過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
麻婆
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
むにむに
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆irERUxJi2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
無菌さん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エビチリ
◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
箱庭学園
◆NTUw24Nyz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピオーネ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
貼る麗
haruurara
[共有者]
(死 亡)
 
 
品川
中村 ◆oUuND7UnGo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピラミッド
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
三匹のおっさん
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
NO突然死
M ◆x2SiZFighc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
俺を呼ぶ時にさ
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 136715番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあね。・v・ ノシ フリフッ」
ゲームマスター「そこを噛まねばならない狼の心理を考えるともっと可能性が見えると思うの。・m・」
ゲームマスター「村にとって霊能は狂人と一緒に吊ってもいい程度の役職なんだよ。
しかも2-1の時は霊能偽の時も多々ある。出方が悪かったり●2個見たら吊る可能性もある場所だよ。」
ゲームマスター「狼が初日じゃなく途中で霊能を噛みたい、あるいは噛まねばならない時はどんな時かを
いつでも考えながらプレイするといいと思うの。」
ゲームマスター「2-1の状況で3日目の●を吊って霊能が噛まれた時、これは両偽の場合が非常に高いよ。」
貼る麗さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「あとね、これはボクの個人的な経験からお話しするだけなんだけど。」
ゲームマスター「えーwww」
俺を呼ぶ時にささん「途中を見てないから何ともって感じだけどねー
死んだ後に何があったのかわからない」
ゲームマスター「指揮不在になった時に見えてる役職を吊るのは普通の事なので仕方ないよ。
元から5人で無菌さん吊る予定だったでしょ?」
俺を呼ぶ時にささん「品川真で無菌狂って状態なら初日品川噛まれてるんじゃないかなぁ
少なくともグレ噛み発生しない、もしくはグレ噛み後無菌噛みという感じ」
ピラミッドさん「村たてありがとうございました」
三匹のおっさんさん「今回は、指揮役が不在なので無理ですね。最終日にピオーネとエビチリの2択なら5人のときに2択やっても確率変わらないですけど、その提案したらピオーネとエビチリが私に票入れて村吊れて2残りで負けということもありえます」
俺を呼ぶ時にささん「今回は狼がメリットない噛みをしたので誤認するのは仕方ないとして
漂白を考えるのであれば即、無菌吊りから三匹とピラミッドを残して吊る」
俺を呼ぶ時にささん「そう、麻婆を狼と見てしまうのは仕方ない」
俺を呼ぶ時にささん「漂白を視野に入れるならこの残り方をしている時点でダメだと気付こう」
むにむにさん「GM、村の皆さんお疲れさまでした。ログ読んで勉強しなおしてきます。」
ピオーネさん「結果的に5人で1W1Fだっただけで、2W狐なしもありえますからね。
漂白噛みも視野でしたし、エビチリ−ピオーネランは品川さん決め打ちの吊りかと。」
無菌さんさん「あの狂人噛み入れるなら最初から非狩人噛んで行かないとダメダナァ」
むにむにさん「紅魔の門番、箱庭学園、麻婆を狼とみていて、品川真、無菌狂、狐潜伏で吊れたと最後まで思ってました。>俺呼時さん」
エビチリさん「ログ読んできます、GM村建て有難うございました皆さんお疲れ様です」
俺を呼ぶ時にささん「結果的に、とかではないのだけどまぁ自分がこれが正しいとか思うならそれでいいや」
俺を呼ぶ時にささん「無菌を無理だと思って吊るならエビチリピオーネランをした方が良さげ」
ピオーネさん「結果的に3人で無菌さん吊りが良かっただけで、吊り先次第では5人で無菌さん吊りが妥当でしたし。難しいですねー」
無菌さんさん「狼も囲っていないあの段階で狂人を噛むとどうなるのかなぁって楽しみに噛んだのでしょうがないです」
エビチリさん「正直グレ3ランの時指定くらいそうでドキドキしてましたからね。喋れる所よりおとなしめなエビチリ指定していればどっちにも転べたのではー」
俺を呼ぶ時にささん「狼の最大数をどういう観点で見ていたのかって感じだねー」
ピオーネさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
俺を呼ぶ時にささん「はっきり言って完グレ3人のランは共有が悪いねえ」
ピラミッドさん「何でいつも偽霊能だったり偽占いだったり狼視点で偽確定してるとこが噛まれるんだ こういう村ばっかりで人間不信になるわ!よめるかこんなもん!」
ピオーネさん「狼の最大数考えると、霊能情報ないし吊らざるを得ない(・ω・`
でもおっさんの3人で無菌さん吊りが当たってったった。ごめんですよー。」
三匹のおっさんさん「占いから吊っても最終日グレー2択だし、グレー先でもいいんだけど、そこまでの指揮権ないからねえ」
ゲームマスター「品川さん噛むなら○を噛み続けて狼を囲った翌日でよかったかなーってボク思うよ。」
無菌さんさん「難しいナァ」
そよかぜさん「狼はちゃんと狐探ししたほうがいいかも」
俺を呼ぶ時にささん「まーログでも読んで頑張りなさい
両偽って3日目から出てんだから、読めばわかるでしょ」
ピオーネさん「占い初日はありえましたよ、ただ昨日は無菌さん吊りのタイミングだったのです・・・。」
俺を呼ぶ時にささん「これはダメよ狼」
俺を呼ぶ時にささん「狐ゲーではあるけどさ」
エビチリさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

?!」
むにむにさん「頼りなくて本当にごめんなさい」
エビチリさん「狩人一発抜きだったのに狼残念でしたね」
無菌さんさん「お疲れさまでしたぁ」
ピオーネさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
むにむにさん「おつですー」
ピラミッドさん「おつかれさま」
俺を呼ぶ時にささん「むりむりの無理よ」
NO突然死さん「otukare」
エビチリさん「お疲れ様です」
俺を呼ぶ時にささん「仕方ないんじゃない」
妖 狐」の勝利です!(14/02/11 19:27:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
エビチリさん0 票投票先 → 無菌さんさん
ピラミッドさん0 票投票先 → 無菌さんさん
無菌さんさん4 票投票先 → 三匹のおっさんさん
ピオーネさん0 票投票先 → 無菌さんさん
三匹のおっさんさん1 票投票先 → 無菌さんさん
ゲームマスター「狐勝ちだね。」
俺を呼ぶ時にささん「村に内訳誤認を仕掛けたせいで村は狐ケアなんてできない」
ピオーネさん「霊能噛みも共有噛みも無菌さん真はなさそう。
あとは漂白あるかどうか悩んでます。>エビチリさん」
三匹のおっさんさん「片方狼なら、どちらか噛むからピラミッドの非狼も確定」
俺を呼ぶ時にささん「内訳誤認のせいでディスアドバンテージが完全に消えたとは言い難いけどねー
狼からすると狂人噛み確定なので、狐を最大限ケアしないといけない」
エビチリさん「・3・ <ヤダ >無菌さん」
三匹のおっさんさん「俺とピラミッドで狼なら狐探すだろ」
そよかぜさん「もう狐勝ちですね」
無菌さんさん「今日は三匹のおっさんを吊ってください」
エビチリさん「真狂ー真で見てた。信頼落としにきてんのかなーとも思ってたんだけどね>ピオーネさん」
俺を呼ぶ時にささん「そして村人の中で最も白かった二人に●って時点で狼騙りも残念賞って感じ」
無菌さんさん「三匹のおっさんの発言とピラミッドの発言をよく見てください」
ゲームマスター「でも囲わず噛まれてるんだから占い初日のディスアドバンテージはなくなってるよな。」
ピラミッドさん「エビチリさんは今日はとりあえず何も考えずに無菌さん吊っとけばいい どうせ●噛まれて破綻するのだから」
むにむにさん「本当にそうでした。俺呼さんは吊られないでほしかったです。」
無菌さんさん「あそこで狂人を噛む意味を考えてください」
俺を呼ぶ時にささん「無菌はLWCOして明日平和出すしかないねえ」
ピオーネさん「無菌真ってのも0じゃないけど真狂−真見るの?
完グレ噛み→霊能噛み→品川噛み→共有噛みって、正直ないでしょ。>エビチリさん」
三匹のおっさんさん「もういいから黙っとけ」
俺を呼ぶ時にささん「ZE★」
俺を呼ぶ時にささん「まぁ村人の様子見れば両偽に対応できないってことくらいわかってたぜ★」
無菌さんさん「狼が今日吊りに来ているんですよ」
無菌さんさん「今日僕を吊らずに明日になったら逆に村勝ちの目がかなり多くなるから」
ピラミッドさん「ほぼ狐が非生存なのは同意する 二残りだろうから」
エビチリさん「左様か。無菌真ってのも可能性0じゃないよねって夜中に思ってたんだけどもうアカンのか」
三匹のおっさんさん「紅魔は狼ならほぼ囲われてるはずってことで、もしそうじゃなかったり狐なら仕方ないってことで残せばよかったんです。どうせ1人吊れないんだし」
ピラミッドさん「この●貰ってないほうが村アピしなきゃいけない感じ好き」
無菌さんさん「その理論はおかしいでしょう<三匹のおっさん」
ピオーネさん「吊ります。
2残りありえるし、2残りなら5人の昼時点で狐という抑止力がないということなので。>エビチリさん」
無菌さんさん「ピラミッドと三匹のおっさんが狼であり、狐が非生存なので勝てます」
三匹のおっさんさん「昨日紅魔吊ったなら今日無菌吊るしかない」
ピオーネさん「無菌さん真なら運がなかったですね、ということで無菌さん吊り。
噛み筋的に狼混じってないとは思い難いので無菌さん狼でしょうけど。」
エビチリさん「無菌さんはどうしますか」
むにむにさん「おつかれです」
三匹のおっさんさん「おはよう」
無菌さんさん理由:僕は意地でも銃殺を出さないことにします。狂噛みの理由を考えてこうです。
ピラミッドさん「おはよう」
エビチリさん「おはよー」
そよかぜさん「どんまいです」
ピオーネさん「おはようございます」
無菌さんさん「占いCO三匹のおっさん●」
7日目の朝となりました。(14/02/11 19:21:28)
むにむにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むにむにさんを狙います。 >>> 無菌さん <<<
むにむにさんの会話「みんなが、共有しっかりしろって言ってるのが聞こえる」
三匹のおっさんさんの独り言「100%噛まれますね」
無菌さんさんの遠吠え「めんどくさいから共有を噛みます」
無菌さんさんの遠吠え「エビチリと3匹のおっさんからチョイスします」
無菌さんさんの遠吠え「ピラミッドが狐は難しい」
むにむにさんの会話「共有頼りにならな過ぎて本当に申し訳ない」
無菌さんさんの遠吠え「ここは引き分けを目指すのが最善、そう言えるでしょう」
無菌さんさんの遠吠え「ピラミッドと3匹のおっさんかぁ」
ピオーネさんの独り言「COの有無を聞けないタイミングの指定なので、箱庭さんも紅魔さんも狐の可能性あるのですよね(・ω・`」
むにむにさんの会話「これ初日に本当に協力願っとくべきだったな」
むにむにさんの会話「ログ取り忘れた」
無菌さんさんの遠吠え「\飽和対策/   」
ピラミッドさんの独り言「奴は予告占いなんてしてない」
無菌さんさんの遠吠え「    \飽和対策/」
無菌さんさんの遠吠え「\飽和対策/」
無菌さんさんの遠吠え「飽和対策です」
エビチリさんの念話「もう
わたし
がんばった
よね」
ピラミッドさんの独り言「狐候補2 潜伏狼が生きてるなら1」
紅魔の門番さん「エビチリさんより私に指定きますか。これは申し訳ない。」
無菌さんさんの遠吠え「うへぇ」
6日目の夜となりました。(14/02/11 19:16:47)
紅魔の門番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エビチリさん2 票投票先 → 紅魔の門番さん
紅魔の門番さん5 票投票先 → エビチリさん
ピラミッドさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
無菌さんさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ピオーネさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
むにむにさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
三匹のおっさんさん0 票投票先 → エビチリさん
ゲームマスター「ありゃっ。」
ピオーネさん「しかも3で吊りとか。」
紅魔の門番さん「だからそこまでいける自信あるんですかね>三匹」
ピラミッドさん「2-1で潜伏狂人の可能性まで見たら5以外ないよ」
むにむにさん「紅魔の門番さん指定で。」
ピオーネさん「おっさん−無菌で考えちゃうのよね、狂狼−真で漂白噛み考えちゃうから。」
無菌さんさん「いいえ、今日が来たからいいものの、今日銃殺を出して3w残りという可能性が高くなるから昨日○つっちゃだめなのです<ピオーネさん」
三匹のおっさんさん「3で吊りたいんだが」
ピラミッドさん「紅魔の門番orエビチリ どっちがいいかな」
紅魔の門番さん「ああ、5で吊るつもりならいいです。」
ゲームマスター「紅魔の門番さんはいい潜伏だな。」
ピオーネさん「無菌さんは品川さん真で見ても最大2Wありえるのだから明日吊りですよ。>おっさん」
ピラミッドさん「5人で吊るって言ってる」
ピラミッドさん「相当な内訳でない限り麻婆さんでほぼつれてるはずなのだから」
むにむにさん「グレーは紅魔の門番、ピオーネ、エビチリ 」
紅魔の門番さん「最終日吊り固定のための無菌さん残しですか。
悪くないですがそこまでいける自信あるんですかね。」
無菌さんさん「今日が来ていることを考えたら、俺を呼ぶときにが狼だったでしょうね」
ピオーネさん「無菌さん視点狂人噛みがあったのだから昨日は自分の○を吊りグレを占うので良かったはずですよ。>無菌さん」
三匹のおっさんさん「無菌は狼で見て吊り順安定させるために残したいです」
ピラミッドさん「3人の中から選んで」
無菌さんさん「だからグレー指定吊りが正しいのです」
紅魔の門番さん「という事でまだ一応勝ちの目は残ってますが、何をどう見て無菌さん残すんですかね」
ピオーネさん「4日目 投票結果。
品川さん 0 票 投票先 → ピオーネさん
多分予告だと信じてます。」
三匹のおっさんさん「品川真で見るならエビチリとピオーネ吊って最終日に無菌がいいと思う」
エビチリさん「ピオーネ門番なら無菌吊るべきと押していた門番さんの方がちょっと臭いかなって位しかわからん」
無菌さんさん「僕の○を吊って僕が銃殺を出す、というのは狼勝ちの進行ですよ<ピオーネさん」
ピオーネさん「狐ないですし、狼狙いならどうぞとしか。>ピラミッドさん」
紅魔の門番さん「3残りなら飽和恐れて灰を噛みます。
共有を噛むという事はまだ狐を探さなくてもいいという事です。
ここまでの状況からして、狼視点で狐の死亡が確定している場面は変な事が起こってない限り無いです。」
むにむにさん「私的に、狼は麻婆、箱庭かと。潜伏狼ラス1じゃないかと見てます。」
ピオーネさん「◆無菌さんさん「両視点グレーで僕急に吊りに来てる紅魔の門番さんとか吊ってしまいましょう」
あなた視点銃殺真証明以外残ってないのだからグレ吊ってる場合じゃないでしょう。
って思うので無菌さん真の真狂−真はぶった切りで良いですよ。」
ピラミッドさん「ピオーネか 紅魔の門番か エビチリ吊って 明日無菌さん」
無菌さんさん「っていうか銃殺出して狼勝ちっていう可能性すらあるのでなるべく銃殺出なさそうなところを占いました」
紅魔の門番さん「ちなみに、共有噛みという事は3残りはほぼありません。」
ピオーネさん「【狂狼−真を考える】
品川さん真なら麻婆さん吊りのタイミングで霊能よりも品川さんを噛むのではないかということ。
品川さん真なら初日に噛んでも通りそうだし、逆に言えば霊能噛みが通ったのに今更噛む必要がないということ。
完グレ噛み→霊能噛みの流れから占い両偽の話が出た翌日に品川さん噛みなこともあわせて考えて、漂白噛みはありえます。
ただ品川さん真狂なのは確定なので「おっさんは噛まれるかどうか見ようぜ」という気持ちもあり、今日吊るのは他の場所で良いです。」
エビチリさん「あ、はい」
ピオーネさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
貼る麗さん「あ、しんじゃった おつです」
三匹のおっさんさん「で、エビチリ占った理由は?」
紅魔の門番さん「無菌狼で見て残すつもりなら灰吊りはCO聞いてからやらないと何やってるのか分かりませんよ」
無菌さんさん理由:◆エビチリさん 「>◆箱庭学園さん 「無菌さんは偽ぽい」
いやまぁ高確率で偽かもしれんよな、うん」
すごい歯にエビチリがはさまった言い方なので
ピラミッドさん「おはよう」
エビチリさん「おはよー」
無菌さんさん「占いCOエビチリ○」
むにむにさん「おはよう」
三匹のおっさんさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/02/11 19:10:48)
貼る麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貼る麗さんを狙います。 >>> 無菌さん <<<
貼る麗さんの会話「あ、ごめんなさい それはみてませんでした」
無菌さんさんの遠吠え「はやかみ」
貼る麗さんの会話「ピオーネさんと。。」
むにむにさんの会話「霊が噛まれた時に、発言数が増えたのとか」
紅魔の門番さんの遠吠え「了解です」
紅魔の門番さんの遠吠え「無菌さん真で見ても偽で見ても私吊りは無いと思いますけどね」
むにむにさんの会話「ですよね。同意です」
無菌さんさんの遠吠え「では貼るほうからいきます」
むにむにさんの会話「どこが狼だと考えてます?」
貼る麗さんの会話「グレーなら紅魔の門番さんかな」
無菌さんさんの遠吠え「ともに紅魔投票なので共有連続噛み、とこういきます」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあそのときはそのときで」
貼る麗さんの会話「そうなのか」
無菌さんさんの遠吠え「そこで紅魔の門番に指定がささると、こうなります」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人残ってるならむにむに護衛でしょうね」
むにむにさんの会話「やっぱり共有不慣れなこと初日にCOすべきだった」
無菌さんさんの遠吠え「エビチリに○を出し、共有を噛むこうですね」
三匹のおっさんさんの独り言「無菌さんさん 2 票 投票先 → ピラミッドさん
一応そこLWもあるんじゃないのかな?」
むにむにさんの会話「明日の吊りはどこにする?」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人COはもうする場面無いと思うから日記捨てました」
貼る麗さんの会話「の可能性が高いんですよね」
紅魔の門番さんの遠吠え「3吊り。プランはお任せ。」
むにむにさんの会話「品川狂か」
貼る麗さんの会話「むむむー」
むにむにさんの会話「無菌真で考えると狼3潜伏」
無菌さんさんの遠吠え「ムズカシイナァ」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ一応飽和は回避しましたが、どう見ても私が狐ですね。」
箱庭学園さん「よかった」
むにむにさんの会話「あーこれどうしよう」
紅魔の門番さんの遠吠え「はい。」
無菌さんさんの遠吠え「お疲れさまですー」
エビチリさんの念話「真残りじゃありませんように真残りじゃありませんように真残りじゃありませんように真残りじゃありませんように真残りじゃありませんように真残りじゃありませんように」
無菌さんさんの遠吠え「なるほど」
5日目の夜となりました。(14/02/11 19:07:07)
箱庭学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貼る麗さん0 票投票先 → 箱庭学園さん
エビチリさん0 票投票先 → 箱庭学園さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 無菌さんさん
箱庭学園さん6 票投票先 → 無菌さんさん
ピラミッドさん1 票投票先 → 箱庭学園さん
無菌さんさん2 票投票先 → ピラミッドさん
ピオーネさん0 票投票先 → 箱庭学園さん
むにむにさん0 票投票先 → 箱庭学園さん
三匹のおっさんさん0 票投票先 → 箱庭学園さん
そよかぜさん「指定入った」
むにむにさん「箱庭」
無菌さんさん「このままだとごり押しされます」
無菌さんさん「早く指定してください」
ピラミッドさん「貼る麗のほうね」
三匹のおっさんさん「お前は無菌狼で見てないんじゃないのかよ」
貼る麗さん「え、大体で最悪の場合きりすてるより さくさく安全策ですすめようよ」
ピラミッドさん「内訳の計算ができないなら黙って従ってくれればいいよ 共有は」
紅魔の門番さん「仮に無菌真の品川さん狂だとして初日から整理し直してみて下さい>貼る麗さん」
無菌さんさん「両視点グレーで僕急に吊りに来てる紅魔の門番さんとか吊ってしまいましょう」
三匹のおっさんさん「これどう説得すればいいんでしょう?霊界のみなさん教えてください」
むにむにさん「無菌キープには賛成ですよ>三匹」
ピオーネさん「品川さん真の場合そこ狼だと思うのでチキンランになりますよ。
品川さん狂人の3W残り考えたら吊りたい気持ちも解りますが、狼だろうし。>むにむにさん」
紅魔の門番さん「高確率で偽というか高確率で狼>貼る麗さん
ここまでの噛みを見直せば大体分かる。」
俺を呼ぶ時にささん「目先の肉に飛びついちゃあいけないZE★」
無菌さんさん「占いCOしかありません」
貼る麗さん「紅魔の門番さんゴリ押しすぎでしょー」
三匹のおっさんさん「無菌はキープしろっていいたいけど、この共有は狼と見てないんだよな」
俺を呼ぶ時にささん「ピオーネは推理の根底がずれてるZE★」
無菌さんさん「狂人噛んでからいきなり僕吊りにきてるとこ狼でしょ」
ピラミッドさん「箱庭学園吊ろうって思ってたけど 品川噛みだと少し微妙か 噛む前日に囲うかどうか」
むにむにさん「無菌さんCOありますか?」
紅魔の門番さん「仮に無菌さん残すならそれは無菌さんから狐COがあった場合くらいです。
無いならいらないです。
残しても無菌さんの真は見れません。」
ゲームマスター「品川さん頑張ったね!お疲れでぃ★」
ピオーネさん「ピラミッドさん逆囲いは考えないけどおっさん漂白噛みは考えますよ。
昨日のエビチリさん投票が狐候補1人でも吊りたい狼像に当てはまりますし。
狂人の初手囲いが狼なら、グレ噛みで潜伏占い探し〜とかもおかしくないので。」
エビチリさん「>◆箱庭学園さん 「無菌さんは偽ぽい」
いやまぁ高確率で偽かもしれんよな、うん」
貼る麗さん「ピラミッドさん吊りがいいとおもうなー」
むにむにさん「そう考えました>三匹のおっさん」
無菌さんさん「ピラミッドが吊られてくれるのが一番いいです」
箱庭学園さん「無菌さんは偽ぽい」
紅魔の門番さん「無菌狂だとしても今奇数ですよ。
無菌真なら昨日霊なんて噛むと思いますか。」
三匹のおっさんさん「狼が混じってない状態で即噛みせずに、狂人(または狐)に信用勝負させようとしていたとでも?>むにむに」
紅魔の門番さん「昨日無菌さんが死んでない時点で両偽か品川真かを考えるだけのゲームです。
ここで出ないという事はもう潜伏占いもいないでしょう。」
ピラミッドさん「無菌狼以外にこの噛みで何があるの」
ピオーネさん「ピオーネ真ってなぁにー?>おっさん」
無菌さんさん「これはメンドクサイナァ」
俺を呼ぶ時にささん「Q2Aが無駄狂噛みのせいで内訳誤認にんしちゃってる」
ピオーネさん「エビチリ 紅魔 ピオーネ 貼る麗+無菌さん グレ5吊り4だしチャレ日っちゃチャレ日ですが。
グレランで「吊り逃れ後COなしの俺を呼ぶ時にささん投票」でなく他のグレ吊りたい投票してるおっさんとか結構狼っぽいなと思ったのに。」
三匹のおっさんさん「ピオーネに言わせると漂白噛みになるけど、ピオーネ真だけはないから三匹のおっさん狼の漂白はあったとしてもピラミッド狼の漂白はないな
初日は3番目に疑ってたけどね」
むにむにさん「無菌狼は薄いと思うんだけど>ピラミッド」
箱庭学園さん「品川さんかまれちゃたか」
無菌さんさん「おかしいでしょう」
紅魔の門番さん「無菌真なら昨日無菌噛みますよねはい。」
俺を呼ぶ時にささん「三匹は経験積んでるだけあってこの村で3番目くらいに強い?かな」
ピラミッドさん「箱庭学園orピオーネ→狐候補→無菌さん 吊り」
紅魔の門番さん「両偽か品川さん真かは知らないけど、どちらにしても無菌真は無い。吊り。」
貼る麗さん「ピラミッドさん吊ってから、明日無菌さん吊りが一番安全だよね」
むにむにさん「品川噛むってことは無菌狂ってことですね」
無菌さんさん「ええー」
紅魔の門番さん「ピラミッドさんCO言わなくていいです」
俺を呼ぶ時にささん「これ全く意味ない狂噛み」
三匹のおっさんさん「言いたいことは以上」
ピオーネさん「品川さん噛まれ真なのですかねぇ?」
箱庭学園さん「おはよう」
三匹のおっさんさん「俺を呼ぶ時にさのCO聞くのは5日目がベスト、6日目でもいいけど4日目以前はアウト。吊るときは必ずCO聞かないといけないんですが。共有は指定考えてこいよ。」
紅魔の門番さん「無菌吊り」
貼る麗さん「おはよう」
三匹のおっさんさん「完グレなら紅魔は囲える。エビチリは囲えない。グレーに狼いるとしたらエビチリ>紅魔。
麻婆でエビチリと無菌で狼なら無理矢理信用するしかない。」
エビチリさん「おはよー」
無菌さんさん理由:頭痛が痛い的なピラミッドを感じますし、占い指示をしているのは狐、こう私の勘は言っています。
◆ピラミッドさん 「品川さんが真か両偽だろうから 真を追うのは正しい」
ピラミッドさん「おはよう」
むにむにさん「おはよう」
三匹のおっさんさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ピオーネさん「おはようございます」
無菌さんさん「占いCOピラミッド●」
5日目の朝となりました。(14/02/11 19:00:05)
品川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品川さんを狙います。 >>> 無菌さん <<<
俺を呼ぶ時にささん「狐が柱COするとー?狐候補の質を考えようぜー
◆ピオーネさんの独り言 「COなしの吊り逃れに投票せずに他のグレ投票って、狐候補1人でも潰したい狼に見えます。」」
ゲームマスター「可愛いやつめ。」
ピオーネさんの独り言「COなしの吊り逃れに投票せずに他のグレ投票って、狐候補1人でも潰したい狼に見えます。」
俺を呼ぶ時にささん「特に朝一で吊り逃れの部分を持ってきたところ
吊りを後回しにしようとしたところ」
むにむにさんの会話「両偽はなー」
むにむにさんの会話「占に○出されたのが生き残ってるってるしな」
俺を呼ぶ時にささん「白いよー
◆ピオーネさんの独り言 「三匹のおっさんって白いですか?
私は別にそう思わないのですが。」」
ピオーネさんの独り言「三匹のおっさんって白いですか?
私は別にそう思わないのですが。」
俺を呼ぶ時にささん「◆むにむにさんの会話 「品川視点だと、無菌狂、麻婆狼、あと二人ってことで」

うーん残念、もうちょっと頑張れ」
むにむにさんの会話「まぁ、仕事終わりからかな」
紅魔の門番さんの遠吠え「というか、もし狐狼なら噛まないと狐処理出来ないですし」
無菌さんさんの遠吠え「ピラミッド●撃ちからの3匹のおっさん噛みにしようかなぁ」
俺を呼ぶ時にささん「ピラミッドは発言を抑えていたしなー
こいつが一番強いんじゃねーのってなって
吊り逃れしたのに噛まれないならピラミッド非狼だなってなった」
紅魔の門番さんの遠吠え「狐囲ってる場合マズい事になりますが、なくはないんじゃないですか」
むにむにさんの会話「狼2潜伏ってことは」
ピラミッドさんの独り言「いずれにせよ無菌さんが非狼というビジョンが見えない」
貼る麗さんの会話「シナガワさんから、ですよね」
むにむにさんの会話「品川視点だと、無菌狂、麻婆狼、あと二人ってことで」
無菌さんさんの遠吠え「ここであえての品川噛みってどう思いますか?」
ピラミッドさんの独り言「品川真狂 割とどちらでもおかしくない」
ゲームマスター「そうかw」
紅魔の門番さんの遠吠え「狐候補割と広いですね」
紅魔の門番さんの遠吠え「9>7>5>3>ですねはい。」
俺を呼ぶ時にささん「占い初日くらい普通に見える情報だ>麻婆
潜伏狂とか探す前に噛みから占いの内訳を即座に特定しろ」
品川さんの独り言「舞園さん」
むにむにさんの会話「明後日には占ロラ始めましょう」
無菌さんさんの遠吠え「無理をしないでも、自然に明日狼が吊れてしまう、そう考えていいでしょう」
むにむにさんの会話「明日、占が両方○ならまたグレランですね」
俺を呼ぶ時にささん「狐より先に吊られたので良しとするよ
そして当然この村じゃQ2Aが一番強いと思ったんだZE★」
無菌さんさんの遠吠え「ふんふん」
俺を呼ぶ時にささん「両偽は当然わかったし、無菌狼もわかった」
むにむにさんの会話「俺呼そんなに怪しかったかな」
俺を呼ぶ時にささん「お疲れでぃ★」
エビチリさんの念話「さてどうなるかね」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
品川さんの独り言「箱庭学園」
4日目の夜となりました。(14/02/11 18:54:23)
俺を呼ぶ時にささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
品川さん0 票投票先 → ピオーネさん
貼る麗さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
エビチリさん3 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
紅魔の門番さん2 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
箱庭学園さん0 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
俺を呼ぶ時にささん5 票投票先 → エビチリさん
ピラミッドさん0 票投票先 → エビチリさん
無菌さんさん0 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
ピオーネさん1 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
むにむにさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
三匹のおっさんさん0 票投票先 → エビチリさん
俺を呼ぶ時にささん「むにむにはもうちょっと考えよう」
エビチリさん「グレーノシ」
紅魔の門番さん「俺とエビチリと後その辺>箱庭さん」
俺を呼ぶ時にささん「麻婆身内切りしてるならその前が狼の可能性が高い
だから貼る麗が共有なら身内切りではない」
三匹のおっさんさん「紅魔、エビ、俺を呼ぶの3人が完グレ」
むにむにさん「明日霊の結果見よう→霊噛むっていうのはいつもの流れかと。」
エビチリさん「霊死んでるけど絶対3匹ダヨ!って言うもんでツッコミ入れてみただけよ>門番さん」
ピオーネさん「エビチリ 紅魔 俺を呼ぶ時にさ >箱庭さん」
紅魔の門番さん「占い真狂でこんなマゾい噛みする狼がいると思ってるんですかね」
箱庭学園さん「グレーだれですか?手あげて」
俺を呼ぶ時にささん「1.品川に初日護衛がほぼ入っていない状態からのグレ噛みグレ●
2.●吊り後からの霊噛み」
ピオーネさん「昨日グレが死んでて今日霊能が死んでるからこその、両偽が出て来る感じでしょ。
占いは真狼か狂狼かどっちか。」
無菌さんさん「身内切りで霊能噛まないでしょう<エビチリさん」
紅魔の門番さん「霊死んでるんですがそれは>エビチリさん」
三匹のおっさんさん「無菌真で呪殺出たら、霊噛みで対応不可、しかも○が多い。
+さっき言った理由も込で、ほぼ無菌は狼で見れる。」
エビチリさん「麻婆身内切りは絶対ないと?>無菌」
貼る麗さん「真狂とみてグレーから占って銃殺ねらえばいいんじゃないかな!」
ピラミッドさん「品川さんが真か両偽だろうから 真を追うのは正しい」
箱庭学園さん「グレ^の人だれです?」
俺を呼ぶ時にささん「何を見ているのかって?」
紅魔の門番さん「仮に両偽でもマゾい潜伏野郎が生き残ってるなら知りません」
むにむにさん「あぁ、把握>俺呼」
ピオーネさん「対抗の○占いに入るのは妥当、グレ吊るのも妥当。
なぜなら占い候補にそれぞれ囲いが2個ずつしかないから、両方が人外でもない限りグレ吊りで両視点狭めるので問題ない場面なので。」
俺を呼ぶ時にささん「そういう情報はいらないんだZE★
噛みを見ればわかることなんだZE★」
紅魔の門番さん「そもそも、ここで霊噛む時点で両偽考え初めていいレベルですねはい。」
むにむにさん「俺を呼ぶ時にさがなにを見てるのかわからん」
エビチリさん「囲いなら無菌の場合ピオーネと箱庭囲い候補、
品川はおっさんとピラミッドが囲い候補か」
三匹のおっさんさん「両偽はあるけど、それ以上にないのが無菌の真だね」
俺を呼ぶ時にささん「◆貼る麗さん 「おー やっぱシナガワさんがかなり真ぽいですね」」
紅魔の門番さん「この頃の異常な占い潜伏の多さから>三匹のおっさん」
無菌さんさん「絶対狼3残ってるのにグレランって恐怖政治ですよ」
三匹のおっさんさん「私だけじゃない?品川真とか言ったやつって?」
俺を呼ぶ時にささん「そもそもこの噛みで両偽を疑わなくちゃいけないというのはわかったはずだZE★」
紅魔の門番さん「ちなみに真狼の信用勝負路線なら絶対相方囲ってるはずなので対抗の○占ってもいいんですよ」
品川さん「まあ今日はグレで」
俺を呼ぶ時にささん「品川が真とか言っちゃう共有がいるので相方は夜時間にしっかり躾けておくんだZE★」
三匹のおっさんさん「もちろんありえるけど両偽ならとはどうして急に出てきたのか?>紅魔の門番さん」
無菌さんさん「指定がいいですぅ〜」
むにむにさん相方:貼る麗で間違いないです
ピラミッドさん「品川さんは箱庭学園さんを占ってください」
ピオーネさん「占いに狼混じりの噛み筋だし、グレ吊りでいいですよ。
つまり俺を呼ぶ時にささんにCOを聞く感じ。」
俺を呼ぶ時にささん「貼るの方から共有ならおっさんも白いってことで良い情報なんだZE★」
貼る麗さん「おー やっぱシナガワさんがかなり真ぽいですね」
紅魔の門番さん「初日の最後の発言的に三区共有なんだろうなと思ってる時期が私にもありました」
NO突然死さん「頭のいい三匹のおっさんが村を勝利に導いてくれるはず」
箱庭学園さん「貼るさん共有把握です」
むにむにさん「そうですね。●も出ていませんしまだ吊り数もあるので、占ロラはまだいいかと。今日はグレランですね」
紅魔の門番さん「いや両偽ならグレランより指定のがいいのかな。まあその辺は共有に丸投げ」
エビチリさん「貼るさん共有なのか。おっさん共有だと思ってたよ」
無菌さんさん「うーんキツイナァ」
ピラミッドさん「◆品川 「>エビチリ すまん明日からそうする」
あいつは話を聞かないやつだった もしくは鳥頭だった」
俺を呼ぶ時にささん「無菌狼品川真の信用勝負か、普通に両偽を見た方が早いんだZE★」
三匹のおっさんさん「噛みを見ると狼混じりっぽい、霊噛みもせず共有潜伏下で●出すのは非狼っぽい。占い初日か潜伏でないなら品川真寄り
品川の○が言うと説得力ないね」
ピオーネさん「霊能噛みかぁ。占い初日か既に出てる占いが真かの2択。」
貼る麗さん共有CO 相方:むにむにさんです
紅魔の門番さん「例え両偽でもまだグレランでいいですねはい。」
俺を呼ぶ時にささん「なるほどなんだZE★」
箱庭学園さん「おはよう」
貼る麗さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「はい」
無菌さんさん理由:発言が可愛い
「むにむにさんに●でませんか?怪しいとおもう」
自分からあえて変な発言をしている、そんな気もします。
俺を呼ぶ時にささん「麻婆が狼なら噛まれてる可能性が60%くらいあるんだZE★
三匹の方が狼なら噛まれてる可能性が80%くらいあるんだZE★」
エビチリさん「おはよー」
ピラミッドさん「おはよう」
むにむにさん「おはよう」
NO突然死さん「おつかれ」
品川さん「占いCO:ピラミッド○ ここ●なら相当やらしいから」
紅魔の門番さん「おはよー」
三匹のおっさんさん「おはよう」
ピオーネさん「おはようございます」
俺を呼ぶ時にささん「◆三匹のおっさんさん 「悲報:俺を呼ぶ時にさは吊り逃れしてるので、しばらく放置になりました

狼で気づいているなら噛んでくるはず。村っぽいZE★」
無菌さんさん「占いCO箱庭学園○」
4日目の朝となりました。(14/02/11 18:46:50)
NO突然死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NO突然死さんを狙います。 >>> 無菌さん <<<
品川さんの独り言「占いCO:ピラミッド○ ここ●なら相当やらしいから」
むにむにさんの会話「それは霊も占もまもれていいねw」
三匹のおっさんさんの独り言「もしくは真不在です」
貼る麗さんの会話「俺はむにむにさんが噛まれそうな気がしています」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「麻婆はいきなり潜伏狂とか言い出すあたり●打たれるには絶好の位置だったんだZE★
村でも狼でもな」
ピオーネさんの独り言「ふぃ。モンブランおいしかったー(・ω・。」
むにむにさんの会話「霊能噛まれてると思うけどね」
むにむにさんの会話「おk」
エビチリさんの念話「アーン占われそうダヨー」
貼る麗さんの会話「シナガワさんがいきてたら俺 あしたでるね」
箱庭学園さんの遠吠え「きらないと飽和でしぬよ」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「品川狼なら何のために出たんだって感じだZE★」
箱庭学園さんの遠吠え「はい」
むにむにさんの会話「品川真とすると、品川視点で無菌狂かな。」
紅魔の門番さんの遠吠え「そこの○●はお任せします」
無菌さんさんの遠吠え「でも身内は切ったことないからやめよう」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「俺が狼で無菌が騙りなら品川狂読みで噛まないZE★
グレ●グレ噛みだZE★
三匹はSGにするZE★」
貼る麗さんの会話「シナガワさん真な感じしますね」
紅魔の門番さんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
無菌さんさんの遠吠え「逆に霊能噛みで箱庭●なのかなぁ」
麻婆さん「霊結果で無菌さんが大分真よりになっちゃうなぁ」
そよかぜさん「狐狙いでしたか〜」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「じゃあ役職噛まなかった意味は何だZE★」
無菌さんさんの遠吠え「霊能噛みで箱庭○そんな感じでイイノカナァ」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「でも三匹は村っぽいんだZE★
となると囲いっぽいのは貼る麗になるんだZE★」
むにむにさんの会話「でも狼で間違いないかな。」
そよかぜさん「潜伏占い師と間違えられて噛まれたのかな」
ピラミッドさんの独り言「品川護衛は普通にありだと思うけど んー」
むにむにさんの会話「CO悩んでたのが、狼のような気もするし、狩のような気もする」
ゲームマスター「そよかぜさんは狐狙いで噛まれてましたね。」
ピラミッドさんの独り言「まあ霊でも守っとけばいいんじゃない グレーかんでるなら」
無菌さんさんの遠吠え「真潜伏で考えておいてどうするかなぁ」
むにむにさんの会話「うーん」
麻婆さん「これはひどい。初日占いかぁ」
品川さんの独り言「とりあえず」
三匹のおっさんさんの独り言「品川真でしょう」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「麻婆が狼なら噛まれてる可能性が60%くらいあるんだZE★
三匹の方が狼なら噛まれてる可能性が80%くらいあるんだZE★」
品川さんの独り言「やべwwwwwwww」
ピラミッドさんの独り言「割と誰がかまれてても笑顔で許せる=お前らのCOみんなくそみたいだな^^; だから良くない」
麻婆さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/11 18:41:14)
麻婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
品川さん0 票投票先 → 麻婆さん
麻婆さん11 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
貼る麗さん0 票投票先 → 麻婆さん
エビチリさん0 票投票先 → 麻婆さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 麻婆さん
箱庭学園さん1 票投票先 → 麻婆さん
俺を呼ぶ時にささん1 票投票先 → 麻婆さん
NO突然死さん0 票投票先 → 麻婆さん
ピラミッドさん0 票投票先 → 麻婆さん
無菌さんさん0 票投票先 → 箱庭学園さん
ピオーネさん0 票投票先 → 麻婆さん
むにむにさん0 票投票先 → 麻婆さん
三匹のおっさんさん0 票投票先 → 麻婆さん
品川さん「明日生きてますように・・・」
三匹のおっさんさん「噛みみて言えるのは真狂がほぼなさそうってくらいだろうけど、初日に囲いがあると思うなら怪しいところとかあげろよ」
むにむにさん「お命感謝です>麻婆」
俺を呼ぶ時にささん「品川の出方と霊能の真偽は関係ない
ポイントがずれてる。あばさーかってくらい。」
NO突然死さん「俺護衛いらないんで狩人二択がんばれ」
紅魔の門番さん「両偽じゃないならどう見ても占い真狼の信用勝負路線。
灰噛みでそこの○持ちつつっていうアレ>むにむに」
ピラミッドさん「割と誰がかまれてても笑顔で許せる」
麻婆さん「品川さんの出方からして、たぶん霊能真だし
吊り見て進行よろしく」
ピオーネさん「無菌さんの占い理由が今となっては勘違い恥ずかしいいいいいいでしかない苛めすぎる;;」
むにむにさん「なんでそうなるのwww>無菌」
俺を呼ぶ時にささん「まあ、狼は品川狂読みで噛んでないんだと思うし、この●は狂アピの●だとも思ってるよ。」
紅魔の門番さん「まあ狩人さんは胃がキリキリする日ですねはい。」
むにむにさん「私的には潜伏の狩探しかつ、狐さがしなのかと思いました>俺を呼ぶ時にさ」
無菌さんさん「なるほど」
俺を呼ぶ時にささん「つまり、品川もしくは無菌の初手○は疑っておいて損はない。」
無菌さんさん「昨日の理論でいけば箱庭学園が占いCOし、むにむに●である、そうなります」
ピオーネさん「暫くっていうか今日の朝冷たくなってない時点で、明日の霊能結果次第では明日・明後日にも指定入れる場所ですね。>おっさん」
NO突然死さん「初心者認定受けたんで上級者のプレイをよく見せてもらおうと思います」
貼る麗さん「COないそうなので麻婆さんを吊ってレイ脳結果をみようわい」
俺を呼ぶ時にささん「この噛みは潜伏占いまたは狩人を狙いに行っているが、品川は昨日護衛を取るような出方をしていない。
だから品川は噛めるはずだ。でも品川は噛まれなかった。
噛み時間遅いことからもちろん銃殺対応に時間を割いていると思うが、それがどちらなのか」
箱庭学園さん「怪しさは共有のものか・・・・・投票すまん」
むにむにさん「箱庭が私に投票しててびっくりした」
紅魔の門番さん「そこ共有です>箱庭学園さん」
むにむにさんいや、共有なんだけどな・・・・>箱庭
麻婆さん「俺はCOないんで吊りでいいよ」
無菌さんさん「おっさん吊り逃れしてたんですか奇遇ですね」
エビチリさん「普通に2-1進行でグレランかー誰だろなーって中で●占い出てるで!ってなったらそんなもんだと思いますけど(´・ω・`)>おっさん」
箱庭学園さん「むにむにさんに●でませんか?怪しいとおもう」
紅魔の門番さん「このCOの渋り方からしてもう大体●透けちゃってますけどね」
三匹のおっさんさん「狩人だったらどうするの?狼だとしても早期に吊る必要はないんだけど。霊脳は初心者丸出しですね」
俺を呼ぶ時にささん「じゃあ潜伏狂じゃないってわかったな?」
そよかぜさん「もう負けたっぽい」
むにむにさん「麻婆さんCOありますか?」
麻婆さん「狂、または狼だろう>俺を」
品川さん「>エビチリ すまん明日からそうする」
ピオーネさん「ZE「吊り逃れしてやったから噛まれるかもしれないんだZE★柱COだZE★」
って吊り逃れないで昨日死んでおこうよとしか言えないし、今日品川さんからグレに●出てるの見ると 品川−ZE で茶番にも見えるんですが。」
俺を呼ぶ時にささん「占い真狼と決めるべきではなく、狼混じり潜伏占い警戒の噛みなんだZE★」
三匹のおっさんさん「◆エビチリさん 「俺を呼ぶ時にささん占いCOだったのか見逃してたwww」

遅れて黒出し占いを見てこんな反応してるエビチリは村ではないのでいずれ吊ってください」
NO突然死さん「吊り逃れした奴は吊るってセオリーだと思ったけどおっさんは残すんですね」
むにむにさん「●吊りですね」
紅魔の門番さん「大体占い真狼ですかね。もし初日の段階で狼視点で両偽見えてたなら知りません。」
貼る麗さん「COあるかどうか聞こう!」
俺を呼ぶ時にささん「あくしゅだZE★」
箱庭学園さん「調べてみたらあくしゅであってます」
エビチリさん「品川さんは昨日も言ったけど結果と理由別貼りにすべき」
ピラミッドさん「そよかぜとか超吊りたくなるとこが死体 わかってるなぁ」
無菌さんさん「クリーム割と狼だと思ったんだけどなぁ」
俺を呼ぶ時にささん「麻婆は品川を何で見てるんだZE★」
品川さん「まず麻坊噛みOK」
紅魔の門番さん「この頃占い即噛みが多い気がするんですが、霊すら噛まないってなんなんでしょうね。」
麻婆さん「昨日、偽目に見るって言った俺に即●。わかりやすくていいね」
ピオーネさん「ZEが酷い吊り逃れでしたね。発言的に潜伏占いブラフ撒いてるものの、ZEが潜伏占いなら昨日COする流れだったと思うのでそれもないと思って投票しましたが。」
貼る麗さん「あ、グレー噛みだ!真剣ゼミでやった潜伏狩噛み」
そよかぜさん「うーん 」
紅魔の門番さん「んじゃCO無ければ●吊って霊結果待ち」
むにむにさん「そよかぜ噛みか」
貼る麗さん「おはよう」
箱庭学園さん「おはよう」
俺を呼ぶ時にささん「吊り逃れをしっかり察知できそうな候補だZE★
ピラミッドだけだったZE★
つまりピラミッド狼なら俺は死んだZE★」
無菌さんさん理由:発言が可愛い非共有さんを占いました。
◆ピオーネさん 「3−1で●出てます、ただし対抗に遅延で。」
エビチリさん「おはよー」
麻婆さん「潜伏狂アピって何のためにあるんだZE★

そりゃ狼にでしょ。2-1なら狼視点、役が見えてる
噛まないで吊らないでってアピール
実際、投票で自吊り避けたし役持ちくさい」
品川さん「占いCO:麻婆● 理由:クリームの投票先 結果最高」
ピラミッドさん「おはよう」
紅魔の門番さん「おはよー」
三匹のおっさんさん「悲報:俺を呼ぶ時にさは吊り逃れしてるので、しばらく放置になりました
指揮役は指定飛ばす日に注意」
むにむにさん「おはよう」
NO突然死さん「霊能者CO クリーム○
12発言吊りとは、
アグレッシブに狩人っぽいのも吊っちゃおうってやつですねわかります。」
俺を呼ぶ時にささん「俺投票者に無菌の狼騙りをサポートする狼がいるZE★
吊り逃れしてやったから噛まれるかもしれないんだZE★柱COだZE★
吊り逃れをきちんと見れる狼かどうかもこれで判断できるZE★」
無菌さんさん「占いCOピオーネ○」
3日目の朝となりました。(14/02/11 18:33:29)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> 無菌さん <<<
むにむにさんの会話「ですね」
貼る麗さんの会話「いまの占い」
貼る麗さんの会話「真と狂がいちばん可能性たかいんやね」
むにむにさんの会話「そこを噛みに行けるとは思いません」
むにむにさんの会話「初日に占を真か偽か見分けるのは難しいですしね」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「騙りの実力次第なんだZE★」
品川さんの独り言「占いCO:麻婆● 理由:クリームの投票先 結果最高」
品川さんの独り言「占いCO:麻婆● 理由:クリームの投票先 結果最高」
貼る麗さんの会話「潜伏狩かみ! いいですね」
無菌さんさんの遠吠え「考えて122かみ」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「従者レベルではまだまだなんだZE★」
むにむにさんの会話「狼は潜伏の狩探しにグレー紙に行くと思います」
そよかぜさんの独り言「品川さんは理由と結果同時貼りだから護衛しないよ」
むにむにさんの会話「潜伏狩かな」
むにむにさんの会話「●出てみないと、話がすすまないですし、初日から人外っぽい発言する人いないですしね」
貼る麗さんの会話「狼はどこ噛みにいくんやろ〜」
箱庭学園さんの遠吠え「私●してもよろし」
無菌さんさんの遠吠え「霊がグレー噛みか○噛みかどうしようかなぁ」
無菌さんさんを護衛します。 >>> そよかぜ <<<
むにむにさんの会話「うーん、難しいですねー」
クリームさん「むらならつり逃れはせんほうがいいと思うよ。つり逃れで狩人つって泣いたことある」
無菌さんさんの遠吠え「クリームは無職な気がg」
箱庭学園さんの遠吠え「クリームで何か吊れた」
無菌さんさんの遠吠え「俺を呼ぶときにはは吊逃れカァ」
貼る麗さんの会話「明日が楽しみやね」
クリームさん「ふぁ〜消極的柱のつもりだったのに占いいないとかね」
無菌さんさんの遠吠え「ふうん」
貼る麗さんの会話「正直なんもわかんない」
エビチリさんの念話「俺を呼ぶ時にささん吊り逃れですねぇ」
紅魔の門番さんの遠吠え「噛み先は騙り役の人にお任せ」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「勝手に勘違いされたZE★」
クリームさん「おつかれ〜」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人狙いならピオーネさん。狐だと思うのはそよかぜさんですかね。」
貼る麗さんの会話「ふう〜」
ゲームマスター「クリームさんお疲れでぃ★」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「余裕だZE★」
2日目の夜となりました。(14/02/11 18:27:58)
クリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
品川さん0 票投票先 → クリームさん
そよかぜさん0 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
麻婆さん1 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
貼る麗さん0 票投票先 → ピオーネさん
エビチリさん1 票投票先 → クリームさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ピオーネさん
箱庭学園さん0 票投票先 → むにむにさん
俺を呼ぶ時にささん4 票投票先 → クリームさん
クリームさん5 票投票先 → 麻婆さん
NO突然死さん0 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
ピラミッドさん1 票投票先 → クリームさん
無菌さんさん0 票投票先 → クリームさん
ピオーネさん2 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
むにむにさん1 票投票先 → ピラミッドさん
三匹のおっさんさん0 票投票先 → エビチリさん
ゲームマスター「狼オール0票。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
品川さん0 票投票先 → クリームさん
そよかぜさん0 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
麻婆さん1 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
貼る麗さん0 票投票先 → ピオーネさん
エビチリさん1 票投票先 → クリームさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → ピオーネさん
箱庭学園さん0 票投票先 → むにむにさん
俺を呼ぶ時にささん4 票投票先 → ピラミッドさん
クリームさん4 票投票先 → 麻婆さん
NO突然死さん0 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
ピラミッドさん2 票投票先 → クリームさん
無菌さんさん0 票投票先 → クリームさん
ピオーネさん2 票投票先 → 俺を呼ぶ時にささん
むにむにさん1 票投票先 → ピラミッドさん
三匹のおっさんさん0 票投票先 → エビチリさん
三匹のおっさんさん「俺を呼ぶ時にさを吊るとグレランで票見る意味なくなるから、そこは指定で吊ることにして、今日は俺を呼ぶ時にさ投票禁止」
俺を呼ぶ時にささん「潜伏狂アピって何のためにあるんだZE★
それなら占いCOするのが一番だZE★」
クリームさん「あくでだとおもってた>箱庭」
そよかぜさん「間違えた方も 間違わせた方も 責任でローラーです〜」
箱庭学園さん「あくてじゃないんですか?」
ピラミッドさん「普通はしないと思うけどそんなこと」
クリームさん「発言的に潜伏占いじゃなさそうだし吊っていいかもね」
箱庭学園さん「2−1把握」
紅魔の門番さん「あくしゅ>箱庭」
NO突然死さん「でもそう言っておきながら、俺を呼ぶは明日また占いCOするんじゃないんでしょうか。」
麻婆さん「わけのわからない発言、潜伏狂アピ?
2-1だし、そこ狂なら納得できるんだけど」
クリームさん「むらっていうかNO突然死さんは霊能でそ」
ピオーネさん「◆俺を呼ぶ時にささん 「俺は村陣営だZE★」
◆俺を呼ぶ時にささん 「無菌さんは狼だZE★」
こう来てこう言われたら遅延占いCOかと思いますってw」
俺を呼ぶ時にささん「絶対吊られたくないZE★」
そよかぜさん「みんな!2−1ですよ〜」
紅魔の門番さん「紛らわしいCOに見えなくもないですが私は心が広いので超許します」
むにむにさん2-1です。勘違いなさらないように。
俺を呼ぶ時にささん「潜伏占い師がいそうなんだZE★」
品川さん「なんだよwww」
そよかぜさん「ややこしい事言う奴は吊りましょう」
NO突然死さん「COじゃねぇのかよおらぁ!赤っ恥だぁ!」
俺を呼ぶ時にささん「狼騙りっぽく見えたって言っただけだZE★」
クリームさん「紛らわしいのう…2−1でOK?」
ピオーネさん「間際らしいですよ、占いCOかと思ったじゃないですか!!」
無菌さんさん「後のりが吊られる、そんな世知辛い世の中です」
紅魔の門番さん俺を呼ぶときさんはそれ占い師COなのかどうかはっきりして下さいね
そよかぜさん「NO突然死さんは村にしか見えない」
エビチリさん>◆俺を呼ぶ時にささん 「無菌さんは狼だZE★」
これで勘違いが起きた模様。占いCOじゃないってよー
NO突然死さん「よく見たら名前表示が親切じゃなかったおらぁ」
箱庭学園さん「悪手は何と読むんですか?」
クリームさん「それ占いCOやったんかいwwwわかりづらいわww」
俺を呼ぶ時にささん勘違いしないでほしいんだZE★
占い師じゃないZE★
むにむにさん「え?3-1?」
ピラミッドさん「2-1だったら半分くらい占い初日か潜伏で考えとけばいいよ」
クリームさん「えっ?3人目の占いどこ?」
NO突然死さん「親切なまとめだおらぁ」
無菌さんさん「じゃあ3−1にしましょう」
ゲームマスター「突然死に悪手なし?あるよ!!」
エビチリさん「俺を呼ぶ時にささん占いCOだったのか見逃してたwww」
NO突然死さん「占い 
無菌 貼る○
品川 三匹○
俺を呼ぶとき 無菌●
霊能 NO突然死
共有者 むにむに」
むにむにさん「2-1ですよ?>そよかぜ」
紅魔の門番さん「出ないって事はそういう事なので黙ってグレラン。
共有吊っても村の責任じゃないので好きに投票すればいいです。」
ピオーネさん「3−1だしFOで良いですよ、突然死に悪手なし。無駄占い回避した方がいいです。」
クリームさん「グレランで吊れなきゃ好きにすればいいじゃない?>門番さん」
むにむにさん「2-1だと、真狂ー真ってとこでしょうかね」
そよかぜさん「3−1なんですか?」
NO突然死さん「急に俺の名前が書きこまれて「ふぁっ!」ってなったわ」
品川さん「今日グレランでいいの?」
俺を呼ぶ時にささん「品川は真か狂だけど狂っぽいんだZE★
出方が護衛入りそうにないのに出たのがそう見えるZE★」
箱庭学園さん「把握です>エビチリ」
クリームさん「とかいって飛び出し占いがいても叩かれるこんな世の中じゃ>まーぼうさん」
ピオーネさん「NOさん。>箱庭さん」
エビチリさん「NO突然死>箱庭」
紅魔の門番さん「共有は共有トラップ(笑)とかどうでもいいので、よほど自信が無い限りはFOして下さいね。」
三匹のおっさんさん「初日対抗の○でも占われるのかにゃん?」
無菌さんさん「俺を呼ぶときにはさんは自分のアイコンが一番可愛い、そう思っているからです<ピオーネさん」
ピラミッドさん「たぶん130だったけどどうでもいいわ」
箱庭学園さん「霊能だれですか?」
麻婆さん「えっ、騙りいないの?って感じで出てきた人外に見えるー」
貼る麗さん「みんな、はや」
そよかぜさん「2−1だったら役欠けもあるかも こわいなどきどき」
ピオーネさん「3−1で●出てます、ただし対抗に遅延で。」
NO突然死さん「3匹・・・組織票・・・つまり狼ではないのか>三匹のおっさん」
俺を呼ぶ時にささん「127で更新押したら518だったんだZE★
噛み時間は140と推測できるZE★」
クリームさん「じゃあ発言が可愛くなくなった人が人外ですね>無菌さん」
紅魔の門番さん「霊は噛まれ真でいいので占い師に本物がいるかどうか見極めるゲームです」
エビチリさん「品川さん理由と結果同時貼りGMテンプレでダメだから明日気をつけた方がいいよ」
ピオーネさん「◆俺を呼ぶ時にささん 「無菌さんは狼だZE★」
ZE!?」
麻婆さん「品川さんは大分CO遅かったから偽目で見るわ」
クリームさん「2−1か。共有OK,じゃあグレランしようぜ!」
そよかぜさん「☆をつけるの忘れた・・・」
むにむにさん「2-1ですね。グレラン。」
無菌さんさん「次は発言が可愛い人を占います」
三匹のおっさんさん「ではさっそく組織票を行います。」
クリームさん「なにそれずるい>三匹  1−1?」
紅魔の門番さん「はいはい2−1ね。FOでいいです。グレラン。」
俺を呼ぶ時にささん「無菌さんは狼だZE★」
むにむにさん共有CO
箱庭学園さん「おはよう」
NO突然死さん「対抗が出て霊ロラまでが様式美」
ピオーネさん「3匹って時点で人権ないですよね>おっさん」
エビチリさん「2-1?」
そよかぜさん「おはかぜ」
紅魔の門番さん「占い1。霊もどうぞ。」
品川さん「占いCO 三匹のおっさん○ 理由:名前が長いから」
無菌さんさん理由:アイコンが可愛い
貼る麗さん「おは」
クリームさん「おはよ」
NO突然死さん霊能者CO
麻婆さん「おはよう」
俺を呼ぶ時にささん「俺は村陣営だZE★」
無菌さんさん「占いCO貼る麗○」
エビチリさん「おはよー」
俺を呼ぶ時にささん「おはようむら」
紅魔の門番さん「おはよー」
ピラミッドさん「おはよう」
むにむにさん「おはよう」
NO突然死さん「おはよう」
ピオーネさん「おはようございます」
三匹のおっさんさん「一人で三人なので自分だけで組織票が出来ます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/11 18:18:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無菌さん <<<
貼る麗さんの会話「よし、ボク 考える!!!!!!!」
ゲームマスター「初日夜のログがカオス。一見荒らしに見える。」
貼る麗さんの会話「わかったであります」
クリームさんの独り言「ゲームのやりすぎぇ」
クリームさんの独り言「舞金じゃなくて無菌さんだったね」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「おはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむら」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「おはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむらおはようむら」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「おはようむら」
品川さんの独り言「占いCO 三匹のおっさん○ 理由:名前が長いから」
品川さんの独り言「やべえ」
品川さんの独り言「やべえ」
むにむにさんの会話「FOするかどうかは貼るさんにお任せいたします」
品川さんの独り言
明日平和とかないよな」
品川さんの独り言
明日平和とかないよな」
品川さんの独り言
明日平和とかないよな」
品川さんの独り言
明日平和とかないよな」
品川さんの独り言
明日平和とかないよな」
無菌さんさんの遠吠え「132で噛みます」
品川さんの独り言
明日平和とかないよな」
むにむにさんの会話「了解です。貼る麗さんに頼る形になってしまうと思いますがよろしくです」
そよかぜさんの独り言「狩人ってどうすればいいんだろう」
貼る麗さんの会話「ほかCO してもいいとおもいます」
紅魔の門番さんの遠吠え「んじゃ騙りお願いします」
無菌さんさんの遠吠え「占いCO貼る麗○」
むにむにさんの会話「迷走だけは避けたいので。」
箱庭学園さんの遠吠え「潜伏する」
品川さんの独り言「占いCO 三匹のおっさん○ 理由:名前が長いから」
貼る麗さんの会話「不慣れなことは言わないで」
むにむにさんの会話「初日に共有なことと、不慣れなことCOしてもいいですかね」
無菌さんさんの遠吠え「何もないのでとりあえず騙ります」
貼る麗さんの会話「ははは」
クリームさんの独り言「まいきんさんは某アイドルなのだろうか」
貼る麗さんの会話「俺もひさしぶりだハ」
エビチリさんの念話「蒼いエビチリとか速攻占われそう」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★俺は村陣営だZE★」
ゲームマスター「いいのよ。>むにむに」
品川さんの独り言「取り敢えず占い騙るか」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「俺は村陣営だZE★」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「俺は村陣営だZE★」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「俺は村陣営だZE★」
クリームさんの独り言「だいたい17か18が多いから16は新鮮」
エビチリさんの念話「GMよろしく」
紅魔の門番さんの遠吠え「何も無ければ潜伏しますが、何かあるなら合わせます」
むにむにさんの会話「私、共有慣れていないんです」
品川さんの独り言「酔ってるからなんともちゃんとできるか・・・」
箱庭学園さんの遠吠え「よろ」
エビチリさんの念話「ファ」
無菌さんさんの遠吠え「こんにちは」
俺を呼ぶ時にささんの独り言「俺は村陣営だZE★」
ゲームマスター「どいたまよー。>ピオーネ」
むにむにさんの独り言「GM、むらたてありがとうです」
貼る麗さんの会話「よろです」
品川さんの独り言「まじかー」
紅魔の門番さんの遠吠え「よろしくね」
クリームさんの独り言「名前変更ギリギリで申し訳なかった」
ゲームマスター「ぐわ、空豆君占い持ってった!」
ピオーネさんの独り言「空豆さん、村立てありがとうございます!」
むにむにさんの会話「よろしくですー」
紅魔の門番さんの遠吠え「あら始まった」
品川さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 18:13:32)
クリームさん「今日クリームシチューだからこれでいいや」
ゲームマスター「ヒーホー★」
エビチリさん「凸死の片方は凸死常習犯っぽいし参加した村は乙過ぎて」
ゲームマスター「・〜・ ジー」
かりさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがピラミッドに名前を変更しました。
kariさんが三匹のおっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・。」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
NO突然死さん「ここのWIKIには、突死が何人出ようが村を続けろとかいてあるんだよなぁ」
ゲームマスター「3★」
クリームさん「名前どうしよう」
kariさんが麻婆に名前を変更しました。
無菌さんさん「死は誰にでも突然訪れるのです」
ゲームマスター「わあすごいw」
kariさんがNO突然死に名前を変更しました。
日暮里さんがむにむにに名前を変更しました。
kariさんがエビチリに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんが箱庭学園に名前を変更しました。
俺を呼ぶ時にささん「しかも初日共有吊り共有噛みで共有乗っ取りが2組」
ゲームマスター「どうもね。」
kariさんがピオーネに名前を変更しました。
ゲームマスター11で。
kariさんが日暮里に名前を変更しました。
三匹のおっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:10:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エビチリさん「しかもいっぺんに2人凸死だったんだね、恐ろしいわ」
むにむにさん「こんばんはー」
品川さん「ずさだね」
むにむにさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:09:54)
紅魔の門番さん「村人引いた→つまらないから突然死 がもうね」
ピオーネさん「こんばんは」
クリームさん「なにそれこわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:09:24)
俺を呼ぶ時にささん「〜 ふつう村 〜 136707番地」
kariさんが無菌さんに名前を変更しました。
エビチリさん「やだ怖い」
ゲームマスター「えっ。」
ゲームマスター「なので突然死を禁ずが其の壱なんだ。・m・」
俺を呼ぶ時にささん「16で2凸死とかあったなー今日」
ゲームマスター「そう、本当に結構しゃれにならない。<16で突然死」
紅魔の門番さん「突然死さえしないならトリップ付けてようが付けてまいがどうでもいいです
17ならまだしも16で突然死とか洒落にならないので」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい。」
ゲームマスター「わかめてははじめて来た人にはちょっと厳しいところがある。
でも、そうじゃない村があってもいいと思うのよね。」
無菌さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:05:50)
エビチリさん「GMによっては酉無し即蹴り、酉無しでトリップって分かる?って説明の後蹴りと対応様々ですしGMの知らない人でも遊べるようにってのは初心者には嬉しいと思いますん」
俺を呼ぶ時にささん「やはり酉縛り無し村と20戦くらいでの縛り村を同時進行させるべきだと思うZE★」
ゲームマスター「だから別に酉が付いていようが付いていまいが変わりないといえばそうなんだけど
わざわざ0酉つけなくてもいいのよ、って思う。」
クリームさん「酉必須ばかりだと始めてさんのハードルが高くなるし、それは素敵ですな」
俺にさん付けはさんが俺を呼ぶ時にさに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番最初に入村する村がボクの村であるならそれは歓迎するよって事なのね。」
ゲームマスター「ボクが酉で縛らないのは、トリップを知らない人が入ってきても遊べるようになんだよね。」
さんが貼る麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう案山子たち。」
エビチリさん「番地出しても本人かどうか確認できる術も無いしそういう確認や安全面でも酉推奨なGMさんは多いですな。
昔は酉必須っての少なかった気がするけど。」
リャマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピラミッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「俺は戦績0の付けて入ってくる方が不安だけど。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 18:02:35)
案山子さん「まあGMやったことないからなんとも言えないけど見た目はついてた方が安心感あるよね見た目は!」
ゲームマスター「;m; ブルブル」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひ!?」
kariさんが俺にさん付けはに名前を変更しました。
ゲームマスター「そりゃそうだ。」
俺を呼ぶ時にささん「でもこの前なー
参加番地出したら酉無しの意味ないじゃんって言われたなーあははー
一本取られたわー」
クリームさん「酉なしだからダメとは思わないけど、ルールで酉ありになってるなら入れないのはしょうがないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「ボクは捨て酉つけるなら別に酉縛りじゃないんだからトリップつけずに入ればいいのになって思うよ。」
ゲームマスター「そーかな?>案山子」
俺を呼ぶ時にささん「毎回探してんのかい!」
ゲームマスター「酉必須のときはボクだって引越しで失った酉を必死に探して参加するんだぞ・・・。」
案山子さん「捨て酉でもついてた方が安心はするよね!」
俺を呼ぶ時にささん★酉廃止委員会とは★
トリップヲ付けずに極力村に参加し、働くことで酉無しのイメージを向上しようという組織

ここ最近の実績
〜 VIP初心者村 〜 136468番地
〜 深夜普通村 〜 136486番地
〜 VIP初心者村 〜 136492番地
〜 ない建て普通村 〜 136516番地
〜 【ダンガンロンパRP】鯖落ちに負けない18猫村 〜 136541番地
〜 【艦娘RP必須】ズサ初心者歓迎☆艦これ村 〜 136666番地
俺を呼ぶ時にささん「でも村番いつも出してるんだぜ★」
NO突然死さん「よろしく」
俺を呼ぶ時にささん「ぐぬぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:59:11)
ゲームマスター「あら、残念だ。またな。>案山子」
ゲームマスター「酉付いてないのが入ってたのを見て参加者は不快に思うだろうし後で何か言われるのもGMだぞ。」
案山子さん「戻ったけど家族が帰ってきたので案山子になるよ!参加できなくてごめんね!」
ゲームマスター「えー。ていうかそれは普通の戦績ある酉付けて入ってやれよ。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
俺を呼ぶ時にささん「しかも、俺がこの前GMして霊界で仲良く喋ってた奴に蹴られたんだぜ!!
もー世知辛い世の中だ」
ゲームマスター「そーなー。」
案山子さん「ちょっとWCCO」
俺を呼ぶ時にささん「これでも中々動ける参加型支援部隊なんだぜ★」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「まーそりゃ、うん。」
俺を呼ぶ時にささん「俺はただ、酉をつけたくないだけなのに!!!」
クリームさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:55:05)
俺を呼ぶ時にささん「酉必須村に入ったら即蹴られたぜ★」
ゲームマスター「はろはろー。」
俺を呼ぶ時にささん「おつれでぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:54:14)
ゲームマスター「どうもねっ。」
ゲームマスター「久しぶりに会ったのにそりゃないぜ相棒。」
箱庭学園さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:51:52)
ゲームマスター「なぁっ!?」
リャマさん「実はプロフ通りなのでよろしくおなしゃす」
ゲームマスター「はい。」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:50:40)
リャマさん「山のあいさつですこんにちはよろしく」
ゲームマスター「いらさい。」
エビチリさん「こんにちはッッ!!!」
ゲームマスター「ハァーッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:49:54)
リャマさん「ハァーッ!!」
リャマさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:49:43)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:49:30)
ゲームマスター「占いになった時に後からどうだったかな・・・って思うのイヤだものね。」
ゲームマスター「ボクもだよ。それ分かるな。」
案山子さん「ズサ以外のときはテンプレ読んでから村に入るように心がけてるんだよ!テンプレでも村によって個性あるから読んでて楽しいんだよ!」
ゲームマスター「休むべき時に休めない人は普段から何事も効率が悪い傾向にある。」
ゲームマスター「それはいいことだな。>仮」
貼る麗さん「あー俺休んでてよかったーって」
貼る麗さん「なんか、こう・・・「休んでるっ!」って感じ?」
ゲームマスター「偉いぞ。テンプレを読むのは基本であると同時にマナーだからな。」
案山子さん「わかめて七箇条に沿って元気よくあいさつしてみたよー!」
ゲームマスター「どーもね。」
貼る麗さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 17:42:22)
案山子さん「こーんにーちはーーーーーー!!」
ゲームマスター「反撃のの・・・。・m・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:41:59)
ゲームマスター「いらしゃい。」
ゲームマスター「神がキター。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:36:03)
さん「わかめてを、取り戻す!
反撃のの狼煙を上げろ!」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 17:33:49)
ゲームマスター「そのトリップは今後は使わないほうが良さそうよ。>黒kari」
ゲームマスター「いらしゃい。」
麻婆さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:28:53)
ゲームマスター「どもね。」
品川さん「すみません了解です」
そよかぜさん「こんにちは!」
品川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:25:22)
ゲームマスター「そのトリップは今後は使わないほうが良さそうよ。>品川」
ゲームマスター「どーもね。」
品川さん「こんにちは」
品川さん」が村へやってきました。(14/02/11 17:23:42)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし★」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る