過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

◆ZA9IyFlQt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
獺(かわうそ)
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファーザー
◆/7QEL67lHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィク
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

隼王 ◆Dx07VlB66M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
一夜
向日葵 ◆//XeXssYUI
[猫 又]
(生存中)
 
 
雪国育ち
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なおん
◆/OWg37RQEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
gray
SOL ◆J8mwX.JMHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おす
テスト ◆7EOY0LjZ9c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナインティーン
◆1bCPR.dc86
[村 人]
(死 亡)
 
 
きわ
◆4ItSlqiDDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
鎌鼬
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
たかし
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
クエクエ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明日は祝日18猫村 〜 136690番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
獺(かわうそ)さん「フランは失礼します。Flanむらたてありがとう。また参加します。失礼します。(=‘x‘=)」
獺(かわうそ)さん「狼からすれば勝ちに等しい引き分け。」
クエクエさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ファーザーさん「そうすれば、長々と柱進行しないで良かった気がした。
全陣営に勝負する価値を出せば。」
獺(かわうそ)さん「謝罪して欲しかった。謝罪してまた猫村に参加して欲しかった。(゜´Д`゜)」
ファーザーさん「わさわささんを残して、隼か鎌鼬に猫を噛んでもらう。
残り2狼を村視点でも確定させて(わさわさキープ)
柱とか無視でとにかく灰を吊って狼と狐の勝負にすればいい気もする。
4人か3人でわさわささんを吊る。
狐を吊って2狼残りなら狼勝ち。
狐残りの2狼残りは狐勝ち。
狼と狐両方吊れば村の勝ち。」
獺(かわうそ)さん「その上隼も狼ほぼ決め打たれてる。それでもひきわけ。」
ファーザーさん「まあ、狩人突然死だけど、1狼死亡で2狼目が見つかっている。」
一夜さん「引き分けにもっていくことしか頭に非ず。お疲れ様でした。GMさん同村さんありがとう」
クエクエさん「活かせなかった〜」
クエクエさん「狼が霊噛みしたときはほんとチャンスだと思ったよ」
ゲームマスター「22:55で更新止まってるけど>獺」
獺(かわうそ)さん「オスさんはどうした。」
鎌鼬さん「こういう展開の柱は狼サイドからしても勘弁してほしいです」
ファーザーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
鎌鼬さん「柱が複数出てましたし狐一発で噛めなかったら危なかったですね」
獺(かわうそ)さん「鍋焼きラーメン(うどん)にならなくてよかった。」
獺(かわうそ)さん「GMflan初めて見るな。また村たてしてほしいな。GM感謝します。」
たかしさん「ナインティーンとファーザーは結局なんだったのよ」
きわさん「GM村建て感謝です さらばだ」
雪国育ちさん「お疲れ様でした」
チョコさん「GMさん村たてありがとうございましたー。」
獺(かわうそ)さん「3w露出した時はどうなるかと思ったけれど引き分けに出来て良かった。」
チョコさん「無駄な重ね柱になってしまってすみません。最後引き分け処理ナイスでした。」
一夜さん「嫌です」
きわさん「おつかれー 最後わろた」
獺(かわうそ)さん「おつかれ。」
grayさん「おつっした。
鎌鼬さん正直すいませんでした。」
鎌鼬さん「猫は私が出した指示を守ってください」
さん「おっつー」
クエクエさん「お疲れ様です」
わさわささん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコさん「お疲れ様でした。」
鎌鼬さん「おつかれさま」
一夜さん「これでよかったんでしょうか・・・」
たかしさん「あいあい」
ファーザーさん「おつおつ」
「引き分け」です!(14/02/10 23:15:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
クエクエさん2 票投票先 → 鎌鼬さん
一夜さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
たかしさん0 票投票先 → クエクエさん
鎌鼬さん2 票投票先 → クエクエさん
さん「ここでギドラしないとね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クエクエさん2 票投票先 → 鎌鼬さん
一夜さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
たかしさん0 票投票先 → クエクエさん
鎌鼬さん2 票投票先 → クエクエさん
grayさん「おつっした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クエクエさん2 票投票先 → 鎌鼬さん
一夜さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
たかしさん0 票投票先 → クエクエさん
鎌鼬さん2 票投票先 → クエクエさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クエクエさん2 票投票先 → 鎌鼬さん
一夜さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
たかしさん0 票投票先 → クエクエさん
鎌鼬さん2 票投票先 → クエクエさん
grayさん「ワロタwww」
チョコさん「最後のごり押しいいですよねw」
わさわささん「◆鎌鼬さん 「猫はクエクエ投票
たかしは狐投票
これでお願いします」これすき」
雪国育ちさん「◆鎌鼬さん 「猫はクエクエ投票
たかしは狐投票
ワロタw」
一夜さん「相互してください」
鎌鼬さん猫はクエクエ投票
たかしは狐投票
これでお願いします
クエクエさん「一夜さんは狼に
たかしさんは狐に
で(>Д<)ゝ”了解!したら返事くれ」
鎌鼬さん狼CO クエクエ狐
狼と狐で相互
一夜さん村、狼→狐
猫、狐→狼
たかしさん「飽和もわからんのかこの狼は」
一夜さん柱、狼→狐
猫、狐→狼
たかしさん「俺→狐
狐→狼
狼→狐
猫→狼
これでおねがい」
クエクエさん「俺が鎌鼬投票
一夜がたかし投票
鎌鼬 たかし が相互って思ったけどダメだわ」
grayさん「たかしさんは男前過ぎるな。」
一夜さん「告発お願いします」
獺(かわうそ)さん「ねこしんだら狼しんで狐うどん。」
たかしさん「村柱。狼はさっさと告発しないと負けるからな」
クエクエさん「いやあかんか」
チョコさん「たかしさんナイスですねー」
鎌鼬さん「狼柱ですか?」
一夜さん「よかった・・・と安堵してる自分がいます」
きわさん「たかしが良い村。」
たかしさん「クエクエと鎌鼬で狼狐だったか」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
鎌鼬さん「おはよう」
たかしさん
9日目の朝となりました。(14/02/10 23:08:39)
クエクエさんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
さん「引き分け猫吊られで狼勝ちましょう」
チョコさん「引き分けコースですね、残ってる全員しっかり処理してくれるでしょう」
ファーザーさん「あら、引き分けか。」
一夜さんの独り言「夜がきて安心した十五の夜」
獺(かわうそ)さん「お疲れ。」
8日目の夜となりました。(14/02/10 23:07:49)
ファーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クエクエさん0 票投票先 → ファーザーさん
一夜さん0 票投票先 → ファーザーさん
たかしさん1 票投票先 → ファーザーさん
鎌鼬さん0 票投票先 → ファーザーさん
ファーザーさん4 票投票先 → たかしさん
さん「さてどうなった」
一夜さん「昨日吊指定が正解だったとも思いますがすみません」
たかしさん「くると思ってる。来なかったら村か狐価値だろ」
ファーザーさん「つーか、多分2狼残りでこれで終わりそうだけどね。」
鎌鼬さん「たかしは明日来ることわかってんの?」
鎌鼬さん「ファーザーは昨日吊れよ」
雪国育ちさん「村が安全策で狐無い場所と噛まれそうに無い完ステ吊りをしているので
引き分けですね」
grayさん「狐かんで引き分けか」
ファーザーさん「おやすみ。」
獺(かわうそ)さん「引き分け進行。」
たかしさん「明日は俺かクエクエ噛まれてるね」
クエクエさん「あー…ちょ」
ファーザーさん「COない」
チョコさん「クエクエさんが狐ですかーうーん分かりませんでした」
ファーザーさん「狐吊りか、2狼のうちの1匹だね。」
さん「ファーザー吊っておしまし」
クエクエさん「朝の挨拶遅くしても被狼判定はもらえないぜってだけ煽っておくよ」
たかしさん「そこ噛むよね」
一夜さん指定 ファーザー
鎌鼬さん「おはよう」
一夜さん「2狼で狐吊じゃなかったですか」
獺(かわうそ)さん「いるかお疲れ。」
チョコさん「お疲れ様でした。」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
8日目の朝となりました。(14/02/10 23:03:39)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
チョコさんの独り言「唯一の非狐吊りで良かった気もする指示ミスっちゃったかな 」
きわさん「おつかれー」
grayさん「いらっさい」
7日目の夜となりました。(14/02/10 23:03:07)
ナインティーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クエクエさん1 票投票先 → ナインティーンさん
一夜さん0 票投票先 → ナインティーンさん
たかしさん0 票投票先 → ナインティーンさん
鎌鼬さん0 票投票先 → ファーザーさん
チョコさん0 票投票先 → ファーザーさん
ファーザーさん2 票投票先 → ナインティーンさん
ナインティーンさん4 票投票先 → クエクエさん
ファーザーさん「投票しました。」
さん「わさわさぁ!!」
チョコさんギリギリでLWCOあったら私吊りでいいです それ以外はそのまま吊り
チョコさんLWCOがあれば残して最後引き分けにしてあげるので遠慮なく言ってください>ナインティーンさん
クエクエさん「一夜さん 「狐狙いするつもりないです。」
ぐぐぐ…狐狙いしないで…
いや、心の傷なので気にしないで」
一夜さん「LWCOあればいってくれませんかねー」
鎌鼬さん「狐生存確定なんだし今日はファーザー吊りが正解」
わさわささん「わさわさしすぎだなこの村」
きわさん「そもそも、挨拶はそこまで推理材料にならないと思ってる
確率論と一緒>グレー」
たかしさん「あ、狐COありがとうございます」
チョコさん「思考は同じです 今日狐把握するなら2w残り濃厚ってことです>鎌鼬さん」
獺(かわうそ)さん「uncoon いるかで検索。いるかの人柄わかります。」
たかしさん「ファーザーと鎌鼬で2Wだと思ったけど違ったのかな」
一夜さん「狐狙いするつもりないです。」
ナインティーンさん「お断りします
吊ったら村負けると考えてください」
ファーザーさん「おおおおー」
チョコさん「狐ならば狐COで残してあげますので遠慮なくどうぞ
狼が狐把握したうえで黙って狐が吊られるパターンが1番しんどい」
grayさん「荒れる話題だしてすまん。

何が言いたいかと言うと、挨拶とかメタじゃないなら
どこの村でも公に説得材料に使っていいのかが知りたかっただけ。」
たかしさん「そこ狐あるのかな?」
鎌鼬さん「昨日狼吊れたなら余計グレー噛まないんじゃない」
さん「チョコナインファーザー噛みをしないだろうから狐狙ってクエクエは吊られるな」
クエクエさん「ファーザーが狼って気はするけど」
チョコさん「その吊りに賛同します」
鎌鼬さん「狩人いないから狐噛み確定だな」
チョコさん「吠えのタイミングの変動と数からみてLWくさいかなぁと夜は思ってたんですが」
一夜さん「じゃあナインティーンさん吊りましょうか」
たかしさん「じゃあ昨日のは狼だったかな」
チョコさん「私噛まずにグレー噛むならハヤブサさん狼でLWはなさそうかな
LWなら狐探す必要が無いので先に私を噛むのではないか」
たかしさん「あれ、妖狐COじゃなかったのか」
一夜さん「ありがとう、狼さん」
きわさん「お!おきちゅねさま把握」
チョコさん「お、グレ噛みで把握したみたいですね」
grayさん「狐かみー」
チョコさん「1つルールを確認しておきますが
狼は2w残ってるならば、貴方がた視点で狐が死んだ場面ってほぼないですし
狼柱したほうが良いですよ そうじゃないと飽和する可能性が高いですよ」
きわさん「良い人かどうかはしらないけど」
鎌鼬さん「おはよう」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
7日目の朝となりました。(14/02/10 22:58:10)
クエクエさんを狙います。 >>> 鎌鼬 <<<
獺(かわうそ)さん「いるかはいいひとよ。」
雪国育ちさん「自分は結構グレーなゾーンまでも考えて推理や発言する方かなー
これは人それぞれ意見があるだろうね」
grayさん「発言レベルは個人的にメタじゃないから気にならないけど
吠え数、挨拶位置、中の人のプレイスタイルあたりは
どこまでがメタ(グレーゾーン?)で、どこまでがセーフかが
よくわからない。」
鎌鼬さんの遠吠え「脱字してた」
チョコさんの独り言「LWくさいかなぁ」
チョコさんの独り言「早噛みがなくなった」
獺(かわうそ)さん「けなさないで。」
きわさん「その推理基盤に出来るなら、残り5秒とかで占いして即張りするだけで信用得られるよ>かわうそ」
鎌鼬さんの遠吠え「早噛みからって吊れたことわかってくれないよな」
さん「死んじゃった」
雪国育ちさん「挨拶の速度だけが全てでは無いよ」
grayさん「おつかれー」
獺(かわうそ)さん「Lw」
きわさん「チョコは、人狼上手いんだろうけど挨拶位置とか発言レベルとか言っちゃう時点でちょっと敬遠」
チョコさんの独り言「鎌鼬、ファーザーじゃないかなぁ 狐たかし」
獺(かわうそ)さん「お疲れ。」
チョコさんの独り言「うーん」
6日目の夜となりました。(14/02/10 22:55:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クエクエさん0 票投票先 → さん
一夜さん1 票投票先 → さん
たかしさん2 票投票先 → チョコさん
鎌鼬さん0 票投票先 → さん
チョコさん1 票投票先 → さん
ファーザーさん0 票投票先 → たかしさん
さん4 票投票先 → たかしさん
ナインティーンさん0 票投票先 → 一夜さん
獺(かわうそ)さん「挨拶早い占いが真。メタですか?」
grayさん「なるほど」
雪国育ちさん「こいつなら早噛みしないだろうっていう推理が早噛みが起きた地点で既に成り立ってしまう」
雪国育ちさん「自分狼で早噛みしたら挨拶遅めにしちゃう>gray」
きわさん「メタになる すげえなる>グレー」
わさわささん「ゲーム内の情報なんじゃないんですか(適当)」
たかしさん「狐告発ない限り吊らないから」
さん「妖狐って村陣営でしょ?」
チョコさん「人外COきたら私吊りで良いよ」
クエクエさん「LWCOが狐だった場合噛ませればいいし」
ファーザーさん「いや、この残り時間じゃ無理っす。」
獺(かわうそ)さん「突然死しても謝罪し参加しているひとがたくさんいます。謝り、誠意があればまた参加許可します。」
チョコさん「ファーザーは100%狐ないので飽和ラインが来たときにとりあえず吊ればいいかと」
grayさん「これ、いつも疑問なんだけど挨拶位置ってメタ発言にならないの?」
クエクエさんちなみにLWCOしたら残して
チョコさん「負の感情がこもってるからこそ違うかなと思ったんです>クエクエさん
演技に見えなかった」
さん「自分に投票できないよ?」
鎌鼬さん「私とファーザーで狼なら私がファーザー吊り主張してる時点で狼の勝ちはなくなります」
ファーザーさん「たかしは何らかの人外だから吊る。
以上。」
一夜さん仮指定 隼
チョコさん「いやーうーんやっぱ鎌鼬狼っぽいなぁ今日は吊らないほうが良いとは思いますが」
たかしさん「隼のコレはもしかして素なのかなぁ」
クエクエさん「よって闘う姿勢を見せていて尚且つ無鉄砲そうな感じのクエクエさん狼は結構あるかなとも思ったんですが
◆クエクエさん 「霊能噛みってあかん…」
これに感情がこもってるので違うのかな
ここの返しだけど、感情はこもってるけど不の感情だよ
呆れたって感じ」
ゲームマスター「人狼やめなくてもいいけどとりあえずWiki読んでから参加しような>おす」
さん「たかしは沢山の人を怪しいって言ってるから怪しいと思う」
チョコさん「鎌鼬さん挨拶位置的にもものすごーくくさいんですが
ここ案外思考レベル高そうなのでこんなあからさまな事仕掛けてくるんですかねえ」
鎌鼬さん「共有まで噛まれたら引き分けも難しいんだから、チョコ吊りはない。」
一夜さん「ステ吊りたいですか?」
grayさん「おつ」
一夜さん「あーステいるのか」
たかしさん「ファーザーと鎌鼬狼でいんじゃない」
ファーザーさん「投票済みです。まる。」
チョコさん「指定が無理なら私吊りでも良いですよ
ただし明らかに噛みが不穏すぎて飽和進行が成立するかどうか怪しいですが」
獺(かわうそ)さん「そんなこといわないで。」
一夜さん「外しそうで怖いけど、」
ファーザーさん「じゃ、たかしさん指定で。」
わさわささん「ずっと完ステがいて今までノーマークとかめっちゃわさわさしてきた」
たかしさん「喋ってない。凸死候補>チョコ」
チョコさん猫は指定とか出来ますか?
一夜さん「はやすぎ泣いた」
チョコさん「あのですね昨日と今日噛みが早くて鎌鼬さんが朝一で挨拶してるんですが」
クエクエさんまだだ!!指定役に猫がいる!!
さん「チョコは村だと思うぞ」
獺(かわうそ)さん「お疲れ。」
鎌鼬さん「狐探さないと引き分けも出来ないんですが」
おすさん「はい、もう人狼はやりません;;」
チョコさん「ナインティーンさんって喋ってます?なんかメモにも名前が残ってないんですが…w」
さん「おはよう、誰吊れば良いんだ?」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
ヴィクさん「おつかれさまでした」
たかしさん「あーこれはマズいパターン」
きわさん「うおお、おつかれ」
獺(かわうそ)さん「お疲れ。」
鎌鼬さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/10 22:50:04)
きわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きわさんを狙います。 >>> 隼 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/10 22:50:00)
ヴィクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クエクエさん0 票投票先 → ヴィクさん
ヴィクさん8 票投票先 → ナインティーンさん
一夜さん0 票投票先 → ヴィクさん
たかしさん0 票投票先 → ヴィクさん
鎌鼬さん0 票投票先 → ヴィクさん
チョコさん0 票投票先 → ヴィクさん
ファーザーさん0 票投票先 → ヴィクさん
さん0 票投票先 → ヴィクさん
きわさん1 票投票先 → ヴィクさん
ナインティーンさん1 票投票先 → きわさん
grayさん「それでも、狩生存なら狼側に4日目で占い凸したかは
疑問。
しなければ一瞬で終わってそうだが」
さん「狩突もそこまで関係ないか護衛されそうにないし」
チョコさん「あぁハヤブサさんがいましたここはちょっと最後まで残したくない場所でしょうか」
さん「チョコは凄い考えてる気がする」
きわさん「狼が柱COして霊能噛んでたらそれはもう笑うしかないけど」
クエクエさん「あーん…
なんか今回保護のしようがない」
ヴィクさん「後々、多発COとかの対策おこたらぬように」
獺(かわうそ)さん「おすさん。http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BC%ED%BF%CD
は読みましたか。」
一夜さん「ヤル気なくても霊能じゃなくて共有にいきそうなもの。あえてなのか素なのか」
チョコさん「よって闘う姿勢を見せていて尚且つ無鉄砲そうな感じのクエクエさん狼は結構あるかなとも思ったんですが
◆クエクエさん 「霊能噛みってあかん…」
これに感情がこもってるので違うのかなぁ」
たかしさん「ヴィクの反応がないんだけど狼柱じゃねえよな?」
獺(かわうそ)さん「狩人突然死がどう出るか。」
さん「らじゃ!」
チョコさん「ここでグレーも噛まない、狼数を見せない為に霊能を噛む
ガチでやりあう気ってことなんですよ狼は」
きわさん今日はヴィク吊りで
チョコさん「と言うかわざわざ昨日狐候補狭めてしまって申し訳ないです
ヴィクさんの文字が通常通りだったので見えて無かったです」
たかしさん「ああ飽和進行するの、OK」
クエクエさん「これ狼数見せたほうが狼もやりやすいでしょ
考えがわかんね」
grayさん「霊能おつ」
きわさん「いや、俺だったらグレ噛んでたなあって思っただけ>たかし」
たかしさん「飽和進行を理解できる素村が7割は超えないと意味無いと思うよ
最終日チョコとランにならん限りチョコ釣りたくはないな」
さん「どうすんの!
たかしが俺を狂人?とか言ってるから怪しい」
チョコさん「因みに誘導をするならばこういう場合終盤に各陣営の不手際でgdgdになるのは避けたいので鎌鼬さんかファーザーさんあたりに退場して頂きたいなとは思ってます」
鎌鼬さん「そういう噛みするならファーザー吊りで」
きわさん狐噛まないってことは、狼も引き分け路線だね
柱吊りでいくよ チョコとヴィク以外はもう出なくてよろしい
クエクエさん「霊能噛みってあかん…」
一夜さん「おはよう」
たかしさん「だから狐探さないから村が探すしかないんだよ>共有」
雪国育ちさん「お疲れ様でした」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
たかしさん「霊能噛んだら狼の勝機は狐を絶対噛まずに
共猫狐狼に持ち込む事」
獺(かわうそ)さん「れいのうおつかれ。」
チョコさん「指揮役は基本方針を定めてください!
ごり押しだろうが飽和だろうが全力でいきますが後者なら私吊りで構いません」
きわさん「えっ狐探さないのか」
さん「22:44:00
ぞろ目だ!!」
チョコさん「グレー8の最大2w1f 要するに狼視点だと狐候補は6です」
たかしさん「あー霊能噛むんだ」
きわさん「おはよー」
鎌鼬さん「おはよう」
ゲームマスター「とりあえず、おすはここを読もうか
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BC%ED%BF%CD」
5日目の朝となりました。(14/02/10 22:44:00)
雪国育ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪国育ちさんを狙います。 >>> 隼 <<<
獺(かわうそ)さん「俺と隼とわさわさで3w決め打ちされそう。ここで狼勝ったらすごい。」
きわさんの会話「柱進行ねえ」
さんの遠吠え「あれ?もしかして一人だったかー
勘違いしてた」
わさわささん「わさわさしてきたな」
grayさん「ぶっちゃけ戦犯。ごめ」
grayさん「?
2●露呈だよね?
霊能と共有噛んで。
8(●2、狐1、猫1、村4)あたり?
6(●1、狐1、猫1,村3)
4(●1、狐1、猫1,村1)
か・・・

無理だろ・・・」
獺(かわうそ)さん「未来のやつうさがGMらしい。」
さんの遠吠え「誰殺すー?」
獺(かわうそ)さん「すいません。」
さんの遠吠え「これであと一人殺せば殺せるぜ」
チョコさんの独り言「捨て票したら何故か3票集まる不思議」
さんの遠吠え「二人目死んだー!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヴィクさんの独り言「デムニット!!」
おすさん「狩人は死んでしまいました、わかりません。」
獺(かわうそ)さん「おつかれ。」
さん「ヤツウサァ!!」
チョコさんの独り言「あーヴィクさんの柱見落としてたなあこれ狐候補狭めるだけになっちゃいましたねすみません。」
4日目の夜となりました。(14/02/10 22:40:49)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クエクエさん0 票投票先 → わさわささん
ヴィクさん1 票投票先 → ナインティーンさん
一夜さん0 票投票先 → ヴィクさん
たかしさん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → たかしさん
鎌鼬さん0 票投票先 → さん
チョコさん0 票投票先 → たかしさん
ファーザーさん0 票投票先 → たかしさん
さん1 票投票先 → わさわささん
きわさん1 票投票先 → わさわささん
雪国育ちさん0 票投票先 → わさわささん
ナインティーンさん1 票投票先 → きわさん
さん「狩いたら間違いなくは勝てたな」
雪国育ちさん「占狩狂が確定で落ちているだけであって
逆を言えば狐は生きてるんだよー」
たかしさん「狂人臭い隼のせいでそれも考えてる>きわ」
きわさん「どっちにせよ、明日の朝●も猫も死体になってる可能性あるから一緒じゃん>霊能」
チョコさん「探さなくとも、飽和ラインが近づいて狐候補が多ければ狼も柱してくれると思います」
ファーザーさんわさわさ残し、狼は猫を噛め。

灰のLW候補と狐の勝負だ。
たかしさん「今偶数だし狐探してくれるとは限らんぞ>チョコ」
クエクエさん「柱は戦略的にありだけど戦う意志がないのを表示してるので
俺はしない!!(確固たる固い意志)」
きわさん「占い2、欠けなしで狐考慮するの?>たかし」
チョコさん「なのでそれは懸念する必要が無いです」
チョコさん「grayがたとえ狐だとしても狼視点狐と判別がついている可能性は限りなく0に近いんですよ>たかし」
ファーザーさんいいじゃん勝負しようぜ。
雪国育ちさん「●吊るとこの先何らかの弾みで潜伏LWになっちゃったら
狼は告発しにくくなるんじゃ無いかなー」
獺(かわうそ)さん「み真だと3狼露呈。(´・ω・`)」
わさわささん「わさわさわさ」
たかしさん「狐か狂人かわからんバカ吊ったのに飽和進行?」
さん「飽和って何?」
grayさん「いや、この展開でも、わさわささんと隼さんは吊られそう。」
ヴィクさん「チョコお前この」
チョコさん「柱あまり好きじゃないですがこの状況じゃやむを得ません
ここから勝てるとは思えないです…」
ファーザーさん「はっ、夢か^^」
クエクエさん「柱乱立wwww」
ファーザーさん「うわー、溶けるぅー
たーすーけーてー」
ヴィクさん「なにがどうかなんだ」
きわさんこの状況で狐狙いせずに猫噛む狼なんていないって信じたいけど、万を期して●吊り
チョコさんんじゃ飽和なら柱になります
クエクエさん「いや、柱はどうかと>ヴィクさん」
雪国育ちさん●キープして飽和進行しようか
獺(かわうそ)さん「狩人生きてたら狼は確実に勝てん。」
たかしさん「わさわさ吊りでいいんじゃない、狼は狐探してね」
クエクエさん「それでいいよ>雪国育ちさん」
ヴィクさん「全くだまったくだ飽和進行だなうむ。柱になろう。」
チョコさん「ファーザーさんが何かを隠してるのは間違いないと思うんですよこの出し惜しみ感
溶けてないなら狼で見たいですね」
わさわささん「指定していい?」
鎌鼬さん「猫噛み逃げされると指定役0になる可能性もあるから●吊りたいんだけど」
雪国育ちさん「●キープするのは分かるけど
ならばグレーに指定した方が良かったんじゃ無いのかなー」
チョコさん「2日目
◆ファーザーさん「グレランですね、わかります。」
◆ファーザーさん「で、何をすればいいの?」

3日目
◆ファーザーさん「これかわいそうだなー
特に身内切り信用勝負しようとしていた狼なら。」

発言レベルに揺らぎがありすぎます
2日目あえて落として占われないようにしてるように見えます」
さん「勉強になる」
たかしさん「素村はチョコだけ人外あるかどうか
観察してグレロラでいいんじゃないかな」
チョコさん「…ではみさんがファーザーさんを占った理由を私が代わりに推測するとともに誘導します」
さん「チョコは凄い頑張ってると思う」
たかしさん「おはよう」
grayさん「真占いおつかれ。
2連続●とか引きよすぎだろwww」
わさわささん「めっちゃわさわさしてきたな」
さん「おつかれさま」
獺(かわうそ)さん「猫潜伏したら狼はかなり不利。」
きわさん「おはよー」
鎌鼬さん「おはよう」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
一夜さん「おはよう」
雪国育ちさん僕霊能者だよー
grayさんは○

普通に行けば狂人さんだよね
さん「おっはよー
今日誰投票する?」
チョコさん「みが噛まれてることを前提で話します
みのグレーがわさわさ含んで9、基本方針は飽和進行でいいと思います
狼も狐も指定刺さったら狐COしていいですよ共有は残してあげてください」
4日目の朝となりました。(14/02/10 22:35:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
きわさんの会話「あっそうか噛み逃げあるじゃん うわーやらかした」
鎌鼬さんの遠吠え「雪国ときわは確定村なので噛まないと負ける。ファーザーは絶対に噛まなくていい」
さんの遠吠え「かわうそね」
grayさん「あぁー、猫CCOじゃなくてCCOに対するCCOね」
きわさんの会話「うどんじゃねえわ 飽和だ」
わさわささんの遠吠え「一夜が猫又ということがカワウソのおかげで判明している」
さんの遠吠え「わかった」
わさわささんの遠吠え「猫又はヤバイやつだから噛むと狼も死ぬ」
きわさんの会話「おかしいかな? 普通に●吊るべきだった?」
さんの遠吠え「雪国ときわね」
鎌鼬さんの遠吠え「猫噛んだら狼死にます」
さんの遠吠え「なんで?」
なおんさん「前日からこういう雰囲気あった村ですね今度から察しますわ」
わさわささんの遠吠え「雪国ときわを最優先でぶちころだ!」
きわさんの会話「グレー狼は薄いし真狂
最悪みの誤爆だったとしても、狼吊らずうどんギリギリまで狙えばCOが出るはず」
grayさん「正直ごめん。
もっと気をつけるわ。
猫のCCOってやっぱしたほうがいいんかね?
あの流れだと●吊り濃厚だし、俺なら絶対に潜伏してた気がする」
わさわささんの遠吠え「隼は一人になったらとりあえず一夜だけは噛むな」
獺(かわうそ)さん「初日猫COどうだった?」
たかしさんの独り言「不穏は参加させちゃだめだよねぇ」
わさわささんの遠吠え「どうぞ」
鎌鼬さんの遠吠え「真占い噛みますね」
さんの遠吠え「み殺す?」
チョコさんの独り言「みさんが真で狼が噛まないメリットが無いので流石に真なら噛まれるでしょう
何より2連●で狼はまずないと見たい」
きわさんの会話「なんで狩死亡確定で●吊るってことになるのか分からぬ」
わさわささんの遠吠え「狩人突然死読みみ噛みがベストでしたね」
おすさん「はい」
獺(かわうそ)さん「狂人お疲れ。」
grayさん「そら、こうなるわ。戦犯ごめん。」
ファーザーさんを占います。 >>> み <<<
3日目の夜となりました。(14/02/10 22:31:20)
grayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クエクエさん0 票投票先 → grayさん
ヴィクさん0 票投票先 → わさわささん
一夜さん0 票投票先 → grayさん
たかしさん0 票投票先 → grayさん
さん0 票投票先 → ファーザーさん
わさわささん3 票投票先 → grayさん
grayさん8 票投票先 → ナインティーンさん
鎌鼬さん0 票投票先 → わさわささん
チョコさん0 票投票先 → grayさん
ファーザーさん1 票投票先 → grayさん
さん0 票投票先 → grayさん
きわさん1 票投票先 → grayさん
雪国育ちさん0 票投票先 → わさわささん
ナインティーンさん1 票投票先 → きわさん
チョコさん「はあ」
きわさん「●吊らないよ」
grayさん「ここで俺吊りは無い。
みが占い真決め打ちって事だろ。
狩が凸死してるし明日人外全残りだぞ」
さん「対抗釣ってくれるならそっちのほうがありがたいけど 偶数猫紙はないし」
雪国育ちさん「霊能は僕だよー
弱いけど頑張る!」
一夜さん「●絶対吊るなよー」
クエクエさん「grayさん吊りって…」
獺(かわうそ)さん「いちおうオスさんは掲示板で突然死したことを謝罪したほうがいいよ。」
ファーザーさん「これかわいそうだなー
特に身内切り信用勝負しようとしていた狼なら。」
さん「ん?」
クエクエさん「あかんよ!!!」
雪国育ちさん僕が指示出すね●吊りの
占い師さんは予告してね
チョコさん「で単純に将来的にみを噛むための狩人候補探しとみて普通にみが真だと思います、が
もうそういうゲームじゃなくなりそうですね・・」
クエクエさん「まあいいか
grayさんが言ってた昨日の猫潜りはちょっと意図が村目線じゃなかったぽいけど
grayさん自身は焦ってる感じだし今いる占い師は真狼って感じだしね」
きわさん「霊能生きてるうちにこっちの中身みたい
異論反論どうぞ」
たかしさん「そこ狂人じゃないかなぁ>共有」
ゲームマスター「おすはなにか弁明ある?」
一夜さん「grayさん^^」
わさわささん「おっ吊られないとかめっちゃわさわさしてきた」
grayさん「霊能は?」
雪国育ちさん「猫が表に露呈しているので2Wまでは削って良いんだよー>ファーザー」
鎌鼬さん「占い師は非狼っぽいところ、狐でなければ村で見れそうなところを占ってください」
一夜さん「グレネードランチャーまたは指定さて選べ共有」
たかしさん「キープする意味ないです、今偶数ですし」
きわさんgray吊りで
チョコさん「grayの○を噛む意味がgray真だとしても無い(それならgray噛めって話)んですよ
そもそもgray真ならこの噛みになる時点でみが狼で身内切りまではほぼ確定事項なんですが」
さん「狩人何で死んだの?」
雪国育ちさん「後ね、共有さんは相方初日なら2日目の残り時間2分以内には言わないと駄目だよー
唐突な相方初日宣言で僕びっくりしちゃった」
獺(かわうそ)さん「GMflan.説明ありがとう。」
grayさん「狩死亡か。
一瞬狼死んだと思ったが死体3あるな。」
なおんさん「全く重くなかったです」
ファーザーさんキープ><
クエクエさん「ん〜」
雪国育ちさん「狩人が確定しただけの話で廃村の理由にはならないよー>鎌鼬」
たかしさん「わさわさ吊りでいいでしょう。」
わさわささん「COなし」
チョコさん「下界が続けるか否かを話し合うべきじゃないです
私たちは私たちの仕事をすればいいんですb」
クエクエさん「って出てるね」
さんわさわさぁああああああああああああああああああああああああああ
きわさん「霊能増えないの?」
ゲームマスター「なんか重いんだけど」
クエクエさん「わさわさ●」
チョコさん「鎌鼬さん、隼さん、ファーザーさんは発言に不安がありすぎるので
あまり終盤に残したくないです
なおんさんの昨日の回答については意味がわからないです」
一夜さん「続けるかとかはGM裁量なんで話し合いを続けます」
さん「ねえ誰吊ろうか?」
さんわさわさ「わさわさしてきたな」
マジか!!オレもわさわさしてきたぞ
おすさん「?」
獺(かわうそ)さん「狩人しんだ。」
ヴィクさん「ひどいもんだ。ひどい日にはひどいことが続くってことだな」
雪国育ちさん「わー 狩人さんが確定死亡しちゃったよー」
チョコさん「狩人が死んでますので占いは必ず予告」
ファーザーさん「おはよう」
たかしさん狩人死亡確定
grayさん「理由:
◆たかしさん 「grayの真切るべきかな共有COなければ」
◆たかしさん 「grayの凄まじい狂アピ」
ここいらへんの発言誘導が・・・
あからさまに怪しい隼と迷ったが、隼は後々グレランでつれそうだし。
ここ占い。」
さん狩人死んだので予告します
grayさん「占いCO:たかし○」
わさわささん「めっちゃわさわさしてきた」
チョコさん占いは必ず予告してください
鎌鼬さん「これ続けんの?」
さん占いCO わさわさ●
なおんさん「アウトー」
きわさん「おはよう」
雪国育ちさん僕霊能者だよー
獺(かわうそ)さんは●

まぁ、分かりきっていた事だよね
わさわささん「おはよう」
さん「おっはよー」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
一夜さん「おはようなんていってあげナインティーン」
鎌鼬さん「おはよう」
チョコさん「grayさんの「猫潜伏しろ」とかは素で言ってる感じなので別に狂アピっぽく見えたりはしないです
みさんがやるべき事はしっかり喋って「身内切りも特攻もしそうにない性格」であることをアピールすることです
よって占い結果と理由以外ステは頂けません」
たかしさん「\たかしーごはんよー/」
3日目の朝となりました。(14/02/10 22:25:33)
なおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チョコさんの独り言「占いか狩人か」
grayさんの独り言「俺戦犯だわ。これ
潜伏で霊能COするべきだった。」
チョコさんの独り言「ちょ」
一夜さんの独り言「遅くない・・?」
チョコさんの独り言「ん」
grayさんの独り言「つんでね?」
ゲームマスター「◆きわさんの会話 「初日相方だから猫初手COはそこまで悪手にもならないな
というか、狼の猫CCOってメリットあるのかな?」
身内切りの時に信用を上げる
COせずに死ぬよりはまし」
たかしさんの独り言「\たかしーごはんよー/」
なおんさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんを占います。 >>> み <<<
きわさんの会話「といれいきたい」
きわさんの会話「これは個人的な意見だけども」
きわさんの会話「狼吊られるから噛み道連れと一緒だし、占い信用差つくし、あぶり出しとは天秤釣り合わない気もする」
きわさんの会話「初日相方だから猫初手COはそこまで悪手にもならないな
というか、狼の猫CCOってメリットあるのかな?」
わさわささんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「グレイぶちころまるは身内切りでかまないってことなるのでは」
チョコさんの独り言「grayさんは狂アピではなく素で言ってると思うので真はあり得るとは思うけども
みさんは発言しなさすぎて身内しそうか分からない」
さんの遠吠え「みんな殺そう」
きわさんの会話「グレー真狼なら明日2-2だろうな
狂ならわからん」
たかしさんの独り言「みが真でOKです、他の可能性は全て切ります。」
grayさんの独り言「隼さん●だったら、あからさま過ぎる。
占いは、適当にたかしさん○」
鎌鼬さんの遠吠え「1. みが遅いから、狂人の誤爆の可能性を考慮してgray噛み。占い遅いし猫CCOって身内切りってことにもできる。
2. 護衛ついてそうだけどみを即噛み
3. 狩人探す」
わさわささんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「わさわさしてきたので占い騙るのやめて○噛みます」
ヴィクさんの独り言「◆チョコさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「因みに獺さん入村1番目ですからね」 」
獺(かわうそ)さん「Flan。むらたてありがとう。」
きわさんの会話「もー、進行しにくいなあ」
たかしさんの独り言「\たかしーごはんよー/
もしチョコが潜伏占いCOして霊能が噛まれていた場合、
即チョコの真を切るべきです。みが真でいいでしょう。」
きわさんの会話「ナインティーン完ステか」
わさわささんの遠吠え「わさわさしてきた」
さんの遠吠え「一人死んだ!残り二人だな」
獺(かわうそ)さん「なんかやらかした感が。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チョコさんの独り言「・・・・・(寒い)」
チョコさんの独り言「かわうそさんがかわうそう(かわいそう)(ドッ」
2日目の夜となりました。(14/02/10 22:19:33)
獺(かわうそ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獺(かわうそ)さん13 票投票先 → さん
クエクエさん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
ヴィクさん1 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
一夜さん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
たかしさん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
さん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
おすさん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
わさわささん1 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
grayさん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
なおんさん0 票投票先 → ヴィクさん
鎌鼬さん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
チョコさん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
ファーザーさん0 票投票先 → わさわささん
さん1 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
きわさん1 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
雪国育ちさん0 票投票先 → 獺(かわうそ)さん
ナインティーンさん0 票投票先 → きわさん
ゲームマスター「クエクエさん、投票をお願いします。」
クエクエさん「偽だとあれだ」
獺(かわうそ)さん「かわうそでした。」
チョコさん「考えが珍しい人が多数・・・」
たかしさん「grayの凄まじい狂アピ」
雪国育ちさん「霊能だよー」
きわさんかわうそ吊り
なおんさん「占い騙ってるのに猫COあるとは思えず、それならまだ身内切りのが考えるから」
ファーザーさん「グレランですね、わかります。」
きわさんんで、相方初日ね
チョコさん「名推理をすればいいですよ!!>ファーザーさん」
grayさん「猫COに対して猫は潜伏で良いだろ。
狐候補が減るくらいのメリットしかない。
いずれにせよ、吊りはかわうそ。

対抗は狂人●凸が●にヒットしたのかな」
雪国育ちさん「ファーザーさん起きるの遅すぎるよ!」
ファーザーさん「で、何をすればいいの?」
クエクエさん「獺(かわうそ)さん吊りだね
ちなみに真猫だったら
みさん→一夜さん
こんな吊り順になるぜ>一夜さん」
ヴィクさん「なにもかもがどうでもいいんだよ!こんなの占いと霊能で十分だ」
ファーザーさん「おはよう」
きわさんかわうそ吊り
わさわささん「わさわさしてきたな」
一夜さん「いきなり炙られるなんて面白くなかったんだもーん。うわーん。ぐれてやるー」
チョコさん「◆なおんさん 「つまりグレイは非狼」
その理由を教えてください
grayさんは発言レベル的に見て狼でも十分飛び出す可能性のありそうな感じはしますけども」
鎌鼬さん「対抗猫が出るってことは●はほぼ狼だね」
grayさん「一夜さんは猫CO?」
さん「ねえねえ、どうすればいい?」
なおんさん「そして発言がうんこ」
雪国育ちさん「獺ちゃんが炙っていようが関係なく
●猫COに対して対抗猫を伏せる意味は無いんだよー」
わさわささん「おやすみ」
チョコさん「◆一夜さん 「どうみても炙ってる臭いわ」
こんな事言う暇があったらさっさと出たほうが良いんですよ」
きわさん「遅かったか」
なおんさん「つまりグレイは非狼」
クエクエさん「一夜さん 「そのもう猫吊っちゃわない?」
ちょっと怖いけど、猫釣りで真偽確認って方法か」
獺(かわうそ)さん「そうですね。」
たかしさん「隼が狂人でいいと思います」
きわさん共有CO 猫対抗いたら出てねー
チョコさん「一応猶予として残り1分までに対抗猫が出なければみさんを吊ります」
一夜さん対抗猫
ヴィクさん「いいんだよ!●出しでおくれようが、こんなもんイレギュラーじゃかわいいもんだちくしょう」
grayさん「取り敢えず、かわうそ吊って
様子見で良いよ。
猫潜伏で俺抜かれないでね。」
雪国育ちさん「獺ちゃん猫ちゃんCOしているよー
対抗猫ちゃんはいるのかなー」
一夜さん「どうみても炙ってる臭いわ」
なおんさん「対抗はでてね」
さん「これ誰狼かな?」
チョコさん「因みに獺さん入村1番目ですからね」
きわさん「かわうそが猫とは」
クエクエさん「他猫いるの?」
一夜さん「そのもう猫吊っちゃわない?」
たかしさん「grayの真切るべきかな共有COなければ」
チョコさん「夜開始1分で8吠えしてるので反応が早くてやる気のある狼なのでしょう
楽しみですね敬意をもって戦いましょう」
grayさん「あかん。
潜伏するべきだった。」
さん「どーしよーっかなー」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
ヴィクさん「ファコーフ!」
一夜さん「ワロタww」
獺(かわうそ)さん猫又CO.
grayさん「モテモテ王国なんぞ復活させるか!安定の隣占い。」
なおんさん「でんでろりん」
チョコさん「はぁ(落胆)」
クエクエさん「●出てるな」
鎌鼬さん「●出てるの見ろよ」
きわさん「●おっせええええええええええええええええ」
おすさん●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さん右占い
なおんさん「おはよう」
獺(かわうそ)さん「おはよう。」
雪国育ちさん「おはよー」
わさわささん「おはよう」
きわさん「おはよー」
grayさん「占いCO:なおん○」
おすさん「おは」
さん「占いCO 獺(かわうそ)●」
クエクエさん「クエックエックエ〜チョコボール」
たかしさん「\たかしーごはんよー/」
さん「おはよう!元気か?」
鎌鼬さん「おはよう」
一夜さん「おはよう」
チョコさん「ぎぶみーちょこれーと(涙目)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/10 22:13:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
たかしさんの独り言「\たかしーごはんよー/」
きわさんの会話「吠え多いなあ」
grayさんの独り言「これで行こう。」
獺(かわうそ)さんの遠吠え「了解。かみ操作しません。」
grayさんの独り言「占いCO:なおん○
モテモテ王国なんぞ復活させるか!安定の隣占い。」
さんの遠吠え「しょうがない
他の人殺したら殺して良い?」
獺(かわうそ)さんを占います。 >>> み <<<
わさわささんの遠吠え「100」
わさわささんの遠吠え「つーか隼はマジでいってんのwww」
獺(かわうそ)さんの遠吠え「おなかまおつかれ。」
さんの遠吠え「えー」
クエクエさんの念話「はっちゃけようか!!」
鎌鼬さんの遠吠え「噛み役をする人が自分のやりやすいタイミングで噛むので、隼さん以外の仲間3人が死ぬまで噛み操作はしないでください」
クエクエさんの念話「ひっさびさの狐さんだ!!」
ゲームマスター「GMはFlan◆Flan/なんとかかんとかです
再投票はしません 30秒前になったら通告するので投票はお早めに」
grayさんの独り言「霊能COして吊られても良いんだけど
面白みが無いよなー。ぶっちゃけ」
きわさんの会話「最近の若者は初日先生の就職率を見習うべき」
獺(かわうそ)さんの遠吠え「潜伏したほうがいいか?」
わさわささんの遠吠え「じゃあ占い出ますんで」
さんの遠吠え「何もなんない」
一夜さんの独り言「やった!主人公!」
鎌鼬さんの遠吠え「勝手に押しちゃダメ」
チョコさんの独り言「かわうその里すさき(道の駅)とかは近いからよく行くよ
鍋焼きラーメンおいしいよね」
獺(かわうそ)さんの遠吠え「獣が3匹」
さんの遠吠え「これ殺すって奴押せばいいの?」
獺(かわうそ)さんの遠吠え「かまいたちまでもおおかみ。」
鎌鼬さんの遠吠え「よろしく」
チョコさんの独り言「開始前に高知の話題がでてすごく乗っかりそうになったけど乗っかったらメタでバレルから乗っかれないwwww」
クエクエさんの念話「GMさん村建てありがとうです」
さんの遠吠え「噛むねー」
grayさんの独り言「あかん。黄色の次になりたくなかった役来たわ。」
きわさんの会話「そしてこのぼっちである」
さんの遠吠え「狼?」
獺(かわうそ)さんの遠吠え「2連続狼ヒーハー。」
わさわささんの遠吠え「よろしく」
きわさんの会話「また共有かよ!!!!!!!!!!」
チョコさんの独り言「Flanさんですね」
きわさんの会話「うわあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 22:08:26)
獺(かわうそ)さん「よろしく。帽子とりますね。」
ゲームマスター開始
grayさん「黄色以外こい!」
さん「もう始まった?」
さん「始まる?」
一夜さん「よろしく」
鎌鼬さん「よろしく」
獺(かわうそ)さん「難しい。」
わさわささん「わさわさしてきた」
クエクエさん「よろしく」
チョコさん「よろちょこ」
grayさん「よろしくー」
ナインティーンさん「よろすく」
ファーザーさん「よろしく」
きわさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
たかしさん「よろしく」
grayさん「レコーディング=音入れ=トイレ」
ゲームマスター30秒後開始
チョコさん「おかえり」
grayさん「ごめ帰還」
たかしさん「ただいま」
ゲームマスターたかしとgray待ち
ファーザーさん「・・・」
獺(かわうそ)さん「グレーさん。どういう意味ですか。」
grayさん「僕もレコーディング」
ゲームマスター「@1」
たかしさん「お小水CO」
獺(かわうそ)さん「できるよ。更新ボタン押してね。」
チョコさん「できそう」
さん「おお、今日は村できそう?」
ゲームマスター22:05で合わせて
ファーザーさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
grayさん「揃ったー」
獺(かわうそ)さん「しんじょうがいます。かわいい。」
kariさんがナインティーンに名前を変更しました。
kariさんが雪国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
grayさん「ゆるキャラなんかいたっけか」
ナインティーンさん「呼ばれて飛び出せ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:03:56)
ゲームマスター「いまズサ来ればすぐにでも始められるんだけどなー」
獺(かわうそ)さん「マイナーだけどゆるきゃらはメジャーになった。」
grayさん「すげーwww」
かわうそさんが獺(かわうそ)に名前を変更しました。
grayさん「鍋焼きラーメンだね
そもそも須崎自体、かなりマイナーだけど」
さん「体脂肪率なんて元から9%だったからジム通う必要なかったのかもしれない
たしかのその体脂肪率ならジムに通いがいがある」
獺(かわうそ)さん「鍋焼きラーメンだったっけ?」
ヤンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
grayさん「>>隼さん
スポーツやり始めて半年だが体脂肪率が10%前半まで落ちて
ハーフマラソン完走出来たぜ。
元々20%後半の体脂肪率のピザなのに」
さんがかわうそに名前を変更しました。
雪国育ちさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 22:01:55)
獺(かわうそ)さん「日本で最後ににほんかわうそが発見された土地。」
さん「スポーツジムに4年間通った結果、向いてないことがわかった」
獺(かわうそ)さん「うどんですよ。」
grayさん「須崎ってなべやきラーメンじゃね?」
たかしさん「私が興味深いと思える漢字のレベルが高すぎるのかな?」
コナーさんがヴィクに名前を変更しました。
kariさんが一夜に名前を変更しました。
獺(かわうそ)さん「高知県須崎市では有名なの。」
クエクエさん「黒い四角にしか見えない。でもコピペするからいいよ>獺さん」
さん「楽しみだ( ^ω^)ワクワク」
ゲームマスター更新確認
なおんさん「この村大量に初心者いるね なんかあったの?」
さん「そうなのか」
獺(かわうそ)さん「正解。」
ゲームマスター「GMからは村人が行動/更新ボタンを最後に押した時間が見えるんだよ>隼」
grayさん「わからん。」
チョコさん「わるい名前被ってた その上変えてもらってすまない>クエクエ」
たかしさん「かわうそ」
さん「獺祭」
kariさんがおすに名前を変更しました。
獺(かわうそ)さん「この漢字わからない人いますか。」
さん「更新?ブラウザの?」
チョコ・ボさんがクエクエに名前を変更しました。
kariさんがきわに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を怠るのが悪い>隼」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
さん「何故かいつの間にか蹴られていてな」
kariさんがに名前を変更しました。
きわさん「ずさー」
さん「さて、何度も猫村に入っている俺だがまだ村をしたことはない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:57:04)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:56:51)
kariさんがファーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーザーさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:56:14)
獺(かわうそ)さん「きょうは10日」
grayさん「バレンタインとか金曜だろ・・・
いつもどおり、仕事後にスポーツジムだわ・・・」
ゲームマスター「この村名なら増えるだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎌鼬さん「これぞバレンタインのパワー」
チョコさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:54:09)
ゲームマスター「明日祝日なんだから稼働するくらい来てもいいのに」
grayさん「普通に休み前だし週末と同じくらい集まると思ったんだがなー」
獺(かわうそ)さん「初心者歓迎を村PRするといいよ。」
獺(かわうそ)さん「VIP初心者村と同じです。」
獺(かわうそ)さん「平日にしては入っている方。」
ゲームマスター「人が増えないのは平日だからなのか村名が悪いのか」
獺(かわうそ)さん「そうだね。」
鎌鼬さん「トリップはCNじゃなくてHNにつけるものなのよね。村に入ってから変えられたら意味ないっす」
ゆち#tetoritoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
獺(かわうそ)さん「そんなかんじをHNに打てばいいのだ。ただし次回から。」
獺(かわうそ)さん「次村でやろうか。」
somaさんがゆち#tetoritoに名前を変更しました。
獺(かわうそ)さん「了解。」
ゲームマスター更新確認22:00
grayさん「酉でググったら、酉 付け方、酉 2chとか候補で出てくるから
普通にトリップって、出てくるぜ。」
獺(かわうそ)さん「よかった。私よく漢字間違いするの。からすをみやびとよんでしまう。」
kariさんがチョコ・ボに名前を変更しました。
鎌鼬さん「あってますよ」
獺(かわうそ)さん「かまいたちさんでいいあってますよね。」
獺(かわうそ)さん「somaさん。トリップの付け方わかりますか。」
kariさんが鎌鼬に名前を変更しました。
kariさんがコナーに名前を変更しました。
チョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
獺(かわうそ)さん「けりましょう。」
ゲームマスター案山子蹴り
ゲームマスター「チョコも酉ついてないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎌鼬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:40:26)
ゲームマスター「http://ledyba.ddo.jp/cgi/trip.rbとか
http://www.dawgsdk.org/tripmona/toolsでテストできるよ」
獺(かわうそ)さん「GMの言うとうり。」
駄菓子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
grayさん「揃ったー」
駄菓子さん「狼の餌」
チョコさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:39:56)
獺(かわうそ)さんHNのところに
#(小文字)○×と打てばいいよ。
駄菓子さん「ちなみに、1回入村すると入力情報を変えることはできないから別の村でためしてみよう>soma」
ゲームマスター「HN入れるところに#(←半角)適当な文字列
トリップテスト出来るところでテストしてかぶってないかGoogleとかで検索するといいよ>soma」
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
kariさんがなおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:36:43)
ゆち#tetoritoさん「す、すみません・・・
僕にもトリップの付け方教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なおんさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:36:23)
駄菓子さん「#(←半角)適当な文字列
を入村時に『アナタのHN』に入力することでトリップをつくることができます
これで人狼に参加した履歴をためていって、身分証明にするわけです
適当な文字列には自分の好きな人の名前でも入れればいいYO☆」
kariさんがgrayに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
grayさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:34:04)
天晴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
獺(かわうそ)さん「薬ってなに。」
駄菓子さん「でも薬でトリップしながら参加は駄目だZO☆」
獺(かわうそ)さん「やり方わからないなら教えるよ。」
獺(かわうそ)さん「トリップつけて参加してくれるのはうれしい。」
ゲームマスター「ここでは酉=トリップなの」
駄菓子さん「干支でだって酉=鳥じゃないか!」
ゲームマスター「somaも酉ついてないよ」
ゆち#tetoritoさん「こんばんは。よろしくです」
somaさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:29:59)
ゲームマスター更新確認21:45
駄菓子さん「酉=トリップなんか知らなかったよ!」
kariさんが天晴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:28:24)
駄菓子さん「えぇぇぇぇ!?ちゃんとトリもってきたのに!」
わさわささん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:27:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:26:03)
ゲームマスター駄菓子は酉ついてないので参加できません
さん「よろー」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:24:28)
駄菓子さん    _,,,
   _/::o・ァ  <トリつけました 
 ∈ミ;;;ノ,ノ
駄菓子さん」が村へやってきました。(14/02/10 21:23:37)
たかしさん「よろしくおねがいします。」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:18:45)
一夜さん「ごめんくだしあ」
ヤンさん「おっすオラバレンタイン兄弟」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:16:24)
ヤンさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:16:14)
ゲームマスターGMはお風呂に行ってきます 更新確認までには戻ります
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そうですね」
たかしさん「えっと、自殺すればいいですかね?」
たかしさん「あれ、酉ついてないですか?
申し訳ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターたかしは酉がついてないので申し訳ないですが参加できません
ヴィクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クエクエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:06:51)
たかしさん「よろしくおねがいします。」
たかしさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:05:56)
獺(かわうそ)さん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:00:47)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:58:45)
戻る