過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
メルーファ
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
昆布だし
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々木
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エナツ
◆9SQgI93tt.
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:1995 Hajek
 
ハーイェク
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やだ…なにこれ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
召喚されたぜ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
眠け絶頂
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖縄
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝日兄弟
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
豚神白夜
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
増えるわかめ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巨神カドベス
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガイナーレ乗取
◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろ普通村 〜 136704番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エナツさん「ログ読み終了
◆増えるわかめさん 「じゃあ狼の○にぶっぱはあかんでしょ>エナツ
あの時点では白夜さん狐の可能性もあったしこれは霊界視点だよね
番長きらい」
ハーイェクさん「反省するのはハーイェク一人で十分」
巨神カドベスさん「お疲れ様でした 全露出からの負け反省してきます」
巨神カドベスさん「出たのは対抗吊るためだったのに、なんで佐々木吊り賛同してたんだろ」
ハーイェクさん「4日目狛枝凪斗にしときゃよかった」
エナツさん「○ふたつあって狛枝さんが囲いだと判断したからねー2連はないという思い込み>増えるわかめさん」
メルーファさん「お疲れ」
豚神白夜さん「では俺も失礼する。ひさしぶりの信用勝負は楽しかったぞ。
GM村立て感謝する」
狛枝凪斗さん「あはっ!豚神クンは面白いこと言うんだねぇ!!>豚神くん
それじゃ本当にお疲れ様でした。失礼しますー。」
増えるわかめさん「まーうん、GM村建てありがとでしたー」
メルーファさん「それ言おうとしたけどやめたのに」
豚神白夜さん「CNが乗取だからな>狛枝」
巨神カドベスさん「お疲れ様でした 先延ばしの吊りはよくないですね」
増えるわかめさん「じゃあ狼の○にぶっぱはあかんでしょ>エナツ
今回みたいなケース余裕でまたあるから気をつけた方がいいかもね。俺はあの時点で村勝ちで終わりだなーって思った」
狛枝凪斗さん「個人的に感覚論ですが、出方的に占いは対抗真狂、霊に狐居るなって思ってました。(霊騙り大好きの意見です)」
エナツさん「もちろん出方的にやだこれ真としか見てなかったよ>増えるわかめさん」
祝日兄弟さん「たまたま今回当たった運で片付けますが。占い理由て結構差あるのかな
目的があって占う。誰に○●出すか決める→理由書く、の差は段々見えてくる気がする」
豚神白夜さん「それは大いにあるだろう。俺は最後までエナツ狐に怯えながらちあきちゃんを噛んだ。心臓が肥大化するところだったぞ>メルーファ」
エナツさん「◆メルーファさん 「狂人●の狩人は噛まれる」
だよね、狩人露出やったーっと思ったのに生きてるんだもん」
増えるわかめさん「捨てたというか噛んだら今度は狼勝てないでしょ多分」
巨神カドベスさん「やっぱり佐々木吊りからまずかったんだろうね 」
増えるわかめさん「エナツは●出す時点でどっち真だと思ってた?それともわからんかった?」
メルーファさん「良く勝てたなぁ
エナツの狐を捨てたのが大きかったか」
召喚されたぜさん「違うよ。佐々木吊りが間違いだよ」
エナツさん「2連囲いとは思わなかったんよー」
狛枝凪斗さん「なにこれさん吊りまでは多分大丈夫。沖縄さん吊りの日に残り占い吊り、明日占い生きてても吊り切りだったんじゃないかなと。
多分ですけど!」
エナツさん「あー、そうだ実際メルーファさん●で判別つかなかったんだ
これは申し訳ない」
巨神カドベスさん「あれなー なんでメルーファ対抗で●だされてんのに、灰にいる素村って思ったんだろ」
豚神白夜さん「それはあったな。なにこれ吊りは真切りの吊りではなかったが、なぜか村が真切りムードになっていた。」
メルーファさん「狂人●の狩人は噛まれる」
増えるわかめさん「ミスリードというかどの視点でもギリギリまで詰めて最後に決めるだけでしょ」
エナツさん「巨神カドベスさんが占い結果把握してない発言があったから
ガチでメルーファさん狩人かと思ってたよ」
メルーファさん「両方とも真あり得た
出方的になにこれ真だったけど」
召喚されたぜさん「やだ…なにこれの真を勝手に切ったからじゃね>相方」
狛枝凪斗さん「間違えたエナツさんもでした。」
狛枝凪斗さん「狼視点エナツさんが真だったので判別つかずだったのです(´・ω・`)」
ハーイェクさん「何でここまでミスリードしてしまったんだろう」
エナツさん「いや、途中からあれこれ白夜真?ってなったからそれはできんかった」
増えるわかめさん「余裕できようが別にCO無い方のパンダ吊ってりゃいいだけなのに」
狛枝凪斗さん「本当になにもしてなくてごめんなさい…同陣営の皆さんに助けられました。
ありがとうございます。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆様もお疲れ様です。」
召喚されたぜさん「佐々木吊りのところを狛枝凪斗吊りじゃないかな」
メルーファさん「狂人が生存したがってどうっすんだよ」
巨神カドベスさん「共有あの日噛ませたほうが良かったか」
メルーファさん「◆メルーファさんの遠吠え 「明日真狂狐から●が来そうな気もする
最悪二人に●という展開だ」

フラグは立ってたな」
豚神白夜さん「狐がローラーで脂肪か。ボーナスゲーだったようだな。」
ハーイェクさん「・・・・・・・・・」
エナツさん「なんでだしたらダメなん?」
巨神カドベスさん「佐々木吊り、沖縄吊りが村はまずかったんだな」
メルーファさん「狛枝○で
あ、自分視点で対抗と狩人に1人外なので仕事終わりましたー
これでいいだろ」
眠け絶頂さん「お疲れ様でした」
メルーファさん「だったらちあきちゃん○を出すなよ最終日」
巨神カドベスさん「あらら」
メルーファさん「勝てるとは全く思わなかった」
祝日兄弟さん「お疲れ様です」
エナツさん「狛枝さん囲いだと思ってメルーファさん●出したらそっちも囲いだったでござるwww」
増えるわかめさん「この狂人を吊る狼の鬼畜さである」
メルーファさん「エナツ
◆9SQgI93tt.
[狂 人]

狂人なら途中で信用下がるような発言しろよ」
召喚されたぜさん「ひどい負け方」
狛枝凪斗さん「お疲れ様。同陣営の皆はありがとう!」
巨神カドベスさん「おつかれ 」
やだ…なにこれさん「ここが地獄か…」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
豚神白夜さん「各人、ご苦労だった。
メルーファ、最後の判断は見事だったぞ。安定志向の俺には生涯到達し得ぬ領域だ。」
エナツさん「お疲れ様でした」
メルーファさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/02/11 02:23:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
メルーファさん0 票投票先 → エナツさん
巨神カドベスさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → エナツさん
ハーイェクさん0 票投票先 → エナツさん
エナツさん5 票投票先 → 豚神白夜さん
祝日兄弟さん0 票投票先 → エナツさん
豚神白夜さん2 票投票先 → エナツさん
祝日兄弟さん「指示出してくれるだけで感謝だし」
メルーファさん「もう草生やすしかできないんだな」
祝日兄弟さん「占い理由だと、やだ>>豚>>>>エナだけど。やだ切りに特に異論もないんだよなぁ」
エナツさん「指摘に困ったから噛んだwwwどんだけ単純なのwww」
増えるわかめさん「余裕ができたからグレ挟んでの佐々木吊りも別に悪くはないんだけどさ
でもあんまり人外とか考えてない感した。俺は下にいないからどんな感覚だったか知らんけど」
メルーファさん「あれは昆布だしの指摘に困ったから昆布だし噛んだんだろって話だ」
豚神白夜さん「フン、決まったのならさっさと投票を済ませろ。」
巨神カドベスさん「沖縄吊りを反対すべきだったんだな 眠さ以前にスキルの問題だった」
召喚されたぜさん「なんというか噛まれてごめんなさい」
狛枝凪斗さん「共有さんも迷惑かけて本当にごめんね。」
エナツさん「あー、そういや昨日のメルーファさんにも返答してなかったけど
あの発言の後の僕の発言見た上での話しなら、もう水掛け論だから何も言うことはないよ」
メルーファさん「気付いてなかったのかよ」
狛枝凪斗さん「…本当だ。ボクってば本当にミドリムシ以下ミトコンドリア以前の存在だったねどうしようもない屑だよ。>メルーファさん」
増えるわかめさん「どの占い師視点でもギリギリまで詰めてきゃいいだけなのに。せっかく増えた吊りもただのPP用になってしまった」
ハーイェクさん「エナツのスケープゴートだって気づこう>狛枝凪斗」
ハーイェクさん「狛枝凪斗は味方なのでしょう>狛枝凪斗」
メルーファさん「エナツ吊り以外にないんだけど
エナツ視点狛枝人外濃厚ってわかってる?違うか?」
メルーファさん「ちあきちゃんにはGJ出ない方がって言われたけど、GJを狙いに行ったよ
悪いけど

共有は対抗()が守るとか言ってるしな」
ちあきちゃんさん「うん、まぁごめんねと」
召喚されたぜさん「なんかこれで負けるのは心外だな」
狛枝凪斗さん「じゃあ本当にお仕事が終わった豚神くんを吊って明日はエナツさんを吊って…かな?」
エナツさん「2択外してもうやる気でない」
巨神カドベスさん「ない」
ハーイェクさんエナツ
増えるわかめさん「まじかよ...>次村」
エナツさん理由:発言数が一定で内容もちゃんとしてるのに、まだ人外できってない時点で下の発言が出たということは何かしら視点漏れがあるのではないか。
◆ちあきちゃん 「エナツさん視点全露出したね おめでとう」
巨神カドベスさん「[護衛先]
ハーイェク」
エナツさん「占いCO ちあきちゃんさん○」
豚神白夜さん「人外は出揃った。俺の仕事は終了だ」
メルーファさん「エナツの結果貼りは今日も遅い」
狛枝凪斗さん「昨日の発言おかしかったねごめんね。
本当ボクってゴミクズでゾウリムシ以下の存在だってことが証明されてしまって恥ずかしいよ…。
沖縄さん吊りはつまり全員視点の●を1つずつ潰すっていう進行、だよね?」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
昆布だしさん「次村がある」
メルーファさん「6日目:祝日兄弟
許可は貰った、GJを狙いに行く
GJ出ない方が良い?聞かなかったことにする。」
召喚されたぜさん「俺なら豚神白夜の真だけ切ってるかな」
狛枝凪斗さん「やぁ…おはよう皆!!希望の朝かな?新しい絶望の始まりかな?」
豚神白夜さん「占いCO エナツ●だ」
7日目の朝となりました。(14/02/11 02:17:57)
ちあきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
増えるわかめさん「こんな結末見るんだったら本当に寝ちゃえばよかった」
祝日兄弟さんの独り言「エナ狼で信用勝負しますかね」
増えるわかめさん「百歩譲ってローラーは目を瞑ってあげるとして、グレ吊って、真吊って、変に決め打った吊りすればこうなる」
豚神白夜さんの遠吠え「そうか、わかった。もう何も言わん。ちあき噛みで行く」
ちあきちゃんさんの独り言「確定○
共有・流石兄弟
狩人
白夜視点→メル真狩 エナツ視点→カドペス真狩 不明→なにこれ」
メルーファさんの遠吠え「だからちあき噛みが最も勝機がある」
豚神白夜さんの遠吠え「死体なしを出しても、まだ貴様のGJでケリがつく」
召喚されたぜさん「PP来ますね」
巨神カドベスさんの独り言「眠いとダメだ」
巨神カドベスさんの独り言「把握ミスってるね メルがチナツ殴るの当然だし、既に占ってるっての」
増えるわかめさん「メルーファは冷静」
メルーファさんの遠吠え「エナツもカドベスも狼で攻めている、エナツを真狂として進むしかない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ただここまで騙りしてくれてる2人の都合があるので、それにあわせます。」
豚神白夜さんの遠吠え「……本当にそれでいいのか?」
増えるわかめさん「狐だったら仕方ないで狩人噛み→PP」
メルーファさんの遠吠え「そういう勝負をするしかないところまで来てるんだ」
ハーイェクさんを護衛します。 >>> 巨神カドベス <<<
メルーファさんの遠吠え「エナツを真狂で置いて、狐の可能性を捨てるしかない」
豚神白夜さんの遠吠え「抜いたら7人、俺たちは今3人だ
エナツが狐なら狐勝ちだぞ」
増えるわかめさん「これエナツ噛みたいところだけどどうするんだろ?エナツ噛みで狼に勝てるルートあるの?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「エナツさんは釣ります。ちあきちゃん噛みじゃないかな?」
豚神白夜さんの遠吠え「抜ければ○、抜けなければ●だ」
メルーファさんの遠吠え「ちあき噛み」
メルーファさんの遠吠え「無理だ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「祝日さん残したいっす」
メルーファさんの遠吠え「エナツ噛みはないだろ」
豚神白夜さんの遠吠え「さて、エナツを噛み合わせるぞ」
メルーファさんの遠吠え「昨日で少しだけ盛り返したか?」
6日目の夜となりました。(14/02/11 02:13:21)
沖縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沖縄さん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
メルーファさん0 票投票先 → 沖縄さん
巨神カドベスさん0 票投票先 → ハーイェクさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 沖縄さん
ハーイェクさん1 票投票先 → 沖縄さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 沖縄さん
エナツさん0 票投票先 → 沖縄さん
祝日兄弟さん0 票投票先 → 沖縄さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 沖縄さん
召喚されたぜさん「PPじゃね」
メルーファさん「◆昆布だし 「◆エナツさん  「あーもったいな」
これハーイェクの共有CO見て言ってるんだとしたら
これ真占いだって認めてる発言なんだけど
エナツは何かこれに対して異論ある?」」
ちあきちゃんさん「むしろメルーファさんが真ならGJ出さない方が信用できる」
巨神カドベスさん「じゃ俺は共有護衛するよ」
祝日兄弟さん「共→やだ狐噛み(死体ナシ)。メル真を考慮したくなった」
メルーファさん「そもそも白夜GJが出たから信用に移動したのだろう?
俺を噛むわけにはいかなくなったからカドベスが出てきたわけだ」
増えるわかめさん「しょうがないな...今回だけだからな!」
祝日兄弟さん「今日の発言だけ見ると、メルさん信用したくなるね」
ちあきちゃんさん「メルーファさんが変態GJ狙ったとて、カドペスさんがいる限り信用は覆らないと思うよ」
狛枝凪斗さん「この状況になったら狼はもう●噛まない=狩は噛まれないだし、占い吊りきりがベストだよ!」
メルーファさん「ありがとう」
増えるわかめさん「まーこれ負けたらグレ吊ってるからそうなるでいいや」
ハーイェクさん「指示なし」
やだ…なにこれさん「許してほしい><」
メルーファさん変態護衛する権利が欲しい>共有
巨神カドベスさん「まぁべつにいいけどね エナツはエナツでなにか考えてるんだろうし」
メルーファさん「沖縄吊りは揺らがない
エナツ視点でも余裕があんだろ?
ここから先は俺のGJ-SHOWだ。」
昆布だしさん「占い引いたときにアルカナ占いするのやめることに決めた」
増えるわかめさん「でも全露出に気づいていない真とかビンタ不可避」
エナツさん「え?まさかメルーファを今日占うべきだったって言ってる?>カドベスさん」
召喚されたぜさん「豚神白夜吊りじゃないかな」
豚神白夜さん「俺を真で決め打つか。それもまたよし」
狛枝凪斗さん「んーっとボク視点はなにこれさんが陣外ってことだけしか分かってない。
エナツさんが唯一仕事完了してないから早く銃殺か●2つめ見つけて欲しいって感じかな!」
ちあきちゃんさん「うーん?」
メルーファさん「俺の推理は間違っていない、エナツカドベス沖縄って感じか
何これは狂狐読みだし」
やだ…なにこれさん「今おもいだした!!深夜だから!!」
ちあきちゃんさん「そういう詰め方なら今日は豚神君吊りでいいね」
巨神カドベスさん「メルーファがエナツの信用下げてきてるのに、なんでエナツ占ってないの」
沖縄さん「はい」
眠け絶頂さん「これ、なにかみだ……。」
ハーイェクさん沖縄
増えるわかめさん「なぜかわからなかったら深夜だからにすればいい」
メルーファさん「この遅さ、やはりエナツ狼だろ」
エナツさん理由:
発言稼ぎもなく、内容もきちんと推理している感がある。
もっと発言できそうなのに発言数少なすぎて目立ちたくないのか?
昨日の最後の発言が擦り寄りともとれるので占う。
沖縄さん「おはよう」
豚神白夜さんさて、占い先は2択。対抗か狩人か。
対抗は既に一人吊ってしまっている。そこが狐なら銃殺は見せられんな。
ここで狩人候補噛みはないだろう。ジリ貧を嫌って勝負に出た狐狙いで占うぞ。
巨神カドベスさん「[護衛先]
ハーイェク

[理由]
ブラフは撒いた。ぶっちゃけチナツは俺視点真かもしれんけど噛ませればいい。
ということで共有噛まれそうなんで、ハーイェク護衛」
エナツさん「占いCO 祝日兄弟さん○」
眠け絶頂さん「ぎゃあ」
ちあきちゃんさん「おはすー」
メルーファさん「5日目:ハーイェク
白夜視点全て出た。なら共有護衛が当たり前。
●打たれたり占われたりはしたが、こういうミスはしない。」
豚神白夜さん「占いCO 巨神カドベス●」
狛枝凪斗さん「やぁ…おはよう皆!!希望の朝かな?新しい絶望の始まりかな?」
6日目の朝となりました。(14/02/11 02:06:18)
眠け絶頂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠け絶頂さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
増えるわかめさん「豚神的にはメルーファ狂のカドベス真、その逆あたり?説明つきそうなの」
やだ…なにこれさん「なんでだろう」
増えるわかめさん「なんで昆布とか占ってんの?>なにこれ」
豚神白夜さんの遠吠え「●にする」
狛枝凪斗さんの遠吠え「どちらも最後まであがくだけです。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「銃殺にですね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「銃殺見せたいなら狩噛みで」
召喚されたぜさん「狩人噛まないと噛むところなくなるが」
増えるわかめさん「豚神真でパンダ吊って豚神死ぬとやだからグレ吊り」
狛枝凪斗さんの遠吠え「私はどの盤面でも頑張るだけです。お好きにどうぞ。」
豚神白夜さんの遠吠え「LWになる狛枝が選べ。カドベス●か噛み合わせか、どちらがやりやすい?」
メルーファさんの遠吠え「狩人を噛むなら狛枝の承認が必要だ」
巨神カドベスさんの独り言「[護衛先]
ハーイェク

[理由]
ブラフは撒いた。チナツは俺視点真かもしれんけど噛ませればいい。
ということで共有噛まれそうなんで、ハーイェク護衛」
メルーファさんの遠吠え「狛枝に任せる」
豚神白夜さんの遠吠え「まあそうなんだがな、保険をかけておくにこしたことはないだろう」
メルーファさんの遠吠え「どっちでもいい」
メルーファさんの遠吠え「4吊り
占いロラ2俺吊り1
最終日」
狛枝凪斗さんの遠吠え「明日は豚神さんかエナツさん吊り。」
メルーファさんの遠吠え「どうせ明日は占い吊りになるだろう」
眠け絶頂さんの独り言「やだ…なにこれ 視点では
豚神−エナツ−霊−狛枝●−狩
で、昨日既に人外候補が出きっているので、
真ならば対抗か狩人占って銃殺出すなり、内訳決めるなりってアレか。」
祝日兄弟さんの独り言「理由で行けば、やだこれダントツですね」
豚神白夜さんの遠吠え「妥当にいくならカドベスに●を打ち、エナツを仮想狐とすることだが、
それで銃殺出せと言われたらまずいな」
増えるわかめさん「昆布だし占っているあたりしょうがない部分もある」
豚神白夜さんの遠吠え「◆豚神白夜さん「最悪、占い狩人全ローラーして、最終日●二択にするという手もある」
こうするために真狩を噛み合わせるという手もある」
ハーイェクさんを護衛します。 >>> 巨神カドベス <<<
やだ…なにこれさん「ここが地獄か…」
豚神白夜さんの遠吠え「よし、これで銃殺は出ない」
メルーファさんの遠吠え「白夜視点の人外が対抗に2、霊能に1、狩人に1、沖縄
面倒、吊り増えたのが痛い」
5日目の夜となりました。(14/02/11 02:01:00)
やだ…なにこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沖縄さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
メルーファさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
巨神カドベスさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → やだ…なにこれさん
やだ…なにこれさん8 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ハーイェクさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 沖縄さん
眠け絶頂さん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
エナツさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
祝日兄弟さん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
豚神白夜さん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
昆布だしさん「人外全露出したから吊りとかやってると
いつの間にか真切ったから吊った、に摩り替わってるやつきました」
昆布だしさん「清水がまじめにやってるの久しぶりに見た気がする」
巨神カドベスさん「仕事終わったやだなに吊りじゃないの?」
祝日兄弟さん「死体ナシ護衛GJとして。豚を噛むなら1回目。2回目で狙う意味は?
という点でメルーファ●撃ったエナさんの信用は高い」
やだ…なにこれさん「地獄で会おうぜ…」
メルーファさん「本日の結果貼りの遅さ&死体に○を見ると一見なにこれ狼っぽいけど実は狂人というのが真実だと思う。」
エナツさん「レスしなければよかった」
眠け絶頂さん「一番真が有りそうだと思うところ、もしくは明日吊る所の●吊ってはどうだろうか?」
ちあきちゃんさん「沖縄さんでいいよ 狩人生き続けてたら両詰みもワンチャンある」
狛枝凪斗さん「ふふっ、ボクみたいなゴミクズにレスありがとう嬉しいよ…ハァハァ>エナツさん」
やだ…なにこれさん「ちょっとだけあがいちゃいました、許してほしい」
増えるわかめさん「占いに狼いるしパンダなんてもう一人に占わせないならさっさとポンポン」
やだ…なにこれさん「死体なしの日に結果張り遅れたエナツは恐らく狼。」
エナツさん「合ってる>狛枝さん」
眠け絶頂さん「正しく吊るためには今日誰を吊っておくのがベストか。」
メルーファさん「エナツ側の存在
強いて言えば、やだなにこれは狂人、エナツカドベスが狼という考え
狼は俺も占いも噛む気が無い、そう考えれば対抗狩人COしても何ら不思議ではない」
やだ…なにこれさん「ですがちょっとだけあがきます。
私信じてくれる人は狛枝凪斗投票してください。
指示あるまで占うまいと決めてましたが、まさかの生存あったらメルーファ占います。
恐らく狐、最低でもエナツ破綻に追い込みできます」
豚神白夜さん「と思ったが、それでは吊りが足らんな」
巨神カドベスさん「護衛先あれば従うけど、ないなら、俺視点ほぼ真のチナツ護衛して、視点詰めさせるよ」
眠け絶頂さん「明日の朝占い一人吊るとして。」
眠け絶頂さん「あと5吊り。」
狛枝凪斗さん「エナツさん視点だけまだ全露出してないことになってる。これで合ってるよね?」
豚神白夜さん「最悪、占い狩人全ローラーして、最終日●二択にするという手もある」
ちあきちゃんさん「狩人が死なないあたり狩人真狼っぽいねー
んで豚神君視点も全露出だね」
眠け絶頂さん「各占視点最低1は人外が吊れている。
が、他はほぼ吊れていないと見て良い。」
巨神カドベスさん「メルーファは豚神真でみてるっぽいけど、じゃあ俺何だと思う?」
メルーファさん「即チャレ?俺がいるのに?」
狛枝凪斗さん「そして豚神さん視点は今日全露出したことになる。」
ちあきちゃんさん「なにこれさん視点だと
霊・対抗2・狩・狛枝さんで人外全露出だよね それ以外はみんな確定○だよー」
メルーファさん「昨日結果貼りが遅いエナツが狂狼狐何なのかって話だ。問題は」
祝日兄弟さん「豚さん噛みたいなら即チャレな気が。
やださん噛みたい→共噛んで護衛シフトさせようは理解できる」
メルーファさん「消し炭にしてやろう
と言ってもやだ・・・なにこれは初日の出方で噛まれてないし、信用は低い」
狛枝凪斗さん「なにこれさん視点ボクが狼、霊と対抗2人と狩2で全部露出してるから、かな?」
召喚されたぜさん「やると思ったよ」
増えるわかめさん「おおいし透け透けできない(力不足)」
やだ…なにこれさん「やむを得ませんな」
ハーイェクさんやだ…なにこれ消し炭
沖縄さん「COありません」
ちあきちゃんさん「なんでなにこれさんはグレー占ってるの?」
メルーファさん「やっぱり白夜真じゃないのかこれ」
やだ…なにこれさん理由
確定○作り、噛み合わせされても役職生存。
ハーイェクが噛まれた場合の進行役となれる、昆布が噛まれてもハーイェクが進行役となれる。
進行したくない人なら村力みせればいい。
沖縄さん「おはよう」
エナツさん「◆眠け絶頂さん 「兄弟と巨人カドベスは初日は抑えめながらも発言があった。
が、昨日ロラを完遂する日になるとゼロになった。
これは、初日は共有による撤回からの吊られを恐れていたが、
ロラ完遂ならば、と黙ったところ。」
理由:
発言抑え目だがなかなかよく状況を見ている印象。
もっと発言できそうだが、あえて抑えているようにも感じる。」
昆布だしさん「しんだ」
やだ…なにこれさん「占い結果 昆布だし○」
眠け絶頂さん「おはよう」
豚神白夜さん俺視点、囲い候補がここしかいないというのもあるな。
完全グレーは吊りで消費すればいい。対抗の○を占うのが先決だ。
佐々木さん「おつかれ」
エナツさん「占いCO 眠け絶頂さん○」
巨神カドベスさん「†狩人日記†

[護衛先]
エナツ

[理由]
やだ・・・視点全露出
豚神は俺視点で偽濃厚(身内切りとか、狐への●じゃなきゃ)
なのでエナツ護衛」
メルーファさん「4日目:豚神白夜
なんか護衛指示あったけど見なかったことにした。」
ちあきちゃんさん「おはすー」
狛枝凪斗さん「やぁ…おはよう皆!!希望の朝かな?新しい絶望の始まりかな?」
豚神白夜さん「占いCO 沖縄●」
5日目の朝となりました。(14/02/11 01:53:31)
昆布だしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布だしさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
昆布だしさんの独り言「噛み合せ失敗して●に変えるのにあれだけ時間がかかるだろうか」
昆布だしさんの独り言「狼2騙りのメルーファ狐、もしくは
真狂狼-真狐の狩人真狼
前者ならやだ…なにこれ真
後者ならエナツ真だけど
死体無しから遅れすぎている点」
祝日兄弟さんの独り言「3朝時点では、やだ>豚>エナでしたが
4朝時点では、エナ>やだ>>>>豚ですね」
増えるわかめさん「おつかれむら」
佐々木さん「やだなにこれのハーイぇく占いがなければ真をもっと考えてた」
エナツさんを護衛します。 >>> 巨神カドベス <<<
豚神白夜さんの遠吠え「130おはようむら噛み」
メルーファさんの遠吠え「もし狐じゃなくて狂人混じりなら殺そう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「こればっかりは仕方ないですねん。」
増えるわかめさん「ぶっちゃけ狂人が悪い気がしてならない。そっち真に見たのも意外だけどよっぽど決め打ってない限り●出すならせいぜいグレでしょ」
昆布だしさんを占います。 >>> やだ…なにこれ <<<
メルーファさんの遠吠え「●二つ出るのは想定済みだった以上、昨日●でも良かったな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「●は状況的にしなないし、占いも噛めない。グレーかむしかないすね」
メルーファさんの遠吠え「まーそうか」
メルーファさんの遠吠え「というか」
豚神白夜さんの遠吠え「これくらいだな」
メルーファさんの遠吠え「いや、佐々木の護衛指示通りなら噛めるはずだが、まあいい」
豚神白夜さんの遠吠え「昆布だしを噛み、沖縄に●を打つ」
豚神白夜さんの遠吠え「狩人は噛めない=共有も噛めない」
メルーファさんの遠吠え「狩人も噛まず、グレの優秀な方から噛み、共有もいずれ消す」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そうですねぇ。もうジリ貧。悩ましい。」
ハーイェクさんの会話「答え合わせはまだですか」
召喚されたぜさん「ほんとかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>狼」
ちあきちゃんさんの独り言「◆ちあきちゃんさん 「エナツさん視点全露出したね おめでとう」
ごめん、なにこれさんだった」
メルーファさんの遠吠え「しかしもう打つ手がない」
豚神白夜さんの遠吠え「あの狩人COは失策だったな。さて、どうするか」
佐々木さん「あちゃーこれはミスってるわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「めるーふぁさんかっこいいー!」
メルーファさんの遠吠え「まあ予想できていた展開だ、驚くこともない。
狩人も、展開も全て思い通りに進んでいる。」
4日目の夜となりました。(14/02/11 01:48:47)
佐々木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → 佐々木さん
メルーファさん1 票投票先 → 佐々木さん
巨神カドベスさん0 票投票先 → 佐々木さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
やだ…なにこれさん1 票投票先 → 佐々木さん
佐々木さん8 票投票先 → 眠け絶頂さん
ハーイェクさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 佐々木さん
眠け絶頂さん1 票投票先 → 祝日兄弟さん
エナツさん0 票投票先 → メルーファさん
祝日兄弟さん1 票投票先 → 佐々木さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 佐々木さん
昆布だしさん0 票投票先 → 佐々木さん
増えるわかめさん「で、なんでグレ吊り?メルーファをなにこれが占うの?
それともカドベス偽と考えてなの?」
祝日兄弟さん「豚さんは、エナ狼とみて占ってるけど。霊偽・やだ狐は考えてない感じも」
眠け絶頂さん「かべどすでるなら兄弟吊れば良いんじゃ」
メルーファさん「何でカドベスは出てきたんだ?」
昆布だしさん「視野じゃなくて国語の問題だよ>エナツ」
ハーイェクさん「豚神白夜やだ…なにこれが敵であろう」
エナツさん「メルーファさんつっときゃいいよ」
巨神カドベスさん「灰にいつづけたいから、3日目は発言減らした 眠気はナイス考察」
佐々木さん俺釣りでいいよ
ちあきちゃんさん「エナツさん視点全露出したね おめでとう」
狛枝凪斗さん「豚神さんのことさ!>沖縄さん」
佐々木さん「メるーふぁーやだ護衛
巨人ー豚護衛でいいくね」
豚神白夜さん「人外が自ら出てくるとはな。それほど信用勝負をしたいということか」
増えるわかめさん「4日目にして村が終了している」
エナツさん「不適切ねえ。昆布だしさんはかなり視野が狭い人ってのは理解したよ
メルーファさんに目をつけたのは良かったけど」
沖縄さん「噛ませ眼鏡ってなに?」
祝日兄弟さん「エナ偽なら普通、3番手(やだ)の○パンダにしませんかね」
巨神カドベスさん「吊り増えたし、でていいよね」
昆布だしさん「じゃあ佐々木で良いや」
狛枝凪斗さん「指定促した結果がこれとかお粗末にもほどがあるよね。絶望的だよ。」
昆布だしさん「えっカドベスがCOすんの」
巨神カドベスさん[護衛理由]
2日目
◆豚神白夜
「なぜ貴様の指示に従わねばならん?>昆布だし」
割りとこの発言が気に入った。真なら自分で占い先考えたいよね。

3日目
露出共有噛まれちゃったね。じゃあ共有護衛シフトして、
真噛まれたら残りの占いロラでグレラン大会ぐらいの気持ちでいく。
巨神カドベスさん†狩人日記†

[護衛先]
2:豚神白夜→3:ハーイェク
メルーファさん「死ねよ」
眠け絶頂さん「昆布なら分かっていそうなことでも、誘導されると敏感に反応しちゃう日なんですね。」
ハーイェクさん「グレラン拒絶されたらしい」
佐々木さん「わらった」
昆布だしさん佐々木は吊るな占え
メルーファさん狩人日記
2日目:ニセ噛ませ眼鏡
○の狛枝の発言が割とよい。
ハーイェクは囲い臭いんだよね、護衛はこっちにするべきだ。

3日目:噛ませ眼鏡
◆豚神白夜さん 「占いCO メルーファ○」
○貰っちゃったし、共有噛みって言うのが解せないけど、
エナツが真切っていいレベルで酷いから護衛継続。
巨神カドベスさん「じゃ佐々木吊りで」
メルーファさん狩人CO
ハーイェクさんメルーファ
ちあきちゃんさん「やだ…さんもエナツさんも豚神君の○に●をうっているあたり、豚神君狼騙り濃厚な感じはするなあ」
佐々木さん「ほぅ?死体なしの日にグレラんしたいの?すごいね^^」
眠け絶頂さん「逆だよ昆布。
私は何処で出るのか出ないのかしらない。が、昆布は知っているから操作しているのではないのか?
操作した結果がそうなのではないのか、という意味。>昆布」
昆布だしさん「3日目に出たことに対してのリアクションとして不適切だと感じた
ハーイェクの潜伏の有無は関係ないので>エナツ」
狛枝凪斗さん「あはっ!共有さんはオハナシが分かる人みたいでボク嬉しいな!」
メルーファさん「佐々木それは指定が欲しいのか?」
増えるわかめさん「狂人的にそっちが真なんだ...(困惑)」
やだ…なにこれさん「圧倒的信頼度で嬉しい」
佐々木さん平和の日にグレランなら指定のほうがいいよ
巨神カドベスさん「最大人外数を考えればまだ占い放置でいいんじゃない?」
エナツさん「共有COみて言ったに決まってる 右だからしょうがないけど共有なんて占いたくない>昆布だしさん」
佐々木さん「狐かどうかの判別見てからの結果張りにも観えるぶんやだなにこれは真狂」
沖縄さん「なにこれさんが真だと思います」
昆布だしさん「◆眠け絶頂さん  「昆布だしは確定○作ろうとしつつ、銃殺を恐れているのではないだろうか?」
これメルーファや佐々木占いで銃殺が出ないことを知っていないとできない発言に見えるんだけど
これに対して何か異論ある?」
狛枝凪斗さん「ふふっ、ボクに●なんて随分打ちやすいところだよね。RPしてるから怖いよねぇ?」
豚神白夜さん「吊りは6、最大人外は4だ。占いを切っていく必要はない。完全グレーを吊れ。それが最善だ」
ハーイェクさんグレラン
昆布だしさん「あと」
エナツさん「ごめん、遅れた」
眠け絶頂さん「占われたく無いといった意図を感じる場所。」
ちあきちゃんさん「やだ…さんが非狼に見える占い結果の出し方だね」
メルーファさん「占い切ろうか」
昆布だしさん「◆エナツさん  「あーもったいな」
これハーイェクの共有CO見て言ってるんだとしたら
やだ…なにこれ真占いだって認めてる発言なんだけど
エナツは何かこれに対して異論ある?」
召喚されたぜさん「●の場所がひどい」
巨神カドベスさん「本格的に信用勝負っぽいですねぇ」
佐々木さん「あと別にやだなにこれ切ってもいい」
眠け絶頂さん「兄弟と巨人カドベスは初日は抑えめながらも発言があった。
が、昨日ロラを完遂する日になるとゼロになった。
これは、初日は共有による撤回からの吊られを恐れていたが、
ロラ完遂ならば、と黙ったところ。」
メルーファさん「エナツが起きてこない」
増えるわかめさん「まさかどっちが人外っぽいとか考えて投票していたのでしょうか!?」
エナツさん理由:二日目に発言稼ぎが多くて生存欲高かったとこ。
囲いくさいし別に昆布さんの脅迫に屈したわけじゃないです!
眠け絶頂さん「おはよう」
エナツさん「占いCO メルーファさん●」
やだ…なにこれさん理由
@共有またはメルーファの死体と並べば豚神破綻。
A確定○に近づける。確定○とするかどうかはエナツ次第。

理想としては@だけど、多分狐交じり、なのに占う理由は更にこれ。
※3-2で狐交じりとみておく、そのわりに占い候補を噛みにこないのは初手囲いがあったからと予想。
残る初手○はここだけ。
佐々木さん「指定したいとこだけど柱進行でもいい」
昆布だしさん「んー」
沖縄さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「これは希望の朝だね!」
豚神白夜さん◆豚神白夜さん 「昆布だし囲いの可能性もあるが、メルーファが○だった以上、狼は薄いか?
それとも俺を偽でみて佐々木ー昆布だしで狼の可能性もあるか」
この可能性を考慮しての占いだ。
昆布だしはどちらかというと非狼寄りの印象を受けた。
が、万に一つも囲い指示があるやもしれん。対抗の○だが、共有噛みということは囲っている可能性が高いからな。
昆布だしさん「おはようむら」
ちあきちゃんさん「おはすー」
巨神カドベスさん「ジョイナス!」
メルーファさん「おはよう
眠気絶頂は昆布だしへの視点が非狐っぽいな
あって狼。だから狼2騙りのケースでは村っぽい」
やだ…なにこれさん「占い結果 狛枝凪斗●」
狛枝凪斗さん「やぁ…おはよう皆!!希望の朝かな?新しい絶望の始まりかな?」
豚神白夜さん「占いCO 昆布だし○」
4日目の朝となりました。(14/02/11 01:41:19)
ハーイェクさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
増えるわかめさん「なら初日に私吊りでいいと言ったのにその言葉すらも見なかったんですかね?」
眠け絶頂さんの独り言「沖縄と兄弟は初日は抑えめながらも発言があった。
が、昨日ロラを完遂する日になるとゼロになった。
これは、初日は共有による撤回からの吊られを恐れていたが、
ロラ完遂ならば、と黙ったところ。」
眠け絶頂さんの独り言「沖縄と兄弟は初日は抑えめながらも発言があった。
が、昨日ロラを完遂する日になるとゼロになった。」
豚神白夜さんの遠吠え「昆布だし○、共有噛み、130予定。少し遅れるかもしれない」
メルーファさんの遠吠え「それもそうだな」
豚神白夜さんの遠吠え「昆布だし○にしておくか。噛むために」
メルーファさんの遠吠え「わかる>(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「CO促されたら狩COでお茶を濁すよ!」
豚神白夜さんの遠吠え「わかる>ナカノヒト的に」
ハーイェクさんを護衛します。 >>> 巨神カドベス <<<
メルーファさんの遠吠え「ちあきちゃんは非狩人になったな、昨日」
狛枝凪斗さんの遠吠え「昆布だしさんはナカノヒト的に噛みたいくらい。」
メルーファさんの遠吠え「問題ない」
豚神白夜さんの遠吠え「共有を噛んで混乱を誘うが、どうだ?」
メルーファさんの遠吠え「明日真狂狐から●が来そうな気もする
最悪二人に●という展開だ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「多少の失言多分大丈夫! 共有かみきりです?」
増えるわかめさん「え?なんで吊られたんですかこれ?おつかれさまです」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、占いロラされたら狐まで釣りきれるからあとは潜伏勝負ですね」
メルーファさんの遠吠え「少し失言してしまったな」
メルーファさんの遠吠え「さて」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> やだ…なにこれ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/11 01:36:30)
増えるわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
メルーファさん1 票投票先 → 増えるわかめさん
巨神カドベスさん1 票投票先 → 増えるわかめさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
増えるわかめさん12 票投票先 → 巨神カドベスさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
佐々木さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
ハーイェクさん0 票投票先 → メルーファさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
眠け絶頂さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
エナツさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
祝日兄弟さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
昆布だしさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
昆布だしさん「エナツは俺を占っている以上指示に従わなければ死ぬまで投票する」
ちあきちゃんさん「ちあきちゃんグレ誘導なんかしたっけっか」
メルーファさん「ちあきちゃん、いるな。」
増えるわかめさん「増える昆布って誰ですか(激怒)」
眠け絶頂さん「昆布だしは確定○作ろうとしつつ、銃殺を恐れているのではないだろうか?」
メルーファさん「昆布だしは少なくとも誰を真で見ているのかという事を言ってから、占いをお願いする形の方が良い」
やだ…なにこれさん「OKボス>増える昆布さん」
祝日兄弟さん「今日は特にありませんね。狼が隣同士の確率は35%よ位」
豚神白夜さん「そこ共有は出て正解だ。次に占っていた。
というか相方噛まれたのならどこであろうとすぐ出るべきだがな」
増えるわかめさん「とりあえず共有さんなんか言わないと私つられちゃうと思うのでよろしくお願いしますね」
ハーイェクさん「そこにちあきちゃんがいるであろう>メルーファ」
眠け絶頂さん「共有について話すのは無駄。」
佐々木さん「まぁいいや、出てくるもん出てきたしおやすみ。」
狛枝凪斗さん「潜伏共有ってさ、村視点すごい邪魔だと思うんだよね!
出てきてくれたらグレー狭められるのに出ないなんてこれほど酷いのは絶望的だよ!!」
メルーファさん「さっさと出とけ」
エナツさん「あーもったいな」
昆布だしさんエナツはメルーファを占え
豚神白夜は佐々木を占え
やだ…なにこれはそこ以外で占い先自由
メルーファさん「誰がグレ誘導してるのかと思ったら霊能の独りか」
やだ…なにこれさん「1995が生存すれば勝てる」
ちあきちゃんさん「今日でないんなら、明日占い師達の初手○以外から共有出てきたら吊る気で行くね」
ハーイェクさん共有
ハーイェクさん「でた」
佐々木さん「いや、出てきていいよ、というか出ろ」
狛枝凪斗さん「ここで共有COが出てこないのは○のなかに居るっていうのが普通だけど、普通なら出てくるよね。
もしかしてまさかと思うけどトラップとか狙ってたりするのかな?」
エナツさん「メルーファさん占って○でたらそれこそショックじゃないですか
昆布だしさんの色見るほうがはるかに有益」
ハーイェクさん「だからなんですってー>メルーファ」
増えるわかめさん「カドベス吊りましょう!」
佐々木さん「てっきり昨日の○に相方居ると思ってたけど」
召喚されたぜさん「ほんとに指示聞かないな」
豚神白夜さん「昆布だし囲いの可能性もあるが、メルーファが○だった以上、狼は薄いか?
それとも俺を偽でみて佐々木ー昆布だしで狼の可能性もあるか」
メルーファさん「囲い臭い、というか臭いのなら何故占わなかった?」
ハーイェクさん「うむ」
ちあきちゃんさん「あれ?相方出ないの?」
エナツさん「囲いくさいメルーファさんに言われても」
狛枝凪斗さん「まぁ3−2展開なら共有さん噛みになるよね!」
昆布だしさん「不幸になりたいらしい」
ハーイェクさん「いいじゃないそれで」
召喚されたぜさん「お疲れ様です」
ちあきちゃんさん「2騙りでも狐交じりでも大体共有が死ぬと思ってたけどね」
メルーファさん「共有噛まれるなら狐混じり、そういうことか?」
増えるわかめさん「少なくともそういう人が8人いるはず」
メルーファさん「ハーイェクがどうにも囲い臭い」
眠け絶頂さん「やだ…は真狼。
狂なら霊ロラも決まって居るので1日2日潜伏して見極めて○や●打った方が得。
万が一狐混じりでも2−2なら銃殺出たりもしないしね。」
佐々木さん「えー共有噛むとかー」
エナツさん理由:共有が指示拒否ってたので相方ではなさそう。
指示には従わないけど、あそこで占い指示が出せるということは
今後の展開にも色々発言が出てくるから色を見ておきたいところ。
豚神白夜さん◆昆布だしさん「エナツはメルーファを占え
豚神白夜は佐々木を占え
やだ…なにこれはそこ以外で占い先自由」
この発言だな……グレーから占い先指示とはあまりに無粋。
だが占い先としては的を射ているのもまた事実。
対抗に占えと指示を出していたのは囲い指示もあるか?
それなら昼に言うのはあまりに愚策だが、希にそういう狼がいることもある。よって、昆布だしの真意を探る目的でメルーファを占う。
沖縄さん「おはよう」
やだ…なにこれさん理由
@共有の死体と並べばエナツ破綻。
A共有潜伏中にパンダ作れば信頼度が上がる。
B確定○に近づける。確定○とするかどうかは豚神次第。
昆布だしさん「おはようむら」
増えるわかめさんガイナーレ○です
人外COした奴を初日に吊った3-1進行です!やったね!!!
巨神カドベスさん「ジョイナス!」
佐々木さん「おはよう」
エナツさん「占いCO 昆布だしさん○」
眠け絶頂さん「おはよう」
豚神白夜さん「占いCO メルーファ○」
やだ…なにこれさん「占い結果 ハーイェク○」
ハーイェクさん「そう私は無感症」
ちあきちゃんさん「おはすー」
狛枝凪斗さん「やぁ…おはよう皆!!希望の朝かな?新しい絶望の始まりかな?
この「村」っていう箱庭に閉じ込められた皆が絶望してるのか、絶望から輝く希望になるのか。
希望のための礎になれるのかと思うとボク…嬉しいよ!!!」
メルーファさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/11 01:29:10)
召喚されたぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚されたぜさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
祝日兄弟さんの独り言「オールナイトで回る活気あると嬉しいですなぁ」
豚神白夜さんの遠吠え「130共有噛み」
祝日兄弟さんの独り言「流石の明日祝日でも、この辺で最終便なんですかね」
豚神白夜さんの遠吠え「日記は二人とも書いておいてくれ。いつ必要になるとも限らんからな」
豚神白夜さんを護衛します。 >>> 巨神カドベス <<<
メルーファさんの遠吠え「俺も書くか」
メルーファさんの遠吠え「眠気絶頂はなさそうだ
カドベス>ちあき
この二人だな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解!狩人日記いちお書きます」
増えるわかめさんの独り言「少なくとも私を残すって言う人が8人いますね!」
豚神白夜さんの遠吠え「守られていたならそれはそれだ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「カドペスも怪しいですねぇ。役持ち的な感じ。」
豚神白夜さんの遠吠え「まずは共有を噛んで炙っておく」
メルーファさんの遠吠え「わかった」
豚神白夜さんの遠吠え「対抗を噛む気はない。連囲いでいく」
沖縄さんの独り言「わかめーふえーるー」
メルーファさんの遠吠え「狩人候補は巨神カドベス」
増えるわかめさんの独り言「これで明日吊られたら文句を言ってやろう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「私がひっかかったのはこれくらいですね。あとはとんしんさまのやりやすいように。」
ハーイェクさんの会話「遺言とは相方が死んでからの情報を捨てた行為である」
召喚されたぜさんの会話「いつもって知らんけど」
沖縄さんの独り言「増えるわかめ」
ハーイェクさんを占います。 >>> やだ…なにこれ <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩候補はちあきちゃん・眠気絶頂」
召喚されたぜさんの会話「占い抜かれてグレラン大会ですね、わかります」
ガイナーレ乗取さん「お疲れ」
増えるわかめさんの独り言「残っちゃった、てへぺろ☆」
メルーファさんの遠吠え「何これの方が真っぽいな」
メルーファさんの遠吠え「割と伸び伸び狼できるな
信用勝負の練習しても良し、即何かしら噛んでも良し」
ハーイェクさんの会話「いつも通り遺言はなしの方向で」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占い真偽 なにこれ真目 エナツ狐狂目 くらいで。」
2日目の夜となりました。(14/02/11 01:24:18)
ガイナーレ乗取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
メルーファさん1 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
巨神カドベスさん1 票投票先 → 増えるわかめさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
増えるわかめさん6 票投票先 → 巨神カドベスさん
ガイナーレ乗取さん8 票投票先 → 増えるわかめさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
佐々木さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
ハーイェクさん0 票投票先 → メルーファさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
眠け絶頂さん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
エナツさん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
祝日兄弟さん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
豚神白夜さん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
召喚されたぜさん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
昆布だしさん0 票投票先 → ガイナーレ乗取さん
巨神カドベスさん「無感症ですか」
ハーイェクさん「この子が平気なように」
昆布だしさん「はい」
ハーイェクさん「だって何にも感じてないもの
喜びも哀しみも痛みだって分からない>巨神カドベス」
ちあきちゃんさん「◆祝日兄弟さん 「わざわざ3番目に出る狼いるのかな」
出る狼があまりいない→だからこそ出れば信用されるっていうのはあると思うな」
祝日兄弟さん「霊は2人共、占より挨拶早い。占に行く気がなかった役なのね」
豚神白夜さん「幸せは自らの手で掴むものだ。決して他人に譲られるものではない」
メルーファさん「狛枝の意見を参考にしよう」
巨神カドベスさん「幸せにはなりたいですね」
狛枝凪斗さん「3番目に出る占いは
狐語りを知らせる狂人
潜伏予定だった真占い
いけるかもって思って博打に出た狐
このあたりかな! 狼って3人目は出ないっていうのがいつもの印象だけど。」
増えるわかめさん私残したら3-1進行ですからね!約束ですよ!!!
やだ…なにこれさん「いやです>召喚さん」
昆布だしさん「従わなくても良いけど従ったほうが幸せになれる>豚神白夜」
ちあきちゃんさん「なにこれさんが騙り追加してきた狼あるかどうかを考えたけど、最初の発言が占いCOだから、もともと出る予定だった「占い候補」くらいしか分からないや」
ガイナーレ乗取さん「4−1なら安泰だったのになぁ」
ハーイェクさん「永遠に導かれるのです」
メルーファさん「昆布だしはグレからよくよくちょっかいを出す」
召喚されたぜさんグレー占うように
豚神白夜さん「なぜ貴様の指示に従わねばならん?>昆布だし」
やだ…なにこれさん「In the night sky of dreams and phantasms」
エナツさん「占い指示は共有からのみ受け付ける」
祝日兄弟さん「わざわざ3番目に出る狼いるのかな」
召喚されたぜさん対抗占いは禁止
狛枝凪斗さん3−2なら…
内訳は素直に真狼狐−真狂かなぁ。 たまに狐が霊にでるけどね!!
そんな狐のお遊びに翻弄される村…ああぁあぁ絶望的だね。でもそこから這い上がってこそ希望は輝くんだ!!
巨神カドベスさん「やだ・・・さんは2騙り濃厚でみてるんかね じゃなきゃ今日でてこないでしょ」
昆布だしさんエナツはメルーファを占え
豚神白夜は佐々木を占え
やだ…なにこれはそこ以外で占い先自由
増えるわかめさん「そんなわけでグレ人外狙いで投票しますね」
沖縄さん「ローラーか。。」
豚神白夜さん「対抗占いをする気はない。」
やだ…なにこれさん「潜伏予定がないからです>メルーファさん」
ガイナーレ乗取さん「3−2になるんかい」
ちあきちゃんさん「相方混じってないなら伏せても良かった気はするけどなー
とりあえずHOなら追っかけ占いはしない方がいいと思うね」
エナツさん「これは狐出てきてるあれかね」
召喚されたぜさん「二騙り、狐騙り確定です」
メルーファさん「やだ・・・なにこれは何で今出たの?」
増えるわかめさん「もうロラならめんどくさいんで僕から吊りでいいです。明日に備えて寝ます」
眠け絶頂さん「良い感じにグレー狭まっていますね。」
メルーファさん「共有がグレから出たなら何かしらのアクションがあるはず」
召喚されたぜさん相方混じってないのでロラで
やだ…なにこれさん理由
最初からいたから
やだ…なにこれさん「占いCO 沖縄○」
狛枝凪斗さん「あはっ、2−2だね!
共有が出てきてグレラン指示ならお察し、じゃなけえれば霊ロラってところかな!!」
沖縄さん「グレランだね」
巨神カドベスさん「ロラロラロラロラ〜ッ!(`o´)」
増えるわかめさん「ガイナーレ偽決め打って2-1進行しましょう」
召喚されたぜさんなぜなら俺は共有だ
エナツさん「ガイナーレさんが共有のパティーンですかね」
メルーファさん「んじゃ、霊ロラだな」
佐々木さん「あ、そうですか。霊能ロラでおやすみ」
ちあきちゃんさん「霊能シンキョウまでみえたよー」
佐々木さん「どっか役所死んでるか潜伏も考える」
メルーファさん「2-1か
嫌な感じだ」
召喚されたぜさん「俺は村だぜ」
増えるわかめさんあい、対抗霊能
狛枝凪斗さん「おはよう。希望の朝だね。輝く希望…ふふっ楽しみだなぁ!!」
ハーイェクさん「導かれし深い場所」
昆布だしさん「おはようむら」
エナツさん「理由:みぎ」
豚神白夜さん「隣だし、同郷のよしみということもある。最初に占うなら因縁深い奴のほうがいいからな。」
沖縄さん「おはよう」
ガイナーレ乗取さん霊能CO
豚神白夜さん「占いCO 狛枝凪斗○だ」
祝日兄弟さん「おはよう」
エナツさん「占いCO ハーイェクさん○」
ハーイェクさん「夢幻の夜空に」
佐々木さん「おはよう」
メルーファさん「さ」
巨神カドベスさん「ジョイナス!」
ちあきちゃんさん「おはすー」
眠け絶頂さん「おはようむら」
増えるわかめさん「おはょうじょ」
召喚されたぜさん「俺召喚」
メルーファさん「おはよう」
ガイナーレ乗取さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/11 01:16:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
ハーイェクさんの会話「1/23 レメゲトンこれだけは譲らない」
巨神カドベスさんの独り言「村立て感謝」
召喚されたぜさんの会話「なんだそれ」
召喚されたぜさんの会話「臨機応変でいこう」
ハーイェクさんの会話「6/23くらいに好きだ」
ハーイェクさんの会話「無謀 恨みはない」
メルーファさんの遠吠え「よろしく」
ハーイェクさんの会話「YESマン」
召喚されたぜさんの会話「正解」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解!頑張ります。改めてよろしくお願いします。」
召喚されたぜさんの会話「奇策がやりたいなら付き合うよ」
ハーイェクさんの会話「無謀」
メルーファさんの遠吠え「じゃあ昆布だしだけ銃殺対応」
豚神白夜さんの遠吠え「噛みは130予定」
増えるわかめさんの独り言「3なら潜伏視野。それ以外は状況次第」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解、隣同士ですしね。
自分は上と隣とハーイェクさん銃殺対応もっときます」
豚神白夜さんの遠吠え「飲酒二人は潜伏だ。せいぜい楽しいゲームメイクをしてくれ」
召喚されたぜさんの会話「違うよ。」
メルーファさんの遠吠え「全力でサポートしよう」
ハーイェクさんの会話「ラーメン外れか」
召喚されたぜさんの会話「やっと役職来たよ」
メルーファさんの遠吠え「RP勢二人が仲間か」
豚神白夜さんの遠吠え「仕方ない。俺が騙ってやろう。狛枝を囲うぞ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ああ、一応ちゃんとこうやってできる程度にはまだ大丈夫ですよ」
召喚されたぜさんの会話「夜食にラーメン一丁」
狛枝凪斗さんの遠吠え「飲酒人狼は深夜便にうってつけじゃない?」
召喚されたぜさんの会話「よろしく」
メルーファさんの遠吠え「理性は残っているけどな」
豚神白夜さんの遠吠え「おいお前ら何をしているやめろ!」
メルーファさんの遠吠え「俺も飲酒済みだ」
メルーファさんの遠吠え「センサーには割と自信がある方だと言える」
祝日兄弟さんの独り言「占いやりたいですなぁ」
豚神白夜さんの遠吠え「飲酒人狼とは何事だ」
沖縄さんを占います。 >>> やだ…なにこれ <<<
ちあきちゃんさんの独り言「村立て感謝です」
ハーイェクさんの会話「召喚されたぜ=ラーメン」
メルーファさんの遠吠え「よろしく」
沖縄さんの独り言「おきなわー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん、そんな気がした!ごめんなさい酔っ払いCO!!!」
豚神白夜さんの遠吠え「よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 01:12:22)
ゲームマスター「更新ある」
眠け絶頂さん「よろしく」
祝日兄弟さん「よろしくね」
ちあきちゃんさん「よろすー」
狛枝凪斗さん「皆、よろしくね!輝く希望を僕に見せて欲しいな!!」
豚神白夜さん「挨拶なしいるけどいいのか」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始。」
kariさんが召喚されたぜに名前を変更しました。
kariさんがメルーファに名前を変更しました。
かりさんが昆布だしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
昆布だしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:09:22)
昆布だしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
召喚されたぜさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:08:07)
denimuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
豚神白夜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:07:20)
就寝中zzzさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが祝日兄弟に名前を変更しました。
kariさんがガイナーレ乗取に名前を変更しました。
祝日兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:06:27)
kariさんが沖縄に名前を変更しました。
kariさんがエナツに名前を変更しました。
エナツさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
denimuさん「ただいまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:05:47)
kariさんが眠け絶頂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:05:08)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちあきちゃんさん「おいすー」
案山子さん「眠すぎて推理できる気がしないので案山子になります」
kariさんが巨神カドベスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:04:34)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんよし、久々に参加していこう!
ハーイェクさん「こんばんは」
佐々木さん「おはよう、いやこんばんは」
ハーイェクさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:03:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 01:02:51)
やだ…なにこれさん「石立鉄男w」
kariさんが増えるわかめに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが昆布だしに名前を変更しました。
増えるわかめさん「やだ…なにこいつ」
やだ…なにこれさん「おはようございます」
やだ…なにこれさんわかめの真実!!!
やだ…なにこれさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:59:08)
増えるわかめさん「おはようございます」
増えるわかめさんわかめの真実!!!
ガイナーレ乗取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:57:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
昆布だしさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:50:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめての真実!
さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:48:12)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:45:34)
denimuさん「ちと離席」
denimuさん「こんばんは」
denimuさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:44:21)
巨神カドベスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルーファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:38:31)
kariさんが就寝中zzzに名前を変更しました。
就寝中zzzさん「もう眠い。あとはみんなに任せるぜ!俺は寝る!おやすみ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:37:20)
ゲームマスター「0100」
ゲームマスター「まだいける」
沖縄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:23:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る