過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
紙ふぶき
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(死 亡)
 
 
らざにあ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
村ガール
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆきだるま
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレミ
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐った牛乳
◆Luna94KiDA
[共有者]
(生存中)
 
 
ポチ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
なづけちゃん
◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
 
 
ストライダーG
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンプレシア
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
極細ボールペンワロタ
あこ ◆ACOEhhhce.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
みるめーく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビデオ判定
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗黒騎士
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふとんの日
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136680番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふとんの日さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ポップコーンさん「もう一度ログ見てきます。GM村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした」
ビデオ判定さん「潜伏勝負お疲れ様でした いい勉強になりました」
ストライダーGさん「ということでGM同村お疲れ様でした」
ストライダーGさん「もともと不利な勝負だとは思ってましたけど一回くらいは票縺れさせたかったな」
ストライダーGさん「噛む発言もそうなんかもしれんけど、共有に二人残ること前提の発言だよねって発言は綺麗に拾われた感じ」
ストライダーGさん「読了」
ビデオ判定さん「ですね 役職が中盤残りすぎてた」
ゲームマスター「狩人を消さなくてはいけないし。共有も1消さなくてはいけない」
ゲームマスター「漂白噛みって難しいね実際そうある進行じゃないけど
慣れだね」
エンプレシアさん「最終日の噛む発言がちょっと・・・」
ゲームマスター「狩人がなー 狂人1手噛むと狩人がなー」
ストライダーGさん「つか思ったより発言ぜんぜん白いといった意味で伸ばせなくて実力不足痛感だわー」
エンプレシアさん「それなら村視点○○(共or霊)エンプレという構図で
狼視点では 奇数なら狐いない、偶数なら狐候補2という構図になる」
ストライダーGさん「極細ボールペンワロタさん 「私のグレに2狼いたらグレ削る余裕ないねん。」
この辺すなあー」
エンプレシアさん「やはり最終日エンプレシアが残ってる状態が狼は良いよなー」
ゆきだるまさん「グレーの数と進行ちゃんと考えて噛まなくては。」
ゆきだるまさん「ううーん、GMの言うよう噛みで保身考えすぎ。
グレーの数とか考えるべきだった。」
なづけちゃんさん「ログ見たけど面白いな色々と。GM村管理感謝です」
極細ボールペンワロタさん「GMさん狼様みなさんありがとうございましたー
こんな時間におつかれさまでした。
またよろしくおねがいします。」
らざにあさん「ログみてきまするーとくん」
村ガールさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
らざにあさん「やったねたえちゃん!」
ふとんの日さん「あと、初日の夜時間早くあけたほうがいいとおもいました」
ビデオ判定さん「村立て感謝おつあり 相方狂人さん勉強になりました」
ふとんの日さん「結果らざにあさんのおかげで村がかてたんでいいんじゃないですかね」
極細ボールペンワロタさん「いきおいだいじ」
ストライダーGさん「とりあえずログ読み」
ストライダーGさん「初日からネタ発言に走るとどの村でも受けが悪いんで素直に普通にしてます」
極細ボールペンワロタさん「GMさん>それは無茶なw狼の位置がかわるわけじゃないからね
○が沢山撃てるってのはその分狐囲う恐怖もあって怖いし><」
ストライダーGさん「全グレにすると単体黒印象から釣られるイメージしかなかったんよなー。」
ビデオ判定さん「狼、圧倒的に経験不足だったんで勉強になりました でも夜時間無いですねー・・・」
ゲームマスター「ジャンプみるぞー」
ゲームマスター「いまだに赤2の村」
ストライダーGさん「最後まで噛んで両偽ババーンみたいな展開かー流石に勝ち目ないかなーとか思っちゃった」
極細ボールペンワロタさん「らざにあめがー くそー ナイス護衛はずしだったですね」
ポチさん「とりあえずなんかよくわからんまま最近すぐ死ぬからつまんないです(´・ω・`)
GM村建ておつです」
らざにあさん「村たてありかつおはサザエの弟」
極細ボールペンワロタさん「ストライダーさん>ううん、最後までおつかれさま
ちょっと疑われすぎてたしふとんさんまで噛んだならいっそ夜会話で言ってたなづけちゃん噛みの方で貫いても面白かったのかもしれないですねぇ」
らざにあさん「ちゃ、ちゃんとボールペンごえいしなかったのもストライダー占ってるからやだ
っていってるから正解!やった!」
ゲームマスター「わかり辛い、そこ狼かよーってとこ囲うのがつよいな!」
ストライダーGさん「なづけちゃん狐は考慮だけど殴り勝つつもりでー。」
エンプレシアさん「久しぶりに極上の村を食せた気がするね
お疲れ〜」
ゲームマスター「とりあえずなんだ」
ストライダーGさん「逆透けみたいなのを狙ってたりはしたんですが狂人には申し訳ない」
なづけちゃんさん「てっきり俺狐を疑っていて、それで最後○○共狩とかの形に持っていくつもりなのかと思った」
ふとんの日さん「ポチさんとか極細さんの発言がすごく参考になるのでメモしておきますね!」
ポチさん「もしも共有噛みとかから最終的にストライダーが捕まったなら村が強い
とりあえず狼はなんのためにその噛みをするかを考えるといい」
紙ふぶきさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ビデオ判定さん「素直に狂狼信用勝負してたらどうなってましたかね 霊能でGJでてたんでしょうけど」
ゲームマスター「狂人うまい ふとん怖い エンプレシア強い
狩人本気だした」
腐った牛乳さん「まぁ、ごめんなさい。
ブレブレの進行でした><」
エンプレシアさん「良かった」
ポップコーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「この村おもしろかったなー」
らざにあさん「やめて!」
極細ボールペンワロタさん「らざにあたべたい」
ストライダーGさん「グレ総数のアプローチはボールペン詰みかけのときに気づきましたね、布団噛みが余計だった」
ゆきだるまさん「はい。」
ふとんの日さん「らざにあバッキバキにしてやる」
ポチさん「狼の噛みが主に悪い」
ゲームマスター「気づいたつーかグレーで気づかないほうがおかしいw」
なづけちゃんさん「狼はわざとグレー狭めたのかが気になる」
極細ボールペンワロタさん「村が強かったのはしょうがないけどこれは反省したほうがいいなーと思う」
らざにあさん「うん、噛みで違和感が・・・」
ゆきだるまさん「ふとんじゃなくて霊か共噛むべきでしたね。」
エンプレシアさん「うーんでもあの日ストライダー吊れないかー」
ビデオ判定さん「灰を序盤から噛みすぎちゃったのがまずかったですかね」
紙ふぶきさん「おつかれさまでしたー」
らざにあさん「ばきばきにしないで」
ポチさん「おつかれさまでした」
エンプレシアさん「ふとんの日噛みで両偽に気付いたからあれがいらなかったのかも?」
らざにあさん「できた狂人ダナー」
腐った牛乳さん「お疲れ様でした。あたっててよかったです!」
ゆきだるまさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ラザニアバッキバキにしてやろうか」
村ガールさん「お疲れ様でしたー」
極細ボールペンワロタさん「ううーむ おつかれさまです 村おめでとー」
ビデオ判定さん「お疲れ様でした〜 」
なづけちゃんさん「おつかれさま」
らざにあさん「わーい」
ゲームマスター「おつかれ」
エンプレシアさん「お疲れ」
ストライダーGさん「あいやーすまね」
ふとんの日さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 03:13:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
らざにあさん0 票投票先 → ストライダーGさん
なづけちゃんさん1 票投票先 → ストライダーGさん
ストライダーGさん3 票投票先 → なづけちゃんさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → ストライダーGさん
極細ボールペンワロタさん「グレ白かったと思う そこまで意識してなかったけど私視点でも探しやすかった気がするし」
ビデオ判定さん「ありゃりゃ><」
ゲームマスター「らざにあとなづけはストライダーにいれるっしょ」
ポチさん「俺は出してよかったかもと思うぞ?これでラザニア狼が完全に否定されるし」
なづけちゃんさん「いいたいことを全部いったので満足じゃ」
ストライダーGさん「あと今日共有噛みだったとして、昨日俺村で見てるといった共有を噛む必要はどこだ」
らざにあさん「リバースカード 引き分けを表示してターンエンド?」
なづけちゃんさん「えんぷれしあを生贄に、すとらいだーを吊る」
ふとんの日さん「そういや初日夜ゆきだるまが怪しい、極細怪しいとかいって
らざにあ(ピー)とかいってた記憶しかない」
腐った牛乳さん「◆ストライダーG 「エンプレシア→から。明日なづけちゃんとラザニアを見る形にしたい。」
昨日投票した後気づいたけど、これ二人が生き残るの前提だよね。
私噛みって決めてたように見える。」
ストライダーGさん「そのストライダーSGにしてなづけが巧く隠れてんじゃないのって話な」
らざにあさん「ずっと俺のターン」
ゲームマスター「こうなっちゃったかーってのは共有の疑心暗鬼なわけで
ストライダーは勝負より らざにあ噛みっていったほうが楽かもしれん
2票確定でしょ?今の時点で」
なづけちゃんさん「貴様のターンは終了だ」
ストライダーGさん「待て待て俺のターンはまだ終わっていない」
なづけちゃんさん「考えが似てるえんぷれしあもすとらいだーろっくおんしてたことだし」
ストライダーGさん「ただ2日目のグレランで俺吊れかけっつうか票集まってたし囲うには露骨でぶっちゃけSGにされてるだけっていう感触。」
腐った牛乳さん「おっけ、一致した。
ストライダーさん吊りで勝負しようか。」
らざにあさん「えー すとらいだーさんの方つりたいけど、、
ごめん正直わかんない>共有」
エンプレシアさん「今回のグレって本当にわからなかったんだ
途中までボールペン盲信してたし、しいて言うなら腐った奴とゆきだるまくらいしかいなかった
ゆきだるまの反応で人外確定で見たけど」
なづけちゃんさん「らざにあ狼は絶対にないとおもうわけよ」
ゲームマスター「4人最終日は7人COの時点でなる確率大だったわけで
今ここでこうなっちゃったかーとか考える意味がわからないから
なづけちゃんの考えが一番好きだよ」
なづけちゃんさん「っていうか らざにあLWなら すとらいだー狐でいまごろすとらいだーが狐COかなんかしてなきゃおかしいから」
ストライダーGさん「◆極細ボールペンワロタ 「うーんー すいません今日のグレランで○吊れるの怖いんで出ておきます」
これだね?」
らざにあさん「らざにあ残しておけばらざにあがラスグレだよ、ボールペンのグレだよ
って出来るのに噛む必要性がもうないよー
だからこうなるのは必然」
極細ボールペンワロタさん「狩人はストライダーさん黒く見てた感じだったから死体なし出さないと思ったんだけどねぇ」
ストライダーGさん「LWがラザニアの立ち回りならお見事。」
なづけちゃんさん「ボールペンはストライダーが釣られる流れになったタイミングで潜伏占いCOしたよね」
腐った牛乳さん「いや、私らざにあさんは告発ないなら吊らないから。
告発ないみたいだし、らざにあさんどっち吊りたいと思うか教えて。」
ゲームマスター「いやべつにさ」
ストライダーGさん「あの場面で自発できるのはいい狩人だけでしょ、黒2見てたし」
なづけちゃんさん「村アピを上げるなら」
ふとんの日さん「出さないほうがストレートに考えやすいね
ただ共有さんが狼COを促してて、そこで出ないから、賞味2択のままかわらないかんじ」
らざにあさん「でもここで共有かまれたらやだもん」
エンプレシアさん「それは突っ込もうと思ってやめた」
らざにあさん「わたしはもうかまれるわけないよ」
なづけちゃんさん「まーいいや。らざにあ狼は考えないってかないだろ」
ゲームマスター「らざにあ噛むと エンプレシア吊りになったんだろうか」
腐った牛乳さん「エンプレさんはここまで見越してたのかなぁ。」
ビデオ判定さん「◆ストライダーGさん 「らざにあ噛むなら昨日噛むわ>なづけ」

これはー・・・」
ゲームマスター「どうだろ」
らざにあさん「やーこれ共有が信じてくれるなら結構運部点部で勝ちか負けかの二択じゃないかなあ
や、それでも引き分けはあるけど」
なづけちゃんさん「昨日あんなに偶数偶数言ったのに」
ストライダーGさん「らざにあ噛むなら昨日噛むわ>なづけ」
なづけちゃんさん「偶数にしないで欲しかったから」
なづけちゃんさん「っていうかさ」
なづけちゃんさん「ストライダーはらざにあ噛んでこれだったら狼COしない限り狐勝ちだからな?」
腐った牛乳さん「らざにあさん、どっちだと思う?」
エンプレシアさん「死体無し出さない方が良いのでは?」
極細ボールペンワロタさん「護衛するんだ 
ストライダーさんを白く見てる共有を噛みにいった情報がおいしい」
ストライダーGさん「村のどちらか護衛でこうなっていたらそいつ○で扱えたんじゃないのか」
腐った牛乳さん「狼COがあるならどうぞ。」
らざにあさん「狼狂ー真が確定」
ストライダーGさん「らざにあ護衛は共有か」
ふとんの日さん「あーあー」
なづけちゃんさん「あーあおはよう」
ゲームマスター「だからこそのなづけ残し観点はわかるきがする
初日のじゃれあいのほうは初日。
じゃれあいより挨拶位置で ポチ〜 とかが重要事項はみえるかもね」
らざにあさん8日目
【護衛】腐った牛乳 【死体】
他噛んでくれんならそれはそれでありがたいんで
共有護衛しか出来ません・・・。
死体なし意図的にだして、告発しまあす 引き分け!
とかならだまされないで、としか。
ストライダーGさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/10 03:08:06)
腐った牛乳さんを狙います。 >>> ストライダーG <<<
ふとんの日さん「基本的に私もピンとこなかったらそうなんだけど、やっぱピンとくるポイントって人によって違うのねふふふ」
極細ボールペンワロタさん「真認定されてると思えば共有護衛するね あとは共有さんがストライダーさん白く見てるとこが怖ければ護衛しない、とか」
腐った牛乳さんの会話「これはやってしまったな、狐じゃないからざにあさん。」
腐った牛乳さんの会話「ストライダーさん視点おかしいな。」
ポチさん「ピンと来ないのは無駄に広く受け入れているからかもしれない
大体こんなやつもいるよなーめんどくさいやつだろうなーで済ます私」
極細ボールペンワロタさん「どうするだろ 普通なら共有護衛なんてしないけど」
腐った牛乳さんを護衛します。 >>> らざにあ <<<
ストライダーGさんの遠吠え「嘘告発しんじてくれんのー?」
ゲームマスター「だからゆきだるまの発言みてると
エンプレシアさんの軸がそこにあるのが非常にわかるきがする」
ゆきだるまさん「どうなろうとビデオ残してグレランするのに残すところ昼に気にしてもしゃーない。
ビデオについて考えるのは夜で十分。」
ふとんの日さん「発言の付け足し方が怪しい感じ
〜誘導しようと思ったけど共有だったとか
あと、〜ですがとかいうやつ
それだけで初日に即投票してしまった」
ストライダーGさんの遠吠え「ハアアア!楽しい」
ビデオ判定さん「最終日前日の共有の〜が村目っていうのはブラフに思えますよね
ほんとうにそう思ってるならちょっと迂闊すぎるので」
ゲームマスター「まあ狂人だしうっとうしい動きでいいんだけど
ポップコーンさんの純粋な観察で突っ込みいれられるくらいの感じ」
エンプレシアさん「ふとんの日が盛大に非狩人COしててこいつ死んでくれねーかなって思ったら死んだので凄い見やすくなった」
腐った牛乳さんの会話「見ていると、ゆきだるま吊りがキーポイント」
エンプレシアさん
◆ゆきだるま 「挨拶速度で見るとポップコーンかポチ辺りが上がってきますね。
あとドレミですが、ドレミは多分普段から遅い人なんでしょうって遅さ。」

ポチ噛みね」
ポップコーンさん「お疲れ様ー」
ふとんの日さん「ねー>GMさん」
ストライダーGさんの遠吠え「エンプレ遺言つよいな」
ゲームマスター「初日からビデオ判定に興味ゼロ。挨拶位置とか発言でいろいろと
狂人も狂人で初日うっとうしかった動きだったが」
ポチさん「まー村視点おおよそボールペンの○に狼いるのは見えてるからね」
極細ボールペンワロタさん「正直きびしい」
ストライダーGさんの遠吠え「共有噛みでGJもらいに行く感じでいいかな。」
腐った牛乳さんの会話「エンプレ、ごめんね。」
ふとんの日さん「ほーほー」
ストライダーGさんの遠吠え「ただ俺護衛では出ないし、らざにあ真を信じている村人が多い状態だとなづけちゃん護衛でらざにあが出すとそのまま釣られるか。」
エンプレシアさん「吊られた」
なづけちゃんさんの独り言「ボールペン狂人ならあのタイミングで噛みに行けたのも納得できはする」
腐った牛乳さんの会話「なづけVSらざにあ>らざにあ吊り
ストライダーVSなづけ>ストライダー吊り
ストライダーVSらざにあ>悩む」
ゲームマスター「ゆきだるまは初日から違和感しか」
ふとんの日さん「おつかれさまー」
ポチさん「回線速度も重要だよ」
ストライダーGさんの遠吠え「最終日確定 GJ出ても何も怖くない」
極細ボールペンワロタさん「エンプレシアさんお疲れ様です」
なづけちゃんさんの独り言「ふむ」
ビデオ判定さん「エンプさんには一言共有が非狼だと思って吊るって言ってあげれば、それでって」
7日目の夜となりました。(14/02/10 03:04:03)
エンプレシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エンプレシアさん4 票投票先 → ストライダーGさん
らざにあさん0 票投票先 → エンプレシアさん
なづけちゃんさん0 票投票先 → エンプレシアさん
ストライダーGさん1 票投票先 → エンプレシアさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → エンプレシアさん
ゲームマスター「楽観論というより
「わかりやすいのこしかた」
じゃないかな」
極細ボールペンワロタさん「でもあの時点で私の○であるなづけちゃんを吊ろう発言ってちょっと違和感あるよね」
紙ふぶきさん「人狼やってるとタイビング速度って重要だなぁと」
極細ボールペンワロタさん「霊界的にはものすごい正しいんだけど狐のこと考え出すと吊れちゃうかぁ」
エンプレシアさん「遺言」
エンプレシアさん「なづけちゃんは白い」
エンプレシアさん「ゆきだるまの誘導先はなづけちゃん」
ストライダーGさん「ああ俺が誘導チラシに偶数に戻したかと考えたのか お前頭いいな」
らざにあさん「hm」
エンプレシアさん「霊能が生存することを知っていた」
ポチさん「まー今日狼狙いじゃなくていいしな―」
腐った牛乳さん「ま」
ふとんの日さん「あーそれはみえるだろうなー」
エンプレシアさん◆ゆきだるま 「エンプレシアか名付けちゃん吊って色見てみたいです。」
なづけちゃんさん「それに備えて偶数に戻そうとしたとか考えちゃったわけよ」
らざにあさん「ストライダーさんは村に見てないですけどなづけたんも別に
村で見れる要素がしろもらったから、くらいしかないです」
極細ボールペンワロタさん「エンプレさんかっこいいわ」
なづけちゃんさん「ただねぇ、ストライダー狼の場合最期俺となぐり合うことになるわけじゃん」
ビデオ判定さん「勝負かけに来た狐にみえるー エンプさん」
腐った牛乳さん「狼が単純になづけorストライダーに共有を期待したっていう楽観論を私は信じる!」
なづけちゃんさん「いや俺狼じゃないからね」
ストライダーGさん「あのね エンプレじゃないなら頭を抱えますということです!ドヤ」
エンプレシアさん「ストライダー村目で見られるのが嫌だから言ってるのに」
ふとんの日さん「うぇー」
エンプレシアさん狩人かなづけちゃんが狼だったら自分が最終日吊られるので、今日は俺を信じてほしい。
腐った牛乳さん「んー、エンプレシアさん吊りかな。
理由は色々あるんだけど、ストライダーさんを村目で見てたので。」
らざにあさん「なづけとストライダーがどっちもわかんねえんだよ!エンプレじゃないならわかんねーよ!」
極細ボールペンワロタさん「らざにあさんと共有さんを残して、残り3人のうち1人信じるゲーム」
ストライダーGさん「ラザニアはあの出方で真見れるんだし、残してもらえたなら明日までとっておける」
なづけちゃんさん「てか進行的には普通にエンプレシア吊ると終わらなかったときに楽なんだけど」
エンプレシアさん「グレ数見てれば確実に○○灰が残る残り方だったよ>らざにあ」
ストライダーGさん「ボールペン偽の場合で偶数戻しって最終日自分以外の2択を防ぐっつうことよな」
エンプレシアさん「だからここは村人である俺の遺言から先に入ってほしい。」
なづけちゃんさん「ラザニアはあのでかたで人外ならお見事。えんぷれしあとすとらいだーだな」
らざにあさん「やっぱり狼狂ー真なのかなー のほうもあるけど エンプレさんは吊らざるを得ないムガガガ」
極細ボールペンワロタさん「ラザニアさんで偽は霊が真の時点でまず無いです」
ポチさん「この提案って全く意味ないよね。ただストライダー吊りたいって言えばいいのに」
ゲームマスター「ふとん噛みは霊初日の霊狼くらいしか見当たらないが」
なづけちゃんさん「でも狼がここで偶数に戻そうとするメリットが発生するのはボールペン偽の場合じゃねーかな」
エンプレシアさん「ラザニアの出方で偽は見えないよ
なづけちゃんも吊れない」
らざにあさん「これ時視点だとボールペンさん真の場合、というかお互いつりで終わるだらー
って形になってるんだけど」
極細ボールペンワロタさん「わざわざ霊噛んでくるのならゆきだるまさんと繋がりの深いエンプレさん吊れないかな」
エンプレシアさん「だから今日が実質の最終日ということでお願いしたい
なづけちゃんって俺の白アピも一緒にしてくれてるんだ」
ストライダーGさん「エンプレシア→から。明日なづけちゃんとラザニアを見る形にしたい。」
ふとんの日さん「偽とか考えなくてよくなった分楽なんじゃないの」
腐った牛乳さんストライダー なづけちゃん エンプレシア ラザニア。
吊りたい人を二人教えてください。
ゲームマスター「めんどくせーのこりかた」
なづけちゃんさん「これ狼が偶数に戻そうとしたように見えなくもないんだけど」
エンプレシアさんストライダー→エンプレシアという吊り順を提案する
なづけちゃんの狼要素は拾えない
だからといって明日残る人に託しきれないという思いがある
腐った牛乳さん「そこ狂に賭けないと。」
らざにあさん「ただ読み負けたのかなー まあいっか」
ストライダーGさん「心が強いと見る」
なづけちゃんさん「おはよう」
村ガールさん「お疲れ様でしたー」
らざにあさん「かまれないとおもったー」
ふとんの日さん「ほー村ガールさんおつかれさまー」
エンプレシアさん「なるほど」
極細ボールペンワロタさん「村ガールさんお疲れ様です」
らざにあさん「7日目
【護衛】腐った牛乳 【死体】
つり増やしても意味ないかなと思いつつ2回頑張れば
ほら、ってことで仕事終わった霊より共有で」
極細ボールペンワロタさん「あれっ」
ストライダーGさん「おはよう」
エンプレシアさん「俺はなづけちゃん村だと思ってるよ。
やっぱりあの出方をするのはストライダー吊られそうだから出たんだと思う。
なづけとは考えが一致していたしね。
◆なづけちゃん 「ゆきだるまはエンプレシアと俺に誘導かけてたな」」
ポチさん「逆にエンプレシアがこの主張を成り立たせて白くなる目的と考えたとしてもなづけちゃん噛まないよねうん」
7日目の朝となりました。(14/02/10 02:58:06)
村ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村ガールさんを狙います。 >>> ストライダーG <<<
極細ボールペンワロタさん「共有が」
ゲームマスター「エンプレシアさんがどうするかだなー」
腐った牛乳さんの会話「その場合は村ガールさん指定しますかね。」
ビデオ判定さん「ワクワク」
ゲームマスター「なやむなー」
ふとんの日さん「2択通し楽しいやろ」
腐った牛乳さんの会話「まぁ、なづけちゃん噛まれるんじゃない?」
腐った牛乳さんの会話「村ガール、私噛み、らざにあ噛みがなかったら悩むなー。」
腐った牛乳さんの会話「逆にらざにあさんが噛まれたら、ボールペン狂だから村ガールはほぼ真。」
ストライダーGさんの遠吠え「たのしい」
らざにあさんの独り言「かまれないと思うんだけどな」
ストライダーGさんの遠吠え「なやむねえ」
腐った牛乳さんの会話「まぁ、でも霊能吊る余裕なんてないんで。」
ゲームマスター「2択通しめんどいから、ボク3択以外無理に通さない人だからなぁw」
腐った牛乳さんの会話「らざにあさんが村ガール狂でエンプレを先吊りしてPPを狙った狼?」
村ガールさんの独り言「○が両人外、エンプレシアさんLWで○に狐はどうしようもないかなー」
ふとんの日さん「◆らざにあさんの独り言 「余計な護衛しないほうがよかた?」
これは期待」
ストライダーGさんの遠吠え「カムなら→なづけ→狩人だが 最終日2択の権限を共有に与えるか」
ポチさん「なづけちゃん噛むならストライダーは逃げられんだろうなあ」
らざにあさんの独り言「余計な護衛しないほうがよかた?」
ゲームマスター「なづけ噛みか共霊噛みだったかねほんと」
エンプレシアさんの独り言「うーん保身、か
そうとられてしまっても仕方ないな
狩人真置きすればロラで終わる」
ストライダーGさんの遠吠え「最終日前にやるのは勝てないから噛んだとも思われそうで」
腐った牛乳さんの会話「どっちにしろ、らざにあさん噛んだらダメだな。」
ビデオ判定さん「なづけさん噛むと、最終日霊能との戦いですか」
ストライダーGさんの遠吠え「あの狩人を偽にするのも難しい。」
極細ボールペンワロタさん「経験則ですけどマゾい噛みは大体マゾい結果になります(涙目」
ストライダーGさんの遠吠え「ただすんなり狼馬鹿かになる可能性も十分あって。」
腐った牛乳さんの会話「相方お疲れ様です。」
ストライダーGさんの遠吠え「さて人読みですが うらめってくれるんじゃないかなと期待してる」
腐った牛乳さんの会話「昨日時点の身内はあるんだよね、真霊なら。」
暗黒騎士さん「お疲れ様でした」
腐った牛乳さんを護衛します。 >>> らざにあ <<<
ストライダーGさんの遠吠え「自分から疑われにいく→ああ狼馬鹿か?となるか意味不明となって俺の白材料となるか」
ゲームマスター「おつかれ」
極細ボールペンワロタさん「暗黒騎士さんお疲れ様です」
ふとんの日さん「暗黒棋士さんおつかれさまー」
ストライダーGさんの遠吠え「残り2釣りだが なづけちゃん噛みしてみたい。どう転ぶかな。」
ゲームマスター「狼も狩人も霊界もきづいてないから」
6日目の夜となりました。(14/02/10 02:53:17)
暗黒騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
村ガールさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
エンプレシアさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
らざにあさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
なづけちゃんさん1 票投票先 → 暗黒騎士さん
ストライダーGさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
暗黒騎士さん6 票投票先 → なづけちゃんさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
ふとんの日さん「そうですなー」
ゲームマスター「まあな ふとん噛みでぱっと狩人COは中々頭まわらんだろうなあ
想定外の死体だし」
ポチさん「今回指定変更されるデメリットがないから狩人COしてもよかったんじゃないかなとは思う」
ビデオ判定さん「既に漂白考慮で動いてますね 暗黒さんもエンプさんも非狼前提で、狐候補だから吊らなきゃってことですもんね」
極細ボールペンワロタさん「暗黒騎士さん吊ってくれるなら、ありがたい、かな」
極細ボールペンワロタさん「ゆきだるまさん●が見えるとグレがほんと白くなる」
ゆきだるまさん「ふとん噛まずに霊共行くべきだったか…。」
ふとんの日さん「それほどわしのオーラがすごかったということやな」
腐った牛乳さん「了解、ありがと。」
エンプレシアさん「昨日も言ったけど狼視点の狐候補ってもう削る必要が無かったんだよね
ふとん噛みって」
ゲームマスター「進行は なづけーストライダー の最終日めざしかなこれは」
極細ボールペンワロタさん「狼の狩人COはしたほうがよかったかな?
結果的には噛めない対抗が出てあまり関係ないけど、狩人死んでる可能性もあるし黙って死ぬメリットってあんまりない気がするけど」
なづけちゃんさん「ゆきだるまはエンプレシアと俺に誘導かけてたな」
腐った牛乳さん吊りは暗黒騎士さんだよー。
ストライダーGさん「エンプレはそこで保身入っちゃうか?」
らざにあさん「エンプレさんとストライダーさん」
エンプレシアさんまた、昨日俺はゆきだるま誘導しているよ
ビデオ●の暗黒騎士、ゆきだるま誘導の俺
どっちも狼で見にくいというのはわかってくれると思う。
腐った牛乳さん「らざにあさんが気になってるのは誰?
今日死ぬだろうし遺言ください。」
ストライダーGさん「なるほど 囲い狙いで○打ってきたということ」
ポチさん「わりとここまで来ると誰でも気づけるんじゃないかと思っているあたり俺は心が汚い
ふとん噛みじゃないときに考えて結論出せるならすごいと思う」
らざにあさん「ごめん>ストライダーさん」
村ガールさん「なら暗黒さんから吊った方がいいんじゃないかなー狐先吊らなきゃだしー(´・ω・`)」
極細ボールペンワロタさん「うん、昨日のほうがよかった、でも今日でもよかった、って感じがする」
ストライダーGさん「俺の初日レベルの駄洒落なんですけど」
エンプレシアさん「例えば狂人が、狼の目星を付けて○用意してたけど
グレランで吊られそうだった、だから出たというのはあると思うよ」
極細ボールペンワロタさん「昨日でよかったんじゃないかな?」
ふとんの日さん「昨日でたほうがよかったと思うけど、別に今日でも悪くないと思う」
ゆきだるまさん「狩人COはちょっと悩みました。」
らざにあさん「はい!うまいこと言いました!」
ゲームマスター「こうなると狐探しなんてしてられなくなるのう」
腐った牛乳さん「村ガールさんと似た考え方なので、暗黒騎士さん吊ってみたい。」
らざにあさん「あんこくう なんてしてくれないと思いますけど、、」
なづけちゃんさん「万が一ボールペン偽のストライダー人外でも対応できるな」
エンプレシアさん「暗黒狼はないよ、あって白人外である、しかも狐」
ストライダーGさん「あの出方狂人を考えるのは難しい気がすんだけどその辺はどうっすか」
村ガールさん「狂人さんがあの出方するのってよっぽどストライダーさん狼の確信とかがないと無理だろうなーって思うんだけどねー(´・ω・`)」
ゲームマスター「今日でるのと昨日でるのどっちがよかったんだろう
グレ指定狼にピンポイントだったのがgoodだったんだが」
エンプレシアさん「というのが俺の考えなんだけどどうなんだろうか?」
腐った牛乳さん「個人的には、暗黒さん狼ってあんまりないと思うなぁ。」
らざにあさん「一応ボールペンのグレがらざにあ、エンプレシア、暗黒 なんだけど
変だよー ぬわー って思っても今出てる」
腐った牛乳さん「んにゃ、それなら村ガールもらざにあさんも村認定しちゃうね。」
ストライダーGさん「ただ追加狂になるよね 違和感を言葉に表した論理にすると」
エンプレシアさん「でも狼が吊れているのであれば、狐候補として暗黒を吊るのはありだと思うけど、どっちかと言えば噛ませたい気もする」
ふとんの日さん「初日の発言があって、なんか信用しきれなかったなー>極細さん」
極細ボールペンワロタさん「エンプレさんほんと上手だよね 前もすごいうまい人だなて思ったよ」
村ガールさん「エンプレシアと暗黒騎士吊って終わらなければ極細の○2人でふぁいっ!かなー(´・ω・`)」
エンプレシアさん「偶数じゃない、奇数だ」
エンプレシアさん「だって最終日偶数のまま言ったら○○灰の残り方をするから」
ポチさん「漂白噛みというかミス噛みなんだよなあ」
らざにあさん「だから違和感がでたの>むらがある」
ストライダーGさん「らざにあは自発いいね」
腐った牛乳さん「対抗いるなら出てねー。」
エンプレシアさん「そう」
紙ふぶきさん「狩人COされたらグレランでした
指定遅いのは改善したいです」
ふとんの日さん「エンプレシアさんええなー」
ストライダーGさん「エンプレシアはボールペン真で考えて○の残り方から偽で見たのか」
なづけちゃんさん「村ガールは村陣営だと思うぞよ」
ゲームマスター「らざにあ噛まれない狩人になりまして」
エンプレシアさん「全員俺の青文字発言に目を通してほしい。」
極細ボールペンワロタさん「出方には割と自信あったんだけどな」
腐った牛乳さん「えぇ、らざにあさん指定する気満々だったよぉ。」
村ガールさん「ねーねーこれ昨日の時点で極細真なら詰んでたよねー?(´・ω・`)」
らざにあさん「ボールペンさん真ならCOすることでへる化と思ったんででました」
エンプレシアさん「それよりかは漂白噛みがあると思う。」
ゲームマスター「今日が本気の狩人COリミットなんかなー

おつかれ」
なづけちゃんさん「おはよう」
エンプレシアさん「良いCO」
腐った牛乳さん「村ガールちゃん偽あると思う人手をあげてください!」
エンプレシアさん最終日まで行ったとして、○○灰の最終日に狼が持って行くと思う?
しかも暗黒騎士まで非狼で置くと、どう考えても狼が自殺してる。
紙ふぶきさん「おつです 両偽でしたか」
らざにあさん狩人日記
初日
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
ちょっとちょっと!
勘弁してよ!苦手なのに〜〜〜〜
意識するとだめだから、素村だと思いこまにゃあ。
護衛箇所は基本は占いでいきたい、、かなあ

3日目
【護衛】ビデオ判定 【死体】ポチ
村ガールさんが可愛すぎて護衛したいけど
ビデオさんも普通に反応いいし、
自分が人狼なら「即抜きいってみよ」
って思ったりもするんで普通にビデオさん護衛しまぷ

4日目
【護衛】村ガール 【死体】極細ボールペンワロタ
ん〜〜〜ストライダー占いがいまいち納得いかない
出来る人狼または狂人、の可能性もボールペンさんありそう
で、ポチ死体でのビデオさんもイマイチ。理由も。
なので霊の村があるさんにするー

5日目
【護衛】村ガール 【死体】ふとんの日
あららごめんちゃい。発言は好きだったんですよ!
ってことで今日は霊護衛鉄板、多分共有かまれると思いますけど
もう博打できないですねー

6日目
【護衛】村ガール 【死体】
ふとんの日が死ぬのって、ちょっと人狼強気すぎやしない?
霊護衛鉄板でいくけど共有がまあ死ぬんちゃう
でも結果は必要だし。
エンプレが吊られないと踏んでる人外に見えるんだけどなー
ゲームマスター「で、GJでても狐疑惑ーとなって
どうせ占い両偽的な流れ・・・
なので ゆきだるま狩人COでもよかったよーな。
グレから狩人COでたら狼辛すぎんよぉじゃ」
村ガールさん「霊能結果だよー ゆきだるまさんは●だよー(*´∀`*)」
らざにあさん狩人CO
エンプレシアさんうーん、考えたんだけどやっぱりおかしくね?
9人時点で ○○共共霊 残ってる
ってことは
8>7 6>5 4>3
の噛み3回で3人削るよね?残り村側が2人残るってことでしょ?
これ漂白入ってるよね、○が両方村とは考えられないと思う。
腐った牛乳さん「あ、相方が……」
極細ボールペンワロタさん「紙ふぶきさんお疲れ様です」
ストライダーGさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/10 02:47:10)
紙ふぶきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙ふぶきさんを狙います。 >>> ストライダーG <<<
腐った牛乳さんの会話「同じく、今日完ステされるとちょっと困ります。」
ポチさん「あらそこまでなってた?>GM」
ビデオ判定さん「別に奇数なんで狩人が出てきて噛まないってのは別に問題なさそうですね
問題は、この状況で人外が狩人COするかって点で、あって狐が勝負かけてきたぐらいにしか思えないのがまずいのかなぁ」
ゆきだるまさん「あー…うーん…ぶれすぎてたなぁ。」
紙ふぶきさんの会話「いいと思います」
紙ふぶきさんの会話「暗黒さんがわかんない」
腐った牛乳さんの会話「んー、指定ですか? 私が指定するなららざにあさんになりますよ。」
紙ふぶきさんの会話「相方指定してみません?」
腐った牛乳さんの会話「正直ビデオ判定さんが狼なら囲いが居ないのに噛み合わせしたってことです。
つまり、囲いがなくても戦える位置に狼はいそうですね。」
村ガールさんの独り言「結構吠えてるし私噛みにくるのかしら」
ふとんの日さん「あーそうだね」
ストライダーGさんの遠吠え「状況悪くないけど単体黒で見られているのと位置囲いも見れ始められてるのが逆風か」
ゲームマスター「つまり狩人噛めない状況だったよーな」
ストライダーGさんの遠吠え「釣られたら申し訳ないけど楽しい村だ」
ビデオ判定さん「素村の皆さん強いですね 相方達も強かったし濃い村だ」
腐った牛乳さんの会話「霊能乗っ取り成功しててボールペンさんが真なら。
ゆきだるまさん、ビデオ判定さん、らざにあさんですかねぇ。」
ゲームマスター「狩人COして
狩人噛まれたら ふとんーらざにあ って2グレ噛みで
3吊りで 2吊りでおわらない=ボールペン偽
ってなったよね?」
ふとんの日さん「結構下界気付いてる人多いからだいじょうぶそー」
紙ふぶきさんの会話「霊能は結果は真の結果出してるくらいか」
ポチさん「まー占い両偽見えると一転狼敗色濃厚ですね」
ふとんの日さん「結」
エンプレシアさんの独り言「うーん、考えたんだけどやっぱりおかしくね?
9人時点で ○○共共霊 残ってる
ってことは
8>7 6>5 4>3
の噛み3回で3人削るよね?残り村側が2人残るってことでしょ?
これ漂白入ってるよね、○が両方村とは考えられないと思う。」
村ガールさんの独り言「極細狂の囲い噛みあるかー?でもだとしても自分じゃない方の○噛めばいいよなー」
ストライダーGさんの遠吠え「エンプレシア本命ですがどうでしょうか。」
紙ふぶきさんの会話「霊能狂から乗っ取り成功してる可能性はありますね」
腐った牛乳さんの会話「いや、それはビデオ真ないです。
ボールペン噛まれてます。」
ストライダーGさんの遠吠え「きつねがなづけちゃんだとつらいなってイメージ」
紙ふぶきさんの会話「ああビデオ真はなかった対抗噛まれてるから」
村ガールさんを護衛します。 >>> らざにあ <<<
腐った牛乳さんの会話「村ガールさん、ボールペンさんが真なら全員吊り切れるんですよね。」
極細ボールペンワロタさん「村が勝ちそう」
ふとんの日さん「今日ゆきだるまさん吊れたら勝てると思うなーこれ」
紙ふぶきさんの会話「真狼-狂ならビデオ真ありますがどうなんでしょう」
ゲームマスター「せやで?
◆村ガールさんの独り言 「私メモ間違ってないよね?極細真なら詰んでるくない?」」
ストライダーGさんの遠吠え「黒2はしょうがないから見せていいでしょう 
霊から護衛外れるのを期待します」
腐った牛乳さんの会話「やっぱそうですかね、グレー噛むってことは。」
ビデオ判定さん「相方さんお疲れ様でした〜」
ゆきだるまさん「ドレミ狐………。」
紙ふぶきさんの会話「もう霊能守る意味薄いし噛まれたら真くらいで共有護衛させるんだったな」
ストライダーGさんの遠吠え「囲い噛みを考えている人がいるので強いなーって感じで

かといってこれ以上グレーを減らしたくない気持ちもありつつ。

共有噛み」
エンプレシアさんの独り言「占い両偽っぽいか?」
ゲームマスター「村かてるかな」
村ガールさんの独り言「私メモ間違ってないよね?極細真なら詰んでるくない?」
紙ふぶきさんの会話「真狼-狂か狂狼-真なのかな」
極細ボールペンワロタさん「ゆきだるまさんお疲れ様です」
ビデオ判定さん「色々勉強になりますね やっぱり狼はいいですね」
腐った牛乳さんの会話「んー、狼っぽいのはらざにあさんかなぁ グレーなら。」
ストライダーGさんの遠吠え「指定がいいところですね」
ストライダーGさんの遠吠え「お疲れー」
5日目の夜となりました。(14/02/10 02:43:09)
ゆきだるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
村ガールさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
エンプレシアさん1 票投票先 → ゆきだるまさん
らざにあさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
なづけちゃんさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
ストライダーGさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
紙ふぶきさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
ゆきだるまさん8 票投票先 → エンプレシアさん
暗黒騎士さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
極細ボールペンワロタさん「ゆきだるまさん他と絡み多すぎて霊判定見えたらグレ白くなりすぎちゃいそう」
ビデオ判定さん「なるほど ふとん噛みが明暗を分けちゃいそうですね」
ふとんの日さん「狐噛み考慮してほしかったら多分腐った牛乳噛むのが一番よさげだとおもったけどなー
2日目あれででないっていったら共有モロばれだから実際噛むかどうかっていったら微妙だけど
どっちかってーと今日は共有噛みか霊能噛みがよかったんじゃないのーっておもった」
ゲームマスター「でると エンプレシアーゆきだるま +暗黒(逆囲い疑惑)
なづけーストライダー
だよね」
極細ボールペンワロタさん「これはよくない」
ゲームマスター「明日でるより 今日でてもよかったきもする」
なづけちゃんさん「ちなみにさっきのは○とグレ上げてたからそれだったら○と○上げろよって意味な」
紙ふぶきさん「ごめんね」
ストライダーGさん「牛乳が抜けるからその4人か」
ゆきだるまさん「明日から気を付けるようにして下さい。」
ゆきだるまさん「指定遅すぎですよ。」
ポチさん「というか普通に狩人COグレから出ることもあるんだよね、うん。今するかはおいといて」
ゆきだるまさん「COなし」
極細ボールペンワロタさん「共有噛んで相方出しちゃうのがいいと思うかな なづけちゃん狐を濃く見たら先に○噛み」
ふとんの日さん「いい指定いい指定」
なづけちゃんさん「いいところに指定が入った」
らざにあさん「じゃあ妖狐候補もありえるかみ、でいいはずなの
ボールペンの白からじゃないなら、それが妖狐且つ狩人候補噛みだから」
ゆきだるまさん「朝の発言?>ストライダー」
ゲームマスター「回避」
ふとんの日さん「言い忘れてました」
村ガールさん「エンプレシア ゆきだるま らざにあ 暗黒騎士 あと誰なのー」
ゲームマスター「エンプレ・ゆきだるま>>>   暗黒
だろ?」
エンプレシアさん「ゆきだるまは何で霊能の色が見れることがわかるの?」
ふとんの日さん「他に2月10日といえば…
ふきのとうの日ですね
「ふ(2)きのとう(10)」の語呂合わせ。宮城県古川市の特産品を販売する「ふるさとプラザ」が1993年に提唱しました。

おはよう」
なづけちゃんさん「えんぷれしあ吊るならストライダー吊ってみた方が有意義じゃねーの」
紙ふぶきさん指定:ゆきだるま
ゆきだるまさん「2−1で占い初日を一切考えない方がどうかしているかと。」
ポチさん「じゃあダメじゃん、せっかくの囲いを無駄にしちゃってる
俺は村だから変な噛みしてくれることは大いに構わないけど」
ゲームマスター「グレー死亡だとさ狩人COだと面白くならない?」
ゆきだるまさん「エンプレシアか名付けちゃん吊って色見てみたいです。」
なづけちゃんさん「ボールペンのグレもそれなりに狭いけど」
腐った牛乳さん「ゆきだるまさんは占い初日を考えているんですかね?」
ストライダーGさん「朝の発言で同じ方向とかエンプレシア自身が言ってるが>>ゆきだるま」
紙ふぶきさん「指定?グレラン?」
ビデオ判定さん「共有噛みか霊能噛みでもよかったのかな 奇数だしGJでても別に良いわけで」
エンプレシアさん「実質的な狼視点の狐候補数を考えると、ボールペンのグレ噛みというのは狩人狙い以外であれば
「漂白噛み済み」というのも考えなくてはならないと思うよ」
極細ボールペンワロタさん「村人も実際白いしなー」
紙ふぶきさん「囲ってなかったのでグレーに●いる可能性高いです」
村ガールさん「あれメモミスってるのーグレーリストだしてなのー(´・ω・`)」
ふとんの日さん「極細狂人、囲い噛みまで考慮してたはいしゃさんやっぱすごいわ」
ゆきだるまさん「エンプレシアとなづけちゃんが正反対の結果を出す推理しているように思えるんですが、
敢えて両方に別れた両狼とか有り得そうですね。」
らざにあさん「指定でいいですよ」
ふとんの日さん「流石にこの噛みはばれるとおもうがなー」
エンプレシアさん「グレは5人だけどさ」
極細ボールペンワロタさん「私のグレに2狼いたらグレ削る余裕ないねん。」
らざにあさん「それはおかしいんじゃないんですか」
ビデオ判定さん「たしかにそうですよね 共有2○2霊能残り ちょっと厳しいか」
ストライダーGさん「暗黒とか入れてるか?村ガール」
腐った牛乳さん「そうですね、皆話しましょう!話せば皆ハッピーです!」
なづけちゃんさん「だからグレーとして扱ってその中で人外臭ければ吊る方針でいいんじゃまいか」
紙ふぶきさん「暗黒さんいないっていう」
らざにあさん「狩人狙いならなづけちゃんかストライダーかでいいじゃん>エンプレさん」
ふとんの日さん「ストライダーさんとゆきだるまさんが臭いので多分勝てます
あとらざにあなにやってんの」
村ガールさん「あれ極細さん視点の灰って4人じゃないのー?(*´∀`*)」
ゲームマスター「○4もいて?>ビデオ」
なづけちゃんさん「そこはちょっと好みが分かれそう」
紙ふぶきさん「暗黒さんは正直身内切りもあるんでもっと喋って欲しいなという思いが」
極細ボールペンワロタさん「全力でストライダーさんがゆきだるまさん身内切りして霊結果みせつつ共有噛み
なづけちゃん噛みまで」
エンプレシアさん「狼が2残りだろってことは共有抜いて5、○が2
狐候補は3だったはず
狩人狙いだろ」
なづけちゃんさん「ビデオ●ってことで、暗黒吊って●までありそうだけど」
らざにあさん「そうなると
らざにあ、エンプレ、暗黒騎士、ゆきだるま じゃん 違和感」
ポチさん「潜伏を見てふとん噛みとかそれボールペン偽ですよ言っているようなもんなんだよなあ
というよりボールペン真でグレ噛めんの?」
ストライダーGさん「身内黒打ちまでは考慮しないってことっすな?エンプレ」
ゆきだるまさん「共有は良い位置。そこは囲い候補で処理として吊りつかう可能性があったので助かる。」
村ガールさん「狼さんは狐探してるのー?(*´∀`*)」
ゲームマスター「ふとんが死んだからきついかも」
ビデオ判定さん「ボールペン真で狐把握に灰噛み入れてるって感じでも見てもらえないかな・・・」
エンプレシアさんで、共有に提案だけどビデオ●なら暗黒○置きしない?
ふとんの日さん「あ、これは勝てる多分」
ゆきだるまさん「ふとんさん噛みって狐探しですかね。」
ストライダーGさん「お、怪しい位置から共有でるのはいいね」
ゲームマスター「共有伏せの指定にでもなるんかな」
紙ふぶきさん「黒くなる位置が共有で良かったです」
腐った牛乳さん共有COです。 相方は紙ふぶきさんです。
エンプレシアさん「あっそう」
ふとんの日さん「死んだ。」
らざにあさん「ここでふとんさん噛む余裕があるのかどうかなんだよ」
腐った牛乳さん「あ、これ凄い私囲いっぽいですね!」
エンプレシアさん「んでグレざっとみたらゆきだるまと囲い候補の腐った牛乳かな」
なづけちゃんさん「おはよう」
紙ふぶきさん共有CO(2度目)
相方は腐った牛乳さんです
紙ふぶきさん「完グレ噛んだんですか」
ストライダーGさん「霊まだか?」
ゲームマスター「ふとんおつ」
極細ボールペンワロタさん「ふとんの日さんお疲れ様です」
村ガールさん「霊能結果だよー ビデオ判定さんは●だよー(*´∀`*)」
エンプレシアさん「なづけちゃんとはほぼ考えが一緒っぽい」
ゲームマスター「グレ狭めねえ」
極細ボールペンワロタさん「グレ噛むとさすがに囲い噛みがバレそー」
らざにあさん「おはよーんζ(゚ー゚*ζ」
腐った牛乳さん「おはようございます。」
エンプレシアさん「おはよ」
ストライダーGさん「おはよう」
ゆきだるまさん「おはよう」
紙ふぶきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/10 02:36:48)
ふとんの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふとんの日さんを狙います。 >>> ゆきだるま <<<
ふとんの日さんの独り言「そして自分がすごい狐臭いかんじ」
ゲームマスター「自己保身すぎやせんかねえ。せっかくの囲い噛みで」
らざにあさんの独り言「やっぱ狂人じゃねえの?」
極細ボールペンワロタさん「今すぐグレ噛みは危なくないか」
腐った牛乳さんの会話「吠え数も変わらないし、狩人日記でも準備してるのかな?」
エンプレシアさんの独り言「もしかしたら占い実行遅かったから噛んだのかもしれないそうかもしれない」
ゲームマスター「加えてなづけ狩人なら2重でだるい
なづけ狐ならくっそだるい」
ふとんの日さんの独り言「暗黒棋士の発言なー見よう」
らざにあさんの独り言「全然わかんねえ」
ビデオ判定さん「あら ふとん噛むのかぁ」
ふとんの日さんの独り言「ゆきだるま>らざにあ>その他」
ポチさん「俺は多分共有噛んじゃう。なづけちゃん狐よりもどこにもう一人いるのかはっきりさせたいと思いつつ、ゆきだるま頑張ってと言う」
ゲームマスター「最初に2択ってのが正直私はだるい」
ゆきだるまさんの遠吠え「ふとん」
腐った牛乳さんの会話「そうですね、明日出るつもりですー。
出して頂けると嬉しいかも。
一応無能狩人っぽい動きはしてるので噛まれるかなーって期待もあります。」
ふとんの日さんの独り言「だから2−1は嫌いなんだよ!」
ゆきだるまさんの遠吠え「霊130」
らざにあさんの独り言「わしの狩人勝率は多分底辺だぞ」
ストライダーGさんの遠吠え「ふとんor霊噛み」
ゲームマスター「なづけ噛み→共有でも霊でもチャレ
が真噛みでもふつーなかんじ、先に共有2択してから
共霊2択護衛強要縛りして悠々と○噛みもあるけど」
ふとんの日さんの独り言「でも、よーつったなぁこれ」
極細ボールペンワロタさん「共有から噛んで○噛み後回しでいい気がする」
ゆきだるまさんの遠吠え「霊噛みはGJの可能性がありますが。
真が未だ潜っていて銃殺と一緒に出て来た場合隠せます。」
ストライダーGさんの遠吠え「とりあえず1分30で」
紙ふぶきさんの会話「まぁ共有騙りとか都市伝説ですよ(フラグ」
ふとんの日さんの独り言「とりあえずエンプレシアさんと考え方が似てるのが怖い」
ゆきだるまさんの遠吠え「牛乳は残しましょう。エンプレシアも。」
ストライダーGさんの遠吠え「破綻させるメリットはどの辺にありますかね?霊噛みはリスキーかなー」
極細ボールペンワロタさん「○○○でCOいくか○●でいくか○○●でいくか ぐらいだな私 どのほうがいいってあんま私にはわからないなぁ
狼の作戦次第ですし 狂人的には狼の選択肢の幅を広げるだけ」
ふとんの日さんの独り言「極細狂人>>>>ビデオ白判定
くらいで面倒」
ポチさん「でもボールペン真としての噛み進行になんら違和感なくなったあたりがすっごい。共有噛みから入れるよこれ」
紙ふぶきさんの会話「私噛まれたら牛乳さん不利かも
明日は出たほうがいい?」
ストライダーGさんの遠吠え「ああつか俺のが疑われてますし、がんばりましょう」
ゲームマスター「今日はどうみてもなづけちゃん噛みだけど
なづけちゃん噛みできない理由はない(狐探し意味もこめて)
噛まないならなづけ狐なら負けでいいやという進行かな」
村ガールさんの独り言「てか暗黒騎士さんCOなしなのねー極細さん護衛しなさそうな狩人って生きてるならそこくらいかなーって感じだったのに」
ポップコーンさん「お疲れ様です」
ゆきだるまさんの遠吠え「潜伏を未だ見るなら霊噛み。
みないならふとん戦力噛み。暗黒騎士噛みで破綻を堂々とやるのもあり。」
エンプレシアさんの独り言「危うく非狩人COするところだった、気付く奴はもう非狩人として感じ取ったかもしれないけど」
らざにあさんの独り言「すとらいだーを占ったのかだめでした」
ストライダーGさんの遠吠え「牛乳はSG位置にしておくべきかなー。」
ふとんの日さんの独り言「あと多分腐った牛乳に誘導しても無駄だと思う」
ストライダーGさんの遠吠え「明日白くなればいいです」
腐った牛乳さんの会話「ですです、共有騙りは流石に来ないよね……?」
ストライダーGさんの遠吠え「なづけちゃん噛んでいくか、潜伏占いをまだ警戒するかですかね」
ゲームマスター「グレーが全員ストライダー疑ってて
共有次第で、共有噛みするわけで狼つらそう」
エンプレシアさんの独り言「狩人に期待できない・占い1噛まれ」
村ガールさんの独り言「(´・ω・`)」
ふとんの日さんの独り言「一番めんどーなのはなづけさんかストライダーさんが狼のパティーンだよ」
ゆきだるまさんの遠吠え「4日目の発言びみょうすぎたごめん」
村ガールさんの独り言「逆囲いだったらめんどくさいなー」
ストライダーGさんの遠吠え「狂噛み通るなら狩いなさそうな気もしますね、通らなかった場合狐もあるかとおもったんですが。」
ふとんの日さんの独り言「ポップ狩人だったんじゃないの」
腐った牛乳さんの会話「んー、雪だるまは狼っぽいですかねぇ。」
紙ふぶきさんの会話「相方が●くなる位置で共有なのは吉報ですね」
ゲームマスター「私は囲い+黒当てはしたことないんですよねぇメリットがあまり」
ビデオ判定さん「しんだ。」
極細ボールペンワロタさん「ビデオ判定さんお疲れ様です」
村ガールさんを護衛します。 >>> らざにあ <<<
エンプレシアさんの独り言「ストライダーは何
あばさーなのもいもいなの囲いなの」
極細ボールペンワロタさん「グレの面子的にはこわいですね!なんとかどっちか生きてほしい がんばれー」
ストライダーGさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゆきだるまさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
ポチさん「とりあえずでビデオ吊りはないと思うんだよなあ」
4日目の夜となりました。(14/02/10 02:32:16)
ビデオ判定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村ガールさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
エンプレシアさん0 票投票先 → ビデオ判定さん
ビデオ判定さん7 票投票先 → 暗黒騎士さん
らざにあさん0 票投票先 → ビデオ判定さん
なづけちゃんさん0 票投票先 → ビデオ判定さん
ストライダーGさん0 票投票先 → ビデオ判定さん
紙ふぶきさん0 票投票先 → ビデオ判定さん
ふとんの日さん0 票投票先 → ビデオ判定さん
ゆきだるまさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
暗黒騎士さん4 票投票先 → ビデオ判定さん
腐った牛乳さん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
極細ボールペンワロタさん「ゆきだるまさん●は、正直ヒット上等だった 2−1で霊が噛めなくなった場合でも誤爆ならまだいけるし。
一番やっちゃまずいのが共有に●打って自爆することだけ」
ゲームマスター「このグレメンツだと余裕でつかまっちまうかもね>ポチ
共有がそうは思ってないだろうからべつに」
ポップコーンさん「あ、占い欠けだったんだ(今気づいた)」
ポチさん「ストライダーの発言危なくない?」
極細ボールペンワロタさん「狂人は潜伏COすることで初日の占い先分吟味できますからねぇ それがおいしい」
極細ボールペンワロタさん「私の○噛みして、狐確認してあとはグレーの狐吊る話」
ストライダーGさん「つれそうな位置だからこのまま黒うった身内の可能性あるか?」
ポチさん「暗黒騎士吊り→共有抜き→ビデオ吊り?→なづけちゃん抜き→とかうにゃうにゃしていればなんか狼勝っていそう」
ゆきだるまさん「●吊りで色見てびでお吊るかじゃないの?」
なづけちゃんさん「ビデオ吊りでいいよ。こんなんじゃ吊り増えは望まない方がいい」
紙ふぶきさん「まぁ指示はするけど従いたくないなら好きにしていいからね」
ゲームマスター「狂人の3日目CO最強説(2つ囲いチャンス)」
エンプレシアさん「ビデオ吊ってビデオ●なら暗黒村置きして進めるでも遅くはない
ビデオ○なら暗黒吊りを考える」
極細ボールペンワロタさん「えっきつくはないんじゃないです?順当な勝ち道じゃないかな」
村ガールさん「狩人さんは私をまもるんだよー(*´∀`*)」
ふとんの日さん「昨日今日で○しか吊れてなくてーこの噛みならもうビデオさん吊っちゃっていいと思うけどね」
ゆきだるまさん「逆囲いになる理由が分からない。
ここで●吊りせず保留するつもりなの?」
紙ふぶきさん「ビデオ吊って霊能護衛で色みますか」
ゲームマスター「わかります。3日目○2で囲えてる前提で黒出し場所もきめるよね」
らざにあさん「いないものとして動いたほうがいいと思いますけど>共有」
エンプレシアさん「吊り5最大人外数5
ビデオ吊りでいいくらいだけど」
なづけちゃんさん「この●吊る余裕があるのかね」
紙ふぶきさん「狩人は霊能守ってね」
らざにあさん「逆囲いだとしたら暗黒騎士さんはそもそも危うい位置じゃないの
って思うんですよね」
ビデオ判定さん「吊って、ラインみてくださいよ たしかに苦しいのは事実ですけど。」
村ガールさん「ビデオさんはもし残されるようなら極細さんの○占った方がいいと思うだよー(*´∀`*)」
腐った牛乳さん「微妙かなー、ライン確認する時間あるかな。」
ゆきだるまさん「共有があってもおかしくない言動だと思っていたのだけれど。」
ゲームマスター「これ狼きつくない?」
エンプレシアさん「既に囲いがあるって見た方が良いかもな
具体的には腐った牛乳」
ゆきだるまさん「ビデオの3日目○が噛み合わせだったとすると今日の●は何になるんだろうか。」
極細ボールペンワロタさん「一応自分の○は囲い狙いでやってはいるから なづけちゃんかストライダーさんで囲えてると思わなければ狂人で占いCOなんてやってられーん」
ストライダーGさん「主張として真狂になるんだろうが、難しいね>ビデオ」
らざにあさん「ストライダーさんを白でみなくちゃいけないのは癪だなー」
ふとんの日さん「あの出方で狼混じりじゃなかったらだったら、ビデオさんのほうが噛まれるだろうなって思った。
今日の噛みでだいぶビデオさんが狼臭くなった感じ」
紙ふぶきさん「この●は吊りますか?どうしますか?>ALL」
ビデオ判定さん「だから昨日の時点では、信用下がったところに出てきた狼だと思ってましたよ >エンプ」
エンプレシアさん「でも、正直ポップコーン○ってなってしまうとグレーにもう目立つ奴が存在してない」
なづけちゃんさん「夜明けの遅さから考えてもビデオは狼じゃねーのかね」
ゲームマスター「どっちもストライダー狼と見てのやりかたじゃんそれ>暗黒黒 ゆきだるま黒
ストライダーの過剰反応を狼と確信でもしたの」
村ガールさん「護衛なさそうなのはどう考えてもあなただよー(*´∀`*)」
らざにあさん「次になつく相手はエンプレさんにしますすりすり」
エンプレシアさん「あのさぁ
狼全潜伏があると思ってんの?」
極細ボールペンワロタさん「どっかでエンプレシアさん噛んでほしいな そこ残ると怖い」
腐った牛乳さん「なんていうか、出せるところに●を出したように見えますね。」
ポップコーンさん「お疲れ様です」
ビデオ判定さん「狂人だったのは以外ですけど、狼からしたら護衛のなさそうな方噛んだんじゃないんでしょうか」
ストライダーGさん「ビデオ視点狂追加で狂かまれか」
なづけちゃんさん「ここが深夜村か…」
紙ふぶきさん「暗黒●もねぇ割と吊りどころだと思ったけど」
エンプレシアさん「ポチ○死体の時点でビデオ判定吊ってよかったくらいだな」
らざにあさん「ただボールペンさんが出来る狂人の線も考えたけど
暗黒騎士さんに黒ってのもなーびみょい」
ゆきだるまさん「これ狩人もう居ないんじゃ…。」
ポチさん「すごくよくない」
極細ボールペンワロタさん「やー 共有○にいるとは思ったんだけど、
ゆきだるまさん●は急に共有怖くなってきて
暗黒騎士さん●の予定だった」
ふとんの日さん「草しか生えない」
暗黒騎士さん「COなし」
らざにあさん「ボールペンさん護れないのはちょっとないですねー」
ふとんの日さん「うわーこれよー狼そこ噛んだなwwwwwwすごwwww」
村ガールさん「そこ守れないとかザルすぎワロタだよー(*´∀`*)」
ビデオ判定さん「対抗噛まれてますね」
エンプレシアさん「なるほどなるほど」
極細ボールペンワロタさん「おつかれさまです 囲い噛みならおーるおっけー」
エンプレシアさん「◆極細ボールペンワロタ 「うーんー すいません今日のグレランで○吊れるの怖いんで出ておきます」」
ストライダーGさん「即噛まれすんの」
ふとんの日さん「他に2月10日といえば…
簿記の日ですね。
簿記の原点である福澤諭吉の訳本「帳合之法」が1873年2月10日に慶應義塾出版局から発行されたことにちなんで、
全国経理教育協会(旧・全国経理学校協会)が2004年に制定されました。

おはよう」
腐った牛乳さん「おはようございます。」
ゲームマスター「囲い誤爆できなかったらしいぞ」
紙ふぶきさん「真抜かれたのー?狂人なのー?」
なづけちゃんさん「だめだこりゃ」
らざにあさん「おはようーζ(゚ー゚*ζ」
ビデオ判定さん◆暗黒騎士
「ビデオ判定盲信しました」
ありがとうございます。

◆暗黒騎士
「ストライダーさん吊りましょう」
これしか3日目言ってないので、でももう指定位置からは外れてるっぽいので
占いました
村ガールさん「霊能結果だよー ポップコーンさんは○だよー(´・ω・`)」
なづけちゃんさん「おはよう」
極細ボールペンワロタさん「あっー」
ストライダーGさん「おはよう」
紙ふぶきさん「おはよう」
ゆきだるまさん「おはよう」
ビデオ判定さん「占いCO   暗黒騎士●」
エンプレシアさん「ビデオの信用が危ないと見て出てきた騙りがに1
ストライダーに誘導が入ったから出たに1
3日目で情報が少なすぎたから出たに1
ビデオ噛ませるために出たに1」
4日目の朝となりました。(14/02/10 02:25:22)
極細ボールペンワロタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極細ボールペンワロタさんを狙います。 >>> ビデオ判定 <<<
極細ボールペンワロタさんの独り言「占い師をCOします、暗黒騎士さん●でした」
ゲームマスター「実に事故らないやり口であるな狂人」
ふとんの日さんの独り言「引き続きゆきだるまだなー気になるの
次にエンプレシアさんがあがってきたかんじ」
エンプレシアさんの独り言「なづけちゃんが囲われていたとして、ボールペンの信用をいきなり上げる理由ってあんまりない
狐じゃない限りは」
腐った牛乳さんの独り言「その場合噛まれるのは私ですが。」
ポチさん「ん?どゆこと?」
ゲームマスター「ストライダーとゆきだるまが初日誘導ラインぶっぱな点で
◆極細ボールペンワロタさんの独り言「占い師をCOします、ゆきだるまさん●でした」これなんだろうけど。」
腐った牛乳さんの会話「身内切り風で真偽付けさせるとは正直思わないんですよねー。
割と銃殺GJもありそうです。」
エンプレシアさんの独り言「役職実行が遅い理由」
ポップコーンさん「うん、そうくるよね」
村ガールさんの独り言「ビデオさん真でも今日呪殺隠れはないんじゃないかなーって思うんだよー(*´∀`*)」
ふとんの日さんの独り言「潜伏占いで出たとしてこの発言がすごいなんかしっくりこない」
ふとんの日さんの独り言「◆極細ボールペンワロタさん 「1-1の割には明けるの遅かったなぁって印象」」
ふとんの日さんの独り言「極細さんってなーどっちかっつーと狂人臭い感じがある」
ふとんの日さんの独り言「自分ならビデオ>霊能>共有>極細
くらいで噛みを進めそう」
ビデオ判定さんの遠吠え「ボールペン噛みで 暗黒●投げます」
エンプレシアさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「心の中にとどめておいたほうがいい印象や役職探しと
そうじゃない誘導とあるから、そんな人いるんだなー程度じゃ
許さないみたいなかんじ」
ゆきだるまさんの遠吠え「お任せしつつ頑張ります。
ふとんこわい。」
エンプレシアさんの独り言「◆極細ボールペンワロタ 「うーんー すいません今日のグレランで○吊れるの怖いんで出ておきます」」
腐った牛乳さんの会話「狂っぽいとは思わない感じでもあります。
占いは両方共真狼で見えますね、狂潜伏or狂欠けor狂霊能っぽいです。」
村ガールさんの独り言「極細さんの方が真っぽいとは思うけど潜伏占いでまぁまぁ票貰ってるとこ占うのってどうなのって思うのだよー(*´∀`*)」
ストライダーGさんの遠吠え「意見噛みがローリスクローリタン 黒投げはハイリスクハイ・・リターンかなああ?好きにしていいよ」
ゆきだるまさんの遠吠え「●投げも特に異議無しです。」
極細ボールペンワロタさんの独り言「占い師をCOします、ゆきだるまさん●でした」
ふとんの日さんの独り言「いちばーん面倒な噛みは霊能噛みだよなーこれ
ただ、今日極細がすごい出方がよかったから、ビデオ死体になってそう」
ビデオ判定さんの遠吠え「下げておけば護衛外せるでしょうし」
村ガールさんを護衛します。 >>> らざにあ <<<
ゆきだるまさんの遠吠え「ボールペン噛みはどうでしょうか?」
腐った牛乳さんの会話「うーん、ストライダーGってそこまで位置酷くなかったと思うんですよね。
何ていうか出方的には真には見えないんですけど。」
ビデオ判定さんの遠吠え「意見噛みします? それとも●投げて、潜伏占い師でも信用下げに行くか」
村ガールさんの独り言「ビデオさんと投票がぶったのだよー(´・ω・`)」
ストライダーGさんの遠吠え「追加は狂狐でいいでしょうねー。結果騙りだとしたら俺黒が見えてるのに隠すんは意味内」
ふとんの日さんの独り言「らざにあはマジで本気だしてくださいね」
ポチさん「現状特にノーマークだったかなーこんなこと言う人いるよねー程度にしか見てなかった」
極細ボールペンワロタさんの独り言「ポップコーンさんおつかれさまです」
ふとんの日さんの独り言「ポップさんの感覚すごい大事にしたかったのになー
なんか素直でステキだったのに」
紙ふぶきさんの会話「ポップコーンさん●だと極細ボールペンワロタさんが真に見えますねー
吊られそうだから身内切り風に出てきた狼もありますが」
ビデオ判定さんの遠吠え「噛みあわせて議論こっちに向けてみました 逆効果だったらごめんなさい」
腐った牛乳さんの会話「もう一人出るかな? 出るかな?」
ストライダーGさんの遠吠え「暗黒騎士潜伏なんじゃないかと思うほどの俺吊り押し。」
ゲームマスター「もうちょっとはやくね」
エンプレシアさんの独り言「ビデオの信用が危ないと見て出てきた騙りがに1
ストライダーに誘導が入ったから出たに1
3日目で情報が少なすぎたから出たに1
ビデオ噛ませるために出たに1」
3日目の夜となりました。(14/02/10 02:20:16)
ポップコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村ガールさん0 票投票先 → ふとんの日さん
極細ボールペンワロタさん0 票投票先 → ポップコーンさん
エンプレシアさん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
ビデオ判定さん0 票投票先 → ふとんの日さん
らざにあさん1 票投票先 → 暗黒騎士さん
なづけちゃんさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ストライダーGさん1 票投票先 → ポップコーンさん
紙ふぶきさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ふとんの日さん2 票投票先 → ゆきだるまさん
ゆきだるまさん1 票投票先 → ポップコーンさん
暗黒騎士さん2 票投票先 → ポップコーンさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → らざにあさん
ポップコーンさん6 票投票先 → ストライダーGさん
ゲームマスター「挨拶位置とかいってたゆきだるまは実際どうなん
ビデオ判定の真偽関係なくそういった発言だったが>ポチ
挨拶位置〜ww って反応してたから」
ポチさん「なにはともあれ冷静にまずい」
エンプレシアさん「ポップコーンが出た瞬間信用落とし
逆になづけちゃんが上げに行ったな」
ポップコーンさん「極細さんにのったのがゆきだるまさんって気になる」
極細ボールペンワロタさん「ポップさん>誘導っぽいというか自分の発言で吊られなかったのはドレミさんが居たからでしょう」
ストライダーGさん「ガイアが俺を黒々としか見てくれない」
腐った牛乳さん「オーラとはなんだ、飲めるのか?」
ポップコーンさん「極細さん昨日誘導っぽかったので偽疑います」
ビデオ判定さん「対抗でてきたね 信用下がちゃったから露出してきても勝負になるって思ったのかな」
暗黒騎士さん「ストライダーさんが囲いに見えます」
極細ボールペンワロタさん「そうじゃなきゃ明日まで潜伏予定だった 最悪○3になったら出るつもりだった」
ゆきだるまさん「実にもじもじした感じのCOですね。」
らざにあさん「おもしろーい」
ゲームマスター「理由のなかにある
過剰反応みせたとこってゆきだるまで
そこ狼って忘れてたみたいで反応したみたいなんだよね残念なことに」
なづけちゃんさん「ボールペンにはオーラを感じる」
極細ボールペンワロタさん「いやまーポップさん吊れると思ってはいるんだけど怖くなったし噛み合わせくさく見てくれるなら
護衛も期待できるから」
エンプレシアさん「狐把握+呪殺なんてのは考えてもわかんねーよ
狼だけが知ってる、だから狼の行動に現れる
ビデオ真なら御の字じゃねえか何の心配もいらねえ」
紙ふぶきさん「2-1になりましたがグレラン続行ですね」
なづけちゃんさん「わしが育てた(ドヤァ)」
らざにあさん「おおおお?」
ビデオ判定さん「そもそも俺が騙りなら結果複数用意してるんじゃないってのは言っちゃ駄目なのかな」
極細ボールペンワロタさん「ビデオさん狼の噛み合わせじゃないかなー 狂人どっかいってる感じの」
らざにあさん「わたし攻めなんだ!やったぜ>むらがあるっさん」
ストライダーGさん「つれそうな○って俺かよ!怒るぞ」
ゆきだるまさん「うーん…取り敢えず昨日のドレミ投票者の中に人外が居るのではないかと思います。
オハステ投票で紛れやすい。」
極細ボールペンワロタさん初日なのでなづけてくれた親の人を占います
親が狼だったらいやですよねやっぱり
●か銃殺ならCO予定、そうでなければ噛まれ回避で潜伏する予定です。
人数とかいろいろで適宜出るかもしれないですけど

明けるの遅いし対抗狼で見てます。
狂居ないのかって思うのでまぁ狂の可能性も考えてます。
得票数で見ると狙えない感じがするので、発言の内容的に
寒いって言われて過剰反応してるように見えたストライダーさん占ってみます。
極細ボールペンワロタさん潜伏占い師をCOします、なづけちゃん○ ストライダーGさん○でした
らざにあさん「なるほほ、そういうの見てそういってるならなっとくー」
極細ボールペンワロタさん「うーんー すいません今日のグレランで○吊れるの怖いんで出ておきます」
村ガールさん「らざにあ×ぼーるぺん?(*´∀`*)」
ポチさん「夜にらざにあとなづけちゃんどうしよーストライダーG気になるなーっては言ってた。後は脳内で投票見ていたけど」
ポップコーンさん「呪殺とは思えない、確率的なものだけど」
腐った牛乳さん「正直な話、ここでGJって考えるのもなんかなーって気はするよね。
まぁ深く考えてもしょうがない気もするけど。」
ふとんの日さん「狼でどういう方面にしたいかはよーしらんけど、狼で3日目朝に噛みあわせしたとしてなにしたいのって感想しかでてこない」
ストライダーGさん「ボールペンそっか?割とポチありそーって思ってた」
エンプレシアさん「ビデオがグレーを良く調べてんだよね
狂人ならそれを口に出す必要はないと思ってる
狼が潜伏役職探しているか、占いが狼を探している

このどっちかに見えたから真狼と言っただけ」
紙ふぶきさん「狐把握+呪殺もありますか」
極細ボールペンワロタさん「らざにあおいしいかららざにあたべたい」
ストライダーGさん「ああ、噛みかぶりか分かった」
らざにあさん「ボールペンさんが一番好きだからボールペンさんについてく」
ストライダーGさん「噛み合わされた主張なのか?銃殺したくらいの気持ちあるのかどっち?分からないってのもあるかもしれんが」
なづけちゃんさん「三日目時点で○と死体が被ったよりかは噛みあわせに見えるのは至極当然」
エンプレシアさん「最悪なんだよねー全く
役職欠けまくりを考えることにする」
らざにあさん「ビデオが真狼ぽい ていうエンプレさんもよくわかんない」
村ガールさん「1死体どうこうじゃないのだよー占い先と被ってるのがいやなんだよー(*´∀`*)」
ビデオ判定さん「普通に噛みと被ったんじゃないかなって思うよ 呪殺GJならどこで? いきなり俺チャレもないでしょ >ストライダー」
紙ふぶきさん「まぁグレランするしかないんですが」
極細ボールペンワロタさん「そう?ぽちさんなんも持ってない村に見えた」
ふとんの日さん「即占い噛みはしなさそー。
なんか噛み遅かったし狩人狙いか潜伏占い狙いかで噛んで占い先被った感じ」
ゲームマスター「昼夜でそんなこといってたっけ」
紙ふぶきさん「一人しかいない占い噛む狼いるかなーという思いがね」
腐った牛乳さん「まぁ、楽観的グレランですかね。」
ゆきだるまさん「が、張りは早いんですよね。」
極細ボールペンワロタさん「1死体なのは全然いいんですけど 死体占いってのが都合よすぎって話です」
ゆきだるまさん「ふとんは毎朝記念日について張ってお茶を濁している感が気になります。」
ストライダーGさん「割と理由引用にもあるけどそういった発言はポチ役ありげなんだよね」
エンプレシアさん「あれなのはわかるじゃねえよ」
ポチさん「え?」
らざにあさん「ま、まあ楽観的に考えましょうよ ポジティブシンキング」
ビデオ判定さん「3日目から1死体っていうのは、たしかに村からするとあれなのはわかるけど・・・」
なづけちゃんさん「潜伏役職潰すついでに噛みあわせに見えるけど」
村ガールさん「ポチさんは噛まれてもおかしくない位置だと思うだよー(*´∀`*)」
ゲームマスター「え?」
紙ふぶきさん「1-1のままなんですか」
ストライダーGさん「ビデオ判定はこの死体とその占い結果でどう思う?」
暗黒騎士さん「ストライダーさん吊りましょう」
エンプレシアさん「銃殺GJ?
3割だな」
腐った牛乳さん「なんて言うんでしょう、この感覚。」
ポチさん「死んだ!ストライダーGは当たってただけかーおつかれちん」
極細ボールペンワロタさん「なんかうさんくさい死体だなぁ」
らざにあさん「その結果はーむうー」
腐った牛乳さん「おはようございますー」
ビデオ判定さん0票の中から、私に絡んできた人を候補に、
◆ポチ
「これはビデオ真なら頑張って結果出してねという(他人事)」

真ならって、一歩引いて私を評価してるのが気になったので占った
エンプレシアさん「非常に噛み合わせ臭い」
なづけちゃんさん「おはよう」
村ガールさん「霊能結果だよー ドレミさんは○だよー(´・ω・`)」
らざにあさん「おはよんζ(゚ー゚*ζ」
ゆきだるまさん「おはよう」
ストライダーGさん「おせえ」
紙ふぶきさん「おはよう」
極細ボールペンワロタさん「おはよです」
ポップコーンさん「おはよう」
ストライダーGさん「おはよう」
ビデオ判定さん「占いCO   ポチ○」
ふとんの日さん「他に2月10日といえば…
海の安全記念日ですね。
2001年2月10日(日本時間)のえひめ丸事故を契機に、全国水産高校長協会が2003年に制定しました。

おはよう」
エンプレシアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/10 02:12:43)
ポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチさんを狙います。 >>> ビデオ判定 <<<
紙ふぶきさんの会話「眠いのかな」
村ガールさんの独り言「おそいだよー(´・ω・`)」
なづけちゃんさんの独り言「おっせー」
腐った牛乳さんの会話「おーそーいーなー」
ふとんの日さんの独り言「バッキバキにしてやろうか」
ふとんの日さんの独り言「噛み時間におわせたボールペンは許さない」
村ガールさんの独り言「霊能結果だよー ドレミさんは○だよー(´・ω・`)」
極細ボールペンワロタさんの独り言「潜伏占い師をCOします、なづけちゃん○ ストライダーGさん○でした」
腐った牛乳さんの会話「ですね、4−1になったらローラーしましょう!
思考停止大事!」
腐った牛乳さんの会話「ですね。
まーせっかく○もらったしグレー見ながらキャッキャウフフします!」
ビデオ判定さんの遠吠え「@100 でぽち」
ふとんの日さんの独り言「ピー(自主規制)」
エンプレシアさんの独り言「帰ろう、俺達の家に」
紙ふぶきさんの会話「4-1になったら流石に占い処分しないとですよね」
ストライダーGさんの遠吠え「好きにしてええよー対応がんば」
ゆきだるまさんの遠吠え「個人的には霊噛みで追加を偽に仕立てるのを推しますが銃殺対応がきっつくなるので、
アレでしたら、潜伏狙いでポチもいいでしょう。」
ポチさんの独り言「らざにあとなづけちゃんどうしようって感じと、ストライダーGは気になるなくらい」
ふとんの日さんの独り言「らざにあとかまじでほんま」
ビデオ判定さんの遠吠え「ぽちもいいなぁ」
紙ふぶきさんの会話「役かけなら2-1になるのかな」
ストライダーGさんの遠吠え「あとはエンプレシアとかかー?」
腐った牛乳さんの会話「潜伏占い居そうですよね、3人くらい出てきても驚かないです。」
紙ふぶきさんの会話「真-真ならこんな楽なことないですからね
真狂狼-真くらいにはなりそうです」
ビデオ判定さんの遠吠え「露出共有噛んでもいいかもですねー 呪殺でたらあれですが。。。」
ふとんの日さんの独り言「あとはポチか」
ストライダーGさんの遠吠え「嘘だ!ゆきだるまなんていうのは敵だ!><」
ゆきだるまさんの遠吠え「><。」
腐った牛乳さんの会話「村ガールさんは真っぽい気がしたけど、ビデオ判定さんは五分五分かなー。
役欠け、もしくは潜伏も出てきそうって印象。」
ストライダーGさんの遠吠え「あ」
ビデオ判定さんを護衛します。 >>> らざにあ <<<
ゆきだるまさんの遠吠え「ゆきだるまはあなたの仲間です。」
なづけちゃんさんの独り言「ポップコーンは焦げるとマジで不味い」
ストライダーGさんの遠吠え「ぽちもある」
ゆきだるまさんの遠吠え「仲間だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ストライダーGさんの遠吠え「◆ポチ 「結果出せないと真でもお前が悪いって吊られちゃうからね(震え声)」
◆ポチ 「これはビデオ真なら頑張って結果出してねという(他人事)」」
ビデオ判定さんの遠吠え「そこは なかま です しかし役職目という意味ではナイスセンサー」
ふとんの日さんの独り言「私ならゆきだるま、ボールペン、紙吹雪でまよってゆきだるま占いそう」
ゆきだるまさんの遠吠え「潜伏抜く自信が無いなら共霊噛みも良いかと。
ただ、銃殺出たら終わりのパターン。」
ポップコーンさんの独り言「あら。吊られるかと思ったのに」
ポチさんの独り言「ドレミたったの5票ですか。どこかで身内票しているんじゃないかと思っちゃいますね」
紙ふぶきさんの会話「これで私占ってる潜伏占いまで出てきたら・・・」
ストライダーGさんの遠吠え「ゆきだるまかなあー ただ目線が広すぎるからここ共有かなとも思うんだよね」
腐った牛乳さんの会話「昨日の会話はフラグだったんですね><」
エンプレシアさんの独り言「潜伏占いがいるかもしれない状態で強気な吊りしてどうすんだ」
村ガールさんの独り言「おはすて吊りなのだよー(*´∀`*)」
ドレミさん「おつかれ〜」
腐った牛乳さんの会話「おはステが死んじゃった。」
極細ボールペンワロタさんの独り言「ドレミさんお疲れ様です」
紙ふぶきさんの会話「相方いきなり占われましたねw」
ビデオ判定さんの遠吠え「潜伏目噛み噛み? だれでしょう」
紙ふぶきさんの会話「まぁおはステ吊りますよね」
2日目の夜となりました。(14/02/10 02:07:20)
ドレミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村ガールさん0 票投票先 → ストライダーGさん
極細ボールペンワロタさん0 票投票先 → ポップコーンさん
エンプレシアさん1 票投票先 → ドレミさん
ビデオ判定さん0 票投票先 → 暗黒騎士さん
らざにあさん1 票投票先 → ドレミさん
なづけちゃんさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ストライダーGさん2 票投票先 → エンプレシアさん
紙ふぶきさん0 票投票先 → ドレミさん
ふとんの日さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
ドレミさん5 票投票先 → ポップコーンさん
ポチさん0 票投票先 → ドレミさん
ゆきだるまさん1 票投票先 → ポップコーンさん
暗黒騎士さん1 票投票先 → ストライダーGさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → らざにあさん
ポップコーンさん4 票投票先 → ドレミさん
ゲームマスター「狐おつから」
ゲームマスター「6−4−2−1−1−1 村狼狼狂狩村村村」
ゲームマスター「16人か」
ゲームマスター「6−4−2−2−1−1」
ポチさん「挨拶速度アニキオッスオッス」
ポップコーンさん「生粒じゃなければ食べる>なづけちゃん」
極細ボールペンワロタさん「ポップコーンさんCOあるならしておいたほうがいいんじゃないですかって思うぐらいです」
ポチさん「グレラン以外に何あんだよ?>ポップコーン」
ゆきだるまさん「挨拶速度で見るとポップコーンかポチ辺りが上がってきますね。
あとドレミですが、ドレミは多分普段から遅い人なんでしょうって遅さ。」
ビデオ判定さん「やめーやw >牛乳」
紙ふぶきさん「グレランでいいですー」
ポップコーンさん「グレランでいいか」
腐った牛乳さん「飲ませる時の姿勢です>ビデオ判定」
なづけちゃんさん「バター味」
極細ボールペンワロタさん「あんまり共有に触る発言しなくていいんじゃない」
なづけちゃんさん「焦げたところだけ分けてやんよ>ぽっぷこーん」
らざにあさん「しおあじおいしい」
村ガールさん「共有さんとかどうでもいいから人外探そうなんだよー(*´∀`*)」
ふとんの日さん「とりあえずゆきだるまさんがすごい人外っぽいのはわかる
〜に誘導しようとしたけどちがったわーみたいないらんこと言ってるし」
腐った牛乳さん「僕をお飲みよ>ポップコーン」
ビデオ判定さん「それ飲むときの姿勢か >牛乳」
ポップコーンさん「おなかすいたからポップコーン分けてよ」
ポチさん「出さなくて損することはあっても出して損することはないんだよねー占い1の場合って」
暗黒騎士さん「適当にストライダー投票します」
ストライダーGさん「出た方がいいと思うが、共有は好きにすればいいでしょうよ」
腐った牛乳さん「左手は、添えるだけ」
紙ふぶきさん「ごめんねーw>ゆきだるまさん」
エンプレシアさん「ビデオ判定が真狼っぽいのかねー」
らざにあさん「か・・ まなぶ・・?」
ふとんの日さん「そこまで悲観しなくても自分で人外見つければいい話なんですよ
占いなんて飾り程度」
ゆきだるまさん「共有は自己責任で空気読んで。」
極細ボールペンワロタさん「ポップコーンさんを吊ればよさそう」
ゆきだるまさん「紙吹雪がテンプレ発言しているので誘導しようと思ったら共有だったのでがっかりしました。」
暗黒騎士さん「共有は出てください」
エンプレシアさん「いいよ共有出さなくて、面倒くさい」
紙ふぶきさん「相方は生存してます」
ポチさん「結果出せないと真でもお前が悪いって吊られちゃうからね(震え声)」
ストライダーGさん「ゆきだるまに寒いとか言われるとお前が言うなってなりません?自己矛盾してると思いませんか?」
なづけちゃんさん「夜食のポップコーンが焦げたのでポップコーンを恨む」
ビデオ判定さん「あの時の辛さ>>>自分の名前ネタ すぎてそれ忘れてたわ>ボールペン」
腐った牛乳さん「ビデオ判定って今いろんなスポーツで導入されてるんですよね。
科学の力ってすげー!って奴です。」
村ガールさん「(*´∀`*)だよー」
ポップコーンさん「共有相方生存は?」
極細ボールペンワロタさん「占い対抗いたとしても今日はもう出たらだめですよ」
らざにあさん「(・∀・)だよー」
エンプレシアさん「狼全潜伏あると思うか?無理だろ」
ストライダーGさん「これは潜伏がいる(テンプレ)」
ゆきだるまさん「これはストライダーさん吊っても良いかも知れないレベルの寒さでしたね。」
村ガールさん「ありがとうなんだよー村ガールさんがんばっちゃうんだよー(*´∀`*)」
ポチさん「これはビデオ真なら頑張って結果出してねという(他人事)」
ポップコーンさん「本当に占い対抗なし?」
極細ボールペンワロタさん「1-1の割には明けるの遅かったなぁって印象」
ふとんの日さん「んじゃ、エンプレシアさんがやめてほしいのでさようならしましょう」
紙ふぶきさん「1-1のグレランですかー役欠け考慮ですね」
ドレミさん「おはよ〜」
村ガールさん「深夜村なのに夜明け遅すぎてつらいつらいだよー(*´∀`*)」
極細ボールペンワロタさん「村ガールちゃんかわいいので信じました」
ビデオ判定さん「飲むまで腐ってるってわからなかった >ふとんの日」
らざにあさん「ナンだろう ストライダーさんに今殺意がわいた」
なづけちゃんさん「満足」
暗黒騎士さん「ビデオ判定盲信しました」
エンプレシアさん「しかもキーボードの反応悪いし勘弁してほしいなちょっと」
極細ボールペンワロタさん「ビデオ判定さんが占い候補ならビデオ判定に絡めた占い結果とか言ってほしいなって」
腐った牛乳さん「あれを飲んでしまったんですか、
あれのヤバイのは口に入れた瞬間の苦味なんですよね」
ストライダーGさん「ふとんふっとばしてまた明日()爆笑」
なづけちゃんさん「ワシが育てた」
エンプレシアさん「占い1とかやめてくれないかな本当に」
ふとんの日さん「腐った牛乳飲む奴が悪い」
紙ふぶきさん共有COです
らざにあさん「ふとーじゃんね」
村ガールさん霊能者さんだよー(*´∀`*)
暗黒騎士さん「おはよう」
ビデオ判定さん昔、腐った牛乳飲んでお腹壊して入院したことあるんで占った
ポップコーンさん「おはよう〜」
ポチさん「ポチポチポチポチ...」
村ガールさん「おはようだよー(*´∀`*)」
エンプレシアさん「い」
ビデオ判定さん「占いCO   腐った牛乳○」
らざにあさん「おはよんζ(゚ー゚*ζ」
紙ふぶきさん「おはよう」
極細ボールペンワロタさん「おはよーです」
腐った牛乳さん「おはようございます」
エンプレシアさん「おはよー銃殺」
なづけちゃんさん「おはよう」
ストライダーGさん「おはよう」
ゆきだるまさん「おはよう」
ふとんの日さん「ふとんの日とは…
2月10日のことで、全日本寝具寝装品協会が1997年に制定。
ふ(2)とん(10)の語呂合わせから来ている。

おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/10 01:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビデオ判定 <<<
腐った牛乳さんの会話「ですね、流石にそんな楽しいレアケは来ないと思うんですけどねw」
ポチさんの独り言「その人の思考を追うって部分はきっともう衰退してしまったのです」
紙ふぶきさんの会話「ダブル○じゃなくて暫定○2つというべきか」
村ガールさんの独り言「(*´∀`*)」
紙ふぶきさんの会話「共有にダブル○とか結構レアケになりますねw」
エンプレシアさんの独り言「普通の村が死体」
ポチさんの独り言「まじめなこと言うと吊られるからステっていたいんですがそれは」
腐った牛乳さんの会話「わかりましたぁ」
紙ふぶきさんの会話「牛乳さんにお願いします」
村ガールさんの独り言「霊能久々やなー」
ポチさんの独り言「僕が理想の最終日をおつくりします(だが村人である)」
腐った牛乳さんの会話「はい、わかりましたー 両方暫定○ならどちらが出ます?」
ゆきだるまさんの遠吠え「けど、今日はお任せするのでふぁい!」
ビデオ判定さんの遠吠え「オーラ的に一番下っ端俺っぽいんで、即抜きできそうならしちゃって下さい」
ゆきだるまさんの遠吠え「勝ったことが無いパターンも挑戦しなくては永遠に勝てない。」
腐った牛乳さんの会話「暫定○なら潜伏も考えるかも……?程度ですけど、
やっぱまぁFO方針で悪手なしっていいますし!」
ビデオ判定さんの遠吠え「噛み@100」
なづけちゃんさんの独り言「ポップコーン焦げてた」
ビデオ判定さんの遠吠え「はい」
ゆきだるまさんの遠吠え「●貰っても潜る予定ですので」
ビデオ判定さんの遠吠え「いや、潜伏狼で、純粋に殴り勝ったことがないんですよね
なので騙ったほうがやくにたつので」
紙ふぶきさんの会話「あ、でも○もらったら潜んでおきます」
ストライダーGさんの遠吠え「ビデオさんにお任せ」
ゆきだるまさんの遠吠え「村ガール狐初日銃殺以外潜ります。」
紙ふぶきさんの会話「ではFOでいきますか
悪手なしって聞きますしね」
ゆきだるまさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ポップコーンさんの独り言「アイコン効果かw」
ゆきだるまさんの遠吠え「と、希望あるならお任せします。」
腐った牛乳さんの会話「私もそうしますー FOでいいです、吊られるの怖いです」
らざにあさんの独り言「gみょろー」
ストライダーGさんの遠吠え「ビデオ判定の結果○でした とかいおうと思ってたんだけど」
ゆきだるまさんの遠吠え「占CO ストライダーG○」
紙ふぶきさんの会話「占われるの嫌なんでいきなり出たいんですけど、相方はどうします?」
ビデオ判定さんの遠吠え「占いかたります」
ビデオ判定さんの遠吠え「よろしく」
ストライダーGさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはpaciなんちゃら
最終日PP回避あり
再投票通告なし 突然死ダメ絶対」
村ガールさんの独り言「ぱしさん村建てありがとうございますー」
腐った牛乳さんの会話「よろしくおねがいしますー」
ふとんの日さんの独り言「銃殺対応を準備すると村人になる法則なんていうんですかね」
なづけちゃんさんの独り言「素村でよかった」
極細ボールペンワロタさんの独り言「GMさん狼さんみなさんよろしくおねがいします」
村ガールさんの独り言「ワロタ」
紙ふぶきさんの会話「よろしくお願いします」
ゆきだるまさんの遠吠え「よろしく」
ふとんの日さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 01:54:47)
極細ボールペンワロタさん「よろしくおねがいします」
紙ふぶきさん「よろしく」
腐った牛乳さん「よろしくー」
ゲームマスター「ゆきだるま「すいませんでした」」
ふとんの日さん「よろしゅー」
ゲームマスター「確認した 10秒後」
kariさんがゆきだるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレCOのときは更新あったから
いまだっってかんじでトイレいったと予想」
腐った牛乳さん「かわいいはせいぎ」
村ガールさん「よくわかんないけどかわいいからつけた」
ゲームマスター「kariはどうなんだ」
ゲームマスター「@1」
極細ボールペンワロタさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「トトロだったか」
極細ボールペンワロタさん「なんかのアトリエシリーズっぽい絵」
ゲームマスター「20秒後」
エンプレシアさん「トトリ」
ゲームマスター「ロロナ?」
ゲームマスター「アトリ?」
エンプレシアさん「戻った」
極細ボールペンワロタさん「村ガールさんのアイコンかわいいね」
なづけちゃんさん「意外と腐っても臭くなさそうだね」
ゲームマスター「まちます」
腐った牛乳さん「温めると固形化されて、黄色いヨーグルトみたいな感じになります」
kariさんが腐った牛乳に名前を変更しました。
エンプレシアさん「WCCO」
なづけちゃんさん「腐った牛乳>なづけ」
なづけちゃんさん「どういたしまして」
さんがらざにあに名前を変更しました。
ポップコーンさん「こんばんは」
腐った牛乳さん「なづけてください」
極細ボールペンワロタさん「ありがとう>GMさん なづけちゃん」
ゆきだるまさん「WCCO」
ポップコーンさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:49:51)
極細ボールペンわろたさんが極細ボールペンワロタに名前を変更しました。
腐った牛乳さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ」
極細ボールペンワロタさん「2行か」
さんが極細ボールペンわろたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:49:27)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「わろた」
なづけちゃんさん「極細ボールペン>なづけ」
極細ボールペンワロタさん「なづけてください」
kariさんがなづけちゃんに名前を変更しました。
kariさんが暗黒騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「かえないとー なづけちゃうぞー」
kariさんが村ガールに名前を変更しました。
kariさんがエンプレシアに名前を変更しました。
kariさんがビデオ判定に名前を変更しました。
kariさんがドレミに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんがふとんの日に名前を変更しました。
かりさん「やっぱぬける」
暗黒騎士さん「これは狂人になったら潜伏しろということか」
ゴーストライダーさんがストライダーGに名前を変更しました。
kariさんが紙ふぶきに名前を変更しました。
暗黒騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:45:16)
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんがゴーストライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新ポチポチと名前よろしく」
ゆきだるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:42:27)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「@4」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレミさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:41:58)
ゲームマスター「おう」
ふとんの日さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:39:56)
ゲームマスター「前村がおわりそうだ」
かりさん「参加悩んでます」
ゲームマスター「どうした」
かりさん「どうしよう」
紙ふぶきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:33:50)
ストライダーGさん「こんばんは」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:33:15)
さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なづけちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:32:58)
かりさん「こわい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らざにあさん「よろしく」
ビデオ判定さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:31:35)
かりさん「ないたて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:31:28)
極細ボールペンワロタさん「りせきします」
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさん「こんにちは」
エンプレシアさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:26:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極細ボールペンワロタさん「よろしくおねがしいます」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:25:19)
村ガールさん「むらがある!こんばんは!」
ゲームマスターないたて
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:24:49)
戻る