過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
記憶
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
グリモワール
◆Alaska/0cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
所詮仏麺
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
さーかす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
友達
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 はっはっはっは
 
トラックレーサー
◆9RV2P/05OI
[共有者]
(生存中)
 
 
かまきり
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーマル
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐藤
佐藤 ◆Q8oeSkADqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
失敬
◆42w90ZkPwQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚骨
◆MvPVMTkTkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャラポワ
もこっち
[村 人]
(生存中)
 
 
やらない夫
◆8eL.ybwy7c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136712番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
友達さん「ここが地獄か…」
所詮仏麺さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
とりあえずこれ読めばいいと思う」
トラックレーサーさん「あとトリップについても未だによく分からないんですが」
所詮仏麺さん「なぜ驚かれる……はい。黒ランとかね。
……一部素があったのは内緒ということで」
トラックレーサーさん「ありがとうございまし」
シャラポワさん「トリップを見て驚きましたけど、使えない共有アピで生き残りを狙っていたんですね」
ノーマルさん「おつかれ」
シャラポワさん「勝利に直結する仕事をした狩人はGJでした
狩人を占って吊りから保護してしまった狂人はBJでした」
所詮仏麺さん「相方さん全然よかったよー。途中で噛まれないためになんどか使えない共有アピールしてたけど、相方があれだけできる子ならいらなかたったかなーと後悔。」
トラックレーサーさん「初日犠牲者が霊能とか痛い」
心愛さん「僕が噛まれる日予告できなかったのが痛かった
ただそれを狩人さんが超消しにしてくれたのでマジでGJ」
グリモワールさん「では村たてありがとうございました」
さーかすさん「GM村立てどうもでしたー」
トラックレーサーさん「皆さんのお陰で勝てました、ありがとうございました。
所詮仏麺さんもお疲れ様でした。」
やらない夫さん「狂人ばればれでしたね。すみません」
所詮仏麺さん「お疲れ様さまでしたノー」
グリモワールさん「相方、狂人、足引っ張ってしまって申し訳なかったです」
佐藤さん「おつー」
トラックレーサーさん「勝ちました!」
やらない夫さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狩人が強かった。以上。」
カスタードさん「GMさん、村立てありがとうございました」
豚骨さん「お疲れ様ー」
佐藤さん「狼の真押すのもちょっとないです」
心愛さん「お疲れ様でした、狩人超GJ」
グリモワールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
さーかすさん「お疲れ様でしたー」
たけのこさん「お疲れさまです」
シャラポワさん「お疲れ様でした」
カスタードさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 16:51:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
たけのこさん1 票投票先 → さーかすさん
トラックレーサーさん0 票投票先 → 失敬さん
失敬さん3 票投票先 → たけのこさん
さーかすさん1 票投票先 → 失敬さん
シャラポワさん0 票投票先 → 失敬さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
失敬さん投票してね
グリモワールさん「私真推してもよかったんですよ>佐藤さん」
シャラポワさん「ここあさんのCOが何度か遅れているのが気になりましたが
たぶんあれは理由を書くのに時間を取られて更新を疎かにしたせいでしょうか」
豚骨さん「占い抜かれたときはちょっと焦った。食うとは思わなかったー」
失敬さん「シャラポワ狩人だと思って噛んだらGJだったよ。引き分けが無くなった瞬間だよ」
佐藤さん「やらない夫真なんて推したら俺が切られるんで絶対ないです」
失敬さんあの狐やらないお真押さないのは狐としてどうかと思うです
ゲームマスター「おつ豚骨」
カスタードさん「狩人さんGJでしたー。」
シャラポワさん「当初は失敬さんが真狩人だとばかり思っていました
わからないものですね」
トラックレーサーさん指定 失敬さん
豚骨さん「お疲れ様」
たけのこさん「おはよう」
失敬さん「投票よろ」
シャラポワさん「おはよう」
さーかすさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/02/11 16:49:13)
豚骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失敬さんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
シャラポワさんの独り言「狩人は護衛をどうぞ」
トラックレーサーさんの会話「勝った」
ゲームマスター「おつ佐藤」
心愛さん「もう噛んでいいんやで」
佐藤さん「くそー」
豚骨さんを狙います。 >>> 失敬 <<<
8日目の夜となりました。(14/02/11 16:48:28)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → さーかすさん
トラックレーサーさん0 票投票先 → 佐藤さん
豚骨さん0 票投票先 → 佐藤さん
失敬さん1 票投票先 → 佐藤さん
さーかすさん1 票投票先 → 佐藤さん
シャラポワさん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん5 票投票先 → 失敬さん
失敬さん「佐藤はやらない夫真押せば引き分けに付き合わせようと思ったのに、人外にあるまじき態度だったので村勝ちOK」
佐藤さん指定:失敬
私狐はありえないので早く終わりましょう
グリモワールさん「心愛さん連続噛みしてたら抜けたのかぁ。。。」
トラックレーサーさん指定 佐藤さん
シャラポワさん「私は非狩発言していたと思うんですが、わからないものですね」
佐藤さん「豚骨さん狩人ですね
これシャラポワさんGJのはずなので私告発は偽ってことがわかります」
たけのこさん「カスタード護衛の所で霊噛みですかね」
トラックレーサーさん「豚骨さんが狩人の模様」
失敬さん「さくさくどうぞ」
シャラポワさん「狩人初日かグレラン死で狐連噛みですか?」
佐藤さん「私が狐?
何がしたいんだかよくわかりませんけどケアで吊ってもらっても構いませんよー」
豚骨さん二日目
護衛対象:心愛
対抗占いより○が出ているので
占い候補の中では一番食われやすいと判断

三日目
護衛対象:カスタード
昨日は護衛成功だろうか?もしそうなら狼は狩人は心愛鉄板護衛と踏んで
噛みにこないだろうと予想。○2つで危なそうなカスタード護衛

四日目
護衛対象:心愛
もし噛みが心愛→カスタードならば狼は素直な子
心愛●の失敬が狩人宣言
自分視点、ほぼここが新なのでもう鉄板しとくよ
霊抜かれたらごめんね

五日目
護衛対象:心愛
非常に楽な展開。もうここ守るだけでいいよね

六日
護衛対象:シャラポワ
心愛視点、詰み。狼視点、狩人生存なので○のたけのこシャラポワ二択

七日
護衛対象:シャラポワ
二択
トラックレーサーさんじゃあ霊能吊ります
失敬さんノーマルつりの日に霊能を噛まなかったのは身内切りだからです
カスタードさん「もう吊り増えないし奇数のままのがいいから、狩人はCOして狼護衛で良いのですけどね」
さーかすさん「んー嘘でも出ない ほんとどこいったんだろ」
失敬さんえーと 引き分け狙いだったんですがGJくらってしまったので時間短縮します。 狐は霊能 お仲間はノーマルとグリモワール
シャラポワさん「吊り回数が増えましたので、狩人は出てきていいですね」
所詮仏麺さん「相方も初心者というか、長期村出身でわかめて慣れてないだけだし、いけるはず」
さーかすさん「狩人いないなら心愛偽ですね」
トラックレーサーさん指定 さーかすさん
失敬さん「負けました」
トラックレーサーさん「噛み合わせかな」
グリモワールさん「吊り増えてしまいましたね。。。
最初の連続死体なしが痛かった」
豚骨さん「さーかす→霊能→失敬で終了」
トラックレーサーさん「狩人居るなら出て来てください。」
心愛さん「全力で愛する」
カスタードさん「普通に進行するなら勝ち確定です(・ω・。」
シャラポワさん「おはよう」
所詮仏麺さん「相方頑張ったな!おめでとう!勝ちだ!」
トラックレーサーさん「おはようです。」
心愛さん「おおおおおおお!!!!!!」
ゲームマスター「終了」
たけのこさん「おはよう」
さーかすさん「おはよう!」
豚骨さん「おはよう」
佐藤さん霊能CO かまきり ●
ですね、私偽を提案し始めていたところからも生き残りたい狼な感じがしました。
残りさーかすさんと失敬さん吊りで勝てます。
8日目の朝となりました。(14/02/11 16:42:35)
シャラポワさんを狙います。 >>> 失敬 <<<
シャラポワさんの独り言「たけのこさんが狩人で、ここあさんを護衛してGJ
霊能にスライド護衛してGJでしょうか」
さーかすさんの独り言「死体無しどこで出たの」
失敬さんの遠吠え「まあそれもそれでよし。あの人外許さん」
失敬さんの遠吠え「GJ食らったら狐も負けか」
豚骨さんの独り言「死体なしでないと霊能狐だけケアできないな」
ゲームマスター「そんなのは入村する前に確認しておきやがれ>狐」
さーかすさんの独り言「狩人どこいったんだろうか」
豚骨さんの独り言「占い噛んでも狼勝ちないのになー」
シャラポワさんの独り言「豚骨さんかたけのこさんが狩人ですか?」
失敬さんの遠吠え「お仲間がんばりまーす」
所詮仏麺さん「◆豚骨さんの独り言 「七日
護衛対象:シャラポワ
二択」
◆失敬さんの遠吠え 「シャラポワ狩人っぽい」
お?」
トラックレーサーさんの会話「勝てるかな………」
心愛さん「豚骨さん全力で応援するよ....」
豚骨さんの独り言「七日
護衛対象:シャラポワ
二択」
失敬さんの遠吠え「シャラポワ狩人っぽい」
シャラポワさんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
カスタードさん「狩人GJに期待しましょう。吊り増えれば霊能までケア出来ます・・・。」
佐藤さんの念話「GMさん
狼って何匹いるんですかね…
よければ編成貼っていただきたいです」
失敬さんの遠吠え「まじで引き分けいけるんじゃねーのw」
ゲームマスター「おつかまきり」
さーかすさんの独り言「これアカンやつですか?」
かまきりさん「ほら霊初日」
7日目の夜となりました。(14/02/11 16:39:30)
かまきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たけのこさん1 票投票先 → さーかすさん
トラックレーサーさん0 票投票先 → かまきりさん
豚骨さん0 票投票先 → かまきりさん
失敬さん0 票投票先 → かまきりさん
さーかすさん1 票投票先 → かまきりさん
かまきりさん6 票投票先 → たけのこさん
シャラポワさん0 票投票先 → かまきりさん
佐藤さん0 票投票先 → かまきりさん
心愛さん「あー予告しとけばよかった。予告なら霊能吊れたあーあー」
シャラポワさん「少なくとも、狩人か狐のどちらかは生きています」
トラックレーサーさん指定 かまきりさんで
豚骨さん「霊能狐のケースだけ困るけど」
心愛さん「まー予告できなかった僕も悪いんですがね」
カスタードさん「死体なし出して狐いる証明は出来ず狐勝ちですかねー。
吊り増えたらそれこそ霊能までケア出来ちゃいますし、かといって死体なしなければグレ吊り切りで狐ケアしたと思って狼の告発に耳を貸さないでしょうから。」
所詮仏麺さん「あーわかめては仮指定の文化ないんだよ・・・相方」
かまきりさん「どうぞ」
シャラポワさん「死体無しふたつがいずれも狐噛みでないならば狩人は生存しているはずです」
トラックレーサーさん(仮)指定 かまきりさん
COがあるならどうぞ
たけのこさん「死体無しが出てから役職しか死んでいない」
かまきりさん「霊真なら狐いませんね 霊真なら」
シャラポワさん「はい」
所詮仏麺さん「霊能乗っ取り成功しても勝てないお狐さんかわいそう」
トラックレーサーさん「狩人まだ居るんですか?」
シャラポワさん「グレーにいる狩人さんは出てきてください」
カスタードさん「◆豚骨さんの独り言「六日 護衛対象:シャラポワ
心愛視点、詰み。狼視点、狩人生存なので○のたけのこシャラポワ二択」>心愛さん」
たけのこさん「う」
佐藤さん「失敬- かまきり-さーかす
吊り切りで勝てますね」
トラックレーサーさん「どちらかと言うと、かまきりさん吊りたいです」
豚骨さん「最後に失敬さん吊って終了」
豚骨さん「いなくても問題ない。心愛さんのグレー吊り」
ゲームマスター「吊りが増えると終わるからなあ。
狩人を噛めるかどうか。○はもらってるが」
さーかすさん「ないですね」
心愛さん「狩人マジで何やってんだよ」
失敬さん君たちには狐を探すお仕事があるはずだね
かまきりさん「へぇっ」
カスタードさん「狐噛むと死体なしで吊り増えるんですけどね」
心愛さん「噛まれなければ」
豚骨さん「おはよう」
心愛さん「お疲れ様でした、俺吊られなければ霊能偽ケアできた」
たけのこさん「い」
ゲームマスター「おつ心愛」
シャラポワさん「おはよう」
失敬さん
ゲームマスター「真を噛んでLWCO、狐把握済み。
ぎりぎり引き分け行けるか」
たけのこさん「おはよう」
トラックレーサーさん「狩人ぱもう居ないんですか」
佐藤さん霊能CO グリモワール ●
やはり一昨日のやらない夫噛みは呪殺主張の噛み合わせですね。
やらない夫狂でみていいでしょう。
心愛さん視点のグレーはかまきり、さーかすです
失敬さん投了です
さーかすさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/02/11 16:32:53)
心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心愛さんを狙います。 >>> 失敬 <<<
グリモワールさん「霊能が狐じゃなければなぁ。。。」
失敬さんの遠吠え「あほなら知らない」
佐藤さんの念話「霊ケアとか言い出す奴がいないことを祈る」
失敬さんの遠吠え「村があほでなければ」
豚骨さんの独り言「六日
護衛対象:シャラポワ
心愛視点、詰み。狼視点、狩人生存なので○のたけのこシャラポワ二択」
トラックレーサーさんの会話「勝てる気がしない」
シャラポワさんの独り言「ですが、ここあさんのCOが何度か遅れているのが気になります」
シャラポワさんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
所詮仏麺さん「狩人生きてるのがつよいなぁ」
さーかすさんの独り言「真狐狂で失敬たけのこかまきり?」
失敬さんの遠吠え「引き分けに行こう」
トラックレーサーさんの会話「死に至りそう。」
失敬さんの遠吠え「いや勝ちにいけるかな」
佐藤さんの念話「頼んだぞ」
ゲームマスター「おつグリモワール」
グリモワールさん「全然だめでした。申し訳ない」
佐藤さんの念話「占い噛め」
佐藤さんの念話「諦めるなよ」
かまきりさんを占います。 >>> 心愛 <<<
シャラポワさんの独り言「失敬さんが偽だなんて驚きです」
さーかすさんの独り言「囲いもないのに破綻噛みするか?」
佐藤さんの念話「占い噛め」
失敬さんの遠吠え「あの狐許さん」
グリモワールさん「お疲れ様でした」
失敬さんの遠吠え「投了するね」
6日目の夜となりました。(14/02/11 16:29:29)
グリモワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → グリモワールさん
たけのこさん0 票投票先 → グリモワールさん
トラックレーサーさん0 票投票先 → グリモワールさん
豚骨さん0 票投票先 → グリモワールさん
失敬さん1 票投票先 → グリモワールさん
さーかすさん0 票投票先 → 失敬さん
かまきりさん0 票投票先 → グリモワールさん
シャラポワさん0 票投票先 → グリモワールさん
佐藤さん1 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん8 票投票先 → 佐藤さん
トラックレーサーさん指定変わらずそのままで
シャラポワさん「そういえばそうでした」
グリモワールさん「やらない夫を狼が噛むとは思えませんので狐はあそこで銃殺できていたと思いますよ」
かまきりさん「グリモワ視点で狐はもういないんですねえー」
所詮仏麺さん「心愛真で決めうてば、狩人次第では霊能偽見えるのか。いけるかも」
トラックレーサーさん「え?>シャラポワさん」
グリモワールさん「乗っ取られている霊能を残してどうするのですか」
さーかすさん「どうせ失敬吊るならグリモワールが●見つけた方がなにかとやりやすいです」
失敬さん「グリモワールさんライン切れてるので護衛しませんですよ」
豚骨さん「失敬さんは心愛さん●だからキープしてグレー吊りだよ」
トラックレーサーさん指定 グリモワールさん
シャラポワさん「グリモワール吊りの前に、グリモワールに失敬を占わせてみるのはどうでしょう?」
心愛さん「グリモワール先吊り」
佐藤さん「元から失敬さん真は見ていませんでしたしここまで噛まれないのは納得できます。
私の霊結果と合わせて心愛さん真で決め打っても村視点良いと思いますよ。」
心愛さん「いや吊らなくていいです」
心愛さん「失敬はまだ吊らなくていいです」
さーかすさん「じゃあ失敬さん吊りましょう」
ゲームマスター「おつ所詮仏麺」
グリモワールさん「失敬もなぜ霊能護衛なんてしているのですか
霊能偽だと昨日から言っているではないですか」
カスタードさん「グリモワール吊り(10)→グレ占い→グレ吊り(8)→霊能占い→失敬吊りでしょう」
グリモワールさん「霊能に騙されてはいけません
ここが狼なのですよ」
トラックレーサーさん「心愛さん真なんだから失敬さんも吊りたいところ」
かまきりさん「霊能信用できないですねー」
心愛さん「私視点だと詰んでいると思うんで寝ますおやすみなさい」
シャラポワさん「これは失敬偽でしょうか」
失敬さん「グリモワール吊りましょう」
トラックレーサーさん「心愛さん真決めうち」
グリモワールさん「霊能吊りなさい
誤字している心愛も真とみるのですか」
かまきりさん「狂アピかなんかですかねー」
所詮仏麺さん「霊能初日……いや、心愛真決めうてればイケる。
佐藤吊れねええええええ」
かまきりさん「シャウ」
心愛さん「では、グリモワール吊り」
佐藤さん霊能CO カスタード ○
これでやらない夫さんとのラインも切れました。
欠けは見られないので心愛さん真でいいかと。
占いの内訳は心愛真やらない夫狂グリモワール狼ってところですかね、グリモワールのやらない夫噛み合わせ呪殺主張があったので
豚骨さん「おはよう」
グリモワールさん理由:◆さーかす 「>●吊ったから霊能護衛になるとみて俺を噛みに来たのだろう
あーもうすごいですね 失言かっこいい」
これのどこが失言なんでしょうね。前日はこのように
◆さーかす 「いいですね じゃあノーマル吊りましょう」
私の●吊りたいと言っていたのに手のひら返しをしています。ここ狼あるんじゃないかと思って占いますよ
心愛さん「占い理由:
◆やらない夫 「占いCO シャラポワ ◯
占い理由特になし。自分の左隣だから。」
@まずやらない夫噛みから漂白噛みの可能性から漂白噛みを消すために占い
それだけ、もうグリモワール偽が『村視点で考えると』明確になってきているので占い理由は縮める」
トラックレーサーさん「おはようです。
相方噛まれた………」
心愛さん「占いCO シャウポワさん○」
シャラポワさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
さーかすさん「おはよう!」
失敬さん「4日目 霊能護衛」
グリモワールさん「占いCO さーかす○」
6日目の朝となりました。(14/02/11 16:23:03)
所詮仏麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所詮仏麺さんを狙います。 >>> グリモワール <<<
心愛さんの独り言「霊偽でも余裕」
豚骨さんの独り言「ほぼ詰みか」
所詮仏麺さんの会話「くっそわかめてメモは二度と使わん」
トラックレーサーさんの会話「長文ばっかりですが楽しいですよ。」
所詮仏麺さんの会話「長期村はやったことないなー」
佐藤さんの念話「いい感じのとこで心愛噛んでよね」
シャラポワさんの独り言「失敬狐ですか?」
失敬さんの遠吠え「おっけ」
心愛さんの独り言「4吊り」
佐藤さんの念話「平和出しまくってんのが辛い」
トラックレーサーさんの会話「長期村出身なので、
正直のところ付いて行けない………」
ゲームマスター「おつカスタード」
シャラポワさんの独り言「ここあ真、やらない夫狂人、グリモワール狼ですか?」
グリモワールさんの遠吠え「シャラポワ潜伏狼想定で」
失敬さんの遠吠え「◆グリモワールさんの遠吠え 「共有噛み
さーかす○だし」 GJな考え」
トラックレーサーさんの会話「ロングスパンでの共有より中々辛いです」
豚骨さんの独り言「五日目
護衛対象:心愛
非常に楽な展開。もうここ守るだけでいいよね」
グリモワールさんの遠吠え「共有噛み
さーかす○だし」
トラックレーサーさんの会話「オッケーですよ、」
失敬さんの遠吠え「いや村が用心深ければ引き分けいけるだろう。」
心愛さんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
心愛さんの独り言「いやここ占いでいいか」
所詮仏麺さんの会話「もういーやーだー。
明日の結果次第で心愛の真決めうとう。」
失敬さんの遠吠え「狐があほでなければやらない真にして心愛吊りに行くと思われる」
カスタードさん「霊能が初日うりゅ(・ω・)りゅ・・・。」
心愛さんの独り言「面倒だな、ここ予告いらない」
グリモワールさんの遠吠え「これもう無理ですよね。。。
身内切りがまずかったです。ごめんなさい」
トラックレーサーさんの会話「疲れた」
カスタードさん「お疲れさまなのでしたー」
シャラポワさんを占います。 >>> 心愛 <<<
失敬さんの遠吠え「真狂狼-狐」
5日目の夜となりました。(14/02/11 16:18:31)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心愛さん1 票投票先 → シャラポワさん
カスタードさん6 票投票先 → グリモワールさん
たけのこさん0 票投票先 → グリモワールさん
トラックレーサーさん0 票投票先 → カスタードさん
豚骨さん0 票投票先 → カスタードさん
失敬さん0 票投票先 → 心愛さん
さーかすさん0 票投票先 → グリモワールさん
かまきりさん0 票投票先 → カスタードさん
シャラポワさん1 票投票先 → カスタードさん
佐藤さん1 票投票先 → カスタードさん
所詮仏麺さん0 票投票先 → カスタードさん
グリモワールさん3 票投票先 → 佐藤さん
シャラポワさん「やらない夫噛みが狂人噛みだと仮定しなければ
昨日の死体無しが説明できないのが気になります
カスタードさんが狼の場合、やらない夫真が狼視点で判明します
ではその瞬間、狼はどこを噛んだのでしょうか?
これは狐把握しての真噛みですか?」
所詮仏麺さん「幸い吊り余裕はある」
カスタードさん「心愛さんは必要と思うなら予告してください。
あなた視点予告すれば占い先狼でない限りほぼ詰みますし、そうでなくても最終日までは噛まれてもいけます。」
所詮仏麺さんカスタードさんの案でいきます
グリモワールさん「やらない夫は狂人ポジションに収まりたかったんだろうよ」
心愛さん「狐はありえねーよ、何でやらない夫狐想定で視点二人の占い師の○貰いのカスタードに●を出すのか?やらない夫が両偽想定しない限りは絶対ない」
さーかすさん「>●吊ったから霊能護衛になるとみて俺を噛みに来たのだろう
あーもうすごいですね 失言かっこいい」
カスタードさんちげーですよ。
グリモワールさん吊って●だと私がキープ●にされちゃうでしょ?
でも私は素村なので、私吊って霊能結果見てくださいって言ってるんです。
心愛さん視点の●であり狩人CCOしてる失敬さんには霊能護衛鉄板指示出して。>仏麺さん
グリモワールさん「霊能乗っ取りだってば、俺吊ってる場合じゃない」
トラックレーサーさん「てか昨日グリモワールさん視点漏れしてた気が」
かまきりさん「かすたどんの案でいいやー」
トラックレーサーさん「えーと、霊能偽の可能性は考えないんですか?
薄いかも知れませんが一応教えてください>>シャラポワさん」
グリモワールさん「霊能乗っ取られてる。狐は処理できたのだから霊能を吊らないといけないよ」
さーかすさん「吊っていいというかそこ吊り以外にないですよ!」
心愛さん「◆グリモワールさん 「●吊ったから霊能護衛になるとみて俺を噛みに来たのだろう
やらない夫の行動は狼ではなかった。だから私視点狐の可能性が高いとみて対抗占いをしたんだよ」」
カスタードさん私吊ってライン見ればいいのですよ、私は素村です。
霊能結果見られればやらない夫さんの真も切れ、心愛さんのみが真の目が残る状態になります。
所詮仏麺さん「よーしおk相方。任せるぜ!嘘嘘。グリモワール真きるよ。今日はグリモワール吊っていい」
かまきりさん「うんうん」
失敬さん「うん、クリモ護衛はもうしない」
グリモワールさん「●吊ったから霊能護衛になるとみて俺を噛みに来たのだろう
やらない夫の行動は狼ではなかった。だから私視点狐の可能性が高いとみて対抗占いをしたんだよ」
カスタードさん「失敬さんは霊能護衛鉄板」で。
グリモワールさん護衛する狩人なんて要らないですよね、だってライン切れてるんだし。
シャラポワさん「グリモワールさんは偽で決定です
共有さんは何を言ってるんですか」
さーかすさん「銃殺はちょっとアレだと思います そもそも銃殺GJならどこで死体なし出たのかと」
心愛さん「失敬キープしてくれるならグリモワール吊っていいよ」
失敬さん「明日の護衛先は○か共有か考える」
カスタードさんグリモワールさんは霊能とライン切れなので偽で良いですよ。
心愛さん真でいい路線なので、キープ●+グリモワールさん+グレ3で吊り5と、心愛さん視点狩人生きてるの濃厚ながら予告するならするコースで。
そして私吊って霊能結果見れば良いんじゃないですか?
心愛さん「@グリモワール狼で銃殺主張の噛み
A狼がやらない夫噛む訳がない」
所詮仏麺さん「どっちの真もまだ切れない」
佐藤さん「これグリモワール狼の噛み合わせで呪殺主張が一番ありえるかと」
グリモワールさん「霊能偽だ。騙されるな。ここが狼だ」
さーかすさん「いいともー」
所詮仏麺さん「噛み合わせはありうるからややこしい。」
トラックレーサーさん「グリモワールさんは真切っていいですか?」
心愛さん「グリモワールキープ」
所詮仏麺さん「ちょっとまて、これ霊能偽あるのか」
グリモワールさん「狼が乗っ取っていたのか」
かまきりさん「やはり霊初日ですかねーー」
心愛さん「◆グリモワールさん 「占いCO やらない夫○」」
豚骨さん「おはよう」
やらない夫さん「おつです」
グリモワールさん「霊能偽だと?」
カスタードさん「やらない夫さん偽なのに死体になるとはこれ如何に。」
さーかすさん「やらない夫がー!」
シャラポワさん「やっぱりカスタードさんでしたね」
ゲームマスター「おつやらない夫」
心愛さん占い理由:
◆豚骨「カスタードさん○めだからやらない夫さんも占ってほしいな」
◆豚骨「やらない夫さんは2票で吊れそうな俺をわざわざ占ったの?」
@三日目の発言、やらない夫から○貰いの挙動が怪しい
『2票で吊れそうな俺』自分の投票を意識しているところから役持ちの可能性も十分に考慮できる位置
A『カスタードさん○めだからやらない夫さんも占ってほしいな』
謎の確定○作り、ここに占いを指示する理由が分からない。
グリモワールさん理由:やらない夫がここでカスタードに●だしてきたのが引っかかります
これは狂人ポジションに収まりたい狐の行動にみえます
なので銃殺狙って対抗占いです
所詮仏麺さん「すごい死体だな」
たけのこさん「おはよう」
佐藤さん霊能CO ノーマル ○
グリモワール偽確定です。
やらない夫さんは占い理由など適当すぎる感じが目立つので心愛さんを真目でみています。
今日失敬さんが噛まれていないようなら心愛さん真目がもっと濃くなるかと。
トラックレーサーさん「おはようです。」
心愛さん「占いCO 豚骨○」
シャラポワさん「おはよう」
カスタードさん「おはようございます」
失敬さん「3日目 グリモワール
霊能護衛なんてしません継続護衛」
グリモワールさん「占いCO やらない夫○」
さーかすさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/02/11 16:10:58)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> グリモワール <<<
トラックレーサーさんの会話「グリもワールさんは昨日、
自分の黒よりやらない夫さん吊り希望してましたね、
自分の黒を吊る方が確実なのにこれは視点もれでしょうか?」
シャラポワさんの独り言「カスタードが気になります」
所詮仏麺さんの会話「くっそ占い先とんだ。」
トラックレーサーさんの会話「それなら心愛さん噛んで来ると思いますね」
失敬さんの遠吠え「◆グリモワールさんの遠吠え 「銃殺演出了解」 これぐらいしか勝ち筋が思い浮かばないし」
トラックレーサーさんの会話「そんな分かりやすくし掛けて来るとは思えませんが・・・」
豚骨さんの独り言「○のおかげでほぼステルスできるなぁ。有難い」
所詮仏麺さんの会話「失敬噛みなら、」
トラックレーサーさんの会話「心合いさんは偽なんでしようかな?」
豚骨さんの独り言「しかし、目立つの避けてたら吊られそうになったけど」
トラックレーサーさんの会話「さーかすさんとかかまきりさん吊りたい」
失敬さんの遠吠え「愛は護衛ありそう」
ゲームマスター「身内切るんだったら、狩人COは騙り狼が●出した狼がするべきだろう。
そうすれば、真狩人は騙り狼を本物かと誤解するはず」
さーかすさんの独り言「本当はここあと霊能のライン切りたかった」
グリモワールさんの遠吠え「銃殺演出了解」
豚骨さんの独り言「四日目
護衛対象:心愛
もし噛みが心愛→カスタードならば狼は素直な子
心愛●の失敬が狩人宣言
自分視点、ほぼここが新なのでもう鉄板しとくよ
霊抜かれたらごめんね」
さーかすさんの独り言「意図的にノーマルにスルーされてたし黒でいいんじゃないかな」
心愛さんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
所詮仏麺さんの会話「失敬噛みならすごいわかりやすいんだが」
失敬さんの遠吠え「やらない夫を噛んで○で銃殺する?」
佐藤さんの念話「狼って何匹いましたっけ?」
ノーマルさん「失敬●もらってるし狩人COはできなかったわ」
トラックレーサーさんの会話「多分そうですね」
グリモワールさんの遠吠え「心愛噛みか、共有噛み?」
所詮仏麺さんの会話「まぁ占い噛みかな。」
ゲームマスター「おつノーマル」
佐藤さんの念話「狼って何匹いましたっけ?」
失敬さんの遠吠え「身内きったので霊能は噛まない」
ノーマルさん「砂糖狐だと・・・」
豚骨さんを占います。 >>> 心愛 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/11 16:06:28)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心愛さん1 票投票先 → ノーマルさん
カスタードさん0 票投票先 → ノーマルさん
たけのこさん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん12 票投票先 → 失敬さん
トラックレーサーさん0 票投票先 → ノーマルさん
豚骨さん0 票投票先 → ノーマルさん
やらない夫さん0 票投票先 → ノーマルさん
失敬さん1 票投票先 → 心愛さん
さーかすさん0 票投票先 → ノーマルさん
かまきりさん0 票投票先 → ノーマルさん
シャラポワさん0 票投票先 → ノーマルさん
佐藤さん0 票投票先 → ノーマルさん
所詮仏麺さん0 票投票先 → ノーマルさん
グリモワールさん0 票投票先 → ノーマルさん
シャラポワさん「霊能からのスライド噛みはすごくありそうですね」
心愛さん「あーはい、失敬の挙動から村視点でも分かりやすくなりました」
佐藤さん「ノーマル指定把握しました。」
所詮仏麺さん「やらない夫は真なら村のために本気で信用とってね^^」
やらない夫さん「了解しました」
トラックレーサーさん「でいいですよね?」
カスタードさん「じゃあって、それならやらない夫さん護衛の狩人がいないなら私とやらない夫さんのランを提示しますよw>ノーマルさん」
シャラポワさん「これは真実味のある狩人日記です」
トラックレーサーさん指定 ノーマルさん
やらない夫さん「カスタード→占い両吊り」
ノーマルさんCOない
ノーマルさん「じゃあカスタード吊り・・・ってあるわけないか」
佐藤さん「では一日活かして噛まれなければ吊り、でいいんでしょうかね」
所詮仏麺さん対抗いないならノーマル
心愛さん「私の●を吊ればいいんです
◆失敬さん 「俺はかまわない>共有」
これはCOなしと同義なので他にCOを聞く必用はございません」
シャラポワさん「●の誰もCOのあるなしを明言していません
連続で死体無しが出ているのにCO聞かずに吊りなんてありえません」
さーかすさん「いいですね じゃあノーマル吊りましょう」
かまきりさん「YAPPARICCOきたー」
トラックレーサーさん「やらない夫さん護衛なかったらさっさと吊りたいんですが」
佐藤さん「なんですかそれ?」
失敬さん2日目 佐藤護衛 死体なし
どの占いもいまいちなんで霊能護衛してみる
3日目 グリモワール
霊能噛みってことは、狼は信用で勝てそうと踏んでるわけか。なら一番信用ありそうなのは避けて護衛
グリモワールさん「やらない夫を先に吊りましょう
ここ吊れば●がでるでしょうから」
失敬さんやっぱり狩人COします
所詮仏麺さんおっけー指定いくよ
失敬
豚骨さん「◆ノーマルさん 「スライド噛み失敗したように見えるけど。」

ちょっと疑問。内役見えてる感じ」
カスタードさん「●「ラン」ならCO言いますよ?」
ノーマルさん「なぜ●ランなどということをするのか。」
たけのこさん「これは、占いGJ>霊GJの流れですね」
トラックレーサーさん「んー、私もノーマルさんのが狼っぽいと思いますね」
さーかすさん「いえ、失敬さんにCOを聞きましょう」
失敬さん俺はかまわない>共有
かまきりさん「ちゃんとCO聞いた方がいいよ」
シャラポワさん「ランじゃなくて指定にしろ」
佐藤さん「●ランで良いと思いますよ」
カスタードさん「死体なし出てて○2に慌てて●出した可能性もあるある。
連噛みorスライド噛み失敗か私を噛み合わせようとして失敗か、どっちかじゃない?>ノーマルさん」
ゲームマスター「まあ、身内切りってのは、苦しくなりがちだわな。
最初から信用勝ちするつもりでやるとかなら別だが、こういう状況になると単に自分で自分の首を絞めるだけだ」
グリモワールさん「対抗も●だしですか。ではそこはきっと狼ではないのでしょう
霊能からまだ○しかでていないので潜伏にもう1wいるはず。狐はわかりませんね」
シャラポワさん「失敬さんとノーマルさんでは、ノーマルさんの方が狼っぽいと思います」
所詮仏麺さん今日は黒ランでいいかな?>村
さーかすさん「具体的にどう噛んだと見えたの?>ノーマルさん」
ノーマルさん「やらないがお手本のような狂人の動きなんで失敬吊りたい」
佐藤さん「占いは心愛さん真目で見てるので失敬で1W吊れるかと」
カスタードさん「やらない夫さんが私視点確定偽になったのもさることながら、やらない夫さんが○結果=狂狐だと1人内訳厳しくなる占い候補もいることですし。」
ノーマルさん「スライド噛み失敗したように見えるけど。」
心愛さん「◆やらない夫さん 「占いCO:カスタード●」
ここに●を打てるのは『村視点』で考えた場合真or狂で狐、狼なら絶対にない
その時点でグリモワール真は切れたと考えていいです」
さーかすさん「失敬吊りたいです!」
佐藤さん「●三つで犠牲なしですね
今度は捕捉ということでしょうか」
グリモワールさん「死体なし!狩人がイケメンですね」
シャラポワさん「狩人は以後霊能を守り続けていれば大丈夫ですね」
カスタードさん「死体なし→COなし吊り→死体なし と。
やらない夫さん護衛の狩人がいないならやらない夫さん吊りませんか?」
やらない夫さん占い理由 真狂狼濃厚。狂狼の囲いの可能性
を考えて占い。結果●。私視点のこりの占いは両吊りの進行で問題ない。
豚骨さん「あれ、また死体なし?」
かまきりさん「●がいっぱいおっぱい僕元気〜」
たけのこさん「やるじゃん!」
佐藤さん霊能CO 記憶 ○
昨日の指定後の挙動からもそうだと思いましたがやはり人間でした。
ところで昨日のたけのこさんの投票が気になるのですが、どういうことでしょうか。
トラックレーサーさん「黒ばっかりワロタ」
たけのこさん「おはよう」
所詮仏麺さん「黒3つwww」
ノーマルさん「なんじゃこりゃ」
失敬さん「なにその全黒」
心愛さん占い理由:
◆失敬 「占い3いるんでどれかは真だろう。占いが生きている間はがんばってもらえばいい。噛まれたら噛み先で考える」
◆失敬 「◆たけのこさん 「あ」 村きめうち」
@『噛まれたら噛み先で考える』
この発言が出る限り占いGJで狩人はないと判断しました。
A『◆失敬 「◆たけのこさん 「あ」 村きめうち」』
村置きする理由が薄すぎますね、まずこういう発言が出る事から『敵をつくらずグレーに信用を稼いで自分を村寄りに見せようとする』潜伏に見えたからです
カスタードさん「おはようございます」
グリモワールさん理由:◆ノーマル 「確かにそうだった じゃあ心愛真で>グリモア」
◆ノーマル 「やらないおは狂アピっぽいんで心愛とグリモワールの真考えよう」
私の信用を落とす発言をしてきていますね。ここ人外あるんじゃないかと思って占いますよ
さーかすさん「死体がないぜっ!」
豚骨さん「おはよう」
トラックレーサーさん「おはようです」
シャラポワさん「狩人最強」
ノーマルさん「おはよう」
心愛さん「占いCO 失敬さん●」
所詮仏麺さん「おはよう」
やらない夫さん「占いCO:カスタード●」
シャラポワさん「おはよう」
グリモワールさん「占いCO ノーマル●」
失敬さん「おはよう失敬」
さーかすさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/11 15:59:36)
佐藤さんを狙います。 >>> グリモワール <<<
所詮仏麺さんの会話「200に指定:やらない夫
やらない夫でGJの狩人いたら出ろって言ってくれえたら」
心愛さんの独り言「占い理由核の面倒」
心愛さんの独り言「さーかす狩人だろ」
所詮仏麺さんの会話「かまきりは指定どころだね。たけのこはココアの真キル根拠になるれべるで囲い臭い」
トラックレーサーさんの会話「200に指定ですか?」
カスタードさんの独り言「シャラポワさんの発言もなんとなく気になりますしね(・ω・)
ただ即抜きなら初手囲いしていなそうではあるかなーどうだろうなーです。」
グリモワールさんの遠吠え「霊噛み●だしでいきます
GJでたらすみません」
失敬さんの遠吠え「日記かいてるんで、あと明日は占いを切るか吊り増えてるから●吊るか不明」
ノーマルさんの遠吠え「勝負なら霊噛まないで 身内● でも失敬が吊られたら負け確定」
トラックレーサーさんの会話「把握です」
ノーマルさんの遠吠え「霊噛めるかなぁ やらないは噛めてもどうせスライドにしか見えないし」
さーかすさんの独り言「心愛(ここあ) ここあ誰と思った」
カスタードさんの独り言「まー・・・やらない夫さん護衛の狩人がいなければやらない夫さん切りも視野だというのには同意です。
今後やらない夫さんから●が出たとして、その●を果たして吊る気があるのかどうかという話でもあります。」
トラックレーサーさんの会話「カマキリさをとかたけのこさんどうしたんでしようか?」
グリモワールさんの遠吠え「身内切りですね
こっちの信用がだいぶきついので囲うのも微妙かと」
失敬さんを占います。 >>> 心愛 <<<
所詮仏麺さんの会話「明日はやらない夫でGJの狩人いないなら吊っちゃおう」
所詮仏麺さんの会話「問題ない。誰しも最初はそんなもんさ」
ノーマルさんの遠吠え「逆囲いしたらどうなるかは気になるけどそれってまだ身内切りの●だよね」
豚骨さんの独り言「三日目
護衛対象:カスタード
昨日は護衛成功だろうか?もしそうなら狼は狩人は心愛鉄板護衛と踏んで
噛みにこないだろうと予想。○2つで危なそうなカスタード護衛」
カスタードさんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
トラックレーサーさんの会話「ヘマばっかりですいません」
グリモワールさんの遠吠え「占い先はノーマルさんを囲いか逆囲いしようかと考え中」
記憶さん「面白い内訳だった」
ゲームマスター「おつ記憶」
失敬さんの遠吠え「ふむ」
所詮仏麺さんの会話「胃が痛い」
グリモワールさんの遠吠え「心愛GJです
霊能にシフトとみて連噛みか霊能噛みか」
記憶さん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(14/02/11 15:55:05)
記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 記憶さん
カスタードさん0 票投票先 → 記憶さん
たけのこさん0 票投票先 → かまきりさん
ノーマルさん0 票投票先 → 記憶さん
トラックレーサーさん0 票投票先 → 記憶さん
豚骨さん0 票投票先 → 記憶さん
やらない夫さん1 票投票先 → 記憶さん
失敬さん0 票投票先 → 記憶さん
さーかすさん0 票投票先 → 記憶さん
記憶さん13 票投票先 → やらない夫さん
かまきりさん1 票投票先 → 記憶さん
シャラポワさん0 票投票先 → 記憶さん
佐藤さん0 票投票先 → 記憶さん
所詮仏麺さん0 票投票先 → 記憶さん
グリモワールさん0 票投票先 → 記憶さん
かまきりさん「初心忘れるべからず。そういう意味では何歳になっても初心者なのです。」
トラックレーサーさん「把握です」
シャラポワさん「本当なら豚骨さんが指定されていたはずです
記憶さんはいきなり指定されても気を落とさないでください」
やらない夫さん「今日はカスタードさんを占います」
ノーマルさん「でも初心者っぽいからとかいうメタは推奨されてない」
記憶さん私に投票しろ
カスタードさん「豚骨さんが囲いに見えるかどうかよりも、豚骨さんの発言が臭いんですがw」
失敬さん「占い3いるんでどれかは真だろう。占いが生きている間はがんばってもらえばいい。噛まれたら噛み先で考える」
心愛さん「◆トラックレーサーさん 「昼で初心者の話って禁止ではありませんでしたか?」
ゲーム内での推理なので問題ないです、禁止されているのは初心者CO」
さーかすさん「え、狂アピが必ずしも狂人だけがする訳じゃないとか
そういう深いことかと思ったのに違った ごめんなさい>グリモワールさん」
グリモワールさん「これはやらない夫が狂っぽくふるまって私の信用を落としにきているのでしょう
狼の戦略にだまされてはいけません」
佐藤さん「記憶さん指定ですね。
さっきのは指定進行を把握って意味ですよ」
記憶さんCOなし
シャラポワさん「しかしそうなるとカスタードさんが実質確定○ですね
実はカスタードさんを怪しんでいたのですが」
心愛さん「◆グリモワールさん 「◆ノーマルさん 「やらないおは狂アピっぽいんで心愛とグリモワールの真考えよう」
それ私の真切るって言ってるってことですよね?」
この発言からグリモワールさんは7:3の確率で狼です」
トラックレーサーさん「昼で初心者の話って禁止ではありませんでしたか?」
所詮仏麺さん指定:記憶
カスタードさん「そんなこと昨日言ってないじゃないですか!<予告投票」
ノーマルさん「確かにそうだった じゃあ心愛真で>グリモア」
記憶さん「え?>砂糖」
さーかすさん「考えようと言ってるのに何を言ってるんだろう>グリモワールさん」
心愛さん「記憶さんは初心者なのか生存意欲が高いのか何か怪しいです
こういうところは占うよりも吊りたいのでここ指定しましょう」
豚骨さん「カスタードさん○めだからやらない夫さんも占ってほしいな」
佐藤さん「指定把握しました。」
カスタードさん「3−1だからGJでしょう、狐噛みなんて狐が騙りに出てない限り薄いです。」
グリモワールさん「◆ノーマルさん 「やらないおは狂アピっぽいんで心愛とグリモワールの真考えよう」
それ私の真切るって言ってるってことですよね?」
失敬さん「やる気のある共有さんで結構結構」
やらない夫さん「予告投票いれています」
シャラポワさん「これはここあさんを噛んでGJだと思います
やらない夫さんがあまりにも偽なので」
さーかすさん「やらない夫指定で狩人出ないなら吊りというのでも私は全く問題ないですよ!」
所詮仏麺さん今日は指定出すよー
ノーマルさん「やらないおは狂アピっぽいんで心愛とグリモワールの真考えよう」
グリモワールさん「やらない夫が狼なのはほぼ間違いないのだろうからそこ占うってことは囲いなのだろうなぁ」
失敬さん「◆たけのこさん 「あ」 村きめうち」
記憶さん「狩人はGJらしいですね」
たけのこさん「あ」
豚骨さん「やらない夫さんは2票で吊れそうな俺をわざわざ占ったの?」
さーかすさん「どうせなら無票の人占ってほしかったよね」
ノーマルさん「これは役抜きGJで狩人さんイケメンでしょう」
カスタードさん「心愛さんからの○は素直に嬉しいです!グリモワールさん・・・判断に困りますが、なんか「明日大義名分つけて噛むぜ」って風に見えてイヤですね。」
所詮仏麺さん「かまきりは友達で吊れたと思ったんだね・・・」
失敬さん「んじゃ狩人保護ならグレ指定。狩人ががんばるのをきめ打ってグレラン」
心愛さん「死体なし、狩人は優秀ですね。この私に信用勝負に出るとは考え難いので私噛みGJが入ったとよそうします」
佐藤さん「今日は役職抜きでGJってかんじですかね」
グリモワールさん「死体なし!私でのGJでしょうかね」
トラックレーサーさん「襲撃なし確認」
シャラポワさん豚骨さんを占うなんて正気ですか?
豚骨さん「お、これはGJ?」
かまきりさん「ふむ、狼ではないのですか。霊能初日ですかね。」
シャラポワさん「まずは一匹って何が?」
豚骨さん「おはよう」
ノーマルさん「友達を吊るなんてとんでもない・・・!(吊ったけど)」
記憶さん「これは狐かな?
どうだろうGJかも」
心愛さん占い理由:
◆カスタード 「3−1−1ですね、理由から漂うオーラ的にここあさんは真狼目な印象です。
明日以降も理由濃度落ちなかったらどんどん真寄りに見ちゃいそうです。」
初日から真面目に推理していますね、私が真というのは正解です
占い理由としては『グレーの中でも真面目に推理していた』という理由が大きいです
初日から真面目に推理=生存意欲も高いと推理でき、尚且つ村なら頼もしいと言えます
今日の占いは大きな人外狙いじゃないです、今後つれなさそうな位置、色を見ておきたいと判断しました
所詮仏麺さん「おはよう、自分は相方の操り人形として頑張ります・・」
佐藤さん霊能CO 友達 ○
やはりグレランではなかなか狼吊れないですね…
今日の占いに期待です
さーかすさん「死体ないぜっ!」
トラックレーサーさん「おはようです」
グリモワールさん理由:◆カスタード 「トラックレーサーさんが発言抑えてるだけだなんて、事件前夜を考えれば容易に想像がつくことですよw>たけのこさん」
前日から観察しているということはここは猛者でしょう
早めに占って判断しておきたい箇所なので占います
やらない夫さん占いCO 豚骨さん ◯
占い理由:グレー探し
心愛さん「占いCO カスタードさん○」
カスタードさん「おはようございます」
たけのこさん「やるじゃん!」
失敬さんしたいなし
記憶さん「おはよう」
シャラポワさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
グリモワールさん「占いCO カスタード○」
かまきりさん「まずは一匹。」
ノーマルさん「おはよう」
さーかすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/11 15:47:38)
心愛さんを狙います。 >>> グリモワール <<<
トラックレーサーさんの会話「200?」
所詮仏麺さんの会話「もし出てないようなら俺が出すね」
所詮仏麺さんの会話「200で相方指定出せる?」
トラックレーサーさんの会話「オッケーです」
所詮仏麺さんの会話「シャラポワは村目とりあえず記憶とか豚骨とか吊ってこう」
カスタードさんを占います。 >>> 心愛 <<<
失敬さんの遠吠え「破綻しないように占いなら噛み先1拓」
トラックレーサーさんの会話「怪しい所とか指定して行きましょう」
グリモワールさんの遠吠え「占い噛んだ方がいい感じ?それか霊能?」
失敬さんの遠吠え「囲いも任せます」
ノーマルさんの遠吠え「やらない噛んだらグリモア破綻になるから噛むなら心愛か」
トラックレーサーさんの会話「どうしましょうか」
失敬さんの遠吠え「噛み先とか任せます」
グリモワールさんの遠吠え「心愛が真な気がするけど、真ならこっちに絡み過ぎな気もする」
所詮仏麺さんの会話「こっから先の進行をあまり理解してないんだ。」
トラックレーサーさんの会話「マジですかい
そうには見えませんが」
さーかすさんの独り言「カスタード 失敬 かまきり がむひょー」
所詮仏麺さんの会話「さて、実は自分も所詮初級者レベルなわけだが」
ノーマルさんの遠吠え「心愛かやらない夫どっち真か差がないな」
トラックレーサーさんの会話「所詮仏麺さん居なくなったらまとめられる気がしない」
ノーマルさんの遠吠え「囲いはいらないな」
心愛さんを護衛します。 >>> 豚骨 <<<
ゲームマスター「おつ友達」
記憶さんの独り言「えらく票もらったなぁ
まぁ仕方ない」
さーかすさんの独り言「しみずっ」
トラックレーサーさんの会話「あぁ絶対初心者ってバレてそう・・・」
グリモワールさんの遠吠え「相方どっちか囲いにいったほうがいい?」
友達さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の夜となりました。(14/02/11 15:43:08)
友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → 記憶さん
カスタードさん0 票投票先 → ノーマルさん
たけのこさん0 票投票先 → 友達さん
ノーマルさん1 票投票先 → 友達さん
トラックレーサーさん0 票投票先 → 友達さん
友達さん6 票投票先 → 記憶さん
豚骨さん2 票投票先 → 記憶さん
やらない夫さん0 票投票先 → 豚骨さん
失敬さん0 票投票先 → さーかすさん
さーかすさん3 票投票先 → 友達さん
記憶さん4 票投票先 → 豚骨さん
かまきりさん0 票投票先 → 友達さん
シャラポワさん0 票投票先 → さーかすさん
佐藤さん0 票投票先 → さーかすさん
所詮仏麺さん0 票投票先 → 友達さん
グリモワールさん0 票投票先 → 記憶さん
トラックレーサーさん「ソチオリンピック……」
友達さん「狼はどこじゃーw」
所詮仏麺さんふふっ。相方なれてないやつだと思ったかもしれんが、これは自分は喋らず、グレランで吊れそうな位置に途中までなることで、人外に発言を抑えさす作戦だったのだ!
記憶さん「しゃべることがない」
さーかすさん「え・・・うん!そうだよ!>ノーマルさん」
心愛さん「◆グリモワールさん 「狼が3いるのに一人も騙ってこないのは考えづらいからだよ>心愛」
では、その可能性を初日に切るのですか?哀れですね」
友達さん「ソチンピックw」
失敬さん「開会式とかだろ>シャラ」
たけのこさん「しまったぁ前日までチェックしてなかったや>カスタードさん」
シャラポワさん「私はソチオリンピックに参加していますよ?」
心愛さん「共有潜伏等ほぼ無意味に等しいです」
トラックレーサーさん「私は吊られませんよ」
カスタードさん「トラックレーサーさんが発言抑えてるだけだなんて、事件前夜を考えれば容易に想像がつくことですよw>たけのこさん」
ノーマルさん「作ってから出るってスゲー速度だな (ヾノ・∀・`)ナイナイ>さーかす」
佐藤さん「FOですね
把握しました」
心愛さん「ここでFOさせる共有は強いですね」
豚骨さん「グレー減らしは良い共有」
グリモワールさん「狼が3いるのに一人も騙ってこないのは考えづらいからだよ>心愛」
所詮仏麺さん相方把握した。
失敬さん「んじゃグレラン行ってみようか。君たち狼に投票するんだぜ」
たけのこさん「吊られなくなった」
さーかすさん「やらない夫さんは理由と合わせて出てるから占いが少ないのをみて
作ってから出たって感じではなさそうだね」
友達さん「おーw FOはあくーw」
かまきりさん「おやおや」
たけのこさん「トラックレーサーさんもっと頑張って!吊られるよ!」
トラックレーサーさん共有CO 相方所詮さんで問題無いです
心愛さん「◆グリモワールさん 「やらない夫が狼か
さすがに狐がでてくることはないだろう」
なぜ、そういえるんですか?狼交じりか狐混じりか、それは明日の噛みを推理すれば大よその予想はつきます
もし占いから死体が出るなら狐混じり狼混じりどれもあると思っていいです。ですが占いから死体が出ないなら狼混じりで見ましょう」
記憶さん「あれだ共有初日だ」
失敬さん「かまわん共有は伏せとけ」
シャラポワさん「やらない夫さんは明日からは弱く発言して時間をかけたりせず
朝一でCOするようにしてください」
カスタードさん「シャラポワはロシア出身やから察するがいいですよ。>失敬さん」
ノーマルさん「3−1でFOしない共有はだめぽ」
トラックレーサーさん「一瞬3−2に見えたけど全然違うかった、
対抗占いが一人だけど同時だったからわからねぇ」
友達さん「おーw 3-1-1w」
グリモワールさん「共有FOしてるという発言みて見落としたかと探したけどHOじゃないか?」
たけのこさん「理由を読んだら心愛さんにdisられててorz」
カスタードさん「3−1−1ですね、理由から漂うオーラ的にここあさんは真狼目な印象です。
明日以降も理由濃度落ちなかったらどんどん真寄りに見ちゃいそうです。」
所詮仏麺さん共有相方出ていいよ。
かまきりさん「完ステがいるので初日生存余裕ですね。」
失敬さん「シャラポワとかソチオリンピック出てないのにCN的にありえないんですがそんなところ占わないでくださいよ」
佐藤さん「3-1-1でFOはしてないですね」
ノーマルさん「やらないは理由と結果同時張りなんでかなり自信のある占いだと思いました」
豚骨さん「と思ったらたくさん出てた」
記憶さん「共有FOしてるんか?」
友達さん「これは孔明の罠だ!」
シャラポワさん「遅い占いに○打たれるなんて迷惑です」
さーかすさん「1人だけ対抗占いだね!○1個潰れたけど3-1だから共有FOして
さらにグレー狭くしたいね!」
かまきりさん「人外上げました。価値は目前です」
ノーマルさん「心愛の理由気合入りすぎて読む気失せた」
たけのこさん「3−2かと思ったら佐藤さんが2回COしてた」
心愛さん「へー3-1ですか、グリモワールさん視点私狂が確定しましたね
もし明日霊能噛みが入るならここ狼はないと言っていいです」
豚骨さん「2-1か。人外はあまり積極的騙ってないのかな」
所詮仏麺さん「今日はグレランです3−1ですが」
カスタードさん「ここあさんがきのこ派把握・・・かと思ったら生たけのこですか!むしろこれから旬ですよ。」
グリモワールさん「やらない夫が狼か
さすがに狐がでてくることはないだろう」
失敬さん「1人対抗占ってるなグレは広いがいい情報だ」
記憶さん「3−1ですねグレラン」
トラックレーサーさん「もろもろ確認」
シャラポワさん「ちょうど10秒で占い師が二人同時
まるで双子のようだった」
佐藤さん霊能CO
○進行、●打ちされたらCOします
かまきりさん「トラックレーサー」
グリモワールさん「いきなり狂人を占ってしまっただと。。。」
さーかすさん「では共有はFOしましょうか」
所詮仏麺さん共有CO
かまきりさん「友達」
失敬さん「孔明ファンなんでたけのこさんは村でいいです」
記憶さん「霊能は?」
心愛さん占い理由:
初日の占い理由は要らない
これ程人狼ゲームにとって要らない要素はありませんね
所詮初日からメタゲームですか、本当に呆れます
なぜこういう風潮があるか僕にはよく分からないです
メタがすきなのでしょうか?初日占いメタはゲームを悪方向と結ぶので本当に要らないです
まー色々五月蝿い人とかいるから占い理由書きますね
今日占ったのはたけのこさん
占い理由としては旬でもないのにCNがたけのこというのが気になりました
もうあなたの時代はおわったんですよ
カスタードさん「たけのこさんがたけのこなのに高尚なこと言ってますね」
佐藤さん「霊能CO
○進行、●打ちされたらCOします」
グリモワールさん理由:初日は適当に右でも占っておきましょう
やらない夫さん占いCO シャラポワ ◯
占い理由特になし。自分の左隣だから。
トラックレーサーさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
かまきりさん「サーカス」
ノーマルさん「朝一勝負に負けただと・・・」
グリモワールさん「占いCO 心愛○」
心愛さん「占いCO たけのこ○」
豚骨さん「おはよう」
記憶さん「おはよう」
所詮仏麺さん「おはよう」
シャラポワさん「おはよう」
たけのこさん「これは孔明の罠だ!」
失敬さん「おはよう失敬」
ノーマルさん「おはよう」
カスタードさん「おはようございます」
さーかすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/11 15:35:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリモワール <<<
心愛さんの独り言「占いCO たけのこ○」
所詮仏麺さんの会話「じゃぁよろしく」
トラックレーサーさんの会話「テスト」
グリモワールさんの遠吠え「噛み130予定」
たけのこさんを占います。 >>> 心愛 <<<
失敬さんの遠吠え「がんばれ>騙り」
豚骨さんの独り言「ブランク長くてセオリーだの忘れてるから
役に立てなかったらさーせん」
失敬さんの遠吠え「まあ初日は全潜伏でもOK」
ノーマルさんの遠吠え「潜伏で吊られる程度なら騙ったほうがマシ」
カスタードさんの独り言「ぐるっぱきゅん(・ω・)」
グリモワールさんの遠吠え「じゃあ心愛に○ででます」
グリモワールさんの遠吠え「素村で練習しようと思ってきたのに。。。
騙っても信用とれないと思うけど騙った方がいい感じですか」
トラックレーサーさんの独り言「共有者初めてだw」
失敬さんの遠吠え「信用負けしてもいいし、破綻してもいいですよ」
豚骨さんの独り言「狩人かー」
トラックレーサーさんの会話「はい」
失敬さんの遠吠え「グリモワールさん適当に騙っちゃってください」
所詮仏麺さんの会話「よろしく。呪殺でたら占いで出るけど、それ以外は普通に出る」
失敬さんの遠吠え「よろしく」
ノーマルさんの遠吠え「人狼界のnoob代表です」
たけのこさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
トラックレーサーさんの会話「マジで?共有者?
初心者COします!」
佐藤さんの念話「寝る」
ノーマルさんの遠吠え「よろしく」
グリモワールさんの遠吠え「マジですか
普通村慣れてないので身内切りでもなんでもやっちゃってOKです」
佐藤さんの念話「いやだ」
佐藤さんの念話「よろ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
カスタードさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 15:30:52)
心愛さん「よろしくお願いします」
トラックレーサーさん「よろしく」
グリモワールさん「よろしく」
カスタードさん「よろしくお願いします」
所詮仏麺さん「@1俺だったな。すまぬGM、所詮フツメンなんだ。許してくれ」
失敬さん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ノーマルさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが所詮仏麺に名前を変更しました。
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは更新順調。3分待ってずさが来なければ16人で始めよう」
たけのこさん「今です!18人枠作戦!」
グリモワールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:29:01)
ぼっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トラックレーサーさん結果騙りCO 初日犠牲者○
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
所詮仏麺さん「つまりまだイケメンにはなれないということか・・・。こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:28:05)
たけのこさん「初日犠牲者「共有CO」」
トラックレーサーさん占いCO GM●
トラックレーサーさん「占いCO 初日犠牲者●」
ゲームマスター「1人、更新止まってる。16人で始めるのもちと無理だな」
シャラポワさん霊能CO しめじ○
トラックレーサーさん占CO
たけのこさん「カチカチ」
しめじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
失敬さん更新確認
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤さん「よろ」
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち」
佐藤さん」が村へやってきました。(14/02/11 15:24:50)
失敬さん「失敬」
kariさんが失敬に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生」
豚骨さんが豚骨に名前を変更しました。
kariさんがトラックレーサーに名前を変更しました。
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさんが豚骨に名前を変更しました。
保登 心愛さんが心愛に名前を変更しました。
kariさんが保登 心愛に名前を変更しました。
kariさんがシャラポワに名前を変更しました。
kariさんが記憶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前かえとけよー」
kariさんがかまきりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャラポワさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:18:43)
ひれんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かまきりさん「こんにちは」
記憶さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:18:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:18:13)
kariさんがさーかすに名前を変更しました。
カスタードさん「初心者の方が罠にはまりやすいだけで、書く内容次第では。 <プロフ欄」
ゲームマスター「空欄じゃなくてもいいけど、プロフで初心者COしちゃだめだろ>肌色kari」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ぼっちさん「こんばんは」
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:15:12)
やらない夫さん「5分ほど離席します。揃った時いなかったらけってください」
さーかすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:15:05)
カスタードさん「私の言葉の選び方も悪かったのでしょう(´・ω・`)
ひれんさんに誤解される様な言い回しだと思って指摘してくれたのならありがとうですし。」
しめじさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:14:28)
失敬さん「どうも」
やらない夫さん「腹痛CO」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:14:08)
ノーマルさん「プロフ欄ってなんで空欄じゃなきゃならないという風潮なのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よそから来たことを言っちゃいけないとは、どこにも書いてないし誰も言ってない>青kari」
やらない夫さん「こんちわあ」
やらない夫さん」が村へやってきました。(14/02/11 15:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
豚骨さん「こんにちわー」
豚骨さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 15:06:03)
トラックレーサーさん「なるほど」
カスタードさん「あくまで”お勧め”だから自己判断で!」
カスタードさん「言ってはいけなくないけど「この人わかめて不慣れなのか」と思われて得することもないでしょ」
トラックレーサーさん「その点は知らなかったわw」
カスタードさん「共有か狼引いたら夜時間に公開すると良いですよ〜」
トラックレーサーさん「他鯖から来た事って言っては行けなかったのね、」
カスタードさん「次はプロフ欄は空欄にして、他鯖からやって来たということも背景が白いうちには言わないことをお勧めします(´・ω・`)」
ひれんさん「他鯖からやってきたので分からなかったけどここは初心者であることを公開してはいけないのですね・・・」
ひれんさん「了解です(´・ω・`)」
友達さん「よろしく」
友達さん」が村へやってきました。(14/02/11 15:00:04)
トラックレーサーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:59:01)
ゲームマスター「お前のそのプロフィールはありえねえ」
ゲームマスター「wiki読んで出直しな>ひれん」
ひれんさん「よろしくです!」
ひれんさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
ノーマルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
たけのこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:43:29)
カスタードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:41:51)
ゲームマスター「ゼロ酉が吠えてんなあ。縛りを入れるかどうか悩むところだ」
ゲームマスター「前村終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:32:05)
ゲームマスター「なんだそりゃw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「もういいや…」
kariさん「なるほど…焦らす作戦ですね!!!」
kariさん「あ…来た」
kariさん「もうし〜らない!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「もう…なっちゃいましたよ?GM〜〜〜」
kariさん「後…一分ですよ…一分ですよ!!!」
kariさん「……戻って…くるんだよね…?」
kariさん「まあ…更新時間には戻ってくるよね♪」
kariさん「GM〜ちょっと離席中ですか〜〜?」
kariさん「おはこんばんちわ☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:33:47)
ゲームマスター更新確認13:45。15分おき。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る