過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紅鯖
◆xkC3qkYH22
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーベル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
震度
16歳 ◆JuventasD2
[村 人]
(生存中)
 
 
リコシェ
Stella ◆zswsosLt6Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地道
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんめん
メロ ◆Mello.96oA
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼の世界
◆V4WbQt1aHc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマト
◆JsrxjTgD1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超雲黒斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクルス
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊勢エビ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
HD不足
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
たし
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪風ハ沈マズ
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくあれる
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーマルシェ
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】滞在可能なふつう村 〜 136683番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カレーマルシェさん「そっかー」
HD不足さん「ああ、伊勢海老占う前の話ですね >カレーさん」
HD不足さん「そこが○もらって、カレーorあくあを残さなきゃってことになったんで、思わず愚痴っちゃいましたw」
カレーマルシェさん「○を入れていいとは聞いていない(困惑」
HD不足さん「伊勢海老の扱いに霊界からツッコミはいってますけど、
共有の想定は、最終日3人ノーベル-震度-伊勢海老でした」
蒼の世界さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
あくあれるさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ではこれにて管理を終了します
お集まりいただきありがとうございましたやで」
伊勢エビさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
あんめんさん「伊勢エビちゃん→カレー→震度→蒼の(略)→雪風ハ→紅鯖→初日
的な感じの順番」
たしさん「みなさまおつかれさまだし!」
HD不足さん「村立て感謝 おつあり」
震度さん「おつー」
ゲームマスター「次村あるやで」
リコシェさん「村建て同村ありがとうございました」
地道さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カレーマルシェさん「次の村建てはまだですか?(丸投げ」
ノーベルさん「文字数数えたら、おのずと隣になることぐらいわかるだろw>あんめんさん」
HD不足さん「☓狼でも放置 ○狼視点でも放置」
リコシェさん「占いにしか突っかからないでしかも占い結果違うぞとかしか言ってない時点でそうにしか見えませんでした」
ゲームマスター「地道さんから始めないとどれにしようかなてんのかみさまのいうとおりできなくないですか?」
HD不足さん「トマト狩人ならそもそも柱しないでしょう なので非狩で判断して、狼でも放置できるかなって。
共有次第じゃ、あのまま吊ってたかもしれませんしね」
あんめんさん「ほんとにどれにしようかなはしたんだよ!
たまたま隣だったってだけ>ノーベル」
ノーベルさん「てか、そもそも信用落としてるように見えてる時点でどうかしてる。
俺は暇だったから、占い理由を検証してただけだし」
リコシェさん「即抜かれはすみませんでした」
リコシェさん「むしろ第一って気づいてないから信用落とすチャンスがあるわけで」
たしさん「霊能視点トマト狂人ないのはわかってたし。
ただ、霊界非表示だし、トマト狂人疑惑をみなが喋ってるのを黙って観てたし。」
超雲黒斎さん「トマト狂人だとさすがに吊られたくないCOして噛まれた場合がやばいからね」
リコシェさん「狼視点真占い透けてるんだろうから第一に気づいてないから信用落としするって行動当たり前だと思うけど」
ノーベルさんっていうか、となり占いだよなw>あんめんさん
ノーベルさん「なんでやねんw>リコシェさん
あんたは俺と違って共有が初日って気づいてたんだろ?なら
信用落とすとか落とさねーとか、そういう話じゃなかろうが」
震度さん「ピクルスを除外グレに2狼だった場合を考える。
超雲黒斎 雪風ハ沈マズ トマト
でトマト狼っていう状態で推理開始したからなー」
ゲームマスター「どこからどれにしようかなを始めるかにもよりますね」
超雲黒斎さん「トマト狂人だと狼は度胸ありすぎじゃないですかね>HD不足さん」
あんめんさんもう一個どうしてもアピりたいのは前も
どれにしようかなてんのかみさまの言うとおり、で初日銃殺したので
どれにしようかな教最強ということです
伊勢エビさん「おいしいとこだけいただいてありがとうございます!」
震度さん「トマト狼軸じゃないと進まないはずだよ」
あくあれるさん「おつかれさま」
リコシェさん「ノーベル村だけは欠片も見てなかった」
ノーベルさん「リコシェ
Stella ◆zswsosLt6Q
[狩 人]

余計なことしかしねーなって、マジで思う。」
震度さん「危なかったなww>ノーベル」
ゲームマスター「伊勢エビの!ちょっといいとこ!見てみたい!」
HD不足さん「トマト狼は想定してなかったですね」
たしさん「えええええノーベル狼じゃないのおおおおお疲れ様でしたし」
超雲黒斎さん「伊勢エビさんがおいしいとこ持ってったな」
地道さん「お疲れ様でした」
ノーベルさん「おつ。ほんとにアホにならなくてよかったなw>震度さん」
あんめんさん「ちなみにノーベルちゃん占いでした。村でしたよ」
震度さん「流石にこれは予想してない」
ピクルスさん「お疲れ様でした。」
HD不足さん「お疲れ様でした」
伊勢エビさん「おつでしたー」
超雲黒斎さん「わろた お疲れ様」
カレーマルシェさん「おおう」
あんめんさん「ナイス指定!」
震度さん「え」
リコシェさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「(´・_・`)おつかれさまでした(´・_・`)」
蒼の世界さん「おつです」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 18:20:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
震度さん0 票投票先 → ノーベルさん
伊勢エビさん0 票投票先 → あくあれるさん
カレーマルシェさん0 票投票先 → あくあれるさん
ノーベルさん2 票投票先 → あくあれるさん
あくあれるさん3 票投票先 → ノーベルさん
超雲黒斎さん「通常時はしませんな なんかすごく噛みつかれたので反論を夜中につくりました>HD不足さん」
震度さん「だから明日それは考えるって」
ノーベルさん「これであくあれるさんが狼で、万一勝ちもってかれるよーなら、
ほんとにアホは俺たちだぞ。こんなに生存条件がぬるい村もなかろうな」
超雲黒斎さん「非狩人なんか吊っても狼においしいことなくない? あの状況だと」
震度さん「でも俺はノーベル投票するね」
HD不足さん「超雲黒斎さんは、まずは朝一長文をしないことからスタートしてほしかったり」
伊勢エビさんあくあれるさん指定します
震度さん「あくあれるは、まだ喋るチャンスがある
だから頑張って考えて発言してほしいと思ってるよ」
リコシェさん「これでノーベル吊って終わらなかったらステ狼最強ですね」
あくあれるさん「のーべるさん吊りたい」
ノーベルさん「だから、あくあれるさん釣ったうえで、それでもまだ村が終わらねー時点で、
改めて考えようぜ。あ、俺はもうLWだと思ってるよ。」
震度さん「俺は寡黙のあくあれる・カレーマルシェに関しての考察がまだ終わっていない
とすると噛まれたリコシェの誘導先のノーベルを吊ってフラットな状態で行くのが最も勝ちやすい進行だと思う」
超雲黒斎さん「◆震度さん 「俺は伊勢えびをかなり庇ったよ?狼なら吊りたいでしょ」
俺は狼なら伊勢えびなんぞに誘導せず狩人ありそうなとこに誘導するけどな」
伊勢エビさん「あくあれるさんは吊りたいとこある?」
ノーベルさん「できれば考えを改めてほしいが、その前に俺はあくあれるさん釣りで
問題ねーと思ってるね。なぜそれなりに考えを話してきた人たちが釣られ、
ほぼステみてーな人が残るのか。」
震度さん「俺は伊勢えびをかなり庇ったよ?狼なら吊りたいでしょ」
HD不足さん「宿題課す日が1日遅かったなぁ 」
震度さん「理由は?」
たしさん「自分が噛まれたらノーベル村で見ていいとか言ったの、正直後悔してるし…」
カレーマルシェさん「震度吊りがよいでしょう」
震度さん「ノーベルありがとう」
震度さん「だからノーベルを吊った後「もし明日があるのなら」そこから推理を始めたい」
ゲームマスター「(´・_・`)」
トマトさん「俺を占えば良かったのに」
ノーベルさん「震度さん 「伊勢えびが吊り先を決めるべきだけど
俺はやっぱり今日ノーベルを吊りたい」

→俺が震度さんを村認定って言ってるから、俺を震度さんが釣ることには
メリットがない

→やはり震度さんは狼ではない」
リコシェさん「絶対に●でてる」
カレーマルシェさん「おはよう」
あんめんさん「(ノーベル占いしたんだよね)」
震度さん「理由はリコシェ噛まれって言うのがどうしても気になる
このままフラットな状態で最終日に行けないと思ってる」
あんめんさん「ごめんね(´・_・`)」
トマトさん「がんばれノーベル
最後まで生き残れ」
伊勢エビさん「ま、そっち噛むよね」
雪風ハ沈マズさん「再び村に参加するための吊られです!」
HD不足さん「占い師に伊勢エビ占うなって言えなかったのが反省点ですね」
震度さん伊勢えびが吊り先を決めるべきだけど
俺はやっぱり今日ノーベルを吊りたい
ノーベルさん「投票していいかな?今日まではもう投票先決めてんだわ俺は。」
伊勢エビさん「おっはー」
リコシェさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あくあれるさん「おはよう」
HD不足さん「しんだ。」
ゲームマスター「友達いなくても聖母マリアの加護があるから・・・(震え声)」
ノーベルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/10 18:14:33)
HD不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HD不足さんを狙います。 >>> あくあれる <<<
超雲黒斎さん「お疲れ様」
雪風ハ沈マズさん「お疲れ様でした!」
トマトさん「こいつら友達いないだろ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
HD不足さんの会話「が、あくあを残したくはない」
HD不足さんの会話「正直カレー-震度はありえるんだよなぁ」
あくあれるさんの遠吠え「誰にしよう」
HD不足さんの会話「雪風じゃねー 伊勢えびだ」
ノーベルさんの独り言「う〜む、、、」
6日目の夜となりました。(14/02/10 18:13:02)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
HD不足さん0 票投票先 → トマトさん
震度さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → ノーベルさん
伊勢エビさん0 票投票先 → トマトさん
カレーマルシェさん0 票投票先 → トマトさん
ノーベルさん1 票投票先 → トマトさん
あくあれるさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん「全員ノーベルに投票!」
HD不足さん「んー雪風が灰にいたら楽だったのになぁ」
トマトさん「ノーベルまさかお前」
震度さん「なんだかんだでカレーマルシェもあまり情報ないし、酷い感じだよこれは」
カレーマルシェさん「家に帰ってきた。イエーイ >伊勢エビ」
トマトさん「俺は最終日まで生きる
そして村勝利をこの手でつかむ
みていろ共有」
震度さん「紅鯖狼だったら狂人いるから面倒くさそうだけど、紅鯖狂としておくと狼が3人いる
で、ピクルスは確定
他二人がどこかっていう推理になってくるけどトマト狼なら紅鯖狂の方が濃い
だから紅鯖を狂で見る推理を進めていく」
ノーベルさん「少なくともお前の命はここまでだ>トマトさん」
伊勢エビさん「休み時間中に家に帰って持ってきました!」
超雲黒斎さん「伊勢エビが噛まれるのは確定したみたいだしまあなるようになるな」
トマトさん「まあ伊勢エビは残れないだろう
ということは最終日は俺 カレー ノーベル」
伊勢エビさん「震度 カレーマルシェ ノーベル
あたりなら面白い最終日が見れるんじゃないかなーと思いました

もちろん残れるなら○もらいの私や共有が残った方がいいのは明らかですが」
ノーベルさん「トマトさんが何者でも興味はない。が、まあ終わらんのだろうな。
そして俺の意見も、あんまり変わる気がしない」
震度さん「狂人かどうかはわからないだから噛みに行くだろうね」
あくあれるさん「狂人ならかまないんじゃ」
震度さん「まあいいか」
超雲黒斎さん「おいおい、人の発言を真に受けてるのかよ 違うよな?>震度さん、カレーマルシェさん」
トマトさん「俺の読みなら震度 ここは発言的に臭い
というか一歩引いてるからな」
蒼の世界さん「狂人なら噛まれるっておかしくね
そんな余裕ないっすよ吊りに使わせますよ」
震度さん「あー」
震度さん「トマトを何で見るか
これは村か狼だと思う、狂人なら噛まれそう」
ノーベルさん「だれ残すとか、どうでもいいや。
トマト→カレーさんorあくあれるさん→残ったほう」
トマトさん断る!>MD
震度さん「同じく知りたい」
トマトさんヤッター!ヤッター!占い死んだ!!
カレーマルシェさん「初日呪殺のどこが楽勝なのか知りたい」
あんめんさん「適当じゃないよ割と見てるよセンスがないだけ!」
HD不足さんトマト吊り
ノーベルさん「えっと、俺の意見はもうきまってる。この中で自分を抜いたら震度さんが
一番村認定に近い。だからそこ以外釣りでFA。」
トマトさんオオオオオイヤアァァァアッホオオオオオオウイ!!!
地道さん「グレ5吊り3」
カレーマルシェさん「カレー、震度、ノーベル」
ゲームマスター「おつかれさまでしたし」
震度さん「村人なら昨日に撤回するべきだった」
あくあれるさん「おはよう」
伊勢エビさん「せんせー 家に宿題忘れました」
伊勢エビさん「おっはー」
リコシェさん「お疲れ様です」
ピクルスさん「まぁそろそろチャレりますよね」
超雲黒斎さん「伊勢エビみたいなので残して負けるのはそれはそれでいい薬でしょうな
稀によくあるパターンだし>地道さん」
あんめんさん「きゃいん」
蒼の世界さん「さて殴り合いだ」
震度さん「トマト死のうか」
ノーベルさん「ああ、まあそうなるよなあさすがに」
震度さん「やはりか」
震度さん「明日占い師がいない前提で考える
理由は最悪のケースを想定した方が、対応しやすいから
俺 ノーベル カレーマルシェ

自分
当然グレだから残るだろうね、占い生きてたら別

ノーベル
◆リコシェ 「どうせノーベル●だろうなあこれ 占いの信用落とししかしてないんだもんなぁ グレーみてないもんなぁ」
◆リコシェ 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」

カレーマルシェ
◆カレーマルシェ 「明日は雪風吊りですね。まったくつまらない」」
6日目の朝となりました。(14/02/10 18:07:27)
あんめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんめんさんを狙います。 >>> あくあれる <<<
HD不足さんの会話「5灰 3吊り 明日で4灰3吊り」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地道さん「発言見るとそのようですね、自分ならできないけど・・・>超」
ピクルスさん「n」
たしさん「共有が吊らなさそうだから●だったらまずいと思って占う、という思考は大いにありだと思うし」
ピクルスさん「お疲れ様です。」
超雲黒斎さん「お疲れ様です」
リコシェさん「お疲れ様です」
超雲黒斎さん「いや、自分先に吊られたしたぶん共有は伊勢えびは○でなくても吊らなかったと思う>地道さん」
ゲームマスター「お疲れ様です(雪風を帰投させる)」
あくあれるさんの遠吠え「もう占い師いく?」
HD不足さんの会話「チャレでしょ?どうせ」
ノーベルさんの独り言「まあ、占いが噛まれ次第トマトは釣るとして、」
ノーベルさんを占います。 >>> あんめん <<<
ゲームマスター「共有初日初日呪殺なんてどう考えても村有利ではあるですからね」
5日目の夜となりました。(14/02/10 18:04:12)
雪風ハ沈マズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HD不足さん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
震度さん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
トマトさん1 票投票先 → あんめんさん
伊勢エビさん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
カレーマルシェさん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
あんめんさん1 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
ノーベルさん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
あくあれるさん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
雪風ハ沈マズさん7 票投票先 → トマトさん
蒼の世界さん「こういう展開だと気が抜けるんですよね
占いも信じてもらってるから適当になりやすい」
地道さん「もし占われなかったらまず伊勢エビは残れない位置
ここ○は結構いい気もする」
ピクルスさん「伊勢エビさん吊りたいってのは否定はしないがw」
超雲黒斎さん「伊勢えび吊りなら狩人ないしという考えだったけどね 考え方が違うね」
震度さん「俺 あんめん HD不足
って言おうとしたら禁止カードだった」
ノーベルさん「なんでだ?>カレーさん
グレーを広くとっとく的な理由でか?」
リコシェさん「ノーベル誘導の私が噛まれたってノーベル黒目になるんじゃないの
何で占わないのかが不思議」
たしさん「共有の宿題、おもしろそうですし。自分もやりたいですし。」
トマトさん「雪風COないのかよ・・・」
蒼の世界さん「伊勢さん狩人だったら色々あれですな指定されたらあれだったというあれ」
HD不足さん宿題 
宿題の対象者:占い師・共有以外

明日の昼に、最終日残す3人を自分含めて提示すること
カレーマルシェさん「普通に噛みます >ノーベル」
震度さんノーベルは情報落とすし、ノーベル誘導のリコシェが噛まれたという情報がある
カレーマルシェとあくあれるは情報が無い

占い師、よろしく頼むよ
ノーベルさん「ていうか、狼は俺と同じように、共有初日に気づいてなかったと
思うんだよね。じゃなきゃ噛まないでしょ霊能なんて。」
トマトさん「おお、神よ!
この村を滅ぼしたまえ!!
アイヤー、ハイヤー、トトチャヤイアー」
伊勢エビさん「この流れだと夜に噛まれるの私かぁ」
ゲームマスター「雪風轟沈」
ピクルスさん「正直、その発言に伊勢海老さんへの意識はまったくなかった」
雪風ハ沈マズさん「不沈艦なんて……いなかったのね」
震度さん「雪風が死んでしまうと、あくあれるカレーマルシェどっちかの色は知りたいかな」
ノーベルさん「震度さんぐらいかなあ、狼でなさそうって思う人。」
超雲黒斎さん「そもそも伊勢えび吊りを声を大にして言ってたの俺だけじゃね」
トマトさん「たぶん狼の神が俺に味方している」
雪風ハ沈マズさん「はい!coはありません!」
トマトさん「昨日言ったはずだ
俺は神に愛されているのだとな」
震度さん「悪く無い指定←狼目に見える」
カレーマルシェさん「雪風轟沈」
ノーベルさん「そろそろ狩いなくなってんのかもなあ。ここまで俺も生きてるし、
そろそろスタンバイしとこう。」
トマトさん「こんにちは 」
リコシェさん「なぜノーベルが死なないんだろう」
震度さん「伊勢えびは今度から付け入る隙を作らないようにしよう」
伊勢エビさん「モノホン占いからの○うれしいです」
超雲黒斎さん「○が2つ残ったみたいなものだな この共有は狩人依存はお嫌いなようだ」
リコシェさん「ならない」
震度さん「悪く無い指定
トマト何で生きてんの」
伊勢エビさん「占い視点残り最大2w
吊り数4回」
蒼の世界さん「村目線でも村装った狼が怖いと思ってるのかも?」
HD不足さんうん 指定雪風
ピクルスさん「お疲れ様でした。」
震度さん「狼陣営が伊勢えびを吊りたいだろうなって言うのはわかった」
雪風ハ沈マズさん「やることがないです!」
地道さん「ノーベル吊りになんじゃない?」
カレーマルシェさん「では雪風吊り」
震度さん「いや、この事実は大きいよ
俺が○を擁護していたという事実が残る」
リコシェさん「お疲れ様です」
伊勢エビさん「おっはー」
あんめんさん「ごめんご」
あくあれるさん「おはよう」
HD不足さん「占わなくてよかったのに そこ非狼でおいてたから」
蒼の世界さん「伊勢エビ○www」
ゲームマスター「おつかれさまでしたし」
あんめんさん「理由
まあ確かに伊勢エビちゃん狼でしたオチは虚しい。
というか発言をガンガン減らしてるのがとても微妙かな?と
なんにせよ村でもラスの方で吊られるのもやだし
噛まれることはなかろうと考えます。
まあ私チャレ日なんだけど…

占い後に思ったのは遠吠え的に村だよねってことです
センスないねごめんご」
ノーベルさん「おはよう」
震度さん「ほらね」
地道さん「お疲れ様でした」
あんめんさん「占いCO 伊勢エビ○です」
震度さん「ピクルスのその言い訳は、かなり苦しい
恐らく初日は伊勢えびに対して言った事。
狼陣営は伊勢えびを吊りたいだろう。」
超雲黒斎さん「それ村目線じゃなくね> 蒼の世界さん 」
5日目の朝となりました。(14/02/10 17:58:33)
地道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地道さんを狙います。 >>> あくあれる <<<
蒼の世界さん「それだけ警戒されてるってことでは」
地道さんの独り言「伊勢エビだって残せない」
蒼の世界さん「先にトマト吊ればいいのになー最低狂人なのに」
超雲黒斎さん「真面目に震度がスゲー噛みついてきたのが引っ掛かるんだよね」
HD不足さんの会話「カレー入れてもいいな」
紅鯖さん「吊りどころだと思う」
リコシェさん「ノーベルLWに全部賭けます」
地道さんの独り言「普通にノーベル吊りじゃない?」
ノーベルさんの独り言「もしリコさんが狩なら、余計なことしてんなあって印象しかない。」
たしさん「あーでも共有指定はいってるし…」
震度さんの独り言「ピクルスのその言い訳は、かなり苦しい
恐らく初日は伊勢えびに対して言った事。
狼陣営は伊勢えびを吊りたいだろう。」
超雲黒斎さん「伊勢エビー震度で2狼だとうれしいね
あそこまで必死に擁護する対象でもないだろうに」
HD不足さんの会話「震度 ノーベル 伊勢海老の最終日でいいか」
たしさん「超雲とか吊るところじゃないし…おつかれですし」
地道さんの独り言「私を噛む余裕がまだある」
蒼の世界さん「下手に占い噛まれると伊勢エビは逆に村とか言われそう
そろそろチャレしてカオス展開でもいいのよ」
地道さんの独り言「 グレー (7):
【ノーベル / 震度 / トマト / 伊勢エビ / 雪風ハ沈マズ / あくあれる / カレーマルシェ 】」
HD不足さんの会話「7灰4吊り  昼で6灰4吊り」
あくあれるさんの遠吠え「地道さん噛むよね」
伊勢エビさんを占います。 >>> あんめん <<<
超雲黒斎さん「お疲れ様です」
超雲黒斎さん「伊勢エビ狼で負けるなら村が悪いよな」
震度さんの独り言「君は村にはいらない存在だ」
伊勢エビさんの独り言「あ、おはステになってた」
リコシェさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リコシェさん「正直あなた自分で生きてること自体が恥ずかしく思わないのか?って思う
レベルの発言なんだがw
って言う発言にいらおこ」
4日目の夜となりました。(14/02/10 17:54:50)
超雲黒斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超雲黒斎さん5 票投票先 → 伊勢エビさん
HD不足さん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
震度さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん3 票投票先 → あんめんさん
伊勢エビさん1 票投票先 → 超雲黒斎さん
カレーマルシェさん0 票投票先 → 雪風ハ沈マズさん
あんめんさん1 票投票先 → 超雲黒斎さん
ノーベルさん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
あくあれるさん0 票投票先 → トマトさん
地道さん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
雪風ハ沈マズさん1 票投票先 → トマトさん
震度さん「●貰った後の発言と、グレでの発言は違う」
超雲黒斎さん「君も同じよ>震度さん」
震度さん「何言ってんだか」
震度さん「翌日の良い訳だろ
狼の発言信じてんの??」
ノーベルさん「占い理由は、まあ一応検証しとこうって思ってやってただけだから
気にすんなw俺も最初は「てんの」って入れねーのか、あんめんさんの
田舎では、とか思ってたしなw」
トマトさん「俺はあんめんさんを嫌っているわけではないが
真確定というのは好まなくてな
悪く思わないでくれたまえ」
蒼の世界さん「雪風狩人振舞ってる狼に見えるなー
噛まれないのが不自然ポジ」
超雲黒斎さん「根拠ってなんだったんだろうな」
震度さん「狼で身内切りするなら雪風のように行う。
だからこのピクルスの状態から伊勢えびはどっちかっていうと非狼っぽい
という判断をしたまで」
超雲黒斎さん
◆ピクルス
「弁解すると、アレな人っていうのは紅鯖さん。
ああいう人を置いておいてグレランする共有もたまにいるので。」 >震度さん
あんめんさん「ノーベルちゃんのツンデレに胸熱」
超雲黒斎さん「伊勢エビが狼で吊れなくて負けるならいろいろあきらめるわ
伊勢えびが村ならどうでもいいや」
トマトさん「俺は噛まれない
なぜなら聖母マリア様のご加護が俺を包んでいるからだ」
カレーマルシェさん「雪風吊ればいいのに」
震度さん「これだようんこ」
ノーベルさん「いや、別に嫌ってねーよw>あんめんさん
あんたのこと、別に共有初日でなくとも真だと思っていたし、今は
確信している。あんたの言う潜伏真占いとか、絶対いないと思ってるしよ」
震度さん◆ピクルス 「一人アレな人がいるけど、共有さんどうするの?」
HD不足さん「吊り」
震度さん明日トマト噛みまで把握したけど俺投票済みなのでそこのところご了承願いたい
超雲黒斎さんCOなし
たしさん「先は長いですし…頑張りますし!>GM」
カレーマルシェさん「おはよう」
リコシェさん「ノーベルがちゃっかり残りそうなのもかなり悲しい」
たしさん「狩り狙いとか予想してないし…普通に霊能噛みだと思ったし…>ピクルス氏」
地道さん「マジで」
ゲームマスター「ま、まだ負けは決まってないですしおすし…」
あんめんさん「ノーベルさんに嫌われているかんじの私。かなしい」
あくあれるさん「撤回?」
震度さん「まーもしグレ3狼で紅鯖狂人前提で考えるならば
雪風ー伊勢えび2Wの場合は霊能噛まないだろうってことで、この線は無くなった」
HD不足さんふーん じゃあいいよ 指定超雲黒斎
超雲黒斎さん「俺にはピクルスの誘導が見えないんだが…>震度さん」
トマトさん絶対に吊られたくないCO!
雪風ハ沈マズさん「もう投票してるです!」
ノーベルさん「どのあたりが村ぽかったんだよwって、俺感覚では思う>地道さん」
地道さん「実質吊り先が2つできましたね」
トマトさん人柱 撤回CO!
リコシェさん「ノーベル村だったらサレンダーしたい」
トマトさん「そんなとこ噛むの?wwwwwwwwwww」
地道さん「いかにも村っぽいところを噛んで来ましたね」
HD不足さん「おはよう ではトマト吊り」
ノーベルさん「少なくとも、素村には見えんかったからなリコさんは。」
震度さん「ピクルスの誘導先>うんこ」
リコシェさん「お疲れ様」
あんめんさん「理由
うーん正直以下略。
単純になんでしょう、問題発言っぽいのもないし
誰かに突っ込まれているわけでもないし
私がこの先噛まれたとして、もし狼なら
ちゃ〜〜っと残りそうかな、と。」
雪風ハ沈マズさん「すやすや」
伊勢エビさん「おっはー」
あんめんさん「占いCO 地道さん○です」
震度さん「おはよー」
地道さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたしおすし。」
あくあれるさん「おはよう」
超雲黒斎さん「な、とりあえず根拠教えとくれよ>震度」
ノーベルさん「狂人か、それのフリした狩が噛まれたなこれは。」
ゲームマスター「その意気で頑張るといいですし。GM「たし」にはなってなかったし。」
ピクルスさん「説明すると、狼の仲間が誰も噛まずにあと30秒になって、時間ないから、なんとなくここ狩人かなって噛んだら霊能だったし。」
ノーベルさん「リコシェさん 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」

俺と違って、あんたは共有初日ってことに気づいてたんだろ?
なら、俺が信用落とすとか落とさないとか、もはやそういう話じゃねーよな。」
超雲黒斎さん「◆震度 「超雲黒斎は伊勢えびを何で見てるの?」
◆震度 「じゃあ伊勢えび○っぽいじゃん」
◆震度 「うん、現状では伊勢えびってまだ噛まれる可能性があるのに、狼に対し情報を与える必要が無いって話だよね
君のオナニーに付き合ってられないんだよ」
君に聞かれたからあえて非狩人って言ったんだがね それまでの見れば伊勢海老吊るとは言ったが非狩人とは言ってないぞ なんでそこまで伊勢海老かばうのかが謎 そして伊勢海老○っぽいというなら根拠を述べてくれや」
4日目の朝となりました。(14/02/10 17:49:13)
リコシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコシェさんを狙います。 >>> あくあれる <<<
HD不足さんの会話「9灰5吊り」
たしさん「ごめんだし。もっと精進するし。」
地道さんを占います。 >>> あんめん <<<
超雲黒斎さんの独り言「◆震度
「超雲黒斎は伊勢えびを何で見てるの?」
◆震度
「じゃあ伊勢えび○っぽいじゃん」
◆震度
「うん、現状では伊勢えびってまだ噛まれる可能性があるのに、狼に対し情報を与える必要が無いって話だよね
君のオナニーに付き合ってられないんだよ」
君に聞かれたからあえて非狩人って言ったんだがね それまでの見れば伊勢海老吊るとは言ったが非狩人とは言ってないぞ なんでそこまで伊勢海老かばうのかが謎 そして伊勢海老○っぽいというなら根拠を述べてくれや」
トマトさんの遠吠え「たのんだ」
震度さんの独り言「パクリは格好悪いってな」
ゲームマスター「キャラ付けが弱い証拠ですし。もっと頑張らないと駄目ですし。」
震度さんの独り言「どーせあのコテの真似してるんだろうけど、足元にも及ばず」
超雲黒斎さんの独り言「◆震度
「超雲黒斎は伊勢えびを何で見てるの?」

◆震度
「じゃあ伊勢えび○っぽいじゃん」

◆震度
「うん、現状では伊勢えびってまだ噛まれる可能性があるのに、狼に対し情報を与える必要が無いって話だよね
君のオナニーに付き合ってられないんだよ」
君に聞かれたからあえて非狩人って言ったんだがね それまでの見れば伊勢海老吊るとは言ったが非狩人とは言ってないぞ なんでそこまで伊勢海老かばうのかが謎 そして伊勢海老○っぽいというなら根拠を述べてくれや」
伊勢エビさんの独り言「後はグレーを占いながらグレーを吊ってけば万事おーけーだと思うけど」
震度さんの独り言「にしても雲黒斎の発言は狂人ならいいけど、村人なら悪い発言」
あくあれるさんの遠吠え「 」
あくあれるさんの遠吠え「 」
震度さんの独り言「伊勢えび狼なら雪風かその乗っかりに狼いるんだろうな」
あくあれるさんの遠吠え「 」
たしさん「(キャラを奪われましたし…!?)」
あくあれるさんの遠吠え「 」
震度さんの独り言「これで雲黒斎村で伊勢えびが村だったら終了後馬鹿にしてやろう」
伊勢エビさんの独り言「流石に占い狼は考えなくていいでしょ…」
HD不足さんの会話「狼特攻なら、んな余裕ねーかね」
あんめんさんを護衛します。 >>> リコシェ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピクルスさん「俺何考えてるんですし。意味不明ですし。」
HD不足さんの会話「共有噛みでもするんかな」
紅鯖さん「ご主人お疲れまで」
あくあれるさんの遠吠え「私噛み操作するね」
たしさん「もうなんか噛みとかからみてもあのへん狼なんだろうな〜感がプンプンしますね」
3日目の夜となりました。(14/02/10 17:46:02)
ピクルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超雲黒斎さん0 票投票先 → ピクルスさん
HD不足さん0 票投票先 → ピクルスさん
リコシェさん0 票投票先 → ピクルスさん
震度さん0 票投票先 → ピクルスさん
トマトさん0 票投票先 → あんめんさん
伊勢エビさん0 票投票先 → ピクルスさん
カレーマルシェさん0 票投票先 → ピクルスさん
あんめんさん1 票投票先 → ピクルスさん
ノーベルさん0 票投票先 → ピクルスさん
あくあれるさん1 票投票先 → ピクルスさん
地道さん0 票投票先 → ピクルスさん
雪風ハ沈マズさん0 票投票先 → ピクルスさん
ピクルスさん11 票投票先 → あくあれるさん
ゲームマスター「誤爆したけど実行や噛みは30秒切らないほうが嬉しいよ!」
リコシェさん「ボルコン噛みって言う発想もないんだろうなぁ」
超雲黒斎さん「という露骨な震度の伊勢海老かばい つながってんじゃねーのww」
リコシェさん「どうせノーベル●だろうなあこれ 占いの信用落とししかしてないんだもんなぁ グレーみてないもんなぁ」
震度さん「グレーが出すべき情報と出すべきではない情報を何も考えず吐き捨ててるだけ
醜い」
カレーマルシェさん「この程度ではまだまだ。もっとひどい村がどれだけあったことか(涙」
超雲黒斎さん「お、おう せやな 伊勢海老噛む狼なら勝てる気がするけどな>震度さん」
ノーベルさん「じゃ、本格的に狼がアホってだけやんw
なんで霊能噛んでるし。俺と違って一生懸命になんなきゃいかんってのにw」
あんめんさん「私がもし狼なら出なかった真占いをボコってくださいどうぞ」
トマトさん「フレー フレー オーオーカーミ」
震度さん「ああ、酷い村だなこれ」
あくあれるさん「あんめんさん狼なら負けで」
ノーベルさん「ああ、そうなんやwいま知ったw>共有初日」
トマトさん狼ガンバレーー!!!
震度さん「うん、現状では伊勢えびってまだ噛まれる可能性があるのに、狼に対し情報を与える必要が無いって話だよね

君のオナニーに付き合ってられないんだよ」
地道さん「狂人が柱に出たいってのは吊り消費させたいってことでしょ?
なら霊COしたほうが2吊り稼げる>リコシェ」
リコシェさん共有第一でよくこんなことがいえますね
雪風ハ沈マズさん「狐いないいいいいいいいいいいいいいい」
トマトさん「↑狩人」
リコシェさんま、この村で一番最悪のパターンは、あんめんさんが狼ってケース。
ま、この村で一番最悪のパターンは、あんめんさんが狼ってケース。
ま、この村で一番最悪のパターンは、あんめんさんが狼ってケース。
HD不足さん「霊能噛みなんて、色隠しついでにボルコンなんじゃないんですか?
昨日のアレが狼だと、●先非狼扱いですし」
雪風ハ沈マズさん「誰もキープ考えてないです
狐さん怖いです」
ノーベルさん「有能アピールっていうか、ねえ。>リコシェさん
あなた自分で生きてること自体が恥ずかしく思わないのか?って思う
レベルの発言なんだがw」
超雲黒斎さん「なにで吊るのと言われれば非狩人だからという理由ですが
逆になんでそんなにかばうんですかね?>震度さん」
あんめんさん「初日共有で真占い銃殺いるのに出なかったらただのアホです>ノーベル」
リコシェさん「その理論はよく分からない>地道」
地道さん「アウト>ノーベル」
トマトさん「お前らって本当に仲悪いな」
震度さん「超雲黒斎は非狩人を指摘して何がしたいの?」
ノーベルさん「ま、この村で一番最悪のパターンは、あんめんさんが狼ってケース。
が、そのケースはまだ考えなくてよし。今は「占いかむのに狩探さなイカン
のに、狼アホやな〜」って思っていればいい。」
超雲黒斎さん
◆伊勢エビ
「今日はグレランでいいのかい? 共有さん」
こんな発言するやつは非狩人だよねニッコリ」
震度さん「うるさいし、正直一発芸連発されても面白くないね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたし。」
地道さん「いや柱に出る狂人なら霊COするんじゃない?
>リコシェ」
リコシェさん「占いにしか文句つけてないんですが? ノーベルさん有能アピールだけですか?」
あんめんさん「まあなんにしてもピクルスさん吊ってください」
HD不足さん占い師はトマト占わなくていいよ 吊るから
たしさん「噛まれるのはしってましたし。おつかれですし。」
カレーマルシェさん「意味不明な柱が出ましたね」
伊勢エビさん「あれはガチの把握ミス ごめんね
紅鯖のCOが見えてなかった」
ピクルスさん「弁解すると、アレな人っていうのは紅鯖さん。
ああいう人を置いておいてグレランする共有もたまにいるので。」
超雲黒斎さん「ま、今は吊り処決まってるからいいけど、吊りに困ったら伊勢海老とトマト吊っていけばええわな」
震度さん「雲黒斎しんどく?」
リコシェさん「トマトが凄く狂人にしか見えません」
あくあれるさん「霊能者噛むなんて」
ノーベルさんリコシェさん 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」
リコシェさん 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」
リコシェさん 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」
リコシェさん 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」
リコシェさん 「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」

俺のレーダーがそんなに間違ってなかったことを強く印象づけた
HD不足さん「じゃあピクルス→トマトまで確定で」
雪風ハ沈マズさん「紅鯖自爆狼考えないです?>ピクルス吊り」
震度さん「じゃあ伊勢えび○っぽいじゃん」
トマトさん人柱CO
ピクルスさんCCOないです
カレーマルシェさん「●が出たのでピクルス吊り」
HD不足さん「じゃ釣り」
地道さん「残念、黒引きか」
蒼の世界さん「吠え数露骨に減ってたし早くもLWなんじゃないのこれ」
ノーベルさん「うぜーわこの遅噛み」
震度さん「超雲黒斎は伊勢えびを何で見てるの?」
ゲームマスター「失礼///」
カレーマルシェさん「粛々と雪風吊り」
あくあれるさん「おはよう」
超雲黒斎さん「おっと ピクルス吊りやな」
あんめんさん「理由
うーん正直勘です。
強いて言うなら、
◆ピクルスさん 「一人アレな人がいるけど、共有さんどうするの?」
アレな人って伊勢エビさんについて触れてるんだと思うけど
共有に意見求めるタイミングじゃない気がします。
明らかに紅鯖吊りの日だし、直接本人に突っ込まずになんで?っていう。」
ピクルスさん「おはよう」
リコシェさん「占いの信用落としに必死のノーベル凄く臭いです」
伊勢エビさん「おっはー」
ゲームマスター「実行か噛むかしてね」
地道さん「おはよう」
あんめんさん「占いCO ピクルス●でした」
雪風ハ沈マズさん「噛みが相変わらず遅いです!もっと早く噛んで下さい!」
震度さん「伊勢えびは昨日最後誘導されていたけど、これが狼なら伊勢えび吊りって言った連中に一人混じってるだろうね」
超雲黒斎さん「おはよう 今日の伊勢エビ吊りは確定的に明らかですねニッコリ」
3日目の朝となりました。(14/02/10 17:39:31)
たしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしさんを狙います。 >>> ピクルス <<<
HD不足さんの会話「超雲黒斎でいいか 吊り数減ってるのに気づいてネーんで」
あんめんさんの独り言「でも理由間違えてた洒落になんねえ反省します」
地道さんの独り言「噛まれないかな、なんて」
HD不足さんの会話「ピクルスでもいいな」
ゲームマスター「変態しそうな狩人当てようぜ!」
HD不足さんの会話「超雲黒斎吊りでいいな」
あくあれるさんの遠吠え「誰を噛みます?」
蒼の世界さん「狩人初日に賭けて占い噛みましょうか
変態狩人とか舐めプしてる可能性もありますからー」
伊勢エビさんの独り言「あれはガチの把握ミス」
あんめんさんを護衛します。 >>> リコシェ <<<
紅鯖さん「しんだ」
あくあれるさんの遠吠え「気にしないで」
超雲黒斎さんの独り言「おはよう 今日の伊勢エビ吊りは確定的に明らかですねニッコリ」
蒼の世界さん「いきなり呪殺されてゴメンネー」
あくあれるさんの遠吠え「狩人に護られているよね」
ピクルスさんの遠吠え「呪殺対応できませんでした、スイマセン。」
あんめんさんの独り言「聞いて欲しい、前もどれにしようかなで初日銃殺したんだ」
たしさんの独り言「狂人じゃないですかつまらないです。これでノーベル逆がこいだった場合は余計なことした気がしますね。」
蒼の世界さん「雪風さんかカレーさんが狩人と予想しとこう」
トマトさんの遠吠え「あんめん殺そう」
ノーベルさんの独り言「紅鯖さん
 「うらないしいおおのーべるおおかみ」

ああ、なんか言ってたのねw気づきもせんかったw」
あくあれるさんの遠吠え「どうしましょ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピクルスさんを占います。 >>> あんめん <<<
2日目の夜となりました。(14/02/10 17:33:54)
紅鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超雲黒斎さん0 票投票先 → 紅鯖さん
HD不足さん0 票投票先 → 紅鯖さん
紅鯖さん12 票投票先 → あくあれるさん
リコシェさん1 票投票先 → 紅鯖さん
震度さん0 票投票先 → 紅鯖さん
トマトさん0 票投票先 → あんめんさん
伊勢エビさん0 票投票先 → 紅鯖さん
カレーマルシェさん0 票投票先 → 紅鯖さん
あんめんさん1 票投票先 → 紅鯖さん
ノーベルさん0 票投票先 → リコシェさん
あくあれるさん1 票投票先 → 紅鯖さん
地道さん0 票投票先 → 紅鯖さん
雪風ハ沈マズさん0 票投票先 → 紅鯖さん
たしさん0 票投票先 → 紅鯖さん
ピクルスさん0 票投票先 → 紅鯖さん
伊勢エビさん「あ、紅鯖見えてなかった」
地道さん「別に柱進行でもいいですよ」
HD不足さん「自分で今日のCO状況判断して、投票して下さい
指示待ち人間は糞です」
震度さん「紅鯖が狂人の方が、気が楽」
超雲黒斎さん「伊勢エビさん お疲れ 明日までだね」
たしさん「明日自分が噛まれるのなら紅鯖狼・ノーベル村人で見てもいい気がしますし」
あんめんさん「あっごめんてんの、って入れ忘れてたてへへでも私しかいないし信用して>ノーベル」
ノーベルさん「そしたら伊勢海老さんになるぞコラ!!>あんめんさん」
ピクルスさん「一人アレな人がいるけど、共有さんどうするの?」
雪風ハ沈マズさん「>◆伊勢エビさん 「今日はグレランでいいのかい? 共有さん」
>◆伊勢エビさん 「今日はグレランでいいのかい? 共有さん」
>◆伊勢エビさん 「今日はグレランでいいのかい? 共有さん」」
伊勢エビさん「今日はグレランでいいのかい? 共有さん」
ノーベルさん「おい、どう動かしたら蒼の世界にたどり着くんじゃいコラ!!」
HD不足さん「奇抜なことを言えば村目っていう風潮は糞なんで」
たしさん「トマトに便乗市に行くところに一人位人外居るとみますし」
雪風ハ沈マズさん「ではお休みです!」
超雲黒斎さん「紅鯖さん「tuttekudasai」
しょうがないなー もー」
あんめんさん「横にしていくんじゃなくて私から↓だよ。
伊勢海老→カレーマルシェ→震度ってかんじに>ノーベル」
カレーマルシェさん「初日呪殺は別に楽勝じゃないんですけどね」
トマトさん「じゃあ真吊りに賛同する人は真に投票」
ゲームマスター「割と早くから待っててくれたのにスクリプトは残酷だね(ガッカリ)」
ピクルスさん「発想は面白いがお断りだなww>トマト」
蒼の世界さん「てか非表示なんですね
まぁすごい分かりやすい展開ですが」
たしさん「紅鯖さんが小声で何か行ってるけど読ませる意欲を感じないですし。」
カレーマルシェさん「それはそれで悪くないですね >トマト」
ノーベルさん「「かみさまの」の「の」が蒼の世界になるんだが、、、」
蒼の世界さん「仮GM村とか他のGMがあとから建てた村より集まり悪そうです」
伊勢エビさん「呪殺で1-1、共有初日とか狼大変ね」
紅鯖さんriuu
tonariuranai
トマトさん「真を吊って面白いゲームにしようぜ」
超雲黒斎さん「相方初日でもそうでなくとも楽勝ゲーだろうに」
紅鯖さんuranaico aonosekaimurabito
地道さん「初日欠けか、つまんないの」
カレーマルシェさん「明日は雪風吊りですね。まったくつまらない」
ゲームマスター「次村建ってるよ(ニッコリ)」
リコシェさん「欠けなし真証明wwwwwww お疲れ様です」
HD不足さん「ということで欠けなし 真確定です」
蒼の世界さん「次村はよ(白目)」
超雲黒斎さん「紅鯖が自爆と 楽な村やな」
震度さん「リコシェ狼という予想を立ててあってたら喜ぼう」
リコシェさん「紅鯖さん 「うらないしいおおのーべるおおかみ
ここ吊りましょうか」
たしさん「紅鯖吊りのあんめん盲信ですし。霊能護衛はいらないですしおすし。」
トマトさん「これはつまらない」
あんめんさん「どうぞどうぞお試しあれ>ノーベル」
あくあれるさん「真占い師確定ですか」
雪風ハ沈マズさん「しれぇ!柱進行です?指定進行です?」
HD不足さん撤回 相方第一犠牲者
あんめんさん「どれにしようかな最強です」
ピクルスさん「さっそく呪殺gj」
超雲黒斎さん「よくやった 褒めて遣わす 褒美にこの雲黒斎カレーをやろう>あんめんさん」
ノーベルさん「試しに今からやってみるぞ?>あんめんさん」
伊勢エビさん「いきなり呪殺とは」
カレーマルシェさん「なんというつまらない村」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雪風ハ沈マズさん「しれぇ!盲信展開です!つまらないです!」
震度さん「寝るね」
あくあれるさん「おはよう」
地道さん「紅鯖吊り」
ピクルスさん「おはよう!」
HD不足さん共有CO 相方生存
たしさん「霊能COですし。」
ノーベルさん「あんめんみてあんしん」
リコシェさん「狐;;;」
伊勢エビさん「おっはー」
蒼の世界さん「あーあ おつです」
雪風ハ沈マズさん「おはようございます!雪風は噛まれません!吊られもしません!」
あんめんさん「理由
↓→方向に伊勢海老さんからスタートして
「どれにしようかなかみさまのいうとおり」
したら蒼の世界さんでした!
っていうか隣だし!」
ゲームマスター「せやな」
紅鯖さん「うらないしいおおのーべるおおかみ」
ノーベルさん「おはよう」
超雲黒斎さん「おは揚子江」
地道さん「おはよう」
トマトさん「いはよう」
たしさん「おはようだし!」
あんめんさん「占いCO 蒼の世界○」
震度さん「おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/10 17:27:12)
蒼の世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピクルス <<<
HD不足さんの会話「共有CO 相方生存」
あくあれるさんの遠吠え「お任せします」
トマトさんの遠吠え「わかった」
ピクルスさんの遠吠え「とりあえず、私が騙っていいですかね?というか騙りたい」
あくあれるさんの遠吠え「みんなで潜りますか?」
トマトさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「誰がおっさんや(げきおこ)」
蒼の世界さんの念話「一人の職って他陣営に気を使わなくていいから気楽ではあったりする」
リコシェさんの独り言「初手吊られだけは避けたいけど」
カレーマルシェさんの独り言「おっさん村建てありがとう」
あくあれるさんの遠吠え「トマトさんは?」
リコシェさんの独り言「発言の調整どうすればいいんだろうなぁ…」
トマトさんの遠吠え「よろしく」
超雲黒斎さんの独り言「おは揚子江」
たしさんの独り言「語尾は「〜だし」「〜ですし」「〜ますし」などで統一させていきたいけどまあローラーされるのであっという間に終わりそうな縛りだこと」
HD不足さんの会話「相方初日なら、朝一霊能COいらないか」
あくあれるさんの遠吠え「似たようなものです」
蒼の世界さんを占います。 >>> あんめん <<<
蒼の世界さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ピクルスさんの遠吠え「よろしくー そして早速初心者CO」
HD不足さんの会話「村立て感謝」
雪風ハ沈マズさんの独り言「素村ですーまったりするですー」
あくあれるさんの遠吠え「よろしく」
蒼の世界さんの念話「村人っぽく振る舞えばいいんだろ、へーきへーき(白目)」
たしさんの独り言「ボロ雑巾だし!」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃらとか聖少女領域◆Girlなんちゃらです
再投票はゲーム中に1回しかしません
万が一席を立つときは夜になったのを確認してからね
初日の早噛みは禁止ですよ」
蒼の世界さんの念話「ヒィ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 17:22:08)
伊勢エビさん「よろしくです」
ノーベルさん「よろしく〜」
ピクルスさん「よろしく〜」
超雲黒斎さん「しくよろ」
リコシェさん「よろしくお願いします」
蒼の世界さん「よろしく」
地道さん「よろしく」
雪風ハ沈マズさん「雪風は噛まれません!」
たしさん「よろしく」
ゲームマスター「そろっていますので20秒後ぐらいにはじめ」
kariさんが雪風ハ沈マズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
ピクルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 17:18:41)
ゲームマスター「20で確認しておくやで…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超雲黒斎さん「もう16で…」
たしさん「こんにちは」
ゲームマスター「人が増えない魔の時間帯に来てしまった」
たしさん」が村へやってきました。(14/02/10 17:17:35)
雪風ハ沈マズさん「ショックすぎる」
カレーマルシェさん「おっさんじゃなくてごめんね・・・」
ゲームマスター「もう古いネタだからつうじないのね…」
カレーマルシェさん「たし?」
ゲームマスター「な ぜ 殺 た し」
カレーマルシェさん「14でもいいよ」
震度さん「15でもいいよ」
雪風ハ沈マズさん「16でもいいですよという魔法の言葉」
ゲームマスター「20分まで17人にならなかったら16にしましょうかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪風ハ沈マズさん「こんにちわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 17:10:00)
トマトさん「16でもOK(震え声)」
ゲームマスター「@3が来るといいね(震え声)
時間が微妙な方がいらっしゃれば16人も検討します」
震度さん「戻り」
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスター「またどうぞ」
むつむつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
むつむつさん「時間的にやばくなってきました(´・ω・`)
残念ですが、失礼させていただきます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地道に名前を変更しました。
震度さん「WCCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人目の黄緑kariさんはものすごく漏れてます」
kariさんがHD不足に名前を変更しました。
kariさんが伊勢エビに名前を変更しました。
地道さん「こんにちは」
かりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 17:04:12)
kariさんが紅鯖に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 17:04:06)
ゲームマスター「HNかかしから蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子2か」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
さんがあんめんに名前を変更しました。
kariさんがむつむつに名前を変更しました。
kariさんが震度に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1」
かりーさんがカレーマルシェに名前を変更しました。
かりさんがあくあれるに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加されるかたはお名前変えてってね.随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリコシェに名前を変更しました。
あくあれるさん「こんばんはー」
kariさんがノーベルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 17:00:30)
カレーマルシェさん「え...(困惑」
kariさんが蒼の世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「カレーの匂いかな?(適当)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超雲黒斎さん「自分は臭くないっすよ(迫真)」
ノーベルさん「こんにちわこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:59:24)
カレーマルシェさん「この村何だか臭う...」
ゲームマスター「忍たま原作は読んでいたけどあんまり覚えてないや
アニメ初期では乱太郎が語尾に「らん」つけてるのよね」
あんめんさん「忍たまのアニメ映画ワクテカしました」
超雲黒斎さん「自分は忍たま派ですな」
ゲームマスター「クレしんの映画でそんなのあったね」
超雲黒斎さん「臭う 臭うぞ…」
ゲームマスター「他順調」
ゲームマスター「赤2案山子1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんめんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 16:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーマルシェさん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがいました
すみません」
伊勢エビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:45:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:45:08)
kariさんが超雲黒斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:39:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「はい」
ゲームマスター「11番目の紫色kariさんは酉が漏れてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:29:16)
震度さん「こんちゃっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:27:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:27:06)
ゲームマスター「1700」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:23:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
紅鯖さん「ありがと」
ゲームマスター「ここまで確認済み」
ゲームマスター「確認>紅kari」
ゲームマスター「いらしゃいらっしゃい」
リコシェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:18:15)
紅鯖さん「プロフ」
紅鯖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:17:41)
HD不足さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:13:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「把握ですー失礼しました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あと紅kariさんも割れてます
#そとば:&#9830;pWznoekG16」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆/xPVojni2U #くろばす
割れてます」
kariさん「こんにちわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:06:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:06:53)
ゲームマスター「新しい酉を作る時はググってから使うといいかもしれないです
この村には参加できません、ごめんなさい」
kariさん「あー、神トリップが出るまで頑張るスレってやつですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あなたですね」
kariさん「知らなかった・・・すみません>GM」
kariさん「あれ、私ですか?>GM」
むつむつさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:03:21)
ゲームマスター「ひとまず1630ぐらいにしておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼の世界さん「こんにちは」
ゲームマスター「そういう意味で言うと実は白kariさんの酉はわかめてと全く関係なさそうな2chのスレが引っかかります」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 16:01:47)
ゲームマスター「SとAは隣だからねしょうがないね」
ゲームマスター「よろしこしこ」
ksriさんがkariに名前を変更しました。
超雲黒斎さん「よろしこ」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/10 15:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「わかめて以外というのはわかめてと全く関係なさそうな2chのスレとかのことです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 15:59:21)
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【この村での禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO [村 人]による役職騙り行為
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け・その他ログ破壊行為
過度の暴言・人格否定発言
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめて以外のページ出たらダメよ)

【非推奨行為】
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に各種日記を貼る事(ログ破壊行為に抵触するかもね)
ゲーム中の離席

【推奨行為】
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービスは大歓迎!
kari系入村

色々GM判断
ゲームマスター「たてました」
戻る