過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
時を越えて
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(生存中)
 
 
不易流行
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンプ
◆u4hY1shQQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊本人
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明暗
とり ◆mzE5UF4o6s
[占い師]
(生存中)
 
 
公魚
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[狩 人]
(生存中)
 
 
メンソレータム
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
優しい闇
OK ◆OOKEE7v5.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおいひと
かが
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136686番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!GMもこれにて失礼します。
皆さんお疲れ様でしたー」
優しい闇さん「むらたておつです」
優しい闇さん「おもちおいしいから仕方ないね」
ゆずさん「「もち大好き」で護衛持ってかれたとは狂人ドンマイ…w」
公魚さん「ありがとうございました!」
公魚さん「一応先に出てたのと理由が魅力的でした>時を越えてさん」
時を越えてさん「あらら、もういらっしゃらないかな。
GMさん同村さん、ありがとうございましたー」
時を越えてさん「因みに公魚さん、対抗護衛を選んだ根拠をお聞きしても…?」
あおいひとさん「村たて感謝!」
ゆずさん「村建て・同村ありがとうございましたー」
時を越えてさん「◆不易流行さん 「狂人さんには感謝です。勝てずに申し訳ない…」
対抗に護衛もってかれちゃってすみません…。護衛奪いたかった…」
公魚さん「村建て、同村ありがとうございました!」
キャンプさん「GMさん村建てありがとうございました」
メンソレータムさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
不易流行さん「狼の勉強してきます… 同村の皆さん、GMさんありがとうございました。
私事ですが風邪が私の周りで大流行なんで、皆さんもお気をつけてください。」
公魚さん「〜かしか言ってなかったから仕方ないです>ゆずさん」
ゲームマスター「真占いを守りきった公魚さんがお見事でしたね。
霊界でも言いましたが、狼さんは急に噛み時間を変更すると今回のような狂人が出遅れて信用が下がるという事態を招く恐れがあるので気を付けた方がいいでしょう。
一方狂人さんは、発言が薄めの場所を占うと信用が下がる事が多いのでそこに気を使えるといいですね」
ゆずさん「公魚さんが文句なしのMVPでしたね。初日から投票したり釣り位置(キリッ)とか誘導したりしてすみませんでした(土下座)」
もちもちさん「GM、むらのみなさん、ありがとうございました!」
公魚さん「いつ吊られるかとひやひやだった…」
キャンプさん「相方狂人さん申し訳ない」
あおいひとさん「こうぎょさんおめでとー」
キャンプさん「お疲れ様でした」
不易流行さん「狂人さんには感謝です。勝てずに申し訳ない…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
優しい闇さん「おつかれさまでした」
明暗さん「公魚さんMVPおめでとうw」
もちもちさん「公魚さんGJGJ」
ゆずさん「おつかれさまでした」
時を越えてさん「お疲れ様でしたー」
不易流行さん「うーん、あがけませんでした申し訳ない…」
明暗さん「おつかれでした」
もちもちさん「おつですー」
公魚さん「お疲れ様でした!」
優しい闇さん「北斗有情破顔拳!」
メンソレータムさん「おつかれさまー」
あおいひとさん「お疲れ^」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 20:13:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
メンソレータムさん0 票投票先 → 不易流行さん
明暗さん0 票投票先 → 不易流行さん
もちもちさん0 票投票先 → 不易流行さん
優しい闇さん1 票投票先 → 不易流行さん
公魚さん0 票投票先 → 不易流行さん
時を越えてさん1 票投票先 → 優しい闇さん
不易流行さん5 票投票先 → 時を越えてさん
不易流行さん「うーん、」
優しい闇さん「みなさんに優しさがあるならもう投票してあげましょう」
優しい闇さん「まどのゆーきー」
時を越えてさん「私の信用ガタ落ちですね><」
優しい闇さん「ほたーるのーひかーりー」
メンソレータムさん「あれまー」
時を越えてさん「ふええ…」
公魚さん「狼吊って終わりか」
もちもちさん「もちもちは村です>メンソレータム」
優しい闇さん「2GJ出す狩人マジカッケー」
時を越えてさん理由:此処を占って○なら、もちもち-明暗かな
◆キャンプ 「もちもちが囲われててゆずを噛むかねー」
この助言に従って、もちもちさんを村と思う事にします。
あと、今日こそ対抗吊って下さい。ここほぼ●なので
明暗さん「白進行でしたし、霊能かもしれませんね。」
囲いならそういう思考になるかなと。
はい、仕事完了。おつかれさまー
もちもちさん「あーってことは、時を超えて狂ってことか」
時を越えてさん「占いCO メンソレータム○」
ゲームマスター「GJ。霊偽を見ない限り不易流行吊って終わり、ですね」
メンソレータムさん「もちもちが狩人さんかな?ようやってくれた」
あおいひとさん「わかさぎさんGJです」
公魚さん「吊れてたか」
不易流行さんCOなし
優しい闇さん「不易流行→終わらなければ占い両吊りで完全終了」
メンソレータムさん「不易流行吊ってしまいやな」
公魚さん「GJJ」
不易流行さん「またもやGJですか。」
ゆずさん「きゃーわかさぎさーん!」
ゲームマスター「発言の量が急激に減っていると違和感になりますね >キャンプさん
3日目からは噛みや占い先の重なり、前日の会話なども推理要因になるので喋るための要素は初日よりも多いので、その状況で会話が滞ると人外要素になりますね」
メンソレータムさん「とりあえずもちもちは村でいいや、ってか明暗偽ならもう終わりだし明暗が真の前提で進める、なので時を越えての○はグレ扱いで
そうなるとキャンプで1吊れたということで残りは公魚、不易貿易もしくは占い真狼での時を越えてだけど占い真狼の線は薄いと見てきります
じゃあ公魚、不易貿易吊り切っておしまいっと」
明暗さん「占いCO 不易流行●」
公魚さん「おはよう」
もちもちさん「GJ」
優しい闇さん「狩人さん抱いて」
メンソレータムさん「おはよー」
不易流行さん「おはよう。」
もちもちさん「おはよう」
優しい闇さん「霊結果キャンプさん●」
5日目の朝となりました。(14/02/10 20:09:49)
明暗さんを狙います。 >>> 不易流行 <<<
もちもちさんの独り言「おはよう」
優しい闇さんの独り言「役欠けじゃなくて真狼だと面倒」
不易流行さんの遠吠え「 」
明暗さんの独り言「占いCO 不易流行●」
キャンプさん「ですよねえ、申し訳ない>噛み時間」
不易流行さんの遠吠え「 」
優しい闇さんの独り言「不易と公魚吊って終わらんことはないと思うんだが役欠け考慮すると面倒だな
まあ占い噛みがくるようなことがあればだいたい占い真狂だからこの二人吊っていいかな」
不易流行さんを占います。 >>> 明暗 <<<
不易流行さんの遠吠え「 」
キャンプさん「狼になると大体3日目に吊られるぐらい俺は臭うらしい」
もちもちさんの独り言「時を超えてからすると、明暗が狼か狂」
もちもちさんの独り言「明暗から見ると、時を超えて狂か狼でキャンプ狼。」
不易流行さんの遠吠え「一応少し殴ってるし。」
優しい闇さんの独り言「不易流行吊って終了」
明暗さんの独り言「対抗の囲いっぽいとこ行くか」
不易流行さんの遠吠え「狂人さんには死んでもらうか…吊りで。」
ゲームマスター「突然噛み時間を早くすると今回のように狂人が反応できない事があるので、あまりオススメ出来ません >キャンプさん」
あおいひとさん「お疲れ様でした」
不易流行さんの遠吠え「あーごめん・・・わかんねー…」
キャンプさん「狩そっちだったし・・・
申し訳ない相方さん狂人さん」
不易流行さんの遠吠え「 」
不易流行さんの遠吠え「 」
不易流行さんの遠吠え「どないしようかな。」
キャンプさん「お疲れ様でした」
もちもちさんの独り言「これ、霊も占も狼ってことないかな」
明暗さんの独り言「さあ、ここからが勝負」
時を越えてさんの独り言「ごっしゅじいいいん囲うの遅くて済みません〜!!」
明暗さんを護衛します。 >>> 公魚 <<<
明暗さんの独り言「ありがとう、村人よ」
優しい闇さんの独り言「せやね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、キャンプさん」
4日目の夜となりました。(14/02/10 20:06:14)
キャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンソレータムさん1 票投票先 → キャンプさん
明暗さん1 票投票先 → キャンプさん
もちもちさん0 票投票先 → キャンプさん
優しい闇さん0 票投票先 → キャンプさん
公魚さん0 票投票先 → キャンプさん
時を越えてさん0 票投票先 → 明暗さん
不易流行さん0 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん6 票投票先 → メンソレータムさん
あおいひとさん「公魚さん,どこ守るかな?」
優しい闇さん「うーんこの無言」
もちもちさん「あぁ、ごめんなさい・・・。>時を超えてさん」
優しい闇さん「せやね」
メンソレータムさん「実質今日の●吊りは明暗真決め打ちといっても過言ではない」
優しい闇さん「せやね>メンソレー」
キャンプさん「もちもちが囲われててゆずを噛むかねー」
メンソレータムさん「キャンプ○だったら狂人と狼2が生き残ってる可能性大だろうから実質PPやね」
不易流行さん「>時さん 一応○もらってるけど狩狩いってると怪しまれるよ。
真狼だって狂狼だってありえなくはないし。」
時を越えてさん「皆さんの発言を見る限りキャンプさんを吊っちゃうんでしょう?でもやめて下さい、私の○です。」
もちもちさん「私もそう思いました。初日から票が集まっていれば、吊られるのは時間の問題ですし、昨日COの遅さから信用は明暗さんのほうが強いです。>メンソレータム」
ゆずさん「今晩の護衛勝負が山場になりそうですね。」
優しい闇さん「みんなもっと喋ってね」
ゲームマスター「◆時を越えてさん 「◆もちもちさん 「あーこれはキャンプ吊って結果次第ですかね」
もしゆずさんが狩人なら結果隠されてしまいます。やめてください」
「結果が隠される」ことよりも「自分が噛まれる」ことや「半PPになる」ことを警戒すべき場面ですね」
優しい闇さん「時を超えてさんの主張することはそれじゃないですよ」
不易流行さん「…カン?>キャンプさん」
時を越えてさん「◆もちもちさん 「あーこれはキャンプ吊って結果次第ですかね」
もしゆずさんが狩人なら結果隠されてしまいます。やめてください」
メンソレータムさん「明暗の●になるんならパンダ吊りでいいや」
明暗さん「吊り@3.ここはキャンプ吊って。」
キャンプさん「俺のカンの悪さよ」
優しい闇さん「じゃあキャンプ吊りでお願いします」
あおいひとさん「パンダになったか…」
ゲームマスター「キャンプがパンダに。決め打ちミスると半PPになる局面ではあります」
ゆずさん「キャンプ●は割りと見えてたはい。お疲れ様でした。」
キャンプさん「えー・・・
COなし」
メンソレータムさん「ってそこパンダなるんかい」
もちもちさん「あーこれはキャンプ吊って結果次第ですかね」
公魚さん「キャンプ吊ろうか」
不易流行さん「あららパンダですか。」
あおいひとさん「お疲れ〜」
メンソレータムさん「意見がころころ変わって申し訳ないけど占いは昨日の占い先を考慮すると明暗の方が真臭いな、初日2票もらいの公魚占いはないだろ
完グレは俺とキャンプだな、占い決め打つ要素がまだないから今日完グレのままだったらどっちかから指定してくれ」
時を越えてさん理由:多分昨日の噛みは霊能さんだと思うのです。
もちもちさんは白く見えるので、ここかもしれませんがここも○いと思います。
メンソレータムさんと、キャンプさんの二択。より『らしい』方を占います。
優しい闇さん「霊結果あおいひと○」
明暗さん◆キャンプさん 「吠え数もそんな多くなかったしなー
真狼の可能性も片隅に残しつつ真狂目で見ていくかな」
◆キャンプさん 「
おはよう」

まさかねー、わかりやす過ぎるし・・・。ま、一応。
えー、まさかの人外だったわこれ。
公魚さん「おはよう」
キャンプさん「占いの信用度は明暗>時を越えて
昨日とは逆だがそれだけ昨日の時を越えてが怪しかったのよ」
メンソレータムさん「おはよー」
もちもちさん「ゆずちゃん・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ゆずさん」
明暗さん占いCO キャンプ●
時を越えてさん「占いCO キャンプ○」
あおいひとさん「って狼あたっとる!」
キャンプさん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
不易流行さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/02/10 20:00:39)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 不易流行 <<<
ゆずさんの独り言「あおいひと○ならキャンプ吊りたいですかね。」
もちもちさんの独り言「んーでもこの人数で出てくるかなー」
もちもちさんの独り言「優しい闇、偽かな?」
優しい闇さんの独り言「三日目グレスケ
・占い真狂なら占い先で言えば圧倒的に時を超えては狂人目
ここが占い位置を分かっていないはずがない
あとあの理由なら夜が明ける前に理由を書き終わるはず

・もちもちの発言の落ち方は嫌だ
あともちもちは非狩人。

・ゆずはだいたい村でいいや

・キャンプは一転狼ありえる感じに
夜の間何も考えていない

・不易流行かあ・・

・公魚は○貰いに反応したので囲いあるかも」
不易流行さんの遠吠え「1:55で」
キャンプさんの遠吠え「狩っぽい所か
ゆずはちょうど○だな」
不易流行さんの遠吠え「吠え減らしていちかばちかもう一回真噛みかなぁ・・・?」
明暗さんの独り言「占いCO キャンプ●」
もちもちさんの独り言「いやーほんとによかったー突然死するかとおもた」
キャンプさんを占います。 >>> 明暗 <<<
もちもちさんの独り言「急いでブラウザ立ち上げてログインしなおした」
ゆずさんの独り言「明暗盲信したいです。時を超えてが真に見えない」
もちもちさんの独り言「突然投票が表示されなくなった」
公魚さんの独り言「引き続き明暗さん護衛だね」
時を越えてさんの独り言「メンソレータムは多分村。」
不易流行さんの遠吠え「どうしましょうか。噛み先。
狩視点真贋ついてないとはいえ明日GJ→日記なら私がかなりまずいです。」
熊本人さん「お疲れさまでした」
明暗さんを護衛します。 >>> 公魚 <<<
明暗さんの独り言「やべー、わかんなくなってきたな」
キャンプさんの遠吠え「GJと投票もらってしまいましたね
申し訳ない」
もちもちさんの独り言「ううう死ぬかと思ったああああああ」
あおいひとさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、あおいひとさん」
3日目の夜となりました。(14/02/10 19:56:33)
あおいひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あおいひとさん9 票投票先 → キャンプさん
ゆずさん0 票投票先 → あおいひとさん
メンソレータムさん0 票投票先 → あおいひとさん
明暗さん0 票投票先 → あおいひとさん
もちもちさん0 票投票先 → あおいひとさん
優しい闇さん0 票投票先 → あおいひとさん
公魚さん0 票投票先 → あおいひとさん
時を越えてさん0 票投票先 → あおいひとさん
不易流行さん0 票投票先 → あおいひとさん
キャンプさん1 票投票先 → あおいひとさん
ゆずさん「個人的に時を超えてさんの公魚占いって微妙だと思うんですよね。そこ吊り位置と思ったし。メンソレータムとかキャンプとか占って欲しいんですが。」
優しい闇さん「ああ、そういうことか」
メンソレータムさん「熊本人を潜伏狂で見てるの?>時
そんな風には見えんかったけどな」
キャンプさん「放置でいいわーという感じだった>公魚」
優しい闇さん「言ってるのお前じゃねーか」
時を越えてさんあおいひとさんは投票で何処が怪しいか遺言お願いします。
優しい闇さん「◆時を越えてさん  「◆熊本人さん 「おはよです」
挨拶遅いので占いません。潜伏狂あるかもしれないので」」
公魚さん「熊本人さんは…まあ内容が…」
もちもちさん「わたしも、あおいひとさん、狩人で見てました>明暗さん」
時を越えてさん「◆不易流行さん 「>時を超えてさん 根拠をうかがいたいです。」
対抗の事ですか?熊本人さんをほぼ潜伏狂と決め打ってるからです」
ゆずさん「◆あおいひとさん 「指定ですか・・・」
即COしないのだったら吊りでいいと思いますけどね」
明暗さん「ありゃ、狩人かと思ったけど。違ったか」
キャンプさん「あおいひとさんか、昨日のうちに吊っときたかったよ
熊本人さんは狼には思えなかった」
優しい闇さん「ではあおいひとさん吊りでお願いします」
メンソレータムさん「COないならそう言ってね」
あおいひとさん「あ、COはありません」
優しい闇さん「COの有無をどうぞ」
公魚さん「指定あるけど指定吊るの?」
あおいひとさん「指定ですか・・・」
ゆずさん「ありがとう…ありがとう…>もちもち」
不易流行さん「>時を超えてさん 根拠をうかがいたいです。」
優しい闇さん「あおいひとさんはCOの有無を」
時を越えてさん「◆優しい闇さん 「時を超えてさんはどうして朝遅れたんですか?」
昨日の発言を見てたら遅れてしまいました。すみません」
優しい闇さん「その根拠は?」
メンソレータムさん「霊能か占いGJかは知らんけど狩人のセンスありやな、狩人生存確定やし今日は霊能の指定でいいやろ」
ゆずさん「あおいひとは吊り位置ですし吊ってよいでしょうね。吠え数とキャラから狼薄いかと思ってましたけど、初日の様子みてるとあんま喋らないっぽいし」
もちもちさん「面白かったよ>ゆず」
時を越えてさん熊本人さん○だったなら対抗はほぼ間違いなく●だと思います
優しい闇さん「時を超えてさんはどうして朝遅れたんですか?」
不易流行さん「白進行でしたし、霊能かもしれませんね。」
キャンプさん「と思ったが時を越えてさんCO遅いなあ」
ゆずさん「僕の懇親のギャグが時を超えてさんの占い結果によって阻まれたなう」
優しい闇さん指定;あおいひと
公魚さん「○貰えたか」
ゆずさん「昨日投票しましたが、公魚は釣りいちだとおもってます。わかさぎだけに。
と言うのは冗談で昨日狂人欠け言い出すのは占い真狼見えてる潜伏っぽいですし」
メンソレータムさん「時をこえてちょっとCO遅いな」
キャンプさん「占いの印象は時を越えて>明暗だね
どこでGJだったのか気になるな」
時を越えてさん「狩人さん生存ですね!良かった!」
あおいひとさん「GJは霊能かな?」
明暗さん理由:こういうタイプは早めに村確定させておきたいため。
人外だと吊りにくい位置にいる。
時を越えてさん「理由:あおいひとさんは指定でいいです。たぶん村だと思いますけど。
吊りたいところは吊れたので、恐らく吊れず、扱いに困るであろうところを占います。」
ゲームマスター「若干早めの噛み。そしてGJ」
不易流行さん「平和ですね!」
時を越えてさん「占いCO 公魚○」
メンソレータムさん「GJやね」
ゆずさん「おはよう。これはいいGJですね」
もちもちさん「これは・・・GJGJGJGJ」
あおいひとさん「おはよう」
メンソレータムさん「昨日の投票は熊本人、発言稼ぎが目立ってたから投票した
あおいひと、公魚 ここら辺占う占いなんていないだろうし今日あまり喋らないようならここから吊りで問題ないかと
占いの印象としては時をこえて>明暗
◆時を越えてさん  「噛み時間が変だったから、狼騙りあるかもと思って。占いCO者すくなかったら、察した狂が騙ってくるかもしれないと思ったから占い3誘いたかった。>キャンプさん」
こういう発言できるのは真なのかなーと、まぁ初日だけでは判別つきません」
キャンプさん「GJ」
公魚さん「GJきたた」
優しい闇さん「結果が分からない」
明暗さん占いCO ゆず○
メンソレータムさん「おはよー」
公魚さん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
優しい闇さん「霊CO熊本人○」
キャンプさん
おはよう」
不易流行さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/02/10 19:50:22)
明暗さんを狙います。 >>> 不易流行 <<<
ゆずさんの独り言「まあとりあえずわかさぎ・青い人吊り位置、占うならメンソレータムとかキャンプかな」
優しい闇さんの独り言「吊り順
あおいひと>公魚かなあ」
もちもちさんの独り言「どんまいー」
ゲームマスター「◆公魚さんの独り言 「とりあえず明暗さんで良いかな」
さてさて」
時を越えてさんの独り言「熊本人●ならあおいひと●もあり得る…いや、ないか」
明暗さんの独り言「占いCO ゆず○」
優しい闇さんの独り言「二日目グレスケ
・ゆずは村目。かなり村目で置きたいなあ
・キャンプも村目
この辺が狼なら130辺りで噛みそう

・メンソレータムにあまりいい印象は無いが狼かと言われると微妙

・公魚、あおいひと、熊本人は生かしておけない
・もちもちも結構嫌だなあ

・今のところ占いの印象は時を超えて>明暗」
ゆずさんを占います。 >>> 明暗 <<<
熊本人さん「熊本弁で頑張ろうと思ってたのに最初から吊られるとは(泣)」
あおいひとさんの独り言「占われず,かまれず」
キャンプさんの遠吠え「ですね。
護衛はいってるなら多分時を越えてのほうでしょうし」
もちもちさんの独り言「熊本は関係ないことしゃべりすぎたね」
公魚さんの独り言「とりあえず明暗さんで良いかな」
時を越えてさんの独り言「えっえっまじで???ほえてください」
明暗さんを護衛します。 >>> 公魚 <<<
キャンプさんの遠吠え「漂白したいです?」
不易流行さんの遠吠え「無理ではないと思います
吊り数も増えませんし、やってみましょう!噛みは2:00で」
不易流行さんの遠吠え「狂人様ナイスです!!! 
さて引き続き潜伏ですが、どこ噛みましょうか。
…漂白します?」
キャンプさんの遠吠え「真噛めるかな?」
あおいひとさんの独り言「ぎ・り・ぎ・り」
ゆずさんの独り言「…なんでもない」
ゆずさんの独り言「公魚だけに」
ゆずさんの独り言「予想以上に公魚ネタで盛り上げてしまって申し訳ない。というか昨日は公魚釣り位置だとおもうんだけどな」
時を越えてさんの独り言「うえええええごしゅじんやったかもれしれんでこわいけど多分村のはず」
熊本人さん「はい、お疲れさまでした」
ゲームマスター「む、そこが吊れるか お疲れ様でした、熊本人さん」
2日目の夜となりました。(14/02/10 19:46:21)
熊本人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あおいひとさん3 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん1 票投票先 → 公魚さん
メンソレータムさん0 票投票先 → 熊本人さん
明暗さん0 票投票先 → あおいひとさん
もちもちさん0 票投票先 → 熊本人さん
優しい闇さん0 票投票先 → 熊本人さん
公魚さん2 票投票先 → 熊本人さん
熊本人さん4 票投票先 → 公魚さん
時を越えてさん0 票投票先 → キャンプさん
不易流行さん0 票投票先 → あおいひとさん
キャンプさん1 票投票先 → あおいひとさん
ゲームマスター「熊本人さん、キャンプさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼が片や囲われ、片や最多弁グレー。
公魚かあおいひとが吊れそうですかね」
メンソレータムさん「どっちにしろ占いは真狂だろうし囲いの疑いとかはしなくていいから初日の占い先なんてどうでもいいけど気になっただけ」
熊本人さん「ぶり、ね」
時を越えてさん「◆ゆずさん 「わりと公魚読めない仲間が多くて僕は嬉しいです」
(´;ω;`)ワカサギなら美味しいから噛まれちゃうかも」
もちもちさん「霊が初日って場合もあるからね>キャンプ」
熊本人さん「今日のごはんはぶりてだったたい」
ゆずさん「初日は隣占いだとしても適当でもどっちでもいいと思いますよ。むしろどこ占っても初日なら許される、と思うんだ。」
キャンプさん「公魚読めんかったわ」
あおいひとさん「占い師には明日以降を期待」
優しい闇さん「じゃあギャラ貰って帰るから」
不易流行さん「まぁ役欠け2騙りも隅に考えながらの進行ですね。」
熊本人さん「勉強になった」
公魚さん「公魚美味しいですよ!」
キャンプさん「霊能は真濃厚というより真でいいだろ
どんな展開なら疑えばいいのよ」
熊本人さん「こうぎょじゃないとたい?」
もちもちさん「公魚がわかさぎって読むって今しった>ゆず」
時を越えてさん「◆熊本人さん 「挨拶遅いのは指がかじかんでるからですたい」
挨拶手打ちで打ったんですか??なんでコピペじゃないんです?」
ゆずさん「わりと公魚読めない仲間が多くて僕は嬉しいです」
メンソレータムさん「良い位置っていうか隣じゃないんだなーって思っただけ>明暗」
ゆずさん「吠えの回数について言及するなら少なめだったしキャラ的にあおいひと狼はないんじゃね?って思いましたね。割りと薄い理由ですが。」
公魚さん「狂欠け占欠けも考慮か」
時を越えてさん「◆ゆずさん 「公魚を最初わかさぎって読めなくて「こうぎょ」って読んだ人僕と握手」
はい」
キャンプさん「吠え数もそんな多くなかったしなー
真狼の可能性も片隅に残しつつ真狂目で見ていくかな」
優しい闇さん「みんな何を言ってるか分からない」
熊本人さん「ばってんそぎゃんたい」
不易流行さん「握手はしません。
霊能さんはタイミング的にも真濃厚でみていいかもしれませんね」
時を越えてさん「噛み時間が変だったから、狼騙りあるかもと思って。占いCO者すくなかったら、察した狂が騙ってくるかもしれないと思ったから占い3誘いたかった。>キャンプさん」
あおいひとさん「ゆずさん,自分もだ」
明暗さん「じゃあ、いい位置って何?>メンソレータム」
明暗さん「明暗を分けるのは吠えの回数なり」
メンソレータムさん「明暗は変な位置占ってるな、別に良いけど」
キャンプさん「その弁解は余計に怪しいぞ>熊本人」
もちもちさん「霊能、潜伏の理由もないので真と考えて問題ないと思います。」
あおいひとさん「真狂-真でいいかな」
ゆずさん「公魚を最初わかさぎって読めなくて「こうぎょ」って読んだ人僕と握手」
熊本人さん「挨拶遅いのは指がかじかんでるからですたい」
公魚さん「○だしグレラン把握」
明暗さん「そんなことでは絞りません!」
不易流行さん「占いさんも霊能さんもCOタイミングはけちのつけようがないですね。」
ゆずさん「不易流行は名前だけみると奇策とか好きそうですね」
キャンプさん「時を越えてさんが若干遅めだったか?
13秒くらいなら誤差か」
公魚さん「霊能は真で良いかな」
もちもちさん「もちもちにしてやるぞっ(*´ω`*)>明暗」
メンソレータムさん「ふつうの2−1○進行な、ありきたりな真狂ー真でみてグレランしますか」
時を越えてさん「◆熊本人さん 「おはよです」
挨拶遅いので占いません。潜伏狂あるかもしれないので」
ゲームマスター「真狂ー真でのスタート。ただし狼が初手囲い」
ゆずさん「普通の2−1進行なので今日はグレランですね。」
公魚さん「21ね」
不易流行さん「2−1把握です。グレランですかね。」
キャンプさん「いいCOだ、2−1でグレラン展開やね」
もちもちさん「2-1 グレランですね」
明暗さん理由:もち大好き
あおいひとさん「2-1了解」
時を越えてさん理由:初日なので右占いです。
左もいないし。真っ赤なアイコンは狼かもしれないので。
優しい闇さん「霊能CO」
熊本人さん「おはよです」
メンソレータムさん「とりあえず吠え少ない噛み遅い」
時を越えてさん「占いCO 不易流行○」
明暗さん占いCO もちもち○
公魚さん「おはよう」
もちもちさん「おはよう」
あおいひとさん「おはよう」
不易流行さん「☆不易流行 とは☆
いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。
また、新味を求めて変化を重ねていく流行性こそが不易の本質であること。(まる写し)」
キャンプさん「おはよう」
優しい闇さん「おはようございます」
メンソレータムさん「おはよー」
ゆずさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/10 19:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不易流行 <<<
時を越えてさんの独り言「ご主人絶対手馴れてるわ」
優しい闇さんの独り言「まあ占い3になることはなさそうだな」
ゆずさんの独り言「7吠え。若干メタいですがあおいひと狼はあんまりなさそうなきがしますね((」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
優しい闇さんの独り言「指定禁止の12狐無し村とかやってみたいな」
時を越えてさんの独り言「これを流用しよう」
時を越えてさんの独り言「占いCO 熊本人○
理由:熊本人…くまもとじん…くまも…クマモン!!?
クマモンっていったら真っ黒じゃないですかー!ほっぺも赤いじゃないですかー!
本当に真っ黒で真っ赤だったら笑う。」
時を越えてさんの独り言「これが一番それっぽいかな。」
時を越えてさんの独り言「占いCO 不易流行○」
キャンプさんの遠吠え「あはいじゃあ噛みお願いします」
優しい闇さんの独り言「占い3なら潜ろう」
時を越えてさんの独り言「あおいひとは恐らく非狼」
キャンプさんの遠吠え「ですね、●打たれてなければ潜る
130で噛みますね」
ゲームマスター「その狩人日記結構好きです>狂人さん」
不易流行さんの遠吠え「了解です。両潜伏路線で行きましょう。
噛みは0:55でよろしいですか?」
明暗さんの独り言「占いCO もちもち○」
あおいひとさんの独り言「アオォーーン…」
もちもちさんを占います。 >>> 明暗 <<<
不易流行さんの遠吠え「両潜伏で行きます?一応初日グレランなら何とか生き延びれると思います(フラグ)」
ゲームマスター「予想以上にサクサク集いましたね。更新時間の設定ミス申し訳ないです」
時を越えてさんの独り言「時を越えた狩人日記
【初 日】 護衛:小田和正 死体:初日犠牲者
時を越えて…君を愛せるか?本当の君(真占い)を守れるか…
村を見て考えてた。村の為に今何が出来るか…
GJ出したい(迫真)」
時を越えてさんの独り言「ん、この感じだと出てよさそうかな。狩人日記破棄ー」
キャンプさんの遠吠え「狼苦手ですわー
潜伏してますね」
ゆずさんの独り言「素村だしせっかくだから毎日夜に黙るんじゃなくてひとりごとを積極的に発信する練習でもするか」
時を越えてさんの独り言「全力で囲いに行くしかないな。霊能噛まれない限り」
あおいひとさんの独り言「まあ、いけるかな」
優しい闇さんの独り言「面白くないやつ引いたな」
明暗さんの独り言「うわー久々だわ」
公魚さんの独り言「ひぃ」
不易流行さんの遠吠え「わおーん 狼は2か3回目です…」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。」
あおいひとさんの独り言「mらびと」
時を越えてさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
もちもちさんの独り言「GM、むらたてありがとですー」
時を越えてさんの独り言「うへえええええ」
キャンプさんの遠吠え「よろしく」
ゆずさんの独り言「チッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 19:34:19)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
優しい闇さん「よろしく」
熊本人さん「頑張るたい!」
キャンプさん「よろしく」
公魚さん「よろしくお願いします!」
時を越えてさん「がんばります。よろしくおねがいします」
あおいひとさん「がんばる!」
メンソレータムさん「よろしくー」
明暗さん「うっす」
もちもちさん「よろしくです!」
不易流行さん「がんばりましょー」
ゆずさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターっと、揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「1名更新停止。4分強遅れた時点で蹴ります」
ゲームマスター「@2」
あおいひとさん「ないすです。こんばんは」
ゲームマスター更新確認19:31
時を越えてさん「ナイスズサ」
kariさんがキャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
キャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:30:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間です。赤蹴ります、またのご来村お待ちしてます」
kariさんがメンソレータムに名前を変更しました。
kariさんが優しい闇に名前を変更しました。
kariさんが時を越えてに名前を変更しました。
あおいひとさん「こんにちは」
kariさんが不易流行に名前を変更しました。
kariさんが公魚に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を19:30に設定していますので、名前変更等の準備をしつつもう暫くお待ち下さい。
kariさんが明暗に名前を変更しました。
不易流行さん「こんばんずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:24:51)
あずきさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんがゆずに名前を変更しました。
kariさんが熊本人に名前を変更しました。
kariさんがあずきに名前を変更しました。
あおいひとさん「こんばんは」
ゲームマスター「HN案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時を越えてさん「こんばんズッシャアアアア」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:21:45)
あおいひとさん「こんばんわ「」
熊本人さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あおいひとさん「こんばんわ」
公魚さん「こんばんは」
あおいひとさん「2」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:18:05)
あおいひとさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優しい闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あおいひとさん「おはようなぎ」
もちもちさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:15:47)
あおいひとさん「いってらっしゃい〜」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >5番目、黄緑色kariさん」
kariさん「ちょっとお風呂CO」
ゲームマスター「案山子扱いでよろしいですか? >6番目、橙色kariさん」
あおいひとさん「こんばんは〜」
明暗さん「こばわ」
ゲームマスター「早いな!いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あおいひとさん「結構集まってますね」
あおいひとさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:10:15)
メンソレータムさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:10:03)
ゲームマスターおっと 更新時間を19:30に設定します それまでは揃っても蹴りません。
ゲームマスター「更新時間を」
あおいひとさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆずさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:08:22)
あおいひとさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あおいひとさん」が村へやってきました。(14/02/10 19:06:44)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
戻る