過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンド
◆KUn3IiNR02
[狂 人]
(生存中)
 
 
貴種流離譚
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
トルネード
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
はくあ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
創世
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるp
◆juDTVidHq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイカイ
◆PKhAB7T.fo
[霊能者]
(生存中)
 
 
マチ針
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃあ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おてんき
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
つきゆび
SnK ◆e/vss6GWso
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136713番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貴種流離譚さん「初日投票前のGMにワロタ 結果出る前にお疲れて」
サンドさん「ログを読み返して全力で反省会してきます、GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもおつかれさまでした!」
つきゆびさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました。ログ見て勉強してきます。」
ゲームマスター「ではでは」
おてんきさん「村立てのGMさん、管理等ありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさまでした、また機会があればよろしくお願いします。
でもやっぱり昼間に何をしゃべって良いのかわかんないよー。」
貴種流離譚さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
サンドさん「これは私のご主人センサーが限りなく致命的な形で壊れていたとしか言いようがないです、ご主人本当にごめんなさい(´;ω;`)」
創世さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
はくあさん「GM村立て乙
同村のみんなお疲れ様」
貴種流離譚さん「非の打ち所がありませんでした」
トルネードさん「貴種●ならまだ分からなかったんだが。」
おてんきさん「怪しい村人でごめんね…。」
創世さん「狂人初日ですね分かります^p^」
貴種流離譚さん「すばらしい真占い師でしたね!」
サンドさん「ご主人ごめんなさいぃいいいいい!!!!!!」
トルネードさん「いや、創世●はアカンだろー」
貴種流離譚さん「おつかれさまでした。」
ケイカイさん「ぶふぉwwww」
おてんきさん「おつかれさまでした。狂人誤爆でしたか。」
創世さん「おい」
サンドさん「うわぁあああああああああ!!!!!」
つきゆびさん「おつかれさまでした」
にゃあさん「お疲れ様でした」
はくあさん「お疲れさま、」
トルネードさん「おつかれー。。。。ってあれ?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 16:42:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → 創世さん
貴種流離譚さん0 票投票先 → 創世さん
サンドさん0 票投票先 → 創世さん
創世さん5 票投票先 → おてんきさん
ケイカイさん0 票投票先 → 創世さん
おてんきさん1 票投票先 → 創世さん
にゃあさん「サンドさんきっとおてんきLWだと思ってるんだろうな・・・」
にゃあさん「にゃお(「・ω・)「」
サンドさん「うわ、そこ狩人か。噛まれなくて良かった」
トルネードさん「あと、できれば狼釣り出せないかなー、と思ったりした。」
創世さん「昨日のグレー範囲の発言」
おてんきさん「なん、だと…、にゃおさんではなかったというのか…。」
貴種流離譚さん「知ってた>トルネード」
トルネードさん「どうせ俺噛まれるし、サンド最悪狂、ということは知らせねばならんかったので。」
創世さん外して、明日が来たら私が吊られる、それでいいだろ?
貴種流離譚さん「創世さんはその主張だけでは吊られますよ。
何か村アピとかないんですか」
トルネードさん※狩人日記
■約束事
・1日3行で要点だけまとめて見やすく。
・その分、村人として朝一発言を厚くする。
・護衛方針は占い張り付きで。まあ状況によりけりだけど。

■2日目
・護衛:サンド
・理由:
 占いを護衛しない理由がない。
 霊能があれだけ「占い護衛しろ」と言わんばかりに使えないならなおさら。
・襲撃:つきゆび

■3日目
・護衛:サンド
・理由:
 まあ俺が噛まれるんだろうけど、占い護衛。
・襲撃:GJ

■4日目
・護衛:サンド
・理由:
 万が一のヤケクソ連噛みがあるので、グレ護衛はしません。
 貴種、創世が狼なら○護衛を願っての連噛みとかやりそうだし。
・襲撃:
トルネードさんというわけで、狩人CO
おてんきさん「ただもしここで本当に夜が来ようものならわたしはどうしていいのかわからない状況下にはなっている。」
トルネードさん「まあ出ないよな>狩人」
貴種流離譚さん「私からいうことはありませんね>トルネード」
創世さんもう一度言う、私とおてんきのランで頼む。
貴種流離譚さん「ラン提唱ねえ。」
創世さん「私とおてんきのランで頼む!」
サンドさん「◆創世さん 「盲信してただけにかなりショック。」
足掻いても終わりですよ、詰んでます。」
貴種流離譚さん「うーん。」
トルネードさんあと、貴種かおてんき、狩人ならCOしとけ。いい情報になるから。
創世さん「◆貴種流離譚さん
 「にゃあさんは私と視点が近いようですね。」
こういうすり寄り発言が嫌いだったから>貴種流離譚さん」
にゃあさん「◆サンドさん 「創世LWです。COなしで潔く散るそうなので、たのしいじんろうおわります\(^o^)/」
せやな・・・」
創世さん「盲信してただけにかなりショック。」
おてんきさん「正直占い結果と見比べると合致しているので創世さん吊で終わりたいと思います。」
貴種流離譚さん「なんで創世さんは三日目朝私を吊りたいと言っていたの?>創世」
サンドさん「創世LWです。COなしで潔く散るそうなので、たのしいじんろうおわります\(^o^)/」
にゃあさん「ふぇぇ ミス>< こちらこそスミマセンでした(´・ω・`)」
創世さん「おてんきが狼だと思う」
創世さん「ない言ってる>トルネード」
貴種流離譚さん「なぜはくあの遺言票はにゃあだったのか」
創世さん「ただ、私が吊れると半PP」
つきゆびさん「狂人ー!!!」
トルネードさんあ、創世は狩人ならCOしろ。
創世さん「COないよ」
サンドさん「たのしいじんろうおわり」
はくあさん「にゃあさんお疲れ、ミスです、ごめん」
貴種流離譚さん「盲信してしまってもいいですか?」
ゲームマスター「◆サンドさん 「占いCO 創世●」 <あっ」
つきゆびさん「おつかれさまです」
創世さん占い初日だ。
にゃあさん「お疲れ様でした 狂人wwwwww」
貴種流離譚さん「◆創世さん 「グレー数えてみろよ、透けてもいいんだよ」
あれ、村っぽいですね。

サンドはにゃあの占い理由も非常にしっかりしていたし、もう真にしか見えない。
つまり?詰んでますね。
創世さんが村っぽくなったのでおてんきさんがLWかな、って思ってます。
霊乗取りはまあ見なくていい、か、とは。」
創世さん「えっ」
サンドさん理由:残りグレーが貴種流離譚、創世、おてんき。霊能は真で見ます、乗っ取った人外という感じがしない。
貴種流離譚は2日目から10→10→10と発言数が安定していて内容も圧倒的村目。もう村でいいと思う。ここ狼だったら滅んでいいレベルで村。
おてんきと創世どちらかと言われるとまあ創世占いますよね。
◆創世 「グレー数えてみろよ、透けてもいいんだよ」
◆創世 「少なくとも、GJタイミングからトルネードんは村。」
進行役のトルネードに擦り寄り。疑われてる発言は全スルー。
◆創世 「ランなら両方にCOさせたらいいんじゃないか?
ほぼ占いGJだろうから、もう狼は狩なんて噛めないだろうよ」
この発言もよく意図が掴めない。ちょっとよく見えないところ。ちょっと露骨すぎですが、占います。
おてんきさん「狩人が透けても良いっていうのは真-真前提でのお話だと思うんですけれど。
なので、ここで創世さんが「狩人が透けても良い」って発言されているのは、占いも霊能も両者真だから焦っているからこその発言なんじゃないかと思いました。」
トルネードさん「じゃあ、創世吊りでいいや。」
にゃあさん「あと占いが噛まれてなければ2吊り、2グレー」
おてんきさん「おはようございます。東北や関東の雪は次第にやむ見込みです。」
トルネードさん全く何も考えずにグレロラで。
とりあえずおてんき吊り。

ちなみに、貴種と創世のどっちがLWか、と言われたら創世だと思いますまる
あと、サンドは真占いでいいです。
他は霊能の乗っ取りがあるかどうか、くらいです。
創世さん「おはよう」
サンドさん「占いCO 創世●」
貴種流離譚さん「おはよう

◆創世さん 「グレー数えてみろよ、透けてもいいんだよ」
あれ、村っぽいですね。」
ケイカイさん「霊能CO はくあ ○ でした」
5日目の朝となりました。(14/02/11 16:37:04)
にゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃあさんを狙います。 >>> 創世 <<<
ケイカイさんの独り言「霊能CO はくあ ○ でした」
にゃあさんの独り言「貴種が狩人っぽいかなあ」
にゃあさんの独り言「村だったらどうして私を吊りたいのか、昼間に行ってくれないと殴り合いにもならないですよ(´・ω・`)」
創世さんの遠吠え「→占いチャレ」
創世さんの遠吠え「トルネード噛み」
ゲームマスター「◆創世さんの遠吠え 「何でこの世に占いなんてものが居るんだ?」
<いない」
つきゆびさん「おつかれさまです」
にゃあさんの独り言「でも、遺言は本当に私が狼だと思っての投票なの?」
はくあさん「にゃあ投票はミスですお疲れ様です」
創世さんの遠吠え「狂人どこーーーーーーーーーー」
にゃあさんの独り言「終わらなかった・・・ごめんねはくあさん」
創世さんの遠吠え「何でこの世に占いなんてものが居るんだ?」
トルネードさんの独り言
■4日目
・護衛:サンド
・理由:
 万が一のヤケクソ連噛みがあるので、グレ護衛はしません。
 貴種、創世が狼なら○護衛を願っての連噛みとかやりそうだし。
・襲撃:」
創世さんの遠吠え「 」
サンドさんを護衛します。 >>> トルネード <<<
4日目の夜となりました。(14/02/11 16:32:29)
はくあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → はくあさん
貴種流離譚さん0 票投票先 → はくあさん
サンドさん0 票投票先 → はくあさん
創世さん0 票投票先 → はくあさん
ケイカイさん0 票投票先 → はくあさん
はくあさん7 票投票先 → にゃあさん
にゃあさん1 票投票先 → はくあさん
おてんきさん0 票投票先 → はくあさん
創世さん「グレー数えてみろよ、透けてもいいんだよ」
貴種流離譚さん「そこまで行間を読めませんでしたよ。
多分ラン対象者も読めてませんよ>< >トルネード」
にゃあさん「村、もしくは狂人、だよ>創世」
にゃあさんじゃあはくあ吊ります。
創世さん「少なくとも、GJタイミングからトルネードんは村。」
おてんきさん「両方にCOさせることこそが透けるレベルですってば。」
にゃあさん「狩人をここで無駄に露出させる意味なんてないんだけど」
トルネードさん「◆貴種流離譚さん 「狩生存確定なのにラン提唱はない。
てか狩位置が透けかねないレベルの発言」
ランなんで、どっちかが狩人だったら出ろってことだよ、言わせんな恥ずかしい。
もう指定入ってるけどな」
貴種流離譚さん「そうですね。まあ明日占い結果でますし、だいたいわかるんじゃないですか。創世LW、非常にしっくりきます>トルネード」
はくあさん「COなしだ」
創世さん「ランなら両方にCOさせたらいいんじゃないか?
ほぼ占いGJだろうから、もう狼は狩なんて噛めないだろうよ」
サンドさん「まだグレーが広めなのでとにかく発言薄いところ吊ってくれればそれで。黒引けないのが気になる」
貴種流離譚さんはい、じゃあはくあさんはCOあるならしてくださいね
にゃあさん「GJ出てる状況でランなんてあぶろうとしてるの?てかあんた狂人?>トルネード「」
トルネードさん「◆貴種流離譚さん 「今GJが出るということは、結構焦って占い噛みに行った感じがしますね
割と占いどころの方に1wいるのでしょうか」
となると、お前か創世だな。占ってはっきりさせるべし、だけどな。」
貴種流離譚さん「スペックも考えると。」
貴種流離譚さん「狩生存確定なのにラン提唱はない。
てか狩位置が透けかねないレベルの発言」
おてんきさん「創世さんが○もらいの村人よりも占いに指定を求めたがるのってなんでですかね。
トルネードさんよりも狂人の可能性があるからでは?
トルネードさんが潜伏狂人の可能性って、すごくすごく低いと思うのですが。>創世さん」
にゃあさん私でいいならはくあ指定
はくあさん「霊能真で見る」
貴種流離譚さん「今GJが出るということは、結構焦って占い噛みに行った感じがしますね
割と占いどころの方に1wいるのでしょうか」
にゃあさんランはダメ。1人指定して
創世さん「順当に行くならはくあ、狙うならおてんき。」
にゃあさん「おてんきーはくあ が吊りたいけど、その他吊りたい人なんていまんとこないもの>はくあ」
はくあさん「狩潜伏だー」
サンドさん「ここ●は信憑性あるね、霊能真でいいんじゃないかな。狼にも狂にも見えない」
トルネードさんつーか、いっそランでいいか?
ケイカイさん「狩人生存把握です」
創世さん「◆おてんきさん
 「状況的に占い師の真目のほうが上っていうのはわかるんですけれど、
占い師が真かどうかわからないのでサンドさんに指定を投げるのはいかがなものかと。>創世さん」
なら、占いが、潜伏狂を占ったという考えは捨てるんですか?」
貴種流離譚さん「無駄っぽいですねえ。創世占って欲しかった>にゃあ」
にゃあさん「ねえねえ、はくあ指定したいよぉ、そこで1wならここ削っても問題ないでしょ?ねぇねぇ」
トルネードさんじゃあ、下から削ろう。おてんきとはくあ、どっちからにする?
はくあさん「GJ」
創世さん「狙うならおてんき。
削るならはくあ吊りでいいと思う。」
はくあさん「にゃあさんはやたら俺吊りたがるね、なんで俺1人なんだ?他にもいるだろ」
おてんきさん「おおお、死体なし。」
貴種流離譚さん「ふむ、霊能真ならLWですね」
創世さん「GJ!」
にゃあさん「・・・・・。え、私占う?無駄じゃない?」
トルネードさん「はいはい、これはかなり余裕ができたねえ。」
サンドさん「gj!」
おてんきさん「おはようございます。明日の北陸から九州は雲が多く所々で雪や雨が降る見込みです。」
創世さん「今日吊るのは狙いすぎ」
貴種流離譚さん「占い真でしょうねこれ。
にゃあはだいたい村でしょう。
はくあ→おてんき→創世の順で吊りたいです。
占いが創世●出すなら先に吊ります。
霊能は今のところ、まあなんとなく真なんじゃないかと思いはじめました。」
サンドさん理由:占いどころといえば貴種流離譚なんだろうけど、確かにいい噛みどころにしかならないので一旦村置きして占いません。
ただ、もしも明日トルネードが噛まれていた時のことを考えて積極的に発言、指示出せる人の非狼を確認しておきたい。
◆にゃあ 「ふうん。この霊能はぶっちゃけ信用に値しません。村サイドなら狼を狙って釣るべきなんですよ>ケイカイ」
◆にゃあ 「上から、でも貴種占いは不要ですよ。無駄に噛ませる対象つくるようにしかならん」
◆にゃあ 「私が指定役ならはくあにぶっ刺したのに!くやしいビクンビクン」
この辺りの発言から、村有利の進行を想定してきちんと導いてくれそうと判断。もしも狼だったら絶対に連れないところだし、占います。
にゃあさん「やだ、イケメン!素敵!抱いて!!」
サンドさん「占いCO にゃあ○」
ケイカイさん「霊能CO マチ針 ● でした
やったね一人吊れたよ!」
トルネードさん◆おてんき 「状況的に占い師の真目のほうが上っていうのはわかるんですけれど、占い師が真かどうかわからないのでサンドさんに指定を投げるのはいかがなものかと。>創世さん」
潜伏狂の目も出てきたね。ろくな根拠もなく占いの信用を落としにかかるのは潜伏狂の常套手段。
つーても、はくあも逃がすのは正直アレなんだよな。
まあ占いが普通に上から削って、○が出続ければおてんきとはくあのロラ、●が出ればそのまま吊れば勝てるだろう。
占いに関しては、昨日の俺占いの理由に「指示役どこにするんだよ?」ってケチつけてるところが真で、そりゃ確かに俺2日目にそこら辺言ってなかったもんな、ということで。
はくあさん「おはp」
創世さん「おはよう」
貴種流離譚さん「おはよう

創世さんはなぜ私を吊りたいのか理由を述べてくださいね。」
にゃあさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/02/11 16:25:40)
サンドさんを狙います。 >>> 創世 <<<
ケイカイさんの独り言「霊能CO マチ針 ● でした
やったね一人吊れたよ!」
にゃあさんの独り言「どっちか占ってくれぷりーず」
にゃあさんの独り言「おてんきーはくあなんてないかなぁ」
創世さんの遠吠え「相方、狩人COしてね。」
創世さんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてた^p^」
創世さんの遠吠え「 」
マチ針さん「しかも占い狂人かよ。霊能狙ってくれればワンチャンありなんだけどなあ」」
貴種流離譚さんの独り言「吊れたんですね」
創世さんの遠吠え「 」
サンドさんの独り言「あれ?ご主人吠えない、吠えない、あれ?あれ?(´;ω;`)」
マチ針さん「あがいたほうがよかったかなあ」
サンドさんの独り言「明日はおてんき吊り。おてんき狼はないでしょう、どこ囲おうかな」
にゃあさんの独り言「これでグレー噛んでくれたらとっても楽なのにな」
マチ針さん「おつかれー」
トルネードさんの独り言「■3日目
・護衛:サンド
・理由:
 まあ俺が噛まれるんだろうけど、占い護衛。
・襲撃:」
貴種流離譚さんの独り言「にゃあかトルネードが人外だったら勝目ない。」
ゲームマスター「おつかれ」
つきゆびさん「人狼さんお疲れ様です」
サンドさんを護衛します。 >>> トルネード <<<
おてんきさんの独り言「なにしゃべっていいのかわかんないんだよなー。なーなななーなー。」
創世さんの遠吠え「占い噛みで勝負。
はくあ→おてんき→貴 吊り」
はくあさんの独り言「やべえ、あんま発言してねえ」
サンドさんの独り言「トルネードご主人?ご主人?違うの?(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(14/02/11 16:21:01)
マチ針さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → マチ針さん
貴種流離譚さん0 票投票先 → マチ針さん
サンドさん0 票投票先 → マチ針さん
創世さん0 票投票先 → マチ針さん
ケイカイさん0 票投票先 → マチ針さん
はくあさん2 票投票先 → マチ針さん
マチ針さん7 票投票先 → はくあさん
にゃあさん0 票投票先 → はくあさん
おてんきさん0 票投票先 → マチ針さん
トルネードさん「おまえ2発言とか安心した人外だろ」
つきゆびさん「占い狂人さんだったんですね」
貴種流離譚さん「はくあかおてんきがいいな。」
にゃあさん「上から、でも貴種占いは不要ですよ。無駄に噛ませる対象つくるようにしかならん」
おてんきさん「逆にこの流れの霊能噛みは無いと思います。村が怪しんでる状況を逆手に取るかもしれませんし。」
サンドさん「◆トルネードさん 「占いはそのまま上から削っておくれ。」
おk、まかせろ」
トルネードさんで、明日はおてんき吊ろうぜ。
つきゆびさん「あらら」
創世さん「そこならおっけ」
創世さん「指定ありがとう>トルネード」
貴種流離譚さん「COないのですね。草生やしてる人は高確率で人外と聞いたことがあるので、仕方ないと思います。」
トルネードさん「占いはそのまま上から削っておくれ。」
おてんきさん「状況的に占い師の真目のほうが上っていうのはわかるんですけれど、占い師が真かどうかわからないのでサンドさんに指定を投げるのはいかがなものかと。>創世さん」
にゃあさん「私が指定役ならはくあにぶっ刺したのに!くやしいビクンビクン」
トルネードさん「じゃ、そのまま吊りで。」
サンドさんトルネードと指定先が被ったので指定マチ針。COあれば早く>マチ針
マチ針さん「残念COないですわ」
貴種流離譚さん「むしろ霊噛みですらありがたいくらいの勢い」
にゃあさん「まち針なの、はくあどうするきなの?」
トルネードさん「占いもマチ針指定のつもりだったならなお問題ないだろ」
創世さん「占いができないなら、トルネードさん指定でもいい。
ただ、指定役は奪うもんだぜ☆>占い」
はくあさん「指定把握」
ケイカイさん「指定きたで」
サンドさん「え、どっち?私が指定ならマチ針になるよ」
マチ針さん「どこに潜伏狂人らしさがあるかきいてみたかったのにw」
貴種流離譚さん「まあ、○よりグレー噛んでくれるほうがありがたいと思います、私は。この状況ならば。>にゃあ」
にゃあさん「ふうん。この霊能はぶっちゃけ信用に値しません。村サイドなら狼を狙って釣るべきなんですよ>ケイカイ」
ゲームマスター「刺してきた」
トルネードさん指定:マチ針
サンドさん「なんかトルネード指定の方が支持されてますね。私視点非狼が確実のトルネード指定で一向に構いませんよ。」
創世さん「あと、トルネードさんじゃなく、占いが指定してほしい>サンド」
おてんきさん「個人的にはマチ針さんが気になる。
昨日の発言で、今日CO者が増えるうんぬんの件がどうも願望に見えて仕方ない。」
トルネードさん「かるpがマチ針殴り、ってところが引っかかってるんだよな。」
貴種流離譚さん「はくあ、おてんきあたりが吊りたいですね」
ケイカイさん「強いて言うなら初っ端突っかかってきたから?>にゃあ」
にゃあさん「○噛まれは村にとっては好都合じゃない?だって囲いとかそういうの疑わなくていいよって言ってくれてるようなもんだもの」
貴種流離譚さん「いいですよ、トルネードで。にゃあとか私指定じゃなければ。」
マチ針さん「トルネードさんは昨日も意見出していたので霊能より信頼できますね」
はくあさん「指定どうぞ」
創世さん「にゃあさんは最も吊りたくないね。」
トルネードさん「◆創世さん 「んじゃ、マチ針かはくあ指定でよくないか?」
ぶっちゃけそうだな。どっちにするかちょっと考え中。」
貴種流離譚さん「指定どうぞ。あって狂人のサンドが指定でもいいですし、この際トルネードでも構わないとは思います。まあサンドが無難でしょうね。」
サンドさん「うへあ、○が噛まれたか。霊能に進行させたくないならどこか決めないと、さすがにグレランは怖いよ」
にゃあさん「トルネードならいいや。貴種は占わなくていいよ。多分村だよこんなとっこ」
創世さん「んじゃ、マチ針かはくあ指定でよくないか?」
はくあさん「昨日は変にやしいのもないと思ったから発言数の少ないのに投票」
マチ針さん「かるp○ね、最後の発言から逆に狂人あるかなとも見てたけど」
ゲームマスター「おつかれ」
トルネードさんふむ、じゃあ俺が指定するぞ
貴種流離譚さん「まあトルネードはほぼ村だと思いましいた。」
にゃあさんケイカイさんが私に投票した理由はなんですか?
まさか私が狼だとでも思ったんですか?
貴種流離譚さん「昨日は○も殴ってみましたが、ケイカイが偽だとサンド真なのでつきゆびは村なんですよね。
霊偽見ながらつきゆびに絡んだ私の矛盾につっこみがあったらそこは村認定していいと思います。」
トルネードさん◆つきゆび 「霊能COはそこまで遅かったとは思いませんが、真あって狂と思ってます」
はい、指示役失格。
というわけで、今日以降の指示は今日の占いの○に任せたいと思います。
まあ占い先次第だけどもだ。

で、かるpとマチ針で人外1吊れそうかなあ、と思ってるけどはくあに案外票が集まってるのな。
確かに発言の薄さからすれば、今日はくあ吊りは当然ではあるか。

占いどころは貴種、にゃあ、創世、俺。
狙うなら創世、安全にいくなら貴種だろう。
創世さん「吊りたいのは かるp、マチ針、貴種流離譚
ただし、貴種流離譚さんは今日の指定先じゃない。」
つきゆびさん「おつかれさまです」
にゃあさん「囲いなしってことか」
サンドさん理由:発言数は8で中堅、カウントや状況把握多めで薄いけど乗っ取り警戒したりと本当はもっと喋れる人なんじゃないの?
◆トルネード 「正直、普通に考えて1−1の霊能は真なんだが、真だとしてもこの霊能に指示を出させるべきじゃない。」
この発言は村目に見えるけど、じゃあどこに指示を任せるのか代替案がない。明日以降の進行を混乱させようとしている人外もあるか?
昨日多弁を占う、と脅したので発言を落として潜伏して来た狼、あると思います。
創世さん「おはよう」
マチ針さん「おはよう」
はくあさん「おはよ「」
おてんきさん「おはようございます。このあとも北海道では雪が降りやすい夜となるでしょう。」
ケイカイさん「霊能CO かるP ○ でした」
サンドさん「占いCO トルネード○」
にゃあさん「おはようこ」
貴種流離譚さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/11 16:14:13)
つきゆびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきゆびさんを狙います。 >>> 創世 <<<
はくあさんの独り言「よく見たら俺3票きてんのな、初回無投票がねえ!
まぁ挨拶遅かったしな」
にゃあさんの独り言「貴種は、あれですね、残ったら考えよう?」
サンドさんの独り言「占いCO トルネード○」
にゃあさんの独り言「はくあーおてんきが個人的に吊りたいの。」
創世さんの遠吠え「了解、そうしよう。つきゆび1:30」
マチ針さんの遠吠え「さすがに誰も占い偽は考えていないでしょうし」
貴種流離譚さんの独り言「トルネード 村
はくあ 人外
創世 村っぽい
かるp 微妙
マチ針 微妙
にゃあ 元気
おてんき 人外っぽい」
マチ針さんの遠吠え「○のほうがいいかなと、」
トルネードさんの独り言「■2日目
・護衛:サンド
・理由:
 占いを護衛しない理由がない。
 霊能があれだけ「占い護衛しろ」と言わんばかりに使えないならなおさら。
・襲撃:」
サンドさんを護衛します。 >>> トルネード <<<
マチ針さんの遠吠え「うーん、わかりません」
創世さんの遠吠え「〇か霊噛み。どっちがいい?>相方」
ゲームマスター「◆マチ針さんの遠吠え 「かるpさんよけいなことを・・・」
いいじゃん もういないんだし」
つきゆびさんの独り言「占いは真かな」
創世さんの遠吠え「狩候補分かります?」
マチ針さんの遠吠え「かるpさんよけいなことを・・・」
にゃあさんの独り言「ほう。。。」
2日目の夜となりました。(14/02/11 16:09:38)
かるpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トルネードさん0 票投票先 → かるpさん
つきゆびさん0 票投票先 → かるpさん
貴種流離譚さん0 票投票先 → はくあさん
サンドさん0 票投票先 → マチ針さん
かるpさん6 票投票先 → はくあさん
創世さん0 票投票先 → かるpさん
ケイカイさん0 票投票先 → にゃあさん
はくあさん3 票投票先 → かるpさん
マチ針さん1 票投票先 → かるpさん
にゃあさん1 票投票先 → はくあさん
おてんきさん0 票投票先 → かるpさん
ゲームマスター「かるpお疲れ」
貴種流離譚さん「早めってほどでもない」
おてんきさん「明日CO者が増えてもその方の信用は底辺です。」
創世さん「ほぼ真だろうけどね」
にゃあさん「え、なんだと・・・くそっ>貴種」
創世さん「指定先は状況的に非狼の占いが考えてほしい」
にゃあさん「わかってくれたらいいのです。まあ占いさんが真であること以上のことはないんですけどね!」
貴種流離譚さん「なんとなくそういう反応が返ってくるんじゃないかな、とは思っていました>にゃあ」
つきゆびさん「霊能COはそこまで遅かったとは思いませんが、真あって狂と思ってます」
かるpさん「マチ針さんが潜伏狂人っぽい発言落としてますね
ここ狂人でCOは真−真でいいのでは?」
トルネードさん「正直、普通に考えて1−1の霊能は真なんだが、真だとしてもこの霊能に指示を出させるべきじゃない。」
サンドさん「この状況で真が潜伏する意味なくない?>マチ針」
創世さん「基本はそうだけどね>はくあさん。
1-1の霊能が偽ってことはあんまりないと思うが。
出方がすごく嫌。」
おてんきさん「ケイカイさんは霊能COするまでだいぶ様子見した感じがありましたけれどね。」
貴種流離譚さん「◆つきゆびさん 「初日占いの可能性もありますが、今日はグレラン安定ですね」
唐突に初日占いの可能性を持ち出しましたね。
あなた囲いだからですか?
狂初日もあると思いますが。」
にゃあさん「や、やだ、似てるって言われてもうれしくなんかないんだけらね!>貴種」
はくあさん「おk>にゃあ」
サンドさん「霊能は挨拶位置は早目だから最初から乗っ取り狙った狂人って感じではなさそう。真狼目、進行任せられるかどうかは村の判断でいいんじゃないかしら」
マチ針さん「明日あたり潜伏COきそうでもある、がそのとき考えたらいいのでは?」
はくあさん「初日霊能は怖いな、初日の役職は明日考える」
にゃあさん「一応占いが偽かも、ってみかたでもいかないと、偽だった時に対応できないってことです>はくあ」
トルネードさん「◆ケイカイさん 「◆にゃあさん 「ケイカイさん、霊能COが遅れた理由はなんですか?」
せっかちすぎぃ!」
お前が乗っ取りにしか見えない出方なんだよ。
まあこの反応だと使えないのは確定なので、指示役は他がやるしかないな。」
貴種流離譚さん「にゃあさんは私と視点が近いようですね。」
おてんきさん「1-1と言うと、なんだか役欠けがありそうで怖いところですが。
真-真で楽観的に考えるのは尚早のような気もします。>マチ針さん」
マチ針さん「とりあえず霊能CO遅いから狂も考えつつ動いたほうがいいかも」
はくあさん「まずは穿らずに真ー真で見るよ」
サンドさん「ぱっと見た感じ発言の勢いに差があるようなので、出来るだけ積極的な人から占っていきます。ステは吊って処理してどうぞ」
にゃあさん「あなたがおそすぎぃ!>ケイカイ」
貴種流離譚さん「いやいや、b
じゃないんですよ。あなた疑われるCOですよ
まあグレランにはなると思いますけど>ケイカイさん」
つきゆびさん「初日占いの可能性もありますが、今日はグレラン安定ですね」
ケイカイさん「◆にゃあさん 「ケイカイさん、霊能COが遅れた理由はなんですか?」
せっかちすぎぃ!」
にゃあさん「真ー真は安易すぎるよ。霊能が狼じゃない限り占いを盲信すべきではない」
創世さん「ってことで、占い軸で行こう」
トルネードさん「狩人は占い護衛で。もともと1−1だと占い鉄板でいいわけだけど、こんな霊能は乗っ取りもあるし普通に使えないからそれこそ放置で。」
はくあさん「グレラン発動吊るせええ」
創世さん「はくあさんかつきゆびさんがその位置だったら信じてたけどね。」
貴種流離譚さん「ケイカイさん少しおそかったですね
挨拶位置も微妙といえば微妙ですがまあ。
普通1−1なら霊の方は真なんですけどね」
マチ針さん「真ー真とみておいていいのかな」
にゃあさんケイカイさん、霊能COが遅れた理由はなんですか?
サンドさん「対抗いないだなんて村無双ゲーですね素晴らしい!潜伏狂を警戒して挨拶遅いところは占わないよ」
ケイカイさん「グレランでいいと思います!b」
おてんきさん「霊能初日把握ですね。狩人も生存、サンドさん真でいいかな。狂人は潜伏?」
創世さん「ほむ、その位置なら盲信できない」
トルネードさん「なんか出てきてるけど放置で。噛まれてしまっておk。」
はくあさん「1−1確認」
つきゆびさん「1−1把握です」
マチ針さん「1−1かグレラン安定かな?」
にゃあさん「1−0なら占い真確定ですおめでとう^p^」
創世さん「霊能早く出て」
貴種流離譚さん「霊初日ですね。サンドさん真確定ですね」
つきゆびさん「占い1ですか」
ケイカイさん「霊能CO」
にゃあさん霊能どうぞ?
創世さん「挨拶9人と思ったら、つきゆびさんが挨拶遅れか」
トルネードさん「というか霊能初日把握」
おてんきさん「霊能さんまだかしら?」
貴種流離譚さん「12で占い@ですね」
はくあさん「おはよう」
トルネードさん「20秒、霊能どうぞ。」
にゃあさん「さあれいのうどうぞ」
サンドさん理由:狐いないし安直に右占いすることもないね。適当に端の痛そうなところ占います。
つきゆびさん「おはよう」
かるpさん「グレランしましょ」
サンドさん「占いCO つきゆび○」
貴種流離譚さん「8」
トルネードさん「8秒、占いどうぞ。」
創世さん「おはよう」
おてんきさん「おはようございます。今日は北陸から九州の太平洋側を中心にだいたい晴れました。」
にゃあさん「おはようこ」
ケイカイさん「おはよう!」
貴種流離譚さん「おはよう」
トルネードさん「おはよう。」
マチ針さん「おはよう」
かるpさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/11 16:03:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 創世 <<<
貴種流離譚さんの独り言「8」
サンドさんの独り言「吠えないね。よーしパパ安心して騙りに出ちゃうぞー」
つきゆびさんの独り言「がんばるぞ」
つきゆびさんの独り言「目標はグレランで吊られないこと」
創世さんの遠吠え「了解、よろしく。1:30噛みます」
マチ針さんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
創世さんの遠吠え「gkbr。相方がグレラン抜けれるなら潜伏、抜ける自信ないなら占い騙りで」
ゲームマスター「創世さんと彼がいつも吊りたがってる人が同村しているが、どうなる?」
マチ針さんの遠吠え「私も潜伏予定。●もらったら霊能COかな」
おてんきさんの独り言「12人村久しぶりだーだーだーだだだだだー。」
マチ針さんの遠吠え「狼時初日●率がやたらと高い」
創世さんの遠吠え「よろしく。占いCCO準備して潜伏します。相方やりたいことあります?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/11-15:20
(生存中)
俺がGMの村は役欠け少なめなのですが、サーセン」
つきゆびさんの独り言「GMさんありがとう」
はくあさんの独り言「村ーがんばる」
創世さんの遠吠え「狼引きすぎですよ?」
にゃあさんの独り言「わーい 気軽に頑張ります」
つきゆびさんの独り言「久々の素村」
マチ針さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
にゃあさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 15:58:30)
ゲームマスター「開始」
かるpさん「よろしく」
にゃあさん「よろしく」
はくあさん「よろしく」
貴種流離譚さん「よろしく」
創世さん「よろしく」
おてんきさん「よろしくお願いします。」
ケイカイさん「オナシャス」
マチ針さん「よろしく」
トルネードさん「よろしく」
つきゆびさん「よろしくお願いします」
サンドさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがおてんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おてんきさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:56:13)
背骨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間に付き赤蹴り」
ゲームマスター「更新時間まで数分お待ちください」
karoさんがかるpに名前を変更しました。
つきゆびさん「戻りました、すみません」
ビニールさんがはくあに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
つきゆびさん「WCCOすぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビニールに名前を変更しました。
kariさんがサンドに名前を変更しました。
kariさんがケイカイに名前を変更しました。
kariさんがにゃあに名前を変更しました。
にゃあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:47:11)
貴種流離譚さん「間違えた///」
kariさんが貴種流離譚に名前を変更しました。
kariさんがマチ針に名前を変更しました。
貴種流離譚さん「貴種流離譚」
kariさんがトルネードに名前を変更しました。
kariさんがつきゆびに名前を変更しました。
マチ針さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:45:52)
はくあさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが創世に名前を変更しました。
ケイカイさん「こんちゃ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:44:12)
創世さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:43:34)
ゲームマスター次回更新1555
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるpさん「こんにちは」
karoさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:35:29)
貴種流離譚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:34:19)
つきゆびさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:27:43)
背骨さん」が村へやってきました。(14/02/11 15:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルネードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:25:53)
ゲームマスター次回更新1540
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る