過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(生存中)
 
 
空腹絶頂
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベートーベン
◆iYLVZ3N8qs
[占い師]
(死 亡)
 
 
だるい
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯がない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 やらしくお願いします
 
飯村
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(生存中)
 
 
神のまにまに
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もきゅ
◆bzuRpbPYMA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キュリオス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
アダムズ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
侃侃感覚
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱高下↑↓
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
asid
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
与太郎
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふつう村 〜 136697番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だるいさん「GMさん村建てありがとうございました。同村も乙でした。狼陣営のみなさん本当最後全然あがけ無くて申し訳ない」
キュリオスさん「あの狩日記見るまで、狐噛みの可能性は考えないことにしてたからなw>空腹さん」
飯村さん「GMありがとう同村乙」
空腹絶頂さん「ねぇ。ベートーベンさんが狂人っぽくて,ぼくは霊狼主張してて,その霊が出方も怪しいってんならもう疑ってくれて良いよね。(GJ位置が謎だけど)」
もきゅさん「GM、むらたてありがとうございました。みなさんもおつかれさまでしたー!」
キュリオスさん「な、なぐられたなぐられた・・・ハァハァ
おかわり!」
asidさん「最後にサンキュリオス!メモ吹っ飛んでたんで助かったわ!」
もきゅさん「ベートーベンさんには申し訳ないけど、ベートーベンさんで狩人日記投げ捨ててくれたみたいなのが、不幸中の幸いだった。」
キュリオスさん「ひぃ><」
神のまにまにさん「それなら真証明する手段のない霊能はやっぱいつまでたっても状況次第で偽にも見られちゃいそうな気がしますねぇ
結局村の進行で占い結果が全てになってしまいますしどれだけ発言頑張ったところで><
って感じはしますw>飯村さん」
asidさん「真でやって失敗しても文句は聞かない
人外でやって失敗したなら聞く」
飯村さん「そんな子に育てた覚えはありません!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン>キュリオス」
キュリオスさん「何より、そこまでベートーベンさんを真で見れなかったって感じだ。」
空腹絶頂さん「それもそうだねー。asidさんらしい意見だと思うけど。今度はそうしてみるよ」
asidさん「占い候補2以上いればそれもありなんだけど1の中でなら誘導して吊っちゃえよって思う」
キュリオスさん「言い訳がましいが、飯村さん自体は非常に真ぽかったぞ。
投票的な情報まとめてくれてたのも、すごいやりやすかったしw」
空腹絶頂さん「お,そうかい。真占いで動いてても投票先が全然投票もらってない! ってこと多いから(多分ぼくのセンサーがヘン)よくあーゆー占い方しちゃうな。」
キュリオスさん「つまり、

空腹:真
ベートーベン:狂

飯村:狼
初日:霊

こんなのもあるかもしれんなって思ったわけだ。」
asidさん「投票先に●投げたのはちょ黒ポイントだったと思う」
飯村さん「俺はそんな小細工で真だと認めてもらえなくても普通にしてるだけで真だと認めてもらいたいんだ。そんな方法は俺のプライドが許さん>神のまにまに」
バサ鵺さん「枕百人一首が密かなブームらしいわよ>侃侃感覚さん」
キュリオスさん「いや、ちゃうねん>飯村さん
噛まれたベートーベンが狂人ぽかったのと、空腹さんの銃殺対応の具合的に、
真あったのかもなって思い始めてさ。神のまにまにさんが、何やら失言くさい
死に際だったしさ。」
さん「なにもしてないけどね。あ、だるい村っぽいって言った
なにはともあれ相方おつかれ、GM村建てありがとー」
空腹絶頂さん「霊はいつだって偽ありえる!論派の人すら居るし,2-1の霊だし,要素としては充分だったのに疑われていないということは,自分がよっぽど怪しかったんじゃろなー。狩人の信用だけは得られたからよかったものの。」
神のまにまにさん「飯村さんに縦読み霊能COを勧めてみます」
バサ鵺さん「村建てありがとう。村で見てくれて嬉しかったわ」
さん「どうせ疑うやつは朝一だろうがなんだろうが疑う」
だるいさん「狩人居ないと誤認してあそこでGJ出させちゃったのが個人的に痛かったな…狩人日記書いてたけどあそこで出たら狩人ロラで終わっちゃうし。」
侃侃感覚さん「あの人アルパカ野郎で山にいるんだ知らなかった。」
飯村さん「やはり朝一霊能COが最強だというのか」
キュリオスさん「な。>縛さん
さておき、相方ありがとーな!」
空腹絶頂さん「えーそうかなー? 個人的には霊偽疑えるCOだった。全然考えてくれなかったけど」
侃侃感覚さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
潜伏占いだと思った?残念!占いを葬りたい妖狐でした!」
asidさん「生きてやがったのかあのアルパカ糞野郎!なんてことだ!
こうしちゃいられねぇ、ちょっと山行ってくる!」
さん「ふざけんなお前らみんな死ねって叫べばいいと思う>飯村」
飯村さん「独り言でこれラーメンさんやねって書こうとしてたけど思いのほか必死になってて忘れてた」
飯村さん「あのCOで偽追われるならいったい僕はどうすればいいんだ」
剣舞さん「俺が占われた事が痛かったなぁ」
空腹絶頂さん「あんな潜伏占いだってわかってたら●出しもうちょっと遅らせたなー」
さん「それな>相方
運がよかったとも言える」
神のまにまにさん「霊界で書いたけどもきゅさん視点占いGJ出たっぽく見えたから追加占いを護衛できてなくても仕方ないと俺は思うよ>もきゅさん」
もきゅさん「ありがとうですうううううれしいです>神のまにまにさん」
キュリオスさん「しっかし、ベートーベンはひどい。結果出せてたからよかったものの、
本来なら速攻で真切られても何も文句言えないレベル」
飯村さん「◆キュリオス 「まあ、あんたの視点だと、囲われ狼1と、あと霊能だろ?>空腹絶頂さん
まあ、できたらケアするから、ゆっくり休め。」
ここら辺の発言でわかった」
だるいさん「霊偽主張のほうが全然あがけそうなきがしましたねえ。パサ鵺狼誘導とか考えてたけどそれなら明日吊ればいいじゃんって噛んでから気付いたorz」
さん「もっと透け透け力を鍛えたい」
もきゅさん「ちゃんとした占を見極められなくて反省です。ベートーベンさん、すみません」
侃侃感覚さん「レディさんなら別HNは比較的最近見かけたよ>asidさん」
神のまにまにさん「狩は勝たせてくれてありがとう」
キュリオスさん「なんでわかったし!?>飯村さん」
空腹絶頂さん「あがくとすれば霊偽主張かねー」
asidさん「お疲れ様村建て感謝
灰つめられる感じだったのでまあまあかなとは」
侃侃感覚さん「お疲れ様でした。勝ち目ないやん。」
飯村さん「キュリオスがラーメンさんなのはわかった」
飯がないさん「終わってよかったよ」
剣舞さん「相方お疲れGM村建て感謝」
もきゅさん「おつかれさまです」
asidさん「バサ鵺さんをパサ鵺といったことだぜ・・・!」
だるいさん「冷静に考えてその噛みじゃ全くあがけなかったですねゴメンナサイゴメンナサイおつかれさまでした」
飯村さん「お疲れ」
キュリオスさん「おつ。よかった普通のヤツだった><」
剣舞さん「お疲れ様でした」
飯がないさん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまでした」
asidさん「狼の敗因はたった一つ」
神のまにまにさん「お疲れ村」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
空腹絶頂さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 01:04:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バサ鵺さん1 票投票先 → だるいさん
飯がないさん0 票投票先 → だるいさん
キュリオスさん0 票投票先 → だるいさん
飯村さん0 票投票先 → だるいさん
だるいさん4 票投票先 → バサ鵺さん
さん「もっとあがく姿がみたい」
だるいさん「霊能偽と飯がない狂・パサ鵺狼を見ないなら自分吊りでいいです。個人的にはパサ鵺さんがここぞとばかりに自分を攻めてるのが気になるので、パサ鵺に遺言打っときますね」
侃侃感覚さん「バサ鵺さん何者なんだよ。枕草子で百人一首したりとか只者じゃないだろ。」
飯村さん「今日がお前の命日だッ!>だるい」
バサ鵺さん「嬉しいわ、ただの鵺だけど愛されるっていいわね」
神のまにまにさん「キュリオスさんがリア狂かもCOしてるじゃないですかヤダー」
asidさん「レディさんとかのアルパカ野郎ももういないだろうし・・・」
飯村さん「愛してるぜ。バサ鵺。」
キュリオスさん「狂人のことなんか気にせんでいい。どうせ狼からもいるかどーかなんてわからんしな。」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
だるいさん「あーごめんなさい間違えた。飯がない狂人パサ鵺狼、というのをちょっと考えてた>キュリオスさん」
さん「霊能真確定してないね。まあ狂人なら空腹○にしてるけどね」
キュリオスさん「まあ、確かにその自覚はあるが、、、orz
少なくともこの村では共有らしいぜ」
飯村さん「バサ鵺。」
飯がないさん「わかってるよ。ただ霊能視点狂人あるの俺だけだよ>共有」
だるいさん「んー、それが保険って言われるのは心外ですね。と言うかそれって保険じゃなくないですか?自分で自分の首占めてるだけだもの>パサ鵺」
もきゅさん「やばい、飯村さん真だよってこといいたかったのに、なんか変な空気になってる」
バサ鵺さん「共有狂人で数えてる時点の噛みなのがわかるわよ」
侃侃感覚さん「私も覚えてないからまぁ、お互い様ということで(白目)」
キュリオスさん「お、俺が狂人だと・・・?!」
飯がないさん「共有が狂人ってなんだよ」
神のまにまにさん「◆飯がないさん 「俺狂人じゃないから安心しろ>飯村さん」
逆に不安になるパターンですねわかります」
キュリオスさん「一応言っておくと、霊能は真確定してねえぞ>飯がないさん」
だるいさん「んー、キュリオス狂人パサ鵺狼とかでPPとかがなければ自分釣りでもいいか…いい、の、か?」
さん「バサ鵺視点だるい狼がほぼ確定だから言いたい放題である」
侃侃感覚さん「猫アイコンでよく初日呪殺されてた人って誰だよ・・・」
飯がないさん「俺狂人じゃないから安心しろ>飯村さん」
バサ鵺さん「当日の票を避けて、吊り先を決める。ただ3で終わるわよ
諦めてCOしなさいな」
飯村さん「バサ鵺。」
asidさん「11万台ぐらいで姿消したからなぁ・・・良く覚えてないんだ」
バサ鵺さん

◆だるいさん 「もきゅ真狩でasid吊りで終わらないとすると悩むな。飯がないはベートーベン○だし、パサ鵺さんあんまり狼って気がしない」
この保険をかけるのは狼率が100%なのよ」
神のまにまにさん「霊偽拾うなら霊吊って最終日だがどうする・・・?」
飯村さん「狂人いませんようにいいいいいいい」
飯村さん「吊りが増えて2グレ吊り2なことに気づいたのは朝になりそうな頃でした」
キュリオスさんだるい釣って最終日へ
バサ鵺さん「だるいで終わりね」
だるいさん「asidで終わると思ったんですけどね…
うーん、どっちが狼かといえばやっぱベートーベン真だと思うしパサ鵺のほうかな、とは。」
飯がないさん「だるいで終わらないと視点やばいんですが」
侃侃感覚さん「お疲れ様です。」
もきゅさん「おつかれさまです」
だるいさん「おはよう」
飯がないさん「おはよう」
飯村さん「やっほおおおおおーい」
バサ鵺さん「おはよう、諦めたようね」
8日目の朝となりました。(14/02/11 00:59:39)
もきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もきゅさんを狙います。 >>> だるい <<<
侃侃感覚さん「節子、それ別人や。」
飯村さんの独り言「2グレ吊り2?」
バサ鵺さんの独り言「何で決まってるゲームで」
もきゅさんの独り言「なんで長いの・・・」
asidさん「頼むぜ共有サンキュリオスの流れ見てないのかよ・・・」
神のまにまにさん「おー霊偽拾うのか」
飯村さんの独り言「もしや?」
飯村さんの独り言「吊り増えてるか」
さん「霊能がボロ雑巾の風潮はどうにかしなくてはいけない」
飯村さんの独り言「あれ?」
キュリオスさんの会話「霊能GJではなかったし。」
キュリオスさんの会話「ていうか、本当に霊能真なんだろうか・・・今更ちょっと疑問に思えてきた。」
asidさん「ALFさんは猫アイコンでよく初日呪殺されてたことぐらいしか覚えてないよも」
侃侃感覚さん「飯がないさんをグレだと勘違いしてる狼勝利ワンチャン。」
剣舞さん「霊能偽路線があるから詰みではないけどね」
もきゅさんの独り言「負けたら完全にわたしのせいよね」
神のまにまにさん「霊能は確定で詰んでるのに何で迷うつもりなんだろ?」
バサ鵺さんの独り言「もきゅ噛みしかないのに」
侃侃感覚さん「asidさんがどんな人だったか全然覚えてないけど、どうやらツンデレらしいよ。」
飯村さんの独り言「俺にボロ雑巾寄越すくらいならもっと重要な役くれやスプリクトさんよぉ」
さん「だるいは村っぽい(確信)」
神のまにまにさん「ワロタw」
もきゅさんの独り言「はよかんでえええええええかみちぎってええええええええ」
侃侃感覚さん「フリーズでメモ帳に書いた占い結果吹き飛んだんじゃないの?」
もきゅさんの独り言「ベートーベンなんで護衛しなかったんだろうううううううううう」
asidさん「べ、べつにへこんでないんだからね・・・
発言でだるいさん吊ろう連呼してた・・・し・・・」
飯村さんの独り言「自分で外すなら納得いくからさァ・・・・いや当てるけど」
もきゅさんの独り言「だめだめやああああああああああああ」
さん「飯村...お前大丈夫か?」
だるいさんの遠吠え「まけてもごめんねみんなー!まけるきがしてならないけどがんばるー!」
神のまにまにさん「共有の言う通り狩はこの村のMVPになったよ」
飯村さんの独り言「最終日残してくれないかな・・・・マジで・・・・」
だるいさんの遠吠え「狩人を狼にみせるのなら護衛勝負ですけど」
飯村さんの独り言「これ俺がやらなきゃだめなパティーン?」
だるいさんの遠吠え「でもこれなー、明日釣られるのどう考えても自分じゃねーかねー」
侃侃感覚さん「ちょっと凹んでるじゃないですか。」
キュリオスさんの会話「にしても、いいとこから出てきてくれたなあ狩は。
GJ出されなかったら、まあ負けてたなw」
飯村さんの独り言「無駄に狩人露出しただけだよ・・・・」
だるいさんの遠吠え「狩共霊村村村 →共霊村村村→共霊村村→(共or霊)村村
まだ皮一枚生きてるのか」
飯村さんの独り言「はあ・・・・・・・」
asidさん「お疲れ様。狂人初日だし明日にはだるいさん死ぬだろ」
asidさん「そういうことも・・・・ある<投票」
もきゅさんの独り言「今日の日はさようならー空腹絶頂を妄信してた自分にさようなら〜」
侃侃感覚さん「お疲れ様。」
神のまにまにさん「asidさん狼に投票しとくって言ったじゃないですか(白目」
飯がないさんの独り言「だるいで終わらなかったらやばいな」
だるいさんの遠吠え「確定護衛だしこれひっくり返すの無理だから狩人噛んでいいんですかね。かね。」
キュリオスさんを護衛します。 >>> もきゅ <<<
キュリオスさんの会話「じゃあ、だるいさん釣って最終日だな。これで決まりだ。」
だるいさんの遠吠え「悲報:正直もう頭のなかこんがらがっちゃんこ。」
飯がないさんの独り言「終わらねー」
バサ鵺さんの独り言「だるいだったわ」
7日目の夜となりました。(14/02/11 00:54:08)
asidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もきゅさん0 票投票先 → asidさん
バサ鵺さん1 票投票先 → asidさん
飯がないさん0 票投票先 → asidさん
キュリオスさん0 票投票先 → asidさん
飯村さん0 票投票先 → asidさん
asidさん6 票投票先 → バサ鵺さん
だるいさん0 票投票先 → asidさん
神のまにまにさん「潜伏狂見るにも初日ネタ発言してたバサなんとかの方だと決め打つと消去法でだるい吊りになっちまう」
もきゅさん「ごめんね飯村さん、飯村さんのことめっちゃ怪しんでた>飯村さん」
asidさん「おうじゃあだるいさんLWだろ今代わりに死んでくれ」
さん「んー吊り3・・・わーお」
バサ鵺さん「同情するなら金をくれよりも乱暴ね」
だるいさん「もきゅ真狩でasid吊りで終わらないとすると悩むな。飯がないはベートーベン○だし、パサ鵺さんあんまり狼って気がしない」
侃侃感覚さん「潜伏狂人の恐怖?」
飯がないさん「霊能狂人はないだろ」
asidさん「主に俺の命を。」
飯村さん「J( 'ー`)し「もきゅ、私はあんたのこと白いって思ってたからね。後は任せな」」
asidさん「礼を言うなら命を寄越せ。」
神のまにまにさん「ってか霊偽見なきゃ詰んでるじゃんこれ」
キュリオスさん「はい。ありがとうございます>asidさん」
さん「今日は霊能抜きが一番通りそうだったよねー」
侃侃感覚さん「もきゅさんの白さ云々はもうどうでもよいのではないだろうか?」
asidさん「あ、人狼に遺言投票入れたんでよろしく」
バサ鵺さん「asidい」
もきゅさん「あと、剣舞に3日間にわたって狼かと怪しまれてました。」
バサ鵺さん「4日目:護衛 空腹絶頂 死体:なし
これが侃侃感覚対応の良さを考えるにしっくりね」
剣舞さん「四日目の事言ってるのか」
だるいさん「よくわかんないですけど対抗出ないのならそこ決め打ちでいいんですよね。多分。」
さん「あ、そういえばずっと前に死体なしあったからもう即出でよかったのねー。吊り減ってないけど奇数になったと思ってた」
キュリオスさん「最終日選考残るの大変なんよ実際?>飯村さん」
侃侃感覚さん「そうだね、ヌルヌルだね。」
asidさん「だるい、バサ鵺、俺で潜伏狂だの霊能狂だの考えなきゃまあ行けるんで」
飯がないさん「対抗狩人いるなら出ろよ。
でないなら真で」
もきゅさん「え、だって・・・・キュリオスさんが・・・>飯村」
キュリオスさん「まあ、最終日選考から外れたんだから仕方ねーやん>飯村さん」
asidさん「ただもきゅさん指定ねーよwwwwってさんざん煽ってたんでその辺見てやってください。」
剣舞さん「◆飯村さん 「狐噛み確定」」
飯村さん「なんでわざわざ白いやつ指定して狩人露出してんのwwwwwwww」
asidさん「だるいさん吊って欲しいです。」
神のまにまにさん「ってか狼も共有噛みはちょっとヌルいな」
asidさん「あ、はい。」
飯がないさん「asidだな」
asidさん「おうおう待てよ。」
キュリオスさん指定:asidさん
だるいさん「ん、んー、なんだこれ?」
飯村さん「狐噛み確定」
バサ鵺さん「じゃあasidね」
侃侃感覚さん「この出方すごく怪しいです。まぁ対抗出ないだろうけどね。」
キュリオスさん「そっから出るならまあ仕方ねーか。このまま対抗いないんなら、決め打つ」
飯村さん「だからそこ剣舞に投票されてるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バサ鵺さん「狐噛みとGJに乗った感。違うならasid」
もきゅさんもにゅの狩人日記

2日目:初日犠牲者
毎回ありがとう。アーメン

3日目:護衛 空腹絶頂 死体:与太郎

4日目:護衛 空腹絶頂 死体:なし
霊と迷ったけど、空腹絶頂さんを護衛。

5日目:護衛 空腹絶頂 死体:侃侃感覚・ベートーベン
死体なしってことは、空腹絶頂さんが噛まれた?
でもこの流れで占いとか潜伏の狐噛むかなぁ・・・と。
では霊が狐?
で、ベートーベンはすきをみはからってでてきた狂かなって。

6日目:護衛 飯村 死体:縛さん
あれええええええ外れちゃった・・・・・
GJなのか狐なのかわからない日が一日だけあっただけ・・・。
狩人初日とか言われてるしごめんなさい・・・。

7日目:護衛 キュリオス 死体
まぁこれで、狼に狩人はいないってカモフラージュできたかな(震え声)
神のまにまにさん「何故即出ない狩」
飯がないさん「潜るところではない」
キュリオスさんいや、狩は出なくていい。
さん「あらま、じゃあ最初から破綻する気満々だったのね」
飯村さん「なぜベートーベンを殺した・・・と言いたいがまあこのGJでチャラだ」
もきゅさん狩人CO
asidさん「だるいさんからじゃねえの<バサ鵺さん」
だるいさん「確定GJですし狩人は出ればいいんじゃないですか?霊能真なら対抗でないでしょうし」
キュリオスさんふむ、じゃあ指定しなきゃならんな。指定:もきゅ
剣舞さん「あ」
剣舞さん「もきゅさんの独り言で霊能を狼で考えているような発言があった気がしたんで許してあげましょう」
侃侃感覚さん「おー恨むべし狩人私の引分けの可能性をつぶしよって。」
バサ鵺さん「飯がないさんが狩ならもきゅさん吊りね」
asidさん「え?なにベートーベンさん殺しちゃってんの?<狩人」
バサ鵺さん「確定GJね。」
飯がないさん「狩人出てこい」
飯村さん「ほう」
もきゅさん「おはよう・・・GJ???」
キュリオスさん「おはよう」
神のまにまにさん「おーGJ!」
だるいさん「おはよう」
飯がないさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
飯村さん「おはよう」
さん「今現在霊護衛はないでしょー。僕噛まれの時点でもなくていいけど」
7日目の朝となりました。(14/02/11 00:48:18)
キュリオスさんを狙います。 >>> だるい <<<
バサ鵺さんの独り言「もきゅい」
神のまにまにさん「死体なしは狐噛みでその日狩は空腹護衛だったっぽい>共有」
バサ鵺さんの独り言「だるい、だるい」
侃侃感覚さん「私噛み。ゆえに対応できた。」
さん「とりあえず自分の思いどおりじゃないと狩人初日とか言っちゃう風潮
そういえば死体なしはGJだったのだろうか?」
キュリオスさんの会話「相方乙だった。その雄姿はしかとこの目に焼き付けたぞ!!」
侃侃感覚さん「共有か霊だと思われる。霊っぽい気がする。」
飯村さんの独り言「3グレから2吊りだと考えれば(白目」
剣舞さん「狼側の進行としては潜伏占いを処理する事が目的だったと思うから潜伏占いを処理できてなかったのが敗因なんじゃないですかねぇ〜
まー●出された私が言うのは論外ですが」
キュリオスさんの会話「ハッ!相方がいない!!」
バサ鵺さんの独り言「もsid」
神のまにまにさん「これ狩どこ護衛だろう
GJ狙うなら飯がないになるんだが」
さん「今は8:2くらいでベートーベン護衛していそうだったよねー。霊能なんて噛まれろだからねーかわいそうに」
もきゅさんの独り言「さ、作戦だし(震え声)」
バサ鵺さんの独り言「asid、もきゅ」
だるいさんの遠吠え「一人ぼっちは寂しいニャーン」
だるいさんの遠吠え「ニャーン」
もきゅさんの独り言「いいいいいいいいいいよ、いいいいいよ、狼もどうせ私はただの村で、狩人しんだわーって思ってるよね」
バサ鵺さんの独り言「asid……asid……」
侃侃感覚さん「印象なんて速攻変わります。感情の問題ですよ一番大きいのは。」
もきゅさんの独り言「狩人初日とか言われてるよ、私。まじでどうしようううう」
もきゅさんの独り言「わーーーー今日こそうまくいってくれええええ」
さん「初日にもきゅ村っぽいって言ってたじゃないですかー>相方」
侃侃感覚さん「まぁ、むしろ狩人生存にあのタイミングでベートーベンさん噛めたのは良かったんじゃない?
私死んだけど。」
キュリオスさんを護衛します。 >>> もきゅ <<<
バサ鵺さんの独り言「うーん。」
だるいさんの遠吠え「グレー戦争勝ち抜ける気がしないのよねえこれ」
バサ鵺さんの独り言「◆もきゅさん 「GJ?きつね?」」
キュリオスさんの会話「ま、もきゅ釣って明日かな。」
だるいさんの遠吠え「しっかしこまったなあ」
侃侃感覚さん「これ明後日辺りにGJ出て全体的に混乱してるが狩人だけドヤ顔フラグなのではなかろうか。」
さん「どうせ1のみの騙り狼なんて吊られる運命にあるから早めの●は別にいんじゃないかと思う。無条件1キルだし」
侃侃感覚さん「お疲れ様です。」
だるいさんの遠吠え「やっぱり狩人日記用意すべきですかああこれ」
だるいさんの遠吠え「うひょおおおおおおお」
6日目の夜となりました。(14/02/11 00:43:15)
アダムズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もきゅさん0 票投票先 → アダムズさん
バサ鵺さん0 票投票先 → アダムズさん
飯がないさん0 票投票先 → アダムズさん
キュリオスさん0 票投票先 → アダムズさん
飯村さん0 票投票先 → アダムズさん
asidさん0 票投票先 → アダムズさん
アダムズさん7 票投票先 → だるいさん
だるいさん1 票投票先 → アダムズさん
侃侃感覚さん「●出すのが早すぎ&ちょっと出来過ぎた感」
さん「ベートーベン噛めなかったことでいいんじゃないかな」
空腹絶頂さん「アダムズ処分できたのは非常にうれしい」
空腹絶頂さん「ってもう負ける感じでしゃべってちゃダメだな。応援しなきゃ」
空腹絶頂さん「うーんどこが反省点じゃろ……狂人初日だからと言っても……●出すのが早かったために信用勝負に持ち込めなかった点かなぁ? でもそれって例えばアダムズさんやasidさんあたりが潜伏占いならどちらにせよ信用は厳しい気が……」
侃侃感覚さん「狐なんて浮根草じゃないですか、それより狂人やりたい。」
アダムズさん本日はだるいに
だるいさん「なんかすごいふてくされたい気分である」
キュリオスさん「ま、逆によぉ。こーゆーときに俺は、「誰と誰と誰が最終日残ってほしいなあ」という思考で指定しておる。だから、今日一番に指定されたってのは、
一番怪しいってことじゃねーから、その辺理解してくれ>アダムスさん」
飯村さん「もきゅは一応剣舞に投票されているんですよねェ・・・」
侃侃感覚さん「マジか。」
空腹絶頂さん「だるいさん 「アダムズがビックリするぐらい僕に噛み付いてきていてどうしたらいいのかわからない」
ちがう! そこは「噛み付いてきてだるい」だ!」
だるいさん「( ゚д゚)…>キュリオス」
さん「これから2回GJ出すから(震え声)」
アダムズさん「目の前にいるであろう、だるいが>キュリオス」
飯がないさん「さすがに乱高下↑↓狩人とじゃ見たくないからな。
どうでもいいけど」
バサ鵺さん「狩吊れるかもしれないのに初日に無駄発言をしといて生きろと?」
だるいさん「アダムズがビックリするぐらい僕に噛み付いてきていてどうしたらいいのかわからない」
asidさん「お前の下に居るよ<キュリオスさん」
アダムズさん「許す気はない消し炭に処す」
asidさん「アダムズさん処刑するならもきゅさんとだるいさん両方削ればまあいいか。」
キュリオスさん「だるいって誰だ?>アダムズさん」
だるいさん「狩人は占い噛まれた時点で居なかったんじゃないですか?仮に狐かみだったとしても霊能とライン切れた占いよりはベートーベン護衛思想なものですけど」
asidさん「捨て票ってだけで非人外はねーだろうとは<バサ鵺さん」
剣舞さん「あ、僕約40戦中1回しか狐やったことないっす(白目)」
アダムズさん「だるい生かす気であろう>キュリオス」
さん「もっと狐やらせろ!スリルがほしい」
バサ鵺さん「asidさん、私を本当に狼だと思ってるのかしら?
それとも吊れると思ってるのかしら?」
飯がないさん「正直狩人の場所なんてどうでもいいわ」
神のまにまにさん「まぁ狩露出しないのはいいことにしとこう」
キュリオスさん「うん、悔しい。じゃあ明日がんばりまっす!村ならスマンな!>アダムズさん」
もきゅさん「大外れ?」
空腹絶頂さん「うらやましいんですが……>感覚さん」
飯村さん「まあ確かに狐噛みなら占い守れないのも納得いくけどさァ・・・」
アダムズさん「大外れ」
asidさん「うーん・・・バサ鵺さん吊りで!」
キュリオスさん指定:アダムス
侃侃感覚さん「3連敗位がなんだ。8戦に1回ペースで狐やってる私に謝れ。」
だるいさん「空腹偽でみてるけどパサ鵺さん狼だとするとアクロバティックすぎるのでそこ狼はないと思いますね」
asidさん「サンキュリオス」
さん「飯がないの中身は初日に透けました。アダムズも透けました」
飯がないさん「狐噛みだろ対応見ればわかるだろ>霊能」
空腹絶頂さん「ぼくも連敗中だ……むーなんで○もらいが潜伏占いなんだよ勘弁しろよ……」
バサ鵺さん「うーん。」
asidさん「それベートーベンさんだよな?
空腹さんのは?」
アダムズさん「もきゅ人間だけ覚えたらいいのです」
バサ鵺さん「アダムズ>もきゅ>asid」
もきゅさん「侃侃感覚をなぜ2日くらい前に狼が噛んだのか気になる。」
だるいさん「共有が誘導先考えとけって行ってたきがするけど、自分は相変わらずasidがきになってる。あとアダムズが謎ですが会話できる気がしないんだけどどうしようねーこれ。」
飯村さん「死体なしはなんなんですかああああ>飯がない」
バサ鵺さん「asid>もきゅ>アダムズ 」
キュリオスさん「空腹絶頂   ベートーベン○ 神のまにまに● バサ鵺○  侃侃感覚○ 
ベートーベン キュリオス○  剣舞●     飯がない○ 

ったく、仕方ねーな。」
侃侃感覚さん「私噛みで増えたんだから減ってもいいだろうが<吊り数」
飯村さん「飯がない○だけ覚えとけばいいぞ>asid」
asidさん「30秒待ってやる<キュリオスさん」
飯がないさん「多分狩人初日だろ」
剣舞さん「3連敗くらいしてるから流石に勝ってくれよ^〜」
キュリオスさん「3分で指定する」
飯村さん「つーか銃殺発生で吊り減ってることに気づいた、だるい」
侃侃感覚さん「キュリオスさんはいなかったことになりました。」
キュリオスさん「マテや。勝手に殺すな>asidさん」
asidさん「ってぐらいにはメモ吹き飛んでるんで占い結果出せよオラ<共有のキュリオスさん」
さん「死にました」
アダムズさん「もうした」
剣舞さん「よしよし」
侃侃感覚さん「お疲れ様です。」
キュリオスさん「おはよう」
asidさん「馬鹿な・・・この流れで共有が全滅・・・?」
バサ鵺さん「おはよう」
だるいさん「おはよう。
んー、昨日は良くわからんからグレー投票したけど、空腹吊りでよかったのかね。」
飯がないさん「おはよう」
飯村さん「霊能CO空腹絶頂●
LW(ガタッ LWなのでグレランでもいいけど狂人いたらこれめんどくせぇな」
もきゅさん「おはよう」
アダムズさん「自由な夢を抱くの」
6日目の朝となりました。(14/02/11 00:36:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> だるい <<<
キュリオスさんの会話「もきゅ釣るか。」
空腹絶頂さん「アダムズさんが吊れてくれたら良いのだがな」
バサ鵺さんの独り言「asid+もきゅ」
バサ鵺さんの独り言「asid+アダムズ」
バサ鵺さんの独り言「うーん・・・。」
さんの会話「まー狩人は霊能護衛しないし。とりあえず早く噛まれるとわかりやすいねー」
バサ鵺さんの独り言「8アダムズさん、6もきゅさん、4asidさん」
侃侃感覚さん「ムリムリ」
剣舞さん「あー飯がない○が痛い〜〜〜!」
空腹絶頂さん「でも空腹さんを狼にしたてあげる霊はそこそこ狼っぽくなってくれないかな。仕事終わりだし吊ってくれないかな。」
侃侃感覚さん「あるあ・・・あるある>asidさん」
キュリオスさんの会話「それならそれで、空腹さんが対応できたこと自体に説明がついてしまうぞ。」
asidさんの独り言「みんな・・・オラに内訳力を・・・!」
侃侃感覚さん「2日目じゃねぇ。」
空腹絶頂さん「空腹さん狼なんだよなーこれがぁ。」
asidさんの独り言「フリーズして戻ったらメモ帳の中身がすっからかんだ・・・」
もきゅさんの独り言「侃侃感覚をなぜ2日前に噛みに来たのか」
バサ鵺さんの独り言「ここで 空腹絶頂さんが狼なら楽になりそうね。」
asidさんの独り言「やっべえな・・・」
さんの会話「グレ噛み狐。もう一回噛めなかったっけ?こういうとこちゃんと計算しなくなったのは私の悪いところだと思います」
だるいさんの遠吠え「霊能偽の可能性を微妙に残すのなら共有噛みからですかね」
もきゅさんの独り言「飯村、狼に感じたんだけどなー」
バサ鵺さんの独り言「霊真として、剣舞さん狼の、侃侃感覚さん狐。」
もきゅさんの独り言「飯村護衛して、GJでたら飯村は真かな」
キュリオスさんの会話「それもあるし、その前の日のGJポイやつの説明がつかない。
霊能が狼だと。」
飯村さんを護衛します。 >>> もきゅ <<<
侃侃感覚さん「だるいさん気が早い!」
空腹絶頂さん「no…...」
バサ鵺さんの独り言「霊完全張り付き村ね」
だるいさんの遠吠え「狩人日記投げ捨てちゃったしベートーベン護衛してない狩人とかもう居ないと思ってしんこうしますね」
空腹絶頂さん「だるいさん 0 票 投票先 → asidさん
oh…………」
さんの会話「狩人は三択or二択をやってのけるのでしょうか!」
だるいさんの遠吠え「やだわーこれどうしましょー」
キュリオスさんの会話「だから最大限、頭で考えられることだけ考える。」
だるいさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
だるいさんの遠吠え「あいかたあああああああああああああああああ」
飯村さんの独り言「霊能CO空腹絶頂●
LW(ガタッ」
侃侃感覚さん「お疲れ様。」
空腹絶頂さん「3吊り回避がんばー」
さんの会話「狩人が出ないってことは護衛していないってことですよねー」
剣舞さん「相方お疲れ」
キュリオスさんの会話「※やべえ、テンションあがらない・・・」
侃侃感覚さん「そうかなぁ。
空腹さん真なら霊偽で狼か狐は確定。霊が狼なら霊真位置に入っているのでGJの可能性がある占いチャレンジにいくメリットはまだ薄い。
霊狐であれば死体なしの段階で狼から真偽判断ついてないから・・・ってのはあるけど。」
空腹絶頂さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/02/11 00:31:14)
空腹絶頂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もきゅさん0 票投票先 → 空腹絶頂さん
バサ鵺さん0 票投票先 → asidさん
飯がないさん0 票投票先 → asidさん
さん0 票投票先 → 空腹絶頂さん
空腹絶頂さん6 票投票先 → 飯村さん
キュリオスさん0 票投票先 → 空腹絶頂さん
飯村さん1 票投票先 → 空腹絶頂さん
asidさん3 票投票先 → 空腹絶頂さん
アダムズさん0 票投票先 → 空腹絶頂さん
だるいさん0 票投票先 → asidさん
剣舞さん「これ勝てる気しねえなぁ...相方がどこまで持つか」
神のまにまにさん「で、狩に指定が入りそうだから共有がそこまで見てあげられるかってことなんだけど」
空腹絶頂さん「囲われ居るかどうかはわからんだろ! アホか!」
バサ鵺さん「霊視点1狼吊れて狐が居ないのだから、asidさんと空腹さん視点の●(恐らく霊でしょうけど)に空腹さん吊れば終わると思うわよ」
アダムズさん「なおさらasidと手を組むわ>だるい」
空腹絶頂さん「飯村の死にたく無さを見ろ。」
だるいさん「そういえばアダムズのasid味方につけてるって発言、どういう意味かわからないんですけど明日にでも教えて欲しい」
神のまにまにさん「まぁ昨日の時点で狩視点GJ出たと見たらベートーベン護衛できないのはしょうがないかなったこと」
キュリオスさん「まあ、あんたの視点だと、囲われ狼1と、あと霊能だろ?>空腹絶頂さん
まあ、できたらケアするから、ゆっくり休め。」
空腹絶頂さん「だから,完全にしてやられた。ここで銃殺出せただけ良かった。みんなの視界をクリアにできた。」
アダムズさん「与太郎を殺したのはだるい」
飯村さん「どうでもいいわ、ここで霊能吊る村なら負けて当然だしとっとと負けろって言いたいしいる価値ないから」
asidさん「動きが出るまで本気出さない」
空腹絶頂さんいや,飯村視点は真占い空腹とは単純にライン切れば良いのであって,死体無し云々と霊結果は関係無い>縛さん
もきゅさん「んーこれは難しい」
侃侃感覚さん「狼占いだったけど霊喰いじゃなくて把握されてたー」
バサ鵺さん「じゃあここで吊られる勇気を持つわ」
さん「明日相方死ぬよーwww大丈夫僕が遺言で指定してあげるから!!」
asidさん「あんまねーな。」
だるいさん「んー、霊能はほぼ真でみてるしベートーベンの銃殺なきはするんだけどな。
とりあえずグレーで気になるのはasidさんかな。狼のカミ時間にたいしてずっと言及していて、その他に対する意見が少なめだし」
asidさん「バサ鵺さんをここで吊る勇気」
空腹絶頂さん「仮にベートーベン噛みを今日して,死体が無いとしても狩人に対してベートーベン真っぽい情報を与えられるし,2連続死体無しが両方空腹ということは無いだろう,というのは村目線考えやすいはずだ。よってベートーベン狂人で霊狼。」
バサ鵺さん「asidさん吊ればいいわよ」
さん「つまり飯村は死体なしみて変えたと...それはすごいことだよ!」
侃侃感覚さん「狩人は空腹さん鉄板してたのだったら、空腹さん真は霊狐がないと相当厳しいってのがわかると思うんだけど・・・」
アダムズさん「もう言ってあります
asid味方につけてあります」
空腹絶頂さんOKマジでいくわ。
ベートーベン噛みは飯村狼が結果繋げて殺す事で真占い空腹を吊る布石。
空腹偽の空気は徐々に暖められていた。霊乗っ取りに成功した時点でこの戦略は半分成功している。
飯村狼なら初手の噛み(与太郎)は明らかに狩人候補(潜伏占い狙いではない)
理屈は繋がってる。
神のまにまにさん「なぜなら昨日の死体なしが占い護衛だったから」
飯村さん「最高にだるいな、グレー広いェ・・・」
キュリオスさん明日俺のやる気がみなぎってたら、指定するからな。
お前らどこ誘導するか、よー考えとけ。
さん「飯村狼ならつまりグレ狐噛みだったってことだよねーうん」
神のまにまにさん「狩人は空腹さんを護衛していたと予想する」
だるいさん「えええベートーベン死体で銃殺主張してるの空腹絶頂なのかよ、なにこれ」
アダムズさん「だるい」
キュリオスさん「すまんな。空腹さんの真見る気がないんだ>飯がないさん」
バサ鵺さん「理由の質は昨日と同じくらいだわ」
さん「で空腹は飯村狼を主張するわけかー」
もきゅさん「これはどういうこと」
バサ鵺さん「ベートーベンさん死体だけれども、空腹さんの対応がいいから残しもありだと思うの。」
アダムズさん「なんだっていいじゃない」
飯がないさん「まだ真見れるな。ただ理由がひどいが」
侃侃感覚さん「これはさすがに狩人ちょっと問題あるだろ・・・」
だるいさん「おはよう。銃殺起きてるしベートーベン盲信で狩人ゲー開始です。」
asidさん「ところで悪いけどベートーベンさんの灰教えてくれね?
3個目の〇取り忘れちゃってさ」
空腹絶頂さん「銃殺できたさん」
侃侃感覚さん「お疲れ様でした。」
飯村さん「つかなんで護衛できないの?wwwwwwwww」
飯がないさん「ふーん」
ベートーベンさん「おつかれ〜」
アダムズさん「目を塞いで耳を閉じればいいの」
asidさん「そんじゃー空腹さん吊り」
キュリオスさん「ナイスお仕事!>ベートーベンさん」
空腹絶頂さん理由:がんがんかんかんさん?
侃侃感覚 「GJあるなら霊かなぁ、狐もありうるからどうとでもとらえられるところ。」
侃侃感覚 「空腹さん視点、真狂ー狼or狐 か。 地味に厳しい。」
全然信用してくれないさん。
ひどいさん。
バサ鵺さん「おはよう」
飯がないさん「おはよう」
空腹絶頂さん「占いCO:侃侃感覚は○さん。」
もきゅさん「おはよう」
飯村さん「霊能CO剣舞●
BINGO!YES!YES!」
5日目の朝となりました。(14/02/11 00:24:19)
侃侃感覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベートーベンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベートーベンさんを狙います。 >>> 空腹絶頂 <<<
さんの会話「ならベートーベン真かどうかだけだねー。剣舞気になったのは噛みに対してのコメントだったんだけど狼とも思ってなかったなあ」
飯村さんの独り言「しかし理由がやばすぎるぞこの占いwwwwwwwww」
もきゅさんの独り言「私が、霊を怪しんだらアウトかも。」
神のまにまにさん「はやくみんなしねばいいのに(意味深)」
キュリオスさんの会話「相方がかわいすぎて萌え死ぬw」
もきゅさんの独り言「いずれにせよ、狩人視点が透けないようにしなきゃな。」
侃侃感覚さんの念話「せめて花々しく散りたいものです。」
さんの会話「言い間違いで済ませちゃいけないのです(プンプン
仕方がないので今回だけは許してあげます!」
侃侃感覚さんの念話「まぁ、狐は生き残れなさそうな展開ですなぁ。」
キュリオスさんの会話「ねーと思うし、そんなの拾いにいかない。」
空腹絶頂さんの遠吠え「OK良いよん」
キュリオスさんの会話「しかし、一番やりやすいのはベートーベンさん噛まれで進行すること、だな〜。」
だるいさんの遠吠え「じゃあそこは任せよう。狩人日記書いてる」
空腹絶頂さんの遠吠え「ほんとだ霊噛みはありえねぇわ」
空腹絶頂さんの遠吠え「まぁ候補は4人死んでるからねー」
さんの会話「とりあえず飯村護衛してほしいよねー
ちなみに飯村狐あると思う?」
バサ鵺さんの独り言「剣舞さん●は確かに・・・」
キュリオスさんの会話「ああ、なんだ。言ってたやん。言い間違いの類にも見えるって。」
もきゅさんの独り言「ベートーベンは隙を見計らって出てきた狂?」
だるいさんの遠吠え「把握。んーしかし霊と空腹さんラインきれてるから霊噛みはなくないです?ベートーベン噛みは狩人居なけりゃいいんですけどねえ。。。」
さんの会話「いや、なにまに○だってー!」
キュリオスさんの会話「べつにいいよベートーベンさんがニセでも。
もしライン切れたら占い全部始末して、そんでグレラン&指定大会だ。」
侃侃感覚さんを占います。 >>> ベートーベン <<<
もきゅさんの独り言「もしかして、飯村さん、狐?」
剣舞さん「霊界が驚く程静かすぎて...」
さんの会話「ここで剣舞投票しちゃう空腹とは」
空腹絶頂さんを護衛します。 >>> もきゅ <<<
侃侃感覚さんの念話「ベートーベン真空腹狂なら見つかっている。
ベートーベン真空腹狼なら霊噛み
空腹真なら・・・どうだろう、どこでもありうるし把握もありうるし・・・」
空腹絶頂さんの遠吠え「侃侃感覚さん」
キュリオスさんの会話「どうした相方?」
だるいさんの遠吠え「と言うか昨日って誰噛みでしたの?死体なしだったけど」
剣舞さん「お疲れ様でした」
だるいさんの遠吠え「やべええ発言数減ったし補足されそう」
さんの会話「大失敗しているということか霊能が偽かじゃないですかーやだー」
空腹絶頂さんの遠吠え「ベートーベン噛み
霊噛み
銃殺対応は可能
そんな材料」
飯村さんの独り言「霊能CO剣舞●
BINGO!YES!YES!」
4日目の夜となりました。(14/02/11 00:19:50)
剣舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もきゅさん0 票投票先 → 剣舞さん
ベートーベンさん1 票投票先 → 剣舞さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 剣舞さん
飯がないさん0 票投票先 → 剣舞さん
さん0 票投票先 → 剣舞さん
剣舞さん12 票投票先 → ベートーベンさん
空腹絶頂さん0 票投票先 → 剣舞さん
侃侃感覚さん0 票投票先 → 剣舞さん
キュリオスさん0 票投票先 → 剣舞さん
飯村さん0 票投票先 → 剣舞さん
asidさん0 票投票先 → 剣舞さん
アダムズさん0 票投票先 → 剣舞さん
だるいさん0 票投票先 → 剣舞さん
バサ鵺さん「貴方が最初に噛んで反応を見るというのも、仲間が止めれば折れそうよ」
asidさん「両偽でも11だからまだ間に合う」
飯村さん「両偽で俺噛まれたら絶望ルート?そんなんしらね」
アダムズさん「もっと早い」
飯がないさん「ちなみに人外なら役職狙いで吊りに行くよ。グレランなんてな」
さん「まだ狐吊らない教が存在しているんですか!?」
侃侃感覚さん「死ぬ現実を考えるなら初日○の段階で見えていたはず。」
asidさん「2分切ってまだ噛まないような遅い狼と一緒にするなよ。」
剣舞さん「後これ占い両偽の方があると思うよ」
asidさん「俺が噛むならもっと早い<バサ鵺さん」
侃侃感覚さん「よくわからんが、asidさん馬鹿にされてるっぽいよ。」
飯がないさん「初日から指定進行って言ってるのはあくまで狩人狐吊らないようにするためであり、俺の投票理由は消極的素村だと思ったからだよ。勘違いするな」
剣舞さん「◆飯がない「どうせグレランしても変なところ吊るだけだよ」
これは何?変なところを吊るだけだよって事は村っぽい位置若しくはネタ発言みたいな位置が吊れるって言ってるようなものですよね?それで人外狙ってないじゃんはおかしい」
アダムズさん「意味はわかります、だってベートーベンが死ぬ現実しか見えてこないんだもの>侃侃感覚」
キュリオスさん「まあ、○もらって出ないのは印象よくないけど、今いる占いよりは
信じられるからなあ。」
バサ鵺さん「そして、与太郎さんを噛んで自信満々に占いチャレンジしそうな所を考えるとasidさんになるのだけれども。」
バサ鵺さん「貴方視点、対抗が狂でも狼でも○貰ったならいきなり噛まれる可能性もあるのに潜ったというのは、狂人で、与太郎狩のチャレンジ失敗と見て出た狂人という印象があるのだけれども。」
だるいさん「一瞬ベートーベン狐で空腹狂狼?とか思ったけどそれならこの場面で出てこないかなあ」
侃侃感覚さん「そこまで怒ってないよ。でも今日出る意味がわからない。>アダムズさん」
もきゅさん「いや、ずっとそこ言ってるけど、
実際投票間際とか2日目にCOしてもなかなか信用とれないよ?>剣舞」
asidさん「それは違うよ相方!!みたいな野次を入れてみる」
剣舞さん「では私が死ぬ前に飯がないさんともきゅさんの返答が聞きたいです」
飯村さん「たぶん狩人視点俺GJ出てるはずだからベートーベン真ってわかるだろ。
ベートーベン護衛してていいよ、俺護衛はもういい」
飯がないさん「人外狙ってないから>剣舞さん」
侃侃感覚さん「空腹さん視点、真狂ー狼or狐 か。 地味に厳しい。」
さん「ちょっと待ってよ!相方!!みたいになんとなく茶々を入れてみる」
アダムズさん「どうして怒っているの>侃侃感覚」
ベートーベンさん「明日噛まれるだろうけど、あとはがんばってw」
飯がないさん「○もらっても噛まれないとたかくくってたのかね」
剣舞さん「◆飯がない「グレランに期待できないから指定と言ってるだけだよ」
◆飯がない「どうせグレランしても変なところ吊るだけだよ」
飯がないさん 2 票 投票先 → 乱高下↑↓さん
で、それが真面目に人外を狙ったグレラン票ですか?
絶対違いますよね?発言と投票が矛盾していますよ」
剣舞さん「COないよおやすみ」
だるいさん「ベートーベン潜伏とか予想外すぎるwww」
キュリオスさんOK。なら剣舞さん、COあったらしていいよ。なかったら釣る。
バサ鵺さん「占われてて、●引きで潜ったのはどうしてかしら?」
剣舞さん「ふーん」
侃侃感覚さん「何で今出るんだよ。昨日でないなら何で他の人外見つけて出ないんだよ。」
空腹絶頂さん「そもそも○もらって出てない時点でベートーベンさんが真なわけが無いのは自明」
剣舞さん「◆もきゅさん 「COは早めにしないと信用とれない傾向があるからね>剣舞さん」
◆もきゅ 「10秒まで誰も出てこなかった感じからすると、潜伏っていう線は薄いと思う」
潜伏する人は大体『元から潜伏する予定をしている』人が9割です
しかもCOがないからって潜伏がいないと前提に置くのは意味がわかりません」
もきゅさん「え、ベートーベン・・・・お前ってやつは・・・」
飯がないさん「昨日何故でない」
バサ鵺さん「AAランね。」
空腹絶頂さん「ひどい。狂人占ってたひどい。」
だるいさん「この死体無しはGJって感じあんまりしないんですよね。あって霊能とか共有じゃないですか?」
アダムズさん「飯がないが狩人になるではないですか」
さん「いいよー...zzZ」
剣舞さん「では、グレ吊るようなので殴ります」
飯村さん「そこから占い出るとかワロタwwwwwww」
ベートーベンさん「剣舞吊りでいいよ〜」
バサ鵺さん「なら私は妥協してasidさん、asidさんランを提案するわ」
さん「わーお」
キュリオスさん俺が指揮っていいか?>ALL
ベートーベンさん初日は適当にw

狐狙い〜

今度は狼狙い〜w
侃侃感覚さん「GJあるなら霊かなぁ、狐もありうるからどうとでもとらえられるところ。」
飯がないさん「狩人狐保護で指定で」
飯村さん「空腹絶頂に投票しました」
ベートーベンさん占いCO キュリオス○剣舞●飯がない○でした〜
空腹絶頂さん「人外2露呈」
もきゅさん「これはどっちを信じるか・・・」
剣舞さん「ふーん」
アダムズさん「飯がないだるいもきゅで終了しました」
asidさん「じゃあ妥協でベートーベンバサ鵺ラン」
飯村さん「どう考えても俺GJなんですがそれは」
ベートーベンさん「ライン切れたw」
空腹絶頂さん「わたしでGJですね。さすがかりうど。アメちゃんをあげます。」
飯がないさん「GJはほぼないとみる」
バサ鵺さん「狐噛みかしらね」
だるいさん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
さん「おはようございますです」
侃侃感覚さん「おはよう」
asidさん「んでさらに死体なし
潜伏占いが居なけりゃどうこう。」
飯村さん「噛まれるよかんバリバリだったが生きてた」
バサ鵺さん「おはよう」
飯がないさん「狐噛みだな」
もきゅさん「GJ?きつね?」
空腹絶頂さん理由:パスタさん?
バサ鵺 「1-1というのは案外と真ー真率が高いものなのよ。」
信じてくれてるさん
良いひとは好き。
アダムズさん「捨てようとしたものは昨日までの戸惑い」
ベートーベンさん「おはよ〜」
キュリオスさん「おはよう」
飯がないさん「おはよう」
もきゅさん「おはよう」
飯村さん「霊能CO神のまにまに○
残念ながらつながらなーい」
空腹絶頂さん「占いCO:バサ鵺は○さん。」
4日目の朝となりました。(14/02/11 00:13:18)
侃侃感覚さんを狙います。 >>> 空腹絶頂 <<<
さんの会話「あとアシッド」
さんの会話「ちょっと自分的にもきゅが気になりだしました」
もきゅさんの独り言「おはよう」
飯村さんの独り言「やべえ・・・占いっぽいやついねえ・・・」
バサ鵺さんの独り言「剣舞さん、asidさん、もきゅさん、アダムズさん」
キュリオスさんの会話「確かにそうだな。>相方」
さんの会話「これで村だったら上手く煽ったつもりで大失敗ですよええ」
キュリオスさんの会話「まあ、一つ思ったのは、「狂なら●投げる先として怖いだろうな」
ってことぐらいかなあ。」
バサ鵺さんの独り言「狩もありそうで怖いわね」
剣舞さんの遠吠え「バサは注目してないから分かりません><もきゅと飯がないは殴る予定なんで残しといてください」
さんの会話「単純に村なら〜だからこいつ偽だよでいいと思うんですよね」
飯村さんの独り言「つかこれ残念ながら俺噛まれるわ」
空腹絶頂さんの遠吠え「では感覚さん噛み120で良いかな」
空腹絶頂さんを護衛します。 >>> もきゅ <<<
飯村さんの独り言「潜伏占いどっかにいねーかな」
もきゅさんの独り言「占いまもる」
空腹絶頂さんの遠吠え「いやあ露骨で良い! 露骨が一番!」
もきゅさんの独り言「んーーーーーー」
剣舞さんの遠吠え「どこ噛むかどうかは任せます」
バサ鵺さんの独り言「全然構わない所は、無駄発言のグレラン吊れが怖い所ね。
そういう面ではasidさんがやはり匂うのだけれども・・・」
空腹絶頂さんの遠吠え「ぼくが提出するオッズは侃侃感覚1.9倍 バサ鵺さん1.8倍 アダムズさん3.5倍だぜ!」
だるいさんの遠吠え「潜伏狙いに賛成。自分が狙うとしたら侃侃感覚になるけどさすがに露骨かなあ」
キュリオスさんの会話「いや、でもこれは言い間違いの類じゃねーかって気はする。
「真なら」ではなく「真だって言うなら」とか言いたかったんじゃねーかな、
って気もすなくもない。」
さんの会話「狼ならバサ鵺が狼で●吊りで助けたとかー?」
神のまにまにさん「またやっちまった」
もきゅさんの独り言「こういうときに、霊能と占いのどっちを護衛するか迷う」
侃侃感覚さんの念話「◆バサ鵺さん 「春は曙しか取らないよりはいいと思うの。」
百人一首やってたと思ったのに急に違うこと始めた。枕草子一首とか存在する?というか和歌じゃない・・・」
キュリオスさんの会話「ん〜、まだわかんねーなあ。でも空腹絶頂さんは真狼でよさげ」
さんの会話「あーやっぱそれ見ますよねー。どう見ても村視点じゃないんですよねーこれ
あと空腹は偽ならそこまで●を出すとも思わないので真目でいいと思います」
空腹絶頂さんの遠吠え「よしきた!」
剣舞さんの遠吠え「霊能噛みはしなくていいので潜伏狙いで噛みましょう」
バサ鵺さんの独り言「◆バサ鵺「136697までの村で、1-1の村は5782村。そのうち真ー真は1198村ね。」
2村に1回1-1なんて、凄い確立ね。ガセ情報でも昼間の短い時間だと、
その他考える事が多くてあまりこういうツッコミには回らないわ。
◆侃侃感覚さん 「バサ鵺何者なんだよ、怖いよ。」
なので、ここは村ね。間違いないわ」
飯がないさんを占います。 >>> ベートーベン <<<
空腹絶頂さんの遠吠え「次の候補はバサ鵺さんを推すけど,もう1手はみんなが決めてほしいぜ!」
飯村さんの独り言「霊能CO神のまにまに○
残念ながらつながらなーい」
さんの会話「神のまにまには人外でいいと思いますけど」
空腹絶頂さんの遠吠え「1:霊噛み護衛怖い
2:潜伏占い候補狙い続行」
キュリオスさんの会話「神のまにまにさん
 「空腹絶頂さんは●とさんの位置がおかしいから真占いなら張る前にもう一度見直した方がええと思うよ^^」

「真なら」ってなんだよw」
だるいさんの遠吠え「さーてどうしましょうね明日には空腹さんの偽が見えちゃうわけですけど」
空腹絶頂さんの遠吠え「さーどうする!」
3日目の夜となりました。(14/02/11 00:08:37)
神のまにまにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もきゅさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
神のまにまにさん13 票投票先 → 飯がないさん
ベートーベンさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
飯がないさん1 票投票先 → 神のまにまにさん
さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
剣舞さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
空腹絶頂さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
侃侃感覚さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
キュリオスさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
飯村さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
asidさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
アダムズさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
だるいさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
キュリオスさん「やるな相方」
バサ鵺さん「春は曙しか取らないよりはいいと思うの。」
もきゅさん「そんなのおかしいです!>アダムズ」
だるいさん「上の句が思い出せないんだよねそれ>飯村」
空腹絶頂さん「ベートーベンさん油断なんかしてないよ。全然信じてくれないもん。」
さん「僕はちゃんと与太郎さんのことわかっていましたからねっ!!」
だるいさん「空腹偽をみるのならベートーベンも印象良くないんですよね。○貰ったからといって油断してる用に感じるというか、囲われた人外臭がぷんぷんする」
飯村さん「どうでもいいけど百人一首って神のまにまにだけ妙に取るスピードが早いやついるよね」
空腹絶頂さん「わざとですよ。2日目も同じようにしてるよ>神さん」
アダムズさん「明日から右端をお墓に変えるのです、これはアダムズとの約束です」
侃侃感覚さん「私は見てるぞがんばれ>霊能」
キュリオスさん「何が悔しいって、俺のメモに入ってなかったことが悔しい。
すまない与太郎さん」
神のまにまにさん「空腹絶頂さんは●とさんの位置がおかしいから真占いなら張る前にもう一度見直した方がええと思うよ^^」
飯村さん「う、うわああああ!!!!
私の言うことを聞きなさいっ!!!」
だるいさん「多分そう言う話じゃないです私の名前が「だるい」です紛らわしくてすんません>もきゅ」
バサ鵺さん「なんでもは知らないわ、ガセ情報なだけ。」
アダムズさん「与太郎を狂人の設定を与えましょう」
侃侃感覚さん「バサ鵺何者なんだよ、怖いよ。」
キュリオスさん「そうか、いや悔しいな>asidさん」
バサ鵺さん「そのうち2割が真ー真なのよ」
だるいさん「与太郎は朝4番目の挨拶位置だし潜伏占い狙いとしてもどうなのかな。まあもとより潜伏する気なら挨拶位置はあんまり関係ないですけど」
飯がないさん「真ー真なら後からでもどうとでもとでもなるんで偽の可能性を考えておくのがいい>バサ鵺さん」
飯村さん「もう俺が何言っててもはいはい、霊が言ってることか・・・どうでもいいや・・・ってなるし。あれ?ただ受け流されてるだけな気がしてきた」
剣舞さん「役職なら潜伏狙いでもっと他のところ噛んでもいい位置があるのに」
侃侃感覚さん「ぶっちゃけ今日の噛まれ全然印象に残ってないわ」
アダムズさん「いいじゃないそれで」
さん「グレにいた空気さん>相方」
バサ鵺さん「136697までの村で、1-1の村は5782村。そのうち真ー真は1198村ね。」
asidさん「今朝死んだところ」
空腹絶頂さん「ええー? 占うのよしとこうと思ってたくらいなのに。狩人っぽいから
なんかみんなとうちとけられない」
神のまにまにさん「◆asidさん 「投票先に●投げんの?
〇なら今日吊るつもりだったのになそこ」
予告の意味もあったんじゃろうて」
キュリオスさん「与太郎って誰だ?」
もきゅさん「え、だるいってひどくないですか>アダムズ」
asidさん「迷うような噛み先じゃねえだろ。
呪殺対応で理由作って遅れてるようにも見えねえし単純に遅すぎるんだな<狼」
バサ鵺さん「1-1というのは案外と真ー真率が高いものなのよ。」
飯がないさん「まぁ噛み次第って話ですね。
それなりに現れてくると思いますし」
だるいさん「お、おう…>アダムズ」
アダムズさん「右端全てお墓に変えてしまいましょう」
飯村さん「霊能ってこう高みの見物できるから好きだわ」
剣舞さん「噛み先が謎だね、発言数少なくて生存欲も何もない役職って感じもしない位置」
バサ鵺さん「○なら吊るって、せめてグレーなら吊るといえばいいのに」
ベートーベンさん「空腹絶頂狼かな〜」
アダムズさん「だるいもきゅを消し炭にしたらいいからです>だるい」
神のまにまにさん「ホホホ、COないぞい^^」
侃侃感覚さん「潜伏占い超いそうな雰囲気の噛み、結果。
ただ、狂人ならここに●は打ちづらいと思うけどね。」
飯村さん「だるいが言うのは最高に説得力ある」
空腹絶頂さん「与太郎さん挨拶早いし発言抑えてるし」
さん「おはようさまです」
asidさん「投票先に●投げんの?
〇なら今日吊るつもりだったのになそこ」
もきゅさん「なぜ与太郎噛むんだ」
だるいさん「あ、そうそう、良ければ昨日の投票理由教えてもらえません?>アダムズ」
空腹絶頂さん「狩人狙いですなー」
剣舞さん「ふーん」
だるいさん「与太郎は正直吊りどころだと思うんですけどね、よくわからないです」
アダムズさん「右端を全て焼き尽くそう」
飯がないさん「そんなところ噛むんだ」
バサ鵺さん「おはよう」
ベートーベンさん「おはよ〜」
asidさん「おせぇよ<人狼
10秒ぐらいでとっとと噛めよ」
剣舞さん「おはようこ」
与太郎さん「お疲れ様でした」
だるいさん「おはよう」
空腹絶頂さん理由:噛みの間に間にさん?
発言数抑えてそうな感じが好き。
神のまにまにさん 「私が言いたいのは1-1なら潜伏と言うのが解せません
人外含めて言っているのか村役職限定で言っているのか」
何言ってんのかわかんない感じが好き。
飯がないさん「おはよう」
侃侃感覚さん「おはよう」
もきゅさん「おはよう」
アダムズさん「私は取り戻せる」
飯村さん「霊能CO乱高下↑↓○」
空腹絶頂さん「占いCO:神のまにまには●さん。」
3日目の朝となりました。(14/02/11 00:01:45)
与太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
与太郎さんを狙います。 >>> 空腹絶頂 <<<
バサ鵺さんの独り言「まあ私はセンサーが壊滅的に悪いのだけれども。」
飯村さんの独り言「霊能CO乱高下↑↓○」
バサ鵺さんの独り言「剣舞さん 0 票 投票先 → もきゅさん
付いてる所もいい感じね」
もきゅさんの独り言「おはよう」
さんの会話「僕的にはだるいさん村かなーなんて思う。素でしゃべっている感じ」
もきゅさんの独り言「前も剣舞さんって人にめっちゃ突っ込まれた記憶がある。」
侃侃感覚さんの念話「狐的には辛い展開ですわぁ。」
バサ鵺さんの独り言「私が狼なら、こんな生きたがりそうな発言稼ぎは吊りたいもの。
票を貰った私が言うな、と言われそうだけれども、私が大人しくしていたら
潜伏役は剣舞さんあたりが怪しいと思うの。」
もきゅさんの独り言「そこまで潜伏のことをつっこむかなー」
キュリオスさんの会話「が、まあそれこれどーでもいいや。しばらくは流れに任せようとおもう。」
さんの会話「そう?変に力んだ感じもしないしベートーベンが変っても思わないからよくわからない」
キュリオスさんの会話「もきゅさんは村だと思う。彼のレベルでちゃんと話して、力になってくれようとしとる感じがすごいする。」
与太郎さんの独り言「どちらも吊り逃れなしの、捨て票でとっても村人」
神のまにまにさんの独り言「腰がいてぇ」
もきゅさんの独り言「o」
空腹絶頂さんの遠吠え「ぼくは与太郎が良いな」
侃侃感覚さんの念話「そういえばasidさんって久しぶりに見かけたような気がする。
どんな人だったかはあんまりよく覚えてない。」
剣舞さんの遠吠え「噛み100くらいでお願いします」
だるいさんの遠吠え「まあでもアダムズ潜伏にそこまで確証ないので空腹さんに任せたい感じ」
空腹絶頂さんの遠吠え「そうかな。じゃあアダムズにしようか。」
バサ鵺さんの独り言「素村だけど狼で似たような発言をした事もあるから
潜伏役狙いか印象投票かわからないわね」
与太郎さんの独り言「吊り逃しには見えない 人外って感じもしないけど」
さんの会話「飯がないの扱いに困るなあ。余裕あるなら残したくないけど」
だるいさんの遠吠え「ベートーベン噛みはネタな気がするけどなあw」
キュリオスさんの会話「バサさんよか、そもそも占いの印象のほうが悪いなあ。真なら
早期に結果出してくれんと俺しんどい」
神のまにまにさんの独り言「予告貰ったけどどうなるんだろ」
空腹絶頂さんを護衛します。 >>> もきゅ <<<
さんの会話「んーそういうセンサーないからなんともー
でも相方がそう感じるなら狼もそう感じ取ってるかもねーってことで噛み先次第みたいなー」
空腹絶頂さんの遠吠え「アダムズ視点偽の空腹だけで占い露出終わってるなら潜伏占い狙いの噛みを危惧するはずなのに,ベートーベン噛みを危惧してるのはトンチンカンだから。」
バサ鵺さんの独り言「潜伏役狙いの票を集めたのではないかしら」
剣舞さんの遠吠え「あれってベートーベン噛みを予想してる発言なんかなーw」
空腹絶頂さんの遠吠え「アダムズはベートーベン噛みを予想してるので違う気がする」
さんの会話「バサ鵺印象悪いけどとりあえずステからです」
飯村さんの独り言「霊能CO乱高下↑↓○」
空腹絶頂さんの遠吠え「10秒まっても全然出てこなかったので,占いはもともと潜伏を選んだようなとこじゃろねー」
だるいさんの遠吠え「アダムズ潜伏はありそうだなーって思いました」
キュリオスさんの会話「どっちかってと、潜伏占いがいそうな気配がするが、、、どうだろね。」
剣舞さんを占います。 >>> ベートーベン <<<
剣舞さんの遠吠え「asid、侃侃感覚、アダムズ
かなぁ潜伏候補
潜伏占いが居るから指定云々言ってる人は違うと思うがーうーん」
さんの会話「この村あるかーなさん2人いるんですかー?」
空腹絶頂さんの遠吠え「神のまにまにさんに●ぶちこんで
与太郎さんか侃侃感覚さん噛みを提案しまーっす」
2日目の夜となりました。(14/02/10 23:56:44)
乱高下↑↓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もきゅさん2 票投票先 → バサ鵺さん
乱高下↑↓さん6 票投票先 → 空腹絶頂さん
神のまにまにさん2 票投票先 → 飯がないさん
ベートーベンさん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
バサ鵺さん1 票投票先 → asidさん
飯がないさん1 票投票先 → 乱高下↑↓さん
与太郎さん1 票投票先 → アダムズさん
さん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
剣舞さん0 票投票先 → もきゅさん
空腹絶頂さん1 票投票先 → 神のまにまにさん
侃侃感覚さん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
キュリオスさん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
飯村さん0 票投票先 → もきゅさん
asidさん1 票投票先 → 神のまにまにさん
アダムズさん1 票投票先 → 乱高下↑↓さん
だるいさん0 票投票先 → 与太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もきゅさん2 票投票先 → バサ鵺さん
乱高下↑↓さん3 票投票先 → バサ鵺さん
神のまにまにさん2 票投票先 → 飯がないさん
ベートーベンさん0 票投票先 → 飯がないさん
バサ鵺さん3 票投票先 → asidさん
飯がないさん2 票投票先 → 乱高下↑↓さん
与太郎さん1 票投票先 → アダムズさん
さん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
剣舞さん0 票投票先 → もきゅさん
空腹絶頂さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
侃侃感覚さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
キュリオスさん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
飯村さん0 票投票先 → もきゅさん
asidさん1 票投票先 → バサ鵺さん
アダムズさん1 票投票先 → だるいさん
だるいさん1 票投票先 → 与太郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もきゅさん2 票投票先 → バサ鵺さん
乱高下↑↓さん3 票投票先 → バサ鵺さん
神のまにまにさん2 票投票先 → 飯がないさん
ベートーベンさん0 票投票先 → 飯がないさん
バサ鵺さん3 票投票先 → 与太郎さん
飯がないさん2 票投票先 → 乱高下↑↓さん
与太郎さん2 票投票先 → アダムズさん
さん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
剣舞さん0 票投票先 → もきゅさん
空腹絶頂さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
侃侃感覚さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
キュリオスさん0 票投票先 → 乱高下↑↓さん
飯村さん0 票投票先 → もきゅさん
asidさん0 票投票先 → バサ鵺さん
アダムズさん1 票投票先 → だるいさん
だるいさん1 票投票先 → 与太郎さん
さん「なんも問題ないじゃないですかーそれ」
神のまにまにさん「潜伏発言者の中に狼がいると思います」
キュリオスさん「そんなにやさしくなかったやんw>相方」
バサ鵺さん「AA禁止って村があったら潜伏だらけになったりしてね。」
アダムズさん「祖は古より、だるい消し炭にしましょう>飯がない」
もきゅさん「COは早めにしないと信用とれない傾向があるからね>剣舞さん」
だるいさん「縛さん共有なんだ。潜伏占い認めない系の発言してたしうっかり投票するかもしらんかった」
さん「二人は仲良し共有なのです」
侃侃感覚さん「初日グレランに組織票は薄いと思うしどーでもよいね。
指定で精度上がるとも思えんし、潜ってる連中いるならそこはサイキョーの潜伏術でも披露してくれるでしょうさ。」
バサ鵺さん「孔子いわく、狼を全然見つけられなくても占いが何とかしてくれる」
飯がないさん「初日から人外吊りという名目で狩人狐吊るんですね、わかります>縛さん」
飯村さん「共有とスイッチすると楽しそうだと思ったけど頭の固い共有だと乗ってくれないからやめた」
キュリオスさん直前に引っ張りだそうと思ってたのに。相方は縛さんです
剣舞さん「◆もきゅさん 「10秒まで誰も出てこなかった感じからすると、潜伏っていう線は薄いと思う」
『10秒まで誰も出てこなかった感じからすると』この根拠からなぜ、潜伏占いがいないと言えるのですか?」
だるいさん「ただAAだとアスキーアートとかぶるので紛らわしいと思うんですよね>パサ鵺」
神のまにまにさん「私が言いたいのは1-1なら潜伏と言うのが解せません
人外含めて言っているのか村役職限定で言っているのか」
空腹絶頂さん「孫子いわく 2日目グレランで人外が吊れない村は大体勝てない」
さん「まーでも1-1ということで私も共有COですはい」
アダムズさん「いいえ、直感が許してもいいと告げているわ」
だるいさん「グレランに期待できないってのはわかるけどだからといって指定だったらましになるかというとそう言うわけでもなくないですか?組織票は確かになくなるけど>飯がない」
asidさん「だから共有だきゃ出ておけよ
じゃーな、おやすみ」
飯村さん「うそですまだ投票してません」
バサ鵺さん「これから、AAは流行るわ。蕩れに勝ったと思うの」
asidさん「表に出てる占いが偽で初日占いでもトラップが起こってそれで何になるの?
潜伏占いが居て無駄占いさせられたらどうなるの?
吊られたらどうなるの?死ぬの?死ぬな」
もきゅさん「10秒まで誰も出てこなかった感じからすると、潜伏っていう線は薄いと思う」
飯がないさん「グレランに期待できないから指定と言ってるだけだよ」
さん「いいかえると人外を吊る気がないということですね。許されませんね」
剣舞さん「◆神のまにまにさん 「潜伏がいると思っている人はグレラン主張していいのかね?
潜伏役が吊られないように無職なら吊られミ出ればいいのに」
潜伏死する潜伏占いが悪いんです、初日のグレランで庇う必要もありません」
アダムズさん「面白いとはなんですか、剣舞が面白いと叫ぶ物体は敵だって叫んでいました」
神のまにまにさん「な、なんだってー!!?(AA略」
侃侃感覚さん「潜伏がいると思っていても、グレラン程度で吊れないと思ってるからわざわざそんな連中保護保護してやらんと、吊る勢いでいけばいいんです、そうです。」
飯村さん「投票しました」
さん「潜伏役を守るゲームとかバカですか?おたんちんなんですか?」
だるいさん「グレランで吊られる潜伏とかいらないしそれだったらもう初日占いだったという進行すればいいんじゃないですかね>神のまにまに」
asidさん「そんなもん吊られる潜伏が悪い<神のまにさん
ただ共有は占い1しか出てないなら両方出ろよ早く出ろよとっとと出ろよ」
バサ鵺さん「何でもは知らないわ、知ったかぶりしてるだけ。」
飯がないさん「どうせグレランしても変なところ吊るだけだよ」
神のまにまにさん「潜伏がいると思っている人はグレラン主張していいのかね?
潜伏役が吊られないように無職なら吊られミ出ればいいのに」
剣舞さん「1-1、霊能の偽はこの段階で追わなくていいです
今後の噛み、結果から考えましょう。今考えるのは占いについてです
この内訳だと僕の経験則で潜伏占い師が多いです。
つまり今のところは占い欠けで見ますね」
与太郎さん「ベートーベンさんの真率はかなりなもんです」
さん「指定と言っちゃう飯がないさんでも吊ればいいんじゃないでしょうか」
だるいさん「パサ鵺さん面白いこというな」
もきゅさん「と、突然どうしたんだ・・・・>バサ鵺」
アダムズさん「久しぶりにasidを味方におくの」
バサ鵺さん「どちらかと言えば、一定の事項についての意見や意思を世間に対して発表する、
声明の英語訳であるan announcementの方が正しいと思うの。
つまり、COではなくてAAと言うべきではないかしら。」
飯がないさん「ここは欠け見つつ指定で行きましょう。
真でも偽でも対応できるように」
だるいさん「乱高下さんの矢印はなんて読めばいいのか気になりますね」
ベートーベンさん「殺される〜w」
バサ鵺さん「カミングアウトとは、これまで公にしていなかった自らの出生や病状、性的指向等を
表明すること。逆に、他人の秘密を暴露することをアウティング(Outing)という、という解説があるのよ。
つまり、カミングアウトって言葉はネガティブな公に出来ない事を言うんじゃないかしら。
同性愛者や幼女趣味をカミングアウトとはいうけれども、
社長である事をカミングアウトとは言わないわよね。」
乱高下↑↓さん「キュリオスさんは霊能、空腹絶頂さんは狼、飯村さんは共有だと思います」
アダムズさん「しなくても明日空腹絶頂に殺されているでしょう」
asidさん「ではバサ鵺さん吊りで。おやすみ」
もきゅさん「1-1ならばグレランです」
与太郎さん「グレーの広い二日目」
さん「潜伏いるんでしょうかこれ。私そういうの考えるのいらないと思うんです」
神のまにまにさん「おはようさんじゃ」
侃侃感覚さん「1−1−1。乱高下さんのやじるしに目を回し気味である。」
だるいさん「1−1−1ですか?随分と静かですね。欠けも見つつグレランで。」
空腹絶頂さん「おなかがへって集中できないさん。」
飯がないさん「また潜伏ですかね。
真ー真ならどうとでもなるけど」
バサ鵺さん「ちょっと夜中に考えたんだけれども、COって言葉はおかしいと思うの。」
アダムズさん「ジョン・クーチ・アダムズはベートーベンを攻撃します」
空腹絶頂さん「1-1さん。」
asidさん「FOで」
もきゅさん「1-1。」
バサ鵺さん「おはよう」
空腹絶頂さん理由:弁当便さん? 右さん。 10秒さん。
乱高下↑↓さん「↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓」
ベートーベンさん「おはよ〜」
飯村さん霊能CO
さん「おはようございますです」
空腹絶頂さん「占いCO:ベートーベンさんは○」
侃侃感覚さん「おはよう」
飯がないさん「おはよう」
飯村さん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
だるいさん「おはよう」
与太郎さん「おはよう」
アダムズさん「私はジョン・クーチ・アダムズ」
もきゅさん「おはよう」
キュリオスさん「朝1共有CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/10 23:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空腹絶頂 <<<
侃侃感覚さんの念話「12。少な目。
いい予感がせんな。」
もきゅさんの独り言「えいえい、おー!」
もきゅさんの独り言「初日吊られないよう、考察がんばる」
空腹絶頂さんの遠吠え「133初日」
空腹絶頂さんの遠吠え「がんばりましょー」
キュリオスさんの会話「りょうかーい。COして、ボケっとしてます。」
だるいさんの遠吠え「了解。じゃあ神のまにまに・乱高下↑↓あたりまで対応します」
さんの会話「僕は気分ですね。でも出て損はないと思うので多分出ます」
侃侃感覚さんの念話「今年30戦程で狐すでに4回目なんですが・・・どうなってんの、この引きの良さ。」
キュリオスさんを占います。 >>> ベートーベン <<<
もきゅさんの独り言「おはよう」
空腹絶頂さんの遠吠え「そちらの対応はかまいません」
空腹絶頂さんの遠吠え「あ,ベートーベンさん○で出るのでー。」
もきゅさんの独り言「占いが何人か出てきたときに、真を守れるような勘の鋭さが必要やな」
キュリオスさんの会話「指定ねえ、、、まあ必要ならやるけど、基本的にしないよ。
あと即COするよ」
だるいさんの遠吠え「じゃあこちらも潜伏しましょう。銃殺対応はもきゅとベートーベンだけやります」
空腹絶頂さんの遠吠え「ほいさほいさ」
剣舞さんの遠吠え「潜伏します、右だけ対応
●出されたらCOなしで吊られるから後は頑張って」
空腹絶頂さんの遠吠え「とくにアレなければ騙りましょうか」
さんの会話「指定したいなら指定していってください。私はのんびり派なので」
飯がないさんの独り言「素村です」
もきゅさんの独り言「あれ、大丈夫だ」
空腹絶頂さんの遠吠え「よろしくー」
神のまにまにさんの独り言「村立て感謝」
乱高下↑↓さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
もきゅさんの独り言「あれ」
剣舞さんの遠吠え「よろしくお願いします」
侃侃感覚さんの念話「うぎゃああああああああ
狐さんでした、よろしくお願いします・・・」
もきゅさんの独り言「GMさん、むらたてありがとうー」
もきゅさんの独り言「GMさん、むらたてありがとうー」
だるいさんの遠吠え「狼かーよろしく。すぐつられはしないけどゲームメイク苦手です」
さんの会話「よろしくお願いします」
キュリオスさんの会話「わお、共有か。。。
よろしく頼むよ相方よ」
飯村さんの独り言「ボロ雑巾!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 23:40:59)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
与太郎さん「よろしく」
空腹絶頂さん「よろしくー」
もきゅさん「よろしくううう」
剣舞さん「よろしくお願いします」
飯村さん「よろしくね」
バサ鵺さん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
kariさんがだるいに名前を変更しました。
剣舞さん「ただいま」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさんが神のまにまにに名前を変更しました。
だるいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:39:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
バサ鵺さん「クスリとするコメントを楽しみに村建てする人も出るかもしれないし、
コメント欄案山子なら、そういう問題もなくなるわ。便利だと思うのよ」
kariさんが侃侃感覚に名前を変更しました。
剣舞さん「WCCO」
ゲームマスター「kariが一人になったら開始」
アダムズさん「こんばんは」
アダムズさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:37:56)
kariさんが飯がないに名前を変更しました。
バサ鵺さん「なので真提案。GMにしか見えないコメント欄を付けるというのはどうかしら」
さん「神は死んでいた」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが飯村に名前を変更しました。
バサ鵺さん「あからさまな案山子は、吊り買い吊り売りの一種であまり入村速度には関わらないような気もするわね。なのでkariで案山子するのがいいのだけれども、
以前kariで開始されて突然死ペナ喰らった事もあるから、
そういうリスクがあるのなら案山子で、となるわよね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たった5でも縛ると良い村になる」
Kariさんが空腹絶頂に名前を変更しました。
asidさん「うっすよろしく」
飯村さん「こんばんは(キリッ」
asidさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:36:37)
kariさんがもきゅに名前を変更しました。
kariさんが与太郎に名前を変更しました。
飯村さん「ずっしゃあああああああ
ずるずるずるずる・・・どかーーーーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:36:15)
kariさんがキュリオスに名前を変更しました。
kariさんが乱高下↑↓に名前を変更しました。
バサ鵺さん「村も埋まりかけた頃が一番狼狽入村があると思うの。
それで案山子の存在があるのだけれども」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キュリオスさん「こんばんわ」
侃侃感覚さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:35:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:35:33)
kariさんがベートーベンに名前を変更しました。
空腹絶頂さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:35:17)
バサ鵺さん「暴落の予兆が見えた時の成り行き売りで、加速しながら乱高下を繰り返す。」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:34:52)
バサ鵺さん「そうそう、速度といえば村が入る様は為替の狼狽売りにも似ているわね」
バサ鵺さん「23時33分。24時を超えるのにこの速度は凄いわね」
さん「よろしくお願いします」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:32:49)
バサ鵺さん「最近、このキャラにも飽きてきたわけだけれども、新しい名前が中々思いつかないわね」
与太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:32:07)
飯がないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:31:59)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの鵺よ」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/10 23:31:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:20:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:11:11)
ベートーベンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:06:28)
わんわんおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わんわんおさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:05:33)
神のまにまにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:03:50)
乱高下↑↓さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「神のいないわかめて」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 23:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もきゅさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:43:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る