過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キャラメル
asid ◆rainxSE1.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にわとり
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンライク
◆S8Xr3R/kQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバイバー
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
メディカル
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
ご飯
◆42w90ZkPwQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おむらいす
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風邪気味
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹の爪
kar| ◆jcGcZi0.9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
遠野幻想物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煮たまご
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
祝日
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラピッドフィア
◆r.WCDOSYfo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GM付ふつう村 〜 136687番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いぬさん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
メディカルさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
メディカルさん「芯が足りない」
ラピッドフィアさん「すまなかったね」
ゲームマスター「こうとも言えるのかも。
吊り2回増えたので占い両偽をケア出来る状況になった。実際狼の噛み先は占い両偽仕向けだった。狼のミスリード仕向けが状況にマッチしすぎでこうなっった。」
ゲームマスター「だからご飯をグレーに残させつつ、まるより先に占いどっちかにでも吊り手をかけるって
占い真交じりを捨ててる吊り順だよなーと雑感した形です。」
風邪気味さん「乙カレー そしてGM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
煮たまごさん「センサーに頼りすぎずに、確実に勝てる進行したいよね。」
メディカルさん「いぬ共有も痛かった」
ラピッドフィアさん「吊り順的に狩人吊りいったところで、残りの狩人候補占われちゃうのはちょっと想定外だった」
ゲームマスター「もっともメディカル偽ならそこでご飯に●打つのも見えてますので困っちゃうんですけども。」
キャラメルさん「騙り狼が護衛寄せられないのが悪いんだ
すまないね」
ゲームマスター「キャラメル側は霊能真偽問わず人外全露出、つまりグレーはキャラメル視点○確定。
メディカル側も同じ条件に揃えてしまえば、後は狩人と占いの吊り順だけ考えればよくなるという提案。」
ひよこさん「ふひーん、めっちゃ死体なし出てるのに勝てないとかあれですねアレ…。
メディカルさんにラスグレ占わせればよかったのかな。
ログ読んできます。 GMさん村たてありがとうございましたー…。」
ゲームマスター「>煮たまごさん
メディカル真を追う前提で、メディカル側は逆に非役職CO者を全部先に潰して狩人はキャラメル側の追っかけ占い とする方が視点整理はスッキリすると思います。」
煮たまごさん「お疲れ様でした。GMさんは村たて感謝。」
ひよこさん「占い両偽ちょっとよぎりつつ占い真狼。狩人真狂狼本線真狼狐も?くらいで考えてた…。あうあう」
にわとりさん「3日目に狩人さんつれてればわんちゃんこっこ」
鷹の爪さん「にわとり狐に賭けたけど、やっぱ賭けは駄目だった。すいません。」
ラピッドフィアさん「まるさん吊ろうと思ってたけど確定○になっちゃってどーしよーって感じでした」
煮たまごさん「でもこれだけは言わせて。GJ3回出して勝たせてもらえないとか、
共有はちょっと進行考えた方が良いと思いました。
ご飯→キャラメル→メディカルって順が良かったかなーとか。」
ゲームマスター「ないしは、占い両偽、まる狼 で推理間違ってた時の引き分け確保案とかそんな感じかと。」
ひよこさん「いぬさん共有…え?えええええ」
風邪気味さん「キャラメルさん視点
狼 対抗

メディカルさん視点
狼 対抗? ご飯さん?
狂 まるさん
狐 対抗? ご飯さん?

まるさん吊り&メディカルさんによるご飯さん占いで良かったのではないか」
キャラメルさん「いぬさん●を出そうとしていたのがダメでしたサーセン。
本当に出さなくてよかった」
煮たまごさん「うん、ごめんね。でもいぬさん共有じゃないよね。あれ。…えっ。」
メディカルさん「振り切ってご飯占いが最善でしたすいません」
キャラメルさん「せめていぬでも噛んで6人なら引き分けワンチャンスあったかもなんですがね」
いぬさん煮たまごさん 「風邪気味さん共有は驚くぐらい透けてたよね 」
ここで俺の役職を見てくれ こいつをどう思う?
鷹の爪さん「狼か・・」
まるさん「にわとり殺しちまったよすまん
ごはんキャラメルで2wだと思ってたわ」
にわとりさん「お疲れさま。狂人さんありがとう。」
ゲームマスター「キャラメルさん先吊りって占い両偽・まる真狩人 の場合の吊り順じゃないかなぁ」
遠野幻想物語さん「うーお疲れ様でした」
おむらいすさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ラピッドフィアさん「お疲れ様」
ご飯さんラスグレCO!
にわとりさん「こっこがあたったこっこ」
キャラメルさん「狂人はすいません。ひよこ噛みが思い切りミスでしたね。」
風邪気味さん「うへえ ピンポイントかよ」
まるさん「ご飯狐か。読み違えた」
煮たまごさん「え、ここまでやって狐に勝たせちゃうとかどうなの?」
ご飯さん「せーふ」
ひよこさん「だから真狼読みっていったじゃないですかああああ」
メディカルさん「ご飯ェ・・・」
おむらいすさん「お疲れさまでしたー」
いぬさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/10 21:02:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
キャラメルさん4 票投票先 → メディカルさん
ひよこさん0 票投票先 → ご飯さん
ご飯さん1 票投票先 → キャラメルさん
ラピッドフィアさん0 票投票先 → キャラメルさん
メディカルさん2 票投票先 → キャラメルさん
鷹の爪さん0 票投票先 → キャラメルさん
まるさん0 票投票先 → メディカルさん
おむらいすさん「共有なんて探さないですよね、吊れない場所にいるならいいやーくらいでした」
いぬさん「風邪気味共有とか俺全然気づかなかったわ」
煮たまごさん「にわとりのくせに黄色いなんて…」
風邪気味さん「驚きの共有感であったろう」
鷹の爪さん「キャラメルさようなら」
メディカルさん「やれやれ」
まるさん「メディカル吊りな。確定○の俺の指示」
キャラメルさん「メディカルさん吊りですよ」
ひよこさん「ご飯吊り、まるは共有護衛、占い相互 これじゃいかんのか」
まるさん「下手にGJを出さないほうがこの場合いいよ
メディカルの主張のおかしさに気付けよ」
おむらいすさん「キャラメルさんが鷹の爪さんに●打ったら人外枠オーバーなのです」
にわとりさん「両偽でおうどんこっこ」
ラピッドフィアさん「出てる役職全部つりゃいいじゃん」
まるさん「そもそもキャラメル吊り=おれ偽の吊りでありそれならもう俺吊って負けちまえよ
メディカル吊りな」
メディカルさん「まるが真ならGJを出すんだね」
煮たまごさん「風邪気味さん共有は驚くぐらい透けてたよね。
そこまで考えて護衛すればもっと良かった。」
まるさん却下。キャラメルはGJが出てるよって最低で狂だ
二回の死体なしでキャラメルGJが出ていないとでも?
ひよこさん「真狼よみじゃないのか…。
確かにたかの爪はキャラメル視点●打ちやすい最高の場所だけどね。」
ご飯さん「まるさん狂であったとしても明日キャラメル吊るのは可能だし」
キャラメルさん「いや、それならまだメディカルさん吊りです」
キャラメルさん「んー。」
ラピッドフィアさん「キャラメル吊り」
まるさん「狂が狩人COwww
真でこんな主張すると思うかなぁなぁ」
いぬさん「まるが狂人なら3人目でCOしてもいいのか」
にわとりさん「ありがとこっこ」
メディカルさん「まる狂がある>まる」
鷹の爪さん「霊真で見るなら対抗占いと狩で全露出してるんだよキャラメル」
ゲームマスター「っと失礼 6日目に公開済みでしたね」
キャラメルさん「私視点はご飯→メディカルで詰め」
煮たまごさん「真狼ー真ではあったけど、頑張って生き延びてたんだねぇ、狂人も。
良く考えれば狼であれは勇気が必要かもしれない。」
まるさん確定○の狩人がメディカル吊りでいいと言ってるんだからメディカル吊りだ
メディカルさん「私視点はご飯→キャラメル吊りが最善」
まるさん「キャラメル真の根拠は鷹の爪○だ
こいつが偽なら確実に鷹の爪は●を打つ所だからな」
まるさん「メディカル吊りでいいよ」
鷹の爪さん「いや、キャラメル吊り。お前俺占う意味ないだろう」
おむらいすさん「◆ラピッドフィアさん「お、相方しんでた」@6日目」
ご飯さん「ふつうにやれば勝てる展開だから共有の好きにしていい」
ひよこさん「まる吊りはなし。あって狂人で今1w1f1mが最大だから。」
ラピッドフィアさん「と、両方○なんかー」
キャラメルさん「それで共有が抜かれたらまるさん吊りで。」
まるさん「意味不。おれ確定○なのに吊んのか?」
メディカルさん「いや違う、まる狂人ならアウトか」
風邪気味さん「あーやっぱりまるさん狂人なのかね」
いぬさん「ラピッドフィア「お、相方しんでた」
相方は風邪気味ぽこ」
キャラメルさん「ご飯さん吊りでどうですか?」
ラピッドフィアさん「まるさん吊る」
まるさん「おかしいも何も護衛先なんてひとつしかねーだろ」
メディカルさん「ご飯から吊らない?」
まるさん「おいす」
煮たまごさん「あれ。まるさん狂人なのか?驚いたな。」
ひよこさん「まるのこの遅さはおかしい」
いぬさん「ぽここー」
にわとりさん「この村いっさいふれないで察しろでおわってるから不気味こっこ」
鷹の爪さん「キャラメル吊り」
キャラメルさん「ってことはメディカルさんLWですかね。」
ゲームマスター「いぬさんお疲れ様でした」
メディカルさん「理由:ひよこが占え占えとうるさいので。」
鷹の爪さん「おはよう」
キャラメルさん「占いCO 鷹の爪さんは〇でした」
メディカルさん「占いCO まる○」
ひよこさん「おはこっこ
まるは護衛先即貼りよろしく」
8日目の朝となりました。(14/02/10 20:54:58)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> キャラメル <<<
ひよこさんの独り言「表示バグってた焦った:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「生死も不明というオチ」
風邪気味さん「まだ出てない気がする ひよこさんかねえ」
ゲームマスター「まだ公開してないです」
煮たまごさん「狼とかだと、仲間に発言見えるから、霊界サービスする意味はあるんだけどね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひよこさんの独り言「狐候補がアンライクおむらいすにわとり」
メディカルさんの独り言「。」
おむらいすさん「ラピッドフィア−風邪気味」
ラピッドフィアさんの会話「後はメディカルがご飯に●出すかどうか見て○なら詰むし、そうじゃないなら適当に考えます」
おむらいすさん「霊界サービスしてたのに非表示とかあるあるw」
にわとりさん「ところで共有相方ってだれだけこっこ」
ラピッドフィアさんの会話「キャラメル視点は当然それでOK」
風邪気味さん「あるある>サービス不発」
いぬさんの会話「メディカルのグレーはご飯だけか」
ひよこさんの独り言「全部指示出せてたらつみだったんじゃ…グギギ」
ラピッドフィアさんの会話「つーか全部ローラーする感じでいきます」
まるさんの独り言「俺噛みは両視点詰みだからねーぞ。わかってんだろーな」
メディカルさんの独り言「あれ?」
煮たまごさん「お疲れ様ー。死体なし3回でて勝てなかったらびっくりだよ。」
まるさんを占います。 >>> メディカル <<<
まるさんの独り言「キャラメルが鷹の爪●を打って手のひら返すお仕事だぜ」
いぬさんの会話「わかったぽこ」
煮たまごさん「あれっ。霊界サービスしたけど霊界非表示だった。
すごく悲しい。」
ゲームマスター「煮たまごさんお疲れ様でした」
メディカルさんの独り言「むう」
ラピッドフィアさんの会話「明日まるさん吊るね」
ゲームマスター「ご飯さんが狼だと思うならキャラメルさん破綻なんですよね」
7日目の夜となりました。(14/02/10 20:52:25)
煮たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → 煮たまごさん
煮たまごさん6 票投票先 → まるさん
キャラメルさん0 票投票先 → メディカルさん
ひよこさん0 票投票先 → 煮たまごさん
ご飯さん0 票投票先 → 煮たまごさん
ラピッドフィアさん0 票投票先 → 煮たまごさん
メディカルさん1 票投票先 → まるさん
鷹の爪さん0 票投票先 → 煮たまごさん
まるさん2 票投票先 → 煮たまごさん
風邪気味さん「ご飯さんが狼…なくはないけどなあ」
風邪気味さん「ご飯さんが」
鷹の爪さん「了解。真かもしれんが吊るんだな。」
煮たまごさん「真狩人吊るなら護衛先指定しときな。」
まるさん「なにお前が死なない前提の護衛先提示してんのwww
死ぬのお前だからwww」
メディカルさん「まる、ご飯、キャラメル 吊り4
余裕はある」
ご飯さん「占い真がいるなら勝ちなんでのんびり眺めてる」
ひよこさん「今度こそメディカルにはまるを占ってもらいたいけどねぇ。」
ラピッドフィアさん「煮たまごさんからつるよー」
まるさん「はよ指定しろ勝負日だぞ」
煮たまごさんじゃあ私は共有護衛するので、まるさんはひよこさん護衛で
お願いしますね。護衛先が噛まれたら破綻ということで。
ゲームマスター「吊り順の問題でケアできずというオチがありまして>風邪気味さん」
ひよこさん「共有指定よろ」
ラピッドフィアさん「狩人から手つけよーかー」
まるさん「両視点占いが真狂ならスライドで噛まれてるに決まってんだろ
占い真狼だよこんなの
今日の護衛先で決めうちしろよ」
煮たまごさん「まるさん占ったら●しかでないと思うよー。ただ、狐はもう
吊ってそうだから呪殺もでなさそう。狼確定させるのもありだと思うね。>ひよこさん」
メディカルさん「まる真なら煮たまご狂人になります、というかまるはキャラメル真主張だし>ひよこ」
ひよこさん「占い噛まない=真狼 狩が真狂狼か狐。これが本線。」
キャラメルさん「メディカルさん吊りかな」
鷹の爪さん「いや、ご飯狼ありそうだから吊りたくない」
キャラメルさん「メディカルさん狂人の煮たまごさんLWあるんで」
ご飯さん「占いに真がいるなら、普通に進行すれば村勝てる展開だと思う。ぜんぜんひとしなないし」
風邪気味さん「占い両偽かつにわとりさん真でも役職ローラーで吊り数は足りてしまうという」
ひよこさん「まる占いはすごい普通だと思うんだけどね。メディカルは何故頑なに嫌がるか。」
まるさんキャラメルのあほが俺占ったせいでグレーが広いから煮たまご吊りな
煮たまごさん「ってわけで、キャラメルさん視点は私かメディカルさんがLW。
メディカルさん視点はキャラメルさんとまるさんが狼であってるかな。」
メディカルさん「対抗でもいいか」
おむらいすさん「両偽は死体なし2回と噛み筋的に考えてなかったですねぇ」
メディカルさん「ご飯吊りでどう?」
いぬさん「まる占い避けてるのは印象悪いぽこ。両偽ではないのかと疑いたくなるぽこ」
まるさん偶数で煮たまご視点狼が真が見えてる狩人の護衛先を噛んでるんだがまだ真追うのか?
煮たまごさん「私がひよこ護衛なんだから、ひよこさん噛まれたら私が破綻するだけだ。
そう言って共有噛むつもりだったの?>まるさん」
いぬさん「メディカルは、まる吊れれば狼狐処理できますわんってことぽこかな」
まるさん今日の護衛先だけで決め打てると思うがなんか間違ってるのか?
ひよこさん「どっちの両偽?>たかの爪」
キャラメルさん「ここで死体なし出して吊り増やす理由って何だろう」
ゲームマスター「占い両偽かつにわとり真 以外の内訳全ケアできるじゃないか」
鷹の爪さん「両偽も本気で考えないと不味いなこれ。」
メディカルさん「まるなんて占わないよ、思う壺だ」
まるさん「偶数で護衛指示通りの場所を噛みに来るわけがねーから消去法だ」
ひよこさん「吊り増えたっこ」
煮たまごさん「吊り増やしてくれるなら上出来ですよ。
狐に勝たれないように、着実に進行すれば勝てる。」
まるさん「護衛がひよこな」
祝日さん「あー」
キャラメルさん「占い理由
狩人候補から。」
メディカルさん「理由:まるが狐は無い、なのでいぬとご飯二択
ご飯は祝日の投票先」
煮たまごさん「考察:にわとりさんは確かに、祝日さんから投票されていた。
だから、ここが狐かも。とすると、まるさんが狼濃厚。次点で狂人。
多分、私のCOでメディカル真を確定させるのを恐れたんじゃないかな。
その証拠に、出るタイミングが遅い。普通は、占いの詰みを見たら対抗破綻
させるために即出るべき場所。グレーで吊られる位置だったしな。」
いぬさん「キャラメル視点詰みほぼ確定 サバイバー狼 祝日狼
狩人の中に狼候補居るのに、煮卵吊り発言はないぽこ
キャラメルはきっと狂人ぽここ〜」
いぬさん「ぴよー」
煮たまごさん「6日目 護衛:ひよこさん
◆ひよこさん 「じゃあ、まるに共有護衛。煮たまごが私護衛。にわとり吊り
これでどうよ?>ラピッド」」
キャラメルさん「占いCO まるさんは〇でした」
メディカルさん「占いCO いぬ○」
鷹の爪さん「おはよう」
ひよこさん「おはこっこ
護衛先即貼りよろしく」
7日目の朝となりました。(14/02/10 20:46:00)
いぬさんを占います。 >>> メディカル <<<
ラピッドフィアさんの会話「でもその場合だとキャラメル視点どこ吊るのがいいんだろ」
ゲームマスター「まるさん視点の発言は、5日目から一貫してますねー
狩人視点を漏らさない為に5日目はにわとり真狩人主張、COを決めたであろう本日は手のひら返し」
ひよこさんを狙います。 >>> キャラメル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラピッドフィアさんの会話「さり気に相方を風邪気味さんにしてしまった」
おむらいすさん「たぶん煮たまごさん真狩人でしょうし、狐吊った気がします。」
ひよこさんの独り言「いや、真狼狂かな狩りは」
鷹の爪さんの独り言「むしろ狐目残さないと両偽だったら不味いんじゃないのか?」
ラピッドフィアさんの会話「そだねー」
ひよこさんの独り言「占い噛み来ない=真狼
狩3COで真狂狐よみ。まる=煮たまご>>>にわとり」
いぬさんの会話「キャラメルは偽確定ぽこ」
いぬさんの会話「キャラメル視点詰みほぼ確定 サバイバー狼 祝日狼
狩人の中に狼候補居るのに、煮卵吊り発言はないぽこ」
にわとりさん「おつかれこっこ」
煮たまごさんの独り言「まるさんが狼でにわとりさんが狐かな。
狂人はなくもないけど。」
メディカルさんの独り言「どうする」
遠野幻想物語さん「お疲れこっこ!」
ひよこさんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
風邪気味さん「まずにわとりさんが散ったか」
遠野幻想物語さん「◆まる 「遠野偽をいつまでも言い続けるキャラメルが真はないだろうな」
これブラフなのかな><」
まるさんの独り言「祝日の投票からにわとり狐決め打ったがいいよね???」
ひよこさんの独り言「とりあえず合ってた…?」
ゲームマスター「にわとりさんお疲れ様でした」
ラピッドフィアさんの会話「真狼―真 

祝日:狼
狩人:真狐狂or狼

こんな感じかなー」
ゲームマスター「キャラメルさん視点は、対抗かにわとりさん占いがベスト」
6日目の夜となりました。(14/02/10 20:43:22)
にわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → にわとりさん
煮たまごさん0 票投票先 → にわとりさん
キャラメルさん0 票投票先 → 鷹の爪さん
ひよこさん1 票投票先 → にわとりさん
にわとりさん6 票投票先 → ひよこさん
ご飯さん0 票投票先 → にわとりさん
ラピッドフィアさん0 票投票先 → にわとりさん
メディカルさん0 票投票先 → まるさん
鷹の爪さん1 票投票先 → まるさん
まるさん2 票投票先 → にわとりさん
おむらいすさん「まるさん、にわとりさん投票してないんですよね」
祝日さん「村人の真価が試されるな、うん」
おむらいすさん「キャラメルさん視点人外全露呈ですが視点グレから狩人3COですからねぇ」
祝日さん「面白くなってきましたね、これ」
ラピッドフィアさん「任せる」
風邪気味さん「まるさんがキャラメルさん庇いに出たLWというより
狐もろともローラーされに行った狂人に見える」
まるさん「メディカルが俺噛み合せ宣言まで把握したぜ」
ひよこさん「護衛指示は私のでいい?>共有」
煮たまごさんじゃ、ひよこさんの指示に従うので対抗はそれでよろしく。
いぬさん「偽をつりたいならにわとり吊り。呪殺を出してほしいなら、まる吊りて感じぽこ」
にわとりさん「日記見て偽の理由がわからないこっこ」
ラピッドフィアさん「にわとり吊りでOK」
キャラメルさん「にわとりさん吊ると呪殺チャンス逃しそうなのがなんとも。」
鷹の爪さん「狩は真狂狐じゃね?」
煮たまごさん「ちなみに私は祝日さん吊り殺してて、にわとりさんに
全力で吊り誘導してるぜー。」
ひよこさん「んでメディカルにまる占わせる。キャラメルはたかの爪占いとか。」
ご飯さん「日記を見る限りにわとりさんは偽だと思う」
メディカルさん「そしてにわとり狐、煮たまご真」
にわとりさん「にわとりつりがおかしいこっこ」
鷹の爪さん「マジか。だから俺に投票してたって言いたいのかまる。」
まるさん「にわとり吊りでいいよ
昨日の挙動と今日の動きでこいつ真追う奴はいねえだろ」
いぬさん「にわとり狐だとして、狼が追加COで吊らせに来てるのか?」
ひよこさんじゃあ、まるに共有護衛。煮たまごが私護衛。にわとり吊り
これでどうよ?>ラピッド
メディカルさん「まるが狼ってことか」
キャラメルさん「狩人吊るなら、囲われてるっぽい煮たまごさんで」
ゲームマスター「キャラメルさん視点、霊能真偽問わず人外全露出じゃないか」
煮たまごさん「ん。狐が出てきてるのかな。まるさん占いとかお勧め。
吊り順間違えると狐勝ちがまずいので、占い残しかなぁ。」
キャラメルさん「ああじゃあ」
風邪気味さん「ワロッシュ」
鷹の爪さん「まる吊ってメディカルがにわとりうらない を希望」
ご飯さん「これってきめうちじゃね?」
おむらいすさん「榊さんなら仕方ないって思いました、すごい説得力ですwww<どこの榊さん」
メディカルさん「うん?」
いぬさん「狩人3だとぽこ・・・」
煮たまごさん「生温かい目で見てあげて>いぬさん」
まるさん狩人3な。にわとり吊り
まるさん二日目 護衛:キャラメル 死体:なし
霊は遅いメディカルは論外。よって消去法
真占いでなぜ霊を吊りに行くのかは不明だが今後自分が噛まれた後や
●でラインを切られる可能性を考えた上での誘導だと解釈する

三日目 護衛:キャラメル 死体:なし
俺がこの位置でこの死体なしなら余裕のよっちゃんやな
詰むまでは鉄板護衛で行く

四日目 護衛:キャラメル 死体:遠野幻想物語
真狂ならスライドだろうし波瀾はねーみたいだな
明日からは共有護衛でいく

五日目 護衛:ラピッドフィア 死体:
詰んだから共有護衛に切り替え
メディカルさん「というかにわとりの護衛日記はちょっと・・・」
ラピッドフィアさん「あたり>ひよこさん」
まるさん「これ見てにわとり吊れないとか弱者だな」
煮たまごさん「んー、キャラメルさんかにわとりさんのどっちか処刑。
狐は、あるかなぁ…。おむらいすさん狼の時だけ若干心配。」
ラピッドフィアさん「お、相方しんでた」
ひよこさん「◆にわとりさん 「狩人日記見せても噛み先ばれるだけこっこ」
これが昨日言えてればまだ違うのに。今日はいらない。」
いぬさん「◆まる「にわとりの白さがわからない弱者は黙ってろよ」
◆まるさん 「お前らにわとり吊れよ」

この手のひら返し!!」
ひよこさん「多分共有相方だったんでしょ?>風邪気味」
まるさん「お前らにわとり吊れよ」
風邪気味さん「銃殺された><

とか言うわけないだろ!いい加減にしろ!」
にわとりさん「狩人日記見せても噛み先ばれるだけこっこ」
いぬさん「にわとりとキャラメルで狼な感じがしたぽこ
風邪気味もかみ合わせっぽいし」
鷹の爪さん「ふむ。」
キャラメルさん「じゃあメディカルさん処刑で良いですね」
ご飯さん「にわとりの護衛先はちょっとどうかと思うけど」
煮たまごさん「っていうか狩人COするなら日記ぐらい作っておきなよ」
ひよこさん「狩に護衛指示出して、キャラメル吊りが正解?」
風邪気味さん「にわとりさん吊っていいんじゃないかなこれ」
まるさん「とりあえずにわとり吊ろうぜ」
ゲームマスター「それどこの榊さんだろう」
おむらいすさん「護衛先も言わない・日記もない狩人(・ω・)」
キャラメルさん「呪殺ならそうと言ってください<霊界の風邪気味さん」
にわとりさん「だすならだすこっこ」
鷹の爪さん「おはよう」
にわとりさんこっこの狩人日記こっこ
【1日目】護衛:なし 死体:初日
【2日目】護衛:ラピッドフィア 死体:なし
【3日目】護衛:遠野幻想物語 死体:なし
【4日目】護衛:ラピッドフィア 死体:遠野さん
【5日目】護衛:ラピッドフィア 死体:
メディカルさん「対抗が噛み合せしてきました」
煮たまごさん「にわとりさんは偽。死体なしはすべてメディカルさん護衛。」
祝日さん「以前、全ての投票を身内で吊り殺して勝った狼が居ました。最終日は村人が狼に投票してる主張に狼が俺はもっと投票している!で決着しました」
風邪気味さん「ひゃあ乙カレー」
煮たまごさん狩人日記
2日目 護衛:メディカルさん 噛み:なし
2−1は霊能護衛が好みだけど、発言微妙なんで放置する。
占いは…霊能投票してるのは真に見えないので祝日さん投票のこっちを。

3日目 護衛:メディカルさん 噛み:なし
連噛みは比較的少ない印象だけど、共有とかは相方出てくりゃいいって
思ってるぐらいなので、他に守るとこはないんだよな。狐噛みあるかな?

4日目 護衛:メディカルさん 噛み:遠野幻想物語さん
私占ってくれないかなーなんて思いつつ。
2度も死体なし出てたら護衛外す気なくすなぁ。片方狐かもしれんが。

5日目 護衛:ラピッドフィアさん 噛み:
メディカルグレーはひよこ、にわとり、ご飯、まる。吊りは4。
噛まれたらそこ吊りきって終了。ゆえに出てる共有護衛。
メディカルさん「理由:まるを占っても仕方ない、ここは対抗の初手○占い。確定銃殺なら対抗を破綻させれるかもしれないし
なぜいぬ占いじゃないかというとここが狼だと思っているから。
◆ひよこ
「まる吊りかな。発言数がブレてる。くらいだけど。」」
まるさん「おはようさん」
メディカルさん「占いCO ひよこ○」
煮たまごさん対抗狩人CO
ゲームマスター「風邪気味さんお疲れ様でした」
キャラメルさん「占い理由
確定〇作り」
ひよこさん「残り2w1f1m濃厚。
GJ出なければ4吊り。占い吊りきりたい。」
にわとりさん「こけっこっこーおはようこけこ」
いぬさん「ぽここー」
ひよこさん「おはこっこ」
煮たまごさん「おはよう」
キャラメルさん「占いCO 風邪気味さんは〇でした」
6日目の朝となりました。(14/02/10 20:35:47)
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんを狙います。 >>> キャラメル <<<
ラピッドフィアさんの会話「メディカルから●出るかどーかなって感じかなあ」
ラピッドフィアさんの会話「完グレまるだけ、だけど、」
キャラメルさんの遠吠え「そうですね。
やはり風邪気味さん噛み合せで行きますか」
煮たまごさんの独り言「なお今日はラピッドフィア護衛」
鷹の爪さんの独り言「今日も俺投票ならキャラメル護衛GJもあるかとは思ったんだけど」
ラピッドフィアさんの会話「占い護衛してんなら、そこ護衛させときゃいいんじゃねーのかな」
にわとりさんの遠吠え「どこかむ?」
煮たまごさんの独り言「まるさんってなんかよく見かける人かなぁ。
私視点完全に人外に騙されてるわけだけど、気の毒だなぁ。
あとで自己嫌悪にならないんだろうか。」
キャラメルさんの遠吠え「風邪気味さんへ●を投げようと思っています」
いぬさんの会話「明日死んでなかったら護衛先指定してキープぽこかね」
ラピッドフィアさんの会話「まーにー」
おむらいすさん「遠野さんは初日のCO速度からか微妙に信用低かったですし、それでなくても2−1の霊能情報なんて相方初日でもなければ重要視されないというのに身内票してるとか考えたのでしょうか・・・くすん。」
ひよこさんを占います。 >>> メディカル <<<
キャラメルさんの遠吠え「共有霊能共有にしましょう」
いぬさんの会話「死体なし2出てるから、狐に仕立て上げるのもできそうだしぽこ」
ゲームマスター「指定先が狩人COした場合の指定変更先として多くありがちなのは、とにかく役職COしなさそうなところ」
鷹の爪さんの独り言「ここで俺に投票出来ないご飯は狩には見えんな」
にわとりさんの遠吠え「どっちがうれしい?」
煮たまごさんの独り言「明日生きてたら対抗狩人COしよう」
ラピッドフィアさんの会話「間違った、偽」
祝日さん「身内か狐か狩人以外か霊偽かノープランの好きなのを選ぶといい」
ラピッドフィアさんの会話「護衛日記出さないのは真でいいよ、ほんと。」
煮たまごさんの独り言「護衛はずっとメディカルさんでした。>霊界
まー霊能噛まれそうなのは分かってたけど、別にいなくても
問題ない状況だったし。」
いぬさんの会話「にわとりの中身なんにせよ、噛んでこない気がする。」
遠野幻想物語さん「茶色いにわとりさんも居ますけどね」
まるさんの独り言「ひよこ共有くせーから死なないかな」
にわとりさんの遠吠え「キャラメル護衛日記と共有霊能共有と二つあるけど迷ったこっこ」
ラピッドフィアさんの会話「中身が狐か狼か狂人かそれか何かって話ですね」
風邪気味さんの独り言「どうも狩人が偽臭いなあ」
いぬさんの会話「おむらいすのCOが聞けなかったのがスーパー心残りぽこ」
おむらいすさん「お疲れさまでした。
2連続祝日さん投票してるのですが、何狙いで吊られたのでしょう?(・ω・`」
ラピッドフィアさんの会話「にわとりは概ね人外だろうけど」
煮たまごさんの独り言「やばいなぁ、透けたかもしれん」
ラピッドフィアさんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
ゲームマスター「おむらいすさんお疲れ様でした」
祝日さん「にわとりが白いとか正気ですか?ああ、黄色いのはひよこでしたね、ええ」
5日目の夜となりました。(14/02/10 20:32:24)
おむらいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → にわとりさん
煮たまごさん0 票投票先 → おむらいすさん
おむらいすさん8 票投票先 → にわとりさん
キャラメルさん0 票投票先 → おむらいすさん
ひよこさん0 票投票先 → まるさん
にわとりさん2 票投票先 → おむらいすさん
ご飯さん0 票投票先 → おむらいすさん
ラピッドフィアさん0 票投票先 → おむらいすさん
風邪気味さん0 票投票先 → おむらいすさん
メディカルさん0 票投票先 → おむらいすさん
鷹の爪さん0 票投票先 → まるさん
まるさん2 票投票先 → おむらいすさん
まるさん「にわとりの白さがわからない弱者は黙ってろよ」
煮たまごさん「言わないなら吊るけど」
おむらいすさん「死体なし2回出ててパンダがCOなし言ってるのに、パンダ吊らない理由ないもの。
パンダ吊らないならキャラメルさん吊りって言ってましたが?>風邪気味さん」
ラピッドフィアさん「護衛先いえよ>にわとり」
ひよこさん「ちっ」
ひよこさんまる指定希望したい
メディカルさん「ついでに日記もどうぞ」
まるさん「非狼の何かなのは確定的に明らかだな」
ラピッドフィアさんおむらいす指定
煮たまごさん「日記はやく。」
おむらいすさん「どこ護衛?」
鷹の爪さん「指定変更」
メディカルさん「狩?なら変更どうぞ」
いぬさん「アンライク吊れるの見えてた日の祝日投票何て身内くさいぽこ」
ひよこさん「にわとりは祝日吊り加担してないから>まる」
風邪気味さん「おむらいすさんとか銃殺出そうなのになあ
●吊りに参加しておきながらパンダも吊りたがってたし」
にわとりさん狩人COだっこっこ
煮たまごさん「まるさんはほら、怪しいけど良くしゃべって楽しいから
もうちょっと残しとこうよ。」
いぬさん「全ては狩人のみぞ知るぽこ」
まるさん「意味不。祝日吊りの日の投票も見れない情報弱者か」
煮たまごさん「ありがとう。」
おむらいすさん「サバイバーさん●なら狐ヤバイ以前にキャラメルさん噛みそうですが、サバイバーさん●かつそうしないというのであればキャラメルさんでGJですね。>いぬさん」
ラピッドフィアさんにわとり指定
まるさん「俺が死ぬとキャラメル偽派が消えるからやめたほうがいいぞ」
メディカルさん「○量産機と化せというお告げ」
ひよこさん「まる吊りかな。発言数がブレてる。くらいだけど。」
風邪気味さん「むしろ狩人一本吊りを恐れるあまり○寄りのパンダを吊る方がナンセンスだろう
グレー削ればいいんだよ」
にわとりさん「カングレ3人こっこ」
煮たまごさん「あとはとにかく早めに指定してねってぐらい。
ぎりぎりのCOで投票ぐだぐだだけは避けたい。」
キャラメルさん「狐やばいもなにも呪殺できるので<いぬさん」
いぬさん「にわとりさん評価不能なんで吊ってほしいぽこ」
キャラメルさん「理由は占わないので。」
ひよこさん「希望ってなんのw 完グレ吊りたいか占い真偽決め打って吊るかとか?」
キャラメルさん「じゃあまるさん吊って欲しいです。」
いぬさん「あ、でもサバイバー●なら狐やばいってこと知らせるために霊残さないといけないぽこか」
ご飯さん「ちょっとグレや詰みを計算してます」
遠野幻想物語さん「◆風邪気味さん 「2−1の霊能なんてわざわざ噛むのか」
これはちょっと不自然な感じがするな、態々ってのはおかしい」
まるさん「にわとり以外好きなところ吊れや」
ラピッドフィアさん「理由いわないやつは除外してく」
ラピッドフィアさん「指定するから希望あるなら2分までにいえ」
おむらいすさん「2−1で身内票する意味あまりないと思うので、非祝日投票者から吊れば良いと思いますよ。」
煮たまごさん「希望はにわとりさん。理由は今述べたとおり。」
ひよこさん「占いでGJ+グレ噛み狐把握とかありそうな噛み?」
いぬさん「霊みって、キャラメルの真がばれるの怖がったのかな。サバイバー○ならべつに露見させてもいいやろぽこ」
メディカルさん「にしても狼どこなん?」
おむらいすさん「霊能噛まれてる以上は祝日さん●の結果は真で、霊能真狂かつ真の仕事しかしてなかったってことでしょうね。」
煮たまごさん「というか、昨日グレー投票してる人吊りたい。
死体なし2回出てて共有潜伏してる状態で、グレー吊りたいのって
狼陣営ぐらいじゃないの。真占いはともかく。」
キャラメルさん「メディカルさんLWあるんで吊れなくなりました」
鷹の爪さん「占い両偽なら●死んでると見れるし、それも良いんじゃない?」
ご飯さん「なんにせよ霊は真っぽくて何よりです」
ラピッドフィアさん「ということで指定いれるけど、希望ある人いたら2分までに」
風邪気味さん「占い真狂の目は消えた
真狂なら霊能結果は平気で見せつつ占い噛むはずだ」
にわとりさん「遠野幻想物語さんがしんでるこっこ悲しいこっこ
つれなかったこっこ」
まるさん「なんだかんだで霊真なのな」
おむらいすさん「COなしのパンダ吊りして霊能噛まれてるなら、占い護衛→スライド霊能護衛で2連GJじゃなかったってことでしょうか。」
ラピッドフィアさん「占いで最悪1GJ出てるのと、霊能は真だろーね」
メディカルさん「まあ色隠すためだ、といえばそうですが、ねえ?」
ひよこさん「でもこれはサバイバー○だった可能性高いね。」
ご飯さん「結果隠しか、ふーん」
煮たまごさん「ふぅん。ここで霊能噛むってことはLWじゃないんだろうね。
LWなら見せなきゃだめなとこだし。」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
ひよこさん「まったくだ」
鷹の爪さん「おはよう」
サバイバーさん「メディカルに張り付いてるならOKだね」
キャラメルさん「占い理由
投票が変なので」
ゲームマスター「遠野幻想物語さんお疲れ様でした」
風邪気味さん「2−1の霊能なんてわざわざ噛むのか」
煮たまごさん「おはよう」
にわとりさん「こけっこっこーおはようこけこ」
いぬさん「おはよい」
メディカルさん「理由:◆煮たまご
「キープしないってことは、キャラメルさん偽で見るのね、共有は。」

◆煮たまご
「んー。なんかここにきてメディカルさんの発言が悪い。
偽でも狼は薄そうなんだけどね、投票的には。
歯切れが悪いね、あなたはどっちを真でみるのか、あるいは両偽とみているのか分からない
とにかく多弁なのに意見が薄いところ占い。」
キャラメルさん「占いCO ご飯さんは〇でした」
風邪気味さん「おはよう」
メディカルさん「占いCO 煮たまご○」
おむらいすさん「おはようございます」
ひよこさん「おはこっこ」
5日目の朝となりました。(14/02/10 20:25:20)
遠野幻想物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠野幻想物語さんを狙います。 >>> キャラメル <<<
メディカルさんの独り言「どうなる」
ラピッドフィアさんの会話「じゃ明日の候補にしてしまいます」
遠野幻想物語さんの独り言「霊能CO サバイバー○だこっこ!
もう当然の結果だこっこ!」
キャラメルさんの遠吠え「霊で。」
ひよこさんの独り言「狂狐−真 の狼全潜伏?」
メディカルさんの独り言「占いCO 煮たまご○」
いぬさんの会話「にわとりは評価不能だから吊っときたい」
キャラメルさんの遠吠え「吊り増加を恐れないなら。」
ひよこさんの独り言「占い初日感少し。少しね。」
おむらいすさんの独り言「サバイバーさん占いはいいけど○結果に若干首傾げる感じではあったので、キャラメルさん真も考え始めてしまうです。」
ラピッドフィアさんの会話「仮に●出るか霊能死ぬなら指定進行にするよ」
いぬさんの会話「キャラメルは狂人で見てる」
ラピッドフィアさんの会話「んでー、キャラメルが限りなく偽っぽいから●吊り推したよ」
風邪気味さんの独り言「霊能の行動が不穏で信じたくないってんならやむをえないが」
おむらいすさんの独り言「占い→霊能でスライド護衛GJにすら思えてしまいますよね(・ω・)
死体増えて偶数に戻って狂人気にしなくていいや、わーい!でしかないですが。」
ラピッドフィアさんの会話「祝日●なら占→霊とかもあるんじゃないのかな」
風邪気味さんの独り言「グレー吊りでよかったのではなかろうか」
煮たまごさんを占います。 >>> メディカル <<<
にわとりさんの遠吠え「霊能からじゃなくて?」
いぬさんの会話「スライド噛みか、真噛み通らないからグレー噛みで狐引いたか」
サバイバーさん「お疲れさまです」
メディカルさんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
キャラメルさんの遠吠え「共有共有霊能の順番で行きます」
煮たまごさんの独り言「にわとりさんをとりあえず排除したい」
キャラメルさんの遠吠え「スライドは無いか。
それじゃあ初日占いに見せる方向で。」
ゲームマスター「サバイバーさんお疲れ様でした」
ラピッドフィアさんの会話「2連続で死体なし出てるけど、あんまりいいイメージないかな」
4日目の夜となりました。(14/02/10 20:22:01)
サバイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → サバイバーさん
煮たまごさん1 票投票先 → サバイバーさん
おむらいすさん1 票投票先 → サバイバーさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → サバイバーさん
キャラメルさん2 票投票先 → メディカルさん
ひよこさん0 票投票先 → サバイバーさん
にわとりさん1 票投票先 → 煮たまごさん
ご飯さん0 票投票先 → 鷹の爪さん
ラピッドフィアさん0 票投票先 → サバイバーさん
サバイバーさん6 票投票先 → キャラメルさん
風邪気味さん0 票投票先 → おむらいすさん
メディカルさん1 票投票先 → にわとりさん
鷹の爪さん1 票投票先 → まるさん
まるさん1 票投票先 → キャラメルさん
祝日さん「二日目さえ乗り切れば、霊能吊りはまずありません。
霊能乗っ取りが致命傷たる所以です」
ゲームマスター「議論の前提が、昨日とうってかわって霊能真一色になりました」
ひよこさん「メディカル視点サバイバー○なんだけど…」
メディカルさん「そうですか」
おむらいすさん「どちらにせよキャラメルさん視点ここでパンダな●吊りして貰えるなら、予告占いした方がいいのでは。
あなた護衛*2でもない限り狩人の護衛貰える可能性は低いです。」
遠野幻想物語さん「狩人は頑張るこっこよ!狩人生存確定と言っていいので応援するこっこ!」
煮たまごさん「んー。なんかここにきてメディカルさんの発言が悪い。
偽でも狼は薄そうなんだけどね、投票的には。」
まるさん「メディカル視点でグレー吊り主張をするのは当たり前だよ
これの発言を無視するキャラメルのほうがどう見ても偽だわ」
ラピッドフィアさん「いらんわんなもん、人外臭く見える>メディカルさん」
いぬさん「キャラメルが祝日囲いに失敗したから、対抗の○に●だしとけーって見えるけどね 正直」
鷹の爪さん「占い真狼で狂狐潜伏ならまるがどっちかだと思うわ。」
おむらいすさん「キャラメル−遠野で真−真だとキープ狼がいなくなるからこその、対抗の内訳確定させろってことだと思いますよ。<対抗占え」
まるさん「そもそも死体なし二連続の後にパンダ作成の時点で超絶うさんくせーのに
なんかよくわからんからキャラメル吊るわ」
メディカルさん「仮定での話だから、相手視点って大事だよ?>ラビットフィア」
風邪気味さん「キャラメルさん護衛の狩人が出なければ吊り!という過激な手法でも一向に構わない」
キャラメルさん「それならメディカルさん処刑すべきですね」
ひよこさん「メディカルから返事もらったけどちょっと矛盾してない?」
にわとりさん「こけこカングレ5人こっこ」
ラピッドフィアさん「そういう意味わからんこと言うのやめろ」
煮たまごさん「サバイバーさんはCOないから吊りってだけだよね、正直。
呪殺に期待!」
ラピッドフィアさん「メディカル視点、サバイバー村人確定なのになんでそういう主張がでるの?>メディカルさん」
まるさん「いやサバイバー吊るからこそ対抗占いなんだろwww
じゃあお前吊るわwww」
遠野幻想物語さん「今日は●吊り、噛みから考えて狐把握の噛み、若しくは狩人GJ
昨日狼が吊れたから占いGJはないとしてGJがあるとしたら僕の位置だこっこ
あ、占いは真狼仮定だこっこ!」
ご飯さん「あと、霊能さんのRPが好きじゃないので狼さんは噛んでくれるとうれしい」
キャラメルさん「サバイバーさん吊るなら絶対に対抗は占いません。負けるならどうぞ。」
ひよこさん「となると霊真を見てる、ってことなのか、もしくはメディカル真を追ってるってことか…。」
メディカルさん「というわけでグレー指定でいいんじゃない?」
ラピッドフィアさん「理屈を説明して、あなた視点じゃなくて村視点で>キャラメルさん」
まるさん「意図的に無視してんのか?返事しろよキャラメル」
おむらいすさん「いぬさんと煮たまごさんと風邪気味さんは、ただの連続吊り先投票とも言いますよ。」
まるさん「返事しろよ」
鷹の爪さん「キャラメルは偽目で良いじゃね。」
メディカルさん「そういうことだね、霊真キャラメル真ならむしろサバイバー吊りってまずいんじゃないのという話>ひよこ」
キャラメルさん「いやここでサバイバーさん吊るなら先にメディカルさん吊れよ」
ゲームマスター「祝日さんは、役持ってそうと予想して「あえて投票した」「投票した」と分かれている中、狼だろうと予想して後者を採った人が3人いるってことかぁ」
風邪気味さん「まあ死体無しが3日目に出たからって指定要求するとか勇敢な村人にあるまじき行動だったしな」
煮たまごさん「キープしないってことは、キャラメルさん偽で見るのね、共有は。
もしそうなら、メディカルさんに占われそうな共有は出ときなよ。」
ご飯さん「メディカルさん初手で祝日に投票してるんで、真ならセンスいいし狼なら身内投票ね」
いぬさん「●キープして占いの真偽つかなくなるくらいなら吊るか。
狐勝ちの可能性は増えるが」
遠野幻想物語さん「◆キャラメル 「遠野さんを人外決め打って吊るって言ったのに発言見てないんですか?<おむらいすさん
吊りますよ?」
◆キャラメル 「祝日さんは明日占うので吊らないでください。」
キャラメルさんは祝日さんを庇ってるところが怪しいと思ったこっこ!
そして霊能吊りに誘導している、もし霊噛みGJなら僕狐乗っ取りを誤認して誘導している可能性があるこっこ!」
まるさんキャラメルは対抗占いしろ。返事しろ
サバイバーさん「○だから2w目の心配しないで吊っていいよ」
煮たまごさん「やったぁ!祝日さん投票しただけのことはあったね、
やっぱり臭かったもん。」
おむらいすさん「祝日さん●って、2連続投票してる私非狼目ですね!
誰も言わないので自分で言います。そして次は「そこ狐目やね」って言われます。」
ひよこさん「え、どこ視点真おってるの?もし●本当ならLW狐警戒なんだけど。」
にわとりさん「こけっこっこー遠野幻想物語さん吊る日がこないこっこー」
メディカルさん「祝日●だったんじゃないか!
避けて損した」
ラピッドフィアさん「キープしません」
風邪気味さん「祝日さんが●とか安易過ぎる気もするけど信じてやろう」
まるさん「キャラメルは対抗占いしろ」
鷹の爪さん「見つけてるというよりはスライド護衛成功な気がするな。」
おむらいすさん「パンダだけど2連続死体なしだしCOないなら吊って色見るので良いです。
むしろパンダ吊らないならキャラメルさん吊りの勢い。」
ご飯さん◆遠野幻想物語さん 「おはこっこ!
霊能CO 祝日●だこっこ!
ひよこさん「霊結果●ならキープ。
この死体ナシは個人的には占いスライド噛み失敗に見えてる」
ラピッドフィアさん「じゃサバイバーさん吊りでー」
煮たまごさん「いやぁぁ、占い結果逆にメモしてたぁ!」
メディカルさん「ふむ」
まるさん「んじゃ吊り」
ひよこさん「うわぁ、いきなり対抗の○占ってパンダするヤツ」
遠野幻想物語さん「おはこっこ!
霊能CO 祝日●だこっこ!
共有投票はミスだこっこ!許してなのこっこ><」
ご飯さん「わんわんわんわん」
いぬさん「キャラメルから祝日○がでたらとてつもなく疑いたくなるんで祝日投票したぽこ」
サバイバーさんCOなし 吊って色みて
キャラメルさん「占い理由
確定○作りで」
鷹の爪さん「おはよう」
風邪気味さん「こりゃスライド噛みじゃないな」
メディカルさん「理由:◆鷹の爪
「どうしても吊りたいなら11人で吊りたーーーーーい!って言えば良い。」
霊能を吊りたいとか吊りたくないという意見はいいけどこういうどっちにも動けるのは納得いかない
相変わらず人外狙いで占います」
いぬさん「おはぽこ」
まるさん「ちょろいな」
ひよこさん「おはこっこ」
煮たまごさん「おはよう」
にわとりさん「こけっこっこーおはようこけこ」
サバイバーさん「おはよう」
メディカルさん「占いCO 鷹の爪○」
おむらいすさん「おはようございます」
キャラメルさん「占いCO サバイバーさんは●でした」
4日目の朝となりました。(14/02/10 20:14:41)
メディカルさんを狙います。 >>> キャラメル <<<
にわとりさんの遠吠え「まぁ頑張る」
にわとりさんの遠吠え「ちなみに霊能結果でたとこでにわとりつりが避けられないけど」
ラピッドフィアさんの会話「いやー両偽とかでも別にそんなに変じゃないかなと思うよ」
煮たまごさんの独り言「流れによっちゃ安泰なんだけどね、吊り先次点ってのは」
おむらいすさんの独り言「メディカルさんの占い先と理由はいいのだけれど、サバイバーさんが○で生きてるのがなんとも。」
にわとりさんの遠吠え「おまかせ」
いぬさんの会話「メディカルだと思ってるけど確定はできないから盲信はしないぽこ」
にわとりさんの遠吠え「対抗ねー狂人か真かでいうと真ぽいけど」
キャラメルさんの遠吠え「占いCO サバイバーさんは●でした
これで対抗襲撃で。」
鷹の爪さんを占います。 >>> メディカル <<<
ラピッドフィアさんの会話「個人的に真あるならメディカルさんかなと思ったのだけれど」
ラピッドフィアさんの会話「どういうこっちゃ?」
にわとりさんの遠吠え「対抗かむっていってたっけ」
遠野幻想物語さんの独り言「占い噛まれはないからグレーか霊能が死ぬ」
キャラメルさんの遠吠え「連続襲撃かそれともと言った所」
風邪気味さんの独り言「何かが吊れた気がする」
にわとりさんの遠吠え「いぬかみじゃないのね」
メディカルさんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
キャラメルさんの遠吠え「メディカルさん襲撃失敗ですね。
GJでしょう。」
ひよこさんの独り言「ここは役持ちが捨て票するむらなんですか?(白目」
遠野幻想物語さんの独り言「こりゃ明日死ぬな」
祝日さん「吊られたー」
煮たまごさんの独り言「危ない危ない。そろそろ●出てくれると助かるんだがな。」
ゲームマスター「祝日さんお疲れ様でした」
にわとりさんの遠吠え「狐かこったん?」
いぬさんの会話「キャラメルの囲った疑惑潰すために祝日吊っとくのが一番ぽこ」
3日目の夜となりました。(14/02/10 20:11:35)
祝日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → 祝日さん
祝日さん4 票投票先 → にわとりさん
煮たまごさん3 票投票先 → 祝日さん
おむらいすさん1 票投票先 → 祝日さん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → ラピッドフィアさん
キャラメルさん0 票投票先 → 煮たまごさん
ひよこさん0 票投票先 → ご飯さん
にわとりさん2 票投票先 → 煮たまごさん
ご飯さん2 票投票先 → 鷹の爪さん
ラピッドフィアさん1 票投票先 → 煮たまごさん
サバイバーさん0 票投票先 → にわとりさん
風邪気味さん0 票投票先 → 祝日さん
メディカルさん0 票投票先 → ご飯さん
鷹の爪さん1 票投票先 → まるさん
まるさん1 票投票先 → おむらいすさん
まるさん「遠野偽をいつまでも言い続けるキャラメルが真はないだろうな」
遠野幻想物語さん「ここここ!こっここここ!!>にわとりさん」
ラピッドフィアさん「2回もチャンスがあって人外吊れない村人は好きじゃないです」
おむらいすさん「え、吊りたいんですけど。<祝日さん」
ご飯さん「いいよいいよグレランで。」
メディカルさん「ていうか吊ろうと思ってたんだけどねそこ」
風邪気味さん「囲う気満々じゃないですかーやだー」
ひよこさん「今計算した。 霊明日吊りで、仮に真で、素村しかつれて無くても銃殺出なければ明日吊りでも平気。のはず。」
にわとりさん「こっここここここここここけこここ こけこけ>遠野幻想物語」
まるさん「初対面じゃねーかもよ。それとも初心者COか。ああじゃあ祝日吊るか」
メディカルさん「では祝日占いません」
おむらいすさん「遠野さん護衛GJはないと思いますにょろ。2−1の霊能は噛まれ真で良いしにょろ。」
キャラメルさん「役持ちありそうなので占います。」
キャラメルさん「祝日さんは明日占うので吊らないでください。」
いぬさん「昨日は経費吊りだったしここからのグレランから村の真価をとわれる・・・!」
煮たまごさん「んー、サバイバーさんがしゃべらないのがちょっと引っかかる。
囲い考えた方がいいかな。」
鷹の爪さん「どうしても吊りたいなら11人で吊りたーーーーーい!って言えば良い。」
遠野幻想物語さん「僕が共有だとしたらそれは悪手だこっこ!
このまま撤回しないで何の意味があるんだこっこ!」
祝日さん「きもいという言葉を初対面の人に言うのは感心しません >まる」
ひよこさん「計算してないって言ってるじゃん…>ラピッド」
キャラメルさん「結局グレランですか。」
風邪気味さん「一度死体無し出た以上これが狐噛みだったとしても狩人は仕事終えたも同然
残った仕事があるとすれば生死に関わらず狼にプレッシャーをかけることだけだろ」
ラピッドフィアさん「明日吊りって言うのはどういう計算?>ひよこさん」
まるさん「相方に霊を騙らせて護衛不要宣言もせずにグレランさせるわけねーじゃん>祝日
あんまり適当なこと言ってどや顔するのはきもいよ」
おむらいすさん「というかそもそもライン切れる訳でもなく初日から霊能を人外決め打つ必要皆無。
キャラメルさんは言動が狂人アピと取られても仕方ないと思います。」
いぬさん「一人の霊能なんてもしかしたら噛まれるかもしれないから盲信ブラフ撒いとくのが一番ぽこ」
煮たまごさん「あー、そのいぬさんの発言は前日のネタ発言だと思ったからそういう取り方はしないよ…。とりあえず霊能は噛ませときゃいいのさ。狼あると思うの?」
ひよこさん「霊能は挨拶遅くてイヤだけど吊り増えたから明日吊りで間に合うんじゃ?計算してないけど。」
鷹の爪さん「吊りたくてもキープで良いだろ。霊能は。」
遠野幻想物語さん「無理やり霊能吊りを押しているところは占いに狼交じりで信用勝負に出ようとした狼が考えられるこっこ!
きっと狩人は僕を護衛してくれたんだこっこ!」
キャラメルさん「逆のあの発言でまだ吊れないと思いますか?<おむらいすさん
私は吊りますよ。」
にわとりさん「こけっこっこー遠野幻想物語さん吊る仲間が増えるの待つこっこ」
アンライクさん「祝日さんは狩人っぽいなぁ」
まるさん「しょうがねえな。返しがよかったからおいといてやるよ」
祝日さん「なんで霊能を騙る共有を吊ろうとするのか理解できません」
ひよこさん「なんていうか、サバイバーよりおむらいす占う方が有意義だったんじゃないのかな…なんて思うんだけど。」
おむらいすさん「人外決め打ってても吊れない場所投票する意味ないですよ。
メディカルさんとその初手囲いが人外でもまだグレに人外いるはずなのだから、そう思う場所に投票するべきでは。>キャラメルさん」
メディカルさん「そりゃ吊り増えたから霊偽ケアする余裕はあるよ、狩人も保護できる
でもあんまり吊りたくないな」
ご飯さん「占い真狂で狼全潜伏方針か、占い初日で今日当たり狼視点判明とかそんな感じ」
サバイバーさん「GJですか 占いどっちかだと狩人視点分かり易くていいですね」
煮たまごさん「祝日さんは何か役職持ってそうな発言してるよね。
逆にもってなさそうなのはまるさん。」
ラピッドフィアさん「霊能吊りはやめましょう」
キャラメルさん「発言ぐらい自分で見てください<煮たまごさん
◆いぬさん 「最初入村で占われてなくて正直ほっとしたぽこ」」
遠野幻想物語さん「ヒィ〜許してこっこ><」
いぬさん「きっとメディカル噛みで噛めなかったんだよぽこ」
風邪気味さん「指定とか要らないから祝日さん吊ろうぜ」
まるさん「霊吊ろうぜ。気が変わったわ」
鷹の爪さん「むしろいぬって占われても構わねぇって感じだったと思うのは自分だけか。」
おむらいすさん「アンライクさんで狼吊れたとか期待してないので○は「ですよね」なのです。」
ゲームマスター「んー まあそれなら無理に残ることはしない というのも手としてなくはないとは思います。
自らの手で人外を追い詰めるってゲームの楽しみ方が出来なくなりますがそこはご勘弁」
キャラメルさん「死体なしで狩人GJを見たいので遠野さん処刑でどうぞ。」
煮たまごさん「キャラメルさんは発言しっかりしてるのはうれしいんだけど、
その占い理由特定めんどくさいからもうちょっと分かりやすく頼む」
サバイバーさん「おはよう」
ご飯さん「へぇ増えないんだ」
にわとりさん「遠野幻想物語さんがこっこいうのはずるいこっこ」
祝日さん「では、いろいろなものを保護するために指定をどうぞ」
遠野幻想物語さん「にわとりはこっここ語が分からなかったこっこか?」
まるさん「やる気ねえなら霊吊るぞ。なんか見てて不愉快だわ」
キャラメルさん「遠野さんを人外決め打って吊るって言ったのに発言見てないんですか?<おむらいすさん
吊りますよ?」
いぬさん「キャラメルはなぜ自分から信用を落とす発言をしてるのか困惑ぽこ
そんな発言してないメディカルのほうが信用良いぽこ」
ご飯さん「こけっこっこーおはようこけこ」
ひよこさん「おはこっこ」
いぬさん「ぽここ」
祝日さん「吊り増えたー」
メディカルさん「私護衛GJまで読めました」
遠野幻想物語さん「おはこっこ
霊能CO アンライク○だこっこ」
ラピッドフィアさん「早い朝だなあ」
風邪気味さん「護衛継続でいいぞ」
おむらいすさん「キャラメルさん 0 票 投票先 → 遠野幻想物語さん
2−1の霊能投票って人外アピですかね、人外吊る気ない投票だし。」
煮たまごさん「これはいい死体なし」
おむらいすさん「おはようございます」
キャラメルさん「占い理由
占われたくなさそうな発言してたので」
メディカルさん「理由:◆サバイバー
「アンライクさんが潜伏占いなら出た方がいいですね」
これでアンライク非占いを確信したならアンライク投票でよかったと思う
しかし実際はにわとり投票。1票だけだし占っても問題は無いよね」
まるさん「おはようさん」
祝日さん「おはよう」
鷹の爪さん「おはよう」
煮たまごさん「おはよう」
風邪気味さん「おはよう」
メディカルさん「占いCO サバイバー○」
キャラメルさん「占いCO いぬさんは〇でした」
にわとりさん「こけっこっこーおはようこけこ」
3日目の朝となりました。(14/02/10 20:04:22)
メディカルさんを狙います。 >>> キャラメル <<<
風邪気味さんの独り言「しかし悲しいかな」
キャラメルさんの遠吠え「〇に変えるかも」
アンライクさん「いっつも村になるとつられるんだよね
なんも発言することないし」
いぬさんの会話「キャラメルはなぜ自分から信用を落とす発言をしてるのか困惑ぽこ」
ゲームマスター「2-1は、グレーの中にどのくらいの人外密度がありそうかを紐解くのが一番ラクだとは思ってます」
にわとりさんの遠吠え「キャラメルまで霊能とうひょうしたのw」
メディカルさんを護衛します。 >>> 煮たまご <<<
おむらいすさんの独り言「キャラメルさんの霊能投票は狂人アピでしょうか?
それなら今出てる占いは狂狼>真狂っぽいですが。」
遠野幻想物語さんの独り言「アンライクは鷹の爪を探しに遠野幻想物語に旅立つのだった...」
ラピッドフィアさんの会話「思わせぶりなこと言ったから暫定○にいると思うかもね」
ご飯さんの念話「こけっこっこーおはようこけこ」
にわとりさんの遠吠え「どうぞ」
遠野幻想物語さんの独り言「いぬのアンライクはサバイバーにラビッドフィアに行き、辿りついたのはひよっこオムライス。」
遠野幻想物語さんの独り言「落ち着いた頃に、メディカルキャラメルご飯とまるい煮たまごを食べた。」
アンライクさん「表示なしかぁ推理していこかね」
風邪気味さんの独り言「まあ1ゲームくらい余裕だろう(白い歯」
サバイバーさんを占います。 >>> メディカル <<<
遠野幻想物語さんの独り言「祝日なのに僕は風邪気味だ」
ゲームマスター「お恥ずかしい限りです」
祝日さんの遠吠え「どうぞ」
風邪気味さんの独り言「ヤバい風邪気味とか通り越して明らかに熱出てる(ノ)'瓜`(ヾ)」
アンライクさん「5表やったなおつかれさん」
キャラメルさんの遠吠え「いぬさん●で対抗噛みでどうですかね」
いぬさんの会話「どうみてもアンライク吊れるの見えてたから潜った」
ゲームマスター「アンライクさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/10 20:01:19)
アンライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → アンライクさん
祝日さん3 票投票先 → ご飯さん
煮たまごさん1 票投票先 → アンライクさん
おむらいすさん0 票投票先 → 祝日さん
遠野幻想物語さん2 票投票先 → アンライクさん
アンライクさん5 票投票先 → まるさん
キャラメルさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
ひよこさん0 票投票先 → サバイバーさん
にわとりさん1 票投票先 → 遠野幻想物語さん
ご飯さん2 票投票先 → 煮たまごさん
ラピッドフィアさん0 票投票先 → ご飯さん
サバイバーさん1 票投票先 → にわとりさん
風邪気味さん0 票投票先 → アンライクさん
メディカルさん0 票投票先 → 祝日さん
鷹の爪さん0 票投票先 → 祝日さん
まるさん1 票投票先 → アンライクさん
ゲームマスター「アンライクさんに4票あつまる気配」
鷹の爪さん「グレランで吊られそうと思えばそちらが先に出る=共有は無い」
まるさん「メディカルの挙動もよくないから信用度でいうとキャラメル>霊>>メディカル
霊を吊るくらいならメディカルを吊る」
サバイバーさん「ふぁびょんな遠野www」
祝日さん「霊能にでる狂人狼は捨石であって自殺じゃない >煮たまご
狐はまあそのうん、自殺かな」
おむらいすさん「ありもするけど2日目に話すメリットないレベル。だって護衛ぶれしそうもないし。>鷹の爪さん」
ご飯さん「初心者狼が噛み操作やっちゃったなら占い真狂だし、意図的はや噛みなら真潜伏もありうる」
ラピッドフィアさん「日本特有の空気読めって言う風潮です」
いぬさん「察したぽここ」
にわとりさん「まぁ挨拶の仕方と時間をみるスタイルだとこんな感想こっこ」
煮たまごさん「うん、そういうのは有意義。好感持てる。>ひよこさん」
遠野幻想物語さん「ここ!ここここっここここ!こここここ」
風邪気味さん「んで2−1霊能とか護衛してる間にメディカルさん噛まれるんだぜきっと」
メディカルさん「察することを強いられているんだ!」
遠野幻想物語さん「◆にわとりさん 「◆遠野幻想物語さん 「おはようこ」
◆遠野幻想物語さん 「おやすみ」
俺ならここ迷わずつるこっこ」
こっこここっここここ!!こここここっこここここ!!!ここここ!!」
鷹の爪さん「遠野が共有は無いと思うんだがね」
煮たまごさん「たまに自殺で霊能出る人外いるけど、2−1っていうと
占いの役欠けの方が心配だなぁ、私は。>キャラメルさん」
風邪気味さん「キャラメルさんの偽は見えたけど明日あたり●打ってくるぜ大方」
ひよこさん「言及したときに反応が返ってくるかこないか。
反応がかえってきたとしてどういう感じなのか。言及するならそういうの見るよ。>たまご」
おむらいすさん「グレランだから共有片方は出て欲しい展開だし、いっそFOでもって言うのは解るので「炙ってる」とは思わないけど。霊能は吊りませんねぇ。>いぬさん」
ラピッドフィアさん「初日では無いです」
いぬさん「だいたい占い候補が霊吊りとか共有あぶりとかよくできるなーって思うぽこ」
サバイバーさん「アンライクさんが潜伏占いなら出た方がいいですね」
ラピッドフィアさん「相方についてはお察しください」
ご飯さん「つまり通常の進行なら吊らなくていいけど、ワンサイドゲームで村っぽいところを吊る必要があるならそこ吊っとけばいい◆ご飯さん 「霊能吊りますとかいってるやつ」
祝日さん「遠野とラピッドで共有FOしてるじゃないですか!(動揺」
ゲームマスター「煮たまごさんの正論」
キャラメルさん「乗っ取り狙いの人狼狐<煮卵さん」
メディカルさん「はい」
にわとりさん「◆遠野幻想物語さん 「おはようこ」
◆遠野幻想物語さん 「おやすみ」
俺ならここ迷わずつるこっこ」
鷹の爪さん「共有はあくした。」
ラピッドフィアさん「ヒェー」
アンライクさん「共有FOしてどうぞ」
煮たまごさん「すごい疑問なんだけど、霊能偽として何を見て吊るの?
吊らないのに、言及するのに何か意味あるの?」
風邪気味さん「今出てる霊能が共有である可能性くらい見えてるんだろ そうなんだろ」
まるさん「その共有が出ない=〜吊り以外ないよってする風潮を見るたびにイライラしてんだよな
何様だよ」
ラピッドフィアさん「共有COする」
キャラメルさん「無駄占いしたくないんで<いぬさん」
いぬさん「2−1で普通は霊吊れないところで、霊吊りを言い出すことによりキャラメルが共有あぶってるぽこ」
メディカルさん「あとFOどうぞ」
サバイバーさん「噛まれ真くらいに考えて霊は放置しましょうね」
ご飯さん「霊能吊りますとかいってるやつはとりあえず村置きでいいよ」
おむらいすさん「いぬなのにぽこ!いや、かわいいけどぽんぽこ・・・?」
ひよこさん「噛むの早かったの?更新ぽちったら朝だったけど。」
ラピッドフィアさん「ヒェー」
キャラメルさん「反対するなら共有出てください」
鷹の爪さん「霊能に突っ込んでるところから吊っていけば良い気がした」
風邪気味さん「いつも苦労をかけるねえ…ゲホッ」
煮たまごさん「初日の右占いって浸透しすぎてて逆に対応されやすそうじゃない?」
祝日さん「霊能は共有なので吊らずに、グレランしましょう」
ひよこさん「え、遅くない…?」
ご飯さん「噛むのが早すぎんだよ◆ひよこさん 「霊能さん随分遅いですねぇ」 」
キャラメルさん「霊能の挨拶位置が遅いんで霊能吊ります」
おむらいすさん「2−1で朝の速さ的に狼は恐らく騙りに出ていて、真潜伏と狂人潜伏の可能性がトントンですかね。共有さんも出てぐれらーん。」
いぬさん「霊能が挨拶遅いうえ狐フラグたててるぽこ」
まるさん「確かに遅かったが即吊るほどじゃないから安心していいよ」
にわとりさん
◆にわとりさん 「こけっこっこーおはようこけこ」
◆いぬさん 「わんわんお」
◆ひよこさん 「おはこっこ」
ここまではわかる
◆ご飯さん 「ぴよぴよぴよぴよ」
おまえはおかしいだろw」
風邪気味さん「ゲホッゲホッ すまないねえ」
サバイバーさん「霊は特段遅くも無い」
メディカルさん「って○が話してくれなくて悲しい」
ひよこさん「霊能さん随分遅いですねぇ」
いぬさん「最初入村で占われてなくて正直ほっとしたぽこ」
遠野幻想物語さん「おやすみ」
ご飯さん「ぴよぴよぴよぴよ」
鷹の爪さん「おはよう」
祝日さん「霊能が初日過ぎて悲しい」
キャラメルさん「じゃ共有出てください」
遠野幻想物語さん「霊能CO」
ラピッドフィアさん「ヒェー」
まるさん「おはようさん」
ひよこさん「○もらいっこ」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
メディカルさん「理由:Q 位置占い最強はどこ?
A:初日の右」
煮たまごさん「朝1とれないにわとりなんて…。」
サバイバーさん「おはよう」
おむらいすさん「夜明け早かったですね、230?」
風邪気味さん「おはよう」
キャラメルさん「占い理由
銘菓ひよこ」
ご飯さん「ぴよぴよぴよぴよ」
アンライクさん「おはよう」
メディカルさん「占いCO 風邪気味○」
ひよこさん「おはこっこ」
キャラメルさん「占いCO ひよこさんは〇でした」
祝日さん「おはよう」
いぬさん「わんわんお」
ゲームマスター「出所は同じで、意識の表への現れ方が違うだけというもの。」
おむらいすさん「おはようございます」
にわとりさん「こけっこっこーおはようこけこ」
煮たまごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/10 19:54:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャラメル <<<
いぬさんの会話「まあがんばるわんわんお」
ラピッドフィアさんの会話「ヒェー」
いぬさんの会話「車が壊れたときの女レベルでパニックを起こすこともある」
ラピッドフィアさんの会話「そんだけやってりゃ特に言うことも無さそうだな」
ゲームマスター「センサーと理詰めは表裏一体」
おむらいすさんの独り言「センサータイプのプレイヤーさんは非常に羨ましいけれど、自分にセンサーがないので理詰め比重の大きいプレイヤーさんが安心感強いのでした まる」
いぬさんの会話「1300くらいやってるのに実際実力が伴ってない程度」
にわとりさんの遠吠え「キャラメルさん噛みよろしく」
にわとりさんの遠吠え「やっぱいぬだけ」
にわとりさんの遠吠え「銃殺対応いぬとアンライクもちます」
キャラメルさんの遠吠え「では発言が出来なくなってから30秒経過で襲撃しますので」
ラピッドフィアさんの会話「先ずはお互いの戦力を確認しよう」
おむらいすさんの独り言「好きなプレイヤーさんはゲレゲレさんとレメゲトンさんです。
最近みかんさんとぺけねこさんも好きです(´ω`*」
キャラメルさんの遠吠え「なるようになりますよ
呪殺が出たら潜ります」
風邪気味さんを占います。 >>> メディカル <<<
メディカルさんの独り言「無双したい」
キャラメルさんの遠吠え「方針はべーぐるでも信用勝負でもどちらでも、まあ」
祝日さんの遠吠え「はい」
ラピッドフィアさんの会話「宜しく」
にわとりさんの遠吠え「よろしくー」
キャラメルさんの遠吠え「占いCO ひよこさんは〇でした で行こうかと」
ラピッドフィアさんの独り言「村建てありがとうございます」
おむらいすさんの独り言「村立てありがとうございます!すむーらvヾ(・ω・。ノ」
ひよこさんの独り言「素村こっこ GMさん村たてありでーす」
煮たまごさんの独り言「あ、狩人じゃん。駄目じゃん、早死にできないじゃん、がんばろ」
風邪気味さんの独り言「無職でございまあす」
ご飯さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
いぬさんの会話「おっしゃ共有わんわん」
遠野幻想物語さんの独り言「はい」
キャラメルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 19:50:42)
キャラメルさん「キャラメルっこ」
アンライクさん「よろろ」
ひよこさん「ひよこっこ」
メディカルさん「よろしく」
遠野幻想物語さん「よろしくお願いします」
おむらいすさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター揃いました。だいたい30秒後に開始します
投票はお早めに。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6ぐらい」
にわとりさん「動物陣営VS飯陣営ランですね」
かりさんが鷹の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター1949 更新確認します
ゲームマスター「2名様いらっしゃい。」
kariさんがまるに名前を変更しました。
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:48:00)
鷹の爪さん「こんばんは」
いぬさん「役満を欲する18猫村が 性欲を欲するに見えた」
煮たまごさん「煮たまごはおにぎりの具です!」
祝日さん「なんだって!清水に●特攻されたのは俺だけじゃなかたのか!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:47:43)
asidさんがキャラメルに名前を変更しました。
キャラメルさん「動物村の流れか」
おむらいすさん「私も清水さんに偽●特攻されたわwww」
kariさんがにわとりに名前を変更しました。
ひよこさん「戻り」
いぬさん「清水・・・お前は許さない」
いぬさん「2日目を迎えられなかったことも、3日目を迎えられなかったこともたくさんあります」
ゲームマスター「赤無しです」
祝日さん「うん、いぬ...お前本当にいぬなのか?」
kariさんがアンライクに名前を変更しました。
おむらいすさん「いぬさん…入村1番目なのに2日目朝も迎えられずに逝ってしまうとは…」
煮たまごさん「いぬさん…いいやつだったのに初日に逝ってしまうとは…」
卒塔婆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで、そとばさんキック」
kariさんが卒塔婆に名前を変更しました。
ゲームマスターえんじ色kariさん(16人目)ですが、トリップが割れてますので参加不能
さんが風邪気味に名前を変更しました。
おむらいすさん「東京様vs修羅の国戦争が起こってまう<銘菓」
いぬさん「いいか、開幕俺を占うんじゃないぞ」
ひよこさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取り急ぎ案山子さんきっく」
卒塔婆さん「よろしくです」
ひよこさん「多分福岡銘菓」
風邪気味さん「オムライスは一般的には無精卵だから…

本当にヤバいのはホビロン」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
煮たまごさん「ひよこは東京銘菓なのか福岡銘菓なのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:43:42)
キャラメルさん「東京へ帰れよカントリーマァム」
ひよこさん「これを言えって指示出された気がした。ありがとう。>おむらいす先輩」
kariさん「だがちょっと待ってほしい。この場合のひよこには銘菓の可能性もあるのではないか」
kariさんがラピッドフィアに名前を変更しました。
おむらいすさん「黄色から連想しただけなのに酷い誘導理由」
ゲームマスター「戻りました 赤無し案山子1
更新は随時でおねがいします」
kariさんがメディカルに名前を変更しました。
ひよこさん「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」
煮たまごさん「おむらいすさんがひよこさんの仇まで把握」
かりさんが煮たまごに名前を変更しました。
かりーさんが祝日に名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
メディカルさん「こんばんは」
おむらいすさん「ひよこ>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:41:03)
いぬさん「しゃべれそうな奴がステってるときはだいたい人外です」
煮たまごさん「分かる。でも生存欲低すぎる人ばかりだと本当に辛いよな。>灰kariさん」
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
kariさんがおむらいすに名前を変更しました。
ひよこさん「わっふる募集」
kariさんがサバイバーに名前を変更しました。
kariさんがご飯に名前を変更しました。
風邪気味さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 19:39:56)
サバイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:39:35)
ラピッドフィアさん「こんばんは」
おむらいすさん「生存欲強いから人外って言われるのも困るかな。
しかも高確率で素村だから殴られるしか出来ないw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:39:12)
ご飯さん「4649」
ゲームマスター「で、すみません所要途中なので引き続き3分ほど離席してます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:38:56)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:38:34)
にわとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:37:50)
キャラメルさん「海老沢さんの言ってた人狼は嘘をついているってのが凄く参考になった」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
いぬさん「理由も出さずに○○吊っとけって言われると一番腹が立つかな。
16人のうち3人狼で一人狐がいるんだから、グレから二人くらいあげれば当たっちゃうっていう。」
煮たまごさん「でもなぜか狼のときにそういう人に目を付けられるから困るw」
ひよこさん「こんばんは」
キャラメルさん「見極めか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター黄色kariさんですが、掲示板での通報内容からキックとさせて頂きます
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:36:42)
祝日さん「流石にそれはひどいwww」
いぬさん「理不尽すぎるだろwww」
キャラメルさん「よろしく」
おむらいすさん「理不尽すぎるwww」
煮たまごさん「そういえば、占いがこれまで出した結果分かる人?
って聞かれて答えたら人外だと言われたことがあったけどあれは理不尽だと思う」
asidさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:34:29)
いぬさん「可能性を全部洗い出して混ぜて混ぜてコネコネして結論決めるタイプ」
kariさん「こんばんは」
おむらいすさん「占狩共狼と役持ちなら強いじゃないですか、羨ましいですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:32:49)
ゲームマスター「すみません5分ほど離席します」
祝日さん「センサータイプなので人外がわかりますが、説明を求められてもわかるとしか言えなくて困ります」
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃい」
アンライクさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:30:19)
ゲームマスター「ぴんくkariさんいらっしゃい」
いぬさん「はやくあつまれー」
ゲームマスター次回更新:1940
遠野幻想物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:28:09)
おむらいすさん「センサータイプじゃないので噛み死体・投票・占い結果から吊り先決めてますね」
いぬさん「人狼は心理戦」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい」
おむらいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:24:35)
ゲームマスター「安定するよう試行錯誤してのたうち回るゲームですから問題ないかと」
祝日さん「安定したらゲームとして終わってしまいます」
いぬさん「なんか臭い、臭くないとかって割とセンサーに委ねられてて安定しない」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「今のところは、発言ベクトルの変化が大きいか少ないか って材料を使ってます<見極め」
煮たまごさん「仮想時間の村とか久々に見たよ」
煮たまごさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:20:09)
いぬさん「人狼中って、なにして狼見極めてる?」
いぬさん「あんな状態の村初めて見た」
ゲームマスター「稼動中の村への言及はあんまりよくないので避けてますが
しょーじき、まーその 的な感じです>かりーさん」
祝日さん「上村昼3分だから、案外早いかもしれませんね」
ゲームマスター他に走ってる普通村はないんですがそう集まり早いとも思えませんので
次回更新:1925 とさせていただきます
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
いぬさん「なんだこの一瞬の入村率は」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
祝日さん「こんにちは」
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
いぬさん「yorosiku」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/10 19:06:55)
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:06:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:06:49)
ゲームマスター【特記事項】
・客観的に読みづらい文体でのプレーの禁止(GMにて判断)
・トリップが無く、かつHNと同一の村人の名前(CN)での村民登録を禁止
 (HN≠CN ならトリップ無しでOKです)
・人狼と無関係な2chサイトで多数使われている、またはキーが公開されているトリップの使用禁止
 (不安な方はトリップをつけずにどうぞ)
・再投票は1日1回のみ実施。残り30秒ぐらいで名前出し通達:残り15秒ぐらいで再投票。(赤発生時を除く)
・その他は普通村準拠。判断はGM裁定。BL少し有りマス
戻る