過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
ババア
sales pig
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アイムビーバック
無教養部
[村 人]
(生存中)
 
 
悪夢
ダメダカラネー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狩り
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂犬
天使
[村 人]
(生存中)
 
 
槍投げ金メダル
イグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
守れない人
3347
[霊能者]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
貧乳隊長
廃村系男児
[村 人]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
繭様β
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いつるう
リビドーON
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大天使ロリ海未
LLTH
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひんぬー
おっぱい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】廃村不可避◆売りスレ村村 〜 136701番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪だるまさん「またねー」
狩りさん「またねー」
槍投げ金メダルさん「おやナイ!」
メニマニさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
大天使ロリ海未さん「またねー」
狂犬さん「またねー」
なのですさん「封印する(こっそり殺るのはおk)」
ざーさん「またねー」
貧乳隊長さん「おやすみー」
繭様βさん「またねー」
悪夢さん「おつうううううう」
繭様βさん「最終日見れなかったのは残念だけど楽しかったわ」
なのですさん「またねー」
悪夢さん「封印する(封印してないしデスノで狼を殺してた)」
ひんぬーさん「またねー」
なのですさん「ババアは村側っぽすぎたからねぇ いきなり封印とか言い出すし」
狂犬さん「貧乳隊長じゃなくなのですをデスノすればよかったのか…
近い所にいたのをノートで撲殺してしまいました…」
ひんぬーさん「悪夢だけが無残ならよかったけど無残二つで
しかもいつるうがデスノCOしてるババアに○だしちゃったからね」
狩りさん「デスノCOして律儀にロラしてるババアが狼には見えないからねえ◆
単純な話、狼が狼をデスノ出来ないわけだし」
貧乳隊長さん「ババアが狼だとデスノCO危なくね?ってやつ >>悪夢」
繭様βさん「狼さんたちすまんな
いつるうとメニマニはよくやったと思うわ」
メニマニさん「笑えなかった」
悪夢さん「狩人COしてから猫噛みで無残死したからもうちょっと俺が狩人だと思ってくれても良かったけど、そんなうまくはいかなかった」
アイムビーバックさん「なのですを信じた結果がこれだよ」
貧乳隊長さん「これ狼悪くないやろ(震え声」
大天使ロリ海未さん「乙ーっす」
なのですさん「普通に告発されたら負けてたけどそれだと村が勝つだけだからしゃーなしやな」
雪だるまさん「こ、ことりは狐に入れたし(震え声)」
狂犬さん「村ンゴwwwwwwwwwwwていうかいつるう狼だったのかwwwwwwwww」
ひんぬーさん「やはり小鳥は滑走路送り」
ババアさん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪だるまさん「負けちゃったよぅ」
繭様βさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
折紙エンジェルさん「ガチ告発ンゴwwwwwwwww」
いつるうさん「おっつ」
メニマニさん「負けたあああああああああああああああああ」
守れない人さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「おk 榛名ちゃんケッコンしよ」
ざーさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひんぬーさんせっかく狐指定してくれたのに吊ろうとしない共有がいるらしい
悪夢さんダメダカラネーーーー
妖 狐」の勝利です!(14/02/11 00:46:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
折紙エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんに「死神の手帳」を
メニマニさんは翌日に死体で発見された・・・。
アイムビーバックさんから「死神の手帳」を回収、メニマニさんを殺害します。
折紙エンジェルさんを狙います。 >>> メニマニ <<<
貧乳隊長さん「◆なのですさんの念話 「終盤のデスノCOは真占いが死んでる時点で別にデメリットないんだよね
共有が指定するタイプだと困るけど」
あるんだな。封印しろって言われたら今回の場合吊が増えちゃう」
折紙エンジェルさんの独り言「狐が占いに出てて狼2生存とかしらない」
繭様βさん「アイエエエエエ!?」
ざーさん「狐勝ちか」
雪だるまさんの会話「遺言のつもりで言ったら吊られてる海未ちゃん」
メニマニさんの遠吠え「ゾンビ回か」
なのですさんの念話「終盤のデスノCOは真占いが死んでる時点で別にデメリットないんだよね
共有が指定するタイプだと困るけど」
ざーさん「◆メニマニさんの遠吠え 「もうデスノに書かれてたら笑う」
◆アイムビーバックさんの独り言 「メニマニを殺る」」
狩りさん「まああのままだとオオカミさん負け濃厚だったし変な告発も已む無しなのかな」
貧乳隊長さん「◆メニマニさんの遠吠え 「もうデスノに書かれてたら笑う」 」
ひんぬーさん「アイムビーバックさんの独り言 「メニマニを殺る」
オワタ」
繭様βさん「戦犯共有は残したいし狐告発した二人は噛めないし榛名は噛みたくない
折紙は狼把握できてない
どれも噛みたくねえな」
折紙エンジェルさんの独り言「悪夢・ざーさんorいつるう・霊能で狼3は死んでるよな」
メニマニさんの遠吠え「笑えない」
悪夢さん「アイムビーバックやめあら」
ひんぬーさん「まじでこの共有あかんwww」
メニマニさんの遠吠え「もうデスノに書かれてたら笑う」
貧乳隊長さん「◆アイムビーバックさんの独り言 「メニマニを殺る」
ちょ、おま」
狩りさん「狐大勝利◆」
槍投げ金メダルさん「負けた」
悪夢さん「折シン有能っぽいし○もらってるから葬るんや〜」
雪だるまさんの会話「いつるう真?そんなまさか」
メニマニさんの遠吠え「ちゅっちゅ」
アイムビーバックさんの独り言「メニマニを殺る」
メニマニさんの遠吠え「折紙がことりか」
なのですさんの念話「狂犬はどーだろ分からん」
メニマニさんの遠吠え「今日は」
折紙エンジェルさんの独り言「共有かこっちか」
ざーさん「狼さん折紙噛も?」
なのですさんの念話「メニマニがラストならワンチャン 榛名がラストなら負け」
メニマニさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アイムビーバック <<<
メニマニさんの遠吠え「で」
メニマニさんの遠吠え「前日デスノCOしなかったのが怪しいとか因縁つけたい」
折紙エンジェルさんの独り言「なのですは村でいいやもう」
ざーさん「共有こわ」
守れない人さん「管理人ゴwww」
ひんぬーさん「共有が最後まで残される姿が見たいよ〜あびゃ〜」
貧乳隊長さん「共有とはいったい・・・ンゴゴゴ」
繭様βさん「共有いいゾ〜」
メニマニさんの遠吠え「榛名最終日に残したいな」
なのですさんの念話「意外と生き残れるもんやな 共有に投票されてるけどw」
折紙エンジェルさんの独り言「メニマニがオオカミ=サンや」
守れない人さん「共有に従うといいつつ共有と同じ意見の奴はいないw」
メニマニさんの遠吠え「さーて」
繭様βさん「海未ンゴwwww」
なのですさんの念話「さてデスノ次第か」
折紙エンジェルさんの独り言「海未ンゴは狐っぽい」
雪だるまさんの会話「(・8・)」
悪夢さん「共有よくやった!!!」
槍投げ金メダルさん「μ’s随一の声量」
大天使ロリ海未さん「あれ?」
6日目の夜となりました。(14/02/11 00:43:09)
大天使ロリ海未さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → 大天使ロリ海未さん
メニマニさん0 票投票先 → 大天使ロリ海未さん
雪だるまさん0 票投票先 → なのですさん
アイムビーバックさん0 票投票先 → 大天使ロリ海未さん
大天使ロリ海未さん5 票投票先 → 狂犬さん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 大天使ロリ海未さん
狂犬さん1 票投票先 → 大天使ロリ海未さん
狩りさん「海未ちゃん大声好きだね◆」
ひんぬーさん「共有戦犯くるか」
雪だるまさん「海未ちゃんは狼かなって」
守れない人さん「デスノ封印して奇数維持やろ」
折紙エンジェルさん「デスノ持ってる持ってないは真偽分からんからね
なんとでもいえる」
大天使ロリ海未さん共有を信じる
繭様βさん「ありがたく吊られる狐」
狂犬さん共有の指示に従う(キリッ
雪だるまさん「個人的には海未ちゃんが一度私に入れてたことが気になってる」
大天使ロリ海未さん「うーん・・・」
アイムビーバックさん「人外だったら昨日の時点でデスノ乱射しとるわ」
ひんぬーさん「狂犬やはり無能
このでデスノ持ちを人外っていってどうする狩られるぞ◆」
貧乳隊長さん「ここでデスノCOは村人目なんだよなぁ」
なのですさん「告発適当すぎで笑ったけどまあ吊るしてもええで もう勝てるやろ」
ひんぬーさん「もうLW確定だし海未・メニマニ・なのです・狂犬のうち2人やれるからいいな」
狂犬さん「狂人()臭いのに告発された狐疑惑のみるぎょとなのです吊る?
個人的にはステルスしてるアイムビーバックは人外と思ってるけど」
アイムビーバックさん「槍投げは折り紙○悪夢●だね」
雪だるまさん「折紙さんだけだね」
なのですさん「狂犬はデスノの使い方から狐じゃないと思ってます」
繭様βさん「なぐりあえー^q^」
メニマニさん「槍投げの○は折紙だけであってる?」
雪だるまさん「難しいの」
アイムビーバックさん「本当は昨日も持ってたけど使わんかった」
折紙エンジェルさん「海未ちゃん吊りたいわ」
ひんぬーさん「村にデスノならこれで狂犬となのですころして最終日か」
狩りさん「偽告発→真告発か
これは信用されずに狐勝利もあるかな◆」
なのですさん「おっデスノ来たか 不安なら俺デスノしてもええで」
大天使ロリ海未さん「デスノきたか!」
ざーさん「ざーさんは偽はっきり分かんだね」
アイムビーバックさんデスノCO
雪だるまさん「狩人さん死んじゃったちゅん」
狂犬さん「狩人噛まれたああああああああああああ」
メニマニさん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「ざーさんにせやね」
なのですさん「狩人ンゴwwwww」
6日目の朝となりました。(14/02/11 00:37:54)
狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイムビーバックさんに「死神の手帳」を
アイムビーバックさんから「死神の手帳」を回収。
狩りさんを狙います。 >>> メニマニ <<<
繭様βさん「狂犬凶暴すぎる」
折紙エンジェルさんの独り言「狩り噛むんかなそれとも平和か」
雪だるまさんの会話「明日考えるちゅん」
槍投げ金メダルさん「折紙○出したのにひどいw」
ひんぬーさん「狂犬やはり無能」
狂犬さんの独り言「次デスノがあったら折紙殺したい」
メニマニさんの遠吠え「デスノ欲しい」
メニマニさんの遠吠え「どうするか」
折紙エンジェルさんの独り言「海未ンゴとなのですが人外オーラを発している」
いつるうさん「全露出だからこうするくらいしかできなかった
後は単純に役職噛んでいくだけ」
なのですさんの念話「ちょっと人数多すぎできっついよー」
ひんぬーさん「しかしこれメニマニまで届かないな」
折紙エンジェルさんの独り言「まあなのですが狐臭いってのはわかる」
メニマニさんの遠吠え「というかもう」
悪夢さん「変な狩人も」
メニマニさんの遠吠え「厳しい」
なのですさんの念話「狼COとかしちゃう?」
メニマニさんの遠吠え「あ」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 狩り <<<
雪だるまさんの会話「だれがデスノ?」
なのですさんの念話「さてどうするべか」
繭様βさん「いつるう 優秀
変な霊能COしてすまんな」
メニマニさんの遠吠え「デスノCOなかったな」
守れない人さん「狩り噛んでなのです吊って雪だるま噛んで2吊り凌ぐんか」
ざーさん「きずいたか」
メニマニさんの遠吠え「素直に狩人噛むか」
雪だるまさんの会話「さて」
なのですさんの念話「デスノ持ちか狂犬吊るして明日俺を告発って流れだったんかな?」
狩りさんの独り言「二転三転するねえ◆
いつるうは狂人の可能性もあるかな」
ひんぬーさん「狩人噛んでいいところなのに何でわざわざ噛まなかったのか
破綻させるならなおさら噛んでよかったのに」
繭様βさん「メニマニがんばれえええええええ」
メニマニさんの遠吠え「もうしょうがない」
メニマニさんの遠吠え「狂犬狐じゃなくてヒソカ狐って言わせたら良かったあああああああああああああ」
なのですさんの念話「なんでわざわざ偽告発したんやろ」
いつるうさん「おっつおっつ」
大天使ロリ海未さんの独り言「終わらないんだよなぁ・・・」
悪夢さん「おつーっす」
折紙エンジェルさんの独り言「いつるう狂人だろこれ」
なのですさんの念話「うんまあそうだと思ってた」
5日目の夜となりました。(14/02/11 00:34:23)
いつるうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → いつるうさん
メニマニさん0 票投票先 → いつるうさん
雪だるまさん0 票投票先 → いつるうさん
アイムビーバックさん0 票投票先 → いつるうさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → いつるうさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → いつるうさん
いつるうさん8 票投票先 → なのですさん
狂犬さん0 票投票先 → いつるうさん
狩りさん0 票投票先 → いつるうさん
繭様βさん「いつるう楽しそう
狼COはスター状態、はっきりわかんだね」
ざーさん「しかしこれは狂人臭い」
ひんぬーさん「本物指定したw」
ざーさん「いつるうンゴwwww」
ババアさん「あとはもう共有次第だな」
いつるうさんまあなのです狐なんですけどね
大天使ロリ海未さんいつるう狩ろう
雪だるまさん「じゃあいつるうからー」
折紙エンジェルさん「いつるうでいいんじゃね」
狩りさん「いつるうからいく」
なのですさん「いや狼からでいいんじゃね ラストなら告発しないっしょ多分」
いつるうさん「グレー大量だし狐捕捉したくて
チャンスは今日くらいしかなかったから」
狂犬さん「せやせや
共有も占い()も狩人もデスノしない狐がいるなら聞いてみたい」
ひんぬーさん「そもそも狂犬が狐ならなんで狼臭いなのですかいつるうデスノしなかったの?って誰も指摘しないのかい」
繭様βさん「なのですウキウキやね」
ざーさん「俺が真なら破綻してないやろ!」
雪だるまさん「狂犬からでいいかな?」
大天使ロリ海未さん「LWなの?」
なのですさん「なるほど明日も狂犬噛んでみ」
繭様βさん「アイヤー」
メニマニさん「霊能いないから狼の残りが全然わからんな」
狩りさん「明日も狐を噛んだら吊ろう◆」
折紙エンジェルさん「なんで狂犬噛んだか聞きたいですねぇ」
雪だるまさん「どっちが先がいいのかな」
狩りさん「今日の死体無しの原因は
1:ボクの護衛が共有だろうと読んでわざと噛んだ→ボクを狐に見せて吊るすため
2:単純に狐を噛んだ

どっちかな◆」
ひんぬーさん「ヒソカ狐っていうところなのにw」
狂犬さん「やっぱり狂人の呪殺対応もどきだったンゴwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「ふーんっておもっただけ」
ひんぬーさん「それだとヒソカ真狩人って事になるからあかんやろw」
繭様βさん「そこ狐?」
なのですさん「じゃあいつ吊るして狂犬か」
折紙エンジェルさん「ざーさんつられたんだしヒソカに行くかと思ったが」
ざーさん「いつるうわざと二回占ったのか?」
いつるうさん狼CO
今日は狂犬噛んだ
ここ狐
アイムビーバックさん「狼ンゴwww」
狩りさん「オオカミさんはボクと遊びたいみたいだね◆
興奮してきちゃったよ・・・◆」
なのですさん「狩人噛まずに共有噛んだのか?」
雪だるまさん「狼ンゴwwwwwwww」
ひんぬーさん「ヒソカ狐ってことにしたいのか」
メニマニさん「いつるう吊りだああああああああああああああああ」
繭様βさん「さすがに噛めねえな」
折紙エンジェルさん「狼さん冷えてるか〜」
大天使ロリ海未さん「狼んごwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「おっつ」
メニマニさん「狼ンゴwwwwwwww」
いつるうさん占いCO メニマニ●
占いロラを提案した場当たり的な発言したとこ
折紙エンジェルさん「貧乳ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
狩りさん4日目
護衛対象:雪だるま
これで仕事はお死枚◆
5日目の朝となりました。(14/02/11 00:30:02)
アイムビーバックさんに「死神の手帳」を
貧乳隊長さんは翌日に死体で発見された・・・。
狂犬さんから「死神の手帳」を回収、貧乳隊長さんを殺害します。
雪だるまさんを狙います。 >>> いつるう <<<
ひんぬーさん「ここで貧乳ですのはやっちゃあかんだろw」
悪夢さん「狂犬凶暴w」
雪だるまさんの会話「海未ちゃんが昨日私に入れてたのどう考えよう」
ざーさん「あっ」
狂犬さんの独り言「ノートで撲殺した」
ざーさん「狂犬が狩人撃ってくれそうで嬉しい」
いつるうさんの遠吠え「とりあえず共有噛む」
繭様βさん「あれって初日はネタの日記で実質二日分じゃないの?」
狂犬さんの独り言「私の手の届く範囲と言えば貧乳体調しかないです」
いつるうさんの遠吠え「わかった狂犬狐の告発も視野にいれる」
メニマニさんの遠吠え「そうする」
雪だるまさんの会話「デスノCOの部長占った占いだし…んー」
ひんぬーさん「さすがにここで共有守らない狩人ないないだろう
もしそうならヒソカいらない◆」
いつるうさんの遠吠え「グレー大量だから自己破綻で逃れられるかもしれん
デスノ拾ったらCOしてみたら?」
メニマニさんの遠吠え「噛めなかったら狂犬狐とか言っとけばいいさ」
貧乳隊長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 狂犬 <<<
狩りさんの独り言「ニュースを見てなかったから結果を見逃した◆」
繭様βさん「狂犬待てよおい」
いつるうさんの遠吠え「ああそっか噛めない可能性あるな」
なのですさんの念話「投票が浮いてる? 俺視点でいつ偽確定やし問題ないはずや」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 狩り <<<
いつるうさんの遠吠え「なんとかなる狩り生き残ってるなとかいっとけ」
ひんぬーさん「ざー狼でいつるう真ならなのですデスノしたら終わるって考えにならないといいけど」
メニマニさんの遠吠え「共有噛めたらヒソカ吊れるな」
雪だるまさんの会話「抱きしめてよ」
大天使ロリ海未さんの独り言「転けまくり」
狂犬さんの独り言「本音 ヒソカス殺したい」
狩りさんの独り言「(●二つ出てるし一番真っぽいの撃ち殺されてるのに出る意味ないですやーん)」
繭様βさん「セルフ破綻ておい」
守れない人さん「それは狐勝ちコースだw」
ババアさん「狩人は2回しか能力使ってないのに3日分日記」
メニマニさんの遠吠え「注目されるの怖い」
ざーさん「一人も囲えてないンゴ・・・」
なのですさんの念話「まあしゃーなしやな」
狂犬さんの独り言「なのですを打つと思ったか?
メニマニまたねー(錯乱」
いつるうさんの遠吠え「今日は共有噛むか」
ざーさん「いつるう狼だったか」
狩りさんの独り言「(内心超ショック)」
ひんぬーさん「ざーさん吊られたしメニマニに目向かってないからヒソカ感で大丈夫だけどどうするか」
なのですさんの念話「そして狂犬に殺されそーw」
いつるうさんの遠吠え「メニマニ●する」
槍投げ金メダルさん「なのです残りそう」
メニマニさんの遠吠え「狂人逝ったあああああああああああああ」
守れない人さん「狂犬さん 0 票 投票先 → なのですさん

あっ・・・(察し)」
いつるうさんの遠吠え「セルフ破綻するわ」
繭様βさん「どっちが吊れても村はウキウキ」
なのですさんの念話「そっちからか」
ババアさん「生き残るヒソカ」
折紙エンジェルさんの独り言「いつるうはくっさいよなぁ」
4日目の夜となりました。(14/02/11 00:26:42)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → いつるうさん
ざーさん8 票投票先 → いつるうさん
メニマニさん0 票投票先 → ざーさん
雪だるまさん0 票投票先 → ざーさん
アイムビーバックさん0 票投票先 → ざーさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → ざーさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ざーさん
いつるうさん2 票投票先 → ざーさん
狂犬さん0 票投票先 → なのですさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → ざーさん
狩りさん0 票投票先 → ざーさん
ひんぬーさん「みるgヒオーレさん」
繭様βさん「ヒソカ何かミスったの?」
ひんぬーさん「◆ざーさん 「残してくれれば呪殺してあげるよ」
こういうのは9割方偽◆」
狂犬さんみるgヒオーレの誰かれ構わず乱射するデスノを喰らえ
貧乳隊長さん「さきにざーかな。狩人本物っぽい」
いつるうさん「普通に呪殺やと思うね」
雪だるまさん「狩人は狼が噛みなよ!」
ざーさん「残してくれれば呪殺してあげるよ」
メニマニさん「槍投げ真っぽいし占いロラしたいなぁ」
繭様βさん「ヒソカす〜」
雪だるまさん「ざーさん吊りたいなぁ」
狩りさん「いつも指定がギリギリなのが悪いし(震え声)
まあざーさん吊って次にいけばいいよ◆」
折紙エンジェルさん「いつるうババアに〇だして猫噛み疑うって」
なのですさん「いつはババア○が胡散臭すぎる デスノCOして封印したやつを真っ先に占うとか」
貧乳隊長さん「んー。占い吊は怖いけどさ
ババア占いはちょっと対応したようにしか見えなかったよ」
狂犬さん「ババァを村、それも猫で見るならデスノCOしたババァを即占ういつるうは偽占いだと思った」
ババアさん「ヒソカス、痛恨のミスwwwwwwwwwww」
いつるうさん「なんせ●持って初日にCOしたんだから」
ひんぬーさん「なのです吊りざーデスノかな」
ざーさん「ヒソカス臭すぎんよー」
いつるうさん「あれが真に猫噛みだったとしたら狂人が悪夢に誤爆した可能性あるやろ」
ババアさん「ヒソカスwwwwwwwwwwwwwww」
守れない人さん「なのですは日記あるのかどうか」
大天使ロリ海未さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「占い狩りの時間」
折紙エンジェルさん「ヒソカスンゴwwwwwwwwwwwww」
ひんぬーさん「いやここは出ないと吊られるだろ」
狩りさん「ああミスった
冗談だよぉ(震え声)」
ざーさん「偽をデスノで撃つ狼ンゴwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「出なくていいのにいいいいいいい」
狩りさん狩人CO
メニマニさん「両方●出してきやがった」
折紙エンジェルさん「占いロラしたいが狐が怖い」
狩りさん最強の狩人日記
1日目
ヒソカは過去を語らない、あんまり興味が無いからだ◆
明日にはシセイの顔すら忘れているだろう◆
2日目
護衛対象:槍投げ金メダル
身内切りを疑う状況で少し迷うところだねえ◆
でも護衛する、外すのが怖いからだ◆
3日目
護衛対象:槍投げ金メダル
状況的に悪夢が狼の可能性が高いねえ◆
というわけで護衛継続かな◆
ひんぬーさん「狩人に●だしちゃったw」
槍投げ金メダルさん「外した」
狩りさん「真っぽいところが書かれたねえ」
なのですさん「残った占い全部偽だろwww」
守れない人さん「狐に●出た」
狂犬さん貧乳ローラーの時間だああああああああああああああ
ついでにデスノCOだあああああああああああ
貧乳隊長さん「まあデスノなら死んじゃうよね」
大天使ロリ海未さん狩り狩るか◆
ひんぬーさん「◆なのですさん 「そうなるといつは対応臭いな」
これが狐臭いw」
メニマニさん「アーたんゴwwwwww槍投げンゴwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「金メダル真っぽいな」
アイムビーバックさん「占い逝った」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
アーたんさん「何…だと…」
雪だるまさん「占いいったあああああああああ」
折紙エンジェルさん「占い逝ったああああああああああ」
大天使ロリ海未さん「デスノか」
ざーさん占いCO
大天使ロリ海未○ 名前に天使とか人外に決まってる
アーたん○ 狩人に投票した中から
狩り● 隣が臭いと思ったら・・・
なのですさん「占い逝ったwwwww」
いつるうさん占いCO メニマニ○ババア○なのです●
狩人COについて言及してたから占った
4日目の朝となりました。(14/02/11 00:21:38)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂犬さんに「死神の手帳」を
槍投げ金メダルさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、槍投げ金メダルさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> いつるう <<<
狂犬さんの独り言「間違っていたら?殴り殺せばいいんですよ
目につくものは誰かれ構わず、殴ります」
繭様βさん「おう言われてないだけでめっちゃ疑われとるで」
ざーさんの独り言「なのですが人外臭い」
ひんぬーさん「ざーさんは一番真ないところだろw」
雪だるまさんの会話「ざーさん狐か狩人
いつるう狼っぽっくみえてる」
狂犬さんを占います。 >>> 槍投げ金メダル <<<
槍投げ金メダルさんを護衛します。 >>> 狩り <<<
繭様βさん「狂犬優秀
さすが狂犬」
いつるうさんの遠吠え「デスノ持ちだったババア占ったことに対してなにも言ってこない売りスレ民だから大丈夫やろ」
悪夢さん「なのですが狐っぽいとかオーラ眼すごすぎんぞおい。会話読んだけどまったくわからん」
狂犬さんの独り言「私はざーさんを真で見ます」
ざーさんの独り言「悪夢が猫で狩人COしたならナイスだなあ」
メニマニさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
狂犬さんの独り言「ババァを村で猫と見るならデスノCOしたババァ占いとかいつるうの真はないんじゃないかな」
雪だるまさんの会話「霊能ロラで狼減ってないのもあるのかなあ」
ざーさんの独り言「いつるうが呪殺対応っぽいと思う」
なのですさんの念話「誤爆の可能性が残るが霊能が真狂なら多分真やろ」
折紙エンジェルさんの独り言「メリー村なら狂人っぽい金メダルを切り捨てにはいかんだろうし」
狂犬さんの独り言「本音 シャドーのAA貼ろうと思ったけどやめた」
メニマニさんの遠吠え「悪夢猫があるとか言っちゃったけど大丈夫かな?」
なのですさんの念話「俺視点で呪殺はありえんから猫かみ となるとほぼ確定で悪夢が狼」
繭様βさん「メニマニ優秀
吊られるな(白目)」
ひんぬーさん「あの発言で自分鶴とか村オーラ目ないな」
いつるうさんの遠吠え「なのですに●だそうか」
守れない人さん「狐がデスノ持ってんのかよ」
雪だるまさんの会話「ひんぬーと貧乳が仲良さそうでした」
狂犬さんの独り言「貧乳即殺
これがみるgヒオーレの腕力だ」
いつるうさんの遠吠え「後でメニマニは猫COすることも考えてね」
メニマニさんの遠吠え「なのですが狐っぽい気がする」
槍投げ金メダルさんの独り言「今日狐見つける」
ざーさんの独り言「もう信用得られないだろうし●出しまくるか」
なのですさんの念話「まあ無難に槍投げデスノやな」
槍投げ金メダルさんの独り言「デスノCOなしかー」
狩りさんの独り言「バランス護衛でいいかな◆」
折紙エンジェルさんの独り言「メリーちゃんは狼でババア猫だと思うんだよなぁ」
メニマニさんの遠吠え「猫ンゴwwwwww」
槍投げ金メダルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
3日目の夜となりました。(14/02/11 00:18:08)
ひんぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ひんぬーさん
ざーさん2 票投票先 → 狩りさん
ひんぬーさん3 票投票先 → ざーさん
メニマニさん0 票投票先 → 狂犬さん
雪だるまさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
アイムビーバックさん2 票投票先 → 狩りさん
アーたんさん0 票投票先 → アイムビーバックさん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → 雪だるまさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ひんぬーさん
いつるうさん0 票投票先 → 槍投げ金メダルさん
狂犬さん2 票投票先 → ひんぬーさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → ざーさん
槍投げ金メダルさん1 票投票先 → 狂犬さん
狩りさん2 票投票先 → アイムビーバックさん
繭様βさん「メニマニがんばれ」
守れない人さん「なのです吊れるかの勝負や」
悪夢さん「狩人が噛まれた可能性が信じられていない」
槍投げ金メダルさん「狐見つけるから待ってて」
いつるうさん「投票予告は早い段階からはしない
なぜなら占い先を読まれて噛まれる可能性が高いから
昨日は●出したうらないがいたから狼側から占いの真偽ついた可能性が高いとみた」
雪だるまさん「狐いるかもだしグレランでいいのかな」
ババアさん「ヒソカ 100点◆
つか、狩人だから分からないわけないか」
なのですさん「あの狩人COはうさんくさいしな」
大天使ロリ海未さん「グレランか」
ひんぬーさんでも占い3霊能2だから占いに猫か狩人か狐いないならロラしたら終わる可能性ある
ざーさん「偽のくせに人外に●を出すとはやりおる」
メニマニさん「今日はグレランだな」
折紙エンジェルさん「たぶんそうだろうなぁ
いきなり占いも切りにはいかないだろうし」
ババアさん「何もかも俺の狙い通りに進んだのに察してくれよ(絶望)」
狩りさん「●貰った狼が噛み役になった可能性
ボクはそっちの方があり得ると思うかな◆」
槍投げ金メダルさん「イグを信じて
トラストミー」
ざーさん「ババア猫で悪夢が噛みに言ったんだろ」
ひんぬーさん「ババアが猫で悪夢は●出されたから噛む役になった可能性もある」
貧乳隊長さんババアが猫で偽狩人が噛んだの方がしっくりくる
雪だるまさん「金メダル真が強いのかな」
狂犬さん「いつるうは私を占うものかと思ったけれどこれは狂人の呪殺もどき臭いですね」
貧乳隊長さん「いつるう冴えてる」
なのですさん「やり投げは真もしくは誤爆濃厚ちゃうん」
繭様βさん「深読みいいゾ〜」
アイムビーバックさん「つーか霊能デスノで結果聞けなかったな」
ひんぬーさんああ、いやごめんババアが猫で悪夢が噛んだ可能性もあるのか
いつるうさん悪夢猫ならデスノCOしたやつが噛んだことになるが
折紙エンジェルさん「●だしたのはかまないだろ」
狩りさん「なるほど
猫が狩人を騙って狼を狩った可能性もあるねえ◆」
貧乳隊長さん「いや、悪夢が噛まれ狙いの猫の可能性も」
なのですさん「そうなるといつは対応臭いな」
槍投げ金メダルさん「老猫だったみたいだ」
メニマニさん「悪夢猫もあるか」
ひんぬーさんまあとりあえず槍投げ金メダル吊りかくてい
大天使ロリ海未さん「猫なのか」
アーたんさん「悪夢が猫の可能性もあるか」
折紙エンジェルさん「BBA猫あるな」
ざーさん
占いCO
大天使ロリ海未○ 名前に天使とか人外に決まってる
アーたん○ 狩人に投票した中から
アイムビーバックさん「猫すか?」
なのですさん「ババアが猫で悪夢が●か?」
狂犬さん「あ、悪夢の方だった」
狩りさん「猫かな?」
槍投げ金メダルさん占い日記
2日目 折紙エンジェルさん○ 将来の精霊は人外・・・じゃなかった
ひんぬーさん狐?それともこれ悪夢が猫なのに狩人COして噛んだのか?w
いつるうさん占いCO ババア○
なにか見えてそうな予感がした
貧乳隊長さん「猫噛み?」
メニマニさん「猫いる?」
ババアさん「2匹同時に抹殺する猫又の鑑」
狂犬さん「ババア猫ンゴwwwwwwwwwじゃね?」
繭様βさん「しゃんしゃんwwwwwwwwwwww」
雪だるまさん「なにかな?なにかな?」
なのですさん「つまりどういう」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
メニマニさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「呪殺?猫?」
3日目の朝となりました。(14/02/11 00:12:28)
悪夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ババアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
繭様βさんは翌日に死体で発見された・・・。
ババアさんから「死神の手帳」を回収、繭様βさんを殺害します。
ババアさんを狙います。 >>> 悪夢 <<<
守れない人さん「あんな出方する人外いないんだよなぁ 狂暴性で真アピしたのにー」
ババアさんの独り言「いいよ、噛んでこいよ!」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> 槍投げ金メダル <<<
繭様βさんの遠吠え「もちろん守れない人は黒」
メニマニさんの遠吠え「どこ噛むん?」
槍投げ金メダルさんを護衛します。 >>> 狩り <<<
メニマニさんの遠吠え「俺はおとなしくしておこう」
狩りさんの独り言「まあ普通に護衛するか◆」
狂犬さんの独り言「狩人いなくなるんだから噛ませて残った役職ロラした方が手っ取り早いんじゃないか?」
ざーさんの独り言「いやねえか」
繭様βさんの遠吠え「なんもかんもあんな見づらいCOする霊能が悪い(白目)」
ざーさんの独り言「悪夢噛まれるかな」
雪だるまさんの会話「小夜ちゃん狼だと部長信用上がるって言ってたのが怪しくなる」
狩りさんの独り言「問題は身内切りがあるかどうか」
なのですさんの念話「猫が騙りで出たかな?」
いつるうさんの遠吠え「適当に●だす」
なのですさんの念話「真狂だとは思うがそれにしては占い多い」
繭様βさんの遠吠え「霊能うん

うん」
いつるうさんの遠吠え「もう囲いもクソもねーな」
大天使ロリ海未さんの独り言「隼鷹撃沈だと・・・」
なのですさんの念話「繭様は真っぽい気もしたがなんとも言えんなー」
ひんぬーさんの独り言「狐が占いに出てる可能性もあるか」
狩りさんの独り言「偽狩人は殺さずにとっておく◆」
守れない人さん「俺吊るとかアホだろー本物の霊能なら恐れず出るだろー」
繭様βさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ババア <<<
ひんぬーさんの独り言「3-2ってこれ猫か狩人が占いにでてるだろ
悪夢は狼さん噛めないだろうしどうするんだろうか」
雪だるまさんの会話「霊能にデスノしてくれるかな?」
繭様βさんの遠吠え「悪夢って仲間だったねうn」
アーたんさんの独り言「悪夢噛まれるかな」
いつるうさんの遠吠え「もう全露出とかいう絶望な状況だけど」
折紙エンジェルさんの独り言「真狩人だとしても噛まれないだろうし平和連発したら信じようか」
メニマニさんの遠吠え「霊能ンゴwwwwwwww」
なのですさんの念話「ふーむ」
ざーさんの独り言「狩人COした所を吊ろうとしてる人達はそのまま人外なのかどうか」
ババアさんの独り言「ロラした方がいいか」
アーたんさんの独り言「守れない人は怪しかったけど一日様子見たかったな」
いつるうさんの遠吠え「でちゃったか」
ババアさんの独り言「んー」
悪夢さんの遠吠え「よく考えたら狩人COして噛まれないとか絶対怪しいぐああああああああああああああ」
折紙エンジェルさんの独り言「メリーちゃんもくっさいよね」
2日目の夜となりました。(14/02/11 00:09:02)
守れない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん3 票投票先 → 守れない人さん
なのですさん1 票投票先 → 守れない人さん
守れない人さん8 票投票先 → 繭様βさん
ざーさん0 票投票先 → 守れない人さん
悪夢さん3 票投票先 → 槍投げ金メダルさん
ひんぬーさん0 票投票先 → 守れない人さん
メニマニさん0 票投票先 → 悪夢さん
雪だるまさん0 票投票先 → 守れない人さん
ババアさん0 票投票先 → 狩りさん
アイムビーバックさん0 票投票先 → 守れない人さん
アーたんさん0 票投票先 → 悪夢さん
大天使ロリ海未さん0 票投票先 → 繭様βさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 守れない人さん
いつるうさん0 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん1 票投票先 → なのですさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 繭様βさん
槍投げ金メダルさん1 票投票先 → 悪夢さん
狩りさん1 票投票先 → 守れない人さん
貧乳隊長さん「これはわかりずらかった霊能が悪い」
ざーさん「役職ロラの時間だああああああああああああああああ」
悪夢さん「槍投げ金メダルha
nise」
ひんぬーさん「3-2・・・だと・・・」
守れない人さん「はい霊 ロ ラ」
槍投げ金メダルさん「霊能2人?」
狩りさん「狩人=狩る人
つまりハンターか・・・そろそろ吊るか◆」
ひんぬーさん「占い3だと狼真狂だろうし霊能騙りだすの狼側にとって辛くね?
これ村楽勝やん」
繭様βさん霊能CO
わかりづれえな糞
ババアさん「2日目に狩人COしちゃうだと」
アーたんさん「狩人なら吊らんでも」
悪夢さん「占い日記ってなんだよ。占いCOと狩人日記が混ざってるんじゃないの怪しい」
ざーさん「初日●とか狂人に違いない」
貧乳隊長さん「お、おう。じゃあ放置してグレランしようぜ」
なのですさん「狩人ねぇ…」
メニマニさん「狩人って…」
アイムビーバックさん「守れない人は霊能COでいいんだよね?」
折紙エンジェルさん「これは吊りやろなぁ」
いつるうさん「3−1だからと言って霊能盲信は足元救われるぞ
と言いたいがよく考えたら共有初日だった」
折紙エンジェルさん「霊能1やね」
悪夢さん狩人CO
守れない人さん「まぁ真狂狼-真の普通の内訳だろ」
狂犬さんシャドーは万全なのです
狼もろとも貧乳は殴り殺すのです
貧乳隊長さん「霊1じゃない?」
メニマニさん「とりあえずメリーちゃんだな」
守れない人さん「これ明日霊能増えて色割る弾あんの?狂人の特攻?」
繭様βさん「えっ霊能出てるの?」
折紙エンジェルさん「メリーちゃんまたねー」
悪夢さん「は?」
アーたんさん「三人目」
雪だるまさん対抗霊能いない?
守れない人さん「●おせカスですわ」
なのですさん「いや一人しかいない霊能を信じないなんてないだろw
初日共有やし」
折紙エンジェルさん「お、おう?」
槍投げ金メダルさん占い日記
初日 悪夢● メリーちゃんは人外

さっさと吊るそう
狂犬さん貧乳ローラーの時間だああああああああああああ
狩りさん「わさわさは最近初日に吊られないから自由にやってるね
そろそろ吊ってあげよう◆」
ざーさん「ババア名前は凶暴なのに村っぽいね」
守れない人さん「さっさと吊れさっさと噛め」
メニマニさん「初日共有ンゴwwwww」
守れない人さん「どうせ一人でも信用されないんだから今吊ってもいいぞ」
守れない人さん「れ い ロ ラ」
なのですさん「ババア封印とかビビってるのか」
狂犬さん「はじまってた」
悪夢さん「ババアデスノか」
守れない人さん「れ い の う C O」
守れない人さん「ババアの信用上がったわー」
貧乳隊長さん「デスノあるなら自分の名前書いて、どうぞ」
繭様βさん「役欠けなしか」
折紙エンジェルさん「共有初日ンゴwwwwwwwww」
いつるうさん占いCO メニマニ○
メニメニしてるところから占ったンゴ
ババアさん封印するンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ざーさん占いCO
大天使ロリ海未○ 名前に天使とか人外に決まってる
大天使ロリ海未さん「肆・・・四・・・ぐわあああああああああああああ◆」
なのですさん「おっデスノババア」
アイムビーバックさん「初日ンゴwwwww」
雪だるまさん共有CO 相方は初日犠牲者様ちゅん
貧乳隊長さん「犠牲の犠牲にな・・・」
ババアさんデスノCOンゴwwwwwwwwwwwww
折紙エンジェルさんなのですロラの時間だあああああああああああああ
槍投げ金メダルさん「おはモニ!なのです」
ババアさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
ざーさん「初日ンゴーっす」
悪夢さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
いつるうさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
繭様βさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwww」
大天使ロリ海未さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
狩りさん「最強の呪術師もあっけないものだねえ◆
ま、この勝負ボクの勝ちかな◆」
守れない人さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/11 00:03:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ババアさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
いつるうさんの遠吠え「わかった」
槍投げ金メダルさんの独り言「誰かが●出せば潜伏したいな」
いつるうさんの遠吠え「霊出るなら囲わない」
メニマニさんの遠吠え「じゃあいつるう○くれ」
繭様βさんの遠吠え「でも四人なんだよなあ」
悪夢さんの遠吠え「騙り頑張れー」
槍投げ金メダルさんの独り言「さてどうするか」
繭様βさんの遠吠え「霊能出ようかなあ」
守れない人さんの独り言「もっと優しい処刑してあげようよー」
いつるうさんの遠吠え「囲いほしい人?」
メニマニさんの遠吠え「誰かなんか騙る?」
いつるうさんの遠吠え「騙ろうか」
繭様βさんの遠吠え「19人だからね」
守れない人さんの独り言「[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。
リンチ死者とか何それ怖いって最初思った」
繭様βさんの遠吠え「誰か騙る?」
悪夢さんを占います。 >>> 槍投げ金メダル <<<
悪夢さんの遠吠え「なんか狼少な目やな。猫いるのに」
槍投げ金メダルさんの独り言「人外のメリーちゃんを」
大天使ロリ海未さんの独り言「榛名がビッチとか言ってる奴狩るか」
槍投げ金メダルさんの独り言「これは厳しい」
繭様βさんの遠吠え「狼がんばれよなんて書かなきゃよかった」
ざーさんの独り言「ババアに●出したいしまずは適当なとこに○出すか」
槍投げ金メダルさんの独り言「占い1なんですけど」
繭様βさんの遠吠え「まーた狼か」
雪だるまさんの会話「共有(・8・)」
悪夢さんの遠吠え「うーっす狼ーっす」
いつるうさんの遠吠え「うーっす」
守れない人さんの独り言「どうせローラーされるだけのお仕事でしょ?」
なのですさんの念話「またソロ狐かー」
メニマニさんの遠吠え「うーっす」
折紙エンジェルさんの独り言「村―っす」
ざーさんの独り言「狂人ーっす」
守れない人さんの独り言「霊能ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/11 00:00:05)
繭様βさん「狼がんばれよ」
ざーさん「ババア狩りたい◆」
なのですさん「しかし糞仕様やなw」
繭様βさん「やるで」
ひんぬーさん「ばれてもばれてない振りしてニヤニヤしながら飼い犬として飼ってればいいw」
いつるうさん「逆に考えればイイ吠えなければいいと」
折紙エンジェルさん「半角は平気なはずや」
守れない人さん「名前が二行になってなきゃ平気だよ」
アイムビーバックさん「半角は大丈夫なの?」
槍投げ金メダルさん「なんというw」
繭様βさん「ババアw」
なのですさん「逆に考えるんだ バレちゃってもいいやって」
悪夢さん「ンゴwww」
ざーさん「ババアってひでえな」
悪夢さん「名前長いとばれるの?」
守れない人さん「◆マーナー悪おばさんさ

↑これでバレる」
マーナー悪おばさんさんがババアに名前を変更しました。
繭様βさん「なんかもう0:00まで待てばよかったな」
ざーさん「おばさんも9文字やで」
槍投げ金メダルさん「7文字だった」
ババアさん「マジか、」
折紙エンジェルさん「前に遠吠えで発覚した事件があった気がする」
槍投げ金メダリストさんが槍投げ金メダルに名前を変更しました。
狂犬さん「名前は8文字以下にして欲しい」
槍投げ金メダルさん「そうなの? 8文字に戻すよ」
繭様βさん「更新確認」
ざーさん「雑魚専さん」
ひんぬーさん「わさわさが来るはずさ◆」
折紙エンジェルさん「(9文字ってばれるんじゃないっけ?)」
狩りさん「名前はこれでいいよ◆」
繭様βさん「あと一人は待たない◆待てないんじゃなくて待たない◆」
槍投げ金メダルさんが槍投げ金メダリストに名前を変更しました。
大天使ロリ海未さん「そろそろ狩るか」
いつるうさん「狩るか◆」
ひんぬーさん「狩り◆」
繭様βさん「おろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが狩りに名前を変更しました。
折紙エンジェルさん「デスノの時間だああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:55:28)
繭様βさん「デスノきてたああああああああああ海未も来てたあああああああああああああ」
なのですさん「デスノの時間かー」
ざーさん「デスノきたか◆」
いつるうさん「少し待ったらデスノ出来そうだけど」
槍投げ金メダルさん「間に合った」
槍投げ金メダルさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:54:20)
折紙エンジェルさん「管理人かな?」
ひんぬーさん「じゃあそにこおわったらくるんじゃね?」
守れない人さん「管理人じゃねーかツイッターに凸だな」
繭様βさん「海未が赤いんだよなー
海未待ち」
ひんぬーさん「わさわさなら・・・それでもわさわささんならっ・・・!」
折紙エンジェルさん「こういう時は大抵イグがくる」
繭様βさん「ワンランクそにこじゃね?」
ざーさん「おはモネでもわさわさでもいいから来いよ」
ひんぬーさん「もう1人で18か」
貧乳隊長さん「にゃんぱすぅー」
ざーさん「あとひとり」
ひんぬーさん「今なにかやってるのか?」
なのですさん「電本気見」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(14/02/10 23:51:36)
繭様βさん「じゃあ更新確認できたら始めようかなと思います」
伊882さんが悪夢に名前を変更しました。
いつるうさん「今期爆死タイトル多いなあと思ってたけど
なんだかんだ全部切ってないことに気づいた」
繭様βさん「うーん
無理かな」
繭様βさん「爆走ンゴwwwww」
折紙エンジェルさん「3期本当にあるんですかね…」
狂犬さん「きずいたーっす」
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/10 23:47:02)
死ねさんがマーナー悪おばさんに名前を変更しました。
繭様βさん「45分なったけど50まで待つか」
ねむいさんが伊882に名前を変更しました。
繭様βさん「デスノいけそうな気配を感じる」
繭様βさん「ヒエッ・・・」
いつるうさん「うーっす」
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
いつるうさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:44:54)
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:44:52)
ざーさん「お湯かけて欲しいんですか?」
繭様βさん「月曜はそにこの時間がよくわからん」
ババアさん「うーっす」
大天使ロリ海未さん「うーっす」
大天使ロリ海未さん」が村へやってきました。(14/02/10 23:44:19)
守れない人さん「あっ・・・(察し)」
アーたんさん「うーっすですわ」
アイムビーバックさん「うーっす」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:44:08)
かりさんが死ねに名前を変更しました。
ひんぬーさん「待てばデスノいけるな(白目)」
アイムビーバックさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:43:40)
雪だるまさん「抱きしてくれますか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:42:59)
雪だるまさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:42:52)
繭様βさん「重過ぎて告知すらできない」
繭様βさん「と思ったら廃村回避の時間だああああああああああああああああああああ」
メニマニさん「うーっす」
繭様βさん「よ、45分かな(開始できるかもわからないとか言えない)」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:40:05)
ひんぬーさん「何分開始?」
ひんぬーさん「うーっす」
ひんぬーさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:38:29)
繭様βさん「器用やね」
悪夢さん「うーっす
PCの前で寝てた」
繭様βさん「廃村回避したい村」
ねむいさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:33:10)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:32:57)
なのですさん「はわわ」
守れない人さん「うーっす」
守れない人さん」が村へやってきました。(14/02/10 23:30:57)
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:30:52)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:27:59)
戻る