過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
爆外伝
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノ
大谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(生存中)
 
 
マンコ壊れた
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー☆
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まゆからチョコが貰えたVIP村 〜 136693番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
爆外伝さん「これでいいのかな?」
神足康太さん「まいさん村建てありがとう〜
(村の名前以外)」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「いいよー」
爆外伝さん「無いなら村立ててみてもいい?」
たんたんさん「朝のはにぼう噛みの時点ではクッキー狼で、狩人COで揺らいだけど変えなくてよかった」
爆外伝さん「お疲れ様でした」
神足康太さん「クッキー☆さんのたんたんさんの舐めっぷり!!!」
ペソさん「ナチュラルに酷ぇw」
ゲームマスター「時間が後1分あったら狼勝った気はした」
クッキー☆さん「いや、不備はないよTNTNならだませるかと思ってわざと言っただけ>神足」
たんたんさん「不備あるようにみせようと誘導したんじゃ?」
マンコ壊れたさん「ないよー>神足」
マンコ壊れたさん「ないよー>神足」
ゲームマスター「次村はよ」
みこさん「狼勝つと思った
すごいな」
神足康太さん「なんか…日記に不備あった?」
たんたんさん「お疲れさまー」
ペソさん「お疲れ様」
神足康太さん「せーふ…お疲れ様」
パプさん「お疲れちゃん」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
クッキー☆さん「だめかー乙」
ゲームマスター「おつおつ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
みこさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 22:45:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クッキー☆さん2 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → クッキー☆さん
たんたんさん0 票投票先 → クッキー☆さん
神足康太さん「四日目?」
クッキー☆さん「3日目の夜にきらり無残でしょ」
たんたんさん「総合的な印象で入れる」
クッキー☆さん「ってか4日目の結果おかしくない?」
神足康太さん「ありえない!とは言い切れないはずでは?」
神足康太さん「昨日はキノの流れだったから」
クッキー☆さん「ここまで狩人いきてるわけがないんだよなぁ・・・(呆れ)」
たんたんさん「え、ええー」
神足康太さん神足康太の狩人日記(笑)

初日
護衛不可能
書くことなし
二日目
犠牲者 初日
護衛 諸星きらり(占い)
裏をかいて霊能!!!
できるわけ無いですどうもありがとうございました
1−1ならこのまもりが安定ですよ常考(とある人の
パクリ)
三日目
犠牲 マンコ壊れた
護衛 たんたん(霊能)
ここは霊能護衛で行きます
占い盲信はできないですし…仮に占い噛まれて
狼なくなって真狂とするなら
確率は2分の1ですし多分大丈夫でしょう
あと偽なら霊能噛んでくるんじゃないのかな?
四日目
犠牲 諸星きらり
護衛 霊能
盲信するしか無い書くことなし
進行役は作っとかないと…
五日目
犠牲 ペソ
護衛 たんたん
たんたんはもう信じるしか無いと思うから
殴り合えばいいや
神足康太さん「一応狩人CO」
クッキー☆さん「無職だよ」
ゲームマスター「マトン露骨だなあ
神足君はこういった時まだ経験足りないからどう切り抜けられるか」
神足康太さん「てことは…狩人じゃないんですね?」
みこさん「すごいな、12人村でここまでいい勝負とは」
クッキー☆さん「狩人臭くしてたのに」
クッキー☆さん「はにぼう噛むくらいならなんで俺かまないんだ」
神足康太さん「霊能は狼に騙りに出てないと思うから殴り合いですね」
クッキー☆さん「はにぼうだと思ってた」
たんたんさん「えー」
マンコ壊れたさん「ああ・・・これは」
はにぼうさん「しんだ。」
たんたんさんキノ○
神足康太さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/10 22:41:25)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
爆外伝さん「はにぼうあたりでGJならあるんじゃないかな?」
マンコ壊れたさん「いや、GJ出せば多分クッキー吊ると思う」
たんたんさんの独り言「残されたらどーしよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
諸星きらりさん「神足ちゃん吊られそうだにぃ・・・」
ペソさん「今日GJ出しても意味無いんだよな」
たんたんさんの独り言「流石に今日噛まれるか」
たんたんさんの独り言「クッキーも怪しいところあるけど、はにぼうか神足のどっちかかなあ」
クッキー☆さんの遠吠え「信頼勝負いけるだろう」
クッキー☆さんの遠吠え「いいや、狐ねらいの噛みにしよう」
パプさん「最終日のCOじゃ狐も狼もできるからそのまま神足吊りもあり得る」
たんたんさんの独り言「最終日頑張るしかないね」
クッキー☆さんの遠吠え「このなかで狐ありそうだとすれば、はにぼうだが」
ゲームマスター「結局はにぼうかマトンで悩むんだから同じだとおもう・・・」
たんたんさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
クッキー☆さんの遠吠え「狐いると思う?」
クッキー☆さんの遠吠え「どうするよ」
たんたんさんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(14/02/10 22:38:24)
キノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キノさん4 票投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん0 票投票先 → キノさん
クッキー☆さん0 票投票先 → キノさん
神足康太さん1 票投票先 → キノさん
たんたんさん0 票投票先 → キノさん
パプさん「神足は出るなら今日COすべきだったな そしたらはにぼう狼見ない限り吊り先決まったのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
マンコ壊れたさん「キノ吊りはにぼう噛みかなぁ・・・」
たんたんさん「まあキノ吊りでいいと思う」
ペソさん「キノ殺して神足タソが狩COして終了かな」
キノさん「そりゃ狼からしてもあれは狐か本物かわからないからね>クッキー」
神足康太さん「キノ消しといていいんじゃないですか?」
クッキー☆さん「今狩人でたらもう勝ち確定?」
はにぼうさん「ほか吊りなら、明日、キノ吊りが固定になってしまう。」
たんたんさん「爆外伝とみこで狩狐だと思うんだけど」
はにぼうさん「みこか爆外で狐は消えてるかもしれないので、今日、キノは殺しておこうか。」
クッキー☆さん「たんたん噛みにこないのね」
ペソさん「あっぶねえクッキー村認定してた」
マンコ壊れたさん「ふむ、外してきたか」
たんたんさん「まあはい」
キノさん「やあ」
ペソさん「霊界おいすー」
クッキー☆さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん霊能CO:
みこは○でした
神足康太さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/10 22:35:32)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
マンコ壊れたさん「さて・・・」
ゲームマスター「゚.+:。(ノ・_・)ノ゙まい゚.+:。ヽ(・_・ゞ)ちゃん゚.+:。(σ・_・)σでぃす♪゚.+:。」
たんたんさんの独り言「うーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足康太さんの独り言「さっきは重くて「あ、無理かも」と思ったけど大丈夫でした!
セーフ☆」
ペソさんの独り言「うん、神足とキノでいいや」
ペソさんの独り言「クッキーも村」
ペソさんの独り言「はにさまは村でいいや」
クッキー☆さんの遠吠え「能力者が昨日の深夜噛みより遅く実行したのを
俺はしっているから」
神足康太さんの独り言「ですよね…今書いた感がバリバリでした」
ペソさんの独り言「後は神足とキノかなぁ」
たんたんさんの独り言「最初から見やすく意思表示しとくべきだった」
クッキー☆さんの遠吠え「さて・・・」
ペソさんの独り言「たんたん護衛は無いわ」
たんたんさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
みこさん「無理だった☆」
4日目の夜となりました。(14/02/10 22:32:43)
みこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キノさん0 票投票先 → 神足康太さん
みこさん5 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → みこさん
クッキー☆さん0 票投票先 → みこさん
神足康太さん1 票投票先 → みこさん
ペソさん1 票投票先 → みこさん
たんたんさん0 票投票先 → みこさん
マンコ壊れたさん「霊COに○当てしてるんだったら役欠けかなぁ、なんて発言する必要ねーから
それ以外のこともっと考えろってことじゃない
まぁそれ以外のこと特にないけど」
みこさん「二日目
爆外伝が吊り逃れ・・・
人外なのかな?
護衛:たんたん

三日目
護衛の悩みどころだね
偽物の可能性が低い霊能を護衛しておくよ
護衛:たんたん」
たんたんさんみこ吊りで
神足康太さん「うん…霊能真で見ていいと思うから…霊能仕切れば?」
キノさん「いや、自分で言うのもあれだけどボクを最終日まで残すべきじゃないの?
狐から吊りたいんならとくにね」
クッキー☆さん「狩人は必ずいたらTNTN護衛して
TNTNが生きている限りはTNTNが指揮するべき」
たんたんさん「たんたんはみこ吊りたいかなあ」
みこさん「うーん、狐が全然わからないな
はにぼう狂人でみて、クッキー、ペソあたりは狼薄いと思う
特にペソはパプに投票されてたり初日に誘導されているからね」
マンコ壊れたさん「寧ろそんなんで時間使うなって感じよね
そういうところで無駄な時間使うから大人数で時間足りなくなるんだし」
爆外伝さん「なんとなくわかるようで理解が出来てない」
クッキー☆さん「ただはにぼうは全然白くないんだからはにぼうが仕切るのはおかしいからな」
はにぼうさん「神足狼はじゅーぶんある。」
パプさん「霊残すんならペソいってもいいけど吊ってくれそうだ」
たんたんさん「現状そうなるね」
ペソさん「じゃあ神足とかは?」
神足康太さん「キノさんのこしなんですね?」
ペソさん「ああそうか予告あったな」
ゲームマスター「もちろんこういう短期勝負だと全員が騙りにくるっていうのが大前提だろうし
潜伏狂人とか潜伏役は考慮してないと思うよ、それでも1-1霊能占いなら割とどうでもいいってのは、考えてみれば分かる話」
はにぼうさん「キノはパプと初日にからみはあるけど、やはりここも残せないので明日つり。そんで、最終日3人でよい。」
マンコ壊れたさん「長文披露=狼じゃない
はちょっと安牌だよね、俺狼でも平気でくっそ長い狩人日誌書くし」
キノさん「いや、狐まずないところから吊ってなんなの?>ペソ」
クッキー☆さん「キノは狐がないからキノは後回しなんでしょ・・・(呆れ)」
みこさん「キノはだめだよ、狐はありえないからね」
マンコ壊れたさん「村のグレラン力を信じろ」
たんたんさん「初日パプがペソ投票してるからここ狼は薄いね」
はにぼうさん「みこ狼はないだろう。昨日、ごていねいに長文を披露していたので。」
神足康太さん「おはよう」
ペソさん「真真でいいならキノから吊りたいが」
パプさん「噛みは吊り逃れてないはにぼう→霊安定かな 偶数でも構わないし」
みこさん「はにぼう狂人?」
クッキー☆さん「きらりとたんたんで真真でいいなこれ」
たんたんさん「きらりほぼ真、ひとまず仕事は終わり」
諸星きらりさん「占いしーおー☆
キノちゃんは○

占いりゆー☆
キノちゃん:予告どーりだにぃー」
はにぼうさん「じゃ、みこ吊りね。」
諸星きらりさん「にょわー!?っと」
はにぼうさん「おはよう。」
クッキー☆さん「おはよう」
キノさん「やあ」
マンコ壊れたさん「神足君はどこを護衛しているか」
たんたんさん霊能CO:
パプは●でした
4日目の朝となりました。(14/02/10 22:27:39)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「多分」
諸星きらりさんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
ゲームマスター「1-1の場合占いが霊能騙りだと霊能偽のパターンは占い真霊能狂人の場合がほとんどだから余計なこと考えるなってことでしょ」
マンコ壊れたさん「◆クッキー☆さんの遠吠え 「マンコは役職くさかった
獏外伝はもしかしたらニート狂人かもしれん」

マンコが臭いとか言わないでください」
みこさんの念話「こりゃ狼らしさ前回で先に狼吊れる方が目がありそうな気がする」
クッキー☆さんの遠吠え「マンコは役職くさかった
獏外伝はもしかしたらニート狂人かもしれん」
ゲームマスター「占いが真→霊能は真狂
占いが狂→霊能は真(初日占い)
占いが狼→霊能は真
だからじゃないの」
クッキー☆さんの遠吠え「一応吼え増しして、少しでもTNTN護衛にするようにしなきゃな」
爆外伝さん「単純に村アピ?」
諸星きらりさんの独り言「はにぼうちゃん占いたいんだけどなぁ、吊り逃れしてないけれどさ」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
爆外伝さん「そこに固執するのもアレだけど霊占いだから役欠けないよって理論はどういうことだろうか」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの遠吠え「占いCO 神足康太さん○パプさん○
神足康太さん 初日故特に理由はありません

パプさん
◆パプさん 「お?なんだペソお前便乗か!」
発言から察して村側役職ではなさそうなところ占い

グレーに●だしてくれてたら出られたけどまぁしゃぁないなぁ
狩人死んだと思うし、きらり噛みでいくわ」
マンコ壊れたさん「パプおつ」
キノさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
クッキー☆さんの遠吠え「パプありがとう」
みこさんの念話「◆クッキー☆さん 「はにぼうが毒舌吐くとかめずらしすぎて草生えちゃうやばい」
わかるwwwwwwwwwwwww」
パプさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/02/10 22:23:47)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キノさん1 票投票先 → パプさん
みこさん0 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
クッキー☆さん0 票投票先 → パプさん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
ペソさん0 票投票先 → パプさん
諸星きらりさん1 票投票先 → キノさん
たんたんさん0 票投票先 → パプさん
パプさん7 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター「今日のはにさまはなんか素敵」
マンコ壊れたさん「はにぼうが毒吐いてるけど確かに1−1だから云々はまぁ分からなくはないな」
クッキー☆さん「はにぼうが毒舌吐くとかめずらしすぎて草生えちゃうやばい」
パプさん「きらりは偽で多分狂人だろうけど確定とは言えない」
はにぼうさん「そーじゃなくて、1−1だからうんぬんとかいってるじてんで、このゲームむいてないとゆーか、頭が悪いの。」
ペソさん「なぁにきらりが真なら楽勝ゲーっすよ」
諸星きらりさんんぁー、じゃぁキノちゃん占うにぃー
パプさん「狂はってなんだ?>クッキー」
みこさん「うーん、よくわからないな
占い、霊能結果を無視して発言だけで狼みつけろ、とかそういうことなのかな?」
神足康太さん「そこで霊能とのライン見る…テンプレ…」
はにぼうさん「諸星は今日から予告占い。」
クッキー☆さん「パプ視点狂は?>パプ」
キノさん「占いの真偽に関わらず●吊しかないかなあ」
パプさん「自動的に占い初日になるな」
はにぼうさん「そーじゃなくて、みこは認識がダメなの。諸星が霊能を占ったってことは、この村は、1−1だけど役かけはあまり心配しなくていいとゆーのが正しい認識なの。」
神足康太さん「COないなら吊って色見ようよー」
たんたんさん「吊り逃れしてるので○の出る役の可能性大だね」
クッキー☆さん「パプ●でてるならパプ吊りしかないね」
パプさん「COないよ」
ペソさん「(掌クルー」
はにぼうさん「ではパプは狩人ならCOしてくれ。」
マンコ壊れたさん「ふーん」
ペソさん「パブ吊って確認しよう」
みこさん◆はにぼうさん 「みことかそんなこといってるから、ぜんぜんダメ。占いが霊能を占っているからには、諸星が真なら霊は最悪狂人。諸星が狂でも狼から区別つかない。」
役欠けの心配って役職に偽物が居るかもしれないって心配だよね?
最悪、狼混じりじゃないってことに何の関係があるのかな?
奇数進行で狂人は吊らない方がいいとか、そういうことなのかな?
クッキー☆さん「おはよう」
キノさん「やあ」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん霊能CO:
爆外伝は○でした
ペソさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
諸星きらりさん
占いしーおー☆
パプちゃんは●

占いりゆー☆
パプちゃん:発言少ないしその発言も他人吊らせようとするアレだしで占ったにぃ☆
3日目の朝となりました。(14/02/10 22:19:28)
マンコ壊れたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンコ壊れたさんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
みこさんの念話「はにー神足だといいな」
マンコ壊れたさんの独り言「おはらっきー」
ゲームマスター「◆パプさんの遠吠え 「おkマンコ」
◆パプさんの遠吠え 「んーわからん」
◆クッキー☆さんの遠吠え 「200マンコ私がかむ」

酷い会話だ」
パプさんの遠吠え「おkマンコ」
パプさんの遠吠え「んーわからん」
クッキー☆さんの遠吠え「200マンコ私がかむ」
マンコ壊れたさんの独り言「これたんたん噛みだろうね」
クッキー☆さんの遠吠え「マンコはなんかもってそうだが・・・まぁいっか」
クッキー☆さんの遠吠え「もしきらりでGJでたらその時点で狩人処理できないと終わり
それなら、明日私が占いCOして真アピールしたほうが
勝率高い」
パプさんの遠吠え「マンコとかかなぁ?」
クッキー☆さんの遠吠え「はにぼう以外の無職っぽいところ」
パプさんの遠吠え「グレーでもいいけど。
このきらりなんか真ある気がした

狩人はここ霊守るんじゃ無いかな?」
キノさんの独り言「引き分け終了ありえたねこれ、危なかった」
クッキー☆さんの遠吠え「きらり噛めないとおもうし、GJでたら面倒」
クッキー☆さんの遠吠え「今日占いででる予定だったけど1−1で占いと霊能繋がってるので
ちょっと様子身」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
パプさんの遠吠え「普通にきらり噛んでいいんじゃね?」
みこさんの念話「これキツイ気がする」
クッキー☆さんの遠吠え「狂が潜伏していることをいのって、グレーの役職もってなさそうなところを
噛もう」
パプさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
ゲームマスター「長い一日が終わった」
マンコ壊れたさんの独り言「ええ そっち吊っちゃうの」
2日目の夜となりました。(14/02/10 22:15:28)
爆外伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンコ壊れたさん0 票投票先 → はにぼうさん
キノさん1 票投票先 → 爆外伝さん
みこさん0 票投票先 → 爆外伝さん
爆外伝さん6 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → キノさん
クッキー☆さん0 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
ペソさん0 票投票先 → 爆外伝さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 爆外伝さん
たんたんさん0 票投票先 → 爆外伝さん
パプさん0 票投票先 → 爆外伝さん
ゲームマスター「Ctrl+Vとbを間違えたでやんす・・・」
ゲームマスター「         _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
       //   ,  /\ .i i V〈
       / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
        j v、!○ u ○ i ' ├' 
       /  〈 u ワ   /u .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ '.レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
          / `央ー'j  \_|:| |:|」
ゲームマスター「b」
ゲームマスター「頑張ってバリエーション増やそう」
ゲームマスター「          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!◯ :::::◯ i ' ├'  
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
ゲームマスター「まさか・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンコ壊れたさん0 票投票先 → はにぼうさん
キノさん1 票投票先 → はにぼうさん
みこさん0 票投票先 → はにぼうさん
爆外伝さん5 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → キノさん
クッキー☆さん0 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → 爆外伝さん
ペソさん0 票投票先 → 爆外伝さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 爆外伝さん
たんたんさん0 票投票先 → 爆外伝さん
パプさん0 票投票先 → 爆外伝さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンコ壊れたさん0 票投票先 → はにぼうさん
キノさん1 票投票先 → 神足康太さん
みこさん0 票投票先 → はにぼうさん
爆外伝さん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → キノさん
クッキー☆さん0 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん1 票投票先 → 爆外伝さん
ペソさん1 票投票先 → 爆外伝さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 爆外伝さん
たんたんさん0 票投票先 → 爆外伝さん
パプさん0 票投票先 → ペソさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マンコ壊れたさん0 票投票先 → はにぼうさん
キノさん2 票投票先 → 神足康太さん
みこさん0 票投票先 → はにぼうさん
爆外伝さん3 票投票先 → パプさん
はにぼうさん3 票投票先 → キノさん
クッキー☆さん0 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん1 票投票先 → キノさん
ペソさん1 票投票先 → 爆外伝さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 爆外伝さん
たんたんさん0 票投票先 → 爆外伝さん
パプさん1 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「ぷらずまちゃんいい・・・使い勝手いい・・・」
ゲームマスター「          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
マンコ壊れたさん「昨日のも見事な手のひらだったよな
なんJ民の手のひらはモーター式だから・・・」
諸星きらりさん「もう名前挙がらなかった所でいいんじゃないかなーって」
はにぼうさん「みことかそんなこといってるから、ぜんぜんダメ。占いが霊能を占っているからには、諸星が真なら霊は最悪狂人。諸星が狂でも狼から区別つかない。」
たんたんさん「騙りが霊能に○出したーって可能性もなくはないしねー」
マンコ壊れたさん「あーキノ、キノ・・・うーん」
キノさん「1−1で役かけ心配するのは当然じゃないの?
初日占い十分ありそうだもの」
諸星きらりさん「便乗野郎にしてはちょっと早すぎるかな」
ペソさん「私の必殺技は便乗と掌クルーです(ニッコリ」
クッキー☆さん「1−1なら役欠け普通なんだよ
っていうかはにぼう喋るのか・・・(困惑)」
神足康太さん「やめて触れないで!!!私のHPはもう0よ!>キノ」
みこさん「いや、1−1で役欠けを心配するのはおかしくないと思うよ?」
パプさん「お?なんだペソお前便乗か!」
マンコ壊れたさん「んー
キノでも神足でもみこでもペソでもなく
はにぼうクッキーパプあたり安定なんじゃねーのかな」
クッキー☆さん「しかしこのAA不快です」
はにぼうさん「キノ吊りでよいね。諸星が霊能を占っているのに、役かけを心配するのはおかしい。」
ペソさん「キノの発言がテンプレ人外すぎて対処に困る」
パプさん「キノ辺り吊れば良い気がした」
キノさん「おはゆおう>神足」
神足康太さん「「AA=吊ろう」は流石にやめよう」
みこさん「いつもはAA邪魔だから吊りたくなるんだけど、今回は吊らないほうがいい気がするな
理由は特にないけどね」
諸星きらりさん「○だからきらり視点ではたんたんちゃん悪くて狂人だけど村からだとそうはいかんしねー・・・」
キノさん「1−1…うーん、役かけがこわいな」
クッキー☆さん「おはよう」
爆外伝さん「AA邪魔だから消えてもらおうか」
マンコ壊れたさん「AAじゃなくて挨拶だもんっ!」
ペソさん「クッキーのアイコン無駄にクリックしたくなるから吊ろう」
たんたんさん「グレランだー」
神足康太さん「打ち間違えたんですがなにか!?(触れたら泣くよ?」
たんたんさん「○出されてた」
みこさん「グレランしようね」
ペソさん「なんだ1-1か」
キノさん「AAはせめて小声でしようよ…」
諸星きらりさん「おう、最高に無駄占いだねこれ」
マンコ壊れたさん「あーごめんご被った」
ペソさん「おはよう」
神足康太さん「おはゆおう」
爆外伝さん「おはーおはーおはー」
はにぼうさん「おはよう。」
みこさん「よろしくね」
パプさん「おはよう」
たんたんさんおはよー霊能CO
キノさん「やあ」
マンコ壊れたさん「          ll,                            ,,
        llll                   ,ll,         ,lll'
        '''   lll     ''' ,          llll'           lll
           ,,lll '',,,,     '',,,       llll                   ll
 ,,,,,,,,,,,,    llll'''''''''''   '''l,,   ,,lll'      llll     ,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,llll
        ''''         ''''''''''        lll  ''''''''''''''''''''    ll
                 ,,,        llll          llll
        ,lllllll''''''''''ll,,,    'l,         lll           lll
     ,,   llll       '    'll        lll           '''
    ,lll'    lll    ,,       lll      llll     ,,,llllll,,         ,,
    lll     lll     ''      ,lll'        lll     '''     ,l,,,,,    llll
        ,llll ',,,,      ,,,,llll''       ,,,,,,lll  ',,,     ,,,,llll' ''''l,,,,llll'
 ''l,,,,,,,,,,,,lllll'''   '''''''''''''''''''''''       '''''''''''''   ''''''''''''''''''''''''

         ,,
            ,lll                   lll
            lll            '''''''lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll'
            lll       ,,            ''''''''''''
                lll                   ,,
         ,,,,,,lllllllllll'''''''           ,,,,,,,,,,,     'll,
         llll           ,,,,,,,,,lllll''''''''''''' '''     ll,
         llll            ''''            lll
                               ,lll
    ,,,llllll'lll          ,                   lll'
    'll'       ,lll''''l,,,,,    ,lll               ,,llll'
          ,,,lll'    ''''l,,,,lll'             ,,lllll''
  ''ll,,,,,,,,,,,,,lllllll'''                ' ,  ,,,,,,,lllll''''
                          ''''''''''''」
諸星きらりさんにゃっほーい! きらりんがステージをもっともっと盛り上げちゃうよ!

占いしーおー☆
たんたんちゃんは○

占いりゆー☆
たんたんちゃん:TNTN!
マンコ壊れたさん「          ll,                            ,,
        llll                   ,ll,         ,lll'
        '''   lll     ''' ,          llll'           lll
           ,,lll '',,,,     '',,,       llll                   ll
 ,,,,,,,,,,,,    llll'''''''''''   '''l,,   ,,lll'      llll     ,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,llll
        ''''         ''''''''''        lll  ''''''''''''''''''''    ll
                 ,,,        llll          llll
        ,lllllll''''''''''ll,,,    'l,         lll           lll
     ,,   llll       '    'll        lll           '''
    ,lll'    lll    ,,       lll      llll     ,,,llllll,,         ,,
    lll     lll     ''      ,lll'        lll     '''     ,l,,,,,    llll
        ,llll ',,,,      ,,,,llll''       ,,,,,,lll  ',,,     ,,,,llll' ''''l,,,,llll'
 ''l,,,,,,,,,,,,lllll'''   '''''''''''''''''''''''       '''''''''''''   ''''''''''''''''''''''''

         ,,
            ,lll                   lll
            lll            '''''''lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll'
            lll       ,,            ''''''''''''
                lll                   ,,
         ,,,,,,lllllllllll'''''''           ,,,,,,,,,,,     'll,
         llll           ,,,,,,,,,lllll''''''''''''' '''     ll,
         llll            ''''            lll
                               ,lll
    ,,,llllll'lll          ,                   lll'
    'll'       ,lll''''l,,,,,    ,lll               ,,llll'
          ,,,lll'    ''''l,,,,lll'             ,,lllll''
  ''ll,,,,,,,,,,,,,lllllll'''                ' ,  ,,,,,,,lllll''''
                          ''''''''''''」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/10 22:05:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
みこさんの念話「ん?」
マンコ壊れたさんの独り言「おをい」
爆外伝さんの独り言「1000ばんとは思えない」
ゲームマスター「細かくちぎればいけるって聞いたことあるよーな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
爆外伝さんの独り言「スポンジやすりって奴ホームセンターで買って来たんだけどこれすごく目が粗いのにプラモにいけるのだろうか」
ゲームマスター「久々に出せるとJanne聞いたんだけどいいよね Dry?とか好き」
みこさんの念話「課金してみっか」
パプさんの遠吠え「おk」
クッキー☆さんの遠吠え「初手パプ○ででるわ」
マンコ壊れたさんの独り言「      lllllll'                ,,,           ,,,,,,,,,
      lllllll      ,,,,,,,          ,lllllll''         llllllll
    ,,,,,lllllll,,,,,lllllll,  ,llllllllllll,,,       lllllll'        llllllll     ,,,
 lllllllllllllllllllllllllll'''''   ''''lllllllllll,     ,lllllll   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ''''''''''''lllllll          '''lll'''     llllllll   ''''''''''''''''''''''lllllll'''''''''''''''
      lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,llllllll           lllllll,
    ,,,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,       llllllll         llllllll
  ,,lllllllllllllll'        ''''lllllll,,     llllllll        ,,,,,,, lllllll
 lllllll'' llllll        'lllllll,      llllllll   ,,llllllllllllllllllllllllll,,,,,,
,llllll'  lllllll   ,,,,ll,,     ,llllllll      llllllll    lllllll''   ''lllllllllllllllllll,,,,
lllllll,  ,,lllllll   'lllllllll,,,,,,,llllllllll'       llllllll    llllllll,,,,,,,,,,llllllll' '''''llllll''
 llllllllllllllll''   ''''lllllllllllll''''        ''''''''     ''''lllllllllllllll''''     '
  '''''''''

        ,,,,,,,,               ,llllllll,,,,,,,,,,,,,
        llllllll               lllllllllllllllllllllllllllll'
        'lllllll                 ''''''''''''''''
       llllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,           ,,,,,,,,,,
        llllllllllllllllllllllllllll'     ,,,,,,,,,lllllllllllllllllllllllllllll,,
        lllllll          lllllllllllllllll''''''''''''''llllllllll,
        lllllll,          ''''''       ''llllllll,
   ,,,,,,,,,,,,,,llllllll                        lllllllll
 ,llllllllllllllllllllllllllllllll,,,,,,,,               ,llllllll'
lllllll'''     ,lllllll''''llllllllllllllll,,,,            ,,,lllllllll''
lllllll,,,,   ,,,llllllll'    ''''''lllllll'           ,,,,,,llllllllllll''
 llllllllllllllllllllll''                  'llllllllllllllllll'''
                        ''lll''''''」
みこさんの念話「恋するフェーリが欲しい
でもレベル足りてない」
ゲームマスター「          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
みこさんの念話「吊り5人外4狩人ありありあまりりす」
ゲームマスター「頭がぱっくりひらいてしまった」
たんたんさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
パプさんの遠吠え「おいすー」
ペソさんの独り言「流石パブ、ナイスズサだ」
ゲームマスター「   
_,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  投票しなければ死ぬだけなのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
クッキー☆さんの遠吠え「減りすぎィ」
ペソさんの独り言「11かと思ったら12だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 22:01:47)
パプさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:01:45)
チョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爆外伝さん「かすんでしまったりするのかな?」
天津飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男色ディーノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キノさん「お花でもつみにいってるんじゃないのかな?」
ゲームマスター20秒後赤と遅れ蹴って開始!
諸星きらりさん「フィルムとかどうやって保存すんだろね?はるちはだったから嬉しいんだけどどう保存したらいいものやら」
神足康太さん「村の名前変更を希望!!!」
ゲームマスター「遅れがいるのおおおおおおおお」
ゲームマスター「おかえり!」
ゲームマスター「はるまきさんのばか!」
神足康太さん「戻りました」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「グッバイ」
ゲームマスター「そこの更新あるかかしたちはやってくんしょ??」
かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター1分後開始です!!
諸星きらりさん「いや、うんだから平常運行だときらりは思うゆ。アイドルマスター好きじゃなければ見る必要はないっしょ」
爆外伝さん「最近よくもらえるフィルムってどうやって保存とか飾るの?」
ゲームマスター「キャラアニメだからね、しょうがないね」
クッキー☆さん「文章だけみると面白そうに思えないな」
キノさん「かちかち…かちかち…」
ゲームマスター「そろそろかちかちしててね!!!」
ゲームマスター「簡潔!!」
マンコ壊れたさん「抑えはもう出来たから後は中継ぎと先発・・・野手はまぁPH付けてAAで後適当でどうにかなるはず・・・
トリプルスリーなんて狙ってるわけじゃないし・・・」
諸星きらりさん「アリーナでライブすることになってグリマスの7人がバックダンサーになりました
1人ぐずってなんやかんやあったけど無事アリーナライブ成功してプロデューサーはハリウッドにいきました
おしまい」
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「クシャトリヤってガンダムベース1だったんだな・・・
2買っちゃったよ…」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:56:43)
諸星きらりさん「映画はねー」
諸星きらりさん「グリモバ合わせれば」
爆外伝さん「ハッピーセットのグリマスのおもちゃ好きだったんだけどな」
クッキー☆さん「で、アイマス映画どうなの?
なんかネット民からはライブが凄いっていう小学生並の感想しか
きかないんだけど」
諸星きらりさん「グリマスはモバマスと違って第一印象弱いからにぃ・・・
いや、みんな可愛いんですよ本当に
志保ちゃんとかも映画ではあーいう役割だったけど親愛度あがればそれはもう」
キノさん「100人…想像以上に多いんだね、びっくりしたよ」
マンコ壊れたさん「ソニラ持ちにノビ付けたかったなぁ・・・うーん」
ゲームマスター「100人越えはいるはず
まゆもモバマスキャラだよ!」
クッキー☆さん「グリマスはグリーがお金だして出演させたんやろなぁ・・・(遠い目)」
ゲームマスター「モバマスだと本家と絡ませるの微妙そうか・・・」
ゲームマスター「グリマスはようわからんからなあ。。。」
キノさん「モバますってキャラがたくさんいるんだっけ?
きらりとか渋谷凛とか輿水くらいしか覚えてないや」
マンコ壊れたさん「後3枚欲しいな・・・・・・・・・」
諸星きらりさん「凛ちゃんだけだと思うにぃ、モブにそれっぽいのもいなかったし
876はポスター出演でジュピターは台詞あった」
マンコ壊れたさん「投手(先発予定)
152km/h A B フォーク4 スラ4  ピンチ4 対ランナー4 打球反応○
160km/h C A SFF3 ドロカ2 ソニックライジング ピンチ4」
ゲームマスター「あ、凛は出たんだ・・・凛だけ?」
ゲームマスター「動くまゆが見れるよ!???」
諸星きらりさん「凛ちゃんは出たから・・・(震え声 >クッキーちゃん」
ゲームマスター「モバマスはアニメ化するでしょ!!?」
爆外伝さん「昔のビーダマンのプラモの合体できる奴ほしい」
クッキー☆さん「アイマス映画はグリマス勢はでるけどモバマス勢はでないんでしょ?
ねぇどんな気持ち?」
ゲームマスター「いらっしゃー」
諸星きらりさん「アイマス映画今更だけど見たにぃ☆ まぁ、平常運転やったね」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりん☆」
神足康太さん「ちょっと…
気分的に最悪なんでかかしです」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:50:19)
ゲームマスター「まゆはアイドルだから14日仕事で渡せないからって今日貰ったの///
まあ、終わったあとチョコでコーティングされたまゆをいただくんですが」
クッキー☆さん「流行はうつりかわるものなんやな」
ペソさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:49:34)
ゲームマスター「クッキークリッカーは嵐のようだったな本当に・・・」
神足康太さん「まだ…少しありますよね…
日にちが…」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:48:55)
マンコ壊れたさん「クッキークリッカーとかまだやってるやつおるん」
クッキー☆さん「どうもよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃー」
クッキー☆さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:48:20)
ゲームマスター「道中で弥生でるマップってないんすか・・・」
そまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
男色ディーノさん「眠い」
ゲームマスター「15分延長ね」
案山子さんが爆外伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「延長!」
マンコ壊れたさん「延長?」
ゲームマスター「ついに潜水艦すら出なくなった」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
そまさん「よろしくです」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃー」
そまさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:42:00)
チョコさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃー」
天津飯さん「よろしく」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:38:20)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃー」
かかしさん「かかほし」
はるまきさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲイ術ってこわい・・・」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:37:03)
男色ディーノさんゲイ♂術は爆発だ!
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
キノさん「爆発したら?」
男色ディーノさんぶっぶろ!>りー!
役弐弐弐△案山子さん「明日の準備しつつ案山子
多分参加はムリだろう まだお風呂入ってないし」
ゲームマスター「いってらしー」
みこさん「風呂いってきます」
キノさん「日本語でおkだよ>222」
ゲームマスター「いらっしゃー」
役弐弐弐△案山子さん「ぴっぴかちゅう!」
ゲームマスター「まゆを狼に噛ませるわけにはいかない(キリッ」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃー」
男色ディーノさん「あれ?初日がまいなの?」
みこさん「よろしくね」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃー」
男色ディーノさんどおおおおおおおおおおん
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:27:54)
ゲームマスター「シナンジュとクシャトリヤ届いた
ちまちまつくってくお・・・」
マンコ壊れたさん「帰宅→建ってないなー→飯→まだ建ってない・・・建てるか・・・
→ホモはせっかち」
ゲームマスター「俺も立ってないとは思ってなかったヨ」
キノさん「やあ、今日は村が立たないかと思ったよ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
キノさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:23:54)
マンコ壊れたさん「被るところだった」
マンコ壊れたさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:23:15)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る