過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(生存中)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンティン
◆n311ptGm8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すかすか
smdb ◆evDbmgQF1k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガバガバ
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼりぼり
ぼりぼり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんりん
りんりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆404YLv.5nE
[占い師]
(死 亡)
 
 
もいもい
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
上越新幹線
TYXD ◆/1TYXD10t2
[猫 又]
(生存中)
 
 
CCレモン
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村GO内
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136679番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓬莱人形さん「ハンゲ入れん
だめだこりゃ」
蓬莱人形さん「黒2の占いと黒0の占いだったら黒0が真だった場合のリスクを考えるべきだと思うが……」
カリ田怜恩さん「ログ読んだら噛みも勝手にやってたんだな 初心者いそうなら噛みやるなって
言っといた方がいいなこれ
ペソは乙だった! んじゃまた」
たんたんさん「もっと広い視点でみないと駄目よね」
ハウスさん「おやすみー」
ハウスさん「ぴよくまが麻雀やるらしい(援護)」
たんたんさん「みこデスノかなーって思って霊護衛しちゃったんだけどやっぱ護衛した方がよかったか」
ガバガバさん「ぶっちゃけぼりぼり突然死の時点でゲームになってないし
今回のはあんまり参考にしなくていいと思う
みこ護衛しなかった事以外」
すかすかさん「今まではまとまってすらなかったもんな!これからの成長がタノシミダ>PYKM」
蓬莱人形さん「実際釈然としないが証拠不十分だよ
疑わしきは罰せず」
ガバガバさん「まぁいいや 麻雀の方は20分までに@1来なけりゃ解散しときます
んじゃ参加してくださった皆様ありがとうございました」
たんたんさん「疾風護衛のところ猫守るべきだったよね多分」
たんたんさん「うーんもうちょっと護衛先考えないとなあ」
ぴよくまさん「◆すかすかさん 「ぴよくまの予想見たけどやっぱりぴよくまだった。」
まとめが形になってるだけでもほめてよ!」
ガバガバさん「りんりんさんを狙います。 >>> ぼりぼり <<<

ふぅーむ・・・」
すかすかさん「ぴよくまの予想見たけどやっぱりぴよくまだった。」
ガバガバさん「まぁねぇ」
蓬莱人形さん「きぐるみは老化しない!」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「期待の若手 ぴよくま」
^p^ 参戦暦だけは古参です(キリリ
休止する度に色々忘れちゃうん・・・ 
ってことにしといてあげてください」
みこさん「あの状況で投票迷うってありえないと思うけど」
ガバガバさん「若手(まい並みの長老)」
ハウスさん「期待の若手 ぴよくま」
ガバガバさん「いやあのタイミングで共有COしないのってあんま関係ないような気はするけどね・・・
まぁ狩人擁護にはなるけど」
USUGEMANさん「村建てありがとう、みんなおつかれ」
バレンティンさん「村建ておつー
おやすみなさい」
ガバガバさん「まぁ・・・うん 一応謝罪はあった」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「せっかくのぴよくまの見せ場がそんななかった」
●だされてもCOしなかったよ!くまの成長の証だよ?」
上越新幹線さん「村建てと同村ありがとうございましたにゃ」
ハウスさん「せっかくのぴよくまの見せ場がそんななかった」
USUGEMANさん「ペソちゃんもどんまい」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ハウスさん「村立てありおー」
諸星きらりさん「狼ちゃん狐ちゃんどまいー」
ぴよくまさん「まさに疾風たんの靴をなめるだけのお仕事だった」
蓬莱人形さん「お疲れ様でした」
すかすかさん「せめて村確定してる所噛んでくれれば・・・・・」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつしたー!」
佐村GO内さん「お休みー」
ガバガバさん「仮GMだったからな・・・すまない」
たんたんさん「お疲れさまー」
ペソさん「カリ田君とお仲間と狐すまない・・・すまない・・・」
佐村GO内さん「お疲れー」
ガバガバさん「麻雀一応立てるね
麻雀4 練習広場456 鍵2526」
疾風さん「人外サイドはドンマイとしか…」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
みこさん「おつ」
ガバガバさん「お疲れ様、明日休みンゴ」
バレンティンさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
上越新幹線さん「お疲れ様でしたにゃ!」
ペソさん「お疲れ様」
すかすかさん「おつかれさまでした。」
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ペソさん「早撃ちゲー位遊ばせて下さい」
疾風さん「自分は休みですが仕事の人もいます」
猫 又」の勝利です!(14/02/10 02:10:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ペソさん5 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ペソさん
佐村GO内さん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → ペソさん
疾風さん0 票投票先 → ペソさん
上越新幹線さん0 票投票先 → ペソさん
佐村GO内さん「お前らとっとと寝ろよ!」
疾風さん「もう2時過ぎてますよ」
ハウスさん「最後までいるってそんな大事な要素かね」
ペソさん「投票済」
佐村GO内さん「許さぬ>ペソ」
すかすかさん「相方初日銃殺されてのとばっちりですよもう。」
疾風さんペソ吊って終わりましょう
ペソさんいやだよ!
ペソさんデスノCO!
佐村GO内さん撃たせてよ!!!!!!
上越新幹線さん「了解にゃ」
ガバガバさん「早噛みか まぁこれはもういいかな」
疾風さん「流石に沈黙でペソ吊りでええな」
ガバガバさん「いや一回謝罪あったよ>ぼりぼり
けどそれで最後までいないっていうなら用語の余地はないかな」
諸星きらりさん「狐ちゃん完全とばっちりだねー、これ」
たんたんさん「猫護衛」
蓬莱人形さん「狐も災難だったな」
7日目の朝となりました。(14/02/10 02:08:37)
ペソさんに「死神の手帳」を
佐村GO内さんから「死神の手帳」を回収。
上越新幹線さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ペソさんの遠吠え「ごめんね」
佐村GO内さんの独り言「これ撃っていいっすよね〜」
ペソさんの遠吠え「無理でした」
すかすかさん「ごめんよグレーの数が無理だった」
ハウスさん「赤くなかったらそれはそれで問題だがw」
上越新幹線さんを狙います。 >>> ペソ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/10 02:08:16)
すかすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → すかすかさん
ぴよくまさん0 票投票先 → すかすかさん
佐村GO内さん0 票投票先 → すかすかさん
たんたんさん0 票投票先 → すかすかさん
すかすかさん6 票投票先 → ペソさん
疾風さん0 票投票先 → すかすかさん
上越新幹線さん0 票投票先 → すかすかさん
ガバガバさん「仮GMだと見れんのよ・・・ごめんね」
すかすかさん「俺吊りペソですので。」
ぴよくまさん「うん ばればれだったろーけど くま共有」
ペソさん「狐探すの今日しかないっしょ」
りんりんさん「ぼりぼりもう赤いんじゃねーの?」
佐村GO内さん「久々に引いたから打ちたかったです!!!!!!!」
ぴよくまさん「ペソたんなんで今日CCたんかんだの?」
すかすかさんもうこれ無理だ。狐CO早く終わらせてね^^
疾風さん相方も出します ぴよくま相方
上越新幹線さん「把握にゃ」
ガバガバさん「終わった後ぼりぼり謝罪なければ通報しとくわ」
佐村GO内さん「確かに封印すれば俺村確定だもんな。頭回ってねーわ」
カリ田怜恩さん「終わるー ペソがかわいそうな村だった」
ハウスさん「すかすか吊りたんたんデスノで猫護衛じゃいかんのか?」
たんたんさん「わかったー」
蓬莱人形さん「うむ、その通りだぬ
それだけに突然死が悔やまれる」
疾風さんたんたんは猫護衛
ガバガバさん「◆疾風さん 「すかすか吊り デスノ封印で」

はい」
たんたんさん「猫護衛かなーこれ」
佐村GO内さん「あいよ」
疾風さんすかすか吊り デスノ封印で
ガバガバさん「お疲れ様んさー」
ペソさん「たんたん殺すなら俺自殺する」
すかすかさん「これは信用に値する。圧殺できるんじゃない?無理かな?」
カリ田怜恩さん「うすげで一匹狼吊れてたし」
佐村GO内さん「凸死が悪い>pykm」
たんたんさん「はい」
ぴよくまさん「なんであの日蓬莱さん吊れちゃったのかなぁ」
CCレモンさん「ちょっと早いけどおやすみ
村建てありがと>GM」
たんたんさん狩人日記
VIP村には狸がおってさー

二日目/護衛:鰈 無残:りんりん
デスノ無いけど他に護衛するべきところもないので鰈護衛
仮に偽でもいきなりUSUGE噛みはないだろうし

三日目/護衛:カリ田 無残:諸星きらり
銃殺主張占いが出てきたので護衛

四日目/護衛:ハウス 無残:みこ
発言からもみこの方が真ありそう、デスノも無いしみこ視点狼露出してるので
結果見る為にも霊能護衛かな

五日目/護衛:疾風 無残: CCレモン
ハウスデスノでした・・・
ここは共有護衛安定だと思う
ペソさん「みこ噛めた時点で狩とかもう居ないっしょ」
佐村GO内さん「俺狐は十二分にあるので俺吊りでも構わんよ」
疾風さん「狩人いるなら出て良いよ」
みこさん「もうこれ佐村>すかすかいけるやん
楽勝ゲーwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「つか●が2出てて真くさかったから
霊能消して混乱させてパンダの蓬莱吊らない方向で行くしかないと思ったんだよな」
りんりんさん「ペソかわいそう」
すかすかさん「たんたんはもう村で見ていいと思う。」
CCレモンさん「しんでた」
佐村GO内さんデスノCOっす
疾風さん「おはよう」
もいもいさん「おつかれさまでした」
ペソさん「あ、デスノ引けなかったので自殺していいですか?(白目)」
すかすかさん「おはようございます」
蓬莱人形さん「あーあれ狂人のデスノだったのか
霊デスノ読み狂人噛みはたらればであっても流石にきついのう」
CCレモンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
上越新幹線さん「おはようにゃ!」
6日目の朝となりました。(14/02/10 02:04:21)
CCレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村GO内さんに「死神の手帳」を
もいもいさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、もいもいさんを殺害します。
CCレモンさんを狙います。 >>> ペソ <<<
みこさん「狂人デスノ持ちだったんかwwwwwwww」
ぴよくまさんの会話「狼5     薄毛マン ガバガバ (ぼりぼり) 蓬莱人形   @1 ぺそ?
占い師2  鰈  みこ 
霊能者1  ハウス
狂人1   ぺそ orカリ田
妖狐2   バレンティン  @1 謎
猫     ◆上越新幹線」
CCレモンさんの独り言「6時半おきだから」
すかすかさんの念話「指定されて始末なようなら素直にCO」
カリ田怜恩さん「◆ハウスさん 「カリ田って信用勝負好きだよね」
信用取れないのになっていうのは言ったらダメだからな!」
疾風さんの会話「カリ田危機感無さ過ぎじゃないの」
疾風さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ペソさんの遠吠え「え?だめ?ですよねー」
たんたんさんの独り言「噛まれそうなところって共有とたんたんくらい?」
ハウスさん「カリ田って信用勝負好きだよね」
ペソさんの遠吠え「つかこの状況で早噛みでデスノ消すって戦略的にどうなん」
ぴよくまさんの会話「まじで!」
疾風さんの会話「ペソガチ狼な気がするけど」
ペソさんの遠吠え「これで既に狐死んでたら泣く」
疾風さんの会話「たんたん狐ならペソ撃てば良い話なので
もいもい撃てばたんたんも狐ではなくなる」
カリ田怜恩さん「俺がハウス撃ちまんた^^
華麗な信用勝負()に持ち込む予定が・・・」
上越新幹線さんの独り言「うーん…突然死があったいじょうあのLWCOは本当っぽいにゃ?」
もいもいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
ぴよくまさんの会話「ぺそたんは狂人だよね?」
ガバガバさん「◆ペソさんの遠吠え 「つれええええええええええええええええ」
◆ペソさんの遠吠え 「ああ、デスノあるから早噛みできんのか」

しかも沈黙60秒にし忘れてるんだよね・・・」
すかすかさんの念話「狩人日記書いても無駄な流れだこれ。」
USUGEMANさん「すまんな」
CCレモンさんの独り言「デスノこねーなー」
ペソさんの遠吠え「あー、もう
みこのCOのタイミングが最悪だった」
佐村GO内さんの独り言「狐がデスノ引かないことを祈るゲームですね」
ハウスさん「カリ田が3日目にみこ●しないから…」
ペソさんの遠吠え「つれええええええええええええええええ」
ペソさんの遠吠え「ああ、デスノあるから早噛みできんのか」
ガバガバさん「カリ田すまんね 初日に死ぬとは思わなかった」
疾風さんの会話「グレから狐探して
ペソは5人でデスノ無いならその日に吊り
5人の日にデスノあるならグレ指定してペソを撃たせるでおk」
たんたんさんの独り言「ハウスデスノだったかー、そうだよね」
ペソさんの遠吠え「共有2連からの狐探ししかないか」
カリ田怜恩さん「まー狼凸死だもんな」
蓬莱人形さん「狂人すまんな」
ペソさんの遠吠え「はー・・・どうすっかな」
たんたんさんの独り言「くま共有かなー」
ペソさんの遠吠え「カリ田君まじですまん」
ペソさんの遠吠え「こんなクソゲーやりとうなかった(涙目)」
すかすかさんの念話「たんたんか共有噛んでくれよな?」
5日目の夜となりました。(14/02/10 02:01:03)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん8 票投票先 → すかすかさん
佐村GO内さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
CCレモンさん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
すかすかさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
疾風さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
上越新幹線さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
蓬莱人形さん「俺が生きてればまだハウス撃ちかりた噛みがありえたんだがなあ
それでも最終的には白が死なないことに疑いがかかっただろうが」
佐村GO内さん「凸死が悪い」
ガバガバさん「2時ですよー」
疾風さん「カリ田吊りのもいもいデスノ」
カリ田怜恩さん「マジか」
もいもいさんないよー
すかすかさん「カリ田真の高度な情報線!?まあないと思う。」
佐村GO内さん「デスノはたんたんが好きなとこ撃っていいの?まだ共有グレにいるだろ」
ハウスさん「この村はぴよくま次第になったら(迫真)」
ぴよくまさん「巫女さんぺそたんうらなうっていってたから狐は無いんだよね?」
ペソさん「カリ田君はマジですまん」
疾風さんもいもいCOある?
たんたんさん「撃ち先よろしく」
すかすかさん「カ」
佐村GO内さん「いや、俺ならしてるわ>ペソ」
疾風さん「後はカリ田狂人なら潜伏狐を探すゲーム」
ペソさん「俺が猫COしてる以上最高でも引き分けしか無理だと判断した
わりと真面目に昨日は自殺を考えた」
カリ田怜恩さん「猫から吊って、よろしく」
上越新幹線さん「霊能さんがデスノされたにゃ…」
カリ田怜恩さん俺狐はねえよ
佐村GO内さん「ちなみに全員グレ」
すかすかさん「狼5か。6だと思ってた。まあそんなところだと思うわ。狐狙いで指定がいいと思う。」
疾風さん「カリ田狐十分ありうるからカリ田吊ります」
ぴよくまさん「これもう狐どこかあてるゲーム?」
CCレモンさん「コードギアスレモン!
見ッ山ッ!!」
たんたんさん「じゃあ狐ケアしてく?」
カリ田怜恩さん「えっ なんなん」
ぴよくまさん「おはよー」
りんりんさん「ひどい話だ」
疾風さん「でしょうね」
佐村GO内さん「そっちが狼ですか…
まあ、みこが遺言どおり占ってれば確かに狐ないっすね」
疾風さん「仲間に察しはつくけど言って見て」
ハウスさん「全然よしよしじゃなかったwwwwwwwwwww」
たんたんさんデスノCO
ペソさん「狂人すまんね」
諸星きらりさん「たぶん猫護衛してたんじゃないかなーって>みこちゃん」
ペソさん「仲間はガバガバ、ぼりぼり、蓬莱人形、USUGEMAN」
もいもいさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
ハウスさん「お疲れ様」
すかすかさん「おはようございます」
みこさん「俺護衛無しってまじですか」
ハウスさん「よしよし」
ペソさんLWCO
無理なので引き分け狙いに行きます
上越新幹線さん「おはようにゃ!」
カリ田怜恩さん占いCO バレンティン◯りんりん◯蓬莱人形◯もいもい●
理由:ステ占い したらいたわ
佐村GO内さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/10 01:57:12)
みこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
みこさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ガバガバさん「ペソ・・・;;」
諸星きらりさん「ペソちゃんが猫COしてなければまだ続けてもよかったんだろうけど」
ぴよくまさんの会話「猫に狐でてるかなぁ?」
疾風さんの会話「普通に行けば上越真」
ペソさんの遠吠え「まぁその方向で行くしかねーよなぁ」
諸星きらりさん「そだねー、猫噛んで終わらせておやすみーってことで」
みこさんの独り言「カリ田狼で見たのがきびし〜」
ペソさんの遠吠え「俺が露出している以上無理DEATH」
佐村GO内さんの独り言「みこ真ならカリ田LWなんですがそれは」
ぴよくまさんの会話「やっぱ上越さんのほうが真猫っぽい?」
疾風さんの会話「これみこ真だと 
偽猫 ●2 ガバガバ 破綻占いが狼もありうる嫌な展開」
ハウスさんの独り言「霊噛めー」
ペソさんの遠吠え「はー・・・占い噛んで?狐探して?最終日偶数で引き分け狙い?」
蓬莱人形さん「◆ペソさんの遠吠え 「村を涙目にするか
狐を涙目にするかの2択」
迷ったら・・・狐だろっ・・・!」
ガバガバさん「もう時間も遅いし猫噛んでいいとは思うわ」
CCレモンさんの独り言「おはステ〜」
ペソさんの遠吠え「つかどう考えても無理なんですがこれ」
すかすかさんの念話「占い結果は捨てる!」
みこさんの独り言「萎え突然死やめーや」
ぴよくまさんの会話「そだった 猫2だった・・・」
疾風さんの会話「カリ田とみこは真狼だと思います」
ペソさんの遠吠え「村を涙目にするか
狐を涙目にするかの2択」
ぴよくまさんの会話「くま内訳推理したー ^p^」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
諸星きらりさん「いや、もう猫噛みで終わりでもいいかなこれなら・・・」
疾風さんの会話「猫に狂人っぽいですね」
ぴよくまさんの会話「あ カリ田たんかな?」
みこさんの独り言「四日目
占いCO ペソ●
カリ田が蓬莱人形を囲いに来た狼に見えたから、狼だと思ったんだけれど、違ったようだね
狼はペソ−蓬莱人形−ぼりぼり−USUGEMAN−ガバガバだね」
ハウスさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
CCレモンさんの独り言「はやく終わらないかな
はっきり言って理解が追い付かんのよ
眠すぎて」
ぴよくまさんの会話「狂人いないね」
諸星きらりさん「たんたんちゃんは全力で新幹線ちゃん護衛しないとあかんね・・・」
ペソさんの遠吠え「ぼりぼりがカスだとはなんとなく思ってたけど本当に突然死カスだった」
ガバガバさん「猫噛みどうぞ」
すかすかさんの念話「みこ真なら狼残り1潜伏か?」
たんたんさんの独り言「みこ視点全露出なら護衛しなくていいよね」
ぴよくまさんの会話「あ がばがばさんいれわすれた」
ペソさんの遠吠え「もー!」
疾風さんの会話「みこ真なら狼は今日かなり絶望的だと思います」
上越新幹線さんの独り言「どうするにゃこれ!仕方ないから対抗に投票したにゃ!」
ガバガバさん「で、ペソだけになりましたと」
ぴよくまさんの会話「狼5     薄毛マン 
占い師2  鰈 or みこ カリ田
霊能者1  ハウス
狂人1
妖狐2   バレンティン   りんりん?」
CCレモンさんの独り言「ああ 早く死にたい」
ペソさんの遠吠え「いやいやマジで」
諸星きらりさん「あっ、LW・・・」
ペソさんの遠吠え「つかこれ猫噛んで自殺していい?」
ペソさんの遠吠え「無理ゲ」
CCレモンさんの独り言「いくら眠くても突然死はダメでしょうに」
佐村GO内さんの独り言「うーんこの」
ガバガバさん「うーんまぁ3日目の噛みも踏まえて考えれば不慣れっぽくはあるけれども」
りんりんさん「最低じゃねぇか、これ戦略的っていわれても言い訳できねーぞ」
みこさんの独り言「ありゃりゃ、狼か」
もいもいさんの独り言「なんなの」
ペソさんを占います。 >>> みこ <<<
ぼりぼりさん「すいません・・本当に誰に入れようか迷って迷って・・」
蓬莱人形さん
       , '´ ̄ ̄`_ヽ、
      /ノ(  "´ ̄ ̄`ヾ、
     / ⌒ /  ,    .`ゝ
    /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ . }/⌒l
   .{:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |`'''| 
   ゝ∠ ⌒ヽ!:`ー'::::::て!ノリ .|           __________て
   ∠_,__:::: \ __  ハ_/ /           .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
  / //::::::   ニ¬i´レヾノ            | | \      / | | |’, ・
.( _ ノ /ー==ノ   \ ´      _      .| |   \ ノ(  /  | | | ,  ’
    /:::::   ノ::::  _∠\_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―--、/'´ ̄`ヽ     | | | て
    \  /::::::..../:::::::::::::::....             │__ノ  __| | | (
     丶  ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::....          │_o o o___|_|r'" ̄」
4日目の夜となりました。(14/02/10 01:54:06)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん3 票投票先 → 上越新幹線さん
ぴよくまさん0 票投票先 → CCレモンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → もいもいさん
佐村GO内さん0 票投票先 → ペソさん
ハウスさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
たんたんさん0 票投票先 → CCレモンさん
CCレモンさん3 票投票先 → 蓬莱人形さん
もいもいさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
すかすかさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
疾風さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
上越新幹線さん1 票投票先 → ペソさん
蓬莱人形さん5 票投票先 → CCレモンさん
さん「これで狼吊り狼デスノで狐勝ちとか怖い」
ぼりぼりさん「すいません・・本当に誰に入れようか迷って迷って・・」
ガバガバさん「これ戦略的突然死と見て通報してもいいレベルだよねえ」
諸星きらりさん「うーん、直前まで発言してるからトラブルって線は薄そうだねー」
ぼりぼりさん「すいません・・本当に誰に入れようか迷って迷って・・」
バレンティンさん「そこが死ぬのかw」
りんりんさん「最悪な所突然死しやがった」
ガバガバさん「あれ、ぼりぼりだけか
でもまぁ・・・もう知らないわ」
USUGEMANさん「それはだめでしょ…」
ぼりぼりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「突然死か?」
諸星きらりさん「うへぇ・・・」
諸星きらりさん「なるほど、なんとなく嫌なイメージある擬音グループが人外だにぃ☆」
ガバガバさん「2突然死とか知らんぞ俺は」
諸星きらりさん「りんりんたんたんもいもい」
ガバガバさん「ぼりぼりがばがばすかすか」
りんりんさん「2連の名前6人中3人が人外か」
カリ田怜恩さん「んじゃぼりぼり吊って霊能見てもらおう」
上越新幹線さん「共有さんに猫候補出ていわれたから出たにゃ!」
みこさん「多分ね>疾風」
疾風さんぼりぼり吊りで
諸星きらりさん「狼いじめすぎからの狐勝利が怖いゆ」
ハウスさん「クマ一族はくま1人だけになってしまったの(悲しい物語)」
みこさん「ペソ占っておくよ
狐あるところだよね?」
ぼりぼりさん「これは・・吊られる・・?」
疾風さん「みこ視点だと狼全露呈?」
上越新幹線さん「にゃにゃにゃ!」
佐村GO内さん「猫放置でぼりぼり吊ろうよ
明日のデスノ先で色々わかるっしょ」
CCレモンさん「グレランなら柱COするよー」
ぴよくまさん「◆ペソさん 「猫」
◆上越新幹線さん 「【猫又CO】」」
ガバガバさん「狼陣営はもうボロボロ」
ハウスさん「そりゃカリ田からしてもみこ真なら大変になるわ」
ぼりぼりさん「COありません」
すかすかさん「【悲報】にゃんにゃん二匹」
みこさん「あ、USUGEMANがいたね
これで狼全員だった
ごめんね」
ぴよくまさん「猫が2匹いるの」
たんたんさん「ぼりぼり吊りかねー」
佐村GO内さん「銃殺占いが割れるのは当然のことなんだよなあ…」
疾風さんぼりぼりCOある?
すかすかさん「パンダ吊るくらいなら●単品のほうかな。」
カリ田怜恩さん「蓬莱人形に●出してんじゃん
みこ偽じゃねえかよ」
諸星きらりさん「おー、●二つ抱えで呪殺、こりゃすごいにぃ☆」
上越新幹線さん【猫又CO】
疾風さん「わりぃ」
蓬莱人形さん「くまCOないよー」
佐村GO内さん「この反応は真猫っすわ」
みこさん「カリ田は狼濃厚だよ
ハウスが真なら狼4露出だね」
疾風さん「猫候補全員出て」
ハウスさん「疾風に任せる」
佐村GO内さん「パンダじゃない●にCO聞いておやすみ」
ペソさん「おい

おい」
疾風さん「ペソCOまって みこCOどうぞ」
ぴよくまさん「あ でもきらりんはオレンジタワーから外れてるからいっか」
すかすかさん「蓬莱さんは上ではなく下です!(重要)」
ペソさん
蓬莱人形さん「上越新幹線とかテンプレすぎるので消しませんか」
みこさんみこ バレンティン○ ぼりぼり● 蓬莱人形●

一日目
占いCO バレンティン○
諸星きらりが人気なようなので、バレンティンを占ったよ
バレンティンの代役できらりが出場することもあるって本当かな?

二日目
占いCO ぼりぼり●
ぼりぼりさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
この投票はバレンティン=きらりのネタを知ってて、占い師を殺そうとしてるんだよね?
フフ、残念だったね

三日目
占いCO 蓬莱人形●
◆蓬莱人形「銃殺候補占いはゲゲゲらないだけで出る意味がある」
ちょっとそれにしたってカリ田の占い結果は情報少なすぎじゃないかな?
僕視点、仲間の狼をかばっているようにしか見えないよ
疾風さん指定 ペソ
みこさんデスノ無いけど出るね
狼4露出かな?
ぴよくまさん「きらりーーーん!!!」
ぴよくまさん「おはよー」
ぼりぼりさん「おはようございます」
みこさん「うーん」
もいもいさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「占いCO バレンティン◯りんりん◯蓬莱人形◯
理由:すかすか占おうと思ったけどすかすかは霊結果●のガバガバに投票してたんで変更して上の奴占った」
すかすかさん「おはようございます」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
CCレモンさん「コードギアスレモン!
見ッ山ッ!!」
蓬莱人形さん「おはよー」
みこさん「おはよう」
佐村GO内さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ハウスさんここは霊能者の館(ハウス)です
R○
諸星きらりさん「にょわー!?」
上越新幹線さん「まもなく新潟、新潟です、お出口は左側です」
4日目の朝となりました。(14/02/10 01:46:50)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
USUGEMANさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、USUGEMANさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ぴよくまさんの会話「あ 初日ね」
すかすかさんの念話「早く狼全滅してくれねーかなー?」
ガバガバさん「みこがやべぇぇ・・・」
CCレモンさんの独り言「案山子で来たのに急かされて名前かえたのがなぁ・・・」
ぴよくまさんの会話
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → りんりんさん
鰈さん 0 票 投票先 → りんりんさん
りんりんさん 3 票 投票先 → ガバガバさん
しっくりくるようなこないような投票先」
みこさんの独り言「ま、きらりが生きてる限り俺が噛まれることはなかろう」
ぼりぼりさんの遠吠え「了解です」
佐村GO内さんの独り言「投票しててなんだけど恐いなあ」
疾風さんの会話「気にしなくて良いよ」
みこさんの独り言「露骨に発言減ったけどな」
ペソさんの遠吠え「ぼりぼりは噛み操作しないように」
USUGEMANさんの遠吠え「じゃぁきらり230 俺が噛む」
ガバガバさん「分からない 何が起きてるんだろ」
みこさんの独り言「すごくね?」
みこさんの独り言「みこ バレンティン○ ぼりぼり● 蓬莱人形●」
ぴよくまさんの会話「ハウスたん狼による 共有全滅作戦」
蓬莱人形さんの遠吠え「きらりいこか」
ペソさんの遠吠え「きらりでいいんじゃね
霊とか噛む意味あんまない」
ぴよくまさんの会話「ていうか初日の投票時点でくま共有透けるよね
くまがでればよかったね ごめんね」
ぼりぼりさんの遠吠え「ハウスさんの占いは本物でしょうかね?」
USUGEMANさんの遠吠え「カリ田の○がいないから、グレ噛む余裕はあるが」
上越新幹線さんの独り言「さて…どうなる…」
りんりんさん「狼意思疎通とれてないのか?」
蓬莱人形さんの遠吠え「おこk」
疾風さんの会話「ハウスが素直に撃てば真霊認定する」
USUGEMANさんの遠吠え「きらり噛みか、霊噛みか」
ぼりぼりさんの遠吠え「りんりん噛んじゃいました・・がばがばさんに入れてたので」
佐村GO内さんの独り言「疾風が投票してたから共有じゃないね
よかったよかった()」
蓬莱人形さんを占います。 >>> みこ <<<
USUGEMANさんの遠吠え「猫いるから、俺が噛む」
ぴよくまさんの会話「みんなでもわかってるよね かしこい」
ぼりぼりさんの遠吠え「白のフリができるかと思ったんですが」
ペソさんの遠吠え「うわぁ・・・」
蓬莱人形さんの遠吠え「ぼりぼりちゃんりんりん噛んだ?」
CCレモンさんの独り言「グレランになったら柱COしようかな」
さん「吊られちゃったのです。」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ペソさんの遠吠え「ん?きらりは変態護衛されたん?」
ぼりぼりさんの遠吠え「すいません」
蓬莱人形さんの遠吠え「私は噛んでないので分からない」
ぴよくまさんの会話「ようなきがしてきました」
すかすかさんの念話「グレラン 薄毛撃ちってことだね!」
USUGEMANさんの遠吠え「触ってないんだわ、それが」
たんたんさんの独り言「鰈の投票先だったしりんりん護衛とかしてもよかったかもなあ」
疾風さんの会話「指示間違えた 吊りじゃなくてデスノだった」
ぴよくまさんの会話「素直にでたほうがよかった?」
CCレモンさんの独り言「眠い・・・
早く死にたい・・・」
USUGEMANさんの遠吠え「グレ噛みはあぶないぞ、」
ペソさんの遠吠え「どこ噛んだの?」
蓬莱人形さんの遠吠え「さて狐全滅った?」
ペソさんの遠吠え「失言したアーッ」
USUGEMANさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
3日目の夜となりました。(14/02/10 01:43:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → 上越新幹線さん
ペソさん1 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → CCレモンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → USUGEMANさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ぼりぼりさん
佐村GO内さん0 票投票先 → さん
ハウスさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぼりぼりさん1 票投票先 → USUGEMANさん
たんたんさん2 票投票先 → さん
CCレモンさん1 票投票先 → さん
もいもいさん0 票投票先 → USUGEMANさん
すかすかさん0 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
上越新幹線さん2 票投票先 → ペソさん
さん5 票投票先 → たんたんさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 上越新幹線さん
USUGEMANさん3 票投票先 → ぴよくまさん
疾風さん「●に投票は禁止
くまはCOするな」
ぴよくまさん「COしないとかくまちょっとプロっぽくない?」
ペソさん「USUGEMANデスノ?グレラン?」
佐村GO内さん「デスノはどうすりゃええねん」
諸星きらりさん「じゃぁきらりはぴよくまちゃんについてくー☆」
CCレモンさん「速さが足りない・・・!!」
上越新幹線さん「共有さんの指示あるかい」
疾風さんグレラン USUGEMAN吊り
ぴよくまはCO控えるように ほぼ非狼だから
ペソさん「共有様に従っとけばええんや」
蓬莱人形さん「銃殺候補占いはゲゲゲらないだけで出る意味がある」
さん「疾風さんの指示に従うのです!」
みこさん「共有の手腕に期待だね」
ぴよくまさん「きらりんについてく・・・!!!」
佐村GO内さん「ゲゲゲっても初日占いとして処理されるから(半ギレ)」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃんつりはないっしょ」
上越新幹線さん「呪殺主張の占い師がでたかー」
USUGEMANさん「僕視点だと狂か狐が撃ったとしか言えんな」
すかすかさん昨日グレランで狼吊れたらしいよ!(強調)
疾風さん共有COします
さん「初日呪殺主張の占いさんが出てきたのです!」
ぴよくまさん「でもこれくま吊れちゃう?」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんそれなら今日出なくてもよかったんちゃうかな・・・?」
カリ田怜恩さん「ゲゲゲる前に出とくわ」
りんりんさん「ガバガバじゃねぇか」
すかすかさん「それ撃っとくといいと思う」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO バレンティン◯りんりん◯
理由:アイコンなし占い 死んでたワロタwwwwwww
理由:調子に乗ってアイコンなし占いその2
カリ田怜恩さん「鰈さんは翌日に死体で発見された・・・。
これってHAGE偽でいいよな」
ペソさん「果てしなく黒いけど狂狐がぶっぱした可能性考えると放置でよくね」
諸星きらりさん「デスノあるならハウスちゃんがUSUGEちゃん撃つべきだろうね」
佐村GO内さん「ウスゲマンデスノでグレランでいいと思うんですけど」
ガバガバさん「まぁ・・・仕方ないね・・・バレンティンだし・・・(適当)」
ぴよくまさん「んとね くまCOしなくてもうすげまんさんがデスノでうたれるべき位置だとおもうの」
疾風さん「USUGEMANデスノでグレランで良いんじゃ無いの」
たんたんさん「USUGEデスノかなー」
CCレモンさん「狐かなー?」
USUGEMANさん「あ…(察し)」
蓬莱人形さん「おはよー」
ガバガバさん「Oh」
諸星きらりさん「うーん、これはまぁ、USUGEちゃん処分してよさそうかも」
ペソさん「おはよう」
すかすかさん「USUGEMAN休んでいいよ。」
佐村GO内さん「おはよう」
ハウスさんデスノートあります
USUGEMANさん◆ぴよくま 「◆佐村GO内さん 「この中に2人真占いがいる!(生きているとは言っていない)」
あっそうか!初日占いもありえるんだね!
くまこの人頭いいと思うの」
佐村河内にすりよるのはNG
ぼりぼりさん「おはようございます」
みこさん「USUGEMAN吊ろうか」
ぴよくまさん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
すかすかさん「おはようございます」
USUGEMANさん「占いCO:ぴよくまさん●」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
CCレモンさん「コードギアスレモン!
見ッ山ッ!!」
ハウスさんここは霊能者の館(ハウス)です
ガバガバ●
上越新幹線さん「ご乗車いただきありがとうございます、まもなく、東京、東京です」
もいもいさん「おはよう」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/10 01:38:20)
りんりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
蓬莱人形さんから「死神の手帳」を回収、鰈さんを殺害します。
りんりんさんを狙います。 >>> ぼりぼり <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは鰈さんを手帳に書き記した。」
ぴよくまさんの会話「ぐぐった カレイだって」
疾風さんの会話「多弁なイメージ」
疾風さんの会話「Rは結構気になりますね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蓬莱人形 <<<
バレンティンさん「いやー初デスノで初日銃殺されるとは毛ほども思わなかったw」
みこさんの独り言「霊能CO ガバガバ○」
ぴよくまさんの会話「くまもよめないw」
ぴよくまさんの会話「あぁ占いの魚へんの人か」
蓬莱人形さんの遠吠え「鰈撃つわ
薄毛ガンバ」
USUGEMANさんの遠吠え「きらり、230噛みます」
疾風さんの会話「赤アイコンの人です
学歴殆ど無いので読めないです」
ペソさんの遠吠え「きらり賛成」
USUGEMANさんの遠吠え「きらりにしようか」
ぴよくまさんの会話「よめないひとだれ?」
蓬莱人形さんの遠吠え「ガバガバ投票者から選ぶかきらりかりたみたいな発言力あるところ噛むか」
ペソさんの遠吠え「じゃあ(真占いを)殺ろう」
さんの独り言「まあ占いもうひとりいるし・・・」
さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
USUGEMANさんの遠吠え「ぴよくま噛もうかな」
ぼりぼりさんを占います。 >>> みこ <<<
上越新幹線さんの独り言「噛まれないかな?無いか…」
USUGEMANさんの遠吠え「しゃーないっしょ、CCOやし」
ぴよくまさんの会話「◆佐村GO内さん 「出前が…あるっ!」
◆Rさん 「狐さんに気をつけて、進行したいのです。」
◆みこさん 「アニメ談義もほどほどにね」
◆りんりんさん 「しこしこ」
ここがきになった
とくに佐村さんは占いありえる位置だとおもいました」
すかすかさんの念話「君に非はないよただちょっと運が悪かっただけさ」
ペソさんの遠吠え「USUGE死ぬで」
ぴよくまさんの会話「○の誘導なのにみんな冷たいの」
疾風さんの会話「なんか読めない人即デスノされたら●即吊りますね」
佐村GO内さんの独り言「GMは霊界にいないとね(ニッコリ)」
ぼりぼりさんの遠吠え「誰かみます??」
蓬莱人形さんの遠吠え「これは詰んだ予感がぷんぷんするぜ」
USUGEMANさんの遠吠え「鰈撃ちでええんちゃうかな」
すかすかさんの念話「相方お疲れ様。初日銃殺とかそんなに起きるもんじゃないしまた来てね!」
疾風さんの会話「しょうがないさ」
ぼりぼりさんの遠吠え「一人減ってしまった・・」
USUGEMANさんの遠吠え「まぁ僕が噛みます、はい」
さんを占います。 >>> 鰈 <<<
ガバガバさん「ガバガバじゃねーか!」
ペソさんの遠吠え「ウワァァァァ」
蓬莱人形さんの遠吠え「デスノCO」
上越新幹線さんの独り言「これはまずい」
ぴよくまさんの会話「誘導してくれたのに無理だったね」
USUGEMANさんの遠吠え「あっ…」
2日目の夜となりました。(14/02/10 01:35:22)
ガバガバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガバガバさん4 票投票先 → すかすかさん
みこさん2 票投票先 → ガバガバさん
ペソさん0 票投票先 → 上越新幹線さん
ぴよくまさん0 票投票先 → CCレモンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → りんりんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → りんりんさん
佐村GO内さん0 票投票先 → みこさん
ハウスさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
ぼりぼりさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん0 票投票先 → もいもいさん
CCレモンさん2 票投票先 → ガバガバさん
もいもいさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
すかすかさん1 票投票先 → ガバガバさん
疾風さん0 票投票先 → CCレモンさん
上越新幹線さん3 票投票先 → みこさん
さん0 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん3 票投票先 → ガバガバさん
さん0 票投票先 → ハウスさん
蓬莱人形さん2 票投票先 → 上越新幹線さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 上越新幹線さん
上越新幹線さん「グレラングレラン」
さんカリ田怜恩さんへ
10分間くねくね、耐えられないのです。
疾風さん「2期でもそんなグダらない
神アニメ」
蓬莱人形さん「私は適当に番号打っただけだから知らぬ」
ぴよくまさん「◆佐村GO内さん 「この中に2人真占いがいる!(生きているとは言っていない)」
あっそうか!初日占いもありえるんだね!
くまこの人頭いいと思うの」
CCレモンさん「で、このアイコンはヒロインかな?」
たんたんさん「グレラン」
ガバガバさん「1期26話 2期26話のはず>ギアス」
すかすかさんぐれらんしようぜ!
疾風さん「じゃあCCレモン君吊って
吊られたらネットで調べると良いとおもうよ」
ぼりぼりさん「グレランしちゃいます?」
さん「うーんデスノ村は他と違ったんやな」
カリ田怜恩さん「コードギアスマジおすすめアニメだぜ」
りんりんさん「しこしこ」
ペソさん「蓬莱人形のアイコンってポン田君だっけ?
その人形横に飾ってあるんだけど名前忘れたから誰か教えて」
上越新幹線さん「デスノが見当たらないな、グレランかね」
佐村GO内さん「この中に2人真占いがいる!(生きているとは言っていない)」
CCレモンさん「ごめんなさい」
ガバガバさん2期グダるけど終わり方綺麗だったろ!いい加減にしろ!

個人的には1期23話が好きです(半ギレ)
諸星きらりさん「USUGEちゃんはCCOだから悪くないと思うにぃ☆」
さん「●さんがCCOしていますし、共有さんも出てきていないので、
グレランで良いと思うのです。」
USUGEMANさん「いやいや、吊られるでしょ。ここだけの話」
みこさん「アニメ談義もほどほどにね」
カリ田怜恩さん「◆USUGEMANさん 「え?●撃たれたら出たらいかんのか?」
いや悪くない 悪くないよ?」
ぴよくまさん「◆すかすかさん 「繰り返し言葉とかかな?>ぴよくま」
そうそれ! なんかあったよね カタカナで」
諸星きらりさん「まぁ、グレランっしょ」
蓬莱人形さん「(デスノ待たなきゃ)いかんでしょ」
佐村GO内さん「初日W銃殺で勝ったノーマル狐もいるから…(小声)>ハウス」
疾風さん「VIPではデスノがあるから狩人護衛していても死ぬ事があるんだ>なんか読めない人」
すかすかさん「ここはデスノ村なんですよ!(驚愕)」
ペソさん「コードギアスって2期でグッダグダになる奴でしょ知ってる」
たんたんさん「デスノないのに出ちゃうとすぐデスノされちゃう」
CCレモンさん「むぅ全何話か シリーズはどのくらいか教えてもらおうか>疾風さn」
ガバガバさん「V.V.は?>ぴよくま」
さん「デスノを持っている人は現れないみたいなのです。
明日は現れてほしいのです。」
USUGEMANさん「え?●撃たれたら出たらいかんのか?」
ぼりぼりさん「狐フラグ立ちすぎ」
ガバガバさん「でもギアスは名作」
ぴよくまさん「CCはかわいい」
さん「え?●ひいてでたらいかんのか?」
すかすかさん「繰り返し言葉とかかな?>ぴよくま」
さん「狐さんに気をつけて、進行したいのです。」
カリ田怜恩さん「って書いてたら出前●からのーCCO&HAGE」
上越新幹線さん「いきなりお狐様あと一人か」
ハウスさん「子狐がいないとそのフラグ立たないってえらい人いってた」
ぴよくまさん「ぺろっ・・・これは狐勝ちフラグ・・・!」
諸星きらりさん「ついでに出前ばっかだにぃ☆」
ガバガバさん「ただ単にCCとC.C.をかけたんだと思うよ>レモン」
USUGEMANさん「Free特攻とか聞いてないです(呆れ」
ペソさん「デスノ前になんで占い2人も出るんす?」
疾風さん「ギアスは名作だから是非見るべし>CCレモン」
みこさん「グレランしようね」
バレンティンさん「初日銃殺www」
さん初日呪殺は狐さんが勝利してしまうのです!
諸星きらりさん「銃殺候補はなし、と・・・」
カリ田怜恩さん狐勝利フラグなんてへし折ってやろうぜ!!
佐村GO内さん「出前が…あるっ!」
すかすかさん「おきつね様が星になったのさ!」
ガバガバさん「おはよう」
CCレモンさん「で、コードギアスを知らないんだが」
ぴよくまさん「おはよー」
蓬莱人形さんあっ、ふーん(察し)
もいもいさん「あ、無残」
たんたんさん「おきつねさまが」
ハウスさん「ハーイ」
バレンティンさん「おはよう」
さん「占い理由
アイコンが目立っていたので」
ペソさん「おはよう」
USUGEMANさん「占いCO 疾風さん○

→」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぼりぼりさん「おはようございます」
上越新幹線さん「お早うございます」
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグだにぃ☆」
疾風さん「おはよう」
みこさん「よろしくね」
すかすかさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
USUGEMANさん
          彡 ⌒ミ
          (´・ω・) なに? 禿げを何とかしてほしいだと
          ( ∽)   
            )ノ         
          (_         彡 ⌒ミ
          [il=li]       (ω・`;)  はい、お願いします
          )=(_       (  ∪)
         (-==-)       `u-u'
          `ー‐''        」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
もいもいさん「おはよう」
CCレモンさん「コードギアスレモン!
見ッ山ッ!!」
さん「占いCO USUGEMANさん●」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/10 01:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼりぼり <<<
すかすかさんの念話「占いCOくらい作っておけばいい。」
ぴよくまさんの会話「くま無駄吊りはない は ず」
疾風さんの会話「狼5なのに初日からうるさいなー」
ぴよくまさんの会話「うん でもほら」
バレンティンさんの念話「了解です」
みこさんの独り言「村人がよかったなー」
ペソさんの遠吠え「一応●打たれた時用のCCOは準備YRSK」
みこさんの独り言「占いかー」
疾風さんの会話「村勝てるように頑張ろ」
ガバガバさんの遠吠え「騙り+デスノCOとかやりたきゃそれ目処にしてくれ」
すかすかさんの念話「●だされたりCO聞かれなきゃ潜伏でいいよ。」
ぼりぼりさんの遠吠え「我、人狼なりや!!」
ペソさんの遠吠え「やっぱりBINGOじゃないと(切実」
ガバガバさんの遠吠え「デスノあれば語尾にFoo!って朝の挨拶の語尾に付けとくわ」
ぴよくまさんの会話「!!!!」
バレンティンさんの念話「特に騙りとかはいらないですよね?」
疾風さんの会話「分かったグレランならそこに票を入れよう」
ガバガバさんの遠吠え「22で絶望なら24はもっと絶望だと思うの」
ペソさんの遠吠え「初日だけはぺそかむよー
230ね」
上越新幹線さんの独り言「うーん、他のCOはしないで猫又COだけ待機してなるべく噛まれるようにしよう」
ガバガバさんの遠吠え「霊能ぶっ殺す方が早いわな」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあ私は準備だけして潜っておこう」
ぼりぼりさんの遠吠え「占いこわい・・」
ペソさんの遠吠え「22は狼数絶望的だから霊騙り無理」
ぴよくまさんの会話「じゃあCCレモンさんをころして まずオレンジ塔を
左に建てよう」
ガバガバさんの遠吠え「いややっぱやめとくわ」
USUGEMANさんの遠吠え「デスノ見えたら出るかもしれない」
ガバガバさんの遠吠え「じゃあ俺霊能行くわ」
ぼりぼりさんの遠吠え「目立たないようにしときます」
すかすかさんの念話「ほんとかー?まあがんばろー」
USUGEMANさんの遠吠え「ノシ」
疾風さんの会話「え」
ガバガバさんの遠吠え「USUGEハゲてて光ってるから騙り頑張って」
ぴよくまさんの会話「くま指定ひどいの!」
USUGEMANさんの遠吠え「へーい」
蓬莱人形さんの遠吠え「騙る人手ーあげて」
ペソさんの遠吠え「僕達は目立たないように部屋の隅っこでコロコロしとくよ」
USUGEMANさんの遠吠え「なんも準備してねーや」
疾風さんの会話「前村共有やってセンサー最悪だったからくまに身を委ねるよ」
ガバガバさんの遠吠え「擬音で2狼か よろしく」
ぴよくまさんの会話「^p^」
ペソさんの遠吠え「USUGEアイコン目立ってるから占い騙り頑張って」
カリ田怜恩さんの独り言「でも俺狂人だと真っ先に狼に食われるんですがそれは」
バレンティンさんの念話「ぎゃああデスノ初めてですよろしくお願いします!」
USUGEMANさんの遠吠え「うわぁ…がんばろう…」
ぴよくまさんの会話「疾風先生の靴を舐める仕事」
疾風さんの会話「ぴよくまに指定が出来ないじゃないか!」
カリ田怜恩さんの独り言「あー狂人久し振りじゃーん」
ぼりぼりさんの遠吠え「がんばっていきましょう!」
USUGEMANさんを占います。 >>> 鰈 <<<
バレンティンさんを占います。 >>> みこ <<<
ぴよくまさんの会話「やった!もうかったもどうぜん!」
USUGEMANさんの遠吠え「ひえぇ〜」
蓬莱人形さんの遠吠え「まーた狼か」
上越新幹線さんの独り言「猫又とかまじかよwwwwwwwwwww」
すかすかさんの念話「じゅうさつされるー」
ペソさんの遠吠え「ま た 狼 か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 01:26:39)
ガバガバさん「じゃあ開始するよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
CCレモンさん「だからそれがなに?」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ぼりぼりさん「交響曲ヒロシマ・・」
ガバガバさん「C.C.(コードギアス)」
カリ田怜恩さん「CCだよ>レモン」
モッピーさんが佐村GO内に名前を変更しました。
ガバガバさん「24で止まってたから、一応ね?>きらり」
CCレモンさん「なにこのアイコン?>カリ田怜恩さん」
諸星きらりさん「え、きらりさっきから更新してない?」
ぴよくまさん「なんだっけ 同じ音くりかえすやつ なんていうんだっけ・・・」
ガバガバさん「はい、30秒後開始」
ガバガバさん「きらりもいもい疾風待ち」
ハウスさん「バレンタインのVIP村ではきらりさんからチョコが配られます」
ガバガバさん「Rもいもいきらりまち」
カリ田怜恩さん「CCレモンはアイコンこれで>3023」
CCレモンさん「蟻にたかられて死ね」
ガバガバさんコウシンカクニイイイイイイイイイイイイイイイイイン
蓬莱人形さん「バレンティンが剥げているかのような風評被害」
ガバガバさん「ウスゲミール・バレンティン」
ぼりぼりさん「>>たんたんさん
笑笑 くみましょう」
CCレモンさん「まだ増えるのかぁ・・・(驚愕)」
バレンティンさん「眠いけどやる」
ペソさんそういえばもうすぐバレンタインか
ガバガバさん「ウスゲ・バレンティンおっす」
ぴよくまさん「酉のかっこいい うすげまんさんだ!きゃー!サインしてください!」
まくよぴさんがガバガバに名前を変更しました。
Яさんがモッピーに名前を変更しました。
バレンティンさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:24:08)
カリ田怜恩さん「ここでHAGEの乱入!」
USUGEMANさん「HAMIDASHI」
蓬莱人形さん「ハンゲでまーじょんって聞いてから起動しに行ったけどなんかエラー出て入れない
これだからハンゲは」
CCレモンさん「始めよう
眠いです」
たんたんさん「たんたんとぼりぼりともいもいとすかすかとりんりんで組みたい」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:23:54)
ガバガバさん「みんな更新あるしもうぶっちゃけ始めても良いんだよね」
カリ田怜恩さん「んじゃ偽物は名前変えて、どうぞ」
ガバガバさん「麻雀よりデスノダッタネ!(ニッコリ)」
佐村GO内さん「本物きちゃった」
kariさんがに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆まくよぴさん 「8人集まらないと思うんですけど(名推理>pykm」
^p^ 結果おーらい!」
CCレモンさん「デスノありにしちゃおーぜ」
諸星きらりさん「明日平日やでぇ・・・?」
ガバガバさん「じゃあ25分開始予定だからそのまま更新しててね」
ぼりぼりさん「デスノですの?」
蓬莱人形さん「せやせや」
ガバガバさん「8人集まらないと思うんですけど(名推理>pykm」
すかすかさん「いけたな。」
りんりんさん「りんりん」
CCレモンさん「どんどん増えるなぁ」
カリ田怜恩さんまーデスノの方が早く終わるし!
諸星きらりさん「無理とはなんだったのか」
ガバガバさん「デスノですか・・・(困惑)」
さん「【デスノいけるのです!】」
蓬莱人形さん「デスノがしたかろう」
たんたんさん「この増えよう」
カリ田怜恩さん「この時間にデスノとか草生えるんだけど」
諸星きらりさん「まぁ始めちゃっていいんじゃないかな、無理っぽいし」
ガバガバさん「かりりんりんRおっす」
さん「oisu-」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:22:11)
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまの潜伏力はVIP屈指だと思う」
それはね!前ファル様にもほめられたことあるの!(ドヤァ」
さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:22:08)
りんりんさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:22:05)
すかすかさん「初めていいと思うよ。まあそこらへんはGMの采配で」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:22:02)
ガバガバさん「じゃあ25分まで待って増えなきゃ始める」
ガバガバさん「じゃあ25分まで待って増えなきゃ始める」
CCレモンさん「デスノなし了解」
ハウスさん「デスノやりたかったら22時〜24時くらいに来るといいよ」
ガバガバさん「待つなら自殺するっていうやつ一人でもいればはじめる」
ぴよくまさん「仮GMありがとう!>名前変え」
ペソさん「流石に@4は来ないんじゃないかなー(チラッチラッ」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまの潜伏力はVIP屈指だと思う」
だからくま占うの?もtったいないよ占い枠」
ガバガバさん「@4来ればいけるけど 待つ?」
CCレモンさん「デスノあり?」
諸星きらりさん「猫くらいまではいけそう・・・?」
ぴよくまさん「これまたらですのできるんじゃ?」
ハウスさん「ぴよくまの潜伏力はVIP屈指だと思う」
淫獣おykmさんがまくよぴに名前を変更しました。
ぼりぼりさん「くまさん抜けちゃいやっす(´・ω・`)」
上越新幹線さん「よろしくです」
すかすかさん「18デスノ?」
みこさん「THE 普通」
ガバガバさん「明日月曜日だよね・・・まァはじめるよ」
上越新幹線さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:20:06)
ぴよくまさん「仮GMが名前かえくんないなら くまぬけるからー!」
CCレモンさん「30人村やってみたかった」
たんたんさん「意外と集まるね」
ガバガバさん「あら^〜」
疾風さん「よろしく」
ペソさん「あれこれ普通村いけるんじゃね」
ガバガバさん「じゃあ改めて30秒後開始」
疾風さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:19:40)
ガバガバさん「早噛み許可撤回しとく」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「実際ぴよくまってめっちゃ強いよね
弱いという風潮は全然わかんない」
ハウスたんとはにさまだけが (たまに)くまをほめてくれる」
ガバガバさん「kariも名前変えよう」
案山子さんがCCレモンに名前を変更しました。
kariさんがすかすかに名前を変更しました。
佐村GO内さん「デスノいけるのです?」
ガバガバさん「え・・・ぴよくまが強い・・・お絵かきの森の話?」
すかすかさん「そーい!」
もいもいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:19:10)
ガバガバさん「案山子名前変えて!」
ハウスさん「実際ぴよくまってめっちゃ強いよね
弱いという風潮は全然わかんない」
もいもいさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:19:01)
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
ぴよくまさん「仮GMその名前 ^p^」
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
カリ田怜恩さん「ハウスたんが前発言までくまの真似しようとしてたときの
霊界ログの 何も発言できない・・・って嘆きがワロタ」
マジで腹いてえwwwwwwwwwwwww」
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
佐村GO内さん「よろしくなのです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:18:49)
ガバガバさん30秒後行きます 早噛み許可するよ!
ガバガバさん「んじゃ開始するよー」
ペソさん「もどった」
普通村未満さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐村GO内さん「Яは馬鹿ではないのです?」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「でもハウスのぴよくまって頭がキレるから後半になるとバレるっていう」
ハウスたんが前発言までくまの真似しようとしてたときの
霊界ログの 何も発言できない・・・って嘆きがワロタ」
カリ田怜恩さんちんちん!
ハウスさん「ぴよくまに騙られると格が上がります」
ガバガバさん「ぺーそー
戻ったー?」
普通村未満さん「せっかく案山子でいるしもっとガンガン立ててもいいのにね」
ガバガバさん「ハウスってこんな馬鹿だったのか^^;
って言われてたな」
たんたんさん「たーん」
ガバガバさん「お、ペソもおdった?」
カリ田怜恩さん「このハウスばかすぎとかファル様にいわれててかわいそうだった」
ファル様の容赦なさwwwwwwwwwwww」
ガバガバさん「ちんちんおっすー」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:17:22)
ガバガバさん「ハウスの風評被害はマジで草生えた」
ぼりぼりさん「こんばんは」
案山子さんが普通村未満に名前を変更しました。
諸星きらりさん「わかる>自然消滅」
カリ田怜恩さん「でもハウスのぴよくまって頭がキレるから後半になるとバレるっていう」
ガバガバさん「ぼりぼりおっす」
ぴよくまさん「風評被害なの」
ぼりぼりさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:16:57)
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「一回ハウスとぴよくまが入れ替わったら面白いと思うよ!」
あるよーその村
このハウスばかすぎとかファル様にいわれててかわいそうだった」
ガバガバさん「うん、あるはず」
普通村未満さん「なんか人数的にそろそろ自然消滅してしまいそうな」
カリ田怜恩さん「マジかよ」
ハウスさん「何回か入れ替わったことあるはず」
カリ田怜恩さん「一回ハウスとぴよくまが入れ替わったら面白いと思うよ!」
諸星きらりさん「モバマス村建つなら建つでいくけど先にこっちかなーって」
ガバガバさん「じゃあペソが戻ったら始める」
佐村GO内さん「【Яです。よろしくお願いします。】」
ペソさん「ちょっと歯磨きしてくるから3分離席!」
普通村未満さん「モゲマス村立たなかったんですね」
ガバガバさん「案山子おっす」
ハウスさん「ぴよくまが入れって…」
ガバガバさん「ターンR・ハウスおいすー」
カリ田怜恩さん「うそうそwwwwwwwwwwww」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:15:15)
マンコ壊れたさんが淫獣おykmに名前を変更しました。
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:15:09)
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「カリ田たんに前運命感じたって言ったけど
くま カリ田たんみたいに強靭な魂ないからまじ尊敬してる」
わー ぴよくまから尊敬されたー(棒」
Яさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:15:03)
ぴよくまさん「えー!とにかく仮GMは名前かえよーよ!」
諸星きらりさん「廃村とかはちょっと・・・」
ガバガバさん「きらりおっすー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ガバガバさん「あと3分か」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:14:38)
ぴよくまさん「カリ田たんに前運命感じたって言ったけど
くま カリ田たんみたいに強靭な魂ないからまじ尊敬してる」
ガバガバさん「俺も麻雀でいいとおもったんだけどくまがぁ・・・」
ぴよくまさん「さくさく」
カリ田怜恩さん「じゃーサクサクっと」
ガバガバさん「カリ田おっすー」
ガバガバさん「ぺそくまおっすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/10 01:13:33)
ぴよくまさん「うん酷い名前だよーくま前村発言なかったら入らなかったとおもうw」
ペソさん「こんな時間にっ!なんで麻雀じゃないんですかっ!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:13:03)
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:13:01)
ガバガバさん「あと5分
まぁ廃村でもええわな」
ガバガバさん「そうかな〜照れるな〜」
みこさん「ひどい名前だ」
ガバガバさん「みこおっす」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:11:49)
マンコ壊れたさん」が村へやってきました。(14/02/10 01:11:03)
戻る