過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シュネービッツェン
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
雪の女王
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
艱難辛苦
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶々
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーペア
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
マージ
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
レープクーヘン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウム
◆KUn3IiNR02
[狩 人]
(生存中)
 
 
デコポン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポータブル
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1460回狐無し村 〜 136692番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デコポンさん「ともあれ皆様ありがとうございました」
デコポンさん「狂人噛みもちょっとは考えたんですけどねー、少なくとも7->5の噛みでやるとこではなさそうに思った。やるなら9->7の段階だったろうか」
シュネービッツェンさん「結果だけ見るなら対抗噛みもアリだったかもね」
マージさん「狩人探してる時点で負けだよ」
デコポンさん「だからその翌日に占い噛みにいくのなら狩人全力狙いかなって。けっきょくヘタれてその翌日に占い噛みしなかったわけですけど」
デコポンさん「ポータブルorノーペア狙いに行ったほうが良かったですかねえ。。そこに狩人居ない気しかしなかったんですけども>マージさん」
マージさん「なんでそこでポータブル噛まない? そこ噛んでおけば蝶々●でちゃんと村吊れたってのに。」
マージさん「それよりも、蝶々噛みがアウト>狼」
艱難辛苦さん「改めて、お疲れ様でした。失礼します。」
艱難辛苦さん「あーすみません、なんか無理に答えを求めているわけではないのです。
なんかすみません。>ノーペアさん」
デコポンさん「あー、確かに過去得てなかったらアウトか…普通に狩人死亡にかけてシュネーさん噛みに行ったほうがいいのかな」
フランドールさん「とても楽しかったです
ありがとうございました」
ノーペアさん「 」
シュネービッツェンさん「俺狂だとしても、囲えてなかったら吊られちゃいますよ >デコポン」
デコポンさん「ポータブル噛みの時は完全に信用勝負試してみるかーって気分でしたよ。あの時点で自分からどっちが真か見えてなくて、シュネービッツェン狂マージ真ありそうだからそれだったら勝てるんじゃね?と思ったのが理由」
デコポンさん「ちなみに、最終日にポータブル噛みにした理由は
シュネーピッツェンさんが対抗狼の可能性をやたら押してくるのでそこが内訳わかってる狂人ワンちゃんあるのかな、とおもって信用勝負試してみた、という感じでした。結果マージ狂でしたけど…(´・ω・`)」
シュネービッツェンさん「ノーペア/デコポン/(対抗)なんで一応間に合います。
が、ポータブル噛んでたら当然間に合わない >デコポン」
ノーペアさん「◆艱難辛苦さん 「>ノーペアさん そうそう、初日投票で狼組織票あったのにつられなかったのが謎なんですよ。」 」
デコポンさん「蝶々噛んでからの占い噛みだと間に合わないんでしたっけ?んー、駄目だ吊り数計算ちゃんとできてないな」
シュネービッツェンさん「ふつーに、票浮いてるとこ刺せばよかった?」
ノーペアさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
艱難辛苦さん「>ノーペアさん そうそう、初日投票で狼組織票あったのにつられなかったのが謎なんですよ。」
シュネービッツェンさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お体に気を付けてくださいねー寒いから」
艱難辛苦さん「GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした。
初心者COおいて今日は寝ます。お体に気を付けて〜」
マージさん「自分から詰んでどうする。」
ノーペアさん「◆艱難辛苦さん 「CO遅くなっちゃってごめんなさい。」
Coが早い遅いなんざ釣られなきゃどうとでもなるです」
シュネービッツェンさん「7人の時点でグレー3人。俺噛んでも吊り切れちゃいますよ >デコポン
対抗込みなら確かに耐えられますが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レープクーヘンさん「GMさん同村さん有難う御座いましたーお疲れ様です!」
艱難辛苦さん「CO遅くなっちゃってごめんなさい。」
バウムさん「それでは、GMさん村立てありがとうございました。同村の皆様もおつかれさまでした!」
デコポンさん「◆マージさん 「●出そうとしたところをことごとく噛みやがって。」
ごめんて…ごめんて…狩人狙ってたらこうなったんだ…センサーだめだめだったけど…」
マージさん「最初の真占い○噛みはまだいいとして、なんで次にグレ噛むんだよ。意味が分からねえよ。
こんなことしてたら勝てるわけがねえじゃん。」
フランドールさん「みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆フランドールさん 「もう一度やりますか?>ゲームマスターさん」
えっと……立てるかどうかはこれから考えます」
雪の女王さん「では」
バウムさん「最後の最期でまぎらわしい発言してノーペアさんには申し訳なかった。ガクブルしましたが勉強させていただきましたー」
雪の女王さん「ミスらずに済んだか ノーペアさんナイス」
蝶々さん「GMさん村たてありがとうございました」
ポータブルさん「GMさん村たてありがとうございました。
お疲れ様でした」
フランドールさん「もう一度やりますか?>ゲームマスターさん」
ポータブルさん「確定○じゃねー○に指揮権ぶん投げないでくださいよまじで」
デコポンさん「ちなみに一応狩人日記書いてたんですけど出遅れたしバウムより精度良くなかったから引っ込めといて良かったのかな…狩人騙っとくべきだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
シュネービッツェンさん「デコポン吊りだったな、普通に。バウムの存在で勝ちが確定してた」
デコポンさん「あーだめか。シュネービッツェン狂人わんちゃん…とか思ったのは弱みがでたかなあ。お疲れ様です。相方・狂人ごめんなさい」
ゲームマスター「GMの胃痛もマッハでした<ノーペアさん」
マージさん「●出そうとしたところをことごとく噛みやがって。」
バウムさん「おつかれさまでした」
フランドールさん「お疲れ」
艱難辛苦さん「おつかれー霊界から見てはらはらしましたー」
シュネービッツェンさん「お疲れ様でしたー」
ノーペアさん「お疲れ様でした。胃痛ひどいです」
マージさんこんな噛みで勝てるわけねえだろ>狼
レープクーヘンさん「相方狂人ごめんね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「よ…よかったよ(´;ω;`)」
蝶々さん「お疲れ様でした」
ポータブルさん「お疲れさんでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 22:25:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マージさん0 票投票先 → バウムさん
ノーペアさん0 票投票先 → デコポンさん
デコポンさん3 票投票先 → バウムさん
バウムさん2 票投票先 → デコポンさん
シュネービッツェンさん0 票投票先 → デコポンさん
ゲームマスター「投票してほしい(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「再投票はしません」
艱難辛苦さん「バウムさんつれちゃったら…」
ポータブルさん「あー、票ブレるなこれ」
シュネービッツェンさんじゃあデコポン吊りで。俺真を信じるなら合わせろ
バウムさん「アホか、それだけはないマージ吊り。間違えるなよ」
シュネービッツェンさん「どっち吊りでもいいじゃん…どうせ吊り切りで勝てるんだよ俺視点。
マージ真を追うならデコポン吊りだけど、それにしても一歩甘い」
マージさんいや、バウム吊りだ俺は。デコポンは合わせろ。
デコポンさん「あーんー、占い真狼みるの?それはあんまり自分視点考えづらいよーな。マージ真でこんなに噛みが合致するって思えないし」
バウムさん「占い決め打ちの日、マージ吊りでいいでしょう>シュネービッツェン」
ノーペアさん「対抗狼見るにしてもデコポン吊りだと思うけどなぁ」
シュネービッツェンさん「マージでもデコポンでもいいから >ノーペア
両方吊りきれば勝てる。対抗のがより明確に人外だしね」
マージさん「いやまあ、普通に考えれば対抗狂なんだから、俺としてはバウム吊りで全然問題ないんだが、狩人COということも考えると対抗吊りなのか?」
デコポンさん「バウムさんこのタイミングで狩人COとか今日に備えてた感が半端ないですね。しかしバウム狼ってあんまり見てなかったから大したこと言えないなうー」
ゲームマスター「ぷっくっく、胃痛で穴があきますね」
ノーペアさん「ねえねえシュネビーさんデコポン吊りおさないのなんで?」
シュネービッツェンさん「対抗狼のが濃厚か。その場合もう1Wがどこで吊れたのかは不明だけど」
シュネービッツェンさん「◆マージさん 「ちょっとまて、対抗狼という芽が出てきたか?」
俺は昨日くらいから散々言ってるんだけどね ここまで噛まれない時点で違和感を覚えるのが普通だろ」
シュネービッツェンさん「バウムでもノーペアでもいいよ。俺を吊るってなら全力で説得し返すから」
マージさんちょっとまて、対抗狼という芽が出てきたか?
デコポンさん「今日は決め打ちですね。狂狼村村占だとおもうしノーペアがジャッジするのがよいのかと」
シュネービッツェンさん対抗吊りか、デコポン吊りか。どっちか選べ >バウム
正直どっちでもいい。両方吊りきれば勝てるから
バウムさん「マージ偽、シュネービッツェン真です。対抗いるなら出て来てみろゴラァ」
ポータブルさん「確定○じゃない○に!!
指定権ぶん投げないでよ!!!!」
マージさん「ってえっ? 予想外の。」
シュネービッツェンさん「おー、いいぞいいぞ その調子だ」
バウムさん【1日目】護衛:− 死体:初日犠牲者
狩人です。素村が良いって言ってる矢先に狩人です。フラグなんて立てるんじゃなかった。
指定もらっちゃうやわらか狩人ですが頑張ります行って来ます。くそーくそーー素村が良かったーーー。

【2日目】護衛:シュネービッツェン 死体:雪の女王
2-2の霊ロラ展開なら占い護衛ですね、危険な橋は渡りません。
2択になりますがたくさん喋って積極的に信用をとりに来ている方を護衛します。まだ真偽に確信が持てないね、明日以降はきちんと発言から精査します。

【3日目】護衛:シュネービッツェン 死体:蝶々
霊ロラ完遂。占いは相変わらず発言のボリュームが対照的、ひとまずボロが出るまではシュネービッツェン護衛にしたいと思います。
確定白を作るメリットが分かっていてあえてグレーを占いに言ったのが逆に真要素?ちょっと分からなくなって来た、対抗が噛まれたら申し訳ないこと山の如し。

【4日目】護衛:シュネービッツェン 死体:
マージの足掻き方が真のそれっぽくて若干揺らいでいるけど、逆に考えると狼も信用の落ちたここを噛むようなことをするだろうか?
シュネービッツェンは発言数が減少せず指定役を促してグレランに反対しているのも真要素、あーわからん。シュネービッツェン護衛します。こわいこわい。
バウムさん狩人CO
ノーペアさん「おはようございます」
マージさん占い理由:
ポータブルは占わないと決めた。
ということで、バウムとデコポンの2択。
それなら対抗の○バウムでいいや。
どうせ対抗はノーペア●出すんだろうしな。
シュネービッツェンさんデコポンと対抗吊り切りで終わり。
対抗の真も追うならデコポンから吊ればいい。終わらなかったら殴り合いになるだけ
デコポンさん「おはよう
占い真狂でマズ考えます。
マージ狂-ノーペア狼が一番ありそうだな、と思ってる。
どうしてもこの噛まれ方はマージ真って見えないんですよね。
シュネーピッツェン偽の場合?んー、その場合だったらポータブル狼なきがしますけどね。
バウムは…フランへの狩人CO誘導あたりは村っぽい気もするけど。ただ決めてには欠けますね。
占い真狼だったら…うーん、わからないです」
ポータブルさん「お疲れさん」
マージさん「占いCO:バウム●」
シュネービッツェンさん理由:
デコポンorノーペア
満を持して対抗の○のノーペア占い。
◆デコポンさん「全ロラよりはシュネーピッツェン真決め打ちでいいと思うんですけど、頭硬すぎなのかね」
占い2人とも残してる噛み筋だとしたら、対抗が狂だろうと狼だろうと言えない発言。という事で村目だと思います

…なんていうのは建前で、実際は半分くらい思考停止。
●出ると微妙に厄介ですが、そこは説得でなんとかする方針で。
バウムさん「おはよう」
シュネービッツェンさん「占いCO ノーペア○」
5日目の朝となりました。(14/02/10 22:18:08)
ポータブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポータブルさんを狙います。 >>> デコポン <<<
レープクーヘンさん「相方に丸投げした形になってしまって…(゜ω゜)が、がんばれ相方!」
シュネービッツェンさんの独り言「こういう状況になるなら、真狼ー真狂も悪くはないよね」
ポータブルさんの独り言「マージ狂のかみ合わせてるように見えるんだがな」
ポータブルさんの独り言「確定○でもなんでもねーのに指揮権投げんな。村も反対しろよバーカ。
後々狼とか言い出しても知らんぞ!?」
艱難辛苦さん「おおおお真護衛、決め手は何なんだろう。」
シュネービッツェンさんの独り言「もう既に噛まれないライン」
シュネービッツェンさんの独り言「対抗狼じゃなかったらなんだかなあ、って感じですが」
バウムさんの独り言「【能力発動】アナタはシュネービッツェンさんを護衛しています。」
シュネービッツェンさんを護衛します。 >>> バウム <<<
ポータブルさんの独り言「シュネ視点→対抗か、○じゃない方が狼
マージ視点→対抗か、○じゃない方が狼(ただし、村・マージ視点で俺は確定○でない)」
デコポンさんの遠吠え「もうチョット悩みます。負けたらゴメンネあいかたー」
フランドールさん「ゲームマスターさんゲームはもういちどやりますか?」
ポータブルさんの独り言「シュネ真なん? あの指定のほしがり方は真だけどさ」
デコポンさんの遠吠え「マージ狂人読みの噛みですかねえ」
ノーペアさんを占います。 >>> シュネービッツェン <<<
デコポンさんの遠吠え「シュネー真だった時は負けそうな気がするんですよね。狂人噛みに行くってのもありだけど」
艱難辛苦さん「狼さんはどこを噛みに行くのでしょうか。」
フランドールさん「つられたー」
デコポンさんの遠吠え「明日は黒乱舞なのまでほぼ見えてるわけですよ。」
ポータブルさんの独り言「村視点、俺は確定○じゃねーだろうがばーーーーーかっ!!!!!!」
マージさんの独り言「これはノーペア狼だろー」
デコポンさんの遠吠え「さーてと、明日が正念場ですねえ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/10 22:13:34)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランドールさん6 票投票先 → マージさん
マージさん1 票投票先 → フランドールさん
ノーペアさん0 票投票先 → フランドールさん
デコポンさん0 票投票先 → フランドールさん
バウムさん0 票投票先 → フランドールさん
ポータブルさん0 票投票先 → フランドールさん
シュネービッツェンさん0 票投票先 → フランドールさん
蝶々さん「(って昨日言えばよかった…)」
ポータブルさん「つり」
フランドールさん「COなしです」
ポータブルさん「確定○じゃねーやつに、指揮権ぶんなげてんじゃねえよばーか」
デコポンさん「全ロラよりはシュネーピッツェン真決め打ちでいいと思うんですけど、頭硬すぎなのかね」
ノーペアさんフラン狩人ならCO頼む。ないならなしで
バウムさん時間ない、フラン狩人なら今の内にcoしろ!
シュネービッツェンさん「対抗が占い理由で「確定○でいい」って言ってるんだよ >ポータブル
だったらそのまま受け入れればいいだろうが」
ポータブルさん狩人ならCOしろ
蝶々さん「◆フランドール 「霊ロらそれともじぶんつり?」
↑こんなこという狼いないってばー あと2日目グレランとか言ってたし
狼ならロラ展開になるだろうってことくらい夜に相方と確認してるはず」
ポータブルさん指定 フラン
ポータブルさん「うん。いねえな」
シュネービッツェンさん「全ロラを選ぶならそれでもいい。現状の対抗に信用で勝つくらいの自信はある。
でもグレランは絶対にない」
バウムさん「グレランは狩人生存の場合キケンだぞ」
マージさんフラン吊れっての。
ポータブルさん「俺は確定○じゃねえんだよ>シュネ」
マージさん「まあでもなんでもいいからフランドール吊っておけよ。
フラン狼ならフランのほうを騙らす、なんて妄言に近いぞ。」
デコポンさん「んー、完全グレー吊りならフランドール吊りでいいんじゃないかとは。ただフランドール素村なきがしてるんですけどね。マージ吊りしてもいいんじゃないの、ってくらい。」
ポータブルさん「つーか、あれだ。全ロラしたいやついる?」
シュネービッツェンさん指定しろと言っているでしょうが >ポータブル
ポータブルさん全ロラか
ぐれランか
どっちがいい?
バウムさん「とにかく今日はグレー減らさないと。占いは一旦置き、進行役はいない。どうする?」
ノーペアさん「◆マージさん 「いや、マジで待って欲しい。俺が狼なら真面目に対抗の○を噛むっつーの。」
正直真でも狂でもこの結果は起こりうるけど・・・うん。」
ポータブルさん「2−2だからなあ。○噛みと完全グレでそこまでおかしくないっちゃないんだが」
フランドールさん「マージさんがすこし怪しく感じる」
マージさん「俺の占い先をまんま噛むとかねえっての。」
シュネービッツェンさんという事で、対抗も「確定○にした」と言っている事ですし。
ポータブルさんに指定をお願いしましょうか
デコポンさん「個人的にはこれマージさん真切ってもいいんじゃないか?という気がするんだけど噛まれてることに対する反応は悪くないんだよなあ」
シュネービッツェンさん「この噛み筋だと、対抗が狼の可能性が高いと思ってます
またはフラン狼。明らかにおかしい」
バウムさん「マージの○がことごとく噛まれてるねえ。しかもグレー?これはどういうことかしら」
ポータブルさん「うん。返信相手がいないちゅーね。んで、2連続占い先かまれっすかマージさんや」
マージさん「いや、マジで待って欲しい。俺が狼なら真面目に対抗の○を噛むっつーの。」
雪の女王さん「お疲れ」
ポータブルさん「蝶蝶返信。
俺がロラ把握早いのが浮いてるちゅーてますが、そのすぐ後にシュネもロラ発言してんだがね?

◆ノーペアさん「2-2把握。めっずらしー」
◆マージさん「はい、霊ロラ把握。」
◆シュネービッツェンさん「それでは、霊ロラスタートで始めましょうか」
◆ポータブルさん「ひゃっはあー霊ロラだーーーー!!!!」

上と下逆になったが、俺のすぐ後にロラ発言勢いんのに、俺浮いてるっておかしくね?
何が浮いてんの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポータブルさん2−2の何が怖いって、全ロラコースでステが残ってそいつが狼って展開がいっっちばん怖いんだよね。
うん、フラン騙らせるだろうってのは同意。でも、それ逆にも取れるんだよね。フランーレープの場合、レープが降らん騙らせて、自分が霊能になんざ出ないだろうって考えでフラン狼切れるのがいっちゃん怖い。
つーか、騙れないだろうと思って全ロラコース持ち込んで、ステにワンチャンって割と通るから嫌なんだよ。
他が喋ってるから、尚更にフラン残したくねえ。そこ、最終日になったらぜってーに吊れねーよ? マジで。

さて、全ロラに舵切るか、グレランという名のフラン吊り挟んで決め打ちコースに舵切るか決めようぜ!
俺は決め打ちコース押しとく。理由は上の通り。ただし、全ロラに舵が切れたのなら、フランの発言に明確な尻尾見えない限りフラン切る覚悟はある。全ロラ進んだったら、そこは放置しなきゃあかんところだしな。
シュネービッツェンさん残りグレー:フランドール/蝶々/デコポン/ノーペア(対抗○)
対抗の狼もあると思いますが、今日はグレーを削る日。明日が決め打ちです
マージさん「いや、すっげー凹むんだけども。」
ポータブルさん「おはよう寝過ごした」
ノーペアさん「◆マージさん 「占いCO:蝶々○」
う〜んこの」
デコポンさん「マージさんの占い先がことごとく噛まれてる件について」
マージさん「いやいやいやいやちょっと待て。なにこの噛み合わされ加減。。。。。。」
シュネービッツェンさん「へえ、2連続噛み合わせですか対抗さん」
バウムさんグレー
フランドール:圧倒的な吊りどころだけど狼1露出の状況でここがLW想定は出来ない、一周回って村目
蝶々:霊能真狼を仮定していながら真狂も疑うところは印象良い。ただ
◆蝶々 「で、ポータブルが村なら村で、確定○になってくれれば戦力だろうから非常にありがたい。とは思うけどまあそのへんは個々の判断で」
この発言は村があえて言うようなことではないと思うんだけどねえ、とは。様子見。
デコポン:なんとなく発言がのらくら曖昧で掴みどころがない。確定白作りを殴りに行ってるところを見ると逆に狼ないのかなーとも。まあ吊りどころか
マージさん占い理由:
対抗の○はポータブル。
発言数が9→9なら村でいいや。確定○にした。
発言量もあるし、言いたいことははっきり伝わってる。
ならば次点の蝶々か。
こっちはちょっと主張がよく読めない。
なんかあるかもしれないので、はっきりさせる。
ノーペアさん「◆バウム 「◆デコポンさん 「マージさんはいきなり対抗の○うらなったの?」
◆ノーペアさん 「マージさんちょっと印象ダウンっすね〜。」
霊能ロラ展開だから確定○つくりに来たんじゃないの、ダメなの?」

ん〜。そういう考えもできるっちゃできるな・・・。
ただ狼が素直にグレ噛んでくれるとも思えんのよね。
そう言う意味で印象は良くなかったって意味です。」
蝶々さん「お疲れ様でした」
デコポンさん「おはよう。
ごめん昨日「朝にも言ったけど〜」といった発言がコピペミスで言えてなかったみたいだ。
ただまあポータブルのフランドール誘導は少し自分としては気になる、というのは夕方言った通り。

あとはマージ偽だとしたらノーペアさんあたりが囲いっぽいきがしますね。
狩人炙りっぽい発言したりマージへの印象下げは個人的にあまり情報がないので、どうも言動が村っぽくないように見えます。」
マージさん「占いCO:蝶々○」
シュネービッツェンさん理由:
マージの確定○作り+噛み合わせが若干狼に見えるのが嫌ですが、普通に行きます
引き続きフランドールは放置。吊るか残すは決め打つ必要がありますが。
残すつもりがないならば今日吊る位置です

蝶々は村目位置として放置。
フランドールを残そうとしてる位置、ってだけでそれなりに村目ですが。
◆蝶々さん「だからフランドールはもう絶対吊らない流れにしていっそ噛ませればいいんですよ。」
この発言。狼ならかなりしづらいはず。って事で占いません

ノーペアですが、占いません。
指示役作りなら対抗に任せたい感じですし、ここも「フランを残したい」と明言してる位置なので村目です。
どうしても、というなら…明日には。今日焦って占う位置ではない

バウムorデコポン
発言の傾向と量の減少の仕方が似たり寄ったりな二人です。
◆デコポンさん「回答有難う。自分が確定○つくるなら明日位から〜っていう堅い頭してるからなのかな…まあ考えてることは理解しました>マージさん」
此方の方がしっかりと回答を読んでいる辺り村目で余裕がありそうでしょうか。また、やはり「フランを残そうとしている」位置です。
という事でバウム占い。
バウムさん「おはよう」
ノーペアさん「おはようございます。」
フランドールさん「おはようございます」
シュネービッツェンさん「占いCO バウム○」
4日目の朝となりました。(14/02/10 22:07:30)
蝶々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝶々さんを狙います。 >>> デコポン <<<
艱難辛苦さん「狼さんサイドは組織票もあるんで正直相当吊られ覚悟しました。」
シュネービッツェンさんの独り言「ドツボに嵌ってる感じがする」
バウムさんを占います。 >>> シュネービッツェン <<<
デコポンさんの遠吠え「蝶々カミたいのよね」
レープクーヘンさん「割と信用貰えてると思ったんですが何が決め手になってあんな得票になってしまったんだろう…」
デコポンさんの遠吠え「狩人探すとしてもポータブルとノーペアから噛まないと詰むんだっけこれ」
デコポンさんの遠吠え「グレー広いがここで狩人を探している余裕があるのか否か」
デコポンさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
艱難辛苦さん「正直初日の投票の偏りが不気味だったんですが、
何がそうさせたんでしょうかね。有利になったんで良いのですけど。」
マージさんの独り言「さて、困ったもんだねえ。これはノーペア狼だとかなり無理ゲーだぞ。」
シュネービッツェンさんを護衛します。 >>> バウム <<<
マージさんの独り言「俺の○噛めや。って言ってもどうせ囲ったんだろうけど。」
ポータブルさんの独り言「俺が食われたらーとか言えないタイプ」
デコポンさんの遠吠え「やーん疑われましたわー」
艱難辛苦さん「お疲れ様です。」
雪の女王さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/10 22:02:58)
艱難辛苦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
マージさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
ノーペアさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
デコポンさん1 票投票先 → 艱難辛苦さん
蝶々さん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
バウムさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
ポータブルさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
シュネービッツェンさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
艱難辛苦さん8 票投票先 → デコポンさん
ゲームマスター「マージさん、投票をお願いします。」
蝶々さん「で、ポータブルが村なら村で、確定○になってくれれば戦力だろうから非常にありがたい。とは思うけどまあそのへんは個々の判断で」
艱難辛苦さん「フランさんどっちが真とか聞いてますし役職あると思います。」
ポータブルさん「霊ロラしてから、どう舵切るか、だわなあ。
全ロラコースか、グレラン挟んで決め打ちコースの2本だとは思うがね」
ノーペアさん「◆マージさん 「◆ノーペアさん 「マージさんちょっと印象ダウンっすね〜。」
なんで? 意味が全く分からねえんだけども。
対抗の○占うのは霊ロラ展開ならむしろ村としては歓迎だろ。
結果噛まれてアレだけどな。」
霊能真狼見るんなら噛まれそうなのは占いの○だと思うけどね〜。」
マージさん「吊りに関しては何も考えず、霊ロラ→フラン吊りでGOだ」
デコポンさん「朝にもいいましたけどフランが狼なら語り役に出る気がするんですよね。だからそんなに誘導するポータブルさんは怪しく見えるんですが。シュネービッツェンの○なんだよなあ」
フランドールさん「霊ロらそれともじぶんつり?」
雪の女王さん「艱難辛苦が対抗狂で見てたんで、占い真狼にして全ロラしたい狼かと思ったら、
単に予測が外れてただけの真だったとは」
シュネービッツェンさん「霊ロラ「を」止めて と言っているように聞こえたので。>ポータブル
あと多重発言すいません」
ノーペアさん「フランが狩人だと一番ありがたいんだけどねぇ。
あ、何も返信しなくていいよ」
バウムさん「さっきも言ったけどロラストップは考えられない。霊能吊り切り、これは動かない。進行役がいないから村はその辺きちんと考えておかなければですよ」
マージさん「◆ノーペアさん 「マージさんちょっと印象ダウンっすね〜。」
なんで? 意味が全く分からねえんだけども。
対抗の○占うのは霊ロラ展開ならむしろ村としては歓迎だろ。
結果噛まれてアレだけどな。」
蝶々さん「でー、○噛みってのはちょっとだけ、真狼ー真狂も疑いたくなる噛み筋。
霊に狼出てて吊れるんなら潜伏見つかったら終わりじゃないの?ちがうの?」
ポータブルさん「お前さあ、対抗庇うんだね?>シュネ
ほっときゃいいじゃん。そんなん」
艱難辛苦さん「自分でも結果が出て少し混乱しました→レープさん狼」
ポータブルさん「うん。だから霊ロラで止めて、フラン吊りてーっいるじゃねえか。
いろんな意味で、フラン残したくねーんだよ>シュネ」
シュネービッツェンさん「確定○作り自体は普通です。正直私よりも信用が高いでしょう>バウム
しかし、雪の女王が噛まれているならばなんというか、無駄な行動です」
シュネービッツェンさん「確定○作り自体は普通です。正直私よりも信用が高いでしょう>バウム
しかし、雪の女王が噛まれているならばなんというか、無駄な行動です」
デコポンさん「回答有難う。自分が確定○つくるなら明日位から〜っていう堅い頭してるからなのかな…まあ考えてることは理解しました>マージさん」
ポータブルさん「あ、とりあえず霊ロラは絶対完遂ね!
ぶっちゃけ、レープ狼で見てるが、ロラ完遂は絶対だかんな!!」
蝶々さん「だからフランドールはもう絶対吊らない流れにしていっそ噛ませればいいんですよ。」
シュネービッツェンさん「では、全ロラをしなければいいだけの話でしょう >ポータブル」
バウムさん「◆デコポンさん 「マージさんはいきなり対抗の○うらなったの?」
◆ノーペアさん 「マージさんちょっと印象ダウンっすね〜。」
霊能ロラ展開だから確定○つくりに来たんじゃないの、ダメなの?」
艱難辛苦さん「しっかり残りの吊りで狼を仕留めてください。
もう仕事は終わったようなものなので。」
シュネービッツェンさん霊能吊って、私と対抗の信用勝負。霊能が決め打てる程真目ではありません。
蝶々さん「ロラは完遂でしょう。そこまで決め打つほどの要素もなかった。
ストップというならどこがどう真決め打てるのか説明していただけないと」
ポータブルさん「2−2で全ロラ持ち込めれば、ステのが残れるって知ってるかあ?>ノーペア」
フランドールさん「占いどっちが真とおもいます?」
ノーペアさん「◆ポータブルさん 「【まとめ】
フランーレープ予想だから、霊ロラで止めてフラン吊りたいっす!」
反対。フランを残して霊能騙る狼がいるとは思えない。」
マージさん「◆デコポンさん 「マージさんはいきなり対抗の○うらなったの?」
霊能がロラされる展開で、確定○を作りにいくのは普通にあるだろう、と。
まあそれ以前に思いっきり狙ったんだけどな。」
デコポンさん「霊ロラストップは無くないか?自分としては艱難辛苦狼もあるとおもってるんだけど>ポータブル」
シュネービッツェンさん「フランが狼だとしたら、流石にレープの思い切りがよすぎると思いますが>ポータブル
それに、どこでそこまで霊の信用差がついたのですか?」
蝶々さん「んーんー、そこ占ってくれるのは好印象だけど○なのね。
じゃあまああざといのがいるってことか?違う基準でもう一度見直した方がいいのか」
バウムさん「確定○作りが裏目に出たか。それでも霊能片吊りはありえない、吊り切り。残り3吊りで人外しとめるしかない」
ポータブルさん「確○が食われて、俺が○って。一番情報ねーなこれ」
雪の女王さん「シュネービッツェン真は合ってたが、霊能の真偽が逆だったな」
ノーペアさん「マージさんちょっと印象ダウンっすね〜。」
シュネービッツェンさん票は偏りましたが、決め打てる程信用差がある訳ではないと思います。
という事で霊ロラ冠水安定
艱難辛苦さん「自殺行為でしたね。」
ポータブルさん「【まとめ】
フランーレープ予想だから、霊ロラで止めてフラン吊りたいっす!」
ポータブルさん昼にも言ったが、霊能の中身が狼なら自殺行為。
狂人なら、多いとそこまで感じない吠え数で、早い位置の挨拶且つ霊能に出てくるか、って問題がある。鼻っから潜伏決め込むタイプなら挨拶早いだろうけど、そうしたらCOなんかないよね?
んーで、この違和感比べると、ステ狼とできるタイプの組み合わせで、できる方がワンチャン霊能乗っ取り・片残し狙ったんじゃねーの、って方が自然なんだよね。もっと具体的に言っちゃうと、フランーレープで2w路線なんだけどさ。
うん。フラン残したくないねえ。絶対。全ロラもアリ! ったが、霊ロラで止めてフラン吊りたいわ。って思ったけど、狼吠えやがるねえ。フランならこんな吠えっかー?

占いは喋る方と喋らん方ではっきりしたな、と。
シュネが喋ってんだけど、あんま信用できんような。喋ってる方が好みなんだがなあ。なんでだ? ちょっち分からん。
バウムさん「占いはシュネービッツェンの方がよく喋っているし、きちんと村の発言を拾っていて好印象。対してマージはかなり淡白で、喋れないようには思えないんだけど…印象的には狂>真か。」
蝶々さん霊が真狼だとして。まああまりひねくれずに考えると、
◆雪の女王 「2-1確認、グレラン」
◆バウム 「はい2-1、出方の美しいCOで素晴らしい。本日はグレランしましょ」
◆デコポン 「素直な2−1進行ですね、今日はグレラン」
↑勘違いしたのが3人もいる件。狼なら相方騙るの知ってるって考えると、この辺村って理論になるんだけど
ここまで人数多いとどうだろうな…

ポータブルがロラ把握速いって点だけ見ると浮いてるんだよね。あと、ステ吊りたいの?という
感じも若干いや。でもまあ吊るところではないだろうしさっさと占ってください。
割とここ狼あるんじゃないかと思ってる。

フランドール?前日からあんな初心者っぽい雰囲気出しておいて、
こっちが潜伏役になるとは思えない。ステ残しっていうと危険に聞こえるかもしれないけど、
最終日になっても何があっても吊らないくらいに決め打って残せば普通に
噛み候補になると思うんですよ。噛ませればいいんです。という主義はだめでしょうか
まあ反対が多いならそこまでごり押しするほどの確信はもってないけど
マージさん「噛み合わされた。安易だった。すまんかった。」
デコポンさん「マージさんはいきなり対抗の○うらなったの?」
雪の女王さん「噛まれるかあっれー」
シュネービッツェンさん「む、対抗が雪の女王占い?」
ポータブルさん「おはよう寝過ごしたー」
ノーペアさん「占いが対象的だねぇ。
発言の厚いのと薄いの。
ちょっと優等生すぎる気もするのが気になるがとりあえずイーブン。

あと霊能が本当に遺言するとは思わなかったですはい。」
艱難辛苦さん「で、雪さんかまれですか」
マージさん占い理由:
ええ、狼を狙いに行きましたが何か?
グレを眺めて、対抗の○雪の女王より発言少ないのがフランドール。ここは霊ロラの後鉄板で吊るところ。
で、それ以外のグレは雪の女王よりも発言が多い。
となれば、雪の女王占っておくしかあるまい。
確定○でも都合がいいしな。
蝶々さん「おはよう」
フランドールさん「おはようございます」
シュネービッツェンさん理由:
ノーペア占いはとりあえず無しで。
◆ノーペアさん「内訳でありえそうなのは真狂ー真狼。
真狼もあり得そうだけど1-2のリスク考えてこっちかなぁ。」」
真狼ー真狂だとしたら狂人は占い2人が見えてから出てるので、リスクは特にありませんが。そういう発想が出るのは村目で見ていいでしょう
そもそも噛まれの危険もあるので占いたくないというのもありますが。占うとしたら明日以降。

フランドールも占いません。霊ロラ完遂後さっさと吊るか「狼なら相方が騙りには行かないだろう」というという理屈で決め打つかの2択位置です。
個人的には残してもいい位置だと思ってます。喋れるかどうかはともかく。

蝶々/バウム/デコポン/ポータブル
ポータブルは最多弁ではありますが、一文一文の量が少なめ。
また、5/9が「ロラ」や「霊」関連の発言。正直中身がないのです。
と、いう事で占い。
デコポンさん「おはよう
昨日は艱難辛苦に投票しました。
霊能真狂推しだったのが少し吊られたくなさそうに見えたのと、
レープクーヘンが遺言票する?って聞いてるのも印象よいので。」
ノーペアさん「おはようございます」
マージさん「占いCO:雪の女王○」
艱難辛苦さん「霊能CO レープクーヘンさん●
狼さんでした。
雪の女王さん、デコポンさんが私への投票でした。
票が拮抗するのを考えればここ人外も安直ながらあり得るかと。」
バウムさん「おはよう」
シュネービッツェンさん「占いCO ポータブル○」
3日目の朝となりました。(14/02/10 21:56:45)
雪の女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の女王さんを狙います。 >>> デコポン <<<
ゲームマスター「まあ霊能乗っ取りは賭けですので
別にどっちから吊れるのはそこまで重要なことではないと思います」
シュネービッツェンさんの独り言「最近本格的に●が引けない」
デコポンさんの遠吠え「狩人狙いなら雪かなあ」
デコポンさんの遠吠え「うーん」
デコポンさんの遠吠え「シュネー真マージ狂がほぼ明らか感がねえ」
レープクーヘンさん「すみません…信用取れなかった御主人です…>狂人」
デコポンさんの遠吠え「ベグったほうがいいんですかねえ」
デコポンさんの遠吠え「うーんこれは」
ポータブルさんの独り言「フランーレープ」
バウムさんの独り言「【能力発動】アナタはシュネービッツェンさんを護衛しています。」
シュネービッツェンさんを護衛します。 >>> バウム <<<
デコポンさんの遠吠え「 」
雪の女王さんの独り言「五重塔」
雪の女王さんの独り言
( ゚ω゚ )
 | |
( ゚ω゚ )
 | |
( ゚ω゚ )
 | |
( ゚ω゚ )
 | |
( ゚ω゚ )」
ポータブルさんを占います。 >>> シュネービッツェン <<<
ノーペアさんの独り言「・・・ちょっとこの投票の固まり方は・・・やな感じ。」
艱難辛苦さんの独り言「ほいほいでもこの結果って信用されるんですかね…
まぁ淡々と貼り付けます。んでまぁあとは… うーん」
デコポンさんの遠吠え「あれーここって相方に票が集まるところなんだ。あんまりよくわからなかったけどな」
レープクーヘンさん「お疲れ様でした。
相方ごめん。
霊能くさいの居ない気がしたからワンチャンかけてしまった。」
マージさんの独り言「こんなの、レープクーヘンが真に決まってんだろ。」
デコポンさんの遠吠え「キャアアアアアイカタアアアア」
レープクーヘンさん「げ、まじかい」
雪の女王さんの独り言「( ゚ω゚ )
  | |
( ゚ω゚ )
  | |
( ゚ω゚ )
  | |
( ゚ω゚ )
  | |
( ゚ω゚ )」
雪の女王さんの独り言「そっちから吊るか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/10 21:52:14)
レープクーヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → レープクーヘンさん
雪の女王さん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
マージさん0 票投票先 → レープクーヘンさん
ノーペアさん0 票投票先 → レープクーヘンさん
デコポンさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
蝶々さん1 票投票先 → レープクーヘンさん
バウムさん0 票投票先 → レープクーヘンさん
レープクーヘンさん8 票投票先 → 蝶々さん
ポータブルさん0 票投票先 → レープクーヘンさん
シュネービッツェンさん0 票投票先 → レープクーヘンさん
艱難辛苦さん2 票投票先 → レープクーヘンさん
ゲームマスター「マージさん、ノーペアさん、投票をお願いします。」
シュネービッツェンさん「霊ロラの場合は人外と真が1:1なので、対抗票でおkです」
雪の女王さん「占いは早目の確定○作りも十分視野に入ってくるからそこんとこよろしく」
ポータブルさん「最終日ステ残りの恐怖を知ってるかい?>ちょうちょ」
デコポンさん「対抗に入れるか遺言するか、自分は遺言派かな。」
ノーペアさん「まあ効率にとらわれちゃってもしゃーないのでとりあえずロラデイイデス。
あとは狩人の直感しだい。」
レープクーヘンさん「◆バウムさん 「全ロラて占いもロラするってことかい?今後の吊り数によるけど危険な気がするねえ」
多分対抗狼だから占い放置でいいと思うよ」
シュネービッツェンさん「2-2になってしまうと全ロラの危険があるので。 >レープ
伏せて狼をサポートした方が楽な上に安全なのです。
それに、ライン戦が行われる事はほぼないと思っていいでしょう」
蝶々さん「亡くなったって何だ、必要なくなった。変な誤変換した」
艱難辛苦さん「対抗投票自分も了解です。」
ノーペアさん「まあ効率にとらわれちゃってもしゃーないのでとりあえずロラデイイデス。
あとは狩人の直感しだい。」
バウムさん「遺言の方がよくね>レープクーヘン」
蝶々さん「(2−2になったことでフランドール経費吊りとか逆に必要亡くなった気もするんだけどなあ)」
ポータブルさん「狼が霊に出たと見れば自殺だしー。
狂が霊に出たと見ると、あの吠え数で挨拶早くして霊能乗っ取りにかかるか、って話なんだよねえ。2−2だからいいけど、1−2だったら悲惨だぜ?」
雪の女王さん「対抗に入れてOKです>レープクーヘン」
マージさん「◆レープクーヘンさん 「今日は対抗に入れてもいいよね?一応念のため。それとも遺言した方がいい?>村ALL」
遺言でも入れとけ」
バウムさん「全ロラて占いもロラするってことかい?今後の吊り数によるけど危険な気がするねえ」
シュネービッツェンさん「こういうのもあれですが、更新頻度を少しだけ減らせば多少解消されると思いますよ >艱難辛苦」
レープクーヘンさん今日は対抗に入れてもいいよね?一応念のため。それとも遺言した方がいい?>村ALL
デコポンさん「そんなに効率ちがうの?ライン線をさせないって理由なら狂人の霊能COもあるとは思うけど>シュネービッツェン」
蝶々さん「この際あまりにもあからさまなステは逆に残していいんじゃ?とも思ってる >雪の女王
狼ならこっちが騙る理論で。」
雪の女王さん「狂人の霊能COは悪手すぎて見辛い、潜伏のほうがまだ手になってるレベル>艱難辛苦」
フランドールさん「すいません」
シュネービッツェンさん「出来ればフランドールさんにはもっと喋って貰いたいです。
グレランがないので、なかなか吊るタイミングがありません」
艱難辛苦さん「なんかわかめて微妙に重くないですか。」
ノーペアさん「◆レープクーヘンさん 「まあ霊能片吊でもいい感じだけどね。この感じだとでもまあ狩人保護で。」
体高が乗っ取りにかけた狼と思ってんのに片吊りでいいとはこれいかに。」
バウムさん「挨拶はどちらも早め、霊能は真狼>真狂かね。狂人の霊能騙りはそれほど脅威には思えぬ」
艱難辛苦さん「狼さんがロラ濃厚な霊に名乗りを上げるとも考えにくいのですが…
まぁグレランですか。吊り余裕あるし仕方ないですかね。」
ポータブルさん「ぶっちゃけ、2−2だと真狂ー真狼じゃね? という思い込みがある人間だからなあ。
真狼ー真狂派が多いようなら、面倒くせえから全ロラもありあり!」
蝶々さん「ということで、多分真狂ー真狼じゃないかなあ
狂人が霊に出ることを決めるほどの吠え数でもなかった」
シュネービッツェンさん「真狂ー真狼の方が多いです >デコポン
真狼を見た狂人は、霊能に出るよりも伏せておいた方が圧倒的に効率がいいからです。」
レープクーヘンさん「◆艱難辛苦さん 「2−2 対抗さんの中身は狂人かな?」
吠え数9、あの吠え数で狂人が霊能に出ると?」
雪の女王さん「あー、霊ロラ展開だとステがあとあとまで残っちゃうんだよなあ畜生
占いはぱっぱと●引け」
デコポンさん「グレランはない>フランドール」
シュネービッツェンさん「そうですね >雪の女王
霊能には狼混じりが濃厚です。私が言っても説得力がないかもしれませんが」
デコポンさん「2−2の時って真狼ー真狂と真狂ー真狼のどっちが多いんですかね。占いの出方は違和感なかったし、真狂ー真狼の方がありそうか」
ノーペアさん「内訳でありえそうなのは真狂ー真狼。
真狼もあり得そうだけど1-2のリスク考えてこっちかなぁ。」
蝶々さん「挨拶もタイミングも二人とも早かったから、最初から出るとは決めてた感じ
少なくとも占いにでそびれてどうのこうのとかそういうのはなさそう」
フランドールさん「グレランにしますか?」
ポータブルさん「ちなみに、霊の内約と対抗どう見るね?>占い両名」
マージさん「とりあえず、霊能真狼だろうから、LWさくっと見つけにいくわ。」
レープクーヘンさん「まあ霊能片吊でもいい感じだけどね。この感じだとでもまあ狩人保護で。」
雪の女王さん「真狂ー真狼と見て霊能吊り切ってから、
各占いの●吊ってけば勝てるだろ」
バウムさん「2-2になった、だと…!?霊能ロラ待ったなし」
シュネービッツェンさん「乗っ取りにかけたにしては出方が早いのではありませんか? >レープ
ダメ元で出てきたタイプだと思いますよ」
ポータブルさん「ほむ。どっちも挨拶早いし、決め打ちとか考えずにロラしようぜ!!」
蝶々さん「あ、2−2になってた。じゃあ霊ロラですね
霊二人とも挨拶は早いな」
艱難辛苦さん「2−2 対抗さんの中身は狂人かな?」
デコポンさん「霊能が2人居るように見えるので霊ロラになりますね」
レープクーヘンさんはい。霊ロラでどうぞ。対抗は多分乗っ取りに欠けた狼かな?
バウムさん「はい2-1、出方の美しいCOで素晴らしい。本日はグレランしましょ」
雪の女王さん「あれ2-2になってんだけど」
ポータブルさん「霊ロラコース珍しいなあ」
蝶々さん「はい、さくさく2−1揃ったとこまで見えた。一人だけアイコンだから
占われるかと思ったらそうでもなかったのね」
ノーペアさん「2-2把握。めっずらしー」
マージさん「はい、霊ロラ把握。」
シュネービッツェンさん「それでは、霊ロラスタートで始めましょうか」
ポータブルさん「ひゃっはあー霊ロラだーーーー!!!!」
デコポンさん「素直な2−1進行ですね、今日はグレラン」
雪の女王さん「2-1確認、グレラン」
マージさん「占い理由:左。」
ノーペアさん「おはようございます。」
艱難辛苦さん霊能CO。
バウムさん「サクサク出ていいね、霊能もどうぞー」
シュネービッツェンさん理由:
隣な上に名前に親近感を覚えるので占い。
ディズニー映画も韓流ドラマも見た事はないです
ポータブルさん「霊能おいでー」
レープクーヘンさん「霊能CO」
デコポンさん「10」
バウムさん「10秒」
シュネービッツェンさん「占いCO 雪の女王○」
マージさん「占いCO:ノーペア○」
雪の女王さん「おはよう」
フランドールさん「おはようございます」
蝶々さん「おはよう」
デコポンさん「おはよう」
ポータブルさん「おはよう」
艱難辛苦さん「おっはー!!」
バウムさん「おはよう」
レープクーヘンさん「おはよう。
こんがり焼けた焼き菓子だよ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/10 21:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レープクーヘン <<<
蝶々さんの独り言「白い素村になりたい」
雪の女王さんの独り言「( ゚ω゚ )
  | |」
雪の女王さんの独り言「( ゚ω゚ )
  |  |」
雪の女王さんの独り言「( ゚ω゚ )
 | |」
雪の女王さんの独り言「( ゚ω゚ )
| |」
ポータブルさんの独り言「昔はみんなやってたのにのぉヾ(゚ω゚)ノ゛」
蝶々さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ポータブルさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<流行れっ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ポータブルさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛?」
デコポンさんの遠吠え「はーい、では頑張りましょー」
ポータブルさんの独り言「フラン、ドール。ねえ」
レープクーヘンさんの遠吠え「130いきます」
雪の女王さんを占います。 >>> シュネービッツェン <<<
デコポンさんの遠吠え「全力ステレスは○もらいじゃない限りやめてほしいなあ…w」
蝶々さんの独り言「4連素村だ」
雪の女王さんの独り言「圧殺に期待する声でも寄せられたんだろうか」
レープクーヘンさんの遠吠え「了解。●貰ったらCOせずに沈むよ。」
マージさんの独り言「フランドール狼だったら知らん、という方向で」
艱難辛苦さんの独り言「すむらーうしろうしろー(がぶっ)
…すみません初心者なのに調子にのってすみません」
デコポンさんの遠吠え「ふうむ、じゃあ騙りをするのならレープクーヘンさんにお任せかな。両潜伏でもいいです。噛みも任せるので時間指定してね」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<聞っこえないー♪」
マージさんの独り言「最近潜伏狂人が多すぎるので騙ります。」
ノーペアさんの独り言「・・・ノーペアだから一人だけの役職が来ると思っていた時期が」
レープクーヘンさんの遠吠え「相方どうします?全力でステルスしたいですこっちは。それか霊能乗っ取りにかけての騙り」
バウムさんの独り言「素村がいいって言ったのにいいいいいいい!!!GMのばかぁあああああああ!!!!」
艱難辛苦さんの独り言「おおかみさんで連敗中。ここで勝ちにいくぜ!」
ゲームマスター「というか、すむら派が多くて、ぐぬぬぬ
そむら派には頑張ってもらいたいですぅ」
デコポンさんの遠吠え「今年に入ってから狼は2回めかな?初日グレランでは吊られないよーってくらいの位置です。」
ポータブルさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
レープクーヘンさんの遠吠え「ふぇええええええええ宜しく。無能CO」
バウムさんの独り言「うわああぁああああああああん!!!!」
デコポンさんの遠吠え「狩人じゃないじゃないですかやだあああああよろしくううう」
艱難辛苦さんの独り言「すむらがいいっていったのにー」
シュネービッツェンさんの独り言「ほんとに引くとは」
ゲームマスター「今年に入ってから、一回も村役職になれてないっす
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 21:41:04)
ゲームマスター「開始―」
デコポンさん「フランドールが2発言してますね>GM」
レープクーヘンさん「ヒント:フランドール」
ゲームマスター「あれ?12いる」
シュネービッツェンさん「揃ってたん?占い」
ポータブルさん「村陣営!」
フランドールさん「狂人以外がいいな」
ノーペアさん「よろしくお願いします。
う〜ん。特に」
艱難辛苦さん「すむら!」
デコポンさん「狩人がいいな。立ち回り下手なので練習したい」
蝶々さん「すむらー よろしく」
バウムさん「素村でお願いします よろしく」
フランドールさん「よろしくお願いします」
雪の女王さん「素村で。」
レープクーヘンさん「占い下さい。何でもしますから」
マージさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
貴方がなりたい役職は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがデコポンに名前を変更しました。
kariさんがレープクーヘンに名前を変更しました。
kariさんがノーペアに名前を変更しました。
kariさんがポータブルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認、21:37に揃えて下さい<ALL
kariさんがシュネービッツェンに名前を変更しました。
kariさんが艱難辛苦に名前を変更しました。
kariさんが蝶々に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずっさー!いらっしゃい」
kariさんがバウムに名前を変更しました。
艱難辛苦さん「ずっさー!!こんばんわー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお勧めします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマージに名前を変更しました。
シュネービッツェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:36:18)
フランドールさん「トイレいってきます」
ポータブルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:35:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「なるほど」
レープクーヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:35:20)
kariさんが雪の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲームが始まる前までには、皆さん名前を変えますよ<フランドールさん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<オレンジkariさん」
デコポンさん「あーっと質問来てた失礼。PPはパワープレイの略。狼狼狂村村などの状態で狼陣営が村に組織票を行うことで勝利を確定させるプレイのこと。」
フランドールさん「kariだらけw
投票の時わからなそう」
蝶々さん「(一人目か二人目か確認するために黄色になりました)」
ノーペアさん「自分が何色か把握してなかったもので」
ゲームマスター「何かしらない間に、カラフルになってるな皆」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<灰色kariさん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<フランドールさん」
ノーペアさん「●と○の両方の判定が出ること・・・でいいのかな?」
フランドールさん占い師CO GM 黒 >ゲームマスター
蝶々さん「(自分二人目だよね…)」
ゲームマスターあなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか? >フランドールさん
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。 >茶色kariさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。>一人目のオレンジkariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:26:11)
ゲームマスター「入村の際には、kari系統で入ることをオススメしますよ<フランドールさん」
フランドールさん「kari以外自分だけ(´・ω・`)」
ゲームマスター「い、いらっしゃい」
蝶々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター延長ですね。更新時間を21:35に設定します。
デコポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:20:41)
ノーペアさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:09:54)
マージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:06:26)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。お風呂でもご飯でもどうぞ
フランドールさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:02:14)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「あっテンプレが消えた」
戻る