過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海岸線
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコープアイ
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボーイジョージ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
一角獣
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しってる
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
頭痛
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
バカルディ
◆boZBofXpik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
血風連
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
保険金不払い
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
今北
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もみじまんじゅう
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベトナム開店
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
転生する龍
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
のん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
水漬けパスタ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136688番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボーイジョージさん「GM村縦乙ですわ、みなさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
血風連さん「ではお疲れ様です。GM様村立て乙です」
ベトナム開店さん「狼視点は最終狐候補削りにいくのが安全ですしね>最終日」
ゲームマスター「でも、狼票の2票は入らないと思うよ」
水漬けパスタさん「お疲れ様でした 投票反省します」
ベトナム開店さん「パスタは位置だけで、発言は結構よかったと思う」
血風連さん「正直8人の時点でのんに誘導することに決めてたので、
8人昼時点でベトナムともみじが大分のんに誘導してたんですよね・・・。
そこからスコープアイ誘導に切り替えると不自然になりますし・・

難しいデスネ・・・」
ゲームマスター「SGの位置だからしゃあないよね><ノ」
ゲームマスター「おつです」
頭痛さん「村たて乙でした」
水漬けパスタさん「グレランだと俺が死ぬってのは、俺だからそう思うだけか」
ゲームマスター「やる→海岸線→バカルディ→のん
狐未対応(スコープアイのみ)
いや、キツネを処理できてる可能性が高いからなんともいえないやぁ。
そのかみすじでいいかもね。スコープ愛さんだけ狐を排除できれば」
ボーイジョージさん「ってことで6人の日に勝負しにいったのはいいんじゃないですかね」
水漬けパスタさん「最終日じゃないや 6人昼」
ボーイジョージさん「夜にのんを噛む→最終日狐含む3人対決

今回の場合共有が指定しないのあるていど見えたので
組織票出来る6人の日が一番勝機あったんじゃないですかね狼は」
水漬けパスタさん「のんやスコープ吊ろうとしたら、共有噛んでボーイさん残したほうが良かった気がするんですよね
最終日、グレランなら血風連orパスタになるでしょうし。」
ベトナム開店さん「スコープアイとの殴り合いは素直に勝てる気がしないので、狐の潜伏GJかな
のんさんじゃなくてスコープさんに打ち合わせしておくべきでした。相方ごめんよ」
ボーイジョージさん「6人の日に狼がわざと吊られる
夜に狐噛む→翌朝5人の「4人から吊り」→狐吊れれば翌日3人から吊り
                   →狐吊れないと引き分け

夜にのんかパスタを噛む→最終日狐含む3人対決

今回の場合共有が指定しないのあるていど見えたので
組織票出来る6人の日が一番勝機あったんじゃないですかね狼は」
ゲームマスター「グレラン2回してるから、なんともいえないねぇ
狐処理できてる可能性も五分五分だし。」
ベトナム開店さん「一応潜伏占いしーおーの準備はしてましたけど、銃殺が出なかったので捨てましたね」
ベトナム開店さん「共有・両○・グレ・グレ・グレ・グレかな?
2吊り4グレならまあ削ってもいいかくらいかな」
水漬けパスタさん「霊能で票集めしたのに、頭痛の日に素直にもみじ吊れなかったのが問題でしたね
いつか呪殺でてたかもしれなかったのに」
血風連さん「>ベトナム
のん噛みなら、

パスタ
スコープ
血風連
ベトナム
ボーイ
共有

まあスコープは吊れないので私が吊られたでしょうから最終日
村村狐狼でスコープアイと殴り合い」
ゲームマスター「ですです」
ベトナム開店さん「狐候補はのんさんとスコープアイさんですよね?最終日直前」
頭痛さん「初日投票先もうちょっとしっかり見なきゃだなぁ 今回ほとんど見てなかったわ」
水漬けパスタさん「見えませんよ」
しってるさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「グレー噛み削れだと狐候補がスコープアイのみ(頭痛さん真ならね)」
血風連さん「難癖っぽく過剰に噛みついた方が一周まわって村に見えないかな?って思って過剰に絡んでた節はあるw」
頭痛さん「挨拶変えたところでどうせばれてんだろうなって思うので変えません>龍」
ゲームマスター「狐候補2だし、グレランで狐っぽいとこ吊れてるし、
その噛みは正解かもねぇ。無理してGJ出す必要もないもんね
GMがまちがいでした。狐を安全に処理しにいくなら、↓だったね!」
ベトナム開店さん「グレー噛み削れだった場合どうなるっけ」
水漬けパスタさん「血風連さんは臭すぎると思うんです 俺への反論の仕方が、難癖のレベル」
ベトナム開店さん「どこら辺がでしょうか>ボーイさん」
もみじまんじゅうさん「というかログ見たら私スコープアイさん狐って最初疑ってたのなー…なぜその感を信じなかった私よ」
のんさん「GM村立てどうもでしたー」
ボーイジョージさん「ベトナム開店さんと意見が合い過ぎて辛い」
血風連さん「正直、怪しまれてるし殴り勝てる気がしなかった(へたれ)」
血風連さん「正直、怪しまれてるし殴り勝てる気がしなかった(へたれ)」
のんさん「今北とボーイで噛んでるから頭痛狼かと 反省だなー」
転生する龍さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
初日からもいもいさんが中身透けていたとか言いません。口が裂けても言いません。」
スコープアイさん「GM村縦ありがとう 狐で勝てるのは久々だあ」
水漬けパスタさん「2狼で勝負かけなくても、最終日でよかったんじゃないかなって思うんですよ」
血風連さん「ゆーて、頭痛真は分かってたから最後の狐候補だからね。
あそこでのんかスコープアイ噛んだら勝ち目もないし」
もみじまんじゅうさん「ところでcgiはいつまで私に役職をよこすんですかね、いい加減素村を(ry」
ベトナム開店さん「狐候補2まで絞ってどちらが狐っぽいかで考えてのんさんに絞ったんですが、生憎狐センサーがなかった模様。」
一角獣さん「おつでしたー」
ゲームマスター「狐候補噛み→GJなら狩人CO→グレー吊→偶数噛み・告発→狐噛み→最終日二択がよかったかもねぇ

灰はっきり言います。霊界目線です。実際下界じゃそんなの考えられません!」
海岸線さん「お疲れ様です」
のんさん「ボーイ噛み・・・?」
しってるさん「何で指定じゃなかったんですか?>保険金不払いさん」
ボーイジョージさん「お疲れ様でした、狐候補2択で失敗してるだけだからそんなにアホではないかな
◆水漬けパスタさん 「あらら アホですねぇ狼」」
バカルディさん「はい



はい、狐はおめでとう」
頭痛さん「◆ゲームマスター 「ボーイジョージは何狙いで占ったのか〜
●狙い しかしそこ占っても●出たら出たで…っていう>GM」
もみじまんじゅうさん「もうちょっと狐センサーが強くなりたい。GM様、同村の皆様ありがとうございました」
水漬けパスタさん「反省します」
水漬けパスタさん「俺が素直に頭痛吊りの日にもみじ入れてりゃよかったのか」
のんさん「お疲れ様でしたー」
ベトナム開店さん「GMありがとう同村乙」
スコープアイさん「お疲れ様でした」
転生する龍さん「漂白噛み最後にしたのいつだっけなぁ。ログ見ないと思い出せないレベル。」
しってるさん「狐おめでとうございます」
もみじまんじゅうさん「お疲れ様でしたー。」
水漬けパスタさん「あらら アホですねぇ狼」
頭痛さん「お疲れ様でした」
今北さん「ここが地獄か…」
ベトナム開店さん「そっちか」
しってるさん「お疲れ様でした」
ベトナム開店さん「お疲れ様」
血風連さん「それがあったらしょうがない」
転生する龍さん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/10 22:10:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
保険金不払いさん0 票投票先 → スコープアイさん
スコープアイさん1 票投票先 → のんさん
血風連さん2 票投票先 → のんさん
ベトナム開店さん0 票投票先 → のんさん
のんさん3 票投票先 → 血風連さん
水漬けパスタさん0 票投票先 → 血風連さん
ゲームマスター「最近の傾向みると、漂白噛みする人はほぼ皆無ですのでー」
もみじまんじゅうさん「…ところで共有はもうずっとだんまりですねー。もうちょっと指揮とってもいいのに」
しってるさん「今日って指定入れなきゃいけない日なんだけどな」
ゲームマスター「ボーイジョージは何狙いで占ったのか〜
●狙いでボーイジョージ占うならボーイジョージは間違ってると思うよん。
そして、そこだと噛み合わせがあるから呪殺隠れる可能性高いし」
頭痛さん「むしろむしろ呪いの呪文 データが消えました系の>GM」
血風連さん「見付漬けパスタダメならのんにする」
ベトナム開店さん「身内誘導はほぼ入ってると見てるけど、霊が村視点参考にならなかった点と
狼も狐をどうにかするには仲間を全生存させては難しいと考えていると思うので」
血風連さん「もちろん共有が指定してくれるのがベストだが」
バカルディさん「狼の騙りはうまい人がやるのでそれであれはないかなーと思いました」
水漬けパスタさん「俺は少なくとも今日は血風連にしか票いれないけどね」
頭痛さん「そんなレアじゃないんでもにょ<はぐメタ」
しってるさん「共有2回占ったらそりゃ人外引けないでしょ」
のんさん「真狂と思わせるって部分がよく分からないけどまあいいや」
スコープアイさん「いやいや僕指定はあれですよ。やっぱ共有は…できないんかね」
ボーイジョージさん「んー囲い候補がパスタしかないし僕に○撃ってるから狼には見えなかったかなーってのが本音
頭痛さん吊った日も最初はもみもみに投票してるし
吊ったからには偽で進行するけど                  >頭痛さん
(霊界だからあることないこと何でも言えるぜ)」
血風連さん「個人的にはスコープアイ村で見てるし、そう見てる人多かったから指定してほしいところ」
頭痛さん「でも人外全然引けなかったし」
水漬けパスタさん「ベトナムは霊能にしかかまってなくて、狼探してる姿勢が昨日までなかったのが狼目」
転生する龍さん「◆スコープアイさん 「3wではないようだね。じゃあベトナムかのんを吊りに行きますよおっはー☆ミ」
挨拶としては狐臭いなぁとは思いそうだけど、霊界視点どまりですね。」
スコープアイさん「あの時点で最大人外数5、吊り4だからもう頭痛狼でみる以外吊ってる余裕ないってことだよ>のん」
のんさん「昨日吊ったもみじと血風連で狐狼だと思うんだよね」
ベトナム開店さん「何か投票にヒントを得たいところだけど、あんまり参考になる票がない」
ゲームマスター「もいもいマジもいもいは復活の呪文にしていいと思ってます」
スコープアイさん「正直パスタ狼だとして頭痛が狼なら囲わないだろうし狂なら漂白狙いでかみ切るだろうね。たぶん」
ベトナム開店さん「血風連は村決めうち発言と柱が村であった、という主張が狼視点っぽくない」
ボーイジョージさん「あ、もいもいーってのはあれです。はぐれメタルに出会えた時に出る奇声みたいなもんです」
バカルディさん「狼騙りなしってまだやったことなかった。経験不足」
転生する龍さん「◆頭痛さん 「ここで共有が相方初日と言えば安心して霊能を吊れるのに 遅すぎる」
むしろ護衛されないほうだとばかり・・・」
頭痛さん「… ほんと?>ボーイ」
水漬けパスタさん「血風連狼で、スコープかベトナムが狼 のんはあって狐とみてる」
のんさん「スコープアイさんは頭痛吊りは余裕がないって言った所が気になったぐらいかな
なんで余裕ないと思ったの?>スコープアイさん」
しってるさん「謝る必要もない」
血風連さん「>のん
だから頭の方に書いたじゃん。無駄吊り稼いで、3wいれば固まった票に出来るんだから、ごり押しで終わらせることもできると考えたんじゃないの?」
しってるさん「頭痛さん悪くないよ」
ゲームマスター「共有が二個潜伏で二個とも〇ってことは二個とも囲いなしってことだよね
かなり霊界目線だけど、実際下界いるとどういう吊順するかわかんない><ノ」
転生する龍さん「というか今回べつに占い悪くないよね。」
ボーイジョージさん「俺は頭痛さんシンジテタヨ!」
水漬けパスタさん「おはよう」
海岸線さん「占いのせいじゃないからこれ」
スコープアイさん「まあ個人的にはのんの方を吊りたいかな。血風連とパスタは今のところは村より。」
のんさん「一角獣を即噛みしたのに囲ったの?潜伏狼が生き残る作戦にしては
水漬けパスタ○はきついと思うんだけど>血風連さん」
頭痛さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい>ボーイ」
ベトナム開店さん「少しだけGJに期待しましたが、なかった模様。」
転生する龍さん「頭痛は狂人にしか見えなかったなぁ。もみじもそう言ってたから確信してた。」
もみじまんじゅうさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれー」
頭痛さん「おつー」
ボーイジョージさん「もいもいー!」
一角獣さん「おつっすわー」
血風連さん「>のん
頭痛狼で見てるよ。最初は一角獣即噛みで真狂と思ってたが、そう思わせて長生きする戦略だったんじゃないかと。身内囲って、グレーの狐候補を吊っていく作戦だったと考えているよ。⇒だから囲いの水漬けパスタが怪しいと考えてるわけ。」
スコープアイさん「3wではないようだね。じゃあベトナムかのんを吊りに行きますよおっはー☆ミ」
保険金不払いさん「おはよう」
転生する龍さん「ボーイジョージさんお疲れ様でした。」
血風連さん「おはようございます」
ベトナム開店さん「おはよう」
ゲームマスター「最近共有率がぱねえ防人です。3回に1回は共有引く」
のんさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/02/10 22:05:08)
ボーイジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーイジョージさんを狙います。 >>> 血風連 <<<
ゲームマスター「逆にあげたいくらいです>もみじまんじゅうさん」
もみじまんじゅうさん「ところで復帰してから7戦役もちとかどういうことなんですかね、素村くださいよ素村」
ゲームマスター「狐噛み狩人CO のん吊
そのあと、偶数戻し、告発
最終日二択。ぐらいしか、村狼に勝ち目なし。」
ボーイジョージさんの独り言「血風さんはみんなの吊り対象になってるのかー」
ボーイジョージさんの独り言「んーちかぜさんちょっと違うかも」
海岸線さん「スコープ吊る気ないなら噛まないかな。
きついか」
ベトナム開店さんの遠吠え「はい、お願いします」
ベトナム開店さんの遠吠え「あ、もみじまんじゅうさんお疲れ様でした」
血風連さんの遠吠え「というわけで145ジョージ噛み」
のんさんの独り言「スコープアイは頭痛吊る余裕がないってとこだけ引っかかる
でも村っぽいなー」
ボーイジョージさんの独り言「3狼残りなら即噛みでしょう」
ゲームマスター「今日は死体なしださないとだめっぽいな。これは」
ベトナム開店さんの遠吠え「狐候補はもう吊る勢いで、頑張りましょう」
もみじまんじゅうさん「うん、のん狐とみてたから私が吊られてよかったかな。仲間ならなんとかできるはず」
血風連さんの遠吠え「まあいいよ。最悪、グレー4での最終日だ」
一角獣さん「そしてご主人おっつー」
転生する龍さん「狐がHNらしくなんか不安になってますがまだまだいけますよ!」
一角獣さん「スコープさん、現状勝ちに近いのはあなたですよ」
ベトナム開店さんの遠吠え「○か共有か、どちらを通しましょう」
ボーイジョージさんの独り言「んーパスタと血かなー吊るならあとは」
血風連さんの遠吠え「んじゃジョージ噛みで明日ものん吊りたいな〜って雰囲気で」
ベトナム開店さんの遠吠え「共有の投票が不穏な件」
スコープアイさんの念話「もう…負けです…」
もみじまんじゅうさん「お疲れ様でしたー 狐そっちかー」
血風連さんの遠吠え「まあそうよね」
スコープアイさんの念話「3wでないことに愕然とした」
頭痛さん「おつー」
転生する龍さん「もみじまんじゅうさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/02/10 22:00:52)
もみじまんじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
保険金不払いさん0 票投票先 → 血風連さん
もみじまんじゅうさん6 票投票先 → のんさん
スコープアイさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
血風連さん1 票投票先 → もみじまんじゅうさん
ボーイジョージさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
ベトナム開店さん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
のんさん1 票投票先 → もみじまんじゅうさん
水漬けパスタさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
頭痛さん「狐が蚊帳の外すぎる」
ゲームマスター「進むも地獄退くも地獄ね狼。
噛みがキツネを噛んだら狩人COの準備しておかないと」
転生する龍さん「べつに全く指定しないという人もいるしね。
たまにボクも指定せずにいくよ?ボクが指定なんてしても当たらないことはよくわかってるし」
バカルディさん「この村での初指定である」
のんさん「血風連さんは頭痛をなにと見てるの?」
スコープアイさん「パスタは村だよ!!!!!!」
ボーイジョージさん「悩みどころですね  >ブラッドウィンドさん」
転生する龍さん「狐がいるという死体なしが起こることが最低限、あってくれれば飽和もできるけど。」
スコープアイさん「思ったことを口に出してるだけで考えてないのに一番喋れるとはこれいかに」
血風連さん「まあ妥当ではあるか。個人的には水漬けパスタめっちゃ釣りたいが」
一角獣さん「外れなんですけどね…二択までは絞れてたけど…」
海岸線さん「やっと指定か」
もみじまんじゅうさんまー私指定ですよねー。coはありません
ベトナム開店さん「グレーで一番しゃべれると思う人物はスコープアイだと思うので、グレー噛みで一番吊り難い位置に狼がいるとしたら、ここのような気もする」
ボーイジョージさん「狩人COはあれば即お願いします」
スコープアイさん「あ、はい」
のんさん「知ってますよん>スコープアイさん」
ボーイジョージさんもみじまんじゅうさん指定です!
スコープアイさん「それ三日目に僕が指摘したで>のん」
もみじまんじゅうさん「霊吊りと声に出している人がいるからそう書いた。>のん」
血風連さん「スコープアイは村で決め打ってるので」
ボーイジョージさん「保険金さんが指定しなきゃ僕がしますねー」
のんさん「>スコープアイ…ステ吊りという考え方は私も賛成。霊を吊りたくない気持ちも同じ。村目

ステ吊りという考え方が同じ割には投票が食い違ってますし
霊を吊りたくない気持ちなんてほとんどの人がそうでしたよ?」
ベトナム開店さん「もみじ狼であった場合は身内誘導が入っているのではないか、という点があるため」
転生する龍さん「狼がのん吊りをゴリ押し。チームワークいいな。」
血風連さん「正直、票が集まるところはあまり人外だと思わない。人外多く残ってるならなおさら」
ボーイジョージさん「不払いさんはあれかなしゃべれないじゃなくてしゃべらない系かな」
スコープアイさん「パスタは多分村。あっても狐。 もみじと血風連でどっちか1wだろうが両方狼は無い くらいかなあ」
ベトナム開店さん「個人的にもみじをあまり吊る気にならない理由が、
霊真なら狼が最低でも2匹は残っているはずので、(頭痛が狼の場合でも)」
もみじまんじゅうさん◆のんさん 「3日目朝のいい加減ばグレスケと
初日の本性を隠そうとしたのか知らないけれど まあ の多用が見られたからです
そういえば3日目以来グレスケないですね やめたんですか?>もみじ」

まあの多用は中の人の癖ですからそこはもう何も言えませんが…
グレスケに関しては適当と言われるのは心外ですね。それとやめたのはあまりにグレー広くて追いきれないからです。
個人的にはそのいいがかりも私のグレスケ並に適当ではありません?
ゲームマスター「ああ、でもグレランした以上狐が吊れてるとみてもいいんだね」
転生する龍さん「狐が生きていようが狼がいないと認識してしまうこともある以上、狼に狐把握してもらわないといけないしなぁ。」
血風連さん「パスタ>のん>もみじ>ベトナム>スコープの順かな。」
のんさん「単に吊りたい理由があるからですよ!>べとなむさん」
水漬けパスタさん「血風連-もみじで2狼 あとは考えてます」
海岸線さん「狩人なんてこの状況で護衛先限られてるし、狐探しのついでに噛まれるだけだよいても」
ベトナム開店さん「◆のん 「頭痛 もみじ 血風連 と吊りたいですね!」
3人吊り候補挙げるのは予定をたてている人外ではないか、と疑問」
スコープアイさん「まあ吊り3で最大人外数は4です。さっき吊ったのが●だったりグレランで狐やら吊れてることを祈りましょう」
血風連さん「水漬けパスタ吊りたいかな。個人的には頭痛人外で囲ってると考えてる」
もみじまんじゅうさん「…頭痛●で結果隠し?いや露骨すぎるし…」
ベトナム開店さん「霊能が死んでいるなら真でしょう、頭痛が狼であったと見てほぼ間違いないと思います」
ボーイジョージさん「もみじか水漬けパスタでよいんじゃないのかな?」
ボーイジョージさん「今北狼がないことだけは理解した」
のんさん「もーみーじー」
ゲームマスター「というか、狼視点狐候補2ですか。頭痛さんが真でみるなら」
転生する龍さん「今北さんお疲れ様でした。」
血風連さん「ここで霊能噛みか」
スコープアイさん「と思ったら噛まれてました」
転生する龍さん「まずいのは狐吊りじゃないんだなぁそれが。」
ベトナム開店さん「おはよう」
ボーイジョージさん「ゆーかーめんごーゆーかーめんごーうぉーおーおー」
頭痛さん「おつー」
もみじまんじゅうさん「ふむ、霊抜きと。」
保険金不払いさん「おはよう」
今北さん「ここが地獄か…」
水漬けパスタさん「おはようございます」
スコープアイさん「すっごい浮いちゃいましたおっはー☆ミ
頭痛が●ならいいんだけどどうなるかね」
頭痛さん「あれ。これ霊能噛んで明日村吊ったらおうどん?」
ゲームマスター「おつかれ」
もみじまんじゅうさん「おはよう」
血風連さん「おはようございます」
ゲームマスター「霊能噛みなら」
のんさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/02/10 21:54:39)
今北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今北さんを狙います。 >>> 血風連 <<<
ゲームマスター「これは狐が8割の確率で勝つね」
海岸線さん「狩人吊りは対して問題じゃないけどね。一番まずいのは狐吊りだから」
ゲームマスター「んーっと」
転生する龍さん「狼が吊れなかったことでできることが減ってるのは確かだよね。
全く、狼は難しい役職すぎる。」
バカルディさん「まあ指定されて狩りバレするよりましとおもいましょう」
海岸線さん「狼全残りとかなめられすぎだからね」
頭痛さん「すいませんすいませんすいません<狩人吊り」
ボーイジョージさんの独り言「もみ☆まん吊りかなー流石に」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「のんが狐かな。占い吊りたがってるし」
血風連さんの遠吠え「あ、噛むのね」
ベトナム開店さんの遠吠え「一応のんさん投票予定」
血風連さんの遠吠え「どっちいく?多数決」
転生する龍さん「・・・・ごめんなさい。」
一角獣さん「もみじさんは死んでよかった。
占いは、もう一回占わせて夜に殺せばよかった」
転生する龍さん「さらに言うと村陣営で狩人吊ったやつ悪い」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「例の信用低めですし、共有に護衛いるとみる」
血風連さんの遠吠え「明日はのんかスコープアイに全力誘導して、逆が狐なら負けでいいよ」
のんさんの独り言「なーーーいかな」
ベトナム開店さんの遠吠え「そうですね、GJが確実にでないのは霊でしょうけど」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「霊噛みにいってみたいですねー、占いに狼いたと思わせられるかも」
海岸線さん「一言で言えば共有と霊能が悪い」
頭痛さん「すっごい井今更」
血風連さんの遠吠え「GJ出されたくはないし」
ボーイジョージさんの独り言「頭痛真なら霊能偽だと思うんだがな、まあ頭痛偽で進行するならどうすっかだけど」
頭痛さん「今更初日の投票先洗い直してここ狼じゃね?って思ったとこが全部狼だったとか言い訳してみる」
血風連さんの遠吠え「狩人候補考えると○噛みがいいかな?」
のんさんの独り言「血風連と水漬けが両方狼の可能性 んー」
ゲームマスター「もみじまんじゅうが釣られても別によかった展開だとおもった」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「●投げないし…まぁ真っぽいなぁと」
スコープアイさんの念話「しっかし頭痛狂なら3w1fっすよ」
ベトナム開店さんの遠吠え「うーむ、こうなると○か共有か霊は抜いておきたい、明日三人のうち誰かが死ぬ可能性が高いし」
水漬けパスタさんの独り言「あらら 俺視点囲いのない占いが死んだ」
バカルディさん「あのさぁ・・・」
一角獣さん「さて、狐と勝負」
スコープアイさんの念話「うわあ、すごい浮いちゃった」
血風連さんの遠吠え「まあ、頭痛真・・・だよなあ?」
海岸線さん「占いお疲れ」
頭痛さん「あー」
転生する龍さん「頭痛さんお疲れ様でした。仕方ない感じかね。」
ゲームマスター「お疲れ」
一角獣さん「おつっすわー」
5日目の夜となりました。(14/02/10 21:50:14)
頭痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
保険金不払いさん0 票投票先 → 頭痛さん
もみじまんじゅうさん2 票投票先 → 頭痛さん
スコープアイさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
血風連さん1 票投票先 → 頭痛さん
今北さん0 票投票先 → 頭痛さん
ボーイジョージさん0 票投票先 → 頭痛さん
ベトナム開店さん0 票投票先 → のんさん
のんさん1 票投票先 → 頭痛さん
水漬けパスタさん0 票投票先 → 血風連さん
頭痛さん6 票投票先 → もみじまんじゅうさん
転生する龍さん「しかし狼は占い吊りに動かず、狐も占い吊りにいかない。
面白いなこれ。」
ゲームマスター「明日もいもいが呪殺ださなきゃ、あかんねぇ」
転生する龍さん「共有が何も喋らない、ボーイジョージも引っ張る気がない。
指定なんて引っ張る人がいないと発生しないというね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
保険金不払いさん0 票投票先 → 頭痛さん
もみじまんじゅうさん3 票投票先 → のんさん
スコープアイさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
血風連さん1 票投票先 → 水漬けパスタさん
今北さん0 票投票先 → 頭痛さん
ボーイジョージさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
ベトナム開店さん0 票投票先 → のんさん
のんさん2 票投票先 → 頭痛さん
水漬けパスタさん1 票投票先 → 血風連さん
頭痛さん3 票投票先 → もみじまんじゅうさん
ゲームマスター「指定って主なのは狩人保護なんだよねん」
海岸線さん「だから何でグレランするの」
転生する龍さん「霊能吊りなんてタイミング次第であるだけだと思う。
ないならないでいいし、あるなら吊ればいいだけ。まあ俺は狐と狼と便乗して狩人吊った最低な村人だから。」
血風連さん「共有の意見次第」
水漬けパスタさん「? 夜に考えることが悪いんですか? >血風連」
ボーイジョージさん「もみまん吊ってもいい気がするけど、共有はどうしたい?」
のんさん「3日目朝のいい加減ばグレスケと
初日の本性を隠そうとしたのか知らないけれど まあ の多用が見られたからです
そういえば3日目以来グレスケないですね やめたんですか?>もみじ」
スコープアイさん「昨日吊らなかった時点で今日頭痛吊る余裕なんてねーよ」
ゲームマスター「潜伏共有がなければ少しは変わってたかもね
潜伏共有にもメリットあるから何も言えないけども、今回に関しては
BJ、真と●引きチャンスと、呪殺チャンスを消したためにね」
もみじまんじゅうさん「私としてはのんさんが急に私吊りに動くのが気になりますが。理由聞きたいです」
血風連さん「>水漬けパスタ
誘導って、俺が使えないとか言ってただけじゃん。今日も、共有が投票してたから〜とか急に言い出すし」
のんさん「では頭痛吊りましょうか」
水漬けパスタさん「ここでもみじがそういうんですか 俺の発言みもしないで」
海岸線さん「ってなるから初日に吊れって言ってるに」
スコープアイさん「だからもみじと血風連でどっちか1wはあると思うよ。まあ片方なんて悠長なこと言ってられないか」
転生する龍さん「霊能吊り派既に全員吊ってるからねぇ。」
もみじまんじゅうさん「…初日ステ気味だったパスタが○もらって、誘導先がころころ変わる…囲い?」
ベトナム開店さん「こうなってくると霊が真であるかどうかがわからない
ということなので霊が偽であるならば狼が吊れていそうだけど、
霊結果を前提にする思考になってきてしまう」
水漬けパスタさん「俺の誘導先って、血風連3日目から誘導してるじゃん」
のんさん「スコープアイがもみじ吊ってもいいと言っていたのに
始めの方に言ってたバカルディ吊りに戻ってしまったのが残念でした」
血風連さん「>水漬けパスタ
コロコロと誘導先が変わりすぎじゃないですかね?」
一角獣さん「霊能はもう吊れないでしょ。乗っ取りだったら諦めていいレベル」
スコープアイさん「初日から粘着してるみたいな奴以外昨日投票するのは結構おかしい気がすんだよねえ」
もみじまんじゅうさん「というかまぁ私を疑う方多いですねぇ」
ゲームマスター「ここでグレ噛みはパスタをSGにするいい噛みだねぇ」
水漬けパスタさん「あたりまえでしょ? 自分が人外だと思う人吊るケームだよ? >血風連」
もみじまんじゅうさん「あと4吊りで、霊真としたらまだ3w…?きついですね」
ベトナム開店さん「ここで共有とジョージがほおっておかれて、そこが死ぬなら頭痛を切っていいかもしれないね」
ボーイジョージさん「もみじ狼はそこそこある」
海岸線さん「何でグレランするのはわからない。
指定と言いながら俺吊っておいてグレランとか何がしたいのほんとに」
血風連さん「パスタさんはあっちこっちに誘導するだけして自分が吊られたくないみたいですね」
のんさん「頭痛 もみじ 血風連 と吊りたいですね!」
バカルディさん「図らずも占い予想が当たっててにっこり」
ボーイジョージさん「はい >血風連さん」
頭痛さん「本当に○しか引けなくて辛い」
のんさん「てんせー」
水漬けパスタさん「しってるさんの投票先が血風連なので、ここ狼有ると思います」
スコープアイさん「じゃあもみじ狼です 昨日の展開で6票入るのは…その…」
ゲームマスター「お疲れ」
転生する龍さん「お疲れ様でした。狩人かよぉおお!やっちまった!すまん!」
血風連さん「ジョージさんが確○かな?」
もみじまんじゅうさん「確定○ができたと。」
ベトナム開店さん「おはよう」
一角獣さん「おつっすわー」
今北さんもみじまんじゅうさん 3 票 投票先 → バカルディさん
スコープアイさん 0 票 投票先 → バカルディさん
血風連さん 0 票 投票先 → バカルディさん
ボーイジョージさん 0 票 投票先 → バカルディさん
頭痛さん 2 票 投票先 → バカルディさん
転生する龍さん 0 票 投票先 → バカルディさん

バカルディさん 6 票 投票先 → もみじまんじゅうさん
血風連さん「おはようございます!」
ボーイジョージさん「えぶりでーいいずらいくさヴぁいぼー」
頭痛さん理由 対抗の初手占い先
    ここが狼なら判別ついたんだろうなって話なんだけど
    もし●と出てもパンダ作り乙wwwって言われそうでなんだかなぁ
    ○なら確定○ができましたって思えば…まぁ
保険金不払いさん「おはよう」
水漬けパスタさん「おはよう」
もみじまんじゅうさん「おはよう。」
今北さん「霊能結果:バカルディ○」
スコープアイさん「予想:◆今北さん「霊能結果:バカルディ○」 」
頭痛さん「占いCO ボーイジョージ○」
のんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/02/10 21:40:58)
転生する龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転生する龍さんを狙います。 >>> 血風連 <<<
一角獣さん「狼的には占い噛むなら明日かな。あさってはちょっと悠長だと思う」
転生する龍さんの独り言「バカルティ狼っぽいか?ようわからんねー」
一角獣さん「狂狼はないだろうから、ジョージは確定○でいいかな。
あとは狐と狼をミスなく村が吊れるか」
バカルディさん「狩人日記
二日目護衛 頭痛 
理由 ◆頭痛さん 「ここで共有が相方初日と言えば安心して霊能を吊れるのに 遅すぎる」
   狼にしては不用意すぎる発言に見える真目とみて護衛

三日目 護衛 ボーイジョージ
 理由 それ以外にない 読みあってGJを出すより軸を守るべきと判断」
海岸線さん「狼も噛みきりすればいいのに」
頭痛さんの独り言「占いCO ボーイジョージ○」
スコープアイさんの念話「つーか6票入ってる時点でもうなんかあれだよね。ほぼ○でしょこれ
そしたらもみじあたりは狼っぽいかな。頭痛はさらっと吊りのがれすんな」
ゲームマスター「ボーイジョージを村認定できればいけそうだけども」
血風連さんの遠吠え「じゃあそうするか。グレー噛みは意図がばれそうだが」
海岸線さん「◆保険金不払いさんの会話 「ではグレランで村を吊る村になりましたね」 」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「あぁ、噛むなら転生さんで。発言強いのは怖い」
転生する龍さんの独り言「何が言いたいかと言うと、何すればええんの?」
一角獣さん「私狂人っすから…」
ゲームマスター「負け確定ではないけど、厳しいねぇ」
転生する龍さんの独り言「頭痛が狼で対抗噛みするとは思えないところがある。
信用取れてると思ってるわけもなし。真狂でのとりあえず一角獣噛んでから護衛されていたら頭痛噛もうぜー路線でしょう」
バカルディさん「もみじ指定の流れだったから藪蛇」
海岸線さん「むしろ出すなよ。出たら負け決定」
頭痛さんの独り言「占いCO ボーイジョージ○

理由 対抗の初手占い位置
    ここが狼なら判別ついたんだろうなって話なんだけど
    もし狼と出てもパンダ作り乙wwwって言われそうでなんだかなぁ」
スコープアイさんの念話「まあ狐だし関係ないんだけどwwwwwあーおもしれ」
頭痛さんの独り言「つらい!!!!」
頭痛さんの独り言「○だし!!!!」
今北さんの独り言「霊能結果 バカルディ○」
ボーイジョージさんを占います。 >>> 頭痛 <<<
ベトナム開店さんの遠吠え「転生する龍かな、噛んでみたいのは
他におすすめあるならそっちで」
スコープアイさんの念話「共有がキレるぞ!!!!!どうしてくれんだ!!!!」
ゲームマスター「もいもいさんが呪殺するから(震え声)」
保険金不払いさんの会話「ではグレランで人外を吊る村になりましたね」
血風連さんの遠吠え「頭痛真のジョージ呪殺恐れるならジョージ噛み。
でないなら霊能か共有だが・・・。
狩人死んでる気がしねえなあ」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「個人的にはスコープアイが狐かな、なんて。」
一角獣さん「狐が俄然有利だとなんとなく思う。呪殺でないかな」
ボーイジョージさんの独り言「今北が頭痛に入れるのかー
真狂ベグリの今北狼もあるかな」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「まぁ吊られた後は皆様にお任せしますね。」
バカルディさん「え!?」
海岸線さん「狩人吊れました。狼にやさしい村ですね」
血風連さんの遠吠え「まあ、飽和もあるから一人くらい削られてもまだ大丈夫」
転生する龍さんの独り言「もみじは狼なので後回しまずは狐であるバカルティ除去。
・・・・・・なんの確証もない」
バカルディさん「え!?」
一角獣さん「おっつすわー」
ベトナム開店さんの遠吠え「そろそろ狐が怖いところか」
血風連さんの遠吠え「銃殺出なければ頭痛は吊らせることできそうだね」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「んー明日には吊られますねこれ」
ゲームマスター「おつ バカルディ」
海岸線さん「指定進行でよかったんだよもう。
飽和しながら占いの真追えばよかったのに」
4日目の夜となりました。(14/02/10 21:36:27)
バカルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
保険金不払いさん0 票投票先 → 頭痛さん
もみじまんじゅうさん3 票投票先 → バカルディさん
スコープアイさん0 票投票先 → バカルディさん
血風連さん0 票投票先 → バカルディさん
今北さん0 票投票先 → 頭痛さん
バカルディさん6 票投票先 → もみじまんじゅうさん
ボーイジョージさん0 票投票先 → バカルディさん
ベトナム開店さん0 票投票先 → のんさん
のんさん1 票投票先 → もみじまんじゅうさん
水漬けパスタさん0 票投票先 → もみじまんじゅうさん
頭痛さん2 票投票先 → バカルディさん
転生する龍さん0 票投票先 → バカルディさん
しってるさん「10からの吊り4でいい」
しってるさん「真が噛まれた前提なら狐は敵じゃないですよ」
ゲームマスター「でも残り最大人外が5なら吊るしかないのか。
最大人外数が吊数とオーバーするし」
バカルディさん「なんか誘導されてるきがするなあああ」
血風連さん「乗っ取りされるタイミングなかっただろ。片方死んでたら流石に出るだろうし。」
ボーイジョージさん「どうぞ  >頭痛」
転生する龍さん「頭痛狼に見えないってのがあるんだけどそこのところどうだろうか」
水漬けパスタさん「じゃのんに乗ります」
スコープアイさん「ああ、もみじなら吊っていいですよ
転生さんと僕と違って初日から投票してないのに便乗なんて…」
ボーイジョージさん「やったな頭痛今夜はくるらしいぞ、真なら狐狙って頑張れや。
あんまり悩み過ぎて頭痛が痛くならないようにな!!」
バカルディさん「◆スコープアイさん 「共有乗っ取りなら素直に負けてりゃいいんだよもう」おい」
ベトナム開店さん「狼キープ前提ではあるけど、頭痛を残しておいて
銃殺が出たら儲けという思考でもいいかと思った」
転生する龍さん「もみじおろしネタなら豆腐食べます」
頭痛さん「ボーイ占っていいの?」
保険金不払いさん「あ、そう」
のんさん「もみじなら吊りでいいです むしろもみじを吊りましょう」
一角獣さん「狩人までも吊られる危機」
スコープアイさん「共有乗っ取りなら素直に負けてりゃいいんだよもう」
もみじまんじゅうさん「代わりに私?それはいやですね。バカルディさん吊りたいですし」
血風連さん「>バカルディ
何を言ってるんだおまえは」
水漬けパスタさん「潜っておいて占われて、その占いを切るっていうのは謎ですね。
まぁ頭痛も、ボーイ占えないのは最悪ですけど」
バカルディさん「共有乗っ取りノ可能性はあるのかな?」
一角獣さん「いや、真狂狼狐のどれでも今吊る必要はないでしょ…」
海岸線さん「◆保険金不払いさん 「んじゃ頭痛吊り。霊能は護衛せんでええよ」
もうありえない指示だな。潜伏して占われといてな」
保険金不払いさん「んじゃ代わりに吊られるかい? >もみじ」
転生する龍さん「なんかスコープアイに便乗されたんで便乗します。バカルティ吊りませんか

明日頭痛吊りでいいですよ・・・」
スコープアイさん「まあ吊り数5ですからね。こいつが狂人という保証なんてどこにもない」
もみじまんじゅうさん「もう少し待ってもいいとは思いますけど…私もバカルディさん吊りに賛成ですかね」
ベトナム開店さん「12人であるので狼を何が何でも吊らないといけないケースではないので、頭痛はまだ吊らなくてもいいと思うけど」
のんさん「別に真噛みだろうから無駄占いとかもういいんですよ」
転生する龍さん「頭痛吊るんですか。
・・・・あーはい」
ゲームマスター「ここで、頭痛吊はないよね(えっ)
霊界目線だからそうおもうんかな?」
血風連さん「>水漬けパスタ
まあ、理屈はわかるがね。思考的に守り過ぎな気がしたのよ」
一角獣さん「ここで占いを吊りに行く共有」
海岸線さん「その辺はしょうがない。
俺も普通に共有出て俺指定とかなら納得したが、グレランしそうになったから柱出た。」
もみじまんじゅうさん「…ん、占いもう切るんです?」
スコープアイさん「転生さんに便乗します!!!バカルディ吊りましょう!!!●出たら2人ほぼ村確定者が出ますよ!!!」
ボーイジョージさん「だがまってほしい頭痛吊るなら先に水漬けパスタ吊りませんか  >共有」
水漬けパスタさん「あのあの、俺狼とかみてんの? >保険金」
頭痛さん「ひどい>保険金」
バカルディさん「○もらい共有とか()」
ベトナム開店さん「であるならばしってるが狼で真狂見分けがついたケースではない、と」
しってるさん「お疲れ様です防人さん」
のんさん「指定されてただけですよ>血風連さん」
もみじまんじゅうさん「共有把握しました。○もらいでしたか」
保険金不払いさんんじゃ頭痛吊り。霊能は護衛せんでええよ
しってるさん「清水のやろう」
ゲームマスター「お疲れ」
スコープアイさん「頭痛さんは共有につるまでもない村ととことんセンスがないですね」
水漬けパスタさん「血風連へ
あの2日目時点で無駄な順でいえば
潜伏共有を吊ること>霊能を吊ること>非共有CO者を吊ること

非共有CO者の中で一番目についたのが、やるだったから票集めしたの
下手に票がバラけて、霊能吊れるのは阻止したかったからね」
ボーイジョージさん「大当たりやないか・・・・」
頭痛さん「うわー共有どっちも占っちゃったのか…」
ゲームマスター「可能性としてはもちたけ」
血風連さん「>のん
人外があそこで柱に出る意味あるかね?」
もみじまんじゅうさん「きついですねー・・・噛みは○もらい。グレーが広い…」
ゲームマスター「初手グレランした以上、完璧な狐盾なんてできませんと思うのですが」
水漬けパスタさん「狂人なら潜伏共有恐れず●打ってそうなんで、残った占いは狼真」
転生する龍さん「◆バカルディさん 「まあ占い噛んでくるなら信用勝負っぽくないし囲いはないのかな・・?」
◆バカルディさん 「普通に共有出た方が・・・護衛も霊能には向きにくそうだし」

えっと・・・何考えてるのか教えてください・・?よくわかりません・・・
よくわからないのでバカルティさん吊りませんか・・・・?」
海岸線さん「共有が悪い。
はっきり言って」
ボーイジョージさん「頭痛の○噛むのかー、理由があるなら共有とみて解除かな」
一角獣さん「だから出ればよかったんだよー(棒」
のんさん「どこで村と判断したの?>血風連さん」
バカルディさん「もう共有でていいんじゃないかな・・まさか・・・(死んでる)」
保険金不払いさん「共有CO:相方しってる」
血風連さん「あんなん明らかに村じゃねえか。吊る意味案あんの?飽和でも目指すっての?」
保険金不払いさん「あーあ」
一角獣さん「狐保護か。霊能不利、残った占い真偽不明、ベグリも見える村不利の展開なら、狐盾は十分ありか」
ボーイジョージさん「○ですか残念」
ベトナム開店さん「おはよう」
頭痛さん「あーもー○しか引けない辛い」
のんさん「頭痛の○がっ!」
バカルディさん「おは」
今北さん海岸線さん 9 票 投票先 → 今北さん
ボーイジョージさん「ゆーまいらーヴぁーのっとまいらいーヴぉーる」
頭痛さん理由 ◆保険金不払い 「んじゃ、ボーイジョージが指定をどうぞ」
    噛まれの○に指定権与えるとか何やってんですか
    ちょっとおかしいですよ
    そこ噛んでやっぱり対抗が真だった!とかいうつもりなんでしょうかねぇ
もみじまんじゅうさん「おはようございます」
血風連さん「おはようございます」
水漬けパスタさん「おはよう」
転生する龍さん「おはよう」
今北さん「霊能結果:海岸線○」
頭痛さん「占いCO 保険金不払い○」
スコープアイさん「おっはー★ミ」
のんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/10 21:29:17)
しってるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しってるさんを狙います。 >>> 血風連 <<<
頭痛さんの独り言「占いCO 保険金不払い○」
ゲームマスター「頭痛さんの独り言 「占いCO 保険金不払い○」
もいもいマジもいもい
これで頭痛真狂ほぼ真狂確定するねぇ」
海岸線さん「共有が足引っ張ってやがるな」
保険金不払いさんの会話「そう?指定も楽しいよ」
頭痛さんの独り言「占いCO 保険金不払い○」
海岸線さん「霊能偽目で見える中銃殺以外で真偽判断ができない。
占い偽なら飽和対策。なので狐保護で吊られたまで」
頭痛さんの独り言「占いCO 保険金不払い○

理由 ◆保険金不払い 「んじゃ、ボーイジョージが指定をどうぞ」
    噛まれの真に指定権与えるとか何やってんですか
    ちょっとおかしいですよ
    そこ噛んでやっぱり対抗が真だった!とかいうつもりなんでしょうかねぇ」
しってるさんの会話「真か狂かも分からないのが1人や2人死んだところでこのゲームの一番楽しいところを放棄するなんて馬鹿げてますね」
頭痛さんの独り言「またしろかyと!」
ボーイジョージさんを護衛します。 >>> バカルディ <<<
保険金不払いさんを占います。 >>> 頭痛 <<<
ボーイジョージさんの独り言「もみまん狼はあるで」
転生する龍さんの独り言「◆バカルディさん 「まあ占い噛んでくるなら信用勝負っぽくないし囲いはないのかな・・?」
◆バカルディさん 「普通に共有出た方が・・・護衛も霊能には向きにくそうだし」

えっと・・・何考えてるのか教えてください・・?よくわかりません・・・」
ゲームマスター「真でも偽でもグレランした以上対応できないと思う。
いや、狐呪殺or狐盾のために柱でたんだろうなっておもうのはわかるけども」
血風連さんの遠吠え「130しってる」
ベトナム開店さんの遠吠え「了解」
血風連さんの遠吠え「ならしてるで」
保険金不払いさんの会話「占い候補が噛まれたからじゃないですか?」
ベトナム開店さんの遠吠え「パスタはいいと思うけど、共有噛みたいなら初日の○のどっちかかな」
血風連さんの遠吠え「まだどっち狂人か不明だし、バランスでパスタでも噛むか」
スコープアイさんの念話「べぐるという単語が頭から抜け落ちてました。 うーん元々初心者みたいなもんだけどブランクあるときついねえ」
一角獣さん「保険金不払いさんの会話 「転生、もみじ、バカルディ
ここら辺を吊りたい」
ハズレ、あたり、大ハズレ」
海岸線さん「残った占い真でも偽でも対応するためだよ」
のんさんの独り言「>スコープアイ…ステ吊りという考え方は私も賛成。霊を吊りたくない気持ちも同じ。村目
これ適当すぎな気もする どうなんだろ」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「グレー広くとるのはまぁアリかなと。そういう意味でもそこ噛みさん製」
血風連さんの遠吠え「あるいはしってるか水漬けパスタ」
ゲームマスター「本人いるみたいだから聞いてみましょう。柱の意図を」
一角獣さん「おつっすわー」
しってるさんの会話「なぜ指定の流れになったんだろう?」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「どうなりますかね・・・」
ボーイジョージさんの独り言「ヴィジュアル系でぃすってんのか!」
血風連さんの遠吠え「ならジョージでも噛むかね?」
スコープアイさんの念話「バカルディ「なんだこいつら…」」
しってるさんの会話「いってらっしゃい」
海岸線さん「話にならない。」
ベトナム開店さんの遠吠え「反応的には狂人を残せた感じではあるけど」
転生する龍さんの独り言「みんな素直すぎていい子やねwwww」
ボーイジョージさんの独り言「カーマカメレオンが古いとかどこの小学生だよ!ったく!!」
保険金不払いさんの会話「そして僕はトイレに行ってくる」
保険金不払いさんの会話「転生、もみじ、バカルディ
ここら辺を吊りたい」
のんさんの独り言「も!み!じ!」
ゲームマスター「おつかれ無謀」
海岸線さん「お疲れ様です」
一角獣さん「ここで柱っているんかのぅ? 共有は保険金さんは出ればいいと思うの」
血風連さんの遠吠え「さてさて」
ボーイジョージさんの独り言「もみじまんじゅうさんがるる鯖出身なのは理解した」
ゲームマスター「ボーイ噛みからの、頭痛噛みなら漂白も疑えそうな噛みにみえる」
3日目の夜となりました。(14/02/10 21:24:46)
海岸線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
保険金不払いさん0 票投票先 → 海岸線さん
もみじまんじゅうさん0 票投票先 → 海岸線さん
スコープアイさん0 票投票先 → バカルディさん
血風連さん1 票投票先 → ベトナム開店さん
今北さん1 票投票先 → 海岸線さん
しってるさん0 票投票先 → 血風連さん
バカルディさん2 票投票先 → 海岸線さん
海岸線さん9 票投票先 → 今北さん
ボーイジョージさん0 票投票先 → 海岸線さん
ベトナム開店さん1 票投票先 → 海岸線さん
のんさん0 票投票先 → 海岸線さん
水漬けパスタさん0 票投票先 → 海岸線さん
頭痛さん0 票投票先 → 海岸線さん
転生する龍さん0 票投票先 → バカルディさん
一角獣さん「流れ的にボーイ護衛になって噛みきりできそうな予感?」
ゲームマスター「◆海岸線さん 「俺を吊れ」
◆保険金不払いさん 「君柱じゃないよ」

このやり取り笑った」
転生する龍さん「◆もみじまんじゅうさん 「占い噛みはなんとなくですけどベグったんじゃないかな、と。」
べグリ?はぁ。占い真狂ですかそうですか」
スコープアイさん「なんだこいつ…」
しってるさん「柱に出るならそこは村認定して他吊りましょう」
保険金不払いさん「黙って吊られろ」
血風連さん「この展開で柱とか不要ですよ」
保険金不払いさん「ただの指定」
スコープアイさん「霊能が信頼出来ないなら指定した方がいいよ 」
保険金不払いさん「君柱じゃないよ」
ボーイジョージさん「はしらwww」
海岸線さん俺を吊れ
ベトナム開店さん「現状だとどこかに吊り方針を示してくれる人がいないと、どうにもやりづらい感じではあるね」
海岸線さんいいや。柱出る。グレランはない
ゲームマスター「狩人視点だと自分以外に〇2個だからねぇ護衛いかないんじゃない?
俺なら囲いはいってるとみそうだけど。」
バカルディさん「普通に共有出た方が・・・護衛も霊能には向きにくそうだし」
もみじまんじゅうさん「まぁ共有でないならとりあえずはボーイジョージさんに従いますかね私は」
しってるさん「しばらく適当にグレー吊って行って10人になったら本気で考えればいいんじゃないですか」
スコープアイさん「まあパスタは若干ステでしたがなんかここを吊るひまがあんのかなーと」
のんさん「真狼の可能性が低いのはなんで?私は真狼で見てるのだけども>血風連さん」
転生する龍さん「頭痛が真なら勝てるだろJKと舐められている
頭痛が狂人に見えた
実は、頭痛が狼!!
さて、三択ですがどう思いますか?」
血風連さん「>水漬けパスタ
非共有だから吊る=人外を吊るというのが理解できなかったもんでね。
頭が悪くて申し訳ないね」
ボーイジョージさん「この流れなら海岸線さんに票が沢山入るでしょうから阻止したいなら共有が出ますよきっと」
海岸線さん「組織票させて村吊らす気ですかね。
グレラン言ってる人は」
保険金不払いさん「狂人ならいーじゃん。狼でなければいい。 >バカルディ」
もみじまんじゅうさん「占い噛みはなんとなくですけどベグったんじゃないかな、と。」
しってるさん「何でグレランがこの状況でないんですか?そんなに追い詰められてるんですか、私達は>海岸線さん」
一角獣さん「銃殺&真占い死亡なら大歓迎だけど、護衛入るだろうねぇ。」
ベトナム開店さん「で、真狼で霊能が狂人ではないと仮定すると(今日の霊能結果○だから)
潜伏狂人がいるとしたら、霊吊りをさかんに言っているところではないかな。」
バカルディさん「まあ占い噛んでくるなら信用勝負っぽくないし囲いはないのかな・・?」
頭痛さん「共有が出ないって事はグレラン続行って事でしょう」
血風連さん「即占い噛むなら、占いは真狂か真狐あたりだろう。問題は、狼視点判別できてたかどうかだな」
もみじまんじゅうさん「あー、そういうことですかワカリマシタ>スコープアイ」
水漬けパスタさん「それでいいと思う >ジョージ」
保険金不払いさん「一角獣囲い噛みとかないわー。そんなん無理がありすぎます。
狩人はボーイ護衛でグレを噛ませることができるし。なんてという素晴らしい策。さては孔明か」
海岸線さん「グレランもねーよ。この状況で」
ボーイジョージさん僕の進行に不満があれば共有が出るでいいんじゃないですかね
のんさん「断られました 悲しいですね」
スコープアイさん「ああ、もみじまんじゅう宛です」
水漬けパスタさん「血風連さんは本当に戦力外COがお好きな方ですねぇ」
海岸線さん「今北が指定とかふざけんな」
スコープアイさん「僕のことですよ!!!そもそもステがいなかった」
今北さん「いやです>のんさん」
バカルディさん「まあボーイ狂人の可能性()」
転生する龍さん「共有出てこないならグレランだろ。」
やるさん「あとは銃殺できるかどうかが勝負かな」
ベトナム開店さん「発言的には一角獣も頭痛もそれなりに信用をとりにきていたと思うので、
占い真狼で見ていましたが、それだとすでに真が噛まれていることになりますね」
のんさん「むしろ今北が指定するという手も」
ゲームマスター「噛みきり来るかな」
もみじまんじゅうさん「…あれ、共有はでないんです?」
保険金不払いさん「霊能が指定できない以上、君しかいないでしょう >ボーイ」
ボーイジョージさん「じゃあ海岸線さん指定します!!」
スコープアイさん「そこで出る発言が真狂区別つけずに噛んだのかなじゃない時点で真を切る」
海岸線さん「そういって吊らないだろうが>ボーイジョージさん」
血風連さん「いや、指定やるなら共有だろう」
転生する龍さん「頭痛の一言がとてもウザイのでさっさと吊ってもいいところですが、放置したほうがいいですか?知りたくもないんですが」
頭痛さん「保険金占おうとしたけど対抗が占うみたいだったし>もみじ」
ボーイジョージさん「え?指定していいの?」
バカルディさん「共有はまだ潜伏か」
一角獣さん「ベグリかねぇ。ま、ご主人たちに期待しよう」
もみじまんじゅうさん「?ごめんなさいどういうことでしょうか>スコープアイ」
しってるさん「その曲古くて誰も反応できてませんよ>ボーイジョージさん」
のんさん「昨日の議論引っ張らないで欲しいな
3票で吊れるのに2票止まりだったんだから諦めよう>海岸線さん」
ボーイジョージさん「僕が必ず後で霊能吊るので先に海岸線さん狐保護で吊られてくれませんか!!」
頭痛さん「うーん。信用落としに来ましたねぇ」
保険金不払いさん「んじゃ、ボーイジョージが指定をどうぞ」
血風連さん「そして占い候補が噛まれてんのか」
ベトナム開店さん「今北が霊結果○を出しているのでまず今北狂人を除外しますね」
もみじまんじゅうさん「で、占ったのがパスタ?そこほっといても吊れそうですけど…」
水漬けパスタさん「あからさまに非共有COしてたから >血風」
のんさん「あなたもグレに投票してるじゃないか>血風連さん」
スコープアイさん「ステ吊りしようって言ってガンガン役職狙い吊りしてる方が紛れてますよ>もみじまんじゅう」
保険金不払いさん「酷いことになってきましたね」
転生する龍さん「頭痛護衛していた狩人なんているのか・・
あ、霊能護衛は論外なんで」
ボーイジョージさん「かーまかまかまかまかまれーてーるー」
バカルディさん「はい



はい」
海岸線さん「狐保護で霊能吊ろうぜ。というか偽だと思ってるし」
血風連さん「昨日、なんでやる吊りになったのかわからんかった」
ゲームマスター「おつかれ」
保険金不払いさん「おはよう」
のんさん「一角獣さんがっ!」
一角獣さん「死んだ…」
しってるさん「お早うございます」
もみじまんじゅうさん投票先は水漬パスタ。ステみたいなものですし残しても仕方がありません
以下グレスケ
血風連…発言数は中くらい。発言自体は中身はしっかりしているので今のところ村目

海岸線…最多弁。霊が確かに出方怪しいとはいえいきなり吊ろうとするのは…人外っぽいです

スコープアイ…ステ吊りという考え方は私も賛成。霊を吊りたくない気持ちも同じ。村目
ゲームマスター「グレランで死ななそうな人たちばっかですからね」
今北さん保険金不払いさん 1 票 投票先 → やるさん
水漬けパスタさん 2 票 投票先 → やるさん
頭痛さん 0 票 投票先 → やるさん

やるさん 3 票 投票先 → 今北さん
水漬けパスタさん「おはよう」
ベトナム開店さん「おはよう」
海岸線さん「おはよう」
頭痛さん理由 ◆水漬けパスタ 「では霊能を吊りたくないって人は、やるさんに投票を集めましょう」
   自分も投票しといて何ですがなんでそうなったんでしょうねぇ
   じぶんは吊っても構わないって言ってたし自分のグレーなんで投票したんですが
血風連さん「おはようございます」
転生する龍さん「おはよう」
スコープアイさん「おっはー☆ミ」
もみじまんじゅうさん「おはようございます」
今北さん「霊能結果:やる○」
頭痛さん「占いCO 水漬けパスタ○」
のんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/10 21:17:22)
一角獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一角獣さんを狙います。 >>> 血風連 <<<
頭痛さんの独り言「占いCO 水漬けパスタ○」
のんさんの独り言「まあ率」
やるさん「霊つれてもさほどダメージはないし私吊れてもまあ仮じゃないからいいかなって感じで突っかかってみたが、意外と票割れたな」
頭痛さんを護衛します。 >>> バカルディ <<<
ボーイジョージさんの独り言「合い過ぎて」
頭痛さんの独り言「占いCO 水漬けパスタ○」
しってるさんの会話「今北さん吊りに行ける人は役職なし」
ボーイジョージさんの独り言「ベトナムと前日から意見会い過ぎて辛い」
頭痛さんの独り言「占いCO 水漬けパスタ○

理由 ◆水漬けパスタ 「では霊能を吊りたくないって人は、やるさんに投票を集めましょう」
   自分も投票しといて何ですがなんでそうなったんでしょうねぇ
   吊っても構わないって言うし自分のグレーなんで投票したんですが」
頭痛さんの独り言「○…」
水漬けパスタさんを占います。 >>> 頭痛 <<<
血風連さんの遠吠え「130一角獣行ってみる」
ベトナム開店さんの遠吠え「噛みは任せます、グッドラック」
ゲームマスター「吊れるの今日ぐらいしかないからね霊能は
出方不穏だったし」
血風連さんの遠吠え「頭痛か一角獣噛むかね」
やるさん「たまにはアクティブに攻めてみたかった」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「んー私も意外といえば意外。ステ吊るのかと」
ゲームマスター「霊能阻止派の組織票くらったんで、ドンマイです」
血風連さんの遠吠え「まあ定石ではあるよね」
ボーイジョージさんの独り言「飽和進行好きそうだし発言が臭いからはよ吊りたいんだが」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「べぐります?」
ベトナム開店さんの遠吠え「やるが吊られたこと、かな」
ゲームマスター「おつかれ」
ベトナム開店さんの遠吠え「○のどちらかか、占い噛みをしたい気分ですが、噛み役に任せます」
のんさんの独り言「もーみーじーまーんーじゅー」
血風連さんの遠吠え「何がだい?」
転生する龍さんの独り言「転生する龍さん 0 票 投票先 → バカルディさん
ふむ」
ベトナム開店さんの遠吠え「うん、意外だな?」
ボーイジョージさんの独り言「おしいなー」
2日目の夜となりました。(14/02/10 21:12:51)
やるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
保険金不払いさん1 票投票先 → やるさん
もみじまんじゅうさん0 票投票先 → 水漬けパスタさん
スコープアイさん0 票投票先 → バカルディさん
血風連さん2 票投票先 → ベトナム開店さん
今北さん2 票投票先 → 海岸線さん
しってるさん0 票投票先 → 血風連さん
バカルディさん2 票投票先 → 水漬けパスタさん
海岸線さん2 票投票先 → 今北さん
ボーイジョージさん0 票投票先 → 海岸線さん
ベトナム開店さん1 票投票先 → のんさん
のんさん1 票投票先 → 血風連さん
水漬けパスタさん2 票投票先 → やるさん
一角獣さん0 票投票先 → 保険金不払いさん
頭痛さん0 票投票先 → やるさん
転生する龍さん0 票投票先 → バカルディさん
やるさん3 票投票先 → 今北さん
転生する龍さん「狼のセリフでしたか>しってる」
海岸線さん「そういって吊らないだろ君ら>バカルディさん」
スコープアイさん「どうせ○に片方、霊能にもう片方の共有がいるとかそんな感じなんじゃないですか案外」
頭痛さん「霊能はどっちかの●出るまでほっとけばいいよ」
やるさん「どうせ例残しててもノイズにしかならん」
しってるさん「ぬるぬるって誰やねん」
保険金不払いさん「◆水漬けパスタさん 「では霊能を吊りたくないって人は、やるさんに投票を集めましょう」 <これでいいね」
もみじまんじゅうさん「霊はまぁ残してもいいんじゃないでしょうか、まだ>ベトナム」
血風連さん「一応、どっかで乗っ取りのケアはしたいですけどね」
転生する龍さん「なのでわたしは狐を吊ります。わたしの投票先が狼だったら吊って頂いて構いません」
海岸線さん「霊能信じれない状態で吊られたくなくないな>ボーイジョージさん」
ベトナム開店さん「狩人と狐を吊りたくない人は、狼に投票すればいいんだよ」
一角獣さん「出方が怪しいですが暫定真を切るのは怖いんですが…ノイズが増えるのがいや、というならあれですが」
バカルディさん「まあ偽濃厚だとしてもすぐ吊るメリットはあまりない、判断はあとからできる」
しってるさん「狐は狼の敵だからでしょう>転生する龍さん」
やるさん「かまわんぞ」
保険金不払いさん「ぬるぬるがいいこと言った!」
スコープアイさん「真かもしれない霊能に吊りを使うくらいならステを吊った方が何千倍も得です」
水漬けパスタさん「では霊能を吊りたくないって人は、やるさんに投票を集めましょう」
ボーイジョージさん「海岸線さんは狩人と狐の代わりに吊られてあげないんですか?」
のんさん「狩と狐を吊らないために霊能COしてる人を吊るというのは斬新ですね
賛同は出来ませんが」
保険金不払いさん「むしろ、ぬるぬるしている人を吊るべきです。」
やるさん「共有が出ないって事はそういう考えなんだろ」
ベトナム開店さん「村の意見的には今北を残してもメリットがない感じなのかな?
霊能結果を見ていけば偽でもどの役職なのかは大体わかりそうだけど」
転生する龍さん「近頃思ってたんですが、狐を残す意味ってなんですかね、狐保護って意味があるんですかね、人外を吊るのが仕事なのに狐保護って矛盾してませんかね」
血風連さん「個人的には共有潜伏推奨ですね。霊能真確信できない展開ですし。」
海岸線さん「ここで共有の霊能騙りもないだろう。
吊るぞ」
頭痛さん「共有出ないならそれはそれでいいわ 対抗のトラップ率が上がるだけだし」
ボーイジョージさん「◆ベトナム開店さん 「今北は挨拶も遅かったので、COが遅くてもそこまでは気にならない」
ほんとこれ」
一角獣さん「一応挨拶はしてますね。まあ、いないより、いた方がいいです。」
スコープアイさん「グレネードランチャーで狼も狐も狩人も共有も全員吹っ飛ばせばいいんですよ」
バカルディさん「共有は潜伏か?」
のんさん「○に役職COしてる人いないのでせっかくだしグレもうちょい減らしたいです!」
保険金不払いさん「霊能なんて、噛ませればいいんですよ。むしろその方がすっきりします」
海岸線さん「狩人と狐の代わりに吊られてくれ」
頭痛さん「ごめん間違えた恥ずかしい」
一角獣さん「そうだね、ちょっと…うん、探せば毛根もあるよね!」
血風連さん「今北さんの正体はなんとなく察しました」
転生する龍さん「今北産業♪」
やるさん「共有も出ないし吊ってしまえ」
頭痛さん「あ、ちがう。相方初日じゃ吊っちゃ駄目じゃないか」
ボーイジョージさん「今北さんお寝坊さんだから許してあげよう双子葉」
スコープアイさん「挨拶すらもしてないですがまあいいです。噛ませればいいんですよ真なら」
バカルディさん「偽と思われても仕方ないぞその霊能」
ベトナム開店さん「今北は挨拶も遅かったので、COが遅くてもそこまでは気にならない」
転生する龍さん「指定したら人外吊れないグレランなら人外吊れる。
なぜなら指定は確定○以外がすると怒られる。グレランなら俺が確実に人外投票するからである(ドヤ顔」
今北さん「共益費の集金がきたから払ってた>< >しってるさん」
保険金不払いさん「霊能初日なら占いのCO数が足りませんね。ああ、また真潜伏ですか(嘆息」
頭痛さん「ここで共有が相方初日と言えば安心して霊能を吊れるのに 遅すぎる」
もみじまんじゅうさん「霊能把握。少し遅いですよ? とはいえ2-1の形ですか。まぁグレランですよね」
海岸線さん「よし吊ろう」
ボーイジョージさん「ハゲちゃうで!だれが不毛や!これはボーズにしとんねん!!  >一角」
やるさん「よし今北吊ろう」
しってるさん「今北さん今まで何してたんですか?」
海岸線さん「グレランで票見ても参考にならなくなった」
のんさん「霊能初日と皆が言っているのできっとそうなのでしょう!
では共有FOして無駄占い減らさなくてはですねー」
スコープアイさん「頭痛さんが8秒くらいでしたがまあこれくらいを早いという人はさすがにいないでしょう」
今北さん霊能者をCOします
やるさん「でろよおおおおおおおお↑」
血風連さん「霊能欠けなら共有出ないでトラップ()の可能性上げた方がいいんではないでしょうか?」
バカルディさん「共有はそろそろいいのでは?」
一角獣さん「いや、私のんけなんで…ただハゲっぽかったから…>ボーイさん」
ベトナム開店さん「占い2まで確認、一角獣は挨拶位置で見ると遅いほうに見えるけど
秒数的にはそんなに遅くなかった気がする」
もみじまんじゅうさん「…霊なし。初日霊ですかねーこれ。占いは…まぁ真狂or真狼あたりでしょうか。」
今北さん「おっはー」
やるさん「霊能UUUUUUUUUUUUU↑」
ボーイジョージさん「その角で突き刺すんじゃないのかよ!」
海岸線さん「ならグレランしないで指定で行きましょう」
転生する龍さん「村人のPPで人外を根絶やしにすることから始めるのです」
バカルディさん「霊能のながれ」
ゲームマスター「もいもいさんとろっくあうとさんみるといつも心癒されるGMです」
保険金不払いさん「霊能初日が多すぎますね」
頭痛さん「知られてた!>龍」
ボーイジョージさん「ゲイだから占いましたとかじゃないのかよ!!!」
血風連さん「流石に霊能遅いので霊能かけで見ますね」
海岸線さん「初日ですね」
やるさん「やるせない」
もみじまんじゅうさん「○進行。この流れなら霊もでてほしいですね」
しってるさん「何でもは知らないわ。知ってることだけ>頭痛さん」
スコープアイさん「霊能初日ですね」
水漬けパスタさん「ぬるぬるっとしてる」
のんさん「霊能と共有FO希望!」
転生する龍さん「しってる>頭痛」
保険金不払いさん「おはよう」
海岸線さん「霊能遅い」
一角獣さん理由:←占い
頭痛さん理由 お前は一体何を知っているというんだっ!
ボーイジョージさん「かーまはきまぐれ」
ゲームマスター「ということで イッツオールなんちゃら。球磨川のぱくりです。
頑張れ下界の衆」
海岸線さん「おはよう」
一角獣さん「占いCO ボーイジョージさん○」
ベトナム開店さん「おはよう」
しってるさん「おはようございます」
血風連さん「おはようございます!」
頭痛さん「占いCO しってる○」
バカルディさん「おは」
やるさん「おはようございます」
水漬けパスタさん「おはよう」
もみじまんじゅうさん「おはよう。」
転生する龍さん「おはよう」
スコープアイさん「おっはー」
のんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/10 21:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血風連 <<<
頭痛さんの独り言「占いCO しってる○」
転生する龍さんの独り言「天然狂人とまで言われたわがはいではあるが今ではそうでもない」
ゲームマスター「一番蹴られる理由は暴言。僕はその理由ではけれないけどね♪僕も多いから★
だからほととぎすちゃんは蹴らないんだ。っというか好きだし。ほととぎすちゃん。たまにブチぎれそうになるけどね^^」
転生する龍さんの独り言「なんだろうこの村、人外が多い気がする」
しってるさんの会話「初日にスコープアイさんかベトナム開店さんを占った占い師は無条件で信頼してもいいかなーとか」
頭痛さんの独り言「占いCO しってる○」
保険金不払いさんの会話「はい」
頭痛さんの独り言「占いCO しってる」
しってるさんの会話「平均的な会話パターン」
頭痛さんの独り言「占いCO しってる○

理由 お前は一体何を知っているというんだっ!」
血風連さんの遠吠え「130に私が噛みましょう」
頭痛さんの独り言「○か」
しってるさんを占います。 >>> 頭痛 <<<
転生する龍さんの独り言「素村でよかった動物の森。あなたに愛されて苦しいなう。
いつかやってみたいコテRP しかしうまくいかないなう」
ボーイジョージさんの独り言「俺も一時期と言っても数年前かなBLあったけどそれでもプレイ内容で蹴ってる事はほぼなかったな
リア狂だとかあまりにもひどい利敵行為とか。
後はトリ推奨で建てて不穏な酉無しだと蹴ったりとか」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「私もやる○だけ持ってますね」
ゲームマスター「おなかすいた。ラーメンたべたい」
血風連さんの遠吠え「それも悪くないですね。」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「よ、よしならばなんとかなるはず…とりあえず私も潜伏で、●打たれたらCCOで。」
ベトナム開店さんの遠吠え「狂人に丸投げで全潜伏とかもいいですけど」
血風連さんの遠吠え「保険金不払い○だけ握っておきますので。」
海岸線さんの独り言「素村です」
転生する龍さんの独り言「やるは一言も言ってないが、まあ問題ないのだろう。
細かい人間でどうもスンマセン!!」
血風連さんの遠吠え「変わらないですねえ」
ボーイジョージさんの独り言「◆ベトナム開店さん 「BLで排除するほど理解できない人種ってのはあんまりいないんだな、実は」
ほんこれ

ところでBLの話で盛り上がってるからBLにちなんだ名前にしたんだけど!」
やるさんの独り言「GMさん誰?」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「13とかと基本はかわらないですよね?」
血風連さんの遠吠え「ではベトナムさんに丸投げ・・・」
しってるさんの会話「しってるわ」
転生する龍さんの独り言「GM様村立てなう・・・乙です
村にきたら日本語でひとことどうぞ」
しってるさんの会話「防人さんは村たてありがとう」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「…ごめんなさい17村は初心者みたいなものです」
ボーイジョージさんの独り言「ぼ・・防人さん村縦ありがとうございます!!」
一角獣さんの独り言「狂人かぁ、頑張ろう。GM村建て感謝ー」
保険金不払いさんの会話「しっていますか」
ベトナム開店さんの遠吠え「騙りはいないならやります、くらいで」
血風連さんの遠吠え「狼は嫌でしたねえ・・・」
頭痛さんの独り言「うらなあああああああああああああああああああああああいいいいいいい!!!」
水漬けパスタさんの独り言「村立て感謝 狼やれなかった残念」
スコープアイさんの念話「狐ねえ」
しってるさんの会話「よろしくね」
もみじまんじゅうさんの遠吠え「お、おぅ・・・」
ベトナム開店さんの遠吠え「人狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 21:00:49)
転生する龍さん「よろしくなう」
ベトナム開店さん「よろしく。」
バカルディさん「よろしくお願いします」
もみじまんじゅうさん「よろしくです」
ボーイジョージさん「よろしくかめれおん」
スコープアイさん「よろしくお願いします」
しってるさん「自分が枠に囚われないかわりに他人の枠を壊すのを止めないのは凄い事だわ」
一角獣さん「よろすー」
頭痛さん「よろしくー」
ゲームマスター「そろいました★体感時間30秒後スタートします」
ベトナム開店さん「俺にはないところだと思うので」
しってるさん「そういえばそうね」
ゲームマスター「@1」
ベトナム開店さん「他人に何を言われても自分を貫くところ、かな」
ゲームマスター「@2」
さんが転生する龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「58更新確認」
ゲームマスター「案山子は参加するのか否か」
しってるさん「りんごさんが大好きってどこが大好きなの」
転生する龍さん「【急募】元気な人」
案山子さんがやるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドンマイ、次参加してください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/10 20:57:57)
ロンドンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ロンドンさん「あーごめん
ちょっと出なきゃいけなくなった」
ベトナム開店さん「りんごさんとか大好きだけど参加させたら参加者には蹴ろよって言われた、確か」
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい面子ですね。期待してます 57更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
転生する龍さん「よろしくなう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人はプレーがみたいので非常に残念」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:55:24)
ゲームマスター「そろそろ赤になるので枠増やします」
ベトナム開店さん「嫌いなプレイスタイルはあるかもしれないけど、それで蹴るってのは確かによくわからん」
しってるさん「会ってないだけじゃないの」
ゲームマスター「一番よくわかんないのが、プレイスタイルで蹴る人」
kariさんがスコープアイに名前を変更しました。
ベトナム開店さん「BLで排除するほど理解できない人種ってのはあんまりいないんだな、実は」
ゲームマスター「更新確認 53」
ゲームマスター「やられたらやり返す 倍返しだ。
という流行語に反してますね。
勝負は勝ち負けじゃないってことですね。」
かりさんが頭痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前わかってるだけで、2人に蹴られたことあるねぇ。
一人はBLから外れたけど」
kariさんがベトナム開店に名前を変更しました。
kariさんがのんに名前を変更しました。
kariさんが一角獣に名前を変更しました。
kariさんが海岸線に名前を変更しました。
kariさんが水漬けパスタに名前を変更しました。
ボーイジョージさん「だれが不毛やて!」
頭痛さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:51:04)
ベトナム開店さん「俺は蹴られても腹いせにBLにはしないよ、不毛な争いは悲劇しか生まないからね」
一角獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:50:37)
(仮)さんがバカルディに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで更新順調。
ほぼ顔パス。
いいプレイ期待してるよん」
kariさん「こんばんは」
直系のさんが血風連に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:49:47)
ゲームマスター「殺したいほど大好きです」
さんがしってるに名前を変更しました。
kariさんがもみじまんじゅうに名前を変更しました。
ベトナム開店さん「う、うそつくなよ」
kariさんがボーイジョージに名前を変更しました。
ゲームマスター「うそです。実は大好きです」
ベトナム開店さん「やっほううううう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「非常に残念だが、BLではない。」
水漬けパスタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:48:00)
のんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:47:25)
ベトナム開店さん「こんばんは、圧倒的BLのよかん!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:46:53)
ゲームマスター「名前公開になったら、GMする人少なくなりそうだから別にそれはいいんだけどもね」
ロンドンさん「名前明かさないくせにBLとか舐めてる」
ロンドンさん「BL多いGMって名前明かさないからいやだ」
ゲームマスター「BLにされたらもちろん仕返しに蹴るけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーイジョージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:41:49)
ゲームマスター「基本的にぼくは、BL少ないから良心的GMだと思うよ
仁徳は別として」
ゲームマスター「ちっすちっす」
ロンドンさん「防人ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:40:18)
ゲームマスター「GMの口座おしえておくから、そこに振り込んでおいて」
ゲームマスター「はらいなさい」
保険金不払いさん「不払いでも村に参加できるという現実」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(14/02/10 20:38:11)
ゲームマスター「今いる人酉おk」
kariさんが直系のに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
海岸線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:34:18)
バカルディさん「よろしくお願いします」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/10 20:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しってるさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 20:32:19)
kariさんが保険金不払いに名前を変更しました。
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
しってるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「酉1↑ BLは即座に言います
なのでしってるさんとフランドールさんは参加できないんですけど、よろし?」
今北さん「こんばんは」
今北さん」が村へやってきました。(14/02/10 20:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血風連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:26:27)
ゲームマスター「その酉にあった名前に。はいGMのたわごとでした」
ゲームマスター「今北kariはいい酉してるねぇ。それなら俺ならCN変えるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコープアイさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:23:27)
しってるさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もみじまんじゅうさん「こんばんは」
フランドールさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:21:55)
フランドールさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:21:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しってるさん「こんにちは」
しってるさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:20:13)
保険金不払いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 20:20:06)
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター「136631番地から借りました」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る