過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
醜悪
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
そら
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
イレイザー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこもち
◆treUfAV/ng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復帰した
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まさる
◆XYg23MLXFk
[共有者]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
あくりる
◆tnT1Af.vwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
そろそろ
◆vFg8oicfV2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
集まり
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤッピーな月曜
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショコラ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリン
◆9RV2P/05OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこのひよこ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136691番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イレイザーさん「GM村立てありがとうございました。お仲間、狂人、同村お疲れ様でした」
イレイザーさん「グレー広くしすぎても狼が狐何度も探すようになっちゃうしそれならこのくらいでいいかなと思ってたんだけどね」
イレイザーさん「まぁ大方集まりさんで抜けただろうと思ってたから確かに早めてもよかったかもしれないですけどね
共有が心変わりしていたかもしれませんし」
あくりるさん「共有さん範囲指定ありがとうございました」
イレイザーさん「今回に関しては多分共有の発言で私占われるだろうしそれなら
どうせ指定入るし占い無駄にさせれるからその間にショコラ噛めるってのもあった
占い結果関係なく私はどっかで吊れただろうから別に占われても痛くなかったし」
そらさん「共有弱いとか言われましたけど……><
占いの○が無かったので、相方を占うと絶望的なので占い先を絞ったのです。」
醜悪さん「GM 乙 熱い勝負をありがとう」
そよかぜさん「GMさん 村建て有難うございました」
そよかぜさん「占い噛まれたときもう負けたと思いました」
そらさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「そこはプレイヤーごとに判断の分かれるところだろうな。
俺は、狩人候補が初日含めて3人死んでたらチャレ、という方針だから>イレイザー」
復帰したさん「GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
ヤッピーな月曜さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
勝てなくてごめんよ!!」
イレイザーさん「集まりさんで多分抜けただろうとは思ったけどグレ数的には充分いける数だったんで>GM」
ヤッピーな月曜さん「初心者かぁ、さすがにちょっとマズいかなぁ、初心者は。」
醜悪さん「初心者って意味だった希ガス」
ヤッピーな月曜さん「霊界視点ではそうかもだけど、下界視点延々霊吊りしてるので、吊りで狩人消し期待できない分どうしてもね・・・
でもさ、これだけグレ残して噛めたら相当上々だと思うよ。
あとは私が弱かっただけです。」
集まりさん「即抜かれるクソ狩人でごめんなさい。
狩人なんていなくても村は勝てるんだ…!」
ゲームマスター「ま、各陣営、それぞれに力を尽くした良い勝負だったと思う。」
まさるさん「最後素晴らしかったです
GMさん、ありがとうございました。」
ヤッピーな月曜さん「noobって何?」
ゲームマスター「狼は、ちょいと慎重すぎたかもな。
霊界視点かもしれんが、チャレはもう1日早くても良かったと思う。
あとは、狐噛みで吊りが増えちまったのが誤算だったか」
ヤッピーな月曜さん「良く頑張ったなぁ、私一言も狐誘導してないのによく正解ひいたなぁ>醜悪ちゃん」
醜悪さん「・・・全然noobじゃないじゃん」
そよかぜさん「ありがとう!」
イレイザーさん「お疲れ様でした」
ぽっぽさん「おつかれさまです」
復帰したさん「村すごいな
お疲れ様」
まさるさん「お疲れ様でした!」
集まりさん「そよかぜさんかっこいい」
そろそろさん「狼さんすみません。占い語ればよかったです」
ショコラさん「GMさん、村立てありがとうございました」
集まりさん「即噛まれの狩人でごめんなさい!」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤッピーな月曜さん「お疲れ様でした。私の初日からのキャラ変貌ぶりがひどすぎる。」
そろそろさん「おつかれさまでした」
集まりさん「お疲れ様でした!」
あくりるさん「おつかれさま」
ショコラさん「お疲れさまでしたー」
そらさん「お疲れ様でした」
醜悪さん「世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 22:59:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
そよかぜさん1 票投票先 → ヤッピーな月曜さん
ヤッピーな月曜さん2 票投票先 → そよかぜさん
醜悪さん0 票投票先 → ヤッピーな月曜さん
イレイザーさん「そうだね、序盤の感じでそよかぜさんに関しては私も読み違えたよ>ピエールさん」
ヤッピーな月曜さん「私も悩みます。」
そよかぜさん「今日が3人で来るって事はピエールさんが狐だったんですね」
復帰したさん「俺もそよかぜさんが最終日ここまで喋ると思わなかったわ」
ヤッピーな月曜さん「でも、昼間や投票時間中に書いてしまえば終いな気がします。」
醜悪さん「・・・・・・・・・・」
ピエールさん「そよかぜさんが最後こんな喋るタイプだったのが誤算。お疲れ様でした」
醜悪さん「・・・・・・・・・・・・」
ヤッピーな月曜さん「それは凄く納得しました。>そよかぜさん」
そよかぜさん「醜悪さんは夜にごちゃごちゃ考えてアピ−ルするからあんまり早噛みしないとおもう・・」
ヤッピーな月曜さん「引分けで最上と考えるならそれも仕方がないと思って投票しました。
もうよくわからないです。」
集まりさん「引き分けを狙った柱に村人が乗ったら引き分けだった。
其処で乗らなかった村が強かったじゃだめなのかな。」
そらさん「駆け引きだから、成功するかどうかは分からないよ
必ずしも柱coがいい方に転ぶと葉が切らないし
素直に吊ってと言う展開もありえた」
醜悪さん「馬鹿みてえな 狼ナイスファイト>昼に に見えなくもない」
集まりさん「でも残った人の好みによっては、柱吊って引き分けましょうってなるので。
結構リスキーかと、>柱いったもんかち」
そよかぜさん「醜悪さんはたぶん引き分け狙いで柱をしたんです
Lw狐把握でそんないちかばちかのCOはもったいないからやらないよ」
イレイザーさん「この場面の柱だけで村認定とかなんかいやですね。引き分け狙うかのような柱だったのに
結果的に勝ち拾われるって」
ゲームマスター「それを狙って柱COする人外もいるから、そんな単純な話でもねえよ>狐」
醜悪さん「ヤッピーな月曜 「イレイザーさんさようなら。」
◆ヤッピーな月曜 「今日はイレイザーさん吊りでいいと思いますがどうですか?明日まで残しますか?」 」
ショコラさん「死体出てる時点でピーエルさん狐確定ですねぇ」
ヤッピーな月曜さん「柱しておいて無能呼ばわりは酷いです!!」
醜悪さん「悪いが・・・ギリギリまで>霊界」
醜悪さん「悩むな・・・・・」
まさるさん「だらしない共有で申し訳ない」
醜悪さん「ヤッピーが狼の無能noobだな(確信アンドあおりアンドフラグ」
そよかぜさん「もう投票しましたか?」
まさるさん「お疲れ様です」
ピエールさん「これで柱残したら柱言ったモン価値じゃん!」
ヤッピーな月曜さん「そよかぜさんが狼でいいですか?
醜悪さんは何故昨日柱したのですか?ピエールさん狐がわかってあえてしたのですか?」
集まりさん「これそよ風vsやっぴーですね。
柱村置き。」
ゲームマスター「おつピエール、おつまさる」
そよかぜさん「わたしは柱を信じます」
ピエールさん「共有食って最後噛むかね!!?」
醜悪さん「おはよう」
ショコラさん「ですね<そよかぜさん視点で狐狼が把握出来たのは柱COがあったから」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
集まりさん「っしゃきた!」
9日目の朝となりました。(14/02/10 22:52:29)
まさるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさるさんを狙います。 >>> ヤッピーな月曜 <<<
まさるさんの会話「んん・・・」
そらさん「そよかぜさん視点で、狐狼が把握できたのは柱coがあったからと思うけど」
8日目の夜となりました。(14/02/10 22:52:10)
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → ピエールさん
まさるさん0 票投票先 → ピエールさん
ヤッピーな月曜さん0 票投票先 → 醜悪さん
醜悪さん2 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん3 票投票先 → 醜悪さん
イレイザーさん「というかこの場面は狼に指定きそうなら狼はLWCOで狐把握と明言するし
自分から柱とか言う場面じゃないですね。で、狼は狐吊れなければ再噛みで引き分け狙う
村から引き分け狙うのはなんだかなぁ」
ヤッピーな月曜さん「でも、1w1fだったら先に狐吊れば勝てるのでは?
狼吊ると負けちゃいますけど。」
まさるさん「ピエールさん狼で見てたんですがね・・・」
集まりさん「GMと握手したい。
……まぁ、一発で抜かれた狩人が言うコトじゃ無いのは分かってます。
ごめんなさい。」
そよかぜさん「どうやってもピエールさんつりしかないです」
そらさん「LWCOしても吊りますよ」
そよかぜさん「いれいざーの投票先もピエールでしたから非狼って事で ピエールさんつりです」
ゲームマスター「俺も狩人の意見に賛成だな。
勝ちがあるのに、勝ちを狙わず「負けたくないから引き分け」って、消極的すぎるだろ。
そんなんで楽しいかね」
そらさん「ここはビシッと指定して欲しいですね」
醜悪さんヤッピーな月曜さん 「狐生存だと1w1fですから柱の意味はないのでは?」

やっぱ ずれてんな・・・ 共有てめえが決めろ
まさるさん「指定を狐にって・・・ 厳しいこと言いますね」
ヤッピーな月曜さん「そよかぜさんが嫌な感じなのです。」
そよかぜさん「引き分けはつまんないですしね」
そろそろさん「指定狐ってLWCOされて終わるだけじゃないですか」
あくりるさん「そよ風さんすごい」
ショコラさん「私も柱吊りで良いんじゃないかな派です、グレ4吊り2で狐→狼で吊らなきゃだし」
そらさん「そよかぜさん 正解ですね」
そよかぜさん「ピエールさんが昨日共有噛みを勧めていたのは狐だからでしょう」
集まりさん「そよかぜさんすてき!」
醜悪さんで、だ 共有はもし勝ちたいなら指定を狐に当てること
ピエールさん「頑張ってこんなの用意してたのに。」
イレイザーさん「あと真−真狐狼発言は本当にただのうち間違いなんであんま食いつかれても困るね」
そよかぜさん「ピエールさん狐っていうのを決めうちで、ピエール→ヤッピ−とつりませんか?」
ヤッピーな月曜さん「狐生存だと1w1fですから柱の意味はないのでは?」
ピエールさん「醜悪:ずっと占い偽主張し続けてきたところ。最後のグレランは共有に乗っかる形でぽっぽ投票。
そよかぜ:最悪狐1、狼2であくりるの最終投票先に投票。序盤の狩人考えてないとことか考えてない感じ。所謂非人外っぽいって所。
ヤッピー:状況発言と、無難発言ばっかりなところ。多分LWここ」
醜悪さん「銃殺じゃない うどん」
ピエールさん「夜あけてた」
醜悪さん一応狼が阿呆の場合を考えて 発言
村狼狐だと 銃殺起きるよ
復帰したさん「こっから2吊り2人外吊るのキツいと思っちゃう派です」
イレイザーさん「6人にする日にグレー噛みなんて意味ないんで。そんなん村のわがままです」
そらさん「勝ち捨てましたか」
集まりさん「@2吊り。狐→狼と通せばまだ村勝ちあるのに。」
ヤッピーな月曜さん「狐生存ですか?」
集まりさん「即抜かれの狩人が悪いっちゃ悪いんですが、ここで柱が出るのは好きじゃ無いな。」
ゲームマスター「おつイレイザー」
イレイザーさん「おつかれー」
復帰したさん「そよかぜVSピエール」
醜悪さん引き分け処理 狼頼む
まさるさん「あれ?」
ショコラさん「狐噛みましたね、ひゃふーい。」
そよかぜさん「ほら昨日共有噛みしてなかったら告発できたのに〜」
醜悪さん
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
ヤッピーな月曜さん「おはようございまうs。」
復帰したさん「狐噛みかwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(14/02/10 22:44:50)
ピエールさんを狙います。 >>> ヤッピーな月曜 <<<
ショコラさん「霊能ロラスタートでしたし集まりさん銃殺かエリンさん・ぽっぽさんで狐吊れたと期待しないならグレ噛みですね。狐の可能性ある場所が残り3なので多いといえば多いですし。」
7日目の夜となりました。(14/02/10 22:44:43)
イレイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → イレイザーさん
まさるさん0 票投票先 → イレイザーさん
ヤッピーな月曜さん0 票投票先 → イレイザーさん
醜悪さん0 票投票先 → イレイザーさん
ピエールさん1 票投票先 → イレイザーさん
イレイザーさん5 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん「だから1残ってるんだよ狼
今日共有だから明日も共有だぞ、君も最終日多分残るぞ>そよかぜ」
醜悪さん「狼はグレー噛んでね 狐生存かも」
まさるさん「ちょっと見過ごせない誤字でしたがね」
ゲームマスター「霊ロラしちまったから、狼が何匹吊れてるかわからんだろ?
占いは噛まれたから、真で見ていい。
6人で2W残りだと、外したら即、村負け決定。
よって、占いの●はここで吊る方がいいと判断するのが普通>ぽっぽ」
イレイザーさん「ちなみに昨日の真−真狐狼発言はただのうち間違いなんで食いつきまくられるのはほんとうんざりです」
そよかぜさん「共有噛みが意味わかんないな」
そらさん「4でも6でも良いけど、6で吊る場合は、夜が来るので
考える時間が長くなります」
ヤッピーな月曜さん「エリルさんという人はいないので吊れてないと思いますよ。」
ピエールさん「俺は占い真妄信ね。
んで多分狼は残ってる。なんでかっていうと今日共有噛みだから。
狼1なら狐生存で狐噛めれば引き分け持ち込めるからね。
つーわけで残ったグレーちゃんと考えとけよ」
イレイザーさん「エリルさんで吊れてればいいけど吊れてなければ負けです」
ピエールさん「まぁなるほど>醜悪」
ヤッピーな月曜さん「イレイザーさんさようなら。」
イレイザーさん「村視点は私吊りしかないんだろうね。せめてLWであることを祈る」
ぽっぽさん「よくわからなかったのですが。このケースは6でイレイザーさんつるのがいいのですか?4が一番いいとおもったのですが」
醜悪さん「ピエール 「醜悪君の占い偽でつっかかってる噛み1分ってそんな気になるとこかね?」

正直100噛みは遅すぎないていうか村陣営だと暇
最初は狂助けかなーって思ってたけど ○と死体で真狼で決め打ち
特に考えてないので現在に至るって感じかなー」
ヤッピーな月曜さん「今日はイレイザーさん吊りでいいと思いますがどうですか?明日まで残しますか?」
まさるさん「イレイザーさん吊りですね」
ピエールさん「まぁイレイザー吊って最終日か終了になるかね」
醜悪さん「じゃあイレイザー吊り」
そよかぜさん「ピエールさんは非狼っぽい」
ピエールさん「おはよう」
イレイザーさん「二択外しました、糞狩人でごめんなさい」
まさるさん「おはようです やはり相方抜きですね」
そらさん「お疲れ様でした」
醜悪さん「おはよう」
ゲームマスター「おつそら」
そよかぜさん「おはようございます」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
イレイザーさん6日目
囲いこそなかったけど狂人占いが噛まれるとかいう展開
ここの護衛は共有二択に決まってるんだけどどっち護るか
指示役になってるのはそらさんだけど狼が噛みやすいと思いそうなのは
まさるさんかなってことでまさるさん護衛、GJ必須だしな
護衛 まさる 死体
7日目の朝となりました。(14/02/10 22:39:08)
そらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらさんを狙います。 >>> イレイザー <<<
醜悪さんの独り言「ぽっぽはうざいけど村にも・・・うーむ」
そらさんの会話「はい」
そらさんの会話「はい」
まさるさんの会話「あくりるさんの○、全滅してますよね?」
そらさんの会話「身内表で吊れたら涙目なきがするから入れないようなと思ってしまった」
そよかぜさんの独り言「ピエーリさんは非狼でよさそう」
そらさんの会話「そよかぜさんは狼にしてはという気がするので、SGで見てます」
イレイザーさんの遠吠え「マサルは残していいよ」
イレイザーさんの遠吠え「明日私吊りで狐候補3の最終日よりは2にしたほうがいいだろうね」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「はい。」
そよかぜさんの独り言「むずかしいなあ」
そらさんの会話「ピエールさんの方が狼ですか」
ピエールさんの念話「ぽんぽんいたいよぉ・・・」
まさるさんの会話「ピエールさん少し狼で見てましたわ」
イレイザーさんの遠吠え「というか」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「明日の噛み先はどこでもいいですか?」
そらさんの会話「はい」
そらさんの会話「ヤッピーな月曜さんか醜悪さんか…… 超迷う」
イレイザーさんの遠吠え「今日は探す必要0」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「はい。」
ぽっぽさん「お疲れ様です頑張りました」
イレイザーさんの遠吠え「そらさん噛みで」
まさるさんの会話「コレもうイレイザーさん●でいいですね」
そらさんの会話「ピエールさんが狼だったら不味いってところですね」
ピエールさんの念話「昨日っていうか今日」
醜悪さんの独り言「村目 やーぴ>ピエール>他」
ピエールさんの念話「醜悪は昨日吊るとこじゃないよね。あくりる占ってそうだし」
ゲームマスター「おつぽっぽ」
よこのひよこさん「ピエールさん最終日に吊れなくなっちゃったね」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「狐を探しますか?」
イレイザーさんの遠吠え「まあ当然ながら共有噛みで明日は私吊りですね」
ピエールさんの念話「HeHe・・・」
6日目の夜となりました。(14/02/10 22:33:54)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → 醜悪さん
ぽっぽさん3 票投票先 → 醜悪さん
まさるさん0 票投票先 → ピエールさん
そらさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ヤッピーな月曜さん1 票投票先 → ぽっぽさん
醜悪さん2 票投票先 → ぽっぽさん
ピエールさん2 票投票先 → ヤッピーな月曜さん
イレイザーさん0 票投票先 → ピエールさん
よこのひよこさん「多分もうグレー噛めないでしょう>復帰したさん」
そよかぜさん「占い真ほうほう。」
ぽっぽさん「チャンスは2回プラスイレイザーさんでしょう」
よこのひよこさん「イレイザーさん視点占い真でいいの!?」
イレイザーさん「あ、真じゃなくて狂−真狐狼ですね」
そらさん「占いは真ですか、有難う御座います」
ヤッピーな月曜さん「真ー ・・・?」
よこのひよこさん「真−真狐狼www」
イレイザーさん「私視点は2W〜1Wですね。真−真狐狼ですから。エリンさんで吊れたか否かです」
ヤッピーな月曜さん「え」
ぽっぽさん「イレイザーさんは4までのこしてもしもきつねかみあったら告発させたらいいんですよね。」
復帰したさん「狼に狐を探す気があるのかどうか」
ピエールさん「醜悪君の占い偽でつっかかってる噛み1分ってそんな気になるとこかね?」
そよかぜさん「狩人さん生きててくれたらな」
エリンさん「何かツール発見して有用してたんですけど、
急にツール使えなくなってしまいました」
そらさん「イレイザーさん視点の狼は何匹残りですか?」
ショコラさん「共有の投票的に狼勝ちよりも狐勝ちがありそうかな」
醜悪さん「共有に提案 役ローラーしましょう 狩人→占いの順で
一応真―真狐狼とかを考えて吊りたいと思っています 身内考慮や共有を殺そうとしない
狩からまあ真切目です     占いは確定銃殺ださない以上 霊能狐で殴れます 
結論からいえば最終日まで生存して投票したいなー

って文を作ってたけど・・・残念」
イレイザーさん「囲いが起きなかったことだけが救いです」
醜悪さん「おはよう」
そよかぜさん「しょうがないですね 気持ちを切り替えていきましょう〜」
イレイザーさん「じゃあ吊られたくないんで明日意地でもGJ出します」
まさるさん「グレラン把握です」
エリンさん「ありがとうございます>>ショコラさん」
ヤッピーな月曜さん「間をとって6にんでつりましょう。」
ゲームマスター「おつあくりる」
ぽっぽさん「先にイレイザーさんつるのと、4にんまでのこしてつるのどちらがよいですか?」
そらさん「グレランですね 明日イレイザーさんつります」
復帰したさん「◆ピエールさん 「占い逝ったか。詰みかけてたのにおしいな」
これはクールwwww」
エリンさん「お疲れ様でした」
そらさん「予告してもらうべきだったね」
まさるさん「占い抜かれてますね」
あくりるさん「おつかれさま」
そよかぜさん「おはようございます」
ショコラさん「別に謝ることじゃないですよ、誰しも初心者から始まるのです!
むしろ1−3スタートの村で良かったと考えましょう(・ω・´」
イレイザーさん「狂噛みです。霊能狐混じり確定ですね」
ヤッピーな月曜さん「あぁ、これは一度グレランして明日イレイザーさん吊りですかね。」
ピエールさん「占い逝ったか。詰みかけてたのにおしいな」
そよかぜさん「あら」
復帰したさん「占い乙
予告票を共有が汲み取ってくれたかどうか」
ぽっぽさん「おはようございます」
まさるさん「おはようです」
そらさん「おはようございます」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
イレイザーさん5日目
占い偽判明して脱力しかない展開になりました
もう占い護る必要もないんで共有護ります
まさるさんとそらさんなら普通にそらさんのが頼れそうだしそらさんで
護衛 そら 死体 
6日目の朝となりました。(14/02/10 22:26:54)
あくりるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくりるさんを狙います。 >>> イレイザー <<<
エリンさん「すいません見てわかるとおり初心者です」
そよかぜさんの独り言「イレイザーさん 1 票 投票先 → エリンさん
なーーにーー?
やっちまったなぁ〜」
ショコラさん「ぽっぽさんは私も別に怪しく感じませんでしたが、共有にマークされてるのでグレランだとそこそこ吊れそうな場所では。」
ピエールさんの念話「ピエールさんが死体で発見されました」
復帰したさん「醜悪さん○が情報として落ちないか
うどんっぽいな」
イレイザーさんの遠吠え「まあ初日含めて4人切ったんだから」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「お願いします。」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「厳しいですね。狐候補は2ですし。」
イレイザーさんの遠吠え「ということでチャレるよ」
イレイザーさんの遠吠え「銃殺出たら確定しちゃうからね。そのリスクを背負うのはやっぱきついかな」
そらさんの会話「占いが●引いてくれれば……●つりでもいいですけど」
イレイザーさんの遠吠え「まあ私視点狐混じり内訳になったしチャレが無難かな」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「今日で狐殺したと思わない限り難しいですね、それ」
あくりるさんの独り言「エリンさんて狩人臭かった」
ピエールさんの念話「あーやだやだよぉ。先イレイザーつってよぉ」
まさるさんの会話「把握です」
そらさんの会話「明日はグレランでいいと思います」
エリンさん「お疲れ様でした」
ピエールさんの念話「吊り@2やろ。
明日占いチャレミスで終了だな」
イレイザーさんの遠吠え「対抗狩人出ずに占いの○いないから敢えて共有噛むのも手だけど」
そらさんの会話「6人の時に イレイザーさん吊りましょう」
あくりるさんの独り言「占い結果:醜悪さん、○でした」
よこのひよこさん「ぽっぽさんって私が生きてる頃からかなりまともな村に見えたですけど」
まさるさんの会話「なら、明日イレイザーさん吊りですか?」
復帰したさん「多分狐期待値とか見てないと思います>ショコラさん」
イレイザーさんの遠吠え「さて」
醜悪さんを占います。 >>> あくりる <<<
ピエールさんの念話「醜悪、ぽっぽ、そよかぜ、ヤッピー、ピエール
グレこれだけ?」
まさるさんの会話「わかりました」
ショコラさん「エリンさんは狐ありそうな発言なのに吊ってしまうんですね、下界恐ろしい(ぶるぶる」
そらさんの会話「あくりるさんは真で考えます」
醜悪さんの独り言「村認定したエリンさん乙」
そよかぜさんの独り言「エリンさんお疲れ様でした〜。」
ピエールさんの念話「完全に村ゲーやないかあ!!」
ショコラさん「エリンさんは狐期待値もあるので、今日吊り位置筆頭はそよかぜさん・次点でぽっぽさんと見てます。」
ゲームマスター「おつエリン」
よこのひよこさん「本当だ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「ヒエー。」
ピエールさんの念話「はあ」
5日目の夜となりました。(14/02/10 22:22:08)
エリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → エリンさん
ぽっぽさん2 票投票先 → 醜悪さん
まさるさん0 票投票先 → ヤッピーな月曜さん
そらさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ヤッピーな月曜さん2 票投票先 → ぽっぽさん
あくりるさん0 票投票先 → 醜悪さん
醜悪さん2 票投票先 → ヤッピーな月曜さん
エリンさん3 票投票先 → イレイザーさん
ピエールさん0 票投票先 → エリンさん
イレイザーさん1 票投票先 → エリンさん
復帰したさん「その辺りですね」
よこのひよこさん「エリンさんとそよかぜさんの事ですか?」
復帰したさん「残った村だと他に吊りたいところがあるんじゃないかな?>よこのひよこさん」
ショコラさん「まさるさんが出たらそよかぜさん辺り吊れるんじゃないですかね」
よこのひよこさん「ヤッピーな月曜さんとピエールさんは割と吊りやすい感じしますが・・・」
イレイザーさん「私視点はあくりるさん狂狐の霊能真狼狂or狐濃厚さね。まああくりるさんが噛まれることはもうないだろうね」
そよかぜさん「対抗COを募集したら明日噛まれちゃうんじゃ・・」
そらさん「グレー狭める意味で出る意味があるよ」
ぽっぽさん「たいこう狩人出る必要ないとおもいますが」
イレイザーさん「まさるさんか。よくあの発言で潜ってましたね」
復帰したさん「グレランで人外が吊れる気がしない村」
あくりるさん「私が狼騙りなら、仲間に黒出す理由が思い付かないです」
ヤッピーな月曜さん「相当薄いですね。
あと吊りが4もあることを考えるとその作戦をとるのは明日以降が良いでしょう。
今日だと共倒れ濃厚です。>ぽっぽさん」
そらさん「対抗出ないんだから、狩人なんて知らない
グレランねー」
ピエールさん「今日狼吊れたらイレイザー明日ちゃんと報告してくれて構わないからな」
醜悪さん「・・・正直占い→狩人吊りしたくて仕方ないけどなー」
エリンさん「相方まさるさんか、(何か似たような名前だなぁ)
指定・・・大分狭まってきてるし指定でも良いかなと」
そよかぜさん「CCOが出てるから指定のほうがいいと思いますよ」
まさるさんあ、はい。 共有です
よこのひよこさん「ここまで潜ったならここでまさるさんに指定入れて噛ませる位の事できないかな」
ショコラさん「あくりるさんに囲いないのですけどね、今日の●含め。」
そらさん「お楽しみのグレランタイムの始まりです(キリッ」
ぽっぽさん「狼ー狼狩人の可能性はありますか?」
まさるさん「キープですか?イレイザーさん視点、占い初日ですか。」
ショコラさん「対抗いたら出てくださいって偶数なのに・・・。」
イレイザーさん「ここで私吊りとか言う人は無駄吊りしたい人だから注視しとく
ってか私吊りって村視点一番ないからね」
そよかぜさん「グレランより指定のほうがいいでしょう」
ヤッピーな月曜さん「みなさんお返事がない。」
そらさんまさるさんが相方です
そよかぜさん「あっ霊ローラーしてるからどっちみちグレランでしたね」
そらさん「対抗居たら出て下さい」
復帰したさん「エリンさんが狐目にシフトしちゃわないかな下界視点」
まさるさん「白が噛まれてるんで、グレーは多いですが
黒が出たのはいいことです」
醜悪さん「●キープというか 対抗いたらさっさとでてほしいけどね」
ヤッピーな月曜さん「気が早すぎますね。キープというご意見が多かったようですので、こっそりしておけばよかったのに。」
そらさん「●吊りっ言っている人は、狐が怖くないの?」
イレイザーさん「狐混じりだね、めんど」
ショコラさん「ロラで●1吊れてる公算が高いのだからこの●はキープでしょう、狩人COの如何にかかわらず」
エリンさん「ならキープで」
そよかぜさん「●ですか、いいですね〜
グレランで頭を悩ませなくてもすみます」
ピエールさん「黒キープだろ。」
エリンさん「狩人COですか」
あくりるさん占い先の範囲狭めさせるのどうなのよ、という発言が占われたくなさそうに見えたので
ゲームマスター「おつショコラ」
醜悪さん「おはよう」
ヤッピーな月曜さん「●ですか。良いですね。吊りますか?キープしますか?」
イレイザーさん狩人日誌

初日
無理
護衛 なし 死体 初日

2日目
1−3とか占い守る以外することない
護衛 あくりる 死体 集まり

3日目
相変わらず占い護衛でー、銃殺+GJあるかね?
欲は出さないでいこう
護衛 あくりる 死体 よこのひよこ

4日目
飽きもせずに占い護衛、ショコラ噛まれるかもしれないけど
無理に暫定○でGJ狙うより占い護衛継続が無難
護衛 あくりる 死体  
そらさん「イレイザーさんキープでいいかな」
まさるさん「黒出たんですね」
イレイザーさん狩人CO
エリンさん「黒吊り一択」
そよかぜさん「占いチャレンジはまだですか〜」
ピエールさん「おはよう」
まさるさん「おはようです」
そらさん「おはようございます」
イレイザーさん「おはよう」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
あくりるさん「占い結果:イレイザーさん、●でした」
ぽっぽさん「おはようございます」
ショコラさん「お疲れさまでしたー」
そよかぜさん「おはようございます。」
エリンさん「おはよう」
復帰したさん「どうせキープ狼になるんだしね>狩CO」
5日目の朝となりました。(14/02/10 22:15:32)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> イレイザー <<<
ピエールさんの念話「なんか生きれそうじゃん?」
ゲームマスター「ここで指定食らって狩人COは微妙だな
それで指定が残った潜伏に流れたら悲惨の一言」
イレイザーさんの遠吠え「キープだよ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「はい。」
イレイザーさんの遠吠え「一応チャレ失敗したときどこ噛むかも考えとこう。あと指定食らった場合は狩人COするね」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「なんとなく、雰囲気的に。」
そよかぜさんの独り言「誰が狼かな〜」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「でも●貰いだと問答無用で吊られそうな気はします。」
あくりるさんの独り言「やっとだー」
イレイザーさんの遠吠え「共有の○もらいどうこうは気にしなくていいよ」
ショコラさんの独り言「ただ共有の発言的に占い誘導先じゃない場所は共有の可能性もありますね」
イレイザーさんの遠吠え「むしろ占われたほうが狐見つけたときやりやすい可能性すらあるね。指定でLWになったら告発出来んし」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「そうですね。共有はまだ○貰いではなさそうな言い方ですしね。」
あくりるさんの独り言「占い結果:イレイザーさん、●でした」
まさるさんの会話「占い初日は考えたくないですわ」
イレイザーさんを占います。 >>> あくりる <<<
イレイザーさんの遠吠え「集まりで占い先と噛みあったのは大きかったね。ひよこから噛んだおかげで○噛みの名目でショコラも噛めるし」
ピエールさんの念話「まぁ俺が狐だからってのもあるのかなぁ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「はい。」
ピエールさんの念話「言うほど占い乗っ取られてるポジションか?」
そらさんの会話「占い初日だったら諦めるしか無いですね」
イレイザーさんの遠吠え「ショコラ噛んだらまあ気になった数人は噛めたんで占い結果に関わらずチャレろう」
ゲームマスター「おつそろそろ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「それは構わないです。」
そらさんの会話「村で見られる所が無くなって、かなり厳しくなりました」
イレイザーさんの遠吠え「ヤッピーさんに負担かける展開になっちゃうのは申し訳ないけど」
ショコラさんの独り言「うん、エリンさんは私も気になります。」
イレイザーさんの遠吠え「占われるかもしれんけど気にしなくていいよ」
4日目の夜となりました。(14/02/10 22:10:43)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショコラさん0 票投票先 → そろそろさん
そよかぜさん1 票投票先 → そろそろさん
ぽっぽさん0 票投票先 → そろそろさん
まさるさん0 票投票先 → そろそろさん
そらさん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん10 票投票先 → エリンさん
ヤッピーな月曜さん0 票投票先 → そろそろさん
あくりるさん0 票投票先 → そろそろさん
醜悪さん0 票投票先 → そよかぜさん
エリンさん1 票投票先 → そろそろさん
ピエールさん0 票投票先 → そろそろさん
イレイザーさん0 票投票先 → そろそろさん
復帰したさん「占わずに共有が指定したっていいのにねぇ」
そらさん「選んで下さい」
エリンさん「ここまで来たら普通に盲信したいです、今日はそろそろさん吊りですか」
ショコラさん「あくりるさん狼だと狼−真狂狼ですか。
それならグレ噛みあわせるよりも共有噛みから入ってトラップ解除して、ぼるこんだねーという風に見せる方が得そう。」
醜悪さん「共有さんにはそういう発言してほしくないなあ(便乗
狼陣営に共有弱いの見抜けられると・・・煽り煽られの展開(そよとはいってない」
あくりるさん「その二人から占い先選びましょうか?」
イレイザーさん「露骨に占い先絞らせるのもどうなのよ」
ピエールさん「あくりるを妄信するなら、○が増えた方が実はありがたい」
ヤッピーな月曜さん「きなこもちさん視点では真狂狐で狼いない内訳もなくはないですけどね。>まさるさん」
ピエールさん「占いが狼全員見つけるか、狼が占いチャレで占い食えるかだけの勝負になってるからしゃーないな」
そらさん「気になる所を言ったら占ってくれるかもしれないと
淡い期待をしたのですが……」
ショコラさん「言動的には復帰さん>そろそろさんという雰囲気ですが、吊り切ればどうやら狂狼が吊れる様だということしか大事じゃありませんし」
あくりるさん「銃殺と確定していないですよ」
そよかぜさん「あっ、今、偶数ですね〜」
まさるさん「ロラ完遂で、ほぼ確実に1狼消えますからねぇ」
ぽっぽさん「気になるとか恥ずかしいです、頑張ります」
ショコラさん「吊り切るつもりだからこその●出した霊能から吊りという思考停止です」
そらさん「そろそろさん吊りですね」
そろそろさん「共有がそれ言う必要ないじゃん>そらさん」
エリンさん「狐探しに関してはあんまり無いと思いますよ、
狐探しならもう少し違う所を狙うはずです、狩人と狐同時探し、
とかなら分かりますが>>やっピーさん」
醜悪さんうーん やっぱり100噛みと占い即銃殺?が気になるなあ
あくりる真→普通に妄信展開でやる気ない
あくりる狼→noobで騙り希望 失言しないようステ
って展開のどっちかなんだけど 狼>真なんだよなあ めんどくさいなあ
(もちろん潜伏含めればその限りでないけど)
そらさん「ぽっぽさんが気になる、後はイレイザーさん」
そよかぜさん「今日はグレランにしますか?」
ヤッピーな月曜さん「吊りきるつもりでこその昨日の吊りですよ。」
よこのひよこさん「ぽっぽさんが非常にまともな思考をしてるので共有じゃないのは頼もしいですね」
ぽっぽさん「つり切りましょう」
醜悪さん「おはよう」
よこのひよこさん「ドンマイ>集まりさん」
まさるさん「そろそろさん目線、対抗は狼と狂or狐ですか」
ヤッピーな月曜さん「狩人か狐探しでしょうか?
昨日がどこかでGJ&呪殺で狩人探しの可能性もあるでしょうかね。」
ショコラさん「あくりるさんに囲いなかったし、あくりるさん真なら妥当じゃないです?
1−3で3日目時点まで囲いないあくりるさんを偽で見るには早いのでは。>そろそろさん」
集まりさん「もっと生きていたかった…。」
復帰したさん「ひよこさんお疲れ様ー
噛まれる素村はいい素村」
そらさん「村で見ていた所が死んでいる」
あくりるさん一番沢山、しっかり話していて、調べて損のない方だと思ったので
集まりさん「わ、私だって…!!!」
イレイザーさん「じゃあそろそろさん視点でも恐らく真狂狼とはっきりしたんでお疲れ様」
よこのひよこさん「私のセンサー凄いな」
そろそろさん「グレー食われるのか」
ぽっぽさん「おはようございます」
ピエールさん「おはよう」
よこのひよこさん「もっと生きてたかったなー」
ゲームマスター「おつよこのひよこ」
イレイザーさん「おはよう」
そらさん「おはようございます」
まさるさん「おはようです」
あくりるさん「占い結果:ショコラさん、○でした」
復帰したさん「ヤッピーさんも初日発言狩臭するけどと思ったら狼だったでゴザル」
ショコラさん「おはようございます」
エリンさん「おはよう」
そろそろさん「●」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
そよかぜさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/02/10 22:04:20)
よこのひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこのひよこさんを狙います。 >>> イレイザー <<<
集まりさん「ですよね、…残った村に狩人が居る訳がない。」
まさるさんの会話「まだまだグレー広いですからね」
ゲームマスター「集まり噛みは狩人狙いだろ。
残った村人に、狩人っぽいやつがいねえって意味じゃねえかな」
そよかぜさんの独り言「どうやってもローラーになるだろうな〜・・」
よこのひよこさんの独り言「あとピエールさんは絶対吊らないと駄目だなー」
そらさんの会話「よこのひよこさんは村で見てます」
あくりるさんの独り言「勘が働かない」
イレイザーさんの遠吠え「意見なければショコラ噛み」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「エリンさんかひよこさんですね。
戦力噛みならショコラさんですが、ここ狩人は考えにくい。」
イレイザーさんの遠吠え「そよかぜは指定食らう位置だから放置で」
イレイザーさんの遠吠え「これが狩人って確証なければ頭回りそうなとこかんどけばいいよ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「そよかぜさんも非狩でしょうね。ここで下手に目立つのはマズい。」
復帰したさん「いや、これは狼のセンサーが良かったんじゃないかな?
霊界視点占いは狐占わないようにしたいね」
集まりさん「◆ヤッピーな月曜さんの遠吠え 「狩人位置全くわかりませんね。あんまり沢山喋っているところにはいなさそうですが。」
えっ…私狩人狙いで抜かれたんじゃないの?」
そよかぜさんの独り言「そよかぜ占いでいいでしょう。狼が噛む所じゃないですし、目立ち方が狩人っぽくないので」
イレイザーさんの遠吠え「ひよこかショコラかエリン、誰がいい?」
ゲームマスター「気にすんな。狼のセンサーが鋭かった、それだけだ」
あくりるさんの独り言「占い結果:ショコラさん、○でした」
よこのひよこさんの独り言「ヤッピーな月曜さん役持ち臭がすごいな」
あくりるさんの独り言「んーー」
まさるさんの会話「ロラ把握です」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「狩人位置全くわかりませんね。あんまり沢山喋っているところにはいなさそうですが。」
まさるさんの会話「まあ、●でしょうね」
あくりるさんの独り言「占い結果:ショコラさん、○でした」
そろそろさんの独り言「そうでもなかった」
イレイザーさんの遠吠え「醜悪は非狩人でいいよ」
そろそろさんの独り言「吠えが減った気がする。
●出せって合図かな」
そらさんの会話「ロラですね」
ショコラさんを占います。 >>> あくりる <<<
イレイザーさんの遠吠え「狐だったら逆にしんだかどうか分からんか面倒だね」
そらさんの会話「霊能結果は●を出してくると思います」
集まりさん「即抜かれでした…。申し訳無い。」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「醜悪さんが急激に非狩人っぽくなりました。」
よこのひよこさんの独り言「そういえばあくりるさんは出るのが少し遅かった
私が原点復帰さんがこの村にいないことを確認し終わった後に出たんだ」
イレイザーさんの遠吠え「集まり噛みだよ」
そよかぜさんの独り言「目立ちすぎてしまった」
まさるさんの会話「明日もロラでいいです?」
ゲームマスター「おつ復帰した」
よこのひよこさんの独り言「集まりさん噛みは狩人というよりは潜伏占い狙いっぽく見えるなー」
ピエールさんの念話「俺だってそんなん霊脳つらんでほか吊って欲しいわ
もう狩人いないんじゃね?よっしゃ!占い噛みや!」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「噛みは集まりさんですか?」
復帰したさん「うっわー
一発抜きか、やるな狼」
3日目の夜となりました。(14/02/10 21:59:32)
復帰したさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復帰したさん9 票投票先 → そろそろさん
ショコラさん0 票投票先 → 復帰したさん
そよかぜさん1 票投票先 → 復帰したさん
ぽっぽさん0 票投票先 → そろそろさん
まさるさん0 票投票先 → 復帰したさん
そらさん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん3 票投票先 → 復帰したさん
ヤッピーな月曜さん0 票投票先 → 復帰したさん
あくりるさん1 票投票先 → 復帰したさん
よこのひよこさん0 票投票先 → 復帰したさん
醜悪さん0 票投票先 → そよかぜさん
エリンさん0 票投票先 → あくりるさん
ピエールさん0 票投票先 → 復帰したさん
イレイザーさん0 票投票先 → 復帰したさん
よこのひよこさん「5発言目、っと」
醜悪さん「眠いっていうか100噛みは狂の理由待ちかなと思ったけどなー億劫だなあ」
まさるさん「占い1人ですし、ロラ完遂で問題ないと思いますけどね」
復帰したさん「とりあえず占いが真なら狩候補噛んでチャレ
狩候補削る意味ないし3吊りで2人外消化できるからロラでいい」
イレイザーさん「復帰した真霊だと思うけどそろそろ視点霊能狂狐か狂狼ないし狐狼か見たいから先吊られてください」
ショコラさん「ロラし切るのでいいのではないですかねぇ。
あくりるさんが早期に噛まれる様なら&偶数進行ならそろそろさん残しは視野ですが。>そろそろさん」
ぽっぽさん「そろそろさん狂人だと思うけどきすうになったときに釣り考えるより今からつったほうがいいでしょう」
エリンさん「そうですよロラですからその冷静2人でランと言う意味です>>そろそろさん」
ピエールさん「まぁあんまりそよかぜをせめるのはよせ。
そよかぜは霊脳吊ってほしくないなら代替案をだしてくれ。○だから吊りたくないだけじゃあな」
そらさん「取り敢えず霊能ロラしたら、狐か狼が吊れる」
そよかぜさん「自滅か遊びにみえますねえ>よこのひよこさん
村ならわざとややこしくしませんし、そろそろさんはわかりやすくしてくれました。」
まさるさん「ロラでランですか・・・?」
ショコラさん「真に見えるかどうかよりも「霊能ロラで確実に人外2減る」という確定情報が大事です。複数いる霊能の真偽を考える意味がないし。、言ってることずれてますよ。>そよかぜさん」
そろそろさん「ランってかロラでしょ、普通。」
よこのひよこさん「そよかぜさんの狐か狼って占い騙りを抑制して霊能にローラーされに出てくるの?」
エリンさん「霊の内訳ははっきりとしてないし、その2人でランで良いよ」
復帰したさん「占いの追加語りも出ないし
真-真狼狂
相方生存なんで狼-真狼狂or狐もなくはないけど」
そよかぜさん「うーん狐か狼かな>よこのひよこさん」
よこのひよこさん「それを言うなら1-3にした復帰したさんのほうが村に貢献してない?>そよかぜさん」
ショコラさん「噛み合せる意味があるのかないのかという話が。
ボルコンするなら共有噛みでしょうし、あくりるさんの真贋はチャレ日までにチャレなければ偽も考え出すくらいでいいです。」
ヤッピーな月曜さん「一番村に貢献してますと言われてもいまひとつピンとこないのです。」
醜悪さん「あくりるさん 真狼で決め打ち
真ー真狂狼 狼ー真狂狼で両方霊に狐がいるかどうかって話だね」
まさるさん「ロラ続行ですね どちらわ吊ります?」
ぽっぽさん「ロラ継続が将来一番だと思います。いつ釣るんですかってなりますね」
集まりさん「うーん…まずったなぁ。」
イレイザーさん「そろそろさんはあくりるさんが占ってて復帰したさんは出方が狼には見えなかった
狐が霊に特攻するとも思えないんで復帰したさんの結果のが信用に足り得るかな」
そろそろさん「そよかぜは復帰したさんが霊能だって気づいてないだけでしょう」
よこのひよこさん「どうして?」
ピエールさん「まぁ復帰狼できなこ狂っぽいけど、別に霊吊りきりでいいよ
狩人候補むざむざ潰す必要ない」
そよかぜさん「そろそろさんは真にみえます一番村に貢献してます」
よこのひよこさん「じゃあ復帰したさんは何だと思います?>そよかぜさん」
そろそろさん「でも、復帰したさんは吊ってください>そよかぜさん」
ゲームマスター「しかも、真が占っちまってる。こいつは村陣営にはアンラッキーだなあ」
復帰したさん「そよかぜはそろそろ残しを主張したいの?」
そらさん「ロラ継続です(キリッ」
イレイザーさん「1−3の霊を吊りきりたくない理由があるんですか?>そよかぜ」
あくりるさん1-3を見て、潜伏狂人がいるようなことも考えていたみたいなので、少し気にきにかかりました
ショコラさん「囲いないですね、グレ広いですね。
あくりるさんが空気を読んで死体に○で結果隠ししてたとしても超許しますけどw」
まさるさん「占い先噛まれてますね」
ヤッピーな月曜さん「あくりるさん真だとすると、そろそろさんは霊内訳ははっきりしませんが、、復帰さんは霊内訳真狂狼確定、と。」
エリンさん「噛み先占いいですか、次は頑張ってください、
取り敢えず今日は霊ロラ完遂」
醜悪さん「とりあえず村人は霊能初日は見ない=占いと狩初日が十分あることに注意してがんばろう」
そらさん「噛み合わせですね」
ぽっぽさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ集まり」
そよかぜさん「霊脳ローラーはやめませんか?そろそろさんは○ですし狂人に見えません」
そよかぜさん「おあひょうございます」
醜悪さん「噛んだ」
ピエールさん「おはよう」
まさるさん「おはようです」
復帰したさん「結果割ってくるならロラでいいです」
醜悪さん「おひょう」
そらさん「おはようございます」
エリンさん「おはよう」
あくりるさん「占い結果:集まりさん、○でした」
集まりさん「…透けてたか。」
イレイザーさん「おはよう」
そろそろさん「○
狂人か狐でしょうけど、狐はあんまりないかなってことで。」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
ショコラさん「おはようございます」
復帰したさん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(14/02/10 21:52:52)
集まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集まりさんを狙います。 >>> イレイザー <<<
ピエールさんの念話「言うて占われる要素ない。明日はショコラや!」
そらさんの会話「そろそろさんを吊って結果を見たいです」
ピエールさんの念話「銃殺はいやだ銃殺はいやだ銃殺はいやだ」
まさるさんの会話「復帰さんですか?」
そらさんの会話「はい」
まさるさんの会話「明日もロラ続行で?」
イレイザーさんの遠吠え「1分半噛み」
集まりさんを占います。 >>> あくりる <<<
よこのひよこさんの独り言「復帰したさんに投票した人は感情で動くタイプ。ヘイトを稼ぐと投票してくるだろうな
最終日に参考にしよう」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「故に狩人っぽい。
任せます。」
イレイザーさんの遠吠え「いや、無駄占いとかいいよ。」
イレイザーさんの遠吠え「醜悪は既に思考停止してる位置だからかみたくないね」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「共有さんは無駄占い期待で片方潜らせたままいさせたいです。」
そらさんの会話「そろそろさんが真かな」
そよかぜさんの独り言「まとめを貼ってくれたそろそろさんは残したいな」
イレイザーさんの遠吠え「或いは把握早い戦力噛みでショコラとかね」
エリンさんの独り言「吠え少なっ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「醜悪さんとひよこさんが少し気になります。」
そらさんの会話「占いがいれば霊能はもう不要です」
イレイザーさんの遠吠え「どうせ狩人は占い守ってる」
ピエールさんの念話「あーあー。これ狐ジリ貧銃殺コースじゃん・・・」
イレイザーさんの遠吠え「グレーで気になるとこあればそこ噛み。なければ共有噛み」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「霊ロラ展開で狩人っぽいところと言われましてもましても。」
イレイザーさんの遠吠え「狂人には占い騙ってもらいたかったけどなったもんはしゃーない」
まさるさんの会話「霊能はどっちが真でしょうね」
あくりるさんを護衛します。 >>> 集まり <<<
イレイザーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
よこのひよこさんの独り言「ぽっぽさんは死なないでほしい。そうすればこの村は楽しめそう」
よこのひよこさんの独り言「ぽっぽさんがこの村の中では一番感性が近いな」
復帰したさんの独り言「狼が朝一狙いなんだ」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「初日から辛すぎます。」
ゲームマスター「おつきなこもち」
きなこもちさん「乙」
2日目の夜となりました。(14/02/10 21:47:50)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復帰したさん4 票投票先 → きなこもちさん
ショコラさん0 票投票先 → きなこもちさん
そよかぜさん1 票投票先 → 復帰したさん
ぽっぽさん0 票投票先 → きなこもちさん
まさるさん0 票投票先 → きなこもちさん
そらさん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん2 票投票先 → きなこもちさん
集まりさん0 票投票先 → そろそろさん
きなこもちさん9 票投票先 → そよかぜさん
ヤッピーな月曜さん0 票投票先 → きなこもちさん
あくりるさん0 票投票先 → きなこもちさん
よこのひよこさん0 票投票先 → きなこもちさん
醜悪さん0 票投票先 → 復帰したさん
エリンさん0 票投票先 → 復帰したさん
ピエールさん0 票投票先 → 復帰したさん
イレイザーさん0 票投票先 → きなこもちさん
ショコラさん「復帰したさんは真狼の出方ですよね、朝1で飛び出したところで霊能乗っ取りのメリットが狂人だとないですし。」
そろそろさん「いや、霊能です>そよかぜ」
エリンさん「なにはともあれ今日は霊ロラですね、」
復帰したさん「ありがとうございます>ヤッピーな月曜さん」
イレイザーさん「まあ唯一の占いのあくりるさんがそろそろさん占いだからきなこか復帰吊りだろう」
まさるさん「ロラですね」
集まりさん「復帰は真狂とみて復帰二番目の霊辺りから吊りたいです。」
そよかぜさん「そろそろさんは村っぽい」
よこのひよこさん「どうもー>ぽっぽさん」
ヤッピーな月曜さん「あなたが真で偽を2人引っ張ってきたのなら素晴らしい作戦だと思いました。>復帰さん」
そろそろさん「【霊能者】
復帰した
きなこもち
そろそろ」
そよかぜさん「もう復帰さんに投票しました」
ぽっぽさん「よこのひよこさんの意見の相乗ります」
醜悪さん「まあ護衛鉄板と共有噛まれ狂の共有ローラー展開でも楽勝目」
復帰したさん「私が占い朝一騙りしたのは人外の露出を抑えるかつ霊能COを若りにくくすることで乗っ取りに来た人外をロラで消し去ることができるのでこのようなCOをさせていただきました」
あくりるさん「三人も霊能がいるのか」
ヤッピーな月曜さん「1−3ってこれまた奇怪な。真狂狼だなんて占いにありそうな内訳でとりあえず見とけば問題ないでしょうかね。」
ピエールさん「霊脳粛々と吊るだけの村か」
集まりさん「口にして居るところは狼にヒントを出したい潜伏狂ありと見ます。」
エリンさん「スライドかな?」
そよかぜさん「ややこしい事はやめてほしいです」
イレイザーさん「そよかぜさんその発言はまとめてくれなきゃ把握出来ないって
自分で言ってるようなもんですよ」
そらさん「相方は騙ってないよ
霊ロラです」
集まりさん「出方で共有含めて予想はつきますが、ここでソレを言うのは狼にヒントを与える行為に他ならないのでは?」
そろそろさん「共有撤回ないならロラ」
エリンさん「原点復帰さんて自分のことじゃないの?w」
ショコラさん「把握遅い人吊りでも良いですよ、共有撤回あるならですが」
集まりさん「ああ、飛び出しは二人とも霊だったのか。」
ぽっぽさん「復帰したさんが霊能の中の本物さんぽいですね」
そらさん「復帰したさんは霊能と言うことですね」
よこのひよこさん「きなこもちさん狼
そろそろさん狂人
復帰したさん霊能」
ヤッピーな月曜さん「原点復帰さん占い理由が霊能っぽい>集まりさん」
まさるさん「ロラでいいんです?」
醜悪さん「共有が零騙りしてたらさっさと撤回してグレラン希望」
そよかぜさん「まとめよろしくお願いします」
イレイザーさん「復帰したさんの結果をよく見たほうがいいですよ」
そよかぜさん「はったりも効果出すんですねめもめも」
集まりさん「三人目の霊が見つからないんですが。」
復帰したさん「護衛が占いに固定されそうなので安心して眠れます」
ショコラさん「占い理由が霊能COかつ復帰さんはいるものの原点復帰さんはいないという>まさるさん」
ショコラさん「1−3ですね」
よこのひよこさん「これ占い真ですねーほぼ」
エリンさん「霊ロラ」
まさるさん「○で飛び出しですか…」
ショコラさん「共有撤回あるならして、なければロラというだけのことです」
よこのひよこさん「1-3だ」
エリンさん「2-2-1になった」
ピエールさん「原点復帰さんから吊ろうぜおやすみ」
きなこもちさん「で死そ死私」
そらさん「ロラしましょう」
あくりるさん「右隣占いです」
そよかぜさん「2−2ですね〜」
ぽっぽさん「霊能ロラですか?」
エリンさん「1-2かな」
イレイザーさん「おはよう」
醜悪さん「2−2−1」
ヤッピーな月曜さん「原点復帰さんはどなたでしょうか?」
集まりさん「飛び出し二人の1−1ですか。」
そらさん共有co
あくりるさん「占い師です
占い結果:そろそろさん、○でした」
よこのひよこさん「原点復帰さんって誰ですか」
醜悪さん「おはよう」
まさるさん「おはようです」
ぽっぽさん「おはようございます」
そろそろさん「霊能CO」
ピエールさん「おはよう」
復帰したさん占い理由:人は何度でも躓いてしまうもの
でもそんなつまづいた人生でもいいじゃないですか
死ぬその間際まで全力で生きて
その結果を振り返りましょう
死んだときにあなたが人間だったか狼だったか
私が見極めてあげますよ
そよかぜさん「おはようございますー」
エリンさん「おはよう」
ヤッピーな月曜さん「おはようございます。」
そろそろさん「おはよう。」
そらさん「おはようございます」
集まりさん「おはよう」
ショコラさん「おはようございます」
きなこもちさん「霊能COです」
復帰したさん「飛び出し占いCO:原点復帰さん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/10 21:40:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこもち <<<
そらさんの会話「はい」
エリンさんの独り言「好評だった」
まさるさんの会話「僕は様子見しますかね」
エリンさんの独り言「アニメ、獣の奏者 エリン
DVDブルーレイ公表発売中(5.6年前のNHKアニメ)」
そらさんの会話「はい」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
まさるさんの会話「どうぞ、出てください」
エリンさんの独り言「能力は奏者の技を使える事。」
ぽっぽさんの独り言「よしがんばるぞ」
まさるさんの会話「FOですか 初日から?」
イレイザーさんの遠吠え「んじゃ噛みはきなこさんお願い」
そらさんの会話「潜伏したらまず吊られるので出ます」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「では潜ればいいですか?」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「そうですか。」
ショコラさんの独り言「この村で占い引いてたらまさるさんを占っていたというのに・・・くッ。」
きなこもちさんの遠吠え「2騙りは意味ない」
あくりるさんの独り言「ららりららー」
そらさんの会話「フルオープンが好きです」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「二騙りすべきですか?」
あくりるさんの独り言「占い師です
占い結果:そろそろさん、○でした」
イレイザーさんの遠吠え「ぽっぽとそらだけ対応もっときます」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「はい。」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「きなこもちさんはどうしたいですか?」
きなこもちさんの遠吠え「霊能ででます」
エリンさんの独り言「凸死はしない」
まさるさんの会話「どちらが出ますか?」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「はい。」
よこのひよこさんの独り言「村立てありがとうございます」
エリンさんの独り言「ひーまーひーまー」
きなこもちさんの遠吠え「よろしく」
イレイザーさんの遠吠え「しばらく人狼当たってなかったんで潜りたい」
そろそろさんを占います。 >>> あくりる <<<
復帰したさんの独り言「村立て感謝
蹴られる寸前で復帰できてよかった」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「どうすればいいですか?」
まさるさんの会話「よろしくお願いしますね」
ピエールさんの念話「コーン」
そらさんの会話「よろしく」
エリンさんの独り言「また村人かいな」
ヤッピーな月曜さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ショコラさんの独り言「村立てありがとうございます」
イレイザーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 21:36:28)
集まりさん「よろしくお願いします」
そらさん「よろしく」
kariさんが集まりに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが復帰したに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
さんがよこのひよこに名前を変更しました。
kariさんがイレイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
さんがそろそろに名前を変更しました。
かりさんが醜悪に名前を変更しました。
kariさんがエリンに名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんがヤッピーな月曜に名前を変更しました。
kariさんがあくりるに名前を変更しました。
イレイザーさん「よろしく」
かりさんがピエールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前かえとけよー」
ピエールさん「よろしく」
さんがまさるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:33:36)
エリンさん「よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:33:26)
醜悪さん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:32:28)
よこのひよこさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:31:45)
あくりるさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:31:16)
ヤッピーな月曜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:30:50)
かりさんがそらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
きなこもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:27:15)
集まりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:26:46)
そろそろさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:25:24)
そらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:22:52)
まさるさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ぽっぽさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰したさん「ただ昔に比べてピーチの感度は明らかに落ちていると思う」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰したさん「まぁ具合がいいよりはマシか」
復帰したさん「ピーチの反応がいいとは聞き捨てならねぇな
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:00:23)
ゲームマスター「反応早すぎんだろ>ピーチ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/10 20:59:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る