過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マルクス
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レストア
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さつまいも
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[村 人]
(生存中)
 
 
そま
soma ◆CIqSBnEHmI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーウィン
◆OM3CtWJ5Ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボウヤ
アイス ◆lZ9pz9Q4lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の
◆rc17E76brI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかんべえ
◆a0dp7N5Ar.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモウイルス
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサンティン
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(生存中)
 
 
リト
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
虚弱体質
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
天道虫
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイタッチ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 136694番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分15秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
レストアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあそれも霊界視点か」
小路綾さん「想定してた狼と狂の位置が違ったなー」
ゲームマスター「占いどれが真か考えて吊り順の問題といえなくも無い」
虚弱体質さん「マルクスさん占うのもアリだったなー。残念。」
虚弱体質さん「終わってた。おつかれさまでしたー」
ダーウィンさん「GM村建て管理お疲れ様でした。」
天道虫さん「お仲間、申し訳なかったっす。同村の皆様、お相手ありがとうございました。
GMも村建てありがあとうございました。」
ダーウィンさん「虚弱護衛できなかったのが弱すぎて猛省」
ズサンティンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
マルクスさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
小路綾さん「あーそれは知らんお疲れ様でした」
さつまいもさん「お疲れ様でした」
ダーウィンさん「お疲れ様でしたー」
リトさん「おつ」
ハイタッチさん「お疲れ様です」
地獄のさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつっした」
ズサンティンさん「乙でした」
天道虫さん「おつでした」
マルクスさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/10 23:27:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
マルクスさん0 票投票先 → 天道虫さん
リトさん0 票投票先 → 天道虫さん
天道虫さん4 票投票先 → ズサンティンさん
さつまいもさん1 票投票先 → 天道虫さん
ハイタッチさん0 票投票先 → 天道虫さん
ズサンティンさん1 票投票先 → さつまいもさん
さつまいもさん「えっそうなの」
マルクスさん「じゃあさつまいもさんとの戦いか。」
さつまいもさん「ちなみにぎりぎりのLWCOでも吊っちゃっていい気がしなくもない」
天道虫さん「狐COでも狼COでも吊る場面じゃないですかね、偽物だったら」
さつまいもさん「しょーじき竜吊りがねえ」
さつまいもさん「天道虫はきつねCOが無かったら吊りでいい。ぎりぎりでも狼濃厚だし吊りでいい」
マルクスさん「強そうな人死にました・・・」。これは意見噛みですね。」
天道虫さん「弁解は昨日ので全てですよ。特に日記の部分は、読み返しが足りない証拠」
小路綾さん「この噛みなら天道虫は狼だわな」
リトさん「もう天道虫が狼でしょう
2Wなら天道虫を噛まない理由がないんだよなぁ
狩人噛んで共有噛んでゴリ押しできるから
LWならしらない」
ハイタッチさん「天道虫狐COあるかい?」
ズサンティンさん「おはよう」
小路綾さん「お疲れ様でした」
小路綾さん「ひぃ〜狼バレちゃったよぉ〜><;;」
さつまいもさん「しっかし2w1fの可能性あるんじゃねこれ」
マルクスさん「おはようございます。」
ハイタッチさん「狩人」
ハイタッチさん「おはよう」
リトさん「天道虫を吊ろう」
さつまいもさん「はやい」
天道虫さん「六日目 護衛:ズサンティン 犠牲者:
共有護衛ー、しかないので。」
7日目の朝となりました。(14/02/10 23:22:30)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 天道虫 <<<
天道虫さんの遠吠え「さくっと終わらせようか」
天道虫さんの遠吠え「さてさて」
天道虫さんの遠吠え「精進精進…」
地獄のさん「お疲れ。小路綾狐が煤けてるんだが」
ゲームマスター「おつ」
天道虫さんの遠吠え「読み返しが足りない証拠」
天道虫さんの遠吠え「本当に日記ミスは酷いというより恥ずかしい…」
天道虫さんの遠吠え「お仲間おつっすー」
6日目の夜となりました。(14/02/10 23:20:27)
地獄のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルクスさん0 票投票先 → 地獄のさん
小路綾さん0 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん5 票投票先 → さつまいもさん
リトさん0 票投票先 → 地獄のさん
天道虫さん0 票投票先 → ズサンティンさん
さつまいもさん2 票投票先 → 地獄のさん
ハイタッチさん0 票投票先 → さつまいもさん
ズサンティンさん1 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん「サツマイモ吊れよ」
ハイタッチさん「マルクスとか狩人とかなら出ていい場面だよ」
リトさん「この村異様にケモノ臭いんだけど間に合うのだろうか…」
マルクスさん「どっち先につりますか。」
リトさん「この村異様にケモノ臭いんだけど間に合うのだろうか…」
小路綾さん「占い吊り切り、レストア狼で見てーんだけどどーも気にかかっちゃうんだよなぁ、断言しちゃったけど
吊り数は足りないしさつまいもとマルクスのどちらかを村置きしろっていわれても迷う
あ、ちなみにここからは虚弱体質真で進めますよ」
天道虫さん「その日記、本当に書いているときに、霊能噛まれ真だと思ってたんです…
正直赤っ恥何で、晒さないで…」
さつまいもさん「今共有が占い吊りって言ったんだから狩人ださせなくていいだろうに」
地獄のさん「さつまいも吊ればいい。明日の占いで最後の狼が確定する」
ハイタッチさん「対抗狩人いるか?」
天道虫さん「GJ出ればな…吊り増やしたかった…」
ズサンティンさん「狼は狐把握したところないね」
地獄のさん「狂噛み入れてランで吊れそうな占いを喰うとか狼どんだけマゾだよ」
さつまいもさん「僕が言ってもアレですよね。ノイズでしょうけど占い吊ってほしい」
小路綾さん「◆天道虫 「共有把握、役欠けなしはいい情報」
◆天道虫 「霊能疑う意味はないですよー。って最近共有の霊能騙りがあるので、断言できませんけど…」
◆天道虫 「あと、日記で霊能噛まれ真って言ってますけど、初日共有なんだから真ですよね…」
初日ここまで霊能真という情報を頭に叩き込んでいながらこれ
初日の護衛日誌も霊能は偽があるという前提になっている事からおかしい
この事から後々日記で文章稼ぎを頑張った人外なので真はないです」
マルクスさん「狼さんが噛まないメリットが何かあるのでしょうか?」
ダーウィンさん「4日目まで何故かログ取れなくて5日目のログ取れてやったー!ってなってたら噛まれた 解せぬ。」
ハイタッチさん「ただすごい噛み合わせくさく見えるのが何とも」
天道虫さん「ま、噛まれないのはおかしいですし、それについての弁解は「SGにされているい」以外何もできませんよ。」
地獄のさん「出しとる>ズサン」
ズサンティンさん「とりあえず占い先」
ハイタッチさん「さすがに噛まれないとかないよ。」
リトさん「地獄を吊って2W以下にしましょう」
地獄のさん「俺は虚弱狂内訳を早期に出してるし、
レストアはマルクス●出して噛まれて無いんだから真無いの解るだろうに
渋谷っぽくない俺投票者ランしろよ。小路綾除いてな」
ズサンティンさん「天道虫先がいいですかね」
天道虫さん「完全にSGです、本当にありがとうございました…」
さつまいもさん「いやだって僕視点君以外に投票したらだめでしょ」
ズサンティンさん「吊り切りですね」
マルクスさん「狩人さんまだ生きてるのですか。」
ゲームマスター「おつ」
地獄のさん「あと、俺投票してる奴は何を考えて俺吊ろうとしてんの?」
ハイタッチさん「天道虫吊ろうぜ」
小路綾さん「おはようこ」
地獄のさん俺が渋谷っぽく銃殺噛まれ出すとここが狼なら吊れなくなる
リトさんはほっといても吊れる
ハイタッチさんと迷ったが、確定○作りならいいが、
そこが狼だと多分俺の信用的に吊れない。だからハイタッチさんは
占わず、そこが人外なら勝ちでいいと判断。
ハイタッチさん「おはよう」
小路綾さん「意見撤回しましょう、私視点だとさつまいも●、尚且つ狼ではないと断言できるような位置の結果なので一応残す事にしました」
ダーウィンさん「お疲れ様でした。」
リトさん「おはよう」
マルクスさん「おはようございます。」
さつまいもさん「おはよう」
ズサンティンさん「おはよう」
地獄のさん「占いCO ダーウィン○だよ」
天道虫さん「五日目 護衛:ズサンティン 犠牲者:
占い一人抜かれた…そして護衛先の占いも吊られ…
ならもう、共有護衛しかない…」
6日目の朝となりました。(14/02/10 23:14:25)
ダーウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーウィンさんを狙います。 >>> 地獄の <<<
ハイタッチさんの独り言「地獄のはリトかダーウィン占ってほしい」
天道虫さんの遠吠え「うぃっす」
天道虫さんの遠吠え「噛み時間把握」
地獄のさんの遠吠え「ならダーウィン喰ってダーウィンに○打つか」
天道虫さんの遠吠え「ま、噛み先は共有以外ならどこでもいいです、お任せします」
ズサンティンさんを護衛します。 >>> ダーウィン <<<
ダーウィンさんの独り言「天道虫狼なら地獄の真でも噛めないしズサンティンしかなかった」
地獄のさんの遠吠え「2:20」
天道虫さんの遠吠え「あるいはダーウィン神とかね」
地獄のさんの遠吠え「まあまともな役は共有くらいだしな」
天道虫さんの遠吠え「なら共有護衛しよう」
天道虫さんの遠吠え「了解」
地獄のさんの遠吠え「ハイタッチ噛み合わせすっか」
天道虫さんの遠吠え「からの指示ね」
天道虫さんの遠吠え「ダーウィン」
天道虫さんの遠吠え「共有護衛指示はいってるんだよね…」
ダーウィンさんの独り言「地獄のかズサンティンか」
天道虫さんの遠吠え「噛みどこにする?」
地獄のさんの遠吠え「ハイタッチ○打って共有喰うわ」
天道虫さんの遠吠え「ま、生きることはないかもだけど」
地獄のさんの遠吠え「粘り勝ちだな」
天道虫さんの遠吠え「博打を打ってみた」
5日目の夜となりました。(14/02/10 23:10:08)
レストアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルクスさん0 票投票先 → レストアさん
小路綾さん0 票投票先 → レストアさん
地獄のさん4 票投票先 → レストアさん
ダーウィンさん0 票投票先 → レストアさん
リトさん0 票投票先 → 地獄のさん
天道虫さん0 票投票先 → 地獄のさん
さつまいもさん0 票投票先 → 地獄のさん
ハイタッチさん0 票投票先 → レストアさん
レストアさん6 票投票先 → 地獄のさん
ズサンティンさん0 票投票先 → レストアさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マルクスさん0 票投票先 → レストアさん
小路綾さん0 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん5 票投票先 → レストアさん
ダーウィンさん0 票投票先 → レストアさん
リトさん0 票投票先 → 地獄のさん
天道虫さん0 票投票先 → 地獄のさん
さつまいもさん0 票投票先 → 地獄のさん
ハイタッチさん0 票投票先 → レストアさん
レストアさん5 票投票先 → 地獄のさん
ズサンティンさん0 票投票先 → レストアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マルクスさん0 票投票先 → レストアさん
小路綾さん0 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん5 票投票先 → レストアさん
ダーウィンさん0 票投票先 → レストアさん
リトさん0 票投票先 → 地獄のさん
天道虫さん0 票投票先 → 地獄のさん
さつまいもさん0 票投票先 → 地獄のさん
ハイタッチさん0 票投票先 → レストアさん
レストアさん5 票投票先 → 地獄のさん
ズサンティンさん0 票投票先 → レストアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マルクスさん0 票投票先 → レストアさん
小路綾さん0 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん5 票投票先 → レストアさん
ダーウィンさん0 票投票先 → レストアさん
リトさん0 票投票先 → 地獄のさん
天道虫さん0 票投票先 → 地獄のさん
さつまいもさん0 票投票先 → 地獄のさん
ハイタッチさん0 票投票先 → レストアさん
レストアさん5 票投票先 → 地獄のさん
ズサンティンさん0 票投票先 → レストアさん
ゲームマスター「狼によると、霊噛みは戦力(指定力)噛みらしいわ」
地獄のさん「ハイタッチさんは解る人だね」
小路綾さん「私の主観だからそこを押すのです、地獄のさん吊りましょう」
ダーウィンさん「天道虫は共有護衛しておくといいんじゃないですかー?」
ハイタッチさん「地獄のはまだ真ある。
さつまいも●は信用できる」
さつまいもさん「占い吊りって言っても吊り先は指定しないのかよ」
小路綾さん「噛まれた占い師の一番怪しんでいるのは僕なのでそこが面倒ですね
ただ強いて言うなら噛まれた占い師さんが一番怪しむのが僕とするならば昨日占ったのは『僕』と考えていいでしょう。
つまり僕は非狐候補になります」
ダーウィンさん「地獄のが狼目に見えますけどねー。」
地獄のさん「お前に○くれてるし、マルクスも非狼っぽいじゃん」
地獄のさん「ならレストア吊ればいいじゃん、信用取る気無いってのは主観だぜ?
色メガネでなく俺を見てみな>小路綾」
ダーウィンさん「割とハイタッチあたりの漂白噛みってのもありえるのではないかと思いますけどね。 そのままやってもレストアさんになんて信用勝てないじゃないですか」
リトさん「虚弱が噛まれるとマルクスが吊れない展開だがそうはいかんぜ」
さつまいもさん「あかんべえで吊れてるかも知らんが竜は多分村だよあんなの」
虚弱体質さん「小路綾さんはぼくも狼だと思うな」
マルクスさん「ボクの勘だといっぴき狼さん吊れたれたような気がする。」
小路綾さん「地獄のは前日までの『信用の取る気のなさ』を考慮して狂ラインでいいです
消去法でレストアは狼になりますがここは一旦置いて先地獄のから吊りましょう」
ダーウィンさん「それと天道虫より優先して占いを噛む意味がわからない 
天道虫狼なのではないのかと思いますね。」
さつまいもさん「噛まれた占いが真とか分からないけど俺が言えるのは地獄の偽ってことだけだねー
はっはーまったくわかんねー」
ハイタッチさん「初日ならまだしも今日そんなことする必要ないよね。」
地獄のさん「タンタンタンターン」
地獄のさん「さつまいも狼だから、サツマイモ、レストア、虚弱の○に狼って所だわ」
ズサンティンさん「今日は占い吊りで」
マルクスさん「噛まれた占いさんが真だと思います。」
ハイタッチさん「何で今日だけ小文字なの」
リトさん「情けないのう」
ゲームマスター「おつ」
レストアさん「これでハイタッチは噛まれた占いと僕の〇、村的にとても白いと言えるでしょうね」
小路綾さん「意味わかんねー噛み、狼雑魚なんじゃねーか」
さつまいもさん「龍なんて村なんだし適当に占い候補切っとけばよかったのに
後指定が遅いです」
ハイタッチさん「それさー噛めなければ●だす予定だったんだろ」
地獄のさん「ここで狂噛みとか意味ないぜ、渋谷っぽくない狼さんよ」
ダーウィンさん「昨日の吊りが決め打ちを先延ばしにしたいがための投票にしか見えない。
本来なら昨日だったが今日占いを決め打ちしよう。」
ダーウィンさん「おはようございます」
ズサンティンさん「真噛みか狂囲いの漂白噛みってやつですね」
小路綾さん「◆小路綾 「問題点としては『誰が信用勝負の噛みをしてくるか』だと思いますね
もし弱い占い候補の位置ならそこは信用勝負をしないと考えていいでしょう」
つまりはこの中で『信用の取る気がない』地獄の真は切っていいでしょう
信用勝負路線なのにここ真はありません、狼もありえないので狂ラインです」
小路綾さん「おはようこ」
虚弱体質さん「絶対護衛もらえないもんよ!」
レストアさん「グレーで気になる位置もいない&1w引いたので対抗の○位置占いますね。
三日目あたりから
「人外と言いながら俺に○だしてる虚弱体質は偽です」
「レストア張りが遅いね」
「レストアを切りたい」
「というかマルクスは占うところではないでしょう」
全ての占い師に対してこんな発言してます、あなたにとってどこが真なんですか?
どこでもいいから占い師が吊れればいいと思ってる狐だと思いました」
マルクスさん「おはようございます。」
ハイタッチさん「噛みが変だなおい」
天道虫さん「あと、日記で霊能噛まれ真って言ってますけど、初日共有なんだから真ですよね…」
虚弱体質さん「だから嫌いなんだよー占いはさー」
地獄のさん投票先
対抗の○
俺に投票
レストアさん占いCO ハイタッチ○
さつまいもさん「おはよう」
ズサンティンさん「おはよう」
ハイタッチさん「おはよう
占い切るならレストア一択。
理由も汎用性がある占い理由であり、
昨日遅れたことや占い場所も悪いので真はないと思われる。」
虚弱体質さん「しんだ。」
地獄のさん「占い師をCOします。 さつまいもって●だよ」
天道虫さん「四日目 護衛:レストア 犠牲者:
霊能かまれなら、●だった可能性ありと考えるんだけど…
だから今日●引きの占い護衛」
5日目の朝となりました。(14/02/10 22:59:52)
虚弱体質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを占います。 >>> 虚弱体質 <<<
ズサンティンさんを護衛します。 >>> ダーウィン <<<
天道虫さんの遠吠え「あいよー」
虚弱体質さんを狙います。 >>> 地獄の <<<
地獄のさんの遠吠え「1分30」
ボウヤさん「それじゃ結果後でみにくるわ」
天道虫さんの遠吠え「了解っすー」
地獄のさんの遠吠え「早噛みいくよ。1分」
さん「ここが地獄か…」
さつまいもさんの独り言「あーあ、村が吊れました」
地獄のさんの遠吠え「虚弱喰うか」
天道虫さんの遠吠え「あと日記変なこと書いているのに気付いた。
えぐえぐ」
ゲームマスター「おつ」
地獄のさんの遠吠え「酷い村だな」
天道虫さんの遠吠え「勢いで出た。が、あまりいい気はしない」
4日目の夜となりました。(14/02/10 22:56:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルクスさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → マルクスさん
小路綾さん2 票投票先 → マルクスさん
地獄のさん2 票投票先 → さつまいもさん
ダーウィンさん0 票投票先 → 地獄のさん
虚弱体質さん0 票投票先 → 小路綾さん
リトさん0 票投票先 → 小路綾さん
天道虫さん0 票投票先 → さん
さつまいもさん1 票投票先 → 地獄のさん
ハイタッチさん1 票投票先 → レストアさん
レストアさん1 票投票先 → ハイタッチさん
ズサンティンさん0 票投票先 → さん
ボウヤさん「投票結果整理すれば分かる」
ボウヤさん「マルクス狼はないよ」
虚弱体質さん「小路綾さんが柱できないのでやっぱり人外ってことで」
ボウヤさん「もし俺が生きてたら4日目で全て伝えられたな」
天道虫さん「天道虫の狩人日記

アブラムシぐらいしか食えないですよ。あとサンバ踊るぐらい。

初日 護衛:無理 犠牲者:先生

先生は犠牲になったのだー

二日目 護衛:レストア 犠牲者:ホモウイルス

占い2と霊能1.霊能は噛まれ真でいいね。
占いどちらが真かわからないから運を天に任せます

三日目 護衛:虚弱体質 犠牲者:
潜伏が出てきた。ので、ここ護衛
ほかよりはここで出てきたのが真?」
さつまいもさん「日和ですがなんか出たんでいいや」
ハイタッチさん「おいおい」
小路綾さん「あ、はい」
リトさん「竜さんのえっち」
ダーウィンさん「天道虫吊りは日和進行」
そまさん「個人的にマルクスさん狼っぽいのです」
さん「いやです>ハイタッチ」
虚弱体質さん「あ,これ狐だわ」
虚弱体質さん「あ,そっちでも良いよ。」
天道虫さん狩人CO
マルクスさん「占いさん一人きってもいいと思う。」
さつまいもさん「オススメはレストアか地獄の」
虚弱体質さん「小路綾さん吊りましょうよ。ぼくのセンサーにビンビンだもん。」
天道虫さん「霊能噛みだから、昨日のあかんべえさんは●の可能性高いと思って、●吊りでもいいと思ったけどね…」
レストアさん「ハイタッチは人外でしょう、ここで私切り主張は苦しい」
ズサンティンさん天道虫COある?
さん「村は鶯谷いくどーw」
小路綾さん「問題点としては『誰が信用勝負の噛みをしてくるか』だと思いますね
もし弱い占い候補の位置ならそこは信用勝負をしないと考えていいでしょう」
虚弱体質さん「そらそうよ当然。グレー吊りは実質狐処刑に近いので,狼側に得よね。」
ダーウィンさん「どこ占いの真追っていくのもあなたの勝手ですけど霊能いない以上最大人外数を考慮しつつ考察、進行していかないとダメなんですよ。」
ハイタッチさん「レストアを切りたい」
さつまいもさん「そんな独り言を言う暇があったら指定しろ!ハリーハリー!」
ズサンティンさん「囲ってる可能性高いんですよねこれ」
天道虫さん「そうなのかー…」
地獄のさん「何言ってんの、渋谷っぽくねえな>ダーウィン」
虚弱体質さん「だってだって噛みの速度ヘンじゃん!!! 絶対早いじゃん!!
2分50秒くらいだったから「もう1行くらい足そうっと☆」とか思ってもしかたないじゃん!」
さん「今日だけ理由が結果w」
さつまいもさん「のこり吊り5なんだから悠長に●吊ってる場合じゃないぜ」
小路綾さん「微妙なところに●出しますね
さてレストアさんに質問をします、マルクス●を見て私の中身について変わりましたか?」
レストアさん「占って狼だったんですから結果的には正解ですよ」
ダーウィンさん「占いきるべき 狼目の地獄のを薦める」
天道虫さん「ライン見れないんだから、どの占いの真も追っていくのに、●吊るのはだめなのかい?」
ハイタッチさん「というかマルクスは占うところではないでしょう」
ボウヤさん「つまり小路綾さん 0 票 投票先 → マルクスさん
地獄のさん 0 票 投票先 → マルクスさん この二人が狼の可能性が非常に高い」
虚弱体質さん「明日は占いしてから理由書くので一番取ります!!」
レストアさん「ハイタッチさん、今日は虚弱体質の結果張が異常に遅いですがどうおもいますか?」
さん「おはよう」
虚弱体質さん「そま投票者でグレーのてんとう虫さんで良いじゃない」
マルクスさん「あかんべえさんの結果を見せたくなかったんでしょうね。」
さつまいもさん「霊能がいない状態でのパンダ吊りは○出してる方の真をほぼ切るってことと同じことのような気がしなくもない」
リトさん「今日はちょっと地獄を切りたい気分」
ハイタッチさん「レストア狼で見てるんで●吊りたくない」
ダーウィンさん「おはようございます 噛み早いですねー。」
ズサンティンさん「もう占い切らないとじゃね」
小路綾さん「おはようこ」
ボウヤさん「あかんべえに投票してないのぬきだと竜さん 1 票 投票先 → マルクスさん
小路綾さん 0 票 投票先 → マルクスさん
地獄のさん 0 票 投票先 → マルクスさん
ダーウィンさん 1 票 投票先 → 天道虫さん
虚弱体質さん 0 票 投票先 → ダーウィンさん
あかんべえさん 5 票 投票先 → ハイタッチさん
天道虫さん 1 票 投票先 → 竜さん
ハイタッチさん 1 票 投票先 → リトさん
ズサンティンさん 0 票 投票先 → マルクスさん 共有」
地獄のさん「マルクス渋谷っぽくないのに何で狼引かないんだよ」
虚弱体質さん「てんとう虫さん吊れば良いじゃない」
ハイタッチさん「霊能いないのにパンダ吊りはない」
ボウヤさん「マルクスさん 4 票 投票先 → あかんべえさん
竜さん 1 票 投票先 → マルクスさん
小路綾さん 0 票 投票先 → マルクスさん
地獄のさん 0 票 投票先 → マルクスさん
ダーウィンさん 1 票 投票先 → 天道虫さん
虚弱体質さん 0 票 投票先 → ダーウィンさん
あかんべえさん 5 票 投票先 → ハイタッチさん
リトさん 1 票 投票先 → あかんべえさん
天道虫さん 1 票 投票先 → 竜さん
さつまいもさん 0 票 投票先 → あかんべえさん
ハイタッチさん 1 票 投票先 → リトさん
レストアさん 0 票 投票先 → あかんべえさん
ボウヤさん 0 票 投票先 → あかんべえさん
ズサンティンさん 0 票 投票先 → マルクスさん 」
マルクスさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつ」
そまさん「パンダなのです。面白くなってきたのです」
ボウヤさん「見えなくても投票結果から相当わかるけどな」
ゲームマスター「おつ」
虚弱体質さん「噛みが早いよーなきそうよ」
天道虫さん「霊能死亡とパンダ、パンダ吊りかな」
虚弱体質さん理由:やたらとつっかかって来ましたけどなんなの。
さて,そまさん投票者の内,灰は残り一人(てんとう虫さん)ですが,てんとう虫さんはなんだかんだ吊れそうなので
そまさん投票者はもう除きます。そしたらそのてんとう虫さんを殴ってたダーウィンさんが気になりますねー。
占い殴りは村っぽいけど,その位置を狙う人外って多いからなー。油断せずに占っておこう!
さつまいもさん「おはよう」
地獄のさんマルクス村だったわ、渋谷っぽくないのにね
ボウヤさん「役職みえないのか」
虚弱体質さん「占いCO:ダーウィンさん○!」
ハイタッチさん「真狂 地獄の、虚弱体質
狼 レストア、さつまいもじゃね」
レストアさん完グレー4人からの選択ですね
二日目の投票で虚弱体質投票が浮いていたので気になりました。
潜伏対抗の狼もありそうです。
発言は引用できるようなものは無いので占い理由は上記含めた勘ですね。
リトさん「おはよう」
ズサンティンさん「そこの色隠すと」
天道虫さん「おはよー」
ズサンティンさん「おはよう」
地獄のさん「占い師をCOします。 マルクスって○だよ」
レストアさん「占いCO マルクス●」
4日目の朝となりました。(14/02/10 22:49:49)
ボウヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボウヤさんを狙います。 >>> 地獄の <<<
天道虫さんの遠吠え「把握」
天道虫さんの遠吠え「ただ、真占いの●打たれと指定食らったら申し訳ないっす;」
地獄のさんの遠吠え「2:59」
レストアさんを護衛します。 >>> ダーウィン <<<
地獄のさんの遠吠え「あかんべえそこまで目立たないのに指したって事は、気持ち悪いし
渋谷っぽくないからとりあえず霊界おくるべ」
天道虫さんの遠吠え「ならその霊つぶすか。共有は指示遅そうだから」
天道虫さんの遠吠え「ああ、霊指定か」
そまさん「お疲れなのです」
地獄のさんの遠吠え「霊が指定して吊れてるんだよな」
ハイタッチさんの独り言「真狂 地獄の、虚弱体質
狼 レストア、さつまいもじゃね」
天道虫さんの遠吠え「なら霊噛みでいきまっしょい」
天道虫さんの遠吠え「共有指定してないけどね」
地獄のさんの遠吠え「霊が鬱陶しいから喰うか」
天道虫さんの遠吠え「さて、霊能か占いか」
ゲームマスター「おつ」
地獄のさんの遠吠え「指定は仕方ない」
ダーウィンさんを占います。 >>> 虚弱体質 <<<
地獄のさんの遠吠え「お疲れ様」
あかんべえさん「お疲れさん」
天道虫さんの遠吠え「お仲間乙ー」
3日目の夜となりました。(14/02/10 22:46:23)
あかんべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルクスさん4 票投票先 → あかんべえさん
さん1 票投票先 → マルクスさん
小路綾さん0 票投票先 → マルクスさん
地獄のさん0 票投票先 → マルクスさん
ダーウィンさん1 票投票先 → 天道虫さん
虚弱体質さん0 票投票先 → ダーウィンさん
あかんべえさん5 票投票先 → ハイタッチさん
リトさん1 票投票先 → あかんべえさん
天道虫さん1 票投票先 → さん
さつまいもさん0 票投票先 → あかんべえさん
ハイタッチさん1 票投票先 → リトさん
レストアさん0 票投票先 → あかんべえさん
ボウヤさん0 票投票先 → あかんべえさん
ズサンティンさん0 票投票先 → マルクスさん
そまさん「渋谷っぽいの意味がわからんのです」
地獄のさん「俺、そま村だとマジ思ってたよ。そまって、SOMAって書くと渋谷っぽいからさ。
俺あんまり人狼上手くないけど、SOMAは村だと思ったわ」
さつまいもさん「指定かよ」
リトさん「あかんべぇCOあるんかいな」
ダーウィンさん「天道虫さん残す意味がないと思います!」
あかんべえさん「COはありません」
小路綾さん「◆虚弱体質さん 「小路綾さんは囲い候補で見てます」
この発言、悪くないですよ
この噛みならレストアは真狂ラインが誠実なのであなた視点でそう考えるのは無理もないです」
ズサンティンさん「霊能結果早くしてね
指定する時間ないから」
そまさん「タイピングが間に合わなかったのです。すまんです・・・」
リトさん「ボウヤの勘に期待しましょう」
さん「狼を吊るすど〜w」
さつまいもさん「どうせ昨日のなんて○なんですし貼らなくても別に… ●ならびっくりだわ」
天道虫さん「霊能結果焦らす意味はないです、●でも○でも。
明日は早く教えてくださいね」
地獄のさんな?
虚弱体質さん「してないです>ダーウィンさん」
ボウヤさん個人的にあかんべえ吊りたいな。俺の感がいってるここは吊れと。重要な挨拶位置もみたが。なにかの役持ちクサイ
マルクスさん「うい。」
あかんべえさん「レストアさんの味方は私だけです」
ズサンティンさん「ボウヤ何考えてるの?早くしないと釣るよ?」
マルクスさん「結果教えてくださいよ。」
さん「ずこーw」
ダーウィンさん「狂アピしてまで潜伏して生き残りたいとか狩人を信用できてないご様子>虚弱体質」
さつまいもさん「やっぱり潜伏真じゃねーわ ハイタッチ占ってやがる」
ハイタッチさん「どう見ても消極的村でしょ吊ったの」
地獄のさん「俺、グレランって狼以外に投票しないもんだと思ってたわ。
ごめんな、俺渋谷っぽくない奴の考え方よくわかんなくてさ」
ボウヤさん霊能CO そまさん○ね
ズサンティンさん「今日もグレランでいいな」
虚弱体質さん「それは今日狂人(または真)が出て来るのを恐れてなさすぎるので無いと思って良いんじゃない>あかんべえさん」
小路綾さん「そこ噛みはほぼ信頼勝負路線に入っていると考えていいですね
昨日の発言を見る限りレストアちゃんは『随分攻撃的』な様子です
センサータイプなのか知りませんが私囲いについて発言を稼いでいるのが怪しいと思いました
まー噛み的にいったらここ真狂の位置なんですけどね」
あかんべえさん「地獄のと虚弱体質の2騙りでハイタッチが囲いまでわかりました」
ズサンティンさん「真狂狼-真のスタンダード濃厚
俺噛まれたら役職に狐出てる濃厚」
地獄のさん「マルクス吊れてないから村だろ?」
虚弱体質さん「狂アピ含めて噛まれ避けてたんでその感想は正しい>ダーウィンさん」
レストアさん「潜伏占い信じるとか正気ですか」
さつまいもさん「イラッ」
さんお〜^^
ハイタッチさん「レストア張りが遅いね」
マルクスさん「うんみえてなかった・・・」
ダーウィンさん「虚弱体質さんが潜伏というのはイマイチなところがあるのでここ狂目でおいてみようと思う」
ズサンティンさん「糞みたいに焦らしてんじゃねえ
進行の邪魔」
さつまいもさん「これはレストア狼地獄狂で囲い潜伏真ですね」
さん「おは」
天道虫さん「狂人より狼や狐引くと、我々が幸せです>地獄のさん」
ボウヤさんみんな結果がしりたいか〜??
ハイタッチさん「人外と言いながら俺に○だしてる虚弱体質は偽です」
ズサンティンさん「ボウヤ霊能結果は?」
あかんべえさん「占い追加か」
虚弱体質さん「小路綾さんは囲い候補で見てます」
ホモウイルスさん「狼はホモになった。村が勝ってもホモ狼が勝ってもホモウイルスの勝ち」
リトさん「地獄狼 レストア狂 虚弱真 までみえました」
地獄のさん「ほらな、人外センサーはいいんだよ。俺渋谷住んでるからさ」
マルクスさん「3-1ならば普通に真狂狼というところでしょうか。」
小路綾さん「◆マルクス 「もう霊能初日でしょう。」
◆マルクス 「信じるか信じないか。。」
こいつ共有初日という情報がいつまでもみえてないんだよなー
という訳でグレラン候補なので吊られましょう」
小路綾さん「◆虚弱体質 「小路綾さんは人外なので,地獄のさんも人外です!!!」

虚弱体質さん 2 票 投票先 → 小路綾さん
私が○貰いも見えてるのに私投票なんて随分可愛い子じゃないですか
君みたいな子嫌いじゃないですよ?発言間隔が臭すぎてとても可愛い子です」
天道虫さん「早起きは三文の徳なれど、●も呪殺もなっしんぐー…」
小路綾さん「おはようこ」
虚弱体質さん「ふむ即噛みじゃなかったか。まぁ良いやグレーが消えてるし」
レストアさん以下理由ですね。
投票数0というのと
◆さつまいも「とりあえず狩人か狼か狐かよく分からないところに票をぶっこんでみよう」
昼の最後にちゃっかり曖昧な広範囲誘導してるので吊られたくはないけど、目立ちたくもない印象を受けました。

◆さつまいも「地獄のがちょっと早いけど●が出てなかったらすごい遅い以外速度は別に気にしない」
対抗の悪かった点をフォローに見せかけて指摘していますね、初日から占いの信用に関与して
いくスタイルは人外目だと思いました。
ハイタッチさん「おはよう」
ダーウィンさん「おはようございます!」
あかんべえさん「おはよう」
リトさん「おは」
レストアさん「占いCO さつまいも○」
地獄のさんよく解んないけど、真占いの○や真占いを人外って言うものなの?
俺ダーツバー詳しいけど、発言の意味がよく解らなかったから占うわ
さつまいもさん「つーかはえーよ 」
ズサンティンさん「おはよう」
虚弱体質さん理由1:左に居ました。左に。
理由2:潜伏予定だったが,共有初日かー。噛みが遅めだったので狂人露出に期待した狼ってのが濃厚。
そして2-1で落ち着くなら狂人はすでに露出済み。ので狂人真誤認の即抜きに期待して1手だけにしとこうそうしよう。
占い先は挨拶位置4番で発言数6のハイタッチさん。
発言数6のうち1つは挨拶,5つが霊能に関する発言と,なんの中身もない発言でございました。
どうみても人外です!
マルクスさん「おはようございます。」
地獄のさん「占い師をCOします。 虚弱体質って○だよ」
天道虫さん「おはよー」
さつまいもさん「さつまいもって奴に投票しようとしたらできなかったぜ!!!おはよう」
虚弱体質さん「潜伏占いCO:リトさん○! ハイタッチさん○!」
3日目の朝となりました。(14/02/10 22:40:09)
ホモウイルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモウイルスさんを狙います。 >>> 地獄の <<<
天道虫さんの遠吠え「あいよー」
地獄のさんの遠吠え「んじゃ、○つぶしますか。2分52秒噛み」
ダーウィンさんの独り言「どうしよ 占いしかまとめられてない」
天道虫さんの遠吠え「対抗噛むと地獄のさんが生存しにくいのと、狐排除がね…」
地獄のさんの遠吠え「レストアって渋谷っぽくないから護衛付いてないよ」
レストアさんを護衛します。 >>> ダーウィン <<<
天道虫さんの遠吠え「まぁ、ホモ噛みか共有噛みでいいね。
狩人潰しも込みでホモ噛みごー」
地獄のさんの遠吠え「即噛めば噛めるけど」
そまさん「しゃべってないから吊られてもしかたがないのですよ」
地獄のさんの遠吠え「潜伏占いは無いだろうけど真の○潰すか」
ハイタッチさんの独り言「消極的素村か」
ハイタッチさんを占います。 >>> 虚弱体質 <<<
天道虫さんの遠吠え「あら、二つももらっちった。騒ぎすぎたか」
地獄のさんの遠吠え「さて」
あかんべえさんの遠吠え「潜伏占い狙いでホモウイルス噛みがよろしいかと思います」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/02/10 22:36:40)
そまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そまさん5 票投票先 → ズサンティンさん
マルクスさん2 票投票先 → 虚弱体質さん
さん0 票投票先 → マルクスさん
小路綾さん1 票投票先 → 虚弱体質さん
地獄のさん0 票投票先 → マルクスさん
ダーウィンさん0 票投票先 → 天道虫さん
虚弱体質さん2 票投票先 → 小路綾さん
あかんべえさん1 票投票先 → ハイタッチさん
リトさん0 票投票先 → ボウヤさん
天道虫さん2 票投票先 → そまさん
さつまいもさん0 票投票先 → 天道虫さん
ハイタッチさん1 票投票先 → そまさん
レストアさん0 票投票先 → そまさん
ホモウイルスさん0 票投票先 → そまさん
ボウヤさん1 票投票先 → あかんべえさん
ズサンティンさん1 票投票先 → そまさん
ゲームマスター「投票よろ」
さつまいもさん「とりあえず狩人か狼か狐かよく分からないところに票をぶっこんでみよう」
虚弱体質さん「小路綾さんは人外なので,地獄のさんも人外です!!!」
ホモウイルスさん「ではグレランがんばりたまえ。」
ハイタッチさん「はぁ期待してないで置くよ>ボウヤさん」
天道虫さん「霊能疑う意味はないですよー。って最近共有の霊能騙りがあるので、断言できませんけど…」
さん「狼をさがせーw」
リトさん「さわ…さわ…」
虚弱体質さん「さむくて死にそうだ」
ホモウイルスさん「ああ〜地獄の鬼ィさんホモホモしようや〜」
リトさん「もみもみ」
レストアさん「無視しなかったのは交換持てますけど初手が濃い疑惑は消えませんね。>>小路綾」
地獄のさん「俺、オシャレなダーツバーしか知らないから、よくホモが言ってる事が解らないんだ」
マルクスさん「信じるか信じないか。。」
虚弱体質さん「なるほど……おまえにも殺せない者は居るのか……」
ダーウィンさん「あかんべえが役職持って無いならば初手誘導は無駄であると言えよう
役もちあるなら放置安定ということで別位置吊ります。」
さん「109-0キボンヌw」
ボウヤさん「失望もなにも共有の相方初日だろw真確定なんだからほれ、俺の肩もみな^^」
さつまいもさん「まあ共有初日だしこんなのも真なのがつらい」
ズサンティンさん「で、グレラン」
ホモウイルスさん「ああ〜虚弱体質くんホモホモしようや〜」
虚弱体質さん「どうした! 殺してみろ!!!」
天道虫さん「虚弱さんがあやしいとおもいます!(露骨」
地獄のさん「よく解んないけど、暫定○のホモ吊ろうか。渋谷っぽくないし」
あかんべえさん「霊能おせーよ」
ハイタッチさん「あー出てきたならいいけど」
ズサンティンさん「対抗いないから霊能真でいいな
潜伏死とか本気でやめてね」
小路綾さん「どうでもよくねーから」
虚弱体質さん「さあこい人外ども わたしに誘導をしてみろ!!」
さん「2-1-2」
リトさん「ボウヤには失望したよ…」
天道虫さん「霊能潜ってるのは護衛を占いに絞りたいからなのかな、とか思ってたらでてきてた…」
マルクスさん「みんな起きるの遅いね。」
ダーウィンさん「はなせっホモロラだっ!」
さつまいもさん「地獄のがちょっと早いけど●が出てなかったらすごい遅い以外速度は別に気にしない」
あかんべえさん「ハイタッチに指定します」
虚弱体質さん「はい。」
ズサンティンさん「俺のレス見てない奴全員吊りーで」
地獄のさん「この中で一番渋谷から遠くに住んでそうな奴が狼だよね」
ハイタッチさん「もう吊っても知らねーよって感じだけど指定でもいいぜ」
ボウヤさんあ〜ごめんね俺霊能ね!
ホモウイルスさん「ああ〜リトくんホモホモしようや〜」
レストアさん「対抗の〇はどうでもいい質問に返答したりと余裕ですね。」
虚弱体質さん「よし,オレンジ色ランで!!!」
マルクスさん「もう霊能初日でしょう。」
そまさん「おはようなのです。がんばっていきましょー」
ダーウィンさん「2-0なのに欠けなしって最近多くないですかねぇ(困惑)」
リトさん「霊能の好きにさせてあげて」
虚弱体質さん「よし,漢字ランで!!!」
さん「ああ〜ダーウィンおじさんホモホモしようや〜」
ホモウイルスさん「ああ〜竜兄さんホモホモしようや〜」
天道虫さん「つコンタクト >さつまいもさん」
地獄のさん「なんつーのかな、渋谷に住んでるから、女優に似てなくてもフラグを回収したわ」
ボウヤさん「おはようよく寝たわ」
虚弱体質さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ズサンティンさん「霊能とか一人でも信用しないんでどうでもいいです」
あかんべえさん「霊能COよろ」
ホモウイルスさん「ああ〜ボウヤちゃんホモホモしようや〜」
さつまいもさん「え?初日が共有と霊能もってったって?(乱視)」
小路綾さん「きんいろモザイクってアニメのキャラクター>地獄の」
天道虫さん「共有把握、役欠けなしはいい情報」
虚弱体質さん「結論:霊は居る」
ダーウィンさん「悪いがホモはNGです><  >ホモウイルス」
ハイタッチさん「また潜伏かおい」
天道虫さん「飛び出し気味の占い込の2 ○進行だから共有もさくさくどぞー」
ホモウイルスさん「ああ〜マルクスじいさんホモホモしようや〜」
虚弱体質さん「よし,レストアさんとマルクスさんが人外です!!!」
さつまいもさん「霊能初日ですね」
ハイタッチさん「霊能でて」
ズサンティンさん共有CO相方初日犠牲者様
レストアさん占った理由はこの村に蔓延るホモウイルスを保護するためです。
僕の愛しいGMさんがノンケになったら困るのでこのサンプルは丁寧に保管させていただきますね。
黒が出ても霊界へボッシュートなのでGMさんに感染するはずです。死角はありません
あかんべえさん「おはよう」
リトさん「おは」
地獄のさん小路綾って、アニメ見たことないからわかんないけど、
渋谷の道の事なの?右に居たから俺渋谷かと思ったわ。
ダーウィンさん「おはようございまーす。」
ズサンティンさん「私のセンサーが役かけなしと言っている」
レストアさん占いCO ホモウイルス○
虚弱体質さん「おはよう! この挨拶位置の両隣を殴ります!!!」
マルクスさん「おはようございます。」
小路綾さん「おはようこ」
ズサンティンさん「おはよう」
地獄のさん「占い師をCOします。 小路綾って○だよ」
ハイタッチさん「おはよう」
ホモウイルスさん「ああ〜ダーウィンおじさんホモホモしようや〜」
さつまいもさん「おはようございます」
天道虫さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/10 22:29:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄の <<<
ハイタッチさんの独り言「おはよう」
ダーウィンさんの独り言「物崩れてきて大変だった あぶないあぶない」
ゲームマスター「全員の更新を確認済み」
ダーウィンさんの独り言「それなりに吠え多いですかねー。」
天道虫さんの遠吠え「噛み時間把握ー」
ホモウイルスさんの独り言「テ」
ホモウイルスさんの独り言「シ」
地獄のさんの遠吠え「0100」
ホモウイルスさんの独り言「イ」
虚弱体質さんの独り言「さむいなさむいな」
ホモウイルスさんの独り言「ア」
地獄のさんの遠吠え「渋谷はあんま詳しくないんだ。雰囲気のいいダーツバーを10件くらいしか知らないし」
天道虫さんの遠吠え「初日●打たれ霊能COと狩人日記はつけておきます」
あかんべえさんの遠吠え「よろしく」
天道虫さんの遠吠え「では、ミサワさんにお願いします。」
地獄のさんの遠吠え「俺、信用取れないけどダーツは上手いから」
さつまいもさんの独り言「一応トリップは普通村だけで100↑ありますけど猫村交じりだと印象悪いしそれにブランクありありでこまる」
地獄のさんの遠吠え「騙ろうか?」
リトさんを占います。 >>> 虚弱体質 <<<
ズサンティンさんの会話「村人並みに共有引くから草生えるわー」
天道虫さんの遠吠え「今回は潜りたい気分なんですがお二人は如何でしょう?」
ダーウィンさんの独り言「GM村建てありがとう」
ハイタッチさんの独り言「素村です」
マルクスさんの念話「コーン」
あかんべえさんの遠吠え「よろすー」
地獄のさんの遠吠え「よろしくな」
ズサンティンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
虚弱体質さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
天道虫さんの遠吠え「お仲間よろー」
ズサンティンさんの会話「あらららら」
マルクスさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分15秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 22:24:41)
ゲームマスター開演
ズサンティンさん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「3」
さつまいもさん「よろしくね」
地獄のさん「よろしく」
マルクスさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「適当に開始します〜〜〜〜」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「4分遅れたらちょっと考える」
ゲームマスター「@1」
虚弱体質さん「おろしくよねがいします」
地獄のさん「ごめん、このダーツバーちょっと雰囲気アウターだわ」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサンティンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサンティンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサがきたら開始できそうです」
虚弱体質さん「赤vsメカずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:21:41)
天道虫さん「赤ズサ?」
ゲームマスター「赤vsずさ」
虚弱体質さん「劇場版 赤vsずさ」
ゲームマスター「枠拡張 赤vsずさの予定」
ゲームマスター「もうちょっと待って」
地獄のさん「無人島に一つだけ持っていけるとしたらさ
ライターとアロマセットどっちがいい?」
ゲームマスター「酉チェックしました」
kariさんがハイタッチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマルクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子をけります」
地獄のさん「渋谷から遠いからだな」
kariさんがレストアに名前を変更しました。
ダーウィンさん「ありがとー!」
kariさんがダーウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホモウイルスに名前を変更しました。
kariさんがボウヤに名前を変更しました。
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
地獄のさん「ミサワと付けると共有になれるらしい」
ボウヤさん「よろしく」
ゲームマスター「ダーウィン>わっふる」
ホモウイルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:15:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:15:46)
ゲームマスター「そうねぇ」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ダーウィンさん「わっふるありますかー?」
kariさんがあかんべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レストアさん「こーばーは」
さんがリトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてください
kariさんが天道虫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:14:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前を変えてください
さつまいもさんコンバンハ…
ゲームマスターこの分だと 更新時間の延長はなさそうね
ハイタッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:14:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:14:19)
天道虫さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:14:04)
リトさん「よろしく」
地獄のさん「ジョニーデップに激似だから、共有で我慢するよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 22:13:08)
あかんべえさんよっしゃっしゃああします
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:12:51)
Kariさんが虚弱体質に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚弱体質さんよろしくおねがいしまああああす!!!
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:11:34)
ゲームマスター「女優さんに似てたら占い師にしてあげたのにw>地獄」
地獄のさん「おいおい、渋谷に電車乗って行くなんて田舎者だろ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄のさん「すみません、ジョニーデップに激似だけど参加できますか?」
ダーウィンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:08:00)
地獄のさん「よろしく」
地獄のさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:07:37)
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:05:16)
kariさん「ふつうにあいさつ をみんながしっかり読んでいるのをひしひしと感じる。」
ゲームマスター「ちょいGM離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんぃやっほぉぉおおういよろしくぅぅうううううううううう
さん」が村へやってきました。(14/02/10 22:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんひょおおおおおおおろしくううううううううううううううううううううう
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そまさんよ、よろしくくうう!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:53:47)
kariさんよろしくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:52:32)
そまさん「こんばんは」
そまさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんこんばんは!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:48:01)
ゲームマスター「まずは2220」
ゲームマスターテンプレ借用
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る