過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
暴れ熊
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
岩手
極道 ◆vhLY0W3nZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kw37
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホテップ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
THE ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
高瀬
ioer ◆xQaRWqJPE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく口臭マン
◆8/TDFmMolQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戻り飯
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(死 亡)
 
 
灼熱くん
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
ボカロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんきゅ
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
トリップ忘れた
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴよっとくまーる
チームぴよくま総帥
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136703番地
11日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿部さん初日銃殺だせない占いはゴミってことだな
テイリスさん「早く出てくれないと
俺の ストレスが マッハだったくらい>戻り飯」
テイリスさん「一応麻雀@1っす」
戻り飯さん「進行ちなみにまずかったところある?」
おナスさん「入れて ◆apnORWmpCQ

こいつBL入りで」
テイリスさん「そそ
とりあえず建てたよー
GM村田てありがと!」
ゲームマスター「おやすみだ。たまには建てるからそんときはよろしく。
では、阿部くん最後に締めの言葉どうぞ」
さんきゅさん「まったりはお絵かきやったんやな」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
さんきゅさん「お、テイリスナイスゥ」
たんたんさん「おやすみ」
テイリスさん「まったり広場ってなに・・・?」
まいさんおやすみ!
さんきゅさんハンゲーム
まったり広場
部屋番号456
パス2526
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
まいさん「薬飲んだっけ、多分飲んだよね、大丈夫だよね、寝るよ」
テイリスさん「じゃあ練習広場456 鍵2526 麻雀4

とりあえずたてる」
まいさん「寝るよ
おいらは寝るよ」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっした! 寝る」
テイリスさん「あ、まーじゃんやる?」
戻り飯さん「お絵かきに移行するころに行く」
たんたんさん「人のこと言えるほどじゃないけどもう少し吊り考えた方がいいと思うの」
諸星きらりさん「そもそも栗ご飯なんて作らないんだよなぁ・・・わかめご飯程度よ」
こよりさん「勝ててよかったけど間違った推理披露して相変わらずな私」
カリ田怜恩さん「栗を小さく砕けばいいという発想」
戻り飯さん「ごめんよ」
さんきゅさん麻雀しないのかい?
まいさん「ご飯で包んでもちっとさせればいいのよ」
カリ田怜恩さん「いやー勝って良かった」
天津飯さん「おつかれ」
テイリスさん「まぁホテップは吊ってたと思うけど
俺下界なら高瀬は後回しだったと思う」
諸星きらりさん「栗もどうあがいても食感がゴロッとするからね、ご飯といっしょに食べづらいよにぃ」
THE ひでさん「そうかなあ・・・・>さんきゅ」
カリ田怜恩さん栗ご飯の栗無し
まいさん僕真占いだったんすけど??
テイリスさん「正直俺死ぬまで胃キリキリだったからな!」
さんきゅさん「ひでは仕事しないで潜伏死多いですね」
暴れ熊さん「おつおつ」
まいさん「>>暴れくま
わかる、栗って口の水分もってくからちょっとでいいよねってなるよね」
こよりさんおナスさんごめんなさい(土下座)
ゲームマスター「ホモまいたんの死は無駄死にじゃなかったようだ。
カリタのせいでおなかすいたあああああああああああ」
おナスさん「ちんこ」
岩手さん下界で迷っていたころ霊界では食べ物トークが盛り上がっていた
阿部さん余裕の真占い吊りですわー
カリ田怜恩さん「THE ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)

おいコラ」
こよりさん「お疲れ様でした〜」
さんきゅさん「次村ないなら麻雀しよう(提案)」
灼熱くんさん「んじゃ、おやすみー」
THE ひでさん「お疲れ様
久々に占いできたので冒険したくなった、ごめんね」
カリ田怜恩さん「ねむいし悩み過ぎた」
ぴよっとくまーるさん楽勝
灼熱くんさん「お仲間最後までお疲れ様!」
天津飯さん「おつおつ」
テイリスさん「良かった お疲れ様ー」
ホテップさん「お疲れ様」
たんたんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれだにー」
パプさん「お疲れ」
諸星きらりさん「おっつおっつバッチシ☆」
kw37さん「おつ」
カリ田怜恩さん「あー良かった」
みこさん「おつかれ」
にんにく口臭マンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 01:43:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ホテップさん
ホテップさん3 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → ホテップさん
阿部さん0 票投票先 → ホテップさん
諸星きらりさん「栗ご飯の栗なしって台無しなイメージだけどわかる、おいしそー!」
テイリスさん「あーわかる
あの風味ついてるご飯おいしいよね」
まいさん「一口さいずのじゃがいもとかなら大好きなんだけど
それ以上になるとどうしても、口の水分もってかれて好きじゃない」
テイリスさん「今でしょ!」
こよりさん「狐で見てる、おナスも」
ぴよっとくまーるさん「あーあ俺の抱腹絶倒天地逆転間違いなしの村人日記が」
暴れ熊さん「栗ご飯の栗無しの味好き  栗は2個でもういいやってなる」
ホテップさん「暴れは真ないの?」
阿部さんまいパブ視点ホテップ●

ホテップいつ吊るの?
カリ田怜恩さん「あれ もしかしてこれ俺戦犯しちゃうやつ?」
にんにく口臭マンさん「明日休みやった ビールのも」
テイリスさん「◆こよりさん 「相方は潜伏死か初日じゃないですかね(適当)

なんだかんだで真理にたどり着くこよりである」
ゲームマスター「こよりー阿部のに票は確実じゃないかにー」
おナスさん「ホテップ吊らずに終えたらプンスコ」
こよりさん「相方は潜伏死か初日じゃないですかね(適当)」
灼熱くんさん「腹減ったからコンビニ行ってくる!!!!」
テイリスさん「アホ・アホ・共有・狼
いやさすがに・・・こよりはホテップ入れるし・・・」
たんたんさん「たんたんももさもさ食感好きじゃないなー」
岩手さん「はらへるんですけど」
kw37さん「なんか下界がすげー不穏なんですけど」
こよりさん「そりゃあ、●出したし……私はまいさん真で決め撃ってますのでホテップさん吊りたい」
THE ひでさん「栗ご飯とか年に一回食ったらもういいやって気分になる」
カリ田怜恩さん「まいは暴れ熊吊りにかかってたんだよなあ」
テイリスさん「◆まいさん 「豆も基本選ばない、芋もでかいとなー、でかいじゃがいものある肉じゃがとか理解に苦しむ

その発言の理解に苦しむ人多いと思う」
阿部さん「俺こよりが狼だと思ってたけど狐もわんちゃん」
ホテップさん「これくらいかな」
ホテップさん「まいは完全に俺を吊りに来ていた」
諸星きらりさん「モサモサしてるのはご飯のおかずにはしにくいからねー、嫌いって意見もわかるにぃ」
こよりさん「私はカリ田さんとホテップで2wだと思ってたよ!」
テイリスさん「はえ〜・・・すっごい」
阿部さん「昨日のデスノ餅戻り飯」
まいさん「豆も基本選ばない、芋もでかいとなー、でかいじゃがいものある肉じゃがとか理解に苦しむ」
ホテップさん「なんか吊られそうだから村アピするとまいは狼だと思う」
ゲームマスター「情報ソースとウスターソースかけてます」
テイリスさん「あーいいなぁ・・・カサゴの唐揚げおいしそう・・・」
ぴよっとくまーるさん「はいじゃないが」
こよりさん「朝明けたら狼勝ちで負けたと思ってた」
ゲームマスター「天下のトリビアの泉でやってたからソースはばっちし
イソギンチャク」
カリ田怜恩さん「良かった 俺ホテップこよりどっちも狼あると思ってた」
まいさん「かぼちゃも大きいと苦手やねー」
テイリスさん「豆・かぼちゃ・イモが苦手なパターンなら同志だわ」
おナスさん「なんやかやで勝つだろこれ」
にんにく口臭マンさん「カサゴから揚げにして食った うまいっ」
阿部さんおしめーだ
こよりさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「あっ」
ホテップさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/02/11 01:39:31)
戻り飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホテップさんに「死神の手帳」を
ぴよっとくまーるさんは翌日に死体で発見された・・・。
戻り飯さんから「死神の手帳」を回収、ぴよっとくまーるさんを殺害します。
戻り飯さんを狙います。 >>> ホテップ <<<
まいさん「今度行くお店はジューシーな牛タンの専門店らいしので楽しみです」
テイリスさん「惣菜の揚げ物が冷えたときはレンジで軽くチンしてオーブンですこしやると揚げたてみたいになるよね」
諸星きらりさん「そっかー・・・カボチャとかも苦手だったりすゆー?>まいちゃん」
THE ひでさん「そんなん言うたらナマコかて弱い毒持ってまっせ」
阿部さんの会話「ホテップ吊でいいよな?」
おナスさん「ひでくん5日目出たほうがいいと思う…」
天津飯さん「共有噛んで、乗っ取り疑惑持たせて吊るのも手だったかもなぁ」
テイリスさん「そもそもイソギンチャクって毒あるんだけどその処理は?熱でいいの?」
まいさん「俺コロッケみたいなもさもさした食べ物好きくないから・・・」
こよりさんの独り言「ミスった、夜が明けたら終わってそう……」
こよりさんの独り言「あ、そうか……ホテップ吊ってよかったかも昨日……」
諸星きらりさん「イソギンチャクって揚げるんだ?なんかすっぱい感じで調理するイメージあったなぁ」
ホテップさんの遠吠え「 」
こよりさんの独り言「うーん……」
阿部さんの会話「カリ田囲っていたらおしめーだ」
戻り飯さんの会話「【能力発動】アナタはぴよっとくまーるさんを手帳に書き記した。」
テイリスさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「ホテップこより狼ありそうで困るんだよなあ こよりデスノCOしてるけど」

…………?」
おナスさん「真狐…」
ぴよっとくまーるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 戻り飯 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「ホテップこより狼ありそうで困るんだよなあ こよりデスノCOしてるけど」
阿部さんの会話「こよりorぴよっとくまーる」
ホテップさんの遠吠え「 」
ぴよっとくまーるさんの独り言「明日無残なしなら共有の狼孤を考えてみよう」
ゲームマスター「カリタの一言が霊界の参加者の胃を鳴らす(マネーの虎風)」
戻り飯さんの会話「聞いてる?」
にんにく口臭マンさん「おっGJ出してるじゃーん」
こよりさんの独り言「まいさん真決め打ちはダメだったかなぁ……きらりさん吊りの時にもっというべきだったか。」
ホテップさんの遠吠え「 」
ホテップさんの遠吠え「 」
kw37さん「ほとんど相方が指示出してた気がするんだよなぁ……」
THE ひでさん「げんこつメンチっての買ったら冷えてた
泣いた」
テイリスさん「イソギンチャクか・・・おいしいのかな? 弾力ありそうだけど」
ホテップさんの遠吠え「 」
ぴよっとくまーるさんの独り言「こより死ぬだろうな」
諸星きらりさん「コロッケなんかは冷めてもおいしくいただけるにぃ☆>まいちゃん」
天津飯さん「◆ホテップさんの遠吠え 「暴れ熊二噛みがどう考えても無駄だった」
そうだな」
ホテップさんの遠吠え「 」
阿部さんの会話「明日ホテップ吊」
カリ田怜恩さんの独り言「んー」
ホテップさんの遠吠え「 」
こよりさんの独り言「凄い霊界で非難されてそう。先に謝っておこう、狐じゃなければおナスさんすいません。」
灼熱くんさん「お腹減るからやめロッテ!」
戻り飯さんの会話「ですの持ってる」
おナスさん「ちんこめ!」
テイリスさん「メンチカツ美味しいよねー セブンで買ってこようかな」
ゲームマスター「イソギンチャクも天ぷらにすればたべられるみたいだしねえええええ」
ホテップさんの遠吠え「仲間すまん」
ぴよっとくまーるさんの独り言「土壇場で他人に誘導するナスすき」
ホテップさんの遠吠え「暴れ熊二噛みがどう考えても無駄だった」
諸星きらりさん「やっぱりウスターソースをかけてーかぶりつく」
戻り飯さんの会話「ぴよっととカリ田どっち打ちたい?」
テイリスさん「いやまぁここ最近のカリ田君の共有は(主に相方に指示出してもらって)勝ってたからいけるんじゃないかな・・・(遠い目)」
こよりさんの独り言「ダメなん?」
まいさん「揚げたてだったらなんでもおいしいよ」
9日目の夜となりました。(14/02/11 01:35:59)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ホテップさん
おナスさん4 票投票先 → ぴよっとくまーるさん
ぴよっとくまーるさん1 票投票先 → おナスさん
戻り飯さん0 票投票先 → おナスさん
ホテップさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
こよりさん0 票投票先 → おナスさん
阿部さん0 票投票先 → おナスさん
kw37さん「確かにクソカオスやな
フサフサカリ田こよりおナス」
ゲームマスター「狼のカツはうれるでえええええええ」
諸星きらりさん「メンチカツはおいしいよねぇー、噛むとジュワッと広がる肉汁がね」
たんたんさん「うーん」
さんきゅさん「◆カリ田怜恩さん 「あっこのメンツアカン」
もちろん自分も含めてなんですね」
テイリスさん「みこ●→さんきゅ●→ボカロ○←?????」
にんにく口臭マンさん「メンチカツうまいよねえ」
灼熱くんさん「◆カリ田怜恩さん「あっこのメンツアカン」
何か言ってますよ」
テイリスさん「◆カリ田怜恩さん 「あっこのメンツアカン」

くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
THE ひでさん「ナス吊ってカリ田噛まれたらマズイ気がする」
諸星きらりさん「あんりゃ、深読みしすぎたか。あの発言でひでちゃん狼か役職かなーと思ったんだけど」
テイリスさん「ナス狐疑うってどんな可能性おってるんだよ…………」
kw37さん「ぽこたんは天津飯●だそうとした時点で囲う気0すぎるだろ!!
いい加減にしろ!!」
カリ田怜恩さん「あっこのメンツアカン」
こよりさん「じゃあ推理しない方が村にとって害悪でしょ?w」
おナスさん「ぴよっとくまーる吊れやアホかwww」
灼熱くんさん「2/6とか確立たかすぎんだよなあ…」
おナスさん「おめーの推理あたった試しねーよ^^」
戻り飯さん「茄子吊りでいいかな?」
阿部さん「狐ケアなんだよなぁ」
こよりさん「おナス→ホテップと吊りたい」
THE ひでさん「いんや、天津狐で暴れ熊噛めなくて狩人噛みに行ったら死体無しかなって安易な考え」
テイリスさん「◆天津飯さん 「BINGOは占うなっていつも言ってるだろ」

これが最高にみこ-天津飯狼に見えた」
カリ田怜恩さん「ナスはあって狐」
ゲームマスター「炙った狼おいちぃです」
まいさん「比叡改ニになった」
こよりさん「おナスさん狐読みなんで……」
ぴよっとくまーるさん「ノーハブ」
ホテップさん「ナスは非狼だろう」
パプさん「まい真は正直考えてなかった だったらすぐ噛んでるかとwww」
暴れ熊さん「真占いやで^^ 仲間囲う前に死んだで^^」
おナスさん「俺はさんきゅ撃ってるの<こより」
こよりさん「ない」
ホテップさん「ない」
おナスさん「ねーよ」
こよりさん「今日はおナスさん吊りたいです。理由は7日目の発言参照」
テイリスさん「えー?俺炙ったの灼熱天津飯くらいっしょ? 2狼程度炙ったくらいだし」
灼熱くんさん「3日目4露出とかむりっすよ〜」
カリ田怜恩さん「ない」
阿部さん「デスノない?」
諸星きらりさん「メモ消えたからあれだけど暴れ熊ちゃん噛めなくて天津ちゃんも噛めなかった云々って発言
あれやっぱRちゃん銃殺見えてたからってことでいーい?>ひでちゃん」
おナスさん「俺はさんきゅ撃ってる」
こよりさん「正直パプさんは狂人で見てるので……」
ホテップさん「というかまいとパプは偽だろ」
ぴよっとくまーるさん「共有2人もいるなら夜中にやること決まってるでしょ」
阿部さん「ホテップは明日吊でいいとおもってる」
ゲームマスター「一番は暴れ馬の二連●匹かなぁ」
kw37さん「パプ君はまい●以外パーペキ真やね」
THE ひでさん「見間違えですよ
暴れ熊さんが占い師ですわ!」
カリ田怜恩さん「これホテップ吊っていいの?」
戻り飯さん「指名よろしく」
ゲームマスター「テイリスンゴwwwwwがかなりあぶった印象あるけども」
おナスさん「ぴよっとくまーる ホテップ が最後のグレー」
天津飯さん「もうこれは狩COしかない」
カリ田怜恩さん「うーん」
阿部さん「んんwwwww」
テイリスさん「まぁ・・・フリーが狼で、且つそれを即吊られたのが悲劇の始まりね」
パプさん「しんだ」
にんにく口臭マンさん「ひで占いwwwwwwwwww」
ぴよっとくまーるさん「ふーん」
ホテップさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
戻り飯さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おナスさん「茄子^^」
9日目の朝となりました。(14/02/11 01:31:20)
にんにく口臭マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戻り飯さんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
にんにく口臭マンさんを狙います。 >>> ホテップ <<<
テイリスさん「ホテップ処理はほぼ確定だしもう終わったろー」
阿部さんの会話「7>4だからあと2回つり猶予ある」
カリ田怜恩さんの独り言「ねむい」
カリ田怜恩さんの独り言「共有乗っ取りありませんよーに!」
阿部さんの会話「パブ真追っていいよ」
戻り飯さんの会話「ホテップ先吊ろうか」
灼熱くんさん「とてつもない幸運が必要そうなんですがそれは」
ホテップさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そこまできたら細い糸だろうね。まい真見始めたら、もうかてんよ狼は」
こよりさんの独り言「じゃあ今日のきらりさん吊りはなかったんじゃないか……?」
テイリスさん「ひで視点→まい吊り←わかる
まい7票←????? まぁ狼の票さし引いて持って感じ」
戻り飯さんの会話「パプ真で追ってて混乱してる」
こよりさんの独り言「やっぱり考えれば考えるほどまいさん真だと思う……」
ホテップさんの遠吠え「 」
ホテップさんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「ぴよっとくまーる ホテップ 共有がパプのグレー」
戻り飯さんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
阿部さんの会話「まい きらり○だろアホかよおれ」
kw37さん「明日ホテップが再度デスノ引いて、狩人COに対抗COして
真狩人吊れてそっからさらにメダパニったら狼勝ちはあるな」
灼熱くんさん「人それぞれの視点があって吊りたいとこは変わるって話でいいっすかね」
戻り飯さんの会話「茄子吊りカリ田デスノかなぁ」
阿部さんの会話「ああ みすってるううううううううううううううううううう」
おナスさんの独り言「んーと」
パプさんの独り言「1wか?なら狐を使え!」
こよりさんの独り言「うーん……パプさん普通に真ならここまで残されるはずないっていうか暴れ熊さんの方がそれなら真あるよなぁ」
テイリスさん「ポテップがまい撃つならまい撃つで構わなかったし」
カリ田怜恩さんの独り言「いやナスはあって狐だな」
阿部さんの会話「ホテップ●以外ないやん」
ゲームマスター「めっちゃ眠い。」
テイリスさん「そうなんだよね、だから俺視点としてはまい-パプ、どっちも真追ってた」
諸星きらりさん「大体予想通りかなぁ・・・暴れ熊ちゃんもRちゃんも狐だし」
ぴよっとくまーるさんの独り言「狩ってまだ生きてるんだっけ」
ホテップさんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「どういう狼なんだこれは」
阿部さんの会話「why」
ホテップさんの遠吠え「 」
kw37さん「けどひで視点ほぼまい偽なんだしとりあえず吊るんじゃない
そりゃこういうパターンもあるけど吊ることを責めるのはちょっと無いと思う」
ホテップさんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「7>4>  2wいるならがんばれ!」
ホテップさんの遠吠え「 」
ぴよっとくまーるさんの独り言「共有乗っ取りなんてされた日にはふて寝しかないからね
まずないだろう」
ホテップさんの遠吠え「もうまい始点でもパプ視点でも俺吊りなんすよ・・・」
まいさん「パプ真俺狼で見て急いで俺吊らなきゃいけない場面だったか?って話」
カリ田怜恩さんの独り言「ナスが人外にしか見えないんだよ
デスノCOしてんのにな」
パプさんの独り言「死んでない」
パプさんの独り言「しんだ。」
テイリスさん「いや正直まいさん俺吊りかポテップ吊りなんて言わなきゃ
阿部吊られてたと思いますよ」
戻り飯さんの会話「まずったかなこれ」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
8日目の夜となりました。(14/02/11 01:27:49)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ホテップさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
おナスさん0 票投票先 → ホテップさん
諸星きらりさん7 票投票先 → ホテップさん
ぴよっとくまーるさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
戻り飯さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
にんにく口臭マンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ホテップさん3 票投票先 → 諸星きらりさん
こよりさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
阿部さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
THE ひでさん「反省すべき点は三日目のRが銃殺臭い→潜伏占いを殺しにかかる
って可能性は考えつつも、どこまでいけるかオナニープレイしてしまったとこ」
たんたんさん「投票覚えてないけどまい吊りはひではともかく他が問題よね」
テイリスさん「ひで占いだからひで視点それが正解か」
まいさん「いや偽だから吊るには早過ぎる場面だっつってんの」
kw37さん「じゃこより君が考えてるのは誰真なんや」
テイリスさん「ああそうか・・・ひで視点暴れ熊圧倒的真か・・・」
THE ひでさん「そりゃあの時点で占いが出切ってると見てるならまだまいの真は考えるけど
俺視点での話じゃあ残った占いを両処分にかかるのは普通だと思う」
こよりさん「共有偽とか見れない」
諸星きらりさん「え、きらりつりね、はいはいCOなしCOなし」
こよりさん「デスノ了解」
kw37さん「確かにな……占い視点は吊るわな
別にグレ吊りでも変わらんやろけど偽吊るチャンスやったしな」
パプさん「共有真ならな」
テイリスさん「いや純粋にまい視点の狼落ちはたんたん真のみだし
あそこで占い処分する必要は全くなかった」
諸星きらりさんあっぶねー、PC再起動してた
にんにく口臭マンさん「おっパブデスノかい?」
パプさん「ホテップだろJK」
阿部さん「パブ視点だとこれでいいよな」
にんにく口臭マンさん「0秒までに結論出しといてねー」
おナスさん「なんかパプ信用する気しない^^」
ボカロさん「狂人ンゴwwwwwwww」
灼熱くんさん「●2連狼に直撃とか完全に真なんだよなあ…」
阿部さんきらり吊り パブデスノ
ホテップさん「普通余裕あるんだし○吊って占わせてっていうよね」
こよりさん「きらりさん狼だと思ったんですが、それだとまいさん偽になるんですよね……うーん……」
暴れ熊さん「だって位置で短命だと思ったんだもーん」
おナスさん「ホテップ吊りおーけ^^」
テイリスさん「狂人が狼を処理しに行く・・・!」
パプさん「きらりはLWとかあるんじゃね?」
ぴよっとくまーるさん「共有乗っ取りなら出てこなかった共有のせいにすればいいだけ」
テイリスさん「◆阿部さん 「まい真農耕じゃねーかwwww」

嘘ですまだまいまいつって正解でした(掌クルー)」
パプさんきらり狼 ホテップ狐読みでホテップ吊りオナシャス
カリ田怜恩さん「これパプ狐でなんか囲ってんじゃねえのか」
戻り飯さんきらり吊り
おナスさんてめえ共有占え^^
にんにく口臭マンさん「戻り飯がいってただろがよ!!!!」
THE ひでさん「やっぱまい投票がディスられてるけど暴れ熊真で見てまい投票はおかしくないんじゃね?
狐が狂人か狼デスノしたとかはありうるけど、あれはほぼ真占いがデスノされたと
見るでしょうが」
ホテップさん「死体なし、これは狩か狐生きているでいいかな?デスノかみ合わせは意味ないだろうし」
パプさん「きらりとホテップかな?あと一応共有乗っ取りもゼロじゃない。」
天津飯さん「ぽこたん狐の癖に●出し過ぎじゃないですかね」
ゲームマスター「ほぼ全員にデスノCOいったか?」
阿部さんまい真農耕じゃねーかwwww
カリ田怜恩さん「天津飯デスノってどういうことだよ」
テイリスさん「おおGJだ、やるじゃーん」
まいさん「俺きらり◯やけど」
おナスさん「出る訳ねーだろヴァーカ^^」
パプさん「でねーじゃんwwwww」
テイリスさん「いや下界でまい真考えてるやつほとんどいないんでしょ? その結果まい吊りなんだから
まーまだ阿部吊ってたほうがマシだったわ・・・」
ぴよっとくまーるさん「ふーむ」
ゲームマスター「おつかれー」
こよりさんデスノCOです!
おナスさん「茄子^^」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ホテップさん「おはよう」
戻り飯さん「おはようございます」
にんにく口臭マンさん「斜めBINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
パプさん「占いCO おナス○

全然黒引けないんだが
これは銃殺出るか?」
kw37さん「まぁ確かにひで視点は相当辛かったのかもね
一応きらりは到達してたけどほかは微妙やったし」
8日目の朝となりました。(14/02/11 01:23:45)
こよりさんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
にんにく口臭マンさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
戻り飯さんを狙います。 >>> ホテップ <<<
こよりさんの独り言「あれ、まいさんきらり○か……」
阿部さんの会話「せやな」
パプさんの独り言「占いCO おナス○

全然引けないんだが
これは銃殺出るか?」
戻り飯さんの会話「銃殺でたらまた考える」
kw37さん「まい真で考えるならきらりは狼じゃなさそう
きらり狼でまい真だなんてヌルいヒント与えるプレイヤーじゃないし」
ホテップさんの遠吠え「でも狩死んでいる場面すくねーんだよね・・・がんばる」
阿部さんの会話「パブ視点残りホテップきらり

デスノあればパブをデスノ」
テイリスさん「でもまぁその結果でひでが出るくらいなら暴れ熊真のほうがマシかぁ」
おナスさんの独り言「さんきゅ撃ってる俺は狼ではない」
ぴよっとくまーるさんの独り言「高ガッキーは膝枕がふわふわ」
パプさんの独り言「霊真 俺真 これだともうLWなんだ」
戻り飯さんの会話「じゃあ逆で」
おナスさんの独り言「まい クマ 新なら ホテップ狼」
ホテップさんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「ムリムリ○安定か」
こよりさんの独り言「後は灼熱くんとか?」
天津飯さんの遠吠え「あいよ」
ホテップさんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「いや霊が狂人主張????」
こよりさんの独り言「で、カリ田かぴよっとくまーるでもう1w」
パプさんの独り言「ナス●の 占いに狐主張」
テイリスさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「これ天津飯と阿部と戻り飯が狼ってあるの?」

お、おう・・・せやな・・・」
阿部さんの会話「逆でもいいかな」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> にんにく口臭マン <<<
パプさんの独り言「んん〜〜〜〜〜〜〜」
戻り飯さんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
ホテップさんの遠吠え「とりあえず共有噛むよー死体なしでも天津飯最後のglでごまかせるから」
パプさんの独り言「きらりキープして適当にホテップとか吊る  9>6」
天津飯さんの遠吠え「噛みやすい所噛んだらいいよ」
天津飯さんの遠吠え「もう狐考えてる余裕ないし」
テイリスさん「あーそうか ホテップは灼熱打たないんじゃなくて撃てねーのか」
カリ田怜恩さんの独り言「これ天津飯と阿部と戻り飯が狼ってあるの?」
おナスさんの独り言「なんで俺を占う意味あんのか」
戻り飯さんの会話「明日パプ吊りデスノあればきらりかな」
灼熱くんさん「いや、残していって申し訳ない>お仲間」
ホテップさんの遠吠え「すまぬ・・
すまぬ・・・」
天津飯さんの遠吠え「にんにく共有じゃないなら狩じゃね」
ホテップさんの遠吠え「 」
テイリスさん「こっから村負けるルートは…あんまりないよねぇ…多分」
ホテップさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「その狩人もデスノ持ちですから指定デスノ先候補でもないだろうし。
ほてっぷとらえきれるかどうかやな」
ホテップさんの遠吠え「 」
ぴよっとくまーるさんの独り言「しぶりんって尽くしてくれそう」
ホテップさんの遠吠え「がんばるけど・・・かなりきついと思ってね」
こよりさんの独り言「きらりさん狼じゃね、便乗臭いから」
パプさんの独り言「占いCO おナス○

全然黒引けないんだがwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/02/11 01:20:14)
高瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天津飯さん0 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 高瀬さん
おナスさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 高瀬さん
ぴよっとくまーるさん0 票投票先 → 高瀬さん
戻り飯さん0 票投票先 → 高瀬さん
高瀬さん8 票投票先 → カリ田怜恩さん
にんにく口臭マンさん0 票投票先 → 高瀬さん
ホテップさん0 票投票先 → 高瀬さん
こよりさん0 票投票先 → 高瀬さん
阿部さん0 票投票先 → 高瀬さん
ゲームマスター「あとは狩人GJ次第ね。狩人も生きてるなら村勝ちほぼ確定かちらね」
まいさん「やっぱ後1日ぐらいみてく^^v
オリョクルしよっと」
テイリスさん「案外パプの誤爆で終わったりしてねー」
テイリスさん「でもまぁ灼熱吊って高瀬処理で天津飯消せるなら勝てるんじゃない・・・かなぁ
ととり次第だけど」
kw37さん「パプがこよりとぴよっとくまーる○やから、パプの扱いによって
どうなるか決まるな まぁでも今日で8割くらい勝てそうにはなった」
まいさん「俺真切れないのにホテップを村で見るのはありえないとだけ
後でありえなくないのならそれ教えてくれれば土下座でもなんでもするで」
テイリスさん「ぶっちゃけ灼熱撃たないとも思わなかったけど
正直俺残ってたら高瀬より先にホテップ吊ってた気はする」
THE ひでさん「たんたん○ Rは○ カリ田は○ ぴよっとくまーるは○
なーんともならんクソみたいな結果」
阿部さん「じゃあ尾ナスはいきのこらせてやろう」
パプさん予告はオナスで
天津飯さん「まぁ、デスノならいいや 守るべき有能キャラ居ないし」
諸星きらりさん「高瀬ちゃんとかおはステが後半ポロポロ発言するようになってるからね
露骨に人外っぽいよね」
まいさん「高瀬吊りなら9割勝てるんじゃねーの
もう寝る、おやすみ」
こよりさん「いや、3だと余裕ないのか?」
ゲームマスター「あとは灼熱を狼にみれて、デスノ封印の違和感感じれば村の勝ち。
パプはデスノで処理されるだろうから、十分村勝ちあるで」
にんにく口臭マンさん「てんちんうつのーわかったー」
こよりさん「狼は残り2か3だと思ってるので、まだ余裕はあるはず……」
おナスさん「阿部吊ろうぜ^^
共有でもいらねーと思う^^」
パプさん「阿部とかよくわからんステだった」
ぴよっとくまーるさん「乗っ取りじゃないよな」
おナスさん「あっこれテイリス撃ちだとマジで潜伏死してんじゃねっとかおもた^^」
カリ田怜恩さん「阿部wwwwwマジでwwwwwww」
灼熱くんさん「投票したけどまさかつれるとはなあって感じだった」
戻り飯さん高瀬吊り天津打ち
阿部さん相方 戻り飯でおk
天津飯さん「阿部か 別の奴で見てたわ」
ホテップさん「後、デスノ指定もしたほうがいい>戻りかつお」
ぴよっとくまーるさん「ああもう生きる気力を失ってしまった
誰か私を慰めておくれ」
テイリスさん「つーか天津飯狼か まぁ最後までは残らんだろ
ホテップ処理まで行くかどうか次第だなぁ…」
カリ田怜恩さん「まい吊ったパプの囲いに狐いそうだと予想」
戻り飯さん相方安部
kw37さん「THEひでがまい吊ってて大草原不可避
一体どんなゲロカスみたいな結果引いてたらそこ投票になるんや」
こよりさん「戻り飯さん共有?」
戻り飯さん「相方生きてる」
まいさん「役計算とか進行計算とか足りてねーんじゃねーのって思う
ほぼ泥酔状態?そこまで飲んでないけど酒飲んでる俺が言うってことは計算的には俺真で見て余裕あるタイミングだったはずだから俺吊りは即断即決すぎて浅慮。片腹痛いし何考えてるのか理解できない」
おナスさん「さっき計算したが霊死亡後に狼4のままなら飽和があるはず」
パプさん「猫とか殺しても混乱なんか起きない村なんだよなぁ・・・」
たんたんさん「最近謎すぎる吊り多い気がする」
諸星きらりさん「うん、暴れ熊ちゃんは狐だと思うよ、あの発言的にも」
にんにく口臭マンさん「ひでざんまー お前は拾えないけど俺は拾えるんだよーん」
阿部さん「共有いきてたか」
ホテップさん「相方生きているかだけお願い>戻り飯」
高瀬さんCO無し
テイリスさん「なんでまい吊るかなぁ・・・はぁ・・・」
こよりさん「後、パプさんは狂人で見てるので釣ってもいいけどそれより別のところ釣りたくもある」
戻り飯さん高瀬COある?
テイリスさん「なーんだこれ・・・」
阿部さん「おっはよおおおお」
カリ田怜恩さん「んじゃ共有指示して」
おナスさん「どこがうまい具合だ」
高瀬さん「おはよ」
ぴよっとくまーるさんやってやるよオイ
にんにく口臭マンさんデスノ拾ったおーん
ボカロさん「やっぱまい真じゃん」
戻り飯さん「共有CO」
おナスさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさん「暴れ熊―おナスで狐2とかあるんじゃないですかね。理由はさんきゅさんの霊能結果を見せないために撃ったのではないかと思ったから。あの日はデスノ予告もしなかったですし裏で仲間と相談もできそうですし。」
パプさん「占いCO こより○

うまい具合にステってるやつから。」
まいさん「もう投票した人とか覚えてないけど村で考えなしに俺投票してる人がいるなら熟慮が足りないねって」
ホテップさん「おはよう」
天津飯さん戻り飯共有なんだろ、さっさと指揮とれよ
戻り飯さん「おはようございます一番乗り」
こよりさん「おはようございます」
諸星きらりさん「おっすおっす! 準備ばっちし☆」
7日目の朝となりました。(14/02/11 01:15:05)
ボカロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにく口臭マンさんに「死神の手帳」を
テイリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ホテップさんから「死神の手帳」を回収、テイリスさんを殺害します。
ボカロさんを狙います。 >>> ホテップ <<<
ぴよっとくまーるさんの独り言「村人日記きえたあああああああああああああああああ」
テイリスさんの独り言「にんにくこより高瀬当たり指定しとけばよさげかなぁ」
戻り飯さんの会話「たぶん」
テイリスさんの独り言「にんにくとどっかで死んでるってパターンは…うーん」
おナスさんの独り言「4:4:3 =11」
阿部さんの会話「パブ真あるのかねこれ」
ホテップさんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「こよりは共有ではない」
おナスさんの独り言「そんなん考慮してる暇ないと思うが」
ホテップさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「ホテップ 阿部」
諸星きらりさんの独り言「まいちゃん真できらりは考えていこう・・・」
おナスさんの独り言「共有潜伏死かあんのかな」
ホテップさんの遠吠え「猫書いた」
テイリスさんの独り言「案外余裕あんのか? まぁナスは村でいいだろ
共有2人生きてるならもう出てきていい日なんだけど」
kw37さん「天津飯は意外とセンサーいいね
けどもう乗っとるのはどう考えてもキツいけど」
テイリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ホテップ <<<
ホテップさんの遠吠え「暴れ真は不動だと思うから」
こよりさんの独り言「パプさんは狂人でやっぱりまいさん真じゃね……」
阿部さんの会話「おk」
天津飯さんの遠吠え「いいよ、任せる」
テイリスさんの独り言「えーパプ熊たんたん真の場合
まい・岩手・みこで3Wか そうか」
たんたんさん「みこ即吊りもおかしいしまい吊りもおかしいし」
戻り飯さんの会話「いや私は占われなかったらでるよ」
ホテップさんの遠吠え「デスノは猫でいいかい?」
ぴよっとくまーるさんの独り言「まあ共有は死んでるだろうなあ多分
流石にRと初日はねーだろうが」
パプさんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
天津飯さんの遠吠え「もう1共有はにんにく口臭かな」
諸星きらりさんの独り言「高瀬ちゃん辺り気になるなー、おはステじゃなくなってる」
ホテップさんの遠吠え「噛みはボカロ」
まいさん「さらにパプ真なら大分狼が浮上してるのに俺真での視点が足りない
それだけ、霊界番長と真だから言えることだけど。まあこれで負けるなら順当だし勝てるならすごいねって話」
戻り飯さんの会話「でいいかな」
おナスさんの独り言「狼6、狂人1、

妖狐3、」
灼熱くんさん「R銃殺の結果持ってたけど時間内に出せなかったんです。すいません。>さんきゅ」
阿部さんの会話「おうよ ●だされてたら●だされのほうがCOな」
戻り飯さんの会話「高瀬吊りデスノ天津」
テイリスさんの独り言「でも3Wっぽい吠え数なんだよな」
おナスさんの独り言「ひで噛みって仲間囲ってるパターンちゃうの」
テイリスさんの独り言「パプに予告しろつっても予告しないし
共有は出てこないし まいは吊ってるし なんなのこれ」
ホテップさんの遠吠え「とりあえずどうする?」
天津飯さんの遠吠え「共有全滅狙おう」
まいさん「ぶっちゃけた話確定でデスノ撃つ先があるわけでもないのにあのタイミングで占い吊りはありえない
村側が反省すればいいだけ、煽ったのは俺だが、役吊りはありえない」
ホテップさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「天津飯露出してるし、ほてっぷと高瀬が釣れれば勝負でしょうに。
高瀬はデスノ候補だしね」
ホテップさんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「占いCO こより●

うまい具合にステってるやつから。」
おナスさんの独り言「まい きらり◯ 阿部◯ ボカロ◯ ホテップ●」
天津飯さんの遠吠え「戻り飯くっせええええ。共有だろ」
灼熱くんさん「お疲れっした。」
こよりさんの独り言「暴れ熊―おナスで狐2とかあるんじゃないですかね」
諸星きらりさんの独り言「あ、灼熱君だったのね」
ホテップさんの遠吠え「デスノある」
戻り飯さんの会話「明日出る」
ホテップさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/11 01:11:34)
灼熱くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 灼熱くんさん
天津飯さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
パプさん2 票投票先 → 天津飯さん
ボカロさん0 票投票先 → 灼熱くんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 灼熱くんさん
おナスさん0 票投票先 → ホテップさん
諸星きらりさん1 票投票先 → パプさん
ぴよっとくまーるさん0 票投票先 → 灼熱くんさん
戻り飯さん2 票投票先 → 天津飯さん
高瀬さん1 票投票先 → 戻り飯さん
灼熱くんさん5 票投票先 → パプさん
にんにく口臭マンさん0 票投票先 → 高瀬さん
ホテップさん1 票投票先 → 天津飯さん
こよりさん0 票投票先 → 戻り飯さん
阿部さん0 票投票先 → 灼熱くんさん
kw37さん「全然楽勝じゃないやろ
勝率なんて5割もないと思うけど」
ゲームマスター「真占いの役割した人が2人くらいいたからあとは楽勝なんじゃね?」
たんたんさん「ほんとなんで共有でないの」
まいさん「よしじゃあ寝るでおいらは」
kw37さん「五日以上の潜伏は危険とかじゃんなくて唯のオナニーやろ」
テイリスさん「え・・・R・・・
おいやめろよそういうの・・・」
おナスさん「霊いないのにまい吊ってなにがわかったんやこれ」
こよりさん「結局今日の釣りは」
天津飯さん「俺は占われてるだろ、熊に。 あっても狼だぞ、お前ら視点」
諸星きらりさん「Rちゃん普通に仕事するでしょ」
阿部さん「デスノあれば天津犯ですのやな」
パプさん「死なない狩人は吊り!」
テイリスさん「まだパプが生きてるからいらない
パプが死んでからだと思うよ>天津飯処理」
ボカロさん「いや流石に・・・Rでも・・いや・・・でもなあ・・・・」
灼熱くんさん「R共有相方初日なら言うから…(震え声)」
パプさん「そこも狼とかなら知らんけど 狐とかでしょ」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「天津飯真狩でもいらない日じゃね?」
あっ これだわ」
おナスさん「>テイリスさん 「共有2落ちとかしてねーよなぁ・・・」
まっさかありえねーっす」
諸星きらりさん「Rちゃん初日ならCOするっしょ」
戻り飯さん「◆天津飯さん 「◆パプさん 「正直適当に吊るとLWで猫自殺とかあり得る」
と思って猫護衛してる」
もう吊っちまおう」
テイリスさん「特に何も無いなら灼熱つっておけばいい
デスノCO無いからパプは予告
こっからまい吊ったから糞ゲー」
たんたんさん「5日以上の潜伏は危険すぎると思うの」
カリ田怜恩さん「灼熱吊っていいんじゃないすかねえ って言いたいとこだけど
まい吊っちゃったしどうすんのこれ」
高瀬さん「パブ真って普通にあるのに切っちゃうのか?」
パプさん天津飯真狩でもいらない日じゃね?
ぴよっとくまーるさん「まさかRと初日だったりなwwww」
諸星きらりさん
◆THE ひでさん「暴れ熊噛めなくて天津噛んだら天津も噛めなかった説が有力かな」
ここら辺の発言気になってたんだけどな・・・まぁ噛まれてるならもう関係ないや」
灼熱くんさん「共有いるならとっとと出ろ、猫に任せきってるんじゃねえ」
kw37さん「共有は地蔵だから猫ときらりに期待するしかないな
一日前は楽勝ムードやったのになんでこうなるんや」
天津飯さん◆パプさん 「正直適当に吊るとLWで猫自殺とかあり得る」
と思って猫護衛してる
にんにく口臭マンさん「REACH」
テイリスさん「共有2落ちとかしてねーよなぁ・・・」
パプさん「だからちゃんと指定しろ 柱でもいいかも?」
にんにく口臭マンさん「カリタ、パプ、天津飯」
灼熱くんさん「パブ切っていいだろ。ここでパブの○噛まれない以上真は見れない」
阿部さん「灼熱DEATHNOTEしよう」
パプさん正直適当に吊るとLWで猫自殺とかあり得る
ホテップさん「共有否定の発言していたから撃ってもいいかと思ったけどブラフだったとか言われたら困るから封印した」
おナスさん「べつにこの封印どうでもいいと思う
なんの参考にもなんね^^」
テイリスさん◆ホテップさん 「もっとはやく聞けよ・・・」

お前灼熱の発言見て共有・狩人あるとでも思ってるの?
ボカロさん「なんでどいつもこいつも死なないんですかねえ?」
こよりさん「占いもだいぶいなくなったしそろそろ共有さん出てきてもいいんじゃないですかね。トラップとか幻想ですし」
諸星きらりさん「ひでちゃんってなんでもないとこだよね」
高瀬さん「おはよ」
カリ田怜恩さん「ひで死ぬのかよ」
ぴよっとくまーるさん「なんかやだ」
ゲームマスター「ひでいったーーーーーーーーーー!
おつかれ」
こよりさん「おはようございます」
テイリスさん「あ、デスノ封印したんだ」
岩手さん「これは勝った」
阿部さんやったね☆まだ狩人しんでないよ☆
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
ホテップさん「もっとはやく聞けよ・・・」
ボカロさん     | ヽ_! |             .| レ  |
      ヽ     |             |   /
       \  レ:―、_____ィ: : 、 |  /
        /: : : /: :/: : : :ヽ: : : ヽ: ヽ/
       |:ー: : :!: : |ヽ: : : : ノ:!: : : :ヽ: ヽ
       /|: iヽ: : : : :\: :Y: :/: : : ノ |:i|:ヽ
      /: :|: |  `ー : :_:_:_:_:_: : -'´  |:i|: :ヽ
     /、、:|:i:|     ___      ,!:|: : : ヽ
     /: :!|: |: ヽー:´: : ―:-:-:-:ー=:-ノ:,!: ://:|
    ./i|: : ヾ: : : : : : :_:_: : : : : :r-:,: : : : : : :U: /!i
    .|:!ミ、: : : : :,、: : :`:-:': : : : :`:´: : : i、: : : ://:.|
    |: : Y: : : :/ ヽ: : <ミ=ァ: <_-ク: : ノ ヽ: : : : : |
    |: : : : /   `i: rー:,: : r―ァ: /   ヽ: :_::|
    トニ=/     ,|: :ー: : : : ̄: : |     .Yニソ!
    |ミ=i|    /ヾ、: : : : : : : : :/人    トニ,ソ、
   ハミ=ソ:!   |: : :!i|: : : ,-、: : //: :.!    /:_:_:_入
  {ー―'´|   ,!: : ヽヾ: |  |ッ: : : :.!   |: : : : : :|
  |: : : : : :|  /: : : : : :ヽ!、__/:/: : : :.、  .|: : : : : :|
  |: : : : : :|  /: : : : : : : / ̄`i: : : : : : : !  .|: : : : : :|
  |: : : : : :| ./: : : : : : : /    、: : : : : : :! .|: : : : : :|
  |: : : : : :|/: : : : : : :/     ヽ: : : : : : :| |: : : : : :|
パプさん「ひできらい」
おナスさん「茄子^^」
灼熱くんさん「って撃たれてねえのな」
テイリスさん「おはよう」
にんにく口臭マンさん「ひでしんだ」
天津飯さん「テイリス護衛」
灼熱くんさん「おはよー」
THE ひでさん「死んだ」
戻り飯さん「おはようございます」
パプさん「占いCO ぴよっとくまーる○

◆パプさん「ぴよっとくまーる予告でー」」
kw37さん「まぁまいが何わめこうが今日まい吊りはありえねぇけどな」
ホテップさん「おはよう」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
さんきゅさん「ひではまたなにもせずに死ぬのか・・・(呆れ)」
6日目の朝となりました。(14/02/11 01:06:27)
THE ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホテップさんに「死神の手帳」を
ホテップさんから「死神の手帳」を回収。
THE ひでさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
阿部さんの会話「せやな」
まいさん「ぶっちゃけた話霊能死んだ+パプが偽猫に●で信用ある+●出し先がデスノCOの3コンボで俺は勝負捨てた それだけ」
kw37さん「たまたま狼指定だからまだマシやけど、
ここでまい吊れたら最悪中の最悪やろ」
こよりさんの独り言「相方は潜伏死か初日」
テイリスさんの独り言「灼熱は共有じゃないグレーなら死んでどうぞ」
戻り飯さんの会話「指名されたら出るくらいかな」
灼熱くんさんの遠吠え「おk、じゃあそこで」
戻り飯さんの会話「さんきゅ残しておけば狼自殺以外は大丈夫だろうし」
こよりさんの独り言「パプ狂、暴れ熊狐、みこ狼、まい真とか……あるかなぁ?」
天津飯さんの遠吠え「ひでいかね?」
阿部さんの会話「猫から票もらってるんだけどなwww」
ホテップさんの遠吠え「とりあえず潜伏っぽいところどうぞ」
灼熱くんさんの遠吠え「いや、それがいい。」
諸星きらりさんの独り言「メタはあかんね、うん」
ボカロさんの独り言「ねむい」
諸星きらりさんの独り言「んまーこの先Rちゃん占いいなければきらりも考えかえなきゃなー・・・」
ホテップさんの遠吠え「すまない」
テイリスさんの独り言「どっちか殺されてからでも十分だったと思うし
パプまいはLW候補だったと思うんだけど」
阿部さんの会話「猫出ているしもぐっておこう」
パプさんの独り言「そっちに賭けるか」
kw37さん「お前の占いチャンスが減ることがどれだけ
影響与えるか考えろよ」
まいさん「俺今飲んでますし^^v」
戻り飯さんの会話「指名あるなら私が出てやる」
ホテップさんの遠吠え「灼熱君はCO聞かれてもCOなしで吊られて欲しい」
パプさんの独り言「まい狐なら 2〜3w?」
戻り飯さんの会話「○だしまだ潜ってていいんじゃない?」
灼熱くんさんの遠吠え「そうだよな。この場面で共有否定してるんだから撃っても何の問題もないって言う」
さんきゅさん「灼熱はあれほどR銃殺の結果書いておけっていったのに書いてないんだもんな
おこ」
パプさんの独り言「占いCO ぴよっとくまーる○

◆パプさん「ぴよっとくまーる予告でー」」
ホテップさんの遠吠え「とりあえずおそくでCO聞けなかったので封印とさせてもらう」
kw37さん「冷静に自分の現状かんがえたらこうなることくらいわからねぇか?
吊られるくらいならデスノ乱射させた方がマシやろ」
戻り飯さんの会話「まいさん●、きらり狂>その他人外、ってかんじかな」
天津飯さんの遠吠え「潜伏探そうぜ」
カリ田怜恩さんの独り言「なんでや・・・・・」
パプさんの独り言「囲ってーのうまく立ち回るしかないか 破綻しちゃダメだし」
テイリスさんの独り言「狼3処理濃厚の中でまい消し
つまりパプは何時でも殺せるってことになるんでしょ…?」
ホテップさんの遠吠え「せめて共有っぽい発言してくれたらよかったけど共有否定の発言だしな」
灼熱くんさんの遠吠え「んー、だよねー。指定されて占い出せなかった。すまん。」
たんたんさん「若干違和感あったけどスルーしちゃったなあその失言
この辺しっかりしていかないとなあ」
パプさんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
パプさんの独り言「まい死んだならもう黒乱射でええわ って霊真だとあと1wじゃんwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「まいから吊れるの」
諸星きらりさんの独り言「くっそメタはいるけど寝たがってたまいちゃんが占いCCOの時点できらりはもう妄信してたんだけどな」
戻り飯さんを占います。 >>> THE ひで <<<
まいさん「狼がデスノ持ってるってCOしてる以上急かさない他ないだろ」
天津飯さんの遠吠え「真っぽい占い要ったか」
阿部さんの会話「明日出ておく」
ホテップさんの遠吠え「封印の言い訳どうしようかな」
灼熱くんさんの遠吠え「吊れるのね、んでR銃殺占いは出てこないと」
テイリスさんの独り言「はぁ…まい吊るとか馬鹿なの…」
パプさんの独り言「頼む狐であってくれ」
ゲームマスター「おつかれー」
諸星きらりさんの独り言「むぇー・・・」
ホテップさんの遠吠え「どーすっかな」
パプさんの独り言「まい死んだあああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/02/11 01:03:07)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 阿部さん
天津飯さん0 票投票先 → 阿部さん
パプさん0 票投票先 → ぴよっとくまーるさん
まいさん7 票投票先 → ホテップさん
ボカロさん0 票投票先 → ホテップさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 阿部さん
おナスさん0 票投票先 → 灼熱くんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ホテップさん
ぴよっとくまーるさん1 票投票先 → まいさん
戻り飯さん1 票投票先 → まいさん
高瀬さん0 票投票先 → ホテップさん
灼熱くんさん1 票投票先 → まいさん
にんにく口臭マンさん0 票投票先 → まいさん
ホテップさん4 票投票先 → まいさん
こよりさん0 票投票先 → 戻り飯さん
THE ひでさん0 票投票先 → まいさん
阿部さん3 票投票先 → まいさん
岩手さん「そこまで狼でも見れてなかったんですけどwww」
kw37さん「まいはどうして勝負を急かそうとするんやろ
分悪いやろ現状は」
さんきゅさん「きらりはよく見てるな、狼や狐じゃないと気がつきにくい発言だとおもうが」
たんたんさん「◆暴れ熊 「俺以外の今いる占い要らないだろ。呪殺起きてるんなら」
これかな」
諸星きらりさん「◆暴れ熊さん 「俺以外の今いる占い要らないだろ。呪殺起きてるんなら」
これ暴れ熊ちゃん狐だからこその発言だと思うんだ、でRちゃん狐とかかな 」
こよりさん「霊能噛まれたから霊能は真で見て占いに2wは最初に出すかなー?と思うからやっぱり今日はグレー吊りでいいのでは?(ぶれぶれ)」
まいさんいや
俺吊るかホテップ吊るかにしろ
カリ田怜恩さん「阿部と灼熱消しちゃえば?」
ぴよっとくまーるさん「生きながらえることができたなら」
おナスさん「霊視点で2吊れやしそんな焦る展開じゃないと思う」
パプさんぴよっとくまーる予告でー
灼熱くんさん「共有なんでこの場面で出ねえの?アホなの?」
ホテップさん「せめて猫デスノ指定しろよ」
ぴよっとくまーるさん「もう少しだけ」
まいさんカリ田占う
パプさん
◆阿部さん 「パブまい両偽もありえるでござるよwwwwww」

この辺吊ってもいいかもな」
みこさん「村人全体的に強くね?
手加減してくれると嬉しいな」
諸星きらりさん「まいちゃん切るー・・・?んー、真あると思うんだけどなぁ」
テイリスさん灼熱COある? なければここデスノでいいとも運だけど
まいさん「ホテップ吊れっていってんのがわかんねえのかなあ」
たんたんさん「ホテップ狼 高瀬狐 戻り飯共有
なかなか」
ぴよっとくまーるさん「死にたくないなあ」
kw37さん「ぽこたんの失言があったからかな?」
阿部さん「パブまい両偽もありえるでござるよwwwwww」
にんにく口臭マンさん「ひでしね」
灼熱くんさん「まいとパブのランでいいんじゃねーの?」
THE ひでさん「ぼくも デスノ ほちい」
テイリスさん「パプが無残だったらお前も死ねよ?>天津飯」
にんにく口臭マンさん「デスノほちいの!ぼくにデスノちょうだい!」
おナスさん灼熱吊ろう^^
戻り飯さん「デスノもグレつりもグレでいいんじゃない?」
まいさん「いやここで俺狼だと思うならもう争う気力ないから今殺してってこと」
kw37さん「◆諸星きらりさん 「暴れ熊ちゃんか・・・暴れ熊ちゃん狐だと思ってたから狼デスノかな・・・」
つよい(こなみ)」
天津飯さん「明日から護衛先決めないかんな」
パプさん私殺したら詰んじゃうんじゃないっすかー?wwww
阿部さん「んんwwww●でござるかwwwwまい殿wwww」
THE ひでさん「まあ暴れ熊真で進めるとしてパプかまいのどちらかが偽で確実
だったら、まあまいの方を切りたくなるのはしょうがないよね」
たんたんさん「暴れ熊狐ですとー」
高瀬さん「なんで霊脳噛んできたんだろうな。霊脳視点で真占い確定してたのに」
ホテップさん「デスノあるんだけど」
灼熱くんさん「暴れ撃たれるならパブ切っていいと思うんだけど。
ここ両真はねーだろ」
こよりさん「じゃあまいさん偽だと思う!」
カリ田怜恩さん「んーこれパプ暴れ真でまい狼で霊能食ってホテップ●出してきたんかね」
テイリスさんまい真切ってるからホテップ吊らなくていいという判断
共有反対なら出てきて指示出せ
まいさんんんwwwwwwwwwwパプさんはデスノで殺されてませんなwwwwwwwwwwwwwwwww
暴れ熊さん「結果真ならデスノされても仕方ないか」
パプさんんーwww霊が死んで都合よく●ですかまいさんwww
諸星きらりさん「暴れ熊ちゃんか・・・暴れ熊ちゃん狐だと思ってたから狼デスノかな・・・」
ぴよっとくまーるさん「ほーん」
テイリスさん「たんたん偽霊まで考えてたんだけどな」
こよりさん「占いと霊能候補両方死んでるとか……」
まいさん今日俺真と思うかどうか決めろ
灼熱くんさん「あっ、はい」
天津飯さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー もってたのはぱーぷ」
たんたんさん「しんだー」
まいさん「だるい」
テイリスさん「暴れ熊天津飯占ったんだよな………?」
おナスさん「狩人ゴミ^^」
カリ田怜恩さん「あれ 暴れ熊と霊能から消えるの」
高瀬さん「おはよ」
灼熱くんさん「おはよう」
ホテップさんデスノCO
パプさん「占いCO にんにく口臭マン○

◆にんにく口臭マンさん 「あっこいつ人外臭い」
さりげない誘導は怖い」
戻り飯さん「勝てないorz」
こよりさん「おはようございます、昨日のkw37さんの人柱発言に反応したところを私含めて処分したらいいんじゃないですかね。戻り飯さんとかにんにくさんとか」
テイリスさん「おはよう」
ボカロさん. . .: .: :: 二二二ニ=-‐¬/77 ーァ-=-z - 、_       _,.  -r r┐   //-=ニ
二ニ=-‐¬'' "      ////⌒丶.:::::/,. - ::` r '"´ . : : .: l. l:::l  //-=ニ
             |'/.::::::::::::::::::::,. -─- 、 ::l. . : : .: .: ::/./.:/、//-=ニ
            /.::::::/.:::/.::::::::::::::::::::::::::ヽl .: :: :: :: /:/.:/.::::\-=ニ
           //.::::::/.:::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::l :: :: :: /:/.:/二>'゙ 、
.          l !::::::/.:::::::/.::::::::l::::::::l::::::::::::::::::l、:::_/:/.:/  ニ=-\\
.         ィl lヽ/.:::::::/.::::::::::l::::::::l::::::::|i:::::::::l::\/: イ    ニ=‐\\
       /_/lヽlハ::::::i|::::::::::::!::::::::l::::::::|i:::::::::l::,. -Y : :!     ニ=-\\
        マi, Vl:::l「_)i:::l|:::::::::::!::::::::l:::::::/l:::::::::l/ : : :l: :/        ニ=-\\
         マil:::l Vjヽi|:::::::、l__::::/.:::://.::/.::/:. :/lノ            ニ=-\
.  r‐へ、 __ NVl     ̄ ィf勹ハヽ7/.::/.::/:/ /              ニ=-
-=r': : : : 〈::::::::::::/´:/ハ  '     込ク ノイ//://,.r'´l >ー 、 __
.   ̄7>'´`丶:/l.:://.::.ヽ.丶   __ ∠ ∠ノ/[i/ __ /.:::::_,.>
    `    /.:l://.:::::::: r_ーz‐<丶、: : .:.:::::::::|[i/'´.:,. --- ヽ'´
        //l//,. ┬r-- 、:::::</.: > ─┘/.::/     \
       ノ〈:」/  l八 Yiュ.ヽ/.: /.::::::::::::::/.::/        \
ホテップさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおお」
おナスさん「茄子^^」
kw37さん「こんな怖いキャラじゃなかった気するけどな」
まいさん占いCO きらり◯/阿部◯/ボカロ◯/ホテップ●

/狐狙いやったんやがーwwwwwwwwww
THE ひでさん    ,,,,,   llllllllll
    lllll   llllll''''     ,,,,,     ,llllllllllllllllllllllllll,         lllllll
lllllllllllllllllllllllllllllll       lllll      ''''''''''llllll''''''''''         'lllllll
llllll       lllll   'lllllllllllllllllllllllllll       llllll           lllllll
'llll'      ,lllll      ,,,lllllllll         lllllll           lllll'
        ,,lllll'   ,,,lllll''' lllll         lllllll           '''''
     ,,,,llllll''    'lllll'''   lllll     ,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,,,         lllllll
   'lllllll''''          lllllllll'     '''''''''''''''''''''''''''''''''         ''''''
にんにく口臭マンさん「大山チロル好き」
戻り飯さん「おはようございます」
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
5日目の朝となりました。(14/02/11 00:57:46)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホテップさんに「死神の手帳」を
暴れ熊さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、暴れ熊さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> ホテップ <<<
kw37さん「ぽこたんやるねぇ……」
阿部さんの会話「おk」
諸星きらりさんの独り言「暴れ熊ちゃんもなんかおかしー」
たんたんさんの独り言「ホテップ 高瀬 戻り飯」
テイリスさんの独り言「そういえばデスノCOあったか?」
暴れ熊さんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
暴れ熊さんの念話「占いCO:天津飯●」
戻り飯さんの会話「3」
阿部さんの会話「配役人数わからんのだけども狐何人?」
諸星きらりさんの独り言
◆THE ひで
「暴れ熊噛めなくて天津噛んだら天津も噛めなかった説が有力かな」 」
灼熱くんさんの遠吠え「デスノCO噛みでオナシャス」
戻り飯さんの会話「まあもうしばらく潜伏のスタンスで」
灼熱くんさんの遠吠え「デスノCOとか○噛んでもジリ貧だし、パブ噛んでも占い出す余裕が」
阿部さんの会話「出るとしたらまいからかな」
テイリスさんの独り言「おうそれらしい吠え数やめーや」
テイリスさんの独り言「ホテップとか要らなくね? kw以上に」
こよりさんの独り言「でも頑張る」
諸星きらりさんの独り言「んー、ひでちゃんの気になるんだよなぁ」
天津飯さんの遠吠え「◆暴れ熊 「俺以外の今いる占い要らないだろ。呪殺起きてるんなら」
こいつ狐じゃね?」
こよりさんの独り言「アカンやる気でないな」
戻り飯さんの会話「占いが●打ってくれれば楽だけど」
おナスさんの独り言「死体でてないならたんたん吊っていい気がしたな」
灼熱くんさんの遠吠え「まあグレ狩でも出そうな気はしますけど…」
暴れ熊さんの念話「明後日囲おうか」
暴れ熊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
テイリスさんの独り言「俺の猫CO見てるから天津飯噛みだったっぽいんだよな」
高瀬さんの念話「どうだろ、任せる」
灼熱くんさんの遠吠え「まい狩なら確かに暴れ2連gj出るな」
ホテップさんの遠吠え「じゃあ狐か狂が持っていたのかな」
パプさんの独り言「占いCO にんにく口臭マン○

◆にんにく口臭マンさん 「あっこいつ人外臭い」
さりげない誘導は怖い」
テイリスさんの独り言「明日占い増えないならたんたん軸で進めていいかなー」
戻り飯さんの会話「私の出るタイミングに迷うな」
暴れ熊さんの念話「囲い要る?」
おナスさんの独り言「柱よんだとこ吊っちゃうとかすげぇ」
灼熱くんさんの遠吠え「(デスノ)ないです」
天津飯さんの遠吠え「ない」
ホテップさんの遠吠え「COいなかったよね?」
テイリスさんの独り言「kwはただの村人っぽかったけど」
こよりさんの独り言「絶対素村だろうなぁ」
カリ田怜恩さんの独り言「パプが俺を囲いに来た狂人にしか見えません!」
ホテップさんの遠吠え「ところでデスノある?」
ホテップさんを占います。 >>> まい <<<
ぴよっとくまーるさんを占います。 >>> THE ひで <<<
ゲームマスター「おつかれー」
暴れ熊さんの念話「やべ 口滑らせた 呪殺バラしてもうたwwwwww」
灼熱くんさんの遠吠え「だめみたいですね…」
ホテップさんの遠吠え「まいは狩だわ」
4日目の夜となりました。(14/02/11 00:54:05)
kw37さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 灼熱くんさん
天津飯さん0 票投票先 → kw37さん
パプさん1 票投票先 → kw37さん
まいさん0 票投票先 → ホテップさん
ボカロさん0 票投票先 → ぴよっとくまーるさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → kw37さん
おナスさん0 票投票先 → こよりさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 高瀬さん
ぴよっとくまーるさん2 票投票先 → kw37さん
戻り飯さん1 票投票先 → kw37さん
たんたんさん0 票投票先 → kw37さん
暴れ熊さん0 票投票先 → パプさん
高瀬さん2 票投票先 → ぴよっとくまーるさん
kw37さん9 票投票先 → こよりさん
灼熱くんさん1 票投票先 → 高瀬さん
にんにく口臭マンさん0 票投票先 → kw37さん
ホテップさん1 票投票先 → kw37さん
こよりさん3 票投票先 → 戻り飯さん
THE ひでさん0 票投票先 → こよりさん
阿部さん0 票投票先 → kw37さん
パプさん「霊偽はゼロではない」
こよりさん「アッハイ」
諸星きらりさん「うーん、信頼とれれば強い?んかねー、それ。ありがとー>ひでちゃん」
おナスさん「こより吊り^^」
kw37さん「知るかボケ
んなこと自分で考えろ>こより」
まいさん下手にグレー噛むと呪殺確定して辛いことになるでーwwwwwwwwwwww
狼占いさんは予告しといたほうがいいでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テイリスさん霊1で妄信して、まい吊るとかはありえないwww
パプと暴れ熊真ならヌルゲーだから尚の事まい真おうべき
暴れ熊さん「天さん占っていい?」
灼熱くんさん「正直パブと暴れで真狂でしょ。だからまいは放置でいい。」
戻り飯さん「人柱何に使うんだ」
にんにく口臭マンさん「あっこいつ人外臭い」
kw37さん「狐・狼吊るより俺吊る方がいいでしょ」
こよりさん「人柱って意味あるの?>kw37さん」
たんたんさん「共有危なそうなら出るのはあり」
ボカロさんグレランしようぜ!
THE ひでさん「>きらり
一人囲ってあと全部切り捨てる感じ?
でもそれだとディディコング戦法になっちゃうかも」
パプさん「◆kw37さん 「人柱で出てもいいゾ」

吊られることが確定してない場面での柱はうんたら」
カリ田怜恩さん「真ん中から減らす主義」
まいさん死ななくなった真占いの底力見せてやる
天津飯さん「もう諦めて俺噛めよwww」
kw37さん「人柱で出てもいいゾ」
ぴよっとくまーるさん「ぺぺ」
テイリスさんパプ真・たんたん真でみこ狼・岩手狼なら
今すぐに占い処分する必要はない、それよりこの先の
呪殺の可能性も踏まえてグレランすべき
たんたんさん「グレランでいいと思うけど」
こよりさん「パプ―暴れ熊ならもう3w死んでるし、まいさん残してもいいと思う。」
まいさんホテップさん占います
THE ひでさん「暴れ熊噛めなくて天津噛んだら天津も噛めなかった説が有力かな」
諸星きらりさん「1とか2で終わらせるんじゃなくて、全員?>ひでちゃん」
阿部さん「まいも狩人もキープでグレランしよ」
おナスさん>ボカロさん 「私、圧倒的村目」
こいつやっぱ吊るしていいと思う^^
パプさん霊1だし妄信は怖いかもな
灼熱くんさん「死なない狩人…あっ(察し)」
たんたんさん「まいキープはありだと思う」
まいさんじゃあ俺はこれからどんどん予告してくんで
テイリスさん「まい残しでグレラン進行で良いだろとりあえず」
諸星きらりさん「まいちゃん真だと思うんだけどなー、メタだけどさ・・・」
THE ひでさん「狼が仲間を連続で身内切りしまくるキチガイ戦法」
にんにく口臭マンさんコング戦法でググったらアイアンコング出てきたんですがゾイド
さんきゅさん「おつ」
カリ田怜恩さん「天津飯ワロタ」
こよりさん「パプさんとも暴れ熊さんとも繋がるんですか……両真だとすでに4w露出してますがさすがにそう都合よくないと思いますね。」
パプさん「まいキープで死なない狩人でも殺しておけばいい感じ」
ホテップさん「じゃあまい吊りでいいんじゃないっすか?」
暴れ熊さん「俺以外の今いる占い要らないだろ。呪殺起きてるんなら」
諸星きらりさん「コング戦法ってなに?」
阿部さん狩人がしなない件 やったね☆
まいさんじゃあパプ視点俺をLW候補で残せばいいね
ボカロさん私、圧倒的村目
THE ひでさん見えた!暴れ熊のコング戦法だ!
おナスさん「ボカロ占いとかこいつらうんこやな^^」
テイリスさん「いやぁなんだろうな
猫候補死んでないのに猫COとかなめくさってんのかな」
ぴよっとくまーるさん「ほーん」
kw37さん「打つんかい……
一応COあるかもしれんかったで」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
高瀬さん「おはよ」
たんたんさん霊能CO:
岩手は●でした。

これでパプと暴れ熊と繋がったよー
両真だったら狂人が行方不明、誤爆はありえる
天津飯さん「暴れ熊護衛」
おナスさん「さんきゅは黒で何も無いので撃ちましたぞ ^^v」
ホテップさん「おはよう」
灼熱くんさん「おはよう」
まいさん占いCO きらり◯/阿部◯/ボカロ◯

/狼っぽい狐だとおもったんですけど◯だったんでGM聞いてますか?
ゲームマスター「おつかれー」
ボカロさん. . .: .: :: 二二二ニ=-‐¬/77 ーァ-=-z - 、_       _,.  -r r┐   //-=ニ
二ニ=-‐¬'' "      ////⌒丶.:::::/,. - ::` r '"´ . : : .: l. l:::l  //-=ニ
             |'/.::::::::::::::::::::,. -─- 、 ::l. . : : .: .: ::/./.:/、//-=ニ
            /.::::::/.:::/.::::::::::::::::::::::::::ヽl .: :: :: :: /:/.:/.::::\-=ニ
           //.::::::/.:::::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::l :: :: :: /:/.:/二>'゙ 、
.          l !::::::/.:::::::/.::::::::l::::::::l::::::::::::::::::l、:::_/:/.:/  ニ=-\\
.         ィl lヽ/.:::::::/.::::::::::l::::::::l::::::::|i:::::::::l::\/: イ    ニ=‐\\
       /_/lヽlハ::::::i|::::::::::::!::::::::l::::::::|i:::::::::l::,. -Y : :!     ニ=-\\
        マi, Vl:::l「_)i:::l|:::::::::::!::::::::l:::::::/l:::::::::l/ : : :l: :/        ニ=-\\
         マil:::l Vjヽi|:::::::、l__::::/.:::://.::/.::/:. :/lノ            ニ=-\
.  r‐へ、 __ NVl     ̄ ィf勹ハヽ7/.::/.::/:/ /              ニ=-
-=r': : : : 〈::::::::::::/´:/ハ  '     込ク ノイ//://,.r'´l >ー 、 __
.   ̄7>'´`丶:/l.:://.::.ヽ.丶   __ ∠ ∠ノ/[i/ __ /.:::::_,.>
    `    /.:l://.:::::::: r_ーz‐<丶、: : .:.:::::::::|[i/'´.:,. --- ヽ'´
        //l//,. ┬r-- 、:::::</.: > ─┘/.::/     \
       ノ〈:」/  l八 Yiュ.ヽ/.: /.::::::::::::::/.::/        \
THE ひでさん
                        lllllll'
llllllllllllllllllllllllllll                    llllll      ,,,lllllllllll,,,,,,lllllllllll,,
lllllll''''''''''''''lllllll                ,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,, llllllllllllllllllllllllllllllllllll,
lllllll     lllllll                ''''''''''''llllllllll''''''''''' 'lllllllllllllllllllllllllllllllllll'
lllllll     llllll'  ,lllllllllllllllllllllllllllllllll,     ,lllllllllll      'lllllllllllllllllllllllllllllllll
'''''''     lllllll'   ''''''''''''''''''''''''''''''''''    ,lllllll'lllllll       ''lllllllllllllllllllllllllll''
      ,,lllllll'                  ,,,lllllll'' lllll        ''llllllllllllllllllll''
    ,,llllllll'                  llllllll''   llllll        '''lllllllllll''
   'llllllll'''               ''''  ,ll,,lllllll         '''ll''
    '''                        'llllllll''
テイリスさん「おはよう」
パプさん「占いCO カリ田怜恩○

◆カリ田怜恩さん 「対抗猫はこの人数じゃ出せないよね?」
くさい発言」
こよりさん「おはようございます」
にんにく口臭マンさん「みる☆くるみ まあ好き」
暴れ熊さん「占いCO:ボカロ○」
戻り飯さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/11 00:48:39)
パプさんに「死神の手帳」を
さんきゅさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、さんきゅさんを殺害します。
暴れ熊さんを狙います。 >>> ホテップ <<<
テイリスさんの独り言「結果○ならたんたん真でいいや」
阿部さんの会話「迷ったら kw37 高瀬」
戻り飯さんの会話「了解です」
おナスさんの独り言「霊初いちおう考えたほうがいいかな」
THE ひでさんの独り言「昨日はズレちゃったからな〜」
ホテップさんの遠吠え「さんきゅは狩日記書いてくれて暴れてくれるとうれしい」
阿部さんの会話「あさって位には出ようかなとおもってる」
カリ田怜恩さんの独り言「そにアニがゾンビアニメになっとる・・・・」
THE ひでさんの独り言
                        lllllll'
llllllllllllllllllllllllllll                    llllll      ,,,lllllllllll,,,,,,lllllllllll,,
lllllll''''''''''''''lllllll                ,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,, llllllllllllllllllllllllllllllllllll,
lllllll     lllllll                ''''''''''''llllllllll''''''''''' 'lllllllllllllllllllllllllllllllllll'
lllllll     llllll'  ,lllllllllllllllllllllllllllllllll,     ,lllllllllll      'lllllllllllllllllllllllllllllllll
'''''''     lllllll'   ''''''''''''''''''''''''''''''''''    ,lllllll'lllllll       ''lllllllllllllllllllllllllll''
      ,,lllllll'                  ,,,lllllll'' lllll        ''llllllllllllllllllll''
    ,,llllllll'                  llllllll''   llllll        '''lllllllllll''
   'llllllll'''               ''''  ,ll,,lllllll         '''ll''
    '''                        'llllllll''」
灼熱くんさんの遠吠え「暴れ熊か潜伏抜けなきゃ先はねーから、それでいーです。」
テイリスさんの独り言「空吠えしそうなところか
たんたんが偽なのか」
さんきゅさんの遠吠え「っていうか潜伏占い師が
今いる占いが死んだらでてくるのわかりきってるんだから
灼熱とか占いCO用意しておいたほうがいいよ」
岩手さん「ですよねー」
こよりさんの独り言「さて、だれがだーれっかなー」
天津飯さんの遠吠え「おk」
阿部さんの会話「kw37」
ホテップさんの遠吠え「それでいいかい?」
灼熱くんさんの遠吠え「噛みは任せたー」
おナスさんの独り言「こいつALかな」
戻り飯さんの会話「まだそこまでかんがえなくていいんじゃない?」
阿部さんの会話「デスノ候補 高瀬→おはすて」
おナスさんの独り言「ボカロとか票はみてるけど霊結果はみてない」
ぴよっとくまーるさんの独り言「Rのことはわすれよう」
暴れ熊さんの念話「占いCO:ボカロ○」
さんきゅさんの遠吠え「まーいっかもういっかいかみでも」
まいさんの独り言「俺残される展開ならどうとでもなる」
ゲームマスター「ねぇお茄子の右↓が赤いんだけどあれってなんで?とおもったらデスノね了解」
テイリスさんの独り言「つーか猫又候補死んでないのに猫CCOとか舐めてんのか・・・まいが真なのを隠してるのか」
パプさんの独り言「占いCO カリ田怜恩○

◆カリ田怜恩さん 「対抗猫はこの人数じゃ出せないよね?」
くさい発言」
ぴよっとくまーるさんの独り言「カンペキメタだけどなあ」
阿部さんの会話「霊脳初日もあるけど考えるのやめとく?」
ホテップさんの遠吠え「護衛がぶれることを祈って」
たんたんさんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
パプさんの独り言「誤爆やべえよ・・・」
灼熱くんさんの遠吠え「最後まで諦めてはいけない(戒め)
ここから俺が怒涛の5連続デスノひくかもしれないだろ!!!!」
ぴよっとくまーるさんの独り言「占われる場所かと聞かれてもうーんってなるけどないわけではないし」
カリ田怜恩さんの独り言「つかパプが狂人にしか見えねえんだけどなあ
まい狐岩手誤爆あると思います!」
ホテップさんの遠吠え「じゃあ暴れ熊噛んで噛めなかったら投了でもしようか」
さんきゅさんの遠吠え「まい狐だろうな だから・・・ グレー噛みのほうがいいな」
さんきゅさんの遠吠え「R銃殺だな」
天津飯さんの遠吠え「ちゅーことは、まい狐か?」
ぴよっとくまーるさんの独り言「R狐だと思うけどなー
噛まれる場所かなあ」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> THE ひで <<<
ボカロさんを占います。 >>> まい <<<
さんきゅさんの遠吠え「これは無理ですな ホテップは猫自殺していいよ」
さんきゅさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
灼熱くんさんの遠吠え「3日目で4露出とかきつすぎィ!」
ホテップさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「テイリスマジネコかよ チッ」
天津飯さんの遠吠え「R噛み?銃殺?」
ホテップさんの遠吠え「だれも噛みやってないならR銃殺」
テイリスさんの独り言「さんきゅ撃ちはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつ!岩手!」
戻り飯さんの会話「もう狼4か」
3日目の夜となりました。(14/02/11 00:45:06)
岩手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → 岩手さん
天津飯さん0 票投票先 → 岩手さん
パプさん0 票投票先 → 岩手さん
まいさん0 票投票先 → 岩手さん
ボカロさん0 票投票先 → 岩手さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 岩手さん
おナスさん0 票投票先 → 岩手さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 岩手さん
ぴよっとくまーるさん0 票投票先 → 岩手さん
戻り飯さん0 票投票先 → 岩手さん
たんたんさん0 票投票先 → 岩手さん
暴れ熊さん0 票投票先 → 岩手さん
高瀬さん0 票投票先 → 岩手さん
kw37さん0 票投票先 → さんきゅさん
灼熱くんさん0 票投票先 → 岩手さん
にんにく口臭マンさん0 票投票先 → 岩手さん
岩手さん20 票投票先 → テイリスさん
ホテップさん0 票投票先 → 岩手さん
さんきゅさん1 票投票先 → 岩手さん
こよりさん0 票投票先 → 岩手さん
THE ひでさん0 票投票先 → 岩手さん
阿部さん0 票投票先 → 岩手さん
諸星きらりさん「メタはやめとこ・・・」
テイリスさん「岩手で回ることなんか無いから大丈夫
ぶっちゃけ天津飯は狐だと思ってる」
ぴよっとくまーるさん「いやケツに行ってやるよ受取れ」
戻り飯さん「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ」
こよりさん「まい撃っていいレベルがよくわからない私←」
THE ひでさん「昨日完ステやったんに」
kw37さん「さんきゅ吊り岩手デスノでもいいくらいだね」
カリ田怜恩さん「◆さんきゅさん 「テイリスは昨日デスノCOしてたし岩手吊り」
岩手で回ったらこの辺も人外やで!」
パプさん「あんまり狼殺しすぎて自殺とかされると困るけどな」
おナスさん俺は撃つぞ^^
阿部さんkw37ちゃんの様子がおかしいぞ
たんたんさん「岩手吊りさんきゅデスノ?」
まいさん「いや俺真やけど・・・」
ボカロさん「おう来いや!胸にかけて!胸に!」
テイリスさんナスは打ち先宣言して撃てば? まぁまい撃っても良いレベルだとは思うけど
誤爆もありうるし
テイリスさんナスは打ち先宣言して撃てば? まぁまい撃っても良いレベルだとは思うけど
誤爆もありうるし
kw37さん「先出てくれるなら別に無いよ>ひで」
諸星きらりさん「共有ちゃんがなんで出てくる・・・?」
さんきゅさん「テイリスは昨日デスノCOしてたし岩手吊り」
ホテップさん「るうううううううううううううううううううう」
阿部さん「と思ってたら出てたの巻き」
まいさんボカロ占い予告します
岩手さんテイリス乙^^
おナスさん「デスノ持ちの俺に喧嘩うってるやつ撃ってもええが^^」
こよりさん「るうううううううううううううううううう」
THE ひでさん◆kw37さん 「共有さっさと出て対抗募れ」
共有出る必要あんの??
カリ田怜恩さんるうううううううううううううううううううううううううううううう
パプさん「対抗でなくてもいいのに」
テイリスさん岩手吊って、どうぞ。
ぴよっとくまーるさん「いっちゃあ悪いがPで呪殺な気がする」
まいさん真っぽい猫吊ろう
戻り飯さん「岩手るうううううううううううううう」
灼熱くんさん「るうううううううううううううううううう」
阿部さん猫対抗いたら3秒で出ろよ
カリ田怜恩さん「◆テイリスさん 「対抗猫又CO。」
るううううううううううううううううううううううううううう」
諸星きらりさん「フリーちゃん狼だったんだ・・・」
にんにく口臭マンさんるうううううううううううううううううううう
たんたんさん「対抗でるの」
ボカロさん「◆カリ田怜恩さん 「みこ●かよ ワロタ
めんどいから霊能真でいいわ」

この発言臭い」
こよりさん「霊能真でさすがにいいよね、初日とかないよね……うん、ない(決め打ち)」
カリ田怜恩さん対抗猫はこの人数じゃ出せないよね?
灼熱くんさん「正直狂人にしか見えんがFREEに●撃つかね?狂が。」
THE ひでさん「熊じゃなかたパプ」
ホテップさん「R噛みはちょっと意味不明だなー」
テイリスさん対抗猫又CO。
kw37さん共有さっさと出て対抗募れ
THE ひでさん「対抗いたら出るべし
出ないならさっさと熊吊るべし」
テイリスさん岩手にCO聞いてナスは打ち先宣言したほうがいい
おナスさん「俺に○して出る意味がないから^^<ボカロ」
さんきゅさん「そこで猫COする意味あるの?」
諸星きらりさん「今日も今日とて●づくしぃー☆」
カリ田怜恩さん「みこ●かよ ワロタ
めんどいから霊能真でいいわ」
阿部さん「このまいはイラン」
パプさんるううううううううううううううううううううう
戻り飯さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれR」
岩手さん猫CO
さん「占われちゃったのです。」
ぴよっとくまーるさんだってよ、Rなんだぜ……?この死体
まいさん「パプどうみても狂人でしょ」
テイリスさん「みこ●なんだ、まぁ・・・
でも吊るとか馬鹿なんですかねえ」
おナスさん黒撃ってもいいぞ^^
高瀬さん「おはよ」
にんにく口臭マンさん「みこ●だってよ 2連続占いは許されない」
天津飯さん「暴れ熊護衛」
ボカロさんおナスはなんで自分に○出した占い吊ってるんですかねえ・・・・
カリ田怜恩さん「おはおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「呪殺がかくれたー」
岩手さん「おはよう」
おナスさんデスノCO ^^
さんきゅさん「おはよう」
ホテップさん「おはよう」
パプさん占いCO 岩手●

イワークが頭に浮かんだから岩占い
kw37さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
テイリスさん「おはようございます、デスノは封印」
こよりさん「冗談で言ったつもりが本当にみこさん吊れちゃったし(憤慨)」
灼熱くんさん「おはよう」
おナスさん「霊軸で行こうぜ^^v」
THE ひでさん  ,,,,,,,,,  ,,,,,,,,                ,,,,,,,,,          ,ll''''''ll              ,,,,,,,,   ,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,
  ll  'l, 'll,  'l,,      ,,,,,,,,,,   l   ll           ll'  lll           ,,ll'   ll  ll  llll''''   '''ll,
  'll,  ll,,,lll,  ''''''''''l,,,,   ll   ll,,,,,,ll'  ''''ll,,,,,   ll'''''''''''   '''''''''''''''lll       ,,ll'  ,,ll''   ll  ' ,,,ll'''ll,  'll,
 ,,,,,lll  '''  ,,,   ,,,,, ''ll,   ll,  ''     ,,,,  '''l,,  '''''''''ll'  ll'''''''''''''''''    ,,,ll''  ,,l''    lll   ,,l''   'll,  ll      ,,,,,,,,,,
 ''   ,  lll''''''l,  lll'll,  ll  ,ll'   ,ll'lll  ,ll '''ll,,  'l,    ll'  lll,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,ll''  ,,ll''    lll  ,l''    'll  ll   ,,ll'''''  '''''''ll,,,,,   ,,l''''''ll,,
 l,,,ll'''ll  'l, ,,,lllllll'',,,l'  ll' l''    'lll'  ll'   'll  'll   ,ll'   '  ,,,,,,  '''ll,,  l,   lll       ll  lll     lll  ll  ,ll''   ,,,,,,,,,,   '''''''''   ,,l''
     l,  llll,,  ''''''  ,,l' ll'  lll,  '  ,ll'   ll  lll  ll'   ,,ll'''''' '''ll,  'll ''ll,,  ''ll,,,     ll  ll     ll'  ,ll  ''ll,,,,ll''   ''''ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll'''
     'll  ll,''''''''l,,,ll''''''  lll  ll 'll,  ,ll  ,,,l'  ,ll'  '''ll,,ll''     ,,ll'  lll  '''ll,,  '''ll,,   ''''''''''   ,,ll'  ,ll
      ll,  ll,         ll  ''''''   ,,ll',,,ll''''   ,l''       ,,,,,,,,,,ll''''   ,l'     ''ll,,   ''l,,    ,,,,,,,,ll'''   ,ll'
     'll  ,ll         ''ll,,,,,,,,,,,ll''''' l,, ,,,,,l'''      'll,   ,,,,,,,ll'''        ''ll,,  ,ll   'll,   ,,,,,,ll'''
      ''''''''                '''''           '''''''''''''           'llll''      '''''''''''
ボカロさん        /. /,;//.::;;::;;;;:/,;;;;;;;;;/;:;;;;;;;;;;;l::;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;ヽ: :\
          /. /,;//.::::;:::;;:/.::;;;;;;;;;l;;:::;;;;;;;;;;:l::;;;;;;l:;;;;;;;;!;;;;;;lハ: : : ヽ
          V:l.:/,;|i::::::::::;:l::::::::::;;::l:::::::::;;;;::::l::::::;;l::;;;;;;;l::;;;;l;;;l: : :/〉
       /:l::l/l ;;|i::::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::::::l::::::::l::::;;;;;l/.::l;;;;l/7´l
.      lZN::l:::;;|i> 、 ̄l `丶 ::ll::::::::: ''"l  ̄ l::::;;;/.:::::l;;;;l/\l
       |::iVl:::::;|i;;;;l rf フt.、:::」l_, -‐ x=、- 、'"/.::::::::!;;;l/\l
       |::i/l:::::::l:;;;;l  ∧:j'|ヘ     'イ∧:j'| i〉'.::/.:::::lハl:::i::::::l
       |::i/l::l::::l:::;;;! 乂ソ      乂ソ /.::/.::::/:! l:::i;,:::l
       |::i/从Ν::::::l、    〈′     /.::/.::::/:/  !:::i;,:;!
       |::i;;;;∧::::l\l \          //.:/.::::/:/l  l::::i;;l
       |::i;;/;∧::.V/l_ヽ、  ´`    °ァTi7´.:::l   l::::iノ
       |::i;;;/;;∧::.V,:l :\> 、     イ   l /.::::::,   l::::l
       |::i//´ ∧::.V:l : : \ ー<__,」>ヽ、l/.::::::/     l::::l
       |,.i/-- 、∧::.Vl: : : : :>-: :/. : : :l/.::::::/      l::::l
.       /     ∧:::.'l : \ : : /. : : : : /.::::::/ `ヽ   l::::l
まいさん占いCO きらり◯/阿部◯

/全力で狼狙いにいったら◯だったんですが司法に申告します
暴れ熊さん「占いCO:さんきゅ●」
たんたんさん霊能CO:
みこは●でした。

●だったからまだいいけどなんで占いCO即吊ってるんですかね・・・
にんにく口臭マンさん「紗藤ましろ好き」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/11 00:40:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
テイリスさんから「死神の手帳」を回収。
暴れ熊さんを狙います。 >>> ホテップ <<<
阿部さんの会話「占い真1きょうおおかみ」
ぴよっとくまーるさんの独り言「別府はイイカラダしてるぜ絶対」
暴れ熊さんの念話「囲わない方針で行くよ?」
ホテップさんの遠吠え「明日あせってCOしなくていい」
カリ田怜恩さんの独り言「そに子のヘッドホンの浮き具合」
こよりさんの独り言「ここから村の逆転が……」
ホテップさんの遠吠え「 」
まいさんの独り言「どう考えても占い先ミスった感じ」
ぴよっとくまーるさんの独り言「別府が他の三人と一緒の画像好き」
テイリスさんの独り言「まぁいいや」
ホテップさんの遠吠え「 」
天津飯さんの遠吠え「猫になるわ GJ出たら狩のまま」
ホテップさんの遠吠え「 」
戻り飯さんの会話「まあなんとかなるか」
ゲームマスター「おkおk。暴れクマすごい・・・・」
ぴよっとくまーるさんの独り言「猫かよ」
暴れ熊さんの念話「占いCO:さんきゅ●」
ぴよっとくまーるさんの独り言「英国かぶれは適度に生えてて適度に揃えてそう
ひえー犬はあんまり生えてなさそう
ダイジョーブは生えが遅くてちょっとコンプ抱いてそう
バトルメガネは普通普通アンド普通」
灼熱くんさんの遠吠え「占い6くらいになる未来が見える」
阿部さんの会話「久しぶりでわかんねーわ」
ホテップさんの遠吠え「死体なしがでたらパプ護衛にしておくといいよ」
みこさん「特にないよー」
テイリスさんの独り言「つーかぶっちゃけ感情的には天津飯ぶっ殺したいんだけど」
パプさんの独り言「占いCO 岩手●

ステは処刑」
灼熱くんさんの遠吠え「天津はそのまま狩でいくか猫にいくかは任せる」
こよりさんの独り言「何で吊れるし」
天津飯さんの遠吠え「噛めるかな? 噛んでみるか」
カリ田怜恩さんの独り言「眠いよおおおおおおおおおおおおお
俺に●出してよおおおおおおおおおおおお」
まいさんの独り言「??????????????????」
たんたんさんを護衛します。 >>> にんにく口臭マン <<<
さんきゅさんの遠吠え「暴れクマ紙でいいよ」
戻り飯さんの会話「指定候補とかあります?」
ゲームマスター「遺言あるかい?」
カリ田怜恩さんの独り言「やべえ眠い」
ボカロさんの独り言「おナスはなんで自分に○出した占い吊ってるんですかねえ・・・・」
岩手さんの遠吠え「暴れ熊噛み安定だな」
灼熱くんさんの遠吠え「吊れたなら暴れ熊でいいな」
にんにく口臭マンさんの独り言「2連続占いは許されない」
岩手さんの遠吠え「4−1であってるか?」
さんを占います。 >>> THE ひで <<<
テイリスさんの独り言「は?馬鹿じゃねーのFreeだからってCCOしてんだぞ」
ホテップさんの遠吠え「暴れ熊かもうか」
暴れ熊さんの念話「よしよし」
岩手さんの遠吠え「即吊りしやがった」
灼熱くんさんの遠吠え「おいおい…マジかよ」
ゲームマスター「おつかれー」
たんたんさんの独り言「みこ吊れてるー!」
カリ田怜恩さんの独り言「えっ みこ吊れるのか」
おナスさんの独り言「マジで釣れた^^v」
こよりさんの独り言「ええええええええええええええええええええええ」
みこさん「すごいな」
天津飯さんの遠吠え「あー、ねこかみてぇ」
さんきゅさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「再投票するかも。二次災害きをつけて」
ボカロさんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
阿部さんを占います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(14/02/11 00:36:40)
みこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 高瀬さん
天津飯さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → 暴れ熊さん
ボカロさん0 票投票先 → 岩手さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → にんにく口臭マンさん
おナスさん0 票投票先 → みこさん
諸星きらりさん0 票投票先 → kw37さん
ぴよっとくまーるさん0 票投票先 → さん
戻り飯さん1 票投票先 → みこさん
たんたんさん0 票投票先 → 阿部さん
暴れ熊さん2 票投票先 → みこさん
高瀬さん1 票投票先 → こよりさん
みこさん4 票投票先 → 阿部さん
kw37さん2 票投票先 → 阿部さん
灼熱くんさん0 票投票先 → さん
にんにく口臭マンさん2 票投票先 → みこさん
岩手さん1 票投票先 → まいさん
ホテップさん0 票投票先 → THE ひでさん
さん3 票投票先 → 戻り飯さん
さんきゅさん0 票投票先 → 暴れ熊さん
こよりさん1 票投票先 → さん
THE ひでさん1 票投票先 → kw37さん
阿部さん3 票投票先 → にんにく口臭マンさん
阿部さん「本当に狩人だったら訓練されすぎた狩人」
天津飯さん「村の癖に何人も炙るのがわるいだろ」
テイリスさんだって!狩人COとかするアホみたら指定する気も失せるじゃないですか!
いずれにせよ間に合わないので柱なければ封印!
諸星きらりさん「えーと、まぁ・・・グレラン!」
ぴよっとくまーるさん絶対ケツまでボーボーの未開拓地だぜ
にんにく口臭マンさん「ひでしね」
パプさん「狩人は猫とか共有だろきっと(震え」
まいさんまゆはそんな生えてないよ
昨日確認した
高瀬さん「おはよ」
THE ひでさん
◆ボカロさん 「やっぱ素直にひででよかったんじゃないですかねえ・・・・」
んほおおおおおおお^^」
おナスさん「なに萎えてやがるwww」
こよりさん「これあかんやつや」
さんきゅさん「本当に狩人だとしたらアホ」
まいさん「こよりうっとこ」
おナスさん「もっと糞あぶれよチンカス^^」
ボカロさんやっぱ素直にひででよかったんじゃないですかねえ・・・・
テイリスさん「えっもう封印でいい・・・?」
ぴよっとくまーるさんまゆってやつはボーボーのジャングルっぽい
カリ田怜恩さん「あぶりすぎwwwwwwwwwwww」
戻り飯さん「×VIPが○テイリスが」
灼熱くんさん「あー、うん。せめて占いででよう」
おナスさんテイリスは糞^^v
テイリスさんもう、俺撃つのやめようかな…
こよりさん「狩人COとかwwww」
諸星きらりさん「え、狩人・・・?」
ホテップさん「いろいろとひどすぎる」
パプさん面倒だし霊も5人くらい出てよ。そしたら楽になる
ぴよっとくまーるさん高ガッキーも生えてなさそう
天津飯さん「お前のせいで役が死んだな」
ボカロさん「ワロwwwwwwwwwwwww」
にんにく口臭マンさんまい寝るんじゃねえのかひょwwwwwwwwwww
THE ひでさん「VIPがなんJ臭い」
テイリスさん「ちょっと占い多くてめんどくさい」
みこさん「CCOじゃなくて、おナス指定入ってたから出たよ
BINGO位置だし、早々に出るつもりでは合ったけれどね」
おナスさん「ちっ^^」
天津飯さん狩人CO
カリ田怜恩さん「占い初日から多いな」
諸星きらりさん「まいちゃんCCOあるんじゃ寝れないンゴ・・・」
まいさんパプンゴwwwwwwwwwwwwwwww
こよりさん「これはみこさん狼のCCOだからみこさん吊ろう(しつこい)」
さん「●結果を出している占いさんは、BINGOをしたい人外さんなのです?」
テイリスさんじゃあ天津飯COある?
パプさん「まいンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよっとくまーるさん「サトウユキ赤司好きってだいぶ昔からじゃん」
ボカロさん「おナス○出てるからやめだやめだ!」
天津飯さん「BINGOは占うなっていつも言ってるだろ」
灼熱くんさん「占い多すぎんだよなあ…」
まいさん占いCO きらり◯
自殺する用の挨拶考えてたら始まってた訴訟
諸星きらりさん「パプちゃんのはもうまいちゃんを寝かせてあげようという意図しか見えないにぃ☆」
阿部さん「これは完璧なCCOですわー」
テイリスさんあーナス○なら一応止めとくわ
まいさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
THE ひでさんひで4ねって言われないテイリスに愛を感じた
たんたんさん霊能CO
カリ田怜恩さん「初日から●ラッシュ」
にんにく口臭マンさんパプの優しさに全米が泣いたあ
おナスさんテイリスはBL入り^^
みこさん「おナスは辞めてほしーな」
ぴよっとくまーるさんきらりは生えてるかどうかわからないと夜も眠れないよ!?
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
ボカロさんFREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEを空けよう!
みこさん一日目
占いCO おナス○
おナスっていつもAA貼って、序盤は全然わかんないんだよね
だから早々に占っておくよ
暴れ熊さん占いCO:みこ●
たんたんさん「みこは役あるならCOしよう!」
ホテップさん「真ん中空けないとなww」
パプさん占いCO まい●

1:ホモは処刑
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
テイリスさんデスノCO おナスさんCOありますか?
岩手さん「おはよう」
阿部さん「銃殺ないんで占いやりなおしな」
にんにく口臭マンさん「サトウユキが赤司ユキに改名してた・・・」
天津飯さん「おはよう」
みこさん「よろしくね」
灼熱くんさん「おはよー」
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' ちんこじゃないですよー!
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/  おナスでぃす!
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
ボカロさん             -──-
.          _/.:::::::::::::::::::::::::::::.\^ヽ
.       / /.::::::::::::::::::::::::: へ   V「l
      /V   厂l/  ヘ ヽ  ヽ..:::lノ_〉
.      く__l::...../|..l..l...ト、...∨lVlノl:::::!∧l
     l∧l:::l::lノ|lハNヽlYl戊乃 !::::l |i
       i| l::: N」tf示ぅ    Vソ レ' )|i
.      i| ヽl」ハ  Vソ     "/l::::! |i
      i|   l:::lハ "        イミ!:::l |i
.      i|  l:::Nノ个t┬‐──┤jノl |i
     i|   jノ l  xi二      二ix |i
      i|   从  Vニハ    ハニV リ
      リ        Vニハ┬┬ハニV
             VニハTiTハニV
                <VニハTハニV>
               VニハハニV
              ヽ.人ノ
まいさんグレランしようぜ!!!
ホテップさん「おはよう」
暴れ熊さん「おはよう」
テイリスさん「おはようにきーwww」
THE ひでさん
           lllllllllllll       ,,,,,
 llllll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllllllll        ,llllllll  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 lllll  ''''''''''''''''lllllll''''         ,,lllllll''    lllllllllllllllllll   'llllllll,     ''''''''''''''''''''''lllllllllllllllllll'''''
,lllllll       lllllll         ,,lllllll'''        ,llllll''    'lllllllll,,         ,,llllllll''''' ,,,,,,,,,,,,,
lllllll   lllllllllllllllllllllllllllllll,    ,,llllllll''        ,llllll''     'llllllllllll,,        ,llllll''   lllllllllllll
lllllll   ''''''''''''''''lllllll''''''''   ,lllllll''          ,llllll'       llllll llllllll       ,llllll'     '''''''''''''
lllllll         lllllll       'llllllll,,,        lllllll'       lllllll ''''     llllllll
'lllllll   ,lllllllllllllllllllll,,,,       ''lllllllll,,     lllllll,       llllll'          'llllll,,
 lllll  llllll'   llllllllllllll,,,      '''lllllllll,,     'llllll,,     ,lllllll'         ''llllllll,,,
 lllll, 'lllllll,,,,,,lllllll' ''llll''        ''lllllllll,     ''llllllllll,,,,,llllllllll'           ''lllllllllllllllllll
 ''''''   ''''''''''''''''             ''lll'''       '''''''''''''''''''                  ''''''''''''
戻り飯さん「おはようございます」
さんきゅさん「おはよう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
テイリスさん「おはようにきーwww」
こよりさん「おはようございます、それではみこさん吊りましょう(Free的な意味で)」
たんたんさん「おはよー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/11 00:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホテップ <<<
ぴよっとくまーるさんの独り言「箱はシャクティ並の害悪」
阿部さんの会話「それくらいわかるよね」
高瀬さんの念話「よろしく」
阿部さんの会話「俺が死んだら絶対出る」
灼熱くんさんの遠吠え「CO不可避」
さんきゅさんの遠吠え「グレランっていうか初日BINGO村なんだからみこ釣られるにきまってるだろ」
灼熱くんさんの遠吠え「せやねー、みこBINGOやし。」
諸星きらりさんの独り言「ゴボウ食べたいな」
灼熱くんさんの遠吠え「 」
ホテップさんの遠吠え「グレランはまいに集中で」
ぴよっとくまーるさんの独り言「ファミコンはハコきらい
そもそもあの漫画に出てくるやつみんなすきじゃない」
戻り飯さんの会話「ちょっと初心者」
天津飯さんの遠吠え「みこグレランなら釣られると思うわ」
灼熱くんさんの遠吠え「 」
灼熱くんさんの遠吠え「 」
阿部さんの会話「マジ初心者?」
諸星きらりさんの独り言「野菜はなんでもおいしー」
おナスさんの独り言「そうでもねーかな」
阿部さんの会話「おう」
暴れ熊さんの念話「FREEだしいいでしょ」
パプさんの独り言「占いCO まい●

1:ホモは処刑」
おナスさんの独り言「24>21>18>15>12>9>6>3>

狼6、狂人1、

妖狐3、」
たんたんさんの独り言「たぬぅーーん・・・」
ゲームマスター「いや、1もそこそこ面白いか」
ぴよっとくまーるさんの独り言「北条の絵はCHの頃が一番好き」
暴れ熊さんの念話「占いCO:みこ●」
岩手さんの遠吠え「じゃぁ猫」
さんの念話「よろしくなのです。」
灼熱くんさんの遠吠え「そんな感じで占い書いて潜ってます」
こよりさんの独り言「まあいいか……」
ゲームマスター「エンジェルハートは2がおもしろい。1は微妙」
暴れ熊さんの念話「占い騙って死ぬわ」
戻り飯さんの会話「大丈夫ですか?」
おナスさんの独り言「なんかパっと見人外おおいきが」
灼熱くんさんの遠吠え「初手●と指定に関しては必ずCOしてほしいでーす」
テイリスさんの独り言「八木村建ておつんこー
最近GMやる人少ないから嬉しい」
みこさんの遠吠え「よろしくね」
さんきゅさんの遠吠え「よろ」
ぴよっとくまーるさんの独り言「俺エンジェルハートは8巻できったから
アニメみたことねえなあ」
まいさんの独り言「お酒切れたんだけど」
暴れ熊さんの念話「よろー」
ボカロさんの独り言「後ろのお初かな?(ゲス顔)」
たんたんさんの独り言「霊能共有より占いがやりたいです先生」
岩手さんの遠吠え「よろしく」
天津飯さんの遠吠え「よろしくー」
おナスさんの独り言「ちんこやないか」
こよりさんの独り言「また素村って……」
灼熱くんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ヤギのお初を奪ったのは君たちです。ではガンバルンバ♪」
カリ田怜恩さんの独り言「役職臭く振る舞う」
こよりさんの独り言「占いか霊能か狩人下さい」
戻り飯さんの会話「初心者です。よろしくおねがいします」
ホテップさんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんを占います。 >>> THE ひで <<<
にんにく口臭マンさんの独り言「uhhyoooooooooooooooooooooo」
諸星きらりさんを占います。 >>> まい <<<
テイリスさんの独り言「にゃおーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 00:27:47)
ボカロさん「>まい
やらないとお仕置きですよお?」
テイリスさん「早くしろおおおおおおおおお!間に合わなくなっても知らんぞ!」
にんにく口臭マンさん「my son 」
ゲームマスター「じゃあ唐突に開始します。みんな黙とう」
諸星きらりさん「眠い時には寝ないと」
たんたんさん「そう、死神手帳で」
ぴよっとくまーるさんやれば、できる
まいさん「20人以上ならやっぱ寝るわ・・・」
THE ひでさん「デビ手帳をセンターに入れてスイッチ・・・」
テイリスさん「死神手帳) で開始>GM」
戻り飯さん「いいよ」
まいさん「ヤンデレの女の子が言ってくれなきゃやだ」
諸星きらりさん「無理しないほうがいいんじゃないかなーって>まいちゃん」
ゲームマスター「うっしゃ始めるぞー?
で、デスノ開始でいいの?」
にんにく口臭マンさん「ナス食いすぎると腹冷えるんだよな〜ヤバイヤバイ」
テイリスさん「そういえばHNガチホモってのも突然死多かったなあ」
ボカロさん「>まい
だめ」
まいさん「やっぱ寝てもいいすかね」
阿部さん「やらないか? やらない」
ボカロさん「注:別にテイリス君のポロリを蒸し返してるわけではありません」
THE ひでさん「ごま油で炒めて醤油で味付け
仕上げに胡麻ふればご飯に合うよ」
ゲームマスター「BINGO!」
にんにく口臭マンさん「ナスを切ります 塩でもみます 塩を流します うまい」
ぴよっとくまーるさん「せやせや誤爆するからな」
おナスさん「こっそりトイレいくからはじめておいてください」
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:26:00)
テイリスさん俺のことか? おぉん? 寧ろ慣れてからの方がミス多いんだよ!>ボカロ
ボカロさん「>きらり
揚げナス大好き」
ゲームマスター「@1」
まいさん「ぶっちゃけゲーム内容は見ないぐらいがいい
進行に難が出た時だけ神の手が出るぐらい」
諸星きらりさん「マーボーナスもいいなー、素焼きで醤油でもおいしー」
ゲームマスター「更新角煮 25」
おナスさん「卑猥なアレじゃないよ」
ゲームマスター「コウシン ジュンチョウ ヤギ ウソツカナイ」
まゆさんがまいに名前を変更しました。
諸星きらりさん「漬物とかテンプラ、揚げびたしなんかもおいしーね>ナス」
おナスさん「24で時間を止める!」
ボカロさん「>GM
あと、慣れるまではゲーム始まったら発言は控えた方がいい。
みんなにうっかりポロリしちゃうと大参事だから」
まいさん「点呼とってる間に誰かが更新遅れる可能性とか考えたことある?
それだったらどっかで初めて後は赤くなるなら突然死ペナポイーやで」
カリ田怜恩さん「えっ・・・
おナスのナスって食用なん?」
THE ひでさん「早く帰って宿題やらなくちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ?」
テイリスさん「ひで4ね」
テイリスさん「あーそれはなぁ」
戻り飯さん「ひでようこそ」
おナスさん「ナスは美味しいです
子供舌にはわからぬだろうが
ナスは大変美味です」
にんにく口臭マンさん「ひできらい」
ぴよっとくまーるさん誰がナスビのナスビの毛事情を聞いたんだ^^
THE ひでさん「ぼくひで」
ゲームマスター「あのやり方がわからない 一斉GM機能」
ボカロさん「ひで4ね」
THE ひでさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:24:05)
テイリスさん「普通に前日もログ取れるから、○○COってのを点呼用発言にすれば簡単よ」
まいさん「あーーーじゃあ例えばさぁ、30人が1分に発言するまで待つのに何分掛かると思う?>テイリス
って話」
にんにく口臭マンさん「おナスにおナスぶち込んでいいの?」
おナスさん「俺なのか俺じゃないのかどっちだよ」
諸星きらりさん「ナス美味しいけど嫌いって人多いよねー、しゃーないとは思うけどさ」
たんたんさん「まあ更新そろえて不穏っぽいの処理しておけば問題ないでしょー」
まいさん「わかメモのGM用機能ってのは戦歴一斉検索だろ」
テイリスさん「いや、だから点呼取れるから>まい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こよりさん「こんばんは〜」
おナスさん「おれは生えて無いよ」
テイリスさん「入れがGMやってる時だとあ、こいつ遅れてやがる・・・って思うのは
ナスマトンみゅーが多い」
こよりさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:23:09)
まいさん「点呼だよ点呼>テイリス
戦歴なんか求めてない」
カリ田怜恩さん「点呼して読まなきゃいいんだよ」
ぴよっとくまーるさんきらりは生えてないんだね!?
ゲームマスター「卑猥だもんねー なに?あのAA。
もうあのAAのせいでナス食べられないんだけど(もともと食べられないけど)」
おナスさん「わからんけど更新時間に誤差があればそうなるかも
例えば40で確認なら必ず40で入れてる」
諸星きらりさん「むーん」
テイリスさん「わかメモにGMようの昨日があってだな>まい」
灼熱くんさん「長い>にんにく」
テイリスさん「だからやっぱ入れて◆なんちゃらは蹴っていいと思う^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(腰が低い八木くん)」
まいさん「少人数でそういうしきたり?があるならいいとおもうよ
30人で点呼とかやったらGMが死ぬでしょ」
おナスさん「俺は更新優秀だから」
ウコンマンさんがにんにく口臭マンに名前を変更しました。
戻り飯さん「意図的に発言して無くても更新してたら待たれるし点呼は面倒じゃない?」
ぴよっとくまーるさん「そう油断してると赤がでてくるんですねえ」
дさんが灼熱くんに名前を変更しました。
テイリスさん「ああそれは
0:25の更新を確認して開始したいのに
0:24とか0:23で更新止まるやつが居るからそいつ待ってるんだよ>きらり
常習犯はマトンとかナスとか」
ゲームマスター「八木が何が言いたいか。25まで随時更新ポチポチ押してください」
さんきゅさん「よろろん」
さんきゅさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:21:19)
諸星きらりさん「そんならモバマスくらいの少人数ならアリなんかなぁ?」
ゲームマスター「Rで、20は確保。のこりはデスノするための人数追加やなぁ
25までまって。その人数で始めよう。」
まいさん「更新だけして別の作業してる勢もいるから点呼求めたってぐだるだけ
特に人数の多くなる村なら」
諸星きらりさん「開始結構gdるのがちょっと気になるんだよにぃ」
Яさんがдに名前を変更しました。
テイリスさん「ちんこってか更新時間確認よね
後無発言はまぁ俺は蹴る」
ぴよっとくまーるさん「なんで起ってるんだよこえーよ」
まいさん「点呼はぶっちゃけいらん
更新時間が全て」
テイリスさん「そいつはマジでぶっ殺しとかないとゲーム壊れるから…
後は99日目犠牲者とかだけどまぁあいつはもうあのHNで来ないんじゃないかな」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
カリ田怜恩さんもう勃ってます!
ゲームマスター「一人赤だわ。とりあえず、25まで待ちで」
戻り飯さん「あくしろよ」
諸星きらりさん「うーん・・・きらりGMやんないからわかんないんだけど点呼とかって必要なんかな・・・?」
さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:19:38)
カリ田怜恩さん「みんないるなら初めていいよ」
ぴよっとくまーるさん「かりたくん勃きなさい」
ゲームマスター「で、デスノで開始でいいの?みな衆。まだまつけども」
カリ田怜恩さん「戻った」
灼熱くんさん「勝利を求めてプレイしてないってのは勝率に出るってはっきりわかんだね」
案山子さんが戻り飯に名前を変更しました。
おナスさん「カリ田くんおきなさい」
テイリスさん「ってランダカスか
当たり前だろ占いでも霊能でも背徳行為しかしねーし」
kariさんがホテップに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤はカリタだけーまあ戻ってくるでしょ〜」
ホテップさん「確定」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩手さん「デスノらしいのできました」
まいさん「勝率24%って何をしたらなれるんだ・・・」
ゲームマスター「だって名前からして卑猥だもん」
テイリスさん「勝率24%とか疫病神じゃねーかwwww」
岩手さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:17:42)
まいさん「あとなんかあったっけかなー
特別に言いたいことがあればその都度言うわ」
ゲームマスター「ああ、そいつはBLいりやわー」
灼熱くんさん「名前が似てるだけだからまあ多少はね?」
おナスさん「そうそいつ蹴ったほうがいい<テイリス」
ゲームマスター「勝率が24%のやつ初めて見た」
ぴよっとくまーるさんきらりはつんつるてんなの!?
テイリスさん「◆apnORWmpCQ
こいつもやばいかもな^^」
まいさん「再投票はぶっちゃけ好みだと思う
俺はしない、再投票で3分*参加人数の時間を消費するのが嫌だからそのまま突然死してもらう」
諸星きらりさん「あー、デスノいけそうだにぃ☆」
おナスさん「あと入れてってやつがヤバイBL入れとくべき」
テイリスさん「あーあと◆kKho5d/F3M こいつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんにく口臭マンさんウコンマン参上!!!!!
ウコンマンさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:16:01)
ぴよっとくまーるさん「R騙りはやめてさしあげろ」
まいさん「村開始したらGMの仕事はテンプレ違反(例えば早噛み狼を処理する)とかしすコピが出た時試合に重大な影響があるとおもったら廃村処理をするとか」
テイリスさん「島唄ってHN居たら蹴っ飛ばしたほうがいいよ 多分」
灼熱くんさん「【Яです。よろしくおねがいします。】」
ゲームマスター「おk、そいつは蹴る ありがと教えてくれて」
たんたんさん「>突然死」
たんたんさん「島唄だっけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(GMのときは腰が低い)」
ぴよっとくまーるさん「実際きらりは無毛なの?」
テイリスさん「あ、えーっとね 昨日突然死カスが出てたんだな
HNなんだったっけな」
Яさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:14:36)
kw37さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:14:25)
諸星きらりさん「モバマスも人数そろってるな、これならきらりこっちでいいや」
まいさん「赤っつーのは5分更新無しだとなる状態ね
初日の更新時間とか赤くなってると思うけど」
みこさん「よろしくね」
テイリスさん「せやね
まぁ再投票は一回だけでくらいでいいと思う 赤ければ再投票俺は基本しないけど
普段突然死しないような人なら赤くても一回延長してる」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:13:42)
まいさん「更新時間表示されてると思うから開始直前は目を皿にして遅れがいないか確認する
遅れがいたら赤くなるまで待って蹴るかそのまま蹴るかで対応する」
ゲームマスター「凸死というか投票時間の管理くらいかな?」
ぴよっとくまーるさん「更新5分早くしてみない?」
高瀬さん「こんばんわ」
高瀬さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:13:05)
ゲームマスター「ふむふむ。あとやることは?凸死の管理ぐらい?」
テイリスさん「18超えると表示自体はデビトリ出ると思うよ」
ゲームマスター「おいーっす」
暴れ熊さん「おいーっす」
まいさん「20人超えると死神手帳 デビルトリガー デビ手帳の選択肢が出る」
暴れ熊さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:12:07)
たんたんさん「VIP村GM増える増えるー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解〜 デスノは20になったら自動的にでるのね。そこだけ知りたかった」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:11:40)
ぴよっとくまーるさん「とある人物がGMの村で村人がそのGMに扮すると何かが起こるというジンクスがあってな」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:11:24)
まいさん「これも村建て時にやっとくと便利だね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まいさん「蘇生なしで選んで対応する数字を半角で入力」
まいさん「あ、猫入ってない」
まいさん「んー後は無いかなあ
子の設定は好みやし」
ゲームマスター「@10@10いらっしゃい」
ぴよっとくまーるさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:10:01)
おナスさん「デスノなきゃ嫌」
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸星きらりさん「きらりん☆」
テイリスさん「自動沈黙60秒でセットすんのは俺とまいくらいじゃね?」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:09:08)
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:09:05)
テイリスさん「まぁ20になれば分かるさね」
まいさん「まあ昼時間を設定しとけば後は特に問題ない
自動沈黙も活用される機会が特にあるわけじゃないし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず、20までまてばええのね」
まいさん「自動沈黙は村建て後動かせんからしょうがない」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:08:16)
まいさん「20人異常なら死神手帳ではじめる
それ以下なら狐増える増えるで始める
昼は(作成時3分~3分30秒 村建て後180秒~210秒)で設定」
ボカロさん「デスノ村になるんですかね・・(困惑)」
テイリスさん「後PR文に更新確認時刻入れよう」
ボカロさん「はいさい!」
ボカロさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:07:43)
テイリスさん「とりあえず昼3分〜3分はんにしよ?」
ゲームマスター「GM自体はもうやりまくってるけど、デスノ村ははじめてなの〜」
ゲームマスター「八木お初だからやりかたおせーて」
まいさん「どうもぉ」
テイリスさん「なんか見覚えあるなーとか思ったら俺のか」
ゲームマスター「おいすおいす」
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:06:52)
パプさん「八木おいすー」
ゲームマスター「テンプレはテイリスンゴwwwwからパクりました」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:06:37)
ゲームマスター・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。

GMは八木です
天津飯さん「よろしく」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/11 00:06:03)
テイリスさん「おいす」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/02/11 00:05:50)
戻る