過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
雷電
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(生存中)
 
 
青色水曜日
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キットカット
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
よろい
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
方向音痴
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
帽子
◆MvPVMTkTkI
[占い師]
(死 亡)
 
 
マレリーナ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むつみ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華氏
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
勅使下向
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らぶにこにー
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[狂 人]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り替え時期
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かん
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑推奨】火曜夜の普通村 〜 136718番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも去ります(ゴーストライター」
マレリーナさん「朝一だったくせに呪殺で遅いところもっと厳しく見るべきでしたね」
取り替え時期さん「………真に○貰って疑っていたので別に狩さんの護衛は。はい。」
マレリーナさん「真に悪いところがあったわけじゃないんだけどなー
朝一にそんな危なそうなところへ●をぶちこめるという神経を非狂人ととって
だまされて外しちゃっただけ」
取り替え時期さん「あ、真酉うまくいってる!」
取り替え時期さん「狼視点真贋付かず(もしくは誤認)で、
うーん……真噛めなさそうで狂噛んだら真だった?」
らぶにこにーさん「囲碁っていうか囲碁も含めた卓上ゲームがテーマ マージャンとか将棋とかも含め」
ゲームマスター「んーまあ今回の場合あそこで狂人GJ出たのがびっくりでしたけど」
マレリーナさん「えっあれでそんな深読みで真噛みにいくってそうそう無くないですか」
ゲームマスター「囲碁系ですか・・ちょっと読んでみます」
帽子さん「◆かんさん 「あれだけ発言落として占われるかねー」

発言あんまり関係なかった。自分視点、たぶん狼の○だったので
狼か狐を囲われてるとまずいなーと」
取り替え時期さん「普通無いってなぜに?>マリアーナ」
取り替え時期さん「占われないように頑張ろう。」
マレリーナさん「誤爆で帽子噛みっていう選択肢が普通ないからどうだろうな
合ってるような気もする」
らぶにこにーさん「おつかれさまでした。ゲームのでんげんをおきりください」
らぶにこにーさん「最近は本読んでないんですけどとりあえず宮内悠介の「盤上の夜」は勧めるようにしています」
ゲームマスター「ウィッチクラフトも見てた」
ゲームマスター「のうりんと未来形でしか見ていないのでなんのことやら」
勅使下向さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
らぶにこにーさんμ'sでは凛ちゃんが一番好きです!よろしくお願いします!!!
小路綾さん「ノGM村建て感謝」
ゲームマスター「にこにーさん久しぶりです、比較的でいいので最近おすすめの小説(ラノベ可)を教えて下さい」
キットカットさん「村立て感謝 村役のみなさんありがとうござました」
そよかぜさん「ありがとうございました〜」
キットカットさん「にこにーさんがもいもいさんじゃなかった」
よろいさん「GMさん 村建て有難うございました」
らぶにこにーさん「にこにーだっつってんだろ
あずにゃんとにこにーのかわいさっていうのはもっと根源的に、
陰陽とかプラスマイナスみたいにはっきりと反発しあう習性を持ってる」
マレリーナさん「真護衛できないといまいちかな」
キットカットさん「夜必死こいて、よろいケア吊り提案の文章書いてて、それが無駄になって本当に良かった」
勅使下向さん「ノノノ
そんな気がしていました」
青色水曜日さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「ゴキにゃんさんよく頑張ったと思いますよ、ケアしない共有ならキットカットさん吊ってたと思いますし」
キットカットさん「村役職がつよかったおかげの勝利ですね
あれな共有さんなら、俺吊ってPP食らってたでしょうし」
華氏さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「再投票間に合わず申し訳ありませんでした。」
雷電さん「取替え時期さん吊ってしまってすみません」
青色水曜日さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「GMに騙された人は正直に手を挙げるように」
らぶにこにーさん「よろい囲いは完璧だと思っただけに最終日のアレやられるとこっちとしてはどーしょーもない」
紅茶さん「すまん・・・すまん・・・」
華氏さん皆さんお疲れさまでした。
吊りを減らし内訳推理に影響を及ぼしかねない突然死で、本当に申し訳ありませんでした。
村立てしてくださったGMさんにも重ねてお詫びいたします。
小路綾さん「お疲れ様でした」
帽子さん「お疲れ様」
よろいさん「無理ゲーだよ」
キットカットさん「お疲れ様でした 狩人さま様でしたね」
勅使下向さん「おつかれー」
マレリーナさん「おつかれさま」
取り替え時期さん「おつかれさまでした!」
方向音痴さん「怖い怖い」
雷電さん「おつかれさま」
よろいさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 21:12:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
らぶにこにーさん0 票投票先 → キットカットさん
キットカットさん2 票投票先 → よろいさん
方向音痴さん0 票投票先 → よろいさん
雷電さん0 票投票先 → よろいさん
よろいさん3 票投票先 → キットカットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
取り替え時期さん「帽子の理由についてケチを付けた時点で
キットカットがらぶにこにー視点の狼になるかどうかは不明。
そこに統一性を求められても無理。」
らぶにこにーさん「にこにーはキットカットに投票したけど大目に見てラブニコッ」
マレリーナさん「自分も思ったけど帽子真でもキットカット狼の可能性はあるのよね」
らぶにこにーさん「にこにー視点でもまあ異議はないにこ
よろい吊りで」
キットカットさん「よろいさん、ここで抵抗すると、あなたが最終日まるでPPしたいがのように見えますよ」
取り替え時期さん「ああ、なるほど。」
キットカットさん「よかったわ そう よろい→俺ですんなりおわる」
ゲームマスター「◆方向音痴さん 「らぶにこにー狂 よろい狼のケア」
なるほどこれならありか」
雷電さん「らぶにこにー狂人でキットカットLW以外で勝てます」
勅使下向さん「自分は内訳理解せずてきとーな発言でしたので100%自分が悪いですね」
よろいさん「狂は狼わからないのに?」
らぶにこにーさん「まあそりゃそうか」
雷電さん「噛みがおかしいから、らぶにこにー狂の可能性考えての吊りです。占い真なら最終日キットカット吊れるので今日はよろい吊りで問題ないでしょ。」
マレリーナさん「自分で帽子さんの理由がどうのって言っておいて
キットカット狼に見えない!とか言われましてもーって感じで」
そよかぜさん「らぶにこさんは狂人で、よろいさんが狼〜って事かな?」
キットカットさんわかってくれててよかった
取り替え時期さん「いや、これマレリーナ噛まれたんだから」
方向音痴さん「らぶにこにー狂 よろい狼のケア」
よろいさん「らぶにこにーさんが狂なら、PP負になるよ」
らぶにこにーさん「投票沈黙にこ」
取り替え時期さん「え、」
華氏さん「マレリーナさんお疲れさまでした、突然死申し訳ありませんでした。
GJで吊り増やしありがとうございます!」
勅使下向さん「PPじゃないの?」
方向音痴さん「相方の指示通りで」
マレリーナさん「勅使さんも取り換えさんも自己責任っつーか」
よろいさん「キットカットさんつりでいいんじゃないの?」
取り替え時期さん「というか占に真いる前提なら、せめて私指定じゃなくてキットカットだとおもうんですが…。
私指定しちゃうと帽子真の時辛いんじゃ?」
ゲームマスター「◆雷電さん 「ではよろい吊り」
え?」
らぶにこにーさん「えー」
青色水曜日さん「お疲れ様」
よろいさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅茶さん「占いの真が見えてこない・・・」
らぶにこにーさん「にっこにっこにー」
マレリーナさん「おつかれさま」
雷電さんではよろい吊り
7日目の朝となりました。(14/02/11 21:09:21)
マレリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷電さんを護衛します。 >>> マレリーナ <<<
方向音痴さんの会話「漂白噛み見るならそうですね」
紅茶さん「おかしい・・・」
マレリーナさんの独り言「いや帽子真のキットカット狼もあるかー」
取り替え時期さん「あ。どんまいです!>華氏さん」
らぶにこにーさんの独り言「にっこにっこにー」
よろいさんの遠吠え「キットカットさん吊ってPP狙いですか」
マレリーナさんの独り言「よろい→キットカットの吊り順で詰みだよなー」
雷電さんの会話「明日はよろい吊りですね」
取り替え時期さん「や、素直にらぶに真ならいいけど…」
キットカットさんの独り言「はーめんどくせ よろい漂白みなきゃなんか」
華氏さん「取り替え時期さんお疲れさまでした、突然死申し訳ありません。」
らぶにこにーさんの独り言「hehe.」
小路綾さん「初日の勘が重要でしたね」
らぶにこにーさんの独り言「haha.」
キットカットさんの独り言「捨て票のつもりが、取替えと被った」
マレリーナさんを狙います。 >>> よろい <<<
ゲームマスター「GMを疑ってたみんな!早く謝るんだ!!」
青色水曜日さん「お疲れ様。」
勅使下向さん「破綻確定した段階での●ですからね逆囲い」
雷電さんの会話「5人でよろい吊り」
方向音痴さんの会話「終わらねー」
6日目の夜となりました。(14/02/11 21:07:45)
取り替え時期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らぶにこにーさん0 票投票先 → 取り替え時期さん
取り替え時期さん5 票投票先 → よろいさん
マレリーナさん0 票投票先 → 取り替え時期さん
キットカットさん0 票投票先 → よろいさん
方向音痴さん0 票投票先 → 取り替え時期さん
雷電さん0 票投票先 → 取り替え時期さん
よろいさん2 票投票先 → 取り替え時期さん
ゲームマスター「もしあれが呪殺確認したうでの高度なわざとの●出しだと考えればキットカット狼も納得できるでしょう!」
そよかぜさん「取り替え時期さんは村認定してたのにな〜」
取り替え時期さん「うーん、」
マレリーナさん「帽子真でもよろい囲いのみだから今日はどう考えてもグレー吊りなんすよ」
ゲームマスター「◆らぶにこにーさん 「にこにーの占い結果と霊能結果を覚えてたらそんな台詞ははけねーと思うムガ」
ムガとらだったムガ」
よろいさん「べーぐりか、漂白カミだとおもうな
べーぐりならキットカットさんで終わるよ」
そよかぜさん「キットカットさんは狼の紅茶さんから●をもらってました」
勅使下向さん「キットカットさんが狼な気がする!(経験による勘」
雷電さん取り替え時期さん吊ります
マレリーナさん「意味ないけど変な噛みをしたという事実があるだけ」
らぶにこにーさん「語尾間違えたにこ 許してラブニコッ」
取り替え時期さん「らぶにこにー狂の帽子真って普通にあるよね。」
らぶにこにーさん「にこにーの占い結果と霊能結果を覚えてたらそんな台詞ははけねーと思うムガ」
マレリーナさん「隠すもなにもにこにー視点も対抗噛まれで紅茶狼
帽子視点もにこにー狂人で紅茶狼 霊噛みに意味なんて無いです」
キットカットさん「そっか 俺としちゃはやく終わって欲しかったけど、俺先吊りでいいよ」
らぶにこにーさん「真夏のせいだよ 1,2,Jump」
取り替え時期さん「なんで噛まれた占の真を見ないのか。」
よろいさん「キットカットさん完グレだから、両視点の狼候補だもの」
取り替え時期さん「単純に狐銃を計算に入れていなくて人外数がずれてた。>キットカット」
雷電さん「霊噛みは紅茶狼の情報隠そうとした、または誤爆くらいしかありえないんだよね。謎です。」
小路綾さん「キットカット村っぽい><」
マレリーナさん「よろいとか吊ることはあってもにこにー吊りの選択肢はなかったし
今日GJ出てるので完全に無いです」
キットカットさん◆キットカットさん 「じゃ吊り切れるね」
らぶにこにーさん「じゃあ取り替え時期が吊られればいいよ」
取り替え時期さん「ていうか、私はキットカット狼を見て居ない。」
ゲームマスター「キットカットさんが狼な気がする!(GM目線」
キットカットさん◆取り替え時期さん 「これらぶにこにー偽ですね。」
華氏さん「キットカットさん吊りで終わらなければそうですね。
負けたら尚のこと申し訳なかったので、狩人さんには感謝いっぱいです。」
マレリーナさん「にこにー吊りはかんさん潜伏占いの全偽考える以外無いからね」
よろいさん「キットカットさん吊って終わらなければ、取り替え時期さんが狼ですね」
キットカットさん「まぁ俺先でもいいけどね」
そよかぜさん「ああ〜よろいさん○か〜」
方向音痴さん「なぜ霊能噛んだのか不思議でならない」
キットカットさん「よろいへ
問1 俺狼であの日帽子を噛む意味は?
問2 紅茶に●出されてたけど、逆囲いですか?」
らぶにこにーさん「取り替え時期とキットカット吊りで終わりにこ」
方向音痴さん「いないようですね」
取り替え時期さん「銃殺出ているからにこにー視点、私かキットカットのどちらかが人外でいいのか。」
小路綾さん「よろいさん○貰ってるよ>そよかぜさん」
ゲームマスター「取り換えとキットカット吊って終わりかな?」
らぶにこにーさん「にこにーは神 にこにー is God」
取り替え時期さん「あ、ちがう。」
よろいさん「キットカットさん吊りですね」
そよかぜさん「マレリーナさん○ってことはよろいさんかな〜?」
取り替え時期さん「これらぶにこにー偽ですね。」
ゲームマスター「吊り増える増える」
キットカットさん「普通に取り替えで漂白か」
方向音痴さん「いないなら真きめ打ちですが」
らぶにこにーさん「詰んでるにこ……」
キットカットさん「じゃ吊り切れるね」
マレリーナさん2日目 護衛:帽子さん → 死体:小路綾さん
 全員理由と呼べる理由を書いていないのでそこは無視
 COタイミングが「中途半端に早い」よりは「十分な様子見」の方が正しい

3日目 護衛:らぶにこにーさん → 死体:かんさん、帽子さん
 紅茶さん 遅い 信用は勝ち取るとか言ってたわりに発言が弱い
 らぶにこさんが遅い夜明けに朝一、狂人らしくない=帽子視点が苦しい
 ●の反応は悪くなかったけど結局占いの評価でここになる

4日目 護衛:らぶにこにーさん → 死体:そよかぜさん
 あえて帽子さんを噛む理由が真面目に考えると霊偽ぐらいでしか無いけど
 どちらにしても紅茶さんが狼になるので紅茶さんは変な噛みしそう
 ただ「3日目朝一だったくせに呪殺で出遅れる」のは気に入らない。

5日目 護衛:らぶにこにーさん → 死体:なし
 いやライン繋がってて最悪狂人で狼視点昨日まで囲いもなく真偽つかない
 そこで霊噛みになったところで何も信用に影響するものではなく
 そこを吊ろうとする意味がわかりませんけどー
よろいさん「GJ!!」
らぶにこにーさん「haha.」
方向音痴さん「対抗いますか?」
らぶにこにーさん「占い理由は特に考えてなかったにこ」
取り替え時期さん「おはよう」
キットカットさん「ww」
マレリーナさん「狩人COでにこにー護衛」
よろいさん「おはようございます」
方向音痴さん「おはよう」
青色水曜日さん「GJ。」
らぶにこにーさん「占いCO:マレリーナ○」
6日目の朝となりました。(14/02/11 21:01:41)
らぶにこにーさんを狙います。 >>> よろい <<<
取り替え時期さんの独り言「キットカットが完全グレに残りそうだけどつりたくねぇな。」
雷電さんの会話「吊ります」
らぶにこにーさんを護衛します。 >>> マレリーナ <<<
雷電さんの会話「2騙りなら別ね」
勅使下向さん「キットカットさんが狼だっらら金メダル確定」
方向音痴さんの会話「明日占い吊ります?」
取り替え時期さんの独り言「偶数。」
らぶにこにーさんの独り言「占いCO:マレリーナ●」
雷電さんの会話「紅茶狼なら、霊アーマーの状態で●出された身内に○出さない」
よろいさんの遠吠え「GJは出したくないんですよ」
勅使下向さん「丁重な謝罪を頂き痛み入ります」
よろいさんの遠吠え「難しい……」
方向音痴さんの会話「遺言銃殺臭い」
勅使下向さん「お疲れ様です」
マレリーナさんの独り言「村であれなのかー厳しいな」
雷電さんの会話「紅茶狼はないでしょう」
華氏さん「勅使下向さんお疲れさまでした、突然死申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青色水曜日さん「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/02/11 20:58:30)
勅使下向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らぶにこにーさん2 票投票先 → 勅使下向さん
勅使下向さん5 票投票先 → らぶにこにーさん
取り替え時期さん1 票投票先 → 勅使下向さん
マレリーナさん0 票投票先 → 勅使下向さん
キットカットさん0 票投票先 → 勅使下向さん
方向音痴さん0 票投票先 → 取り替え時期さん
雷電さん0 票投票先 → らぶにこにーさん
よろいさん0 票投票先 → 勅使下向さん
らぶにこにーさん「ちゃんと内訳を整理してほしい ニコッ★」
勅使下向さん「否定はしません」
そよかぜさん「あんまり気にしないで^^」
よろいさん「むつみさん狼で確定なんですね」
キットカットさん「とりかえで漂白狙ったとかはないんかね」
取り替え時期さん「らぶにこにー狼なら真贋つくよね。むつみ○の時点で。
真どこかわかるよね。」
マレリーナさん「にこにー狼とか言っちゃう人が普通に本命な気がするなー
押して吊れると思ってるんでしょ」
勅使下向さん「そりゃあそうですね」
らぶにこにーさん「にこにーを何だと思ってるんだ
スクールアイドルだぞ」
方向音痴さん「そうでないなら噛みが良くわからないことになるのですがね」
マレリーナさん「一応かんさん潜伏とかならあるけど(笑)」
マレリーナさん「にこにー狼はないんだよ 帽子さん真でも○だから狂人」
取り替え時期さん「それはかんがえない。>方向音痴」
マレリーナさん「キットカット単純に身内薄いと考えて残り3」
キットカットさん「方向音痴はそれマジで言ってんの?」
よろいさん「らぶにこにーさんが狂なら真偽付く場面ないんだけどな
狼で身内は無いと思うんだけどね」
勅使下向さん「らぶにこにーさんが狼だとは思いますが
銃殺対応失敗して●出す狼を考えるより
銃殺対応した狼の方が高い
あと、占いの結果貼る速度」
華氏さん「いえ、折角立てていただいた村なのにこちらが悪かったのです。>GMさん
村が終わるまで一緒に観戦させていただいて、週末まで参加自粛しようと思います。」
方向音痴さん「かんの遺言銃殺もあるんかね」
マレリーナさん「帽子さん噛みが理屈として有り得るのは霊能が偽ぐらいだったけど
こうなるとそれが無いわけで結局紅茶さんが変な噛みしたという話になって
それなら納得がいきそう」
取り替え時期さん「因みに私が帽子に粘着していたとケチが着いていた。
確かに粘着していた、ねちねちしていた。
が、私が人外だとしたら自分に○出した占いにケチ付けて何になるんだ。」
勅使下向さん「らぶにこにーさんが指定する人吊って終わらなければ明日
らぶにこにーさん吊って
最終日には必ずなる」
よろいさん「吊り減ったのが痛いよね」
取り替え時期さん「2日目
◆勅使下向「占い結果貼る速度とそれから理由貼る速度を勘案するに
帽子さんが偽に違いない」
◆勅使下向「帽子さんが凄い様子見でしたね〜」

4日目
◆勅使下向「帽子さん真でみていましたよ〜」

どっちだ…。」
方向音痴さん「らぶにこにー真なら霊能噛んでる場合ではないですがね」
キットカットさん「どう考えたって、狼でしょ昨日吊ったのは」
取り替え時期さん「昨日の華氏が言っていたとおり、黄緑で名前難しそうなひとの発言に矛盾を感じた。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
らぶにこにーさん「にこにー的にはもう詰むぞ」
よろいさん「霊が噛まれるのか、らぶにこにーさん吊りも考える?」
勅使下向さん「狩人死亡ですね」
ゲームマスター「いやー申し訳ないほんと、再投票してりゃ復帰で間に合ってたので
ほんと僕の油断です、すみませんでした。」
華氏さん「そよかぜさんお疲れさまでした、突然死申し訳ありません。」
青色水曜日さん「お疲れ様。」
らぶにこにーさん「にこっ」
そよかぜさん「マレさんが狼かな〜」
マレリーナさん「どうしたいのこれ」
取り替え時期さん「おはよう」
らぶにこにーさん一番占いたかったところがいなくなったのでまた消去法
狂人の○の取り替え時期はこの位置には狼がいないと思い除外
四者択一でまあどこ占おうがいいんだけど銃殺に一番淡白な反応してた人占い
勅使下向さん「おはよ〜です」
よろいさん「おはようございます」
雷電さん「おはよう」
らぶにこにーさん占いCO:よろいさん○ラブニコッ
方向音痴さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/11 20:52:06)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶにこにーさんを護衛します。 >>> マレリーナ <<<
マレリーナさんの独り言「そよかぜ○やん」
勅使下向さんの独り言「詰みは難しそう」
マレリーナさんの独り言「いやにこにー真かつそよかぜ狼ならこの噛みこのラインあるかー」
取り替え時期さんの独り言「華氏さんが真面目にやっていたのは昨日の説得からも明白。」
雷電さんの会話「小路とかかんとか挨拶位置遅いところ噛まれてるんですよね」
そよかぜさんの独り言「という事は・・・マレ よろい どっちかが狼!」
勅使下向さんの独り言「キットカットさんもか」
マレリーナさんの独り言「霊偽でもないとそんな噛みの理由がないけど
その場合そよかぜ狼だからライン切っていい気がする
わざわざ狂人と繋いで先があるかも分からない」
キットカットさんの独り言「萎えたのには変わりがない」
雷電さんの会話「でも身内切りするのか」
勅使下向さんの独り言「よろい、マレリーナ、ノ、取り替え時期」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
らぶにこにーさんの独り言「ああよろいが狼だ」
雷電さんの会話「霊真ならかんが狐混じりあると思って対抗占いやっていたということもありえるのか」
ゲームマスター「華氏さんよりPCフリーズとの謝罪が入っております。
GMも油断してたので申し訳ないです。」
そよかぜさんの独り言「狼が●出したって事は。。。
残った最後の1人はグレランでしにそうなのに○入らないって言う人かな?
暫定○にいなさそうだから取替えさんは村認定〜」
方向音痴さんの会話「いや帽子真なららぶにこにー狂確定だよ」
華氏さん「吊り減っちゃいましたし、尚のこと申し訳ないです・・・。」
らぶにこにーさんの独り言「どっちだどっちださあどっちだ」
青色水曜日さん「お疲れ様。」
紅茶さん「そうか初日で狐を占っていたのか私は・・・」
らぶにこにーさんの独り言「マレリーナかよろいのどっちか」
方向音痴さんの会話「これなら結果と噛みが合わない理由にもなるが」
勅使下向さんの独り言「らーぶひーこにゃーんと打とうとして
打ち間違えた」
らぶにこにーさんの独り言「◆よろいさん 「紅茶さん吊りですねー」
◆マレリーナさん 「そこ狐だと結局囲いなかったなあ」
◆勅使下向さん 「らぶにこにーさん遅いですね」
◆キットカットさん 「とっとと撤回しろ共有」
◆マレリーナさん 「悪くないかも」
◆キットカットさん 「破綻おめでとう」
◆勅使下向さん 「GJ」」
雷電さんの会話「霊偽ならそよかぜは狂かな」
勅使下向さんの独り言「突然死は酷いですね」
かんさん「しかしこれで引き分けのメガ!」
華氏さん「突然死申し訳ないです」
雷電さんの会話「かんが真なら、らぶにこにーはもっと対応うまくやると思う」
ゲームマスター「ごめんね華氏さん救ってあげれたのに申し訳ない」
キットカットさんの独り言「いくら村目の発言してたって、そういうことするのは萎える」
マレリーナさんの独り言「紅茶さんなら変な噛みしそうだからで納得でいいのかな」
かんさん「囲ったならしっかり戦ってくださいようようよう」
マレリーナさんの独り言「帽子さんを噛む理由とは」
華氏さん「ごめんなさいPCフリーズしました」
よろいさんの遠吠え「狩人生存中ですね」
キットカットさんの独り言「え 最村目が死んだ」
らぶにこにーさんの独り言「キットカット・よろい・マレリーナ・勅使下向」
ゲームマスター「新しいマウスでカーソルが滑りすぎた(言訳」
紅茶さん「死体見てませんでした(小声)」
雷電さんの会話「初日の出方といいそよかぜが真に見えないからなあ」
よろいさんの遠吠え「アナタはそよかぜさんを殺る予定です。」
らぶにこにーさんの独り言「取り替え時期は除外していい」
小路綾さん「お疲れ様でした」
そよかぜさんを狙います。 >>> よろい <<<
らぶにこにーさんの独り言「どこだどこだどこだ」
ゲームマスター「ごめん1秒遅れました」
方向音痴さんの会話「かん真 帽子狐 らぶにこにー狼 紅茶狂とかあると思うか?」
4日目の夜となりました。(14/02/11 20:47:37)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶さん8 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん1 票投票先 → 紅茶さん
らぶにこにーさん0 票投票先 → 紅茶さん
勅使下向さん0 票投票先 → 紅茶さん
取り替え時期さん0 票投票先 → よろいさん
マレリーナさん0 票投票先 → 紅茶さん
キットカットさん0 票投票先 → 紅茶さん
方向音痴さん0 票投票先 → 紅茶さん
雷電さん0 票投票先 → 紅茶さん
よろいさん1 票投票先 → 紅茶さん
華氏さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ぐぬぬ」
勅使下向さん「初日、3日目の差」
取り替え時期さん「ところでよろい何時吊れるんですか?」
よろいさん「身内切りって信用勝負なのに、対抗カミって方針と合わないじゃない?」
取り替え時期さん「ああ、確かに、帽子真なららぶにこにー狂か。
奇数なのがちょっと気がかりだけれど●まちは確かに納得、>華」
勅使下向さん「取り替え時期さんは帽子さんに粘着していましたね」
かんさん「液体に言われたくないですよ>びんさん」
華氏さん「◆勅使下向さん「占い結果貼る速度とそれから理由貼る速度を勘案するに
帽子さんが偽に違いない」
◆勅使下向さん「帽子さん真でみていましたよ〜
なのでらぶなんとかさんの占い理由にけちをつけました」
えっえっえっ」
むつみさん「ちょっともう、アレなので退場しますね。
GMさん、村建てありがとうございました(*´ω`*)」
キットカットさん「華氏さんの言うとおりだわな」
取り替え時期さん「考えられないって程でないいと思うんだけど。」
らぶにこにーさん「よろかぜ」
華氏さん「帽子さん真なららぶにこにーさん狂人。
紅茶さん吊って●なららぶにこにーさん真狂だから●待ちで良いですよ。>取替え時期さん」
勅使下向さん「帽子さん真でみていましたよ〜
なのでらぶなんとかさんの占い理由にけちをつけました」
マレリーナさん「帽子さん噛む意味がわからないけどなんなんでしょうね」
ゲームマスター「名前がよくないですね、金属っぽいのがマイナス。
もっとこうなんていうのかな珪素とかで作られてそうな名前だったら占われなかったでしょう  >かんさん」
キットカットさん「にこにー真も十分ある状況だし、逆もまたしかり >よろい」
よろいさん「身内切って対抗カミは考えられないよ」
そよかぜさん「狼さんドンマイです〜」
取り替え時期さん「らぶにこにーの身内切りの可能性が一応存在していますが、
ほぼにこにー真でよさそう。」
華氏さん「それだとらぶにこにーさん真か誤爆かどちらかですね。<方向音痴さん共有

◆勅使下向さん「らぶなんとかさんの思うつぼっぽいのが気に食わないですが 誤爆もありそうなので言いや」
紅茶真・遅れて出た帽子狼?
それとも帽子真で見てるということでしょうか、誤爆もありえそうって。

紅茶さんの後にここ吊りたいです。」
よろいさん「霊とライン繋がっているし真じゃないかな」
らぶにこにーさん「らーぶひーこにゃーん」
マレリーナさん「にこにーかっこいい」
勅使下向さん「らびひこにゃーん」
らぶにこにーさん「まあにこにーにかかればざっとこんなもんよ」
キットカットさん「じゃ遺言呪殺の線もあるんだな」
華氏さん「紅茶さん吊り自体は異論なし。ただ霊能結果割れてる時点で狼視点真贋ついたはずなので共有騙り続ける意味がないから、村に情報公開してください。」
らぶにこにーさん「haha」
小路綾さん「お疲れ様です」
よろいさん「紅茶さん吊りですねー」
らぶにこにーさん「なんだそよかぜが真か
共有占ったと思って損した」
マレリーナさん「そこ狐だと結局囲いなかったなあ」
青色水曜日さん「お疲れ様お疲れ様」
方向音痴さん撤回共有CO
勅使下向さん「らぶにこにーさん遅いですね」
キットカットさん「とっとと撤回しろ共有」
華氏さん「霊能結果割れてるから撤回して良いですよ。」
雷電さん「紅茶吊りで」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かんさん「あれだけ発言落として占われるかねー」
むつみさん「帽子さん、かんさん、お疲れ様ね」
らぶにこにーさん対抗の○なので囲いがいると思って占いました
取替え時期で確定○つくりもよかったけど初日の占い先がにこにーだったし
ほかに理由らしいものがない にこ
ゲームマスター「そうですね、だいたいの村ではだいたいルールは同じですけど
村騙りの可否は結構差があるので見落とすと痛いです
条件付きですが初日早噛み許可してるのは僕ぐらいでしょうけど」
そよかぜさん霊脳結果 むつみさんは●でした
霊脳結果 むつみさんは●でした
霊脳結果 むつみさんは●でした
マレリーナさん「悪くないかも」
方向音痴さん「霊能CO むつみ○」
キットカットさん「破綻おめでとう」
紅茶さん理由はニコラブ―の理由も
ろくなものでもないのに 僕を
理由で叩いてきたからですね。
●出たんで吊ってください
華氏さん「紅茶さん破綻。」
勅使下向さん「GJ」
帽子さん「お疲れ様」
取り替え時期さん「おやすみこうちゃ。」
よろいさん「おはようございます」
らぶにこにーさん「占いCO:かんさん○でしたにこ」
かんさん「はい」
取り替え時期さん「おはよう」
華氏さん「おはようございます」
紅茶さん占いCO  キットカット ● でした
雷電さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/11 20:39:36)
帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帽子さんを狙います。 >>> よろい <<<
勅使下向さんの独り言「←アーマーという言葉がわからない年寄りの人」
らぶにこにーさんを護衛します。 >>> マレリーナ <<<
華氏さんの独り言「共霊の投票先だし吊れるのが目に見えてるから身内切りというのもありえますが」
青色水曜日さん「最終日村騙りの可否と早噛みがどこからOKかは最低の確認事項かな。
あとはまぁ大体一緒。」
雷電さんの会話「紅茶真狂、万一狼ならむつみは村。帽子視点でらぶにこにー○だからおかしいことはないか」
方向音痴さんの独り言「霊能CO むつみ●」
華氏さんの独り言「霊能結果次第。」
かんさんの念話「気合でよろいさん吊って狼全滅させるかなー」
華氏さんの独り言「小路綾さん 2 票 投票先 → よろいさん
むつみさん 2 票 投票先 → よろいさん」
帽子さんの独り言「占いCO かんさん○」
雷電さんの会話「らぶにこにー狼なら真偽区別付いている。信用するなら無理にでも霊脳噛めばいいのに噛まずに●ぶつけるのはなさそう。」
かんさんを占います。 >>> 帽子 <<<
紅茶さんの遠吠え「噛みはまかせた
1分くらいに噛んで」
よろいさんの遠吠え「そよかぜさん噛むの?」
ゲームマスター「テンプレは軽くでいいので目を通しておくといいですよ、最終日の村騙りの可否なんかを見落とすと
偉い事になる可能性もあります」
方向音痴さんの会話「ラインつながらないなら吊っていいな。」
らぶにこにーさんの独り言「にこにーって覚えてラブにこッ」
紅茶さんの遠吠え「霊能で色見せたくないなぁ」
キットカットさんの独り言「そよかぜさん 0 票 投票先 → キットカットさん

死んだなー 早めに指定してくれよ」
よろいさんの遠吠え「さぁ、わからないね」
勅使下向さんの独り言「取り替え時期さんが狩狐」
方向音痴さんの独り言「霊能CO むつみ●」
かんさんの念話「ギリギリまで粘りたいけど無理そうだなー」
紅茶さんの遠吠え「これラブニコ―真かな?」
方向音痴さんの会話「とりあえず●出しておく。」
かんさんの念話「らぶにこにーさん真、帽子さん狂、紅茶さん狼」
よろいさんの遠吠え「占い噛みですかね」
ゲームマスター「こういう時はどうせ霊能結果で自分の潔白が分かるので
怪しい処を理由を付けて言っておくといいでしょう、例えば初回投票先のよろいさんのどこが怪しいとか」
むつみさん「お疲れ様。あら...霊界非表示なのね(*´ω`*)」
青色水曜日さん「バキさんがリスペクトしてたゴキさんが人間ならでぃすってないです。」
雷電さんの会話「取り替え時期はむつみの次に目をつけていたところでしたね」
かんさんの念話「あーあ。これで私は囲い候補っと」
小路綾さん「お疲れ様です」
方向音痴さんの会話「どう思う?」
らぶにこにーさんの独り言「にっこにっこにー」
雷電さんの会話「帽子の狂はない。」
青色水曜日さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/11 20:34:33)
むつみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → らぶにこにーさん
そよかぜさん0 票投票先 → キットカットさん
らぶにこにーさん1 票投票先 → むつみさん
勅使下向さん1 票投票先 → むつみさん
取り替え時期さん0 票投票先 → よろいさん
マレリーナさん0 票投票先 → むつみさん
華氏さん0 票投票先 → むつみさん
キットカットさん1 票投票先 → むつみさん
かんさん0 票投票先 → むつみさん
方向音痴さん0 票投票先 → むつみさん
雷電さん0 票投票先 → むつみさん
よろいさん1 票投票先 → むつみさん
むつみさん10 票投票先 → 勅使下向さん
帽子さん0 票投票先 → むつみさん
ゲームマスター「バキさんがリスペクトしてたゴキさんでぃするんですか!!」
青色水曜日さん「ゴキが人だったら嫌です。」
帽子さん「よくしゃべるから今後も材料出してくれるだろうって期待
初日、状況把握が多かったのでそれも理由に入れたけど>取り換え時期さん」
らぶにこにーさん「にこにーが後だしで●を出したならともかく朝一引いたのこっちやねんな」
勅使下向さん「計画通り」
華氏さん「取り替え時期さんは、帽子さんの占い理由が微妙って絡んでるだけっぽいしどんまい。
位置としてはグレからの1票のみの場所だし6発言だし、○結果で悪い場所じゃないと思いますよ。」
らぶにこにーさん「思うつぼっていうのは違うにこー」
キットカットさん「この状況霊能軸でいきたいし、パンダ吊りたいなッて思うよ」
勅使下向さん「らぶなんとかさんの思うつぼっぽいのが気に食わないですが
誤爆もありそうなので言いや」
ゲームマスター「ゴキにゃんが人外なわけないよね!!」
青色水曜日さん「そうですか。」
かんさん「これでどっちかの占いが偽だって分かりますね」
取り替え時期さん「恐らく占い理由沢山作らなきゃいけない人だったんでしょうね。」
取り替え時期さん「発言が多いから占いたい
状況把握発言ばかりだ
どちらも占う理由にはなるんだけど、同時に成立するのはキツいんだよ。」
むつみさん「とにかく占い先がおかしいらぶにこにーと紅茶は偽っぽいとしか」
マレリーナさん「パンダ吊りは明日占いが死ななければ正解だし死んだら失敗」
小路綾さん「キットカットさんは人外でしょうね
らぶにこにーさんはにこにーなので真でしょう」
らぶにこにーさん「にこにーは占いだけどむつみさん吊った方がいいと思うにこ」
よろいさん「霊能生きている内にラインみたいからパンダつりしか無いよ」
キットカットさん「パンダキープしてもいいけど、その場合それ以後の進行占い重視でいくってことだよね?
アーマーしてるのと一致しないけど」
方向音痴さん「パンダ吊りだろう。
狩人は占い護衛でいいだろうな」
らぶにこにーさん「ぱんだぱんだるっぱっぱー」
取り替え時期さん「発言多いから村か知りたいってのはさー、
その発言が村に影響出るだろうから知りたいってことだろ?
状況把握発言がどう村に影響でるんだい?>帽子」
そよかぜさん「パンダはキープしませんか?」
勅使下向さん「か狼が吊られそうなところに●がいたので●を出したかですね
でも●っぽくない占いですが」
華氏さん「狂アピというか死体2個じゃない限り○でも●でも以下略ってヤツですね。」
キットカットさん「昨日の時点では、帽子が狂ムーブだったけど、今日は紅茶がそういう動きしてる
ちょっと考えなきゃだわこれ」
取り替え時期さん「今後、よろいさんに注目していきたいです。」
帽子さん「矛盾してないよ。どちらも当てはまる>取り換え時期さん」
むつみさん「COないわ」
マレリーナさん「それを矛盾というのはかなり無理ありますね」
むつみさん「つーか私は占い先じゃないってことです。
そういう意味でも帽子のがまだ真っぽいかなって思う」
よろいさん「2票貰っている所を占うのはなんか狂アピに見えてしまう(笑」
華氏さん「共有と霊能の投票先ですもんね。<私占いはよろしくない>むつみさん」
取り替え時期さん「帽子さんの理由がちょっとツラいですね。
状況把握発言稼ぎが多い と 発言多い って微妙に矛盾しませんか?」
雷電さんむつみさんCOありますか?
紅茶さん「くっ・・・この場面ならパンダ吊りが
妥当でしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
勅使下向さん「占い理由面白いですね
流用可能にも思える」
雷電さん「アーマー入ってるし、パンダにCO聞いてしまいましょう」
かんさん「むつみさん吊りですか」
ゲームマスター「◆らぶにこにーさん 「らーぶにーこにー」
らーぶひーこにゃーんだったのか今気づいた」
むつみさん「私パンダならまだいいか。
でも私占いはよろしくないと思うんだけどな」
華氏さん「3−1なのに完グレ噛み。
初手○に囲いがいるからぶにこにーさんに囲いなし&○で噛めそうもないから狩人探しかの2択。」
青色水曜日さん「3−1ってもともと占い噛まれやすいところがあったんで、どうにも。」
よろいさん「パンダ吊りですね」
マレリーナさん「これ昨日囲いある噛みですねつまり」
キットカットさん「紅茶占い理由張りおそ」
らぶにこにーさん「らーぶにーこにー」
小路綾さん「お疲れ様でした」
青色水曜日さん「お疲れ様でした。」
勅使下向さん「おはよ〜です」
帽子さん「◆取り替え時期さん 「帽子はらぶにこにーが出ているのを知った上でらぶにこにーに○持って出てきたように見える。」
◆取り替え時期さん 「そよかぜはらぶにこにーの○であることを分かった上で出て来ている。」

状況把握の発言が多く、発言稼ぎしに来てる人外かなーと
そうでなければ今後発言多いので村かどうかはっきりさせておきたい」
マレリーナさん「おはようむら」
かんさん「夜明けが遅いですね」
むつみさん「おはよー」
そよかぜさん霊脳結果 青色水曜日さん○
よろいさん「おはようございます」
らぶにこにーさん「占いたくない人がたくさんいたので消去法なんですけど
殺伐とした世界で穏やかなこころを忘れないあどけない少年のような人だったので占いました」
紅茶さん占いCO むつみ ○ でした
ゲームマスター「あとは噛み先が占いになりやすいでしょうか
そこまで影響はないとは思いますけど」
キットカットさん「おはやう」
方向音痴さん「霊能CO 青色水曜日○

投票者
らぶにこにーさん 0 票 投票先 → 青色水曜日さん
勅使下向さん 1 票 投票先 → 青色水曜日さん
かんさん 0 票 投票先 → 青色水曜日さん
よろいさん 2 票 投票先 → 青色水曜日さん

遺言
青色水曜日さん 4 票 投票先 → マレリーナさん 」
雷電さん「おはよう」
帽子さん「占いCO 取り換え時期さん○」
華氏さん「おはようございます」
取り替え時期さん「おはよう」
らぶにこにーさん占いCO:むつみ●
3日目の朝となりました。(14/02/11 20:28:00)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
青色水曜日さん「まぁ、たまに見る位ならいいと思うのですが、定石化されるとちょっと・・・と思います。リスクは低めっちゃ低めなのですが、大勢に影響ない割に思考の幅をとられるのがちょっと微妙。」
取り替え時期さんの独り言「紅茶噛まれたら帽子破綻か。」
帽子さんを護衛します。 >>> マレリーナ <<<
方向音痴さんの独り言「霊能CO 青色水曜日○

投票者
らぶにこにーさん 0 票 投票先 → 青色水曜日さん
勅使下向さん 1 票 投票先 → 青色水曜日さん
かんさん 0 票 投票先 → 青色水曜日さん
よろいさん 2 票 投票先 → 青色水曜日さん

遺言
青色水曜日さん 4 票 投票先 → マレリーナさん 」
方向音痴さんの会話「ほい」
雷電さんの会話「では共有から2票もらっているむつみさんを指定します」
むつみさんの遠吠え「グレは広いからね」
ゲームマスター「ですね、流行りですね。
当時の日記見てきたら2010年5月にブログで紹介してました。
その当時はそんなめんどくさいことするな!とか言われてた気がします」
取り替え時期さんを占います。 >>> 帽子 <<<
むつみさんの遠吠え「いや、それはわかんないや。発言的なのもみて考えて投票しちゃったので(´・ω・`)」
勅使下向さんの独り言「よろいさんの票が少ないので狼」
紅茶さんの遠吠え「じゃあ僕が黒打ちだすのはどうでしょう?」
華氏さんの独り言「狩人が護衛先に困りそうな3択ですね。
バランス思考だと囲いなしかつ対抗から○出されてて噛まれても破綻しないらぶにこにーさん護衛ですが。」
方向音痴さんの会話「特にねーな」
方向音痴さんの独り言「霊能CO 青色水曜日○

投票者
らぶにこにーさん 0 票 投票先 → 青色水曜日さん
勅使下向さん 1 票 投票先 → 青色水曜日さん
かんさん 0 票 投票先 → 青色水曜日さん
よろいさん 2 票 投票先 → 青色水曜日さん

遺言
青色水曜日さん 4 票 投票先 → マレリーナさん 」
よろいさんの遠吠え「帽子さんが真ですね」
むつみさんの遠吠え「でも共有と霊能候補に睨まれてるし...(;ω;)」
取り替え時期さんの独り言「あー…確か水曜日はありか。」
らぶにこにーさんの独り言「これはやばいところ吊ってしまったんじゃ」
らぶにこにーさんの独り言「あっ」
よろいさんの遠吠え「身内すればよかったのか」
むつみさんの遠吠え「帽子視点らぶは狂人ってことしか...でも真偽判断ついてないし」
そよかぜさんの独り言「霊脳結果 青色水曜日さん●」
青色水曜日さん「最近は霊能アーマーっていうのか共有アーマーっていうのかわかりませんが、流行過ぎてて定石化されてるような気さえします。」
マレリーナさんの独り言「ようわからん吊りだ」
紅茶さんの遠吠え「しょうがないよ・・・」
雷電さんの会話「相方撤回しないなら指定するけど吊りたいところあります?」
むつみさんの遠吠え「思わず身内しちゃった...ゴメンなさいね(*´ω`*)」
かんさんの念話「せめて囲いがなければ・・・」
青色水曜日さん「お疲れ様でした。」
紅茶さんの遠吠え「いやーどうだろ・・・」
かんさんの念話「もはや勝ちが薄い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/11 20:22:34)
青色水曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → マレリーナさん
小路綾さん2 票投票先 → よろいさん
そよかぜさん0 票投票先 → 雷電さん
青色水曜日さん4 票投票先 → マレリーナさん
らぶにこにーさん0 票投票先 → 青色水曜日さん
勅使下向さん1 票投票先 → 青色水曜日さん
取り替え時期さん1 票投票先 → 華氏さん
マレリーナさん2 票投票先 → 小路綾さん
華氏さん1 票投票先 → 小路綾さん
キットカットさん0 票投票先 → 取り替え時期さん
かんさん0 票投票先 → 青色水曜日さん
方向音痴さん0 票投票先 → むつみさん
雷電さん1 票投票先 → むつみさん
よろいさん2 票投票先 → 青色水曜日さん
むつみさん2 票投票先 → よろいさん
帽子さん0 票投票先 → 勅使下向さん
ゲームマスター「なんでや!ワイは関係ないやろ!!」
青色水曜日さん「理由だけで決めるのもどうかとは思う」
かんさん「瓶と缶です」
紅茶さん「じゃあきょうはグレランですね」
小路綾さん「初日の占い理由などクソみたいなメタ推理にしかなりかねません、速度や他の発言を見渡しましょう
本当にこの風潮は消え去ればいいと思います、てか消えてください」
華氏さん「びんとかかんとかそっちですか。ぽんとかちーとかのかんかと思ってましたw」
そよかぜさん「グレランがばってください」
雷電さん「初日呪殺が出た時に理由で信用取れるかどうか決まることもあるんだから初日理由も大事ですよ」
むつみさん「霊能アーマーって展開はちょっと予想してなかったし。
まぁ発言見ながら考えるよ」
かんさん「グレランですか」
取り替え時期さん「ちがう、かんだ。」
取り替え時期さん「グレー広めで囲いの可能性は少なめ。あってびんのみか。」
華氏さん「○引きなら個人特定出来るだけの理由欲しいとは思いますけどね、1行でも良いけど。」
キットカットさん「後者なら護衛付かず、狼視点真偽付かずで噛まれて死ぬだけなんで、潜ってろタコといいたいかなーw >華氏さん」
青色水曜日さん「狩人は絶対に占いを護衛せよ、ということらしいぞ」
ゲームマスター「3〜4年ぐらい前は共有の霊能バリア?って言うのかな全然理解してもらえなかった気がする」
マレリーナさん「初日の占い理由を見ないでどこを見ると言うのだろう」
勅使下向さん「メリットもわかりますがそよかぜさん共有なら酷いですね」
小路綾さん「初日の占い理由なんてゴミ同然なので推理の必要がないです」
らぶにこにーさん「へこむにこー>そよかぜさん」
取り替え時期さん「共有が出ているなら霊についてはいいか。」
そよかぜさん「らぶにこにーさん、どんまいです^^w」
華氏さん「理由も勘ですしね、○引きなのに。狂人目もしくは狂人ポジに入ろうとした真・・・あるかなーくらいの印象ですね。>キットカットさん」
マレリーナさん「色盲色盲」
むつみさん「雷電共有で、相方霊能COされてるんですね。
じゃあふっつーにグレランでしょうねー(*´∀`*)ノ」
方向音痴さん「お前共有かよ>雷電さん」
キットカットさん「取り替え時期さんはチョットその発言遅いですね」
雷電さん「なんで青字発言を見ないんだろう」
取り替え時期さん「そよかぜはらぶにこにーの○であることを分かった上で出て来ている。」
小路綾さん「共有は撤回しなくていいのでグレランします」
勅使下向さん「占い結果貼る速度とそれから理由貼る速度を勘案するに
帽子さんが偽に違いない」
取り替え時期さん「帽子はらぶにこにーが出ているのを知った上でらぶにこにーに○持って出てきたように見える。」
らぶにこにーさん「失敗やー」
むつみさん「3-2ですかー。共有の撤回なければロラで良いですよ、はい」
らぶにこにーさん「共有占ってしもた」
小路綾さん「占いの出方としては帽子さんが一歩遅い、という感じです
また紅茶さんが大文字で結果貼りをしているところ、そこも注目します」
よろいさん「ロラですねー オヤスミ」
青色水曜日さん「撤回あるならさっさと。なければ霊吊り、以上。」
かんさん「ローラーですねー」
らぶにこにーさん「◆マレリーナさん 「帽子さんその理由ならかんさんを占わないと」」
雷電さん共有CO 相方霊に出た
華氏さん「方向音痴さんが撤回COしてグレランですね」
キットカットさん「華氏さんとは気が合いそうです」
むつみさん「占い3人なら霊能・共有もCOしちゃっていいんじゃない?
現状、占いは真狂狼でみるよ」
方向音痴さん「朝一でも吊るぞ>雷電さん」
そよかぜさん霊脳COします
マレリーナさん「帽子さんその理由ならかんさんを占わないと」
よろいさん「3-1把握です」
帽子さん「対抗占ってしまったか」
華氏さん「帽子さん狂人寄りかな、遅れて対抗に○出し。」
キットカットさん「帽子が対抗に○もって遅く出てきたんで狂っぽい(小並感)」
勅使下向さん「帽子さんが凄い様子見でしたね〜」
ゲームマスター「メタ推理の昼間披露はあんまりすきじゃないけどされるほど特徴出してたり
毎回同じコテハンとかアイコン使う方もメタられても仕方ないよねーって思う

メタ推理してそれをもとにこじつけで理由付けて誘導とかすればいいんじゃないかな」
紅茶さん理由は初日だしてきとうだよ。
信用は勝ち取るもの。(強気 
そよかぜさん「おはかぜ☆」
らぶにこにーさん「^^w」
帽子さん「理由:勘」
方向音痴さん霊能CO
らぶにこにーさん「らーぶにーこにー」
帽子さん「占いCO らぶにこにーさん○」
方向音痴さん「おはよう」
勅使下向さん「おはよ〜です」
かんさん「お早うございます」
取り替え時期さん「おはよう」
マレリーナさん「おはようむら」
青色水曜日さん「おはよう」
むつみさん「おはよー」
小路綾さん「おはようこ」
らぶにこにーさん占いCO:そよかぜ○
雷電さん「朝一挨拶なので吊らないでください」
キットカットさん「おはやう」
紅茶さん占いCO かん ○
よろいさん「おはようございます」
華氏さん「おはようございます」
雷電さん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/11 20:14:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅茶 <<<
青色水曜日さんの独り言「15。普通。さて。」
勅使下向さんの独り言「といっても誰も知らないですがwww」
勅使下向さんの独り言「メタ推理が禁止じゃない!!!」
方向音痴さんの会話「いや、とくにはない。
臨機応変で行く」
華氏さんの独り言「脳内が土曜か日曜になってましたが火曜日でした(何」
むつみさんの遠吠え「潜ります...」
よろいさんの遠吠え「キットカットさんが銃殺の時は対応します」
むつみさんの遠吠え「紅茶さん占い騙りでよろい○出しだねー(*´∀`*)ノ」
雷電さんの会話「特に予定はないです。方向音痴さんはやりたいことありますか?」
紅茶さんの遠吠え「占いしますノ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]
02/11-19:12
(生存中)」
かんさんの念話「10回に1回も勝てない気がする」
紅茶さんの遠吠え「(これ大丈夫かな・・・)」
よろいさんの遠吠え「紅茶さん おねがいします」
小路綾さんの独り言「なら3騙りで行きましょう、私占いに出て噛みやります@140」
かんさんの念話「狐苦手なのよねぇ・・・」
よろいさんの遠吠え「誰も騙らないなら占いします」
方向音痴さんの会話「何か奇策とかあれば付き合うが」
紅茶さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りたいです」
むつみさんの遠吠え「※ちなみに狼で騙って勝ったことがないくらい草食系狼です><」
小路綾さんの独り言「え?2騙りするんですか?」
雷電さんの会話「相方が生きてて良かった」
よろいさんの遠吠え「グレラン弱いので○ください」
小路綾さんの独り言「潜伏、●貰いならばCOなしで吊られますね」
帽子さんの独り言「占いCO らぶにこにー○」
キットカットさんの独り言「でも狼がやりたかった。ちょっとしょんぼり」
方向音痴さんの会話「よろしく」
紅茶さんの遠吠え「前準備は大事(戒め」
キットカットさんの独り言「むらたてかんしゃ」
小路綾さんの独り言「あ、らぶにこにーさん騙ってくれるなら任せます」
むつみさんの遠吠え「あ、1ヶ月以上ブランクあるんで適当に使ってください(^^;」
華氏さんの独り言「村立てありがとうございます。
もいもいさんの開始前挨拶ぱくったけど可愛くならんかった!癒し成分が足りない。」
ゲームマスター「面子が濃い、ってからぶにこにーさん久しぶりに見たわ」
らぶにこにーさんを占います。 >>> 帽子 <<<
勅使下向さんの独り言「GMさん宜しくです」
小路綾さんの独り言「騙り希望者いますか?」
らぶにこにーさんの独り言「らーぶにーこにー」
小路綾さんの独り言「よろしくお願いします」
むつみさんの遠吠え「よろしくー」
青色水曜日さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
よろいさんの遠吠え「よろしく」
紅茶さんの遠吠え「よろしく」
雷電さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 20:09:45)
そよかぜさん「よろしく」
取り替え時期さん「よろしくおねがいします!」
小路綾さん「よろしくお願いします」
紅茶さん「よろしく」
むつみさん「よろしくー」
華氏さん「よろしくー」
マレリーナさん「これで3ヶ月がんばれそうです」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「@1」
かんさん「やりましたね!>マレリーナさん」
マレリーナさん「つまりGWにはできると・・・」
kariさんが帽子に名前を変更しました。
取り替え時期さん「よろしくおねがいします!(前のめり)」
勅使下向さん「僕のおかげですね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
ゲームマスター「20:07分で更新確認します」
帽子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「キャーキター」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 20:06:51)
勅使下向さん「16人で(ry」
ゲームマスター「お正月か盆休みかGW以外では無理です・・・」
かんさん「ずささん早く来てー」
ゲームマスター「10回じゃ足りないのか・・・」
かんさん「え?びんさんがわかめて人狼GM10回連続でやるって?」
ゲームマスター「なんと今回ずさで入村のあなたにはわかめて人狼参加無料券10回分をプレゼント!」
ゲームマスター「最遅20:00 みなさん優秀ですね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰しなさそうなので蹴りますね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
さんがマレリーナに名前を変更しました。
取り替え時期さん「もどれました!」
ゲームマスター「赤1ほか順調」
勅使下向さん「><」
kariさんが方向音痴に名前を変更しました。
ゲームマスター「↓ずさ」
勅使下向さん「↑ずさ」
kariさんが雷電に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがむつみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むつみさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤2他順調、ずさ優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:56:24)
かりさんがよろいに名前を変更しました。
kariさんが勅使下向に名前を変更しました。
kariさんがキットカットに名前を変更しました。
kariさんが華氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいさ」
よろいさん「こんばんは」
取り替え時期さん「ちょっと飲み物取ってきますもどってくるよ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雷電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:55:01)
ゲームマスター「たしかに」
kariさんが青色水曜日に名前を変更しました。
勅使下向さん「1人と4人なんて同じもんやないか」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが4人ぐらいくるとすぐ始めれそうです」
青色水曜日さん「ズサ来てもすぐ始まらないよ?」
勅使下向さん「↑ずさ」
さんがかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ラブライブさんがらぶにこにーに名前を変更しました。
方向音痴さん「こんばんは」
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:51:00)
かんさん「宜しくお願いします」
キットカットさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 19:50:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:50:34)
華氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:50:22)
kariさんが取り替え時期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マレリーナさん「こんばん派」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 19:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
取り替え時期さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:48:06)
勅使下向さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶにこにーさんラブライブ!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:47:13)
らぶにこにーさん「にっこにっこにー」
ラブライブさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青色水曜日さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:37:27)
kariさん「こんびんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:37:07)
ゲームマスター次回更新確認 19:45
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:30:20)
kariさん「よお!久しぶり!元気か!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:28:05)
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:26:57)
紅茶さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:23:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ミス」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:22:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:16:47)
ゲームマスター「飯時なのですぐには始まらないでしょ 次回更新確認 19:30」
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・見た目で分かる案山子不要
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします」
戻る