過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
深夜先輩
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
108地獄
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
これでも最善
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インフルエンザ
◆JJsGjK7qCY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
むつむつ
◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばくろ
ささっさん ◆VD7lK9/siE
[村 人]
(生存中)
 
 
すごく大きい…
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
要所
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪山
◆kKKm8cLs1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
貞子
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
退職希望
◆3Ow6J1TIf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初期症状
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝落ちダメ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハ長調
◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136707番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むつむつさん「ありがとうございました」
さん「言い忘れてた、GMさん村建てありがとー」
108地獄さん「ということでお疲れ様でした」
ハ長調さん「深夜にお疲れ様でした。GMありがとう」
108地獄さん「建つなら消化協力します」
初期症状さん「やるならやります。」
要所さん「やばい酉って言っても僕蹴らないでくださいよ」
退職希望さん「突然死のせいだよ」
要所さん「やばい酉参加させないなら行きます」
むつむつさん「参加したいです!みんな名前は変えるのかな?」
さん「俺は回線がなぜか不安定だからパス。深夜だしみんなも重いわけじゃないでしょ?」
これでも最善さん「普通にやれるなら参加する。
プレイ的なカオスだけは勘弁」
むつむつさん「今度はがんばります 退職さんごめんなさい・・
アドバイスありがとうございます!いい人!」
ハ長調さん「やるならいくわ多分」
ハ長調さん「すごく大きいはあれだ。詰んでないんだから6人の日もちゃんと結果貼らないと偽認定するぞー」
退職希望さん「参加します」
ゲームマスター「どれくらいきそうですかね」
さん「それは本当に悪かったと思ってる。なんであんな発言昼にしちゃったんだか...それくらいパンクしていたってことなんだけど>108地獄」
要所さん「先に言っとくけど」
108地獄さん「真面目にやってたが俺がリア狂に転身しそうなレベルでお怒りです」
要所さん「意外と参加者いそう」
初期症状さん「そうですね。久しぶりに凸死でゲームが台無しになったので少しイライラしているのかも。」
貞子さん「あれそうだったの? でもむっちゃん初心者だから・・・。」
これでも最善さん「徹夜村か」
退職希望さん「むつむつさんへ噛み先がわからなければ占いの○噛めばいいよ」
ゲームマスター「いいけど」
ハ長調さん「狩人しなせろよwwって思ってたら狐噛みとか救いようがないな…。狩人乙」
ゲームマスター「いまからたてるの」
ゲームマスター「え」
これでも最善さん「ハ長調護衛成功だと思ったら狐噛みとかくそー」
さん「ホントはあと20秒程度は早かったはずなんですよ>ハ長調
うわ、おもってなって結果的にあんな風になってびっくり、やばいと思って雪山に投票してことなきをえようとしたらびっくり」
要所さん「俺が言うことじゃなさ過ぎて吐きそう」
要所さん「だとしたら嫌味ったらしく見えるから発言内容は気を配ったほうがいいと思う」
むつむつさん「わーーーやりたーーーい」
退職希望さんさぁリベンジしようぜ
初期症状さん「いや、許すもなにも最初から壺さんに責任を押し付けてはいませんよ。
全ての元凶は凸死ですから。」
むつむつさん「退職狂人だったのか・もったいないことをした」
さん「でも初期症状共有ならさっさと撤回して霊能初日だねーで指示するのかなとも思った」
要所さん「わざとじゃないんだから初期症状はもう許してやれよ
そもそも共有の2騙りだって結果的に成功の部類だから何も言われてないだけなんだし」
ハ長調さん「壺はあのタイミングでCOするくらいなら黙ってた方がよかったかも
対抗共有だと思っているならなおさら」
108地獄さん「GM同村お疲れ様でした」
これでも最善さん「インフルエンザさんを狙います。 >>> むつむつ <<<」
貞子さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
貞子さん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
108地獄さん「リアル事情あるんでしょうが、それをゲームないに持ち込んで理由にするのは止めて>壷 」
ゲームマスター「報告しときました」
これでも最善さん「狐噛みじゃないか」
貞子さん「着つつね把握できてなかったもんね。。、」
要所さん「結果論だけど壺3日目朝一COでも割と信用取れたんだけどな」
初期症状さん「共有殺す気マンマンでしたね。」
さん「回線トラップにやられたとしか、もういっそのこと初期症状に霊能やってもらえばよかった」
つばくろさん「占い吊失敗でしたね」
むつむつさん「いいんですよ・・貞子さん、楽しかった」
ハ長調さん「すごく大きいはまだ全人外出てないのに占い結果貼らないからいいかなって」
深夜先輩さん「共吊り・噛みまで繋いでくれたのに。中途半端に乗取り行ってスマンネ」
108地獄さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「またたてます。管理は前みたいに強めで縛ります。
今回参加していただいた方は申し訳ありませんでした」
インフルエンザさん「お疲れ」
貞子さん「おつかれさまでした。」
むつむつさん「おつかれさまです」
貞子さん「むっちゃん一人にしてごめんね・・・。」
108地獄さん「占い釣りマジもったいないおばけですよ?」
要所さん「おつした」
要所さん「4-2で初手占いCO者噛まれてたら占い師視点ではどっかに狐いると思うよな。
だから壺占ったんだろうし。」
すごく大きい…さん「ここが地獄か…」
初期症状さん「狐おめでとう。」
さん「おつかれさま」
むつむつさん「あーーーインフルいれればよかった」
初期症状さん「お疲れ様でした。」
ハ長調さん「あほだろ」
つばくろさん「くぅn」
退職希望さん「狐おめでとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
これでも最善さん「もう嫌だ」
ハ長調さん「おつかれさま」
108地獄さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/11 03:43:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
むつむつさん2 票投票先 → つばくろさん
ハ長調さん0 票投票先 → インフルエンザさん
つばくろさん1 票投票先 → むつむつさん
インフルエンザさん1 票投票先 → むつむつさん
これでも最善さん「もしかしてGJ出してなかったり?」
深夜先輩さん「凸アカンけど。柱だけ凸なら乗取り成功、寝さん凸で乗っ取り潰された気も」
要所さん「まあ4-2だしなあ」
むつむつさん「私が退職を疑ったのは、急に共有をなのりだしたから
それだけは言っておくよ」
貞子さん「キッもは把握できてなかったです。」
ハ長調さん「あー悩むなー(棒)」
つばくろさん「もう入れちった」
深夜先輩さん「霊2人ロラ投票してない。真共と思うよね」
インフルエンザさん「貞子は破綻したからな
投票で」
108地獄さん「真共狼狼ー真狂ーの狼共の噛まれ共有騙り」
ゲームマスター「なかったことに」
退職希望さん「インフルさんドキドキしてるww俺のキーボードまで振動してるわ」
ハ長調さん「むっちゃんが喋った」
これでも最善さん「なんでこうもうまくいかないんだろう」
つばくろさん「熱い舌戦でき無くて申し訳ない 投票しましょ」
むつむつさん「グレラン=グレネードランチャー
でお茶を濁してみます」
ハ長調さん「喋らないならもう適当に入れていいかな」
すごく大きい…さん「真狂狼狐-真共だと思い込んでた><」
さん「真は我を通してなんぼだと思うけどそれで変に信用が落ちるのは嫌だという天秤」
これでも最善さん「もう知らねーよ」
108地獄さん「占い決め打ちが村勝ち条件だと言ったのになあ ロラしてしまうと釣りが足りないのを分かってなかったとしか。
もしくは突然死人外に掛けるかんじで」
要所さん「そうか」
退職希望さん「だから俺吊らないで108さん吊れとあれほど」
ハ長調さん「っていいたかったけどもうどうでもいいや」
要所さん「どうせそういう手順取ってくれないだろうとおもったからかな」
さん「第三者視点を優先したから」
ハ長調さん「退職が偽共有なら残り人外数は1だろ」
退職希望さん「むつむつさんが狐生存言って引き分けにするしかない
ただ狐知ってないのかな?」
ハ長調さん「すごく真とかじゃなくて」
要所さん「なんで清水はグレー吊り→むつむつ吊り提案しなかったんだろ。」
インフルエンザさん「すごくさん真なら残り1だね」
つばくろさん「すごくさん信じて終了が良いな」
初期症状さん「何人のなにこれを聞いた事か。」
108地獄さん「(あ)かんこれ」
退職希望さん「よぅここが地獄だ」
ハ長調さん「残り1人外は確定だろうからあとはグレランがんばろーぜ」
ハ長調さん「おはよう」
これでも最善さん「なにこれ」
インフルエンザさん「おはよう」
すごく大きい…さん「深夜たのしいわぁ、普段参加できないぶんw」
むつむつさん「おはようございます」
つばくろさん「おはよう」
108地獄さん「狩人がGJだせばええねん(狩噛み)」
7日目の朝となりました。(14/02/11 03:37:45)
これでも最善さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これでも最善さんを狙います。 >>> むつむつ <<<
ハ長調さんの独り言「明日が来るってことは」
むつむつさんの遠吠え「ごめん!貞子さん!過去ログの見方よくわからないから
破たんさせたようなことさせてしまった」
さん「ミスリーしない方がすごい。自分はなんとなく見えたけど
でも貞子の結果出せなかったあたりもううん」
むつむつさんの遠吠え「これぞ!初心者!」
退職希望さん「確かにそうかも」
むつむつさんの遠吠え「これログ見たらあほらしすぎて笑がでるだろうなあ・・」
貞子さん「むっちゃん。」
ハ長調さんの独り言「退職真共有なら( ´ー`)シラネーヨ」
むつむつさんの遠吠え「あーーーーーーーーーーーー」
むつむつさんの遠吠え「いっぱいおるフリはしておく( ゚Д゚)」
退職希望さん「むつむつかわいいなぁ」
ゲームマスター「退職さん狐確定でみられてるのかな」
むつむつさんの遠吠え「誰をかもう??」
すごく大きい…さん「どひぇーw 内訳ミスリーしたw」
むつむつさんの遠吠え「まあこれは成功??かしらん・・」
初期症状さん「占い吊れた時点で村勝ちなし…」
むつむつさんの遠吠え「なんか深読みされとるし・・」
ハ長調さんの独り言「占い吊って残り人外1だろ」
インフルエンザさんの念話「あんたガンジーだよ・・・・」
むつむつさんの遠吠え「108・・貞子さん・・・Oh」
初期症状さん「ここが地獄だ…」
ハ長調さんの独り言「共有偽でみてるから」
ハ長調さんの独り言「あれなんだよな」
すごく大きい…さん「ここが地獄か…」
退職希望さん「すまん狐生存してる>占い」
108地獄さん「クソゲーはクソゲーでも勝ちたかったなー」
インフルエンザさんの念話「大きいさん抵抗しろよ・・・」
さん「ここが地獄だ...」
むつむつさんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええ??」
インフルエンザさんを護衛します。 >>> これでも最善 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/11 03:34:35)
すごく大きい…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むつむつさん1 票投票先 → すごく大きい…さん
ハ長調さん0 票投票先 → すごく大きい…さん
つばくろさん0 票投票先 → すごく大きい…さん
すごく大きい…さん5 票投票先 → むつむつさん
インフルエンザさん0 票投票先 → すごく大きい…さん
これでも最善さん0 票投票先 → すごく大きい…さん
つばくろさん「がんばる1」
すごく大きい…さん「地獄で会おうぜ…」
これでも最善さん「はず」
すごく大きい…さん「熱くしてくれよ」
ハ長調さん「(´・ω・`)」
これでも最善さん「さすがに明日は俺が噛まれてるだろう。後は頑張ってくれ。
さすがに死体なしが狐噛みとか思ってないからハ長調は村だ」
つばくろさん「熱い(大嘘)」
退職希望さん「心配するな明日は祝日だ。まだ16人村できる>GM」
インフルエンザさん「じゃあすごく大きい吊りかな」
初期症状さん「ブラックラグーンかな?」
さん「もうそこまで考えてる余裕がないのが実情かと」
すごく大きい…さん「おれは最終日の熱いバトゥルが見たい」
ゲームマスター「突然死が共有とか 4−2に共有2騙りとか
もうかんがえるのもあれです。すいません」
108地獄さん「狐生存をなんで考えないんでしょうか」
要所さん「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ」
ゲームマスター「まあGMのせいなんですけどね」
すごく大きい…さん「そもそもむつ諦めて昨日からおはステだろうがw
だけど心配だろうからおれ吊って明日は舌戦すればいいさ」
つばくろさん「濁すにしてもすごくなのか?」
ゲームマスター「狐もういない前提になってるあたり」
インフルエンザさん「貞子を破綻させようとしたパターンだな
何か意図がある」
これでも最善さん「すごく大きい…吊りか」
これでも最善さん「108地獄とか守れねーわ」
108地獄さん「要所は乗っ取り二人から共有認定だから共有確定だと思ってたけど、生き残り二人とも人外で要所共有が確定してない状況だったとか、こマ?」
すごく大きい…さん「108死体だった^^:」
ハ長調さん「これでもには手を付けなくていいんじゃないの」
すごく大きい…さん「結果張らない占いを信じるのもいい、いろんな占い師がいる。」
インフルエンザさん「人外数える以前に黒が死んでるから破綻だよ」
退職希望さん「占い→むつ
狐うどん」
すごく大きい…さん「村が考えるべきなのは、おれか要所の真のどっちか。」
貞子さん「むつむつさんがんば(^^)」
これでも最善さん「俺は真だよ。
偽ならなんで出てきた」
要所さん「じゃないかなあ」
ハ長調さん「すごく大きいでも吊ってお茶を濁すか」
すごく大きい…さん「退職-深夜共有の場合で貞子が真の場合、人外6で破綻。」
インフルエンザさん「知らんがな 分かるけど」
ゲームマスター「11か」
つばくろさん「むつでおわらないなら つらい 狐狩りする?」
退職希望さん「まぁ緊張したんだろう>噛み先」
ゲームマスター「突然死共有としてすすんでるのかなこの村」
これでも最善さん「なぜ俺を噛まない」
ハ長調さん「おはよう」
108地獄さん「勝った」
インフルエンザさん「なんだこの噛み」
要所さん「確か11票」
すごく大きい…さん「はい」
これでも最善さん「なんだと」
つばくろさん「おはよう」
これでも最善さん「おはよう」
むつむつさん「おはようございます」
さん「13票くらい集まってなかった?突然死出た後みんな入れ直しになってたみたいだから」
6日目の朝となりました。(14/02/11 03:29:22)
108地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
108地獄さんを狙います。 >>> むつむつ <<<
108地獄さんの独り言「貞子も入れて3処理。」
108地獄さんの独り言「とりあえず 2−2−3のうち 人外2処理したということですかこれは」
退職希望さん「貞子真で見てたから反応が少し遅れたわ」
要所さん「あの思い出しても寒気がする狂狐の共有乗っ取り村の再来になるな
噛み合ってたら」
むつむつさんの遠吠え「けっきょく貞子さんは108をかんだのだろうか・・」
108地獄さんの独り言「このロラは一応許されるのか?退職狼の場合のみ」
退職希望さん「すまんこちらこそ」
これでも最善さんの独り言「俺噛むだろさすがに」
108地獄さんの独り言「霊、共有とも生存の決め打ちが必要で、深夜は確定偽のような出方をしてくれちゃったから」
ゲームマスター「4−2で柱に投票どれだけあつまるか 読むのがしんどい」
むつむつさんの遠吠え「わし死亡フラグd¥たちそう」
むつむつさんの遠吠え「すごく大きいをかんだらいかん気がする」
さん「僕噛まれの信用勝負進行じゃないか共有噛まれの3-1」
むつむつさんの遠吠え「だれをかめばいいんだ〜?」
むつむつさんの遠吠え「うええええええええええええええええええーい」
むつむつさんの遠吠え「ばかばかかばかばかばカバっ」
108地獄さんの独り言「つばくろに逆囲いがあったかどうか、また壷噛みの意図を探りたい
深夜先輩さん「乗っ取り噛みあわずスマンね」
むつむつさんの遠吠え「ばかばかばか」
要所さん「雪山吊りなら俺噛まれで初期症状が霊能撤回共有COか
他の占い噛まれなりで俺に●打った占いがいたら撤回共有COでとりあえずそこ吊りじゃないかなあ」
退職希望さん「貞子真で最後うまく調整しようとしたけど無理だったww」
むつむつさんの遠吠え「わしのばかばかばか」
インフルエンザさんを護衛します。 >>> これでも最善 <<<
初期症状さん「普通に共有噛まれで3−1の状態になっていたのでは?」
108地獄さんの独り言「退職狼の場合以外絶望村になるか?退職狼、もしくは人外突然死の場合のみ、村勝ちあり。」
むつむつさんの遠吠え「壺噛みははずれだった(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさま 申し訳ない」
むつむつさんの遠吠え「きええええええええええええ」
退職希望さん「おつかれさま」
インフルエンザさんの念話「初日早かったのもむつむつさんか
狼乙」
むつむつさんの遠吠え「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお」
108地獄さんを占います。 >>> すごく大きい… <<<
インフルエンザさんの念話「分かった
むつむつ初心者で噛み筋しらんのか
このパターンは狐終わった勝てない」
5日目の夜となりました。(14/02/11 03:25:42)
退職希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むつむつさん0 票投票先 → 退職希望さん
ハ長調さん0 票投票先 → 退職希望さん
つばくろさん0 票投票先 → 退職希望さん
退職希望さん6 票投票先 → 108地獄さん
すごく大きい…さん0 票投票先 → 退職希望さん
インフルエンザさん1 票投票先 → 退職希望さん
108地獄さん1 票投票先 → インフルエンザさん
これでも最善さん0 票投票先 → 退職希望さん
ゲームマスター「雪山吊りの村だったらどうなってたんだろ」
要所さん「普段使わない頭の使い方はできた」
要所さん「壺のギリギリCOでにやりとして
雪山の突然死で「あ、終わった」と思いながら必死で票読みしたので」
ハ長調さん「壺を噛むとお前が残れるから噛んだんじゃねーの」
108地獄さん「壷噛みは俺もわかんねーーwwwwwww」
さん「退職狐だと思ったけど狂人。おおいしが共有ってのが一番意外」
退職希望さん「ならなんで今日壷さん噛まれたんだ」
ハ長調さん「突然死に共有いたんだろ」
つばくろさん「貞子偽しってるから退職で」
すごく大きい…さん「最短で終わりたかったら退職→むつ
ゲームとして楽しみたいだろうから間におれ挟んで殴りあうといいよ」
初期症状さん「回線トラブルなら仕方ないよ。うん。
全ての罪は凸死した人にある。」
108地獄さん「突然死狼設定しない限り」
これでも最善さん退職希望吊るぞ。ついてこい
108地獄さん「貞子の黒釣り=貞子真決め打ちってことを理解してますか」
要所さん「あの4-2で初手貞子吊れたらそれはそれで面白かったけどな」
108地獄さん「貞子真とれるか?グッバイブレーションとかいって死んだぞ?明らかに狂人もしくはソレを狙った狼の動き」
退職希望さん「だから今日は108さん吊りなの」
すごく大きい…さん「貞子の真追うってことは深夜共有を考えてるってことだぞ
インフルエンザさん 0 票 投票先 → 深夜先輩さん」
ゲームマスター「いやー」
ハ長調さん「退職がこれで真共有だったらアホかって暴言吐きにいくレベルだから」
インフルエンザさん「貞子真とるなら今日から108,つばくろ、大きいを吊らないと
3吊りしかないんだよ」
108地獄さん「あと退職に投票してる奴 透けてるから その辺釣ればいいのに」
これでも最善さん「退職希望吊り」
つばくろさん「退職さんからでしょ」
さん「やばいって思って雪山に入れてやばいって思って一番真ないと感じた貞子に入れた」
要所さん「地獄になるかと思ったけど狂狼の息が合わなかったのと
清水と無謀が頑張ってるからまあなんとかゲームになってる
結局村勝ちにさえなればそこまで文句も出ないだろ最近の風潮だと」
108地獄さん「大きいが銃殺出す以外なくなるわけなんだけど」
これでも最善さん「俺はハ長調しか信じない」
ゲームマスター「いや、こちらこそ申し訳ない こんな村で」
すごく大きい…さん「吊り順はどうでもいいよ」
退職希望さん「大きいさんより先に貞子さんの●吊ります」
貞子さん「なんかすごい内訳です。」
108地獄さん「馬鹿が」
さん「初期症状はホントにごめんね。回線が死んでた」
108地獄さん「貞子の黒釣りするってことは、貞子真追ってると同じ
既に釣り数=なわけ」
インフルエンザさん「大きいさん仕事終わったね」
退職希望さん貞子の早い時間に●2つ出すなんて真だと思ってるけど
すごく大きいさんの両視点から積み目指します
108地獄さん「釣り数考えてる?どの真追うにしてもその真決め打ちしないと釣りきれないわけ」
これでも最善さん「退職希望吊ろう」
つばくろさん「狐吊っといて むつ最後かなー」
すごく大きい…さん「真狂狼狐-真共」
ハ長調さん「退職希望吊りたいんだけど」
初期症状さん「すごいカオス」
ハ長調さん「壺が死ぬならさ」
108地獄さん「貞子真おってんの?」
108地獄さん「はああ?馬鹿なのか?」
108地獄さん「また、共有釣り、霊釣りどちらも決め打ちが必要である

俺視点からは 深夜、貞子で陣外2釣りしたと思ってるから残り3釣りで人外3処理!以上!」
さん「病んだ、狂ってた」
これでも最善さん「退職希望吊り」
退職希望さんもちろん壷さんいなくなったので108さん吊ります
狐知ってるなら教えてね
つばくろさん「狩人どこ?」
108地獄さん「むつむつ最終日釣り確定。すごく大きいは俺視点お前しか真いないので俺の中で決め打ち。」
すごく大きい…さん理由:
ロラで時間稼ごうとしてるとこ。
インフルエンザさん「え、そこ噛むの」
ハ長調さん「おはよう」
さん「死んだ」
108地獄さん「あ?楽にしてくれたんじゃねこれ」
退職希望さん「今日壷吊りだったんだが狼は白旗揚げたのか?」
すごく大きい…さん「退職→むつで終わり
心配なら退職→おれ→最終日殴り合えばいい」
これでも最善さん「そこ噛むのか」
退職希望さん「壷噛みとか意味がわからん」
つばくろさん「おは」
むつむつさん「おはようございます」
これでも最善さん「インフルエンザ護衛」
すごく大きい…さん「占い結果 むつむつ●」
5日目の朝となりました。(14/02/11 03:18:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> むつむつ <<<
108地獄さんの独り言「そういったものまで含めて全て外せない」
さんの独り言「まず4-2だけど狼が占いに2騙りでは絶対にない
でも自分の結果には○と出ている」
ゲームマスター「厳密にして16でがんばるよ」
108地獄さんの独り言「壷も人外であるかどうか、共有人外であるかどうか」
むつむつさんの遠吠え「とりあえずまだ人狼がたくさんいるようにみせかけます」
貞子さん「ラスト狼にしちゃってごめんね。」
むつむつさんの遠吠え「教えて貞子さん!教えてせんぱーーーーーーーーーーーーーーーーい」
108地獄さんの独り言「残り釣り3 なので外せない」
さんの独り言「すごく狐もあるよね」
108地獄さんの独り言「最大人外5のうち2処理(深夜、貞子)」
むつむつさんの遠吠え「それともこれからがピンチなの!?」
退職希望さんの独り言「昨日は狐噛みだよね?だとしたら吊られる前に狐教えてね」
ハ長調さんの独り言「退職が本当に共有なら壺なんて吊らなきゃいけないと思うんだけど」
要所さん「酉縛らないなら17人村の方が安全な気がするとは言っておく」
むつむつさんを占います。 >>> すごく大きい… <<<
むつむつさんの遠吠え「わたし名前すらあがってないよ!これはやった・・の??」
108地獄さんの独り言「占い初日の場合狼2騙りしてるか狐が出ているところまで整理してきた。」
むつむつさんの遠吠え「おえええええええええええええい」
ハ長調さんの独り言「これが一番ありそうだが、壺はなんで初日あんなにでるのおせーんだよってなる」
要所さん「そうか」
さんの独り言「え、退職狐とかじゃないの?要所が狂で
でも要所が狂ってなんだ?そしてそこ噛みってなんだ?」
これでも最善さんの独り言「また変態護衛で」
108地獄さんの独り言「貞子は俺視点確定偽であって凄く大きい真に掛けるしかない」
むつむつさんの遠吠え「狩人発言にも護衛報告なかった」
インフルエンザさんを護衛します。 >>> これでも最善 <<<
退職希望さんの独り言「狐ケアと言ってグレから吊ってつばくろさんと108さんをどうやって生かすか」
ゲームマスター「自分の要注意リストになかったからすまぬ>掲示板」
むつむつさんの遠吠え「インフルは狐かな・・?噛んでもしなんかった」
108地獄さんの独り言「状態が今日だった」
108地獄さんの独り言「 2−1−1

占い1 霊1 共有1の人外露出。

全ロラした場合4釣り。たりねえ決め打ちしかない。
しかも霊決め打ちまで入ってくる?」
ハ長調さんの独り言「初期症状と寝落ちで共有」
むつむつさんの遠吠え「味方なしね」
さんの独り言「貞子も狼...首がつながってる?」
これでも最善さんの独り言「どこ護衛しようか。
俺噛まれるだろうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
むつむつさんの遠吠え「え?え?え?えええええ( ゚Д゚)」
ハ長調さんの独り言「霊界にいかせてくれよ」
退職希望さんの独り言「そうじゃないと困る」
むつむつさんの遠吠え「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
つばくろさんの独り言「ゲームになったや 驚き」
むつむつさんの遠吠え「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
退職希望さんの独り言「真占いだよね?貞子さん」
むつむつさんの遠吠え「うえうえううえうううううえええええええええええええい!?」
貞子さん「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/02/11 03:15:20)
貞子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むつむつさん0 票投票先 → 退職希望さん
ハ長調さん0 票投票先 → 退職希望さん
つばくろさん1 票投票先 → 貞子さん
退職希望さん3 票投票先 → 貞子さん
すごく大きい…さん0 票投票先 → 貞子さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 貞子さん
108地獄さん1 票投票先 → 貞子さん
これでも最善さん0 票投票先 → 退職希望さん
さん0 票投票先 → つばくろさん
貞子さん5 票投票先 → 108地獄さん
要所さん「この酉って確か掲示板にも報告されてた気がするが」
初期症状さん「さすがにリア狂の名前札付けた人までウェルカムするのはちょっと・・・
酉なしならそれでいい。酉0ならそれでいい。凸死9回もやってる酉を参加させるのはどうかな。」
要所さん「俺がGMのときは縛り無くても明らかに悪質な酉とか掲示板に報告されてる酉とかは蹴ってるけど
そうしようとは思わないの」
ハ長調さん「退職と貞子吊ってGOしたい」
さん「え?なんで自分は余裕ですみたいな態度取ってるの?本当にこの人真ならやばいよ、狂ってるよ」
退職希望さん本来なら機能は深夜にCO聞かないで壷さん吊って霊能ロラの展開だった
すごく大きい…さん「真狂狼?-真共」
108地獄さん「クソゲーをクソゲーのまま負けたら癪なので勝ちたい」
インフルエンザさん「これ決め打ちじゃないと吊り切れなくないか」
ハ長調さん「そもそも相互になって撤回しない共有とかうんこだから」
要所さん「いや、あのさ」
つばくろさん「占い狐いるんでしょ」
退職希望さん「なら壷さんからでもいいんだけど>壷さん」
さん「え、やっぱり退職希望信じられない。無理」
108地獄さん「最大人外3見えている生き残りを全てロラすると霊1共1で2釣りで 残り2釣りで占い決め打ちであてて釣っても人外2残りする?」
ゲームマスター「でも参加それだとしたくない。厳格なほうが信頼できるならそうするべきだなあ
3回目で計画が破綻してしまった」
むつむつさん「深夜=狂人の可能性もあり?
人狼側をかばう行動??」
貞子さん「ぐっばいぶれーしょん」
つばくろさん「仕事終わってるならもう終わるはずだからでしょ うらないつり」
これでも最善さん「退職希望、貞子ロラレばいいよ」
さん「なら●吊って狐探しさせればいいじゃん」
さん「なんで退職希望は●じゃなくて貞子を吊るの?おかしくない?」
インフルエンザさん「要所が共有ならなぜ貞子吊ろうとしたかがわからん」
すごく大きい…さん「壷か初期のどっちかが共有でしょう、壷が真霊能主張するなら初期が共有」
退職希望さん狼2匹見つけた+深夜先輩が狼だから
ハ長調さん「圧倒的に縄が足りねー」
むつむつさん「退職が急に占いから共有になったことが気になる」
貞子さん「仕事おわりましたね。」
108地獄さん「釣り4だろ、共有ロラになる場合 無駄釣りが1手増えて って霊ロラも間に合わないか」
ハ長調さん「退職希望と要所で共有ならまず要所が占い投票がおかしいと思うんだが」
退職希望さん「霊能も吊るけどます仕事終了の占いから」
ゲームマスター「うん、しばらくはお断りしないでこの時間たてようかなって>要所」
つばくろさん「占い吊は賛成です」
要所さん「突然死2とかぽんぽん出る村には参加したくないなって思っただけだから」
貞子さん「狼二匹みつけましたー。」
108地獄さん「退職希望まで釣ってるとつりたりねえんじゃねえのか」
インフルエンザさん「貞子は仕事終わってる」
ゲームマスター「酉必須で厳格に戻すべきかねえ」
さん「退職希望普通に信じられないんだけど俺、どうしよう。もうなんかよくわからない。すごく大きい真ならすがりつきたい」
108地獄さん「霊能つぼをどうすんだ ロラらないのか?」
これでも最善さんハ長調村決めうちで
要所さん「どんな危険な酉でも蹴らない方針なら何も言わない」
退職希望さんまず狼3人見つけた占いさんから吊ります
ハ長調さん「やめろ」
ハ長調さん「どこで死体なし出たんだよって考えてたら俺とか」
インフルエンザさん「おはよう」
ハ長調さん「おいwwwwwwww」
108地獄さん「でている人外数を把握したい 露出しているのは3で間違ってないよな?
各視点結果 2−2 占い1 霊能1 共有乗っ取り1で人外露出3ということでいい?」
これでも最善さん二日目 護衛 すごく大きい… 死体 要所

4−2っておい。まぁ最後に出てきた占い護衛するしかないが

三日目 護衛 ハ長調 死体

変態護衛しかないわこれ。占いも守りたくない。
グレー四択。発言からハ長調護衛で。
俺噛まれる気しかしない。
GJ出たらCOする
つばくろさん「ここで黒って うーん」
さん「深夜先輩●。安堵」
貞子さん「おはようです。」
すごく大きい…さん「なんなのこれ」
これでも最善さん狩人CO
貞子さん理由は 中身がなくて発言数をかせいでる感じ。
ゲームマスター「別に酉お断り明記してないし、長期アク禁願いかくさね」
ハ長調さん「おはよう」
貞子さん占いCO つばくろさん●
すごく大きい…さん理由:
貞子と退職は既に破綻、壷の中身を確認する。
むつむつさん「おはようございます」
退職希望さんおはようございます

もちろん相方は深夜先輩ではありません
つばくろさん「おはようー」
すごく大きい…さん「占い結果 壷○」
108地獄さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/11 03:08:05)
インフルエンザさんを狙います。 >>> むつむつ <<<
108地獄さんの独り言「ああクソが」
退職希望さんの独り言「すまん。同時に発言してたわ」
さんの独り言「あ、結果書かなきゃ」
むつむつさんの遠吠え「まあ、好きなの噛みましょー!!」
退職希望さんの独り言「深夜先輩は●何だろうな 共有COして相方俺とかいったし」
貞子さんの遠吠え「占いCO つばくろさん●」
さんの独り言「柱CO見てから占いCOのみにしたようには見えなかったけどなあ」
深夜先輩さん「やるならビビらず朝1じゃないとイカンね。何もかもが中途半端だた」
むつむつさんの遠吠え「108は狐じゃないかな?噛んだ?」
108地獄さんの独り言「露出役は 共有乗っ取りに1 霊に1  占いに1」
これでも最善さんの独り言「変態GJこい」
むつむつさんの遠吠え「対抗噛まれたら真っ先に疑われそう」
インフルエンザさんの念話「退職-要所で共有
貞子狼・大きい真
壺・初期で霊狂
深夜狼」
貞子さんの遠吠え「霊能さんかな?護衛いってそう。」
ゲームマスター「いやーみたんだけどさー」
ハ長調さんの独り言「なんだよこの罰ゲーム」
108地獄さんの独り言「共有人外1  占い含めて3−2(深夜視点) 退職視点(2−2)
霊能に人外1
初日4−2からの占い2撤回で2−2 深夜視点人外が共有乗っ取りで撤回なのでどの道2−2か。」
ハ長調さんの独り言「2凸死の内訳わからんし」
むつむつさんの遠吠え「対抗噛みしたい・・けどグレランはこまりますな」
さんの独り言「退職はあがいている動きにしか見えない」
要所さん「これはあかんやろ」
貞子さんの遠吠え「それかつばくろさんふたり。」
むつむつさんの遠吠え「なぜ共有COしたんだ・・?共有吊り合いに持って行くためだろうか?」
要所さん「寝落ちダメも名前的にわざとだろうけどこいつは酉無しだからわからんとして」
退職希望さんの独り言「貞子真だと思ったんだけど」
ハ長調さんの独り言「要所が占いに投票はどう考えてもおかしいだろ」
ハ長調さんを護衛します。 >>> これでも最善 <<<
さんの独り言「これ要所共有なの?ホントに、さすがに信じられないんだけど」
退職希望さんの独り言「もうよくわからん」
ハ長調さんの独り言「退職希望と要所で共有ならば」
貞子さんの遠吠え「対抗噛んじゃいますか?」
深夜先輩さん「タイミング合わずスマンね。狂⇔狼発言したとき、狂⇔共発言出てた」
さんを占います。 >>> すごく大きい… <<<
むつむつさんの遠吠え「てえへんだど!」
ハ長調さんの独り言「◆退職希望
「相方 要所さんです」」
貞子さんの遠吠え「もう自信ありませんw」
初期症状さん「kKKm8cLs1g この酉11戦中9回凸死してるじゃんwww」
要所さん「雪山の酉のログ見てみろよ・・・」
貞子さんの遠吠え「せんぱいおつかれさまでした。」
108地獄さんの独り言「深夜間違いなく偽だろうが案パイなのは霊ロラから入ることだったはず」
むつむつさんの遠吠え「せんぱーーーーーーーーーーーーーい!!!」
さんの独り言「おおう!おおおおおおおおおおおおお」
深夜先輩さん「お疲れ様です」
要所さん「つうかぱしよ」
3日目の夜となりました。(14/02/11 03:03:53)
深夜先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むつむつさん0 票投票先 → 退職希望さん
ハ長調さん0 票投票先 → 深夜先輩さん
つばくろさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
退職希望さん1 票投票先 → 深夜先輩さん
すごく大きい…さん1 票投票先 → 深夜先輩さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
108地獄さん1 票投票先 → さん
これでも最善さん0 票投票先 → 深夜先輩さん
さん1 票投票先 → 深夜先輩さん
深夜先輩さん7 票投票先 → すごく大きい…さん
貞子さん0 票投票先 → 108地獄さん
ゲームマスター「まず、参加して一言いっていなくなるのがわからん。アク禁対象や。
霊能があのタイミングなのがわからん。
柱は突然死確定だったからどうもこうもなかった。
最初からこの変な形の村が破綻してた」
ゲームマスター「わからん」
つばくろさん「破たんはあとでいいよ」
ハ長調さん「深夜は明らかに共有乗っ取りに来てる発言がアウト」
108地獄さん「霊ロラでいい 共有騙りは見極める時間があるが、霊には確定人外が出ている」
さん「とりあえず深夜先輩ね」
むつむつさん「退職も疑わしい・・」
これでも最善さん俺占いじゃねー
貞子さん「ややこしい・・・」
108地獄さん「要所−が両視点から共有確定 
つまり昨日は3−2。(深夜視点) 退職視点2−2だったわけだろ」
つばくろさん「深夜吊 賛成」
要所さん「これはこれでいいんだろうか」
深夜先輩さん「いや破綻した占い、最善さん吊りですね」
インフルエンザさん「それもそうだな
要所共有はなかったわ」
さん「いや、退職も信じられないけど」
すごく大きい…さん「これでおれを信じれるなら相当なもん」
これでも最善さん「撤回しない共有とか知らねーよ」
ハ長調さん深夜先輩から吊り
退職希望さん俺が占いCO遅かったのも○もらってしまって慌てたのと
柱出たのに相方が占いCOしてしまったからです
要所さん「推理の軸が本来の人狼ゲームと違うベクトルに向かってる気がするがまあ」
さん「いや、俺もそうなるけどね>インフルエンザ
本当はもっと早くCOしたはずなんだけど回線的な意味で最悪のタイミングになってしまった」
深夜先輩さん「トラップとか、あるものなんですね。普段FO派ですが」
これでも最善さんねーよ。吊り
要所さん「突然死2+4-2で役職2死亡からの共有CO」
ハ長調さん「要所が共有なら霊能に投票するだろうよ」
むつむつさん「もうなにがなんだかわからーーん」
これでも最善さん退職希望か深夜先輩吊りだ
108地獄さん「ああ 変わったのか共有撤回によって」
退職希望さん昨日は要所さんがどうしても占い騙りたいといって聞かなかったのです
だから○しか出さなかったのです
さん「とりあえず深夜先輩を吊って・・・」
つばくろさん「共有釣ろう 深夜」
すごく大きい…さん「こういう負け方もあるもんだ、すべては起こりえる事。」
インフルエンザさん「いや初期症状共有なら
いきなり真偽不明の占い吊りにいってる事になる」
108地獄さん「共有騙り含めても人外露出かわんねえからロラ」
貞子さん「突然死がおおかったね」
深夜先輩さん「一応、相方確認よろ >退職希望さん」
ハ長調さん「まず相方確認できてねーじゃねーか」
ゲームマスター「すげーカオスなんだが」
さん「え、なにこれ。本当になにこれ」
すごく大きい…さん「共有が寝落ちしかありえない」
つばくろさん「しn////」
ハ長調さん「共有も不穏なので吊りてえな」
退職希望さん●にCO聞きます
深夜先輩さん「とりあえず破綻、すごく大きい…さん吊りますね」
これでも最善さんふざけんな
むつむつさん「相方死んでるのか・・確認できない(;O;)」
108地獄さん「馬鹿が。」
深夜先輩さん共有CO 相方、退職希望さん
これでも最善さん「あり得ないです」
深夜先輩さん「あ。●打たれてる」
つばくろさんはい ありがと共有
108地獄さん「釣り5 ロラって最終日いければいいねって話」
初期症状さん「4-2で共有出ないとか下界も嫌な予感しかしてないだろうな。」
これでも最善さん「ねーよ」
むつむつさん「寝落ちダメさんが寝落ちしとる・・」
これでも最善さん「即吊りで」
退職希望さん相方 要所さんです
さん「これ要所と初期症状で共有でしょ」
インフルエンザさん「もしかして:要所が初日相方の共有」
退職希望さんごめん 占い撤回共有CO
これでも最善さん「突然死したかこれ」
深夜先輩さん「おはよう」
ゲームマスター「うーんうーん」
つばくろさん「占いつろ」
インフルエンザさん「全部吊っていけ」
初期症状さん「ゲームになってないよこれ」
108地獄さん「昨日の段階で4−2だったはず」
つばくろさん「共有出て」
これでも最善さん「共有出ろよ」
退職希望さん理由

予告どおり
発言数安定、内容薄い
初日の挨拶位置

2騙りなら最後占いロラすればいいから
対抗を占う必要がない
というか貞子占ってしまってるが
108地獄さん「全ロラ」
貞子さん「おはようです」
すごく大きい…さん「壷が非共有なら全露出」
108地獄さん「おはよう」
さん「初期症状○
もう嫌な予感しかしない」
ハ長調さん「ないわ」
貞子さん理由は ◆108地獄さん 「退職と貞子両釣りしたい」
意味がわからない。初日から真吊ってどうするの。
インフルエンザさん「おはよう」
むつむつさん「おはようございます」
これでも最善さん「ひでーこれ」
つばくろさん「おは・・・」
すごく大きい…さん理由:
一番上のグレー
ゲームマスター「ゲームなるんかなこれ」
ハ長調さん「おはよう」
要所さん「しんだ」
貞子さん占いCO 108地獄さん●
退職希望さん占いCO つばくろさん○です
これでも最善さん「おはよう」
すごく大きい…さん「占い結果 深夜先輩●」
3日目の朝となりました。(14/02/11 02:56:45)
要所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要所さんを狙います。 >>> むつむつ <<<
初期症状さん「◆むつむつさんの遠吠え 「要所かんでもいいでしょうか?」
カオスがくるよ・・・。」
要所さんの会話「多分噛み時間からして雪山が能力実行時間ジャストで噛んで即柱したんじゃねえかな」
ゲームマスター「いえす>要所」
さんの独り言「てか絶対初期症状共有だわ。なんで撤回してくれなかったのとか思うけど、もう死にたい」
要所さんの会話「3-1から初手共有吊りして
グレー噛まれグレー吊りした状態か」
ハ長調さんの独り言「16村で2人凸死とか人外ゲーすぎるだろ…」
ゲームマスター「ギリギリゲームにはなるが」
むつむつさんの遠吠え「要所かんでもいいでしょうか?」
さんの独り言「とりあえず退職は真切り」
貞子さんの遠吠え「108地獄さん噛み。1分20」
ゲームマスター「ゲームになるのかな」
初期症状さん「◆要所さんの会話 「突然死がすべて悪いんだが
霊能騙りについてはギリギリCOした壺がやり手だったな
これなら合法的に共有が吊れる」
いやまじで・・・」
これでも最善さんの独り言「共有吊った気がしなくもないけど」
要所さんの会話「これどうすんだ、えーと」
むつむつさんの遠吠え「破たんしても貞子さん危ないからやるだけやっといたらいいと思いますよ」
ゲームマスター「11>」
これでも最善さんの独り言「ひどいわこれ」
ゲームマスター「どうしようかなぁ」
深夜先輩さんの遠吠え「だいじょぶジョブ」
貞子さんの遠吠え「そこかみますか」
さんの独り言「この出来事は多分しばらく忘れられないだろう」
ゲームマスター「共有ころすためじゃないかな」
貞子さんの遠吠え「破綻したらごめんね。」
さんの独り言「てか最初それでくっそひよって雪山投票したのにこれだよ」
深夜先輩さんの遠吠え「ドゾドゾ」
貞子さんの遠吠え「占いCO 108地獄さん●」
ゲームマスター「GMだけだっけこういう場合の廃村」
すごく大きい…さんの独り言「突然死>< なにしてやがる…ッ!!」
退職希望さんの独り言「あいさつ早いところに共有と狼混じってるだろうなぁ」
貞子さんの遠吠え「違うなら●うちたい。」
むつむつさんの遠吠え「でもなにかしら要所は役職がありそう・・」
深夜先輩さんの遠吠え「いえ、基本騙りさんの意見優先でドゾ」
初期症状さん「壺はなんであんなギリギリにCOしたのかな?
共有だと思って、撤回待ちだった?なんで?
撤回してから、自分が霊能COするつもりだったの?
なんで撤回してから霊能COするつもりだったの?
わけがわからないよ」
ゲームマスター「全員にペナつくっけ?」
要所さんの会話「突然死がすべて悪いんだが
霊能騙りについてはギリギリCOした壺がやり手だったな
これなら合法的に共有が吊れる」
すごく大きい…さんの独り言「壷共有じゃねぇの…?」
ハ長調さんの独り言「どうしてそうなる」
インフルエンザさんの念話「これが深夜か」
むつむつさんの遠吠え「先輩の推理すごいです!」
深夜先輩さんの遠吠え「要所⇔ツボ で共有もあるかも。 でも多分共2人共でてる」
深夜先輩さんを占います。 >>> すごく大きい… <<<
さんの独り言「共有なら本当にすまんかったと思う。20秒くらい余裕をもって言ったんだけど回線ががが」
貞子さんの遠吠え「108地獄さんって共有なのかな?」
退職希望さんの独り言「突然死勘弁してください」
つばくろさんの独り言「この村。。。」
すごく大きい…さんを護衛します。 >>> これでも最善 <<<
深夜先輩さんの遠吠え「結果貼らない。霊ロラ投票していない。
【霊】要所 【共】初期⇔壺 の可能性はありますね」
初期症状さん「なにこれ(震え声)」
むつむつさんの遠吠え「貞子さんせ―――ふ」
要所さんの会話「相方乙」
深夜先輩さんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(14/02/11 02:52:01)
初期症状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初期症状さん7 票投票先 → 貞子さん
むつむつさん0 票投票先 → 初期症状さん
要所さん0 票投票先 → 貞子さん
ハ長調さん0 票投票先 → 貞子さん
つばくろさん1 票投票先 → 初期症状さん
退職希望さん0 票投票先 → つばくろさん
すごく大きい…さん0 票投票先 → 貞子さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 初期症状さん
108地獄さん0 票投票先 → 初期症状さん
これでも最善さん0 票投票先 → 初期症状さん
さん0 票投票先 → 貞子さん
深夜先輩さん0 票投票先 → 初期症状さん
貞子さん5 票投票先 → 初期症状さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初期症状さん5 票投票先 → 貞子さん
むつむつさん0 票投票先 → 初期症状さん
要所さん0 票投票先 → 貞子さん
ハ長調さん0 票投票先 → 貞子さん
つばくろさん1 票投票先 → 深夜先輩さん
退職希望さん0 票投票先 → つばくろさん
すごく大きい…さん0 票投票先 → 貞子さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 初期症状さん
108地獄さん0 票投票先 → 初期症状さん
これでも最善さん0 票投票先 → 初期症状さん
さん1 票投票先 → 貞子さん
深夜先輩さん1 票投票先 → 初期症状さん
貞子さん5 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初期症状さん3 票投票先 → すごく大きい…さん
むつむつさん0 票投票先 → 要所さん
要所さん1 票投票先 → 貞子さん
ハ長調さん0 票投票先 → 貞子さん
つばくろさん1 票投票先 → 深夜先輩さん
退職希望さん0 票投票先 → つばくろさん
すごく大きい…さん1 票投票先 → 深夜先輩さん
インフルエンザさん0 票投票先 → 初期症状さん
108地獄さん0 票投票先 → 初期症状さん
これでも最善さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 貞子さん
深夜先輩さん2 票投票先 → 初期症状さん
貞子さん3 票投票先 → さん
再投票してください。
寝落ちダメさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
雪山さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「4−2 柱吊りなんかにならんな」
ゲームマスター「COすんのかよw」
さんてか初期症状共有じゃねーのかよ。霊能COな
寝落ちダメさん要所指定
108地獄さん「ふむ」
すごく大きい…さん「はーい」
退職希望さん柱を今日吊らないなら村認定して最後まで吊るなよ
俺は投票するけど
むつむつさん「じゃあ貞子共有じゃね??」
108地獄さん「それはねーのか」
寝落ちダメさん「雪山はくせえ。あえて吊らない方がいい。」
初期症状さん占いはグレー占いでヨロシク。
これでも最善さん「それはねーよ>108地獄さん」
要所さん「雪山吊らないなら結果伏せた意味が無くなって村は破滅する」
すごく大きい…さん「はーい」
108地獄さん「占いロラってもいい気がするし、相互してんの共有の悪ふざけにおもえてきた」
これでも最善さん「了解です。」
ハ長調さん「じゃあ俺が指定してやんよ。貞子吊り」
つばくろさん「占い多すぎ わかんないよ」
寝落ちダメさん「占い4もいるし、一番真ない奴から吊ってこうぜ」
初期症状さん霊能から指示だしまーす。雪山吊り
深夜先輩さん「吊ると吊った村悪いvs真が悪い不毛な戦いですしもういいや的に」
108地獄さん「偽」
むつむつさん「結局誰吊るの??」
すごく大きい…さん「圧倒的信頼度で嬉しい」
これでも最善さん「共有出て指示ないなら霊能指示しろ」
初期症状さん「雪山吊ろうぜ」
108地獄さん「あーでもあとで占い先を村っぽいやつに打つという手段も考えられるので要所釣りも考えるが結果だせ」
初期症状さん「雪山吊ろうぜ」
さん「すごく大きいがまたなにかわからない」
ハ長調さん「4番目で出るのは真狂だろうから相互してる2人を吊れば幸せ」
深夜先輩さん「たしかに面倒なの真で、もういいやの流れはありますね。」
貞子さん「占い先きまりました。」
インフルエンザさん「デメリット多い戦略だな」
108地獄さん「要所は残念真でみるわ」
要所さん・吊り先が確定しているため自分の○が吊られない
・○を隠すことで狼のグレー噛みを誘発
・自分が即噛まれた場合グレーが広くなり必然的に狐候補も広くなるので
村より狼の方が困る(吊りでしか狐を処理できなくなるので)
深夜先輩さん「偽が4番手で出る必要あるのかな」
ハ長調さん「相互してる2人が怪しいから貞子と退職希望どっちか吊ろーぜー」
寝落ちダメさん「要所吊るから役職は潜ってていいよ」
108地獄さん「退職と貞子両釣りしたい」
これでも最善さん「要所吊ってPETしようぜ」
つばくろさん「確かに占いロラしたい・・・」
インフルエンザさん「占い4かよ」
さん「これ要所真だよな、多分」
これでも最善さん「おいおい」
ハ長調さん「占い4になったので占いロラしようぜー」
むつむつさん「要所さんの占い結果はないの??」
これでも最善さん「それはないぜ>要所」
すごく大きい…さん理由:
最初からいたから
つばくろさん「柱でいいのか」
すごく大きい…さん「占いCO 初期症状○」
退職希望さん「柱見えたけど○もらったので出ました」
さん「え、なにそれ>要所」
寝落ちダメさん「要所吊るわー」
貞子さん「対抗は狂人さんでしたか。」
これでも最善さん「なんなんだよこれ」
インフルエンザさん「柱ってなんぞ」
ハ長調さん「ん、相互になっとる」
寝落ちダメさん「おはよう」
むつむつさん「占い多っ!」
108地獄さん「柱と占いCOほぼ同時に見えたぞ」
さん「突然の柱COに困惑」
初期症状さん霊能CO
退職希望さん理由 くるーきっとくるー
貞子さん「おはよう」
つばくろさん「占い二人?」
要所さん柱が出たので占い結果は伏せます
退職希望さん占いCO 貞子さん○
初期症状さん「おはよう」
インフルエンザさん「おはよう」
貞子さん理由は 初日なのでテキトーに右占いしました。
これでも最善さん「結果がないぞ」
深夜先輩さん「おはよう」
貞子さん占いCO 退職希望さん○
要所さん占いCO
雪山さん柱CO
さん「ツボツボ」
これでも最善さん「おはよう」
ハ長調さん「おはよう」
108地獄さん「はやいな」
つばくろさん「おはよー」
むつむつさん「おはようございます」
108地獄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 02:35:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むつむつ <<<
要所さんの会話「んじゃ相方に●してそのまま吊る」
むつむつさんの遠吠え「とりあえず怖いから潜伏したい・・・」
退職希望さんの独り言「占いCO 貞子さん○ 理由貞子だから   とか」
要所さんの会話「そうか」
要所さんの会話「ローリスクで汎用性があるのはこれかなあ」
貞子さんの遠吠え「占いCO 退職希望さん●」
初期症状さんの会話「いや、もうそれだいぶ前にマイブーム終わりました。」
むつむつさんの遠吠え「占い3人になるのかな??」
退職希望さんの独り言「どっかのローカルルールで占い理由にその人特定する内容書いたらダメとかあったような気がしたけど別にいいよね?はい いいえでいいんで>GM」
要所さんの会話「占いCO 相方に○」
貞子さんの遠吠え「2騙りする?」
むつむつさんの遠吠え「貞子さん」
108地獄さんの独り言「すーてーきなーじごーく」
さんの独り言「いや占い3でもない限り絶対にしないと思うけど」
貞子さんの遠吠え「ボクもめっちゃよわい。」
むつむつさんの遠吠え「占い煽ります??」
初期症状さんの会話「何かないですかね。」
深夜先輩さんの遠吠え「では潜伏担当しますね」
初期症状さんの会話「模索しているのですが」
むつむつさんの遠吠え「ばれにくくなるといいですが・・」
初期症状さんの会話「最近、霊能撤回共有COに変わる新しいCOを」
貞子さんの遠吠え「占いCO 退職希望さん○」
さんの独り言「また霊能寄越されてキレそう。キレたナイフの如く潜伏してやろうかと思う」
深夜先輩さんの遠吠え「3人とも、離れた位置ですね」
108地獄さんの独り言「じーごーくーじーごーく」
初期症状さんの会話「paciさん村建てありがとうございました。」
深夜先輩さんの遠吠え「よろしくね」
むつむつさんの遠吠え「ちなみにほぼ初心者です」
貞子さんの遠吠え「弱いのでかたります。」
ハ長調さんの独り言「ふむ」
さんの独り言「こんぱしー」
むつむつさんの遠吠え「て・・・貞子っ!!!」
初期症状さんを占います。 >>> すごく大きい… <<<
ゲームマスター「PP回避あり
再投票通告なし 
GMはpaciなんちゃら」
初期症状さんの会話「します」
初期症状さんの会話「おねがい」
むつむつさんの遠吠え「よろしくです」
初期症状さんの会話「よろしく」
108地獄さんの独り言「GMむらたておつ」
貞子さんの遠吠え「よろしく」
要所さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 02:32:16)
つばくろさん「よろよろー」
退職希望さん「よろしく」
初期症状さん「よろしく〜」
ゲームマスター「15秒後」
kariさんが深夜先輩に名前を変更しました。
貞子さん「ていこ」
つばくろさん「はーい」
ゲームマスター「@2」
初期症状さん「ですね」
ゲームマスター「そろえる」
すごく大きい…さん「最近みなくなっちゃいましたね」
ゲームマスター「おう」
すごく大きい…さんククク、、、
kariさんが寝落ちダメに名前を変更しました。
寝落ちダメさん「こんばんは」
むつむつさん「さ・・・貞子が来たッ!!!( ゚Д゚)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:29:27)
退職希望さん「マアシュマロうまうま」
マシュマロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが貞子に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんであかくなるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貞子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:28:32)
ゲームマスター「そうですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初期症状さん「深夜2時に21分で16人集まるわかめては捨てたもんじゃない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:25:54)
つばくろさん「こない シュン」
むつむつさん「これで17人目貞子だったら面白いなあ」
初期症状さん「きっと来る〜きっと来る〜」
ゲームマスター「あれこない」
かりさんが要所に名前を変更しました。
kariさんがこれでも最善に名前を変更しました。
ツバクロさんがつばくろに名前を変更しました。
退職希望さん「ズサまち」
kariさんがツバクロに名前を変更しました。
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
kariさんがハ長調に名前を変更しました。
kariさんが雪山に名前を変更しました。
kariさんがむつむつに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんぱ」
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「せやろな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:19:05)
退職希望さん「最近の過疎には16人でもいいと思うけど」
kariさんが初期症状に名前を変更しました。
これでも最善さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:18:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが108地獄に名前を変更しました。
108地獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「そうだっけー>退職」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪山さん「こんばんは」
kariさんが退職希望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:17:10)
マシュマロさん「こんばんは」
初期症状さん「今そんなセリフ吐くのか…メモメモ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:16:57)
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すごく大きい…さん「おれたちはいつでも死神に追われている…」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:15:30)
退職希望さん「突然死じゃなくて勝率が偏ったからじゃないか?
村不利ってなって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初期症状さん「ここが地獄か…」
インフルエンザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:14:54)
退職希望さん「いやもっと前か・・・4年前は18村がはやりだしたあたりか」
初期症状さん「覚えてない・・・。」
ゲームマスター「16人が本来ふつうで、17人は突然死があまりに多いからって理由で
17人になった みたいな流れ」
すごく大きい…さん「こんばんわ」
退職希望さん「4年近く前だよ>GM」
すごく大きい…さん」が村へやってきました。(14/02/11 02:14:04)
kariさん「明日」
ゲームマスター「17人がふつうになったのっていつくらいからだっけ」
退職希望さん「まぁ16人村なんですねわかりました
ふつう村と書いてたから17人だと思ってました」
初期症状さん「17人にはしないんですか?って事じゃ?」
ゲームマスター「2死体でへる」
ゲームマスター「1GJで吊りふえない」
ゲームマスター「やくかけ率高くなる」
退職希望さん「定員なんで16なんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つばくろさん「こんばん
わ」
退職希望さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:08:10)
ゲームマスター「いらしゃい」
ハ長調さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:07:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:07:37)
要所さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:07:21)
むつむつさん「こんばんは(^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:06:26)
ゲームマスター「平日でもたてます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:05:28)
初期症状さん「明日祝日だからという希望的観測で建てたわけですね。」
ゲームマスター「なるほど」
初期症状さん「とんでもねぇ。待ってたんだ。」
ゲームマスターないたて
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 02:04:07)
戻る