過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
初日で消すからな
天使
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かしこまり
いなこん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
入浴剤A
友人A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
吸血狩人
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
消失長門
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
はちみつくまさん
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
川澄さん
sales pig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝きたい
シャイニー!
[狩 人]
(生存中)
 
 
裏表

[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あれ?狼さん全敗?売りスレ村 〜 136678番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざーさん「久しぶりにきたが面白かったわ
またねー」
メニマニさん「またねー」
はちみつくまさんさん「またねー」
初日で消すからなさん「今日は久しぶりにやる役多い上にカオスな展開で楽しかった
またねー」
わさわささん「またねー」
かしこまりさん「またねー」
2319さん「またねー」
神っとるさん「またねー」
吸血狩人さん「今日は狂人が村役職だったまたねー」
ざーさん「4戦やって疲れたわ
またねー」
初日で消すからなさん「ログ見たら初日から松岡猫見抜かれてて悲しいwww」
なのですさん「COしてたら吊るされてたなw」
神っとるさん「モネ真とか今日の狂人すごすぎませんかね・・・?」
輝きたいさん「COしなくて良かったw」
かしこまりさん「COしなくてよかったなw」
メニマニさん「変態護衛成功できる人はすごい」
吸血狩人さん「その狩人日記見せられたら確実に釣るwwww」
ざーさん「変態護衛キテる」
かしこまりさん「あ、俺デスノされてたのか(驚愕)」
わさわささん「なのです護衛ンゴwwwwwww
デスノするって言ったわさwwwww」
吸血狩人さん「モネとか言う真占い師有能」
なのですさん「wwwwww」
2319さん「狩人の守り先どうなってんだよw」
おはモネさん◆神っとるさんの遠吠え 「モネ真かー」
◆ユンオさんの遠吠え 「吊られてしまった」
◆川澄さんさんの遠吠え 「モネが真だったかー」
◆ユンオさんの遠吠え 「やられたなぁ・・・ 狐潜伏か」
◆川澄さんさんの遠吠え 「ざーさん、すまんな」

wwwwwwwwwwwwwww
吸血狩人さん「あかざー護衛か・・・だから信じてたのか」
神っとるさん「狼4連敗ンゴ」
輝きたいさん「狩人日記
2日目 なのです 裏表投票仲間から
3日目 かしこまり 疑わしくてもしゃーなし
4日目 2319 完全グレーから
5日目 あかざー 狼さん3日目まで入浴剤信じてたっぽいから

守ったらデスノされるという死神狩人でした」
メニマニさん「かったでー」
2319さん「神っとる狐あかざー狼で誘導しだしたんだと思ってた
はちみちはデスノCOなしでデスノ撃っててよくわからなかった」
かしこまりさん「狩人日記はよはよ」
はちみつくまさんさん「狩人生きててびっくり」
あかざーさん「わさわさのオーラ眼w」
ざーさん「狂人のざーさんです」
なのですさん「途中まで狼勝ったと思ってたが真占いと共有がすごかったな!」
入浴剤Aさん「負けたああああああああ」
吸血狩人さん「まなびはあかざーに入れると思っとった」
神っとるさん「狩人さっきからどこまもってるんだよwwwwwwwww」
輝きたいさん「わーい、戦犯にならずに済んだ」
ざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おはモネさん「狼全敗だわ」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
あかざーさん「あれ?予想違ったが勝てば良かろうなのだ」
はちみつくまさんさん「神っとるよ」
神っとるさん「uwaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
かしこまりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
吸血狩人さん「まじかあああああああああああ」
初日で消すからなさん「あかざー吊られなかったwwwwwwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「勝ったああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/02/10 00:38:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → あかざーさん
2319さん1 票投票先 → 神っとるさん
はちみつくまさんさん0 票投票先 → 2319さん
輝きたいさん0 票投票先 → 神っとるさん
あかざーさん1 票投票先 → 神っとるさん
吸血狩人さん「デスノCO無いから終わる可能性」
吸血狩人さん「まなび神っとるはあかざーくまさんであかざー吊られるな」
かしこまりさん「焦げ臭くなってきた」
ざーさん「さあどうなるか」
神っとるさん「自分もそう思う>まなび
だからあかざー囲われてるとしか思えないんだよな」
はちみつくまさんさん「2319怪しんでる」
輝きたいさん「だとすると入浴剤は?」
初日で消すからなさん「わさわささえ生きていれば村勝ち確定だった可能性」
あかざーさん「神っとる狐はちみつクマさんオオカミで見てる」
2319さん「入浴剤は唯一吊られた占いだから狼かと思ってるけど」
神っとるさん「あかざーはさっきから臭すぎる」
輝きたいさん「霊能直後にデスのされてるから狼じゃないかなと」
かしこまりさん「共有に従うと怪しいっていうのもすげえ理論だよな
納得できるのがまたすごい」
なのですさん「まあせやろな 共有に従わないと殺される村だし人外は従う」
輝きたいさん「あかざーさんに乗っかってみたい」
神っとるさん「狼2いたら狐はいない
狼1なら狐の可能性はある」
2319さん「メニマニ狼確定してる?」
わさわささん「なのです狐ンゴwwwwwww
川澄さん狼ンゴwwwwwww
やっぱ私怨に限るわさ」
初日で消すからなさん「わさわさは噛まれない(確信
とか言ってたけどわさわさが噛まれなくても護衛する所がないっていう」
ざーさん「いいぞあかざー」
あかざーさん「俺は共有に従った二人が人外だと思うんだが」
輝きたいさん「ユンオとメニマニが狼として後は分からない」
吸血狩人さん「この流れは非常にあかん」
なのですさん「わさわさ優秀やったで 生きてればわさわさ村完成だった」
わさわささん「なんで狩人生きてるのに死ぬのん(震え声)」
2319さん「狐死んでるのこれ?」
かしこまりさん「そこ通るんかいw」
メニマニさん「あーわさわさが」
初日で消すからなさん「やっぱり残念狩人の仲間だった(確信」
輝きたいさん「共有いなくなった」
あかざーさん「わさわさあああ」
はちみつくまさんさん「おお・・・共有」
吸血狩人さん「狩人どこ護衛した???」
ざーさん「狩人無能ンゴwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2319さん「共有逝ったあああああああああ」
神っとるさん「わさわさいったあああああああああああああ」
なのですさん「狩人どこ守ってんだよwwww」
6日目の朝となりました。(14/02/10 00:33:15)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
川澄さんさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> 神っとる <<<
川澄さんさん「デスノあったから神っとるがあかざーに入れてくれてれば勝ってたんだがなぁ
結果論だが」
輝きたいさんの独り言「ん? もう護衛したよ」
なのですさん「悩みすぎwww」
ざーさん「はよかめ」
吸血狩人さん「まあ占いデスノして自白したら村っぽいよね」
かしこまりさん「神っとるが混乱してる」
はちみつくまさんさんの独り言「2319かなぁ」
吸血狩人さん「なんというわさわさ無双wwwwwwww」
ざーさん「わさわさ有能」
神っとるさんの遠吠え「どうしよ」
なのですさん「流石やな 見事なり」
かしこまりさん「◆輝きたいさんの独り言 「霊能消してるからあかざーさん○と見た」

ファッキューシャイニー」
輝きたいさんの独り言「あかざーさんを吊りに行ったまなびが怪しい」
初日で消すからなさん「残念狩人だった松岡が同類の匂いを感じとった」
神っとるさんの遠吠え「松岡君が狐でモネが占ったという可能性はあるのだろうか?」
わさわささんの会話「媚びてきた神っとる吊りだわさあああああああああああああああああああああ」
吸血狩人さん「おっ」
はちみつくまさんさんの独り言「厳し・・・」
2319さんの独り言「昨日の呪殺きたあああで俺狐にされそう」
なのですさん「狐ここよ」
神っとるさんの遠吠え「でも狩人いる可能性も一応ある」
わさわささんの会話「神っとるさん 1 票 投票先 → 川澄さんさん
わさわささん 0 票 投票先 → 川澄さんさん
はちみつくまさんさん 1 票 投票先 → 川澄さんさん

つまり」
あかざーさんの独り言「ん?終わりの可能性もあるか」
2319さんの独り言「で、狐どこよ」
神っとるさんの遠吠え「あかざーと輝きたい残すのはつらいけどそうなるとわさわさ残すのはもっとつらい」
輝きたいさんの独り言「わさわさはきっと噛まれない(確信)」
2319さんの独り言「でも見分けつかなくてもとりあえず噛む作戦もあるし結局発言で決めるしかないのか」
あかざーさんの独り言「俺は噛まれないから明日攻めるしかない」
かしこまりさん「ほんまか」
2319さんの独り言「川澄さんも体外臭いけどね
初日狂、ざー真見分け付いたなら川澄さん狼になるし」
神っとるさんの遠吠え「んー・・・・」
輝きたいさんの独り言「霊能消してるからあかざーさん○と見た」
あかざーさんの独り言「霊能居ないから推理とか無理だわ」
わさわささんの会話「○がありえるのは輝きたい
●出されて○っぽいのがはちみつくまさん」
吸血狩人さん「まさかまた狐が即日処分されてるとは思うまい」
あかざーさんを護衛します。 >>> 輝きたい <<<
なのですさん「長門さんは寝落ちじゃね」
初日で消すからなさん「狩人いるから共有噛めないのが大きいな」
川澄さんさん「神っとるううううううううううううううう」
なのですさん「村が共有無視しすぎwww」
あかざーさんの独り言「わさわさに従う二人が人外オニ」
神っとるさんの遠吠え「しゃんしゃんの可能性もうないけど狐いる可能性はある」
2319さんの独り言「共有まだ生きてるから狐は処分してないんかな」
メニマニさん「たぶんここで川澄さん吊りに乗ってきた中に人外居ると推理するんじゃないかな」
かしこまりさん「ところで長門は何だったの?霊界来た?」
神っとるさんの遠吠え「わさわさどうするか」
2319さんの独り言「早く俺噛めよ(震え声)」
わさわささんの会話「もろたで工藤ォ”!」
神っとるさんの遠吠え「デスノもないしあかんなー」
5日目の夜となりました。(14/02/10 00:28:44)
川澄さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 川澄さんさん
2319さん0 票投票先 → あかざーさん
わさわささん0 票投票先 → 川澄さんさん
川澄さんさん3 票投票先 → あかざーさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → 川澄さんさん
輝きたいさん0 票投票先 → 神っとるさん
あかざーさん2 票投票先 → はちみつくまさんさん
吸血狩人さん「ただわさわさの推理だと神っとるに届くか微妙なのよね」
かしこまりさん「わさわさに金玉握られとる村」
入浴剤Aさん「わさわさは共有だと有能」
なのですさん「狐をデスノし的確に狼を釣り殺すわさわさとかいう神」
初日で消すからなさん「独裁政権の時間わさああああああああああああああああ」
メニマニさん「私怨じゃねぇかwwwww」
ユンオさん「わさわさ有能」
かしこまりさん「わさわさすげ」
吸血狩人さん「わさわさ独裁政治でいいぞ」
あかざーさん「え」
わさわささん(昨日逆らったし)
初日で消すからなさん「お、さすがわさわさや!」
川澄さんさん「ファッ!?」
メニマニさん「わさわさ有能」
ざーさん「わさわさ有能」
なのですさん「おk」
吸血狩人さん「ここで自白するのは村っぽいけど残すのもこわいな」
わさわささん川澄さん吊りだわさああああああああああああああああああああああ
神っとるさん「囲われてる怪しいあかざーに怪しいって言われたw」
川澄さんさん「はちみつくまさんが自白してる」
わさわささん「○確定はいないし
独裁の時間だわさ(ゲス顔)」
かしこまりさん「ざーさんがピエロすぎて大草原」
ざーさん「わさわさのオーラ眼にかかってる」
輝きたいさん「入浴剤の○吊るすしかないかな」
2319さん「占いデスノは多分人外じゃね?
昨日COあったっけ」
はちみつくまさんさん「わさわさもローラーローラー言ってたしいいよね?」
あかざーさん「個人的には神っとる怪しい」
吸血狩人さん「このデスノでわさわさに迷いががが」
初日で消すからなさん「ぶっちゃけモネ真扱いでもあんま変わらない気が…」
2319さん「おはモネ真だろうけど真の○全部死んでるっていう」
わさわささん「うーん」
神っとるさん「占いデスノしたのかよwwww」
川澄さんさん「狩人の可能性に賭けて噛んだのか?」
なのですさん「死んでる死んでるw」
2319さん「って死んでるしこれもう分かんねぇな」
ユンオさん「おはモネデスノされたら真で見られるから絶対吊られると思って噛んだ」
おはモネさん「あれ、狼に誤爆してる」
神っとるさん「ユンオ●だされてるし猫か狩人かでかけて噛みに行ったのか」
吸血狩人さん「みんなモネ真だと思うやろなぁ」
2319さん「占い結果貼らないおはモネとは・・・」
ざーさん「狂人扱いするのやめーや」
はちみつくまさんさんおはモネをデスノしたのはわたしです
申し訳ないことをした
メニマニさん「猫狩COの狩人に賭けたのか?」
2319さん「猫噛みユンオ狼かね」
川澄さんさん「おはモネ真やなぁ」
かしこまりさん「猫狩まんまと噛む狼さん」
輝きたいさん「初日猫、ユンオ狼、おはモネ占い
だとするとざーさんは狂人?」
なのですさん「しかも誰か真占い暗殺したな」
吸血狩人さん「これはひどいwwwww」
ユンオさん「あら」
神っとるさん「初日が猫狩人COしていたから猫の可能性高いか」
メニマニさん「しゃんしゃんwwwww」
わさわささんこれは松岡君猫でユンオ狼ですね
わかりますわさ
初日で消すからなさん「俺噛まれてるンゴwwwwwwwww」
2319さん「初日猫COしてたんだった」
おはモネさん「死んだー」
川澄さんさん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
神っとるさん「ねこ?呪殺?」
はちみつくまさんさん「ユンオ狼かな?」
輝きたいさん「本物の猫だった?」
ざーさん「しゃんしゃん」
あかざーさん「どっち」
なのですさん「なんでそこ噛んだしwww」
かしこまりさん「しゃんしゃんwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「呪殺きたあああああああああああ」
わさわささん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/02/10 00:23:27)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日で消すからなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川澄さんさんに「死神の手帳」を
おはモネさんは翌日に死体で発見された・・・。
はちみつくまさんさんから「死神の手帳」を回収、おはモネさんを殺害します。
初日で消すからなさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
2319さんの独り言「真狂狼-真
普通の内訳になるのかな」
かしこまりさん「もしかしてデスノ俺だったのか
シャイニー許されへん」
吸血狩人さん「わさわさ有能」
あかざーさんの独り言「神っとるは狐臭い」
なのですさん「真占い噛もうぜ」
はちみつくまさんさんの独り言「昨日の夜言った事をやった」
ざーさん「あれデスノどこいった?」
ユンオさんの遠吠え「おはモネデスノしてくれるかな」
神っとるさんの遠吠え「わさわさ消しておきたいけど狩人次第かな」
輝きたいさんの独り言「まなび護衛で」
わさわささんの会話「とりあえず逆らった川澄さん吊るすか(ゲス顔)」
メニマニさん「モネ噛まないかなw」
おはモネさんの独り言「また○でいっかー」
神っとるさんの遠吠え「ないね」
2319さんを護衛します。 >>> 輝きたい <<<
川澄さんさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ユンオさんの遠吠え「デスノCOなかったよね?」
吸血狩人さん「いないわけ無いけど神っとるまで届かない」
神っとるさんの遠吠え「どこ噛む?」
川澄さんさんの遠吠え「あかんなぁ」
おはモネさんの独り言「デスノCOなかったか」
なのですさん「大体いる」
かしこまりさん「誰が一番真占いっぽく振る舞えるかを競う村」
2319さんの独り言「戦犯は嫌だああああああ」
わさわささんの会話「川澄さんさん 0 票 投票先 → ユンオさん
はちみつくまさんさん 2 票 投票先 → おはモネさん
ユンオさん 2 票 投票先 → おはモネさん
おはモネさん 2 票 投票先 → ユンオさん
あかざーさん 0 票 投票先 → 神っとるさん

狼はこの中にいる!
……はずわさ(小声)」
あかざーさんの独り言「松岡くん、神っとる、おはモネ、はちみつクマさんここら辺が人外なのでは」
おはモネさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はちみつくまさん <<<
2319さんの独り言「なんで誰も俺占ってくれないん・・・?」
おはモネさんの独り言「もうそろそろ消されてもおかしくないですよね!?」
神っとるさんの遠吠え「つまりあしたこっち占われそうだな」
ユンオさんの遠吠え「ざーさん狂か」
かしこまりさん「それってば狂人だってばよ」
おはモネさんの独り言「何で生き残ってんすか!」
ざーさん「いいんやで」
入浴剤Aさん「モネ誤爆wwww」
なのですさん「モネが真だよ!」
川澄さんさんの遠吠え「ざーさん、すまんな」
吸血狩人さん「モネ真かー
ですよねー」
ユンオさんの遠吠え「やられたなぁ・・・ 狐潜伏か」
川澄さんさんの遠吠え「モネが真だったかー」
ユンオさんの遠吠え「吊られてしまった」
かしこまりさん「てかてか、狐死んでるwww」
神っとるさんの遠吠え「モネ真かー」
4日目の夜となりました。(14/02/10 00:20:01)
入浴剤Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 入浴剤Aさん
2319さん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
わさわささん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
入浴剤Aさん4 票投票先 → はちみつくまさんさん
川澄さんさん0 票投票先 → ユンオさん
はちみつくまさんさん2 票投票先 → おはモネさん
初日で消すからなさん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
ユンオさん2 票投票先 → おはモネさん
輝きたいさん0 票投票先 → はちみつくまさんさん
おはモネさん2 票投票先 → ユンオさん
あかざーさん0 票投票先 → 神っとるさん
メニマニさん「デスノまた人外なのかな」
かしこまりさん「だいたい霊能生きてたらおはモネ真決め打ちになって


もっと面白かったかも」
吸血狩人さん「狼からは狂人噛んで真生存に見えてんだろうなぁ」
ざーさん「ユンオ丸見えわさ」
なのですさん「狼が共有に反逆しとるw」
神っとるさん「松岡君w」
わさわささん「ローラーローラーローラーローラー
すりつぶすわさ」
なのですさん「真の占いより偽の占いのほうが●当てちゃうもんだしな…」
ユンオさん「おはモネから吊っていく」
2319さん「入浴剤は真でも仕事終わり吊りでいいな」
初日で消すからなさん吊って遊ぼう猫又狩人
川澄さんさん「わさわさの指示には従わない」
入浴剤Aさん「見つかったものはしょうがない」
2319さん「あれしてたのかよ
ごめん見落としてた」
かしこまりさん「やっぱさ、売りスレ村に霊能なんて不要さんだと思うんだよかしこまり!」
吸血狩人さん「わさわさ有能」
あかざーさん「怪しまれたから猫狩COしたようにも見えるのよね」
神っとるさん「松岡君が猫狩人COしとるやろ>まなび」
わさわささん入浴剤A吊るすか◆
ここで連打は人外臭いわさ
はちみつくまさんさん「メニマニが狼だと霊能騙ると思った
入浴剤Aは信じてない」
輝きたいさん「霊能消したということはどういうことなのか」
おはモネさん「どっちの●かをグレランか?」
2319さん「◆神っとるさん 「猫狩人w」

ん?なにこれ人外宣言?」
メニマニさん「川澄さんがグレーに戻った!」
吸血狩人さん「狂人が真占いに見えるwwww」
川澄さんさん「松岡なんとなくそんな気がしてた」
神っとるさん「霊能噛まれて二人とも●w」
なのですさん「デスノやからなw」
はちみつくまさんさん「霊能死んでる・・」
神っとるさん「猫狩人w」
ユンオさん「占いロラロラ」
おはモネさん占いCO 初日で消すからな○ 吸血狩人○ ユンオ● 票入れられてたので
2319さん「おはモネの○が噛まれたのか」
初日で消すからなさん占いをガードした上に人外を殺す猫狩CO
初日に死ぬと思ったから占い騙りした
川澄さんは村かどうか知らないからグレーに戻してねー
ユンオさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
川澄さんさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
かしこまりさん「狩人生きてるじゃん・・・」
吸血狩人さん「うわあああああああああ」
はちみつくまさんさん「またひらがな・・」
入浴剤Aさん占いCO はちみつくまさん● 呪殺ってつぶやきが気になった
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああああ」
神っとるさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
2319さん「色々逝ったあああああああああああああ」
なのですさん「狂人とかいう真占い」
4日目の朝となりました。(14/02/10 00:14:57)
吸血狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつくまさんさんに「死神の手帳」を
かしこまりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、かしこまりさんを殺害します。
吸血狩人さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
かしこまりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
おはモネさんの独り言「占いCO 初日で消すからな○ 吸血狩人○ ユンオ● 票入れられてたので」
おはモネさんの独り言「狂人なんか振舞い方分からないよ」
入浴剤Aさんの遠吠え「おk」
はちみつくまさんさんの独り言「デスノきたら占い誰か殺す・・」
神っとるさんの遠吠え「んー・・・じゃあ○けすか」
あかざーさんの独り言「ざーさん狂入浴剤真と今のとこ」
ユンオさんの遠吠え「呪殺対応準備しといて」
わさわささんの会話「松岡君は偽っぽいわさ」
おはモネさんの独り言「これでいっか。」
かしこまりさんの独り言「ざー真かなあ」
ユンオさんの遠吠え「おはモネ狐くさいやで 護衛か狐か判別できんし」
おはモネさんの独り言「占いCO ユンオ● 票入れられてたので」
あかざーさんの独り言「ざーさんと入浴剤で真狂」
吸血狩人さんの独り言「おはモネがわりと偽っぽいような」
神っとるさんの遠吠え「もしくはわさわさ」
ユンオさんの遠吠え「噛みは狩人探しやな ○潰しも考慮して吸血かな」
川澄さんさんの遠吠え「入浴剤どこいった」
かしこまりさんの独り言「守ってかしこまり!」
かしこまりさんの独り言「霊能CO
 メニマニ○」
輝きたいさんの独り言「霊能守るしかないよねえ」
なのですさん「凶暴な共有にデスノされたのです…」
神っとるさんの遠吠え「おはモネ噛めないかな」
わさわささんの会話「デスノ人外で霊消えそうわさ」
2319さんの独り言「初日で消す呪殺主張だけどざー狐ねぇ」
かしこまりさんの独り言「つーか潜伏霊能ってメリットあるのん」
輝きたいさんの独り言「霊能守るしかないよねえ」
神っとるさんの遠吠え「霊能デスノするのか」
メニマニさん「もう狐逝ってたのかw」
川澄さんさんの遠吠え「噛みは」
ユンオさんの遠吠え「霊能デスノで占いロラ推してく」
かしこまりさんの独り言「狩人だったらかしこまりが悪い」
おはモネさんの独り言「デスノCO無かったからなあ」
吸血狩人さんの独り言「ユンオ相変わらず怪しいなぁ・・・占いロラしたがってるとこは狐目だけど」
ユンオさんの遠吠え「霊能でいいかな」
川澄さんさんの遠吠え「どうすっか」
あかざーさんの独り言「松岡くんはオオカミで良さそう」
かしこまりさんを護衛します。 >>> 輝きたい <<<
おはモネさんの独り言「困ったなあ」
輝きたいさんの独り言「まさか占い噛むとは」
初日で消すからなさんの独り言「明日猫狩COだけして死ぬか」
川澄さんさんの遠吠え「お!」
2319さんの独り言「あれ占いローラーじゃないん?」
かしこまりさんの独り言「○っじゃないが」
わさわささんの会話「ふーむ」
かしこまりさんの独り言「○っ!」
ユンオさんの遠吠え「デスノ拾った」
3日目の夜となりました。(14/02/10 00:11:28)
メニマニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → メニマニさん
2319さん0 票投票先 → 初日で消すからなさん
メニマニさん8 票投票先 → 入浴剤Aさん
わさわささん0 票投票先 → 初日で消すからなさん
入浴剤Aさん2 票投票先 → はちみつくまさんさん
川澄さんさん0 票投票先 → メニマニさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → 入浴剤Aさん
初日で消すからなさん2 票投票先 → メニマニさん
吸血狩人さん0 票投票先 → メニマニさん
かしこまりさん0 票投票先 → メニマニさん
ユンオさん0 票投票先 → おはモネさん
輝きたいさん0 票投票先 → メニマニさん
おはモネさん1 票投票先 → メニマニさん
あかざーさん0 票投票先 → メニマニさん
なのですさん「最後に狼勝ちそうな流れやなー」
かしこまりさん「だって潜伏してみたかったんだもん」
メニマニさん「またねー霊能偽に気をつけてねー」
吸血狩人さん「霊能出るには遅いから信じはするけど盲信はあまりしない」
かしこまりさん【占い師】
松岡 川澄○
ざー 輝きたい○
入浴剤 あかざー○
2319さん「この遅い霊能はあんま信じられんぞ」
ユンオさん「狩人保護で占いロラじゃねーの」
わさわささん「まあ●吊りわさか」
あかざーさん「おけ」
おはモネさん「消失長門は何だったんだろうか?」
輝きたいさん「ざーさんの○は私よ」
神っとるさん「霊能いきてるのか
なら●吊って判定だな」
メニマニさん「占い1で狐いるのにかんじゃったのは気になる」
2319さん「狂噛みもあるっちゃある
真噛みなら二日目のあれで判別ついていたことに」
わさわささん「うーん」
初日で消すからなさん「霊能いるなら●吊っていこう」
川澄さんさん「小夜のくせに理論的だな」
輝きたいさん「霊能騙りもいないの?」
はちみつくまさんさん「呪殺・・」
ユンオさん「占い噛みの何がおかしいん」
かしこまりさん潜伏したかったが霊能CO
 裏表○
ざーさん「占ったとこどっちも役職持ちかよw」
あかざーさん「ざーさんの○って誰だっけ」
吸血狩人さん狂人噛みと呪殺の可能性考えて●吊って詰めてくべき
なのですさん「共有に目を付けられたソロ狐とか…」
入浴剤Aさん「どういう考えで噛んだんだろ」
2319さん「霊能いねーんだけど完ステおはステなのですの中にいたんかな」
わさわささん一度言ったことは完遂するわさ(キリッ)
神っとるさん「占い4COなのに占い噛むって凄いな
狼でてるだろうに切り捨てなのか?」
ユンオさん「占いロラで」
はちみつくまさんさん「ひらがな仲間が死んでる・・」
あかざーさん「ざーさん逝ったか・・・」
輝きたいさん「ざーさん以外はもう信じない」
メニマニさん「入浴剤偽だったか」
おはモネさん占いCO 吸血狩人○ 人外なのに
初日で消すからなさん占いCO 川澄さん ○ ざー ○
アイコン色が(ry
ざーさん「狐ンゴwww」
吸血狩人さん「占抜かれたかな・・・」
2319さん「なのです本当に打つのかよwww」
かしこまりさん「なのですンゴwwwwwwwwwwざーさんゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「ざーさんゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「噛まれたー」
メニマニさん「ざーさんゴwwwwwwww」
川澄さんさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
神っとるさん「ざーさんゴwwwwwwwwww」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
2319さん「なのですンゴwwwwwwwざーさんゴwwwwwwwww」
なのですさん「くっそw」
入浴剤Aさん占いCO メニマニ● 狼一匹目
3日目の朝となりました。(14/02/10 00:05:51)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
ざーさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
かしこまりさんの独り言「絢辻さん吊ったやつは許さない」
神っとるさんの遠吠え「まかせた」
ユンオさんの遠吠え「ざーさん噛むやで」
入浴剤Aさんの遠吠え「メニマニに●出すね」
なのですさんの念話「COしても生き残れんしなソロ狐」
わさわささんの会話「バキューン」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
神っとるさんの遠吠え「初日で消すはニセ確定だから狐の可能性もあるんだよね」
川澄さんさんの遠吠え「松岡猫な気がしてきた」
輝きたいさんの独り言「なのですさん護衛で」
なのですさんを護衛します。 >>> 輝きたい <<<
ユンオさんの遠吠え「占いに狐出てるくさい」
輝きたいさんの独り言「わさわさは噛まれない(確信)」
2319さんの独り言「普通村はおはよう(キリッですけどね」
川澄さんさんの遠吠え「あ、モネのCO見落としてた」
神っとるさんの遠吠え「じゃあざーさんいくか」
わさわささんの会話「返 さ な い わ さ」
輝きたいさんの独り言「まなびかなのですか」
2319さんの独り言「売りスレ村はみんな初日ンゴ遅い
普通村であのくらいの早さだと遅いとまで言われる」
ざーさんの独り言「占いCO
輝きたい○ 輝いてるぅー↑
かしこまり○ 対抗と被らないとこから適当に」
ユンオさんの遠吠え「一番噛みたいのはざーさん」
吸血狩人さんの独り言「役職じゃなきゃいいなー」
わさわささんの会話「あんだけ言ったら手の平返すと思うじゃん?」
あかざーさんの独り言「神っとるとメニマニは人外くさい」
はちみつくまさんさんの独り言「グレーのひらがなに入れた」
おはモネさんの独り言「んー占い多過ぎ」
入浴剤Aさんの遠吠え「狐1だし狼狂真猫かな」
神っとるさんの遠吠え「ざーかモネどっちが真か」
かしこまりさんの独り言「潜伏したいがどうしたもんか」
2319さんの独り言「神っとるのこれはなんだろう
初日ンゴ一番だから役職持ちに見えてた?」
かしこまりさんを占います。 >>> ざー <<<
かしこまりさんの独り言「霊能CO
 裏表○」
川澄さんさんの遠吠え「ざーさん真か」
輝きたいさんの独り言「消失ネタかなあ」
裏表さん「吊られたの」
なのですさんの念話「あんなこと言って本当は打たないんやろせやろ?」
吸血狩人さんの独り言「長門沈没」
神っとるさんの遠吠え「狐でてきた?それとも狩人か猫が混じってる?
もしくは共有初日嘘で占いに出てる?」
ユンオさんの遠吠え「占いどっちか噛もう」
2319さんの独り言「完ステ凸死におはステ吊り
妥当だな」
なのですさんの念話「無言気味から死ぬ感じやな」
かしこまりさんの独り言「またか」
2日目の夜となりました。(14/02/10 00:02:34)
裏表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 2319さん
ざーさん0 票投票先 → おはモネさん
2319さん2 票投票先 → 裏表さん
なのですさん2 票投票先 → 裏表さん
メニマニさん1 票投票先 → 2319さん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
入浴剤Aさん0 票投票先 → ユンオさん
川澄さんさん0 票投票先 → 吸血狩人さん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → かしこまりさん
初日で消すからなさん0 票投票先 → あかざーさん
裏表さん4 票投票先 → 輝きたいさん
吸血狩人さん2 票投票先 → はちみつくまさんさん
かしこまりさん1 票投票先 → 吸血狩人さん
ユンオさん1 票投票先 → 裏表さん
輝きたいさん1 票投票先 → 裏表さん
おはモネさん1 票投票先 → なのですさん
あかざーさん1 票投票先 → メニマニさん
消失長門さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
輝きたいさん「ざーさんありがとー
これで輝けるわ」
あかざーさん「デスノ出てたか」
吸血狩人さん「占い出過ぎだろwwww」
なのですさん「なんかいっぱいでてきた」
川澄さんさん「(松岡、初日で消したかった)」
あかざーさん「は?」
おはモネさんデスノCOあったので
占いCO 初日で消すからな○ や松村
かしこまりさん「ツグウウウウウウウウウウ」
入浴剤Aさん占いCO あかざー○ 左上から
神っとるさん「どんだけなのです嫌いなんだよwwwwwww」
ざーさん占いCO
輝きたい○ 輝いてるぅー↑
なのですさん「お…おう」
初日で消すからなさん占いCO 川澄さん ○ アイコン色が孤立してるから保護していく
吸血狩人さん「なのです村っぽいで?」
なのですさん「確かにメタっぽくなってしまうなー メンツ変わらないから仕方ないとはいえ」
神っとるさん「そして共有初日で役欠けなしか」
かしこまりさん「なにこの共有・・・」
入浴剤Aさん「なのですへのとばっちりがひどい」
はちみつくまさんさん「でもなのですが○とは限らない・・・」
輝きたいさん「わさわさ独裁村だよ」
2319さん「相方初日でよくこんなことやるわw」
わさわささんちなみにデスノ持ってるから
なのです撃つわさ
神っとるさん「デスノCOは本当にない感じなのか」
おはモネさん「いきなり共有が半壊か」
あかざーさん「初日共有ンゴw」
川澄さんさん「共有対抗いないのか」
吸血狩人さん「対抗共有はいませんかー」
メニマニさん「なんだうそか」
はちみつくまさんさん「騙された」
輝きたいさん「共有対抗まだ?」
初日で消すからなさん「まぁ狼じゃなきゃ暗殺されてるやろ(テキトー」
2319さん「共有なのに●出すやつwww」
かしこまりさん「知ってた」
ユンオさん「メタ推理はほどほどに」
ざーさん「知ってた」
なのですさん「知ってた」
あかざーさん「保留でグレランかしら」
わさわささんうそわさ☆
共有CO相方初日わさ
輝きたいさん「わさわさ撤回するなら今のうちだよ」
吸血狩人さん「デスノ前に●打ってくる占いとは・・・」
なのですさん「わさわさはよ撤回してええんやで」
神っとるさん「わさわさずっと占いCOしてね?」
入浴剤Aさん「デスノあるのにでるなんて」
おはモネさん「デスノCO無いのに強気だな・・・」
吸血狩人さん「と思ったけどいつものだった」
かしこまりさん「デスノCOないんですがそれは」
メニマニさん「●かー」
なのですさん「はえーよwww」
初日で消すからなさん「デスノがないのに出る占いとはうんぬん」
川澄さんさん「わさわさは信じない」
神っとるさんよしわさわさ吊るすか
2319さん「デスノ前に出る占いは云々」
はちみつくまさんさん「初日ンゴ・・・」
吸血狩人さん「おっCOがない普通の展開」
あかざーさん「デスノでてこーい」
わさわささん占いCOなのです●わさ
かしこまりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん「初日ンゴwwwww」
裏表さん「初日ンゴwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
おはモネさん「初日またねー」
入浴剤Aさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
輝きたいさん「シャイニー!」
神っとるさん「チャドがなんたら」
吸血狩人さん「マタマモレナカッタ・・・」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
初日で消すからなさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「おはモニ」
川澄さんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 23:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
入浴剤Aさんの遠吠え「本名は瀬名愛理」
輝きたいさんの独り言「初日犠牲者さん守りたいです」
入浴剤Aさんの遠吠え「間違えた」
入浴剤Aさんの遠吠え「占いCO 」
神っとるさんの遠吠え「●だされたら出してきたのに●だして特攻するかも」
川澄さんさんの遠吠え「入浴剤って本名なんだったっけ」
川澄さんさんの遠吠え「俺もなぁどうすっかなぁ」
入浴剤Aさんの遠吠え「それなら騙る」
おはモネさんの独り言「占いCO 初日で消すからな ○ や松村」
初日で消すからなさんの独り言「占いCO 川澄さん ○ アイコン色が孤立してるから保護していく」
神っとるさんの遠吠え「さすがに次は騙るのまかせる」
川澄さんさんの遠吠え「さてはて」
ざーさんの独り言「占いCO
輝きたい○ 輝いてるぅー↑」
初日で消すからなさんの独り言「占い騙るしかない」
輝きたいさんの独り言「騙りOKな役職来た」
入浴剤Aさんの遠吠え「みんな狼やってたのか」
初日で消すからなさんの独り言「今日役職ばっかだけどこれは即死不可避wwwwwww」
2319さんの独り言「村ーっす」
かしこまりさんの独り言「霊能なかしこまり!」
吸血狩人さんの独り言「まあ最後はまったり逝くか」
輝きたいさんを占います。 >>> ざー <<<
なのですさんの念話「占いも一人だし気楽といえば気楽か」
川澄さんさんの遠吠え「またか」
裏表さんの独り言「村ー」
おはモネさんの独り言「狂人か」
入浴剤Aさんの遠吠え「狼ーっす」
吸血狩人さんの独り言「むらーっす」
ざーさんの独り言「占いーっす」
なのですさんの念話「ソロ狐か… つらい」
神っとるさんの遠吠え「まーた狼か」
ユンオさんの遠吠え「またかよ」
わさわささんの会話「共有だわさあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 23:52:27)
ざーさん「撃ちたい」
神っとるさん「19人かー・・・まあいいやはじめる」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:51:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
なのですさん「ガンガン殺るのです」
おはモネさん「21人になったら消える」
神っとるさん「んじゃはじめる」
川澄さんさん「おはモネ!」
神っとるさん「さすがおはモネさんや!」
おはモネさん「うんこモネ」
吸血狩人さん「おはモネ!」
かしこまりさん「おはモネかしこまり!」
神っとるさん「そんな事言ってると狐になるんだよなー」
ざーさん「おはモネ!」
輝きたいさん「おはモニ!」
かしこまりさん「デスノないと長いからね」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:50:38)
神っとるさん「もう1人まつかね」
吸血狩人さん「村側役職ばっかだけどきのこれなすぎる」
ざーさん「あと一人」
わさわささん「デスノも仲間もいない狼はもういやわさ……」
神っとるさん「今日もう3回もデスノできたから満足だ」
わさわささん「や松凶」
かしこまりさん「これはデスノ乱射不可避かしこまり!」
輝きたいさん「シャイニー!」
神っとるさん「デスノいけそうですの」
神っとるさん「松岡君凶暴」
川澄さんさん「事務所の売り上げにはかんけーある」
輝きたいさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:47:34)
売上にかんけーしさんが初日で消すからなに名前を変更しました。
かしこまりさんかしこまり!
繭様βさんがかしこまりに名前を変更しました。
狂犬さんが売上にかんけーしに名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:46:28)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:46:14)
なのですさん「普通に村の役職も占い騙るから怖いところではあるw」
吸血狩人さん「うーっす」
裏表さん「うーっす」
吸血狩人さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:44:40)
慢心王さんが消失長門に名前を変更しました。
裏表さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:44:34)
神っとるさん「まああの感じだと対抗に狐いるの確実だしね(その前4COで狼3匹狂人1と言うのはいわない)」
初日で消すからなさん「うーっす」
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:43:44)
なのですさん「占い多い時は積極的に対抗占うべきか…」
はちみつくまさんさん「うーっす・・・」
はちみつくまさんさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:42:55)
かりさんが川澄さんに名前を変更しました。
神っとるさん「ノラガミあるし50分開始でさっさと始めるね」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:42:30)
入浴剤Aさん「うーっす」
入浴剤Aさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:42:02)
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:41:21)
わさわささん「うーっすわさ」
神っとるさん「3戦やって狼さん0勝という内容」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/09 23:40:50)
メニマニさん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:40:31)
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:40:22)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:40:14)
ざーさん「うーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:39:07)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:35:14)
戻る