過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ハリモト
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
エトウ
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
アベユキヨ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
jasmine
sayu ◆I0wh6UNvl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲雀風見
Erica ◆FOREVERFSQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
事象の地平線
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヨコヤ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキヤマ
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソワレ
みるめーく ◆AJp.Z0h2Wc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンザキナオ
カサンドラ ◆MA5EFxY.8M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フクナガ
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 136689番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハリモトさん「それでがGM,村の皆さま、ありがとうございました」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ソワレさん「また勉強してチャレンジしますので、機会があったらよろしくお願いします」
雲雀風見さん「あ、そういう意味なんだ。納得納得。
LWお疲れ様、また別の村で会ったらよろしくね。>ソワレ君」
カンザキナオさん「お疲れ様でした。アキヤマさんは私の味方だと思っていたのに……!
GMと同村に感謝」
雲雀風見さん「長々と話しちゃってごめんね。
GMさん、同村のみんな、お疲れ様。会長はかわいく去るね。」
ソワレさん「それは昼にも言った通りで、たぶん書き方が悪かったのかな
○占いをもらってるから、白目の占い師ということで守ったという意味です>雲雀さん」
ソワレさん「不束な相方でご迷惑をおかけしました相方・狂人さん
GMさん村立てありがとうございました。ログ読んで勉強してきます」
雲雀風見さん「うん、会長は発言予告あんまりしないのだけど、ほんとグレランがひどいことになるね!票予告だったら君を占ったかもしれないなー。>カンザキナオ君」
カンザキナオさん「>雲雀さん
13狐共有有りで予告されると、完灰数めっちゃ厳しいね
初日びっくりしちゃった」
雲雀風見さん「あと、君は「○くれた占い師を護衛します」と言ってアキヤマ君護衛していたけれども、実際○を出してくれたのはヨコヤ君だから。
そういう細かいところでも、狩人の信用って左右されるよ。伝えておくね。>ソワレ君」
フクナガさん「GM、村多てありがとうございました。みなさんもおつでしたー!」
ソワレさん「真狩人潜伏してたのか!そんな気はしてたけども」
シロップさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
アベユキヨさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
ヨコヤさん「噛み時間ちゃんと言ってるんだから起きて朝1で貼って下さい>相方
あと、どんな理由があれどその日の死体は書いちゃだめ、ぜったい。」
雲雀風見さん「狩人日記の死体が空白のままだったら、まだわかんなかったかもね。
書き方自体は大丈夫だったよ。次また頑張ってね>ソワレ君」
ソワレさん「最終日は即貼りしたから抜いたんだけど」
ゲームマスター「狐の騙りもそこそこ見ますが、やっぱり基本戦術は潜伏じゃないでしょうか
GMが他の鯖に行かないのでどういう感じなのかはよく分かりませんが…>カンザキナオ」
アベユキヨさん「いや、俺がもっと発言してミスなければ楽だった、足引っ張っちゃいけないところで引っ張ってしまった>エトウさん」
雲雀風見さん「13村だと、潜伏していてもグレー圧殺されやすいから、騙りに打って出る狐も少なくないね。それでも勝ちは難しいけれども>カンザキナオ君」
ソワレさん「すみません。貼りが遅かったから逆に書いておいたほうがいいかなと思って>ヨコヤさん」
事象の地平線さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
シロップさん「ごめん、パニックになって計算できてなかったよ>雲雀風見」
エトウさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
エトウさん「アベさん・・・ごめんよ、ここの吊りが無駄ではあったが勝ったので許してください」
雲雀風見さん「なんとなくわかってるから良いよ。会長はかわいいだけじゃなくて察しもいいんだ。>エトウ君」
ヨコヤさん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
GJで吊り増えたのがつらかったなあ。まあしゃーなし。」
事象の地平線さん「シロップ狼なら共有噛んでおけばソワレと俺で勝手に殴り合うんだから俺噛む理由ないじゃん」
ハリモトさん「狩人のGJとは思ってなかったから狐あり得そうなのがそこかソワレぐらいだった>ヨコヤ」
雲雀風見さん「ああ、RPしたかったのに占い師引いたせいで(…)昼の発言出力落ちてごめんね。護衛ないとか会長涙目。>村の皆」
ソワレさん「お疲れ様でした」
ヨコヤさん「んー。アーマーかかってる霊噛んでロラさせるべきだったかねえ。
まあ最終日までいけたなら頑張ったんじゃね。」
エトウさん「あと、2日目夜を見て泣かないでね>ヒバリ」
アキヤマさん「ソワレがその主張をできていたらワンチャンあったかもしれないけどしょうがないね」
カンザキナオさん「お疲れ様でした。
3昼噛まれ占いが初手に対抗占ってた場合に噛まれ占い視点の狼吊るって定石的なイメージだったけれど、
●貰いが言っちゃ駄目だよねって。反省

わかめては結構狐騙り多いのかな?」
雲雀風見さん「状況、はね。でもはねのけられなかった。シロップ君残しの事象君噛みは素直に面白いなって思ったけれども。会長を即抜きするとかやるねーひゅーひゅー>ヨコヤ君」
ハリモトさん「いやーカンザキ狐はないと思ったからびっくりだべ>相方」
事象の地平線さん「狐以外3日目にはわかってた」
エトウさん「というかシロップが狩か、GJGJGJ!」
ヨコヤさん「アベなんか吊れるのに噛む必要性皆無だよ?>ハリモト」
事象の地平線さん「狼は残す位置を間違えたのだよ」
エトウさん「やっぱりカンザキ狐目あったべ>相方」
ハリモトさん「アベ狐アベ噛みの可能性>ヨコヤ」
雲雀風見さん「シロップ君はソワレ君がCOした日に対抗CO被せれば、ヨコヤ君破綻まで持っていけたんじゃないかな?潜った理由を聞いてみたい顔しておくね。」
フクナガさん「おつー」
シロップさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
ヨコヤさん「とりあえず、相方。死体書いちゃだめって言ったじゃん…」
ハリモトさん「お疲れさま― 相方につ 胃薬」
ヨコヤさん「ともあれおつかれさまでした」
アキヤマさん「『また勝てなかった』」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ヨコヤさん「えー。状況的には相方真狩人じゃんじゃん。」
エトウさん「危ない進行で村すまぬ」
アベユキヨさん「おつかれええええ」
エトウさん「おつかれさまでした」
事象の地平線さん「お疲れ様でした」
雲雀風見さん「うん、村勝ちだねお疲れさま。会長は今日もかわいいよ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 22:34:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シロップさん1 票投票先 → ソワレさん
ソワレさん2 票投票先 → シロップさん
エトウさん0 票投票先 → ソワレさん
アキヤマさん「ソワレさんは狼なんでセーフです」
雲雀風見さん「ソワレさん 「昨日言ったとおり、2w残りなら確実に村残そうと思って」
2w残りなら昨日ヨコヤ君吊った時点でゲームセットなんじゃないかな
どの時点での「2w残り」かは知らないけれども」
事象の地平線さん「俺残せよなー
完膚なきまでに殴ってやったのにさ」
ゲームマスター「はてさて」
アキヤマさん「でも四日目狩人GJ想定なら事象以外狩人死ぬ場面ないし・・
ログとってないから分からんけど事象が非狩っぽい発言してたらアウトくせえんじゃねえの(全力で願望」
ソワレさん「共有GJだせてたっぽいし」
ソワレさん「昨日言ったとおり、2w残りなら確実に村残そうと思って」
ゲームマスター「それソワレさんアウトじゃないですかやだー>アキヤマ」
雲雀風見さん「こうなったらシロップ君は絶対に狩人COしちゃ駄目だ。」
事象の地平線さん「これでシロップ吊るとかありえんやろ
シロップ狼だったら俺噛む理由まったくないじゃん
共有噛んでおけばいい」
雲雀風見さん「事象君かシロップ君の2択だよね、この場合の噛み先って。」
ゲームマスター「GMはこの共有の位置じゃなくてよかったなあとおもいました(こなみ)」
アキヤマさん「絶対にCOしてはいけない狩人24時」
雲雀風見さん「ん、静かな最終日だね…」
アキヤマさん「まあ共有噛みなら死ぬしかなかったんでそこ噛みよりはよかったですね」
シロップさん「あとソワレは真狩人だったら狐残りの可能性も踏まえて君視点狼濃厚の事象の地平線護衛するべきだったんじゃないかな?」
ヨコヤさん「噛んだの霊と共だし。吊ったの自分とCOなしのアベだったし。
これシロップ吊ることになると思うんだけど。」
事象の地平線さん「◆ソワレ 「【5日目】 護衛:エトウ 死体:ハリモト
占いお役目終了なので共有二択
采配ふるえてるエトウ護衛」
はい、なんで当日の死体が日記に書いてあるのかな?
噛み先知ってたから書いてあるんだよね?
君狼でしかありえないんですけど。」
ハリモトさん「まあ雲雀真で見てたし今更吊り先ぶれんでしょう」
雲雀風見さん「最後の謎噛みって結構効くから、これ楽しいね。会長ぜったいこの共有の位置になりたくないけれども。」
ソワレさん「日付つづきのテンプレに書いてたから」
事象の地平線さん「せっかく殴り文用意してたのにー
◆ヨコヤ 「あー?だって自視点詰んでるもん。囲い疑い?しらねーですよ。
狼さんが必死になってんなあ、くらいにしかおもわねーですしおすし。」
俺がソワレ囲い疑いに対するこの発言もダウト
村視点真偽わからないのだから、村に信用してもらえるように発言しなければいけないのに、自視点でのみの発言をしている」
ゲームマスター「下界の共有さんメダパニなう」
アキヤマさん「こいつ意地でも狩人COしないつもりだ・・でも事象以外狩人死んでる場面ないだろ・・」
エトウさん「じゃあ殴り合ってください、私は投票時間まで胃痛してます」
ヨコヤさん「んーと、平和出たあと狩候補しんでなかったはず。よってソワレ真になるんじゃね?」
雲雀風見さん「【速報】共有混乱」
ソワレさん「あ、日付間違えてた6日目だね」
シロップさん「そこを噛むんだったらソワレ吊り不可避だね」
アキヤマさん「いやでも無い手ではないと思うよ。うん。」
エトウさん「んんんんんんんんんんんんん??????」
ハリモトさん「これは下にのこってる二人予想できないよね・・・」
ヨコヤさん「だってハリモトでGJ出たんだもん…>アキヤマ
アーマーされてる霊が護衛されてるとか思わないよ」
事象の地平線さん「ほらー、シロップ狩人じゃんかよー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アキヤマさん「思わず事象も苦笑い」
エトウさん「んん??」
雲雀風見さん「会長の○(予定)お疲れ様。」
事象の地平線さん「お疲れ様でした」
シロップさん「おはよう〜」
事象の地平線さん「wwwwwwwww」
エトウさん「ん?」
ソワレさん「【7日目】 護衛:エトウ 死体:
占いつられたし共有抜かれるわけにはいかない」
アキヤマさん「霊狐騙り想定してたのか」
雲雀風見さん「実際、シロップ君が狩人COしての狼共狩最終日だとどう転がるか読めない。」
7日目の朝となりました。(14/02/10 22:29:41)
事象の地平線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事象の地平線さんを狙います。 >>> ソワレ <<<
エトウさんの会話「相方よ、飽和進行あまり良く理解してなくてすまんな」
ヨコヤさん「ていうかハリモト狐あるかと思って超警戒してたのにこれだしなあ。
ハリモト噛んだ日にフクナガ噛めば良かったな。失敗した。」
エトウさんの会話「なんだかんだで私が残りそう」
ゲームマスター「悪いのはスクリプト先生です(まがお)>雲雀風見」
雲雀風見さん「ん、そうだね。シロップ君が狩人COすればヨコヤ君視点の狂人が2人になる。」
エトウさんの会話「死体なしなくて3人、ソワレ生存ならこっち吊り」
エトウさんの会話「ということで事象吊りに動けば告発は最低出るよな」
ヨコヤさん「まあ事象吊り辛いしそれはそれで良いんじゃない。シロップ残せって言っちゃったし」
アキヤマさん「霊界でも謎だったからじゃけん本人に聞いてみましょうね」
雲雀風見さん「RPセリフ携えて入村したのに役職投げるGMが悪いんだよ。何度目なのかな?? 会長おこ。」
ヨコヤさん「(シロップなしてCOしなかったん?)(自分破綻させられたろうに)」
エトウさんの会話「ここで死体なしが出た場合、どうするか、狩が真です」
ハリモトさん「まあヨコヤ狂人の1w1f1mでも一応引き分けにはなるって思考(後付け)」
雲雀風見さん「ソワレさんの遠吠え 「事象噛みでいいよね?」
それ、ヨコヤ君の真が消える噛みだけどいいのかな。」
エトウさんの会話「シロップとソワレが狐候補」
シロップさんの独り言「【6日目】護衛先:ソワレ、死体:

ここまでくれば死体なしは出さないよ
ただオイラが噛まれそうな気がするけどね…」
フクナガさん「事象噛んだらあかんwww」
事象の地平線さんの独り言「シロップ狩じゃねーのかよ」
ソワレさんの遠吠え「シロップのこしだよね?」
エトウさんの会話「事象は非狐」
アキヤマさん「対抗二人が強かったんだよ(キリ」
ゲームマスター「◆ソワレさんの遠吠え 「事象噛みでいいよね?」
ファッ!?」
ソワレさんの遠吠え「事象噛みでいいよね?」
雲雀風見さん「エトウさんの会話 「3−1で2日目夜に吊りたい占いが噛まれた時点で結構ぐらついた」
えー。こんなかわいい会長が失われるなんて、人類の損失だよ?
もう失われたけれども。」
ヨコヤさん「まーでも最終日まで持ってこれたんだから自分頑張ったよ…真即噛み出来たし。」
エトウさんの会話「ただここ噛んで●に変えたのなら早業だよな」
アキヤマさん「ああ、そういやヨコヤ狂人の可能性もあったんだな。
それだとヨコヤ残しの進行は無いな」
ヨコヤさん「おいやめろやめるんだ>アキヤマ」
ソワレさんの遠吠え「こんな役立たずな相方ですみませんでした・・・」
エトウさんの会話「ここ、狂人なら●打てないわ」
シロップさんの独り言「何となく噛まれそうな気はするけど…」
エトウさんの会話「でも相方の言うとおり、アベ●だよなポイントは」
雲雀風見さん「あー、死体貼っちゃってるんだね。でも、狩人日記の書体自体はいい感じだと思うな。会長はこっそりソワレ君をフォローしとくよ。」
シロップさんの独り言「狼はエトウ噛んでほしいな」
ソワレさんの遠吠え「一番自信ない」
アキヤマさん「どうせ俺狂人だから勝てないよ」
エトウさんの会話「3−1で2日目夜に吊りたい占いが噛まれた時点で結構ぐらついた」
ソワレさんの遠吠え「狩人信頼勝負でしょこれ」
ソワレさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
ハリモトさん「狼さんお疲れ。狂人だったらどうしようだったぜ」
ヨコヤさん「死体書くなって言ったじゃん相方…」
アキヤマさん「でも四日目の死体なしから狩人が死んでる場面ない。
だからシロップを噛めるならソワレ真狩の可能性がだいぶ高くなってしまうのでは」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ヨコヤさん「おつかれさまでした」
ソワレさんの遠吠え「もうダメ自信ないよ」
事象の地平線さんの独り言「超ダウト」
事象の地平線さんの独り言「◆ソワレ 「【5日目】 護衛:エトウ 死体:ハリモト
占いお役目終了なので共有二択
采配ふるえてるエトウ護衛」
はい、なんで当日の死体が日記に書いてあるのかな?
噛み先知ってたから書いてあるんだよね?
君狼でしかありえないんですけど。」
雲雀風見さん「狼さんお疲れ様。」
ソワレさんの遠吠え「ああああああ」
エトウさんの会話「イマイチ」
6日目の夜となりました。(14/02/10 22:24:32)
ヨコヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
事象の地平線さん1 票投票先 → ヨコヤさん
シロップさん0 票投票先 → ヨコヤさん
ソワレさん0 票投票先 → ヨコヤさん
ヨコヤさん4 票投票先 → 事象の地平線さん
エトウさん0 票投票先 → ヨコヤさん
ハリモトさん「まあシロップ噛み入るならソワレ吊ってくれるはず
二人で事象村決め打ちしたし」
アキヤマさん「両方対抗護衛か、片方だけGJ狙わせる感じかねえ。
狐残りのパターンが面倒」
アキヤマさん「シロップ噛みが霊界視点からも下界視点からもいいと思うんだが
事象は狐はない。そしてシロップは狐ある
でもシロップ吊れる可能性もあるだろうが事象が完全にソワレロックしてそうだからな」
ゲームマスター「翌日に死体なしが出たところで、シロップさんかソワレさん狐が疑われる可能性も否定できないような…」
雲雀風見さん「うーん、うーん…? 会長困惑。」
ゲームマスター「ヨコヤさん吊り、シロップさん噛みの未来しか見えないような気がするのですが…はてさて」
アキヤマさん「片方対抗護衛させて、もう片方にGJ狙わせる
まあ狐いる可能性もあるんで使えるかどうか怪しいけど」
ハリモトさん「グレー吊りで狐吊れればそれでよし
吊れなくても狼が狐噛んでくれるから問題なし 的思考
ただし肝心の狐が村に生きてなかったが」
シロップさん「まあ今日はヨコヤ吊りでいいと思うよ
というよりなんで昨日吊らなかったの?」
ソワレさん「黒吊らないと2w残る可能性あるからどっちでもいいから黒吊るべき」
エトウさん「吊られたいヨコヤに言っておくけどさ
このまま吊られたら明日、事象vs日記間違いの狩ソワレなんだけど」
ヨコヤさん「まあ仕事はきっちりしたんで。村は絶対にぶれんなよ。明日は事象吊りな。」
アキヤマさん「今日狩人COさせて、対抗護衛からの護衛勝負にする場面だと思うんだけど」
雲雀風見さん「最終日COだとそれはそれで怪しくなるから、会長はあんまりおすすめしないんだよね。」
ヨコヤさん雲雀=狂人が噛まれたのは、事象が予告を貰って黒を出されるのを
恐れたからだろ。つまりそういうこった
事象の地平線さん「アベユキヨ逆囲いは昨日可能性として一応言ったけど、あんなとこでやる意味はほぼないからヨコヤが●をだしたところに狼はいねーよ
ヨコヤ狂には見えんし」
雲雀風見さん「最終日CO…するのかなこれは。出るなら今な気もするけれどもね」
アキヤマさん「狩人死んでる場面ないからこれソワレが真狩人決め打ちされかねないぞ」
ソワレさん「ちがうよ、○をもらってる占い師だったから守ったって意味>事象」
ヨコヤさん「あー?だって自視点詰んでるもん。囲い疑い?しらねーですよ。
狼さんが必死になってんなあ、くらいにしかおもわねーですしおすし。」
アキヤマさん「そして潜り続けるシロップ」
エトウさんということでヨコヤ吊りでよろしくね
ゲームマスター「ううん?狩人さんは出ないんだろうか」
雲雀風見さん「ん、シロップ君大丈夫かな?」
アキヤマさん「ヨコヤ吊り→グレ吊り→グレ吊りにしても
グレ吊り→ヨコヤ吊り→グレ吊りにしても吊れるグレーの数自体はそんな変わらん気がするけどな。
後者の方がグレ噛み入る可能性高いだろうから別にそこまでおかしいとは」
事象の地平線さんそれからソワレは日記がダウト。お前に○だしたのはアキヤマじゃない
【2日目】 護衛:アキヤマ 死体:雲雀風見
白もらってる占い師なのでとりあえず占い護衛
狼狂把握できてないから鉄板で
ヨコヤさん「既にやることねーんだってばさ。わかめて重いんで自分としちゃ
さっさと決めてくれって感じなんだけど。ぶれないことを約束してくれるなら
自分のことは好きにケアすれば良いよ」
シロップさん「2W残りとは限らないんじゃないかな?
一応1W1F残りはあると思うよ>事象の地平線」
ハリモトさん「ヨコヤ残しの2w進行→狐噛み6人にする予定だった>アキヤマ」
エトウさんじゃあシロップあたりに判断役任せて、吊られたいヨコヤは退場願うか
事象の地平線さんヨコヤは俺の昨日の質問に答えた見ろよ
ソワレ囲い疑われてるのにそれを放置した理由はなんだ?
ソワレさん「【5日目】 護衛:エトウ 死体:ハリモト
占いお役目終了なので共有二択
采配ふるえてるエトウ護衛」
エトウさん「ふーむ、2W残りだとして狐はいないようで」
ヨコヤさん安全進行したいってんなら自分→事象の地平線で終わり。
さくっと終わらせたいっていうなら今日事象吊り。以上。
シロップさん「おはよう〜」
事象の地平線さん「5人になったってことは狐死亡だな
ヨコヤーソワレで確定だろ、こんなの」
アキヤマさん「別にグレ吊りでもいいんじゃねえかと思う
共有のやりたいことはヨコヤ狼で見てのグレー噛みを挟ませたいってことだろ?
ヨコヤ吊りならだいたい共有ぐらいしか噛んで来ないだろうしそれもいいんじゃねえの。正直俺進行弱いから俺に聞くのは微妙だと思うけど」
ハリモトさん「おかしな進行して御免なし
ソワレ狐だと思ったんだが」
事象の地平線さん共有は何を考えてアベユキヨ吊ったんだ?
ヨコヤ真ならヨコヤ吊りで間に合う
逆にヨコヤ偽の場合は、ヨコヤはほぼ狼だった
アベユキヨ吊ったらシロップ狐の場合、村勝ちがなくなるだろうが
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
エトウさん「おはようございます」
事象の地平線さん「おはよう」
雲雀風見さん「共有さんお疲れ様。」
ヨコヤさん仕事終了しててやることねーんですけど……
もっかい狼さんでも占っておきますね。
ヨコヤさん「占いCO 事象の地平線●」
6日目の朝となりました。(14/02/10 22:18:18)
ハリモトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリモトさんを狙います。 >>> ヨコヤ <<<
シロップさんの独り言「命を司るドラゴンが綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
グレランはあまり自信はないけどしっかり頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいな

【2日目】護衛先:ヨコヤ、死体:雲雀風見

なんというか雲雀風見がどうも真に見えないんだよね
それにもしアキヤマ狼だったらすぐ噛みに来そうな感じがするから
ここを護衛させてもらうよ

【3日目】護衛先:ハリモト、死体:なし

占い候補はもう噛まれれば残りは破綻なので
護衛する必要はなさそうだね
とりあえず霊能候補だけどこっちが真にみえるから
こっち護衛させてもらうよ

【4日目】護衛先:ハリモト、死体:フクナガ

ヨコヤ視点では残りグレーが事象の地平線だけだから
護衛する必要はなさそうだね
とりあえず昨日はハリモト護衛で死体なしでたから
ここを継続護衛させてもらうよ

【5日目】護衛先:ヨコヤ、死体:

ソワレの中身が正直気になるところなんだよね
それを考えるとGJ出したくないからあえて狼目濃厚の
ヨコヤを護衛させてもらうよ」
雲雀風見さん「会長が狼だったら、真狩人っぽいところ噛みに行くかな。それでも十分きついけど。ヨコヤ君は吊られて、ソワレ君をLW勝ちさせる形にするよ。」
エトウさんの会話「いや・・・これ多分そうじゃね」
ハリモトさんの会話「んー進行ミスったかも。ごめん」
エトウさんの会話「事象の地平線はともかく村決め打ってもいい、ここで投票で悪目立ちする理由が無い」
ハリモトさんの会話「ヨコヤはあくまで狼で考えてるんだけどね」
エトウさんの会話「吊れ吊れ言うところ、狂人っぽいしな」
ヨコヤさんの遠吠え「まあ明日出てもお察しだしね。したらば自分が破綻するけどまあはい
なんとか事象吊りを押し切れるよう頑張ろうか。噛みは200にするよ。
なので相方は朝気を付けてね。朝1で結果貼ってね。あ、死体欄は記入しちゃだめだよ」
ソワレさんの遠吠え「発言増やすよう頑張ります」
雲雀風見さん「シロップ君が生きていればなんとかなりそうだね」
エトウさんの会話「ソワレーアキヤマの2W臭い」
ヨコヤさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
エトウさんの会話「あー、つーことはだ、これヨコヤ狂じゃね?」
ハリモトさんの会話「ヨコヤ狼 ソワレ狐まで確定で考える
シロップと地平線の2択」
アキヤマさん「ここは以外とグレー噛みでいいんじゃないか」
雲雀風見さん「村進行としてはアベユキヨ吊りよりはヨコヤ吊りだと思ったんだけど、その辺君はどう思う?>アキヤマ君」
ヨコヤさんの遠吠え「まあいっか。エトウ噛んでGJ出るならGJ出るで。
明日こそ自分がしぬと思うんでー まあ、うん。あとは頑張れください」
エトウさんの会話「これで狐噛み出来なかったら、ソワレーヨコヤ吊りなのか?」
ソワレさんの遠吠え「狩人いそうですよね。でもCOしてこない」
ハリモトさんの会話「ログ取り忘れたが、ソワレに○を打ったのはヨコヤなのに
秋山護衛してた。」
アキヤマさん「まあもう勝ちは無いなどうせ。
あの日記でソワレが吊れないってことはないだろうし対抗狩人COで普通に死ぬだろう」
ゲームマスター「もう終盤ですし、対抗が日記貼る前でも出てしまってもいいような気はしますけどねえ ううむ」
事象の地平線さんの独り言「一番狐の可能性の高いところを消す理由がないだろうが
飽和進行目指すにもそれはないわ」
雲雀風見さん「会長のことを風雲って言い続けたのは、少しおこ!
アベユキヨ君お疲れ様。」
エトウさんの会話「白もらってる占い師なのでとりあえず占い護衛
ここか」
ヨコヤさんの遠吠え「んーしかし、ハリモトでGJだったら狩人いるはずなんだけどな。
事象でないしシロップも違うくさいしどうなってんだ?」
アキヤマさん「狩人2COならだいたい占い吊りになるんじゃねえの」
エトウさんの会話「あれ、日記おかしかった?」
ソワレさんの遠吠え「了解」
ソワレさんの遠吠え「あうううう・・・心臓に悪い」
ハリモトさんの会話「狩人COならヨコヤ吊りでもよかったかもなーとか若干思ったけど遅かった」
雲雀風見さん「対抗が日記出す前に対抗狩人COしちゃっていいものかな。まあ、ギリギリCO乱立で狩人ラン、なんて言われる場合もあるから出なかったのかな…?
会長、狩人乱立の扱いは慣れてないからなあ。」
事象の地平線さんの独り言「【2日目】 護衛:アキヤマ 死体:雲雀風見
白もらってる占い師なのでとりあえず占い護衛
狼狂把握できてないから鉄板で
どうみてもダウト。お前に○だしたのはアキヤマじゃなくてヨコヤだ」
ヨコヤさんの遠吠え「ぷえー。相方は明日朝1で日記を貼ってね。
護衛はエトウで。ハリモトを噛みます。」
エトウさんの会話「ヨコヤは何で噛まれなかったのかってことになるけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
事象の地平線さんの独り言「ふざけんな
シロップ狐の場合勝てなくなっただろうが」
アベユキヨさん「ほんとに村側ごめん
そしてお疲れ様」
ハリモトさんの会話「とりあえず狩人COは引っ張り出した
日記明らかに間違ってるしソワレは狐だろう」
エトウさんの会話「こうするとさ」
5日目の夜となりました。(14/02/10 22:14:13)
アベユキヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
事象の地平線さん0 票投票先 → ヨコヤさん
シロップさん0 票投票先 → アベユキヨさん
アベユキヨさん5 票投票先 → ヨコヤさん
ハリモトさん0 票投票先 → アベユキヨさん
ソワレさん0 票投票先 → アベユキヨさん
ヨコヤさん2 票投票先 → アベユキヨさん
エトウさん0 票投票先 → アベユキヨさん
アキヤマさん「あとシロップが伏せる意味がよくわからないな」
アキヤマさん「俺護衛なら嬉しいなあ。
どうせ勝てんだろうが」
ゲームマスター「しかし7人なら狩人さんは対抗で出てしまってもいい気がするのですが…ううむ」
雲雀風見さん「シロップさん 「どうせ占い吊るんだったら昨日アーマー解除しておいてもよかったと思うんだよね>エトウ」
これの時点でシロップ君狩人は透けていると思うんだよね>GMさん
きっと初日護衛先はアキヤマ君だと思う。」
ゲームマスター「◆シロップさん 「とりあえず潜伏狩人含む護衛指示は出したほうがいい」
すごく…狩人透けそうです…」
エトウさん「アベ吊り」
シロップさん「とりあえず潜伏狩人含む護衛指示は出したほうがいい」
事象の地平線さん阿部よりヨコヤ吊れよ
ハリモトさん「逆、日記出たらアベ吊り」
ソワレさん
■かりゅうどにっき■
【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
狩人とは荷が重い・・・
初日は護衛できないね

【2日目】 護衛:アキヤマ 死体:雲雀風見
白もらってる占い師なのでとりあえず占い護衛
狼狂把握できてないから鉄板で

【3日目】 護衛:エトウ 死体:なし
占い真偽の判別がまだ確定出せない
確実に共有護衛。変態って言われるか?

【4日目】 護衛:エトウ 死体:フクナガ
狐かみ?GJだったら嬉しい
引き続き共有護衛。確実に」
雲雀風見さん「これだったらヨコヤ君吊りかな。」
ヨコヤさん「だーからさー。自分のことは好きにして良いって言ってんじゃん。
仕事は終わってるんだよ、やることねーんだよ。但し、2w残ってるから
その後ちゃんと吊りきれって言ってんの。」
ハリモトさん「日記が無かった場合はアベ吊り」
事象の地平線さん「ヨコヤ吊れって言ってるだろうが」
雲雀風見さん「このギリギリ展開、嫌だなあ。」
エトウさん「日記はよ」
シロップさん「ヨコヤは残しても仕方ないと思うよ」
ハリモトさん「ヨコヤは今日は残す。これは決定事項だ」
ソワレさん「CO狩人」
事象の地平線さん「ソワレ先吊りの場合、アベユキヨ逆囲いの対応ができなくなるから占い先に吊れよ」
雲雀風見さん「だから会長は風雲じゃないんだって。」
ヨコヤさん「ていうかわかめてくっそ重い さっきから発言消えるんだけど」
ソワレさん「ヨコヤさん残してグレー潰しで、共有指定頼む」
ハリモトさんソワレ狐ならそれをCOしてくれていい
そうすりゃ今日は残す
アキヤマさん「やっぱ俺狂だと勝てないな」
エトウさん「ソワレさん、指定入っております」
シロップさん「今日は仕事終了したヨコヤ吊りでいいと思うよ」
ヨコヤさん「2w残りなんだってば。自分吊っても良いけど、そのあとはちゃんと
アベと事象を吊れよ。ぶれたら絶対に許さない。」
アベユキヨさん「アキヤマ狂の風雲真か」
アキヤマさん「狂人は死んでナンボだからな」
雲雀風見さん「狩人透けそうだね、受け答えで」
事象の地平線さん「ヨコヤはどうみても狼じゃん
なんで吊らないのかなぁ
狐があるとしたらアベユキヨだと思うよ
あと、俺は雲雀に予告されていたことを思い出すように」
ハリモトさん了解。進行任された。ソワレCOある?
ヨコヤさん◆事象の地平線さん「まぁ、ヨコヤ→アベユキヨ→ソワレが無難なんじゃねーの」
ない。自分を吊るならアベユキヨ→事象を確実に吊るルートだ。
アキヤマさん「アベユキヨ狼なら俺の真があるとか言わないんだろうな。って思った」
シロップさん「とりあえず霊能が噛まれたことを考えるとアキヤマは確定破綻だね」
ゲームマスター「狂人さんの真が消える分には全く問題ないですね、うん>アキヤマ」
ハリモトさん「スマン、解除するかどうか迷った>シロップ」
エトウさん「んじゃ、相方に進行パス!」
ヨコヤさん「つーわけで、やることねーんですけど。ケアをするなら自分から吊れば
良いし、さくっと終わらせるっていうならそこの2w吊ってくださいな。」
雲雀風見さん「最近の会長は、夜中に思考垂れ流す暇、あまりないんだよね。処理速度が遅くなってるのかな。これはよくない。」
ハリモトさん「あくまでヨコヤを吊らないべきだと思うと言っておく>相方」
事象の地平線さん「まぁ、ヨコヤ→アベユキヨ→ソワレが無難なんじゃねーの」
シロップさん「どうせ占い吊るんだったら昨日アーマー解除しておいてもよかったと思うんだよね>エトウ」
アキヤマさん「俺の真が消えたけどどうってことないな」
エトウさん「真狂狐ねぇ・・・」
ヨコヤさん「お仕事終了!第三部完! 7人なので、自分から吊っても間に合います。以上!」
事象の地平線さん「ヨコヤ視点真狂狐で俺とアベユキヨが狼って主張なわけね」
ヨコヤさんまとめー。
アベユキヨ-事象の地平線で2w確定。
雲雀が噛まれたので狂確定。てことで、アキヤマが狐確定ですね。
雲雀風見さん「霊能さんお疲れ様。」
カンザキナオさん「それならやめとこう。
夜に思考晒してくれるのはありがたいなぁって思っただけだから」
シロップさん非役職者印象:○ ソワレ>事象の地平線>アベユキヨ ●

とりあえずソワレは非狼っぽい感じがするんだよね
あって狐だと思うよ
あとアキヤマ狼だったらアベユキヨが一気に黒くなるところだね
エトウさん「相方!が生きてます」
フクナガさん「おつかれさまです・・・」
アキヤマさん「でもヨコヤ狼が透けるならソワレ狼も透けそうだけど」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ソワレさん「おはよう」
事象の地平線さん簡易グレスケ
村 シロップ>アベユキヨ>>>ソワレ 人外
ソワレが囲い臭くて仕方がない

シロップ
◆シロップ 「あと占いローラー始めるんだったらもうアーマーは解除していいんじゃないかな?」
狩人に霊能鉄板させたほうがいいんじゃないのってことだよね、きっと
うん、これ言えるなら村でみてあげましょう

アベユキヨ
◆アベユキヨ 「●連続ならアキヤマ真めで」
霊能とライン切れてるのに真目なのー?よくわからないねー
死体なしからのヨコヤから●だしってのが君狐臭くて仕方ないんだよねぇ


ヨコヤはなんで自分の○のソワレになにも言わないの?
俺が昨日から囲い臭いって言ってるのにさ?
君真でソワレ村なら怪しまれるからもっと頑張れって言えるよね、君
ハリモトさん「あー抜かれた。共有CO」
ヨコヤさん自視点ラスグレ。他に占う場所もないよね、っていう。
というわけで、事象の地平線を占うよ。
アベユキヨさん「おはよう」
エトウさん「おはようございます」
シロップさん「おはよう〜」
事象の地平線さん「おはよう」
アキヤマさん「そこそこ長い人」
ヨコヤさん「占いCO 事象の地平線●」
5日目の朝となりました。(14/02/10 22:08:03)
フクナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フクナガさんを狙います。 >>> ヨコヤ <<<
ハリモトさんの会話「任せる、だが相方噛まれたら私の考えで行きまする。御免なし」
エトウさんの会話「もしその進行とるなら任せるよ」
雲雀風見さん「そういう話するのあんまり好きじゃないけど、長い人ではないよ>カンザキナオ君」
事象の地平線さんの独り言「んー、シロップ噛みあわせの方があるかなー」
雲雀風見さん「会長の確定非狐が冴えてる。頑張れー。狐はもうこっちにいるんだけどね。」
事象の地平線さんの独り言「というか俺噛みあわされて消されるんじゃねーの」
エトウさんの会話「素直に吊れば勝てるのに、わざわざ飽和か?うーん、考えさせてくれ」
カンザキナオさん「ライブラさんって長い人?」
ハリモトさんの会話「2w生存濃厚だからこその進行だよ」
事象の地平線さんの独り言「こんなに真っ白なのに完グレに残るという不具合」
ハリモトさんの会話「んー、私はヨコヤはDつりでいいと思っている
せっかくの法話のチャンスだから」
エトウさんの会話「アベ狐はありそうだけど、でも2W生存濃厚だろ」
アキヤマさん「流石に対抗に狼がいて発言予告も囲いもしないとは思わなかったから●打ったんだ。仕方ないな
お前らがカ・モ・な・の」
ゲームマスター「霊狐の可能性…?と思ったけど霊アーマーしてる方の共有GJか なるほど」
エトウさんの会話「いいじゃん、飽和にさせるのもきついし、ヨコヤ吊っていこうよ」
ハリモトさんの会話「ソワレ吊りで狐なら問題無しで
アベあたり狐なら2w生存だから狐を噛みに来る」
雲雀風見さん「アーマー霊候補護衛でGJってすごいなあ。」
事象の地平線さんの独り言「簡易グレスケ
村 シロップ>アベユキヨ>>>ソワレ 人外
白いとこいねーな、おい
ソワレが囲い臭くて仕方がない

シロップ
◆シロップ 「あと占いローラー始めるんだったらもうアーマーは解除していいんじゃないかな?」
狩人に霊能鉄板させたほうがいいんじゃないのってことだよね、きっと
うん、これ言えるなら村でみてあげましょう

アベユキヨ
◆アベユキヨ 「●連続ならアキヤマ真めで」
霊能とライン切れてるのに真目なのー?よくわからないねー


ヨコヤはなんで自分の○のソワレになにも言わないの?
俺が昨日から囲い臭いって言ってるのにさ?
君真でソワレ村なら怪しまれるからもっと頑張れって言えるよね、君」
アベユキヨさんの独り言「RP・・・」
ヨコヤさんの遠吠え「共有か事象から噛んでけば良い」
カンザキナオさん「>アキヤマさん
狐に慈悲くれたっていいじゃないですかヤダー!」
エトウさんの会話「えー、まじでー」
事象の地平線さんの独り言「シロップは狩人
ヨコヤーソワレ狼
狐はアベユキヨ」
アキヤマさん「奇数だから告発しても死体なしださなきゃ吊ってもらえなさそうだけどどうなるか」
アベユキヨさんの独り言「てかCOは本当にミスですね、もうバカだろ俺
でもライアーのアベもこんなだからね・・・PR(震え声」
ハリモトさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
ソワレさんの遠吠え「囲いばれないよう頑張ります」
ヨコヤさんの遠吠え「どーせそろそろアーマーなくなるし、そしたらSGに出来なくなる位置を
噛んでいけば良いよ。阿部・シロップは残して。」
雲雀風見さん「かわいい会長が占い師だからね、負けないよ。>アキヤマ君
(※これは某TRPGキャラのRPです)」
エトウさんの会話「呪殺出るならアベ吊りでいいな」
ハリモトさんの会話「明日ヨコヤを吊らない手もある
今日が狐噛みなら、間違えて村吊っても狐噛むから村は終わらない」
ソワレさんの遠吠え「黒だしたら占い吊られちゃうかな」
カンザキナオさん「霊界から見てる限りではヨコヤが信頼挑んだ方が勝てそうな感はあるけれど」
ヨコヤさんの遠吠え「あー あれだなあ。告発するっきゃねえかなあこれ。
吊り指定が入ったら告発する…よ、うん。相方は潜って、頑張って。」
エトウさんの会話「ここ狐ならGJ出ないか」
エトウさんの会話「まあ、でもこの死体なしを見る限り、やはりアキヤマ狂か・・・」
雲雀風見さん「会長お得意の占い先選別、今回はどこ占っても無駄占いだった事に気づいたよ。初日囲われ、先頭、末尾。これは会長驚愕。」
アベユキヨさんの独り言「事象こいつ狐か?素村って感じはしない」
エトウさんの会話「アキヤマが狂だった場合、ヨコヤの信用を落としに来すぎな気がする」
ヨコヤさんの遠吠え「うん。今日の護衛もエトウってことにしておけば良いよ」
ヨコヤさんの遠吠え「とりあえず、地平線黒出すしかないので出しますが。
しょーがないのでフクナガでも噛んでおきますね。」
エトウさんの会話「呪殺出なければヨコヤ吊り安定でいいとは思う
明日はどのみち霊ロラ解除しておくといい」
アキヤマさん「まあ最低限の仕事はしたかな。
でも俺が狂人だろうし負けるんだろうな」
雲雀風見さん「会長がかわいすぎるから共有者に死後評価されてるみたいだね。満足満足。」
アベユキヨさんの独り言「よこや人外 アキヤマも人外
くそが 風雲真だよ せっかく●もらって情報増えたのになんてもったいない」
ハリモトさんの会話「秋山狂でなにかおかしいか?○っぽいとこに黒出し」
ソワレさんの遠吠え「昨日のですね」
ヨコヤさんの遠吠え「でー、吊りがアカンな。色々とまずい状況だ。あ、ハリモト噛みで平和です。
もしかしたら狐の可能性も微レ存…なんですが、まあ。うん。霊狐だったら
どうしよっかなあ…」
ハリモトさんの会話「事象は私も村打ちしていいと思っている」
エトウさんの会話「ただなー、ヨコヤが狼だった場合、アキヤマが何って話になる」
雲雀風見さん「と、会長も素で把握ミスしてたよ。GMさんどんまいだよ。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー いいお仕事でした」
フクナガさんの独り言「霊能CO アキヤマ○」
アキヤマさん「お疲れ様。だ」
エトウさんの会話「雲雀風見真での非狐位置、事象の地平線は狼なさそうなので村打ちしたいな」
ヨコヤさんの遠吠え「ふむ。GJ出ちゃったんで、日記書き変えてください。
共有ことエトウ護衛してたってことにしておいて。」
ハリモトさんの会話「GJが出る場所がないから狐生存かと
ヒバリ真 アキヤマ狂 ヨコや狼なら狐確認として噛まれそうなのはソワレかアベ
どちらかと言うとソワレの方がありそう」
4日目の夜となりました。(14/02/10 22:02:58)
アキヤマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
事象の地平線さん0 票投票先 → アキヤマさん
シロップさん0 票投票先 → アキヤマさん
アベユキヨさん0 票投票先 → アキヤマさん
ハリモトさん1 票投票先 → アキヤマさん
ソワレさん0 票投票先 → アキヤマさん
アキヤマさん8 票投票先 → ハリモトさん
フクナガさん0 票投票先 → アキヤマさん
ヨコヤさん0 票投票先 → アキヤマさん
エトウさん0 票投票先 → アキヤマさん
雲雀風見さん「あんまりGMの胃を痛めさせちゃ駄目だよ。
かわいい会長から言わせてもらえば、全然なってない。ダメのダメダメだね。>投票遅い子

…会長も投票遅かったから人のこと言えないかな(めそらし」
ゲームマスター「うおお、勧告と再投票間違え…申し訳ないです」
再投票してください。
エトウさん「信用があればな」
ヨコヤさん「おk把握した」
アキヤマさん「人外2処分確定で対抗の狼狐を確定させるのは堅実な行為だと思うんだがな。」
事象の地平線さん「予告するな>ヨコヤ」
雲雀風見さん「アベユキヨさん 「●連続ならアキヤマ真めで」
両霊能とライン切れてるアキヤマ君の真は厳しいんじゃないかなあ。会長困惑。」
アキヤマさん「対抗占いで銃殺が出ないって決まってる理由なんて、どこにあるんだ?」
事象の地平線さん「まぁ、こうなるなら雲雀真、ヨコヤ狼の可能性高いんじゃないかねー
つまりヨコヤの初手囲いのソワレが囲われ狼の可能性高いと
狼は2w残りなら明日狐告発したほうがいいんじゃねーの」
ヨコヤさん「(やっべえこれ割と自分の名前なんだっけ的なことになるわっふる怖い)
あーあと、予告って継続したほーが良いですかね?対抗いなくなりますけど。」
フクナガさん「アキヤマ吊りがいいです」
エトウさん「吊る」
シロップさん「あとアキヤマ視点だと霊能に狐がいることになるんだよね
実質仕事終了という意味でも吊っていいと思うよ」
エトウさん「対抗占いより、呪殺狙わない時点でアキヤマの真はない」
ソワレさん「霊に共有居るんだし占い吊っておいたほうが安全」
アキヤマさん「真狂狼ー狐共の狂人噛みしか俺視点ありえないんだよ。」
ゲームマスター「アキヤマさん真なら全露出、かつ吊りも足りるのでアキヤマさん吊り一択ですねえ」
アベユキヨさん「昨日の霊ロラしようはそれ単純に見落としただけ、弁明はさせてもらう>事象」
ヨコヤさん「◆エトウさん「じゃあ、とりあえずアキヤマ吊っとく、狂人だったかな」
きょーゆーさんきょーゆーさん、狂人は雲雀で確定してます。」
雲雀風見さん「ここでCOなしするだけで、狼視点の狩人候補がせまーくなっていくんだよね>アベユキヨ君」
アベユキヨさん「●連続ならアキヤマ真めで」
アキヤマさん「本気も何も、事実だ。>事象の地平線」
ソワレさん「アキヤマ吊りでいいと思う」
事象の地平線さん「君視点霊能が狐ってことになるけど、本気で思ってる?>アキヤマ」
シロップさん「あと占いローラー始めるんだったらもうアーマーは解除していいんじゃないかな?」
ハリモトさん「仮にあんた真でも全露出してるから安心して吊られてくれ>秋山」
エトウさん「阿部さん・・・すごく・・・むなしいです」
ヨコヤさん「雲雀狂が確定してるので、対抗は狼か狐かどっちか。なんで、
そこの阿部もとい狼の処遇は霊結果次第ですが。とりま対抗吊りで。」
アキヤマさん「霊に狐、対抗狼のLWしか俺視点ありえない。
共有がアーマー解除して霊>対抗という順番で吊ればいい。
俺吊りでも1吊り余るから村が信用できないならそれでいいだろう。」
フクナガさん「雲雀視点から考察すると、アキヤマ狂、ヨコヤ狼かなと思います。
狼が積極的に●出すとは考えにくいので。
また、雲雀のみを噛んだのは、アキヤマが狂だとわかった理由が占い結果であったのかな、と考えました。」
事象の地平線さん「◆アベユキヨさん 「●だされた
COなし」
はい、なんで言ったのかなー。君村なら今日それ言う場面じゃないよー」
ソワレさん「アキヤマさん黒連続か」
ハリモトさん「アベーそれは言わなくてよかったのよー?」
シロップさん「アキヤマはどっちの霊能ともラインが切れたからそのまま吊りでいいんじゃないかな?」
雲雀風見さん「あーちなみにね、風雲って言われてるけど、「雲雀 風見」だからね。会長の名前は!>アベユキヨ君」
エトウさん「狐噛みなのか、GJなのかが重要だが、結構GJありえるんじゃないかと思っている」
アキヤマさん「共有が人外をアーマーしていたみたいだな。」
事象の地平線さん「アキヤマと霊のライン切れたね
吊り増えたんだし、アキヤマ吊りでいいんじゃねーの」
ヨコヤさん「でもってこれは良い死体無し。吊りが増えたよやったね村ちゃん!
まーともあれアキヤマさん吊って貰えます?あと1w見つけたよー。」
アキヤマさん「なるほどな。」
アベユキヨさん「●だされた
COなし」
エトウさんじゃあ、とりあえずアキヤマ吊っとく、狂人だったかな
ハリモトさん「ってなわけで秋山さんにご退場願いましょうか」
事象の地平線さん簡易グレスケ
村 アベユキヨ>シロップ>ソワレ 人外
白いとこいねーな、おい
ソワレが囲い臭くて仕方がない

アベユキヨはこれ言えるだけまし
◆アベユキヨ 「占い印象風雲=ヨコや>アキヤマ
理由としては結果的に予告出してないアキヤマさんと自分占った理由が微妙」
ヨコヤさん「はい対抗破綻乙。」
アベユキヨさん「おはy」
雲雀風見さん「吊り増えた!会長感服ー。」
アキヤマさん「理由
とりあえず、LWになったからLWを吊らないようにきをつけなければならない。
あと雲雀は俺視点確実に狂人しかない。
だからヨコヤは狼狐しかないんだ。
だからここを占うことによって真狂狐からのグレーにいるLW吊りでの狐勝ちを消す
あと真狂狐からの狂人抜かれも十分考えられるだろうしな。
ヨコヤ狼なら信用勝負をしかけるレベルだろうし」
ソワレさん「おはよう」
事象の地平線さん「死体なし!」
シロップさん「おはよう〜」
エトウさん「あー、そんな感じか」
ヨコヤさん投票予告の通りですんー。アベユキヨさん占うよ。
ヨコヤさん 0 票 投票先 → アベユキヨさん

つってもまあ、特に理由がいらないタイプのあれだよね。
対抗○占いです。対抗ことアキヤマさんの初手○っすね。
雲雀が死んでる=狂確定なので、アキヤマは狼or狐。
なんでまあ、確定○はつくれなそうなふいんきですが。
まあ占ってみればわかることです。アベユキヨ占うよ。
ゲームマスター「おっと」
フクナガさん「霊能CO カンザキナオ○」
エトウさん「おはようございます」
事象の地平線さん「おはよう」
アキヤマさん「占いCOヨコヤ●」
ハリモトさん「霊能CO カンザキナオは○ 」
ヨコヤさん「占いCO アベユキヨ●」
4日目の朝となりました。(14/02/10 21:55:21)
ハリモトさんを狙います。 >>> ヨコヤ <<<
エトウさんの会話「おk」
ハリモトさんの会話「霊能CO カンザキナオは○ 」
アキヤマさんの独り言「真確定させちゃってもいいよな?」
ハリモトさんの会話「添われ占ってたらシロップってことで。ないと思うけど。」
エトウさんの会話「結構しんどいのう、共有」
雲雀風見さん「エトウさんの会話 「このシロップは村目でいいよ」
…そういうの、会長好きじゃないな。(」
事象の地平線さんの独り言「簡易グレスケ
村 アベユキヨ>シロップ>ソワレ 人外
白いとこいねーな、おい
ソワレが囲い臭くて仕方がない

アベユキヨはこれ言えるだけまし
◆アベユキヨ 「占い印象風雲=ヨコや>アキヤマ
理由としては結果的に予告出してないアキヤマさんと自分占った理由が微妙」」
アキヤマさんの独り言「占いCOヨコヤ●」
エトウさんの会話「このシロップは村目でいいよ」
エトウさんの会話「うん、それでいい
もし霊●ならソワレ指定だ」
ハリモトさんの会話「いけね>ヨコヤ」
ハリモトさんの会話「今日もいちおう霊○でいくよ
割れたら解除すればいいだけだし」
エトウさんの会話「ヨコヤーカンザキで、発言薄くて囲えなかった可能性」
雲雀風見さん「うん、ソワレ君に○出してるのはヨコヤ君だよ。会長が言うから間違いない。」
事象の地平線さんの独り言「シロップは狩か人外じゃねーの」
エトウさんの会話「ヨコヤ忘れてる」
フクナガさんの独り言「狼が積極的に●出してくるとは考えにくい」
フクナガさんの独り言「霊能CO カンザキナオ○」
ヨコヤさんの遠吠え「だいじょうぶ!なんとかなるさ!がんばろう!」
エトウさんの会話「ソワレ狐あるかな」
フクナガさんの独り言「アキヤマ狂、ヨコヤ●かな」
ハリモトさんの会話「シロップ −カンザキ  狂雲雀 狐がジャスミンか添われ
ッて感じの予想」
ソワレさんの遠吠え「ううう不安ですが頑張ります」
アキヤマさんの独り言「ということで対抗狼とみて対抗●打ち。
まさかの俺真見るような状況でも対抗を吊れないようにする」
フクナガさんの独り言「雲雀視点からすると、」
ゲームマスター「【3日目】 護衛:アキヤマ 死体:雲雀風見
白もらってる占い師なのでとりあえず占い護衛
狼狂把握できてないから鉄板で

あれ、○もらいってヨコヤさんだったような…?」
ヨコヤさんの遠吠え「時間は100で、自分が噛みます。相方はとにかく自分が真狩人に
なったと思って振る舞って。いざとなったらわたしのことは切ってくれてかまわない」
雲雀風見さん「やだー会長穴に入りたい。」
アキヤマさんの独り言「だがまあその場合俺の霊結果○を見せることでヨコヤ吊りには持っていけるだろうから俺吊り主張するか。」
雲雀風見さん「会長って打ったつもりが隊長になっていた(震え声」
ハリモトさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
事象の地平線さんの独り言「アキヤマ狂くせーなー」
エトウさんの会話「まあカンザキ狼目濃厚は変わらんな」
アキヤマさんの独り言「カンザキがヨコヤ吊りたいと言った理由が実は雲雀真からのヨコヤ狐とかだったら死ぬほど面倒」
エトウさんの会話「とりあえず狐目考えておくか」
ソワレさんの遠吠え「了解」
ハリモトさんの会話「カンザキ狐は薄いと思う。狐なら秋山吊りを必死に叫んだと思う」
フクナガさんの独り言「アキヤマは狼か、狐か狂か」
ソワレさんの遠吠え「はい」
エトウさんの会話「アキヤマェ」
ヨコヤさんの遠吠え「うん、大丈夫。今日の護衛はアキヤマかヨコヤにしておいて。
まあどっちでも良いけど。重ねるようだけど、ハリモトを噛むね。」
アキヤマさんの独り言「まさかのヨコヤ狐とかならひたすら面倒だな。」
ハリモトさんの会話「だがちゃっかり秋山予告してない。しっかりしてorz」
ヨコヤさんの遠吠え「んで、相方日記は大丈夫?出来たらどんな状況か見せて欲しいな。
あ、あと、もし指定されて昼間COするときは、その日の死体欄は記入
しておくと疑われちゃうから、空白にしておいてね。前日までは書かなきゃだめだけど」
エトウさんの会話「アキヤマ偽だとしてもカンザキは狼狐ある」
雲雀風見さん「狐さんお疲れ様。」
雲雀風見さん「霊生きてるうちにヨコヤ吊ってもらえればLW位置透けるんじゃないかな、会長の占い先からして、事象の地平線君はSGにされそうだね。頑張れー。隊長応援。」
事象の地平線さんの独り言「アキヤマ予告票してねーし」
ソワレさんの遠吠え「日記こんな感じで大丈夫ですか?
【3日目】 護衛:アキヤマ 死体:雲雀風見
白もらってる占い師なのでとりあえず占い護衛
狼狂把握できてないから鉄板で」
エトウさんの会話「同じくそう思う」
アキヤマさんの独り言「これで誤爆なら対抗が必死に止めるだろう。」
フクナガさんの独り言「霊能CO カンザキナオ○」
ハリモトさんの会話「なんか前元撤回気味だがアキヤマ>ヒバリ=ヨコやな今の印象 神崎がくっさいのよ」
ヨコヤさんの遠吠え「自分の名前を忘却するこの現象。今日はハリモトを噛みます。」
カンザキナオさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
事象の地平線さんの独り言「白いところがいないという不具合」
エトウさんの会話「霊結果○か霊抜かれならアキヤマ吊り」
エトウさんの会話「霊結果●ならヨコヤ狼目でキープ
護衛がアキヤマの可能性を見て狂抜いてきた可能性が高い」
3日目の夜となりました。(14/02/10 21:50:16)
カンザキナオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
事象の地平線さん0 票投票先 → カンザキナオさん
シロップさん0 票投票先 → カンザキナオさん
アベユキヨさん1 票投票先 → カンザキナオさん
ハリモトさん0 票投票先 → カンザキナオさん
ソワレさん0 票投票先 → カンザキナオさん
アキヤマさん1 票投票先 → カンザキナオさん
フクナガさん0 票投票先 → カンザキナオさん
ヨコヤさん0 票投票先 → アベユキヨさん
カンザキナオさん8 票投票先 → アキヤマさん
エトウさん0 票投票先 → カンザキナオさん
ハリモトさん「だが噛まれたからのこりに真がいないというのも早計だろう>シロップ
狐噛んでつりふえるかも」
ヨコヤさん「まー自視点グレだから神崎吊りでも対抗吊りでもどっちでも構わん。
てことで、重ねるようだけど投票で予告しときますねー」
ソワレさん「合わせ了解」
シロップさん「ここでカンザキ吊るんだったら飽和進行も考えたほうがよさそうだね」
事象の地平線さん「◆カンザキナオさん 「>事象の地平線
雲雀が噛まれた以上は雲雀視点の狼の色をまず見るべきかと。
ヨコヤの霊結果が○ならそれはそれで内訳わかりやすくなります」
狐の可能性ないの?」
エトウさん「ここで○なら狩人頼みだ・・・」
ゲームマスター「ほむ、おきつねさまはCOなしで沈む模様」
アベユキヨさん「指定了解」
アキヤマさん「とりあえず、予告はしよう。
今日の夜にはもうLWになるからな。」
カンザキナオさん「できたら霊能鉄板でお願いします。私の無実は霊結果で証明しますので」
エトウさんじゃあスマンけど吊られてくれ>カンザキナオ
事象の地平線さん「◆アキヤマさん 「そっち吊りでもいいけどな。霊結果●ならば。
俺視点では変わらない。」
えー、対抗占い狼確定してるの?なんか君の発言怪しいなぁ」
シロップさん「もしjasmine村だったら下手すれば残り4人外なんだから今日からローラーしないと間に合わないと思うんだけど>ハリモト」
ヨコヤさん「(自分の○がどっちもアレな感じで生きるのがつらい…)
(昨日ぱっぱと地平線占う権利貰っちゃえば良かった)(ギリギリまで精査してたからあれなんだけどさ)」
アキヤマさん「◆カンザキナオさん 「ヨコヤさんの霊結果を見て、○だったらアキヤマさんほぼ破綻です。
●だったらアキヤマさんが銃殺出すの待てばいいんじゃないですかね。村視点」
ヨコヤの霊結果○でも俺は破綻したりしないぞ。焦るなよ。」
カンザキナオさんCOはないですよ
雲雀風見さん「これでもRP抑えたほうだよ?この子の一人称は「会長」だから(笑
初日夜に延々としゃべってたから透けてるだろうけどね。」
カンザキナオさん「>事象の地平線
雲雀が噛まれた以上は雲雀視点の狼の色をまず見るべきかと。
ヨコヤの霊結果が○ならそれはそれで内訳わかりやすくなります」
エトウさん「返事が無い」
ソワレさん「色見たらわかるんだし」
事象の地平線さん「カンザキ吊ろうぜー
ヨコヤ吊りたいっていう理由がわからんよー」
アキヤマさん「そっち吊りでもいいけどな。霊結果●ならば。
俺視点では変わらない。」
エトウさんカンザキナオはCOあるか?
ヨコヤさん「あーそうそう、自分は予告を続けるけれど。今日から指定進行になる
以上、投票でやるからね。投票時間分グレを精査する時間ください」
ソワレさん「黒吊りでいいでしょ」
ゲームマスター「RPのせいで臭いと言われるのは稀によくある(´・ω・`)」
フクナガさん「把握です>エトウ」
雲雀風見さん「まったくもう、こんなかわいい会長が失われるなんて、人類の損失だよ?>狩人」
アベユキヨさん「●吊って様子見」
ハリモトさん「シロップはずいぶんローラーを急ぐのね?
占い吊りきるなら明日からでも間に合わない?」
エトウさん「遅くてスマンな」
カンザキナオさん「まぁ私、絶対にそれが起きないとしってるからこそ言ってるんですけどね」
シロップさん「ここでカンザキ吊って村だと下手したら吊り数足りなくなると思うんだけど>フクナガ」
エトウさんひとまず結果を見るかカンザキナオ指定
事象の地平線さん「◆カンザキナオさん 「雲雀さんが噛まれたということであればヨコヤさん吊ってみるのがよろしいかと」
ダウト。なんでお前に●だしている占いじゃなくて、真の可能性のある占い吊るんだ?」
アベユキヨさん「占い印象風雲=ヨコや>アキヤマ
理由としては結果的に予告出してないアキヤマさんと自分占った理由が微妙」
ヨコヤさん「まあともあれ、さくさくと指定進行。狂がしんだのでグレーを削る
余裕もあるよ。まあ遅くても良いことないのでさくさくやってね」
カンザキナオさん「ヨコヤさんの霊結果を見て、○だったらアキヤマさんほぼ破綻です。
●だったらアキヤマさんが銃殺出すの待てばいいんじゃないですかね。村視点」
シロップさん「ここで占いが噛まれるようだったら今日から占いローラーってところだね」
事象の地平線さん「えー、雲雀噛まれるのー」
雲雀風見さん「雲雀風見は狂人占った割りに棒読み感がするんだよね
ここの真はちょっと見たくないところだね
あー…会長RPの弊害かあ。」
ヨコヤさん「ふーん、対抗がしぬんだ?まあ狂噛みですね狼さんどんまいです☆」
アキヤマさん「対抗吊りでいいぞ。狼はもうキープできている」
フクナガさん「ああ、すみません>エトウ」
カンザキナオさん「雲雀さんが噛まれたということであればヨコヤさん吊ってみるのがよろしいかと」
雲雀風見さん「あーそうなるの、狼ラインわかったけど狐はちょっと占いづらかったなあ」
エトウさん「さて、指定は300までお待ちください」
ハリモトさん「へえ、雲雀が噛まれるのね。一番真で見てたのに」
フクナガさん「カンザキナオ吊りですね」
事象の地平線さん簡易グレスケ
村 カンザキナオ>シロップ 人外
んー、どっちも村っぽいですな
やはり囲いを考えましょう

○もらい
アベユキヨ
薄い。ひたすら薄い。囲われている可能性十分あり
共有が霊能騙ってるって言ってるのにロラとか言うのが怪しい

ソワレ
こちらも薄い。囲われている可能性十分あり
共有が霊能騙ってるって言ってるのにロラとか言うのが怪しい

占い雑感
真 ヨコヤ>雲雀風見>アキヤマ 偽
ヨコヤ噛まれたら雲雀破綻なので雲雀吊ってアキヤマが狼か考えればいいんじゃねーの
アキヤマーアベユキヨラインがありえそうな感じ
シロップさん占い印象 :○ アキヤマ>ヨコヤ>雲雀風見 ●
グレー印象:○ カンザキナオ>事象の地平線 ●
白貰い印象:○ アベユキヨ>ソワレ ●

雲雀風見は狂人占った割りに棒読み感がするんだよね
ここの真はちょっと見たくないところだね
そして他の人だけどグレーの二人はわりと白い感じがするところだね
それに比べて白貰いはどっちも薄いからこれどっちか囲いで見たいところなんだよね
カンザキナオさんアキヤマさん…あなたが人外だったんですね…
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ソワレさん「おはよう」
アキヤマさん理由
事象の地平線とシロップ占いを禁止されたら
もうグレ―には正直占いどころってカンザキ以外いないと思うんだが
そもそも俺のメモが間違ってなければジャスミンと2択だな
ジャスミンよりはこっちがいいんじゃねえかと。
・・対抗に狼占いがいるのが濃厚な状況でどっち占っても○しかでない
気もするけどな。
アベユキヨさん「おはy」
雲雀風見さん「あれー。お疲れ様でした」
ヨコヤさんわかめて重いよー。若干反応が遅いよう。自分だけ?

◆ヨコヤさん「発言予告。シロップ占うよ」
まあともあれ、発言予告した通りですよ。シロップさん。
ほんとは地平線占いたかったけど、対抗に取られたからしゃーない。

◆シロップ「内訳としては真狂狼が本線だと思うけど噛み筋次第では真狂狐も考えていきたいところだね」
◆シロップ「とりあえず占いは3人いるんだから予告必須だよ
 事故を防ぐためにも発言で予告してほしいな」
こういう風にきっちり考えられてるところですね。とはいえ、
テンプレ発言オンリーともいえます。よって判別が非常にしづらい。
なのでさくっと占って色を見ておくべきでしょう。
フクナガさん霊能CO jasmine○
エトウさん「ぬ」
カンザキナオさん「おはようございます」
シロップさん「おはよう〜」
エトウさん「おはようございます」
アキヤマさん「占いCOカンザキナオ●」
ハリモトさん「霊能CO jasmineは○」
ヨコヤさん「占いCO シロップ○」
事象の地平線さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/10 21:43:57)
雲雀風見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀風見さんを狙います。 >>> ヨコヤ <<<
ハリモトさんの会話「霊能CO jasmineは○」
ハリモトさんの会話「楽観はほどほどにする方針でいきませう。」
シロップさんの独り言「おはよう〜」
アキヤマさんの独り言「まあ信用はもういらないな」
エトウさんの会話「jasmineが狐だったらいいのに」
エトウさんの会話「そうだな、多分○で割れないだろう」
アキヤマさんの独り言「占いCOカンザキナオ○●」
エトウさんの会話「そうか、まあ今回発言薄いグレーだったんだな、ちょっと残念か」
アキヤマさんの独り言「カンザキ狼で完グレに放置するとは考えにくいから●打ってもいいが」
ハリモトさんの会話「ああ、霊は白で出る 割れたらアーマー解除で」
事象の地平線さんの独り言「簡易グレスケ
村 カンザキナオ>シロップ 人外
んー、どっちも村っぽいですな
やはり囲いを考えましょう

○もらい
アベユキヨ
薄い。ひたすら薄い。囲われている可能性十分あり
共有が霊能騙ってるって言ってるのにロラとか言うのが怪しい

ソワレ
こちらも薄い。囲われている可能性十分あり
共有が霊能騙ってるって言ってるのにロラとか言うのが怪しい

占い雑感
真 ヨコヤ>雲雀風見>アキヤマ 偽
ヨコヤ噛まれたら雲雀破綻なので雲雀吊ってアキヤマが狼か考えればいいんじゃねーの
アキヤマーアベユキヨラインがありえそうな感じ」
ゲームマスター「真占いさん噛みみたいですが狩人さんはどこ護衛でしょうか…はてさて」
アキヤマさんの独り言「占いCOカンザキナオ○」
ハリモトさんの会話「私が占いだったらカンザキよりシロップ占う
カンザキネタ抜いたら驚くほどしゃべってないぞ」
エトウさんの会話「まあ、どちらにせよヒバリの真は切りたいよな」
雲雀風見さんの独り言「占いCO 事象の地平線は○だったよ。」
ソワレさんの遠吠え「朝一で書きますね」
ヨコヤさんの遠吠え「出来たら、護衛理由は2行以上。3行はあったら嬉しい。
わからなかったら聞いておくれ。明日また答える」
ハリモトさんの会話「雲雀吊りは私も賛成。吊り増えなかったらそこ指定しようか」
エトウさんの会話「カンザキナオが残ってただろ」
雲雀風見さんの独り言「うーん、会長の信用そこまでぶっちでもないね。護衛あるといいんだけど」
ヨコヤさんの遠吠え「で、ええと。護衛は基本的に夜にするものなので。明日の昼あったことを
今日の部分に書いちゃったりすると視点漏れってなるんだ。だから、
そういうことはないように気を付けて。」
ソワレさんの遠吠え「雲雀以外了解」
エトウさんの会話「◆雲雀風見「霊ロラならそれで良いけどアーマーならそう言ってね>共有」
全然、私の発言見てねぇんだよこいつ」
アキヤマさんの独り言「三日目の朝まで信用を取りに行った方がいいかどうか・・」
ハリモトさんの会話「いや、ヨコヤのそこ予告は妥当
のこり二人が揃っていまいちだから消去法だ」
カンザキナオさんの念話「というか完灰いなくなるかこれで」
ソワレさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「実質二人からランとか泣いていいと思うのです… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ヨコヤさんの遠吠え「あれだったらこれ流用して。今日は雲雀を噛むので、護衛は雲雀以外で。
真狩人になったと思って日記を書いて欲しいんだ。」
雲雀風見さんの独り言「ソワレの初手囲いあるのかなあ」
カンザキナオさんの念話「アキヤマ真なら死ぬだけですねー」
エトウさんの会話「うーん、ぶっちゃけヒバリ吊りたいな」
ヨコヤさんの遠吠え「『狩人日記』
【1日目】
護衛:出来ません
死体:初日犠牲者
初日は護衛出来ません。

【2日目】
護衛:
死体:」
ソワレさんの遠吠え「死体有り無しに応じて書いて理由つければいいんですよね」
ヨコヤさんを護衛します。 >>> シロップ <<<
ハリモトさんの会話「私は雲雀狼ヨコヤ真秋山狂 って印象」
エトウさんの会話「ぶっちゃけシロップは占いどころじゃない
呪殺か●が出なければ、ヨコヤは狼>真」
雲雀風見さんの独り言「占い理由:発言予告したからね。正直、グレー狭いから対抗○追っかけも考えたけど。

「雲雀は対抗占いと
ヨコヤ噛まれたら破綻だねー」
ここの把握が早いのは○が出た時頼れる村人になりそうだし。
「◆雲雀風見さん 「霊ロラならそれで良いけどアーマーならそう言ってね>共有」
共有COと同時にいってるのに気付かないの?なんか発言稼ぎっぽい発言だね
占いならこんなこと言ってないでグレみなよ」
あとね、これは自分のタイピング遅いせいもあるんだろうね。打ち終わったときにはアーマーって言ってた。
なんか「こいつ把握遅い占い師ですよ」って信用落とされてる気もするし占ってみる。

自分視点残りグレー:
シロップ アベユキヨ ソワレ ヨコヤ カンザキナオ」
ヨコヤさんの遠吠え「あ、今日は雲雀噛みます。時間は100で。
んで、出来ればもーちょい発言盛ってくれるとありがたいなあ…」
jasmineさん「不運過ぎだわwww」
雲雀風見さんの独り言「占いCO 事象の地平線は○だったよ。」
フクナガさんの独り言「霊能CO jasmine○」
ハリモトさんの会話「狼って余裕ないしなんとかなるでしょ多分」
事象の地平線さんの独り言「ごめんなさい、発言みて投票先決めようとして、決めたら1秒になってました」
カンザキナオさんの念話「完灰詰めの方針にはしないようにしないとー」
事象の地平線さんを占います。 >>> 雲雀風見 <<<
ヨコヤさんの遠吠え「さてと。相方日記書ける?」
エトウさんの会話「雲雀風見:狂?
ヨコヤ:狼?
アキヤマ:真?」
カンザキナオさんの念話「死ねるから実質2人からランとかwwwwwwww」
ハリモトさんの会話「占い印象はヨコや>アキヤマ>ヒバリ
だが白貰いの印象まで含めるとアキヤマとヨコやはどっこいどっこいって感じ」
エトウさんの会話「霊能透けてるかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/02/10 21:38:54)
jasmineさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
事象の地平線さん0 票投票先 → jasmineさん
シロップさん0 票投票先 → jasmineさん
アベユキヨさん0 票投票先 → カンザキナオさん
ハリモトさん0 票投票先 → カンザキナオさん
ソワレさん0 票投票先 → jasmineさん
アキヤマさん0 票投票先 → カンザキナオさん
フクナガさん0 票投票先 → jasmineさん
jasmineさん8 票投票先 → カンザキナオさん
ヨコヤさん0 票投票先 → jasmineさん
カンザキナオさん4 票投票先 → jasmineさん
雲雀風見さん0 票投票先 → jasmineさん
エトウさん0 票投票先 → jasmineさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「事象の地平線さん、アベユキヨさん、ハリモトさん、フクナガさん、雲雀風見さん、エトウさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やだこのグレランこわい…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アキヤマさん「ほんじゃあそれ以外から予告しますね」
事象の地平線さん「そんなの運じゃん>アキヤマ」
シロップさん「まあ、今日はグレランで票を見るのがよさそうだね
狩人は吊られないようにしてね」
エトウさん「33秒でヨコヤさんの発言予告でました」
ヨコヤさん「地平線占うって言おうと思ったら対抗に取られたでござる。」
事象の地平線さん「占い3ならだいたい真狂狼だろうし、13村で初手囲いはよくあること」
アキヤマさん「狼以外の偽占いが囲っている可能性とか考えないのか>地平線」
ゲームマスター「◆アキヤマさん「じゃあカンザキは人外ならCOしとけ」
なんという狂アピ」
jasmineさん「まだ霊能2だと思ってるやつは容赦なく吊ればよろしい」
カンザキナオさん「予告はいいことだと思いますから推奨したいですね
特に初日は狼視点真と狂の見分けがついてない事も多いですから。
下手に予告先噛めないでしょう」
ヨコヤさん発言予告。シロップ占うよ
シロップさん「だけど真狂狼で考えるとすでに囲われてる可能性もあるんだよね」
エトウさん「1分で雲雀風見さんの発言予告でました」
ゲームマスター「しかしこれは真霊透けちゃいそうな予感…」
事象の地平線さん「そうそう、無駄占いが少ない=狼騙りが囲っている可能性も高いってことを忘れないようにねー」
ソワレさん「グレラン了解」
アキヤマさん「じゃあカンザキは人外ならCOしとけ」
雲雀風見さん発言予告します:事象の地平線を占うよ
ソワレさん「3−2なら霊ロラでいいと思うけど」
ヨコヤさん「グレランでの投票予告での事故発生を危惧しないとか笑止っすね」
アベユキヨさん「グレラン了解」
エトウさん「進行役の共有は暇だ」
ゲームマスター「◆フクナガさん「実質3-1というのは?>エトウ」
霊に共有が混ざってるので、3-2ですが共有を抜いたら3-1になる、という事ですね」
ハリモトさん「占いも村もなるべく村をみなよー
霊能どっちが真とか村は考えなくていいからねー」
フクナガさん「3-1ですのでグレランですね」
jasmineさん「どうせ狐は潜伏
よって占は真狼狂だな」
ヨコヤさん「つーわけで。村はがんがん喋ってね!喋らないやつは吊るせばよろしい。
村が喋れば喋るほど人外を追い詰められるんだからさ。」
アキヤマさん「ヨコヤが発言予告するつもりなら、なおさら俺って発言予告する意味ないよな?
流石に優先順3番目だと予告の意味がないから発言予告も視野に入れていたが」
カンザキナオさん「狼と狐が自分から告白してくれればこんなゲームすぐに終わるのに…
一体どうして争いしかおきないの…」
雲雀風見さん「今ちょっとわかメモとにらめっこ中。」
シロップさん「内訳としては真狂狼が本線だと思うけど噛み筋次第では真狂狐も考えていきたいところだね」
事象の地平線さん「◆雲雀風見さん 「霊ロラならそれで良いけどアーマーならそう言ってね>共有」
共有COと同時にいってるのに気付かないの?なんか発言稼ぎっぽい発言だね
占いならこんなこと言ってないでグレみなよ」
フクナガさん「あぁ、把握した」
jasmineさん「3−1だろ」
ヨコヤさんああ、優先順位云々決められるの嫌いだから自分は発言予告するよ。
よって投票はグレランに参加するからな
フクナガさん「実質3-1というのは?>エトウ」
エトウさん昼のうちに発言で予告できるならそっちを推奨
シロップさん「とりあえず占いは3人いるんだから予告必須だよ
事故を防ぐためにも発言で予告してほしいな」
カンザキナオさん「>ヨコヤさん
霊能アーマーする気みたいですよ。エトウさんは」
アベユキヨさん「霊ロラですね」
事象の地平線さん「3−2−1のアーマーまで確認ー
無駄占いが少なくてよろしい」
エトウさんということで実質3−1なので、占いは予告してくれ
対抗占いもいるし、投票予告でかぶったらCO早い順でずらして
ヨコヤさん「あいあい、共有が霊騙ってるんなら実質3−1ね。そんじゃ自分は予告します。
てことでメモに突っ込んでくるから村は喋っておけー」
アキヤマさん「普通に対抗狂狼って所じゃないですか?
予告順あったらお願いします。今のところ発言予告する気はないんで。」
雲雀風見さん「霊ロラならそれで良いけどアーマーならそう言ってね>共有」
ハリモトさん「ふむ、対抗が共有なのね。せいぜい私の盾になっておくれ」
jasmineさん「早とちりでした…」
ゲームマスター「これって恋なのかなで吹いた」
カンザキナオさん「私はアキヤマさんを信じるだけです。」
アベユキヨさん「すまん3−2だな」
ヨコヤさん「わかめて若干重くないです?ともあれ霊がさくさく出てた、と
思いきや二人いるんかい。共有混じりならさっさと撤回してどーぞ」
アキヤマさん「ここって位置占い禁止されすぎですよね」
雲雀風見さん「わー狂人占っちゃったごめんね。
これは占い予告をするよ。なるべく発言でできるようにするね。」
事象の地平線さん「雲雀は対抗占いと
ヨコヤ噛まれたら破綻だねー」
フクナガさん「3-2ですか」
アベユキヨさん「3−1確認」
シロップさん「3−2まで確認したよ
撤回がなければローラーでよさそうだね」
jasmineさん「霊ロラだな」
カンザキナオさん「…ついに始まってしまいました。「人狼ゲーム」。
騙し合いのゲーム。」
エトウさん共有CO!今日はグレランだ!
相方は霊能を騙っているのだ!
ハリモトさん「おおう3−2?共有が混ざってるならそう宣言しておくれ」
ヨコヤさん初日なので特に捻ることなく右占いを……
と、思ったら初日先生じゃないですか。ふむ。
じゃあ、初日先生と同じアイコンカラーの人こと
ソワレさんでも占いましょうか。
アキヤマさん理由
右占いも左占いも禁止されているとかこれマジ位置占い禁止されすぎだろう・・
適当に占えってことだよな?
なんかアイコン的にアベユキヨに目が行ってしまうんだけどこれって恋なのかな?
ということで占う。要はアイコン付き占いだ
事象の地平線さん「占い3だね
霊能もどうぞ」
雲雀風見さん占い理由:これまた隅っこに来てしまったね。
誰にも呪殺対応されなさそうな位置にいるアキヤマ君を占うよ。
ハリモトさん霊能CO
アキヤマさん「占いCOアベユキヨ○」
ヨコヤさん「占いCO ソワレ○」
エトウさん「おはようございます」
雲雀風見さん「占いCO アキヤマ君は○だったよ。」
フクナガさん「霊能CO」
jasmineさん「おはよー」
アベユキヨさん「 おは」
ソワレさん「おはよう」
カンザキナオさん「おはようございます」
事象の地平線さん「おはよう」
アベユキヨさん「 」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
ハリモトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/10 21:30:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨコヤ <<<
エトウさんの会話「相方がいるのが久しぶり(こなみ」
エトウさんの会話「つーか、共有久しいな」
ハリモトさんの会話「おはよう」
アキヤマさんの独り言「占いCOアベユキヨ○」
ゲームマスター「◆エトウさんの会話「わんお村だし欠けてるっぽいよな」
GMの村が欠けていると思ってはいけない(まがお)」
エトウさんの会話「震え声」
アキヤマさんの独り言「とりあえず潜伏はせんでもいいや。」
ハリモトさんの会話「いうな>わんお村」
ハリモトさんの会話「おはよう」
エトウさんの会話「OK、相方霊騙ってるぜって言う」
アキヤマさんの独り言「この位置って位置占いさせる気ないよな」
エトウさんの会話「わんお村だし欠けてるっぽいよな」
ハリモトさんの会話「そうそう、私が霊にいることははっきり宣言しておいておくれ」
シロップさんの独り言「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
エトウさんの会話「10吠え、そしてなんか普通の展開
3−1っぽい
2−1なら欠けてそうだ」
事象の地平線さんの独り言「10吠えね
真狂狼になるとみた
真欠けだったらわんお吊る」
ゲームマスター「◆アベユキヨさんの独り言「こういう少人数村は助かる、練習しやすい>GM」
13村は役職や進行の練習にもなりますしね
こういう村でいっぱい練習していろいろ学んでくれればGMとしても嬉しいです」
シロップさんの独り言「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
これだったら容赦なく釣る>GM」
ハリモトさんの会話「ぷるぷる。ぼく進行できないよ!」
エトウさんの会話「初日呪殺してほしいねー(まがお」
ヨコヤさんの遠吠え「で、自分は黒貰ったらCOなしでしぬので。占い即噛みしてください。
適度に吠えないとLWが透けるので、適度に吠えてね。そのときは」
エトウさんの会話「そして私のほうがミスリーしそうで怖い(震え声」
事象の地平線さんの独り言「そうでもなかった」
雲雀風見さんの独り言「霊能ほしいねえ。会長にボロ雑巾はにあわないけども。」
ハリモトさんの会話「了解ー初日銃殺でねーかなー」
事象の地平線さんの独り言「なんか吠えとまった?」
エトウさんの会話「先に私が噛まれたらドンマイ
まあ、なんか相方も進行できそうな気がしているので心配してない」
ソワレさんの遠吠え「日記、大丈夫だと思います。頑張ります」
ヨコヤさんの遠吠え「ごめんね、話変えるようだが潜っておくれ。朝一で挨拶して。
黒貰ったら霊CCOしていいよ。日記は書けないようなら明日自分が渡す。
今日は100で自分が噛むよ。相方を初手囲いします。」
雲雀風見さんの独り言「お風呂上がったら12/13だった。入れて良かったよ。
村建てありがとうね」
エトウさんの会話「私は遅めに挨拶するんで、相方は朝一狙ってからのアーマーでよろ」
事象の地平線さんの独り言「ミスったー」
アベユキヨさんの独り言「こういう少人数村は助かる、練習しやすい>GM」
ハリモトさんの会話「わかった。じゃあ私がでるということで」
雲雀風見さんの独り言「占いCO アキヤマ君は○だったよ。」
事象の地平線さんの独り言「おはよう」
ヨコヤさんの遠吠え「ああいや、13か。自分が騙って初手囲いのが手っ取り早いな。
そうするか。狩人日記は書けるかい?」
ソワレさんの遠吠え「了解です。占い騙り?」
エトウさんの会話「じゃあ、アーマー任せる!(ドン」
雲雀風見さんの独り言「占いCO アキヤマ君は○だったよ。
占い理由:これまた隅っこに来てしまったね。
誰にも呪殺対応されなさそうな位置にいるアキヤマ君を占うよ。」
アベユキヨさんの独り言「おいぃ村かよーいやじゃないけどさーでもがんばるよ」
ハリモトさんの会話「んー、了解。個人的には霊のっとり防止にやって欲しいんだけどね」
事象の地平線さんの独り言「そろそろ宇宙シリーズやめようかなぁ
名前が浮く」
エトウさんの会話「完全に意見が割れた(ゴゴゴゴゴ」
ヨコヤさんの遠吠え「おっけい、把握した。じゃあまず噛み操作はしないでね、自分がするから。
で、どうしたもんか。騙りに出てくれる?」
エトウさんの会話「なん・・・だと・・・!?」
ハリモトさんの会話「おおう、では任された。じゃあ相方がアーマーに出ておくれ」
ゲームマスター「稀によくある>該当」
エトウさんの会話「アーマーは好みじゃないから●進行じゃない限り普通にFO希望だよ」
シロップさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとうー
だけど吊りは不可避だよ」
ソワレさんの遠吠え「すみません初心者です・・・」
事象の地平線さんの独り言「銃殺対応頑張ろうかなーって作ってるといつも村側になる
だから村になりたいときは作るといいと思ってる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなんてなかった(ドヤッ)」
雲雀風見さんの独り言「なんでRPしたい時に限って。セリフ準備してる時に限って。」
ハリモトさんの会話「個人的にはどちらかが霊能アーマーに出るのが好みかね」
ヨコヤさんの遠吠え「えーと、相方慣れてない人だったりします?前日的に。」
エトウさんの会話「じゃあ、序盤の進行はお願いするわ
もし相方が先に噛まれたら任せてくれ」
雲雀風見さんの独り言「会長占い師かあ。」
ソワレさんの遠吠え「うわ。よろしくお願いします」
アキヤマさんを占います。 >>> 雲雀風見 <<<
シロップさんの独り言「また狩人かよっ!」
ハリモトさんの会話「およ、久々の共有者
共有は7回目COだ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
フクナガさんの独り言「GM、むらたてありがとー」
ヨコヤさんの遠吠え「この酉狼率が可笑し過ぎる ぴよぴよ 相方よろしく
自分は騙りでも潜伏でもどっちでもしますが。相方どーします?」
エトウさんの会話「共有か、よろしくね」
事象の地平線さんの独り言「すむらか」
アキヤマさんの独り言「負けたわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 21:24:59)
ゲームマスターそれでは開始します!
jasmineさん「よろしくおねがいします」
アベユキヨさん「わかりました>一万歳」
ハリモトさん「この村の悪魔に騙されてはならぬぞ。500歳。」
アベユキヨさん「よろしく」
エトウさん「なんかいやなキャラだな、よろしく」
ヨコヤさん「よろしくー」
アキヤマさん「よろしく。」
ソワレさん「よろしくお願いします」
雲雀風見さん「皆よろしくねー。」
フクナガさん「よろしくですぅ」
事象の地平線さん「よろしく」
カンザキナオさん「よろしくおねがいします!」
シロップさん「よろしくね」
ハリモトさん「ウィキペディア見てきた。ドラマ限定キャラだったのね」
ソワレさん「チャらいにーちゃんですね。寝返る雑魚キャラの」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「ドラマでいうなら豹柄の服を着てた男の人ですね」
フクナガさん「よくわかんないけど、たぶん、崖に立ってて名推理する人>エトウ」
ゲームマスターそれでは改めて2122で更新揃えて下さいませー
エトウさん「(ライアーゲームは少ししか知らないし、エトウ・・・誰だろう・・・)」
アキヤマさん「このカタカナ率」
エトウさん「わっふるありがとうございます>GM」
ハリモトさん「・・・誰だっけ?」
kariさんがエトウに名前を変更しました。
ゲームマスターエトウ>わっふる
エトウさん「じゃあわっふるとやらをください>GM」
ハリモトさん「いつからズサが来ていないと錯覚していた?」
ゲームマスター「早かった いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ズサさん待ち 適度にぽちぽちお願いしますね」
エトウさん「こんばんはずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:20:08)
ハッフルパフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ううむ赤発生 蹴りますね」
アキヤマさん「実は俺もライアーゲームを知らない」
ゲームマスター「@1」
アベユキヨさん「すいません1万歳>ハリモト」
ハリモトさん「いうな!私が一番不安なんだ!>アベ」
アベユキヨさん「作務衣狼で私狂人だったらどうしよう」
フクナガさん「ライアーゲームすら・・・・知らない・・・・」
ソワレさん「よろしくお願いします」
ソワレさん「フクナガ一番目立つキャラじゃないですか」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは更新2117で揃えて下さいませ
雲雀風見さん「おまたせ。」
kariさんが雲雀風見に名前を変更しました。
ハリモトさん「ライアーゲームはじっくり読むとときどき理屈がおかしいから困る」
フクナガさん「フクナガしらねえええええええええ」
カンザキナオさん「私、頑張ります!」
ゲームマスター「酉チェック完了しました ズサさんが戻ってお名前変更次第更新確認しますね」
ゲームマスター「ライアーゲームですねー 久々に原作読み返したら面白かったので」
アベユキヨさん「うおおおあせってミス連打の図」
アベユキヨさん「002」
アベユキヨさん「miss」
アベユキヨさん「2」
ハリモトさん「カンザキが狐だったら素直にCOしてくれるかもしれない」
kariさんがアベユキヨに名前を変更しました。
kariさんがソワレに名前を変更しました。
ヨコヤさん「ありがとうございます。ライアーゲーム?」
kariさんがヨコヤに名前を変更しました。
ハリモトさん「おっと失礼。いらんことを言ったようだ」
アキヤマさん「カ・モ・な・の」
ハリモトさん「これは茶色さんが譲るべきかなーと。元ネタ的に」
ゲームマスター「あら ではヨコヤでどうぞ>紫わっふるさん」
kariさんが事象の地平線に名前を変更しました。
雲雀風見さん「じゃあWCCOしますね」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ヨコヤさん「えっと 非わっふるさんと被りそうなんだけど」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがカンザキナオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがハリモトに名前を変更しました。
kariさんがフクナガに名前を変更しました。
雲雀風見さん「ずささ こんばんはー」
kariさんがアキヤマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:11:24)
ゲームマスターカンザキ>紫わっふる
アキヤマ>肌わっふる
フクナガ>黄緑わっふる
4さんがハッフルパフに名前を変更しました。
kariさんがjasmineに名前を変更しました。
ハッフルパフさんが4に名前を変更しました。
ハリモトさん「ワッフルを頼みたくなる時もあるが
頼んだ時はたいてい自分の名前が分からなくなるから困る」
サリバンさんがハッフルパフに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
フクナガさん「わっふるください」
アキヤマさん「わっふるください」
ゲームマスター「(こっそり対抗猫アレルギーCO)」
フクナガさん「ペロッ・・・(これは初日に私が吊られる味っ!!!」
ヨコヤさん「わっふるください」
ハリモトさん「貴様・・・許さん!絶対に許さんぞ!>黄緑」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
フクナガさん「寝返ってすまぬな。ネコアレルギーCOだ。>緑kari」
jasmineさん「狩人and狐>GM」
ゲームマスター「ちなみに13村の役欠け率は6割なので欠けるのは自然の摂理だそうですよ( ゚ω゚ )」
ソワレさん「ありがとうございます>GM」
フクナガさん「(U^ω^)わんわんお!>GMさん」
ハリモトさん「対抗猫派COだ。PPでGM吊るぞ>黄緑」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>橙kariさん」
ゲームマスター「猫派なんです?吊らなきゃ(まがお)>黄緑kariさん」
ソワレさん「真狐-狼 真狼-真」
シロップさん「どこが『役欠けのない』健全な村なんだよッ!>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター10番目灰kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
カンザキナオさん「よろしくー」
フクナガさん「(;;=^・ω・^=)にゃ・・・わんわんお!>緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:04:22)
ハリモトさん「◆ゲームマスター 「GMの村は役欠けなんてない健全な村ですので…(目そらし)>肌kariさん」
言ったな。言質取ったからな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヨコヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの村は役欠けなんてない健全な村ですので…(目そらし)>肌kariさん」
ハリモトさん「それ犬より猫に見えるんだけど>黄緑」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:03:19)
jasmineさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:02:49)
アキヤマさん「この村における(意味深)」
フクナガさん「(=^・・^=)わんわんお!」
ゲームマスター7番目橙kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソワレさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
フクナガさん「こんばんはー」
アキヤマさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 21:00:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「保護しましょう(まがお)>深緑kariさん」
ソワレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:58:20)
ハリモトさん「だって問答無用の吊りはだめって言ってたから・・・違うの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー SGじゃないですかやだー」
ハリモトさん「こんばんはー(訳 GMを殴り続けた末に吊ろうぜ!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:56:13)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハッフルパフさん「こんー」
サリバンさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:46:06)
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
アベユキヨさん「風呂行ってくるわんわんお更新までには戻る」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アベユキヨさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:36:04)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 問答無用のGM吊りダメ、絶対(まがお)」
シロップさん「▼GM(訳:こんばんわ)」
フランドールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
最初に入ってこられたフランドールさんは酉ついてないのですみませんが蹴らせていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:33:07)
フランドールさん「こんにちは」
事象の地平線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:32:23)
フランドールさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:32:18)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る