
ピンクソーダさん「占い初日が多いから今日は村入らないほうがいいお?
GMしたときもそうだし、前村、今回も全部占い初日
今日に限って占い初日が多すぎる」
捨てられたさん「風呂狐で柱が正しかったんじゃない」
はにゃやまさん「今回は風呂狐で柱が正しかったのかもしれないけど結果論だからなんとも」
捨てられたさん「いや俺吊りはいいと思いますはい」
闘気UPさん「村は捨てられた吊りが少し早かったかなって思いました 何でみて吊ったのだろ?って」
魚類さん「捨てられた吊りはちょっとなぁ…と思いましたが、
吊りたい派の人が居ることも分かる。」
捨てられたさん「俺も違うと思うけど残った村が勝つ気ないんじゃ仕方ないんだよ>魚類」
魚類さん「まぁ、その辺りは恐らく進行という宗教の宗派の違いなのだろうと思っておきます。」
はにゃやまさん「捨てられた吊りも無駄だったし、最悪は考えても柱はしたくないかなー単純に狼2残りだけのパターンもあったから」
化石さん「霊能もう少しなんかあったんじゃね。
おつかれっした」
魚類さん「霊も占も居ない村というならば、
霊ロラして真噛まれたら狐盾になるのだろうか。
違うと思うけどなー。」
はにゃやまさん「早く闘気にたどりつけていればまた違ったからそれは違うと思う>自称」
寒いさん「GMさん村たてありがとーでした」
捨てられたさん「進行役探すようじゃ人外吊れないということを早く理解するんだ」
闘気UPさん「相方たち狂ちゃんお疲れ様でした 勝てて良かったです」
自称さん「◆自称さん 「あほくさ」 暴言すみません。でも要するに占いも霊能もいない以上村ができることは狐盾ぐらいです」
ピンクは淫乱さん「あああ 俺噛まれたら護衛指示相方しとくべきだったー
(相方が噛まれry」
てんてけてんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
特擁の庭でさん「ピンクソーダが狼で風呂が狼だと思ってたナァ」
はにゃやまさん「闘気吊っていればあるいは」
捨てられたさん「自称以外の村人が思考停止して流されてただけだから狼の噛みGJとも言える」
闘気UPさん「占い第一ですか 実力じゃなくて運でしたが」
特擁の庭でさん「ピンクは噛み方からありだけど闘気のタイプ吊るのは無理ダナァ」
捨てられたさん「自称だけがちゃんと考えてたでしょ最悪のケースを」
自称さん「あほくさ」
捨てられたさん「ピンクはいいにしても闘気吊れないのは村人が弱すぎる」
てんてけてんさん「お疲れ様でした。
狂人だと思ってはしゃいだら速攻で噛まれた。ちょっと切ない。」
ピンクソーダさん「お疲れ様でした」
はにゃやまさん「うあああああああああああやっぱりなにかあったんじゃないかあああああああああああああああ」
魚類さん「お疲れ様でした。」
闘気UPさん狼での潜伏勝利童貞卒業出来ました!!!!
建材さん「相方たちもすまん」
風呂さん「ここが地獄か…」
ピンクソーダさん「無謀が凸死とか珍しい。まぁしばらく反省しておけカス」
ピンクは淫乱さん「乙 ひどい村だったぜー」
捨てられたさん「お疲れ様」
闘気UPさん「お疲れ様でした」
寒いさん「おつかれー狼おめでとー」
化石さん「おつかれっした」
建材さん突然死申し訳ありませんでした
特擁の庭でさん「こりゃだめだ」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 22:53:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
特擁の庭でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闘気UPさんを護衛します。 >>> 特擁の庭で <<<
ピンクソーダさんの遠吠え「風呂一発狩人あたり」
特擁の庭でさんの独り言「ここで闘う気UPを護衛する、これが負けない布陣です」
はにゃやまさんの独り言「俺闘気だと思うんだけどなあ」
てんてけてんさん「地獄です。」
闘気UPさんの遠吠え「ウィニングバイトを相方どうぞ」
特擁の庭でさんを狙います。 >>> ピンクソーダ <<<
風呂さん「ここが地獄か…」
ピンクソーダさんの遠吠え「んじゃ狩人カムで。相方ありがとさん」
てんてけてんさん「あそこの突然死ないと狐吊りに回す回数減った訳だし、展開全然違いますよねー」
ピンクは淫乱さん「ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/02/11 22:52:36)
風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風呂さん3 票投票先 → 特擁の庭でさん
自称さん0 票投票先 → ピンクソーダさん
特擁の庭でさん1 票投票先 → 風呂さん
闘気UPさん1 票投票先 → 風呂さん
ピンクソーダさん1 票投票先 → 風呂さん
はにゃやまさん0 票投票先 → 闘気UPさん
てんてけてんさん「そうだよねー」
建材さん「俺の突然死があるから素直に勝ったとは言えないな」
捨てられたさん「柱がいらないとか言った村人がアホだったぱてぃーん」
てんてけてんさん「これ狐吊れそうかな。」
ピンクは淫乱さん「うどん(ハイ)うどん(ハイ)うどん(ハイ)うどん(ハイ)

今日はうどんで逝っちゃってーーーーーー」
匂宮雑技団さん「終了 おつかれさまでした」
寒いさん「初日占いで狐勝ちなら順当な結果じゃないですかー」
はにゃやまさん「えぇ...」
闘気UPさん「庭でと意見一致したし、風呂入れる」
風呂さん「特権吊り以外ない、化石噛まれて進行役探すとか意味不明。
これ以上は説明不要」
ピンクソーダさん「指定はいらない。もう各自吊れ。」
特擁の庭でさん「はにゃやまが狐っていうのもあるしもうどうにでもなーれっ」
はにゃやまさん「とりあえず指定しなよー」
闘気UPさん「いいんじゃない?と濁すんだ >はにゃ」
特擁の庭でさん「風呂が狼だと思うけどね」
魚類さん「てんてけてん真見て居たので柱進行とかないわーって言ってたけど、
これ、……両偽ならそれでもよかった感。」
ピンクは淫乱さん「てっかー闘気が安定吊り先(ハイハイ)」
はにゃやまさん「狩人は真でいいんじゃないの?人外がここで出る理由が見当たらない」
特擁の庭でさん「それでいいと思うよん」
闘気UPさん「俺としちゃ昨日も言ったけど、はにゃor風呂でだけど」
特擁の庭でさん「異論はないです」
ピンクソーダさん「自称は吊らない。それは決めてる。ここでの柱COは村認定する
異論あるやついるか?」
風呂さん「特権にあわせる、明日ピンク噛まれてないの確認して刺す」
闘気UPさん「柱やるぐらいなら、ピンク指定の方がまだまし」
特擁の庭でさん「じゃあ闘気UPさんを護衛していた私は真狩人ですね<風呂」
はにゃやまさん「なんで俺は最悪の可能性は常に考えているけどここまで来てそういうことを言い続けるほど野暮じゃない」
風呂さん「ピンクが道を作るのはダメ」
寒いさん「柱()」
特擁の庭でさん「ピンクソーダが進行をし、それに反対のある村人は反対する、こうです」
風呂さん「化石護衛しないのはいいよ、多分私もグレーガードする。
でもピンク護衛したあなたは狼狐。」
ピンクソーダさん「当然オレでいいだろ?っていうけどはにゃやまと風呂あたりが反対するんだろ?」
はにゃやまさん「とりあえずピンクでいいんじゃない?>自称」
ピンクは淫乱さん「うーどーん ハイハイ うーどーん ハイハイ
ピッピッピッピッピッピッピーーーーー
はいうどん(ハイ)うどん(ハイ)うぅーどぉーんんんんんんんんんんn」
闘気UPさん「不要な柱 寒いで1狼連れてると見るし、ここでも人外吊ってたたかえばいい」
自称さん「だれが進行すんの?>all」
風呂さん「自称は吊らない」
特擁の庭でさん「実を言うと闘う気UPさん護衛してたんですけどね」
ピンクソーダさん「◆自称さん 「柱COね」

いらない 」
寒いさん「狩人()」
風呂さん「こうなると特権-ピンク、はにゃやまは間違いだったかも」
化石さん「ぴんくおおかみはむずいっす」
自称さん狐が生きていると思う人はわたくしに投票
ピンクソーダさん「全然見えてなかった」
はにゃやまさん「なんでここで柱COなん。色々勘ぐっちゃうじゃん」
てんてけてんさん「お疲れ様でした。」
闘気UPさん「昨日からCOしてたでしょ >ピンク」
匂宮雑技団さん「もうだめろん」
自称さん柱COね
特擁の庭でさん「護衛指示があったらよかったんだけどね」
はにゃやまさん「絶対こっち守ってりゃいいのに」
闘気UPさん「庭の偽見る気はないです」
風呂さん「ご機嫌よう」
ピンクソーダさん「狩人COか?それ」
匂宮雑技団さん「ふぁーw」
化石さん「おつかれさんした」
ピンクソーダさん「おはよう」
特擁の庭でさん「ピンクソーダを護衛しました」
建材さん「抜けるのかよ」
闘気UPさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/11 22:45:43)
化石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
化石さんを狙います。 >>> ピンクソーダ <<<
特擁の庭でさんの独り言「でも風呂が共有から噛まれたって言ってるからへんかなぁってのもあるんだけど」
特擁の庭でさんの独り言「風呂に同感なんだよねぇ」
はにゃやまさんの独り言「てか魚類噛みがやっぱなーわからんなー」
はにゃやまさんの独り言「ただ少なくとも狼的には1回噛みを入れたのかなとは感じる
普通の進行なら明日はGJかピンク死体だと思うんだけど」
寒いさん「真霊能か」
特擁の庭でさんの独り言「建材がどっちなのかわかんないしなぁ」
闘気UPさんの遠吠え「そしたら、狩人神で最終日迎えて下さい」
特擁の庭でさんの独り言「噛み筋はピンクソーダ狼なんだけどナァ」
匂宮雑技団さん「狩人居て共有居るのにグレランに持ち込めると思ってるとかずいぶん楽観的だな狼」
闘気UPさんの遠吠え「最悪、俺が告発しますよ」
ピンクソーダさんの遠吠え「200噛み」
はにゃやまさんの独り言「とりあえず建材真はない。でも占い初日とかはあるし、ピンクソーダで仮にGJみたいに出たとしてもそこが狐じゃないとは言い切れない」
化石さんの会話「4wでもごめんなさい」
化石さんの会話「3wでもごめんなさい」
闘気UPさんの遠吠え「おそらく最終日勝負は俺も分が悪いですし、ピンクさんも分が悪いですね」
闘気UPさんの遠吠え「じゃそれでいきましょう」
ピンクソーダさんの遠吠え「グレランもちこんで2票風呂にぶちこむ」
闘気UPさんを護衛します。 >>> 特擁の庭で <<<
てんてけてんさん「お疲れ様です」
はにゃやまさんの独り言「てか寒い狼だと思ってたけどどうなのかな?」
ピンクソーダさんの遠吠え「噛みは陶器がきめてくれ。」
化石さんの会話「2w1fならごめんなさい」
はにゃやまさんの独り言「ここまで来て初めてピンクソーダはやっぱり村で真狂-真の形かなって思うところだと思うんだけど」
闘気UPさんの遠吠え「自称さんを完全にみおとしてました   さて明日化石吊れない時告発どっちにしますか?」
寒いさん「おつかれ」
ピンクソーダさんの遠吠え「共有噛みで明日狐吊勝負かけてもいい」
化石さんの会話「さ、さむい」
6日目の夜となりました。(14/02/11 22:41:45)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風呂さん0 票投票先 → 寒いさん
自称さん1 票投票先 → ピンクソーダさん
化石さん0 票投票先 → 寒いさん
寒いさん5 票投票先 → 自称さん
特擁の庭でさん0 票投票先 → 寒いさん
闘気UPさん0 票投票先 → 寒いさん
ピンクソーダさん1 票投票先 → はにゃやまさん
はにゃやまさん1 票投票先 → 寒いさん
建材さん「マジで申し訳ない。理由考えてたら忘れてた」
風呂さん「わかる言葉でいってあげる。
狩人あるピンクではなく、共有から噛まれた理由を考えてみて」
闘気UPさん「淫乱だからか」
寒いさん「とりあえず
言いたいことは↓に書いたので言いやおつかれ」
化石さん「別にもめてませんよ。
揉んでましたけど。」
ピンクソーダさん「こんなかでいちばん村認定できるところの一角吊りますね。
そんなんだから相方ともめるんですよ」
特擁の庭でさん「13万台にもなると日記は簡素化されているのです
◆特擁の庭でさん 「建材化石化石化石」」
化石さん「はい。」
はにゃやまさん「認めないもなにも俺はそんなことしらねーし考えるとしたら悪いことの可能性の方に決まってるでしょ」
寒いさん「COなしです」
風呂さん「そこなら乗れる」
ピンクソーダさん「そこ吊はないっす^^」
特擁の庭でさん「そのまま寒い夜だから吊ってしまいましょう」
寒いさん「日記も出せない狩人()」
闘気UPさん「寒い吊りでしょうここは」
建材さん「狩人COしないんか」
化石さん「寒いさんCOありましょうか」
ピンクは淫乱さん「魚類さんは 狩狐目でした」
風呂さん「共有の指定に乗れません」
はにゃやまさん「グレは自称がおはステなのが気に入らない
けどそこまで人外っぽくはない」
特擁の庭でさん「すみません」
化石さん「明日がくるなら寒いさんを指定します」
特擁の庭でさん「建材化石化石化石」
ピンクソーダさん「◆はにゃやまさん 「ピンクで間違えた>庭
ピンクソーダ狼じゃない限り絶対噛まれる位置だと思うんだけど
でもそうなると捨てられた偽になってー?色々めんどくさくてー?」

俺でGJでたと死ぬ気で認めないみたいね。いやまぁいいんだけど」
闘気UPさん「えっ」
寒いさん「疑われているところを噛むというのは良くある」
特擁の庭でさん「狩人です」
化石さん「もう我慢できないので指定しますね。
庭さんCOありますか。」
特擁の庭でさん「正直ぼくは建材がどうだったのかもよくわからないのです」
寒いさん「魚類さん 0 票 投票先 → 特擁の庭でさん」
闘気UPさん「俺も好きですよ」
特擁の庭でさん「どの投票から見たんですか?<寒いさん」
ピンクは淫乱さん「ファアアアアアアアア>ピンク狼」
はにゃやまさん「ピンクで間違えた>庭
ピンクソーダ狼じゃない限り絶対噛まれる位置だと思うんだけど
でもそうなると捨てられた偽になってー?色々めんどくさくてー?」
特擁の庭でさん「ふんふん、闘気UPさんのこと好きですよわたし」
捨てられたさん「突然死に人権はない」
寒いさん「投票からみると
特擁の庭さん」
風呂さん「せめてはにゃやま、寒い、ここまでたどり着いて負けましょう。
残った村で期待できるのは自称のみ」
てんてけてんさん「お疲れ様。」
闘気UPさん「寒い狼→はにゃor風呂→最終日くるならピンク漂白みるぐらい」
ピンクは淫乱さん「無謀さんが凸とは・・・たまげたなあ」
ピンクソーダさん「はにゃやまさん 「あ、ピンクソーダ噛みじゃないやん」 「

ざっとらしいなこいつ」
寒いさん「自称さんが空気だなーという感じ」
化石さん「200で指定しろと相方がいってたのでそうします」
特擁の庭でさん「なになにわかりやすくなったの?」
風呂さん「ジョン・クーチ・風呂ははにゃやまを攻撃します」
はにゃやまさん「あ、ピンクソーダ噛みじゃないやん」
寒いさん「吊りたいところ吊れたし正直ピンとくるところが無い」
化石さん「相方噛まれました」
特擁の庭でさん「これは嫉妬噛みですね」
自称さん「おはよう」
はにゃやまさん「やっとわかりやすくなったね」
寒いさん「おはよ〜です」
闘気UPさん「おはよう」
ピンクソーダさん「おはよう」
特擁の庭でさん「おはよー」
化石さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/11 22:34:04)
ピンクは淫乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクは淫乱さんを狙います。 >>> ピンクソーダ <<<
はにゃやまさんの独り言「というあたりここも残したくないし困ったなあ」
捨てられたさん「初日闘気吊らなかった村が大体悪い」
化石さんの会話「はにゃやまもいいかな」
はにゃやまさんの独り言「自称は柱しないの?」
寒いさんの独り言「闘気UPさんは発言を返しすぎ
魚類さん噛まれた以上は村」
化石さんの会話「風呂」
はにゃやまさんの独り言「とりあえずピンクの存在がわかりにくいんだよね。言い方は悪いが噛まれてほしいところ」
匂宮雑技団さん「展開は悪いと言える」
ピンクは淫乱さんの会話「村目もどうぞ」
ピンクは淫乱さんの会話「kkk>庭指定」
闘気UPさんを護衛します。 >>> 特擁の庭で <<<
寒いさんの独り言「風呂さんははにゃやまさんずっと投票ですし村でいいか」
てんてけてんさん「共有が可哀そうになってきた・・・」
化石さんの会話「寒いで意見があってるのでどうぞ」
闘気UPさんの遠吠え「おそらく淫乱ならピンクぬけるかも」
化石さんの会話「庭 寒い 闘気」
ピンクソーダさんの遠吠え「風呂が釣れる展開なら遠慮なく吊にいく幸い、俺は初日から誘導してたしね」
ピンクは淫乱さんの会話「俺は此処だー どこ釣りたいっすか」
闘気UPさんの遠吠え「化石噛むと俺が死にますね けど噛まなくても死ぬかな」
化石さんの会話「確定とは言いませんが寒いは寒いですね」
はにゃやまさんの独り言「でも今回のグレ噛みの意図が本当にわかりませんね。狼3残りで狐把握していないってことだろうか?」
テイラー彗星さん「また真白白助だった」
化石さんの会話「相方の霊圧が消えました」
ピンクは淫乱さんの会話「寒いが確定人外 ピンクソーダと当期村目」
ピンクソーダさんの遠吠え「昨日狩人目噛んだけど、今日抜けるほうの共有噛みたい」
化石さんの会話「庭がめんどくさいですね」
闘気UPさんの遠吠え「それとも6で風呂吊って勝ちめざします?」
はにゃやまさんの独り言「◆はにゃやまさん「え、共有噛み行くと思うの?>ピンクソーダ。それとも狩人が○護衛するとでも?」
これどうやったらそう取れるの?」
化石さんの会話「ピンクがなぜかグレーからヘイトを稼いでますね」
闘気UPさんの遠吠え「最終日4人 ピンクさん風呂寒いだれか」
てんてけてんさん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/02/11 22:29:09)
テイラー彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風呂さん0 票投票先 → はにゃやまさん
自称さん0 票投票先 → ピンクソーダさん
化石さん0 票投票先 → テイラー彗星さん
寒いさん1 票投票先 → テイラー彗星さん
特擁の庭でさん0 票投票先 → テイラー彗星さん
テイラー彗星さん7 票投票先 → 寒いさん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → テイラー彗星さん
闘気UPさん0 票投票先 → テイラー彗星さん
ピンクソーダさん1 票投票先 → テイラー彗星さん
はにゃやまさん1 票投票先 → テイラー彗星さん
捨てられたさん「65点、むこ、狐の婿入り!?!?」
てんてけてんさん「死にゆくものは狩人に誘導をかけずにはいられないらしい。」
魚類さん「自称はあの柱CO的なアレで村置きしていた。」
闘気UPさん「あなたは、非狼だと思ってるんで違いますよー >庭で」
はにゃやまさん「ただ今日のグレ噛みも含めると...わからん。どんな状態でもグレ噛む要素なかったと思うのに」
ピンクは淫乱さん「エロくてすまんな>テイラー」
風呂さん「ピンクソーダが指定権を持てばきっと私がkillされる。
だから今のうちに言いましょう。
囲いは囲い、囲いなしではいきられない、65点の数字は自身の数字」
ピンクソーダさん「お前共有噛みにいくのっていってるよね?
矛盾しまくりなんだが>はにゃやま」
寒いさん「思っています(棒」
特擁の庭でさん「あるのはただBJだけ、そうブラックジャックは言っています」
魚類さん「しかし全力で狩人に誘導かけ続けていたので噛まれて良かった…。」
特擁の庭でさん「私の事をいわれたのかと思ってしまいました<冬季UPさん」
捨てられたさん「ピンクローラーすれば狼勝ちだけはないで」
はにゃやまさん「あなたがGJあると思うように私はGJないと思っただけですがそんなこともわからないとは」
化石さん「ピンクが正解について」
闘気UPさん「突飛なことを言えば、寒いさんは村アピになると思ってるんでしょうか」
風呂さん「100点か0点でしかない。
正解ははにゃやま、ピンク、寒い あとはわからない」
テイラー彗星さん「所詮ピンクは淫乱この程度」
寒いさん「どっちか噛まれてほしいですね」
捨てられたさん「(自称は空気的な意味で強いかもね)」
特擁の庭でさん「減点法なので大丈夫です」
ピンクソーダさん「どういうことつもりでいったのか説明しておけ明日>はにゃやま」
寒いさん「ピンクさんが二人いるのは間違えるので片方吊りたいというのもあります」
捨てられたさん「今下界で一番強いのははにゃやま」
ピンクは淫乱さん「kk>ピンクソーダ 参考にしとく 今日はテイラー」
風呂さん「0点」
特擁の庭でさん「ありがとう」
化石さん「良かったですね「可」はいただけましたよ。」
特擁の庭でさん「教えてください」
闘気UPさん「味方っていう表現に違和感 村っていいません? 難癖だったらごめんなさいね>風呂」
特擁の庭でさん「狐把握してるんですか」
特擁の庭でさん「なんですかそれ」
はにゃやまさん「いやに噛み付きますね^^
なにかやましいことでもあるんですか?」
ピンクソーダさん「65点ですねそこ指定は」
ピンクソーダさん「まぁ」
魚類さん「ピンクソーダー狼はつっらいなぁ。」
テイラー彗星さん「特擁の庭でが第三勢力の妖狐のために犠牲になってくれたら嬉しかったのに」
特擁の庭でさん「私は新しいタイプのおっと・・・村人です」
匂宮雑技団さん「アルカナ死亡!アルカナ死亡!!」
ピンクソーダさん「はにゃやまさん
 「ピンクか捨てられた狐までわかった

◆はにゃやまさん
 「え、共有噛み行くと思うの?>ピンクソーダ
それとも狩人が○護衛するとでも?」

この発言するやつ残せるわけない」
風呂さん「そこは味方」
寒いさん「のった」
ピンクは淫乱さんんじゃ 指定 テイラー
はにゃやまさん「お前が全体視点で指揮取れる要素があると本気で思っているなら色々考え直した方がいいよ>ピンクソーダ」
ピンクソーダさん「はにゃやまの発言も残さないけどね。俺生きてたら」
化石さん「魚類さんは初日のグレランにて闘気UPに投票しています。
これってトリビアになると思うんですがどうですかね。」
闘気UPさん「夜の営みは大事だ」
ピンクは淫乱さん「嫌 一応俺が>ピンクソーダ」
特擁の庭でさん「体の相性では仕方ありません」
寒いさん「狼に投票されたところから噛んでいくのが旧い狼の考え方ですよね
>特擁の庭でさん
でもそれ以上に昨日の発言からテイラー彗星さんは残せない」
ピンクソーダさん「そんな相性悪いんなら」
闘気UPさん「ここで意見噛みみますか 俺は露骨すぎるんじゃね?って思いますよ」
匂宮雑技団さん「今日吊り避けれたら明日辺りに建材狼告白と狐告知しないと間に合わんよ」
特擁の庭でさん「淫乱さんと夜一緒じゃ仕方ないですよね」
風呂さん「ピンクソーダ見抜けないのは普通。
はにゃやま見抜けないのはノンノン。」
ピンクソーダさん「オレ指揮とっていいか?」
自称さん「おはよう」
特擁の庭でさん「さぁ特権を吊りましょう」
ピンクは淫乱さん「相方が 夜会話・・・・・・・・(アカン)」
闘気UPさん「おはよー」
風呂さん「非狩人が噛まれました」
特擁の庭でさん「魚類さんはこう言っています
◆魚類さん 「特権あたり吊っていいのでは?」」
はにゃやまさん「なぜ魚類。正確に言うとグレが死んだし?」
魚類さん「何故に噛まれたのか…。
しかも初日占い。」
テイラー彗星さん「本日の磔の刑は特擁の庭でなのでした」
捨てられたさん「今日闘気UP吊れなかったらセンスないどころの話じゃない」
風呂さん「I can still come across you again and again」
てんてけてんさん「お疲れ様です。共有は驚愕する。」
ピンクは淫乱さん「おはよう」
建材さん「100↑だけあってお仲間もメンツが濃いな」
化石さん「狩人が噛まれました」
寒いさん「おはよ〜です」
ピンクソーダさん「おはよう」
特擁の庭でさん「おはよー」
化石さん「おはよう」
てんてけてんさん「狐はしばらくは吊れないなぁ。」
テイラー彗星さん「まだ何度でも巡り会える」
5日目の朝となりました。(14/02/11 22:22:24)
魚類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚類さんを狙います。 >>> ピンクソーダ <<<
化石さんの会話「いいですね。」
ピンクは淫乱さんの会話「んじゃ テイラー吊りかな」
化石さんの会話「とりあえず魚類には緊迫感がないので何らかの役職だと思います。」
寒いさんの独り言「捨てられたさんが狼なら
からんでいないはにゃやまさんが狼ですよね
狐なら魚類さん」
はにゃやまさんの独り言「ただ真狂でも○噛み入れておきたいであろうとこなんだよなー」
化石さんの会話「テイラーさんはよくわからないんで好きにしてください。
魚類は狐です。狩人かもしれません。」
ピンクは淫乱さんの会話「おお 言うねえ んじゃ また不仲アピールでもしますか>適当」
はにゃやまさんを護衛します。 >>> 特擁の庭で <<<
匂宮雑技団さん「狐把握したけどちゃんと勝てる手順踏めるのか狼」
はにゃやまさんの独り言「建材真ならピンク噛み
狼でもピンクか捨てられた噛みあたり
建材狂(狐)の場合がちょっとイマイチか」
闘気UPさんの遠吠え「かみおねがいします」
ピンクソーダさんの遠吠え「はにゃとテイラーは吊候補。でテイラーはもしかしたら占いありそうやな。」
闘気UPさんの遠吠え「ですね 一応狩人日記は用意しておきます 指定されたらCOします」
化石さんの会話「村に有益な情報も落とせずに霊能だなんて生ぬるいです。」
ピンクソーダさんの遠吠え「んーGJだしたくないんだよな。ここからは」
寒いさんの独り言「テイラーさんが本当の潜伏霊能だったんですね!!!」
闘気UPさんの遠吠え「それとも俺の潜伏勝負? 昨日のサムイへの発言でやや俺厳しくなったかもですが」
ピンクは淫乱さんの会話「てかテイラーさん誘導したんじゃないのwwwwww」
闘気UPさんの遠吠え「ピンクソーダさんの逃げ切り?」
寒いさんの独り言「普通に偽だと思いますが共有が本気で飽和路線考えているなら…」
闘気UPさんの遠吠え「これ、どういう最終日目指します?みえない」
てんてけてんさん「あ、違った。」
化石さんの会話「ちなみに捨てられた霊だなんて考えなくていいです。」
てんてけてんさん「ここで霊能を狐誤認?・・・あ。まさか狩人変態か?」
闘気UPさんの遠吠え「りょ」
匂宮雑技団さん「どっか投票場所作ったら吊られ無かったかも」
ピンクは淫乱さんの会話「ok 魚類つり」
闘気UPさんの遠吠え「おそらくは俺の操作で明けてないですね」
ピンクは淫乱さんの会話「・・・まあ ピンクソーダ 魚類 冬期UP はにゃやま 村目」
ピンクソーダさんの遠吠え「じゃあいうよ。風呂がキツネ」
闘気UPさんの遠吠え「でも、更新したら結構昼たってたので、」
化石さんの会話「とりあえず魚類さんが人でも狼でもないので狐ですね。
ここまではいいですか?」
はにゃやまさんの独り言「しかし変に反応してきたなあいつ」
はにゃやまさんの独り言「自分がそう思っているなら相手はそう思っていないことぐらい察せよ」
闘気UPさんの遠吠え「いえ、終盤に捨てられたを噛もうとしました」
捨てられたさん「捨てられた」
てんてけてんさん「お疲れ様でした。意外と票は割れたなぁ。」
はにゃやまさんの独り言「なんで断定できるの()」
建材さん「霊能すまん」
ピンクソーダさんの遠吠え「噛み操作してないよね?」
化石さんの会話「捨てられました」
4日目の夜となりました。(14/02/11 22:17:47)
捨てられたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂さん0 票投票先 → はにゃやまさん
自称さん0 票投票先 → ピンクソーダさん
化石さん0 票投票先 → 捨てられたさん
寒いさん1 票投票先 → テイラー彗星さん
捨てられたさん5 票投票先 → 闘気UPさん
特擁の庭でさん1 票投票先 → テイラー彗星さん
テイラー彗星さん2 票投票先 → 寒いさん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → 捨てられたさん
闘気UPさん1 票投票先 → 捨てられたさん
ピンクソーダさん1 票投票先 → 捨てられたさん
魚類さん0 票投票先 → 特擁の庭でさん
はにゃやまさん1 票投票先 → 捨てられたさん
建材さん「俺が拾ってやったんじゃん。狼だけど」
てんてけてんさん「何かそれちっくよね。遺憾ながら。」
匂宮雑技団さん「これはアカンな」
建材さん「ごめん。なんか戦略的突然死みたいになっちまった」
魚類さん「特権あたり吊っていいのでは?」
捨てられたさん「もっとずっと綺麗になって見返してやるんだから!」
特擁の庭でさん「人なのに吊っちゃダメですよ〜テイラーさん」
ピンクは淫乱さん一応護衛指示 俺ーピンクソーダー化石 3拓 ぶちあてろ
闘気UPさん「テイラーさんのそれが視点漏れだと主張してくる寒いは、どうみても難癖つけてるようにしかみえない」
捨てられたさん「いいのよどうせ私は捨てられる運命なのよ」
寒いさん「フロさんは吊られなので占えないと思いますが…」
ピンクソーダさん「十分噛まれのオレ護衛だったり、捨てられた護衛だったり、共有護衛でGJでるとおもってるけど。なんで狐噛みで断定できてるの?」
風呂さん「わかる人にはわかる事。テイラーは味方」
はにゃやまさん「とりあえず捨てられた真なら○指定しちゃうおろかな共有に嘆きつつ死ぬしかないね」
テイラー彗星さん「匂宮雑技団なんて怪人の臭いしかしなかったもの」
寒いさん「テイラー彗星さん ww」
てんてけてんさん「何故か素村が飛び込んで行って狐吊れない予感。」
風呂さん「今までの結果合ってるます」
特擁の庭でさん「1000戦800敗のあたしと共有が同じセンサーなので8割負けます」
ピンクソーダさん「はにゃやまはなんで狐噛みって断定できてるの?」
寒いさん「○貰いで潜伏する霊能()」
闘気UPさん「寒いさんが昨日フローに俺占えって言ってたけど、フロー何見ての発言だったか真意をききたい」
捨てられたさん「しんだ。」
特擁の庭でさん「テイラー先生!合ってるんですか!」
化石さん◆テイラー彗星さん 「今までの結果は合っているわね」
化石さん「◆テイラー彗星さん 「今までの結果は合っているわね」」
はにゃやまさん「そこらへんにいる魚ってことだよ>魚類」
ピンクは淫乱さん捨てられた吊り ステ死すべし 狩保護でもあるしな
化石さん「ということでこの霊をつって飽和前線を突っ走りましょう。」
ピンクソーダさん「占い全滅で、グレー守るとかいわないよね?」
匂宮雑技団さん「あー。昨日出てたら多少心証はちがったけど」
テイラー彗星さん「今までの結果は合っているわね」
魚類さん「100↑なら占候補二人消えたからって非狐狩COとかどうなんだ。」
ピンクソーダさん「◆はにゃやまさん 「え、共有噛み行くと思うの?>ピンクソーダ
それとも狩人が○護衛するとでも?」

じゃあ聞くけど?ほかにどこをまもるの?」
特擁の庭でさん「かっこいいです」
化石さん「◆捨てられたさん 「1日目
お、霊能だな。なら潜伏だな。

完全に真です。」
自称さん霊能さん結果用意してないのですか?
てんてけてんさん「面白くなってきた。この霊COは狼的には好都合でげす。」
捨てられたさん「俺吊りで」
風呂さん「ピンクソーダ吊れるのは期待してない、せめてはにゃやま」
寒いさん「突然死出てまして占い候補な以上
グレランでいいじゃないですか」
特擁の庭でさん「フロー真を追う、これもまた一冬の夢」
闘気UPさん「wwwww」
捨てられたさん1日目
お、霊能だな。なら潜伏だな。

2日目:匂宮雑技団○
初手に匂宮吊りとかセンスを感じられない
もうこの村はアカンは
狩人が占い2択で頑張れないと終了するぱてぃーん

3日目:フロー○
突然死のせいでやる気がなくなった
ピンクは淫乱さん「寒いさん 「グレランでいいでしょう
狐保護とか何それ?おいしいの?」

狩生存濃厚アンド濃厚 >もう一回で吊り増えなんだわ」
はにゃやまさん「え、共有噛み行くと思うの?>ピンクソーダ
それとも狩人が○護衛するとでも?」
捨てられたさん「霊能CO」
捨てられたさん「じゃあ一応出とくわ」
捨てられたさん「じゃあ一応出とくわ」
建材さん「ほんとに申し訳ない」
魚類さん「共有GJ十分にあります。
ここで柱し始めるようなのは好きでは無い。」
テイラー彗星さん「バワウーみたいな真似しないでくれませんか>ピンクは淫乱」
化石さん「捨てられたはわかってるようで安心しました」
捨てられたさん「(今日GJあるとしたらピンクソーダだろ何言ってんだこいつら・・・)」
ピンクソーダさん「はにゃやまさん 「ピンクか捨てられた狐までわかった」

GJはみないんだ、十分GJあるとみてるけども」
特擁の庭でさん「対抗がいないみたいなので真認定しました」
風呂さん「フォックスなのかガードなのか、判断不要」
てんてけてんさん「霊界さびしいでげす。」
寒いさん「グレランでいいでしょう
狐保護とか何それ?おいしいの?」
はにゃやまさん「ちゃんと噛みできそうなやつはだーれかなー?」
ピンクは淫乱さん指定 捨てられた フロー真でも狐保護アンド懲罰
自称さんじゃあ非狩非狐COするわ
化石さん「私に指定ですか・・・。
一応共有COしておきます。
対抗の方はいらっしゃいますか?」
闘気UPさん「んー割りと共有GJあるんじゃねー?奇数だったし偶数になっても問題ないだろ」
テイラー彗星さん「寒いを処刑いたしますわ」
捨てられたさん「では吊りましょうか」
魚類さん「狐盾やるくらいならグレラン大会で良い。」
捨てられたさん「◆化石さん 「COありません」」
特擁の庭でさん「化石さんはCOあるみたいなので別に指定しましょう」
自称さんGJなんて出るところが無いから狐ですよね?
ピンクは淫乱さん「おはよう」
魚類さん「反対。>化石」
寒いさん「死体なしですね」
テイラー彗星さん「フローを見下した罪は重い>寒い」
はにゃやまさん「ピンクか捨てられた狐までわかった」
特擁の庭でさん「ひどい村ですね」
魚類さん「いや、共有護衛GJもあるのか。」
化石さん「狐保護で共有をつりましょう。
化石さんCOありますか?」
風呂さん「I feel a special meaning」
てんてけてんさん「おっと?狐噛みか?」
寒いさん「おはよ〜です」
闘気UPさん「おはよう」
魚類さん「狐噛みですね。」
化石さん「おはよう」
特擁の庭でさん「おはよー」
魚類さん「おはよう」
ピンクソーダさん「おはよう」
テイラー彗星さん「特別な意味を感じてる」
捨てられたさん「今日の村の流れ
突然死するようなのが真なわけがないので、捨てられたを囲い候補で見よう」
4日目の朝となりました。(14/02/11 22:10:02)
風呂さんを狙います。 >>> ピンクソーダ <<<
魚類さんの独り言「狐盾やるくらいならグレラン村でいい。」
化石さんの会話「ピンク囲い噛みの真(狼)突然死ならどうしようもないしすてていい」
てんてけてんさん「(アカン」
ピンクは淫乱さんの会話「ピンクソーダは村目すぎてやっぱ てんてけ真目」
寒いさんの独り言「魚類-自称さん両吊りで1吊れ+
闘気UPさん
フローさんか?
建材さん「投票忘れてた」
ピンクは淫乱さんの会話「まあ吊り減らなかっただけましだな」
寒いさんの独り言「頑張ってるのは狼といえば狼っぽい」
はにゃやまさんの独り言「真狂なら○両噛みするか?」
化石さんの会話「闘気あたり噛まれてくれるとわかりやすい」
ピンクソーダさんの遠吠え「狐目狙ってGJださなくていい」
てんてけてんさん「フロー真ってなんや>共有」
ピンクソーダさんの遠吠え「いや、ごめん。占いするなら陶器さん噛んでいいよ。」
ピンクは淫乱さんの会話「・・・・もうちょい喋って〜」
はにゃやまさんの独り言「もし建材狼ならピンク噛みすると思うけど」
ピンクソーダさんの遠吠え「捨てられた噛み」
闘気UPさんの遠吠え「呪殺でたときに」
化石さんの会話「アンテナゲーになるとは思いませんでした」
闘気UPさんの遠吠え「りょ 噛み先教えてもらえれば追加ででますが」
ピンクは淫乱さんの会話「明日は 捨てられた吊り フロー真でも狐保護アンド懲罰」
ピンクは淫乱さんを護衛します。 >>> 特擁の庭で <<<
闘気UPさんの遠吠え「俺Lwはきっついですよ」
ピンクソーダさんの遠吠え「狐探しかねてグレー噛むか」
化石さんの会話「うん」
闘気UPさんの遠吠え「さてこれからどうしますかね」
闘気UPさんの遠吠え「一応準備はしておきますが」
てんてけてんさん「ピンクどっちや>共有」
はにゃやまさんの独り言「どっち視点でも人外1減り
建材真なら狼と狂人が消滅」
ピンクソーダさんの遠吠え「んー」
寒いさんの独り言「噛める方噛みに行った気がするので
占い真狂っぽいですがね」
ピンクは淫乱さんの会話「・・・・・・・・まあ護衛はピンクー化石ー私の3拓」
建材さん「これは申し訳ない」
はにゃやまさんの独り言「なんですかこれ」
ピンクソーダさんの遠吠え「これ漂白透けるぞ」
闘気UPさんの遠吠え「無理ですね 潜伏占いCOででましょうか?」
てんてけてんさん「どったの?」
寒いさんの独り言「建材さんに投票していた
2名を見れないのは痛い」
ピンクソーダさんの遠吠え「これじゃあ噛み合わせができない」
ピンクは淫乱さんの会話「(アカン)」
化石さんの会話「めんどし」
建材さん「ごめんなさい」
てんてけてんさん「お疲れ様でした。」
ピンクソーダさんの遠吠え「あかん(棒)」
捨てられたさんの独り言「fuck」
特擁の庭でさんの独り言「・・・」
フローさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/11 22:04:49)
フローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂さん0 票投票先 → はにゃやまさん
自称さん1 票投票先 → ピンクソーダさん
化石さん0 票投票先 → フローさん
寒いさん1 票投票先 → フローさん
捨てられたさん0 票投票先 → フローさん
特擁の庭でさん0 票投票先 → フローさん
フローさん8 票投票先 → 魚類さん
テイラー彗星さん0 票投票先 → 寒いさん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → フローさん
闘気UPさん0 票投票先 → フローさん
ピンクソーダさん1 票投票先 → フローさん
魚類さん1 票投票先 → 自称さん
はにゃやまさん1 票投票先 → フローさん
てんてけてんさん「ごめん、あんまり見てなかったんだけど投票し逃し?」
匂宮雑技団さん「おや?」
てんてけてんさん「え?」
建材さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
匂宮雑技団さん「今のままだと噛み切り警戒で建材護衛かな」
てんてけてんさん「共有さん両方ともあまりHNに覚えがない。この状況で仲が悪いのは残念だなぁ。」
匂宮雑技団さん「どうせ狩人の護衛場所無いんだから今日出てもええのに」
てんてけてんさん「霊能は明日COっぽいなぁ。狼視点潜伏占いに見えるからグレ噛みかな。」
特擁の庭でさん「風呂さんはトリップが風呂なんですよ」
ピンクは淫乱さん「あと 一応言っとくが この共有コンビ仲悪目
狩生存目だが・・・・村陣営はがんばるように」
はにゃやまさん「まだ夢を見ているみたい」
魚類さん「明日出て来たところで終盤ケア吊り対象にしかならないような>霊」
テイラー彗星さん「69P/Taylorは寒い撃てと申しておりますわ」
闘気UPさん「じゃいきなり残った方吊る? それともグレランして狩狐死なせる確率上げる?>魚類」
風呂さん「どうせ他はピンクソーダウルフsを見抜けないからスルーする。
異論はノンノン。」
てんてけてんさん「ただまぁ、即噛み対抗狼が透けるとグレ噛みって普通にありうることだから構ってる暇ないかも・・・」
寒いさん「霊能いたら明日出てきてくださいねー
つ期待」
フローさん「実は風呂さんと私、どっちが名前つけるのが早かったか気になってしょうがないのですよ。」
特擁の庭でさん「この庭も寒いので私も囲ってください」
匂宮雑技団さん「捨てられたは今日coしてもいいけどね」
魚類さん「私も即抜きだと考えて居ます。
ならば尚、●は村の可能性が高いのでは?CO無いから吊りですか?>UP」
はにゃやまさん「真狂で抜けるほう抜いたと思ってるけど狼騙っているならグレか○噛みそう」
テイラー彗星さん「おそらく生きてないでしょう>特擁の庭で」
ピンクは淫乱さんもし 死体なしと○が同タイミングなら切気味の状態がもっと切れる
ピンクソーダさん「このままいくと絡みが風呂だけで終わってしまうんでしばらくスルーする。
異論は認めない。」
風呂さん「囲いなしでは生きれらない、もっと強く、もっと逞しく」
特擁の庭でさん「潜伏霊能が残った占いの真偽を見極めるこれでいいのです」
魚類さん「これ、建材真見るとしても即吊らずに早くても10人まではキープでいいのでは?」
闘気UPさん「噛める方、というよりは真狼で即抜きした印象しかないんで、COなし言わせた以上●吊ってもいいと思いますよ <魚介」
化石さん「残されたって言うのはちょっと違うよね。
4日目で占い候補が1人しか噛まれずにグレー噛んだりしてるならわかるんだけど>魚類」
寒いさん「闘気UPさんの占って欲しいなと思ったり」
匂宮雑技団さん「残った村が噛まれ○残りをどれくらい怪しむかにもよるけど
自称100↑なら大丈夫大丈夫」
特擁の庭でさん「火星ソーダ」
てんてけてんさん「しかし初日占い2で霊不在、初日○貰いで潜る霊とかちょっとアグレッシブすぎる。占いに真がいると見て、なんだろうけど・・・
村サイドはちょっと可哀そうだよなぁ。」
風呂さん「誘導されるから誘導する、囲いはやっぱり囲い。それまでの力」
寒いさん「良い指定ですね!(発言稼ぎ)」
はにゃやまさん「昨日で狐吊れた可能性があるんですがそれは」
テイラー彗星さん「また自称が申しておりますわ」
建材さん「了解。」
魚類さん「霊居ないのに噛まれず残された占の●を吊る意味がちょっと分かりません。」
化石さん「COはなくとも何か言い残すことはあるんですね。
どうぞ。」
ピンクは淫乱さん建材にアドバイス できる限りベストのタイミングで
ピンクソーダを漂白しろ 
フローさん「淫乱でも私は応援しつづけます。」
闘気UPさん「wwwwww」
自称さん「占い真なら鉄板護衛で勝ちだし、占い偽(狂)なら狐盾が現実的かと」
特擁の庭でさん「なるほど、●を出している占いを褒めず共有の指定を褒める、これが生きた化石シーラカンスさんの生き様です」
匂宮雑技団さん「これで勝負の形になってくれたね」
フローさん「COはないです」
はにゃやまさん「寒いの視点、変」
ピンクソーダさん「噛まれの〇なんで、君なんて鼻くそほじって吊るくらいの発言力あるお?>風呂」
風呂さん「メタファーというグラスを取って、ピンクソーダを見てごらん」
フローさん「まあ捨てられたに信用とるきはなさそうだったんで狼が狼囲い、てのはなく狂なんでしょうね」
闘気UPさん「まずというからには、昨日から主張しないと >庭で」
テイラー彗星さん「いない方が繋がりが分かりやすいんじゃないかしら>ピンクソーダ」
建材さん「頑張ってるかから占った。結果はこの通りだが>寒いさん」
化石さん「いい指定ですね。
私もそこは臭いと思っていました。」
特擁の庭でさん「2万台の村では占いローラーから入ることになっています」
風呂さん「ピンクソーダがますますダーク」
ピンクは淫乱さんんじゃ 指定 フロー
はにゃやまさん「でもフローもノーマーク」
寒いさん「いちばん発言頑張っているところに●出すとは酷いですね!!!」
てんてけてんさん「お疲れ様でした。初日先生でしたか。いらんところに何かする前に食われましたな。
ちなみに魚類さん●予定でございました。」
ピンクソーダさん「占い候補が死んだ
おそらく真だねこれ」
特擁の庭でさん「挨拶が一番遅かった者が吊られてしまいました」
闘気UPさん「飛び出してたほうが噛まれますか」
はにゃやまさん「俺的に信用低い方が死んだ」
風呂さん「To a person to massacre death」
魚類さん「昨日の発言からも真噛まれで見てよさそうですね。」
自称さん「噛まれとる・・・」
ピンクは淫乱さん「おはよう」
フローさん「おや。」
特擁の庭でさん「今も1万台の村のおきては生きているようです」
寒いさん「おはよ〜です」
建材さん◆フロー 「建材の理由が後付くさいですね」
これが信用落としに見えたのでね。
ほかの発言も絡みの発言ばっかで
村に関わってないですしね
ピンクソーダさん「おはよう」
フローさん「ハァフおはようございます」
魚類さん「おはよう」
捨てられたさん「(こらアカン)」
闘気UPさん「おはよう」
化石さん「おはよ」
テイラー彗星さん「殺戮する者には死を」
建材さん「占いCO フロー●」
3日目の朝となりました。(14/02/11 21:55:36)
てんてけてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてけてんさんを狙います。 >>> 建材 <<<
はにゃやまさんの独り言「寒い」
化石さんの会話「どこもきにならないなー」
魚類さんの独り言「てんてけてんのが真っぽいよな」
寒いさんの独り言「◆魚類さん  「特権があからさまに浮く発言稼ぎをしています。
ここ村役職はなさそうなので消極的グレランなら吊っても良いと思います。」
魚類さん 0 票 投票先 → 闘気UPさん 」
寒いさんの独り言「潜伏占いはいなさそうかあるなら特権の人」
ピンクは淫乱さんの会話「もー狙ってるくせに>ニヤニヤ 霊能初日狩生存目
明日から指定 がんばろう」
はにゃやまさんの独り言「あるかな先輩のせいでポエマーが増える増える現象」
闘気UPさんの遠吠え「じゃ漂白了解」
化石さんの会話「護衛ありきなら俺からか。」
闘気UPさんの遠吠え「噛みどうします?」
ピンクは淫乱さんの会話「てか投票割れたなー はにゃやま若干村目」
化石さんの会話「先噛まれるの相方だな。
すまんな。」
ピンクソーダさんの遠吠え「それもあるねぇ。漂白いこうか」
建材さんの遠吠え「普通にどっか●打つ」
建材さんを護衛します。 >>> 特擁の庭で <<<
化石さんの会話「というか○に投票したんだ」
ピンクソーダさんの遠吠え「別にええよ?それ以降は狼とみられない発言頑張るわ。」
建材さんの遠吠え「というか対抗が結果騙りの真とか見てしまうのは俺だけかな」
闘気UPさんの遠吠え「俺へ身内切り狩人COさせてもいいですよ」
ピンクソーダさんの遠吠え「最近、2−1でカングレ噛んだら、潜伏占いいるとみる奴いるからねぇ」
闘気UPさんの遠吠え「いっそ共有噛みで、呪殺対応準備でもします?」
自称さんの独り言「ステとか吊らないの????w」
はにゃやまさんの独り言「自分的にはてんてけてんの方が信用低いけどそこまで差があるとも感じない」
ピンクソーダさんの遠吠え「漂白噛みねぇ」
匂宮雑技団さん「おやすみなさい」
寒いさんの独り言「テイラー彗星さんと匂宮雑技団さんの違いが良くわからない」
化石さんの会話「ほえ減るなー」
闘気UPさんの遠吠え「漂白しても俺Lwじゃ死ぬ気がします」
魚類さんの独り言「あの発言で票を貰わずに済んだ理由が分からない。」
捨てられたさんの独り言「センスのない吊りですね」
フローさんの独り言「ネタ発言ばっかりだったからですね」
特擁の庭でさんの独り言「挨拶が一番遅かったものを吊る、この掟は今も生きているようです」
ピンクは淫乱さんの会話「早めの○なんで真狂もある 」
てんてけてんさんの独り言「こんな村嫌だ。」
闘気UPさんの遠吠え「100↑ってことを忘れてました 死ぬかと思いましたが生き残りました」
フローさんの独り言「わりとせめぎ合ってますね」
風呂さんの念話「師匠と同村はやはり楽しい」
はにゃやまさんの独り言「マジで悩んだから右に入れたら吊れちゃった」
建材さんの遠吠え「漂白噛みするか」
2日目の夜となりました。(14/02/11 21:50:35)
匂宮雑技団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂さん1 票投票先 → はにゃやまさん
自称さん1 票投票先 → 特擁の庭でさん
化石さん0 票投票先 → 捨てられたさん
てんてけてんさん0 票投票先 → 自称さん
寒いさん2 票投票先 → フローさん
建材さん0 票投票先 → 匂宮雑技団さん
捨てられたさん1 票投票先 → 闘気UPさん
特擁の庭でさん1 票投票先 → はにゃやまさん
フローさん2 票投票先 → 寒いさん
テイラー彗星さん0 票投票先 → 匂宮雑技団さん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → 匂宮雑技団さん
闘気UPさん2 票投票先 → 寒いさん
匂宮雑技団さん4 票投票先 → フローさん
ピンクソーダさん0 票投票先 → 風呂さん
魚類さん0 票投票先 → 闘気UPさん
はにゃやまさん2 票投票先 → 匂宮雑技団さん
特擁の庭でさん「ではまた明日」
テイラー彗星さん「バルサンで猫又で最後まで霊能騙ってた人は誰かしら」
てんてけてんさん「グレランまだそこまで気合い入れんでもいいで、狩人吊ると怖い・・・」
風呂さん「やはり囲いは囲い、囲わなければ生きられない もっと強く、もっと逞しく」
特擁の庭でさん「7万台の村の村人は初日から全員で柱COをします」
はにゃやまさん「囲いと決まってないから(震え声)」
闘気UPさん「この村のことを発言しましょうw >庭でw」
自称さん「真真真真真真真真真真真 偽偽偽偽 」
匂宮雑技団さん「分家筋も多く、「早蕨」「澪標」等、五十三家が存在する」
フローさん「寒いシ。」
魚類さん「特権があからさまに浮く発言稼ぎをしています。
ここ村役職はなさそうなので消極的グレランなら吊っても良いと思います。」
風呂さん「囲いに誘導を受けた」
フローさん「ワタシ、余裕、ない>寒い」
特擁の庭でさん「6万台の村の狩人は普通村で朝一で猫又COをしていました」
はにゃやまさん「彗星うるさい」
ピンクは淫乱さん「眠い・・・ウトウト 相方がんばるぞー」
寒いさん「初日ですしてきとーに頑張って発言してそうなところに投票すれば
いいですよー
発言に余裕ある人とない人がいますねー」
はにゃやまさん「つまりてんてけてんと建材で狂狼ですか」
テイラー彗星さん「残念でした、私がいつもやってます>はにゃやま」
ピンクソーダさん「ゲイの良さがわからない風呂くん吊りたいですね。」
風呂さん「なめるなー!!!」
特擁の庭でさん「5万台の村の共有は残り10秒で指定をするので油断をしてはだめです。」
闘気UPさん「ポエム読むなら私の闘気UPさせる表現でおねがいしますね >テイラーさん」
テイラー彗星さん「嘘つきには聖なる光を十字架を」
匂宮雑技団さん「対極の対極の対極の「時宮」を見たら薙ぎ払うように仕込まれている」
てんてけてんさん「ピンク味方やで安心してや(ニッコリ」
フローさん「正直者の私はしなないんですねやったぁ」
はにゃやまさん「占い2で潜伏する霊能とかいないよ」
風呂さん「ピンクとはピンクソーダ、ゲイは嫌い」
特擁の庭でさん「4万台の村の霊能であれば、対抗がいようとも霊能COしない、そう決まっているのです」
はにゃやまさん「嘘つきには死を」
風呂さん「てんてけが偽」
テイラー彗星さん「うん、闘気UPは全く変わってないの」
フローさん「これは・・・霊能潜伏してますねたぶん」
風呂さん「ピンクは敵」
自称さん「匂宮雑技団村っぽいけどポエマーだから吊ろうぜ」
匂宮雑技団さん「相手が誰であっても頼まれれば殺す「殺し屋」」
てんてけてんさん「せいふ!共有占いは回避できた!
霊は潜伏ないと信じるよ!狩人生存やっほい!私を守るのだ!」
建材さん「初日の理由なんだからあとづけに決まってるやん>フローさん」
寒いさん「占い3じゃないの霊能潜伏は意味ないですよーと思いますが
出るなら効果的に出てくださいね」
魚類さん「2−0霊初日だとしても全潜伏か潜伏狂か潜伏占になりますね。」
特擁の庭でさん「3万台の村では、狐を殺さずに出てきた占い師は銃殺の刑、こう決まっていました。」
はにゃやまさん「建材のあまりのポジティブ思考に驚愕」
化石さん「相方あってます」
匂宮雑技団さん「殺し名第一位」
闘気UPさん「テイラーさんまーたポエム開始ですか」
ピンクは淫乱さん「共有CO 相方 化石」
建材さん「なら狩人いますね。」
ピンクソーダさん「ピンクソーダはゲイバーはっきりわかんだね。
ピンクランとかいったやつを暫定〇が代表して反対を宣言しておきます」
テイラー彗星さん「うん、時代は変わったの」
フローさん「建材の理由が後付くさいですね」
特擁の庭でさん「2万台の村では、占いの人外率がグレーの人外率より高いとして、占いローラーから入るのがセオリーだったのです」
風呂さん「メタファーという眼鏡を外して、夜空を見て。そうすれば強かったあなたを取り戻せる」
寒いさん「挨拶していない特擁の庭でさんはどうするの?>特擁の庭でさん」
匂宮雑技団さん「匂宮雑技団」
ピンクは淫乱さん「開運 なんでも鑑定団見てるが・・・飽きないなあ」
建材さん「霊能初日ですか」
化石さん「相方生存してます」
はにゃやまさん「時代は変わった」
テイラー彗星さん「この風呂は信用できるのです、風呂人間」
化石さん共有CO
特擁の庭でさん「さぁ起きて」
自称さん「共有もでろ」
匂宮雑技団さん「殺戮奇術集団」
魚類さん「おはよう」
てんてけてんさん「ピンクランって言われると思ったから削ってやったぜ!!」
自称さん「霊能出ろ」
ピンクは淫乱さん「戯言見てんなら 伝説シリーズみようぜ(熱いステマ)>匂宮雑技団」
特擁の庭でさん「1万台の村では、挨拶が一番遅かったものを吊るのが掟だったのです。」
はにゃやまさん「おはよう」
風呂さん「I want to look all the time」
フローさん「おはようございます」
ピンクは淫乱さん「おはよう」
テイラー彗星さん「もっと分かってほしい>風呂」
建材さん捨てる神がいるなら拾う神ありで
ピンクソーダさん「絶対だれかがいうとおもった>自称」
闘気UPさん「おはよう」
てんてけてんさん「同色アイコン占い!・・・なんだが、多すぎ。
えっと、ピンクは淫乱さんというCNが事前にありながらピンクを含むCNで敢えて特攻かましてきた左上占いまーす。」
建材さん「占いCO 捨てられた○」
化石さん「おはよう」
寒いさん「おやすみ」
捨てられたさん「誰か拾ってください」
ピンクソーダさん「おはよう」
風呂さん「私はジョン・クーチ・風呂」
てんてけてんさん占いCO ピンクソーダさん○
自称さん「指定:ピンクラン」
テイラー彗星さん「ずっと眺めていたい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/11 21:42:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 建材 <<<
てんてけてんさんの独り言「初日呪殺出たら基本的に出ないよー」
フローさんの独り言「ところで、なかなかの素村率ですね」
闘気UPさんの遠吠え「潜伏チャレンジ楽しみです」
ピンクソーダさんの遠吠え「4.7%だったかな 2吊率」
闘気UPさんの遠吠え「とか言って狼担って死んだら、土下座ものですが」
闘気UPさんの遠吠え「いらないです 初日死亡率1%ぐらいなんで」
寒いさんの独り言「空白とかじゃないですかー」
ピンクソーダさんの遠吠え「ちょっとといれいってくるぁー」
風呂さんの念話「最初から入村で特攻もデキネー」
建材さんの遠吠え「200 囲いほしいなら言って」
闘気UPさんの遠吠え「では建材さん騙りお願いします」
ピンクソーダさんの遠吠え「よろしくですー噛み時間もおせーて?」
はにゃやまさんの独り言「GMレベルが7にならないと普通村には変更できないよ」
建材さんの遠吠え「騙る」
ピンクソーダさんの遠吠え「人外だと一気に臭くなるピンクソーダです」
闘気UPさんの遠吠え「わーい狼やれた 騙る人いないなら騙りますよ」
ピンクは淫乱さんの会話「・・・普通にやりますか 騙りたかったら まあがんばって」
特擁の庭でさんの独り言「1000戦はしてるけどGMは一回もしたことないからわからないのだ」
寒いさんの独り言「いそうな人
あるかな、びん、ちたんだ、けーよん、えーえるえふ
まっしろ、まけいぬ、げれげれ、かっぱ
6人は当たっているでしょー」
てんてけてんさんの独り言「占い騙ります!!
目指すは誰にも負けない絶対的な信用の獲得!」
自称さんの独り言「GMさんきゅぅ」
闘気UPさんの遠吠え「よろしくー」
化石さんの会話「こんちわ」
捨てられたさんの独り言「クロームって糞やったんやな」
ゲームマスター「普通村は×
これには変更可
この前もあったけど何だろうか」
風呂さんの念話「陽子2連続とかw」
寒いさんの独り言「GMさん宜しくです」
捨てられたさんの独り言「さっきから落ちまくる」
ピンクソーダさんの遠吠え「よろしく」
ピンクは淫乱さんの会話「よろ」
てんてけてんさんの独り言「狂人さんでしたよろしくお願いします。」
魚類さんの独り言「はじまった…」
建材さんの遠吠え「よろしく」
てんてけてんさんの独り言「おおぅ!?」
テイラー彗星さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 21:38:52)
ピンクは淫乱さん「ガンバレーGM(不穏だから次村〜なんていえねぇ」
テイラー彗星さんがテイラー彗星に名前を変更しました。
特擁の庭でさん「GMが自称200だった、こういうことです」
自称さん「行動内容 から村名を選んで ふつう と書いてボタンを押す」
寒いさん「じょーだんですよねー」
風呂さん「アッー!!」
捨てられたさん「(わけわからん)」
てんてけてんさん「GM権限ないからわしにはできひんで」
建材さん「できるよ」
特擁の庭でさん「!?」
ゲームマスター「普通村に名前が変更できない」
建材さん「どうした」
捨てられたさん「あ」
ゲームマスター「あれ?何これ」
捨てられたさん「ゲーム開始前真ん中にいる人は村人の法則」
ゲームマスター「are」
てんてけてんさん「村名?」
魚類さん「役職ロラ安定です」
特擁の庭でさん「魚類さんを真認定してグレランしましょう」
ゲームマスター「揃った、始めるよー」
風呂さん「109−0だと…」
魚類さん「共有ははよ撤回。」
特擁の庭でさん「おはよう」
てんてけてんさん「6−2・・・だと・・・?!」
匂宮雑技団さん「匂宮雑技団」
魚類さん「3騙りで行きましょう!」
特擁の庭でさん「あたし潜伏しますね」
特擁の庭でさん「誰騙ります?」
風呂さん「√2」
ゲームマスター「遅れ1」
匂宮雑技団さん「殺戮奇術」
自称さん「開始」
魚類さん「100」
ピンクソーダさん「●」
捨てられたさん「10」
テイラー彗星さん「-3」
魚類さん「○」
魚類さん「O」
特擁の庭でさん「o」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
魚類さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「カウントダウン」
魚類さん「(蹴られませんように…ドキドキ)」
ゲームマスター「適当に迅速に始まったりする」
ゲームマスター「揃ったよ」
ゲームマスター「中身特定したからって何?ここ戦績村だから関係ないよ」
魚類さん「はい。オニューです。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「あ、魚類さんトリップ早速おにゅーですか」
自称さん「4649」
ますぞえさんが寒いに名前を変更しました。
捨てられたさん「右下桃色kariが特定できてしまったではないか(適当)」
ピンクソーダさん「ピンクソーダって調べたらゲイバーだったorz」
ゲームマスター「更新確認しますね
2133」
kariさんがピンクソーダに名前を変更しました。
kariさんがテイラー彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「自称100なら大丈夫です」
kariさんがますぞえに名前を変更しました。
kariさんが闘気UPに名前を変更しました。
kariさんがはにゃやまに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして右下桃色kariさんさっき村建ててましたけど、酉1必須の普通村
酉無しで入ったら蹴られました、訴訟ですよこれは」
kariさんが自称に名前を変更しました。
kariさんが捨てられたに名前を変更しました。
はにゃやまさん「ずさーよろー」
ゲームマスター「もうしりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:30:33)
捨てられたさん「まただまされましたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あなたですか」
てんてけてんさん「同色ピンク多いなー」
kariさんが特擁の庭でに名前を変更しました。
魚類さん「ありがとうございます。」
捨てられたさん「わたしです」
ゲームマスター「自称100↑なんだよね?ならいいよ」
kariさんが化石に名前を変更しました。
かりさんが匂宮雑技団に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰が言ってるのかわからない」
kariさんが魚類に名前を変更しました。
kariさんが建材に名前を変更しました。
かりさんがピンクは淫乱に名前を変更しました。
魚類さん「不可でしょうか?>GM」
ピンクソーダさん「こんばんは」
kariさんがてんてけてんに名前を変更しました。
魚類さん「ああ。酉間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:27:50)
匂宮雑技団さん「やほ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:27:28)
闘気UPさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:26:28)
ピンクは淫乱さん「yoro」
ぽっぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:26:16)
テイラー彗星さん「勝利の仕方忘れた」
ゲームマスター「あ、2145前に集まる確信した」
kariさんがフローに名前を変更しました。
テイラー彗星さん「こんばんは」
フローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:25:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:25:30)
特擁の庭でさん「2戦目おめでとうございます」
捨てられたさん「こんばんは。足りますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:23:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:23:39)
ゲームマスター「ありです!
2145」
建材さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:20:52)
寒いさん「GMさんおめでとー」
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:19:30)
kariさん「集まり微妙っぽいんでその間風呂に行ってきます
GMの裁量でけってください」
てんてけてんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:16:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:15:02)
チョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
チョコさん「こんにちは」
チョコさん」が村へやってきました。(14/02/11 21:05:57)
化石さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 20:56:23)
ぽっぽさん「こんばんわ」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 20:50:07)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/11 20:42:26)
風呂さん「戻りました〜><ノ」
ゲームマスター「2120」
ゲームマスター「いらっしゃませ!」
自称さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 20:26:48)
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
風呂さん「お風呂はいってきます><」
ゲームマスター「ここも地獄だ・・・」
風呂さん「こんばんは〜」
風呂さん」が村へやってきました。(14/02/11 20:24:11)
ゲームマスター普通村の戦績が3以上
シスコピや村騙りは禁止
昼時間の希望には多少応える
ゲームマスター「更新時間2045
テンプレ取ってきます」
ゲームマスター「間違って押してしまった」
ゲームマスター「あべしっ」
戻る