過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リルラリルハ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンセル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧崎第一
HANAMIYA ◆/xPVojni2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
酔ったOL
◆XVIDEOSq3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルーン
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
フロンティア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
菓子
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞろ目
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前
◆xkC3qkYH22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のび太
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラス
みるめーく ◆AJp.Z0h2Wc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サワークリーム
◆V64a4t//ys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆wtj1moCPhQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
三角
ブーメランサラダ ◆hAI3Lr81js
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニママム
天秤 ◆YKY44H8f4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136682番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミニママムさん「狩人狙ったというよりも、ゾロ目狂人で潜伏占い出られるのが最悪だから
潜伏占いやりそうな戦闘力ありそうだと感じたのを噛んだだけだったりする」
のび太さん「霊界じゃなくて外界での活躍に期待してるよ>酔ったOL」
バルーンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
バルーンさん「酔ったOLさんを狙います。 >>> ミニママム <<<
狩人さん何即噛みされてるんですか」
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終了します」
キャンセルさん「GM村立てありがとうございました」
シャロさん「GM村建てありがとうございました!」
シャロさん「まー絶対に勝てたらこのゲームつまらんけどな。言ってる事が違ったか」
リルラリルハさん「ん、だから俺的にはバルーンさん何も悪くなかったと思うぜ。」
グラスさん「ログ読んできます。GMさん村立てありがとうございました
みなさんおつかれさまでした」
ミニママムさん「霊能と占い噛んだのは俺じゃない
結果騙りの可能性を見たのでは?」
バルーンさん「霧崎はどの道吊る予定でしたが」
フロンティアさん「OL噛みのとこで迷わず零崎指定するぐらいはしてほしい それ以外はまあ特に」
酔ったOLさん「2年後くらいに賭けておこっかな」
酔ったOLさん「このバルーンっていつ初心者辞めるんだろうね」
サワークリームさん「GMさん村立てありがとうございました」
キャンセルさん「シャロ指定なんてするからですよ」
サワークリームさん「一つだけ狼に聞きたいんだけど俺狂人って分かったうえで噛んだ?
その後のリルラリルハ狼に持ってくの見てると分かってたようにも見えるけど」
菓子さん「GMさん村たてありがとうございました」
リルラリルハさん「すまないな>バルーンさん
あと、このOLは酔ってるから、あんまり気にすんなよw」
ぽっぽさん「ごめんね」
バルーンさん「ログ読み」
ミニママムさん「おつかれさん」
グラスさん「お疲れ様でした」
酔ったOLさん「共有が弱すぎるのと、残った村が酷かったって感じ」
三角さん「お疲れ様ーうーん残念4」
ぽっぽさん「おつかれー」
のび太さん「あれ、そうなんだ。」
ミニママムさん「●当て最高級のファインプレイGJ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
酔ったOLさん「正解に辿り着くことはおろか、白くなれもしない」
キャンセルさん「お疲れ様でした」
リルラリルハさん「おつ。狼強かったなあ。」
シャロさん「お疲れ様でした」
のび太さん「はずしちゃった」
菓子さん「おつかれさまでした」
ぞろ目さん「お疲れさまです」
フロンティアさん「おつかれさま」
バルーンさん「お疲れ様でした」
霧崎第一さん「おつかれさまでした」
のび太さん「おつかれさん」
サワークリームさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/10 16:04:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
のび太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のび太さんを狙います。 >>> ミニママム <<<
酔ったOLさん「ほら」
8日目の夜となりました。(14/02/10 16:04:08)
三角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三角さん3 票投票先 → のび太さん
バルーンさん0 票投票先 → 三角さん
ミニママムさん0 票投票先 → 三角さん
のび太さん1 票投票先 → 三角さん
酔ったOLさん「リルラリルハ指定がイラつく」
シャロさん「言っちゃったよ」
酔ったOLさん「最終日弱いのではなく、全体的に弱いって感じ」
キャンセルさん「私残ったら三角投票には乗らずミニママム投票は殆ど決まるからそりゃ噛むわな」
シャロさん「まー負けですね」
リルラリルハさん「どんだけ酔ってんだよ昼間からwそんなにイヤなことでもあったんかよw>OLさん」
フロンティアさん「よくて2-2」
バルーンさん「どうしたものか」
フロンティアさん「この流される感じ LWに投票できない流れ」
キャンセルさん「早噛みしそうかどうかはどうでもいいですよ。発言だけ見ればいい」
ミニママムさん指定 三角
のび太さん「シャロが噛みをやってたとなると三角が最後だけ引き継いだとかあるなあ」
サワークリームさん「途中送信すまん
utunesって最終日弱い印象」
酔ったOLさん「早噛みしそうなのとか言ってると弱さが増すだけだからやめた方が良いよ」
リルラリルハさん「俺だったら、最終日ステってるヤツに一番投票したくなるなあ。」
キャンセルさん「リルラリルハさん吊りがなくても菓子さんとか全く吊り候補と思わなかったんだけどね」
サワークリームさん「utunessって」
のび太さん「あ、シャロがいたか」
霧崎第一さん「ミニママムさんどうしたんでしょう?」
ミニママムさんリルラ 霧崎 フロンティア シャロこの中に2Wまで確定情報

この内の霧崎、シャロをぶち殺したミニママム非狼認定
酔ったOLさん「この舐めたのび太の状態は他から投票を貰いやすい
例えのび太が正解に辿り着けても自身が大して白くない」
のび太さん「菓子が白くなったところで噛めるのはどちらか明白な感じ」
リルラリルハさん「ものっそい結果論だけど、俺釣られて霊能噛まれてくれたおかげで、
菓子さんが釣られずに噛まれてくれた。だからプラマイ0さ。」
バルーンさん「長くなるので省略」
三角さん「私が村の証明として共有の支持に従っていたことかな?オオカミだったら、票をぶれさせようとするもんね」
キャンセルさん「酔ったOL噛みで一番の吊り候補はどう考えても霧崎ですよねー」
のび太さん「ああ、ログ見るまでもないなコレ」
リルラリルハさん「のび太さん 「フロンティアとかいつ死んだか覚えてないや」

う〜ん、実に早噛みしそうな発言w」
酔ったOLさん「言い切れないけど即リルラリルハ指定って言うのは普通じゃ考えない」
のび太さん「4日目のログをとり忘れたのでだれかリルラとシャロの発言をください」
リルラリルハさん「ま、そうとも言い切れないっしょ。>酔ったOLさん」
のび太さん「フロンティアとかいつ死んだか覚えてないや」
バルーンさん「ほら、殴り合い殴り合い」
キャンセルさん「色々予想と内訳が違った」
酔ったOLさん「キャンセルさん 0 票 投票先 → ミニママムさん
確定票消し」
のび太さん「へえ」
酔ったOLさん「リルラリルハ狼なら酔ったOL噛まないってのを考えてない」
三角さん「最終日だよー」
バルーンさん最終日だ!
フロンティアさん「キャンセル噛みだけはなくね? と思った そこと戦わないでどうする」
サワークリームさん「お疲れ様」
キャンセルさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リルラリルハさん「おつ。」
8日目の朝となりました。(14/02/10 15:57:39)
キャンセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンセルさんを狙います。 >>> ミニママム <<<
酔ったOLさん「まあバルーンも相当弱いけど」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
グラスさん「お疲れ様でした」
バルーンさんの会話「2wなら死亡、1w1fもアウト」
酔ったOLさん「のび太っていつも狐狐言ってるけどこの人本当に弱いな」
シャロさん「お疲れ様でした」
バルーンさんの会話「どうなる」
リルラリルハさん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/02/10 15:56:50)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三角さん0 票投票先 → シャロさん
バルーンさん0 票投票先 → シャロさん
ミニママムさん1 票投票先 → シャロさん
のび太さん1 票投票先 → シャロさん
キャンセルさん0 票投票先 → ミニママムさん
シャロさん4 票投票先 → のび太さん
シャロさん「速噛みしそうなのはのびた」
キャンセルさん「ぞろ目即吊り派だったミニママムを今日吊りたかったんだけどね」
ミニママムさん「頭の悪いやつ村なら仕方ない
2日目にゾロ目の取る行動気にしちゃう
2日目の疑問を4日目に何故か持ち出す」
シャロさん「やっぱ三角はもう吊らないでいい、ミニママム、伸びたでいこう」
三角さん「ぶっちゃけ誘導でブラせまくりだからSGだとは思うけど……指示通り投票したよー」
バルーンさん「未来は自分で掴み取ってください」
のび太さん「どこ視点でも自分吊りはないって言うよ」
シャロさん「俺吊るならミニママム吊れ、俺が狼だと決め付けて誘導している位置だ」
キャンセルさん「いや、2残りなら吊りと噛みで1人の狐以外はケア出来るか」
シャロさん「何でもいいけどしねはアカンかったすまん」
シャロさん「俺吊りはない」
リルラリルハさん「まあ、人狼ってのはそういうゲームだと思っているが、こういう心配りも
せんとイカンことだと思っている。だから謝る。すまん。でも許してくれて
ありがとうな>菓子さん」
シャロさん「◆ミニママムさん 「誰も共有吊りの話なんてしてないんですが、狐勝ちなら即占い噛んで全滅する狼が雑魚でいいの狼のシャロ吊り」
なーんで俺狼仮定になってんのかな〜〜〜???」
キャンセルさん「さっき言ったことと早速矛盾したけど2残りでグレー吊り狼が強行はないな」
霧崎第一さん「話しているときに偽るためとは言えあんな上から目線で・・・すみませんでした」
バルーンさん「好きにすればいいじゃない」
シャロさん「グレラン」
ミニママムさん「誰も共有吊りの話なんてしてないんですが、狐勝ちなら即占い噛んで全滅する狼が雑魚でいいの狼のシャロ吊り」
シャロさん「無理」
シャロさん「グレランな」
キャンセルさん「狼2残りなら狼柱出るだろうから最後にCOしたやつに合わせて投票ね」
のび太さん「じゃあシャロで」
シャロさん「グレランに変えろ」
シャロさん「しね」
バルーンさん指定 シャロ
シャロさん「共有吊りするくらいなら俺が柱出る、『共有吊りするくらい』ならな?」
菓子さん「ミニマムじゃないリルさん」
フロンティアさん「誤→謝」
のび太さん「じゃあキャンセルで」
フロンティアさん「何に対して誤ってるのかよくわからない」
キャンセルさん「共有吊りは駄目。狼が霊→共噛みでグレー消す仕事してないからグレー吊り>のび太」
菓子さん「謝る必要性は皆無さ。気にしないでおくれよ。>ミニマム」
バルーンさん「では指定をしますが従うかは好きにどうぞ
2分半」
シャロさん「◆ミニママムさん 「アナタはシャロさんに投票を行いました」
誰が????誰が??????アナタって事は自分じゃないんですよね」
のび太さん「共有吊りすれば少なくとも狐候補3だから」
霧崎第一さん「皆さんすみませんでした・特にフロンティアさん」
シャロさん「今日は消去法でキャンセル村置きでいいや今日は」
グラスさん「お疲れ様です」
フロンティアさん「おつかれさま」
ミニママムさん「アナタはシャロさんに投票を行いました」
キャンセルさん「一応2残りの可能性もあるから指定は必須」
のび太さん「共有吊りでもいいよ」
フロンティアさん「名前狼の霊能狂人ワロタ」
菓子さん「おつかれさまでした」
バルーンさんグレラン希望の人は挙手
シャロさん「おはようこ」
リルラリルハさん「ほぼ確信で狼だと思っていたよ。結果的に俺が狼みたいになって、本当に
よかった。」
サワークリームさん「お疲れ様」
キャンセルさん「おはよう」
シャロさん「◆ミニママムさん 「シャロが潜伏狂なら狐特攻なんですが」
他の奴等がぞろ目に対抗占い指示してたから狐特攻なんてないんです
名前は狂で進めていいです、以上」
三角さん「はええええええええええ」
バルーンさん「おはよう」
のび太さん「おはようございま〜す」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リルラリルハさん「おつ。菓子さんごめんなあ。」
リルラリルハさん「おつ。」
7日目の朝となりました。(14/02/10 15:50:46)
菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菓子さんを狙います。 >>> ミニママム <<<
6日目の夜となりました。(14/02/10 15:50:39)
フロンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三角さん2 票投票先 → フロンティアさん
菓子さん0 票投票先 → フロンティアさん
バルーンさん0 票投票先 → フロンティアさん
ミニママムさん0 票投票先 → シャロさん
のび太さん0 票投票先 → フロンティアさん
キャンセルさん0 票投票先 → フロンティアさん
シャロさん1 票投票先 → 三角さん
フロンティアさん5 票投票先 → 三角さん
リルラリルハさん「少なくとも、これで狼が負けるようなことがあれば、間違いなく作戦ミスだな。ハヤカミで自分の首を絞めてる感じしかせん。」
シャロさん「まーどっちでもいいや、ミニママムと三角だったら微妙な差で三角怪しいと思うから三角投票」
三角さん「事実を述べただけだよ〜ちなみにここで今自分をつっても遅いとは思うんよ」
キャンセルさん「三角は序盤の吊りどころだったからもう放置したいって言ってるのに」
菓子さん「あぁそうか。名前の結果はサワがだしているのだな・・・。
LWにしかみえんのだがなぁ」
サワークリームさん「もしかして俺が初日にぞろ目から占われてたこと忘れてる人多いんじゃね?」
キャンセルさん「その場合サワークリームが結果騙りしたか狂人霊能だよ>菓子」
シャロさん「これが三角吊りの根拠、初日の発言は吊り逃れをしてるように聞こえた」
フロンティアさん「ほんとそれブーメランだよな わらう」
バルーンさん「サワークリーム偽ってことですか?>菓子
いやそれでも霊能狂になりますけど」
シャロさん「◆三角 「そうね、発言数が少ないのを後半に残すと面倒だしグレランにさんせ「」
まずこれ、初日の発言4で一番最後にこの発言
どう見たって吊り逃れだよね?その後の発言だって『後半残すと面倒だし』、これ自分のこと言ってるようなもんだけど〜〜!!」
キャンセルさん「そもそも狐特攻ならぞろ目が対抗占い宣言したのはなんだと」
菓子さん「どうも狼の死に場所が名前とリルぽい」
のび太さん「つまり、OL噛みはリルラを○くするための噛み。霊能噛みは誘導ラインを見られたくない噛み。」
リルラリルハさん「しかし、わからんもんだなあ。菓子さんにはマジで申し訳ないことしたと
思ったら、霊能が狂人で噛まれ、村からは俺が狼に見え、か。
結果的によかった。」
シャロさん「ミニママム吊らないなら三角吊る」
フロンティアさん「狂人は名前で確定してるだろいい加減にしろ」
三角さん「自分は共有盲信かなぁ……っていうか共有の指示に従えない村は詰む。これ真理ね」
ミニママムさん「シャロが潜伏狂なら狐特攻なんですが」
シャロさん「◆ミニママムさん 「俺に対して言っているのであれば、まず頭悪いってのは百歩譲っていいとして
2日目に感じた疑問を3日目ではなく4日目に持ち出すあたりシャロは約持ち」
その役持ちの根拠が意味分からないですよ〜〜〜〜〜
で、百歩譲るんじゃないです、自分の方が頭悪いって事を認めてください」
フロンティアさん「バランスをとるならそれこそ三角を吊ろう バランス()」
グラスさん「妥当狐探し兼役職潰しだなとは思ったけど、これだけ疑われた状況でそれって勇気あるなと」
霧崎第一さん「ミニママムさん結構やばそうです」
菓子さん「シャロもしかして潜伏狂とかなのかね」
ぽっぽさん「全然間違えてました」
キャンセルさん「タイミング的にリルラ●でしょ。でなきゃ狩人生きてたら霊護るし先に共有噛むよ
霧崎の中身は知らんけど疑わしきは吊りでOK>ミニママム」
のび太さん「篠崎と菓子のどちらかが●だったらここはそれぞれに投票しそう」
バルーンさん「ところで菓子の吊り希望はキャンセルってことでいいの?>菓子」
ミニママムさん「俺が指定したほうが狼吊れるから」
三角さん「じゃなかったら霊能かみなんてしませんしねぇ〜」
シャロさん「共有の指示には従わない」
ぽっぽさん「おつかれさまです」
リルラリルハさん「てか、こんだけ暴走してたらミニママさんが明日指定されそうな気もすんだけどなあ。」
キャンセルさん「ってことで菓子吊りの意見は却下」
シャロさん指定;ミニママム
ミニママムさん「俺に対して言っているのであれば、まず頭悪いってのは百歩譲っていいとして
2日目に感じた疑問を3日目ではなく4日目に持ち出すあたりシャロは約持ち」
のび太さん「篠崎じゃなくてやっぱりリルラ●っぽいなあ」
フロンティアさん「むら」
フロンティアさん「ない」
フロンティアさん「ここからは少し難しい」
バルーンさん指定 フロンティア
リルラリルハさん「俺も、少なくとも菓子さんが死ぬまではここにいなきゃならんな。
何としても謝らないと。。。」
キャンセルさん「大体狂特攻が見えてたっぽいから菓子吊りって流れがあったけど
最初に名前真に懐疑的な発言したの私だぞ?
ぞろ目のCCOが綺麗なCCOって言われても違和感あるって言ってね
私の言ったこれには誰も触れず菓子ばかりが誘導食らうのに違和感
んで菓子誘導急先鋒のリルラリルハ吊りからの霊噛みだよ」
グラスさん「お疲れ様です」
バルーンさん「(本当勘弁して欲しい)」
キャンセルさん「おはよう」
バルーンさん「では指定します」
ミニママムさんシャロ指定
ゲームマスター「おつかれさまー」
フロンティアさん「おはよう」
のび太さん「狼2残り以下だね」
霧崎第一さん「本当皆さんすみません」
バルーンさん「村の意見は菓子村認定ですね、把握しました」
三角さん「はええええええええええええええ」
霧崎第一さん「は〜どうしよすごく口悪くなっちゃった・・・」
リルラリルハさん「はやいはやいw」
サワークリームさん「お疲れ様」
菓子さん「damn!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の朝となりました。(14/02/10 15:43:47)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> ミニママム <<<
バルーンさんの会話「次はふろんてぃあで」
5日目の夜となりました。(14/02/10 15:43:35)
霧崎第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三角さん0 票投票先 → 菓子さん
菓子さん3 票投票先 → キャンセルさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 菓子さん
バルーンさん0 票投票先 → 菓子さん
ミニママムさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
のび太さん0 票投票先 → 霧崎第一さん
霧崎第一さん5 票投票先 → キャンセルさん
キャンセルさん2 票投票先 → 霧崎第一さん
シャロさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
フロンティアさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
リルラリルハさん「でもまあ、きちんと狩抜いてるし、霊能も絶対釣れないし、狐いないしで、
別に噛み的には問題なかったりする」
サワークリームさん「俺生きてりゃリルラ●で援護出来たのに残念だわ」
リルラリルハさん「これは、ミニママ強えなあ。」
グラスさん「噛み先、何も考えてない気がしてきた」
菓子さん「CO無しの生存者ふやしてどうすんの
共有に従っとけよ 烏合の衆で勝てるとおもうのか」
シャロさん「僕は三角≧ミニママム>のびた>霧崎 この4人が怪しいと思ってる他は知らない」
のび太さん「吊っていいなら吊る」
ミニママムさん普通に考えたらまず霊能護衛一択の状況でGJ覚悟で霊能噛むならリルラ狼ぐらいしかないのと

リルラリルハさん 8 票 投票先 → 菓子さん(2日目)から
菓子は非狼認定
フロンティアさん「バランスをとるといいながら霧崎第一と三角が最後のほうまで残ってたら絶望だよね 吊りは有限なんだよ」
リルラリルハさん「バルーンさん 「リルラリルハと菓子でバランスをとります」
いや〜、すまん。俺も大概だったねえ。センスねーなあ俺。」
のび太さん「狼3残りなら焦るのは狼の方なので淡々と」
ぽっぽさん「狼3匹いるならそのままきつねとしんじゅうしてください」
バルーンさん「菓子は遺言投票してもらえれば考慮します」
霧崎第一さんまあいいよ、俺吊って村人って事が分かればいいよ
ちなみにCO無し
キャンセルさん「三角は昨日吊らなかったんでもういいです。菓子もSGっぽいからほっときたい
名前のやる気0な態度見れば名前の狂特攻は村でも見えないことないやん」
リルラリルハさん「狐警戒したとしか思えんが、、、ねえ。>サワーさん」
バルーンさん「リルラリルハと菓子でバランスをとります」
のび太さん「篠崎はいい指定先だと思うけどなあ」
シャロさん「菓子は今日指定しなくていいから他を指定しなさい」
ぽっぽさん「そのまま菓子さんでいいです」
菓子さん「個人的にはメタないいわけするプレイはやめてほしいけどね。
「別に」ですませてほしかった」
三角さん「共有じゃない人がとりしきってもなぁ……」
サワークリームさん「だから名前狐で俺真と勘違いしたのかと思ったけど
本当によく分からん」
ミニママムさん指定 霧崎第一
グラスさん「おつかれさまでした」
フロンティアさん「霧崎第一吊り」
霧崎第一さん「パソコン調子が悪いって言ってたの覚えてる?
カチカチやっとこないと遅れたときに疑われんのが嫌だったの
打つのが早いだけで疑われるとか最悪>キャンセル」
キャンセルさん「あとなによりグレーから真っ先に酔ったOL噛みしてきたから
霧崎と酔ったOLは互いに最初から誘導してたからどっちかが吊りないし噛まれたら
どっちか吊りたいと最初から思ってた」
シャロさん「後三角は70%役職を持っている、ここは指定しなさい」
フロンティアさん「不本意ながらリルラリルハが狼じゃないとこういう噛みにならないので菓子吊りには参加できません」
サワークリームさん「いや、名前狼だとは思ったよ
でもさ俺初日に占われてんのよ、本当に噛みがちょっとよく分からない」
ミニママムさん菓子の投票禁止
リルラリルハさん「霧崎さんは釣れると思うが、ミニママさんが釣れるかどーかって感じかなあ。」
菓子さん「なのでここなぐってるシャロは村目。
くさい所がことごとく第一なぐってるからすくなくとも第一は非狼だとおもうよ。」
のび太さん「OLが狩人だね。狩人狙いの噛みだった。」
キャンセルさん「霧崎第一は4日目菓子吊り便乗発言以外どこ吊りたいとかないのね
リルラリルハ指定になぜそこってのも具体的な理由がない
菓子吊り便乗にも具体的な理由ないしね、流れに乗っかってるだけ」
シャロさん「◆ミニママム 「シャロさんってほんと頭悪いんですね」
んで、どこが悪いの言ってみ、このぞろ目が噛まれた状況の中僕のどこが頭悪いのかな??
予告させる判断は正しい、少なくともお前よりか俺の言っている事は合っている
狼が占いCCOするのは自分が生き残るため、決して信用に勝ちたいという訳じゃない」
三角さん「狩人不在村かなあ?これ」
キャンセルさん「早い早い言いながら夜明けにすぐ対応してて挨拶より先に早い発言とか
もうわざとやってるんですかと。用意してたの?」
霧崎第一さん「理由は?>キャンセル」
シャロさん「おはようこ」
リルラリルハさん「サワークリームさん 「名前狼とかマジかよ」

おまwwwそう思って●出したんじゃねーのかよw」
のび太さん「おはようございま〜す」
菓子さん「COないさ」
ぽっぽさん「p」
菓子さん「◆ミニママム 「みんなでゾロ目のCOはみなかったことにしてそのまま吊り殺そうどうせ狼」
シンプルに進行したい村ならばある範囲だが、
◆ミニママム 「ゾロ目が狼じゃないのは以外だったけど占いに狼出すなり信用すれば勝てただろうに」
これが非常に言い訳くさい。」
バルーンさん指定 菓子
サワークリームさん「名前に○出してんのになんで俺噛むのよ、狐だとでも思ったか?」
キャンセルさん「じゃあ霧崎第一で」
リルラリルハさん「狂人を狐あるかも、と思ったかな?」
サワークリームさん「名前狼とかマジかよ」
フロンティアさん「おはよう」
キャンセルさん「おはよう」
リルラリルハさん「そして、狂人を噛む狼wおつ。」
霧崎第一さん「おはよう」
霧崎第一さん「だから早いって!!」
リルラリルハさん「ていうか、霊能が狂人だとぉ?!これは予想してなかったわクソが。」
サワークリームさん「お疲れ様でした」
グラスさん「おつかれさまでしたー」
バルーンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の朝となりました。(14/02/10 15:36:57)
サワークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワークリームさんを狙います。 >>> 霧崎第一 <<<
ぽっぽさんの会話「霊能かみをそうていしてないです」
キャンセルさんの独り言「こう早いと狩人ももう死んでるんじゃないかな」
バルーンさんの会話「了解
菓子、ふろんてぃあ、霧崎」
ミニママムさんの遠吠え「早い方がいい」
リルラリルハさん「あいた〜。俺も外してたから、あんまり人のこと言えんなw
すまん菓子さん、乙です」
ぽっぽさんの会話「ふろんてぃあさんが」
霧崎第一さんの遠吠え「早くないですか?」
ミニママムさんの遠吠え「GO」
バルーンさんの会話「リルラリルハ吊ったので次は菓子でいきたい
あとは霧崎も視野に入ります」
4日目の夜となりました。(14/02/10 15:36:06)
リルラリルハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三角さん1 票投票先 → リルラリルハさん
菓子さん1 票投票先 → リルラリルハさん
リルラリルハさん8 票投票先 → 菓子さん
ぽっぽさん0 票投票先 → リルラリルハさん
バルーンさん0 票投票先 → リルラリルハさん
ミニママムさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
のび太さん0 票投票先 → リルラリルハさん
霧崎第一さん2 票投票先 → 三角さん
キャンセルさん0 票投票先 → リルラリルハさん
シャロさん0 票投票先 → リルラリルハさん
フロンティアさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
サワークリームさん0 票投票先 → リルラリルハさん
三角さん「んーここまで粘ってるんだったらつってもいいと思う<リルル」
シャロさん「リルラなんとかは怪しいと、一言も言ってないのにツ掛かってくるのでここ注意です」
リルラリルハさんもういい。今日は俺釣っておけ。そんで霊能結果で○ってわかったら、
菓子釣れ。わかったな?
ミニママムさん「シャロさんってほんと頭悪いんですね」
バルーンさん「明日任せる>相方」
ぽっぽさん「ぽっぽがきめていいですか」
キャンセルさん「菓子よりも酔ったOL噛むんだから霧崎第一がいいと思います」
のび太さん「狼視点でも狐候補たくさんいて悩ましいでしょうなあ」
シャロさん「◆ミニママム「みんなでゾロ目のCOはみなかったことにしてそのまま吊り殺そうどうせ狼」
◆ミニママム「ここで●もらいが予告とか言っちゃうシャロさんって何も考えられない人なんだろうな〜」
◆ミニママム「ゾロ目の占いCOなんて見えない」
初日でゾロ目に予告させない意味って何?結果的にこういう状況なの、な?わかる?
即吊りとか初日の時点で狐生存は確定の時点で馬鹿げた事言ってんじゃねーぞ
真要素をアピールできる時点で即吊りとか本当に要らないの」
三角さん「自分は初日霧崎に便乗投票した菓子が怪しいと思うんだ! 」
シャロさん「朝はえーぞクソが」
リルラリルハさんやめとき。>バルーンさん
あんたの指定じゃ、ダメだ。俺の色次第で、って考えがあるなら、話は別だが。
キャンセルさん「今日三角吊らないんだったら次に三角指定しても私従いませんから」
リルラリルハさん「どういう風に転んでも、菓子が少なくとも素村には全く見えねえよ。
2日目の発言見て、素村と思うほうがどうかしている」
バルーンさん「次の指定先は夜相方に伝えておきます」
ぽっぽさん「ぽっぽが決めましたすいません」
ミニママムさん「アナタは霧崎第一さんに投票を行いました。」
霧崎第一さん「なぜそこ・・・」
菓子さん「ひとつしか用意できなかったよ」
キャンセルさん「指定が斜め上だった」
のび太さん「いい指定」
のび太さん「zzZ」
リルラリルハさん「てか、なんで俺?悔しすぎなんだけど。」
菓子さん「◆キャンセル 「ああ、確かに対抗占いしますって言ってたね。本当にそうしてたんならやっぱり狂人だろうね」
◆キャンセル 「昨日は名前さんが●出しスタートの割にロクに喋らないんで印象悪くはあった
まあ狼特攻の線よりは狂特攻本線でしょうね。狐なら●出してはい終了なんてしない」
くどい。名前への考察が必要量に対しあきらかに過多だ。」
サワークリームさん「霧崎あたりどうよ、菓子吊りに乗っかった感じがするし」
菓子さん「おおはやいな。」
キャンセルさん「三角は発言に中身がない、コピペ以外ほぼ喋ってない、村に情報落とす気ないなら
早々に吊るとこ。後にすればするほど生き残ろうとしてる気ないから
村置きとかいうめんどくさい理論で吊ることが出来なくなる」
リルラリルハさんCoねえよ
バルーンさん指定 リルラリルハ
フロンティアさん「OL死ぬなら素直に霧崎第一で」
グラスさん「早噛みですね・・・」
キャンセルさん「共有の宿題やりたいのにこんなんじゃ出来ないじゃないですか
とりあえず三角吊りたいとだけ言っとく」
霧崎第一さん「菓子釣り賛成」
のび太さん「おはようございま〜す」
バルーンさん「相方も指定先考えておいて」
三角さん「個人的には菓子吊を押したいなぁ」
リルラリルハさん「菓子釣ろうぜ。菓子は2日目に狂特攻と見抜いてた。が、それ以外でキラっと
光る発言もねえ。ここは見えてた可能性が非常に高いと予想。」
バルーンさん「酷いなもう、指定3分」
サワークリームさん「後昨日菓子が狂特攻で俺のこと信用できないって言ってたが
俺は噛まれから○貰い、つまり名前が狼か狐ってことになるぞその場合」
キャンセルさん「ログ読みくらいさせてください」
三角さん「おはよう。グレラン村?ww」
フロンティアさん「おはよう」
グラスさん「おつかれさまです」
キャンセルさん「おはよう」
霧崎第一さん「なにこれもうふざけんな」
ぽっぽさん「相方と夜の会話させてください」
サワークリームさん「霊能CO:名前○
まぁほとんどの人が予想してた通り狂人の特攻だろう」
リルラリルハさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
霧崎第一さん「早いって!?おはよう?」
バルーンさん「早いよもう」
酔ったOLさん「え」
酔ったOLさん「わ」
4日目の朝となりました。(14/02/10 15:29:04)
酔ったOLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルーンさんを護衛します。 >>> 酔ったOL <<<
フロンティアさんの独り言「◆名前 「狩人は三角かミニママムかな」 これは同意」
ミニママムさんの遠吠え「全部ハヤカミでいく」
のび太さんの独り言「超村人CO リルラ●」
霧崎第一さんの遠吠え「了解」
バルーンさんの会話「かなり厄介」
ミニママムさんの遠吠え「名前」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミニママムさんの遠吠え「明日は君がかんで」
霧崎第一さんの遠吠え「さっきの誰が噛んだの?」
酔ったOLさんの独り言「共有が全く頼りになりそうにない」
酔ったOLさんを狙います。 >>> ミニママム <<<
3日目の夜となりました。(14/02/10 15:28:23)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三角さん0 票投票先 → 名前さん
菓子さん0 票投票先 → 名前さん
酔ったOLさん1 票投票先 → 名前さん
リルラリルハさん0 票投票先 → 名前さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 名前さん
バルーンさん0 票投票先 → 名前さん
ミニママムさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
のび太さん0 票投票先 → 名前さん
霧崎第一さん1 票投票先 → 酔ったOLさん
名前さん11 票投票先 → サワークリームさん
キャンセルさん0 票投票先 → 名前さん
シャロさん0 票投票先 → 名前さん
フロンティアさん0 票投票先 → 名前さん
サワークリームさん1 票投票先 → 名前さん
酔ったOLさん「グレなら霧崎第一かな」
シャロさん「狂の特攻っぽいから残す意味もない」
ミニママムさん「霧崎第一」
シャロさん「もう名前吊っていいよお疲れ」
リルラリルハさん「だから、破たん占い釣った後は菓子さん釣りたいと思っています。」
キャンセルさん「ああ、確かに対抗占いしますって言ってたね。本当にそうしてたんならやっぱり狂人だろうね」
のび太さん「笑うとこですかそれは>シャロ」
酔ったOLさん名前、ほぼ確実に霊結果が見れて狂人か狼か判断付くから内訳が考えやすい
菓子さん「色見るって観点じゃあんま価値ないけど狩人保護につっときゃいい。
なぜ価値ないのかというと、ほぼ狂ってのと霊が信用できない」
サワークリームさん「2分前くらいだっけ?」
のび太さん「どのくらい早かったの?」
リルラリルハさん「てか、だれでもそう思う場面だと思うぞ>OLさん
ちなみに、俺は菓子さん疑ってる。昨日の最後の発言、無理してひねりだしてる感がめっちゃ伝わってきた」
シャロさん「あークソクソ」
シャロさん「ここでゾロ目護衛できない雑魚狩人乙」
バルーンさん村は各自どこを吊りたいか朝すぐに提示して欲しい、理由があるとなおよし
酔ったOLさん「逆に占い先誘導したフロンティアは非狼っぽくあっても狐っぽくは移ってしまう。」
シャロさん「おはようこ」
ぽっぽさん「対抗うらなうといっていたので狐ではないのでしょうか?」
霧崎第一さん「名前は後回しで今日は他でよくないか?」
サワークリームさん「正直狼がこんなアホなことするわけないだろ
と思ってたけど昨日の名前の発言見直してたら怪しいな」
のび太さん「zzZ」
キャンセルさん「昨日は名前さんが●出しスタートの割にロクに喋らないんで印象悪くはあった
まあ狼特攻の線よりは狂特攻本線でしょうね。狐なら●出してはい終了なんてしない」
酔ったOLさん「リルラリルハの意見と一緒
ここは白い」
三角さん「おはようはやいね」
ミニママムさん「グレー吊り」
フロンティアさん「やはり特攻受けたときは素直に対抗占いでいい」
酔ったOLさん「名前が何なのか一番はっきりわかるのは今しかないから今吊るの
わかってないなあ」
バルーンさん「ちなみに飽和は使う気はないしできないと思うのでそのつもりで」
リルラリルハさん「残す理由もねーよ>サワークリームさん
それよか、あんたが生きてるうちに中身を知ることのほうが
よっぽど有意義」
サワークリームさん「名前が狂人か狐か、名前はまだ吊らなくていいんじゃね?」
酔ったOLさん「あと霊共有スイッチしている場合は確実に戻すこと」
酔ったOLさん「ぞろ目が噛まれたという情報は残る」
のび太さん「おはようございま〜す」
ミニママムさん「ゾロ目が狼じゃないのは以外だったけど占いに狼出すなり信用すれば勝てただろうに」
リルラリルハさん「珍しいケースのヤツになったのか。そんで、名前さんは狐では
なかった、と。」
ぽっぽさん「おはようございます」
キャンセルさん「じゃあ名前さん吊りましょうか」
菓子さん「サワーなにかんがえてんの」
名前さん狩人は三角かミニママムかな
バルーンさん破綻吊ってグレランなり指定なりでいいよね?
グラスさん「お疲れ様ですー」
フロンティアさん「結構このパターンあるかなと思ってたけどやっぱりこのパターンか」
リルラリルハさん「おはよう」
キャンセルさん「早噛み禁止はされてないけどこれはひどい」
バルーンさん「おはよう」
サワークリームさん「名前破綻してくるとか何、狐混じりなの?」
ミニママムさん「おはよう」
酔ったOLさん「では狼は狐を探すこと」
フロンティアさん「おはよう」
サワークリームさん「なにこれ」
霧崎第一さん「早くない?」
グラスさん「やってしまった」
キャンセルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サワークリームさん「霊能CO:グラス○」
酔ったOLさん「おはようっ」
霧崎第一さん「早?おはよう」
ぞろ目さん「お疲れさまです」
3日目の朝となりました。(14/02/10 15:21:03)
ぞろ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワークリームさんを護衛します。 >>> 酔ったOL <<<
霧崎第一さんの遠吠え「誰噛みます?」
名前さんの遠吠え「ここを抜ければ大丈夫」
サワークリームさんの独り言「俺噛みはかんべんな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
名前さんを占います。 >>> ぞろ目 <<<
サワークリームさんの独り言「まぁ十中八九ぞろ目狼だろうよ」
ぞろ目さんを狙います。 >>> 名前 <<<
霧崎第一さんの遠吠え「危なかった」
2日目の夜となりました。(14/02/10 15:20:18)
グラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三角さん1 票投票先 → のび太さん
菓子さん1 票投票先 → 霧崎第一さん
酔ったOLさん1 票投票先 → 霧崎第一さん
リルラリルハさん0 票投票先 → 菓子さん
ぽっぽさん0 票投票先 → グラスさん
バルーンさん0 票投票先 → グラスさん
ミニママムさん0 票投票先 → ぞろ目さん
グラスさん5 票投票先 → 霧崎第一さん
のび太さん1 票投票先 → キャンセルさん
霧崎第一さん4 票投票先 → 酔ったOLさん
名前さん0 票投票先 → 霧崎第一さん
キャンセルさん1 票投票先 → グラスさん
シャロさん0 票投票先 → グラスさん
フロンティアさん1 票投票先 → 三角さん
サワークリームさん0 票投票先 → フロンティアさん
ぞろ目さん1 票投票先 → グラスさん
ゲームマスター「かぶっちゃったーー」
ゲームマスター「あ ごめーん」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三角さん2 票投票先 → のび太さん
菓子さん1 票投票先 → 霧崎第一さん
酔ったOLさん2 票投票先 → 霧崎第一さん
リルラリルハさん0 票投票先 → 菓子さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 酔ったOLさん
バルーンさん0 票投票先 → グラスさん
ミニママムさん1 票投票先 → ぞろ目さん
グラスさん3 票投票先 → 三角さん
のび太さん1 票投票先 → キャンセルさん
霧崎第一さん3 票投票先 → 酔ったOLさん
名前さん0 票投票先 → 霧崎第一さん
キャンセルさん1 票投票先 → グラスさん
シャロさん0 票投票先 → グラスさん
フロンティアさん1 票投票先 → 三角さん
サワークリームさん0 票投票先 → フロンティアさん
ぞろ目さん1 票投票先 → ミニママムさん
三角さん「そうね、発言数が少ないのを後半に残すと面倒だしグレランにさんせ「」
酔ったOLさん「霧崎第一の言い訳待ち」
霧崎第一さん「うそじゃないって。
打ってる途中で変換がおかしかったんだよ
別に俺のPCの調子が悪いのが見えてるわけじゃないんだから勝手なこと言うな>酔ったOL」
リルラリルハさん「その話しても有益な情報には結びつかないと思うから、もうやめる。
でも、それはつっかかってない。俺感覚では。>シャロさん」
キャンセルさん「んで結局撤回ですか。しかもぽっぽさんですか
対抗での霊能騙りなんかしても人外の騙り抑制にもならないんですけど」
フロンティアさん「あんまり霊が関係する展開に思えないからどうでもいい」
シャロさん「別に撤回しなくてもいいのに、何とための霊能アーマーなのか」
サワークリームさん「占いを早く殺そうとするのは狐ですね、わかります」
菓子さん「なまえさんは狂アピどうすればいいか四苦八苦している感じがあるとおもうから狂特攻じゃないかな。」
グラスさん「無難にグレランじゃない?」
三角さん「FOやね。」
ぞろ目さん「結構珍しい展開なので、残すといいですよ>ミニママムさん」
酔ったOLさん「騙る意味があんまりない
特に2-1なら」
のび太さん「さあ、狩人ブラフを撒く時間だ!zzZ」
キャンセルさん「今撤回するなら共有が騙ってる意味もないとは思わない?>酔ったOLさん」
ぽっぽさん「相方ばるーんさんです」
ミニママムさん「みんなでゾロ目のCOはみなかったことにしてそのまま吊り殺そうどうせ狼」
シャロさん「◆リルラリルハさん 「いや2−1>菓子さん」
この発言、菓子さんに『2-1』と突っ掛かってるじゃん>リルラリルハさん」
バルーンさん相方ぽっぽで合ってるよ
酔ったOLさん「でもさっきの質問に対しての反応は早いね?
だからそれ嘘だよ」
サワークリームさん「共有霊能騙るならもっと早く騙ろうぜ」
ぞろ目さん「では対抗占いします」
ぽっぽさん「きょうゆうしゃです」
グラスさん「ほぼFOとみていいのか?」
霧崎第一さん「PCの調子が悪いだけ>酔ったOL」
酔ったOLさん「言うの遅すぎるんだよもう」
フロンティアさん「●貰いは黙って対抗占い これで間違いがない」
酔ったOLさん「サワークリーム霊能透けたからもう撤回しなよ」
菓子さん「うわぁ共有それ効果あるかい・・・?」
バルーンさん「というわけでグレランお願いします」
リルラリルハさん「つっかかるってなんやねん。つっかかるってのは、今みたいな状況をいうんだぞコラ>シャロさん」
シャロさん「あ、はい」
のび太さん「キャンセルさんをキャンセルしました」
酔ったOLさん「霧崎第一は挨拶から長い時間見てたようだけど、見ててそれなの?」
グラスさん「ああ名前さんわかんなかった」
ミニママムさん「ここで●もらいが予告とか言っちゃうシャロさんって何も考えられない人なんだろうな〜」
キャンセルさん「といってもこの展開でぞろ目さん護衛とかぞろ目さん真目で見ていくのはまあ無理ですね
真なら明日死体になってるだろうからそうなったら真を考えるようにしましょう」
バルーンさん※霊能に相方が交じってます
シャロさん「2-1と突っ掛かるリルラリルハさんの後から1-1?と聞き返すグラスさんが狼でしょう」
サワークリームさん「対抗出るの遅いぞ
まぁ霊ロラでもグレランでもお好きにどうぞ」
リルラリルハさん「ふーむ、2−2か。ならまあ霊ロラでもグレランでもどっちでも。」
霧崎第一さん「って●いたし」
酔ったOLさん「霊能二人目ならローラーだよ」
霧崎第一さん「今日はグレランでいくか?」
菓子さん「名前占いだったのだね」
ぽっぽさん「霊能です」
酔ったOLさん「じゃあぞろ目は予告いらないよっ
もしぞろ目真でも狼に非狐情報渡さなくていいからねっ」
グラスさん「1−1?」
のび太さん「zzZ」
サワークリームさん「2-1で名前が対抗に●出しやで」
キャンセルさん「ぞろ目さんが●もらい見えてたかどうかは微妙なタイミングだったから
綺麗なCCOって断定も違和感ありあり」
ミニママムさん「ゾロ目の占いCOなんて見えない」
リルラリルハさん「いや2−1>菓子さん」
三角さん「2−1かな」
シャロさん「ぞろ目は予告、共有はFOでおやすみなさい」
菓子さん「また1−1の村かい」
バルーンさんでは共有CO
相方生存
ぞろ目さん「CCOって奴ですね 明日噛まれてます」
フロンティアさん「おはよう」
ミニママムさん「おはよう」
シャロさん「CCOね」
サワークリームさん霊能CO
酔ったOLさん「迅速なCCOだね」
リルラリルハさん「おはよう」
ぞろ目さん「理由
自分がズサなので、その前に入村した人を調べます」
バルーンさん「では伏せてCOききましょう」
のび太さん「おはようございま〜す」
グラスさん「おはよう」
霧崎第一さん「おはよう」
ぞろ目さん「占いCO サワークリーム○」
三角さん「おはよう」
サワークリームさん「おはよう」
酔ったOLさん「おはよっ♪」
キャンセルさん「おはよう」
名前さん「うらないしいおおぞろめおおかみ」
シャロさん「おはようこ」
バルーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/10 15:10:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧崎第一 <<<
バルーンさんの会話「了解です、では○進行ならFO、●なら伏せましょう」
ぽっぽさんの会話「よろしくー」
グラスさんの念話「こんこん」
ぽっぽさんの会話「初心者です」
ぽっぽさんの会話「かたまてました」
グラスさんの念話「様子見」
グラスさんの念話「潜るか騙るか・・・えーん」
バルーンさんの会話「生きてますか?」
ぞろ目さんの独り言「占いCO サワークリーム○
理由
自分がズサなので、その前に入村した人を調べます」
霧崎第一さんの遠吠え「占いCOしますか?」
サワークリームさんを占います。 >>> ぞろ目 <<<
リルラリルハさんの独り言「名前って名前をつけるのは、犬に犬って名前をつける感じがして、
なんか感情が全く湧かないなあ。」
のび太さんの独り言「村建てありがとさん」
名前さんの遠吠え「かたる」
霧崎第一さんの遠吠え「どうします」
ミニママムさんの遠吠え「潜伏する」
キャンセルさんの独り言「村人しかこないなほんと」
ぞろ目さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
名前さんの遠吠え「よろしく」
グラスさんの念話「えっ・・・うそ」
霧崎第一さんの遠吠え「こん」
バルーンさんの会話「よろしく」
サワークリームさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
サワークリームさんの独り言「狂人かぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 15:06:53)
ぞろ目さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
三角さん「よろぴうー」
kariさんがキャンセルに名前を変更しました。
名前さん「よろしく」
グラスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「五分揃いで更新確認します」
kariさんがぞろ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぞろ目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 15:04:28)
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサワークリームに名前を変更しました。
kariさんがミニママムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サワークリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 15:00:47)
フロンティアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 15:00:22)
kariさんがシャロに名前を変更しました。
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:59:57)
kariさんが菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャンセルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:55:41)
かりさんが三角に名前を変更しました。
kariさんがグラスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが霧崎第一に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名前に名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバルーンに名前を変更しました。
kariさんが酔ったOLに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがのび太に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきたのでかかし蹴りします」
名前さん「こんにちは」
霧崎第一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:51:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のび太さん「こんにちは」
グラスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:51:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:51:05)
ミニママムさん「んにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:50:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがリルラリルハに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは〜」
バルーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:47:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽっぽさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:45:53)
リルラリルハさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:45:44)
酔ったOLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:45:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
菓子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:42:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:39:43)
ゲームマスター「ぴーち!」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/10 14:37:19)
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:36:15)
たかしさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:28:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三角さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:18:05)
ゲームマスターてんぷれ

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る