過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スズk
◆Lv.7311102
[村 人]
(死 亡)
 
 
事務員
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももたろ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬田に旗立
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
蕨餅
◆tnT1Af.vwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
おーばー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサじゃない
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
美熟女戦士
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
かんぱち
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
惑星
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
富士山
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月面宙返り
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 

もふもふ ◆6kmcNy8tVg
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンタータ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136714番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「33の人妻はドストライクゾーンです」
月面宙返りさん「熟女は40以降だろjk、おつかれさま」
かんぱちさん「GMさん 同村のみなさんありがとうございました」
ズサじゃないさん「村たて乙でした」
ズサじゃないさん「もういないか…」
蕨餅さん「おつかれさま」
ズサじゃないさん「やっぱこれ意味わかんない」
惑星さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ズサじゃないさん「◆眠 「なに言ってんのお前>ズサじゃない」 」
惑星さん「初日遺言銃殺は狼ゲーとは言え全生存PPなので良かったって事で!」
月面宙返りさん「自信満々だったけど、ドンマイ! >熟女さん」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「指定のメリットを理解してから帰ってください
もちろんグレランのメリットも理解してください」
美熟女戦士さん「狩人噛めてなかったけど気にしないで><」
カンタータさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さん「GM村建ておつー」
さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
カンタータさん「お疲れさまでしたー」
さん「まぁ狼目線●吊れてたら出てきませんよね」
美熟女戦士さん「gmさん村立て感謝
お仲間狂人ありがとう」
ももたろさん「おつかれさまでした」
スズkさん「お疲れ様でした。人外全潜伏天晴れ。完敗です。」
ズサじゃないさん「だから惑星吊ろうって言ったのに」
かんぱちさん「おつでしたー」
月面宙返りさん「死ぬかと思った >枕さん」
惑星さん「ちょっとだけ枕さん狩人を警戒しちゃった☆」
事務員さん「おつ・・・」
さん「主人に指定してるっていう」
おーばーさん「お疲れ様でしたー」
ズサじゃないさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー」
さん「おつかれさまでしたー」
富士山さん「お疲れさまです」
瀬田に旗立さん「おつでした」
惑星さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 18:12:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
美熟女戦士さん3 票投票先 → 富士山さん
さん0 票投票先 → 富士山さん
惑星さん0 票投票先 → 富士山さん
蕨餅さん0 票投票先 → 美熟女戦士さん
月面宙返りさん0 票投票先 → 富士山さん
富士山さん4 票投票先 → 美熟女戦士さん
さん0 票投票先 → 美熟女戦士さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スズkさん「ドヤァ」
ズサじゃないさん「もう茶番いいから投票しちゃえよ!」
さん「そりゃ(指定するべきところでしなけりゃ)そうよ」
ゲームマスター「GMのわっふるのちからですね(ドヤぁ)」
おーばーさん「そうですね」
惑星さん「事務員あれで素村かよ」
惑星さん「もういいわおつかれ」
月面宙返りさん「んじゃ村側は美熟女であわせよう」
惑星さん「メリット無いね。それ。」
スズkさん「まあ完璧な負け方されちゃったな。」
月面宙返りさん「おいおい、これ狼の狂人騙りだろおい」
美熟女戦士さん「沈黙投票お願いします」
さん「本当なら枕は昨日吊れた...はず」
惑星さん「ファック」
さん「不甲斐ない狂人ですいません
ご主人様たち潜伏強かったです」
惑星さん「え? PP?」
富士山さん「お疲れさまです」
美熟女戦士さんじゃぁ富士山吊りであわせましょう
お疲れ様でした
さん「富士山吊って終わろう」
惑星さん「狂人は事務員で吊れてるので残念でした」
ズサじゃないさん「PPか…」
美熟女戦士さん「じゃあ狼」
月面宙返りさん「だが、余裕がない今、枕吊りがためらわれる現状がせつない」
さん「狂人吊れていると見て、最終的には富士山さんの指定でいいよ」
惑星さん「美熟女戦士さん 「枕さん狂人COありますか?」
狼COおつ」
さん「ありますよ^^」
美熟女戦士さん枕さん狂人COありますか?
月面宙返りさん「枕てめえこのやろう!」
惑星さん「じゃあ美熟女吊り」
美熟女戦士さん「冷えがミにしみる今日このごろ」
ズサじゃないさん「やっぱ惑星じゃん…」
さん「結果騙りあるでー」
惑星さん「終わらないということは多分●だ」
さん「おはよう」
蕨餅さん「えええ」
富士山さん「霊CO ○」
さん「おはよう♪」
月面宙返りさん「おはよう」
ズサじゃないさん「あ」
惑星さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/02/11 18:08:22)
ズサじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサじゃないさんを狙います。 >>> 美熟女戦士 <<<
蕨餅さんの独り言「どうしよ」
さんの独り言「蕨餅さんと月面宙返りさんが狼?
仲間吊って白くなろうとした?」
惑星さんの遠吠え「占い初日なら霊は真っていうのがわからんレベルの狂人だとするなら,そもそもPPは期待できないねー」
月面宙返りさんの遠吠え「問題は狼3+狂人1が7の過半数であることがわかるかどうかにかかっている!」
美熟女戦士さんの遠吠え「噛み2:45」
ズサじゃないさんの独り言「投票替えの二人はどこが吊れてもいいって風に見えるんだけど」
美熟女戦士さんの遠吠え「了解です」
美熟女戦士さんの遠吠え「霊の結果騙り心配するかもですけどどうでしょうかねぇ」
蕨餅さんの独り言「最悪の場合うどんだ」
カンタータさん「狂人の指定を霊能の指定と見間違えちゃいましたったった」
瀬田に旗立さん「おつっすわ」
さんの独り言「早噛み来ないってことは吊れたのか」
惑星さんの遠吠え「聞かなくても良いんじゃない。霊結果●とか言い出さないかぎり」
月面宙返りさんの遠吠え「狂人がまともなら霊結果みてCOしてくるはずですが」
美熟女戦士さんの遠吠え「私が狂人CO聞きだします」
月面宙返りさんの遠吠え「はい」
富士山さんを護衛します。 >>> 蕨餅 <<<
カンタータさん「やっぱり美熟女さん狼じゃないですか(;ω;)」
さん「枕狂アピが十分すぎて」
美熟女戦士さんの遠吠え「文句なし」
月面宙返りさんの遠吠え「吊られるとおもったので熟女さん投票が失敗でした><」
惑星さんの遠吠え「おーばーさん対応できてないし,挨拶早すぎるので」
ゲームマスター「おわった〜おつかれ〜」
美熟女戦士さんの遠吠え「狂人生存でPP」
惑星さんの遠吠え「を提案します」
ゲームマスター「霊結果みればかんたーだは吊れない〜」
惑星さんの遠吠え「ズサじゃないさん噛み」
カンタータさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/02/11 18:05:05)
カンタータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美熟女戦士さん1 票投票先 → カンタータさん
さん0 票投票先 → 富士山さん
惑星さん2 票投票先 → カンタータさん
蕨餅さん1 票投票先 → カンタータさん
月面宙返りさん0 票投票先 → カンタータさん
カンタータさん4 票投票先 → 美熟女戦士さん
富士山さん1 票投票先 → 蕨餅さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 惑星さん
さん0 票投票先 → 惑星さん
ゲームマスター「惑星票変えて霊能結果みて、終了かな。これだと、2W釣れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
美熟女戦士さん1 票投票先 → カンタータさん
さん0 票投票先 → 富士山さん
惑星さん2 票投票先 → カンタータさん
蕨餅さん1 票投票先 → さん
月面宙返りさん1 票投票先 → 美熟女戦士さん
カンタータさん2 票投票先 → 月面宙返りさん
富士山さん1 票投票先 → 蕨餅さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 惑星さん
さん1 票投票先 → 惑星さん
さん「一度指定したらやり続けたほうがいいとは思う。かんぱちの言うとおりちぐはぐな感じ
今日しないのは最悪。外してもいいのに」
ゲームマスター「というか3のこり確定な状態で指定しないのは悪手のほかままならないですよ。
昨日はまだしも今日は指定しないとだめ」
ズサじゃないさん「惑星!」
カンタータさん「初日の挨拶位置とか発言とかみてみて。
初日銃殺の村だからこそ2日目ログが有効。>惑星さん」
美熟女戦士さん「カンタータさんはずっと私に粘着しないで子とあるごとに誘導先を私に固定してるだけじゃないですかー
どこがつれてもいいやって感じしますけど」
惑星さん「ズサじゃないさんの能力的におーばーさん銃殺対応できないと思えない」
蕨餅さん「わくせいさんどこ吊るす?」
月面宙返りさん「では熟女カンダタ両吊りで」
惑星さん「美熟女さんーカンタータさんで殴り合ってるので,ここで1狼は間違い無さそう」
さん「村認定された僕の意見に従えば皆勝てますよー」
ズサじゃないさん「自分狼で眠い噛むと思う? だとしたらバレバレすぎてやってられない」
カンタータさん「ふわあぁぁぁぁ・・・月面さん狼なことに期待します。」
月面宙返りさん「おことわりします >枕」
瀬田に旗立さん「おつっすよ」
カンタータさん「最大人外数4の奇数進行なので、霊能指定が良いですよ。
私は美熟女さん吊りを推します。
次点で投票の絡みから榊さんですね、吊り先が○なら投票的に。」
惑星さん「3日目に誘導乗っかってきておいてこれかよ。」
さん「昨日指定しなかったのは間違いなく悪手」
さん指定:月面宙返り
ズサじゃないさん「きょうも惑星に投票する ほんとに後ないんだよ?自分とか吊ってる暇あったら他の狼っぽいとこ探してよ!」
惑星さん「榊さん 「事務員さん○なら、その投票先の惑星さん吊りでいいかね」
なにこれ」
惑星さん「でも眠さん殴ろうと思ったのに死んでる」
さん「事務員さん○なら、その投票先の惑星さん吊りでいいかね」
さん「最後まで生き残ってるやる^^」
惑星さん「そして事務員は(当然)非狩人なのだから
(狩人ならあの状態はもはやCOするべきタイミングであって,誘導返しで票集めをするメリットが無い)」
カンタータさん「柱も何も狂人アピでしょ。狼だと思うのなら吊り、狂人だと思うのなら他から吊りで、私は後者を選びます。>ズサさん」
月面宙返りさん「あーうーその裏つかれると非常にキツイ >ズサ」
惑星さん「そうでないかぎり事務員があんな動きをするメリットが無い」
蕨餅さん「ずさじゃないさんを吊るそう」
さん「蕨餅狩人COしないのかな」
惑星さん「最後にさりげなく惑星に票集めようとしてましたが,
あれが素村ならありえない動きです。
狂人ならメリットがあります。
1:事務員狂人が仮に惑星狼だと危惧したところで,狼の組織票により惑星は生きる
2:惑星が狼であれば事務員と惑星どちらが吊れても問題無い
よって事務員は狂人」
さん「こわーい><
>月面宙返りさん」
ズサじゃないさん「今柱とか何言ってんのと思うけど吊ってる余裕ないって知ってる狼なのかと」
カンタータさん「ねえねえ、両吊りする余裕あると思ってるの?>月面さん」
月面宙返りさん「柱とかぶっとばすぞ >枕」
カンタータさん「枕さんが3日目4日目と狂人アピばりばりなんで、狼3残りだというのであれば今日こそ狼吊らないとですね。」
月面宙返りさん「熟女とカンダタが相互なら、ここ両吊りか両残しでよさそう。どっちも狼ってのはないだろ」
富士山さん「潜伏狂かもですね」
さん「わーい♪」
美熟女戦士さん「枕さん村置きしますね♪」
かんぱちさん「ここで狩人噛めてたらかっこよかった」
さん「それとも村柱になろうか?」
蕨餅さん「やばいね)ー」
惑星さん「だってあんな発言ありえない素村なら」
さん「ねーねー僕吊ってみない?僕狼で負けたら悔しいでしょ?」
さん「死んだ、うわーい。惑星も月面も狼だよー!」
さん「じゃあさ俺吊ってみない?」
さん「おはよう」
惑星さん「事務員さんが○なら間違い無く狂人です」
月面宙返りさん「おはよう」
ズサじゃないさん「だからいい加減惑星吊ろうってば!」
さん「おはよう」
美熟女戦士さん「かかとがカッチカチになってきちゃうのよ、この時期は><」
カンタータさん「◆美熟女戦士さん「じゃぁ何で私が榊さんに霊能COするの?って聞いたのが「あざとい」のかな?かな?」
◆カンタータさん「美熟女さんがあざといです。ももたろさんに目立ち難い誘導したり、榊さんに霊能COの水を向けたり。」
◆美熟女戦士さん「榊さん霊能COしなくていいんですか?」
初日の流れでこの発言は、榊さんが潜伏狂人なら対抗に出ておけという風な促しに取れました。
そうでなくても榊さんが真霊能ならば対抗に出てるはずなのにあえて言うのは「発言稼ぎ」だと思いますし、あざとさは拭えません。」
カンタータさん「おはようございます」
惑星さん「事務員さん狼と仮定して
*ももたろ投票者*
ズサじゃない 生存中 (0) ももたろ
榊 生存中 (1) ももたろ
眠 生存中 (0) ももたろ
このうちズサじゃないさんは非狼,榊さんは事務員さん(狼)投票なので非狼
(一応霊が残る形なので身内票は有るが)
というわけで残るは眠さんです。無難発言,2日目様子見ある挨拶位置,まちがいない!」
ズサじゃないさん「今日も○…」
蕨餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ズサじゃないさん「おはー」
富士山さん「霊CO ○」
5日目の朝となりました。(14/02/11 17:56:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 美熟女戦士 <<<
ゲームマスター「美熟女の狩人噛みきました!」
さんの独り言「まー狩人でもなかったってことだけど」
月面宙返りさんの遠吠え「頼もしい!」
惑星さんの遠吠え「断言した! かっこいい!」
さんの独り言「でもその方がいいと思うって言っただけで指定してまで言ってないんだよなー」
美熟女戦士さんの遠吠え「じゃぁ2:15で狩人噛みます」
惑星さんの遠吠え「枕さんは薄そう」
月面宙返りさんの遠吠え「熟女さんに狩人噛みをおねがいします」
さんの独り言「指定求める狼ねぇ・・・CO用ではなく自分吊られたくない用なんだろうけど」
蕨餅さんの独り言「今日は霊能来るかも」
美熟女戦士さんの遠吠え「狩候補削ればいいよ
枕さんとか狩ない?
眠さんもあるかもだけど」
惑星さんの遠吠え「とりあえずは狂人が働ける土台は残してあげたいですよね」
事務員さん「くそ惑星がァ!
デススターの二の舞にしてくれるわぁ!(憤怒」
月面宙返りさんの遠吠え「カンダタ組織を前向きに検討したりしなかったりします」
月面宙返りさんの遠吠え「もしくは邪魔なグレ噛みもあり」
さんの独り言「まーここも初日にグレ吊り言えてないから狼あるんですけど」
美熟女戦士さんの遠吠え「お見事w
このままカンカータ殴るんで吊れそうな流れになったら組織票お願い
殴り負けたら遠慮なく吊ってねー」
かんぱちさん「グレラン→指定→グレランはどうもちぐはぐな感じであまりやりたくないですね」
月面宙返りさんの遠吠え「今日はグレ噛みですか。霊能噛んで偶数に戻してもいいですが」
さんの独り言「事務員狼だったらナイスでーす」
ゲームマスター「おつかれー」
瀬田に旗立さん「おつっすよ」
惑星さんの遠吠え「カンタータさん殴り殺すつもりなら置いときますか。それとも食べて良いですか」
さんの独り言「ここまで生き残ったらあとは吊られて仕事だなぁ」
ズサじゃないさんの独り言「えー」
惑星さんの遠吠え「ふははは事務員よさらばだー」
富士山さんを護衛します。 >>> 蕨餅 <<<
ゲームマスター「いやぁ人外強い」
4日目の夜となりました。(14/02/11 17:52:36)
事務員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
事務員さん4 票投票先 → 惑星さん
美熟女戦士さん1 票投票先 → カンタータさん
さん0 票投票先 → 富士山さん
惑星さん2 票投票先 → 事務員さん
蕨餅さん0 票投票先 → 事務員さん
月面宙返りさん0 票投票先 → 事務員さん
カンタータさん1 票投票先 → 美熟女戦士さん
さん0 票投票先 → ズサじゃないさん
富士山さん1 票投票先 → ズサじゃないさん
ズサじゃないさん2 票投票先 → 惑星さん
さん0 票投票先 → 事務員さん
ゲームマスター「グレラン→指定→グレラン

グレラン→グレラン→指定のほうがいい気がしたけども。
みなさんならどっち?」
ゲームマスター「グレランするなら昨日だったねぇ」
惑星さん「誘導返しか」
美熟女戦士さん「スルーされちた;;」
事務員さん「惑星つりたいです><」
ズサじゃないさん「うん。そんな気はしてた<もう早くない」
カンタータさん「印象悪いも何も、霊能情報しかないのだから誘導ラインは纏めた方が良いでしょう。
しかも誰しもが同じ能力を持っている訳じゃないのだから、見えている情報はまとめてでも共有した方がいいです。
能力で足切り出来るほど吊りに余裕ないですよ、霊能結果○2連ですし。>月面さん」
さん「5吊り3人外だよー」
さん「誘導返しと考えると蕨餅、でもスルーすることにした回答があまりにもアレなのでズサじゃないが一番目だな」
惑星さん「もう投票結果は2回分拾ってるんだから,ももたろ投票者と事務員さん非投票者で狼はほぼ露呈してると思う。だからそっから指定がベスト。というか事務員さん吊りがベスト。」
月面宙返りさん「もうすでに早くはない >ズサ」
さん「事務員さんが誰も吊りたい人がいないなら構わないが」
さん「確定白2つだから実質3/9だよー」
美熟女戦士さん「じゃぁ何で私が榊さんに霊能COするの?
って聞いたのが「あざとい」のかな?かな?」
事務員さん「◆惑星さんの僕叩きが地味にいたいですね・・・
誘導し向けて自分にmが向かないようにしている
人外でしょうか・・・」
ズサじゃないさん「指定入れんなら早目にね>霊能
ないならないでいいけど」
さん「少なくとも3〜4票は事務員さんに集まるわけだから、事務員さんの方も票まとめたらどうかね」
惑星さん「2日目3日目と比べて狼の割合が濃すぎる。」
カンタータさん「◆美熟女戦士さん 「あと、カンカータさんは話しすり替えとか言ってたけど
「榊さんが村だってハッキリわかんだね」
って言い切った理由を詳しく教えて欲しいわん」
私は「榊さんが村だってはっきりわかんだね」なんて言ってませんよ。」
惑星さん「現状11人中3人が狼なんでしょ」
かんぱちさん「相方おつです」
さん「え、怪しいとか関係なく初日的に戦力外吊りですが>蕨餅」
月面宙返りさん「カンダタさんのまとめは印象悪い。そんなん個人でやるべきこと。まとめ貼りーは人外の法則」
惑星さん「え? グレランはありえないって!」
カンタータさん「誘導ラインから情報増えるかもですし、誘導ある場所から吊った方がいいでしょうね。
ちなみに月面さんの考察はおかしいです。
初日に先生の遺言銃殺なので「多弁系のグレランが強そうな人間が狼」とは決まっていません。
あくまで誘導ラインと霊能結果から推理材料を増やすのをお勧めします。」
美熟女戦士さん「あと、カンカータさんは話しすり替えとか言ってたけど
「榊さんが村だってハッキリわかんだね」
って言い切った理由を詳しく教えて欲しいわん」
蕨餅さん「眠さんは2日目にももたろさんに投票した仲間の榊さんを怪しんでいるのがなぞいので、怪しいです」
ズサじゃないさん「夜考えたけどわからなかったからスルーすることにした>眠」
さん「惑星も月面も非狼目だと思うんだけどなあ。惑星は初日的に月面は指定後もスズkを見ていたあたり」
月面宙返りさん「いえ、僕は榊派ですから!(おこ >惑星」
美熟女戦士さん「怪しいところを誘導するよりも村だと思うところを考えて消去法で釣りを決めたほうが吊れそうな気もするんだけど」
さん「でズサじゃないは俺に対して何か言うことはないの?」
富士山さん「せっかくの占い初日村なのでグレラン頑張りましょう」
ズサじゃないさん「なら惑星いいじゃん>月面」
カンタータさん「あ、美熟女さんの誘導先は事務員さんに修正しておいてください。」
瀬田に旗立さん「ハグメタ見つけた気分なのかねぇ…」
惑星さん「月面さんが惑星誘導に乗っかりました」
さん「事務員が指定とか言い出すからって狼とかそういった感あるんかね?
俺はそうでもないと思うけど」
蕨餅さん「鈴木さんつりたくなかったから、惑星さんに乗りました
ワクセイサンガいちばん村と思っています」
月面宙返りさん「指定の傾向変えた方がいいんじゃないかな。多弁系のグレラン強そうな方を指定していったほうがいい」
ゲームマスター「もいもいさんがマジもいもいしてます!」
カンタータさん「カンタータ→美熟女
ズサ→枕
事務員→なし・指定希望
惑星→事務員
月面→榊さんに従って事務員
枕→なし・狩人1/3外したか発言は何アピ?
榊→事務員
眠→榊・ズサ・蕨餅
美熟女→榊?カンタータ?
蕨餅→なし」
カンタータさん「おはようございます」
富士山さん「グレラン頑張りましょう」
ズサじゃないさん「惑星か枕吊ろうよー」
瀬田に旗立さん「相方おつっすよ」
かんぱちさん「おふぅ」
惑星さん「だーら言ってるじゃん」
さん「おはよう」
さん「○とか意外なんですけどー」
美熟女戦士さん「最近ファンデーションのノリが悪くって困っちゃうわぁ・・・」
さん「気持ちはわかるがほっそい。マージャンでは勝てないタイプ」
さん「おはよう」
ズサじゃないさん「今日も○か…つらい」
事務員さん「事務員投票者
惑星、蕨餅、榊
気持ちは分かるが指定は聞こうな?
叩くのは次の日だ^^;
じゃないと共有者さんの威厳がだなぁ・・・3日目 投票結果。
ゲームマスター「おつかれ〜」
蕨餅さん「おはよう」
月面宙返りさん「おはよう」
惑星さん「■事務員さんがこんなに黒い! まとめ■
2日目挨拶はコピペなのに6番目
事務員さん 「おはようございます。占いは出てどうぞ(推奨)」
でネタ発言にのっかり
事務員さん 「もしかしなくても; グレラン」
事務員さん 「まず、霊能の色を見ようか(既定事項)」
事務員さん 2 票 投票先 → 枕さん
ももたろさん投票に関わってない位置でありながら霊結果を見たがる(=事務員さんがももたろさん投票でないという位置,すなわち無駄吊り投票者でないというアピールの布石)」
事務員さん「おはようございます」
ズサじゃないさん「おはー」
富士山さん「霊CO ○」
惑星さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/11 17:46:06)
かんぱちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんぱちさんを狙います。 >>> 月面宙返り <<<
さんの独り言「事務員COあるから指定求めている感あるけど、狼でも狩人COするわけないと思うからなあ」
ゲームマスター「こっから霊能結果がいきてくるで。」
瀬田に旗立さん「◆眠さんの独り言 「とりあえず惑星、月面は残してみたいと思う感じ」
あかん…」
さんの独り言「とりあえず惑星、月面は残してみたいと思う感じ」
ズサじゃないさんの独り言「って書き込みそびれた」
美熟女戦士さんの遠吠え「どーぞどーぞ
狩候補考えとくねー」
惑星さんの遠吠え「霊食べられるかもしれないチャンスとしては事実上最後だけど(狩人CO無い限り)
霊残すなら残すで身内誘導もできるし,悪くはないんだよねー」
月面宙返りさんの遠吠え「では2分で共有噛み」
ズサじゃないさんの独り言「◆スズk 「狩人探し?潜伏探しでは?>ズサじゃないさん」
銃殺出して潜ってる真って意味わからんよね」
月面宙返りさんの遠吠え「はい」
月面宙返りさんの遠吠え「誰も噛まないなら130で共有噛みます」
美熟女戦士さんの遠吠え「じゃぁ霊共2択噛みしてその後狩候補詰めましょうか」
さんの独り言「なんで?wwwwやばいwwwww」
ゲームマスター「GJでても偶数だもんね。GJでるなら序盤で。でないなら、そのまま霊能護衛かな」
さんの独り言「消えたというか素で保存しますかきかれてるのに消したwwwww」
蕨餅さんの独り言「みんさん怪しい」
惑星さんの遠吠え「吊り増えないから共有抜いても良いんじゃないのーとも思うし,
片方死んじゃった共有ならそれほど脅威でも無いっていうのもあるしー」
蕨餅さんの独り言「惑星さんいちばん村っぽい」
さんの独り言「初日の投票消えた。あかん」
かんぱちさんの会話「謎の事務員人気」
瀬田に旗立さん「いや、霊能生きてても死んでても、結局生きてる村人のどれが狼かわかんないので、
別に死んでも構わない、と思うのです。」
月面宙返りさんの遠吠え「グレ噛みならまかせますわー。候補がわからん」
さんの独り言「あ、メモ帳消えた」
スズkさん「潜伏占いが居ればおもしろい気したんだけどな。」
カンタータさんの独り言「GMさんの為に美熟女さんをそちらに送る計画が、今日もうまくいきませんでした。」
さんの独り言「多分ズサじゃない村なら明日はあーそういう意味ねと回答してくるかね?
振られたの振り返したんだから村ならちゃんと見て欲しい」
美熟女戦士さんの遠吠え「カンカータも狩はなさそうですねー
狩候補抜いて早噛みしてみますか?」
月面宙返りさんの遠吠え「共有霊能二択でもいい?」
スズkさん「人外全潜伏大正解村。」
富士山さんを護衛します。 >>> 蕨餅 <<<
惑星さんの遠吠え「榊さんが狂人っぽい」
美熟女戦士さんの遠吠え「どこ噛んでもいいですよ」
さんの独り言「狩人COして噛まれないかが問題だ」
ズサじゃないさんの独り言「惑星吊りたいね」
瀬田に旗立さん「おつっすよ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/02/11 17:41:59)
スズkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
事務員さん3 票投票先 → スズkさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → スズkさん
スズkさん8 票投票先 → カンタータさん
さん0 票投票先 → 富士山さん
かんぱちさん0 票投票先 → スズkさん
惑星さん0 票投票先 → 事務員さん
蕨餅さん0 票投票先 → 事務員さん
月面宙返りさん0 票投票先 → スズkさん
カンタータさん1 票投票先 → スズkさん
さん0 票投票先 → スズkさん
富士山さん1 票投票先 → スズkさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → スズkさん
さん0 票投票先 → 事務員さん
さん「え?」
カンタータさん「そう?あまりないけどな。>月面さん」
惑星さん「事務員さんを吊ります」
さん「それならもう占い師初日でいいのかね」
月面宙返りさん「気のせいでした」
美熟女戦士さん「私の発言をコピペ挨拶って決め打つカンカータさんが私のストーカーだって事までわかりました><
GMさんたすけてー」
ズサじゃないさん「え?>眠」
スズkさん吊り給え。
さん「CO遅かったよねー」
惑星さん「どこがやねん>月面さん」
かんぱちさん「ウンコはトイレでお願いします」
月面宙返りさん「うん?あたった感触がありますね」
カンタータさん「榊さんが村かどうかを持ち出すのは話のすり替えではありませんか?>美熟女さん」
ゲームマスター「霊能が生きてるのが一番の情報源だもんね><」
さん「なに言ってんのお前>ズサじゃない」
惑星さん「スズkさんだからおーばーさん銃殺対応しそうな位置だって言ってんじゃん!」
スズkさん「COありません。あるとすればウンコ。」
蕨餅さん「ひょうもらって指定させるのがずるいって、どうしてですか」
事務員さん「指定きたか・・・(着席」
惑星さん「みんな「指定すりゃ良いんじゃないの〜」とかノンキに構えてないでしっかり推理して怪しいとこを早めに吊っとこうくらいに考えるべきじゃないの」
カンタータさん「初日銃殺の時は2日目の発言が1番情報多いですよ。
ということで、コピペ挨拶にしか見えないのに貼りが遅い美熟女さんは吊りたい位置です。」
ズサじゃないさん「役職以外みんなグレーなんですがそれは>眠」
美熟女戦士さん「対抗募るのって霊能COする準備に見えないんですか?
榊さんが村なのかどうかカンカータさんには見えてるんですかね?」
事務員さん「指定ないならまたグレランになるだろ!(起立」
かんぱちさん指定スズkさん COお願いします
さん「昨日2票貰っておいて指定求めるのは、ずるいだろう」
惑星さん「まともに殴り合ってる人がカンタータさんくらいしか居ないので」
さん「早くからグレ吊り言えたところは非狼目でいいんじゃない多分」
月面宙返りさん「榊様に従いましょう。それでうまくいきます」
カンタータさん「美熟女さんがあざといです。
ももたろさんに目立ち難い誘導したり、榊さんに霊能COの水を向けたり。」
惑星さん「事務員さん挨拶位置も発言もウンコだし吊らない意味が無い。
どうせ後半で吊る事になるのでさっさと吊って霊結果出した方が得」
瀬田に旗立さん「霊能護衛鉄板指示は、共有噛ませるために言った。そしたら二択で行けるかなと思ったから。
狐いないし、霊能いたって特に変わらないから、死んでもいいよね、と思うのはだめかな」
ズサじゃないさん「足きりって意味でなら枕吊りたい」
スズkさん「もっと熱くなれよ!考えるな、感じろ>蕨餅さん」
富士山さん「いません」
ゲームマスター「うん、喜びます〜」
美熟女戦士さん「つまりカンカータさんのあざといってのがとてもあざといって事でいいんですかね?」
さん「事務員さん吊りを推す」
月面宙返りさん「審議中 >ズサ」
カンタータさん「美熟女さん吊って霊界に送ってあげましょう、きっとGMさんが喜びますよ。」
ズサじゃないさん「寝た→ネタ」
かんぱちさん富士山さんは指定したいところありますか?
名前出された人はまだCOしなくていいです
惑星さん「現状奇数で狩人に期待するってのがもうアレだよね。
それより霊結果をベースに人狼狙った方が良いやん」
さん「でもとりあえず無条件に吊りたいのは榊」
ズサじゃないさん「惑星は寝た発言織り込んで銃殺の焦り各層と見えるんだけどさー」
蕨餅さん「カンタータさんに怪しさ感じないですよ」
カンタータさん「霊能護衛鉄板指示出てれば狩人探すよりも共有噛むのは予想つきます。
でも今更変にGJ狙うよりは狩人鉄板して、共有の後にグレ噛ませれば良いです。>ズサさん」
スズkさん「狩人探し?潜伏探しでは?>ズサじゃないさん」
惑星さん「指定という名の事務員さん吊りです」
月面宙返りさん「吊り増えねえと厳しい。狩人は二択護衛に勝利せよ」
さん「ズサじゃないか蕨餅あたり」
事務員さん「思ったんだけどグレランより
共有に指定させた方がいいと思うんだな、それが。」
さん「おはよう」
瀬田に旗立さん「おつっすよ」
かんぱちさん「潜伏役職者に次ぐ
今日中にでなければ真の可能性を切ります」
スズkさん「事務員さんとカンタータさんどっちを吊るか、話し合う日ですね。」
さん「まー狼だったらラッキーレベルだから仕方ないね」
美熟女戦士さん「GMがイヤラシイ目で私の変身シーンを繰り返し再生→巻き戻しループしてるって聞いたんですけど><」
さん「狩人1/3外したかまぁ仕方ないね」
惑星さん「ももたろさんなんか村に決まってるじゃないですか!!!
いいかげんにしてください!!!!」
瀬田に旗立さん「知ってた」
ズサじゃないさん「狩人探しじゃなくて共有噛むか」
カンタータさん「◆美熟女戦士さん「GMの愛人と専らの噂の熟女戦士、ここに参上☆」
コピペ挨拶臭いのに朝が遅い辺り様子見人外位置。
ももたろさんや榊さんへの誘導の向け方もあざとい。」
蕨餅さん「おはよう」
惑星さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれー」
かんぱちさん「おっはー」
さん「おはよう」
月面宙返りさん「おはよう」
事務員さん「おはよう!
まず、霊能の色を見ようか(既定事項)」
富士山さん「霊CO ○」
カンタータさん「おはようございます」
ズサじゃないさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/02/11 17:34:47)
瀬田に旗立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬田に旗立さんを狙います。 >>> 月面宙返り <<<
さんの独り言「蕨餅とズサじゃないあたり」
さんの独り言「最低限吊られるべきだよね」
ズサじゃないさんの独り言「あーでもすずきなら銃殺対応持ってそうだし狼はないか」
瀬田に旗立さんの会話「呪殺で、全潜伏ですしね。明日ボロ出してくれるとうれしいんですけど」
美熟女戦士さんの遠吠え「噛みお願いします」
美熟女戦士さんの遠吠え「OKです
頑張ろう」
月面宙返りさんの遠吠え「明日は熟女さんが噛みますか」
かんぱちさんの会話「私はまだわからないです」
カンタータさんの独り言「占い初日の初日銃殺ゲーは狼有利ですね、イヤになるほど有利ですね。」
月面宙返りさんの遠吠え「では2分に瀬田噛みます」
瀬田に旗立さんの会話「あいさつもなしで、騙ろうとした狂人かな、なんて」
美熟女戦士さんの遠吠え「私は月面さん殴りますので身内ライン消しも候補にしましょうか」
惑星さんの遠吠え「そんじゃまかせましたー。あ,2分で噛んだのはぼくでした。」
瀬田に旗立さんの会話「発言数少なくて、誘導ばかりしてるのがちらついただけだけですけど」
月面宙返りさんの遠吠え「逆に指定されそうでやばいですね。グレランが長く続くことを祈りましょう」
蕨餅さんの独り言「霊能富士山」
美熟女戦士さんの遠吠え「むしろ潜伏狂人噛まないことが大事」
惑星さんの遠吠え「3人合わせて1票しかもらってないとは中々ですね」
さんの独り言「狂アピどうすっかな
共有にでも入れればいいのか」
蕨餅さんの独り言「共有 かんぱち瀬田」
さんの独り言「ズサじゃないがどうかは知らんけど惑星は非狼目」
瀬田に旗立さんの会話「今日吊られたももたろさんが一番、次点でスズkさん。」
ズサじゃないさんの独り言「スズキもうーん?」
さんの独り言「ごめんねご主人様どうせ真に速さ勝てないと思ってもぐっちゃった」
美熟女戦士さんの遠吠え「よくわかんないんで共有抜いて考えてもいい
いきなりグレ噛む意味ないし霊結果見られて困ることも特にない」
惑星さんの遠吠え「どちらにせよ奇数なので猶予はあるよね」
さんの独り言「上手い狂人なら乗っ取れたのかなー」
かんぱちさんの会話「怪しいとことかありますか?」
月面宙返りさんの遠吠え「延々、霊能共有の択噛みしていけばいいと思います」
さんの独り言「まー狼だったらラッキーレベルだよねここ」
ズサじゃないさんの独り言「ももたろ−枕−?」
瀬田に旗立さんの会話「ちょっと狼有利すぎんよー」
富士山さんを護衛します。 >>> 蕨餅 <<<
美熟女戦士さんの遠吠え「占い初日らしいので共有抜いてしまってもいいです」
ももたろさん「おつかれー」
さんの独り言「榊吊りかももたろ吊りか悩んだ」
惑星さんの遠吠え「カンタータさんかなー狩人候補。」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/02/11 17:30:46)
ももたろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
事務員さん2 票投票先 → さん
美熟女戦士さん1 票投票先 → 蕨餅さん
スズkさん1 票投票先 → カンタータさん
さん3 票投票先 → スズkさん
かんぱちさん0 票投票先 → さん
瀬田に旗立さん0 票投票先 → ももたろさん
惑星さん0 票投票先 → 事務員さん
蕨餅さん1 票投票先 → 事務員さん
月面宙返りさん0 票投票先 → さん
カンタータさん1 票投票先 → 美熟女戦士さん
ももたろさん5 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ももたろさん
富士山さん0 票投票先 → ももたろさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ももたろさん
さん1 票投票先 → ももたろさん
ゲームマスター「おつかれー」
おーばーさん「引き分けになるらしいのでやっぱりちょくちょく見てます」
おーばーさん「村陣営が負ける呪いをかけておきます GM村立てどうもでした〜」
ゲームマスター「狂人が生き残って最終日4残りになって引き分けする未来がみえます」
ゲームマスター「あ、一回だけくらったことあるわ〜」
瀬田に旗立さん「グレラン。霊能護衛は鉄板。狩人は頑張れとしか言えない。潜伏占いがいたら、もうなんででなかったと怒っちゃうぞ♪」
さん「狩人の話したやつに狼いるよ(名推理)」
惑星さん「榊さんとスズkさんは次点の非狼候補」
美熟女戦士さん「榊さん霊能COしなくていいんですか?」
カンタータさん「占い初日なら人外全潜伏以外ないと思います。
共有撤回入った後まで潜ってる霊能もいないでしょうしね。」
事務員さん「狩人は霊能護衛か(小声」
さん「グレー以外どこ吊るんですか(激怒)
自分にしか見えない何かでも見えてるんですか!?」
惑星さん「おーばーさんが銃殺死してるなら,ズサじゃないさんとかは銃殺対応握ってる狼であってもおかしくないのに,あの挨拶速度で対応していないということはズサじゃないさんは非狼。」
ズサじゃないさん「毎度恒例です>惑星」
おーばーさん「まれによくあります 食らうのは2回目かな・・・」
瀬田に旗立さん「霊能も出るタイミング失ってたらやだな、とか悪い想像をしちゃったんだ、ごめんね>戦士さん」
スズkさん「すごい面白い予感。」
さん「潜伏霊能とかいたらそんなオナニーする奴が悪いんで」
ももたろさん「今日はグレー吊りでいいかと」
月面宙返りさん「えーまた0-1とか意味が分からない」
ズサじゃないさん「来るかわからないPP回避>月面」
惑星さん「ズサじゃないさんはSGにされる村人です」
富士山さん「あ、はい霊です」
かんぱちさん「しかし0-1-2とか人外全潜伏か?」
さん「対抗霊能者いませんか?」
惑星さん「さむい」
美熟女戦士さん「◆瀬田に旗立さん 「対抗霊能真でもういいや。狂はないでしょ。撤回共有CO」
占い初日なのに霊まで偽だったらマジで絶望村じゃないですか><」
ゲームマスター「占い初日の狐呪殺は3回しかみたことない。いい村ですね」
ズサじゃないさん「撤回か ならもう霊能鉄板護衛しとけばいいと思う」
瀬田に旗立さん「相方あってるよ」
さん「ほらね」
事務員さん「よし共有出たな(安堵)」
惑星さん「なんだよちゃんとふたりって」
月面宙返りさん「占いいなくて、たぶん真狂の霊能ロラとか、何がしたいんですか! >ズサ」
かんぱちさん相方瀬田に旗立さんでおk
スズkさん「共有かよ。じゃあカンタータさん吊りで構いません。」
カンタータさん「真狂だろうからロラしたくない、でも護衛はかんぱちさん1択で良いと思う に1票。」
惑星さん「はい。」
ズサじゃないさん「いや。ちゃんと二人いるし>惑星」
さん「知ってた」
さん「霊能は片方共有なんでしょ。知ってる」
惑星さん「わたしには霊騙りの共有を除き0-1に見えます」
富士山さん「対抗だけ吊ってみませんか」
蕨餅さん「占い師いないから霊能者とっておきたいです」
瀬田に旗立さん対抗霊能真でもういいや。狂はないでしょ。撤回共有CO
かんぱちさんグレランしようか
惑星さん「霊がふたりに見える人は修行が足りません」
月面宙返りさん「あ、0-2だ。たぶん真狂だから残し」
スズkさん「霊能2COですが、グレーのかんぱちさんでもつりましょうか。」
ズサじゃないさん「霊能2だけどどうする?真狂だろうけどロラる?」
カンタータさん「奇数だけと何も情報なくなるよりはマシだし、初日銃殺で霊能に狼は出ないだろうと決め打ってグレ吊りしたいかも。普通ならリスク負いたくないけど仕方ない。」
美熟女戦士さん「占いいないの知ってるのにももたろさんが白々し過ぎてアレなんですが><」
ももたろさん「初日占いはないでしょ>眠いさん」
月面宙返りさん「初日呪殺の0-1なので狂人潜伏確定という恐怖」
富士山さん霊ふたり居るんですがどうしましょう
蕨餅さん「共有者出てほしいな」
さん「左上から順番に吊っていきましょう(提案)」
かんぱちさん「そろそろ共有CO 相方生存」
惑星さん「ところで事務員さんは人外です。残り人外はこれで3」
さん「今出ても信用するわけないじゃないですかー」
惑星さん「よし,ピンク色ランで!!!」
ももたろさん「占いCOなし?」
事務員さん「もしかしなくても; グレラン」
惑星さん「よし,漢字ランで!!!」
さん「そして狂人も出るタイミングを失ったやつ〜」
蕨餅さん「おはよう 銃殺ぐっじょぶです」
ズサじゃないさん「うん。ここまで出てこないって事は初日占い確定だよね
むしろ出てきたら即吊の勢いだよね」
かんぱちさん「そして占いCOがない」
さん「おはよう」
さん「グレー吊り」
ももたろさん「おはようです」
富士山さん「つ・・吊らないでください!>惑星さん」
美熟女戦士さん「GMの愛人と専らの噂の熟女戦士、ここに参上☆」
月面宙返りさん「初日呪殺はしないって約束じゃないですかー」
さん「おはよう」
おーばーさん「なにこの敗北感」
惑星さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ゲームマスター「初日の最後っ屁くらいましたね」
カンタータさん「もしかしなくても:初日先生の遺言銃殺」
瀬田に旗立さん「何じゃこりゃ…」
富士山さん「もしかして:グレラン村」
かんぱちさん「わーお いきなり呪殺」
ズサじゃないさん「これは占い初日の悪寒…」
さん「占い初日なんじゃ^〜」
月面宙返りさん「おはよう」
惑星さん「もしかして:初日銃殺」
富士山さん「初日さーーーーん」
おーばーさん「・・・!?」
カンタータさん「占い初日ですかね」
かんぱちさん「おっはー」
ゲームマスター「ワロタwwwww」
事務員さん「おはようございます。
占いは出てどうぞ(推奨)」
ズサじゃないさん「銃殺!」
瀬田に旗立さん「まずは一本目の旗を立てつつ霊能COしながらおはよう!」
惑星さん「おはよう!」
おーばーさん「おつかれー」
カンタータさん「おはようございます」
ズサじゃないさん「おはー」
富士山さん「おは霊CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/11 17:23:21)
おーばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 惑星 <<<
ゲームマスター「30〜40までの間」
さんの独り言「初めての独り言がこれとかやばいな」
さんの独り言「熟女って何歳くらいからなんだろ。。。」
かんぱちさんの会話「はーい がんばりましょう」
ゲームマスター「熟女好きです>該当者」
瀬田に旗立さんの会話「はーい」
瀬田に旗立さんの会話「●うちとかなければ、ですが」
美熟女戦士さんの遠吠え「カンカータ銃殺対応
噛み時間騙りいなければ0:50に実行」
かんぱちさんの会話「私は特も特にないです 瀬田に旗立さんのCOはお任せします」
月面宙返りさんの遠吠え「真狂ー真狼がこんなにマイナーな世の中なんて、ポイズン」
カンタータさんの独り言「美熟女戦士というCNはお気に入りなのでしょうか?
先日GMさんが使ってらっしゃるのを見た気がします(・ω・)」
惑星さんの遠吠え「ではかんぱちさん○で出ますかね」
瀬田に旗立さんの会話「了解っす。ではFOしましょう」
月面宙返りさんの遠吠え「禁止されました」
惑星さんの遠吠え「はい。」
瀬田に旗立さんの会話「かんぱちさんが、何かやりたいことあれば」
富士山さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
かんぱちさんの会話「こちらは初日にCOするつもりです」
瀬田に旗立さんの会話「特にはないですねぇ…」
美熟女戦士さんの遠吠え「霊能に出るのは禁止です」
瀬田に旗立さんの会話「なら私出ますね」
かんぱちさんの会話「やりたいこととかありますか」
月面宙返りさんの遠吠え「占い真狂なら霊能に出ます」
おーばーさんの独り言「んー」
かんぱちさんの会話「進行苦手CO」
スズkさんの独り言「よろしく」
惑星さんの遠吠え「何かおもしろいことでも一発やるつもりとかありますか」
瀬田に旗立さんの会話「相方よろっすー」
ももたろさんの独り言「素村だあああ。」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
惑星さんの遠吠え「よろしくー」
美熟女戦士さんの遠吠え「お仲間宜しく」
月面宙返りさんの遠吠え「こんにちは」
かんぱちさんの会話「よろしくです」
蕨餅さんの独り言「あーーー」
ズサじゃないさんの独り言「すむらー」
カンタータさんの独り言「村立てありがとうございます」
おーばーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 17:19:21)
カンタータさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新そろいました 体感時間5秒後スタートします」
スズkさん「凍てつく波動」
ゲームマスター「@2」
月面宙返りさん「なんでマヒャドはグループにしかきかないんや...」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新 18揃えで」
さん「よろしゅう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スズkさん「ヒャダルコの間違いでは?」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 17:16:53)
ゲームマスター16ではじめようかー
ももたろさん「バルス」
美熟女戦士さん「バルス!」
ゲームマスターメラ
ゲームマスター「@1が来ないんで、魔法の呪文を唱えます」
かりさんがズサじゃないに名前を変更しました。
ズサじゃないさん「おぉぅ…」
ゲームマスター「ズサじゃないんですよね。残念」
ゲームマスター「赤復帰か、18が先かで蹴りが決まります」
ズサじゃないさん「ズサらなければいけないような気がして」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:13:52)
ゲームマスター「今んとこ酉はオーケーです」
ゲームマスター「案山子ありがと。」
kariさんが蕨餅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが富士山に名前を変更しました。
kariさんがスズkに名前を変更しました。
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:11:49)
スズkさん「9年かー。小中学は卒業ですね。」
kariさん「117は3月15だったな」
ゲームマスター「GMが初めてきたわかめてきたときは100000番代だった><ノ」
kariさんがかんぱちに名前を変更しました。
スズkさん「3月15日か。」
美熟女戦士さん「ボーヤ、あ・り・が・と♪」
kariさん「あと一ヶ月で9年だな」
スズkさん「117番地が2005年3月5日だから・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど〜」
kariさんが事務員に名前を変更しました。
kariさんが美熟女戦士に名前を変更しました。
kariさん「(05/03/12 が続わかめて建った日らしい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「美熟女戦士,わっふる」
さん「よろしくお願いします」
事務員さん「タイツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:09:08)
kariさんがももたろに名前を変更しました。
kariさんがおーばーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
美熟女戦士さん「わっふる希望>GMさん」
kariさんがカンタータに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目の酉が支援・・・・あんがとよ
蹴らせてもらいます」
kariさん「俺のはただの建国記念日の安倍さんからのメッセージを改変しただけだから
詳しくはしらんが、8年ぐらいは経ってる気がするな>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが瀬田に旗立に名前を変更しました。
ももたろさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:07:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:07:27)
kariさんが月面宙返りに名前を変更しました。
カンタータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:06:49)
ゲームマスター「わかめてって鯖たってから何周年なの?」
kariさん「建鯖記念の日」を迎えるに当たり、私は、改めて、私たちの愛する鯖
続わかめてを、より美しい、誇りある鯖にしていく責任を痛感し、
決意を新たにしています。
わかめて民の皆さまにおかれても、「建鯖記念の日」が、わが鯖の
これまでの歩みを振り返りつつ先人の努力に感謝し、自信と誇りを
持てる未来に向けて鯖の繁栄を希求する機会となることを切に
希望いたします。
月面宙返りさん「こんにちは」
蕨餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:05:55)
kariさん「ちーちゃんw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「以下同文」
ちーちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちーちゃんさん「こんにちは」
ちーちゃんさん「こんにちは」
Kariさんが惑星に名前を変更しました。
ちーちゃんさん「こんにちは」
ちーちゃんさん「こんにちは」
ちーちゃんさん「こんにちは」
kariさん「よろしくです」
ちーちゃんさん「こんにちは」
ちーちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちーちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「蹴り理由
わかメモ酉検索 戦績0」
ちーちゃんさん「こんにちは」
惑星さん「こんちゃーす」
ちーちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:04:38)
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーばーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:04:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬田に旗立さん「宜しく」
かんぱちさん「こんにちは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:02:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:02:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 17:02:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 16:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 16:57:05)
kariさん「建鯖記念の日」は、「建鯖をしのび、続わかめて鯖を愛する心を養う」
という趣旨により、法律によって設けられたわかめて民の祝日です。

この祝日は、わかめて民一人ひとりが、続わかめて鯖の今日の繁栄の礎を
営々と築き上げたいにしえからの先人の努力に思いをはせ
さらなる鯖の発展を誓う、誠に意義深い日であると考え、
私からわかめて民の皆さまに向けてメッセージをお届けすることといたしました。
スズkさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 16:56:21)
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター「136683番地 からテンプレ借りました」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【この村での禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO [村 人]による役職騙り行為
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け・その他ログ破壊行為
過度の暴言・人格否定発言
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめて以外のページ出たらダメよ)

【非推奨行為】
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に各種日記を貼る事(ログ破壊行為に抵触するかもね)
ゲーム中の離席

【推奨行為】
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービスは大歓迎!
kari系入村
ゲームマスター「いらっしゃい 再起動」
美熟女戦士さん「テ前よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 16:51:39)
kariさん「こんにちは」
事務員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 16:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 16:50:15)
戻る