過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
穏便戦士
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
BS
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
懇切丁寧
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言霊にのせて
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
森喜朗
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金柑
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
ツナマヨ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドレイン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アジムシュカイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星空
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
百万石
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞑想
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガトリング
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自称イケメン
◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呵呵大笑
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【自称1000↑】GMの100戦を記念する普通村 〜 136695番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツナマヨさん「お疲れ様でした 村立て感謝せい」
呵呵大笑さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
ツナマヨさん「最大人外数だと4吊りでぎりぎりでしたもんね」
穏便戦士さん「すませんw
お疲れ様でした」
金柑さん「村たて乙でした おやすみなさい」
呵呵大笑さん「10人はもうリミットなので、一応ちゃんと人外っぽいとこ狙って吊りと占い指示だしたのにしょんぼりだよ・ω`・」
百万石さん「………初日くらいって、真から護衛外して噛まれました。
昨日。」
百万石さん「…所でGMさん誰だったんだ。」
穏便戦士さん「まぁこういう護衛が横行するといきなり真噛むのも通ったりするから賭けっすねー」
呵呵大笑さん「考えてれば、10人で自己主張する意味がないことも、8人での吊り先も、必ずわかるから」
百万石さん「確かに穏便さんは護衛入って居る可能性もあるんですよね、占真だと。」
穏便戦士さん「私はイケメン吊ってーてのが指定だと思えてなかったので
今日は自由投票なの?と思い百万石投票でしたねー(すっとぼけ)」
百万石さん「なんか私視点だと、あれ?あれ?これ取り敢えず懇切吊る場面?
それとも、なんか狐候補探す為に占い偽考える場面?みたいな悩みしか…。」
呵呵大笑さん「なんせよ、あれよ、翌日の進行まで見越して考えようよ、ってこと」
金柑さん「なるほど>ツナマヨ」
穏便戦士さん「穏便GJはまぁ考えられるとこやよね
あと終盤の百万石さんへやけど
結局私護衛されてたのもあって噛まれるタイミングなかったよ」
呵呵大笑さん「俺が絶望するわw」
ツナマヨさん「それその両名が前日に穏便さん噛まれる噛まれる言ってたから、今の状況どう思ってんのかなって思っただけでしたが、たしかに難癖かもですね>大笑」
呵呵大笑さん「わかってよほんとwww>百万石」
百万石さん「呵呵大笑が分かってるなって言った日に、必死に考えて分からなくて絶望した。」
ツナマヨさん「吊り数増やすのも仕事ですけど、中盤ぐらいまで灰に残って、指定されて噛まれればそれだけ、真占い師の灰削れるんで勝ちやすくもなりますよ >金柑さん」
呵呵大笑さん「死体なしが出ていてこれは、難癖でしかない」
呵呵大笑さん「ちなみにツナマヨで引っ掛かったのは唯一
◆ツナマヨ 「星空、ガトリングの両名は穏便が噛まれてないことになにかご意見は」
この発言くらい」
穏便戦士さん「まぁツナマヨは少なくとも仲間がいそうな挙動じゃなかったとは思ったけど」
金柑さん「おぉぅ…orz>100」
ツナマヨさん「見なおしてみるとたしかにセンサー発言しかしてなかったですね。
4日目にもう少し内訳踏み込めばよかったですね。
まぁ狐保護という点ではよかったんでしょうけど。」
百万石さん「うん。序盤からずっと金柑といっていたとおり人外にしか見えなかった…。>金柑」
金柑さん「なの? 狩人ならやっぱりGJ出したいのに>ツナマヨ」
穏便戦士さん「別段人外だとは思ってなかったけど
ただ終盤占い狂あるかを追ってる時に何一つ真を疑ってなかったのでそこで火がついたかなー」
呵呵大笑さん「金柑は臭いとかでなくて、単に削るって感じ」
呵呵大笑さん「相方が挙げた星空とジャパスでは、ジャパスが明らかに潜伏臭かったのでそっち推し」
金柑さん「疑われすぎ辛い そんなに人外に見えた?>100」
呵呵大笑さん「前日夜に挙げた金柑・懇切は、金柑は人員整理で懇切は臭いから」
百万石さん「だから、ほら三人の中で一番吊られそうなイケメンにちゃんと投票しましたよ!」
穏便戦士さん「ツナマヨはセンサー発言しかしてないからじゃない」
ツナマヨさん「指定刺さって噛まれるのは、仕事してますよー >金柑さん」
呵呵大笑さん「そこのはどっちも村っぽいっつー話>ツナ」
金柑さん「絶対褒められてない>笑」
呵呵大笑さん「翌日移行の進行を考えてれば、逆らうことが全く意味を為さない場面だと、分かるはずなんだが」
百万石さん「ちがう、ガトリングじゃなくてイケメンか。」
ツナマヨさん「◆呵呵大笑さんの会話 「どうしてもっていうなら、ツナマヨと金柑吊りますけど」
ここで金柑さんと同列っていうのは、ちょっと凹みますけど、ご指摘あればぜひー」
金柑さん「・指定刺さってCO→噛まれる
・出る時間違えて吊られる      …>ツナマヨ」
呵呵大笑さん「6日目、つまりこれな

6日目 投票結果。
ガトリングさん 1 票 投票先 → 自称イケメンさん
穏便戦士さん 0 票 投票先 → 百万石さん
自称イケメンさん 4 票 投票先 → ガトリングさん
瞑想さん 0 票 投票先 → 自称イケメンさん
百万石さん 4 票 投票先 → 自称イケメンさん
金柑さん 0 票 投票先 → 百万石さん
言霊にのせてさん 0 票 投票先 → 百万石さん
懇切丁寧さん 0 票 投票先 → ドレインさん
ドレインさん 1 票 投票先 → 百万石さん
呵呵大笑さん 0 票 投票先 → 自称イケメンさん」
百万石さん「ああ、私とガトリングのランの時か。
吊られたくないから。」
ゲームマスター「最近は反抗期が多いのさ」
呵呵大笑さん「百万石に票が集まった日>百万石」
百万石さん「10人て何日目だ…。」
呵呵大笑さん「自己主張するような場面か?」
呵呵大笑さん「ていうか俺の疑問は、なんできみら、10人で進行決まってる状態で、意味不明に逆らったの?
百万石でもイケメンでも、どっちから吊っても同じなんだよ?」
百万石さん「正直、金柑○にした時点で半分くらい占偽を考えて居た。」
ツナマヨさん「お疲れ様でした 村立てありがとうござました」
呵呵大笑さん「よかったなもいもい、褒められてるじゃん」
ツナマヨさん「金柑さんは狩人やったら絶対に強いと思います」
金柑さん「◆ゲームマスター 「言霊や金柑に関しては普通村のセンサー殺しの二つ名がついているので仕方ないと思う」
え。え?!」
ガトリングさん「結局ドレイン真ケアは最低するだろうという結論」
呵呵大笑さん「2回目が狐把握だとしても、そうなると○に狐か狩人狐のどっちかが濃厚なんで、村が迷走してた可能性は結構高い」
ツナマヨさん「ですよねー・・・(///)」
ツナマヨさん「あ、やっぱり2回目の平和は狐把握だったんですか」
百万石さん「よく分からないけど穏便が心強くて怖かった。」
呵呵大笑さん「村が狩人狐を疑っていた場面なので、あのまま残せばドレインにジャパスを占わせる必要に村は迫られた
そうなった時に死体が一つしかない、あるいは死体がない、となった時にどうなるか」
ツナマヨさん「☓占いGJ置きないんですよね  ○占いGJ置きちゃうんですよね」
ツナマヨさん「死体無し2連の内訳があたってて良かったです でも、自分で言ってて思ったのは、穏便GJで、ジャパス狂狐決め打っても、真狩人がいるんで、占いGJ置きないんですよね」
ジャパスさん「疑われんのは本人の発言に依る所もあるし謝ることはないんだぜ」
呵呵大笑さん「ちなみに、狼が狩人噛まずにいれば、また違った手が出てきてたよ」
ジャパスさん「おうよ(・ω・)b」
言霊にのせてさん「ジャパスさんは上手かったと思う。疑って申し訳ない。」
ジャパスさん「記憶の中で ずっと狩人は 生きて行ける〜」
穏便戦士さん「むしろ森喜朗さんに助けられた村・・・」
呵呵大笑さん「狩人はいい機転だった」
ツナマヨさん「お疲れ様でした」
瞑想さん「お疲れ様でしたー」
穏便戦士さん「地味に霊初日かよ」
自称イケメンさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「ジャパスが昔を思い出させてくれたので満足した」
百万石さん「お疲れ様でした。」
穏便戦士さん「ジャパスさんがうまかったと思います
お疲れ様でした
GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「おつした」
金柑さん「100万石素村だった…」
呵呵大笑さん「まあしゃあない」
懇切丁寧さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ジャパスさん「GM村立てせんきゅー」
穏便戦士さん「やっぱり占い真で2w目が狩COすると詰みやすくなってしまうのでは」
自称イケメンさん「お疲れ様でした。名前的に初日銃殺されると思ってたよ!」
ジャパスさん「おつかれー」
星空さん「GMさん、村立てありがとうございました」
懇切丁寧さん「お疲れ様でした^^;」
呵呵大笑さん「ガトリングとイケメンが逆やったの」
言霊にのせてさん「お疲れ様でした。」
金柑さん「お疲れ様でした」
ガトリングさん「おつかれでした」
懇切丁寧さん「霊能初日orz」
星空さん「お疲れさまでしたー」
穏便戦士さん「お疲れ様でした」
BSさん「GM村たておつ」
BSさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/11 00:22:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
金柑さん0 票投票先 → 懇切丁寧さん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 懇切丁寧さん
懇切丁寧さん3 票投票先 → 呵呵大笑さん
呵呵大笑さん1 票投票先 → 懇切丁寧さん
星空さん「普通なら引き分け以上の展開だけに、レアケも考えちゃいますよねw」
呵呵大笑さん「おっぱい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
言霊にのせてさん「おはよう」
呵呵大笑さん「懇切投票でどうぞ
狂がいたらまあ狼よかったねで」
金柑さん「やっぱ狐もういなかったか」
穏便戦士さん「お疲れ様でした
星空吊りが一番もったいないように感じました」
穏便戦士さん「普通だったww」
金柑さん「おはー」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
呵呵大笑さん「ちんとう」
百万石さん「ああ、納得のメンバーだった。」
9日目の朝となりました。(14/02/11 00:20:53)
穏便戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穏便戦士さんを狙います。 >>> 懇切丁寧 <<<
ジャパスさん「おぉ、GMも見てくれてるのか。ありがとなのだよ(・ω・)ノ」
ゲームマスター「狐をどれだけ引かないかにもよるな」
8日目の夜となりました。(14/02/11 00:20:40)
百万石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
穏便戦士さん0 票投票先 → 百万石さん
百万石さん4 票投票先 → 懇切丁寧さん
金柑さん0 票投票先 → 百万石さん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 百万石さん
懇切丁寧さん1 票投票先 → 呵呵大笑さん
呵呵大笑さん1 票投票先 → 百万石さん
ゲームマスター「75%か」
ゲームマスター「ジャパスの動画ではPoH?を応援している」
呵呵大笑さん「百万の中で狼何人いてんだよ」
百万石さん「えー、俺ツリー?」
金柑さん「それがいい」
言霊にのせてさん「百万石> 狐勝ちで?」
穏便戦士さん「悪いけど百万石を吊る
そして明日潜伏狂がいたら引き分けに甘んじたい
いないと思っている」
BSさん「勝率75%超えるまでは諦めんよ」
金柑さん「まだおうどん怖いから100から行きたい」
百万石さん「しかし多分懇切吊れば終わる。」
呵呵大笑さんまあいいか、俺が決めようか、百万吊り
それでまだ狐がいるってんなら、狼は死体なし出せばいい。その時は俺が吊られてやる
星空さん「引き分け以上で見て私なら百万石さん吊りますけど、前のめるなら懇切さんですね。」
百万石さん「懇切吊って終わらなかったら金柑吊ろう。」
穏便戦士さん「そして昨日穏便に3票入ってない時点で潜伏狂いないんじゃないか?
だとしたら狐が吊れた場面がイケメンしかないので百万石吊りが妥当に思えるが

占い真決め打つなら少なくとも村負けはない」
ゲームマスター「まー、BSは応援してるので頑張ってほしい」
ツナマヨさん「今気づいたんですけど
言霊にのせてさん 0 票 投票先 → 百万石さん
これすごいなぁ」
百万石さん「穏便の言っている事はほんわかとわかった。
占真で、狐と狼の一人は何処かで死んでいる論。」
百万石さん「つまり狐は居ない。」
呵呵大笑さん「要するに、百万石と懇切でラン
どっちでもいい」
穏便戦士さん「だから占い真じゃないかと考える
しかも狼COが二つである霊ロラでほぼ狼は死んでると取れる」
ジャパスさん「発言的狂人候補は多いけど投票信じるなら狂人はいなそう
ただ狂人が共有に投票しても村の票換えで狼吊れるし狼の指示無視はある」
呵呵大笑さん「だとおもうよ>穏便」
BSさん「吊り切れんのか」
穏便戦士さん「つまり狼チーム4での半PPなんか起こるわけないんだが
これは占いが真だった&潜伏狂人がいる読みの3票で共有無理やり吊ろうとした届いてないPPじゃないか?」
呵呵大笑さんその場合、狂はドレイン確定であり、狐が○にいることになる
なので狂に呼びかける策は使わない
言霊にのせてさん「普通に百万石→懇切丁寧じゃいかんのか?」
百万石さん「狐把握済みって、狐がまだ生きているならドレイン偽しかないんじゃ?」
穏便戦士さん「狼COに投票したのは全員村陣営じゃないか?
特に百万石が狐なら狼COが吊れるだけなのわかってるだろうに
それなら瞑想に入れそうなもんだが」
星空さん「百万石さん吊ってから懇切さん吊りかなぁ、偶数だし。」
穏便戦士さん「昨日時点で最大人外数占いが真で4のはずだが
そして占いが狂人なら3だ」
金柑さん「ドレインを信じるかそうじゃないかじゃないの?
信じるなら丁寧最終日で詰めてけばいいし」
呵呵大笑さん「仮に狐把握しているなら、昨日、狂にどうこうはいわない」
金柑さん「じゃ、お仲間は?」
呵呵大笑さんじゃ、潜伏狂いないと判断して百万石吊るか、百万石を信じて懇切丁寧吊るか、2択
ゲームマスター「生存欲が強いかどうかというのは判断が難しい。
それを大した考察もできないくせに振り翳して正義を主張する。
増えたと感じる。」
懇切丁寧さん「狐把握済みですが言いません。」
ツナマヨさん「でも、俺は狼で勝ち方知らないので、初心者ですよ  >GM」
百万石さん「どうなってんのこれ。」
瞑想さん「お疲れ様でした。」
金柑さん「これ狐残ってる?」
ジャパスさん「潜伏狂いても332だから共有が吊れることはないんだけどもね…」
言霊にのせてさん「おはよう」
金柑さん「おはー」
森喜朗さん「すみませんw真霊能ヒットだと思ってましたw」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
BSさん「グレ数えてないけどつり切れてたのか?」
百万石さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/11 00:14:50)
瞑想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞑想さんを狙います。 >>> 懇切丁寧 <<<
星空さん「考えて発言してると「生存欲強い、人外だ!」と言われますからね。<感情吊り
かと言って結論だけ言ってると説得出来る方も出来ないので、加減が難しいです。」
金柑さんの独り言「投票的に狂人はいなさそうな」
呵呵大笑さんの会話「潜伏狂はいなかった、と見るべきか」
ゲームマスター「昼村は共有とヤル気ある村人率による」
ガトリングさん「狂人狼ロラかー」
百万石さんの独り言「あれ?そっち?」
穏便戦士さんの独り言「いや3w1kはありえないんだけどどういうこっちゃ」
瞑想さんの会話「ど、どういう事なの・・・」
懇切丁寧さんの遠吠え「すみませんorz」
BSさん「おいすげーところが吊れたな」
金柑さんの独り言「こっちでよかったんだよね?」
ガトリングさん「あー」
7日目の夜となりました。(14/02/11 00:14:03)
ガトリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガトリングさん3 票投票先 → 瞑想さん
穏便戦士さん0 票投票先 → ガトリングさん
瞑想さん2 票投票先 → 懇切丁寧さん
百万石さん1 票投票先 → 懇切丁寧さん
金柑さん0 票投票先 → ガトリングさん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 百万石さん
懇切丁寧さん2 票投票先 → 瞑想さん
呵呵大笑さん0 票投票先 → ガトリングさん
ゲームマスター「ということはツナマヨはGMより戦績が多いのでGMが一番初心者ということになる」
ゲームマスター「一理ある」
自称イケメンさん「◆懇切丁寧さん 「LWCO 狂人は瞑想さんに投票を!」
悲しい…」
森喜朗さん「昼村は確かに吊り1回くらい分村勝ちにくい感じ。」
ツナマヨさん「わかめてで100ぐらいです 人狼全体では300ぐらいなんで、雑魚ですね」
BSさん「人狼で綺麗な勝ち方してドヤ顔で終了後の酉見たときの新参率の多さとかはげんなりするし
やっぱ戦績村の人外で勝つ時が一番面白いな」
星空さん「あ、確かにそれはありますね。<戦績村は〜」
ゲームマスター「感情というのもあるけど、何も考えてない人が半分くらいいるんだ。昼村は。」
BSさん「戦跡村は村陣営引ければ勝ちみたいなところあるからな」
ゲームマスター「ツナマヨって今何戦くらいしてる?」
ツナマヨさん「昼村は感情で進行が進んでいく印象」
ジャパスさん「狼の涙ぐましい票ぶらしが…」
森喜朗さん「昔戦績村が乱立してたころは戦績村にはいってるだけで高勝率になる時代が。」
呵呵大笑さん「言霊飛ばして金柑占ってるのがめんどうだねえ」
ガトリングさん「狼CO:瞑想さんに投票してください」
百万石さん「が。おかしいんだよね、意見噛みはされてよいばしょ。
占が真だったなら。」
懇切丁寧さんLWCO 狂人は瞑想さんに投票を!
百万石さん「穏便はうますぎてよくわからん。」
金柑さん「その前日までは霊ロラ中だったし>穏便」
森喜朗さん「平均的な村勝率が下がってるんだ。」
百万石さん「私はかなり序盤から金柑と懇切は吊るべきだと主張してきている。」
穏便戦士さん「うまくねーよ占いが真狂どっちかわからず混乱している」
穏便戦士さん「でなんでその可能性を疑わないのかと聞いてるんだ>金柑」
百万石さん「つーか、穏便が上手いのは分かるが穏便の理論がよくわからん。」
星空さん「GMさんの100戦を祝う発言したら、嘘でしたって言われましたよ(・ω・)
肉まん買ったつもりがあんまんだった!の呪いを掛けます。」
穏便戦士さん「百万石の思考が至極普通だとは思うけど」
ツナマヨさん「桁増えてても、半分ぐらいの方は満たしてそうな面子ですねw」
金柑さん「うん。○の中に狼が2ってならその理屈は通るけどさ>穏便
そして丁寧狐の可能性もあるっちゃあるけど」
呵呵大笑さん「なんでわかんねーんだ」
BSさん「村勝率が下がってる原因は役職に付くプレイヤーの力量差が出易くなった
というところか」
穏便戦士さん「金柑が百万石百万石言い出したのは死体無しが発生してからだな」
百万石さん「私は、ドレインが狂で穏便金柑狼懇切狐辺りは有り得ると思っている。」
森喜朗さん「信用勝負だとなかなか勝てないのでみんな占い噛む。
そうすると村はなかなか勝てない、って感じかな。」
呵呵大笑さん今日は百万石吊って、明日はガトリングと懇切から選択
占い偽で最悪のケースを考えるなら百万石、占い真、あるいは最悪以外のケースで考えるなら懇切
ゲームマスター「いえ、知らないですね。」
言霊にのせてさん「ごめん、見落としてた。じゃあ百万石か」
ジャパスさん「気が付いたら0が1個増えていた気が(・ω・)」
ゲームマスター「森何とかがいうならそうなのか。」
百万石さん「ああ、ドレイン真見ると私が狐候補とかになるのか。」
呵呵大笑さん「なんでわかんねーんだ」
穏便戦士さん「わからないか
そうか
金柑、言霊が狼かつ懇切が狐、もしくは狼の場合噛む意味しかないんだが

お前は同様の理由で穏便狼じゃないかとか考えたりしないのか?」
ゲームマスター「100↑なら集まりそうにないので、あくまで自称100↑とした。
しかもGMの100戦記念とかいう嘘で客寄せした。」
金柑さん「じゃ、100万石行こうよ」
ガトリングさん「僕は昨日占われてるはずなので狐はありません >言霊」
百万石さん「ごめんわかっていない。>共有」
呵呵大笑さん「ガトリングは予告済み>言霊」
森喜朗さん「全体的に弱くなってる、という感じはあんまりしない感じ。」
言霊にのせてさん「ガトリングあたりが狐なんじゃないの?」
金柑さん「悪くても狂人 でも狂人なら今噛む意味がわからない>穏便」
ドレインさん「すげーメンツw」
ガトリングさん「狐百万石の可能性がありますね」
ゲームマスター「それもある>森何とか」
瞑想さん「狐どこだったんでしょうね。」
穏便戦士さん「金柑は占い真だと思ってるのか?」
ゲームマスター「全体的に弱くなり、力量の差が結果的に大きくなった今では、運要素が強く絡んでくる。勝率はあんまり当てにならなくなってくる。

それでも強ければ強いほど勝ちやすいのは変わらない。」
言霊にのせてさん「おはよう」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
金柑さん「噛まれるならそれはそれで 多分真だったんだろうけど」
呵呵大笑さん「今日の吊り先がわかんないやついないよな」
ドレインさん「ここが地獄か…」
ガトリングさん「吊り切れます」
瞑想さん「おはよう」
ガトリングさん「おはよう」
金柑さん「おはー」
百万石さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/11 00:06:06)
ドレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレインさんを狙います。 >>> ガトリング <<<
呵呵大笑さんの会話「一番だるいのは、死体なしが出たケース」
星空さん「そんな秘奥義いらんがなーですwww」
森喜朗さん「時間帯によってだいぶ雰囲気に差がある模様」
ガトリングさんの遠吠え「一緒に狼COします7ぎりで」
懇切丁寧さんの遠吠え「5:3じゃ無理ですよねorz」
ゲームマスター「そこら辺はもう仕方ないと思う。
アドバイスしていって、成長してもらいたいものだが、耳を貸そうともしない。
これでは強くなれるはずがない。」
ガトリングさんの遠吠え「わかりました」
穏便戦士さんの独り言「狼が狐を把握しててそれを演出で使ったとしたら」
自称イケメンさん「名前で占われると思ってたから諦めてたのに…中途半端に生きた」
懇切丁寧さんの遠吠え「狼COor狐COで瞑想さんに投票合わせ。」
ジャパスさん「まだ秘奥義「銃殺が出ないから占い偽!」が残ってるぜ!>星空」
ガトリングさんの遠吠え「もう仕方がないので、ドレインさんかんで、狂人さんは他であると信じるという寂しさ」
呵呵大笑さんの会話「いや、そこはまあいいよ、機転利かせてくれたわけだし」
ゲームマスター「酷い共有っていうのが増えた気がする。」
星空さん「ですね。特に昼間の村だと人外で勝ちやすい気がします(・ω・)」
呵呵大笑さんの会話「明日銃殺がなく占い噛まれていれば百万石吊って、6でガトリングと懇切から選択
占い偽で最悪のケースを考えるなら百万石、占い真でいくなら潜伏狂対策で懇切」
瞑想さんの会話「ジャパスさんに申し訳ない事しちゃったなぁ」
金柑さんの独り言「噛まれてればそれでいいし」
ガトリングさんの遠吠え「僕占い僕吊り。明日百万石占い、丁寧さん先吊り。終了」
BSさん「前はもっと村強かったよなw」
懇切丁寧さんの遠吠え「といっても3票をそろえられるだけですが。」
金柑さんの独り言「もう占い真でいいや」
自称イケメンさん「お疲れ様でした」
懇切丁寧さんの遠吠え「まあ、明日どうなるか…
一斉告発で投票を合わせられないようにします?」
ゲームマスター「共有が初心者、村が初心者。
何故負けたのか良くわからない村というのは増えた。
反面、人外で勝ちやすくなったともいえる。」
ガトリングさんの遠吠え「ドレイン噛みだと狂人が吊られてしまう。だが、だからといって他噛んでも、ドレインよりも丁寧さん先吊りになってしまう」
BSさん「今統計で狼勝率40%くらいあるんじゃなかったか?」
百万石さんの独り言「ガトリングは村。」
星空さん「やったね、狐死んだよ!勝ち確ですねー。」
百万石さんを占います。 >>> ドレイン <<<
穏便戦士さんの独り言「占い狂人で金柑か言霊で囲ったんだろな」
ジャパスさん「まったくもってごもっともですね…>森元総理」
懇切丁寧さんの遠吠え「なるほど…」
穏便戦士さんの独り言「そもそも狩人噛んだところで何にもならないのに」
ゲームマスター「村陣営時の勝率なんて基本60%程度は稼げると思うが、運も正直あると思う。」
金柑さんの独り言「えー」
ガトリングさんの遠吠え「悲報:きっと百万石が狂人」
6日目の夜となりました。(14/02/11 00:02:34)
自称イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガトリングさん1 票投票先 → 自称イケメンさん
穏便戦士さん0 票投票先 → 百万石さん
自称イケメンさん5 票投票先 → ガトリングさん
瞑想さん0 票投票先 → 自称イケメンさん
百万石さん3 票投票先 → 自称イケメンさん
金柑さん0 票投票先 → 百万石さん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 百万石さん
懇切丁寧さん0 票投票先 → ドレインさん
ドレインさん1 票投票先 → 自称イケメンさん
呵呵大笑さん0 票投票先 → 自称イケメンさん
星空さん「初手●→●がCCO 2つ目の●→狩人CCO だし、占い真に見てると思いますけど。
というか真寄りに見てましたよ、占い増えなかったですしねー。」
森喜朗さん「狩人は結果オーライだけど途中で護衛はずしてるのはちょい危ない気がする」
BSさん「明らかに村勝率全体で見ても下がってるのは人外の動きを理解してきた奴が多くなったか
村がテンプレ進行ばっかで対応されてるか
なんだろうな」
森喜朗さん「どうみてもこれは真霊ヒットだ!っと思ってしまった」
ゲームマスター「人狼が進化っていうかプレイヤーが結構入れ替わったりしてるんじゃないのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ガトリングさん1 票投票先 → 自称イケメンさん
穏便戦士さん0 票投票先 → 百万石さん
自称イケメンさん4 票投票先 → ガトリングさん
瞑想さん0 票投票先 → 自称イケメンさん
百万石さん4 票投票先 → 自称イケメンさん
金柑さん0 票投票先 → 百万石さん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 百万石さん
懇切丁寧さん0 票投票先 → ドレインさん
ドレインさん1 票投票先 → 百万石さん
呵呵大笑さん0 票投票先 → 自称イケメンさん
ツナマヨさん「そんなに呪殺がなきゃ真認定できないのかなぁ」
ゲームマスター「依然、自分の中でBSの評価は高いが、対応するべきだとは思う。
ジャパスはやることがGMと似ていて面白い。」
ツナマヨさん「なんだろ。下界は●先をCCOさせてることの評価が思いのほか低いと思うんですけど。」
BSさん「俺があんまり参加してない間に人狼が進化してたってことか」
森喜朗さん「発言の一貫性をみてる感じ。普通の人とは違っても、一貫してればそれでいいと
いう感じ。」
ゲームマスター「霊初日で狂人の動きに期待してたら本当にやってくれた」
懇切丁寧さん「私が真狩人です!」
百万石さん「非狼がよくわからん、夜考える。
狐ならば4じゃ遅い。引き分けとかかんがえてんの?>穏便」
ゲームマスター「BSは、センサーが腐ったというか情報の入手源が変わって無い気がしないでもない
変わったのは周りのプレイヤーだと思う」
穏便戦士さん「ドレインのためらいない狩COからも狼も考えられるね
ドレインー懇切の狼はないと思うんだが」
金柑さん「これ占いは悪くても狂人だろうし護衛はもうずっと共有でいいんじゃん?」
懇切丁寧さん「ドレインさん狼の身内切りで信用を増させるために霊能CCO。
もしくは森さんが狼の霊能CO…。」
星空さん「ゲレゲレさんのグレ評価は精度高いですよね。
私は金柑さんの位置は「COないなら吊って、その分の思考リソースを他に回そう」とざっくり大雑把に済ませちゃう感じ。」
穏便戦士さん「盲信はしてないが占いが非狼なのはわかるだろう>百万石
もちろんさっき言ったとおり懇切狐の可能性は考えている」
呵呵大笑さん「本当に怖いのは、ドレイン狂、○と懇切で狼のケース」
言霊にのせてさん「明日には見えるだろうさ。噛まれるか否かで。」
BSさん「無謀とかあばさ〜はセンサーにひっかかりやすいな」
百万石さん「1−2で真盲信な方がどうかしているとおもうんだが。」
呵呵大笑さん「占い狂、2人囲い、懇切狐
4人で懇切吊る進行にすればそれでいい」
百万石さん「1−2で占い真盲信なのかい?」
ガトリングさん「いえ、狂人残りに対応しているだけで、そんな事実はありません >言霊」
ツナマヨさん「今気づきましたけど、イケメンさんが狐で絶望しました 狼だと思ってたのに」
ジャパスさん「●の霊能CCOに対してのサポートっていらんと思うんだよね
別に占いの信用落ちないだろうし」
呵呵大笑さん「それまけないからいいよ>穏便」
ドレインさん「指示に従います><」
穏便戦士さん「そもそも占い真の可能性は追ってないのか?>百万石」
金柑さん「占いが偽ってならね>100」
言霊にのせてさん「百万、自称イケメンを吊って懇切丁寧吊りの狐勝利でも目指していますか? ガトリング>」
懇切丁寧さん「ドレインさんは…狐とみるならキープ…ですけど、ドレインさん護衛の日の死体なしが狐とするなら…ドレインさん狼…狼は狐を把握しているんでしょうね。
となると非常に厄介…霊能でどのみち1匹は狼は吊れていることを考えれば、今のところ2狼なんでしょうね。」
百万石さん「懇切を何と見て最終日と言うのか。
狐と見るので最終日では遅いかと。」
ガトリングさん「そうですね、狂人残りを考えて、懇切は6で吊りましょう。それがいい」
森喜朗さん「アルカナさんの霊能COだということを忘れるべきではなかった」
呵呵大笑さん「イケメン吊ってガトリング占えばいんじゃね」
穏便戦士さん「ここから村が負ける最悪のパターンは
ドレイン狂の金柑言霊で囲い済み、懇切が狐のパターンだろう」
自称イケメンさん「百万石/ガトリング/俺 が完グレだな」
ツナマヨさん「実質的に狂人が霊能やってくれましたね」
ゲームマスター「グレランの性質も戦術も流行り廃りがある
これに関しては定期的に参加して、対応していくしかない」
百万石さん「懇切とジャパスの狩人候補が二人居て片方噛まれてもう片方残す方が正気じゃないかと。
しかも真狐か狐狼が濃いと見られていた狩人ですよ。」
ガトリングさん「狂人残りを考えるなら、懇切を6で吊ります」
森喜朗さん「そうかな?金柑さんはあまりあやしいとは感じない感じ。」
金柑さん「100万石吊ろうよー」
穏便戦士さん「この後占いが噛まれなければ一目瞭然だろう<狼」
言霊にのせてさん「実質詰みか。狂人が生きていたとしても最悪引き分け」
ガトリングさん「では、百万石かイケメン吊りです」
百万石さん「何を根拠に占非狼とした?>穏便」
星空さん「最近は初日にグレランしてみるまでその村の傾向が解らないですよねー。
ステ村認定・多弁吊りとか結構見るし、去年よりも狐勝ちもよく見ます。」
ジャパスさん「霊能初日かぁ」
ドレインさん「詰みました」
ゲームマスター「言霊や金柑に関しては普通村のセンサー殺しの二つ名がついているので仕方ないと思う」
呵呵大笑さん他に狩人いたら出ていいですよ
穏便戦士さん「占い真で見るなら懇切は吊らないだろう
百万石が色々おかしくなってきたな」
瞑想さん「ジャ、ジャパスさん・・・」
金柑さん「うん。最終日に丁寧吊る進行だね」
ガトリングさん「ドレイン視点詰みですね」
ツナマヨさん「これで共有が目が冷めてくれればいいですけどね」
ジャパスさん「おつかれ」
懇切丁寧さん「ジャパスさんのほうが狂人ですか?」
瞑想さん「おはよう」
穏便戦士さん「占いは非狼でよさそうだ」
呵呵大笑さん「素直でいいですね」
百万石さん「あからさまに懇切丁寧さんを吊らせる噛みですね。」
ドレインさん予告通り
懇切丁寧さん「◆5日目【護衛:呵呵大笑さん】【翌日犠牲:】
対抗が結果騙り…狐とみていいでしょうかね。
狼視点狂人と狐露出で笑いが止まらないでしょう。
ジャスパさん吊りはやめさせた方がいい感じです。」
穏便戦士さん「どうしよーもねーな」
ガトリングさん「おはよう」
自称イケメンさん「おはよう」
ドレインさん「占い結果 言霊にのせて○」
言霊にのせてさん「おはよう」
百万石さん「おはよう」
金柑さん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/02/10 23:54:06)
ジャパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパスさんを狙います。 >>> ガトリング <<<
呵呵大笑さんの会話「つまり、占いが真なら懇切自身に占い真を証明させるということですね」
ジャパスさんの独り言「○に狂人いなけりゃ詰みだし狼はもう占い偽に持っていったほうがいいはずではあるんだけども」
瞑想さんの会話「そろそろグレ整理する」
金柑さんの独り言「あーでも占い追加来ないなら真なのかなー」
ガトリングさんの遠吠え「では実行時間になったら即噛みします」
金柑さんの独り言「あーでも占い追加来ないなら真なのかなー」
BSさん「センサー腐ってる原因ではある」
BSさん「1年くらい前まではグレラン時の投票
人外狙い 寡黙吊り 戦力外吊り投票者分類
発言も更に分類 挨拶位置とタイピング速度から言葉詰まってるところないかとか探してたけど
最近もう全く出来ない」
ガトリングさんの遠吠え「狂人が○にいることに期待しましょう。可能な限り狂人ないところを噛みます」
懇切丁寧さんの遠吠え「はい、お任せします。」
ジャパスさんの独り言「占い偽考慮して護衛騙り撤回はしたくなかったんだけどジャパス狐説()からのジャパス占いとかやられても困りますしおすし」
懇切丁寧さんの遠吠え「正直それも厳しそうですがね。」
金柑さんの独り言「占いがいまいち怪しいままだけど」
ガトリングさんの遠吠え「ではジャスパ噛みますね」
呵呵大笑さんの会話「で、占わせる場合は、懇切がジャパス護衛、ジャパスがドレイン護衛で」
金柑さんの独り言「狩人は狼狐でいいよもう」
ガトリングさんの遠吠え「ええ」
懇切丁寧さんの遠吠え「それくらいですね…。
イケメンさん狐でしたかorz」
ジャパスさんの独り言「穏便GJ→占いGJはない
狩人が星空しか減ってないし穏便噛み死体なしが狐噛みだと思ってるならドレイン噛みはデメリットしかないよね
狼にダブル誤爆、狐囲いの狂人噛みとか」
自称イケメンさんの念話「10>8>6>4>」
懇切丁寧さんの遠吠え「グレー5 吊り4 今夜噛めないとどのみちアウトですね…」
ガトリングさんの遠吠え「もうジャスパ噛んで、狂人残りに期待ぐらいしかできなさそうですが」
呵呵大笑さんの会話「明日の結果次第で、占わせてみようと思います」
ジャパスさんの独り言「まー占いが明日自分占わないなら詰んでる
※○に狂人がいる場合は除く」
呵呵大笑さんの会話「恐らくは」
瞑想さんの会話「そうですね。」
言霊にのせてさんを占います。 >>> ドレイン <<<
ガトリングさんの遠吠え「あとイケメン狐です」
ツナマヨさん「お疲れ様でした」
金柑さんの独り言「結局どこ指定だったんだかっていう」
瞑想さんの会話「ジャパス狐か」
ガトリングさんの遠吠え「一本とられましたね」
ドレインさんを護衛します。 >>> ジャパス <<<
呵呵大笑さんの会話「のんびりいきますか」
懇切丁寧さんの遠吠え「さて、どうします?」
懇切丁寧さんの遠吠え「やられましたね。」
ジャパスさんの独り言「イケメン吊らねーのねぇ…」
5日目の夜となりました。(14/02/10 23:50:56)
ツナマヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガトリングさん0 票投票先 → ツナマヨさん
穏便戦士さん0 票投票先 → 自称イケメンさん
自称イケメンさん2 票投票先 → ツナマヨさん
瞑想さん0 票投票先 → ツナマヨさん
百万石さん1 票投票先 → 金柑さん
金柑さん1 票投票先 → 百万石さん
言霊にのせてさん1 票投票先 → ツナマヨさん
懇切丁寧さん0 票投票先 → ツナマヨさん
ツナマヨさん7 票投票先 → 自称イケメンさん
ドレインさん0 票投票先 → 言霊にのせてさん
ジャパスさん0 票投票先 → ツナマヨさん
呵呵大笑さん0 票投票先 → ツナマヨさん
星空さん「確かに「狩人ロラるか?」とか人外だとちょっと言えそうもない・・・w」
星空さん「不如帰さんって理詰めよりの方かと思っていたので、霊界会話を見て結構決め打ち思考なのだなぁと意外に感じました!(・ω・)自分びびりなんでアレですが、男前ですなっ」
BSさん「演技なら完璧だな」
ツナマヨさん「共有さんは独自センサー持ちのご様子ですし、頑張って村を勝ちに導いて下さい。よろしくお願いします」
金柑さん「狂−真狼−真(狐)狼?」
穏便戦士さん「今度こそジャパス噛まれるだろうから占いは明日は予告しろと
今日は予告すんなよ」
呵呵大笑さん「言霊な」
懇切丁寧さん「ドレインさんが狂狐なら、穏便戦士さんは村決め打ちでいいレベルですね。
判別がついていなかったということになりますから。」
ドレインさん「んじゃ一番上のグレー予告する」
BSさん「まぁ2日目しかみてないからなんともいえんけど
金柑狼であの反応出来るなら騙されておいていいかなって感じではあった」
穏便戦士さん「確かに昨日COまで間があったしそれなりに信憑性ありそーだな>ジャパス」
ツナマヨさん「結局イケメンを吊らないんで、もう霊界でのんびりしてますね」
百万石さん「狂のヒットっていうか特攻か。」
呵呵大笑さん「ドレインは予告でいい
ドレイン噛まれたらジャパス→懇切で吊る」
ジャパスさん「初日から穏便疑ってて昨日になって「いややっぱ穏便は村だわ」とは言えない」
百万石さん「狼の身内切りなのか、狂のヒットなのかは不明ですが。」
穏便戦士さん「まぁツナマヨの言ってることはドレイン真ならつじつまが合うな」
ツナマヨさん「まぁあくまで占い真視点でって話ですけどね」
ジャパスさん「そりゃ護衛してGJ出てたからだよww>穏便」
金柑さん「つなかー」
ツナマヨさん「で、狼はジャパス狐決め打って、チャレってしたいなし。 占い真-ジャパス真ならそういう流れでしょう」
穏便戦士さん「ジャパスはじゃあなんで穏便人外臭いとか言ったんだ?昨日」
ジャパスさん「穏便護衛してた真狩人を噛もうとして狐フィッシュしたんじゃないかと」
ゲームマスター「嘘日記とかやったなー
今はもうほとんどないけど」
ジャパスさん「日記にも書いてある>穏便」
穏便戦士さん「まぁそれもあるな」
金柑さん「じゃーグレって事なら100万石行こうよ」
言霊にのせてさん「まてまて、狼視点昨日はジャパスが偽狩人確定だったんだよな?
だったら今日の死体なしがわけわからんぞ?」
ドレインさん「わざと死体なしだしたってのもあるよ>< 吊り減らないもの」
穏便戦士さんだとしたら今日どこを噛んだと?>ジャパス
ドレインとでも言う?
懇切丁寧さん「ジャパスさん狐でしょうかねぇ?」
星空さん「金柑さんは発言的に足切り&狩人はないだろうです、ガトリングさんはなんとなくぞわぞわしました。」
ジャパスさん「たぶんグレーから狩人狙って狐噛んだんじゃないかと思う>穏便戦士」
ツナマヨさん「いいよー」
呵呵大笑さんツナマヨ吊り
ツナマヨさん「狩人候補削り兼ねての○噛み読みでの護衛でしょう」
百万石さん「うーん…穏便-ジャパス で狼ってのも有り得るっちゃありえるか。」
ジャパスさん「今日噛まれると詰まないからねぇ
バレバレかもとは思ったけどバレてなかったみたいだね」
穏便戦士さん「ともかくジャパスは吊るのはもったいないぞ
占い真の場合な」
ガトリングさん「今日死体なしドレインってのは考えにくくないか?」
自称イケメンさん「ジャパスが何をしたいのかよくわからないよ…パトラッシュ…」
ツナマヨさん「ジャパス視点割と納得いく説明ですか」
金柑さん「えー<結果騙り」
瞑想さん「申し訳程度の結果騙り・・・」
穏便戦士さん「最大人外数が4だからまだ占いの真偽にかかわらずグレー指定吊りでいいだろうよ」
懇切丁寧さん「昨日GJで今日は狐でも噛んだのでしょうか?
昨日のがGJであれば、穏便戦士さんは村濃厚。そして…ジャパスさんもドレインさん護衛の記録なので、ジャパスさん真狩人と思って噛んだのかもしれません。」
ドレインさん「真です><ノ >穏便さん」
ジャパスさん昨日の死体なしは穏便戦士護衛です
BSさん「2日目一番白いところでみてたな」
ジャパスさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:懇切丁寧 死体:BS
【3日目】護衛:穏便戦士 死体:なし
【4日目】護衛:ドレイン 死体:
護衛先騙りです。
再度穏便噛みで保留…は弱いな。
潜伏LWだし俺狐で見るならグレーの狩人一発狙いか。
言霊にのせてさん「そして自分無視された。ちょっと悲しい。」
BSさん「ガトリング吊れてたかは怪しいけど」
BSさん「ガトリング吊れてたかは怪しいけど」
ジャパスさん護衛先騙りCO
穏便戦士さん「金柑は発言ただの思考の垂れ流しだが別段人外だとは思ってねーよ
それよりイケメンか言霊だろうよ」
ツナマヨさん「占い視点ジャパス真なら詰みましたね」
金柑さん「狩人ロラるか?」
BSさん「金柑は白くなかったか?」
ジャパスさん「いや、もう詰んだか」
百万石さん「これ、狩人狐狼か、狐真ですよね、多分。」
穏便戦士さん「適当占いを続けてくれれば少なくとも「非狼」で見れたんだがな>ドレイン
なぜぶれるんだ。なめてんのか?」
星空さん「◆ドレインさん 「理由:星空の遺言先」すごい濡れ衣です、もう片方なら●なのにw」
百万石さん「ああ、違う。狩人候補に狐混じりか。」
言霊にのせてさん「これで死体なし・・・となると狩人に狐が混じっているっぽいね」
ガトリングさん「これはジャスパが狐ですね」
自称イケメンさん「2回も死体なしなら、狐噛んでんのかな」
ツナマヨさん「おはよう」
ジャパスさん「すげぇところに○出してきたな…」
穏便戦士さん「こうなら占い真意でジャパス狐もあるんじゃねーか?」
ドレインさん理由:
星空の遺言先
金柑さん「これ狩人に狐混じってんだろ」
瞑想さん「おはよう」
百万石さん「どちらかで狐把握どちらかで占いチャレですかね。」
ガトリングさん「おはよう」
呵呵大笑さん「はい」
ドレインさん「占い結果 金柑○」
言霊にのせてさん「おはよう」
百万石さん「おはよう」
ジャパスさん「【4日目】護衛:ドレイン 死体:
正直ドレインでGJ出る気がしないんで穏便狐の占い偽とかあるんじゃない?」
自称イケメンさん「おはよう」
金柑さん「おはー」
懇切丁寧さん「◆4日目【護衛:呵呵大笑さん】【翌日犠牲:】
ドレインさんが狂人ならば、噛まれるのは共有しかないですよね…。
穏便戦士さんの中身もわからなくなりましたし。
なら…呵呵大笑さんの方を護衛です。」
穏便戦士さん「狩2COかつドレインの占いも適当で順当にドレイン真で勝ちなんて
見えなくなってきたじゃねーか!なめてんのか?占狩ゲーよりは楽しいじゃねーか!」
5日目の朝となりました。(14/02/10 23:43:31)
自称イケメンさんを狙います。 >>> ガトリング <<<
呵呵大笑さんの会話「これでジャパス狐とかならいいんですけどね」
自称イケメンさんの念話「狩人2人出ちゃったなぁ…」
ジャパスさんの独り言「ちょっと護衛先遅めに出すか
狐っぽく」
自称イケメンさんの念話「絶望」
ジャパスさんの独り言「再度穏便噛みで保留…は弱いな
潜伏LWだし俺狐で見るならグレーの狩人一発狙いか」
呵呵大笑さんの会話「というか単に自分の指定したかった懇切が●だっただけですが」
呵呵大笑さんの会話「どうしてもっていうなら、ツナマヨと金柑吊りますけど」
呵呵大笑さんの会話「いらんような気もするんですがね」
ジャパスさんの独り言「護衛騙りバレは普通にあり得るねぇ
何せ酉1000↑だ」
瞑想さんの会話「グレランね。了解。」
ガトリングさんの遠吠え「はい」
懇切丁寧さんの遠吠え「ガトリングさんLWなのでそちらで」
金柑さんの独り言「あした死体なし出たら狩人ロラでいいと思う」
呵呵大笑さんの会話「明日から指定必要ですかね」
ガトリングさんの遠吠え「うーん、なくもないけど、穏便護衛かー」
瞑想さんの会話「ジャパス絶対真だわー。特に変態護衛してるあたりとか・・」
金柑さんの独り言「◆言霊にのせて 「瞑想と呵呵大笑 ドレイン>」
助かった 笑のCO全然見えんかった」
ガトリングさんの遠吠え「狩人あるなら、百万石か金柑だとは思ってる」
懇切丁寧さんの遠吠え「イケメンさん狩人はないですよね?」
星空さん「COないアピしてたのに無茶するからですよ、嫌な事件でしたね(・ω・`」
瞑想さんの会話「ちょっとセンサーヤバすぎなんで指定変わってもらえますか?」
ガトリングさんの遠吠え「噛めませんが、うん」
言霊にのせてさんの独り言「あの占い見たことある。メタで言うならあれなんだが・・・(悶々」
ガトリングさんの遠吠え「それじゃもうドレイン噛みますか」
金柑さんを占います。 >>> ドレイン <<<
ガトリングさんの遠吠え「正直厳しい」
懇切丁寧さんの遠吠え「いえ、逆にそこは狩人はないかなと。」
ドレインさんを護衛します。 >>> ジャパス <<<
呵呵大笑さんの会話「嫌な事件でしたね」
瞑想さんの会話「これは思わず苦笑い」
ジャパスさんの独り言「銃殺出た瞬間俺狩人バレんだけども…
いや、ワンチャン潜伏狂?」
金柑さんの独り言「じゃパス狼?」
ガトリングさんの遠吠え「どうしますかね。ツナマヨかみますか?」
自称イケメンさんの念話「どうあがいても」
ガトリングさんの遠吠え「はい、残念です」
ジャパスさんの独り言「俺が狐に見えてくれればいいんだけども
占い狂の穏便狐…っていうのは懇切狼なら見ないか」
金柑さんの独り言「狩人のどっちかは狐っぽいよね」
ガトリングさんの遠吠え「よって、じゃすぱは狐か狂人になります」
懇切丁寧さんの遠吠え「でしょうね。占いを噛んでおけばよかったです。」
星空さん「ガトリングさん狼、なるほど。金柑さんもいもいさん、なるほど。」
懇切丁寧さんの遠吠え「とにかく、狂狐ですね>ジャパスさん」
ガトリングさんの遠吠え「懇切さんが噛み操作してなければ、穏便GJ」
懇切丁寧さんの遠吠え「◆ツナマヨ 「星空、ガトリングの両名は穏便が噛まれてないことになにかご意見は」」
ジャパスさんの独り言「嫌な予感があったけど無理矢理吊り増やしにいって正解だったね」
星空さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/10 23:38:31)
星空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガトリングさん0 票投票先 → 星空さん
穏便戦士さん0 票投票先 → 自称イケメンさん
自称イケメンさん2 票投票先 → 星空さん
瞑想さん0 票投票先 → 星空さん
百万石さん1 票投票先 → 金柑さん
金柑さん2 票投票先 → 百万石さん
星空さん7 票投票先 → 金柑さん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 星空さん
懇切丁寧さん0 票投票先 → ツナマヨさん
ツナマヨさん1 票投票先 → 自称イケメンさん
ドレインさん0 票投票先 → 星空さん
ジャパスさん0 票投票先 → 星空さん
呵呵大笑さん0 票投票先 → 星空さん
穏便戦士さん「護衛はジャパスは占い
懇切は共有だ」
金柑さん「明日どっちも噛まれてなきゃそんな可能性も>言霊」
百万石さん「金柑吊りマス。」
星空さんないです。
懇切丁寧さん「いい指定でしたね。1匹人外炙りだせました。」
ジャパスさん「金柑に親の命でも救われたんですかねこの共有」
穏便戦士さん「星空とかとっとけよ」
言霊にのせてさん「これでこの狩人達が狼狐だったら笑いものだが・・・さすがにないだろうね。」
星空さん「金柑さんかガトリングさん吊りましょう。多分そこがいいです。」
穏便戦士さん「んじゃ両方キープで明日の噛みを見ればいい
占い真なら狩両狼もあるぞ
そうでなければ狐混じり占い偽の可能性が高い
主に狂人じゃねーか?」
百万石さん「そして、狩人が狼狐に見える。」
金柑さん「100万石推しで!」
ジャパスさん「星空指定はセンスないと思いますね」
ガトリングさん「やはりイケメンを私怨吊りしないからこういうことになるのでしょう。まったく」
百万石さん「金柑が誘導返してきたあたり更に人外っぽいですね。」
瞑想さんじゃあ星空さんCOありますか?
星空さん「COなしと言ったら指定変更に期待しようがないのでは。」
金柑さん「COあるんじゃんか」
懇切丁寧さん「初日占いかBSさん潜伏占い…どちらかと言えば初日占いの線が強いですよね…。」
ガトリングさん「では他指定してください」
ツナマヨさん「その意見には納得するものを感じる部分がありますが、やや彼の発言には作為的なものを感じるので保留します >星空」
穏便戦士さん「なんにせよ見つかった2w目がここで狩人COするのはあんまないように思うがな。仲間の狼に指定刺さったら目もあてられねぇぜ」
百万石さん「金柑吊らないのか。」
金柑さん「100万石とか人外っぽい
◆百万石 「アジムシュカイ、森のどちらかに狼は居そうなきがする。」
そりゃ●出されてるのか片方にいるわけだしそうじゃないなら狼特攻って事になるし」
自称イケメンさん「共有2人目は叫んでたからね()」
ジャパスさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:懇切丁寧 死体:BS
普通に真−真狼にしか見えねぇ…。
でも狂誤爆もあるし今日くらいは変態護衛しても…(ゴゴゴゴゴ

【3日目】護衛:ドレイン 死体:なし
BSは三番手護衛候補でした。ちなみに2番手はツナマヨ。
潜伏占いが出ないなら霊ロラ中断でグレランでも良い気はしたけど
狩人だとなかなか言い出せないモンだね。
ジャパスさん指定変更に期待できないんでCOします
星空さん「ちなみに奇数なので潜伏狂人が若干怖いです。
今後ドレインさんから3つ目の●ないし銃殺が出ない限りは、この●は吊り残り3時点で吊りも考慮しましょう。」
森喜朗さん「あれここでCOなし言うんだ。狐だとしても明日は噛みチャレするかもなのに」
瞑想さん「じゃあ吊られて下さい。遺言あるなら聞きます。」
懇切丁寧さん「共有はFOしてましたよ(昨日気づいたとか言えませんが)」
ドレインさん「失礼気がつかなかった」
森喜朗さん「狩人露出ならまだ勝てそう」
ジャパスさん「COなし」
穏便戦士さん「星空はあんま吊りたいとは思わないぞ。村なら戦力になる
占ってほしいところだ」
言霊にのせてさん「瞑想と呵呵大笑 ドレイン>」
星空さん「譲られて星空はありです。でも金柑はもっとありです。>ツナマヨさん」
ジャパスさん「ちなみに金柑は占いが真の場合に狂人濃厚位置なんで吊るべき」
呵呵大笑さん「俺と瞑想>ドレイン」
ドレインさん「出てほしいわけじゃないけど、共有FOしてましたっけ?」
懇切丁寧さん「いや、穏便さんが村狐、ドレインさん狂狐なら、狼視点見分けはつきませんよね。」
瞑想さん指定:ジャパス COありますぅ?
ツナマヨさん「イケメンか、譲っても星空です」
ガトリングさん「イケメンの私怨吊りが良さそうですね。ここは狩人に言及してるから、狩人ありません」
金柑さん「しかし占い増えんのね 霊能で狼吊れてもう出てこれない?」
星空さん「1か3かな、流石に2なら短気とかどうとかでなくグレ数と吊り数計算してないのかなって思ってしまいます。100↑だしないでしょう。>穏便さん」
穏便戦士さん「グレーを指定していきゃーいいぞ」
百万石さん「指定するなら言うまでも無く金柑です。」
ツナマヨさん「回答待ち」
ジャパスさん「ぶっちゃけ狂−真狼で誤爆ったと思ったドレインが狼狙いで○出したようにも見えるんだよね。穏便戦士がまったくもって村に見えない」
穏便戦士さん「占い狼で狐噛みキープのために仲間に●打ちもあるわ」
百万石さん「懇切丁寧、真狩人をあぶりたい人外の可能性が高まったと思う。」
懇切丁寧さん「狐でも噛んだのではないでしょうか?」
自称イケメンさん「穏便GJって穏便が狩人なのかと一瞬思ったわ()」
瞑想さん「どちらにしろキープやね」
ガトリングさん「ではグレを指定しましょう」
百万石さん「ドレイン真で見ても懇切丁寧はキープで残しの位置。
なんでそこでCOするのか。」
金柑さん「そこ狩人か なら2個目の●ってこともあるし放置だね」
星空さん「懇切丁寧さんは狩人COせずとも今日は吊り位置じゃなかったですけどね。
精々共有鉄板護衛しててください、あなた視点共有護衛以外ありえいでしょう。」
呵呵大笑さん「フリータイム」
穏便戦士さん「3パターン考えられるぞ
占い偽で狐噛み
占い真で真GJ
占い真狂で穏便GJ」
懇切丁寧さん「あ、キープならCOするべきではありませんでしたねorz」
ツナマヨさん「星空、ガトリングの両名は穏便が噛まれてないことになにかご意見は」
ジャパスさん「狼だと思ってた場所に○が出て村だと思ってた場所に●が出た」
金柑さん「丁寧●は納得するんだけど納得しすぎて逆に悩む」
百万石さん「良い所占いましたが理由が相変わらずですね。」
自称イケメンさん「死体なしどっちだろうな。グレ一人噛んでチャレかな。」
ガトリングさん「はい、懇切キープで」
言霊にのせてさん「まあキープでいいんだが・・・その理由はどうにかならんのか?」
懇切丁寧さん狂人特攻がHitしていたのでしょうか…?

<懇切丁寧に頑張る狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
狩人ですね。潜伏には自信がありますが、真占いが分かりやすい展開を希望いたします。
分かりやすく簡潔に日記を書き昼間の発言を頑張らせていただきますね。

◆2日目【護衛:ドレインさん】【翌日犠牲:BSさん】
これはもう護衛先は一択でしょう。占い護衛で問題はどこにもありません。

◆3日目【護衛:ドレインさん】【翌日犠牲:】
発言数を抑えていった方がよろしいでしょうか?
もう少しお気楽な雰囲気で行った方が噛まれずに済むかもしれませんね。
疑われてきていますが、他に吊り候補はいるので指定されたとしてもかなり後半でしょう。
そして…予告ですか…占われて噛まれたら厄介ですが…。
穏便戦士さん「そこ狼は割と納得だけどな」
ツナマヨさん「おはよう」
呵呵大笑さん「おはよう」
星空さん「2個目の●はキープしましょう」
金柑さん「おは−」
ドレインさん理由:
一番上のグレー
ガトリングさん「おはよう」
自称イケメンさん「おはよう」
百万石さん「おはよう」
瞑想さん「おはよう」
言霊にのせてさん「おはよう」
ジャパスさん「おはよう」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
星空さん「おはようございます」
ドレインさん「占い結果 懇切丁寧●」
穏便戦士さん「穏便戦士の癖に全く穏便じゃないって突っ込みはいつ入るんだ?
なめてんのか?悲しいじゃねーか!」
4日目の朝となりました。(14/02/10 23:31:20)
穏便戦士さんを狙います。 >>> ガトリング <<<
呵呵大笑さんの会話「ういす」
瞑想さんの会話「俺は指定嫌いだから、グレランにしよーかと」
金柑さんの独り言「初日占いかねー」
呵呵大笑さんの会話「個人的にはグレランでも指定でも何でもいいよ」
呵呵大笑さんの会話「そこどっちかならジャパスかなー」
懇切丁寧さんの遠吠え「私が占われていれば詰みは遅くなります。」
ガトリングさんの遠吠え「南無阿弥陀仏」
穏便戦士さんを護衛します。 >>> ジャパス <<<
瞑想さんの会話「穏便じゃないわ。ジャパスだわ。」
ガトリングさんの遠吠え「わかりました。健闘を祈ります」
呵呵大笑さんの会話「懇切とか金柑ならわかるけど」
懇切丁寧さんの遠吠え「なら、穏便さん噛みでお願いします。」
ガトリングさんの遠吠え「では穏便を1分に噛みます」
懇切丁寧さんの遠吠え「恐らく明日占われて●出されるでしょうから狩人COするつもりです。」
自称イケメンさんの念話「あれ、最初100↑だったような…」
星空さんの独り言「おはようむらは全ておおいしさんに見えるレベルなので眉唾物のレベルですが。」
ガトリングさんの遠吠え「僕なら素直に穏便噛みですね」
金柑さんの独り言「◆瞑想 「相方合ってるよ。」
どこが相方だかわからんのだけど…」
呵呵大笑さんの会話「おんびん?○やで?」
懇切丁寧さんの遠吠え「穏便さんは噛んでおいていいと思いますがね。」
ガトリングさんの遠吠え「懇切さんはどうしたいですか」
言霊にのせてさんの独り言「右手がかじかんできた」
ガトリングさんの遠吠え「うーん」
星空さんの独り言「そういえば、最近アルカナさんも解る様になりました(・ω・´」
懇切丁寧さんの遠吠え「グレー10人 吊り残り5回。」
瞑想さんの会話「指定するなら、穏便か星空にするつもりだけど」
ドレインさんの独り言「占い結果 懇切丁寧●」
ガトリングさんの遠吠え「穏便を噛むか、それ以外ですね」
金柑さんの独り言「100万石人外でいいの?」
懇切丁寧さんの遠吠え「私が占われますか。さて、いかがいたしましょうか?」
ガトリングさんの遠吠え「おはよう」
呵呵大笑さんの会話「進行等はお任せします」
森喜朗さん「これはやっちゃった感がw」
懇切丁寧さんを占います。 >>> ドレイン <<<
金柑さんの独り言「霊ロラ完遂だよね」
森喜朗さん「あらw」
3日目の夜となりました。(14/02/10 23:26:20)
森喜朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガトリングさん0 票投票先 → 森喜朗さん
穏便戦士さん0 票投票先 → 森喜朗さん
森喜朗さん11 票投票先 → 金柑さん
自称イケメンさん0 票投票先 → 森喜朗さん
瞑想さん0 票投票先 → 森喜朗さん
百万石さん0 票投票先 → 金柑さん
金柑さん2 票投票先 → 森喜朗さん
星空さん0 票投票先 → 森喜朗さん
言霊にのせてさん0 票投票先 → 森喜朗さん
懇切丁寧さん1 票投票先 → 森喜朗さん
ツナマヨさん0 票投票先 → 森喜朗さん
ドレインさん0 票投票先 → 懇切丁寧さん
ジャパスさん0 票投票先 → 森喜朗さん
呵呵大笑さん0 票投票先 → 森喜朗さん
穏便戦士さん「発言できてねーのはイケメンと言霊だな」
星空さん「穏便さんは狩人じゃないなら噛ませて問題ないですよ。>ガトリングさん」
ガトリングさん「潜伏狂人なんて当面考えないでよろしい。素直に考えて、余裕が出来たらレアケも考慮です」
百万石さん「懇切丁寧が急にくさくなってきたな。
まぁ今日は金柑吊りですが。」
森喜朗さん「ただし潜伏狂人と狐は同時にはケアできないからどちらかはあきらめる勇気が
必要。」
金柑さん「早目のとこを占うと何が出ると?>丁寧」
ツナマヨさん「4日目にイケメン吊ってくれればいいや」
穏便戦士さん「金柑は自分が気に入る発言しないと「不穏」って言っちゃうやつだからな」
星空さん「素直な内訳なら結構。その場合潜伏狂人を考えた吊り数プランだけ気をつければいいということですし。>森喜朗さん」
懇切丁寧さん「ドレインさんが真でしたら潜伏狂人に気を付けるべきところですね…。
思わぬところで足元が救われたら目も当てられません。
初日の挨拶が早めのところを占うのをお勧めいたしますよ。」
自称イケメンさん
◆百万石さん 「分からんね。狩人ならロラ展開なら静かにしてりゃいい。」 じゃあ、ほぼ狩人が噛まれてないってことでいいんじゃないの?」
言霊にのせてさん「霊はこの状況で噛みにくることはないと思う。
二人出た以上偽の可能性が常に付きまとうわけだから残すだけ厄介。」
星空さん「森さんが真かどうかとドレインさん真かどうかは別問題なのですよ。
まあ占い増えるなら霊能ロラ終了後である明日でしょうし、逆に言うと占いがこれ以上増えないのであればチャレ日まではドレインさん真で見た進行以外しようがないです。」
穏便戦士さん「大丈夫だ、狼視点ドレインが真なら○噛んでいずれチャレが来る
ここで真不在だったりした場合は狐を必死に探すだろーよ」
森喜朗さん「レアケ考える場合はだいたい素直な内訳」
金柑さん「霊能噛まれる日って来るのかなぁ」
ガトリングさん「今夜穏便が噛まれるかどうかがポイントですね。ええ」
百万石さん「分からんね。狩人ならロラ展開なら静かにしてりゃいい。」
懇切丁寧さん「この調子で、どんどんグレーを狭めていってくださいね^^>狼」
森喜朗さん「金柑は粛清される」
ツナマヨさん「穏便さんもわからないですね 森視点別にその発言違和感ないのにつっかかって」
星空さん「身内切りスタートで潜伏占い探しのグレ噛み等も考えては。
もちろんドレインさん真なら狩人生存してるだけで済む展開ですけれども。>森喜朗さん」
百万石さん「森は村で置いて、金柑辺りを吊る攻めの進行は如何でしょうか?」
穏便戦士さん「BSは役に対しはっきりCOさせようとしてたから狩人に見えたんじゃねーか?いちいち言わないとわかんねーのかよ」
自称イケメンさん「BSは一番発言数が多かったところだな」
金柑さん「あ、狼が森ね」
ジャパスさん「俺がアジムの霊能発言をどう捉えるとしても霊能は出て良いと言っただけで1−2から森が噛まれるとは言っていない」
金柑さん「あー。そっか。そだね>星空
自分は今んとこ狂−狼で見てるんだけど うーん?」
森喜朗さん「身内切りなら占い追加が来るはず>音便戦士」
言霊にのせてさん「狂特攻真霊ヒットの狼ラインつなぎで真占い探しとか?」
百万石さん「狩人っぽく無いんですよね。かといって潜伏占候補っぽくもない。」
懇切丁寧さん「BSさんは初日の挨拶が早い位置ですね。
潜伏占い狙いの噛みなどという勘ぐりはいらなさそうです。」
ジャパスさん「穏便はログのタイミングを確認しなさい」
穏便戦士さん「森は身内切りはみねーのか?」
BSさん「懇切丁寧と言霊は吊れるだろう」
森喜朗さん「ドレイン真でよし」
穏便戦士さん「ジャパスは森が噛まれるとでも思ってたのか?
なんか色々ずれてねーか?アジム狼がはっきり見えてたんかよ」
星空さん「●なことと森さん狼かどうかは別問題では。>金柑さん」
百万石さん「グレ噛みでBSか。
イマイチ狙いが分からない噛みですね。」
瞑想さん「おいおい。日和ってグレの狩人探してるじゃねーか。」
ガトリングさん「霊ロラでいいでしょう」
金柑さん「●なのか…森狼じゃなかったの」
ツナマヨさん「おはよう」
BSさん「村認定した3人は村狼共か」
穏便戦士さん「占い増えねーならひとまずドレイン真で見てチャレがあるかどうかで判断するだけだな」
自称イケメンさん「まぁその結果しか出ないよな>霊能」
ジャパスさん「そこに○出るのか」
懇切丁寧さん「では、粛々と。」
ドレインさん理由:
一番上のグレー
呵呵大笑さん「おやすみ」
瞑想さん「相方合ってるよ。」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
自称イケメンさん「おはよう!」
ガトリングさん「おはよう」
森喜朗さん「アジュムシュカイ●」
言霊にのせてさん「おはよう」
瞑想さん「おはよう」
百万石さん「おはよう」
ジャパスさん「おはよう」
ドレインさん「占い結果 穏便戦士○」
星空さん「おはようございます」
金柑さん「おはー」
穏便戦士さん「共有FOとか、なめてんのか?素晴らしいじゃねーか!」
3日目の朝となりました。(14/02/10 23:19:46)
BSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BSさんを狙います。 >>> ガトリング <<<
金柑さんの独り言「でもやっぱ森狼臭いのよね」
瞑想さんの会話「星空さんをマークします。」
自称イケメンさんの念話「しかし死亡フラグ乱立中(´・ω・`)」
懇切丁寧さんを護衛します。 >>> ジャパス <<<
瞑想さんの会話「んまあ、そうだけど。
大抵投票済みなんだよなー。」
懇切丁寧さんの遠吠え「星空さんも候補ですね。」
ガトリングさんの遠吠え「ドレインが狐特攻というメメタァ」
懇切丁寧さんの遠吠え「ズサさんが共有ですね。」
ガトリングさんの遠吠え「あとは金柑かな」
懇切丁寧さんの遠吠え「まあ、思い切って占いを噛んでみるのも一興ですが霊能CCOなら無理ですよね。」
ガトリングさんの遠吠え「共有はFOしています」
金柑さんの独り言「霊結果●なら占い盲信なのかなぁ」
アジムシュカイさん「ゲレゲレが○だせば良い」
呵呵大笑さんの会話「君があの場面で偽が出たならどうする。投票するだろ」
懇切丁寧さんの遠吠え「BSさんが気になるところですが、共有かもしれません。
ですが共有ならステルスになっていそうです。」
ガトリングさんの遠吠え「BSかな」
瞑想さんの会話「アジムさんはいつもあんな感じだし。平常運転ですわ。」
穏便戦士さんの独り言「穏便戦士の癖に1mmも穏便じゃないって突っ込みがなくて悲しい」
懇切丁寧さんの遠吠え「お疲れ様です。」
呵呵大笑さんの会話「問題ないよ」
穏便戦士さんを占います。 >>> ドレイン <<<
瞑想さんの会話「相方確認も出来ない共有と野次られそう。こわい。」
自称イケメンさんの念話「初日銃殺やなかった…(*´∀`*)」
ガトリングさんの遠吠え「噛み候補検討中」
呵呵大笑さんの会話「いらっとくる」
2日目の夜となりました。(14/02/10 23:14:41)
アジムシュカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アジムシュカイさん12 票投票先 → 森喜朗さん
ガトリングさん0 票投票先 → アジムシュカイさん
穏便戦士さん0 票投票先 → アジムシュカイさん
森喜朗さん3 票投票先 → アジムシュカイさん
自称イケメンさん1 票投票先 → アジムシュカイさん
瞑想さん0 票投票先 → アジムシュカイさん
百万石さん0 票投票先 → アジムシュカイさん
金柑さん0 票投票先 → 森喜朗さん
BSさん0 票投票先 → アジムシュカイさん
星空さん0 票投票先 → アジムシュカイさん
言霊にのせてさん0 票投票先 → アジムシュカイさん
懇切丁寧さん0 票投票先 → アジムシュカイさん
ツナマヨさん0 票投票先 → 自称イケメンさん
ドレインさん0 票投票先 → アジムシュカイさん
ジャパスさん0 票投票先 → アジムシュカイさん
呵呵大笑さん0 票投票先 → 森喜朗さん
アジムシュカイさん「この子が平気なように
言霊にのせてが平気なように」
呵呵大笑さん「俺もでとくわきょうゆうしいおお」
穏便戦士さん「これは確かめようがねーが森が狼なら間違いなくドレインも狼だろーよ
狼が非狼の特攻を助ける義理はないだろう」
ドレインさん「すぐにまた会える、地獄で待ってて」
懇切丁寧さん「っ【牛乳】>BSさん」
瞑想さん一応共有CO しとく。 相方生存
百万石さん「アジムシュカイ、森のどちらかに狼は居そうなきがする。」
ツナマヨさん「人種差別主義者がいますね」
金柑さん「なんかいろいろ発言不穏なんだけど>森」
言霊にのせてさん「それはタイ人というか外国人に対していろいろ失礼だと思うが。」
BSさん「タイ人は日本語不自由だろうけどその例えはどうなのよ」
ドレインさん「No, this is an opening the end in the present days」
星空さん「霊能ロラという名の霊能ロラですよ。>懇切丁寧さん
複数出るなら吊り切ります、紛れなんていらねぇなのです!」
自称イケメンさん「というか、「私がLです」みたいに言ってくノリなの?」
呵呵大笑さん「だからはっきり明言しろ、日本語不自由なタイ人かよ」
ジャパスさん「◆穏便戦士さん 「どっちの出方からしても真偽は決められねーな」
お…おう……」
BSさん「森も霊能なら霊能COしろ」
アジムシュカイさん「だからここがどんなに酷い世界であってもあなたは平気」
ガトリングさん「だいぶんくだらない時間の使い方をしましたね。」
穏便戦士さん「どっちの出方からしても真偽は決められねーな」
BSさん「占霊狩共狼狐
こんなの誰でもいえるんだけど」
森喜朗さん「だから霊だといっている>呵呵大笑さん」
百万石さん「なるほど。森がやけに自信を持って断言していたのはそういう所からですか。」
金柑さん「ってか森狼じゃね?」
瞑想さん「じゃあロラで。」
懇切丁寧さん「霊能ロラという名の●吊りですね。」
呵呵大笑さん「もほんとしょうもないことすんなよ」
ツナマヨさん「イケメン先吊り後にロラとかどうでしょうか」
ジャパスさん「霊能も出ちゃって良いよ明日霊能噛まれてもアジム狼で見るしってこと>金柑」
自称イケメンさん「じゃあ、ロラでいいな。」
星空さん「もしもししんきろうさん、あなたの発言は流石に察せませんよ?」
森喜朗さん「アジュムシュカイ吊り」
ドレインさん「私が占い師です」
アジムシュカイさん「だって何にも感じてないもの
喜びも哀しみも痛みだって分からない>ツナマヨ」
ガトリングさん「では霊ロラでおk。問題ない」
呵呵大笑さん「で、今度は森のそれはなんなの」
言霊にのせてさん「んで対抗が出ると。んじゃロラでいっか。」
百万石さん「いった…。アジムシュカイがちゃんと言った…!」
ツナマヨさん「桁が1つ多いですが、それは俺も思いました>瞑想」
懇切丁寧さん「瞑想さんの動向には気を付けていきたいものです。」
星空さん「はっきり言わなきゃ解らないなら察しが悪いのですよ、皆さん自称1000↑でしょうに」
金柑さん「●出てんだから霊能じゃなきゃ狼っしょ 村だとしたらやばすぎる>ジャパス」
BSさん「森もCOはっきりしろよ」
呵呵大笑さん「はっきりと、確実に、誰からも認められる宣言をもって、明言と言います」
穏便戦士さん「霊能初日かアジムが真霊かでいーだろーよ
わかってんだろ?みんな?」
ドレインさん「これで戦える」
森喜朗さん
BSさん◆アジムシュカイさん 「私が霊能者です」
瞑想さん「ここは本当に1000↑村なのだろうか・・」
ガトリングさん「対抗霊能が出ればすべて解決します」
自称イケメンさん「あ、ちゃんと言った」
自称イケメンさん「じ、自称やから…フツメンやし…()」
ジャパスさん「アジムが霊能COかどうかはともかく霊能は出て良いよ
これでアジムが村ならかなりきわどいことやってるわけだし」
アジムシュカイさん「私が霊能者です」
BSさん「あのタイミングでいったなら霊能COだろ」
懇切丁寧さん「自称イケメンさんを吊ってみたいですね。」
森喜朗さん「ちがったアジュムシュカイ」
金柑さん「はっきり言ってほしい それは霊能COということでいいの?>アジ」
ドレインさん「ドレインとアジムの戦いは今始まる」
アジムシュカイさんちゃんと名言しているわこの子が平気なように>自称イケメン
森喜朗さん「アジュムカイン吊り」
呵呵大笑さん明言してないので吊ります
星空さん「占い1人なら占いの真贋問わず共有はFOで良いのですよ」
森喜朗さん「アジュムカインは狼」
百万石さん「◆瞑想さん 「アジムシュカイは霊能COだってよ。対抗霊能はよ。」
あれを霊COと断定しちゃうのはどうなんでしょう?」
ガトリングさん「んじゃ役職出てグレランですね」
穏便戦士さん「言霊にのせてはアジムが霊かどうか確認しないと動きを決められないんだってよくせーなおい」
ツナマヨさん「じゃあ自称イケメンさん吊りでいきましょう」
自称イケメンさん「待てよ、そいつはちゃんとCOだって明言してないだろ?」
BSさん「居なければドレイン視点霊能初日という苦しい内訳」
アジムシュカイさん「あなたは今きっと幸せよ>瞑想」
森喜朗さん「ドレインさんは死ぬそうです」
BSさん「対抗霊能いればな」
懇切丁寧さん「何も感じないまま、処刑されるんですね。お疲れ様です。」
瞑想さんアジムシュカイは霊能COだってよ。対抗霊能はよ。
金柑さん「霊能CCOか」
ガトリングさん「それはCOなの? >アジム」
ジャパスさん「待ち時間長い村でそれやると無事KY認定がもらえます」
穏便戦士さん「おめぇ何にしろ最初にいた奴を占うとか鬼畜の極みだな
風上にもおけねぇ」
言霊にのせてさん「それは霊能COか?」
森喜朗さん「アジュムシュカイは処刑される」
金柑さん「ねぇCOは?COあるの?>アジ」
森喜朗さん「シュビラージュの原罪」
BSさん「◆アジムシュカイさん 「きっと私は何も感じずに死んでいくのです」」
ツナマヨさん「ドSですなぁ」
ドレインさん「Surely I die without feeling anything」
アジムシュカイさんこの子が平気なように霊能者は儚いのです
星空さん「アジムシュカイさんに●なんて撃たれてしまいますよ?」
BSさん「COはよ」
瞑想さん「おやすみ」
自称イケメンさん「みんな!伏せるんだ!」
懇切丁寧さん「お休みなさいませ。」
ドレインさん理由:
最初からいたから
呵呵大笑さん「おはようー」
金柑さん「くろきてたあああああああああああああ!!!」
ツナマヨさん「おっはー」
BSさん「おはよう」
懇切丁寧さん「おはようございます。」
瞑想さん「おはよう」
自称イケメンさん「おはよう!!」
言霊にのせてさん「おはよう」
ガトリングさん「おはよう」
星空さん「おはようございます」
百万石さん「おはよう」
ジャパスさん「おはよう」
アジムシュカイさん「きっと私は何も感じずに死んでいくのです」
金柑さん「おはー」
ドレインさん「占いCO アジムシュカイ●」
BSさん「ohayou」
穏便戦士さん「一番左上に位置させるとか、なめてんのか?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/10 23:07:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガトリング <<<
自称イケメンさんの念話「早くしろよ…」
金柑さんの独り言「あれ。そうなんだ」
自称イケメンさんの念話「初日さん…あんたと一緒にあっちに逝くぜ…」
ゲームマスター「違うんです、最初の方だけ自分です」
金柑さんの独り言「え。あれどっちも同じGMでしょ?」
呵呵大笑さんの会話「わかりましたつまり普通ですね」
アジムシュカイさんの遠吠え「ななりーえ」
ガトリングさんの遠吠え「1分で僕噛みますね」
ジャパスさんの独り言「せやな」
瞑想さんの会話「したい事はたくさんありますが、村に混乱(カオス)を齎す奇策なので
自重します。」
星空さんの独り言「目標:噛まれて死ぬ」
ガトリングさんの遠吠え「あーひどいひどい >GM」
呵呵大笑さんの独り言「GMの顔よりは酷くないよ」
アジムシュカイさんの遠吠え「ななりーえは酷い人」
呵呵大笑さんの会話「何かしたいことなどありますか」
自称イケメンさんの念話「(・ω・`)」
懇切丁寧さんの遠吠え「では、私は呪殺対応を準備しつつ、基本潜伏で行きますね。」
自称イケメンさんの念話「やめてくれよ…(つд⊂)」
ゲームマスター「この前500↑立てたら次の日真似されたんですよ、酷くないですか?」
アジムシュカイさんの遠吠え「了」
星空さんの独り言「祝った私が恥ずかしいじゃないですか!(`ω´#」
自称イケメンさんの念話「つか狐なんていつぶりだよ\(^o^)/」
ガトリングさんの遠吠え「占い真狂なら霊能COします」
金柑さんの独り言「これは五日の始まった途端に500↑村になったGMか」
懇切丁寧さんの遠吠え「GMさん村建て感謝です。」
ドレインさんの独り言「まさか師匠が最初からいる入村者とはな、、、ついてない」
穏便戦士さんの独り言「ちゃうんけ!」
自称イケメンさんの念話「やっふうううwwwwwwww」
呵呵大笑さんの会話「よろしく〜」
穏便戦士さんの独り言「◆ゲームマスター 「GMの準備はまだです!!」
くそわろたwwww

村立ありがとうございます&100戦おめでとう」
自称イケメンさんの念話「これ死んだわ…初日銃殺で死んだわ…www」
アジムシュカイさんの遠吠え「ななりーえ」
懇切丁寧さんの遠吠え「潜伏or騙り希望、そのほか作戦の提示をお願いします。」
星空さんの独り言「村立てありがとうございます&100戦おめでとうございますー。
自称とつけるとなんでも言えちゃいますね!」
森喜朗さんの独り言「潜伏狂人」
ゲームマスター「今気づいたんですけどGMもうとっくに100戦してました^^;」
ガトリングさんの遠吠え「こんにちは」
自称イケメンさんの念話「このCNネタなのにwwwwくっそwwwww」
アジムシュカイさんを占います。 >>> ドレイン <<<
森喜朗さんの独り言「やった久しぶりの狂人きた」
アジムシュカイさんの遠吠え「ふう」
金柑さんの独り言「準備できてるじゃん!>GM」
瞑想さんの会話「よろしく〜」
懇切丁寧さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
言霊にのせてさんの独り言「すむらー。」
自称イケメンさんの念話「ちょwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 23:02:53)
瞑想さん「よろしく」
言霊にのせてさん「ちょw」
金柑さん「ズコーッ」
星空さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターGMの準備はまだです!!
懇切丁寧さん「いいですよ。>GMさん」
自称イケメンさん「よろしくな」
言霊にのせてさん「よろしく」
森喜朗さん「よろしくー」
金柑さん「いいよー」
ジャパスさん「おっけー」
ゲームマスター揃いました!準備良いですか?
kariさんが呵呵大笑に名前を変更しました。
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こうしんそろえてくだすーーい!!」
呵呵大笑さん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 23:00:34)
ゲームマスター「あと一人!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:59:53)
そまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そまさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:59:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドレインに名前を変更しました。
さんがアジムシュカイに名前を変更しました。
ドレインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:58:07)
かりさんが金柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「さあポチポチよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「更新確認!」
かりさんが森喜朗に名前を変更しました。
kariさんがツナマヨに名前を変更しました。
kariさんが穏便戦士に名前を変更しました。
kariさんが星空に名前を変更しました。
ツナマヨさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:55:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが言霊にのせてに名前を変更しました。
kariさんが懇切丁寧に名前を変更しました。
kariさんが自称イケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
懇切丁寧さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:54:51)
言霊にのせてさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 22:54:35)
BSさん「WCCO」
kariさんがBSに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが瞑想に名前を変更しました。
星空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:52:07)
kariさん「よろしく」
BSさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:50:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金柑さん「こんばんはおめでとうです」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:42:14)
kariさんが百万石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
百万石さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:40:50)
kariさん「#1から#320まではすべて僕です 秘密ですよ」
瞑想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:39:18)
自称イケメンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:38:05)
ゲームマスター「更新時間2255でお願いするな!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
森喜朗さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:36:41)
穏便戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:33:56)
ゲームマスター「どれか一つでもいいのでわかるトリップだしてください!」
kariさん「数えたことはありませんが捨て鳥の数は300を超えてます」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:28:08)
さん「おめでとうございますー」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 22:26:04)
さん「中の人は余裕で100↑なのでよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 22:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「ワユちゃん可愛いからかかしします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:13:42)
ガトリングさん「100↑です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:12:04)
ゲームマスター「更新時間2235ですー!」
ゲームマスター「はい!」
kariさん「一応参加するかもしれないから案山子にはならないでおく」
kariさん「仮のアイコンだけ表示したら4835.gifってでてたから4170以降のアイコンが出てたのか気になっただけ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:06:07)
ゲームマスター「はい!」
アジムシュカイさん「ゲームしてくる」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 22:00:13)
ゲームマスター「更新時間2215にしておきますねー」
ゲームマスター「こんばんは!
ありがとうございます!」
kariさん「こんばんはおめ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:50:14)
ゲームマスター「久しぶりの戦績村なので一応需要はあるだろうって思って建てました」
ゲームマスター「m」
ゲームマスター〜テンプレ〜
村騙りは全面禁止とします
自称普通村戦績100以上でお願いします
トリップは必ず付けてきてください、戦績次第で蹴ります
GMの普通村100戦を記念しての100戦縛り村です
シスコピや複数行AAは禁止です
戻る