過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バーランダー
◆JR4y5LEwzA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダイバー
宣誓 ◆jD0ndsaZo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
時刻表
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
安室
◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
突風
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
奇跡を呼ぶ風
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴの
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えええ
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
化けこんこん
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(生存中)
 
 
篠原ともえ
◆2EoFjmcDd2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じぇろにも
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小さな小さな賢将
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒロイズム
◆yldAlrMOCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
きなこ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
田園
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
祝日の亡霊
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 突発的普通村 〜 136710番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小さな小さな賢将さん「どうでもいいけど祝日さんの言い文はゲームに関わる内容だけど突風さんの言い文はまったくゲームの内容に関係ないよね
という訳でGM村管理お連れ様、同村ありがとうございました」
祝日の亡霊さん「ダブスタすぎんだよ
考え方も幼稚」
祝日の亡霊さん「だったら問答無用で引っ張りだしてただろうという矛盾
普通はそれで相方が拒否して喧嘩になることがないのもわかるはず」
祝日の亡霊さん「喧嘩したくない他人と争いたくない
つまり自分の考えが理解されない可能性があると理解している言葉をいっておきながら
普通は嫌になるという他人の思考を一般的解説のように語ってる矛盾
つまり分かりあえないと分かっているなら他人がどう思うかなんてお前如きにはわからんのだよ
当然俺にもわからん」
突風さん「確かにね。せっかくの休みだし、有意義な勉強でもしてきますか。
お話できて楽しかったよ、それじゃ。」
突風さん「主観かな。キチガイよわばりされたら普通は嫌になると思うけどな。
祝日さんは熱心なのは分かるけど、もう少し嫌われない言い方すれば
いいのに勿体ないな、と思う。
…ログ汚し失礼いたしました。今度こそ、失礼します。」
祝日の亡霊さん「6人狩人噛まれてFOの状態から即座に共有CO出来ないってのは
やっぱり初心者か頭に障害があるかのどちらか」
祝日の亡霊さん「6人狩人噛まれてFOの状態から即座に共有CO出来ないってのは
やっぱり初心者か頭に障害があるかのどちらか」
祝日の亡霊さん「人狼の前に色々ほかに経験するべきことあるとおもうぜ」
祝日の亡霊さん「お前はキチガイといったことにたいしてこいつが主観的に参加意欲を無くすと勝手に思っている」
祝日の亡霊さんゲームプレイ中に
◆化けこんこんさんの会話 「時刻表村だったら祝日を盛大にm9(^Д^)プギャーしよう」
終わった後にこんなほかの参加者煽ることしか考えてない奴は俺の主観ではキチガイ
祝日の亡霊さん「じゃあな」
祝日の亡霊さん「若すぎる」
祝日の亡霊さん「若い」
祝日の亡霊さん「その参加意欲を奪うってのもお前の主観なわけだろ?」
突風さん「最善手を取ったほうがいいというのは当然。それはすまん。
ただ、赤の他人とはいえ、キチガイよわばりして、参加意欲を
奪うのは、ちょっと好きじゃない。」
祝日の亡霊さん「俺らは他人なのよ
人狼をやりにきてるって一点しか共通してる意識はないの」
祝日の亡霊さん「もっと色々かんがえーや」
祝日の亡霊さん「それで同村者納得するとおもうんかい?」
祝日の亡霊さん「お前もしグレー二択の最終日
共村狼でお前が村で狼と喧嘩したくないから狼って認めんの?」
祝日の亡霊さん「人狼やりにきてんだろ?喧嘩したくないってなに?」
祝日の亡霊さん◆化けこんこんさんの会話 「時刻表村だったら祝日を盛大にm9(^Д^)プギャーしよう」
こんなキチガイフォローする意味があんのかね
祝日の亡霊さん「お前ここに友達つくりにきてんの?」
祝日の亡霊さん「つまり自分も100%デメリットしかないと分かってて
相方と喧嘩したくなくてひよったと?」
突風さん「え、だから相方と喧嘩したくなくて日和ったって言ってるじゃん。
狩人偽の可能性があったならまだしも…。」
祝日の亡霊さん「でここまで待っても結局相方出さないメリットはあげれないんだろ
それじゃいかんでしょ」
祝日の亡霊さん「別に受け止めなくてもいいよ
俺の意見が全てじゃないし
ただ低レベル過ぎてイラっときてんの俺だけじゃないだろうからまじで修正したほうがいいぜ
がんばってな」
突風さん「発言から非狩人は見て指定してるよー、一応。
これ以上長くなっちゃうとあれだから黙るけど、
発言は真摯に受け止めさせていただきますので。それでは。」
祝日の亡霊さん「そうじゃないなら明らかにミス」
祝日の亡霊さん「もしくはダイバー狂の内訳
銃殺出てて真狼ー真狼で見てたとかならしらん」
祝日の亡霊さん「そういうのが発生すんのは狩人候補吊らないとグレ余裕1とか狼吊りきれるときにしか発生しない」
祝日の亡霊さん「もっと総合的に見て全体見て考えてくれ」
祝日の亡霊さん「違うだろ?共有以外全員グレの村で狩人が真で吊りあげたい人外だとしても
グレー噛んで尚噛み先あまってんのよ」
祝日の亡霊さん「狼だとして噛みで処理出来る狩人候補を必死に吊りで処分しようとしてる狼
そんなにグレー状況つらい村だったか?」
祝日の亡霊さん「しかも安室が人外だった場合ダイバー狩人の可能性すらあったからな
直前COなしはいったからあれだけど」
突風さん「狩人ブラフだったんだ…村アピかと思った…。」
祝日の亡霊さん「狩人ブラフ必死こいて共有に霊能より先に吊られる村なんて可哀相すぎんぞ」
突風さん「祝日さんほどたたかれ慣れてないんですよ…。」
祝日の亡霊さん「それくらいわかってやれ」
祝日の亡霊さん「ダイバーの狩人吊りとか俺の狩人投票には
安室が人外だった場合に狩人ブラフ出来るってメリットが存在してんだよ」
突風さん「まぁ、時刻表さん吊れなかったのはあれだったね。ログ読んでくるよ。
これ以上長くなると鯖に迷惑なので、そろそろ失礼しますよ。」
祝日の亡霊さん「というか青文字で発言するなり強権発動するなりしろ
共有で指示に逆らわれるなんて一番恥ずかしいこと」
突風さん「ダイバーさんは狩人吊り誘導してたとこと、理由のない誘導で狼候補と
見たから、特に指定は後悔してない。どっちにしろ残ったら吊れてたと思うよ?
霊能さっさと吊れなかったのは悪手だとは言ってるよ。下の方で。」
祝日の亡霊さん「逆にお前村でこの場面でグレランとかいえんの?」
祝日の亡霊さん「10人2W
相方潜伏中で狩人候補生存
この状況でグレラン言い出せる奴が村にみえんのか?」
祝日の亡霊さん「狼だったから利敵行為じゃないけど」
祝日の亡霊さん「大体ダイバーみたいな喋れて自分の意見だせるところと
ミスリー通りこして利敵行為発言連打してる時刻表吊れないってのはどうなんだ」
ダイバーさん「寝る」
ダイバーさん「だよな。お前もこいつに言っても無駄な時間使うぞ。俺にはわかる。こいつは言っても無駄なタイプだわ。」
祝日の亡霊さん「ミスが多すぎる」
祝日の亡霊さん「霊能吊りのところでグレー吊りさせたお前の詰みも重い
ダイバー狩人で安室狼だった場合致命的なミスといえる」
突風さん「えっと、進行上それが最善手なのは知ってた。ただ、相方無理やりだして
トラブルになったって話を見たことがあったから、ちょっと気が進まなかった、それだけ。それで推理できなかったっていうならごめんよ。」
祝日の亡霊さん「突風にいっておる」
ダイバーさん「は?俺にいってんの?」
祝日の亡霊さん「そのことが分かってない時点で突風
お前も同レベルってことだぜ」
ダイバーさん「今後もそうやって尊重と言う名の馴れ合いで頑張ってください^^
しかし、これだから馴れ合いは困る^^ 勝つきねーもんな^^;
ありがとうでした^^」
祝日の亡霊さん「あるというなら言ってみろ」
祝日の亡霊さん「メリットが1%もない」
祝日の亡霊さん「デメリットしかねえんだよ」
祝日の亡霊さん「デメリットがあってもじゃねえんだよ」
ダイバーさん「無理だわ^^ ここで戦術的に語っても、尊重(笑)にはかてませんわ^^;; 僕はもう去ります^^ 時間が無駄すぎですわ^^」
祝日の亡霊さん「相方の意思を尊重して6人で共有CO二人出てたらどうするつもりだったんだよ」
ダイバーさん「デメリットがあっても尊重(笑)があれば、いいってのが姿勢じゃ無理だな^^ 最初から無理だっただけのことか^^」
祝日の亡霊さん「自主的に出れないキチガイが相方になったなら自分で引っ張りだすのがお前の仕事」
ダイバーさん「尊重(笑) 別にゲーム的に触れるつもりはなかったが、流石にこれは(笑)」
突風さん「ま、ダイバーさん吊れた日はもうちょっと霊能吊りってしっかり
指定しときゃ良かったかもね。そこは悪かったと思ってるよ。」
祝日の亡霊さん「HOしてようが狩人噛まれたら即相方引っ張りだせ」
祝日の亡霊さん「尊重も糞もないんだけどそういうこともわからんのか」
突風さん「相方は尊重する主義なんでな。言ってる意味は良くわかるし、私も村人のとき
そう思うことはままあるけど、あまりそういう手法は好きじゃないのよ。」
ダイバーさん「今後夜には考えるだけにしとけ。
後、化けこんは7夜がクズすぎる。こんなんで勝てたら奇跡すぎるわ。」
祝日の亡霊さん「ダイバーノイズにみえたってのも個人的な印象だろ
俺にはお前らよりは有能な村にみえた」
きなこさん「ダイバーさんノイズすぎて無駄吊りが1つ増えた感」
祝日の亡霊さん「狩人噛まれた時点で即相方出してたらその分化けコンコンにされてた誘導で
推理進んでんだよ」
祝日の亡霊さん「センサーの前に無駄な時間使わせるのをやめることからはじめろ」
ダイバーさん「センサーセンサーうっせーんだよ黙れ。」
突風さん「しかしセンサーの最近の悪さは致命的だ。なんかいい方法ないんだろうか…。」
時刻表さん「ロラ完遂なら不安要素はなくせるからね、悪手というわけでもない好み>突風」
祝日の亡霊さん「こんな初歩中の初歩わからんのは流石にひどすぎるし
相方生存とか糞みたいな報告もいらねえ」
祝日の亡霊さん「あの場面で共有出る判断できてた奴が
俺 四葉 きなこ ぴの
出なくていいっていってたのが
あばさ〜 M ラッキー(人外)」
突風さん「指定すべきところで指定しなかったならせめられても構わない。
けど、センサーばかりはどうしようもないので、それだけで糞っていうのは、
大人気ないと思いますよ。まぁそういう方だと知ってるのであきらめますけど。>祝日さん」
小さな小さな賢将さん「祝日の亡霊さんは下界中一人だけ時刻表狼を見抜いてたので最強ですね、文句言われる筋合いもありません。」
バーランダーさん「GM村立てサンクス」
バーランダーさん「おつかれ」
バーランダーさん「終わってたか」
ダイバーさん「共有なんて謝ってばっかなのと、間違ってたら笑うとか言ってる奴だからな。
ゲーム以前の問題。本気になってやってないんだよ。」
祝日の亡霊さん「勝手に通報しとけ」
突風さん「篠原さんが対抗霊能COしてなかった時点で、狂の可能性があった
ことと、確定○が残ってPPされる可能性があったので霊吊りしちゃった。
霊残しは効率良いけど、終盤付近の進め方が難しい。>時刻表さん」
祝日の亡霊さん「まぁお前は狩人噛まれてから出なくていいや^^狼が共有炙ってる^^

とかいってたキチガイだからな」
化けこんこんさん「亡霊を暴言でそっと通報して去ります」
祝日の亡霊さん「時刻表に指定できなかった糞共有も反省しておくように」
祝日の亡霊さん「こんな奴が村なら利敵行為か知能障害患ってるからどっちにしろ吊らないといけない」
安室さん「過去ログ読んで勉強します>突風さん」
祝日の亡霊さん「時刻表の発言まとめ
2W確定の状況でグレラン指示 霊能放置指示 共有でなくていい指示」
ダイバーさん「少なくとも時刻表は吊ってたな」
安室さん「糞狩人でマジごめん」
時刻表さん「狩人噛まれた時点で共有FOはその通り
偶数での霊能吊りは村でも反対してたと思うよ」
突風さん「安室さんは、初日の段階でじぇろにもさん視点真狂ー真狼又は真狐
になってることを考えてほしかったかなーなんて。
あと、狩人は対抗出ても出なくていい場面はいろいろあるよ。」
田園さん「正直狩人はないと思った」
祝日の亡霊さん「ダイバーが残ってたらワンチャンあった」
奇跡を呼ぶ風さん「残った狼どっちも村目で見てしまっていた。申し訳ないです。」
小さな小さな賢将さん「お疲れ様でした」
祝日の亡霊さん「最後に残された村があばさ〜だったか
どっちにしろ無理だな」
ダイバーさん「狩人が去るのが早すぎる」
突風さん「お疲れ様でした。指定の精度が悪かったですね。その点は申し訳ないです。
ヒロイズムさんは個人的に吊れる位置になかったわ…。」
田園さん「GMさん村立てありがとうございました」
きなこさん「おつかれさまでした」
安室さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
ダイバーさん「夜考えてることがあの程度じゃ、無理だな。」
安室さん「ほんにすまない」
祝日の亡霊さん「GM村たておつ」
じぇろにもさん「お仲間狂人ありがと〜 早々に破綻してごめんw」
ヒロイズムさん「お疲れ様」
安室さん「乙かれさま」
祝日の亡霊さん「おつかれ」
祝日の亡霊さん「早噛みしろよくず」
化けこんこんさん「お疲れ様」
じぇろにもさん「ここが地獄か…」
ダイバーさん「おつ」
田園さん「お疲れ様でした」
ぴのさん「お疲れさまです」
時刻表さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 14:22:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
祝日の亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝日の亡霊さんを狙います。 >>> ヒロイズム <<<
祝日の亡霊さんの独り言「なら時刻表吊って終わりだな」
化けこんこんさんの会話「時刻表村だったら祝日を盛大にm9(^Д^)プギャーしよう」
ダイバーさん「はよかめ」
時刻表さんの遠吠え「ではウイニングバイトどうぞ
一応共有以外で」
祝日の亡霊さんの独り言「つれたか」
ヒロイズムさんの遠吠え「勝った、まあ銃殺即噛みで運よかったよ」
7日目の夜となりました。(14/02/11 14:21:58)
ぴのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴのさん4 票投票先 → 時刻表さん
化けこんこんさん0 票投票先 → ぴのさん
ヒロイズムさん0 票投票先 → ぴのさん
祝日の亡霊さん0 票投票先 → 時刻表さん
時刻表さん2 票投票先 → ぴのさん
奇跡を呼ぶ風さん0 票投票先 → ぴのさん
祝日の亡霊さん「だから最後の1人は真剣に考えろといっている
ぴの村とは確信できないが時刻表狼という確信はある
それだけの話だ」
ぴのさん「私は村です、安心してください。いや、安心できる状況ではないか」
ヒロイズムさん「そうかあ?
なんつうか祝日も時刻表もどっちも村って感じ
奇跡とびのじゃね」
時刻表さん「全くその通り>奇跡」
祝日の亡霊さん「その場合は最後にのこされた村がぴの投票して引き分けにするのが正解となる」
ダイバーさん「下界視点で考えて、ここで引き分けにならないようならLW。引き分けになるなら2残り。昔俺がこれを使ったら晒されたが、当然の行動。これが普通だよな。」
奇跡を呼ぶ風さん「でもそれだとぴの狼で2狼が時刻表投票でさらに他の票が入る可能性もあるぞ。」
化けこんこんさん「祝日vs時刻表の裏に潜む狼」
ぴのさん「時刻表さんと祝日さんは方針が真逆なだけなんですよ
どちらが狼とも言い難い」
祝日の亡霊さんぴの村人だった場合共狼狼の3人がぴのに投票する
俺とぴのは時刻表に投票する
最後の一人はせいぜい考えることだな
時刻表さん「指定指定といっておいてグレーの村人惑わせること言うのか
これ確定でいいね」
ダイバーさん「だよな。これだけ不利なんだから、引き分け作って狼1犠牲にしてもらわないとな。」
ヒロイズムさん「狐だと思ってたってどういうことなの
銃殺でてんじゃん」
ぴのさん「時刻表さんの発言を見てきたんですが、私と同じ方針で怪しいとは思えませんでした
>祝日さん」
祝日の亡霊さん「引き分けで上出来」
ヒロイズムさん「祝日は時刻表吊りたいだけだろ
ぶっちゃけ理由はなんでもよくて」
祝日の亡霊さん「@2吊り2Wほぼ確定の状況」
祝日の亡霊さん「ぴのは村なら時刻表に投票しろ」
突風さん「ヒロイズムさん狼とは参ったな。」
ぴのさん「2〜3日目の発言からです>ヒロイズムさん
正確に言うなら狐だと思っていました」
時刻表さん「最悪2w、というか2w残ってるらしいから祝日吊りたい」
奇跡を呼ぶ風さん「時刻表は化けこんこんが共有で出てきたときの反応が村っぽい。
どちらかと言うとぴのの方が人外っぽく見えた。」
祝日の亡霊さん「ぴのが村の場合共狼狼の3票が確定」
ヒロイズムさん「ぴのは俺狩人っぽい言うてたが
それはつまり安室が狩人ではないって思ってたってことだよな
奇跡の発言に反応してないんだから共有ではなく狼って思ってたでいいのか」
祝日の亡霊さん「ダイバーときなこは村確定
ぴのが村なら終了」
ダイバーさん「糸冬」
突風さん「うん、すごく…センサーゴミです…。お疲れ様。」
ぴのさん「COなしです 1w吊れてるといいですね」
時刻表さん「◆祝日の亡霊さん
「どうせ明日突風が噛まれるんだよ
その時に共有と狼COが出たらどうする
今日狼吊れてなかった場合共有ローラーしたら負け確定」
仮にきなこ狼ならLwなので危険すぎる、これをいうということは
きなこ非狼みえていた位置」
ぴのさん「おはよう」
化けこんこんさん指定ピノ
祝日の亡霊さん「狩人雑魚 共有も雑魚
どうしようもねえ
きなこは狼ありえたところだが時刻表投票ならたぶんねーだろ
@2吊り 2W
ダイバー狼だけはありえん
終わったな
ジ・エンド
時刻票狼で吊れたとしてラス1がぴのor奇跡orヒロイズムという糞三人衆
ここから当てるのはいかに俺でも不可能」
ヒロイズムさん「おはよう」
時刻表さん「おはよう」
奇跡を呼ぶ風さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/11 14:15:58)
突風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突風さんを狙います。 >>> 時刻表 <<<
祝日の亡霊さんの独り言「時刻票狼で吊れたとしてラス1がぴのor奇跡orヒロイズムという糞三人衆
ここから当てるのはいかに俺でも不可能」
突風さんの会話「あ、でもそれはそれで頭痛そう…」
化けこんこんさんの会話「祝日は村っぽいな」
突風さんの会話「うん、なので時刻表さんと祝日さんを最終日に残す形がいいかなーなんて。」
祝日の亡霊さんの独り言「ジ・エンド」
祝日の亡霊さんの独り言「終わったな」
化けこんこんさんの会話「奇跡のそれは自分も引っかかった 狼で本音ポロリだとしたらやりすぎだけど」
祝日の亡霊さんの独り言「ダイバー狼だけはありえん」
ダイバーさん「はよかめ」
祝日の亡霊さんの独り言「@2吊り 2W」
ヒロイズムさんの遠吠え「確認してねーんだよな」
祝日の亡霊さんの独り言「きなこは狼ありえたところだが時刻表投票ならたぶんねーだろ」
化けこんこんさんの会話「祝日がスーパー粘着してるけど「こいつ狼!」とは思えないんだよなぁ」
突風さんの会話「奇跡さんは狩人を共有だと思ってたのをどうとるかかな。」
祝日の亡霊さんの独り言「狩人雑魚 共有も雑魚
どうしようもねえ」
時刻表さんの遠吠え「ダメだっけ、なら一応1:30までまつ」
奇跡を呼ぶ風さんの独り言「突風が相方を自ら引っ張り出さないってことはこんこんが狩人の可能性もありそうな・・・うーむ。」
時刻表さんの遠吠え「ではサクサクっと
あと私は捨ててください」
ヒロイズムさんの遠吠え「していいんだっけか」
きなこさん「おつかれさまでしたー」
突風さんの会話「んー、意見は他の人と違ってるけど、筋は通ってるように感じた。
個人的に優先順位は低い。」
ヒロイズムさんの遠吠え「なーに指定になるからなんとかなる可能性はある」
時刻表さんの遠吠え「もう早噛みしちゃおうか、突風噛み」
突風さんの会話「時刻表さんと祝日さん残したら最終日行けるとかないかな」
田園さん「お疲れ様」
ヒロイズムさんの遠吠え「単純に共有を噛むべき、突風のほうかな」
化けこんこんさんの会話「時刻表狼にみえるー?」
時刻表さんの遠吠え「共有2連噛み、私は吊られていきます」
突風さんの会話「最近センサーゴミだからなー。外してたら申し訳ないな。」
ヒロイズムさんの遠吠え「さてさて、結局指定になるから1人に狙われてても問題はないが」
6日目の夜となりました。(14/02/11 14:11:26)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴのさん0 票投票先 → きなこさん
化けこんこんさん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん6 票投票先 → 時刻表さん
ヒロイズムさん0 票投票先 → きなこさん
祝日の亡霊さん0 票投票先 → 時刻表さん
時刻表さん2 票投票先 → きなこさん
奇跡を呼ぶ風さん0 票投票先 → きなこさん
突風さん0 票投票先 → きなこさん
奇跡を呼ぶ風さん「共有を疑っていたからと言って即ち狼と言うわけではないと思うけど。」
ヒロイズムさん「狩人オーラねえ
まあ出してはいたと思う、半分くらい安室共有だと思ってたし」
時刻表さん「意味わかんない」
祝日の亡霊さん「よって狼確定である」
化けこんこんさん「頭悪いので村のみんなで名推理をして狼を吊ってください」
祝日の亡霊さん「こいつ村なら一昨日からありえない発言を連打してる」
祝日の亡霊さん「じゃあ共有疑ってた時刻表は確実に吊れ」
きなこさん「時刻表さんが怪しいと思ってます」
時刻表さん「そこ共有か、良かったよ疑ってたとこだから」
ぴのさん「じゃぁ狩人オーラが凄いでていたヒロイズムさん狼じゃないかな」
突風さんごめんね、ありがとう。相方あってます。
祝日の亡霊さん「ぴのときなこは共有なら出てるだろうから頭悪そうな
化けコンコンか時刻表が共有ほぼ確定って状況だからな」
ヒロイズムさん「なんだろう、一番頼りにならなそうなとこが共有だった感」
きなこさん「今日突風さんが噛まれると共有騙りがでるので出たほうがよいかとおもいました」
突風さん「まーなんていうのかな、村人視点共有まで疑い視点に入れて推理するのって
結構大変っていうのはあるからね。」
化けこんこんさん「疑い先が一つ消えたねやったね!」
時刻表さんん?>祝日
ダイバーさん「時刻表は吊れて良い。ヒロイズムは、最終日じゃないと無理だな。
挨拶位置から言って。奇跡とヒロイズが残ったら、確実に奇跡吊ってしまうし厳しいな」
ぴのさん「そこか疑ってた」
祝日の亡霊さん「◆化けこんこんさん 「共有が二人出れば狼確定で1匹釣れるよやったね!」
キチガイしね」
化けこんこんさんあ、わたしが共有です
突風さん「では吊り。相方は出ておくのを推奨するよ。」
化けこんこんさん「共有が二人出れば狼確定で1匹釣れるよやったね!」
祝日の亡霊さん「どうせ明日突風が噛まれるんだよ
その時に共有と狼COが出たらどうする
今日狼吊れてなかった場合共有ローラーしたら負け確定」
きなこさん「ないです」
ヒロイズムさん「化けこんこんはそれつまり
きなこと祝日が狼いいたいわけね」
奇跡を呼ぶ風さん「アムロが狩人騙りでそれに釣られた狼と護衛で死体なしと思ってた。」
突風さん指定はきなこさん。COありますか。
ぴのさん「いえ、今日出て正解だと思います」
時刻表さん「乗っ取りとか何を言ってるんだと」
祝日の亡霊さん「◆時刻表さん 「出さなくていい」
もうこいつは今すぐ指定でころせ」
化けこんこんさん「狼による共有炙りが始まりました。」
祝日の亡霊さん「明日共有が噛まれてから共有2人出たらどうなるとおもってる」
ヒロイズムさん「俺も奇跡の意見思ってたんだけどちげーの」
突風さん「あ、ていうか相方出ておいで。乗っ取り狙われても面白くない。」
時刻表さん「出さなくていい」
突風さんまだ相方生きてます。
祝日の亡霊さん「共 有 は 今 す ぐ 出 ろ 」
きなこさん「共有でてもいいんじゃない」
ぴのさん「奇数進行から偶数進行にして、最終日の3人残りから4人残りに変えたんでしょうね」
ヒロイズムさん「タイミングおかしくねーか
まあいいや吊りはしてねーし」
奇跡を呼ぶ風さん「・・・あれ、アムロ共有かと思ったんだけど違った? 突風>」
きなこさん「ここで噛み・・」
祝日の亡霊さん「あと共有は今すぐ出ろ」
小さな小さな賢将さん「初日の挨拶位置の2〜4番目に潜伏狼二人居ますね」
突風さん「今日は残り3分で指定します。」
時刻表さん「噛まれてる」
田園さん「お疲れ様」
突風さん「いやー、今頃噛むぐらいならさっさと噛んでおきなよ。
まさか噛まれなかったら吊りを真面目に信じたの?」
化けこんこんさん「安室噛むのかよwwwww」
安室さん「お疲れ様」
ぴのさん「狩人吊らなくて良かったですね」
祝日の亡霊さん「指定しろ」
きなこさん「おはようございます」
ヒロイズムさん「おはよう」
時刻表さん「おはよう」
奇跡を呼ぶ風さん「おはよう」
化けこんこんさん「おはよう」
ぴのさん「おはよう」
突風さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/11 14:05:47)
安室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安室さんを狙います。 >>> 時刻表 <<<
化けこんこんさんの会話「ダイバー吊りもったいねぇな」
化けこんこんさんの会話「明日吊ってもいい気がしてきた」
ぴのさんの独り言「霊吊らない場合 霊の内訳:真狂なので、指定3回+最後の吊り=吊り期待値3.5
霊吊る場合   吊り期待値3」
突風さんの会話「まー、残り2吊りで狩人は吊るよ。」
化けこんこんさんの会話「わざわざ安室を残して吊らせる方向に持ってく意味がない」
突風さんの会話「そこだよね。残す意味はほとんどないよね。」
化けこんこんさんの会話「安室真なら、超余裕視点に立ってる狼はなぜ噛まないんだろう」
突風さんの会話「じゃあきなこ→ぴの=奇跡を呼ぶ風ぐらいにしておこう。
明日の指定はきなこさん」
ヒロイズムさんの遠吠え「それはそれで共有が潜伏してないのはわかるし」
時刻表さんの遠吠え「1:30」
突風さんの会話「…でも真狩かもなんて思ってしまうのは私がおかしいのかな。」
ヒロイズムさんの遠吠え「噛もうか」
化けこんこんさんの会話「情報がないきなこ 狼狙いはぴの」
突風さんの会話「残り吊り3。グレー指定→狩人吊り→最終日かな。」
安室さんの独り言「そして俺は死にたい」
ヒロイズムさんの遠吠え「吊り4になるが迷うよりはいいかもしれんな」
時刻表さんの遠吠え「 」
時刻表さんの遠吠え「他に残せないと思うグレーがあるならそこ優先するけど」
ダイバーさん「霊界にどうこういう時間が無駄なことに気づけよ。そんなこと終わってからいえや」
時刻表さんの遠吠え「もう安室噛んじゃおうか、あれで共有なら一本取らされたってことでどう?」
ヒロイズムさんの遠吠え「奇跡は狩人って感じじゃない
きなこは発言的には吊りにいけるかもしれん」
突風さんの会話「篠原さんは真だったらごめんね。」
奇跡を呼ぶ風さんの独り言「アムロ共有なら死体なしの話の道筋もしっくり来るはずなんだが・・・違うのか?」
突風さんを護衛します。 >>> 安室 <<<
安室さんの独り言「共有守る、それしかない」
ヒロイズムさんの遠吠え「さてどこ噛みますかねっと」
突風さんの会話「相方はどうよ?」
田園さん「お疲れ様」
突風さんの会話「指定希望順:きなこ→奇跡を呼ぶ風→ぴの→以下同程度」
ぴのさんの独り言「霊ロラするならダイバーさん吊る必要なかったですよね」
5日目の夜となりました。(14/02/11 14:01:13)
篠原ともえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴのさん0 票投票先 → 化けこんこんさん
化けこんこんさん2 票投票先 → 篠原ともえさん
きなこさん0 票投票先 → 篠原ともえさん
ヒロイズムさん0 票投票先 → 篠原ともえさん
祝日の亡霊さん0 票投票先 → 篠原ともえさん
時刻表さん0 票投票先 → 化けこんこんさん
安室さん1 票投票先 → 篠原ともえさん
奇跡を呼ぶ風さん0 票投票先 → 篠原ともえさん
篠原ともえさん7 票投票先 → 安室さん
突風さん0 票投票先 → 篠原ともえさん
祝日の亡霊さん「◆時刻表さん 「指定じゃなければ、と言ったのが聞こえなかったのか>祝日」
指定以外ありえない状況でグレラン言い出した罪」
化けこんこんさん「安室はほぼ狼だとみてるけどね」
ヒロイズムさん「真潜伏してて安室が共有ってことか奇跡のいいたいことは」
突風さん霊能吊りで。相方グレランで吊れるのは避けたいので、ごめんなさい。
時刻表さん「なんだもう」
祝日の亡霊さん「安室が人外の場合狩人COに投票者の俺が噛まれてるだろう
よって安室は真狩人で見ていい」
篠原ともえさん「お役御免のようですね、さようなら」
ぴのさん「アムロさん狼なら、最終日まで残してGJ出すかどうかで決めればいいと思います」
奇跡を呼ぶ風さん「突風> え、真狩人潜伏してないの・自分はそう思ったんだけど。」
祝日の亡霊さん「狼は吊れないかもしれないが最終日に引き分け以下確定って状況は無くせる
万が一安室が人外だった場合は狩人候補吊らなくて済む」
きなこさん「昨日の投票で祝日の亡霊さんが安室さんに投票してるのがきになる」
ヒロイズムさん「思うとこあるのなら言えばいいじゃん」
突風さん「ところで、安室さん狼で真狩人潜伏とか考えてる人いる?」
化けこんこんさん「昨日ダイバー吊りがそもそもおかしいんだなぁ・・・」
ヒロイズムさん「化けこんこんは何考えてんだ?」
時刻表さん「指定じゃなければ、と言ったのが聞こえなかったのか>祝日」
奇跡を呼ぶ風さん「ヒロイズム> いや、思うところがあるんだ。」
ぴのさん「霊吊っても狼吊れませんよ」
化けこんこんさん「小さなの真普通にあるか。ってことに今更気づいた」
時刻表さん「吊らない」
安室さん「霊能吊る」
祝日の亡霊さん「霊能吊った後は時刻票吊れ」
きなこさん「霊能でいいとおもいます」
時刻表さん「とするとまだ霊吊りとか言う化けこんこんから」
ヒロイズムさん「俺が気になったのは奇跡だな
昨日の段階で吊り先に関する発言がある割に
グレーに関する発言なしは頂けない」
突風さん「あーえっと。今日は霊能吊りでお願い。
この進行だと確定○が残っちゃう。狂人候補は残さない方がいいや。
っていうか、反対派が多くてグレー吊れちゃったけど、私は霊能
ロラは完遂させたい派ですよ。」
祝日の亡霊さん「なにがとはいえだよ
お前は10人でグレランしろとかほざいてたところだろうが」
安室さん「グレランするの?指定は?」
化けこんこんさん「狩人は突風が噛まれたら吊ろう」
時刻表さん「とはいえ祝日はまだ意見を出してるのか」
祝日の亡霊さん「狂だったらどうすんだよ猿」
ヒロイズムさん「狩人に関しちゃ放置しときゃいいんじゃないの」
ダイバーさん「ここで狩人に手をつけたらワロタを通りこしてしまうで」
ぴのさん「霊も小さなの○なので吊りません、グレランか指定」
田園さん「お疲れ様」
祝日の亡霊さん「霊能吊って狩人には共有鉄板護衛させる
共有抜かれた時点で狩人即吊り」
突風さん「◆きなこさん 「え?狐は既に死亡でしょ。ってことは霊噛み?」
この発言した後に霊能吊りって、霊能を何で見てるの?>きなこさん」
奇跡を呼ぶ風さん「昨日の投票から見るに安心して指定できそうなのは祝日の亡霊だと思う。」
ぴのさん「狩人は1GJ出せば吊り増えるのですぐ吊る必要はありません
むしろ最後まで残して、他グレーから●吊るべきです」
祝日の亡霊さん「安室狼なら俺が噛まれてる
以上」
化けこんこんさん「遠回りですが霊を吊りましょう。」
時刻表さん「狩人霊能両方ほっといていいね」
突風さん「いいんだよ、狩人は真狼のどちらか。
相方潜伏させたまま指定し続ければ噛みでグレーが減るんだ。>祝日さん」
安室さん「なんで死なないの?俺に生き恥をさらし続けさせるの?」
ダイバーさん「霊吊り1択。」
きなこさん「おはようございます」
篠原ともえさん「おはよう」
ダイバーさん「この吊り順なら霊吊り」
祝日の亡霊さん「狩人放置」
化けこんこんさん「おはよう」
ヒロイズムさん「おはよう」
安室さん「おはよ」
篠原ともえさん「ダイバー ○」
突風さん「ふぅん。本当に狩人噛まれないんだ。」
ぴのさん「おはよう」
奇跡を呼ぶ風さん「おはよう」
祝日の亡霊さん「殺人狼とキチガイしか居ない村
こんな村に実際遭遇したら逃げ出す一手しかないな」
時刻表さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/11 13:54:19)
えええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えええさんを狙います。 >>> 時刻表 <<<
突風さんの会話「きなこさんがひっかかるー。
田園さん真の場合は篠原さん狼でない限り問題なし」
化けこんこんさんの会話「田園真だとしたら無いな。」
安室さんの独り言「突風護衛しま、当然すな、だよね?」
時刻表さんの遠吠え「了解、1:30」
ダイバーさん「少なくとも、狩人と霊のランが普通なんだけど、これが今の時代だから仕方ない。分かってないものを責めるのはやめたんだ」
突風さんの会話「安室さんは残り2吊りで吊ればいいとこと思うんだがな。」
化けこんこんさんの会話「安室真みるための共有噛みかぁ」
ヒロイズムさんの遠吠え「不安抱えつつ安室噛みなら普通にグレー噛んでいいんじゃ」
突風さんの会話「祝日さんは逆に狼なさそうかな」
突風さんを護衛します。 >>> 安室 <<<
化けこんこんさんの会話「明日霊吊り そのあと安室とか ダイバー吊りが1手無駄でしかないんだなぁ」
田園さん「霊能に入れたの共有しかいないワロタ」
時刻表さんの遠吠え「不安を抱えつつ安室噛み」
突風さんの会話「一応狩人噛まれなかったら吊るなんてブラフ言ってみたけど、
狩人は真狼どっちかだろうから、吊らないよ。」
祝日の亡霊さんの独り言「殺人狼とキチガイしか居ない村
こんな村に実際遭遇したら逃げ出す一手しかないな」
ヒロイズムさんの遠吠え「中身はわからずっと、あれ真なのかねえ
それとも狩人が潜ってよんでるのかねえ」
突風さんの会話「うん、普通に手順的に霊能吊りで良いとこだと思ったけど、
ヘイト集め過ぎだな。」
化けこんこんさんの会話「ノイズ吊りが優先されるこんな世の中」
奇跡を呼ぶ風さんの独り言「もしかして:突風ーアムロで共有でアムロ護衛GJ」
ダイバーさん「マジで狩人には恐れ入った」
田園さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/11 13:49:45)
ダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴのさん0 票投票先 → ダイバーさん
化けこんこんさん0 票投票先 → 篠原ともえさん
きなこさん0 票投票先 → ダイバーさん
ヒロイズムさん0 票投票先 → ダイバーさん
ダイバーさん8 票投票先 → 安室さん
祝日の亡霊さん0 票投票先 → 安室さん
時刻表さん0 票投票先 → ダイバーさん
安室さん2 票投票先 → ダイバーさん
えええさん0 票投票先 → ダイバーさん
奇跡を呼ぶ風さん0 票投票先 → ダイバーさん
篠原ともえさん2 票投票先 → ダイバーさん
突風さん0 票投票先 → 篠原ともえさん
ダイバーさん「つかれるわ」
ダイバーさん「COなし」
安室さん「ダイバーさん吊るわ」
ダイバーさん「まぁ、好きにしろよ。俺は安室吊りに動く。

共有は今後感情で進行するなよ^^」
ぴのさん「小さなの○除外グレランだと結局票が集まって篠原さん吊られますから
共有指定だと思ってダイバーさん吊られてください」
時刻表さん「コレで決まり」
奇跡を呼ぶ風さん「霊とダイバーの二択なら間違いなくダイバー。「偽かもしれない」よりもノイズを処分すべき。」
えええさん「ダイバーCOどうぞ」
突風さん「ダイバーさんは狩人COあるならしといてね。」
篠原ともえさん「最悪狂人って言うんなら他に釣るべきやつがいると思うが・・・」
ヒロイズムさん「安室てめー○考慮すんなら吊るんじゃねー
それ考慮してるって言わねーンだよ」
ダイバーさん「はぁ。最善を言っててもこれだもんなw」
祝日の亡霊さん「狼が票合わせてどっか適当な強誘導の村に乗っかったらほぼ村吊り確定
そんな状況でグレランとか頭わいてんじゃねえの」
ダイバーさん「は?」
ぴのさん「じゃダイバーさんに投票します、これは気分ではなく篠原さんを釣らせない為です」
きなこさん「ダイバーさんか篠原ともえさんが狂人でしょ。両方吊っていいとおもう」
祝日の亡霊さん「10人グレランなんて3票集まればほぼ吊れるわけで
2残りでグレランとかいってるキチガイは死ね」
ダイバーさん「霊は後吊りで良い。今日は安室吊り。」
ヒロイズムさん「霊能の情報なんて見る必要はないだろう
ただ、○なら残しでいいじゃねえかってことだ」
化けこんこんさん「上手にやるために霊のこし・・・とかしようとしてもどうせ残った霊を真だと思う奴がでるんだ。」
突風さん「霊能吊りたくない人はダイバーさん投票ならしても良い。
ここはどちらにしろ残せない。」
奇跡を呼ぶ風さん「まあ今居る霊能をいつか吊らなきゃいけないなら今のうちにつるのは選択肢としてはありだと思う。」
時刻表さん「同感、指定がいやならグレランでもいい」
安室さん「霊吊に関してはいいと思うが真の○は考慮せねばな」
ダイバーさんいや、今日吊れ。明日グレー噛まれた後じゃ情報として遅すぎる。

霊が真か分からない。ここで安室吊って明日したいがグレーなら、ここまで誘導した俺は村。そして霊情報も得られる。これ以外内。
きなこさん「霊吊りでいいかと。残すと面倒」
祝日の亡霊さん「異論ないし村の機嫌伺いしなくていいからグレーから狼探せ
お前らの仕事は独断で決めていいから狼吊りあげることなのよ」
ぴのさん「グレランがいいんじゃないでしょうか
篠原は、小さなの○ですし >共有」
時刻表さん「祝日、ダイバーの意見って明らかに狼のそれじゃないの」
えええさん「そんなとこで吊り使わんでいい」
安室さん「逆に俺が人外だとして昨日狩名乗る理由ないからな」
化けこんこんさん「中途半端に霊能残してそ情報知りたがるなんてアホだと思うんで霊吊りましょう」
ヒロイズムさん「様子見のために狼吊るチャンスを逃していくのかい
それこそガンガン狙っていくからこそ発言でわかるんじゃないのか」
ダイバーさん回が進むに吊れ、狼がグレーを噛む。その後に安室が真かどうかを決める方法が無い。

今日は1手捨ててでも安室吊り。所詮狩人にもう頼らなくて良い。
突風さんじゃー明日狩人噛まれなかったら吊りってことで、
霊能吊り。異論ある?
奇跡を呼ぶ風さん「少なくともこれは共有GJだよ。そしてアムロは吊ってはいけないと思う。」
ぴのさん「篠原真狂確定してないのに情報出るんですか?>ダイバーさん」
祝日の亡霊さん「一番最初に噛まれるグレーがどこか見とけ」
祝日の亡霊さん「グレー減らすのは狼の仕事
非狩確定で真狂の篠原つっとけ」
化けこんこんさん「狐いないの確定だから、これなら安室が狼、んで共有噛んでみたらGJでちゃったってこと?」
ダイバーさん霊の前に安室吊り。これで情報を引き出したほうが良い。
ぴのさん「アムロ狩人なら即噛まれのはずなのに、噛まれていない
共有GJ起こさせて吊る作戦にも見える」
時刻表さん「は?じゃない、霊能を吊りたいのか>祝日」
ヒロイズムさん「霊能残し自体はいいんじゃないだろうか
祝日のそれはなんか気になることでもあったの?」
ダイバーさんいや、ここは共有噛みなだけ。安室つって、明日死体があるかどうか確認しよう。どうせこいつは残せない。
突風さん「あぁ、偶数になったね。霊能吊りたい人いる?」
きなこさん「狩人噛みじゃないのか」
奇跡を呼ぶ風さん「思うところはあるけどこれ言っちゃダメだよね;」
祝日の亡霊さん「◆時刻表さん 「よしGJ、では霊能残し指定」
は?」
きなこさん「え?狐は既に死亡でしょ。ってことは霊噛み?」
安室さん「で、そのバカな狩人は俺なわけだ」
えええさん「安室に共霊片方護衛、潜伏狩いたらもう片方護衛と指示出しとこう」
時刻表さん「よしGJ、では霊能残し指定」
ヒロイズムさん「狩人がいるってのは確定したわけや」
きなこさん「んんん」
ぴのさん「これは狩人GJですよね」
安室さん「おはよう、俺噛めよ狼!」
篠原ともえさん「じぇろにも ●」
突風さん「どういうことなの…。」
祝日の亡霊さん「狩人確認の共有噛みか」
ヒロイズムさん「おはよう」
化けこんこんさん「おはよう」
きなこさん「おはようです」
えええさん「GJ」
突風さん「あれ?」
時刻表さん「おはよう」
奇跡を呼ぶ風さん「おはよう」
ぴのさん「おはよう」
ダイバーさん「占い吊り→安室吊り→霊吊り→指定→指定」
4日目の朝となりました。(14/02/11 13:44:07)
突風さんを狙います。 >>> 時刻表 <<<
突風さんの会話「発言少なくてはっきりしないな…。」
化けこんこんさんの会話「特に、狂かもしれない霊の○を信じ始めたり、指定役になったら困る」
じぇろにもさん「偶数にするか」
突風さんの会話「んー、そうかぁ。安全策ではあるんだろうけどね。
今いる霊能偽と思う?」
時刻表さんの遠吠え「では1:30」
安室さんの独り言「護衛突風 ここは共有を保護する」
化けこんこんさんの会話「後で霊吊りしようとするとうまくいかないことが多々あるから吊っておいた方がすっきりするってだけ」
ヒロイズムさんの遠吠え「まあ噛んでみましょう
吊り増えるわけでもないですし」
えええさんの独り言「2w」
えええさんの独り言「9グレ 5吊り」
突風さんの会話「多分進行的に共有全滅するんだぜ」
突風さんを護衛します。 >>> 安室 <<<
安室さんの独り言「初狩CO 緊張してた」
突風さんの会話「んー。霊能は無駄吊りにならないかな?最悪狂なんだぜ」
時刻表さんの遠吠え「こうなると突風噛みがいい気がする、どう?」
ヒロイズムさんの遠吠え「ん、霊能のほうじゃないよね
狩人のほうだよね」
安室さんの独り言「死にたい、この手に持ったビームライフルで俺を打ちたい」
突風さんの会話「狐死亡、霊能は真狂濃厚、今日狼吊りとして、
狩人COしちゃうのは狼か真狩人しかありえない。」
ヒロイズムさんの遠吠え「俺も共有かなって思った」
時刻表さんの遠吠え「まあ仕方ないね、お疲れ様でした」
ヒロイズムさんの遠吠え「さてどこ噛んでいきます?
霊能の判定だし地味に遅かったから狂人かもしれねーんだけど」
奇跡を呼ぶ風さんの独り言「願わくばあの狩人が共有であってほしいが。」
化けこんこんさんの会話「霊残してもいいことないと思うからロラーでいいと思う」
突風さんの会話「あと、明日狩人CO者が噛まれるようなら、
乗っ取り警戒で相方もCOしちゃったほうが良いかも。」
時刻表さんの遠吠え「あれ共有じゃない?」
奇跡を呼ぶ風さんの独り言「吊ったところでどうせ村人、残したところでノイズにしかならない。」
突風さんの会話「霊能の処遇が悩むけど、とりあえずダイバーさん指定していい?」
ヒロイズムさんの遠吠え「一応田園の○は用意しておこうぜ
まあ役くさいから○もってけって言ってない俺らが悪いんだが」
安室さんの独り言「ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおに
俺を殺してくれ狼まじで切実に」
田園さん「お疲れ様」
突風さんの会話「なんか変なの出た」
じぇろにもさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/02/11 13:39:34)
じぇろにもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴのさん0 票投票先 → じぇろにもさん
化けこんこんさん0 票投票先 → じぇろにもさん
きなこさん0 票投票先 → じぇろにもさん
じぇろにもさん12 票投票先 → 突風さん
ヒロイズムさん0 票投票先 → じぇろにもさん
ダイバーさん0 票投票先 → じぇろにもさん
祝日の亡霊さん0 票投票先 → じぇろにもさん
時刻表さん0 票投票先 → じぇろにもさん
安室さん0 票投票先 → じぇろにもさん
えええさん0 票投票先 → じぇろにもさん
奇跡を呼ぶ風さん0 票投票先 → じぇろにもさん
篠原ともえさん0 票投票先 → じぇろにもさん
突風さん1 票投票先 → じぇろにもさん
じぇろにもさん「でるなっつったろw」
化けこんこんさん「占い候補が狩人COしてマジで狩人炙られるなんてちょっと意外すぎる」
ダイバーさん「そんなたまじゃねーよ。初日見ろよ」
突風さん「狩人は私護衛しておいてね。」
ぴのさん「ちょっとニュータイプすぎてついていけませんね」
安室さん「orz」
突風さん「まー初心者さんかな。霊界でログ見て勉強してね、と言っておこうか。」
えええさん「^^;;;;;;」
じぇろにもさん「アムロw」
田園さん「ぶっちゃけどっちもじぇろにも狼だと思ってたからの発言だわそれ>小さな」
じぇろにもさん「占いでて内訳誤認させて対抗護衛するつもりだった。
まさか小さながあの理由で噛んでくるとは思わなかった、、、
最初共有で狼も様子見すんじゃねぇかなぁと、、、」
突風さん「あぁ、狩人は噛まれなかったら吊りで。今日はじぇろにもさん吊り。
正直ここで○もらいの占い護衛できない狩人は生きている意味なし。」
ダイバーさん占い吊り→安室吊り→指定→指定
これに変更はありません^^
ぴのさん「田園の臭さは夜ログ読んでて狼認定してたほど、狐でもなんら驚かないよ>化けこんこんさん」
安室さん「取りあえず狩人出てくるんなら対抗する」
きなこさん「じぇろにも吊り一択でしょ。。」
田園さん「なんで狩人でるんだよwww」
時刻表さん「意味わかんない」
安室さん「【狩人日記】ニュータイプの狩戦記
一日目 NTは占い保護の道具じゃない
二日目 護衛:じぇろにも 死体:
理由は朝早かった方で、とりあえず発言的におかしくはいし、まだ真贋わかんねーよ
三日目 護衛: 死体:」
ダイバーさん共有がひよってるなら俺が指定するから安心しろ
安室さん「CCO狩人」
ヒロイズムさん「田園占いのけんしょう呪殺
まあ真が潜ってでてる役に狐がいると思って占っていくわけだろ
あそこまで役に○が多い状態でそれやんのかな」
小さな小さな賢将さん「という感じで推理していました」
突風さん「相方潜伏中なので、やむを得ず指定するかもしれない。
ただ、意見は聞くつもり。」
じぇろにもさん「突風護衛」
化けこんこんさん「小さな視点、霊が真狼。そこが真とは思いづらいんだよな。
真がありそうなじぇろにもがセルフ破綻してるし、占い田園だったのでは?」
じぇろにもさん「狩人者をCOします」
突風さん「霊能は最悪狂人だから放置しても良いかもしれんね、確かに。
明日グレーで吊りたいとこ考えておいて。」
ぴのさん「霊が狂だとしても残して問題が無い(はずがない)」
ダイバーさん占い吊り→安室吊り→霊吊り→指定→指定
時刻表さん「破綻のあとは指定、霊能を残す余地を作りたい」
小さな小さな賢将さん「占い理由:
◆田園 「真狂ねぇ、とりあえず霊能もCOいこうか」
◆田園 「騙ってないのかよ、なら霊ロラ安定
霊能で●出るかどうかだけどまず出ないだろうよ」
『真狂ねぇ』まず最初に視点で考察している訳ではなく真狂と知っている発言
次に『霊能で●出るかどうかだけどまず出ないだろうよ』これはおかしいと思った
その前に自ら真狂と推理している発言があるのに霊能に狼が出ないという推理は狐交じりでも考えていたのか
田園さん 0 票 投票先 → バーランダーさん
投票は霊能、狐交じりと推理するなら霊能キープでいいのに」
えええさん「狼無双はっじまっるよー」
奇跡を呼ぶ風さん「霊はどうあっても最悪狂人と。なら残していっか。」
田園さん「よければ俺占った理由教えてくれないかな?」
ダイバーさんメモ間違ってました^^
時刻表さん「それは違う>ダイバー」
えええさん「真狂位置」
祝日の亡霊さん「はぁ」
ヒロイズムさん「いや霊能は残すでしょ
真の○ですぜ」
化けこんこんさん「田園占いのけんしょう呪殺を考えたくなった」
突風さん「まーもし万が一生きてるようなら私護衛でもしては?」
安室さん「破綻は吊るそれだけ」
じぇろにもさん「では破綻吊りで」
ぴのさん「おはよう」
ダイバーさん霊吊り→安室吊り→指定→指定
えええさん「ともえのこしで」
ヒロイズムさん「割と大惨事」
篠原ともえさん「銃殺乙」
突風さん「狩人初日把握した。じぇろにもさん吊り。」
時刻表さん「破綻から吊り」
小さな小さな賢将さん「お疲れ様でした」
ヒロイズムさん「おはよう」
えええさん「遺言」
田園さん「最悪やん」
きなこさん「おはようございます」
じぇろにもさん「ファッ!!」
祝日の亡霊さん「はぁ」
化けこんこんさん「おはよう」
突風さん「おはよう」
篠原ともえさん「バーランダー ○」
田園さん「お疲れ様」
安室さん「おはよ」
奇跡を呼ぶ風さん「おはよう」
時刻表さん「おはよう」
ダイバーさん「おはようございます」
じぇろにもさん「占いCO 安室○」
3日目の朝となりました。(14/02/11 13:33:29)
田園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さな小さな賢将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さな小さな賢将さんを狙います。 >>> じぇろにも <<<
じぇろにもさんを護衛します。 >>> 安室 <<<
化けこんこんさんの会話「そういやそうだな」
田園さんの念話「即噛みくるならじぇろにもだろう」
ヒロイズムさんの遠吠え「同意する」
じぇろにもさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
じぇろにもさんの遠吠え「1:30」
時刻表さんの遠吠え「グレで噛むなら田園」
突風さんの会話「しかし、じぇろにもさん視点占いは真狂なわけで。
内訳ちょっと厳しいよね。」
安室さんの独り言「俺吊るす発言ほっとく
そしてダイバーさんは不通に霊能つってる」
ヒロイズムさんの遠吠え「まあ対抗噛むべきとこかねえ
噛めなくても問題ないっちゃないしな」
じぇろにもさんの遠吠え「護衛とれてなさそうだけどやるっきゃない、、、><」
じぇろにもさんの遠吠え「占いCO 安室○」
時刻表さんの遠吠え「ああごめん見間違えてる」
ヒロイズムさんの遠吠え「いや真狼ー真狂じゃないっすか」
突風さんの会話「うん、だからグレーに絶対残しておく。
指定が必要な局面になったら真っ先に指定する。
あれは、狩人ないだろうし。」
化けこんこんさんの会話「スーパー非共有アピールである」
田園さんを占います。 >>> 小さな小さな賢将 <<<
ヒロイズムさんの遠吠え「多分真のほうが吊れてるとは思う
真じゃなく狂人だったら出るんじゃねえってとこだ」
化けこんこんさんの会話「ダイバーはこのままの調子なら狭い視野すぎるんで吊りたい」
じぇろにもさんの遠吠え「では対抗噛みます><」
ダイバーさんの独り言「あー良かった。こっち吊りじゃなかったらどんだけレベルが低いか分からんかったわ」
時刻表さんの遠吠え「狐交じり。とりあえず狼狐ー真狂とみたらどうだろ」
突風さんの会話「ダイバーさんは占い禁止にしておいて、
困った時にとりあえず吊ることにする。」
バーランダーさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/11 13:28:58)
バーランダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小さな小さな賢将さん0 票投票先 → きなこさん
ぴのさん0 票投票先 → バーランダーさん
化けこんこんさん0 票投票先 → 篠原ともえさん
きなこさん1 票投票先 → 篠原ともえさん
じぇろにもさん0 票投票先 → 篠原ともえさん
ヒロイズムさん0 票投票先 → バーランダーさん
ダイバーさん1 票投票先 → バーランダーさん
祝日の亡霊さん0 票投票先 → 安室さん
時刻表さん0 票投票先 → バーランダーさん
安室さん1 票投票先 → 篠原ともえさん
えええさん0 票投票先 → バーランダーさん
田園さん0 票投票先 → バーランダーさん
奇跡を呼ぶ風さん0 票投票先 → バーランダーさん
篠原ともえさん5 票投票先 → バーランダーさん
バーランダーさん8 票投票先 → ダイバーさん
突風さん0 票投票先 → 篠原ともえさん
突風さん「ダイバー占いした占いは切るよ」
ダイバーさん「お前を吊るのは夢じゃない。硬い吊りである」
田園さん「切れてねーよ、わざと仲間と対立するのもいる」
小さな小さな賢将さん「◆じぇろにもさん 「どうしても信頼度さげたいのか、霊ロラしないなんて一言もいってないのに
今日のうちに即噛みしたい小さなさんはそういう事です。」」
化けこんこんさん「夢ではなく勝ちを追ってるんだよ。ロマンなんて屑である。」
じぇろにもさん「即噛みさせたいの間違いだ」
ぴのさん「ダイバーアムロのラインが切れてるって情報だけでいいじゃないですか」
ダイバーさん「感情で吊るゲームじゃないので^^」
安室さん「夢を追って俺を吊るす?どこが固いんだ?」
時刻表さん「まだダイバーに突っ込んでるとここそ注目したい」
奇跡を呼ぶ風さん「うざいというか単なるノイズだしとっとと吊ったほうがましだとは思います。」
小さな小さな賢将さん「明日もう占う位置が共有じゃないと断言できるので共有はFOしなくていいです」
ダイバーさん夢を追うのが人狼というゲームや。
だが安室吊りは硬い
じぇろにもさん「どうしても信頼度さげたいのか、霊ロラしないなんて一言もいってないのに
今日のうちに即噛みしたい小さなさんはそういう事です。」
化けこんこんさん「変に「こいつうざい!」ってヘイト稼いでいいことないと思うんだけどね。現にダイバー俺はうざいと思っている。」
田園さん「ちなみに安室は狼と狐どっちだと思ってんのよ?
それによって占わせるかどうか変わるぞ>ダイバー」
安室さん「俺が怪しいのは認める、だがなんでこうにもやりたがる?ここは霊ロラでいい場面、後でいくらでも釣れよ>ダイバーさん」
きなこさん「夢を見たいお年ごろやねん」
突風さん「役職じゃないのに発言の色変えるのは非推奨。
COとか見えづらくなるからね。」
祝日の亡霊さん「無駄占いになる可能性のが高いんだけどな」
じぇろにもさん「FOせんでいいよ、共有は狩人の盾になって噛まれろ」
ダイバーさん「ライン戦とか夢見なくて良い。だが、安室さんだけは吊った方が良い。」
バーランダーさん「うぜえ。お前が吊られろ>ダイバー」
化けこんこんさん「理由なく「こいつ吊ろう!」ってなんか裏がありそうだよね。
センサータイプとか言い訳しつつ、実は狼だったり狂人だったり」
安室さん「やめろミスはだれにでもある、早計すぎるぞ>ダイバー」
ヒロイズムさん「祝日は占いに狼がいる確信がある感じか
それつまり占い真あるのなら小さなのほうって言ってるわけだけどさ」
奇跡を呼ぶ風さん「場合によっては真狂ー真狼がありえますからロラするほうが安定だと思います。」
ぴのさん「相方騙ってない2−2でグレラン?
ライン戦になると思ってるのですか?>きなこさん」
じぇろにもさん「じぇろにも噛まれて小さなも真狂唱えるそうです、真偽判断できると言っていいですね」
小さな小さな賢将さん「じょろにもさん視点真狂なのに霊ロラさせないとはそういう事です」
突風さん「霊能真狂で見てライン勝負ってのも嫌いじゃないけど、
対抗占いが入っての2−2なら霊能は吊らなければならない位置。」
ダイバーさん霊ロラの前に、まじで安室さん吊ってみようよ。

自信がある。確実にあててる自身がある。
田園さん「騙ってないのかよ、なら霊ロラ安定
霊能で●出るかどうかだけどまず出ないだろうよ」
安室さん「霊能に共有いないのの把握、霊ロラしましょ」
祝日の亡霊さん「それならFOしろ」
化けこんこんさん「なんだ騙ってないのか」
時刻表さん「ていうか片方視点真狂確定だし」
きなこさん「今日はグレランでいいんじゃ」
ぴのさん「相方騙ってないんだ」
祝日の亡霊さん「霊能真共なら占い狂狼か真狼だろ」
ダイバーさん「共有は安室さんに指定した方がいいぞ・・・100%吊れる。
この挨拶みただけで全て分かった」
化けこんこんさん「共有がそういうってことは察してグレランしとくか」
突風さんあぁ、いいや。相方霊能騙ってません。ロラで。
ヒロイズムさん「グレランか、2−2で占い真狂のうちわけもあり得る形だがね」
奇跡を呼ぶ風さん「グレランならそういうことでしょう。」
祝日の亡霊さん「グレラン指示出てんのか」
時刻表さん「霊2ね、ロラロラ」
じぇろにもさん「おれについてくれば勝たせてやるから適当にやれ」
小さな小さな賢将さん「では、じょろにもさん視点真狂だそうです。明日の噛みで真偽判断できると言っていいですね」
田園さん「2-2で共有が騙ってないなら、ほぼねぇ」
化けこんこんさん「んじゃ霊が撤回しなきゃロラーで」
安室さん「霊ロラで」
突風さん「ん、霊能2か。」
祝日の亡霊さん「撤回なければロラな」
ダイバーさん自信もっていえる。これ安室さん吊ってから霊ロラしよう
時刻表さん「何かCOの準備をしていたと読むわけね>ダイバー」
えええさん「4〜6番目に挨拶している位置を吊ります」
突風さん共有CO相方生存中。グレラン。
安室さん「おはようのこぴぺみすっただけ>ダイバーさん」
バーランダーさん「ロラ。おやすみ。」
化けこんこんさん「けんしょう占いとは思い切ったな」
バーランダーさん対抗霊能CO
ヒロイズムさん「○全然いねえじゃねえか」
安室さん「2−1まで確認」
祝日の亡霊さん「また霊能初日か」
バーランダーさん「おはよう」
ダイバーさんこれ安室さん完全に人外だわ・・・
田園さん「真狂ねぇ、とりあえず霊能もCOいこうか」
時刻表さん「霊能共有もどうぞ」
篠原ともえさん霊能です
えええさん「おはよう」
小さな小さな賢将さん占い理由:
初日の占い理由なんて本当は書く意味ないんです
意味もない理由を付け足す事によりつまらない初日のメタゲームが始まります
私は初日の占い理由否定派です、ですが聞かれると面倒なので一応書きますね
単純に言わせて貰うと東方アイコンの奇跡を呼ぶ風さんの下という理由で占わせていただきました
簡単ですね、そして本当に要らないです。初日の占い理由の風潮はなくなればいいのに
じぇろにもさん理由
@右
A東方Projectが嫌い
化けこんこんさん「おはよう」
田園さん「おはよう」
篠原ともえさんおはよう
安室さん「おはよう」
きなこさん「おはようございます」
小さな小さな賢将さん「占いCO 藤原ともえ○」
ぴのさん「おはよう」
安室さん「 」
じぇろにもさん「占いCO 小さな小さな賢将○」
突風さん「おはよう」
奇跡を呼ぶ風さん「おはようございます」
時刻表さん「おはよう」
ヒロイズムさん「おはよう」
ダイバーさん「おはようございます」
祝日の亡霊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/11 13:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じぇろにも <<<
突風さんの会話「把握。グレランで危ないって感じない限りは放置しとくよ」
安室さんの独り言「取りあえず潜伏頑張る、そしてグレランで吊られないようにしゃべる
それだけ」
化けこんこんさんの会話「自分はできれば潜伏派 まあ無理しない程度で出る」
突風さんの会話「ちなみに潜伏もできなくはないので、潜っていた方がよければそうするよ」
ぴのさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
じぇろにもさんの遠吠え「1:30」
突風さんの会話「馬鹿だと自覚しないで突っ走るよりはずっといいのさ。
進行の方法は今勉強中なので、いろいろご教授いただけると助かります。」
じぇろにもさんの遠吠え「騙りも下手なんだけどねw 対抗かめなかったら許してほしい」
化けこんこんさんの会話「騙りはしない」
田園さんの念話「GMさん村立てありがとうございました」
時刻表さんの遠吠え「安室、化けこんこんあたりだけ対応もつ予定」
じぇろにもさんの遠吠え「占いCO 小さな小さな賢将○」
突風さんの会話「なければとりあえずCOしときます。」
化けこんこんさんの会話「ベテランぽくみえるがバカな中級者レベル」
ヒロイズムさんの遠吠え「なら潜ってようかな」
時刻表さんの遠吠え「了解、では任せます」
突風さんの会話「やりたいことあるようなら教えておいて」
じぇろにもさんの遠吠え「真即抜きだけど><」
ヒロイズムさんの遠吠え「あら、練習がてら騙ろうかと思ってたが」
じぇろにもさんの遠吠え「ボク弱いから騙っていい?」
ヒロイズムさんの遠吠え「よろしく」
じぇろにもさんの遠吠え「グレラン弱いです><」
時刻表さんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
突風さんの会話「ベテランのようでなによりだ。共有はそんなに引かないなぁ」
じぇろにもさんの遠吠え「よろしく〜」
奇跡を呼ぶ風さんの独り言「すむらー。」
安室さんの独り言「げええええ狩人おおおおお」
篠原ともえさんを占います。 >>> 小さな小さな賢将 <<<
化けこんこんさんの会話「また共有か」
田園さんの念話「狐ェ・・・」
時刻表さんの遠吠え「よろしく」
突風さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 13:16:59)
祝日の亡霊さん「よろしく」
バーランダーさん「よろしく」
時刻表さん「よろしく」
奇跡を呼ぶ風さん「よろしく」
田園さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめますよー」
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさんが突風に名前を変更しました。
ゲームマスター「15で揃えて」
突風さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:15:27)
田園さん「俺もかまわんよ」
ゲームマスター「二人二分遅れになりました」
バーランダーさん「俺は構わない」
きなこさん「ok」
ぴのさん「ok」
安室さん「おk」
ゲームマスター「揃ってるので始めますか?」
kariさんがバーランダーに名前を変更しました。
さんが奇跡を呼ぶ風に名前を変更しました。
kariさんが篠原ともえに名前を変更しました。
バーランダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:10:53)
篠原ともえさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 13:08:19)
きなこさん「なかなかそろわないいw」
酔生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんにちは」
奇跡を呼ぶ風さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 13:03:02)
安室さん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かきふらいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酔生に名前を変更しました。
kariさんがヒロイズムに名前を変更しました。
安室さん「WCCO」
酔生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:57:39)
kariさんが田園に名前を変更しました。
化けこんこんさん「はやく集まれ普通村」
田園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:56:20)
kariさんが祝日の亡霊に名前を変更しました。
kariさんが時刻表に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがえええに名前を変更しました。
きなこさん「お、そろいしましたね」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安室に名前を変更しました。
御狐さんが化けこんこんに名前を変更しました。
kariさんが小さな小さな賢将に名前を変更しました。
貴志さんが御狐に名前を変更しました。
えええさん「こんにちは」
かきふらいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:48:53)
安室さん「こんばんわ」
kariさんがかきふらいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:47:56)
時刻表さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:47:13)
kariさんがダイバーに名前を変更しました。
祝日の亡霊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:44:32)
ダイバーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:41:41)
化けこんこんさん「今更だけどwikiには、突然死を理由とした廃村は認めないって書いてあるのか」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:37:51)
kariさんが貴志に名前を変更しました。
かきふらいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:32:19)
ゲームマスター「よろしこ」
ヒロイズムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:20:06)
じぇろにもさん「こんにちは」
じぇろにもさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:15:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:07:00)
kariさんがぴのに名前を変更しました。
きなこさん「こんにちは」
きなこさん」が村へやってきました。(14/02/11 12:02:58)
化けこんこんさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 11:53:03)
ゲームマスター「おはようございます」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/02/11 11:40:53)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
ぴのさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 11:38:57)
小さな小さな賢将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 11:37:37)
ゲームマスター「wiki準拠」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 11:36:31)
戻る