過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
ダグトリオ
◆rDI/IJ11h6
[占い師]
(生存中)
 
 
卒塔婆
towako ◆pWznoekG16
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂番
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャグ要員
MM ◆7VEU/SSMIw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(生存中)
 
 
かなかな
みるめーく ◆AJp.Z0h2Wc
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
yagi
[村 人]
(生存中)
 
 
花粉症
消化支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タクシードライバー
◆V4WbQt1aHc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粗品
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイコンタクト
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 

HANAMIYA ◆/xPVojni2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスクマン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(生存中)
 
 
忘れん坊
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎ふつう村 〜 136684番地
7日目 (終了[33分] 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
やる夫さん「まずkariGMがそいつってことだけがわかっただけで収穫。
次からそいつ蹴るわ」
花粉症さん「(待ってくれって言おうとしたら始まってたとかそんな)」
かなかなさん「GMさん、みなさんお疲れ様でした」
忘れん坊さん「(15人に気づいたのは朝になってからだったなんて言えない…)」
ダグトリオさん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
さん「皆さんありがとうございました仮GMはこれにて終了させていただきます」
花粉症さん「仮GMは乗っ取りからの管理おつ。同村の皆もお疲れ。」
風呂番さん「GM村立てじゃなかった乙」
アイコンタクトさん「管理お疲れさま」
風呂番さん「GM村立て乙
同村のみんなイージーゲームだったけど楽しかったよ」
花粉症さん「あとギャグ要員は出来たら占いででてほしかったっていう我がまま。
GJ出たしみつかっちゃったしさ>タクシードライバー」
忘れん坊さん「仮GM管理サンクス お疲れさま 」
卒塔婆さん「お憑かれさまでした」
忘れん坊さん「お疲れ様」
ダグトリオさん「イケメンじゃなかったな」
ぽっぽさん「おつかれ」
タクシードライバーさん「謝られる道理が何もないっす
GMさん村建てありがとうございましたー」
アイコンタクトさん「直前で抜けるのは悪質だよなぁ」
さん「おつかれさまです」
花粉症さん「おつかれさん。お仲間ごめん。」
マスクマンさん「直前で抜けた、青い人が悪いって事で
お疲れさま」
ダグトリオさん「お疲れ様」
アイコンタクトさん「おつかれさま」
かなかなさん「お疲れ様でした」
風呂番さん「お疲れさま」
タクシードライバーさん「乙でしたー」
ダグトリオさん「もうしたよ」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 19:30:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → 花粉症さん
やる夫さん0 票投票先 → 花粉症さん
ダグトリオさん1 票投票先 → 花粉症さん
風呂番さん0 票投票先 → 花粉症さん
花粉症さん6 票投票先 → ダグトリオさん
かなかなさん0 票投票先 → 花粉症さん
マスクマンさん0 票投票先 → 花粉症さん
花粉症さん「はやく投票しろよー」
花粉症さん「2時間wwwwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
忘れん坊さん「勝ちゃあいいんですよゲス顔>やる夫さん」
風呂番さん「●なら吊るわこれで終わらんかったらいややで」
卒塔婆さん「乙です」
マスクマンさん「投票沈黙済み」
さん「乙でした」
やる夫さん「風呂番と花粉症の読み外したので負けた気がします」
マスクマンさん「 」
ぽっぽさん「おはよう」
花粉症さん「投票すれば夜くるよ」
マスクマンさん「 」
マスクマンさん「 」
忘れん坊さん「オヌカレサマ」
風呂番さん「おは」
かなかなさん「おはよう」
忘れん坊さん「チンダ…」
花粉症さん「占い偽かよー(某」
ダグトリオさん「沈黙します」
花粉症さん「COなし」
花粉症さん「おはよう」
ダグトリオさん「占いCO:花粉症●」
マスクマンさん「おはよう」
アイコンタクトさん「おつかれさま。狼ドンマイ」
6日目の朝となりました。(14/02/10 19:28:09)
忘れん坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉症さんを占います。 >>> ダグトリオ <<<
さん「もともと廃村にしないためですしね」
忘れん坊さんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
ダグトリオさんを護衛します。 >>> マスクマン <<<
5日目の夜となりました。(14/02/10 19:27:48)
アイコンタクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → アイコンタクトさん
やる夫さん0 票投票先 → 風呂番さん
忘れん坊さん0 票投票先 → アイコンタクトさん
ダグトリオさん0 票投票先 → アイコンタクトさん
風呂番さん1 票投票先 → アイコンタクトさん
花粉症さん1 票投票先 → アイコンタクトさん
かなかなさん0 票投票先 → アイコンタクトさん
マスクマンさん0 票投票先 → アイコンタクトさん
アイコンタクトさん7 票投票先 → 花粉症さん
タクシードライバーさん「糞ゲー乙と言わざるを得ないんだよなぁ」
卒塔婆さん「かなかなさんは村かな?」
やる夫さん「柱とかなえるけど、まあいいんとちゃう?」
花粉症さん「柱するとかアイコンタクト村なのか…入れ続けてた自分恥ずかしい。」
忘れん坊さん◆アイコンタクトさん 「じゃあ柱」
君はできる子
ダグトリオさん「柱が出たしアイコンタクトさん吊りで」
マスクマンさん「愛コンタクトさんさんきゅー」
ぽっぽさん「じゃあアイコンタクトさん指定します」
アイコンタクトさん「っていうかもう狼は狼COしてもいいんだよ…」
風呂番さん「おkアイコンタクトさん吊るすわ」
花粉症さん「あ、詰みか。お疲れ様。」
ダグトリオさん「えっ俺が指定するの?」
アイコンタクトさん「じゃあ柱」
かなかなさん「詰んだw」
マスクマンさん「共有さん吊り指定入れて」
ぽっぽさん「柱でつみます」
忘れん坊さんダグトリオクン 好きなやつを早めに指定して
アイコンタクトさん「おはよう」
ぽっぽさん「残り4つり明日結果でます」
やる夫さん「もともと人外涙目的ゲーム展開なんだから仕方ない」
花粉症さん「えっととなると、風呂番・やる夫・花粉症・アイコンタクト・マスクマン・忘れん某ラン?」
さん「GJみたいですね」
風呂番さん「GJ」
忘れん坊さんゲームセットですね ニッコリ
ぽっぽさん「つみました」
風呂番さん「おはよ」
マスクマンさん「出しちゃったか」
やる夫さん「マスクは村でいい」
忘れん坊さん「霊能CO タクシードライバー●
◆ダグトリオ 「今日は霊能護衛でよろしく」 まに受けんなよ」
やる夫さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
マスクマンさん「○なら隠して、占いの指定吊り」
ダグトリオさん「占いCO:かなかな○」
花粉症さん「おはGJ」
5日目の朝となりました。(14/02/10 19:23:53)
かなかなさんを占います。 >>> ダグトリオ <<<
さん「タクシードライバーさんが狼でしたか・・・以外です」
花粉症さんの遠吠え「部屋さむ」
忘れん坊さんの独り言「霊能CO タクシードライバー●
◆ダグトリオ 「今日は霊能護衛でよろしく」 まに受けんなよ  」
卒塔婆さん「乙です」
花粉症さんの遠吠え「お仲間お疲れ様。ありがとう。」
卒塔婆さん「あー」
かなかなさんの独り言「吊っちゃうか・・・日記ないのはあれだけど、思考放棄で白目吊っていくのまずい」
花粉症さんの遠吠え「はーやーくーしろーよー」
さん「おつかれさまです」
タクシードライバーさん「あ、ごめんこういうの言っちゃダメだね以後気をつける
お疲れ様でした
まぁ明日バレるんだけど」
花粉症さんの遠吠え「占い狩人いるのかーちぇー」
さん「ダグトリオの囲いもありえる」
ダグトリオさんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
タクシードライバーさん「狼引いたのが運の尽きっていうあれ」
ダグトリオさんを護衛します。 >>> マスクマン <<<
卒塔婆さん「と、コンタクトとか?」
4日目の夜となりました。(14/02/10 19:22:27)
タクシードライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽっぽさん1 票投票先 → タクシードライバーさん
やる夫さん1 票投票先 → タクシードライバーさん
忘れん坊さん0 票投票先 → タクシードライバーさん
ダグトリオさん0 票投票先 → タクシードライバーさん
風呂番さん0 票投票先 → タクシードライバーさん
花粉症さん0 票投票先 → アイコンタクトさん
タクシードライバーさん7 票投票先 → やる夫さん
かなかなさん0 票投票先 → ぽっぽさん
マスクマンさん0 票投票先 → タクシードライバーさん
アイコンタクトさん1 票投票先 → タクシードライバーさん
卒塔婆さん「やっぱかなかな」
さん「誰が怪しい?」
ダグトリオさん「今日は霊能護衛でよろしく」
卒塔婆さん「はいはい」
かなかなさん「日記ないって信じられないよ」
風呂番さん「流石にダグトリオ一択でも日記はかくっしょ」
忘れん坊さん「タクシードライバー吊っておけばええやんケ」
花粉症さん「あれ、仮GM吊りっていう伝統にのっとってたんじゃないんだ?
まあ自分はアイコンタクトに入れ続けるけど」
やる夫さん「いわなかったけど、ピーチ蹴ってる時点で、初心者だとおもってたGM」
ダグトリオさん「日記なしのとか騙りの準備もしてないのか」
ぽっぽさん「潜伏占いいますか?」
タクシードライバーさん「そこはステ気味だし別に吊っていいじゃーん」
やる夫さん「相方ショニカスでもぐってる占いなんて別にきにせんですしおすし」
タクシードライバーさん「はいはい後で配役見てびっくりすんなよ」
忘れん坊さん「タクシードライバーさん 0 票 投票先 → 椛さん
まあそういうことですわ」
マスクマンさん「もう投票しちゃったんだぜ?」
風呂番さん「●なら吊どころ」
タクシードライバーさん「日記なんて全部占いですよ今まで信じてましたから」
やる夫さん「タクシー吊ますけどね」
花粉症さん「日記あくしろよほらほら」
さん「まあここで推理でもしようじゃないか」
アイコンタクトさん「おはよう」
ダグトリオさん「日記はよ」
忘れん坊さん「ダグトリオ真でなければいろいろとやばいぞ」
花粉症さん「仮GM吊りしてお茶を濁したのか、そっちも気になるけどぽっぽ投票者すげーいや。なんも考えてないでしょ。」
タクシードライバーさん「狩人なんですけどねぇ」
かなかなさん「おはよ」
ぽっぽさん「タクシーさんばいばいですね」
さん「ばそ おつかれー」
ダグトリオさん「CO聞いておやすみ」
忘れん坊さん「◆風呂番 「取りあえずだぐは初日少し遅かったけど俺は真めで見るよ」
理由教えてくれ」
風呂番さん「んー卒塔婆かみとは変な噛み」
卒塔婆さん「喰われなうw」
タクシードライバーさん「えー占い偽かよ(棒)」
花粉症さん「粛々とタクシードライバー吊り。」
忘れん坊さん「霊能CO 椛○」
マスクマンさん「おはよう」
タクシードライバーさん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
風呂番さん「 おは」
ダグトリオさん「占いCO:タクシードライバー●」
4日目の朝となりました。(14/02/10 19:18:25)
卒塔婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒塔婆さんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
花粉症さんの遠吠え「れっつごー」
タクシードライバーさんの遠吠え「どぞー」
花粉症さんの遠吠え「んじゃ卒塔婆いくわ230」
ダグトリオさんの独り言「でも俺噛まれそうだな
人狼全潜伏で俺を真として見てるだろうし」
かなかなさんの独り言「えーそこ吊るの?」
花粉症さんの遠吠え「どこぬきたい? ログ取り損ねてるから…意見くださいオナシャス」
タクシードライバーさんの遠吠え「もう好きにしていいよ(投げやり)」
ダグトリオさんの独り言「ローラー中止の発言から占ったんだぜ」
花粉症さんの遠吠え「チャレしちゃうかー悩むなー」
かなかなさんの独り言「ぽっぽ投票者がみんなグレラン推してるの気にしとく
風呂番 アイコンタクト ギャグ要員」
タクシードライバーさんの遠吠え「知らーんあと1回狩抜きに使って勝負かね」
忘れん坊さんの独り言「霊能CO 椛○」
ダグトリオさんの独り言「やったぜ」
ダグトリオさんの独り言「占いCO:タクシードライバー●」
花粉症さんの遠吠え「どんなスタイルもどんとこい」
さん「まあいいか」
花粉症さんの遠吠え「そこつるのかw仮GM吊りですね分かります。
狩ぬけたとおもう?」
ダグトリオさんを護衛します。 >>> マスクマン <<<
タクシードライバーさんの遠吠え「自分から首を締めていくスタイル」
タクシードライバーさんを占います。 >>> ダグトリオ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/10 19:14:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん4 票投票先 → かなかなさん
卒塔婆さん0 票投票先 → かなかなさん
ぽっぽさん3 票投票先 → 風呂番さん
やる夫さん0 票投票先 → ぽっぽさん
忘れん坊さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ダグトリオさん0 票投票先 → さん
風呂番さん2 票投票先 → さん
花粉症さん0 票投票先 → アイコンタクトさん
タクシードライバーさん0 票投票先 → さん
かなかなさん2 票投票先 → 風呂番さん
マスクマンさん0 票投票先 → さん
アイコンタクトさん1 票投票先 → ぽっぽさん
風呂番さん「取りあえずだぐは初日少し遅かったけど俺は真めで見るよ」
花粉症さん「そうそう。ギャグ吊りに走った意味とはなんだよね。
狂目決め打ちで吊ったんだろうけど。」
アイコンタクトさん「偶数なんだし」
ダグトリオさん「狂人のきがしたんだよな
今思うとミスだな思いっきり」
忘れん坊さん「ぽっぽ入れたグレランかな」
アイコンタクトさん「片吊りが一番ないんじゃないのかね。せめて片吊りするなら○の方を残しとけって」
風呂番さん「取りあえずグレランするわ」
マスクマンさん「ぽっぽさんの相方初日を見て、ギャグが乗っ取りに来た
という意見が大半なのでロラ中断して、ぽっぽ真決め撃ち
>やる夫」
風呂番さん「時間足らねえ」
やる夫さん「じゃあなんでギャグ吊ったの?そこ〇だよね」
花粉症さん「まーどっちでも。共有が真狂目な以上占霊は人数的にも真でいい。」
忘れん坊さん「まあグレランでもいいよ うん」
かなかなさん「グレランでいいんじゃない?」
やる夫さん「ロラしない意味がよくわかんないんだが」
さん「もしくはローラー」
風呂番さん「真狂の共有ポイねグレラン移行でいいね」
卒塔婆さん「今日もグレランっすかね?」
ダグトリオさん「ローラーは必要ないと思う
俺視点だとギャグは狂人くさい」
アイコンタクトさん「狼が可愛そうだからロラでいいよ」
忘れん坊さん「狩人保護という名目がですね>花粉症さん」
かなかなさん「おはよう」
タクシードライバーさん「というわけでグレランしようぜ!」
ぽっぽさん「相方生存から切り替える理由がわかりました」
マスクマンさん「そやね>タクシードライバー」
忘れん坊さん「粛々とぽっぽ吊りが安定かね」
花粉症さん「共有ロラってほぼ真狂なのに意味なくねって思った。」
卒塔婆さん「おはよう」
さん「おはようございます」
やる夫さん「おはよう」
タクシードライバーさん「提案なんだけど、昨日ロラとか言ったけどどう見てもポッポ真なんで共有ロラする必要なくない?」
ぽっぽさん「おはよう」
アイコンタクトさん「おはよう」
花粉症さん「おはよう」
タクシードライバーさん「おはよう」
ダグトリオさん「占いCO:卒塔婆○」
風呂番さん「おはよう」
忘れん坊さん「霊能CO ギャグ要員○」
3日目の朝となりました。(14/02/10 19:10:21)
粗品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粗品さんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
かなかなさんの独り言「占い共有の誰かが狂人」
ダグトリオさんの独り言「他の票が圧倒的だから俺の1票じゃかわんねーけど」
花粉症さんの遠吠え「んじゃ200 粗品噛み 頑張ろう」
マスクマンさんの独り言「村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
ダグトリオさんの独り言「俺視点だとギャグは狂人っぽいんだよな
放置でもよかったかも」
かなかなさんの独り言「CCOだしとりあえず共有色見て考える」
忘れん坊さんの独り言「村側の発言じゃダメか」
花粉症さんの遠吠え「反論無ければ200噛み
あればそっち噛んで」
タクシードライバーさんの遠吠え「いいんじゃない」
忘れん坊さんの独り言「おは」
花粉症さんの遠吠え「粗品あたりどうかな?」
タクシードライバーさんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
ダグトリオさんの独り言「占いCO:卒塔婆○」
卒塔婆さんを占います。 >>> ダグトリオ <<<
花粉症さんの遠吠え「どこかもう。どうせ占い護衛はいってるしなー」
粗品さんの独り言「なんかやる気しねーなw」
タクシードライバーさんの遠吠え「絶対吊れたの強靭だよ明日ロラにはならないよもう嫌だ」
ギャグ要員さん「さて、おやすみ」
タクシードライバーさんの遠吠え「あーあ狩人噛んで占い噛むゲームだよ」
花粉症さんの遠吠え「酷いテロにあったと思おう(白目」
忘れん坊さんの独り言「霊能CO ギャグ要員○」
タクシードライバーさんの遠吠え「狂人がやる気ないんですけど!?」
ダグトリオさんを護衛します。 >>> マスクマン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/10 19:06:20)
ギャグ要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 風呂番さん
卒塔婆さん0 票投票先 → アイコンタクトさん
ぽっぽさん3 票投票先 → ギャグ要員さん
やる夫さん0 票投票先 → ギャグ要員さん
忘れん坊さん0 票投票先 → ギャグ要員さん
ダグトリオさん0 票投票先 → ギャグ要員さん
風呂番さん1 票投票先 → ぽっぽさん
粗品さん0 票投票先 → ギャグ要員さん
花粉症さん0 票投票先 → マスクマンさん
ギャグ要員さん8 票投票先 → ぽっぽさん
タクシードライバーさん0 票投票先 → ギャグ要員さん
かなかなさん0 票投票先 → ギャグ要員さん
マスクマンさん1 票投票先 → ギャグ要員さん
アイコンタクトさん1 票投票先 → ぽっぽさん
花粉症さん「あー3分やっぱり短いな」
マスクマンさん「共有ロラ」
ダグトリオさん「ギャグ要員吊ろうぜ」
マスクマンさん「真−真の 共有が真狂に見えるな」
かなかなさん「忘れん坊さんは霊能?ならグレラン」
さん「共有対抗ww」
タクシードライバーさん「共有両釣りですねわかります
真-真も確定しました」
花粉症さん「共有対抗wwwwwww」
風呂番さん「占い1の共有対抗か」
マスクマンさん「仮GMに酉は見えない」
花粉症さん「まぁ、ゲームとして提案しただけだよ。狐居ないし狼涙目村ってことだな。
共有相方初日だし役賭け無し。」
粗品さん「共有対抗とかwww」
ギャグ要員さん「同じく相方は初日だ」
やる夫さん「どうせ、ステ酉もしくは酉なしだろうけども、仮GMはあとで酉覚えてたら
要注意人物にあげておいて」
風呂番さん「1−0確認」
アイコンタクトさん「なんていうかこれひどいな」
ギャグ要員さん対抗共有をCOするぞ
タクシードライバーさん「役かけなーし了解」
忘れん坊さん「一言で済ませてやったのに 時間使っちゃうやんけ」
ぽっぽさん「共有です 相方初日です」
ギャグ要員さん「1−1っすか騙り薄めの方が大目でいいかな」
粗品さん「へい、役職1とかw」
忘れん坊さん◆忘れん坊さん 「いろいろとってってりばやくいきませう われはれいのうしゃにてそうろう」
風呂番さん「狼に慈悲はいらない>花粉症さん」
マスクマンさんCO揃うまで無駄口叩かないようにしよう
さん「グレランで進めていきましょう」
やる夫さん「ひどいテロに逢った」
かなかなさん「対抗出るなら早く」
ダグトリオさん「霊能でてー」
花粉症さんこれは、ゲームとしての提案。
共有COなしにしない? 狼が可哀相過ぎる。
ぽっぽさん「仮想時間ってなんですか?」
粗品さん「さっさと進めようw」
卒塔婆さん「おはようございます」
忘れん坊さん「15人ですね…」
ダグトリオさん占いCO:ギャグ要因○
花粉症さん「仮想時間久々にみたわwwwwwwww」
ぽっぽさん「おはよう」
タクシードライバーさん「おはよう」
かなかなさん「おはよう」
ギャグ要員さん「おはようございました」
マスクマンさん狐0だし、仮想時間だし
アイコンタクトさん「おはよう」
粗品さん「おはー」
忘れん坊さん「いろいろとってってりばやくいきませう われはれいのうしゃにてそうろう」
さん「おはようございます」
花粉症さん「おはよう」
マスクマンさん「おはよう もう流して行こーず」
風呂番さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/10 19:01:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花粉症 <<<
花粉症さんの遠吠え「130噛みます」
忘れん坊さんの独り言「いろいろとってってりばやくいきませう われはれいのうしゃにてそうろう」
花粉症さんの遠吠え「夜明けまであと 3時間 15分
これが仮想時間。何も問題ないんだけどね。」
ダグトリオさんの独り言「占いCO:ギャグ要員○」
タクシードライバーさんの遠吠え「あ、噛みは任せます」
忘れん坊さんの独り言「いろいろとってってりばやくいきませう わたくしはれいのうしゃでせう」
ぽっぽさんの会話「相方いない」
タクシードライバーさんの遠吠え「仮想時間って普通のとどう違うんです?」
花粉症さんの遠吠え「とりあえずアイコンタクト○だけ持っておくわ。銃殺ないし。」
ぽっぽさんの会話「初心者 です」
ダグトリオさんの独り言「占いCO:ギャグ要員○」
ギャグ要員さんの独り言「狐なしかぁ・・・」
花粉症さんの遠吠え「仮装時間なんだがwwwwwwwwww」
ギャグ要員さんの独り言「この人数で狂人か・・・頑張るとしよう」
タクシードライバーさんの遠吠え「それは仕方ないですね」
やる夫さんの独り言「ひどいテロに逢った。」
かなかなさんの独り言「わんわんおファイトw」
マスクマンさんの独り言「仮想時間か」
マスクマンさんの独り言「 」
花粉症さんの遠吠え「騙りは下手だしやりたくないけど、●打たれたらやる。」
卒塔婆さんの独り言「ハジマタ」
ギャグ要員さんの独り言「コレマジ大丈夫かね?」
粗品さんの独り言「あれは通報だな」
やる夫さんの独り言「五時間っなんだよ」
花粉症さんの遠吠え「もう狂人頼りに全潜伏、狐は居ないからしんどい12村だよ。」
タクシードライバーさんの遠吠え「騙りたいならどうぞ」
ギャグ要員さんを占います。 >>> ダグトリオ <<<
ギャグ要員さんの独り言「さいごぇ・・・」
風呂番さんの独り言「村かよーでもがんばるつか波乱のスタート」
かなかなさんの独り言「あ、15人・・・」
タクシードライバーさんの遠吠え「初日占いの狂人初手囲いにかけましょう」
やる夫さんの独り言「えええええええええええ?」
タクシードライバーさんの遠吠え「よろです 2とか絶望です」
花粉症さんの遠吠え「おい…」
マスクマンさんの独り言「ちょ」
粗品さんの独り言「なにそれ」
タクシードライバーさんの遠吠え「これはひどい」
ゲームマスター「--- 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 18:57:04)
タクシードライバーさん「えー」
ダグトリオさん「がんばります」
ギャグ要員さん「作戦を改めて開始する!」
あおいひとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
忘れん坊さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
タクシードライバーさん「よろしくー」
さん赤が消えましたので57分に開始します
タクシードライバーさん「お、良かったです」
ダグトリオさん「よろしく!」
タクシードライバーさん「枠増やしてズサと戻りに競わせましょう」
花粉症さん「蹴ってズサ待ちとか?」
やる夫さん「早漏四天王の中でも最弱の部類にあたります」
さん「赤が消えましたので57分に開始します」
ギャグ要員さん「なん・・・・・だと・・・・・」
ダグトリオさん「やる夫さんそーろー」
卒塔婆さん「卒塔ばばぁとか言ったら泣くよ、どっちかと言うとお兄さんです」
やる夫さん「うれしすぎて祝砲あげちゃいました」
あおいひとさん「3分…だと…」
さん「あ、ぽっぽさんが赤になりました」
やる夫さん「(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*」
あおいひとさん「よろしく」
粗品さん「4649」
かなかなさん「よろしくー」
ダグトリオさん「いけっ!ダグトリオ!」
忘れん坊さん「シクヨロです」
ギャグ要員さん「作戦を開始する!」
アイコンタクトさん「54で更新時間揃っていれば問題ないんやで」
花粉症さん「よろろー」
風呂番さん「よろしく」
マスクマンさん「よろしくー」
タクシードライバーさん「よろしくー」
卒塔婆さん「ヨロシクです」
さん「では54分に挨拶、もしくは一言お願いします」
粗品さん「キャプテンパワー」
かなかなさん「よろしくお願いします」
ギャグ要員さん「祝砲じゃああああああああああ!!!」
ダグトリオさん「やだっ 惚れちゃう///」
アイコンタクトさん「イケメンキタコレ」
さん「いらっしゃいませえええええええええ!!」
あおいひとさん「よろしくお願いします」
あおいひとさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:52:42)
花粉症さん「しゃーない。乗っ取って管理してくれてるGMがGJってだけで、やるやらないは自由。」
ギャグ要員さん「お客様にイケメンズサはおりませんかー」
さん「イケメンズサさんおられないか!?」
やる夫さん「KY」
アイコンタクトさん「残念。ズサまちやね」
花粉症さん「15だと2wだからきついね。あと1人!」
ギャグ要員さん「ちょwww」
ダグトリオさん「逃げよったでぇ・・・」
さん「赤の方はおられません」
kariさんが忘れん坊に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「断る」
ダグトリオさん「名前変更しよう」
さん「名前変更お願いします」
やる夫さん「ええで(その目は優しかった)」
忘れん坊さん「いいですとも」
kariさん「占いは本物も騙りもギャグ要員を占って勝率を変えてやると喜ぶと思うぜ」
ダグトリオさん「OKですよ」
花粉症さん「おk」
アイコンタクトさん「いいよいいよ」
ギャグ要員さん「赤の人いないよね?」
マスクマンさん「おk」
風呂番さん「ええで」
さん「16人村にしてもよろしいでしょうか?」
花粉症さん「楽しもう」
やる夫さん「廃村防止だから勝敗は度外視で」
さん「昼が3分はきついですが申し訳ありません
変更不可です」
やる夫さん「3分で推理しな!」
忘れん坊さん「これは村厳しくなりそうだぜww」
花粉症さん「時間は無理。その他は平気…だったはず・・・。」
忘れん坊さん「言われて気づいたけど昼3分ww」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
やる夫さん「かえられるんじゃね?」
さん「了解しました>やる夫さん」
アイコンタクトさん「仮Gmだとあとから昼時間変えられないんだよね」
kariさんが粗品に名前を変更しました。
やる夫さん「霊界非表示のほうがいいなぁ」
kariさんがマスクマンに名前を変更しました。
さん「名前の変更をお願いします」
kariさんが風呂番に名前を変更しました。
kariさんがアイコンタクトに名前を変更しました。
洗濯物さんが花粉症に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ギャグ要員さん「名前バンバン変えていこう」
アイコンタクトさん「こんこんにちは」
さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:46:23)
kariさんがかなかなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスクマンさん「こんばんは」
kariさんがダグトリオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:45:56)
kariさんが洗濯物に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
花粉症さん「3分で普通村やる気概があるならいいんだけど、きっときっついよ、とだけ。」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
さん「すみませんが赤の人は蹴らせていただきます」
さん「こんばんわ」
ギャグ要員さん「そろってカカシ蹴りかな?」
kariさんがタクシードライバーに名前を変更しました。
さん「はい、私も何度も変えようとしたのですが出来ませんでした>ピンクkari」
かなかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:44:09)
タクシードライバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:43:58)
kariさんがギャグ要員に名前を変更しました。
さん「いらっしゃい」
kakashiさんがやる夫に名前を変更しました。
やる夫さん「やるお」
ギャグ要員さん「こんばんは・・・だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:42:12)
花粉症さん「どーも。
仮GMって時間変えられないんだっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:41:53)
さん「いらっしゃい」
粗品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:41:11)
さん「いえいえどういたしまして( ´&#8255;ゝ`)」
さん「いらっしゃい」
風呂番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:37:54)
忘れん坊さん「ある意味一番効く反応をありがとう>椛さん」
さん更新確認19時変更
さん「いらっしゃい」
ダグトリオさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:36:05)
卒塔婆さん「「そとばぁ」じゃなくて「そとば」」
卒塔婆さん「卒塔婆」
さん「いえいえ
面白いですよ(^V^‘)」
忘れん坊さん「つまらんこと言ってすまんかった…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが卒塔婆に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ 参加しませんけど、1つだけ 村の参加人数15人になってますよ」
さん「いらっしゃい」
卒塔婆さん「反応しないのがセオリー的なものかと思いまして…w」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:33:30)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「あ、すいません・・・ここは触れてはいけないのかと・・・w」
忘れん坊さん「く、無反応は辛い…;;」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
忘れん坊さん「酉を取り換える なんつって」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
さん「いらっしゃい」
忘れん坊さん「よろしこ」
ksriさんがkariに名前を変更しました。
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:25:14)
kariさん「ログぐらい読めないかね>茶かり」
さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:23:46)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:23:34)
かりさん「もしかして、仮想時間設定ですか?」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
さん「いらっしゃい」
やる夫さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:21:48)
さん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 18:12:28)
さん更新確認18時30変更
(仮)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「こんにちは」
さん更新確認18時変更
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/10 17:31:50)
さん「不快な思いをさせてしまったのであればもうしわけありません>茶Kariさん」
さん「まあ、私の話し方が気に障ったのかもしれませんしそう一概に悪いとも言えませんね・・・」
kariさん「勝手に勘違いして嫌味を言って帰る糞仮が来ていたようだな
普通に失礼したと謝ればいいのに、意味わからん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「17時30分になると、最後までいられない可能性が高いので失礼します
すみません」
さん更新17:30に変更
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「仮GMがのっとったと。その心意気はいいよ
でも仮GMが馬鹿丁寧なだけで初心者なのもわかった。
人が注意すればあらしとみなす幼さもわかった だったらなにもいわんよ」
さん「それは私に言われましても・・・
元々ここは私が立てたわけでは無いので
それに嫌なのでしたら出て行かれては?
参加する気があるのでしたら静かにしていただきたいです
もし荒らすのであれば蹴らせていただきます」
さん「人が多いなら村が進行してる間に次の村がたってるはず
どっちも稼働してないのに「人が多いですね」なんてこたーない」
さん「そうじゃなくて、わざわざ似た村村被せてる理由と、テンプレなしで
まるで初心者みたいな村たてのりゆーきいてんの」
さん「今日は高校も入試があるところが多いので休んでいる方が多いんですよ・・・多分」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「皆暇なんだなぁ(棒)」
さん「テンプレないし 異様に昼短いし」
kariさん「みんな大学生なんだよ!多分」
さん「こんにちは、なんで過疎の平日昼間に二つ村たってんの?」
さん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 16:48:08)
kariさん「こんばんは あ、間違えたこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:45:41)
さん「気分を害した方がおられなければいいのですが」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「蹴ります」
ピーチ姫さん「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃうよぉああっいいつつイっちゃうう気持ちい気持ちいいっ誰か誰かぁっああっあっあっイクぅー!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/10 16:39:53)
ぽっぽさん「こんちわ」
さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:32:55)
さん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:26:51)
かりさん「こんにちはー」
さん「いらっしゃい」
さん「更新17時確認なのでそれまではお好きにどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:15:29)
卒塔婆さん「こんにちわ」
さん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:12:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:12:23)
戻る