過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
偽装食品
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浅田真央
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村岡
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
コープ
コープ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
足作りキット
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エッシェン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
釧路
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(生存中)
 
 
天才マン
◆8eL.ybwy7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大熊猫
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイ
李弗 ◆aYsXtQgKA2
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い青い鳥
◆S8gYv1pP/c
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
チヨコ
もふもふ ◆6kmcNy8tVg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方の普通ルール村 〜 136717番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ボンさん「ここが地獄か…」
レイさん「村たてさん、同村の皆さん、ありがとうございました。」
赤い青い鳥さん「またね」
赤い青い鳥さん「悪いのは吊られた俺なので謝る必要はないと思うんだが。」
赤い青い鳥さん「迷惑な話だなw」
バカさん「赤いさんで1狼って数えてるくらい自信あったけど外れてたごめん!」
レイさん「狼さんおめでとうございます。霊噛みすごいです((((;゚Д゚))))」
バカさん「赤い青い鳥さん 「適当に誘導先を決めて誘導するだけって楽しいかね」
ちがうよー適当じゃないんだよー。」
チヨコさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
赤い青い鳥さん「GM同村ありがとう」
さん「1つ言うなら本気で両偽を考えていた人で私吊った人はもう一度よく考えようってことで」
赤い青い鳥さん「吊り無駄遣いさせたのはすまんかった。」
釧路さん「狂人ありがとうございました 囲いがすごく怖かったです
相方も本当にありがとうございました lw体力使う
お疲れさまでした」
赤い青い鳥さん「占い初日で特攻して霊能一発で処理して狂人が超高性能。素直に狼強かったということで。」
さん「GM村建ておつでしたー宮本るりちゃんかわいい」
バカさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
大熊猫さん「GMさん同村の皆さま有難うございました(●エ●)」
浅田真央さん「特攻かけた村岡さんごめんです」
大熊猫さん「お疲れ様でした(●エ●`)」
釧路さん「チヨコさん 「レイ村なら頭抱える必要ない釧路だと分かりやすい
レイ狼だと思う
これブラフだと思って迷ったわ ぽっぽ噛みGJです」
レイさん「うわーん。」
さん「おつかれさまでした。釧路に1票も入らないとは完敗ですねええ」
チヨコさん「狂人優秀すぎるよー」
天才マンさん「おつかれさまー」
浅田真央さん「御仲間ありがとう。狂人さん完ぺきでした^^」
バカさん「最後狼0票ですかー」
チヨコさん「おつでした」
エッシェンさん「狼おつおーみんなおつおー」
釧路さん「お疲れさまでした」
浅田真央さん「おつかれー」
バカさん「おつかれさまでしたー」
赤い青い鳥さん「おつ」
レイさん「投票理由言うの間に合わなかった…」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 20:27:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
釧路さん0 票投票先 → チヨコさん
チヨコさん2 票投票先 → レイさん
レイさん1 票投票先 → チヨコさん
大熊猫さん「雑炊できた(*´ω`)」
さん「これが最低限の把握はしないといけない(戒め)」
バカさん「こ,これはきっとブラフ」
赤い青い鳥さん「何かよく分かんねえな」
浅田真央さん「足作りさん狼COしとるがな」
チヨコさん「エッションはその前に狐として俺占った」
バカさん「チヨコさん 「レイ村なら頭抱える必要ない釧路だと分かりやすい
レイ狼だと思う」
えー!?」
浅田真央さん「足作りさん狼COしとるがな」
天才マンさん「エッションさん真の可能性は村視点0のはず・・」
釧路さん「レイなら囲いない生き残れない。指定位置だと思うから。
でも終盤でわざわざ囲うことあるのか?」
バカさん「しずかやなー」
チヨコさん「レイ村なら頭抱える必要ない釧路だと分かりやすい
レイ狼だと思う」
バカさん「リップサービスというやつですね」
さん「結果的にGJなんだけど村に指定していたら狐or狼勝ちだしなんとも」
エッシェンさん「え?なんで僕真みられてるの?仁徳かな?いつもGMしてるからそのお礼で真みてくれんのかな?」
赤い青い鳥さん「よく考えたら共有がボンを指定したからこの最終日なんだよな。」
バカさん「エッションさんの○が狼COでエッションさん真とか斬新やなー」
足作りキットさん「さて、バナナマフィン作ってきますので離席。終わった頃に見に来ます。
皆様同村ありがとうございました。」
さん「グレ噛み的な意味だと釧路きつそう」
浅田真央さん「なんでこんなに好展開で苦しんでるのか狼。すいません私の噛みが悪いです」
エッシェンさん「オレ真はねーお?足霧から告発きたやん?」
釧路さん「エッションが真ならバカが狐だと思うって言う前に占うんじゃないだろうか」
チヨコさん「エッション真ならレイ狼しかないんだが」
さん「回ったら大体狼勝ちます」
足作りキットさん「レイさん黒アイコンのせいか存在を忘れるわ・・・。」
エッシェンさん「グレー4のほうが効率よかった気がするなぁ」
釧路さん「エッシェンの囲い候補ならチヨコも私も当てはまるのか」
レイさん「残されるのつらいです(頭抱え
村アピお願いします」
ボンさん「レイ→チョコ→釧路でまさかの引き分けあんじゃね!!?」
さん「チヨコが狼の要素持ったから厳しいね。と言っても下界でバカがどの程度村だと思われてたかわからないけど」
釧路さん「私は両偽見てるから浅田の○も何も意味をなさない
レイ狼なら早めに囲う グレーだからどっちにしろアレだけどチヨコしか見れない」
チヨコさん「おはよう」
レイさん「バカボン……」
エッシェンさん「レイ完全アウトオブがんちゅだったわ><」
釧路さん「おはよう」
バカさん「さーがんばれー」
エッシェンさん「とおもったら、レイも残しか><」
バカさん「しんだ。」
9日目の朝となりました。(14/02/11 20:20:41)
バカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカさんを狙います。 >>> 釧路 <<<
ボンさん「ここが地獄か…」
エッシェンさん「実際釧路はチヨコを最終日殴り先に選んでると思う。
じゃなきゃ、最終日票がチヨコから釧路に飛んでくる」
バカさんの独り言「投票がバカボン」
さん「チヨコ的にはボン噛みで僕明日吊られるんでって思ってたんでしょ」
天才マンさん「足吊ったんだから今日はボン吊りじゃないの?」
8日目の夜となりました。(14/02/11 20:20:15)
ボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バカさん1 票投票先 → ボンさん
釧路さん0 票投票先 → ボンさん
チヨコさん0 票投票先 → ボンさん
ボンさん4 票投票先 → バカさん
レイさん0 票投票先 → ボンさん
さん「そうだね。今日そこまで主張できないなら吊れないね。柱COするならここまでしっかりしてほしい>エッシェン」
レイさん「ええと、チヨコさんのほうが推理うまい感じですよね。誰か「狼が不慣れ 」とか言ってた気がしました。」
バカさん「エッションさん狼で釧路さん初手囲いを選んだと言うの?
エッションさん真なら初手村岡●にした浅田さんが狂人なら赤いさんあたりが潜伏狼で吊られてる計算。
では投票を見直してみよう
釧路が赤い投票してるね。」
エッシェンさん「チヨコさん 2 票 投票先 → 足作りキットさん

これで村みれるわけないじゃーん?」
ボンさん「地獄で会おうぜ…」
エッシェンさん「◆握さん 「いや、村が引き分けで妥協するならチヨコ吊りでいい。というかそういってないの?」

チョコが柱で村ポジねらった狼あるからつれねーお?」
釧路さん「エッシェンのムーブで狼は見れないと思うが。」
ボンさん「◆浅田真央さん 「とりあえずバカしんどけ」
なんかこれが無理やりな誘導に見えたんだよねぇ、結構しっかりした発言してた印象あるからさぁ。浅田狼特攻、仲間へ誘導、仲間へ●。
って作戦だったんじゃねぇかな〜って今でも思うよ。
もう発言権ないですか、そうですか」
さん「いや、村が引き分けで妥協するならチヨコ吊りでいい。というかそういってないの?」
釧路さん「それはエッシェン狼で見るのでいいのか?
浅田ならすぐ私占ってくると思うけど。」
バカさん「エッションさん狼と読むの?>チヨコさん」
さん「今回のは正しい狐保護だから覚えておくといいと思う」
バカさん「ぼくも見てますよそんなの>釧路さん」
チヨコさん「村アピというか釧路の獣臭さなら初手○貰いで十分だと思うが」
釧路さん「アピールする材料がないな
両偽みてる エッシェン狂の」
バカさん「村アピどうぞ」
エッシェンさん「足霧吊った以上、ポン吊るしかねーお?残ったグレ吊ったら狐勝ちありえるお?」
バカさん「よって浅田が真であろうが狼であろうがチヨコー釧路の2択」
バカさん「バカは浅田に吊り殺されかけてる」
赤い青い鳥さん「慣れか。俺ももう30戦もやってるのに終盤の詰めとか全然分からねw」
バカさん「このうち,レイさんが狼であるなら囲いがおそ過ぎ」
足作りキットさん「◆チヨコさん 「レイもバカも浅田の○」
浅田さん真になってるの」
さん「今度は村に選択権かー。俺だったらボン吊りたいけどなー」
バカさん「浅田狼なら足作りー浅田ーレイ・バカ・チヨコ・釧路」
釧路さん「浅田を真で見るってことか
両偽でなく」
レイさん「浅田さん真ってことなんですかね。」
エッシェンさん「結果からみたら><ノ」
エッシェンさん「浅田は真なんよね><ノ」
浅田真央さん「下界は僕真なのね」
さん「慣れ>赤青鳥」
チヨコさん「レイもバカも浅田の○」
足作りキットさん「レイさんって灰でしたよね」
バカさん「今日の吊りはボンさんです。」
釧路さん「どういうこと?>チヨコさん
なんでそうなる?」
バカさん「村アピどうぞ」
バカさん「釧路ーチヨコの2択です」
レイさん「おはようです。」
赤い青い鳥さん「そういう進行がぱっぱと出て来るのってニュータイプだからなの?」
バカさん「おはよう」
釧路さん「おはよう」
エッシェンさん「それだと偶数にするわねー」
チヨコさん「俺視点釧路LWしかなくね?」
ボンさん「お疲れ様でした^^v」
チヨコさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/11 20:14:06)
天才マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才マンさんを狙います。 >>> 釧路 <<<
レイさんの独り言「残されても推理クズだしどうしたらいいのか…」
さん「狼的にも分が悪いわけじゃないから付き合うでしょ」
浅田真央さん「ボン狐だったらあれだね。指定なければ投票でつれたのか
そういえばボンつる予定だったの忘れてたけど」
さん「ボン噛み→チョコ吊り→ボン噛み→ボン吊り→グレ3の最終日」
赤い青い鳥さん「柱吊って5人にはならないか
柱吊って6人になったら足切り吊りで5人になったらボン吊り3人勝負か
もっかい柱吊って引き分けかな」
ボンさんの念話「風呂はいる><」
釧路さんの遠吠え「どうしようか」
ボンさんの念話「はい」
エッシェンさん「5になったら当然、キツネ吊よ。
最終日はバカー釧路ーチヨコの3択だろうけども」
7日目の夜となりました。(14/02/11 20:12:32)
足作りキットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → チヨコさん
バカさん0 票投票先 → 足作りキットさん
足作りキットさん4 票投票先 → ボンさん
釧路さん0 票投票先 → 足作りキットさん
チヨコさん2 票投票先 → 足作りキットさん
ボンさん1 票投票先 → チヨコさん
レイさん0 票投票先 → 足作りキットさん
赤い青い鳥さん「柱吊って6人になったら足作り吊りで5人になったら勝負
柱吊って5人になったら狐吊るのかな?」
さん「最終日グレ4とグレ3ってどっちの方がいいんだろうね?」
エッシェンさん「もう引き分けでいいんじゃね?」
さん「村の最善は村勝ちだけど」
ボンさん「村のさいぜんは引き分け」
釧路さん「足切りじゃねえ足吊りだw」
ボンさん「足作りも吊ってはいけません」
ボンさん「明日6人になるなら柱でましょう、5人なら素直に吊られてあげます」
足作りキットさん「まあ今日は私釣りです」
釧路さん「チョコ吊り→足切り吊り?」
さん「まともな柱が出た」
エッシェンさん「〇する先間違えたね><バカ〇なら、浅田真だとみられかねねーお?」
ボンさん「村の最善策は5人をみてようやく私を吊る事です」
バカさん「「足作り吊って狐吊って最終日」の間違いだろそれ>チヨコさん」
浅田真央さん「この柱で引き分け以下確定かー」
レイさん「両占がバカさんに入れてたの何でだろ?>ボンさん」
ボンさん「私吊ったら村は引き分けさえもありません」
バカさん「浅田込みで3狼なら狐考えてなさすぎる。ありえない>ボン」
足作りキットさん「チヨコは勝ち捨ててくれるんですね」
赤い青い鳥さん「強誘導くらうとどうすりゃ良いのかさっぱり分からん。むきになると逆に怪しいし誘導返しするのもおかしいし。」
チヨコさん「引き分けなら俺でいい
勝負するなら狐吊って足づくり吊って最終日」
ボンさん「いいぞ!!>チヨコ」
ボンさん「バカは占い初日を見て昨日浅田残しを提案。
いきなり発想の転換でした、価値に急いだ狼です。」
チヨコさん柱CO
さん「この告発はバカが白くなる」
エッシェンさん「ぶっちゃけー霊能しんでるのに、出ない占いなんてー信用とれんと俺はおもうよー?」
バカさん「なんで浅田に投票したのか理解できない」
バカさん「浅田吊りがありえませんから」
釧路さん「じゃあ両偽でなく、浅田真なの?」
エッシェンさん「ばーかばーかここで告発すると君と狐のこされて引き分け以上確定すんぞー」
ボンさん「恐らく 浅田、足作り、バカの3Wでしょう」
浅田真央さん「チョコVS釧路だね最終日」
チヨコさん「2w1fなのか」
さん「潜伏占い怖くて噛んであっさり両偽ばれてたらダメでしょ」
釧路さん「狩噛まないってことはないからボン狐だろうね」
レイさん「引き分け?村勝てないの?」
コープさん「潜伏ってかステ気味だったからね
序盤で吊られると思ったら噛まれてビビった」
バカさん「ね?」
足作りキットさん狼CO ボンさん狐です
バカさん「へ?>チヨコさん」
ボンさん「というわけで引き分けしましょう、柱出てください」
チヨコさん「ボン吊って浅田の●吊って詰みか?」
レイさん「あっなるほど」
レイさん「なにこれ」
チヨコさん「おはよう」
バカさん「真狩人はおそらく死亡済み」
レイさん「おはようです。」
エッシェンさん「偽装噛みコープ噛み合わせ、なら君もちっと真みられたんじゃねーっておもったけど」
大熊猫さん「釧路さんは囲われていなければグレランではなく指定したかったorz」
釧路さん「おはよう はや」
天才マンさん「おはようございます」
足作りキットさん「おはよう」
バカさん「というわけでボン狐が確定」
バカさん「おはよう」
浅田真央さん「コープさんのあたりはまだ潜伏占いこわくて」
7日目の朝となりました。(14/02/11 20:05:34)
ボンさんを狙います。 >>> 足作りキット <<<
バカさんの独り言「なんで浅田吊りかね」
さん「そもそもまともにしゃべっている奴を吊る奴が悪い」
釧路さんの遠吠え「すぐ噛みで」
大熊猫さん「真役職がどんどんいないとか泣く(」
足作りキットさんの遠吠え「100で噛みます」
釧路さんの遠吠え「分かった 実行時間すぐボン噛む」
バカさんの独り言「(浅田含めての)」
足作りキットさんの遠吠え「ボンさんが本物ならやっぱり噛まなきゃダメですし」
チヨコさんの独り言「赤い青い鳥の方がまだ占い臭いけどな」
エッシェンさん「だからいったんよ! 護衛いらねーってバカあたりは狂人噛み予想しそうだったけども」
バカさんの独り言「3狼も無いだろう」
釧路さんの遠吠え「ボン噛みで平和なら告発でいいかな」
足作りキットさんの遠吠え「バカさんは本気で
私、浅田さん、ボンさんを狼だと思ってたんじゃないですかね」
天才マンさんの会話「遠吠えへったな」
エッシェンさん「コープ噛みと偽装噛みは逆のほうがいい」
浅田真央さん「エッシェンさん噛みが正解でしたね」
釧路さんの遠吠え「うーんどうしよう あと2吊りか」
赤い青い鳥さん「村人からの強誘導に負けて最初のグレランでくたばりノーミスゲーにしたのが俺 >握」
浅田真央さん「内訳が予想外にひどい。狂人さんやっぱ狂人さんだった。ありあと」
天才マンさんの会話「明日狩人死んでるかなー。。」
釧路さんの遠吠え「ボンが両偽みてるなら護衛先も納得いくからな
狐あるならバカ>ボンかな チヨコも微存」
足作りキットさんの遠吠え「ボンさん噛みで通らなかったら告発私がしましょうか」
ボンさんの念話「旦那〜、引き分けして下さいよ〜」
バカさんの独り言「ボン狐でチヨコと足作りどっちかが狼だと思う」
足作りキットさんの遠吠え「日記がニセの日記じゃないと思いました」
釧路さんの遠吠え「ボンかバカ噛みかな」
足作りキットさんの遠吠え「ボンさん狩人ですよね」
エッシェンさん「しいて言うならショニカスです」
さん「君なにかしたっけ?>赤青鳥」
6日目の夜となりました。(14/02/11 20:02:28)
浅田真央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → ボンさん
バカさん0 票投票先 → 足作りキットさん
足作りキットさん1 票投票先 → 浅田真央さん
釧路さん0 票投票先 → 浅田真央さん
浅田真央さん5 票投票先 → ボンさん
チヨコさん0 票投票先 → 浅田真央さん
ボンさん2 票投票先 → 浅田真央さん
レイさん0 票投票先 → 浅田真央さん
エッシェンさん「戦犯はきみじゃねえお?」
赤い青い鳥さん「なんとか狐噛みから引き分けか勝ちで俺を戦犯から救ってくれ」
さん「それにしても宮本るりちゃんかわいい」
さん「狐噛み入って勝負になるかねー」
エッシェンさん「殴り先相手きめとかんと」
エッシェンさん「指定変更しないってことはそのまま吊だー」
ボンさん「グレー指定とかまじでぶっ飛ばす」
大熊猫さん「浅田さんがたぶん吊れると…。」
釧路さん「浅田吊りでいいしょ」
浅田真央さん「護衛先ひどい」
バカさん「では足作りさんを吊ります」
バカさん「あなた視点で言ってるだけでは説得になりませんよ>足作りさん」
ボンさん2日目 護衛:天才マン  死体:ぽっぽ
・浅田が真でもいきなりは噛んでこない、特攻の場合潜伏占いを探す。
 挨拶遅めの天才マンを護衛。

3日目 護衛:エッシェン 死体:コープ
・ぽっぽ噛むなら潜伏占いor狩人探し、バカは一応考えてしゃべってる。
 そこに誘導した浅田の真は捨てる、噛みからも。共有噛まれたら共有護衛へスイッチする。

4日目 護衛:大熊猫   死体:偽装食品
・コープ噛みでもう占いに真いないと判断、共有護衛へシフトする。

5日目 護衛:天才マン   死体:
・一応ちゃんと指示が出来るほうの共有を護衛したいが、GJ狙いでこっち。しかしなんで●2個出したほうつらないのかね。
バカさん「狐に当てた」
足作りキットさん「私視点だから当然ないでしょ>バカ」
バカさん「絶対無いね」
浅田真央さん「ボンさん3W?ってどういう意味?村岡さんしんでますし。」
エッシェンさん「対抗狩人COでなさい」
大熊猫さん「狂人の囲いがああもう…。」
ボンさん狩人CO
釧路さん「まじでグレー吊るの?」
さん「狼3残りで狼に勝たれるとかマジやめて。それって大体村がなにかやらかしているってことだから
この場合だと浅田吊らないというやらかし」
ボンさん「ぶっ飛ばすぞ共有」
天才マンさん指定:ボンさん
ボンさんここでグレー吊るってどういう神経してんだ!!
3Wなら負け確定だろう
バカさん「浅田ー足作り狼狼で勝てる形(足作り吊らせない形)は全然ありうるし,浅田狼ならここでわざわざ信用の落ちる共有を噛むという事は浅田は最終的に吊られる形で考えてるんだろう。ということは足作りさん狼は全然あります。なんで無いって言い切れるんですか?>足作りさん」
エッシェンさん「オレ真にみせればいいのに( *´艸`)
ムズカシイとおもうけど( *´艸`)」
レイさん「浅田さんに入れたのは安全だからです。エッシェンさんの吊り投票は占先って気づきました。>浅田さん
今日は浅田さんでいいと思います。」
浅田真央さん「私のグレーから吊ってください」
チヨコさん「狼は狐探す気あったのって噛みなんで狼陣営がまともなら浅田狐は可能性ある
ただそれだと役職が少なすぎる」
釧路さん「浅田が狼特攻なら霊に出そうだがそれもない
ただ昨日のエッシェンが狂くさい」
足作りキットさん「いや、浅田さんは偽です。
噛みが呪殺を恐れてません>天才さん」
浅田真央さん「だから偽偽っていうための噛みなんだけど」
ボンさん「バカ昨日まで真っ白な発言行動だったのに一気に黒くなってまいりました」
エッシェンさん「コープ噛みがありえないんですよnー浅田真なら」
天才マンさん「ここはグレーを吊りたい」
大熊猫さん「まあ、相方噛まれてたらさすがに私も占い吊るよ(=ω=`)」
天才マンさん「浅田さん偽ありえるね」
ボンさん「偶数だから狂なら吊らないって手もあるけど、確信には至らないので浅田吊りは変わらない」
釧路さん「浅田が偽なら特攻なんだけど狼特攻ってあるの?あの出方で。」
エッシェンさん「◆バカさん 「浅田吊りと言いたいとこだったがボン先吊りが良いな」

それ賛成( *´艸`)」
バカさん「だから浅田は1手放置してボン指定で良い」
足作りキットさん「はあ?
浅田さん狼で見てましたよね?なんで私つるんですか?>バカさん」
バカさん「そうそれ>チヨコさん」
チヨコさん「狐どうすんの>バカさん」
バカさん「浅田吊りと言いたいとこだったがボン先吊りが良いな」
浅田真央さん「私のグレー釧路・ボン・チョコです」
ボンさん「浅田は狼よりは狂でみてる、狼の●特攻より狂のほうがしっくりくる。」
バカさん「浅田・ボン・足作りの3人を吊れば勝てる」
さん「共有が英断するにはとても大きな勇気が必要」
天才マンさん「おおう。。共有噛みか」
足作りキットさん「共有噛みってことは浅田さんに呪殺できないって狼は分かってるからこの噛みなんだよ。
つまり、浅田さん真は狼視点でないってことだよ」
天才マンさん「おはようです」
レイさん「おはようです。」
ボンさん「では浅田吊りで」
バカさん「浅田吊り」
釧路さん「エッシェンの真を見なくてもいいですね
昨日の発言とムーブで」
バカさん「浅田真の噛みじゃないね」
大熊猫さん「本当に両偽やだよもう…。」
チヨコさん「共有噛みねぇ」
浅田真央さん占い理由 投票が私です・・・・・びっくりしました
つめていきます
◆レイ 「気になったのはエッシェンさんの吊り先」
ボンさん「おはよう」
足作りキットさん「おはよう」
釧路さん「おはよう」
チヨコさん「おはよう」
浅田真央さん「占いCO レイさんは〇でした」
バカさん「エッシェンさん 「で、この共有はかわらないか。じゃあいっておくとバカは狐目」
こんな意見持っててバカ占いをしなかった意味がわかりませんので,ただ言ってみただけのやつです。
ほんとうにバカ狐と読んだのなら占わない意味がわかりません
わざわざ青字です。どうみても偽です。」
6日目の朝となりました。(14/02/11 19:55:12)
大熊猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大熊猫さんを狙います。 >>> 浅田真央 <<<
大熊猫さんの会話「明日じゃない昨日の夜のチャレンジ」
大熊猫さんの会話「明日完グレ吊り(ボンさんorレイさん)が一番バランスではあるけども…」
エッシェンさん「コープとか吊れるとこ噛んだなぁと」
さん「宮本るりちゃんかわいい」
大熊猫さんの会話「噛みがよくわからないんだよね。本当なら明日あたりチャレンジだろうし(●エ●`)」
ボンさんの念話「旦那〜、囲い下さいよ〜」
浅田真央さんの遠吠え「盆投票か」
釧路さんの遠吠え「平和ないほうの共有お願いします」
大熊猫さんの会話「占い両偽に見せるつもりなのか、本当に両偽なのか(●エ●`)」
浅田真央さんの遠吠え「レイ〇まるだすから」
釧路さんの遠吠え「明日から吠え抑える」
天才マンさんの会話「脚つくりさんはとりあえず残しておいて」
さん「二囲いでグレ噛み両偽疑われているから1囲い1村○出しにしよう(提案)」
天才マンさんの会話「両偽の可能性は低いんじゃないかなあ」
浅田真央さんの遠吠え「バカは投票できんwwwwwww」
釧路さんの遠吠え「両偽みてるのボンあたり」
大熊猫さんの会話「足作りさんは生存人数5〜6人の日に吊るかどうか考える(●エ●)」
足作りキットさんの遠吠え「バカとボンが両偽主張」
浅田真央さんの遠吠え「共有噛みしかないか」
大熊猫さんの会話「占い両偽だーって思うなら浅田さん吊りだけど、正直、浅田さんの囲いがバカさんしかいなくてバカさんが狼とかには見えない(●エ●`)」
釧路さんの遠吠え「狐探したいけど共有噛み入らないとおかしいか」
浅田真央さんの遠吠え「両偽おしてるのどこだっけ?」
足作りキットさんの遠吠え「狐だと見てたからバカさん吊りに行ったんですね。狂人さんでよさげ」
エッシェンさん「よし2囲いできてる。センサーを398で買い換えたからいいんです!」
バカさんの独り言「言わないね」
バカさんの独り言「真占いが最後の銃殺チャンスを外しておいて「占ってなかったアイツは狐目だった」なんて言うかね」
浅田真央さんの遠吠え「狐候補大杉wwwwwwwwwwwww」
釧路さんの遠吠え「明日なんとか相方どちらか吊れなきゃだめだな」
大熊猫さんの会話「明日の吊りが難しいなぁ。たぶん明日が分岐になると思う(●エ●`)」
浅田真央さんの遠吠え「飽和しそうだけど」
釧路さんの遠吠え「バカは狐目って言うあたり狂人じゃないかな」
エッシェンさん「おつかれ」
足作りキットさんの遠吠え「狂人でいいみたいですね」
ボンさんの念話「浅田真ならオワタ^^v」
浅田真央さんの遠吠え「狂人ポイ」
浅田真央さんの遠吠え「狐?狂人?」
5日目の夜となりました。(14/02/11 19:50:08)
エッシェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → エッシェンさん
バカさん1 票投票先 → エッシェンさん
足作りキットさん0 票投票先 → 浅田真央さん
釧路さん0 票投票先 → エッシェンさん
エッシェンさん6 票投票先 → バカさん
浅田真央さん3 票投票先 → エッシェンさん
チヨコさん0 票投票先 → エッシェンさん
ボンさん0 票投票先 → 浅田真央さん
レイさん0 票投票先 → 浅田真央さん
大熊猫さん0 票投票先 → エッシェンさん
エッシェンさんで、この共有はかわらないか。じゃあいっておくとバカは狐目
バカさん「エッションさんの発言は足作りさん狼を気遣う狂人のそれですのでやはり間違いなかったようです」
レイさん「あ。これって占先投票か(遅」
ボンさん「バカとまったく同じ考え」
釧路さん「この噛みとあなたへの●出しでだいぶ見方変わりました>足づくり」
浅田真央さん「ばかはばかなの?」
大熊猫さん「やめてくださいしんでしまいます(●エ●。)>バカさん」
バカさん「狼狂ー霊初日,占い潜伏死です」
エッシェンさん「足作り吊ってことはオレ真切りってことなんでそれは断固阻止したいからね。」
足作りキットさん「釧路さんは占い両偽見てたんだから浅田さんから吊ってくれますよね?」
バカさん「そして内容は狼混じりと予想しますから基本は浅田さん狼目です」
さん「両偽視野でエッシェン真見ていないのに俺投票とか」
バカさん「実際には吊られる気マンマンです」
バカさん「狂アピがすぎたと反省してちょっと生存欲出してみせただけのモーションです」
エッシェンさん「明日〇もしくは呪殺ひけるのであれば奇数もしくは詰みになるから一日逃してほしいけど、●吊るくらいなら俺が釣られる」
釧路さん「エッシェンの無抵抗からの抵抗ってなんだろう」
浅田真央さん「グレー4つ。吊4つ(対抗&足)」
コープさん「いてら>GM」
バカさん「ありえないんでエッションさんありえないんで」
バカさん「エッションさん真でこの形の噛みになるメリットって考えてなかったんで教えてもらえますか>ボンさん」
エッシェンさん俺視点、吊順意外はほぼ詰みだとおもったけど、
俺吊ったら、グレー詰まない。吊はやっぱり拒否したいけどだめか?
足作りキットさん「えー。浅田さん吊りましょうよ。●2個出してますし」
ゲームマスター「ちょい離席」
ボンさん「どっち視点でも戦えるような吊りしろよ、エッシェンは●1個だぞ」
バカさん「これでだいたい繋がりました」
バカさん「エッションさん狂人なのでもう良いんです」
エッシェンさん「理由としてはグレーが残り3
そして、吊数が残り4。
ここはオレ吊で対抗が呪殺できるか否かみるべき。
ここまで、占いがかまれない以上対抗を狼とみてるけど、
それはみんないいのか?」
レイさん「気になったのはエッシェンさんの吊り先」
ボンさん「足作りはまだCOいわないでいい」
釧路さん「エッシェン真は始めから見てなかった
足づくり●ならまんますぎるけど囲い候補から見るに」
足作りキットさん「浅田さんが確実な偽ですから浅田さんから吊りましょう」
バカさん「エッションさん発言が狂人なので問題無し。」
レイさん「呪殺あるかもなのにここまで占い生きてるの変ですね。」
さん「さて狼が狐噛んでくれないと村が終わる展開ですが」
浅田真央さん「●2個目だよ^^」
バカさん「ので浅田さんに銃殺チャンスを与えて,おけばOKです」
エッシェンさん「大熊猫さん 「エッシェンさん吊りで(●エ●`)」

だろうね俺吊でいい」
チヨコさん「浅田真ですと言わんばかりですけどこれはどうなんでしょう」
バカさん「足作り●は浅田さん狂人なら決してできない●なので浅田さん真狼」
大熊猫さんエッシェンさん吊りで(●エ●`)
ボンさん「占い吊り、●2個出したほうから」
浅田真央さん占い理由 対抗中身不明。噛み先かんぐれ?
ここは対抗の占い先を占います。牡蠣発言が気になります
◆足作りキット 「浅田さんが狂人でバカさん狼を見込んで囲ったとかのほうがあるか。
浅田さん視点で対抗やっぱり強靭濃厚だもんね。狼1吊れから騙って来れないと考えれば」
釧路さん「なにこの噛み」
大熊猫さん「おはよう(●エ●)」
レイさん「おはようです。」
足作りキットさん「浅田さん偽です。」
偽装食品さん「役に立てませんでしたか」
天才マンさん「おはようです」
ボンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
足作りキットさん「おはよう」
エッシェンさん◆チヨコさん
 「完グレ噛み2回とか少なくともエッションの真はもうないです」

この発言が吊らせようとする発言にみえたから予告しました。
狼か狐かグレーを計算する村か。
その三つなのでチヨコさん占います。
釧路さん「おはよう」
バカさん「占い両吊り」
偽装食品さん「おはよう」
エッシェンさん「占い チヨコ〇」
チヨコさん「おはよう」
浅田真央さん「占いCO 足作りキットさんは●でした」
バカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/11 19:43:35)
偽装食品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽装食品さんを狙います。 >>> 浅田真央 <<<
大熊猫さんの会話「予告占いならレイさん非狐ではあるよ。」
大熊猫さんの会話「浅田さん視点 灰>足づくりさん、釧路さん、ボンさん、レイさん、チヨコさん
人外>エッシェンさん」
天才マンさんの会話「レイさん吊りたいかな・・・」
バカさんの独り言「エッションさん視点チヨコさんはむしろ狼っぽいはずなんだけどな」
大熊猫さんの会話「吠えが多すぎて空吠えっぽい(●エ●`)」
浅田真央さんの遠吠え「噛めなかったら●自重するから」
コープさん「握さんおつかれー」
足作りキットさんの遠吠え「したい無しなら告発する」
足作りキットさんの遠吠え「うん、しとく」
浅田真央さんの遠吠え「足づくりに●だすね」
バカさんの独り言「エッションさん視点さすがに狐狐しすぎて無いとか思うの」
釧路さんの遠吠え「もし偽装で死体でなかったら告発?」
バカさんの独り言「ここまでやってバカが狐に見えないってエッションさんありえるの」
大熊猫さんの会話「とりあえず浅田さん真を祈っとくよ(●エ●`)」
足作りキットさんの遠吠え「黙って釣られるわ」
釧路さんの遠吠え「分かった 」
浅田真央さんの遠吠え「偽装噛み」
大熊猫さんの会話「普通2-0なら占いに真がいると考えるのが自然だし、占いをもう1日残したくはあるけど、両偽こわい(●エ●`)」
釧路さんの遠吠え「うんどっちかに●出し」
天才マンさんの会話「エッシェンさん吊りOK、両偽だと真占いどこって気も」
浅田真央さんの遠吠え「囲い怖いなー狐噛んだら告発しないけど怖いから噛み先だけ教えとく」
足作りキットさんの遠吠え「私に●よこせばいい」
釧路さんの遠吠え「狂人噛んじゃだめかな狐にも見えるが」
レイさんの独り言「呪殺があればいいな。」
さん「両偽だけどこの内訳は予想外です」
釧路さんの遠吠え「飽和怖い 村岡占いならCOしてるでしょう
偽装が狐の可能性」
浅田真央さんの遠吠え「村岡はないない」
足作りキットさんの遠吠え「コープなら出ると思う」
大熊猫さんの会話「両偽こわい」
エッシェンさんの独り言「吊逃れがなぁ・・・」
釧路さんの遠吠え「霊占いぽっぽと初日なんてそんな馬鹿な」
浅田真央さんの遠吠え「飽和怖いぞ」
さん「おつかれさまでしたー」
足作りキットさんの遠吠え「真占い
初日、ぽっぽ、村岡」
大熊猫さんの会話「一応両偽警戒で噛み次第ではあるけどエッシェンさん吊り指定だね。」
エッシェンさんの独り言「誤爆してないとおもうけども。」
浅田真央さんの遠吠え「ぽっぽ、コープでやったか?」
浅田真央さんの遠吠え「霊能もいないし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
浅田真央さんの遠吠え「これ真占いいないのか?」
浅田真央さんを護衛します。 >>> 偽装食品 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/11 19:38:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → さん
バカさん0 票投票先 → エッシェンさん
足作りキットさん0 票投票先 → さん
釧路さん0 票投票先 → さん
エッシェンさん2 票投票先 → チヨコさん
浅田真央さん0 票投票先 → レイさん
チヨコさん1 票投票先 → さん
ボンさん0 票投票先 → さん
レイさん1 票投票先 → さん
偽装食品さん0 票投票先 → さん
大熊猫さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → エッシェンさん
レイさん「結局どこ吊り?」
レイさん「結局どこ吊り?」
エッシェンさん「残りグレー5なので、予告します。噛まれたらグレランで頑張ってください」
バカさんエッションさんはバカ人外候補として投票したのに吊れてなくて占ってもない。のでありえません。
チヨコさん「ぽっぽ占いとかもなーあんな占いいるかよそしてピンポイントに噛まれるかよと」
レイさん「共有いて黒出せるのは狂人の可能性高いのかな。」
さん「まー両偽見ている人たちがここでどこに投票するかは見ものですけどね!!!
COなしとか答えてあげたけどエッシェン抹消する気満々ですよ僕」
偽装食品さん「んーチヨコさんの考え方がイマイチ分かりませんね」
エッシェンさん予告します。狩人は俺護衛しなくていい
バカさん「30秒きっかりとかならまだわかりますが,そうではありませんでした。理由書き上げてすぐ噛んでます。」
足作りキットさん「浅田さんが狂人でバカさん狼を見込んで囲ったとかのほうがあるか。
浅田さん視点で対抗やっぱり強靭濃厚だもんね。狼1吊れから騙って来れないと考えれば」
チヨコさん「初日増え数20あったからろくに作戦練ってない事はないと思うんだけどなー
村岡が指揮官なら確実にCCOして吊り逃れしたはずですし
そう考えると浅田さんもあんまし信用できません」
釧路さん「訂正するわ 両偽も見てる
昨日のあなた占いの理由がいかにも囲いくさいから>足切りさん」
レイさん「占い両偽としたら真占と真霊はどこにいるの…」
ボンさん「◆ボンさん 「どう見ても占いに真いない噛み」
この発言を理由に明日おれに●出しするだろうよ
2個目の●だから客観視点で人外でも長生きできるところまで先が見えた。」
バカさん「噛みが極端に遅かったからです。
あそこまで遅いのは狂人にも優しくないです。理由があるとすれば
「占い理由を疑われない程度までしあげようとしたら噛みが遅くなった」くらいしか想像できません>レイさん」
コープさん「酉つけ忘れるわ読み込みおかしいわなんなの今日
そしてやっぱ占い人外か、だろうとは思った」
さん「でも占いに真はいるとすがりたい気持ちもわかるし万が一エッシェンLWで終わる可能性もあるからこの妥協で許してあげる」
大熊猫さん「自分は、バランス的な進行を考えて動いてるだけ(●エ●)」
浅田真央さん「バカは〇だからいいんだよ」
チヨコさん「エッションの●放置してエッションから吊りましょう」
釧路さん「私には占いが真狂に見えるんだけど>足作りさん」
偽装食品さん「占い初日だと、霊が居ないのがぽっぽのみになりますが」
レイさん「バカさん、占いに狼混じりだと思ってるの何でです?」
バカさん「エッションの方が真無いのでエッションから吊ります。浅田の方が僅差で勝ってますが僅差です。」
天才マンさん「昨日の吊りで釧路さん票替え理由は?」
チヨコさん「エッションが囲ってる囲いは釧路なら実に私好み」
さん「パンダちゃんはもう少し冷静になろうねー」
ボンさん「どう見ても占いに真いない噛み」
エッシェンさん「◆チヨコさん 「完グレ噛み2回とか少なくともエッションの真はもうないです」

それは浅田にもいえますけど」
バカさん「そして納得いく答えなどこの占い候補にはだせっこないです」
レイさん「何で完灰噛まれるの?」
足作りキットさん「人外ってか占い真狼なら潜伏狂人みたいに見えるんだけど>釧路さん」
バカさん「納得いく答えが無いなら両偽路線から外れません」
チヨコさん「完グレ噛み2回とか少なくともエッションの真はもうないです」
さん「共有にそう言われたらちゃんとCOなしと答えてあげる優しさ」
バカさんなぜ対抗の投票先を執拗に投票しつづけましたか?>両占い候補
天才マンさん「コープ噛むんだ。。」
浅田真央さん「占いのテクニックと考えてほしい」
釧路さん「バカが人外に見える方がどうかしてる
あって狐 それも薄いでしょう」
チヨコさん「偽装食品さんの言ってる意味がわからない
そしてこれ占い両偽見ないとになりましたね」
浅田真央さんバカ囲いないのがわかる結果
エッシェンさん「単純ですねキミ>バカ
これ以上、オレの信用下げしないでください」
ボンさん「バカは村でいいよ」
コープさん「人生オワタ\(^o^)/」
さん「じゃあエッシェン吊りで。浅田真ならここ狂人だし問題ないよね?」
大熊猫さん握さん指定(●エ●)
バカさんなぜ対抗の投票先を執拗に投票しつづけましたか?>両占い候補
レイさん「おはようです。」
偽装食品さん「エッシェンさん 0 票 投票先 → バカさん
浅田真央さん 0 票 投票先 → バカさん
提案:バカさんを村置きしませんか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
釧路さん「おはよう」
天才マンさん「おはようございます」
足作りキットさん「おはよう」
チヨコさん「ぽっぽ、コープと吊りどころだと思うとこが噛まれてよくわからない」
ボンさん「おはよう」
エッシェンさん◆握さん
 「だから追うなら浅田追いたい」
浅田真を追う主張で、ちょっと−、
◆赤い青い鳥さん
 「チヨコは残して握吊りが良いな」
今日吊られた、赤いが握をのこし主張と。
赤いはなんで吊られたかわからない発言だったおもうけど、
残すいうなら占ってみたいと思った。一番は浅田の信用上げですね占い理由としては。
握占い。
浅田真央さん占い理由 朝一死なない挨拶してとれないとこは吊る派
つらないなら占う。吊れないとこは占うのが一番
大熊猫さん「おはよう。」
バカさん「エッシェンさん 「ふっつうに君人外くさいんですよ。
そして、早々、両偽とか、見える要素どこですか?
占いの信用おとしにしかみえねえんですよ?>バカさん」
エッシェンさん 0 票 投票先 → バカさん
銃殺狙いでバカを素村柱にしようとしたにも関わらず
「人外臭いから」という理由でバカ吊りをしようとしている。
エッションさんが真ならバカ占いで銃殺したいと考えるのが自然。
破綻しているのでエッションさんは偽。

浅田さんは「バカは生存欲ないので」という理由で投票しているようだが
対抗エッションの投票先のバカを吊り殺そうと考えるのは不自然(浅田視点バカ非狼目)
浅田視点の吊りたい所は狼,占いたい所は狐(=非狼)箇所であるはずなのに吊りがその真逆である
破綻しているので浅田さんは偽。

よって両偽。」
エッシェンさん「占いCO 握●」
チヨコさん「おはよう」
偽装食品さん「おはよう」
浅田真央さん「占いCO バカさんは〇でした」
4日目の朝となりました。(14/02/11 19:31:11)
コープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コープさんを狙います。 >>> 浅田真央 <<<
さんの独り言「あとチヨコ」
大熊猫さんの会話「吊り指定候補@コープさんAレイさん」
バカさんの独り言「エッシェンさん 「ふっつうに君人外くさいんですよ。
そして、早々、両偽とか、見える要素どこですか?
占いの信用おとしにしかみえねえんですよ?>バカさん」
エッシェンさん 0 票 投票先 → バカさん
銃殺狙いでバカを素村柱にしようとしたにも関わらず
「人外臭いから」という理由でバカ吊りをしようとしている。
エッションさんが真ならバカ占いで銃殺したいと考えるのが自然。
破綻しているのでエッションさんは偽。

浅田さんは「バカは生存欲ないので」という理由で投票しているようだが
対抗エッションの投票先のバカを吊り殺そうと考えるのは不自然(浅田視点バカ非狼目)
浅田視点の吊りたい所は狼,占いたい所は狐(=非狼)箇所であるはずなのに吊りがその真逆である
破綻しているので浅田さんは偽。

よって両偽。」
さんの独り言「レイ吊りたいけどなあ」
赤い青い鳥さん「何かバカは違うゲームやってる感じでどうにも馴染めない。」
大熊猫さんの会話「普通に考えれば浅田さんのほうが真の確率は高いんだけどね(●エ●`)」
大熊猫さんの会話「吠えは20→14→15と推移中」
天才マンさんの会話「占いは」
さんの独り言「浅田真央から生存欲いただきましたー(バンバン」
大熊猫さんの会話「占い…真狼or狂狼or真狂で真狂のほうが確率は高いけど、噛みの時間が遅いから、占いに狼混じりっぽい感じがするなぁ(●エ●`)」
浅田真央さんの遠吠え「おk」
釧路さんの遠吠え「おけ」
釧路さんの遠吠え「コープも残したくない ○作ると噛まれないの不審がられるかも」
浅田真央さんの遠吠え「銃殺対応だけできるように噛むね」
さんの独り言「エッシェンがバカにしか絡んでないけどどう取ればいいんだろ」
天才マンさんの会話「霊能欠け、占い真と?」
浅田真央さんの遠吠え「いやこわいな」
浅田真央さんの遠吠え「とりあえず理由薄くひとつ確定〇つくるね」
天才マンさんの会話「替えてますね」
足作りキットさんの遠吠え「エッションさん噛まれたあと、私と釧路さん残ったらどっちみち狂人噛み見切られる」
赤い青い鳥さん「適当に誘導先を決めて誘導するだけって楽しいかね」
天才マンさんの会話「ああすみません吊られておかしくない位置ですね(汗)」
さんの独り言「そんな場所吊るのか。しゃべったら吊られるんですか?ここは」
大熊猫さんの会話「釧路さんが票替えと(●エ●)」
釧路さんの遠吠え「はい 偽装とか噛んでもいいと思うけど」
浅田真央さんの遠吠え「対抗かまない。噛んで死体なしが一番やばい」
チヨコさんの独り言「コープの方が残すと面倒だけどなー」
足作りキットさんの遠吠え「それか真で結果騙りしてるか。」
エッシェンさんの独り言「グレランで狼吊れた主張でもいいけど、●撃つよ」
バカさんの独り言「バカの誘導すげえな。素村とは思えない殴り力……占いとか狩人とか処刑してたらどうしよう」
浅田真央さんの遠吠え「とりあえず吊増やしたくないから」
大熊猫さんの会話「ごめん、2発言しかしてなかったから思わず出してしまいました(●エ●`)」
釧路さんの遠吠え「あれ狂人?気持ち悪い。じゃあ村岡は狐とかだったのか?」
足作りキットさんの遠吠え「すみません、エッションさん狂狐でしたね、食べたら大損害でした」
浅田真央さんの遠吠え「狂人or狐」
浅田真央さんを護衛します。 >>> 偽装食品 <<<
エッシェンさんの独り言「これ逝ったくさいね。」
コープさんの独り言「あかんおはステ気味だった」
浅田真央さんの遠吠え「対抗気持ち悪い」
ゲームマスター「おつかれさまー」
赤い青い鳥さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/11 19:25:50)
赤い青い鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → 赤い青い鳥さん
バカさん3 票投票先 → 赤い青い鳥さん
足作りキットさん0 票投票先 → バカさん
釧路さん0 票投票先 → 赤い青い鳥さん
エッシェンさん0 票投票先 → バカさん
浅田真央さん0 票投票先 → バカさん
チヨコさん0 票投票先 → コープさん
ボンさん0 票投票先 → コープさん
レイさん1 票投票先 → 赤い青い鳥さん
偽装食品さん0 票投票先 → コープさん
大熊猫さん0 票投票先 → 赤い青い鳥さん
赤い青い鳥さん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → レイさん
コープさん3 票投票先 → 赤い青い鳥さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → コープさん
バカさん3 票投票先 → 赤い青い鳥さん
足作りキットさん0 票投票先 → バカさん
釧路さん0 票投票先 → チヨコさん
エッシェンさん0 票投票先 → バカさん
浅田真央さん0 票投票先 → バカさん
チヨコさん1 票投票先 → コープさん
ボンさん0 票投票先 → コープさん
レイさん1 票投票先 → 赤い青い鳥さん
偽装食品さん0 票投票先 → コープさん
大熊猫さん0 票投票先 → 赤い青い鳥さん
赤い青い鳥さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → レイさん
コープさん4 票投票先 → 赤い青い鳥さん
大熊猫さん「共有CO 相方天才マンさん(●エ●)」
レイさん「赤いさん何で疑われてるの?」
赤い青い鳥さん「チヨコは残して握吊りが良いな」
バカさん「おそらく浅田さんが狼でしょう。そして赤いさん吊り誘導してるバカを殺そうとしてるなら赤い狼であってます。」
釧路さん「エッションの理由が足作り囲いにいった理由臭い」
エッシェンさん「ふっつうに君人外くさいんですよ。
そして、早々、両偽とか、見える要素どこですか?
占いの信用おとしにしかみえねえんですよ?>バカさん」
浅田真央さん「朝一とれない宣言したのはしんでいいんだよ。」
偽装食品さん「昨日役全部出す発言して、今日その2発言だけだとな」
ボンさん「共有潜伏中にパンダ作ったほうを信用してやるよ、○でも真主張すんなら確定○って主張できんだろ。
共有の死体と並べば真確定っておまけつき」
バカさん「占い狼混じりまでは濃厚です。
噛みが遅すぎます。騙り不慣れっぽい方が狼です。」
偽装食品さん「コープ死ぬぞ」
浅田真央さん「とりあえずバカしんどけ」
さん「だから追うなら浅田追いたい」
赤い青い鳥さん「浅田真央は黒を朝一で貼ったのに今日は遅い。言い訳できるように色変えてるので狂人」
チヨコさん「浅田真なら既に人外1死んでるんで真狂-欠けで出る弾ないと言うのも納得できます」
バカさん「そしてこの占い両方とも絶対吊ります」
コープさん「グレランでいいかと」
バカさん「絶対死にません」
さん「浅田真がないならこの状況は変」
釧路さん「すみません 理解できないのならしょうがないですが私にはそう感じたのでそのまま発言しました
むしろ●引いて朝一以外のCOがあるのかと感じたので>チヨコさん」
エッシェンさん「両偽でみたいなら死んでください。いいですよね?バカさん」
バカさん「両偽でなんで柱なんかしなくちゃならないんだ? 何言ってるんだ?」
チヨコさん「でこれグレランなのかな」
レイさん「初日さんかぽっぽさん霊なんですね。」
バカさん「潜伏占い狙いの噛みをするなら浅田さん真は無いです」
エッシェンさん「いいんですよね?両偽でみるなら?俺は呪殺ねらいます。」
赤い青い鳥さん「チヨコで銃殺だしたら盲信する」
エッシェンさん「両偽と考えられる要素がまったくわかりませんけど。
じゃあ両偽で考えるなら柱進行でしんでくれませんか?バカさん」
バカさん「赤いさんと占い全吊りで人外3は確定です。ですからまず赤いさんを吊らないと話になりません。」
足作りキットさん「先生!エッションさんもヴァルター信者でした!!>赤い青い鳥さん」
チヨコさん「あれだけで不快感と考えるのは理解できないんですが>釧路さん」
浅田真央さん「ばかがしんでも大丈夫だ生存欲ない」
さん「すでに真役職全死亡説はある」
バカさん「占い両偽ベースで考えます」
ボンさん「霊能初日でいい、ぽっぽはあれば占い。今いる占い両偽はある」
大熊猫さんグレランでもいいよね(●エ●`)
浅田真央さん「しゃーない朝一とれなかったばかここはしんでくれ 」
チヨコさん「赤いさんはあって狐だと思ってるから誘導はしない」
バカさん「赤いさん吊りましょう」
バカさん「赤いさんを吊るまで赤いさん吊りましょうとしか言いません!」
エッシェンさん「適当に発言頑張ってください。あとこんなに噛みが遅いと理由つくってるようにみえるじゃないですか。130ぐらいに噛みしてくださいね」
釧路さん「霊欠けかよ」
天才マンさん「とても面倒です」
ゲームマスター「囲いぷりすごいねえ」
赤い青い鳥さん「ここで誘導返しとか言い出したら確定」
チヨコさん「おっそいので霊能初日と考えましょう
出てきたら人外の乗っ取り」
ぽっぽさん「しんでる」
釧路さん「素直に朝一の●出しへの不快感を表現されていると感じたんですが>チヨコさん」
赤い青い鳥さん「チヨコの誘導の作り方は人外のそれ」
偽装食品さん「霊が見当たらないのは私だけでしょうか」
ボンさん「潜伏霊狙いの噛みじゃない、ぽっぽ相当挨拶おそい」
バカさん「赤い鳥さんを吊ります」
さん「エッシェンそこまで早くない」
大熊猫さん共有CO 相方生存(●エ●)
足作りキットさん「バカさん確信犯を確信」
赤い青い鳥さん「もうちょっと早く夜明けにして欲しい」
大熊猫さん「頭を抱えたくなるようなめんどくさい展開(●エ●`)」
レイさん「おはようです。」
エッシェンさん「おはようごぜえます。」
チヨコさん◆釧路さん 「朝一●自体に文句つけるのが理解できないです」

なんで「文句つけてる」と思ったんでしょう
人外最候補です

◆赤い青い鳥さん 「◆チヨコさん 「朝一●とかー」
黒なら朝一だろそりゃ…」

反応した人はあとここ


◆コープ
「対抗無し?あと霊能」
「対抗は?」

ここは○でもSGにされそうな気配がありますね
早めに吊りたい
バカさん「エッションさんが狼です」
ボンさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
浅田真央さん占い理由は狼ひとりひいたので次は狐狙います
足作りキットさん「おはよう」
チヨコさん「村岡の反応が普通に臭かったんで浅田真央さん真だと思います
COもしなかったしね」
天才マンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コープさん「おはよう」
バカさん「取れなかったので死にます!!!」
エッシェンさん@釧路:今は、九州にいるので、雪国の北海道にあこがれ持ってます。
まぁ→占いすることの理由なんですけどね。
釧路さん占います。追記結果的に潜伏になりましたけど、狼さんは僕
を噛まないことを信じてます。

A足作りキット:
◆足作りキットさん
 「◆村岡さん 「右占いこそ正義」
村岡さんからこの言葉が出るんですね」

村岡が、●かどうかわからないけども、おそらく〇だろうと予想。
理由は感。そこで、村岡のこの発言を抽出するとなると、なんかしら
の内訳が見えてるような気がした。なにいってんだがわからないが、
俺も何言ってるんだかわからない。いろいろ意味深だったので
足作りさん占います。
釧路さん「おはよう」
浅田真央さん占いCO 偽装食品さんは〇でした
チヨコさん「おはよう」
赤い青い鳥さん「おはやくない」
偽装食品さん「おはよう」
エッシェンさん「占いCO 釧路〇足作りキット〇」
バカさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
大熊猫さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/02/11 19:16:02)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> 浅田真央 <<<
天才マンさんの会話「1-0進行って経験したこと無いw」
大熊猫さんの会話「いえいえ、明日次第ですよ>役かけ」
さんの独り言「のの美?たしかのの美!!!」
大熊猫さんの会話「まあ、普通村なら3-1とかで生存10〜11人くらいで占い1人切るとか
それまでに狼が1匹も吊れてなかったら生存12~13人くらいでも占いの偽っぽいの切るとかありますがね(●エ●)」
天才マンさんの会話「役職かけ濃厚とみていいよね?」
さんの独り言「漢字忘れた」
さんの独り言「ののみのののみのののの実」
足作りキットさんの遠吠え「了解。
様子みときます。」
釧路さんの遠吠え「噛み役もち狙いで浅田さんお願い」
浅田真央さんの遠吠え「おk囲わないのでグレランなったらぬけてね」
釧路さんの遠吠え「霊騙りはあかん」
コープさんの独り言「久しぶりの人狼な上に読み込み遅い……」
大熊猫さんの会話「なるほどw」
大熊猫さんの会話「狼狙いで占われる可能性はありますな(●エ●`)」
天才マンさんの会話「共有あんまりやったことないからよくわからないw」
さんの独り言「バカは残したくないな」
釧路さんの遠吠え「占い騙り追加は可」
足作りキットさんの遠吠え「私霊能騙ったほうがいい?>浅田さん」
釧路さんの遠吠え「囲わなくてもいいです 囲わない方がいいかも」
浅田真央さんを護衛します。 >>> 偽装食品 <<<
釧路さんの遠吠え「霊騙りいるからな ロラされたら残りほぼ潜伏だけで戦わなきゃいけない」
天才マンさんの会話「霊能でないの?っていったからw」
浅田真央さんの遠吠え「とりあえず囲う?」
足作りキットさんの遠吠え「んで、霊能騙って2騙りでも占い追加でもいいよ。」
大熊猫さんの会話「何でwwww(●エ●)」
さんの独り言「ボンは村役職でしょう」
天才マンさんの会話「おもった」
釧路さんの遠吠え「バカがレイ占った可能性。」
足作りキットさんの遠吠え「占い狙いならエッション、握、霊能狙いならバカ、偽装

直線的な読みしかできない」
天才マンさんの会話「私釣られるかと」
村岡さん「おつ」
大熊猫さんの会話「謎投票をしてみるテスト(●エ●)」
釧路さんの遠吠え「村岡狂人だったりするかなこれ」
ぽっぽさんの独り言「うらないにせですね」
エッシェンさんの独り言「真の●匹やろうね。んじゃ頑張って残り2Wに囲いいれます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
浅田真央さんの遠吠え「占い候補。レイ。ぽっぽ。」
2日目の夜となりました。(14/02/11 19:10:40)
村岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天才マンさん0 票投票先 → バカさん
バカさん1 票投票先 → 村岡さん
足作りキットさん0 票投票先 → 村岡さん
釧路さん1 票投票先 → 村岡さん
エッシェンさん0 票投票先 → 村岡さん
浅田真央さん0 票投票先 → 村岡さん
チヨコさん0 票投票先 → 村岡さん
ボンさん0 票投票先 → 村岡さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 村岡さん
レイさん0 票投票先 → 村岡さん
偽装食品さん1 票投票先 → 村岡さん
村岡さん13 票投票先 → 偽装食品さん
大熊猫さん0 票投票先 → 釧路さん
赤い青い鳥さん0 票投票先 → 村岡さん
さん0 票投票先 → 村岡さん
コープさん0 票投票先 → 村岡さん
ボンさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
さん「なるほど...謎はすべて解けた」
チヨコさん「霊能結果見ても手遅れなんてよくあるし」
浅田真央さん「私が朝一で張ってる理由を察っしない人はどうしようもないのでこの展開でいいのです」
バカさん「先に言っておきますが,レイさんは素村ですが,中盤〜終盤あたりで吊られてしまいますので,投票者は人外です」
赤い青い鳥さん「◆チヨコさん 「朝一●とかー」
◆コープさん 「対抗無し?あと霊能」
こういう発言がある場合は出ないほうが無難とも言える」
チヨコさん「霊能は噛まれて真証明するべきだと思ってるので霊能守る風潮は好みじゃないや」
足作りキットさん「金曜日は休めばいいじゃない>大熊さん」
村岡さん「僕がもし狐なら浅田さん妄信してよかっ種」
釧路さん「そうですか それなら何も言いようがありませんね>偽装食品さん」
偽装食品さん「その人の中では当然だと思ってるなら、そういう態度になるんじゃないですか」
大熊猫さん「今日はだらだらと過ごしてしまった…バレンタインデーどうしよう(●エ●`)」
赤い青い鳥さん「とはいえ狩人がアホだと霊能護衛しちゃう危険が危ない」
レイさん「くまさんの顔文字のせいで●だらけに見えるんだけどとりあえず村岡さん吊りでいいのかな。」
釧路さん「ありだけど出て当然みたいなところに違和感があります」
ぽっぽさん「結果が重要?」
足作りキットさん「これからカップケーキ作って味見が晩ご飯がわり>握さん」
赤い青い鳥さん「黒進行でも霊能が出るのはあり 明日ライン切れ霊能が一人だけで潜伏死とか考えずにすむ」
バカさん「聞いてください! きっとテンションが高いとこが人外ですよ! 吊りましょう!!」
エッシェンさん「灰色とカタカナって二択やないですか(震え声)」
偽装食品さん「明日噛まれる人がなんらかの役持ちで、欠け状態になるのを防ぎたいんでしょう
>釧路さん」
バカさん「あたまが悪そうなやつから順に吊りましょう!!!」
チヨコさん「今日の晩御飯はパスタにしよう」
バカさん「よし! 灰色ランで!!!」
大熊猫さん「冷凍してある小松菜とかも放り込んで卵を最後に乗っけてホクホク(●エ●*)」
チヨコさん「天然なんでしょう」
さん「のののののがなんだって?」
コープさん「対抗無し?あと霊能」
バカさん「よし! カタカナランで!!!」
足作りキットさん「◆村岡さん 「右占いこそ正義」
村岡さんからこの言葉が出るんですね」
浅田真央さん「人外必死にムラアピしてください。占いますよ」
赤い青い鳥さん「ヴァカ○ーとか知りません >足作りキット」
釧路さん「霊能出したかったり対抗出したがるところって何がしたいの?」
レイさん「あれ1人しか出てない」
偽装食品さん「ヴァルター?」
エッシェンさん「俺は苦手やねん。別にいいけども、一番はそれで呪殺出たときに右占いしなかったから偽とかいうやつが一番嫌いやねん」
大熊猫さん「雑炊を作るよ(●エ●)」
天才マンさん「霊能でないの?」
バカさん「赤い青い鳥さんが人外です」
村岡さん「右占いこそ正義」
コープさん「対抗は?」
赤い青い鳥さん「右占いじゃないと囲いとか言い出さないなら別にまあ良いけど」
さん今日の晩御飯の話しよーぜ
ぽっぽさん「おはよございます」
足作りキットさん「ヴァルタ○さん教徒というべき>赤い青いさん」
バカさん「ちょうせい? 果物の種類ですかね?」
エッシェンさん「初日の●は暴力 村岡が●かどうかわからんけども」
チヨコさん
---ここから雑談---
---ここまで真面目---」
赤い青い鳥さん「◆チヨコさん 「朝一●とかー」
黒なら朝一だろそりゃ…」
浅田真央さん「右占い否定派とかいるのか」
釧路さん「朝一●自体に文句つけるのが理解できないです」
バカさん「なんのことかぜんぜんわかりません!」
レイさん「おはー。」
大熊猫さん「パンダじゃないのか(●エ●)」
偽装食品さん「異議あり!バカさんはわざと調整している疑惑があります!」
赤い青い鳥さん「右占い信徒め」
足作りキットさん「バカさんから確信犯の匂い。」
バカさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
チヨコさん「朝一●とかー」
天才マンさん「おはようです」
コープさん「おはよー」
村岡さん「おはよう」
エッシェンさん「おはよう」
釧路さん「おはよう」
バカさん「取れなかったので死にません!!!!」
大熊猫さん「おはよう。」
浅田真央さん占い理由は右占いで真証明
チヨコさん「おはよう」
足作りキットさん「おはよう」
赤い青い鳥さん「おはよう」
バカさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
偽装食品さん「おはよう」
浅田真央さん「占いCO 村岡さんは●でした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/11 19:03:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅田真央 <<<
レイさんの独り言「知恵も勇気も無いのだが何で戦えば?(震え声)」
さんの独り言「20発言とかやる気がいっぱいで結構」
天才マンさんの会話「作戦ねりねり」
大熊猫さんの会話「吠えが多い…(●エ●`)」
釧路さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「もう夕方じゃないな。。。」
偽装食品さんの独り言「うーん」
浅田真央さんの遠吠え「問題なければ村岡さんが右にいるのでさよならします」
天才マンさんの会話「了解でーす」
足作りキットさんの遠吠え「どこでもいいかな」
浅田真央さんの遠吠え「140私かみます」
浅田真央さんの遠吠え「特攻かけたい希望はつのります」
釧路さんの遠吠え「まじか じゃあ様子見て2騙りもアリですね」
大熊猫さんの会話「いえ、お好きにどうぞ(●エ●’)」
浅田真央さんの遠吠え「特攻かけます」
釧路さんの遠吠え「おけ 噛みも浅田さんお願いします」
レイさんの独り言「プロと順番変わってるじゃん(泣)」
足作りキットさんの遠吠え「ぽっぽさんは対応しますよ。」
天才マンさんの会話「私潜伏それとも両方CO?」
浅田真央さんの遠吠え「というか特攻にはまってるので」
釧路さんの遠吠え「上下左右対応します 2騙りするの?」
足作りキットさんの遠吠え「了解です。
んじゃ潜伏します。」
浅田真央さんの遠吠え「ちょっと酔ってるので銃殺対応遅れたらごめんね」
大熊猫さんの会話「何かやりたいことがあればどうぞー(●エ●)」
足作りキットさんの遠吠え「騙ってもいいけど、下手くそなんで2騙り希望。」
天才マンさんの会話「いいですよー」
浅田真央さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
釧路さんの遠吠え「潜伏します ●出されで占いCOします」
ぽっぽさんの独り言「潜伏したいなーどうでしょ」
大熊猫さんの会話「んー、普通にCOしちゃいたい方くまー(●エ●)」
赤い青い鳥さんの独り言「前日から位置が変わってないね」
レイさんの独り言「メモ取らなきゃ(手書き」
バカさんの独り言「GM村建て感謝ー」
足作りキットさんの遠吠え「どうします?」
釧路さんの遠吠え「なんかそんな予感してた 足作りさんと一緒に狼
よろしく」
コープさんの独り言「あ、酉忘れてた」
偽装食品さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
足作りキットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
大熊猫さんの会話「よろしくまー(●エ●)」
天才マンさんの会話「よろしくおねがいします」
浅田真央さんの遠吠え「よろしくー」
偽装食品さんの独り言「あー責任重大・・・」
赤い青い鳥さんの独り言「村立てありがとー」
チヨコさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
村岡さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 18:59:18)
バカさん「よろしくー」
チヨコさん「よろしく」
大熊猫さん「よろしくまー(●エ●)」
赤い青い鳥さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「57分揃いで更新確認します」
レイさん「くまさん。」
赤い青い鳥さん「シゥンマオと呼ぼう(提案)」
大熊猫さん「アイコンにマウスカーソルを合わせるとプロフを入れている人にはプロフが表示される(●エ●)」
レイさん「なるほど。」
ゲームマスター「ありがとー」
浅田真央さん「プロフみれないとかそんな環境あるの?」
大熊猫さん「熊猫(くまねこ)とおよびください(●エ●)」
足作りキットさん「GMの判断は了解です。」
レイさん「プロフって見れるのかな??」
バカさん「プロフは「村人たち」から「行動設定」までの間(アイコンとか)をコピーしてメモ帳にはれば見れるよ」
ゲームマスター「大熊猫さんのことはおおくまさんとよぶことにすればいいよね」
kariさんがエッシェンに名前を変更しました。
浅田真央さん「環境でプロフ見れないの意味がわからないけど」
大熊猫さん「(*●エ●*)」
釧路さん「プロフが問題なんじゃなくてパンダって名前が問題って言いたいんでしょう」
赤い青い鳥さん「プロフ入れたのかw」
ゲームマスター「片仮名のパンダじゃないからいいよー」
ゲームマスター「GMの環境プロフが見れなくて」
足作りキットさん「ゲーム内で使用する言葉と同じ名前だから。
私がCN「妖狐」や「占い師」にしたら蹴るでしょ。」
コープさん「こんばんはー」
大熊猫さん「だ、駄目かい?(●エ●`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤い青い鳥さん「大熊猫のプロフを見ようとしたのは俺だけじゃないはず」
コープさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:53:16)
釧路さん「パンダ」
ゲームマスター「大熊さんに何かあるの?」
赤い青い鳥さん「酉変えた方がええよ」
足作りキットさん「大熊猫はいいの?>GM」
ゲームマスター「どんまい!」
レイさん「次は気をつけます(震え声)」
かりさんが赤い青い鳥に名前を変更しました。
kariさんが浅田真央に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチヨコに名前を変更しました。
ゲームマスター「おけおけー」
天才マンさん「次は・・私の・・番ね・・」
ゲームマスター「グリップボードに残ったのを投下してしまったのね」
kariさんが釧路に名前を変更しました。
エッシェンさん「( *´艸`)」
レイさん「参加しますー。」
天才マンさん「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
釧路さん「トリップ入れる場所間違ってる」
天才マンさん「ぴーちゃんがあああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ずさー...じゃないだと!?」
kariさんが大熊猫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:49:42)
赤い青い鳥さん「間違えて村内ではっちゃたり」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイさん「漏れる原因って何でしょうか?(震え声)」
さんが足作りキットに名前を変更しました。
バカさん「もうこのトリップキーはだめだ……死んでる……」
さんが村岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうこのキーは使えないけどさんかはおけだよ」
バカさん「レイさん 「こんにちはー。李弗#e2l9J4」」
ゲームマスター「トリップキーばれたけど参加してく?」
kariさんが偽装食品に名前を変更しました。
レイさん「ふあ!?入り直したほうがいいですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤い青い鳥さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:47:48)
大熊猫さん「よろしくおねがいしあmす。」
レイさん「なんか村民の名前見てびっくりしてます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村岡さん「こんにちは」
ゲームマスター「レイさんどーする」
足作りキットさん「ありがとうございます>白kariさん」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 18:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
足作りキットさん「みんなに同じのあげたらやっぱり伝わらないのかなあ。」
ゲームマスター「とりっぷもれ」
偽装食品さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:46:14)
レイさん「こんにちはー。李弗#e2l9J4」
レイさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ぽっぽさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:44:07)
釧路さん「頑張れ。そんな苦労もその時だけだと思えばいい思い出。」
ボンさん「こんばんは」
ボンさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:43:04)
足作りキットさん「なかなか一人にならないんですよ。」
釧路さん「別に渡せばいいのでは。」
浅田真央さん「バレンタイン???ヤクルト???マネージャー???」
足作りキットさん「いいえ、女バスなんで。>白kariさん」
釧路さん「マネージャー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
足作りキットさん「部内の全員にあげないと表面上は平等じゃないと。
あとで問題になったら貰った方も困るでしょ。」
チヨコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:38:42)
釧路さん「なんでそんなにつくるの??」
足作りキットさん「一人に手作りチョコを渡すために20人分作らなきゃいけないのが嫌。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
浅田真央さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:35:39)
天才マンさん「バレインタインなんて所詮つくられたマーケット」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:33:37)
釧路さん「相手のために何かを贈るのが好きな人もいます」
足作りキットさん「嫌いな人にそこまで労力割けるほど暇な女なんて少ないと思うの・・・。」
足作りキットさん「そういえば市販の食品に毒とか入れる愉快犯ってバレンタインのチョコに入れたの聞いたことないね。
みんな欲しいってことなのかな。」
天才マンさん「嫌いという気持ちを毒という形で表現する大和撫子の気遣いよ」
釧路さん「気持ちを伝える機会としてあってもいいのではないでしょうか
商戦に乗らされてるwwwと思うのもまた間違っていないと思います」
足作りキットさん「いや、だから。気持ちが大事なら、そもそも物を媒介とする必要がないでしょと言いたかったの。」
バカさん「毒チョコいえーい!」
天才マンさん「バレインタインのチョコに毒盛ちゃっった(・ω<)」
釧路さん「カップルではチョコではなく既製品の普通の贈りものをする場合も多いです」
エッシェンさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:27:26)
足作りキットさん「気持ちだって言うなら、そもそもチョコも必要ないんじゃ・・・。」
釧路さん「気持ちでしょ」
足作りキットさん「既製品の方が味が安定しててリスクはないと思うのですが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おいしければどっちでもいい」
バカさん「はい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
足作りキットさん「バレンタインのチョコって手作りの方が嬉しいんですか?」
釧路さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:24:05)
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ」
Kariさんがバカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
足作りキットさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 18:22:50)
バカさん「ヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:22:39)
天才マンさん「こばわー」
天才マンさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/11 18:18:10)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:17:50)
戻る