過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
御堂筋
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
つっきー
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリクサー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 どもども
 
ファントム
KARI ◆wOuIzswkB.
[共有者]
(生存中)
 
 
青年ヨアヒム
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(死 亡)
                
 
峯太郎
◆XfcXaidysw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘッキー
◆CHfdEFW8fw
[占い師]
(生存中)
 
 
マテココ
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊飼いティム
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
0円札
◆SPq.WCg1oI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チワワ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(生存中)
 
 
表参道
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[共有者]
(生存中)
 
 
玉子
◆wtj1moCPhQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 136681番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つっきーさん「あートイレ行ってる間に終わってた。GMさん、村のみなさん、乙でしたー」
表参道さん「ざんねんまたこんど」
表参道さん「あと霊能噛むくらいなら灰を噛んだ方が狩人候補減らせて呪殺対応も出来るっちゃ出来るんだけど内訳誤認狙えないかと思って」
ゲームマスター「それでは管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「赤いです>ロマンス清水園」
表参道さん「あ、ロマンス清水園ってまだいるのかな?
HNの由来を聞いてみたかったんだけど」
峯太郎さん「GMさんありがとうございました」
マテココさん「村建てありがとうございました>GM」
御堂筋さん「では改めて村ありがとうございました。」
表参道さん「つっきー噛んだとしても厳しいし、占い噛めなさそうだし、グレラン早まるし>霊能噛み」
ゲームマスター「人外がアンラッキーだった、ということで」
玉子さん「狼さんすぐ占われてごめんなさい」
峯太郎さん「あんまり被害がでませんでしたね(^ω^)」
パン屋オットーさん「閉店です
お疲れ様でした」
マテココさん「占い強すぎwそして狼と狂人がうかつすぎw」
チワワさん「ところで霊能噛みは何故?」
表参道さん「ヨアヒムは占いどころだろーと思って噛んだんだけど」
エリクサーさん「おつかれさま」
パン屋オットーさん「でもチワワさん空母さん羊飼いさんを残す進行をしようとしたので結局表参道さん吊れましたね」
ヘッキーさん「おつかれ」
ファントムさん「占いさん、相方、有難うございました!!!!」
チワワさん「しゅん!さつ!」
峯太郎さん「おつかれさまです」
0円札さん「おつ」
羊飼いティムさん「おつかれ!占い強すぎだw」
マテココさん「おつかれー」
青年ヨアヒムさん「GMありがとう同村乙」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした
占い師噛めたんですね」
表参道さん「狩人噛めてた」
ファントムさん「乙です!」
表参道さん「おつかれさん」
御堂筋さん「お疲れ様でした。」
青年ヨアヒムさん「お疲れ様 狩人なんていなかった」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 14:40:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
峯太郎さん0 票投票先 → 表参道さん
空母さん0 票投票先 → 表参道さん
チワワさん0 票投票先 → 表参道さん
ファントムさん0 票投票先 → 表参道さん
羊飼いティムさん0 票投票先 → 表参道さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 表参道さん
エリクサーさん0 票投票先 → 表参道さん
ヘッキーさん1 票投票先 → 表参道さん
表参道さん8 票投票先 → ヘッキーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マテココさん「狩人即抜きできてたのはすごい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パン屋オットーさん「沈黙のパン屋」
御堂筋さん「死体無しなら詰み、占いが噛まれたら4吊り6グレって話だったのではと思ったら私が噛まれた」
羊飼いティムさん「さーな。終わってからのお楽しみだ>パン屋」
表参道さん「嫌な予感が当たったよ・・・」
パン屋オットーさん「沈黙までしてます」
空母さん投票しました
チワワさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羊飼いティムさん「おわったやんw」
パン屋オットーさん「投票済みです」
御堂筋さん「しんだ」
エリクサーさん「終わってからにしよう」
峯太郎さん「おはようございます」
マテココさん「あかん占いが強すぎだこの村」
パン屋オットーさん「気になりますね」
パン屋オットーさん「羊飼いティムさんは狩人なのでしょうか、そうじゃないのでしょうか」
表参道さん「占いさん、おめでとう!」
ヘッキーさん「投票で予告してある」
空母さん4つり4ぐれ
エリクサーさん「おはよう」
ファントムさん「終わったw」
パン屋オットーさん「お疲れ様でした」
表参道さん「はやい」
空母さん「つみましたが?」
ファントムさん「おはようございます」
ヘッキーさん「表参道●」
パン屋オットーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/10 14:38:28)
御堂筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御堂筋さんを狙います。 >>> 表参道 <<<
マテココさん「銃殺にぜんぜん気づかなかったw」
ファントムさんの会話「スイマセン、初心者CO見たいな事して」
空母さんの独り言「チャレ日」
エリクサーさんの独り言「霊能なんで噛んだんだろう」
マテココさん「おつかれさま」
パン屋オットーさんの会話「吊ろうと思ったところが噛まれました
狼さんまだ勝負を諦めてませんね」
表参道さんを占います。 >>> ヘッキー <<<
4日目の夜となりました。(14/02/10 14:37:45)
マテココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
峯太郎さん0 票投票先 → マテココさん
空母さん0 票投票先 → マテココさん
チワワさん0 票投票先 → マテココさん
ファントムさん0 票投票先 → マテココさん
羊飼いティムさん0 票投票先 → マテココさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → マテココさん
エリクサーさん0 票投票先 → マテココさん
御堂筋さん0 票投票先 → マテココさん
マテココさん9 票投票先 → パン屋オットーさん
ヘッキーさん0 票投票先 → 表参道さん
表参道さん1 票投票先 → マテココさん
ファントムさん「ふむふむ、多少リスク負ってもグレ噛まないとマズイんすな」
パン屋オットーさん「いえいえ
昨日の2騙りの言及が気になったものでね」
表参道さん「村っぽいとこ占ってもいいね」
御堂筋さん「グレ占いと言うより、私が占われ先でかつ噛まれていないという事実がGOODなのだ」
羊飼いティムさん「そういう意味では、決してGOODではない。が、まあ文句も当然ない、
重ねていうが、グレ占いなら基本的にどこでもOK。」
御堂筋さん「囲い候補だったからって話じゃないの」
チワワさん「まあそりゃそうだよね悠長に共有かんじゃえ〜〜〜〜なんてするよか
占い抜きたいでしょう」
つっきーさん「おつかれさまですー」
羊飼いティムさん「何をもってGOODっていうかは、何狙いかによるな。>パン屋オットーさん
ぶっちゃけ、もうグレ占いだったらどこでもいいと俺は思ってるけど、
もし万一ヘッキーさんが抜かれるようなことがあったら、一番にグレで村認定できる位置にはいたんだぜ?御堂筋さんはよぉ」
表参道さん「つまり共有噛んでる暇がないということ」
パン屋オットーさん「峯太郎さんが狩人だと思います」
ファントムさん「お二方成る程成る程!!!!」
パン屋オットーさん「共有を喰うのは後手ですからね」
マテココさん「吊るのはいいけど名前間違いは許さん>チワワ」
パン屋オットーさん「そこ占いはグッドです。
3騙りの場合の潜伏狂も考えましたが、それならマテココさんで終わるので。」
峯太郎さん「投票はやっ」
チワワさん「狩人ちゃんでも探しているんじゃない>ファントム」
羊飼いティムさん「逆になぜ共有食われると思っとるw>ファントムさん」
表参道さん「あとは狼っぽいの空母くらいなんだけどなー」
空母さん「投票しました」
チワワさん「さよならナタデココ」
ファントムさん「共有食わなかったのか」
パン屋オットーさんじゃあマテココさん吊ります
マテココさん「さーはよ吊れw」
羊飼いティムさん「うい、じゃあ破たんロラを続行で。」
表参道さん「ヨアヒム占ってもらおうと思ったら死んでた」
ヘッキーさん「◆御堂筋「霊2の霊を噛む戦術名がどこかにあった気がする。」
初日の対抗の○なので確定○になればラッキー。狼ならなおラッキーってことで占った。」
チワワさん「おはよう」
青年ヨアヒムさん「お疲れ様」
ファントムさん「おはようございます」
峯太郎さん「おはようございます」
青年ヨアヒムさん「ww」
ヘッキーさん「占いCO 御堂筋○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エリクサーさん「おはよう」
表参道さん「おっはー」
羊飼いティムさん「おはよう」
御堂筋さん「マテココ吊りで明日から本気出そうと考えるも、死体無しで本気出さなくて済む未来を予見」
4日目の朝となりました。(14/02/10 14:32:33)
青年ヨアヒムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青年ヨアヒムさんを狙います。 >>> 表参道 <<<
パン屋オットーさんの会話「あの人多分気の弱い共有者に従いませんよ」
パン屋オットーさんの会話「ですね」
ファントムさんの会話「空母さんなるほど」
パン屋オットーさんの会話「◆御堂筋さん 「意図した2騙りなら占いは噛まれず、意図しない2騙りなら占いが噛まれるアレ」」
ファントムさんの会話「占いさえ守れば問答無用で詰みという訳ですか」
羊飼いティムさんの独り言「てか、エリクサーあたりつっておけば、終わる気がせんでもない」
青年ヨアヒムさんの独り言「もっと適当にしゃべっておけばよかった」
マテココさんの遠吠え「なんなのこの運」
御堂筋さんを占います。 >>> ヘッキー <<<
パン屋オットーさんの会話「もし私が死に、相方さんが残って空母さんが生存した時
空母さんが凄い五月蠅そうなので、空母さんを指定するというのも選択肢の一つですね」
マテココさんの遠吠え「というか初日真占いに仲間が釣られるの6割越え」
青年ヨアヒムさんの独り言「やばいな、噛まれそうなやつがあんまりいない」
ファントムさんの会話「成る程」
エリクサーさんの独り言「さすがに狩人候補1ではいかないと思うけど」
羊飼いティムさんの独り言「さて、本日までさりげなく撒いてきた狩臭が発揮されて、今日は
俺が噛まれるはずだ。きっとそうなるはずだ。」
パン屋オットーさんの会話「その次はヘッキーさん視点のグレを一人指定します」
ファントムさんの会話「はい」
マテココさんの遠吠え「初日●を出す占いはもっと嫌い!」
パン屋オットーさんの会話「明日マテココさん吊ります」
パン屋オットーさんの会話「えっとですね」
つっきーさん「まぁ、私狼にみられてたんで役目は果たしたかな!」
マテココさんの遠吠え「銃殺きらい!」
ファントムさんの会話「後一人は潜伏からロラすれば大丈夫って事ですかね?」
エリクサーさんの独り言「グレー:8 吊り4」
マテココさんの遠吠え「一応占い噛んでみます」
パン屋オットーさんの会話「エリクサーさんが比較的非狼っぽく映ります
空母さんもまあ村なんじゃないでしょうか」
表参道さんの遠吠え「ちょっと吠えで沈黙にならないようにお願いします。
ログ読んでます。噛み1:00で」
青年ヨアヒムさんの独り言「こうなると噛まれが怖い展開だな」
ファントムさんの独り言「スマんツッキーよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マテココさんの遠吠え「一言すみません!」
表参道さんの遠吠え「占われそーで怖いな」
羊飼いティムさんの独り言「この中に、涙目のLWがいるってえわけか。」
つっきーさん「おつかれさまですー」
ヘッキーさんを護衛します。 >>> 青年ヨアヒム <<<
表参道さんの遠吠え「こりゃ参ったねw」
パン屋オットーさんの会話「エリクサーさん狼だと思ったんですが、思ったより元気ですね
あとはまぁヘッキーさんに任せます。」
3日目の夜となりました。(14/02/10 14:28:39)
つっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
峯太郎さん0 票投票先 → つっきーさん
つっきーさん9 票投票先 → ヘッキーさん
空母さん0 票投票先 → マテココさん
チワワさん0 票投票先 → つっきーさん
ファントムさん0 票投票先 → つっきーさん
羊飼いティムさん0 票投票先 → マテココさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → つっきーさん
エリクサーさん0 票投票先 → つっきーさん
御堂筋さん0 票投票先 → つっきーさん
マテココさん2 票投票先 → パン屋オットーさん
ヘッキーさん1 票投票先 → つっきーさん
青年ヨアヒムさん0 票投票先 → つっきーさん
表参道さん0 票投票先 → つっきーさん
空母さん「さくさく」
ファントムさん「お、おうw」
空母さん狂人さんがグレにいるんならCOして投了したほうがいい。狂人が投了できる村なんてそうないよ
パン屋オットーさん「あら、そうですか」
チワワさん「にしてもヘッキー身内切り見せたかったなら尚更霊能結果見せた方がよくないの?わかんないけど>ヨアヒム」
つっきーさん「いや、○でした。>パン屋オットー」
表参道さん「狐死亡だから両方吊ってLWか」
御堂筋さん「霊2の霊を噛む戦術名がどこかにあった気がする。」
パン屋オットーさん「いえいえ
ですから今日は霊噛みからのパン屋●だったんですよ」
羊飼いティムさん「まあ、今日残してやってもいいけど、明日釣るぞ>つっきーさん」
エリクサーさん「パン屋●持ってるならたぶんそのまま貼ってるだろこの二人なら」
青年ヨアヒムさん「確かにロマンス清水園噛みだとそこが真でほぼ確定してしまう形になるね、
ヘッキー身内切りとか考えさせたかったのか?狼は」
つっきーさん「かわいいつっきーっは癒しのために残しってことにしましょう!>羊使いファントム」
パン屋オットーさん「昨日の段階で出る出ない、というのは間違ってますね
狼狂に喧嘩売らせてもらい、多弁の方だったので●打たれ期待してたんですよ

今日は恐らくパン屋●用意してたんじゃないですか?お二人とも。」
マテココさん「先吊り希望」
羊飼いティムさん「つっきーさん 「ふええ・・・みてなかったよぉ」

か、カワイイwww」
ファントムさん「相棒!
共有CO相方パン屋」
つっきーさん「ふええ・・・みてなかったよぉ」
0円札さん「嫌な事件すぎるw」
エリクサーさん「と思ったら死体が霊能だった」
御堂筋さん「って噛み死体霊能なんですか。先にも糞もないですね」
羊飼いティムさん「共有出たら?正直昨日の段階で出ない時点でアレだと思うが。」
ロマンス清水園さん「何故ロラされる霊能噛むんでしょうか」
表参道さん「マテココとつっきーは破綻か。よしよし」
パン屋オットーさん以上です
ファントムさん「占いは決まりましたね」
チワワさん「(なんで霊能噛んだの?)」
パン屋オットーさん共有CO 相方ファントム
護衛占い師
つっきーさん吊り
チワワさん「一気にことがはかどってベリーハッピー^^」
羊飼いティムさん「てか、これはまあ銃殺対応できなくても仕方ない噛みだが、
その前に本当にそこ噛みでよかったのか狼はw」
ヘッキーさん「では対抗ロラしろ」
御堂筋さん「先に破綻占いから吊ってしまおうか」
青年ヨアヒムさん「共有はFOでいいよ」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
パン屋オットーさん「ロマンス清水園さん噛みって相当弱い噛みですよ」
エリクサーさん「霊能つる必要がなくなった」
青年ヨアヒムさん「じゃあつっきーとマテココさん吊りですね」
玉子さん「しんでるー」
空母さん破綻占いロラ
パン屋オットーさん「当たり前じゃないでしょうか」
ファントムさん「共有CO、相方生存」
マテココさん
理由「空母さんから仕切りたがり屋さんの気配を感じますね
共有でしょう」言いたい事はわからなくもないが共有を炙っておきたい人外もあるかなと。意見も強いので占って損はない
表参道さん「えっ?」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
峯太郎さん「おはようございます」
パン屋オットーさん「破綻お疲れ様でした」
羊飼いティムさん「ヘッキー!!あんた最高だ!」
御堂筋さん「おおー、2死体」
チワワさん「おはよう」
つっきーさん理由:
◆パン屋オットーさん 「つっきーさんは右を占えば狼を囲えたと思うんですが、右占いじゃないのはエリクサーさんに囲いいらないって言われたからですか?」 なぜエリクサーさんを囲うんですか?あまり発言してなくてよくわからない人です。それに初日に狼がだれかなんてわからないじゃないですか。うーん、怪しい!と思ったら○でした。
ヘッキーさん◆玉子 「霊能はどちらからつるのがいいのですか?」
とぼけたふりしてる発言だが、二発言で目立たないとこなので占った
エリクサーさん「おはよう」
パン屋オットーさん「おはようございます」
空母さん「 第2航空隊 発進!」
つっきーさん占いCO パン屋オットーさん○なのですよー
御堂筋さん「意図した2騙りなら占いは噛まれず、意図しない2騙りなら占いが噛まれるアレ」
マテココさん「占いCOパン屋オットー○」
羊飼いティムさん「おはよう」
青年ヨアヒムさん「おはよう」
表参道さん「おっはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘッキーさん「占いCO 玉子○」
3日目の朝となりました。(14/02/10 14:22:07)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> マテココ <<<
玉子さんを占います。 >>> ヘッキー <<<
パン屋オットーさんの会話「マテココさんに予告貰っています。●なら良いですね」
青年ヨアヒムさんの独り言「霊ロラから入ると楽」
つっきーさんの独り言「占いCO パン屋オットーさん○なのですよー
理由:
◆パン屋オットーさん 「つっきーさんは右を占えば狼を囲えたと思うんですが、右占いじゃないのはエリクサーさんに囲いいらないって言われたからですか?」 なぜエリクサーさんを囲うんですか?あまり発言してなくてよくわからない人です。それに初日に狼がだれかなんてわからないじゃないですか。うーん、怪しい!と思ったら○でした。」
ファントムさんの独り言「ま、まとめかよぉぉぉぉ泣」
青年ヨアヒムさんの独り言「ヘッキー真の場合だけど」
青年ヨアヒムさんの独り言「この展開だと狩人的には自分が死ななければ勝てる感じ?」
ファントムさんの独り言「共有CO、相方生存」
表参道さんの遠吠え「噛み考察いらない」
羊飼いティムさんの独り言「が、この発言の具合から見て、ヘッキーさん狂人ではなさそうだ。
真狼の真目。ワンチャン狐もまあ、一応あるかな程度。」
つっきーさんの独り言「理由:
◆パン屋オットーさん 「つっきーさんは右を占えば狼を囲えたと思うんですが、右占いじゃないのはエリクサーさんに囲いいらないって言われたからですか?」 なぜエリクサーさんを囲うんですか?あまり発言してなくてよくわからない人です。それに初日に狼がだれかなんてわからないじゃないですか。」
表参道さんの遠吠え「占いになったつもりで頑張って」
玉子さんの念話「占い誰が本物?」
マテココさんの遠吠え「狂人噛みを主張して少しでも長生きしてみます」
表参道さんの遠吠え「ぜんぜんおーけー」
ファントムさんの会話「やりましょう」
表参道さんの遠吠え「じゃあ理由作りどうぞ。呪殺だったら潔く狩人探します」
ファントムさんの会話「了解です」
パン屋オットーさんの会話「こちらの名前は言わなくて結構です」
マテココさんの遠吠え「ほぼ潜伏にがんばってもらいます。苦労させてすみません」
パン屋オットーさんの会話「これです」
0円札さん「そうか、気をつけます」
パン屋オットーさんの会話「明日は
・共有CO 相方生存と村に伝える
・霊ロラ完遂の指示を出す」
エリクサーさんの独り言「狂人で見てるのか狼で見てるのかもはっきりしない」
ファントムさんの会話「頑張ります」
表参道さんの遠吠え「明日、グレランになったら共有も出てくるよ」
ファントムさんの会話「私が出れば良いのですね?」
パン屋オットーさんの会話「貴方はCOしてください
指示は出すので」
エリクサーさんの独り言「貰える囲いをもらわないわけがないじゃん 囲いいらないなんていうわけがない
メタをするのであれば研究不足」
表参道さんの遠吠え「パン屋はどうせグレランで吊れるところじゃないから○出して大丈夫」
マテココさんの遠吠え「がんばります」
つっきーさんの独り言「占いCO パン屋オットーさん○なのですよー」
ファントムさんの会話「グレランで吊られそうになったらどうしますか?」
パン屋オットーさんの会話「明日出てもらえますか?
グレに主導権を握られるのは共有として最もやってはいけないことなので」
ゲームマスター「トリップをググったところ人狼と無関係なサイトが出てきたので」
玉子さんの念話「おしまちがえた」
羊飼いティムさんの独り言「ヘッキーさん
 「自分の●からCCOでて対抗霊能出るんだから俺真で確定しろ」

なんて図々しいw」
表参道さんの遠吠え「ちょっとでも違和感を出して行こう」
パン屋オットーさんの会話「真の●打ちか、特攻真あたりからの狼霊追加なんですが、どちらも五分ですね」
エリクサーさんの独り言「頭悪そうな固定CNにいつも絡まれるんだけどなんなんだろうと思ってる」
マテココさんの遠吠え「了解その予定です」
ファントムさんの独り言「は、はええなぁ、更新スピード笑」
0円札さん「漏れてる?酉?」
マテココさんの遠吠え「きついなあ」
表参道さんの遠吠え「パン屋オットーに○出してロマンス噛もう」
ヘッキーさんを護衛します。 >>> 青年ヨアヒム <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/10 14:17:36)
0円札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
峯太郎さん0 票投票先 → 0円札さん
つっきーさん0 票投票先 → 0円札さん
空母さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
チワワさん0 票投票先 → 0円札さん
ファントムさん1 票投票先 → 0円札さん
羊飼いティムさん0 票投票先 → 0円札さん
パン屋オットーさん1 票投票先 → 0円札さん
エリクサーさん0 票投票先 → 0円札さん
御堂筋さん0 票投票先 → 0円札さん
マテココさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
ヘッキーさん1 票投票先 → 0円札さん
青年ヨアヒムさん0 票投票先 → 0円札さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 0円札さん
玉子さん0 票投票先 → ファントムさん
0円札さん12 票投票先 → ヘッキーさん
表参道さん0 票投票先 → 0円札さん
表参道さん「ヘッキー護衛でマテココが噛まれたら考える感じ」
パン屋オットーさん「意見変えますね、マテココさん狂のつっきーさん狼だと思います。」
御堂筋さん「それ読みならマテココの真がダウンしそうだね>ヨアヒム」
チワワさん「誤爆もあるし初日仲間に●で霊能CCOするっぺ!っていう人もいるので>へっキー」
パン屋オットーさん「つっきーさんは右を占えば狼を囲えたと思うんですが、右占いじゃないのはエリクサーさんに囲いいらないって言われたからですか?」
ロマンス清水園さん「明日の霊結果は●です
もうこれでいいですね」
羊飼いティムさん「まあ、つっきーは護衛もらえると思って出なかったんだろ?
なら、一応予告しておいたら?噛まれて、ほかの占い師の挙動が
おかしくなるようなことがあった段階で、初めて真の可能性を少し
考えてやるからよお。」
表参道さん「予定調和の2騙りか不測の2騙りって感じだね」
チワワさん「ほんとだ>エリクサー
じゃあロラでいいや」
ヘッキーさん「自分の●からCCOでて対抗霊能出るんだから俺真で確定しろ」
玉子さん「霊能はどちらからつるのがいいのですか?」
青年ヨアヒムさん「狐騙りよりはなし崩し的に2騙りになった感じもするなぁ、この形だと」
つっきーさん「あ、ごめんなさい、見落としてました>御堂筋」
パン屋オットーさん「空母さんから仕切りたがり屋さんの気配を感じますね
共有でしょう」
0円札さん「俺視点人外3露出
マテココとつっきーで真偽をつけるといい」
峯太郎さん「どちらにします?」
ファントムさん「ロラで問題ないかと」
羊飼いティムさん「そう、そこだな>青年ヨアヒムさん
COするか迷ってたような時間だったよな。」
パン屋オットーさん「マテココさん狼のつっきーさん狂人だと思いますが、それぞれ予告してくださいね」
御堂筋さん「それはイコールだよ>つっきー」
エリクサーさん「それを言うなら対抗が出るのも相当に遅かった」
つっきーさん「今日は0円札さん?それとも霊ロラ?」
御堂筋さん「CCOで3-2」
チワワさん「ローラーですかあ。0円札さんだけでいい気もしますけどね〜」
空母さんでは進行します ロラ
青年ヨアヒムさん「0円札が霊CCOするまでの時間は相当あった気がするが」
パン屋オットーさん「では霊能ローラーから入りましょう」
ロマンス清水園さん対抗霊能COしますね
羊飼いティムさん「結果的に、俺の中でへっき−の信用が少しあがった」
空母さん「霊能CCOですほかに霊能はいませんか?」
チワワさん「おっそ」
パン屋オットーさん「対抗霊能いないんでしょうか」
表参道さん「つっきーには護衛いらないからねー」
御堂筋さん「2人じゃないな、1人とCOを確認する前の1人か」
0円札さん「破綻占いを吊ろう」
つっきーさん「○だから、7秒あとくらいがいいかと思って、更新してませんでしたorz>チワワ」
0円札さん霊能CO
ファントムさん「もう黒ですか」
羊飼いティムさん「つっきーは、まあ護衛する価値がない」
峯太郎さん「おはようございます」
空母さん「では表参道さんあたりを爆撃します。爆弾投下!!!」
青年ヨアヒムさん「マテココはともかく、つっきーはそこで出るならとどまれたのでは?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
パン屋オットーさん「ではエリクサーさんCOありますか?」
ヘッキーさん0円札ってどんな札だよ。ただの誤字なんじゃないかね。位置による真証明よりも占い理由で信用頑張れると願って占った。
つっきーさん理由は隣占いですよー
御堂筋さん「●より速い占いが2人いた」
チワワさん「様子見したのに出てしまったつっきーさんよ!」
マテココさん理由アイコンが赤いのは狼の証(どや顔)
0円札さん「おはよう」
ファントムさん「おはようございます!!!!」
エリクサーさん「おはよう」
表参道さん「おっはー」
パン屋オットーさん「開店でーす」
つっきーさん占いCO 御堂筋○なのですよー
羊飼いティムさん「おはよー」
玉子さん「おはようございます」
青年ヨアヒムさん「おはよう」
チワワさん「おはよう」
ヘッキーさん「占いCO 0円札●」
マテココさん「占いCO御堂筋○」
御堂筋さん「脳内数値は、好きやねん、好きやねん、やっぱ好きやねん」
空母さん「第一航空隊 発進! ズガーーーン」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/10 14:10:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0円札さんを占います。 >>> ヘッキー <<<
パン屋オットーさんの会話「絵里くさーさん狼です」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マテココ <<<
空母さんの独り言「第一航空隊 発進! ズガーーーン」
パン屋オットーさんの会話「わかりました」
ファントムさんの会話「見よう見真似ですw」
青年ヨアヒムさんの独り言「グレラン死だけ気をつけよう」
ファントムさんの会話「いえ全然w」
峯太郎さんの独り言「あ、能力時間でした・・忘れてた」
パン屋オットーさんの会話「アイコンと名前、挨拶からは不安を感じませんでしたが」
ゲームマスター「君を探し彷徨う MY SOUL〜」
羊飼いティムさんの独り言「そういや昔は、村人でも二日目夜にはめっちゃドキドキしてたなあ。」
峯太郎さんの独り言「おはようございます」
パン屋オットーさんの会話「相方さんは結構手馴れてる感じでしょうか?」
パン屋オットーさんの会話「はい」
マテココさんの遠吠え「了解、けど初日銃殺だけは潜ります」
0円札さんの遠吠え「真占いっぽく振舞って対抗即噛みで仕事できる」
ファントムさんの独り言「いらないなにも捨ててしまおう〜」
表参道さんの遠吠え「グレラン厳しかったら囲うよ」
羊飼いティムさんの独り言「は〜いがんばりまっす!>GMさん」
0円札さんの遠吠え「狼なれてない人は占い騙りをするといいよ」
玉子さんの念話「2回連続妖狐です」
ファントムさんの独り言「ラヴ…………ファントム!!!!!!!!」
つっきーさんの独り言「ご主人様が誰なのかわかりませんががんばるですー」
ゲームマスター「初心者も経験者も生暖かい目で見守りますので頑張って殺し合ってくださいね」
マテココさんの遠吠え「狼は5戦目」
ファントムさんの会話「出るかどうかはお任せします」
マテココさんの遠吠え「村10狐1役なし」
峯太郎さんの独り言「ミルさんかっこいい・・」
つっきーさんの独り言「占いCO 御堂筋○」
0円札さんの遠吠え「狼以外は何したことあるの?」
空母さんの独り言「第一航空隊 発進! ズガーーーン」
ファントムさんの独り言「共有かぁ、頑張るとしよう」
マテココさんの遠吠え「狼初心者CO!」
パン屋オットーさんの会話「よろしくお願いします」
ファントムさんの会話「よろしく」
つっきーさんの独り言「GM村たてありがとうー」
ゲームマスター「0円札さんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
玉子さんの念話「初心者です」
御堂筋さんの独り言「村ありがとうございます。最近何故か発言がよく二重投稿になってしまいます。」
空母さんの独り言「GMさんきゅう」
表参道さんの遠吠え「よろしくー」
マテココさんの遠吠え「よろしく」
青年ヨアヒムさんの独り言「狩人は結構久しぶりかもしれない」
空母さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
表参道さんの遠吠え「村建てありがとさん」
0円札さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「今日の名言

満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。
同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い。
〜J・S・ミル〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 14:05:37)
羊飼いティムさん「よろしく〜」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
ファントムさん「がばしょ」
マテココさん「よろしくお願いします」
ヘッキーさん「よろしく」
峯太郎さん「がんばります!」
つっきーさん「よろしく。」
御堂筋さん「よろしく」
0円札さん「よろ」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
かりさんが表参道に名前を変更しました。
kariさんが0円札に名前を変更しました。
ゲームマスター「その間に名前変更をどうぞ」
ゲームマスター「04で揃えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空母に名前を変更しました。
表参道さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:02:38)
0円札さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 14:01:59)
ゲームマスター「枠増やし」
御堂筋さん「ゆるゆり」
御堂筋さん「ゆるゆり」
ファントムさん「ゆるり」
ゲームマスター「14時までごゆるりとどうぞ」
kariさんが玉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
玉子さん「こんにちわ」
ゲームマスター「すがすがしい答えをありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:54:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん、割れ酉だ>17番目kari」
小泉劇場さんが青年ヨアヒムに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「禁止行為ではないので気にしません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに推奨行為
・kari系の名前での入村
なので一応気をつけてね>ロマンス清水園」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:51:58)
ゲームマスター「赤3案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/10 13:51:12)
羊飼いさんが羊飼いティムに名前を変更しました。
青年ヨアヒムさん「最近負け続きなのでそろそろ勝たせて下さい」
kariさんがマテココに名前を変更しました。
kariさんが御堂筋に名前を変更しました。
さんがチワワに名前を変更しました。
kariさんが小泉劇場に名前を変更しました。
kariさんがエリクサーに名前を変更しました。
kariさんがヘッキーに名前を変更しました。
青年ヨアヒムさん「こんにちは」
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
さんがファントムに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青年ヨアヒムさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:49:03)
kariさんがつっきーに名前を変更しました。
ヘッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マテココさん「こんにちは」
御堂筋さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:47:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:47:26)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリクサーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:46:18)
kariさんが羊飼いに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「開店です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:42:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊飼いティムさん「ガチ参加しに来ました。こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:41:37)
ゲームマスター「案山子も歓迎です」
ゲームマスター「でも「Aは真占いなら絶対潜伏しない、だから偽だ」みたいな村内の情報だけではわからないものはダメという解釈で」
kariさん「わかった。じゃ今度こそお休み」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子は必要かい?今ちょっとテスト週間なんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:35:57)
ゲームマスター「噛み時間メタ、吠えメタは村内の情報なのでいいかなと思ってます」
kariさん「吠えに関しては誰にでも見えるからメタだとは思わない。」
ゲームマスター「あと例えば狐狼狼村村村で昼発言より狐が吊られることが濃厚かつ狐が突然死した場合、
村人を突然死させて狼を勝たせる可能性があります」
kariさん「HNを予測したうえでこの人がこういうCOしてるから偽だとか、そういうメタ推理じゃないですか?」
kariさん「ふむ?その裁量の場合、吠え声カウント日記もメタとして入れるのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:32:33)
kariさん「ではお休みだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに非推奨行為=違反の場合注意が入る、イエローカード的存在
禁止行為=違反の場合廃村や突死が入る、レッドカード的存在」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:30:26)
kariさん「AAはたまに、それを張ること自体を目的としてる人も居るのでね。
完ステは確かにソレがあるから線引きが難しいけど、特定の酉が毎回やってたら注目・警戒しつつテンプレへの導入を考えてもよいかもな」
ゲームマスター次回更新14:00
kariさん「検討してくれて感謝」
ゲームマスター「多行AAも次回テンプレの非推奨行為に入れておきます」
ファントムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 13:25:18)
ゲームマスター「多行AA>ログ破壊に含まれてると解釈してましたが、確かに破壊しなければいいのかとなりかねないですね
完ステ>噛まれ避け狙いの完ステ、おはステがあるのでなんとも」
kariさん「GMが望むなら禁止行為でも良いけどさ」
kariさん「多行AAや、完ステとかは非推奨行為あたりに入れないのかい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 13:13:48)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、
あとプロフィール欄での初心者COもまずいのでもし書いてしまってる場合はコッソリ空白にして下さい)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

次からのテンプレ予定
ゲームマスター次回更新13:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
チワワさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 12:57:28)
ゲームマスター「時間あるしテンプレの改良案でも考えよう」
kariさん「気に入ったようでよかったわ>峯太郎 人狼好きにとっては合うんじゃない
かと思って紹介した」
峯太郎さん「>kariさん
動画見てます フクナガってww 面白いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 12:39:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
峯太郎さん「こんにちは」
つっきーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 12:36:38)
峯太郎さん「ありがろうございます」
kariさん「ちなみにコメントは非表示推奨だな ネタバレぽいのもあるからな」
ゲームマスター「どれどれ>kari」
ゲームマスター「まあ別に蹴ることまではしませんので、次からでいいですよ>峯太郎」
kariさん「殺し合いハウスといって、人狼とも共通するところはある」
kariさん揃うまでの暇つぶしにオススメ動画貼っておく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21772086
峯太郎さん「ちょっと直してきます」
ゲームマスター「ちなみに推奨行為
・kari系の名前での入村
なので一応気をつけてね>峯太郎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 12:31:05)
ゲームマスター「次回更新13:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
峯太郎さん「こんにちは」
峯太郎さん」が村へやってきました。(14/02/10 12:28:40)
ゲームマスター「気まぐれに村を立てる委員会でいいや」
ゲームマスター「突発的に村を建てよう委員会を発足します」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る