過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
福沢さん
富江 ◆1rhW.TOMIE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お髭の少女
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
エバン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
そんび
◆aiO136CK7w
[村 人]
(生存中)
 
 
安藤ミキ
とりなしです
[村 人]
(生存中)
 
 
お荷物
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフルン
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
役立たず
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日本語
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クローゼ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チルノ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりたんぽ
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[共有者]
(生存中)
 
 
↑二日目死体
◆boczq1J3PY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘイ
◆S8Xr3R/kQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
選手代表
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッハー!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オリンピック選手にも負けない熱さの18猫村 〜 136716番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きりたんぽさん「エバンさんこえーわやっぱり
だから共有はまじでやりたくない」
チルノさん「GMも同村もおつかれさま。アタイがねぎらってあげるよ!」
福沢さんさん「GMさん村立てありがとうございました
ログ見返してきます」
日本語さん「改善余地は霊噛みとヘイ噛みと発言の質で」
お荷物さん「それでは、これにて失礼します。GMさま村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
日本語さん「指定なしでなんだかんだでミキ吊れればワンチャンだったけどありえないしなあ」
選手代表さん「GMさん同村さんありがとうー!」
お髭の少女さん「ちょっと相方狼村の最終日が見たかった…」
日本語さん「GMさん村だてありがとうございました
同村の皆様お疲れ様でした。」
クローゼさん「村建てありがとうございました」
そんびさん「GM村たてありがとうございました」
安藤ミキさん「お疲れさま」
日本語さん「きりたんぽと安藤ミキ二人が吊れる相手じゃないしグレランでも無理でした」
チルノさん「おつかれさま、最強でも負けるときは負けるよ!」
クローゼさん「まあ敗因のほとんどがオレの暴走なんで日本語は気にするな」
エバンさん「GM村立てさんくす」
福沢さんさん「お疲れさまでしたー」
エバンさん「おつかれ」
きりたんぽさん「お疲れ様でした」
お荷物さん「あのままミキ吊りだったら勝負できたんですけれどね」
選手代表さん「日本語赦さない(ゴゴゴゴゴ」
そんびさん「GM村たてありがとう。」
きりたんぽさん「やったー」
そんびさん「お疲れさまでしたでした。」
お髭の少女さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
クローゼさん「お疲れさん」
選手代表さん「お疲れ様でした」
日本語さん「まあ狩人なんて居ない お疲れ様」
お荷物さんおつかれさまー。けーらさんごめんなさい
「村 人」の勝利です!(14/02/11 21:13:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
きりたんぽさん0 票投票先 → 日本語さん
お髭の少女さん0 票投票先 → 日本語さん
そんびさん1 票投票先 → 安藤ミキさん
安藤ミキさん1 票投票先 → 日本語さん
日本語さん3 票投票先 → そんびさん
お荷物さん「さすがに明日が無理。」
選手代表さん「◆日本語さん 「狩人」
あっ・・・(察し」
クローゼさん「これは少し面白い」
福沢さんさん「イエス! 信じてた共有!」
お風呂さん「うわぁ」
日本語さん「狩人」
お荷物さん「おつかれさまでしたー」
そんびさん「共有ブラフまで考えるの疲れますんで」
お髭の少女さん日本語指定します
安藤ミキさん「いいですよ〜」
お風呂さん「え、マジでこれでいくの?」
そんびさん共有っぽい発言しててもあんどうみきに入れますんで はい
福沢さんさん「これ悪手じゃないかなあ
明日お髭死体できりたんぽさん蒼白ですよ」
お荷物さん「いっそ共有噛み⇒共有COで最終日共有勝負とか面白いのではないか?(マテ」
お髭の少女さん「ここでお髭の少女を噛むと平和がでて狩人が2人出てくるのカァ」
安藤ミキさん「演技とか疲れたんですけど」
そんびさん「今日終わればそれで万々歳だけどね」
お髭の少女さん「あとは相方の演技力にかかっている、そういうことです」
そんびさん「指定しないなら安藤ミキつって明日殴り合いを期待するよ」
きりたんぽさん「で誰つりまっか?」
日本語さん「選手代表が狼じゃなかったので僕は屑です」
お荷物さん「これ、真狩人は昨日ローラーで終わるのに出なかったというBJやらかした設定になりますよ」
お風呂さん「そういう遊びで負けたら激おこやで>共有」
安藤ミキさん「絶対にお髭の少女の護衛外さないでくださいね」
そんびさん「いやすごいけどwww」
福沢さんさん「ここで狩人釣り出しは無理だと思います共有!」
安藤ミキさん「指定飛ばしてください」
お髭の少女さん「潜伏狩人は僕を護衛でお願いします」
そんびさんえっ
そんびさん「えっ」
そんびさん「誰が狼っぽいのか考えるのめんどくさいんで共有は相方言っちゃって」
福沢さんさん「お疲れさまでした」
お髭の少女さん相方噛まれました
日本語さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です 福沢さん」
お髭の少女さん「やだ…」
8日目の朝となりました。(14/02/11 21:09:28)
福沢さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福沢さんさんを狙います。 >>> 日本語 <<<
お髭の少女さんの会話「選手代表は村で吊るところじゃないなァってあとからログ見て思うんだろうナァ」
きりたんぽさんの会話「おいwww」
お髭の少女さんを護衛します。 >>> 福沢さん <<<
お髭の少女さんの会話「自信がないのであとは任せました」
ゲームマスター「まぁ悪い方の予測なんで
当たってなけりゃそれに越したことはないです>お荷物さん」
そんびさんの独り言「あっ違うか 詰んでないや」
福沢さんさんの独り言「つーかぞんびかきりたんぽが共有相方でしょ
安藤ミキは狼で柱できるほどのアレじゃない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きりたんぽさんの会話「3択ですね
解答権は2回ですが」
お荷物さん「⇒の後はほんと、ただの予測でしかないから書くのどうかと……」
福沢さんさんの独り言「ぞんびは四日目か五日目に二日目真の内訳を分析してたから
あそこは村で見れる」
ゲームマスター「僕の予測なんですけど
他の人に頼る→後で文句を言うって事をしたいだけだと思います。>エバンさん」
エバンさん「既に人外5人死んでる以上、残ってる人外は狼だけですぜ」
お髭の少女さんの会話「ありゃ」
福沢さんさんの独り言「なら勝てるわ(確信)」
お髭の少女さんの会話「絶対狩人ないと思って指定しました」
日本語さんの遠吠え「狩人日記破棄」
福沢さんさんの独り言「あ、日本語狼か」
お髭の少女さんの会話「本当ですか!」
選手代表さん「死んでよかった、お疲れ様でした」
お荷物さん「そんび吊り出来てもミキ吊りにいけないっぽいのですよ」
そんびさんの独り言「なにげに詰みじゃないですかね?」
お髭の少女さんの会話「えー」
日本語さんの遠吠え「狼どこだよ」
日本語さんの遠吠え「ファッ!? 選手代表狼じゃないの?」
選手代表さん「泣いた」
ゲームマスター「お疲れ様です 選手代表さん」
7日目の夜となりました。(14/02/11 21:05:21)
選手代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きりたんぽさん0 票投票先 → 選手代表さん
お髭の少女さん0 票投票先 → 選手代表さん
そんびさん0 票投票先 → 選手代表さん
安藤ミキさん0 票投票先 → 選手代表さん
福沢さんさん0 票投票先 → 選手代表さん
日本語さん1 票投票先 → 選手代表さん
選手代表さん6 票投票先 → 日本語さん
エバンさん「相方出さない、相方自発的に出ない。この村の共有は何したいのか…」
選手代表さんいいよ
福沢さんさん「ごめんなさいだよお……」
日本語さん「私の発言に乗ったということは二日目は狂読みだということで偶数残してもいい存在」
お荷物さん「今日ミキ吊れないともう吊れない」
安藤ミキさん私吊られます以上!!
選手代表さん「そこの狩人が狐なら死体なし出してもらって吊りくらいでいいです」
お髭の少女さんんじゃ選手代表
そんびさん「相方吊れてもしらんぞ」
福沢さんさん「はよ指定せな共有相方吊られますよ」
安藤ミキさん「間に合わなかったら私で!」
お髭の少女さん「絶対猫護衛する人だと思ってた」
選手代表さん「日本語さんは本気で私に誘導?ネタ?
二日目視点詰んでるのに残す必要ないですから。むしろ二日目が安藤誘導した時点で吊らないんですか
ということ」
そんびさん「とりあえず共有は指定しなおしはよ」
安藤ミキさん「いませーんー」
選手代表さん「日本語さんは勘違いしてるっぽいのが狼っぽくないんで非狼認定します」
お髭の少女さん「えっ」
お髭の少女さん「対抗狩人いませんかー」
そんびさん「出たらローラーで終了だから」
お荷物さん「いや、まだ詰んでない。こうして狩人が出るならば。
村人だったらここで柱してもいいと思うんだけどねー」
クローゼさん「詰みじゃないだろ」
ヒャッハー!さん「グレー4いた」
ヒャッハー!さん「あ、一手足りないか」
日本語さん「選手代表狼なのでもうこれ以上特に無いです」
お髭の少女さん「うそん」
選手代表さん「盲信しました」
そんびさん対抗いたら即出てー
福沢さんさん◎◎◎かりーどにいき◎◎◎

<しょいや>護衛・なし
 ふええ……●が二つで、しかも○もらっちゃったよお……
 真占いわかんないのおおおふえええええ………
  吊り・役立たず

<ふたや>護衛・お荷物 死体・エバン
 ふええ……占い候補噛まれちゃったよお
 しかも狩人バカにされてるよお……くやしいよお……
 お風呂からのローラー安定になるのかな?
 だとしたら占い護衛の必要無いような気もするけど……ふええ、一子貫徹だよお……
  吊り・チルノ

<さんや>護衛・お荷物 死体・ヒャッハー お荷物
 ふええ……猫噛みなんてしらないよお……わたしわるくないよお……
 18猫のセオリー変わりすぎてて草生えるよお……
  吊り・クローゼ

<よんや>護衛・お髭の少女 死体・お風呂
 ふええ……狼さんが霊能かんだよお……
 真狂狼―真狼の内訳で間違い無いと思うんだけど、狼さんの噛みが不可解すぎてわかんないよお……
  吊り・二日目死体

<ごや>護衛・お髭の少女 死体・ヘイ
 ふええかりうどなんだよお……
 ウルフルンとか釣ってる余裕ないんだよお……
 ◆選手代表さん 「ステ噛み。共有狙ったとみた。」
 ◆日本語さん 「って言っても福沢の言うとおりでもあるから二日目吊りに行かなかった俺も大概」
 こいつらが特に怪しすぎるんだよお……
  吊り・ウルフルン

<ろくや>護衛・お髭の少女 死体・
お髭の少女さん「福沢さん指定でふ」
そんびさん「福沢さん吊りたいですう」
福沢さんさん「あー狩人CO」
ヒャッハー!さん「つか狩人と共有がCOすれば積みじゃないの?」
福沢さんさん「マジなの?」
選手代表さん「これで残り3吊で狼を吊る。福沢、安藤、きりたんぽで勝てるでしょうね。狐が狩人じゃなければ」
そんびさん「いや生きてても何の不思議もないけどwww」
お荷物さん「さぁ、他グレー全吊りが必須。」
福沢さんさん「CO伏せて共有指定が安定っぽいよお……」
そんびさん「ちょwwwwwwwww」
お髭の少女さん「じゃあ福沢さん吊って奇数なら勝てますね」
日本語さん「狩人潜っててグレ指定」
安藤ミキさん「良かったですねっ!」
選手代表さん「狩人の本気をミマシタワー」
ゲームマスター「福沢さんさんの独り言 「◆選手代表さん 「ステ噛み。共有狙ったとみた。」
◆日本語さん 「って言っても福沢の言うとおりでもあるから二日目吊りに行かなかった俺も大概」
こいつらが特に怪しすぎるんだよお……」
こういう人にワンポイントアドバイス(・ω・)b
こういう迷い発言は『演技』と捉えがちだけど『本当に迷ってる』って言うのも考えてあげると人外命中率アップするよ」
福沢さんさん「ふええ……死体ないよお……」
お髭の少女さん「ありがとう〜」
きりたんぽさん「キター」
選手代表さん「おはようwwww」
日本語さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/11 21:00:45)
お髭の少女さんを狙います。 >>> 日本語 <<<
お髭の少女さんの会話「あそこでお風呂噛みはかなり限られるナァ」
クローゼさん「いや、これは共有噛みに行きそうだ」
お荷物さん「今日きりたんぽ噛み⇒福沢露呈のコンボでお願いします」
お髭の少女さんの会話「じゃあ福沢さん!」
日本語さんの遠吠え「というか吊られるよね かろうじて福沢との殴りあいに見える」
きりたんぽさんの会話「GJ出ないかなーと淡い期待を寄せてみる」
お髭の少女さんの会話「グレランしようかな」
日本語さんの遠吠え「きりたんぽとか吊れるわけ無いし2吊りでも既に危ない 安藤ミキ吊れるかどうかが勝負」
ウルフルンさん「お疲れ様でした」
お髭の少女さんの会話「やーわかんない」
福沢さんさんの独り言「◆選手代表さん 「ステ噛み。共有狙ったとみた。」
◆日本語さん 「って言っても福沢の言うとおりでもあるから二日目吊りに行かなかった俺も大概」
こいつらが特に怪しすぎるんだよお……」
日本語さんの遠吠え「 」
お髭の少女さんの会話「カナァ」
お髭の少女さんの会話「ここでそんび狩人説が」
きりたんぽさんの会話「なら福沢かな?」
日本語さんの遠吠え「あーやべえやべえ」
福沢さんさんの独り言「ふええかりうどなんだよお……
ウルフルンとか明らかな村を釣ってる余裕ないんだよお……」
きりたんぽさんの会話「あれま はずれか」
日本語さんの遠吠え「狩人が居た場合 共共狩村村村狼」
ゲームマスター「お疲れ様です ウルフルンさん」
お髭の少女さんを護衛します。 >>> 福沢さん <<<
6日目の夜となりました。(14/02/11 20:56:19)
ウルフルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルフルンさん7 票投票先 → 福沢さんさん
きりたんぽさん0 票投票先 → ウルフルンさん
お髭の少女さん0 票投票先 → ウルフルンさん
そんびさん0 票投票先 → ウルフルンさん
安藤ミキさん0 票投票先 → ウルフルンさん
福沢さんさん1 票投票先 → ウルフルンさん
日本語さん0 票投票先 → ウルフルンさん
選手代表さん0 票投票先 → ウルフルンさん
日本語さん「発言と投票矛盾はあれ」
お荷物さん「明日、GJが出るかでないかが分岐点ですね」
お髭の少女さん「狩人がいますよいますよ〜」
日本語さん「って言っても福沢の言うとおりでもあるから二日目吊りに行かなかった俺も大概」
そんびさん「一人が特攻、一人が囲いってありそうじゃないですか ないですか」
選手代表さん「あれなら仕方ないですね。」
そんびさん「狼特攻に狼がライン切るために霊能に出るのはないと思ってるので
真狼狼ー真狂だと思ってますがそれだと福澤さん狼もあると思いますね」
日本語さん「あれはあれです」
選手代表さん「あれですかあれって何ですか(ガクガク」
お髭の少女さん「相方はもっと好きに誘導しててください」
福沢さんさん「その場合 チルノ=お荷物=クローゼ でLWになるんだよお」
ヘイさん「お疲れ」
福沢さんさん「真狂狼―真狼 の内訳で固定してもいいのか不安だよお……」
日本語さん「選手代表が昨日俺の発言に乗った割に二日目投票なのがあれ」
お髭の少女さん「二日目死体は真、これです」
ウルフルンさんCOなし
安藤ミキさん「吊られてもいいですよ〜」
お髭の少女さんウルフルン指定
ウルフルンさん「かまれない共有か。」
選手代表さん「ステ噛み。共有狙ったとみた。」
ゲームマスター「お疲れ様です ヘイさん」
チルノさん「霊界が役職だらけだから狩人もくればいいのに、アタイが歓迎してあげるもん」
そんびさん「安藤ミキ吊りたい 以上」
きりたんぽさん「おはよう」
日本語さん「おはよう」
福沢さんさん「おはようしなきゃだめなんだからあ!」
お髭の少女さん「!」
ウルフルンさん「おlはよ」
選手代表さん「朝だ!あさだ!浅田!!!!今年こそ期待しています!」
6日目の朝となりました。(14/02/11 20:50:51)
ヘイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイさんを狙います。 >>> 日本語 <<<
福沢さんさんの独り言「LW安定か」
ヒャッハー!さん「確かに、流石に初日決め打ちはリスキーですね」
ヒャッハー!さん「そういえば、狩人死んでる場面ないのか」
福沢さんさんの独り言「真狂狼―真狼
チルノ=お荷物=クローゼ」
日本語さんの遠吠え「でもヘイ狩人だったらちゃんと猫護衛しそうなんだよなあ」
ゲームマスター「この共有会話は僕が負けた時にそっくり…」
日本語さんの遠吠え「ヘイ噛まないと怖くて共有噛めないんだけど」
お髭の少女さんの会話「!」
エバンさん「狩人初日っぽすぎても1回はグレ噛むんじゃないかな
今日共有噛めて明日共有噛み切りでも最後に一回グレ噛みいれなきゃだし」
そんびさんの独り言「共有乗っ取り来ないかな(wktk)」
お髭の少女さんの会話「ガブガブ」
ゲームマスター「お疲れ様です ↑5日目処刑者さん」
きりたんぽさんの会話「初日じゃない限り狩人生きてるはずだしへーきへーき」
日本語さんの遠吠え「 」
福沢さんさんの独り言「ふええ……吠え減ったよお……」
お荷物さん「自分は最低でも1回はグレー噛み入れるよ。ここはグレー噛みしかないはず」
日本語さんの遠吠え「見直しが必要じゃね」
お髭の少女さんの会話「やだ・・・しぬ・・・」
日本語さんの遠吠え「生存9でグレ8に見えるけどこれ絶対俺グレリスト間違ってるな」
きりたんぽさんの会話「さああとオオカミ一匹だ」
お髭の少女さんの会話「霊能噛んでとぼけてるところ」
ヒャッハー!さん「でもここでグレー噛まないからGJ出るよね」
↑二日目死体さん「おつかれさん」
お髭の少女さんの会話「すなおにウルフルンかそんびかなぁ」
日本語さんの遠吠え「狂おつ」
お髭の少女さんを護衛します。 >>> 福沢さん <<<
5日目の夜となりました。(14/02/11 20:46:24)
↑二日目死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフルンさん0 票投票先 → ↑二日目死体さん
ヘイさん0 票投票先 → 安藤ミキさん
きりたんぽさん0 票投票先 → ↑二日目死体さん
↑二日目死体さん7 票投票先 → そんびさん
お髭の少女さん0 票投票先 → ↑二日目死体さん
そんびさん1 票投票先 → ↑二日目死体さん
安藤ミキさん2 票投票先 → ↑二日目死体さん
福沢さんさん0 票投票先 → ↑二日目死体さん
日本語さん0 票投票先 → 安藤ミキさん
選手代表さん0 票投票先 → ↑二日目死体さん
エバンさん「狼が潜伏共有もしくは潜伏狩人を一発噛み出来れば狼有利目になる
GJ出たらほぼ村勝ち」
ゲームマスター「VIP村の流れポイ感じがしますね」
お風呂さん「忘れたころに護衛する狩人あるでぇ・・」
クローゼさん「3吊りグレー7。余裕でもなくね?」
そんびさん「明日共有が死んで共有のっとり仕掛けられるんですねわかります」
お髭の少女さん「待ちます」
福沢さんさん「二日目さんさっきから意見言ってくれないよお……
ツッコミ魔人だよお……」
お髭の少女さん「マテ屋」
↑二日目死体さん「まてや」
選手代表さん「◆日本語さん 「二日目狼に見せたい噛みじゃ」 これに見えた。日本語さんと寝ます」
ゲームマスター「村目線余裕だけど…
なんか…熱くないorz」
そんびさん「共有が何も言わないなら二日目に投票しますんで」
お髭の少女さん「明日死ぬかと思うと我が身のかわいさに涙が出ます」
福沢さんさん「指先が震えてきたよお……」
エバンさん「偶数進行だからこその噛みではあるね」
安藤ミキさん「寒いですね〜」
日本語さん「二日目狼に見せたい噛みじゃ」
お風呂さん「最終日に「やっぱこの霊能吊ろう!」ってなってふぇぇする流れまで見てたのに!」
お髭の少女さん「寒いナァ」
エバンさん「素村を噛みたくなかったんだろう」
↑二日目死体さん「安藤ミキ」
安藤ミキさん「今日は誰に投票しますか?」
チルノさん「え、ロラされるなら残せばいいのに」
きりたんぽさん「優しいオオカミやでホンマに」
福沢さんさん「この噛みの本質は共有指定を求めているということ
舐められてまっせ」
ウルフルンさん「お風呂wwww
これ霊能真狼だったのか?と単純な思考」
選手代表さん「絶対完遂だろなんてこと考えてなさそうなところですね」
そんびさん「霊能真狂と見て二日目吊りたいんですが」
ゲームマスター「お疲れ様です お風呂さん」
日本語さん「霊ロラの手間が省けた」
そんびさん「わざわざ霊能噛むってすごい優しい狼」
ウルフルンさん「おはよ」
↑二日目死体さん「なんでだ」
福沢さんさん「おはだよお……」
お髭の少女さん「違った」
日本語さん「おはよう」
選手代表さん「お風呂死ぬんだw」
お風呂さん「え、噛むの?」
お髭の少女さん「銃殺ジャー」
そんびさん「チルノ●でた状態で狼の特攻に狼がライン切りにわざわざ霊能に出るのは
ただの自殺だと思いますが」
きりたんぽさん「おはよう」
選手代表さん「希望の朝がきた〜♪」
↑二日目死体さん「占いCO ヘイ○」
5日目の朝となりました。(14/02/11 20:41:04)
お風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お風呂さんを狙います。 >>> 日本語 <<<
福沢さんさんの独り言「ふええ……狩人無能だよお……」
福沢さんさんの独り言「狼視点で狐処理できてるなら
迷いは無いと見た」
チルノさん「初日猫COより霊能いっとけばよかったかなあ…」
福沢さんさんの独り言「チルノ=お荷物= で、残ったのは狂人か」
チルノさん「日本語はアタイの次に最強だからなんとかなるよ!多分!」
日本語さんの遠吠え「SGにしたい人と狩人っぽい人がどうしても重なるからまずい」
エバンさん「狼の勝利は最短で最終日だからロラ完遂でも大して展開は変わらないと思うけどね」
日本語さんの遠吠え「 」
クローゼさん「>◆お髭の少女さんの会話 「のんびり二日目死体を明日吊ります」
風呂真決め撃った意味ねえwwww」
日本語さんの遠吠え「 」
お風呂さんの独り言「これ結果騙っていいんじゃないかなぁ、と思いつつ。」
日本語さんの遠吠え「グレ共有霊どれを噛むべきか いっそ霊噛むのもありだよな」
きりたんぽさんの会話「ですね」
日本語さんの遠吠え「風呂真決め打ちってもうなんか辛い」
ゲームマスター「お疲れ様です クローゼさん」
お髭の少女さんの会話「のんびり二日目死体を明日吊ります」
お荷物さん「おつかれさまー。霊能ローラー持ち込めないかな。」
日本語さんの遠吠え「 」
日本語さんの遠吠え「 」
お風呂さんの独り言「クローゼ狼でした。二日目狼とかいってすんませんでした。」
日本語さんの遠吠え「辛すぎわろた」
お髭の少女さんを護衛します。 >>> 福沢さん <<<
クローゼさん「お疲れさん」
お髭の少女さんの会話「◆クローゼさん 「共有の霊騙りだったらほぼ狩人生存になるから逆に驚くわ」」
4日目の夜となりました。(14/02/11 20:36:04)
クローゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフルンさん0 票投票先 → クローゼさん
ヘイさん1 票投票先 → ↑二日目死体さん
きりたんぽさん0 票投票先 → クローゼさん
↑二日目死体さん1 票投票先 → お風呂さん
お髭の少女さん0 票投票先 → クローゼさん
そんびさん0 票投票先 → クローゼさん
クローゼさん8 票投票先 → お風呂さん
お風呂さん2 票投票先 → クローゼさん
安藤ミキさん0 票投票先 → ヘイさん
福沢さんさん0 票投票先 → クローゼさん
日本語さん0 票投票先 → クローゼさん
選手代表さん0 票投票先 → クローゼさん
ゲームマスター「わかめてでボディーガードって役職名を聞くとは思わなかった」
福沢さんさん「ダブルミーニング!」
そんびさん「という感じになるので二日目さん真なら昨日●引いた時点で全露出。」
お髭の少女さん「クローゼさんを吊り、お風呂さんは霊真で勧めます」
福沢さんさん「>ぞんび
狩人は現在進行形で役立たずだけど 猫噛まれてるし」
ゲームマスター「安藤ミキさん 「狩人ってボディガードですよね」
その解釈はほぼ間違ってないです!!」
安藤ミキさん「誰に投票したらいいです?」
お髭の少女さん「二日目はお風呂さんを占ってください」
選手代表さん「2日目もういらないのか」
お風呂さん「二日目狂人なら霊能2にならないよ。霊能狂人濃厚だと思うから二日目吊ったほうがいいよ。」
お髭の少女さん「クローゼさんを吊りお風呂さんを真認定しました」
福沢さんさん「あの状況で霊能対抗が出るのは意味不明だけど、
共有が騙るのも意味無いと思うよお……」
ヒャッハー!さん「狩人も生きてるし、ほぼ勝てるでしょ(震え声)」
安藤ミキさん「狩人ってボディガードですよね」
お髭の少女さん「ん?」
選手代表さん「連携がどうみてもとれてなさそうな位置に狼ですか。といっても役職者を見るにはそうは見えない不思議」
そんびさん「エバン(狂人) 役たたず(狐) 霊能、お荷物、チルノ、ウルフルン(狼)

役たたず狩人だった場合は知りません」
クローゼさん「共有の霊騙りだったらほぼ狩人生存になるから逆に驚くわ」
お髭の少女さん「霊能を片方吊るので二日目死体さんはもう一人の霊能を占ってください」
ウルフルンさん「役職ローラーでおやすみですか。
あとはグレーから一人見つけるだけ。」
お風呂さん「え、マジで。クローゼ共有だと思ってたわ。
狼1狐1露出の占い3から出てくる対抗ってなんだって。」
そんびさん「二日目さんが真なら対抗占いせずとも仕事などほぼ終了していますよ」
日本語さん「役ロラで一応人外5確定で死ぬと思う」
お荷物さん「なお、GJだったらそんび●の予定でした。」
お髭の少女さん「ところで霊能は非共有です」
福沢さんさん「ふええ……ローラーだよお……」
クローゼさん「露出人外数が多いから狩人初日でもなんとかなんべ」
きりたんぽさん「猫噛みか」
そんびさん「吊りの手間が減った代わりに吊りの数も減りました」
ゲームマスター「お疲れ様です ヒャッハー!さ&お荷物さん」
↑二日目死体さん「あん? 猫噛んだの?」
そんびさん「昨日占いが噛まれた時点で狩人初日とわかりそうなものです」
選手代表さん「だいたい知ってました。」
お風呂さん「吊りの手間が減ったでござるよ」
お髭の少女さん「狩人が初日だったとこういうことです」
ウルフルンさん「この状況で猫護衛しないのか。」
お髭の少女さん「ははぁ」
クローゼさん「これなら二日目狂人だろうから残して
ロラ完遂でいいぞ」
↑二日目死体さん「もう対抗占いしかねーわ
真狐狂 とかなら笑えねーし」
日本語さん「おはよう」
お風呂さん「二日目つろうぜー」
福沢さんさん「おはようしなきゃだめなんだからあ!」
お髭の少女さん「おはよー」
そんびさん「おはよう」
ヒャッハー!さん「お疲れ様」
お荷物さん「おつかれさまー」
エバンさん「まーエア狩人に猫は護衛できまいね」
ウルフルンさん「おはよ」
お風呂さん「チルノは狼だったよ。
対抗の出方は狂人で、狼が占い2騙りに失敗したんやろか、とかなんとか。」
↑二日目死体さん「占いCO お荷物●」
クローゼさん「チルノの結果なんざ言うまでもないよな」
選手代表さん「朝1番しぼり!」
4日目の朝となりました。(14/02/11 20:30:44)
ヒャッハー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お荷物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒャッハー!さんを狙います。 >>> お荷物 <<<
ヒャッハー!さんの独り言「狩人はどうせもいいが、共有はなるべく頑張って生き延びてほしいな」
ヒャッハー!さんの独り言「あとは狼の噛みが共有といるなら狩人を殺せるか否か」
お風呂さんの独り言「この展開で3−2とか「対抗共有」以外の分析発言ができねーっす。」
クローゼさんの遠吠え「この村の共有なら狂人吊りと言いだす可能性があるからそれに期待しよう」
日本語さんの遠吠え「頼んだ 俺はなんとか頑張る」
お荷物さんの遠吠え「お風呂霊能に気づくのが大分遅かったんだよね。
噛み時間1:30です、猫噛みを私担当」
日本語さんの遠吠え「二日目偽確定してた何言ってんだ俺」
ゲームマスター「お疲れ様です チルノさん」
お髭の少女さんの会話「そこで狩人が出ている、こう考えましょう」
お荷物さんの遠吠え「じゃぁ、私が猫を噛みましょう。
クローゼさんが噛むと霊能ローラーできませんからね。」
クローゼさんの遠吠え「お荷物視点では狂人2名いることになってるから大人しく諦めていいぞ
というか猫噛んでくれてもいいぐらいだ」
お髭の少女さんの会話「霊が非共有って言っておくべきダッタナァ」
日本語さんの遠吠え「猫噛み挟むなら今日お荷物がやらないとアカンやろなあ」
ゲームマスター「ほわさんの戦績を今ちょっと見たんですけど
普通・猫・VIPと渡り歩いてるプレイヤーす」
チルノさん「あ、アタイ猫じゃなくて狼だった!おつかれさま!」
ヒャッハー!さんの独り言「まあ2吊り余裕あるし」
お荷物さんの遠吠え「日本語さん的には、猫噛みを翌日に入れたほうがいい?」
日本語さんの遠吠え「猫噛みでGJ出たらそれはそれで狩人候補絞れる感ある」
お髭の少女さんの会話「えっ…」
お風呂さんの独り言「言うまでもないけどチルノ狼ね。
狼狐露出してるのに出てきた対抗は何者だ、というのが気になるんだけど共有ちゃんかい?」
お荷物さんの遠吠え「これ、今日は狩人狙いのグレー噛みでもいいよね。」
お髭の少女さんの会話「霊能で真狂で狼2騙りでエバン即噛み」
日本語さんの遠吠え「まあ頑張る 俺がLWで負けたらすまんな」
ヒャッハー!さんの独り言「まあ二日目視点全人外露出なので問題ない」
チルノさん「狼みちずれにするんんてアタイったら最強…なんで誰もみちずれになってないの!?」
お荷物さんの遠吠え「お風呂霊能……ごめん霊能初日主張も無理」
きりたんぽさんの会話「既に人外5露出とはたまげたなあ」
そんびさんの独り言「狩人が狐占COしたとかない限り二日目死体さんも仕事終了」
ゲームマスター「エバンさん 「知的障害者かなんかじゃないんですかね」
とは言い難いっすけど。猫村での猫の使い方を知らないと思いますね。」
お髭の少女さんの会話「なんでもいっか」
ヒャッハー!さんの独り言「微かに二日目死体真占いあるけど、まあ狼でしょ」
お髭の少女さんの会話「何この内訳」
選手代表さんの独り言「最初から吊ればよかったと思います」
クローゼさんの遠吠え「くっそ乗っ取れたと思ったのに。日本語がんばってくれ」
お髭の少女さんの会話「?」
お荷物さんを護衛します。 >>> 福沢さん <<<
3日目の夜となりました。(14/02/11 20:26:05)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフルンさん1 票投票先 → チルノさん
ヘイさん0 票投票先 → ウルフルンさん
きりたんぽさん0 票投票先 → チルノさん
↑二日目死体さん0 票投票先 → お荷物さん
お髭の少女さん1 票投票先 → チルノさん
そんびさん0 票投票先 → チルノさん
チルノさん11 票投票先 → ヒャッハー!さん
クローゼさん0 票投票先 → チルノさん
お風呂さん0 票投票先 → チルノさん
安藤ミキさん0 票投票先 → チルノさん
福沢さんさん0 票投票先 → チルノさん
ヒャッハー!さん1 票投票先 → チルノさん
日本語さん0 票投票先 → チルノさん
お荷物さん1 票投票先 → お髭の少女さん
選手代表さん0 票投票先 → チルノさん
エバンさん「身内切りならグレーが噛まれるから占い師の中で噛まれる可能性があるのは俺だけなんだけどねぇ」
ゲームマスター「役立たずさん 「まあMのMはドMのMなんで」
そうなるよね…」
役立たずさん「まさかの真占い抜きされるとは思ってなかった」
エバンさん「荷物視点狂人が2人いるから破綻ってのまで頭回る村人がいるかどうか
今夜狩人が猫護衛できるかどうかが焦点だ」
役立たずさん「まあMのMはドMのMなんで」
福沢さんさん「チルノでいいのかな」
日本語さん「いやでもチルノ吊りは変わらんな ちょっと考えてくる」
お髭の少女さんのんびりチルノさんを吊りますのでどうぞ
お荷物さん「って、お風呂霊能……」
選手代表さん「ちるの吊って死体だけ残すようにしてロラ。それでいいよ」
お風呂さん「自分で考えよう。>お荷物」
チルノさん「アタイ吊って狼みちずれにするよ!」
日本語さん「あれいやちょっと待ってその理論で荷物吊りでいいになる意味がわからん」
そんびさん「占い霊能欠けがないとして
狐COが本当なら人外5露出しています」
お荷物さん共有へ。
少なくとも今日の一手は残してもらえるだろうか。
そして、狐狙いで占うんだがグレーで狙うか。狐の霊能乗っ取り万一で占うべきか?
日本語さん「チルノ吊りで猫噛まれるか見てもし噛まれなかったら翌日荷物吊りでいいんじゃ」
福沢さんさん「もうなんにもわかんないよお……(失禁)」
クローゼさん「オレに至っては○っていう結果すら出してるのになんで見落とすんだ>日本語」
ヒャッハー!さん「こんなんチルノから占い霊能ロラで人外残り1じゃん」
エバンさん「知的障害者かなんかじゃないんですかね」
お髭の少女さん「お風呂さん「風呂わいたで」」
お風呂さん「3−2で狐も狼も1ずつ露出だから、かなり進行早いね。いいと思う。」
日本語さん「クローゼも出てた もうダメだな」
↑二日目死体さん「◆お風呂さん 「霊能わいやで」」
選手代表さん「人外露呈数が出すぎててロラしていくだけの日」
お髭の少女さん「これは変わった内訳ですねぇ」
福沢さんさん「だからチルノ吊っとけばよかったんだよお……」
日本語さん「で、出た〜○とかが無いとすぐに霊能見つけられない奴〜www わいや はい」
ウルフルンさん「チルノ釣り安定だね、お疲れ様」
ヒャッハー!さんん?霊能2出てるの?
お荷物さん「真狼狂ー狼。
狼死亡での3騙りの可能性大ですか。リスキーな狼です」
安藤ミキさん「ちるのさんに投票すればいいですか?」
チルノさん「狂人特攻だったなんて!アタイどうしよう」
クローゼさん「あー、そうだ、お荷物じゃなくてチルノ吊るべきだなこれは」
ゲームマスター「なぜ●貰いの猫又吊らなかったのかは謎ですね」
そんびさん「まずもってチルノ吊っていいと思います」
お髭の少女さん「残念ながら真が噛まれましたが」
お風呂さん「霊能わいやで」
ウルフルンさん「おはよ」
日本語さん「霊初日チルノ吊りおやすみ」
エバンさん「クローゼやっぱ狼だわなぁ」
選手代表さん「・・・。猫炙りした占い師が今日死ぬ展開(察し」
福沢さんさん「占いさん即死だよおお……
ふええ……」
ヘイさん「おやすみ」
お荷物さん霊能初日です!
安藤ミキさん「おはよう」
ヒャッハー!さん「身内切りではなかったわけですね」
ゲームマスター「お疲れ様です エバンさん」
日本語さん「おはよう」
エバンさん「共有も狩人もカスかよ…」
福沢さんさん「おはようです」
お風呂さん「エバン噛ませる狩人ンゴ」
お荷物さん◆お風呂さん 「二日目死体真ほとんどなさそうな展開ね。がっかり。」
猫2についてあまり発言してる人間少ないのが残念で仕方ない。
とりあえず、自分とエバンで真狼で考えてるであろう考え方がはっきりしてそうなお風呂占い。
きりたんぽさん「おざす」
↑二日目死体さん「ウルフルンさん 0 票 投票先 → そんびさん
この状況下でステ投票とかアホかよと思ったので占い」
お髭の少女さん「可哀想ですねぇ」
ヒャッハー!さん「おはようございます」
チルノさん「バカって言う方がバカなの!アタイは天才だもん!」
クローゼさん霊能CO 役立たず○
役立たず投票が多すぎて笑えないんだけど。何この村。
というわけでお荷物吊り
↑二日目死体さん「占いCO ウルフルン●だった」
お荷物さん「占いCO:お風呂○」
お風呂さん「ちなみに役立たずは村人だったよ。おそらく狐。
お荷物は狂人濃厚かな。チルノがCO聞かれてないのに猫COしてるあたり、エバン狼の身内切りもそこそこあるんじゃないかと思っている。」
選手代表さん「朝ですよ!おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/02/11 20:20:26)
エバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エバンさんを狙います。 >>> お荷物 <<<
安藤ミキさんを占います。 >>> エバン <<<
ヒャッハー!さんの独り言「霊能結果見れてて占い噛まれなければほぼ勝ちでしょ」
ゲームマスター「Mさんもどうかなって感じはしますね」
きりたんぽさんの会話「俺に黒来ないかなー」
ゲームマスター「役立たずさん 「名前呼ばれるだけで屑っぽい」
それ、思ったけど…>今後Mさん」
クローゼさんの遠吠え「狐が死んだ今、信用勝負する意味が薄い。占い噛みでいいよどっち噛んでもいいし」
ヒャッハー!さんの独り言「明日占い噛まれてないならorGJ出たらもっと楽だしねえ」
福沢さんさんの独り言「ひさびさの人狼しんどい」
役立たずさん「●速攻もらったし、村有利にしてしまえってことでCOしたわ」
チルノさんの遠吠え「じゃあ猫噛まない」
クローゼさんの遠吠え「うん、まだチルノはヒャッハー噛むな」
ヒャッハー!さんの独り言「占い噛まれても全処分で2人外。チルノと役立たずで4人外露出」
お荷物さんの遠吠え「占い噛むかは判断任せる。」
役立たずさん「名前呼ばれるだけで屑っぽい」
日本語さんの遠吠え「なんだこれ なんだこれ グレ見てる 猫噛みよりは占い噛んだ方がいい感ある」
チルノさんの遠吠え「ならやめた方がいい?」
お荷物さんの遠吠え「霊能乗っ取り把握。そうなると信用勝負ですね」
ヒャッハー!さんの独り言「身内切なら占いに狼いるだろうし」
お荷物さんの遠吠え「お風呂に○出しとく。囲いは必要かい?」
ヒャッハー!さんの独り言「とはいえ、村がだいぶ有利な展開ではある」
お髭の少女さんの会話「そうして明日出てくる霊能を盲信するコレです」
クローゼさんの遠吠え「霊能を乗っ取ろうかと思う。ローラーになったらすまんな」
お荷物さんの遠吠え「ヒャッハー噛むと、明日自分吊り⇒狩人鉄板で逆に面倒ですよ」
チルノさんの遠吠え「ただのお仲間の潜伏勝負なんてアタイったら最強ね」
クローゼさんの遠吠え「真抜けるなら抜いちまえば?」
ヒャッハー!さんの独り言「ここで私噛むような狼なら楽なんだけどね」
きりたんぽさんの会話「エバンさんみたいな過激派がいるから共有は嫌なんだ」
お荷物さんの遠吠え「狐CO吊れた。狩人でもどっちでもありがたい」
チルノさんの遠吠え「ヒャッハー噛むから」
クローゼさんの遠吠え「ワロタ」
お荷物さんを護衛します。 >>> 福沢さん <<<
ゲームマスター「お疲れ様です 役立たずさん」
2日目の夜となりました。(14/02/11 20:15:56)
役立たずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフルンさん0 票投票先 → そんびさん
ヘイさん0 票投票先 → チルノさん
きりたんぽさん0 票投票先 → 役立たずさん
↑二日目死体さん0 票投票先 → 役立たずさん
お髭の少女さん0 票投票先 → 役立たずさん
そんびさん1 票投票先 → 役立たずさん
チルノさん6 票投票先 → 役立たずさん
クローゼさん0 票投票先 → チルノさん
お風呂さん0 票投票先 → 役立たずさん
安藤ミキさん0 票投票先 → 役立たずさん
福沢さんさん1 票投票先 → チルノさん
ヒャッハー!さん0 票投票先 → 役立たずさん
日本語さん0 票投票先 → チルノさん
エバンさん0 票投票先 → チルノさん
お荷物さん0 票投票先 → 役立たずさん
役立たずさん9 票投票先 → 福沢さんさん
選手代表さん0 票投票先 → チルノさん
そんびさん「おはよう」
役立たずさん「じゃあおやすみ」
エバンさん「◆お髭の少女さん 「COなしからの狐COなので諦めて吊ります」
他に吊ると来ないならともかくチルノ吊れよあほ」
ゲームマスター「お髭の少女さん 「対抗猫はふせてていいです」
というのが最近定番だけど
●貰いの猫COとグレーからの猫Coしてる人がいたとして
もし●出されてる猫COしてる人吊りしたあと猫の呪いが出れば
占いと偽猫が吊れるとGMは思います」
お髭の少女さん役立たず即吊り
ヒャッハー!さん「そのまま狐CO吊っていい気がしますけどね」
チルノさん「猫のアタイ吊りなら狼もってくからね」
お髭の少女さんCOなしからの狐COなので諦めて吊ります
役立たずさん今いる占い師は両偽みたいだから真潜伏が居たら俺占っとけ
↑二日目死体さん「何もしなくても勝手に仕事が終わる」
エバンさん自分に護衛指示くれるなら狐占っても良い
日本語さん「チルノ吊りおやすみ」
福沢さんさん「共有の指示に従おうよう……(チルノ吊りでいいと思います)」
役立たずさんじゃあ狐CO
お荷物さん「チルノ身内切りの可能性高いですし吊って構いません。
本音言えば、特攻で真猫HITも考えられるので役立たず吊ってほしい。」
お髭の少女さん役立たずさんに投票してください
お風呂さん「出ちゃだめなの?猫噛みするなら吊られた方が狼は得だし、噛まれないと思うよ。」
安藤ミキさん「誰に投票すればいいかな?」
クローゼさん「すでにチルノに投票してしまったんだが別にかまわんよな?」
ヒャッハー!さん「潜りたかったけど18猫の流儀わからんかったので出といた」
役立たずさん「なんだ対抗猫がいた」
福沢さんさん「こまったさんがおおいむらだよう
ふえええ……」
お荷物さん「猫2ですね。対抗は身内切りっぽいですかね。
このスピードと猫2の展開ですと。」
チルノさん「人外の特攻とか当てられるなんてアタイもついてない」
日本語さん「チルノ吊りおやすみ」
ウルフルンさん「チルノ釣ってみるか(提案)」
ヒャッハー!さん「すまん。出ちゃった。」
選手代表さん「共有に任せておねんねしとくね」
↑二日目死体さん「わろす」
役立たずさんごめん寝坊した COない
お風呂さん「なんだ真ほぼきまったじゃん。<猫対抗」
ヘイさん「まぁ今日は黒つって色みよう」
安藤ミキさん「おはよう」
お髭の少女さん対抗猫はふせてていいです
福沢さんさん「ふわああ、いきなり真占いに○もらっちゃったよう」
ヒャッハー!さんいるよー
お風呂さん「猫対抗いるー?」
お髭の少女さんではそのまま役立たず吊ります
お荷物さん「役立たずは役立たずです。私はお荷物の名前に負けないよう占います」
役立たずさん「おはよう」
お風呂さん「二日目死体真ほとんどなさそうな展開ね。がっかり。」
福沢さんさん「ふええええ!」
チルノさんチルノったら猫又ね
お髭の少女さん共有者をCOします
福沢さんさん「おはようしなきゃだめなんだからあ!」
選手代表さん「これは勝てないよ・・・」
ウルフルンさん「ふぇええ」
ヒャッハー!さん「占い3人もいますね」
きりたんぽさん「おはよう」
↑二日目死体さん「俺の位置が神過ぎる・・・ということで位置占い安定
まずは左上から」
お風呂さん「えーなにこれ」
お荷物さん理由
えっと、お荷物の私が占いなんですか……村のお荷物にならないよう頑張ります、はい。
初日はどうしましょうか……とりあえず仲間っぽい役立たずを占いますね。
結果●です。使えないもの同士仲良くしたかったのに残念です。
お髭の少女さん「おはよー」
チルノさん「朝一を狙おうとしないなんてアタイったら最強ね」
ウルフルンさん「おはよ」
日本語さん「おはよう」
エバンさん「理由
あんたってば最強ね!」
クローゼさん「おはよう」
お風呂さん「二日目死体が占いCOしてたら盲信したいとおもいます。」
ヒャッハー!さん「ひゃっはあああああああああああああああああああ!」
↑二日目死体さん「占いCO 福沢○だった」
選手代表さん「私たち村人チームは勝利することを誓います!」
お荷物さん「占いCO:役立たず●」
エバンさん「占いCO チルノ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 20:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お荷物 <<<
ゲームマスター「お髭の少女さんの会話 「残り1秒で指定します」
そんな離れ技…」
お髭の少女さんの会話「残り1秒で指定します」
チルノさんを占います。 >>> エバン <<<
きりたんぽさんの会話「おk」
お髭の少女さんの会話「初日から強そうな村人を指定吊りにしてしまいましょう」
お荷物さんの遠吠え「では、役立たず●で行きます。噛み1:45」
お髭の少女さんの会話「わたしも村人の経験の方が多いです」
チルノさんの遠吠え「潜伏するけど黒あてられたら猫あぶる」
クローゼさんの遠吠え「メメッさはなるべく早めに潰しておきたい場所だしな」
日本語さんの遠吠え「潜ります きりたんぽとヒャッハー銃殺対応」
お荷物さんの遠吠え「役立たず●でぶっこむ以外なら潜ります。」
役立たずさんの念話「BJすると暴言吐かれるんで殺伐とした普通村はしばらく引退しよう」
日本語さんの遠吠え「騙る人居なかったら騙ります いたら潜ります」
クローゼさんの遠吠え「いいぞ」
きりたんぽさんの会話「まーたなんて言ってるが共有の経験は少ないです」
お荷物さんの遠吠え「自分が騙るんだったら役立たずに特攻してみたい」
クローゼさんの遠吠え「よろしく」
↑二日目死体さんの独り言「位置が神すぎる」
お髭の少女さんの会話「行進していく共有です」
チルノさんの遠吠え「最強のアタイがおおかみだよよろしくね」
日本語さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
お荷物さんの遠吠え「誰騙る?」
きりたんぽさんの会話「まーた共有か よろしく」
お荷物さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 20:06:14)
kariさんがヘイに名前を変更しました。
きりたんぽさん「よろしく」
お髭の少女さん「よろしくでうす」
お荷物さん「把握遅すぎてお荷物ですね。ごめんなさい」
チルノさん「よろしく」
ウルフルンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
選手代表さん「よろしく」
そんびさん「よろしく」
福沢さんさん「よろしくね」
お荷物さん「kariさんは名前変えよう」
エバンさん「よろしく」
役立たずさん「よろしく」
kariさんが選手代表に名前を変更しました。
クローゼさん「よろしく」
↑二日目死体さん「kariがいるんすけど」
ヘイさん「よろー」
日本語さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは最終更新20:03で取ります
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の戻りが遅いため蹴ります
kariさん 「戻った」
って方ではないですよ」
kariさんが安藤ミキに名前を変更しました。
安藤ミキさん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
選手代表さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 20:00:28)
↑二日目死体さん「↑こいつ最高に死体」
ゲームマスター「一時的に枠追加 ズサが入ったあと1分の間に赤が復帰したら赤を優先します」
かりさんがそんびに名前を変更しました。
kariさんがお荷物に名前を変更しました。
kariさんが役立たずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃぁい」
役立たずさん「よろすぃく」
かりさんがウルフルンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:56:33)
うり坊さんが↑二日目死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お荷物さん「こんばんは」
kariさんがクローゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:53:09)
安藤ミキさん「そこで戻ってきます」
クローゼさん「戻った」
ゲームマスター「今いる方大体更新揃ってるので
20:00に一回更新確認します」
kariさんが日本語に名前を変更しました。
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
scarecrowさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが福沢さんに名前を変更しました。
kariさんがチルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります
ありがとうです」
kariさんがエバンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
エバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:50:30)
ゲームマスター「いらっしゃい♪さぁ上がって上がって」
かりさんがお風呂に名前を変更しました。
日本語さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:49:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クローゼさん「WCCO」
ゲームマスター「カカシ蹴りますね」
kariさんがヒャッハー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ヒャッハー!さん「どもー」
安藤ミキさん「17人ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:48:35)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
福沢さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:45:28)
安藤ミキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:44:47)
ゲームマスター「セーフ!!」
お風呂さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
クローゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさんがうり坊に名前を変更しました。
チルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:38:37)
kariさんがお髭の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そんびさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:37:14)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
お髭の少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:35:59)
ゲームマスター「ういっす」
↑二日目死体さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:34:37)
ゲームマスター「うぃーす」
scarecrowさん「おいすー」
scarecrowさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:33:32)
ゲームマスター「もう一度挨拶!いらっしゃい♪」
ヘイさん「あ、挨拶してた」
ヘイさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃっすく!!」
きりたんぽさん「よろすく」
きりたんぽさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:24:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ヘイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:18:49)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「yoro」
初心者さん」が村へやってきました。(14/02/11 19:10:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 19:09:46)
ウルフルンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「そろったら僕以外の赤から蹴ってください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:44:38)
ゲームマスター「サンクス!!」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/11 18:21:43)
ミロ254世さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミロ254世さん「こんばんは」
ミロ254世さん」が村へやってきました。(14/02/11 18:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:14:07)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る