過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長瀬
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノーホワイト
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
原田
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
異能生存体
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もひょ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
佐藤 ◆Q8oeSkADqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
駆け込み
a
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うさぎ
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
あかり
◆8/TDFmMolQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そうだね
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春日井春日
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136711番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
佐藤さん「おつかれさまでしたー」
もひょさん「みなさんもおつでしたー」
もひょさん「GM、むらたてありがとー!」
そうだねさん「GM村建てありがとうね。12狐無初めてだったけど楽しかったよ。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
春日井春日さん「GM村建て感謝〜〜〜」
もひょさん「霊能・・・初日じゃないんか・・・・」
うさぎさん「ひさびさの人狼で手が震えてたのは内緒。それではログ見てきます。同村さんGMさんありがとうございました。」
長瀬さん「霊能潜伏所見也。同村乙」
ゲームマスター「早く噛み過ぎると騙り狂人の時間奪うことになるので気を付けてくださいませね>佐藤さん」
春日井春日さん「まあ…潜伏もあるにはあることを知っておこう」
原田さん「GMさん村たてありがとうございました」
うさぎさん「霊能位置に唖然」
スノーホワイトさん「ではでは」
うさぎさん「ぜんぜん囲えない狂人ですすいません><」
原田さん「翌日噛まれてなかったら狩人は釣っちゃおう」
もひょさん「最後で迷ってごめんなさい>あかりさん」
春日井春日さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おめでとうございます!>狼陣営」
スノーホワイトさん「全くだな>GM」
もひょさん「おつですー」
ゲームマスター「いろいろ遅いなGM><」
佐藤さん「勝ったー」
ゲームマスター「おつ」
原田さん「おつかれさまです」
そうだねさん「おつかれさまです!」
異能生存体さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「再投票は絶対にしません」
うさぎさん「お疲れ様でしたー!」
スノーホワイトさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 15:15:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
佐藤さん1 票投票先 → あかりさん
うさぎさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん2 票投票先 → 佐藤さん
ゲームマスター「私は誠意的に結果を投下し続けるタイプが好きですね>スノーさん」
そうだねさん「んもう、じらさらないで><」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
原田さん「投票してないんか?」
ゲームマスター「狂人が迷ってます」
あかりさん「背中から切り付けられる構図」
スノーホワイトさん「真占いは狼CO、結果騙りからの狂人CO、潜伏など幅広い奇策ができる役職
一方で2連で●引いて次の村に行くのも良い、フレキシブル」
そうだねさん「そうだね!>狂人」
異能生存体さん「早く投票してよー」
ゲームマスター「2-0なら占いに真が居るはずなんですよ」
うさぎさん「あかりさんに入れますね☆」
そうだねさん「おつ」
ゲームマスター「PPの時は相方を言うこと。」
あかりさん「寒いと思ったわぁ〜^」
原田さん「あかりは無理がある」
もひょさん「やっぱりあかりが真だったんだー。」
あかりさん「雪降ってるじゃな〜い」
そうだねさん「もひょ噛むんだ。占いかと。」
うさぎさん「あら?」
佐藤さん騙されるわけがないですね
あかり投票で勝ちです
長瀬さん「あかりさんんな無茶な・・・」
あかりさん「おつかれさな」
もひょさん「おつかれさまでした」
あかりさん「狼CO 佐藤吊りなー」
スノーホワイトさん「駆け込みが潜伏死して霊能初日になってるからなあ」
ゲームマスター「認めます>該当」
6日目の朝となりました。(14/02/11 15:11:45)
もひょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もひょさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
そうだねさん「占いかわいい」
あかりさんの独り言「あっ佐藤CCOしてたわ^^」
ゲームマスター「あかりさんの狼COは無理があるんですよ、状況的に」
異能生存体さん「俺が先に半PP言ってます>長瀬さん」
あかりさんの独り言「いけるやん!!!」
あかりさんの独り言「狼CO」
もひょさんの独り言「あれ?おかしくない?」
そうだねさん「見えてないぞ」
佐藤さんの遠吠え「見てないのかな」
長瀬さん「あれ?半PPじゃねぇよPPじゃん。誰だよ半PPとか言ったやつ。自分っすね☆」
スノーホワイトさん「下に落とせ>GM」
ゲームマスター「いいですよ」
異能生存体さん「PP久々だ」
もひょさんの独り言「それとも、占噛んでGJねらうかな」
佐藤さんの遠吠え「早噛みいいですか?」
そうだねさん「あ、ちがうわ俺も間違えた」
原田さん「PPですね」
ゲームマスター「佐藤さんはPP気づいてないのかな?」
佐藤さんの遠吠え「ん?
勝ちだった」
うさぎさんの独り言「自分吊らせるように仕向けるって難しい。どうすればいいんだろう」
スノーホワイトさん「潜伏霊はあんまりいい手ではないといわれているが、全然アリ>長瀬さん」
もひょさんの独り言「これは、佐藤がかまれるかな」
そうだねさん「おつかれ」
あかりさんの独り言「あーあー」
長瀬さん「半PPか」
そうだねさん「引き分けかなー」
春日井春日さん「お疲れ様」
原田さん「ああああああああ」
ゲームマスター「GJ>佐藤さん&うさぎさん」
うさぎさんの独り言「はー」
もひょさんを占います。 >>> あかり <<<
もひょさんの独り言「おわらないんかいwwwwwww」
佐藤さんの遠吠え「あちゃー
失敗したなー」
異能生存体さん「春日は佐藤でいいだろ」
原田さん「春日視点は決まってるでしょう」
長瀬さん「春日さんって迷う要素あるかな・・・」
5日目の夜となりました。(14/02/11 15:08:32)
春日井春日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春日井春日さん3 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん2 票投票先 → 春日井春日さん
うさぎさん0 票投票先 → 春日井春日さん
もひょさん0 票投票先 → 春日井春日さん
あかりさん0 票投票先 → 佐藤さん
ゲームマスター「春日井春日さん、投票をお願いします。」
そうだねさん「そっちか>GM」
長瀬さん「ところで、12狐なしの霊能潜伏って戦略的にありなんすかね」
ゲームマスター「春日さんが迷ってます」
そうだねさん「これ迷ってるのもひょだよなあww」
異能生存体さん「半PP見れるかな」
スノーホワイトさん「もひょがアレだしダメだなこれ
素村は他人依存の運ゲーだからつまらん
占いなら、2手目に●引いたりすれば勝ちゲーになるわけで」
そうだねさん「勝てそうかも」
長瀬さん「あれ?これもひょ騙されちゃうかなぁ」
あかりさん「揚げ足取りだあああああああああああああああああ」
原田さん「だめだ負けそう」
ゲームマスター「そうそう、吊り逃れるとこういうことがあるんだ。あきらめない気持ち大事」
そうだねさん「佐藤が全力で殴りにいってる」
もひょさん「佐藤噛まなかったのもわざとかな」
ゲームマスター「◆春日井春日さん 「とりあえず今日は佐藤さん吊りで占いとわたしはそれでいいですよね」
私が狼なら、
「とりあえず」何?って大声で突っかかります」
佐藤さん「◆春日井春日さん 「さてと!わたしはうさぎさん偽だと思うしうさぎ偽なら佐藤&うさぎ吊りでいいと思います!!!」

これ、おかしいですよね。春日井さん視点なら自分に●を出しているうさぎさんは偽しかありえないはずなのに「だと思う」ってどういうことでしょう」
春日井春日さん「とりあえず今日は佐藤さん吊りで占いとわたしはそれでいいですよね」
あかりさん「まず佐藤吊りでござるよー」
うさぎさん「対抗は狂人なので今日は春日さん吊ってください。でないと最悪村即終了」
そうだねさん「もひょプレッシャーだなこれw」
もひょさん「私が残されたことを考慮すると、春日井春日●っていうのが濃くなるよね」
春日井春日さん「さてと!わたしはうさぎさん偽だと思うしうさぎ偽なら佐藤&うさぎ吊りでいいと思います!!!」
ゲームマスター「◆うさぎさん 「だから噛み早いって!」
これが狂人の本音。早噛みは騙り狂の足を引っ張ります」
原田さん「駆け込み霊能だったのか」
ゲームマスター「◆うさぎさん 「だから噛み早いって!」
これが狂人の本音。早噛みは騙り狂の足を引っ張ります」
佐藤さん「私とうさぎさん視点は春日井さんを吊るしかないです
一人でも騙されたら負けるのでもひょさん、騙されないでください」
スノーホワイトさん「駆け込み霊か、じゃあ出とこうぜ」
うさぎさん「だから噛み早いって!」
春日井春日さん「ははwwwCOないよ〜」
原田さん「スノーお疲れ」
そうだねさん「おつかれー」
うさぎさん「理由:自分のグレーだしここで。あと発言数自体はそこそこだけど内容寡黙。」
異能生存体さん「おつかれさま」
うさぎさん「占いCO 春日井春日●」
春日井春日さん「ウサギさん早く〜」
あかりさん「あっよかった ホッ」
ゲームマスター「◆佐藤さんの遠吠え 「一人騙せたら行けそうなんだけどなー」
そう、これこれ。その騙す相手はもひょさん」
あかりさん「スノーホワイト狼やったらもう勝ち目ないやんけー
もひょはちゃんとわかってるし春日占うしかないやんけー」
佐藤さん四日目 護衛うさぎ 犠牲
真偽がはっきりつきましたが、この噛みだとなんとも嫌な予感がします…。
狼はあかり真で押し進めるつもりらしいのでもしかしたら残される可能性もあるかもしれない…
もひょさん「おはよう」
春日井春日さん「おはよう」
あかりさん「占いCO 春日井春日○」
5日目の朝となりました。(14/02/11 15:01:38)
スノーホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーホワイトさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
原田さん「俺ぶっ飛んでいましたか?」
ゲームマスター「4日目の●の狩CCOなんて。しかも対抗居ないし」
佐藤さんの遠吠え「一人騙せたら行けそうなんだけどなー」
ゲームマスター「霊界から見ると見えますが、下界にいると割と吹っ飛ぶもんですよ」
もひょさんの独り言「でも、あかり狂だとして、狼潜伏だと、スノーとかすがいかすがのどっちかが狼てなるのよね」
原田さん「明日で狩人は噛まれてないと
不自然だしそこらへんはわかってるんじゃないんですか?>GM」
佐藤さんの遠吠え「この編成結構鬼畜な気が」
春日井春日さんを占います。 >>> あかり <<<
もひょさんの独り言「うさぎが、どっからどうみても○な私を占って○って言いに来てる気もする」
ゲームマスター「まだわからない>原田さん
狂人が春日さんに●打てるかどうか」
佐藤さんの遠吠え「ふぇぇ」
佐藤さんの遠吠え「ひぃぃ」
もひょさんの独り言「うさぎもあかりもどっちも怪しいんだよね」
佐藤さんの遠吠え「 」
そうだねさん「おつかれ」
あかりさんの独り言「スノーホワイト狼やんけーーーーーーー」
もひょさんの独り言「ろぐもとりわすれたorz」
原田さん「お疲れお疲れ
まぁ勝ててよかった」
もひょさんの独り言「もうわけわっからーん」
4日目の夜となりました。(14/02/11 14:58:14)
原田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春日井春日さん0 票投票先 → あかりさん
佐藤さん2 票投票先 → 原田さん
うさぎさん0 票投票先 → 原田さん
もひょさん0 票投票先 → 佐藤さん
スノーホワイトさん1 票投票先 → 原田さん
原田さん3 票投票先 → スノーホワイトさん
あかりさん1 票投票先 → 佐藤さん
ゲームマスター「噛めばいいよ>そうだねさん」
長瀬さん「そのスノーホワイトに誘導ぶっかまそうとしてた自分って……」
あかりさん「たのむよーなんでもするから!」
うさぎさん「全力で狼探しますけど怖くなってきた。村はPP対策視野に入れててください」
あかりさん「狼吊ってくださいよーまじで」
スノーホワイトさん「あかりの○全部死んでてあかりに囲いあるわけないんだが>うさぎ」
春日井春日さん「原田さん!かっこいい!!!
そこに痺れるあっこがれる〜〜〜」
あかりさん「いや明日2W1Kになったら困るんですけどね?そうだねはほぼ村だし」
原田さん「ウソダドンドコドーン」
そうだねさん「スノーホワイトくん怖いよぅ・・・」
もひょさん「は、原田さん、潔い!」
原田さん「狩人保護として出る」
うさぎさん「囲われてんのかなこれ」
スノーホワイトさん「狩は1日キープ 原田さんお疲れ様でした」
原田さん「今日は俺吊」
うさぎさん「対抗はいないけど」
長瀬さん「結果的には身内票が腐ったんだし死んでよかったんじゃないっすかね(震え声)」
スノーホワイトさん「狩人は明日死んでなければ吊りだからよろしく
GJ出せるように頑張ってね 大体うさぎ護衛だろうけど」
春日井春日さん「まあ…原田さんだしね>原田」
あかりさん「4だった」
原田さん「スノーの俺の誘導がつよいなぁ」
あかりさん「候補死体は3」
そうだねさん「対抗は霊界です」
春日井春日さん「狩人COかぁ〜うん狼二だしいまはつらなくていいんじゃない?」
もひょさん「うーん」
原田さん「対抗あるなら出てくれ」
スノーホワイトさん「そこ狩COか じゃあ原田吊っとくか」
そうだねさん「霊能死んどるwww」
うさぎさん「対抗居る?」
原田さん「佐藤さんは狩人あると思ってたんだけどね」
ゲームマスター「霊能噛まれました・・・」
スノーホワイトさん「佐藤吊りで」
佐藤さん狩人CO

一日目 護衛なし 犠牲初日

二日目 護衛うさぎ 犠牲長瀬
うさぎ視点囲いは今のところなしで対抗狂確定、占い理由や発言も割と好印象です。
霊能いないから二択なのでうさぎ護衛します。

三日目 護衛うさぎ 犠牲
今日の噛みはあかりの○、なぜかそれからあかり真推しが多くなってきたし乗っかりであかり真を推し始めた人に狼一人はいそうな気がする。
ここであかり偽なら噛まれないし、真でもみんなが真濃厚で見始めているんなら噛まれないはずだろう。
逆にうさぎ偽なら今噛む必要はないが真なら抜けるタイミングだと思うので護衛する。
長瀬さん「その霊能しんじまったすね。乙っした」
春日井春日さん「うさぎさん…もうちょっとがんばって〜」
あかりさん「そうだねは村やろなあ 佐藤が投票してたし」
スノーホワイトさん「佐藤ってうさぎ視点でもグレーだよね」
佐藤さん「あかりさんやっぱり偽でしたか」
うさぎさん「ここまで見つけられないってどういうことなのと困惑中」
異能生存体さん「終わったかな?」
春日井春日さん「おはよう」
スノーホワイトさん「おはよう」
原田さん「吠え少なかったね」
うさぎさん「理由:
◆もひょさん「私もあかり真で考えてます。あかりのCO見てからうさぎさんがあかり○と変更し、あかり狂で進めたいという考えの狼のかな、と。」
それは私狼ということ? さくっと狂人が騙りに出たら占い3で一気にロラの流れで人外不利ですよね?
この他の発言はうっすい。確○作るべきか悩みましたが村の方向性誘導したい狼かと思い占いました。」
そうだねさん「霊能がでてくれることを祈る」
もひょさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
原田さん「おはよう」
うさぎさん「占いCO もひょ○」
あかりさん「グレで票もらってないとこここだけやし佐藤占いでええやろ」
あかりさん「占いCO 佐藤●」
4日目の朝となりました。(14/02/11 14:52:45)
駆け込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆け込みさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
ゲームマスター「明日、霊能COがあって黒が出たら、相方一気に白くなりますけどね。。、」
スノーホワイトさんの独り言「アレ長文のうちに入らないっつーの、雑なメモってとこだろ」
もひょさんの独り言「うーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
長瀬さん「霊能初日濃厚の村で身内をする意味・・・」
ゲームマスター「佐藤さん 0 票 投票先 → そうだねさん
うさぎさん 0 票 投票先 → そうだねさん
トドメを刺したのは身内らしいです」
佐藤さんを占います。 >>> あかり <<<
もひょさんの独り言「うさぎ、まだ狼が判断できてないのか?」
そうだねさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スノーホワイトさんの独り言「あ、そこも吊って困らない位置だった」
佐藤さんの遠吠え「あ、俺が票入れなきゃあれだったか
ごめん」
そうだねさん「うわー、ごめんなさいお仲間」
ゲームマスター「身内票は自業自得」
佐藤さんの遠吠え「うーん」
長瀬さん「あら、狼が吊れたっす」
原田さんの独り言「誘導かけられてるなあ」
佐藤さんの遠吠え「だよねー」
うさぎさんの独り言「危ない。PC固まった。すいません>GM」
異能生存体さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/02/11 14:49:32)
そうだねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そうだねさん4 票投票先 → 原田さん
春日井春日さん1 票投票先 → もひょさん
佐藤さん0 票投票先 → そうだねさん
うさぎさん0 票投票先 → そうだねさん
もひょさん1 票投票先 → 春日井春日さん
スノーホワイトさん0 票投票先 → 原田さん
原田さん3 票投票先 → そうだねさん
駆け込みさん0 票投票先 → 原田さん
あかりさん0 票投票先 → そうだねさん
ゲームマスター「うさぎさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この村では朝一長文は非推奨です。ご了承くださいませ>該当者」
長瀬さん「しかし12狐なしで霊潜伏は初めて見タッス。」
駆け込みさん「強誘導する人あんまりいないから原田さん吊れそう」
佐藤さん「確かにウサギさんが結果見て変えてるっていうのも考えられるんですよねー…
判断に困ります」
あかりさん「クッキー☆」
春日井春日さん「もしかして…狼に初日○狂人がして…判断付いたとか?」
もひょさん「上品なクッキーみたい>あかりさん」
スノーホワイトさん「駆け込みに進行丸投げするか」
原田さん「あかり真目でいいけど今はなんとも言えん
でも占われたところ噛むんだから全潜伏だろうね」
あかりさん「理由がしっとりとしていて、それでいでべたつかないスッキリとした甘さだ」
春日井春日さん「真と狂の判断がつきにくいし霊能いないしな〜」
佐藤さん「そうだねさん 「あかりの○噛みってことは狼はあかり真で見てるの?」

この発言、気になりますね。狼がどっち真で見てるかなんて村にはどうでもいいことですしここからあかり真に誘導していこうとしてる感じが見えます。」
スノーホワイトさん「狩っぽい感じもしたから、初手で吊る位置ではないよ君は>原田」
原田さん「流されそうだな」
もひょさん「私もあかり真で考えてます。あかりのCO見てからうさぎさんがあかり○と変更し、あかり狂で進めたいという考えの狼のかな、と。」
あかりさん「真狂なら判別ついてなかったんすよねえ・・・」
異能生存体さん「おうよ真っ先に吊られたぜ」
長瀬さん「……自分死んでてよかったっす。次回から気を付けるっす」
スノーホワイトさん「ただし、うさぎがうさんくせえのは理由だけか 発言は自然な気がする
あかりは占い理由がさっぱりしててすがすがしい」
そうだねさん「あかりの○噛みってことは狼はあかり真で見てるの?」
うさぎさん「遅くなったのは正直すまんです。噛み早くね?という言い訳…」
原田さん「発言内容が薄いといわれるとすまんとしか言えんが
昨日なんで俺投票しなかった?>スノー」
長瀬さん「死んでたwww狩人目で噛まれる村人は良い村人。その狩人しんじゃったけど
ボルコン?しらねーよ。」
駆け込みさん「原田さんは、こういう発言落としてればグレランで吊られないって分かってる人の発言そのものって感じだったのが凄く怪しかったから誘導した」
ゲームマスター「ちなみに、この村では朝一長文は非推奨です。」
うさぎさん「村はどんどんしゃべってくださいお願いします」
スノーホワイトさん「うさぎ真目で見てたんだけど、占い理由が騙りくせえんだよなこれ」
佐藤さん「今日も○進行な感じですね
あかりさん○噛み入ってるのとうさぎさんのCOが若干遅いのが気になりますけどうさぎさん真目で見てます」
原田さん「うーん」
異能生存体さん「おつかれさま」
異能生存体さん「でも狩人はGJまで基本潜伏だからなー」
スノーホワイトさん原田:発言数多いけど内容薄いね、吊るか

もひょ:◆もひょ 「真狂が強いかと。狼は露出していなさそう。」
自然な発想、村目 霊初日なわけだし

佐藤:占いロラ不要、決め打ちを見据えてるのが村目

駆け込み:
◆駆け込み 「春日井さんがとりあえず村っぽい。原田さんが狼っぽいかな」
初日からグレー見れてるのは白目
春日井春日さん「おはよう」
長瀬さん「というわけで投票はスノーホワイトっす。
1行発言のみの7発言で、◆スノーホワイトさん 「じゃ、寡黙吊ってGO」
こういう、対象の広い誘導は人外がしそうっすというわけで投票。

異能生存体はなんか普通の素村っぽかったんでスルーっす。

同じく4発言ながら◆駆け込み 「春日井さんがとりあえず村っぽい。原田さんが狼っぽいかな」
とかいう推理を落とせる駆け込みは村でいい。

同じく4発言のもひょも推理落としてるけど、
◆もひょ 「霊能COこの時間帯になってもない感じを考えると、初日が霊能と考えて進めていいだろう」
◆もひょ 「霊能は初日かな」
って意見を2回いってる。発言稼ぎ?もっと落として」
そうだねさん「占い理由笑った」
もひょさん「おはよう」
原田さん「駆け込みのSGも気になるけどスルー」
ゲームマスター「村の吊り縄が一つ減るのを防げる&狼の狩人乗っ取りを防げるので」
うさぎさん「理由:正直決め手となる発言が見つからなかったので多弁所から。
 村なら頼れそうな良さ目な発言してるし早めに中身見ておきたい」
うさぎさん「占いCO スノーホワイト○」
あかりさん「◆駆け込み 「占い真狂で狼潜伏だとうさぎさんの方が真目かな」
むかつきました^^」
佐藤さん「おはよう」
原田さん「おはよう」
駆け込みさん「あいあい」
スノーホワイトさん「おはよう」
そうだねさん「おはよう」
あかりさん「占いCO 駆け込み○」
3日目の朝となりました。(14/02/11 14:42:31)
長瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆け込みさんを占います。 >>> あかり <<<
もひょさんの独り言「占の結果を頼りながら進めていくから。」
ゲームマスター「吊られるって感じたら狩人COもありですよ。極論」
もひょさんの独り言「占ロラっていうのはここじゃ怪しまれるね」
もひょさんの独り言「異能生存体は村かな」
長瀬さんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
異能生存体さん「占いローラーはまずかったな
どうフォローしようか考えてたら投票になってた」
ゲームマスター「長瀬じゃなかったか?」
そうだねさんの遠吠え「了解す」
そうだねさんの遠吠え「あかり真に見えないかな」
佐藤さんの遠吠え「長瀬にします」
もひょさんの独り言「ウサギ視点、あかり狂、狼2潜伏か」
佐藤さんの遠吠え「あー
長瀬のほうがいいですね」
そうだねさんの遠吠え「春日井か」
そうだねさんの遠吠え「狂のだけど」
ゲームマスター「霊能は潜伏を選んだ模様」
佐藤さんの遠吠え「春日井噛みますかね」
そうだねさんの遠吠え「○噛み?」
原田さんの独り言「真」
佐藤さんの遠吠え「どうしますかー」
原田さんの独り言「共有」
原田さんの独り言「占い」
原田さんの独り言「狂」
原田さんの独り言「霊能」
ゲームマスター「人外票1なので単純に発言内容不足かと思います」
異能生存体さん「異能生存体なのに真っ先に死ぬっつうね」
そうだねさんの遠吠え「初日狩人じゃなさそうだし占い噛めないなー」
佐藤さんの遠吠え「うさぎっぽいですね」
佐藤さんの遠吠え「おひょ」
そうだねさんの遠吠え「占いうさぎかな?」
原田さんの独り言「駆け込みのSGが気になる」
ゲームマスター「イ`」
異能生存体さん「俺は偽だったのか・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/11 14:38:33)
異能生存体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうだねさん2 票投票先 → 異能生存体さん
春日井春日さん0 票投票先 → もひょさん
佐藤さん0 票投票先 → そうだねさん
長瀬さん0 票投票先 → スノーホワイトさん
うさぎさん0 票投票先 → 異能生存体さん
もひょさん2 票投票先 → 異能生存体さん
スノーホワイトさん1 票投票先 → 異能生存体さん
原田さん2 票投票先 → もひょさん
異能生存体さん4 票投票先 → 原田さん
駆け込みさん0 票投票先 → 原田さん
あかりさん0 票投票先 → そうだねさん
ゲームマスター「うさぎさん、スノーホワイトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「無理っぽい気がするなぁ」
ゲームマスター「イ`」
春日井春日さん「ああ〜確かに〜でも両方追った方がいい」
スノーホワイトさん「じゃ、寡黙吊ってGO」
駆け込みさん「春日井さんがとりあえず村っぽい。原田さんが狼っぽいかな」
長瀬さん「まぁ占いが対抗占いで○なら、普通に真狂狼両潜伏が濃厚っす。つまりグレランで狼が釣れる確率は25パーセントっす!」
あかりさん「真狼、真狂どっちにしても俺は真狂確定というわけ〜」
原田さん「そこの視点もあるけどこれが濃厚だとおもう>春日」
そうだねさん「んーどちらかというとうさぎ真目かなあ?」
スノーホワイトさん「囲いが確実にない意味では確かに>駆け込み」
佐藤さん「うさぎ視点対抗は狂人確定で真狂
あかり視点対抗は不明で真狂、真狼どっちもありますけ」
駆け込みさん「占い真狂で狼潜伏だとうさぎさんの方が真目かな」
春日井春日さん「真狂いがいにも真狼もあるよ〜>原田」
原田さん「偽占いが狼の場合は狂人は霊で出てると思う」
もひょさん「真狂が強いかと。狼は露出していなさそう。」
スノーホワイトさん「占いは霊能初日な時点で真狂以外あり得ないから、奇数のときに片方切る程度でOK>春日」
長瀬さん「しかし指定役がいないのが少し問題か。」
そうだねさん「ああごめん対抗占いか」
佐藤さん「占いロラは今のところしなくていいと思いますよ。
狼混じりはまだあんまり見れないですし
占い吊るにしても決め打ちですかね」
異能生存体さん「んー人外交じりかもしれないし少人数だからさっさと疑わしいのを吊りたい」
そうだねさん「占いの内訳は真狂?真狼?」
原田さん「普通に内訳は狂真ですね」
春日井春日さん「グレランでOKだと思うよ〜
占い処分はモウちょっと先」
あかりさん「囲いがないからグレラン成功率が上がるのはいいねえ」
スノーホワイトさん「全員既に1発言以上してるな 霊はいないんだろう」
うさぎさん「霊能初日くさいですね…どんどんしゃべっていただけるとありがたい」
異能生存体さん「グレランOK」
長瀬さん「◆異能生存体さん 「グレランか占いローラーか」
2−0で占いローラー?霊能初日濃厚で占い真交じり確定なのにっすか?」
春日井春日さん「霊能初日か〜めんどっくさい」
駆け込みさん「2−0だからグレランでいいよ」
佐藤さん「霊能欠けですかねー、今日はグレランですね」
そうだねさん「初日霊能だと狩人がやりやすくていいね」
原田さん「グレラン安定ですね」
もひょさん「霊能COこの時間帯になってもない感じを考えると、初日が霊能と考えて進めていいだろう」
スノーホワイトさん「んじゃ、グレランで」
原田さん「霊能は?」
長瀬さん「朝はやかった。寝坊したっすちくしょう。
あかりさんはちょっと早めっすかね」
うさぎさん「ちっくしょう狂人かよがっでむ!」
そうだねさん「アイコン占いと右占いかー。判別つきにくいな。」
春日井春日さん「霊能はいないみたいだね」
異能生存体さん「グレランか占いローラーか」
佐藤さん「うさぎさん視点対抗は狂人確定ですね」
もひょさん「霊能は初日かな」
あかりさん「○どーもー」
春日井春日さん「おはよう」
スノーホワイトさん「霊能も空気読んで出てね」
長瀬さん「おはようございますっす!吠えメタってやくにたたないっすよ!12吠えって大目っすけど、だからなんだっていうんすか!」
うさぎさん「理由:安定と信頼の右占いですよー」
原田さん「どんどんCOしていこう!」
うさぎさん「占いCO あかり○」
佐藤さん「おはよう」
あかりさん「アイコンにひかれた」
スノーホワイトさん「おはよう」
異能生存体さん「おはよう」
そうだねさん「おはよう」
あかりさん「占いCO 長瀬○」
駆け込みさん「あいあい」
原田さん「おはよう」
もひょさん「おはようですぅー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/11 14:31:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
スノーホワイトさんの独り言「8連役職→6連素村 固め引きは良くない」
佐藤さんの遠吠え「okです」
もひょさんの独り言「いまさらだけど、かちかち山のたぬきさん〜♪
じゃなくて、げんこつやまのたぬきさん〜♪じゃないのかな」
そうだねさんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか?」
佐藤さんの遠吠え「わかりましたー」
そうだねさんの遠吠え「グレランで吊られないようにだけしておこう」
異能生存体さんの独り言「共有いないのか」
そうだねさんの遠吠え「了解っす」
長瀬さんの独り言「というわけで、GMは村たてありがとうございましたっす!」
佐藤さんの遠吠え「潜伏でいいと思います!」
佐藤さんの遠吠え「狂人いるから潜伏の方がいいですかねー」
長瀬さんを占います。 >>> あかり <<<
長瀬さんの独り言「それが自分のジャスティスっす!」
そうだねさんの遠吠え「騙ってみるか」
長瀬さんの独り言「というとでも思ったか!ハッ!やるからには常に全力っす!」
異能生存体さんの独り言「イ`」
長瀬さんの独り言「素村かよ、詰まんね。完ステでいいや」
そうだねさんの遠吠え「12狐無し初めてなんだけど騙るのか潜伏かどっちがいいのかね?」
異能生存体さんの独り言「狩人頑張るぞ」
うさぎさんの独り言「村建て感謝です>GM」
佐藤さんの遠吠え「騙りますか?」
もひょさんの独り言「GM、村たてありがとうですー」
そうだねさんの遠吠え「よろしくでーす」
佐藤さんの遠吠え「おっ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 14:28:04)
異能生存体さん「よろしく」
駆け込みさん「あ」
スノーホワイトさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「佐藤さんと長瀬さんひとことよろしく!」
佐藤さん「ほい」
長瀬さん「または、噛まれても死ぬ。占われても死なない。吊られたら単独勝利!よろぴー」
もひょさん「カオナシがいる」
そうだねさん「よろしく」
駆け込みさん「あ」
うさぎさん「よろしくですよ」
駆け込みさん「あ」
原田さん「よろしく」
うさぎさん「狼か村に化けてて、同陣営が勝たないとだめとか?>狸」
あかりさん「あ」
異能生存体さん「よろしく」
春日井春日さん「よろしく♪」
もひょさん「よろしくです」
ゲームマスターそろいました。これ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが原田に名前を変更しました。
うさぎさん「WCCO=お手洗い行ってきますの意、らしいです」
春日井春日さん「狼側でもってこと?」
ゲームマスター「白kariさん名前変更してね」
ゲームマスター「弱い猫じゃん」
長瀬さん「狸:噛まれても死ぬ吊られても死ぬ。占われても死なない。最終日に生き残っていたら勝ち。ただし、単独勝利にはならない」
ゲームマスター「名前変更してね」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんがそうだねに名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
うさぎさん「戻りました」
ゲームマスター23で揃え
kariさんがスノーホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
あかりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:23:16)
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「ご協力感謝です。」
ゲームマスター「あ、ありがとう」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「占いCO A(完ステ)〇
占いCO B●
占いCO C●
これで実質最終日に完ステが生き残ります。」
駆け込みさん「狼カウンターCOってどういう状況?」
kariさんが春日井春日に名前を変更しました。
異能生存体さん「最終日まで生存を目標にします」
長瀬さん「実はまだ案山子がいる」
kariさんがもひょに名前を変更しました。
うさぎさん「すいません、WCCO。すぐ戻ります」
駆け込みさん「よろ」
駆け込みさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:21:29)
kariさんが異能生存体に名前を変更しました。
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
原田さん「原田」
長瀬さん「無理げーっすね!>紫kari」
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「タヌキは狼には食べられますよね♪」
もひょさん「ねんね(完ステ)で最終日まで残る>GM」
異能生存体さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:19:27)
ゲームマスター「こんにちは」
うさぎさん「役職:狸があるとしたらどんな勝利条件なんだろう」
原田さん「こんにちわ」
春日井春日さん「あ!狐有村かと思った……」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:18:37)
長瀬さん「狸だから占われても溶けない気がするっす!」
ゲームマスター「やくもんいませんよ>水kariさん」
春日井春日さん「占いはがんばってね☆色々と☆」
春日井春日さん「やっふ〜狐初日に呪殺されるなよ!絶対だぞ!!絶対からな!!!」
うさぎさん「ねんね(完ステ)よりはマシという説」
長瀬さん「ねんねしたいらしいし吊ろう(提案)」
ゲームマスター「ねんね(永久)かよ。たぬき汁乙」
春日井春日さん「ノリツッコミありがとう☆」
うさぎさん「そのたぬきは吊りたい<かちかち山」
ゲームマスター「ねんねしたらだめやん!」
ゲームマスター「おっぱいのんで、ねんねして〜♪」
佐藤さん「ほい」
長瀬さん「自分復帰っす!きっとこれで全員順調っす!」
春日井春日さん「カチカチ山のたぬきさん〜♪」
うさぎさん「ほいきたかちかちー」
ゲームマスター「案山子1 4分遅れ1 他順調」
ゲームマスター「これ以降随時更新にします。適度に更新ボタンをカチカチお願いします。」
ゲームマスター「こんにちは」
スノーホワイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:07:48)
ゲームマスター「こんにちはー」
もひょさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 14:06:04)
ゲームマスター「こんにちは」
うさぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:59:18)
ゲームマスター「こんにちは よろしく こんこん」
ジョーさんがkariに名前を変更しました。
長瀬さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:56:18)
佐藤さん「よろしくです」
ジョーさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:55:57)
春日井春日さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:54:50)
ゲームマスター「次回更新時間14:10 それまでは離席していても蹴りません。」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
そうだねさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:47:40)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:40:21)
ゲームマスター「次回更新13:50」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る