過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
みねたぬう
◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
iPhone
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寝落ちダメ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきゅびゅー
◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(死 亡)
 
 
竹ノ花
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磁石戦士
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相☆棒
TYXD ◆/1TYXD10t2
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェダー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天然石
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(生存中)
 
 
なめて
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
案山子
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 滞在可能なふつう村 〜 136709番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なめてさん「お仲間狂人ありがと〜」
なめてさん「ここが地獄か…」
ルークさん「うんだけど単純に戦力として弁舌のたつつ人が最終日に残ってほしいという意味です(^^; >天然石さん」
iPhoneさん「村建てありがとう、翌日休日の夜はまた沢山村建つと嬉しいね」
みねたぬうさん「読み直すと相棒さんが不憫すぎる・・ むらたてありがとうございました」
天然石さん「占い噛んでくれるなら、喜んで霊能死にましたよ 1吊り浮くので >GM」
ゲームマスター「もし占い噛み起こってたら疑うかもしれない!
ではおつかれさま」
天然石さん「人外の柱っていうのもあるので、安易に村認定はできないのですよ >ルークさん」
相☆棒さん「初日に真吊っちゃうのは仕方ないかと、判断材料もあまりありませんし…<天然石さん」
竹ノ花さん「また明日も来いよ。じゃあな」
ゲームマスター「で、噛みみると磁石噛みの場面
霊狼なら占い噛むとこだとおもうそれくらい」
ルークさん「ぐっとないと。」
無謀さん「また改めてログ読みなおします」
ルークさん「竹ノ花さんが柱のところでボクを吊ってほしかったです。」
天然石さん「最終日の1/2もそうですけど、初日の1/2も外してるんですよね」
無謀さん「村立て同村ありがとうございました」
天然石さん「村立て感謝 おつあり」
竹ノ花さん「ログ読破GM遅くまで、友達まで連れてきてもらってありがと」
ゲームマスター「これだけでしょみるものって」
竹ノ花さん「だな俺の柱が駄作だわ」
ゲームマスター「占いチャレいかないんだ=2騙り
占いチャレしない+非狼吊りがみえてる>霊狼のっとりの狐死亡2w」
天然石さん「相棒吊った時からこうなることは決まってたのかなぁ」
ゲームマスター「おかしいなっておもったときは勢いもって吊るけど
どうだろうな 案山子噛みくらいしか論点がない>iphohe」
天然石さん「んー悔しいなぁ 村陣営は申し訳ない」
iPhoneさん「真霊吊り負け=あとあと面倒。霊乗取り負け=仕方ない。
と安牌思考ですが、皆がこうなるとツマラナイ。4-1/3-1で霊吊る勢いある人は大切にしたい」
チェダーさん「あの柱の所為で最終日もグレ噛むことになったので、竹ノ花さん村決め打ちしてたとかでもなければー・・・です。>天然石さん」
天然石さん「狼は見えてるからこそ正論言えるんですよね」
ゲームマスター「みてておもしろかった 正論が狼
だけど正論も逆転の発想でみると・・・ってやつ
なんで全員霊吊りいってんのって、ふつうは浮かないよね>チェダーさん」
天然石さん「やっぱり柱してほしくなかったと、嘆いていいですかw」
チェダーさん「ぱしさんには村立て感謝です。
ログ読みは明日に回して寝ます、おやすみなさい&同村感謝です!」
無謀さん「後になって分かった、っていうのばっかりでプレイ中は全然読み切れないな」
チェダーさん「しー・・・っ!
だって狐候補残り過ぎじゃないですか、霊能真決め打っちゃってくださいよ。ぱしさぁぁん!」
ゲームマスター「チェダーの弁力で霊が生きてカオス吊りになった
これは評価できるところ。LWがうまかったにつきます」
相☆棒さん「村建てと同村ありがとうございました」
チェダーさん「騙ってくれたお2人ともありがとうですー。
カオスさん潜伏狂人は考えなかったですよおおおおおお・・・でも眠いから仕方ないですね!」
ルークさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
天然石さん「んー反省ですね」
ゲームマスター「グレでいいじゃん!いいじゃん!(必死)が狼」
ゲームマスター「霊吊りいってたのが全員村と狂人wwwwwwwwwwwwwww」
ルークさん「おつかれさまでした。」
あきゅびゅーさん「うん寝るわ。GM村管理ありがとう」
ルークさん「力不足なので残されたことはわかっていましたが情けないです。
申し訳ありませんでした。」
相☆棒さん「真っ先に吊られる真占いですまないという…」
チェダーさん「ルークさんも無謀さんも私を村目に見て辛かったんですよ、グレ噛み回数多くなるほどバレるじゃないですか((;ω;))」
スマホさん「GM様村建てありがとうございました。」
無謀さん「じゃあ非狼な立ち回りは出来てたのかなぁ」
ゲームマスター「狼目線ではそれしてくれないとないてしまいます>チェダー」
竹ノ花さん◆ゲームマスター 「狐候補広すぎです 霊吊り余裕なんて狼にはないでござる

これにつきるわ
天然石さん「ルークさんの初心者騙りにしか見えなかった」
竹ノ花さん「みんなお疲れGMもおつかれ」
チェダーさん「要約しないでwwwでも霊能吊りの日にグレ吊りでいいはず!」
ゲームマスター「狐候補広すぎです 霊吊り余裕なんて狼にはないでござる」
磁石戦士さん「お休み」
ルークさん「霊能初日じゃない限りチェダーさん狼とおもいました。
でもチェダーさんずっと信用してました最終日くるまでは。。。」
スマホさん「チェダーさんあなたならやってくれる思ってた。ありがとう。
しみずさんもありがとう。付き合ってくれて。」
ゲームマスター「霊吊りの日 グレ吊りだろwwwww
っていってるとこが狼」
竹ノ花さん「お疲れ様でした」
寝落ちダメさん「おつした」
天然石さん「カオス狂人か 納得」
案山子さん「お疲れ様でした。」
スマホさん「お疲れ様でした」
チェダーさん「ねむかったすぎる!!この時間の村はいけませんな(・ω・`」
ゲームマスター「要約」
iPhoneさん「お疲れ様です」
無謀さん「お疲れ様でした、LWさん強かった
参りました」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
あきゅびゅーさん「おつかれさま」
カオスさんご主人GJ
相☆棒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
磁石戦士さん「お疲れ様でした」
天然石さん「すまんね」
カオスさん「お疲れ様です」
チェダーさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 05:39:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
天然石さん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん2 票投票先 → チェダーさん
チェダーさん1 票投票先 → ルークさん
竹ノ花さん「でも狂人が霊能で出ると狐交じり確定になるから村有利にならないか?」
無謀さん「自分吊りで吊り稼げるって考えたらそこまで悪くないけど、狐候補として噛まれるのは一番もったいない
そう考えたら、吊られそうなところに潜り込むのがベスト?
後で答えあわせさせてもらいます」
ゲームマスター「わりとベターなのが占いロラ終了時にCO
ベストが霊吊った後COw」
あきゅびゅーさん「真狼狼狐-真狂、これでよかったんや!」
スマホさん「試験的に占い4、の後出し狼をちょくちょくやってるんだけど楽しいよ。
LWさんがちゃんとして、グレラン2回回避すれば勝てるし。
狐の処理は最終日までにそれっぽいの吊ればいいし。」
カオスさん「ほんとに初日真狐吊れてろって思った」
ゲームマスター「ログに残してます>無謀・竹ノ花」
チェダーさん「狐、いつ死んだんですか?」
無謀さん「真狼狼狐で潜伏してしまったら狂人は立ち回る術がないなwww」
竹ノ花さん「狂人視点占い4なんてどう動けばいいのかわからん」
チェダーさん「ただ、2騙りだとしていつ狐が死んだのか解らないし解らないです。」
天然石さん「お二人は相手の狼要素あげることもしないんですか して下さい」
ゲームマスター「それは、相棒さんにもいったことだけど
狩人さえ噛めればグレ3最終日はいけたんだよね」
チェダーさん「でも天然石さんは初日に朝1霊能COです。ルークさんは様子見っぽい朝1位置ですし、天然石さん噛まれない以外は噛み筋的にも2騙りで良いと思うのです。」
ルークさん「この村で犠牲になって旅立ってしまった仲間の為にも勝ちたいのです。」
カオスさん「正直占い4はやばいと思った」
天然石さん「占い切り以外でやったのは、俺とカオスのランと、柱の処理だけ」
ルークさん「ボク吊ったら負けます。それは間違いないのです。」
ゲームマスター「だね>カオス」
カオスさん「狂人COできてればグレー3だったんだが、」
チェダーさん「私も解りません」
無謀さん「正直自分の思考力では占い4人出たらもう推理も何もお手上げだぁ」
天然石さん「今ここで俺の非狼主張しますか? 俺以外の狼はどこで吊れたんですかw」
ルークさん「ほんとにわかりません。」
天然石さん「俺視点では、ルークさんvsチェダーさん以外見えないですよ」
無謀さん「◆天然石さん 「無謀さんは霊能を狐って思ってたのでしょう? じゃなきゃあんな7の日に吊ろうと主張はしないでしょう」
霊能狐主張したっけ。。。」
チェダーさん「カオスさん吊った日に決め打ったのだし・・・。」
ルークさん「チェダーさん信用していたけど疑うべきですか」
チェダーさん「確定1票減らしもありそう」
天然石さん「無謀さんは霊能を狐って思ってたのでしょう? じゃなきゃあんな7の日に吊ろうと主張はしないでしょう」
ルークさん「考えを改めたほうがいいのか」
スマホさん「殴り合い勝てるって信じてます。清水さんと私の思い・・・届け!」
竹ノ花さん「まぁあとは狐いなかったら3人の最終日で霊能真で見えたからあとは任せたてきな」
ルークさん「レイノウさんなんで死なないんだろう」
天然石さん「狐候補として無謀さん噛みでしたかね 」
無謀さん「本物の無謀がいたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
チェダーさん「噛まれない霊能とルークさん投票宣言してた無謀さんの死体と。
でも私霊能吊りませんよ?」
ルークさん「おはようです」
ゲームマスター「絶対噛むとこ」
無謀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ無謀しぬよね」
相☆棒さん「柱は基本的に絶対に吊らなきゃいけないですからね
柱は村認定して吊らない!みたいな風潮になったら人外みんな柱になるでしょうし」
あきゅびゅーさん「一対一の殴りあいファイッ!」
チェダーさん「おはようございます」
天然石さん「竹ノ花○」
iPhoneさん「発言は、言ったら言うな、言わないと言え。と言われる最強の不条理が」
8日目の朝となりました。(14/02/11 05:32:27)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> チェダー <<<
ルークさんの独り言「レイノウさんなんで死なないんだろう」
無謀さんの独り言「ルークの投票先よく分からん」
ルークさんの独り言「チェダーさん信用していたけど疑うべきなのか
まだ死ねないのか・・・
でもどっちが狼でもボクを残しそう。」
天然石さんの独り言「まぁああいう感情の人に理論は通じないんだけど」
ルークさんの独り言「考えを改めたほうがいいのか」
カオスさん「◆天然石さんの独り言 「カオス吊りが余計だった気がするんだよね カオスが村ならまじで反省してほしい」
村じゃないです」
あきゅびゅーさん「柱COで村認定は狼もやるから大体中身がなんでも釣られるよね」
天然石さんの独り言「カオスの日にルーク吊ってればわかりやすかったのに」
チェダーさんの遠吠え「仕方ない・・・負けたらごめんね、狐探し最後の1回するわ・・・。」
ゲームマスター「カオスは狂人として霊吊りいったのはわかるけど
無謀がわからん。村認定どうこうもグレ狭くしたくないってのも
もうあれ、狐にしかみえんwww」
天然石さんの独り言「カオス吊りが余計だった気がするんだよね カオスが村ならまじで反省してほしい」
ゲームマスター「候補1しか死んでない現実」
カオスさん「無謀言われると俺のことかと思ってしまう」
チェダーさんの遠吠え「でもカオスさんくらいしか吊ってない、あいぽんさん真ならそこ○よ。
まって私おちつけ私。」
ゲームマスター「無謀の霊投票と発言で狐みたいけどこえーこわすぎる」
スマホさん「LW視点ほぼ狐死亡じゃないから、無謀噛んで
ルークvsLWの構図かな。」
天然石さんの独り言「村に勝ちはあるのでしょうか」
竹ノ花さん「柱COで村認定がほしかっただけだよ」
無謀さんの独り言「噛まない選択肢も普通にあった、うん」
みねたぬうさん「というかルークさんどんだけ死にたいの( ゚Д゚)」
無謀さんの独り言「霊能噛まなかったのは万が一のGJ避けかな
とりあえず、噛まれなかったから偽視するなんてあほらしいことをしそうになって、危なかった」
チェダーさんの遠吠え「グレ噛むと私が噛まれない不自然さ。
霊能噛むしか・・・狐いたら終わるけどグレで1番噛まれそうなの私だし・・・。」
ゲームマスター「もう1削りたい 霊噛みは強すぎる気が」
竹ノ花さん「ルークさん白か」
ルークさんの独り言「まだ死ねないのか・・・」
ゲームマスター「カオスだけでしか削ってない」
7日目の夜となりました。(14/02/11 05:28:26)
竹ノ花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
竹ノ花さん3 票投票先 → 天然石さん
天然石さん1 票投票先 → 竹ノ花さん
ルークさん0 票投票先 → 無謀さん
チェダーさん0 票投票先 → 竹ノ花さん
無謀さん1 票投票先 → 竹ノ花さん
ゲームマスター「霊噛みはいいけど」
磁石戦士さん「霊釣りになるなら自分釣ってくださいとかは正直霊釣りが無いのでダメじゃないっすか」
ゲームマスター「無謀しかかみたくない」
カオスさん「霊能噛みでいいです。」
ゲームマスター「少しはある」
寝落ちダメさん「ん?」
カオスさん「よくやってくれました」
ゲームマスター「狐死亡でみてて柱は意味ないけど
霊xx 最終日しろっていってるなら意味は少しは」
磁石戦士さん「意味がわかんねえよ」
無謀さん「狼の罠ってなんだ、竹の花さん今死のうとしてるのにか」
スマホさん「この柱COは意味が本当にわからないですね〜。」
ルークさん「なんか狼の罠にはまってしまったみたいだ・・・」
竹ノ花さん「俺吊りでいい
狐死亡で見てる」
あきゅびゅーさん「ないよ」
無謀さん「竹の花さんの発言印象もよかった
あなたが村人なら遺志は継ぎたいね」
チェダーさん「竹ノ花さんが本当に狼じゃないのなら夜が来ますが、グレランしたら投票していた場所でもあるので柱COされても吊り2あるうちに吊りたいです」
磁石戦士さん「んつか、狐把握みたいなことありましたっけか」
天然石さん「竹ノ花さんを吊ります」
ルークさん「負けるんならダメです。」
あきゅびゅーさん「最大2人外で十分勝ち筋あるのに捨てるのは」
ルークさん「狐いるならボク吊ってください。約にたちませんから。まけないのならですが。」
竹ノ花さん俺は無謀さんもチェダーさんも非狐だと思ってるから最終日任せたぞ
みねたぬうさん「騙されとる!村人」
チェダーさん「む、褒められると照れます/// 結構思ったままに垂れ流してるので!」
ゲームマスター「ボクもうここしかかまんわ明日」
竹ノ花さん狼が狐噛まなければ生存してたら狐勝ちですが仕方がないです
磁石戦士さん「狐生存でLWだと思うなら狐釣りにかけようとグレ探して、最終日LWつればええやん」
ルークさん「ボクですか ちがいますけどね。」
あきゅびゅーさん「この柱には意味などない」
ゲームマスター「狐候補筆頭はここだよねぇ
無謀さん 0 票 投票先 → 天然石さん」
カオスさん「おしおし」
無謀さん「チェダーさんは一応結構白で見てますね
4日目の発言がよかった」
ルークさん「え」
天然石さん「とはいえ、柱をそのまま村認定なんてしたくはないんで、柱吊ります」
チェダーさん「初日の朝1位置的に竹ノ花さんが1番人外濃いかなって思ってたから柱COは以外」
スマホさん「チェダーさんなら潜伏LWやれるって確信しましたからね。」
相☆棒さん「この場面でのこの柱の意味ってどんな感じでしょう?」
無謀さん「多分ある程度の狼ならこういう選択肢くらい用意しそう」
天然石さん「ここで柱を吊る余裕が有るのかどうか」
竹ノ花さんルークさん狼で狐生存だと思ってます
では頼みます
チェダーさん「狐探しなのか○噛みなのか迷うとこだけど、霊能結果的にはあいぽんさん真の仕事してるのよね」
ゲームマスター「たけのはなさんが狂人のかわりになってくれました」
無謀さん「と思いもしましたが」
ゲームマスター「初日の流れは
チェダーが、おいらこの2人には負けないよ
っていったらLW潜伏にされた構図」
竹ノ花さん「みねたうさんが狐だと思ってたから噛まれてよかった」
あきゅびゅーさん「柱…?」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
無謀さん「霊能噛まれてないのはおかしいって」
竹ノ花さん柱CO
霊能を真認定して最終日がんばってくれ
ルークさん「おはようです」
無謀さん「おはよう」
スマホさん「カオスな4-1かな。」
天然石さん霊能CO カオス○

まぁ終わってない時点で当然だが
チェダーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/02/11 05:21:58)
みねたぬうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みねたぬうさんを狙います。 >>> チェダー <<<
あきゅびゅーさん「グレ3最終日とか参加したいわ」
竹ノ花さんの独り言「みねたうさん狐ありそうな発言に位置だな」
カオスさん「ちなみに狼は何したかったんですか?」
無謀さんの独り言「むずかしいわ」
竹ノ花さんの独り言「挨拶位置も発言も狼完璧だろwww」
スマホさん「LWでその場面にいたら、濡れるわ。」
竹ノ花さんの独り言「お前LWだろwwwwwwwww」
竹ノ花さんの独り言「ルークwwwww」
ゲームマスター「グレ3最終日って楽しいよね」
竹ノ花さんの独り言「まぁ発言は狐くさくないな」
チェダーさんの遠吠え「吊り2グレ4か3か。」
ゲームマスター「霊吊った後の5人で
ざまああああああ おれ狂人wwwwww
狐は占いにいたんですーwww じゃーねーwwwww

相当うざい」
竹ノ花さんの独り言「チェダーさん初日の挨拶位置だと狐ありそうだな」
無謀さんの独り言「霊能真ならカオス人外っぽくて、霊能偽ならカオス村っぽかったってのが自分の感想かな」
竹ノ花さんの独り言「無謀さん狐臭しないな」
チェダーさんの遠吠え「これアレですか、死体なし出ると狐筆頭が私みたいなヤツ・・・。」
ゲームマスター「おしかったね」
無謀さんの独り言「カオスはあって狐と見る」
磁石戦士さん「チェダーさん 0 票 投票先 → カオスさん
こうか」
ゲームマスター「霊吊った後に狂人COすれば最強狂人だったが」
カオスさん「後は頑張れご主人」
竹ノ花さんの独り言「霊能GJ」
無謀さんの独り言「カオスに票集めすぎじゃないか狼さん
ちょっと露骨すぎんぜ」
ゲームマスター「難しいとこだ」
スマホさん「乙狂人」
カオスさん「お疲れ様です」
磁石戦士さん「お!」
天然石さんの独り言「あらら」
6日目の夜となりました。(14/02/11 05:17:56)
カオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竹ノ花さん1 票投票先 → カオスさん
みねたぬうさん0 票投票先 → カオスさん
カオスさん4 票投票先 → 天然石さん
天然石さん2 票投票先 → カオスさん
ルークさん0 票投票先 → 竹ノ花さん
チェダーさん0 票投票先 → カオスさん
無謀さん0 票投票先 → 天然石さん
ゲームマスター「ここで霊吊りとかいってるひとが非狼に見えてしまう現象」
磁石戦士さん「霊狂人で釣り稼ぎをしたい場合のみ考えるのかな 真狼狐狼ー狂人のケアですかそうですか?わかんねえ」
ゲームマスター「チェダーがすげー狼の本音いってんだがw
それなら今日グレもう1削ってもよかったよね霊吊りなら」
無謀さん「霊能かカオス吊りってのは賛成
若干霊能吊りの方に傾いてるけど、言ってることは結構分かるんだが主張者のカオスの信頼がないのが現状」
カオスさん「俺の主張間違ってますかね」
天然石さん「吊りたい人は霊能吊っていいよ ケアとして吊る意味はあるんだ
でも霊能真決め打ってる人にまで強要するのは別なんで、多数決な」
カオスさん「霊能吊りだよ」
ルークさん「やっぱり吊る?」
カオスさん「ダメだよ。それなら2残りある。
グレランなんかしても吊れん>チェダー」
竹ノ花さん「そのグレランでLW吊れた時の狐勝ちがいやなんだわ>チェダーさん」
ゲームマスター「チェダーはグレー削りたいのねそりゃ
霊吊りで2噛み グレ5はつらい」
あきゅびゅーさん「霊能疑うなら最終日まで残った時点だと思ってたんだけどそうでもないのな」
ルークさん「なんかレイノウさん吊りたくなくなってきましたが・・・」
磁石戦士さん「内訳上霊偽がありえる展開って
真狼狂狐ー狼? 真狼狼狂ー狐

狼狐乗っ取りならば●の打ち所考えるだろうし仕事終了はこんな簡単にしない」
スマホさん「◆ルークさん 「チェダーさんの意見ってすごくわかりやすくていいな。
参考にしてますよいつも。」
◆無謀さん 「霊能真と見てた時の記録だけど
これらの発言が結構村目線で優れてると思うのでチェダー最白で置こうと思う」
チェダー信者がまたひとりまたひとり・・・増えていく。」
天然石さん「じゃあカオスor霊能にしようか」
みねたぬうさん「だとしたら誰吊りで?」
カオスさん「でたよ。狐いないかも発言とはね」
チェダーさん「霊能狼乗っ取りだとしても、占いロラだけで人外3減ってるのは解るよね?
霊能に指揮権を与えず今日はグレランでいいはず。>カオスさん」
ゲームマスター「5人でなにするんだろうね
グレ5で」
竹ノ花さん「そうなんだよ
霊能吊っても人外吊れないから圧迫させるしか方法がないのだよ」
ゲームマスター「明日のグレ噛みが確定するだけ」
ルークさん「チェダーさんの意見ってすごくわかりやすくていいな。
参考にしてますよいつも。」
ゲームマスター「霊偽のケア?+明日どこのグレ噛まれるかのケア」
チェダーさん「霊能は仕事終了という意味ではそうだけど、霊能吊っても人外吊れないと思う」
あきゅびゅーさん「霊能偽ならおれは噛まれないと思ってたんだけど」
ゲームマスター「さあ?」
天然石さん「んーもしも狐混じりの狂人潜伏とかなら、既に死んでるかもね あとiPhone狐もありえるし」
竹ノ花さんとりあえず今日以降狩人ででたら吊るからね
無謀さん「逆にカオスはスマホ擁護派だったので、スマホ霊能結果●なら結構怪しいポジだと思った
カオスは真っぽい占い、グレーを占おうとする占いを吊ろうとした態度から、やや狐寄りで見てる
仲間を擁護しようとしたLWにも見えるんだが……LWを任されるような人がそんな簡単にボロは出さないだろう
やっぱり狐視する
あ、これも霊能真の場合の話」
寝落ちダメさん「何のケア?」
カオスさん「考察見てくれ>チェダーさん」
スマホさん「ここで霊能吊る流れにする潜伏狂人カッケーッス」
寝落ちダメさん「なんで全員霊能吊りにかかってるんだろう」
ルークさん「でも狐いきてるんだよね?」
竹ノ花さん「本当は狐狙いたいんだけど勇気がない」
チェダーさん「占いロラで人外3死んでるの確定でしょ。何狙いで霊能吊るの?>カオスさん」
無謀さん「霊能真と見てた時の記録だけど
◆チェダーさん  「あいぽんさん●って出たら相棒さん真確定。
あいぽんさん○って出たら何も情報増えなくないです?」
◆チェダーさん  「4−1でPETだしスマホさん生きててももう銃殺真証明無理だし。
吊られて霊能結果見せてよ。」
◆チェダーさん  「スマホさん吊って●ならiPhoneさん○でしょ、流石に3騙りはないと思うし」
これらの発言が結構村目線で優れてると思うのでチェダー最白で置こうと思う」
天然石さん「おかしいのはカオスの頭だけどね」
ゲームマスター「村人全員狂人ですね」
竹ノ花さん「霊能は真だと思うがすまん」
カオスさん「なーまじめにこの展開おかしいと思わないのですか。」
ルークさん「ケア吊りというやつですね。」
天然石さん「いいよー 仕事終わってるしね」
無謀さん「霊能吊っていいでしょう〜」
天然石さん「おはよう iPhone○ まぁ当然ね」
あきゅびゅーさん「潜伏狂人wwワロスwww」
ルークさん「うーん噛んでくれないのか・・・」
竹ノ花さん共有噛まれたから狩人死亡だな
霊能吊りましょう
あきゅびゅーさん「お疲れ様」
カオスさん霊能吊りだ
みねたぬうさん「おはようございます」
ルークさん「おはようです」
チェダーさん「おはようございます」
無謀さん「おはよう」
カオスさん「おはよう
真狂狐狼ー共狼の内訳だろ。
この展開はあり得ない。
真狼狼狂or狐の内訳でなぜ狼が対抗に○出して吊られに行くんだ。
霊能偽がないって決めつけないでくれ」
6日目の朝となりました。(14/02/11 05:10:50)
あきゅびゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきゅびゅーさんを狙います。 >>> チェダー <<<
あきゅびゅーさんの会話「きっちりしすぎてる気がする」
竹ノ花さんの独り言「引き分けかな」
みねたぬうさんの独り言「でも1wは吊ったとは思ってる」
みねたぬうさんの独り言「それとも減ったふりでたくさん残ってる?」
天然石さんの独り言「相互占い主張派に狐はいるんだろうけど」
iPhoneさん「1番に切った相棒真に戻すのかな。iPhone○なら霊偽で吊るのかな」
みねたぬうさんの独り言「人狼があまり喋りません
数へったのだろうか??」
無謀さんの独り言「カオスは真っぽい占い、グレーを占おうとする占いを吊ろうとした態度から、やや狐寄りで見てる
ただ仲間を擁護しようとしたLWにも見えるんだが……LWを任されるような人がそんな簡単にボロは出さないだろう
やっぱり狐視する!」
竹ノ花さんの独り言「トイレ行ってくる」
チェダーさんの遠吠え「あまり考えてない、そして後悔もしていない」
みねたぬうさんの独り言「カオスさんをかばう○かそれとも占いの本物感を出すためのフェイクなのか・・?過去ログ見たいです」
磁石戦士さん「3−1の霊能より疑われてるな、この感じ」
みねたぬうさんの独り言「そもそも霊能が真の線で行くのか(。´・ω・)?
でもここまで単独でいろいろ霊能してて名乗り上げんって変だよな」
チェダーさんの遠吠え「グレ噛んでる場合じゃないし狩人いるかもだしー。」
カオスさんの独り言「頼む噛まないでくれ」
チェダーさんの遠吠え「吊り3完グレ4暫定○1」
あきゅびゅーさんの会話「ばななのせいにしよう」
あきゅびゅーさんの会話「霊視点での確定○もきっちり噛まれたしめんどくせ」
カオスさんの独り言「真狂狐狼ー共狼主張して霊ケアさせる」
天然石さんの独り言「iPhoneの真もみなくていいな」
みねたぬうさんの独り言「iPhoneさんが霊能●だとしたらカオス○はどう捉えられるか?
荒れそうだなあ」
チェダーさんの遠吠え「共有と霊能と2択ですよ、ひそひそ。」
カオスさんの独り言「噛まれるかどうかは微妙だな。
占われることには成功したが」
天然石さんの独り言「iPhone真ならなんで、カオスなんか占ったんかね」
あきゅびゅーさんの会話「相方が噛まれたからこそ霊偽あるんじゃねーかって考えたりするんだよなー」
竹ノ花さんの独り言「さぁ霊能吊って柱しよう」
スマホさん「全騙りとかロラで終わりじゃないですかー><」
iPhoneさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/11 05:06:31)
iPhoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竹ノ花さん1 票投票先 → iPhoneさん
みねたぬうさん0 票投票先 → iPhoneさん
カオスさん1 票投票先 → iPhoneさん
あきゅびゅーさん0 票投票先 → iPhoneさん
iPhoneさん6 票投票先 → 天然石さん
天然石さん1 票投票先 → iPhoneさん
ルークさん0 票投票先 → カオスさん
チェダーさん0 票投票先 → 竹ノ花さん
無謀さん0 票投票先 → iPhoneさん
ゲームマスター「逆に狼でやるとおもしろいかも
全騙りみるやつなんかいない=狐がでてきた で死ぬかもしれんか
真狂がでてきたってほうに傾くと面白そう」
iPhoneさん「LW吊れる事が一番アウアウトですね」
ゲームマスター「わかる>スマホ
全部グレ占いで詰んでます^q^ ってか」
天然石さん「そっか」
カオスさん「探すだろうよ」
あきゅびゅーさん「LWなら普通狐どころじゃねーだろ」
磁石戦士さん「霊偽を見る内訳はつらそうだな」
天然石さん「占い全吊りして、霊能ケアしたら、狼は狐探してくれるかね?」
竹ノ花さん「まぁ狼吊って狐勝ちは避けたいしね」
カオスさん「霊能偽を見るよ俺は」
ルークさん「なる」
iPhoneさん「真吊れたから、目立つのやめよう。
真いるから、今後どうしよう。がグレ視点の狼候補ですね」
スマホさん「俺が狂人なら占いCOする」
みねたぬうさん「占い全吊りの必要性もあるのかな?>天然石さん」
無謀さん「初日真吊りで狐ロラ殺せるの確定なら、寝落ちダメはもっと早く噛まれてもおかしくなかったのでは」
天然石さん「相☆棒が狐じゃなきゃ生存確定 >ルーク」
竹ノ花さん「1」
あきゅびゅーさん「でも特に文句もないみたいだからあいふぉん吊りでいいよね」
ルークさん「これ狐いきてる可能性どれぐらい?」
ゲームマスター「ここでカオス指定なら狐COでもいいんですけど
2吊り使って 5人から勝負です狐なしの」
チェダーさん「4−1で霊能偽なら人外4露呈よ、あんま考えない。>無謀さん」
カオスさん「おかしいと思わないのか。なら狼がそれをやった理由を教えてくれよ」
天然石さん「別に残った占いが真って決まったわけじゃないんだよね
初日に真吊って、狂が残ったとかさ」
iPhoneさん「たしかに真不在なら、狼は別にiPhone/スマホ急いで吊る必要ないね」
相☆棒さん「確かにこの場合何重にも狼に有利になる行動ですね…狂人の狐CO…ありがとうございます」
あきゅびゅーさん「あいふぉん吊りたくないならカオスでも吊るけど」
天然石さん「ただし、カオスは吊ること」
無謀さん「さすがに4−1で下手に霊能偽で見て勝てる勝負を落とすのはいやだ
信じるよ」
チェダーさん「あいぽんさんが真狂以外なのがありえるのって相棒さん真の場合だけでしょ?
噛み筋も霊能結果も2騙りって言ってるしあいぽんさん残しでぐれらんでいい。」
カオスさん「良く考えろ。二騙りだとして何で狼が新王落として吊られに行くようなことうるんだ」
天然石さん「共有次第だけど、霊能ケアも考慮していいよ」
ゲームマスター「狂人からは2騙り狐交じりがみえてるわけだけど
狼は狐探しするわけでしょ。
だから狐COして、大丈夫だよー狼さんってかんじでLWより先にしぬこと
生きてもいいけど奇数16人村だから」
カオスさん「4−1だから偽はないってのは考えが甘い」
磁石戦士さん「タイミング的に4−1になってしまったかー。なるほど」
無謀さん「よりによってカオスに○出すか、そこ昨日スマホ擁護してたところで吊りたかったのに」
ルークさん「どういうこと?」
天然石さん「狼でこんなことするはずないってのは、そのまま狼がやるメリットになりますよ」
チェダーさん「4−1の霊能さんだし霊能結果信じますよ、だいじょうぶ」
カオスさん「霊能偽もあるんじゃないの」
竹ノ花さん「相棒さん真占いだったんだね・・・」
あきゅびゅーさん「あいふぉん吊ってグレラン勝負。こんなんじゃいやってひとはいる?」
iPhoneさん予告先、無謀さん予定でしたが。
◆カオス「iPhone吊りでいいよ」投票先 → iPhone
先に調べるね
ルークさん「カオスさんの投票は狂アピですか?」
カオスさん「狼でこんなことするわけないじゃん」
相☆棒さん「あー狐COで吊られたりLWCOしたりもありますか…なるほど…」
ルークさん「まだ生き残っている・・・」
天然石さん[霊能結果スマホ●の妥当性]
スマホ視点は、なめて●なら、狼視点真偽ついてない&非狼のiPhone占ってるのに灰での死体でてる。

もしiPhoneと灰での死体の2死体出てたら、一気に真確定してたのに、
それ狼が恐れてない時点で狼視点スマホの偽見えてたんだしね。
で、占い結果的にはスマホの偽は狼みえてないのに、恐れてないってことは、スマホが狼ってことで
俺の霊能結果と一致する。
寝落ちダメさん「しんだ」
みねたぬうさん「おはようございます」
ルークさん「おはようです」
カオスさん「だからおかしいって」
あきゅびゅーさん「ばなながおれた」
ゲームマスター「狐COして吊られること
指定もらったらこれ」
天然石さん「霊能CO スマホ●」
無謀さん「おはよう」
カオスさん「おはよう」
チェダーさん「おはようございます」
iPhoneさん「占いCO カオス○」
5日目の朝となりました。(14/02/11 04:59:46)
寝落ちダメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝落ちダメさんを狙います。 >>> チェダー <<<
ゲームマスター「んー狐COとか>相棒」
竹ノ花さんの独り言「PET進行何にも素村だとすることないwww」
あきゅびゅーさんの会話「カオスは何なの」
みねたぬうさんの独り言「明日になれば、すべてわかるよね、ハム太郎」
相☆棒さん「狩人いない以上狂人は最終日まで頑張って潜伏する予定でしょうかね?
それ以外でなにかできそうなことあるかな…」
iPhoneさんの念話「ラッキー続くと良いですなぁ」
ゲームマスター「今回3-2もタイミング的に出来なかったとおもうんだ
するするするーーーって4-1なったから」
磁石戦士さん「なるほど、もうちょっと発言変えないとだめかな。>スマホ」
チェダーさんの遠吠え「確か1分半くらいに噛んでたー?ですかね。」
天然石さんの独り言「吠え乙」
チェダーさんの遠吠え「 」
磁石戦士さん「3−2にしますね>GM」
iPhoneさんの念話「狂なら真吊れ確定。生存したい雰囲気を感じた、まさかの狼あるのかな」
チェダーさんの遠吠え「普通に詰まないようにもあるある。」
チェダーさんの遠吠え「眠いから寝落ちさん噛みます。
なんかほらもう2騙りとかさ、もうさ、私思考停止したい・・・。」
ゲームマスター「そういうのわかってなくて4人目COしてPETで2騙り狼から吊れちゃったり
するケースはあるんだけど」
チェダーさんの遠吠え「でも狩人もそう思って寝落ちさん護衛はありえるよねーよねー・・・ねむい。」
寝落ちダメさんの独り言「違うんだろうけどそういう言い方に見えてしまう」
あきゅびゅーさんの会話「アイコンの並びがとてもうつくしい」
スマホさん「そうですね。狐狩っぽい人を噛みました。>磁石さん」
ゲームマスター「4人目真狂とか本気でおもってるなら
自分が狂人で 3-1見えたとき4-1にする?
真狼狼あるかもっておもって、それなら3-2にしない?
今回共有が霊抑制した結果3-2選択なくなったので、潜伏しか選べない気がする
狂人ってCO数操作一番きにするとこだし」
チェダーさんの遠吠え「 」
チェダーさんの遠吠え「昨日共有噛みでなくグレ噛み・狐も探すよー!な感じだった以上は。
というか寝落ちさんは霊能信じるなら確○状態ですし。」
iPhoneさんの念話「スマホさん2日目。COより先に挨拶してたような」
寝落ちダメさんの独り言「PETだから真っぽくても吊りきるってのはよくわからんな」
カオスさんの独り言「ご主人以外2吊ればいいのか」
iPhoneさんの念話「相棒真、4番狂ですかね」
チェダーさんの遠吠え「ぽぽぽぽーん(・ω・)どうしよう!
いえ、普通に寝落ちさん噛みですけどね。」
磁石戦士さん「ああ、どちらかというと真狐イメージか。狐騙りを知らせに来た狂人というフレーズが頭に残ってる」
iPhoneさんの念話「珍しい事もあるもんですね」
カオスさんの独り言「何してるの狼」
あきゅびゅーさんの会話「4人吊って3人外吊れるんだからそこまで悪くないと思うんだがなー」
チェダーさんの遠吠え「 」
チェダーさんの遠吠え「うーん・・・あいぽんさん○結果だと銃殺出たら終わるん。
でも今更占い噛むのもねーというね!」
スマホさん「お疲れ様でした〜」
無謀さんの独り言「◆チェダーさん  「あいぽんさん●って出たら相棒さん真確定。
あいぽんさん○って出たら何も情報増えなくないです?」
◆チェダーさん  「4−1でPETだしスマホさん生きててももう銃殺真証明無理だし。
吊られて霊能結果見せてよ。」
◆チェダーさん  「スマホさん吊って●ならiPhoneさん○でしょ、流石に3騙りはないと思うし」

これらの発言はいいな、優秀」
ゲームマスター「おつかれ」
チェダーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/11 04:55:15)
スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹ノ花さん0 票投票先 → スマホさん
みねたぬうさん0 票投票先 → スマホさん
スマホさん8 票投票先 → iPhoneさん
カオスさん0 票投票先 → iPhoneさん
あきゅびゅーさん0 票投票先 → スマホさん
寝落ちダメさん0 票投票先 → スマホさん
iPhoneさん2 票投票先 → 無謀さん
天然石さん0 票投票先 → スマホさん
ルークさん0 票投票先 → スマホさん
チェダーさん0 票投票先 → スマホさん
無謀さん1 票投票先 → スマホさん
ゲームマスター「ごくまれに狐がでる4人目 
4人目狂人とかほぼない」
磁石戦士さん「狂人がどこで効いて来るかによるゲームですかね もう」
ゲームマスター「4人目は真狼 はっきりわかるんだね」
ゲームマスター「そのおかげてスマホがしぬ>磁石」
磁石戦士さん「出方真狂なだけでスマホは偽も見てましたけど護衛3択でどこ護衛するかと言われると相棒→なめて(2日目護衛先)と釣られてしまうとスマホ護衛(3日目護衛)だったんだよなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
天然石さん「っていうか、非狼占っておいて、そこ以外の死体が出てる時点で結構真ないんだよね」
磁石戦士さん「噛みは普通に狩狙いで死んだ感じですか俺は」
スマホさん「そう。ならいいわ。好きにして。」
無謀さん「確定呪殺起きてないから吊り切りは仕方ないよねぇ」
竹ノ花さんまぁすまん朝一に投票してるわごめんスマホさん
カオスさん「スマホの出方からしても偽は考えずらいが」
チェダーさん「あいぽんさん●って出たら相棒さん真確定。
あいぽんさん○って出たら何も情報増えなくないです?」
ルークさん「明日もおこのみが出てくるなら、たこやきに心変わりしますから!」
iPhoneさん「●出たら残すけど、○ならiPhone吊りまで先に霊結果見たいんだと思う。
共有は占い全吊りでマズ考えていると思う」
あきゅびゅーさん「PETだから占いは吊り切る方針だからそんなに生きたがらないで>スマホ」
天然石さん「PETってそういう進行だからとしか」
カオスさん「この形おかしくね。iPhone吊りでいいよ」
スマホさん1W1F吊れてるのに俺焦って吊る必要性があ る ん で す か?
ルークさん「核視点の●を吊ってゆく」
無謀さん「1W吊れてるし狐も吊れてるスマホ目線なら吊られてもそこまでダメージないだろう
後は村が何とかすれば普通に勝ちある」
チェダーさん「4−1でPETだしスマホさん生きててももう銃殺真証明無理だし。
吊られて霊能結果見せてよ。」
あきゅびゅーさん「アイフォンから吊ったほうが面白いけどスマホからのほうが分かりやすいと思うんだ」
天然石さん「まぁスマホ視点どうにもならんしなぁ 狐非生存なら灰占わせるメリットも薄いし」
スマホさん「1W1F吊れてるのに俺焦って吊る必要性があ る ん で す か?」
iPhoneさん「と、一応共有フォローする事でスマ吊り意図説明補足」
あきゅびゅーさん「アイフォンから吊ってもいいんだけどさぁ」
ゲームマスター「もう潜って対抗占っちゃえよとおもうけど」
天然石さん「まー灰は深夜遅くのグレラン大会準備しててくれ」
ルークさん「ふーむ」
みねたぬうさん「ばななおっちゃあかん!」
寝落ちダメさん「やめて><」
ゲームマスター「実際あそこまで出遅れると 4人目真って薄いって思うのはGMだけかしら」
スマホさん「ここでスマホ吊りって言ってる人どうなんだろうね。
霊能とライン切れてないし。1W吊れてるのに占い焦って吊る必要性ある?」
あきゅびゅーさん「ばななへしおるぞ」
チェダーさん「スマホさん吊って●ならiPhoneさん○でしょ、流石に3騙りはないと思うし」
カオスさん「それにしては霊能噛まずにこの結果出すとも思えないぜ」
カオスさん「えーそんなことってあるのか。
あの狐に見えなかったけど」
寝落ちダメさん「あきゅびゅーのほうが優秀そうだから狼は俺のほう先に噛んだらいいよ」
iPhoneさん「霊軸、スマ●出る/出ないチェック。確実ですなぁ」
なめてさん「仲間のセンサーが優秀で嬉しい」
相☆棒さん「狂混じりじゃなくて遅れて狼狐ですものね…やられちゃった…」
ルークさん「グレーを占ってないんだみんな。」
竹ノ花さん「了解」
スマホさん「狐吊れてるよ〜」
無謀さん「いいね、どの占い真にしても狐勝ちはなさそう」
天然石さん「霊能視点、寝落ちが確定○に」
あきゅびゅーさん「スマホ吊り」
スマホさん「iphone狂だったわ。銃殺出なくて残念」
カオスさん「スマホ視点でも狐吊れてるのか」
チェダーさん「iPhoneさん○2なら吊らないでいいんじゃないの?
スマホさん吊って霊能結果見てそれ次第ですが。」
ルークさん「あらら 疑っているとこが死んでしまったわん。」
磁石戦士さん「おっと相棒真か。お疲れ様でした」
iPhoneさんダメ●なら、iPhone即噛みだけど。確定○なる/ならないチェック
ゲームマスター「おつかれ」
カオスさん「おはよう」
ルークさん「おはようです」
みねたぬうさん「おはようございます」
寝落ちダメさん「おはばなな」
あきゅびゅーさん「おはよう」
無謀さん「おはよう」
ゲームマスター「今回は真から吊れたのは狐狼のフットワークがよかったみたいなのと
狂人が2−2で潜伏選んだので面白い形に」
スマホさん理由:共有の指示
iPhoneさん「占いCO 寝落ちダメ○」
チェダーさん「おはようございます」
天然石さん「霊能CO なめて●

スマホとはライン切れず
iPhone&霊能視点では、2騙り」
スマホさん「占いCO iPhone◯」
4日目の朝となりました。(14/02/11 04:47:55)
磁石戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁石戦士さんを狙います。 >>> スマホ <<<
iPhoneさんの念話「それともまさかの4番手狼あるのかな」
天然石さんの独り言「霊能CO なめて●

スマホとはライン切れず
iPhone&霊能視点では、2騙り」
みねたぬうさんの独り言「いつ夜が明けるか、人狼次第な気もしますので、
占い前半は人狼が潜んでいるような気もします」
スマホさんを護衛します。 >>> 磁石戦士 <<<
ゲームマスター「最近のPET進行は霊護衛鉄板の占いぬかれでもいいような形
つまり、3日目占い候補噛みなら3−4でロラ終了で2w残りグレランみたいな
勝負。または、狩人が占い護衛をしてGJ(霊結果も黒)で指定ゲーみたいな
そんな村が多い」
あきゅびゅーさんの会話「あいふぉん吊りがおもしろそうだったけどなー」
竹ノ花さんの独り言「俺の貧乏強請で地球が騒ぎ出したぜ」
みねたぬうさんの独り言「し・・仕返しっ!?ごめんなさい」
竹ノ花さんの独り言「震度3程度か・・・まぁ余裕だな」
スマホさんの遠吠え「磁石噛み」
チェダーさんの遠吠え「ま、どこでも!」
なめてさん「おおお、仲間と狂人強いぜ、これは勝つる」
チェダーさんの遠吠え「んー。対抗に●ですよね、2騙り濃厚っぽいしー。」
みねたぬうさんの独り言「あとなめてさんの私入れもきになります」
チェダーさんの遠吠え「今日と明日で私が占われたら、私が潜伏力とかクソってことですね。
あ・・・今フラグ立っちゃいました(・ω・`」
無謀さんの独り言「それ考えると残ってる中では若干スマホ真目かな」
iPhoneさんの念話「今後、占いCOがドンドン遅くなる。お互い牽制しあう流れでしょうか」
あきゅびゅーさんの独り言「明日祝日って気づいてなくて
明日も朝早くでるつもりでいたんだわ」
みねたぬうさんの独り言「それならいいのですが、初心者ゆえ、深読みはできないのです」
スマホさんの遠吠え「それか、グレー噛みを挟めるかですね。
狐か狩人狙いで」
チェダーさんの遠吠え「過ぎたことは仕方がなっしぃん。
一応霊能護衛で日記書いた、よ!(・ω・)」
無謀さんの独り言「すごく納得できるなぁ、噛まれたら遺志をついでやろう」
iPhoneさんの念話「狼だよと教えるCOになってるから、出るだけ損になっていくよね」
スマホさんの遠吠え「あきびゅ噛んでカオスにしましょう。」
ゲームマスター「PETしつつ、役職噛み(占霊噛み)を狙わせつつ
狩人には占いGJを出させるといった。すごく強い方法。
その場合、相互占いはアリかナシか。難しいところ」
チェダーさんの遠吠え「いえいえ、センサーのなさなら私もなので問題ないです!
というか私もスマホさんと同じ推理をしていたので。」
無謀さんの独り言「寝落ちダメの発言が一転してよく思える」
みねたぬうさんの独り言「ただの判断ミスかなあ」
あきゅびゅーさんの会話「霊能が狼で共有とわかって抜きに来たとか。レアケ脳すぎるなぁないない」
相☆棒さん「なるほど…分かりやすいですね…」
チェダーさんの遠吠え「狩人初日でもなければ生きてるでしょうし、普通は4−1の霊能鉄板なのでしょう。
他ならどこでも噛み放題!(たぶん)」
iPhoneさんの念話「狼狂にとって、早めにCOする意味がドンドン無くなって」
みねたぬうさんの独り言「iPhoneさんの寝落ち入れが気になりますね」
ゲームマスター「おつかれ」
スマホさんの遠吠え「ごめんよ〜」
案山子さん「軽い気持ちでしたが結構重要な局面だった感ですね。」
スマホさんの遠吠え「まさか霊能があっちだったとはー」
竹ノ花さんの独り言「なんだかんだこの進行はミスしなければ勝てる流れだな」
あきゅびゅーさんの会話「霊能噛みなーうーん」
案山子さん「なるほど…。」
カオスさんの独り言「よし、狐か真が死んでたな」
iPhoneさんの念話「3・4番手真、結果も真の流れは止まりませんなぁ」
スマホさんの遠吠え「お疲れ様」
チェダーさんの遠吠え「 」
チェダーさんの遠吠え「狐探してる余力なんてないので!ので!」
なめてさん「ここが地獄か…」
チェダーさんの遠吠え「 」
あきゅびゅーさんの会話「相方乙」
チェダーさんの遠吠え「 」
チェダーさんの遠吠え「お疲れさまですよー」
3日目の夜となりました。(14/02/11 04:43:18)
なめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹ノ花さん0 票投票先 → なめてさん
みねたぬうさん1 票投票先 → なめてさん
スマホさん0 票投票先 → なめてさん
磁石戦士さん0 票投票先 → なめてさん
カオスさん0 票投票先 → なめてさん
あきゅびゅーさん0 票投票先 → なめてさん
寝落ちダメさん1 票投票先 → なめてさん
iPhoneさん0 票投票先 → 寝落ちダメさん
天然石さん0 票投票先 → なめてさん
ルークさん0 票投票先 → なめてさん
なめてさん11 票投票先 → みねたぬうさん
チェダーさん0 票投票先 → なめてさん
無謀さん0 票投票先 → なめてさん
ゲームマスター「そもそもPETというのは占い護衛1/4という占い保護難しいから
やりましょうという理由と2騙りに狼苦しめられる策という方法で
初手黒騙り吊りならふつうの3-1進行に戻る形
つまり、撤回しない=占い護衛指示。黒でてGJでたらやったぜ
っていう策」
案山子さん「結果論としてはセーフでしたが」
案山子さん「確かにどうでもよくないな。
狩人の護衛による100%狙うか、自分が100%噛まれる自信があったかどっちかじゃないとちょっと拙かったですね。」
iPhoneさん「○チェックする場所もないのでフリーですな」
天然石さん「2騙り濃厚なのに対抗占ってどーすんだろね」
寝落ちダメさん「安易なほうに思考が流れそうになる」
なめてさん「スマホは狼確定だからグレー占う、とりあえず指定変更しろ」
あきゅびゅーさん「あいふぉんはグレー占って」
案山子さん「真霊がまるで相方の相棒のように上手く仕切っていて、
これは私噛んで貰える、と思った。」
無謀さん「もう呪殺起こせない占いを生かす必要はない ましてや4−1でな」
あきゅびゅーさん「なめて吊りでいいよ」
天然石さん「なめて吊り」
寝落ちダメさん「でもそのレベルのプレイヤーなら共霊噛み間違えることも無さそうなんだけど」
スマホさん「せやな。ihpone占うわ>共有」
なめてさん「でも相棒○ならそこ狐か、霊結果今みたわ」
ゲームマスター「狩人保護の共有噛まれに賭けた策かな>撤回なし
どうでもいいっていう策でもない」
ルークさん「吊り指定そのままでええのですか?」
あきゅびゅーさん「スマホはアイフォン占いでいいかなー」
磁石戦士さん「iphone○打ってる時点で、霊○がでているからお前視点狐の場所は相棒しか無い」
みねたぬうさん「逆に人狼の方が占い早い場合もあるだろうから慎重にした方がいいのでは?」
相☆棒さん「初日占い4人のときその中から一人吊った上で残りを相互占いをする方法
形がペットボトルのマークに似てるからそう命名された
狐混じりにも狼2のも対応できる…らしい…でしたっけ<PET進行」
寝落ちダメさん「霊能噛みで結果貼り早くできるのは真狼狐で
遅くなりえるのは狂人しかいないけど
4人目狙って出てるあたりからも狂人に見てほしいという狙いがあるように見える」
ゲームマスター「で、霊噛まれたらどうすんの」
チェダーさん「4−1でPET指示出されたら諦めると思うから解らない。>カオスさん」
スマホさん「なめて視点、私狐ないでしょ〜。最後に出てきたんだから。」
竹ノ花さん「スマホさんはコンコンって言わないと通じないよ(チラッ」
磁石戦士さん「銃殺でねえよ、霊偽を言わない限り>なめて」
ルークさん「なんてね。」
iPhoneさん「ダメ●なら、iPhone即噛みだと思う」
なめてさん「内訳はっきりさせた上で吊られてやる」
磁石戦士さん「なめて視点は相棒狐が確定」
無謀さん「狐吊れたと主張せざるをえないなめては立場が辛いわなぁ」
ルークさん「ドリームで狼魔法かけられていたのは、磁石戦士さんだったよ。」
ルークさん「君を探してさまよう夢の中。」
なめてさん「スマホ占わせろ」
天然石さん「だって狼視点呪殺でるかもしんねーのに、霊共噛むわけねーじゃん」
寝落ちダメさん「スマホ結果貼り遅いのが村に狂人に見られたいっていう意図を感じてすごくやだ」
チェダーさん「なんか言っててあれですが、イマイチ頭動いてぬぇーです」
案山子さん「ぐるぐる占いしつつ吊り切る進行だったかと。」
カオスさん「狐が吊れたってこともあるのかね。
ないと思うが」
ルークさん「おこってるし。」
磁石戦士さん「相棒真あるならもっと抵抗した感じもするんだが」
スマホさん「なめてさんこわーい。」
iPhoneさん「共有抜きたいなら、あきゅさん噛むよね」
天然石さん「まだ眠くない今だけがんばってるだけ >あきゅ」
チェダーさん「銃殺警戒してない噛みなので相棒さん真狐なのが解ってるか2騙りかでしょう」
ゲームマスター「PETってなんだっけぐぐってこよ」
なめてさんふざけんな、ぶっ飛ばすぞこのやろう
案山子さん「何かおかしかったですか?」
相☆棒さん「真狼狼狐-真共…潜伏狂で共噛まれ…」
スマホさん「相棒狐狂か。」
あきゅびゅーさん「霊能が仕事するから俺もう寝てていいかな……相方死んでさみしい」
寝落ちダメさん「おはばなな」
ゲームマスター「なぜなのか」
ルークさん「霊能者候補が死んで●うち勝負ですかー」
無謀さん「おもしろい展開じゃないの」
竹ノ花さん「いや霊能護衛されてるから噛めそうな共有抜いた感想」
チェダーさん「いい仕事したということでしょう」
案山子さん「噛まれる霊になること叶い嬉しく思います。」
カオスさん「霊能候補噛みだと。
二騙りなのか」
天然石さんなめて吊り
iPhoneさん「4番手オオカミは珍しいですね」
竹ノ花さん「まぁばればれだよね」
磁石戦士さん「共有アーマー働いたということか」
ゲームマスター「なぜなのか」
みねたぬうさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆あきゅびゅーさんの会話 「4-1だから霊能撤回してもよかったかな。間に合わなかった」
◆案山子さんの会話 「霊撤回でも良いんですがぶっちゃけものすごくどうでもいいところだと思います。」
◆チェダーさんの遠吠え 「霊能噛みしかないですね。
普通にFOしてたら噛めそうもないですが、共有のアーマーのおかげで5割抜けます。」
◆なめてさんの遠吠え 「ですね、共霊どっち噛めても悪くない」」
なめてさん理由
指示通り。
尚、おれはまだポケベルなんだ。
スマホさん理由:共有の指示
◆天然石さん 「相棒吊って、なめて→iPhone→スマホ」
あきゅびゅーさん「相方しにました」
案山子さん「よし!」
ルークさん「おはようです」
無謀さん「おはよう」
スマホさん「占いCO なめて●」
あきゅびゅーさん「おはよう」
竹ノ花さん「おはよう」
天然石さん「霊能CO 相☆棒○

天然石センス&#9747;」
カオスさん「おはよう」
磁石戦士さん「おはよう」
iPhoneさん「占いCO スマホ●」
チェダーさん「おはようございます」
なめてさん「占い結果 iPhone○」
ゲームマスター「べつに不運としか>真」
3日目の朝となりました。(14/02/11 04:36:22)
案山子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを狙います。 >>> なめて <<<
無謀さんの独り言「寝落ちダメの噛み先示唆イミフだなぁ」
竹ノ花さんの独り言「逆に案山子さん噛みでもいいか」
あきゅびゅーさんの会話「……嘘だ!!そんなの信じない!!」
みねたぬうさんの独り言「iPhoneさんは真占いなのか??」
案山子さんの会話「……私もです。」
案山子さんの会話「ういさ」
あきゅびゅーさんの会話「進行苦手なんだよー」
竹ノ花さんの独り言「霊能護衛だろうから共有噛みでしょう」
カオスさんの独り言「頼む銃殺出るな」
あきゅびゅーさんの会話「適当にお願い」
案山子さんの会話「ああ。割れたら解除しますさすがにw」
案山子さんの会話「天然石は真だとおもうので」
ゲームマスター「狩人がようやく護衛をきめた」
無謀さんの独り言「共有ゲーで楽に終わらせてもらえないかなぁ」
あきゅびゅーさんの会話「明日は霊結果割れちゃったら解除しちゃっていいとおもうな」
無謀さんの独り言「zzz」
なめてさんを護衛します。 >>> 磁石戦士 <<<
天然石さんの独り言「1/2外すとはなぁ」
スマホさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に」
なめてさんの遠吠え「k」
案山子さんの会話「霊CO ●○」
なめてさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
案山子さんの会話「明日も霊COします」
竹ノ花さんの独り言「スマホ狐の潜伏狼勝負」
案山子さんの会話「それで良いと思います」
案山子さんの会話「霊撤回でも良いんですがぶっちゃけものすごくどうでもいいところだと思います。」
相☆棒さん「うーん…出るタイミングを遅らせるか早めるかするべきだった…反省…」
スマホさんの遠吠え「噛み時間は昨日といっしょの130かな」
竹ノ花さんの独り言「案山子ーあきゅびゅー 共有
みねためうアイフォン狼?
なめて占相棒狂 くらいかな?」
天然石さんの独り言「○だして、占い以外が噛まれてるなら、そこの真切っていいな」
あきゅびゅーさんの会話「何もなければ占い吊り切ろうと思ってマス」
みねたぬうさんの独り言「○噛みで来られたら私は危ないなあ」
スマホさんの遠吠え「案山子噛みがいいかな。
天然石は、指示出してるし共有っぽい」
相☆棒さん「狐混じりならなんとか…」
iPhoneさんの念話「ナカナカ攻め姿勢も難しいね」
なめてさんの遠吠え「おれセンスないからスマホさんに任したwww」
あきゅびゅーさんの会話「相棒から吊ったのは、ばなななんて占ってるのと、他の出方です」
みねたぬうさんの独り言「なめて方面でいくかと思ったんですが」
スマホさんの遠吠え「占いCO なめて●」
iPhoneさんの念話「これ以上遅いと疑われ、今回のタイミングだと4番手登場」
なめてさんの遠吠え「ですね、共霊どっち噛めても悪くない」
カオスさんの独り言「狐か真が吊れてないときつい」
あきゅびゅーさんの会話「4-1だから霊能撤回してもよかったかな。間に合わなかった」
案山子さんの会話「はい。」
案山子さんの会話「頼りになりますね。」
チェダーさんの遠吠え「霊能噛みしかないですね。
普通にFOしてたら噛めそうもないですが、共有のアーマーのおかげで5割抜けます。」
あきゅびゅーさんの会話「思ったんだけど」
なめてさんの遠吠え「占い結果 iPhone○」
ゲームマスター「狐交じりなのでダメージ低いです」
あきゅびゅーさんの会話「やったぜ」
案山子さんの会話「真霊さんがしっかり指示してくれていて、尚素敵だと思います。」
カオスさんの独り言「真狐狼狼ー真共かよ。
これはまずい」
スマホさんの遠吠え「天然石か案山子」
磁石戦士さんの独り言「みぬたぬうが臭すぎて合いフォン護衛する気になれない。」
なめてさんの遠吠え「ククク、、、殺戮ショーの始まりさ」
天然石さんの独り言「ち」
案山子さんの会話「ばっちりだと思います!」
みねたぬうさんの独り言「むう・・また変に狼を疑われるようなことをしてしまったよ」
スマホさんの遠吠え「さて、霊能噛みますか。」
あきゅびゅーさんの会話「勝手に支持しマシあがこれでよかったデスカ」
スマホさんの遠吠え「ありがとう付き合ってくれて」
相☆棒さん「うわああああんすいませんでした!」
2日目の夜となりました。(14/02/11 04:31:44)
相☆棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹ノ花さん0 票投票先 → 相☆棒さん
みねたぬうさん0 票投票先 → なめてさん
スマホさん1 票投票先 → 相☆棒さん
磁石戦士さん1 票投票先 → 相☆棒さん
カオスさん0 票投票先 → 相☆棒さん
あきゅびゅーさん0 票投票先 → 相☆棒さん
寝落ちダメさん0 票投票先 → 相☆棒さん
iPhoneさん0 票投票先 → スマホさん
天然石さん0 票投票先 → 相☆棒さん
ルークさん0 票投票先 → 磁石戦士さん
案山子さん0 票投票先 → 相☆棒さん
なめてさん2 票投票先 → 相☆棒さん
チェダーさん0 票投票先 → 相☆棒さん
無謀さん0 票投票先 → 相☆棒さん
相☆棒さん11 票投票先 → なめてさん
iPhoneさん「仮に私がグレなら、3-1で4番手で偽が出るかなと思う」
あきゅびゅーさん「PETは真確定とかじゃなくてさ。全部吊るからいいんだよ」
なめてさん「あたいを信じてついてくれば勝てるのよ〜」
ルークさん「JAPANではオセロでおなじみ。」
天然石さん「もっと正確には なめて→iPhone→スマホ→なめて  まぁ言わなくても分かるだろうけど」
スマホさん「了解〜」
相☆棒さん「PET進行…だと…それはともかく
真吊ったら偽の占いが破綻しなくなりますよ!」
ルークさん「これ苦しいね」
あきゅびゅーさん「天然石が全部言ってた
◆天然石さん 「相棒吊って、なめて→iPhone→スマホ」 これでいく」
なめてさん「iphone占い了解」
無謀さん「4人目以降はもう知らん適当に相互でおk」
磁石戦士さん「スマホ理由が正直クソなんで出方のみ真狂だけど相棒よりスマホ釣りたい」
チェダーさん「出方と囲いから考えて相棒さん吊りでいいでしょ」
ルークさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は町でリパーシしてたよ。」
ルークさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
あきゅびゅーさん「なめてがあいふぉん占って、あとは三角形で占って」
竹ノ花さん「相互なんてさせたらかみ合わされるだけだと思うからさせないほうがいいと思う」
みねたぬうさん「占い誰吊りいきます?」
ルークさん「狼2騙りか狐まじりか・・・」
あきゅびゅーさん「相棒吊り」
天然石さん相棒吊って、なめて→iPhone→スマホ
あきゅびゅーさん「占い一人つりますか」
相☆棒さん「増える増える、共有さん吊り先指示とか占い指示あるかい?」
カオスさん「実質4−1じゃねーか」
竹ノ花さん4−1−2なら相互させるかさせないかだけ共有指示しろ
チェダーさん「4−1になるなら占い吊りからのPETでいいよもう!」
ルークさん「えええ また4-1」
寝落ちダメさん「今度は突然死すんなよ
狼は共有噛んでいいけど」
なめてさん「なんかこれ見た事あるぜ…」
あきゅびゅーさん「もしかして占い4人か」
無謀さん「今回霊能2出るのが異様に早かったから霊能ロラ見越して潜伏しようとした真も普通にありうる
それを装う偽もそれ以上にありうるから怖いところだけど」
iPhoneさん「結局明日の速度でバレますが、
たしかに2朝の発言で夜には真霊バレてる事多いですね」
案山子さん「違和感と言われてもなぁ。
あのバナナが狐を引いていたら初日に溶けてる可能性が高いと普通に思うだろ。」
スマホさん「潜伏しようと思ったら占い3になりやがった。」
みねたぬうさん「寝落ち○が2人」
磁石戦士さん「トラウマが再発する」
チェダーさん「ほわわわわ。3−1になった、けど実質FOは変わらずです。
2−1でもあいぽんさん視点無理に出る必要なかった訳で、真>狼な印象ですかね。」
ルークさん「脳内数値は、ナイト ナイト ナイト。」
カオスさん「おいおい」
寝落ちダメさん「無謀吊りたすぎて漏れそう」
カオスさん「なんか増えた」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwww」
竹ノ花さん霊能ロラなら出てこないでいいけどロラしないから出てきたこれでいい?>カオスさん
スマホさん理由:動くアイコンは!!!粛清!!!
相☆棒さん「対抗が増えたとは…」
スマホさん占いCO 寝落ちダメ◯
磁石戦士さん「案山子のその発言は違和感あるな」
あきゅびゅーさん「3-1なので霊能は黙ってていいよ。むしろ発言しないで」
スマホさん「前世の記憶の4-2とえらいちがうな。」
無謀さん「3人目が出たけど真狂狼どれもありそう」
ルークさん「占い師増えるのですか。」
カオスさん「出た理由がわからないな」
ルークさん「あれ」
ルークさん「じゃあグレランになりました。」
案山子さん「寝落ちダメは銃殺対応場所だと思いますので、狐じゃなくて良かったデスね。」
チェダーさん「じゃあぐれらーん。2−1の霊能に護衛がいくかどうかを考えたらそのままアーマーで良いし。」
なめてさん「見えたぜ、真共-真共 狂人狼全潜伏までな」
iPhoneさん占いCO みねたぬう○
iPhoneさん「では出ますね」
あきゅびゅーさん「からグレランしよう」
カオスさん「そこまで遅くもなかったと思うが」
ルークさん「○がふたつ 霊能者さんが二人」
磁石戦士さん「絶賛グレラン」
チェダーさん「2−2かぁ、霊能COがどちらも早いですね。
早く霊界に行ってまったり観戦したいかの様で嫉妬しちゃいます。しっと!しっと!」
あきゅびゅーさん共有CO 相方は霊能にいる
磁石戦士さん「相棒の様子見が若干長かったな」
天然石さん「対抗とは気が合いますけど、ロラでおやすみですか」
無謀さん「2−2で霊能占いなので○もらってない方から吊り
でも共有騙り臭い」
カオスさん「撤回ないならロラですね。
どっちも早いので印象はいいが」
みねたぬうさん「おはようございます」
スマホさん「2−2、撤回どうぞ」
竹ノ花さん霊能ロラするから役職出てくんな
寝落ちダメさん「やるとおもった>相棒」
相☆棒さん占い理由
もちろん一人だけアイコンが違うから占いました!
なめてさん理由
1.右がいないのでここ占い。
2.仲間はずれゆえに対応される可能性も高いが信頼勝負上等。
3.眠いっていってたので●なら寝かせてあげる、○なら噛まれるまで寝かせてあげない。
あきゅびゅーさん「おはようばななおる」
相☆棒さん占いCO 寝落ちダメ○
磁石戦士さん「おはよう」
ルークさん「おはようです」
なめてさん占いCO 案山子○
カオスさん「おはよう」
竹ノ花さん「おはよう」
寝落ちダメさん「おはばなな」
スマホさん「おはよう」
天然石さん「おはようれいのうCO」
案山子さん「霊CO」
チェダーさん「おはようございます」
無謀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/11 04:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめて <<<
竹ノ花さんの独り言「むつむつさんよ。わかめてメモつかえよ」
案山子さんの会話「霊CO」
あきゅびゅーさんの会話「ね」
みねたぬうさんの独り言「まだ朝ならないの?」
カオスさんの独り言「初日●が来てもいいように●は用意しておく」
天然石さんの独り言「おはようれいのうCO」
相☆棒さんの独り言「よし…特に奇策も無く普通に行こうか…」
チェダーさんの遠吠え「2騙りなの?スマホさん騙るの?よく解らないけど初日銃殺が相棒さんで起こったの以外なら潜りますwww」
なめてさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
案山子さんの会話「ばなな最終日とか笑えるしね」
みねたぬうさんの独り言「共有者と狂人ってやってみたいなあ」
なめてさんの遠吠え「おのおの好きにやりますかw とりあえずでるよ〜 1:30」
スマホさんの遠吠え「というわけで、なめてさん噛み好きな時間にどうぞ
騙りもどうぞ」
ゲームマスター「がんばれw>該当者」
みねたぬうさんの独り言「今回は推理に力をそそぎたいです(∩´∀`)∩」
チェダーさんの遠吠え「スマホさんとなめてさんのスムーズな会話が怖い、どどどどうしたら。
ぱしさーん、ぱしさーん。村立てありがとうございますー。」
スマホさんの遠吠え「占いCO 寝落ちダメ◯
占い3を確認できたら4人目で占い出ます。
占い2のみなら出ません。」
相☆棒さんの独り言「念のため確認、これでOK?<GM
他にローカルルール無いよね?」
なめてさんの遠吠え「2騙りは信頼勝負になるからあたい無理w」
あきゅびゅーさんの会話「とりあえずばなな吊ればいいよな」
カオスさんの独り言「いやさすがに特攻はやめよう。
空気を読むか」
なめてさんの遠吠え「ククク、、、なにもなければ騙るさ
お前の負けだ!コブラ!!」
相☆棒さんの独り言「占い理由
もちろん一人だけアイコンが違うから占いました!」
あきゅびゅーさんの会話「おれきょうゆうよくわかんないけどさ」
チェダーさんの遠吠え「清水さんなのwww」
相☆棒さんの独り言「占いCO 寝落ちダメ○」
チェダーさんの遠吠え「右端なので、相棒さんの初日銃殺対応しか持ちませんよー。
悪く思わないで!けけけけっして眠くて対応だるいとかじゃないんだ、うん。」
スマホさんの遠吠え「2騙りやりたいです〜」
みねたぬうさんの独り言「でも夜がひまなのですね
人狼時代は夜が楽しかったなあ」
寝落ちダメさんを占います。 >>> 相☆棒 <<<
無謀さんの独り言「アーCN閻魔あいで入ればよかった」
なめてさんの遠吠え「占い出て真即噛みでいこうと思うけど、他に作戦ありますかー?」
カオスさんの独り言「どうしようかな。特攻しようか。
いや潜伏狂人もいいな」
天然石さんの独り言「でも狼やりたかったなぁ」
みねたぬうさんの独り言「どうも前回むつむつです」
スマホさんの遠吠え「清水さんいつもどおり騙りますか?」
なめてさんの遠吠え「まず下手ですw」
相☆棒さんの独り言「責任重大だよぉ…」
天然石さんの独り言「村立て感謝〜」
ゲームマスター「今回は村騙り全禁テンプレなのでよろしく」
案山子さんの会話「よろしく」
チェダーさんの遠吠え「案山子さんの位置に嫉妬wwwばななが元気に踊ってるのも嫉妬www」
みねたぬうさんの独り言「今度は村人カオス展開にはしないので安心」
なめてさんの遠吠え「よろしくですw」
無謀さんの独り言「paciさんとぼくってリア友でしたっけ……」
相☆棒さんの独り言「占い師…だと…」
スマホさんの遠吠え「よろしく〜」
竹ノ花さんの独り言「素村ですかそうですか」
磁石戦士さんの独り言「むらたておつ」
カオスさんの独り言「きたぜえええええええええええええええええええええええ」
あきゅびゅーさんの会話「よろしくまんぼう」
なめてさんの遠吠え「狼きたわー!!」
ルークさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
チェダーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 04:20:10)
カオスさん「感謝」
あきゅびゅーさん「よろしくまんぼう」
竹ノ花さん「開始できることに感謝」
相☆棒さん「よろしくおねがいします」
あきゅびゅーさん「ここで17にしてもいけそうなきがしたがきっときのせいだな」
iPhoneさん「よろしくね」
スマホさん「よろしく」
みねたぬうさん「よろしくです!」
相棒さんが相☆棒に名前を変更しました。
チェダーさん「よろしくお願いします」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは15秒後開始致します」
竹ノ花さん「よろしく」
案山子さん「これでいきます。」
案山子さん「せっかくなのでいいや。」
無謀さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子は名前それでいい?」
竹ノ花さん前村では寝落ちダメさんって方が突然死しましたまる
みねたぬうさん「ばななww」
ゲームマスター「やるとおもった>バナナ」
案山子さん寝落ちダメ吊りマス。
スマホさん「バナナアイコンに笑ってしまった。」
チェダーさん「狼3騙りなんて考えてませんよ()」
磁石戦士さん「案山子は眠さ大丈夫なのか?」
あきゅびゅーさん「そのばななをへしおってやる」
ルークさん「よろしく」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
寝落ちダメさん「同じ黄色だろうが!」
なめてさん「最終日までとっときてぇ…」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
カオスさん「うぜえええええええええええええええええええええええええええええ」
竹ノ花さん「そんなメタで初手占いとか初手吊りとかすんなよ()」
無謀さん「なるほど……」
あきゅびゅーさん「この中に一人だけ仲間はずれがいます。それは」
竹ノ花さん「都内を馬鹿にしてすまなかった
反省する」
みねたぬうさん「同じくです リベンジマッチ」
チェダーさん「イケメンズサさん来たwww」
カオスさん「一人だけ浮いてる」
ルークさん「キンキはゆれてないです。」
kariさんがあきゅびゅーに名前を変更しました。
チェダーさん「うちも関東やのに揺れてないで、どういう・・・震源地千葉の方かな。」
竹ノ花さん「前村が突然死でカオスになり消化不良」
なめてさん「そwwwろwwwっwwwた」
スマホさん「また放射能漏れしてしまうのか・・・。」
相☆棒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 04:16:36)
無謀さん「ちなみに何故この時間に村立てを?」
ゲームマスター「地震ですけど慌てません」
なめてさん「練馬だよwwww」
あきゅびゅーさん都内だよ
夜棋士さんがルークに名前を変更しました。
竹ノ花さんどこの田舎だよwww
磁石戦士さん「じしんだああああ「」
ゲームマスター「うわーんラインではぶられてるよぉ」
あきゅびゅーさん「うわほんとうにきた」
チェダーさん「流石に落ちて来ないか(・ω・)」
竹ノ花さん「誰か俺に1000万貸してくれないか?
いやマジで」
あきゅびゅーさん「まじかよ」
なめてさん「地震だ!」
チェダーさん「6 名様が訪問中です (天井ドン)」
みねたぬうさん「もうそんな時間なの( ゚Д゚)」
竹ノ花さん「まぁ明日祝日だしね」
チェダーさん「4時に呼べるのがなおすごい」
竹ノ花さん「すまんこれが最終村だ」
あきゅびゅーさん「リアともを呼べるGMのじんぼうがすごい」
無謀さん「ちょうど人狼がしたかったんですよ〜」
案山子さん「WCCO」
竹ノ花さんとりあえず突然死だけはやめような
みねたぬうさん「リア友すごし!」
竹ノ花さん「@1」
カオスさん「なんか来た」
寝落ちダメさん「プロ人狼プレイヤーには村通知ツールが配られているので心配は要らない」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
なめてさん「ほんとにきたw」
竹ノ花さん「GMのリア友キター」
案山子さん「きたwwwwww」
無謀さん「こんばんは」
チェダーさん「GMさんの人望!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 04:12:07)
スマホさん「常連たちもこんな時間に村が建ってると思わず
起きててもわかめては開かないだろうに。」
なめてさん「待たせたな」
竹ノ花さん「さすがww」
ゲームマスター「今呼んでる!」
竹ノ花さん「某掲示板に書き込んだら人くるかな(適当」
みねたぬうさん「起きて!起きて!起きて!案山子さん!起きるんだ!」
竹ノ花さん「GM時間決めて始めるか・・・たぶんこないわ」
ゲームマスター「呼んでみる」
竹ノ花さん「早くしないと案山子さんが眠たくなるよ〜」
ゲームマスター「はずかしくてよべない」
竹ノ花さん「すまん俺にはリア友はいない」
竹ノ花さん「GMリア友呼んで来い」
0211さんが磁石戦士に名前を変更しました。
チェダーさん「村の磁場がヤバそうw」
スマホさん「そんな設定だったような気がします。」
ゲームマスター「はーこないかー」
みねたぬうさん「これは自分でもみて笑ってます>竹の花さん」
みねたぬうさん「合体したら強くなるんでしたっけ!>>スマホさん」
かりさんが寝落ちダメに名前を変更しました。
竹ノ花さん「みねたぬうさんの人気に嫉妬ww」
kariさんが0211に名前を変更しました。
kariさんがみねたぬうに名前を変更しました。
スマホさん「初期遊戯王にそんなキャラがいたような。」
チェダーさん「結構可愛いじゃないですか」
磁石戦士さん「磁石の戦士だっけか アルファ?」
竹ノ花さん「ピカチュウかなるほど」
みねたぬうさん「なんか変なんになった!笑」
なめてさん「磁石マン」
ゲームマスター「なんだこのアイコンは」
スマホさん「5 名様が訪問中です」
みねたぬうさん「あ、アイコンを今日の日付でやろうとしただけです、申し訳ないです」
ゲームマスター「ございます」
kariさんがカオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終便で」
みねたぬうさん「0211」
なめてさん「12 名様が訪問中です 」
kariさんがiPhoneに名前を変更しました。
竹ノ花さん「@2なんだけどな」
kariさんが天然石に名前を変更しました。
kariさんが夜棋士に名前を変更しました。
kariさんがチェダーに名前を変更しました。
kariさんがスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
ほいさんが竹ノ花に名前を変更しました。
kariさんがほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「竹ノ花>わふる」
ゲームマスター「ほい」
案山子さん「起きてられたら参加死体。」
竹ノ花さん「わっふる」
ゲームマスター「確認ここまで、案山子はなに」
チェダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「@2」
なめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:59:52)
なめてさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:59:43)
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「@4」
案山子さん「とてもねむい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
竹ノ花さん「12人の共有なし村がぎりぎりかしら」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:58:59)
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:56:47)
ゲームマスター「@6」
竹ノ花さんもし必要なら使ってくれ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
天然石さん「こんばんわ」
iPhoneさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:56:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:55:59)
ゲームマスター「ここまでチェックOK」
ゲームマスター「はい」
みねたぬうさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
竹ノ花さん「最低人数はクリアした」
寝落ちダメさん「こんばんは」
あきゅびゅーさん「集まるとええね」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:54:04)
あきゅびゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:53:50)
カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:53:32)
磁石戦士さん「こんばんは」
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:52:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:52:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:52:30)
竹ノ花さんテンプレ

突然死しない
ゲームマスター【ローカルルール】
・16人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 03:51:30)
ゲームマスター「えーとてんぷれ」
戻る