過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
知らんわ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ
◆8eL.ybwy7c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベビーパウダー
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆KvtQ99S7no
[村 人]
(死 亡)
 
 
小町
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[狂 人]
(生存中)
 
 
YGS
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆BERRY..X3w
[占い師]
(死 亡)
 
 
陰気
◆VrcfzmAubg
[村 人]
(死 亡)
 
 
次はろ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
いは淫乱のい
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺タルト
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイランド
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムセス
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無印
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 い普通村 〜 136677番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
小町さん「村建て感謝です」
もつ鍋さん「GM様村建てありがとうございました。」
知らんわさん「いや狐吊りたいって所が狼にしか見えなかった。
狩人出ろって言ってるに出ないってことは陰気狩人かなって思った」
小町さん「最後黙ってたほうがよかったですね、すいません」
YGSさん「ちょっと狩人に絡みすぎやな
言うてでえへん狩人はでえへんから切り替えも大事」
YGSさん「客観的に見たら結構村同士で殴り合ってるように見えたけど
知らんわは狩人CO出させて対抗狩人COしたい狩人もワンチャンあるように見えたから
狩人視点だと人外目にみえたんかね」
YGSさん「知らんわと苺たるとは殴り合ってる時お互い村だわこれって違和感なかった?」
次はろさん「GM村立て感謝」
次はろさん「よくわからん村だったけど、狐→狼に指定したところだけはGJでした」
ゲームマスター「遅くまで参加ありがとうございました
またよろしくお願いします」
苺タルトさん「ありがとうございました。」
さん「かっぱっぱさん村建てありがとう」
ラムセスさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
苺タルトさん「……遅くても吊られた日辺りには出るべきでしたね。
気をつけます。」
ブラックさん「GM村管理ありがとうございました」
さん「ステ残して両方人外でよかったですね」
苺タルトさん「そうですね、あともう1吊りと思った辺りが一寸欲張りでしたね。」
YGSさん「じゃあの」
YGSさん「まぁなんでもええんちゃうかなこんな糞村」
さん「狩人出ていいは満場一致」
YGSさん「小町とベビーパウダーロラが一般的なんじゃないかとおもったが」
ラムセスさん「疑心暗鬼になりすぎて申し訳ありませんでした。」
知らんわさん「だからグレー狭めればいいじゃん」
さん「狩人とかおいといて苺タルトくっそ白かったんだよなあとも思うけど個人差」
ゲームマスター「噛まれていいよ」
YGSさん「噛まれてグレ減らすのも仕事やで」
アイランドさん「狩人は出ていいと思うよ」
ラムセスさん「おつかれさまでした。」
次はろさん「噛まれていいよ」
次はろさん「あれは出ていいよ」
苺タルトさん「出たら噛まれるので。」
無印さん「おっつー」
ブラックさん「抜かせたのはいいとしてCOしなかったのは悪手だと思いました」
知らんわさん「なんで出ないの。」
きなこさん「おつかれー」
苺タルトさん「真抜かせてごめんなさい!」
ブラックさん「本当に狩人だし」
知らんわさん狩人なら出ろよ
さん「おつかれしたー」
いは淫乱のいさん「お疲れ様でした」
苺タルトさん「お疲れ様でした。」
小町さん「お疲れ様です」
知らんわさん「お疲れ様です」
次はろさん「おつかれ」
YGSさん「GM村たておつ」
ベビーパウダーさん「おつかれ〜」
アイランドさん「お疲れ様です」
ブラックさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。おめでとうございます」
YGSさん「おつかれ」
YGSさん「い投票者だけどなベビーパウダーは」
「引き分け」です!(14/02/10 01:39:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ベビーパウダーさん2 票投票先 → 次はろさん
知らんわさん0 票投票先 → ベビーパウダーさん
小町さん0 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → ベビーパウダーさん
ゲームマスター「初日●は占い護衛されてないことは多い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ベビーパウダーさん2 票投票先 → 次はろさん
知らんわさん0 票投票先 → ベビーパウダーさん
小町さん0 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → ベビーパウダーさん
さん「ベビーパウダー狼なのかー強いなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ベビーパウダーさん2 票投票先 → 次はろさん
知らんわさん0 票投票先 → ベビーパウダーさん
小町さん0 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → ベビーパウダーさん
YGSさん「占い即抜かれステだらけの村で村はよく頑張ったとおもいます」
無印さん「引き分けか」
ブラックさん「引き分けか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ベビーパウダーさん2 票投票先 → 次はろさん
知らんわさん0 票投票先 → ベビーパウダーさん
小町さん0 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → ベビーパウダーさん
さん「いやまあ狼も度胸あったよ>苺タルト
俺も一度抜かせたことあるから」
いは淫乱のいさん「引き分けでいいんやで」
無印さん「初日●出たから潜伏と思ったんですよね。
んで、霊能出てきたんで。そこも疑惑ポイントでした。」
知らんわさん「ベビーパウダー狼に賭ける」
苺タルトさん「あ……。
ごめんなさい、ほんとごめんなさい。>水」
次はろさん「共有者は頑張る人を応援します」
さん「まー知らんわか小町なんだけど多分知らんわだよねーって感じ」
知らんわさん「共有はもっとひどいんだろうけど」
知らんわさん「ほんとに知らんわだよ」
さん「あ、そっちじゃなくてブラック抜かれてるって話ね>苺タルト」
知らんわさん「もうやだーああああああああああああああああああああああああああああ」
苺タルトさん「だから昨日投票があやしかった小町吊れば……」
次はろさん「これで小町狼だったら役者っつーか博徒だよな」
知らんわさん「ベビーパウダー狼なのか?
それとも狼の狂人騙り?」
さん「小町が狼の狂枠狙いあるかなー?」
苺タルトさん「共有と霊どちらかを守るとなった時、
共有は偽である可能性はゼロですが、霊は乗っ取りが一応考えられます。
そして、どちらも今は確定○以上の情報は無いです。
となれば共有護衛では?>なにそれこわい」
アイランドさん「◆小町さん 「潜伏狂だから」
え」
小町さん「共有に投票するね」
いは淫乱のいさん「ワロタ」
知らんわさん「え、」
ゲームマスター「ここからは知らんわさんの独壇場っすよ!」
知らんわさん「ひどい二択だよこれ」
小町さん「潜伏狂だから」
ブラックさん「狩人初日じゃないとかまじ」
さん「お前視点2人共有が同時に死んだ状況があったのか?>ラムセス」
知らんわさん投票理由と票替えの理由を教えてくれ
苺タルトさん「共有は疑いよう無かったと思いますが。」
ブラックさん「もう次から●引いても潜伏するわ」
きなこさん「真狩いきてたのね」
無印さん「やべー完全にカオスw」
知らんわさん「なんで共有に投票してるの。
そしてあのシンクロ票替えはなんだよ」
次はろさん「正直霊狼疑って引き分けになれと祈ってた」
ラムセスさん「共有さんの保障ないですし・・・。」
小町さん「おはよう」
ラムセスさん「すみません疑心暗鬼になりました。
でも、ややこしいとこは吊っておきたい、が本当の気持ちです。」
さん「なにそれ怖い>苺タルト」
苺タルトさん「私が生きていたとしても、共有投票した霊の護衛はしませんでした。」
知らんわさん「終わんなかったことにも衝撃だけど投票もおかしい」
ゲームマスター「さあはったはった」
苺タルトさん「まぁ、狩人は今吊れたんですけどね。」
さん「今日はいくのか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
知らんわさん「おかしいだろこれ」
ゲームマスター「お、おう」
次はろさん「はい」
ラムセスさん「おつかれさまでした。」
9日目の朝となりました。(14/02/10 01:31:55)
ラムセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムセスさんを狙います。 >>> ベビーパウダー <<<
さん「狩人警戒でグレ噛みしそう」
知らんわさんの独り言「ひどい二択が残った」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
知らんわさんの独り言「嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
知らんわさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
知らんわさんの独り言「なにこの二択」
さん「なんか何考えているか本当にわからんちん>無印」
苺タルトさん「お疲れ様でした。」
知らんわさんの独り言「まじでええええええええええええええええええええええええええええええ」
無印さん「霊能が変えたか」
いは淫乱のいさん「もつれたなぁw」
知らんわさんの独り言「どういうことだこれ」
ブラックさん「私の○が死んでしまいましたわ」
ベビーパウダーさんの遠吠え「どうなってんの〜w」
次はろさんの会話「なんだよ引き分けろよ」
ゲームマスター「!」
知らんわさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「しゃべって吊られるならステ狼が流行りますね。つまんないね」
8日目の夜となりました。(14/02/10 01:29:07)
苺タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
苺タルトさん3 票投票先 → 小町さん
ベビーパウダーさん1 票投票先 → 小町さん
知らんわさん0 票投票先 → 苺タルトさん
ラムセスさん0 票投票先 → 苺タルトさん
小町さん2 票投票先 → ベビーパウダーさん
次はろさん0 票投票先 → 苺タルトさん
無印さん「だから霊能怪しいなって」
きなこさん「なんかすごい展開」
無印さん「そうそう、それおかしいなと思ってたんです>水さん」
ゲームマスター「多分小町さんが吊れるかな」
さん「なんでしゃべる人がどんどん死んでいくん?」
ゲームマスター「お」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
苺タルトさん2 票投票先 → 小町さん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → 小町さん
知らんわさん0 票投票先 → 苺タルトさん
ラムセスさん0 票投票先 → 次はろさん
小町さん2 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → 苺タルトさん
ゲームマスター「ベビーパウダーさんか共有が替えたほうが良さそうだけど」
さん「小町は狂アピですかね(適当)」
ブラックさん「なんぞこれ」
YGSさん「 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
苺タルトさん2 票投票先 → 知らんわさん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → 知らんわさん
知らんわさん2 票投票先 → 苺タルトさん
ラムセスさん0 票投票先 → 次はろさん
小町さん0 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → 苺タルトさん
さん「次はろが狼だとしてどこで共有死んだんだ?ありえる状況なのか?」
無印さん「これは人外賭けに出てるのかw」
いは淫乱のいさん「共有投票w」
さん「なんやこの投票(驚愕)」
ゲームマスター「おもしろい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
苺タルトさん2 票投票先 → 知らんわさん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → 知らんわさん
知らんわさん2 票投票先 → 苺タルトさん
ラムセスさん0 票投票先 → 次はろさん
小町さん0 票投票先 → 次はろさん
次はろさん2 票投票先 → 苺タルトさん
さん「最悪はグレ削りからワロタwwwと狩人に出られること
別に吊り1増えてグレ1人減っても多分そこまでやばくないよね?」
YGSさん「ベビーパウダーと小町ロラしたいな」
YGSさん「小町ちゃうの」
苺タルトさん「あと、はやがみできるのは知らんわのみなんですよ」
ラムセスさん「投票でも持つ鍋さんを吊ってなかったし。」
さん「苺タルトとか一番非狼で見てたけど間違ってるのかな」
苺タルトさん「自分が村ならば。」
ゲームマスター「霊能も共有も真ならGJを恐れすぎてるなぁ」
無印さん「知らんわさん人外なら、個人的には吊りにくい位置にいる。この状況では。」
苺タルトさん「粘着最終日に残すと村でも勝てなく鳴るじゃないですか。」
知らんわさん「粘着だから吊りたいとかもう自分で考えてないよね」
ラムセスさん「噛まれていないことでちょっと疑心暗鬼になってます。」
ベビーパウダーさん「生きてますよw」
苺タルトさん「知らんわが粘着なので吊りたいんですが、
小町とベビーのほぼオハステを残すのはツラいんですよね。」
次はろさん「なにを?」
ブラックさん「苺タルトを吊ろうとする知らんわでも吊りましょう」
小町さん「ベビーパウダーさん生きてる?」
ラムセスさん「共有さん 信じていいですか?」
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
知らんわさん「苺タルト吊りだ」
苺タルトさん「グレーって占の○が残って居るときとかに使うんだと思って居ました。」
さん「狐噛み2回だと結構変だよねー。あとやっぱりなんでブラックをあんなに早く噛んだのかってところ」
無印さん「そうなんですよね、確率低いことが発生しないと成立しない。」
知らんわさん「当たり前だろ。何言ってるの」
ラムセスさん「共有さんかボクかが 噛まれるはずなんですが・・・・」
次はろさん「グレランでいいよね、LWだしきなこ狂とは思えないし」
苺タルトさん「グレーって何示してるんですか?
共有と霊以外ですか?」
知らんわさん「ステから出てきたなら歓喜だわほんと」
ラムセスさん「おはようございます。」
知らんわさん「これなら出て来てくれるほうが嬉しい」
次はろさん「あらGJ嫌ったかな」
苺タルトさん「グレーwww」
ゲームマスター「ただ霊能が偽なら二回の死体なしがどこで出たっていう疑問が」
ラムセスさん「当然のごとく 天から受けた啓示は○でした。」
いは淫乱のいさん「そこ噛んだなら共有チャレるのかな?」
小町さん「おはよう」
知らんわさん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
無印さん「なんかやばそうな雰囲気が」
苺タルトさん「おはよう」
ラムセスさん「霊能CO アイランドさん○」
さん「え、一転ラムセス偽ありそう」
知らんわさん「苺タルト吊ろうか」
知らんわさん「そこ噛んでくれるんだ」
ゲームマスター「なるほどの噛み」
8日目の朝となりました。(14/02/10 01:16:11)
陰気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰気さんを狙います。 >>> ベビーパウダー <<<
次はろさんを護衛します。 >>> 苺タルト <<<
次はろさんの会話「狩人に一回だけGJのチャンスをと」
知らんわさんの独り言「苺タルトで終わらないとひどい三択が残るんだがな」
次はろさんの会話「ぶっちゃけきなこ狂はないだろうからグレランでもいいんだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベビーパウダーさんの遠吠え「狩人分からないな〜」
アイランドさん「お疲れ様です」
次はろさんの会話「あいかたおつかれ〜」
7日目の夜となりました。(14/02/10 01:15:06)
アイランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苺タルトさん1 票投票先 → アイランドさん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → アイランドさん
知らんわさん0 票投票先 → アイランドさん
ラムセスさん0 票投票先 → アイランドさん
小町さん0 票投票先 → アイランドさん
陰気さん0 票投票先 → アイランドさん
アイランドさん7 票投票先 → 苺タルトさん
次はろさん0 票投票先 → アイランドさん
さん「きなこ指定なあたりは偽あるかなと思ったけど早々と仕事を終わらせる意味もそれで狐にLWCOの機会を与えるのもないと思うから真でいいと思った」
無印さん「下界では霊能偽もあるかなと思ってました。」
ゲームマスター「真なら狼狐を吊りきってるんだし自信を持っていいのにね」
知らんわさん「狩人生きてるなら死ぬ気で吊り増やせ」
いは淫乱のいさん「ラムセスさんは偽ですって!」
苺タルトさん「私がSGとして残されるならば知らんわあたりが狼になりそうですね。」
苺タルトさん「と、共有相方死亡把握しました。」
さん「ラムセスが真でこれを本気で言っているのならドン引き」
知らんわさん「いないだろうけど」
苺タルトさん「ベビーパウダーは狐に狐として指定されていたという点では、
人外目という考え方も出来ますが、日記も用意出来なかった狐の指定なので
それほど重要視する場所ではないでしょう。」
知らんわさん「一応対抗共有とかいるなら出ろよ」
ラムセスさん「ボクの仕事は終わってるようなので最終日前には吊ってください。」
知らんわさん「おうふ」
アイランドさん「あと寡黙どころが残りすぎな気がする
俺も人のこと言えないけどさ」
知らんわさん「ステとかわからん。
ステ多すぎて吊ってる余裕もないし」
次はろさん「ついでに相方YGSだから、さっき死んだ」
次はろさん「アイランド指定は無印以外の狩人候補は生きてる想定だから以下略」
陰気さん「おはよう…」
アイランドさん「俺視点からしても苺タルトが怪しいと思う」
ラムセスさん「ボクがあやしんでいるのはベビーパウダーさんだといっておきますね。」
アイランドさんもちろんないよ
知らんわさん「苺タルト吊ろうぜ。」
ラムセスさん「では指揮をお願いします。」
次はろさんてことでアイランド指定。COはないよね。
ラムセスさん「ごめん。」
苺タルトさん「動きに不満はありましたが、相方生存中ならそれで構いません。>ろ」
アイランドさん「共有把握したよ」
次はろさん共有COだよ
知らんわさん「相方は出さなくていいよ」
ラムセスさん次はろさん COありますか。
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
小町さん「右1列が全滅に…」
苺タルトさん「次はろが共有?」
ラムセスさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
次はろさん「今日から俺が指定するから相方出さなくていいよね」
ラムセスさん「きなこさんは狐さんだったようです。」
知らんわさん「苺タルト吊りたい」
苺タルトさん「狐は吊れたと見て進めて良いと思います。」
YGSさん「おつかれ」
ラムセスさん「霊能CO きなこさん○」
小町さん「おはよう」
次はろさん「はいはい共有COね」
アイランドさん「なんで俺が吊られてないのか分からん 指定されたはずなのだが」
さん「なるほど>GM」
苺タルトさん「これは戦力噛みですかね。」
次はろさん「おはようー」
知らんわさん「もう共有出てこいよ」
きなこさん「初日●もらって焦りましたよ。いきなり吊られるかと思いました」
知らんわさん「おはよう」
アイランドさん「おはよう」
苺タルトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/10 01:07:39)
YGSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビーパウダーさんを護衛します。 >>> 苺タルト <<<
ラムセスさんの独り言「霊能CO きなこさん○」
ゲームマスター「LWCOして生き延びようとした真狩人かもしれません」
さん「やっぱり初日にきなこ吊りでよかったじゃないか!!」
知らんわさんの独り言「共有どこだよ」
次はろさんの会話「おk」
YGSさんの会話「2死体なしから無印狩人以外狩人生きてるからアイランド吊っていいんじゃなーい」
YGSさんの会話「2死体なしから無印狩人以外狩人生きてるからアイランド吊っていいんじゃなーい」
YGSさんの会話「それでいこーぜ」
アイランドさんの独り言「明日霊能噛まれそうだな」
ブラックさん「狐死亡、あとはLWのみってところですね」
知らんわさんの独り言「苺タルト吊りてー」
次はろさんの会話「2死体なしから無印以外狩人候補は生きてるってことでアイランド吊りにならねーかな」
YGSさんの会話「はやかみしてよーもー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
きなこさん「おつかれさまですー」
YGSさんの会話「LWでもCOなしするんじゃないの」
次はろさんの会話「それよりアイランドのCOなしに絶望した」
YGSさんの会話「霊能の指定次第かな」
苺タルトさんの独り言「これ、透けたきがするなぁ。」
アイランドさんの独り言「なんで俺吊られてないの?」
YGSさんの会話「どーだろーね」
アイランドさんの独り言「( ゚д゚ )」
次はろさんの会話「このまま潜伏勝利できるかな」
苺タルトさんの独り言「きなこ狐確定か。」
アイランドさんの独り言「( ゚д゚)ポカーン」
YGSさんを狙います。 >>> ベビーパウダー <<<
さん「仮に狼でもガチ告発なんてないでしょうさ」
6日目の夜となりました。(14/02/10 01:04:11)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苺タルトさん0 票投票先 → アイランドさん
ベビーパウダーさん2 票投票先 → きなこさん
知らんわさん0 票投票先 → きなこさん
YGSさん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん7 票投票先 → ベビーパウダーさん
ラムセスさん0 票投票先 → きなこさん
小町さん0 票投票先 → きなこさん
陰気さん0 票投票先 → きなこさん
アイランドさん1 票投票先 → きなこさん
次はろさん0 票投票先 → ベビーパウダーさん
いは淫乱のいさん「あーLWが嘘じゃなくてきなこさんがLWってのが嘘臭いって事か」
ゲームマスター「告発しましたけどしたらだめじゃないです」
YGSさん「狼の場合2W吊れて霊能噛みになるからこれもない」
きなこさん「狐→ベビーパウダーさん」
苺タルトさん「きなこ 狐
次はろ 狼
で進めたいです」
次はろさん「対抗炙るのは村でも大事だよ。LWなら真狩人より狐噛みを確定させたほうが有意義>苺タルト」
知らんわさん「狼のわけがない」
YGSさん「霊能さん狩人そのまま吊りでいいよ」
ベビーパウダーさん「死体なしのタイミング的にもそうだよね〜」
苺タルトさん「きなこさん仲間と狐の名前をどうぞ。
私はきなこさん狐もあると見て居ます。」
アイランドさんCOないよ
YGSさん「だからきなこが狐でいいよ」
いは淫乱のいさん「知らんわさん嘘くせーって霊偽って事になりますね」
YGSさん「きなこが狩人のパターンって
グレーから狩人噛んで狐把握して狩人CO出てきたのに霊能噛んでGJみたいな
そんな訳なくねー
狐把握先にしてたならきなこ真狩見えてるから噛まれてるはずだよねー」
苺タルトさんっと、仲間と狐の名前をどうぞ
知らんわさん「そのまま吊りだよ」
ラムセスさんアイランドさん COありますか。
アイランドさん「これは狐臭いCOだな」
苺タルトさん「狩人をあぶりにかかった次はろが狼ではないかと推測して居ます。
◆次はろさん 「今のところ死んだ狩人候補は初日、水のみ」
◆次はろさん 「てかさー、対抗狩人いるならでていいよな
そのほうが内訳ハッキリする」」
きなこさんLWCOです
次はろさん「狐は把握してるの?」
さん「とりあえず残ってるからじゃないかな?真でもGJ出せなさそうだし、狐の可能性も結構あるしラムセス視点なら残したくないわなー」
知らんわさん「嘘くせー」
苺タルトさん「そうなると、狼視点、次の死体なしが怖ろしいので、狩人を炙りたかったのではないでしょうか?」
きなこさん「LWCO」
陰気さん「おはよう…」
ゲームマスター「占い結果を見ての指定かもしれませんね」
苺タルトさん「死体なし2度のうち1度は狐でも、少なくとも1度はGJが出されているのではないかと推測します。」
小町さん「おはよう」
いは淫乱のいさん「私の占い結果見てないんですか?」
苺タルトさん「所で昨日、偶数になりました。
偶数で死体なしが出ると吊りが一つ増えます。」
ゲームマスター「狐と決め打っての指定かな?」
ラムセスさん「きなこさんラスト狼ならCOしてください。それとも狐さんですか?」
次はろさん「狩人は昨日対抗出ないならきなこ真で見るレベルだと思うんだけど」
きなこさん「村人視点わたし吊りが安牌ですかね。私は霊能鉄板護衛ですがいまさら関係ないでしょうし」
苺タルトさん「きなこ吊りで問題ないと思います。」
知らんわさん「今出ないならもういないでいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「真目だと思ったけどやっぱきなこ狐かもね
狐噛み→GJかGJ→きつね噛みが一番ありそうという結論」
アイランドさん「きなこ吊りに賛成 ここまで噛まれない狩人ってのがまずあり得ないと思う」
ラムセスさん指定は きなこさん。
苺タルトさん「○しかないでしょうね。
●だったらラムセス視点●三つで終わっちゃいます。」
YGSさん「でも狩人は信用出来ないよね
霊能かんでGJ出て狩人CO出て噛んだら狐だったーでいいんじゃないの」
知らんわさん「あと対抗狩人いるなら出ていいよ」
無印さん「おつでした」
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
知らんわさん「きなこ→苺タルトで吊ろうぜ」
次はろさん「おはよう。狩人信用できないと言っていた無印が噛まれた」
ラムセスさん「天から受けた啓示は○でした。」
きなこさん「あれ」
ラムセスさん「おはようございます。」
知らんわさん「おはよう」
きなこさん「おはようございます」
YGSさん「おはよう」
ラムセスさん「霊能CO いさん○」
苺タルトさん「おはよう」
アイランドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/10 00:57:57)
無印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムセスさんを護衛します。 >>> 苺タルト <<<
次はろさんの会話「こんまま潜伏勝利目指すか」
小町さんの独り言「・゚・(>Д<)・゚・」
知らんわさんの独り言「アイランドとかもありそうだけど」
苺タルトさんの独り言「で、守るのどこだ…。」
次はろさんの会話「かといってLWだからアイランド指定はやばいんだよな」
YGSさんの会話「霊能に任せとけばええんでない」
ラムセスさんの独り言「霊能CO いさん○」
YGSさんの会話「人外COにしかみえないレベルだわ」
苺タルトさんの独り言「さて、噛まれるのは誰か。」
さん「でも共有出てない中でグレ噛むかと考るとまた微妙」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
知らんわさんの独り言「なんか自称狩人吊りたそうにしてるのがもうなー」
無印さんの独り言「あとは陰気吊りたいな」
苺タルトさんの独り言「そうすると次はろ。」
YGSさんの会話「アイランド狩人じゃなかったらやべーね」
次はろさんの会話「アイランドが臭すぎて俺が死にそう
陰気、ベビーパウダーはようわからん」
苺タルトさんの独り言「偶数で死体なしが出ると吊りが1増える??
ならば、ここで狩人あぶりたかったひとが狼?」
知らんわさんの独り言「苺タルトLWじゃね」
小町さんの独り言「やな予感が当たったよ」
無印さんを狙います。 >>> ベビーパウダー <<<
無印さんの独り言「なんかさ、霊能が怪しいんだが・・大丈夫か」
ベビーパウダーさんの遠吠え「狐でした〜」
5日目の夜となりました。(14/02/10 00:54:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苺タルトさん0 票投票先 → さん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → きなこさん
知らんわさん0 票投票先 → さん
YGSさん0 票投票先 → さん
きなこさん1 票投票先 → さん
無印さん0 票投票先 → さん
ラムセスさん0 票投票先 → さん
小町さん0 票投票先 → さん
陰気さん0 票投票先 → さん
アイランドさん0 票投票先 → さん
次はろさん0 票投票先 → さん
さん「きなこで狐噛み→霊能抜き→真狩人がGJなんてのもあるか」
さん「んー狐噛みならそれこそきなこ噛めばよかったんじゃないかな霊能真ならLWってことだし。狐がLWCOしたときにもう一回狐噛めばいいんじゃないかと」
知らんわさん「死体なし出すことで偶数にすることを言うんだよ>苺タルトさん」
無印さん「対抗でるなら、今日でても信頼できると思うけど。
昨日は時間無かったし。」
次はろさん「今のところ死んだ狩人候補は初日、水のみ」
アイランドさん「指定把握したよ」
ラムセスさんCOなしなら吊られて下さい。
YGSさん「そーすると昨日のGJは狩人が別に居て霊能GJってところか」
苺タルトさん「偶数戻しってここから既に偶数なんですが?
偶数に戻すために狼は今日死体なしを出したという意味ですか?>知らんわ」
無印さん「まあ、吊りたいところだから、指定に従う」
ゲームマスター「狐把握済みなら明日はきなこさん噛みでしょうか」
次はろさん「てかさー、対抗狩人いるならでていいよな
そのほうが内訳ハッキリする」
YGSさん「狐だったんじゃないかな」
知らんわさん「ほっとけばいい。とりあえず今日は放置で」
ゲームマスター「ということはその前の死体なしは狐噛みですかね」
アイランドさん「狩人が噛まれると思ってたんだけどな
なんで噛まれないんだろうね?」
陰気さん「おはよう…」
無印さん「狩人は信頼できない」
小町さん「知らんわさんが○くなった」
さんいさんをのこしたいですがそのためにはしなないといけないのでしにます
ラムセスさん「きなこさん明日いきいてたらつりましょう。」
知らんわさん「一応偶数もどしがあるから放置でいい。
明日噛まれてないなら狐だろ」
苺タルトさん「いはここまで来ると狂が濃いです。
狂なら偶数なので残しても良いと思います。」
さん「ラムセス真できなこは不明だけど真目かなー...で霊能噛んでとりあえず偶数にしましたと」
アイランドさん「◆ラムセスさん 「もつ鍋さんに投票してない人が怪しいですね。」
もつ鍋のCOなしを見てなかったからいに投票してしまったんだ
今では失敗したと思ってる、ゴメン」
苺タルトさん「きなこは吊っても良いのでは無いかなーと思います。」
YGSさん「じゃーきなこはラムセス護衛なー」
ラムセスさんいさん、COありますか。
YGSさん「きなこ吊ってえーんちゃうの」
ラムセスさん「でも今日は狂人っぽい人指名します。」
ゲームマスター「共有が潜ってるから狼はやりにくそうだなぁ」
次はろさん「もうい吊ればいいんじゃねーの
狂人でもつっていいよ」
アイランドさん「狐を吊らないといけないだろうな」
ラムセスさん「もつ鍋さんに投票してない人が怪しいですね。」
知らんわさん「俺非狼認定してください」
さん「ありません」
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
苺タルトさん「そうすると狼@1ですね。霊真ならとはなりますが。」
さん指定 い
YGSさん「狩人狐っぽいねー」
知らんわさん「狐ですか」
アイランドさん「おはよう」
YGSさん「狼吊れてまた死体なし」
ラムセスさん「おはようございます。」
さん「でも狩人が狐っぽくなった」
知らんわさん「おはよう」
さん「ベビーパウダーと誰かなんじゃないのって思ってる」
ラムセスさん「天から受けた啓示は●でした。」
きなこさん「おはようございます」
さん「おお」
ラムセスさん「この結果どうしても見せたいです。」
次はろさん「おはよう」
ラムセスさん霊能CO もつ鍋さん●
YGSさん「わーお」
無印さん「おはー」
苺タルトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/10 00:49:08)
ラムセスさんを護衛します。 >>> 苺タルト <<<
YGSさんの会話「本命は知らんわとかベビーパウダーちゃうの」
YGSさんの会話「アイランド狩人じゃなかったら な」
ゲームマスター「だれなんでしょう」
無印さんの独り言「あんな狩人COなんて、信用できるかよ」
次はろさんの会話「それで」
次はろさんの会話「アイランド狩人じゃないなら吊りたいな
生存欲というより誘導欲バリバリ」
YGSさんの会話「指定されたら片方だけ出て潜伏狩人は自分護衛
きなこは霊能護衛いれとけばええーんちゃう」
苺タルトさんの独り言「GJ2回で吊りが増える。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
YGSさんの会話「霊能噛まれなくなるしえーんちゃう」
無印さんの独り言「まあ、昨日は狐噛んだんだろな。
絶対役職初日だろ、これ」
もつ鍋さん「一体共有誰なんですか?」
ラムセスさんの独り言「この結果どうしても見せたいです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
YGSさんの会話「噛まれないやつだな」
アイランドさんの独り言「狩人噛みきりだろうな」
無印さんの独り言「なんで、もつ鍋さん?全く分からん。
一応従ったけど」
ブラックさん「役職見えれば毒吐いてサクッと寝るのですがそうもいきませんね」
ラムセスさんの独り言「霊能CO もつ鍋さん●」
次はろさんの会話「これ狩人噛まれないヤーツ」
さん「俺もつ鍋狼あるかなー思っていたけどどうなのかな(ドキドキ」
ベビーパウダーさんの遠吠え「おつかれ〜」
もつ鍋さん「お疲れ様でした。」
きなこさんを狙います。 >>> ベビーパウダー <<<
4日目の夜となりました。(14/02/10 00:46:33)
もつ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苺タルトさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → もつ鍋さん
知らんわさん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん8 票投票先 → さん
YGSさん0 票投票先 → もつ鍋さん
きなこさん0 票投票先 → さん
無印さん0 票投票先 → もつ鍋さん
ラムセスさん0 票投票先 → もつ鍋さん
小町さん0 票投票先 → もつ鍋さん
陰気さん0 票投票先 → もつ鍋さん
アイランドさん0 票投票先 → さん
次はろさん0 票投票先 → さん
さん「霊界非表示がとてもつらい」
ゲームマスター「なにがなんだか」
さん「そして狩人COがあるとかなにがなんだか」
きなこさん理由はどちらも偽に見えたから
もつ鍋さん「COないよ」
無印さん「理由とかないん?」
もつ鍋さん「「い」は、完ステの立場から指定して、今日は自分を指定している。
つまり、導き出される答えはひとつ・・・いは狂人。」
さん「ありません」
アイランドさん「いはどう見ても狂人だよな」
無印さん「む、日記」
ラムセスさんじゃあもつ鍋さん
きなこさん2日目 霊能護衛 3日目 霊能護衛です
知らんわさん「い吊りでいいよもう」
アイランドさん「狩人だと!?」
ラムセスさん「え」
無印さん「その人、最初からおはステだから」
苺タルトさん「ここまで言って出なかったので以降、いさんは共有ではないと見ます。」
ラムセスさんなければすみませんが吊られていただけますか。
きなこさん「狩人COです」
さん「ここできなこ吊るんすか・・・ますますわからない」
アイランドさん「◆陰気さん 「おはよう」
遅いな、おいw なんでこんな遅くなったんだ?」
もつ鍋さん「水もきなこも淫乱の●だから、どうみても非狼なんだよなー。」
陰気さん「おはよう」
さん「ありません」
苺タルトさん「グレランで吊られる位置に入ってもCOしない共有というのは、微妙だと思います。」
ラムセスさんじゃあきなこさん、COありますか。
ベビーパウダーさん「いさんは共有ではないようですね〜」
知らんわさん「自分指定する奴が共有なわけないだろ。
余計なこと言ってるんじゃねーよ。勝手に投票合わせとかさー」
もつ鍋さん「もう何もかも不安だ。占いも共有もいない。」
苺タルトさん「初日ステだった所から考えるとその線は一応ある気がするんですが。」
きなこさん「霊能が指定した方がいいかと」
アイランドさん「いは共有なのか? COするならしてくれ」
苺タルトさん「で、いさんは共有なんですか?」
ラムセスさん「これグレラン大会になるのですか・・・」
小町さん「護衛先は霊しかないですよね」
次はろさん「つか霊能が指定しろよ」
YGSさん「へえ狩人狐保護で自分指定か」
知らんわさん「だから一介のグレーの指定に従うなよ」
もつ鍋さん「共有出てたっけ。いが完ステなのかわからないけどログにいないわ。」
アイランドさん「占い護衛の日に霊能護衛していた可能性もあるな」
苺タルトさん「昨日は水さんが吊りたいと思っていましたが、便乗指定された感がありいさんを先に吊りたいとおもいました。
ただ、共有もありえたんですよね、いさんの場合。」
さんでは い指定
ラムセスさん「本当に共有さんは いてないのでしようか?」
きなこさん「狩人生きていれば霊能鉄板だろうけど・・」
YGSさん「真抜けたから狩人初日じゃね
狩人生きてるか霊能噛もうぜって線もぜんぜんあるわけだけど」
ラムセスさん「狐か狂人だといいのですが。」
知らんわさん「まさかの狩人いて初日とみていた狼が霊能噛んだとかあるのかね」
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
ラムセスさん「すみませんでした。大切な村人を死なせてしまったかもしれません。」
小町さん「おはよう」
次はろさん「ところでいは共有なの?」
きなこさん「狐かみっぽいですね」
ラムセスさん「おはようございます。」
次はろさん「狐把握だろうな。明日は霊能噛みが確定。」
苺タルトさん「おはよう」
きなこさん「おはようございます」
知らんわさん「おはよう」
ラムセスさん「霊能CO 水さん○」
無印さん「おはー」
アイランドさん「おはよう これは狐噛んだんじゃね?」
もつ鍋さん「おはよう」
次はろさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/10 00:39:34)
ラムセスさんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
無印さんの独り言「真占い潜伏とかないかな・・」
YGSさんの会話「おう」
さん「それだけ思考停止入っているタコが多いってだけじゃないの?
淫乱は最終的には底辺突き抜けているけど別にきなこ吊りでいいんだよなあ。しかしこんな死に方するならCOなし言って初日に吊られればよかったとも思う」
いは淫乱のいさん「吼え4だし水さんで吊れてるんじゃないんですか?」
次はろさんの会話「まあ霊噛まれたら問答無用で俺がCOしてい指定するわ」
YGSさんの会話「噛まれるか指定されるまで出なくていいよ」
無印さんの独り言「あとは陰気か」
もつ鍋さんの遠吠え「230噛み」
次はろさんの会話「しかしあの霊能、指定の意味わかってなさそうなのがネック」
無印さんの独り言「狩人初日とか言ってるのは村だろうな」
ラムセスさんを護衛します。 >>> 苺タルト <<<
もつ鍋さんの遠吠え「おっk〜」
YGSさんの会話「はいよ」
苺タルトさんの独り言「3日目 護衛先:ラムセス 死体:
水は吊りたかった。
が、いに便乗されて水指定された感があるのでい投票。
さて、狩人不在と言われるパターンでごめんなさい。
大人しく霊護衛でもしています。」
さん「内訳どうなってるんだろうねー。俺はきなこ吊りたかったけどなー」
無印さんの独り言「なんかおかしくね、この村」
ゲームマスター「初日完ステの指定でしたけどねぇ」
次はろさんの会話「最後のCOは相方死亡のCOね」
さんの独り言「完ステの村人ごときの誘導で吊られるのってどんな気持ちなんだろう
それだけ君が村人に嫌われてるってことなんだよね」
次はろさんの会話「相方噛まれたら相方生存でCOして、文句言われたら指定するからいいだろと言い訳、その後対抗なしを確認したらCOの方針で」
無印さんの独り言「おいおい、イミフな指定に従ってんじゃねえだろな」
ベビーパウダーさんの遠吠え「ラムセス噛んでみる〜?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
苺タルトさんの独り言「狩人不在って言われるアレですね、ごめんなさい。」
もつ鍋さんの遠吠え「完ステの指定にのる村たちwww」
さん「おつかれ、くっそつまらんと思った」
アイランドさんの独り言「意味がわからないよ」
3日目の夜となりました。(14/02/10 00:36:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苺タルトさん0 票投票先 → さん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → きなこさん
さん6 票投票先 → ラムセスさん
さん4 票投票先 → 小町さん
知らんわさん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん1 票投票先 → さん
YGSさん0 票投票先 → さん
きなこさん1 票投票先 → さん
無印さん0 票投票先 → さん
ラムセスさん1 票投票先 → さん
小町さん1 票投票先 → さん
陰気さん0 票投票先 → さん
アイランドさん0 票投票先 → さん
次はろさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「いは淫乱のいさん視点で狂真ー狼は確定でいいでしょうけど」
いは淫乱のいさん「確かに人外内訳苦しいですよねー
狩も初日じゃねーのってふいんきがなぜか変換できませんがありますし」
きなこさん「了解しました」
さん「い」
もつ鍋さん「いは何者なの」
きなこさん「指定かー・・・」
苺タルトさん「水の思考が動いて居たとも思いがたいですけれどね。」
ゲームマスター「噛まれた占いは真狂確定、狼視点で偽が見えてるのならわざわざ
GJ出そうなリスクのある噛みしてまで確定人外をつぶさないのでは?
ただ一人の霊能も●出してますし。」
ラムセスさん「りょーかい。」
さん指定 水
きなこさん「水さんは○ぽいけどな私視点」
さん「まー思考停止の人達が多かったってことですねええ嘆かわしいことです」
次はろさん「共有の●打ちってメリット何?>アイランド」
YGSさん「水SG寄りだとおもうけどね
本命はベビーパウダーとか知らんわあたりちゃうの」
もつ鍋さん「いや、護衛場所に関して俺に言われてもな
見るポイントは、淫乱が普通の占いCCOを準備していなかった事だよ。>YGS」
知らんわさん「グレランするんなら共有出ろよ」
苺タルトさん「理解出来ないようなら今日は水吊りで良いでしょう。」
アイランドさん「これ共有占い騙りで初日も共有のパターンとかないの?
だって出てこないしさ」
さん「水を吊ろう」
さん「普通に追わない方がおかしいと思うのですがそれは」
ラムセスさん「とりあえず水さんは怪しんでますが・・・。」
無印さん「いや、完ステでしょ>吊り候補」
さん「鳥籠ぷーらぷら」
きなこさん「今日の釣り先が難しいね」
いは淫乱のいさん「何故なんです!!?><」
さん「生存意欲()なにそれキモw」
きなこさん「了解>モツ鍋さん」
知らんわさん「グレランで共有吊ってしまうのもばかばかしいから指定でいいと思うよ。
もつ鍋吊ろうぜ」
もつ鍋さん「霊能は限りなく真ですよ。偽で見る場面ではないはず。>きなこ」
次はろさん「完ステのい、おはステの陰気、自分に●打ってる淫乱の真を追っていた水
このあたり吊りでいいだろう」
YGSさん「村陣営ではないとおもったけど身内切りだとはおもわなかったな
だとしても護衛する場所他になくね>もつ鍋」
さん「淫乱吊った中に2狼いるとしてさてさてって感じ」
苺タルトさん「水の異様な生存意欲が気になったので其方を先に吊るべきだと思いました。」
ラムセスさん「ボクには荷が重いのですが。」
ベビーパウダーさん「これはひどいですね〜」
知らんわさん「身内切りとか言ってたもう鍋とか吊っていいんじゃないの。
噛むための方便にしか見えなくなるんだが」
アイランドさん「共有が出てこないね・・・」
陰気さん「おはよう…」
きなこさん「霊能対抗いないけど真目でみていい?」
さん「苺タルトは投票的に臭いけど非狼目」
もつ鍋さん「いや、誰だって思うだろ。あんな占いCCO初めてみたわw>YGS」
ラムセスさん「共有さんでてきてはだめなのですか?」
ゲームマスター「んーでもいは淫乱のいさんは人狼濃厚かな」
ブラックさん「狩人生きていて護衛外されたとかだったら、次から初日●でも潜伏しますわ」
YGSさん「もつ鍋のスーパー非狼アピ」
知らんわさん「占い護衛以外にないでしょうが。
初日でいいよ」
さん「い」
小町さん「凄いものを見ました」
もつ鍋さん「ブラックさん真狂だったのか。
じゃあなんで、あんな凝った占いCCOをしたのか疑問。
狼の狼身内切りだと確信していたんだがな。」
次はろさん「霊能を信じるなら飽和進行が取れる流れなわけだが」
苺タルトさん「無印は誰に何を伏せさせたかったのか。」
さん「増えないあたり真も確実にいませんとええ」
アイランドさん「狩人初日把握しました」
ラムセスさん「ああ・・占い師護衛してなかったのですか・・・。」
YGSさん「霊能が指定していいんじゃね」
きなこさん「淫乱のいさんに●打ちされた水さんがわたしに投票してるから水さんは◯ぽい」
無印さん「まったく、だから伏せろてのに」
知らんわさん「初日なのかまた」
さん「おう、狩人初日か」
いは淫乱のいさん「狂人お疲れ様」
小町さん「おはよう」
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
次はろさん「狩人初日把握」
YGSさん「意味がわからんぜ」
ブラックさん「狩人初日ですか?残念ですお疲れ様」
アイランドさん「これは真抜かれましたかね?」
ラムセスさん「おはようございます。」
きなこさん「ブラックさん真か」
ゲームマスター「どしぇー」
知らんわさん「なんで護衛してないのか」
ラムセスさん「なかなかクセのある狼さんでした。」
無印さん「おはー」
きなこさん「おはようございます」
知らんわさん「おはよう」
次はろさん「おはよ」
もつ鍋さん「おはよう」
ラムセスさん「霊能CO いは淫乱のいさん●」
苺タルトさん「おはよう」
アイランドさん「おはよう」
ブラックさん「占い師をCOしますわ 苺タルトさんは○でしたのよ」
3日目の朝となりました。(14/02/10 00:28:37)
ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知らんわさんを護衛します。 >>> 苺タルト <<<
苺タルトさんの独り言「強弁しらんわか、ベビーか。」
いは淫乱のいさん「なるほどまた別の機会に試してみます」
YGSさんの会話「そうするしかないね」
さんの独り言「無印ともつ鍋あたり」
苺タルトさんの独り言「村内で通報言うような所は守らなくていいな。」
次はろさんの会話「おはすてはまあ役職ではないだろう」
次はろさんの会話「明日は妥当にカンステ吊り、その次に水かね」
アイランドさんの独り言「これで真が吊れてたらキツイなぁ・・・」
ブラックさんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
ゲームマスター「●打たれてなければまた違った反応だったんじゃないでしょうか」
さんの独り言「きなこもくっさいんだよなー」
YGSさんの会話「おはステも完ステもいるな
どうすっかね吊り足りないけど」
アイランドさんの独り言「普通に狂人特攻っぽく感じるんだけど
潜伏占い出てくるのかな?」
次はろさんの会話「あとカンステいるね、ひとり」
無印さんの独り言「おはステの「い」も吊っていいな。
1日目に発言した通りだわ。」
YGSさんの会話「いいんじゃない
狩人ではないだろう」
もつ鍋さんの遠吠え「ほいほい」
ラムセスさんの独り言「霊能CO いは淫乱のいさん●」
苺タルトさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日
2日目 護衛先: 死体:
水は生存意欲高め。
村視点狩人有り得る所だが、私が狩人なので吊って良い。
いは淫乱のいは念のため残す方が良し。
挨拶からみて、ベビーパウダー、知らんわ、YGS、小町辺りに潜伏の可能性有り。
ブラック真ならまだ噛まれないだろう。」
次はろさんの会話「グレランで水釣れないならまっさきに指定でいいね」
さんの独り言「まー狼吊れたんじゃないかと楽観視」
ベビーパウダーさんの遠吠え「噛めなかったら適当に騙り追加しよ〜」
もつ鍋さんの遠吠え「噛みは200」
いは淫乱のいさん「真占いではやってはいけないことだったのでしょうか」
YGSさんの会話「狂アピとかあるかもな」
もつ鍋さんの遠吠え「マゾいですね〜。いいですよ。その心意気!」
ベビーパウダーさんの遠吠え「Bでいこうw」
苺タルトさんを占います。 >>> ブラック <<<
次はろさんの会話「◆水さん「え?淫乱真ならきなこ狼だから>苺タルト」
これなー、どう見る?
ネタとはいえ自分に●打ってる淫乱の真見てるわけだが」
もつ鍋さんの遠吠え「お好きなものを選んで」
無印さんの独り言「占い初日あるな」
もつ鍋さんの遠吠え「@グレ噛み占い追加でブラックと信用勝負
A霊能噛み。
B占い噛み。」
無印さんの独り言「んで、出てきた霊能もちっとなー。どうして?」
ブラックさんの独り言「きなこと水どっちか本当に狼じゃねーの」
さんの独り言「お、おう。まーいいんじゃないですかね?僕がCOなし言って吊られる?そんなバカなことしませんよええ」
YGSさんの会話「結構分かってるな」
アイランドさんの独り言「うーん、真狼なのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
YGSさんの会話「おう1mmも考えてない」
ベビーパウダーさんの遠吠え「おつかれ〜」
次はろさんの会話「霊能噛まれてるだろうけど、占い初日じゃない限り霊能噛みは有利と考える」
無印さんの独り言「狂人でしょうね」
いは淫乱のいさん「お疲れ様でした」
もつ鍋さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
次はろさんの会話「淫乱真は考えない方針で」
2日目の夜となりました。(14/02/10 00:23:27)
いは淫乱のいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苺タルトさん0 票投票先 → さん
ベビーパウダーさん0 票投票先 → きなこさん
さん1 票投票先 → きなこさん
さん0 票投票先 → 小町さん
知らんわさん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
もつ鍋さん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
いは淫乱のいさん11 票投票先 → YGSさん
YGSさん1 票投票先 → いは淫乱のいさん
きなこさん2 票投票先 → いは淫乱のいさん
無印さん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
ラムセスさん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
小町さん1 票投票先 → いは淫乱のいさん
陰気さん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
アイランドさん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
次はろさん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
ブラックさん0 票投票先 → いは淫乱のいさん
苺タルトさん「村が吊る流れになって居る。
万が一真ならば情報残せず吊られるデメリットについて考えるべき>淫乱」
YGSさん「村陣営だったらとりあえず利敵行為で通報しとく
色々ためす?知らないな」
次はろさん「◆水さん 「え?淫乱真ならきなこ狼だから>苺タルト」
ワロタw」
もつ鍋さん「凝った占い結果を準備している時点で、淫乱は身内切り要員に見える。
普通ならそんな占い結果準備してないだろ。」
さん「え?淫乱真ならきなこ狼だから>苺タルト」
知らんわさん「これで真占いとか笑わせるわ」
いは淫乱のいさん「では伏せておきますね」
次はろさん「本当の結果の準備時間長いですね」
さん「ここまで間を持たせる意味とは」
苺タルトさん「きなこと水は占い結果という情報のみからみるならば
ほぼ等しい位置だと思うのですが、そこできなこを推す理由は?>水」
無印さん「発表しなくていいお」
さん「だからきなこ吊りでいいって言ってんじゃん」
知らんわさん「もういいよ。即吊りでいい」
いは淫乱のいさん「ここで本当の結果を言ったら噛まれてしまうので伏せようとお思いましたが●打たれてるので発表しましょうか」
次はろさん「占い結果を訂正しないなら、確定人外として淫乱を吊る」
もつ鍋さん「結果を出す気ないの?」
小町さん「わけがわからないよ」
きなこさん「両偽くさいかな」
次はろさん淫乱はこのままだと今日吊れるから本当の結果はよ>いは淫乱のい
苺タルトさん「小町以降の挨拶に様子を見た感があるので
その辺りからランするのが無難ではないでしょうか?」
いは淫乱のいさん「遅延●は騙り占いが引いた●かどうかを確認するためです」
さん「狂人に見えるなら両偽ですね>ラムセス」
ラムセスさん「ボクは死んでもいいので、必ず占いさん護衛してください。」
無印さん「狂人だろうが吊りでいい」
ブラックさん「身内切りに見せて私の信用落としたいとかそういう所でしょうか?」
アイランドさん「◆ベビーパウダーさん 「共有でしょうね〜」
共有だったらすぐ出るだろ 出ない理由がない」
もつ鍋さん「身内切りに見えるな。」
ゲームマスター「いろいろやってみたんですね」
ラムセスさん「いは淫乱のいさんって狂人に見えますね。」
知らんわさん「真だっていうなら普通にやれよ。」
陰気さん「おはよう」
苺タルトさん「淫乱の作戦の意図がイマイチ掴めません。」
次はろさん「それで信用取れると思ったら大間違い」
さん「きなこ吊ればいいのではないでしょうか?」
YGSさん「淫乱吊るか」
アイランドさん「これは吊っていいですね 霊能は色確認お願いします」
いは淫乱のいさん「真に●ぶっこむとはいい度胸してますねぇ」
無印さん「いランで」
ベビーパウダーさん「共有でしょうね〜」
知らんわさん「なめてやがる」
ブラックさん「淫乱さんから人外COいただきましたわ」
さん「はい」
ラムセスさん「霊能者バンザイ! みなさんに迷惑かけずにすみます。」
知らんわさん「これは即吊りでいいわ」
もつ鍋さん「占い結果が2つ!?」
いは淫乱のいさん占い理由その1:右占い
占い理由その2:初日の右占い
占い結果を二つ張っていますが一つは本当の占い結果
もう一つは適当なところに●うちです
結果を二つ張ることでグレーを狭め、また行動的に真狂目と言うことで護衛される可能性を上げます
ゲームマスター「どういうことなの」
きなこさん「いきなり●か」
無印さん「ふせてていいのにな」
ベビーパウダーさん「おはよ〜」
知らんわさん「おはよう」
YGSさん「おはよう」
小町さん「おはよう」
アイランドさん「●が出たぞ 役職は伏せろ」
いは淫乱のいさん占いCOその1:水さん●
占いCOその2:きなこさん●
ブラックさん「占い理由
占いを引いたので普通に右占いでもいいのですが…
名前フラグが淫乱でビンビンの方がいらっしゃいましたのでそちらを占いますの」
ラムセスさん「おはようございます。」
次はろさん「おはよう」
きなこさん「おはようございます」
無印さん「おはー」
ラムセスさん霊能CO
さん「おはっぱ」
もつ鍋さん「おはよう」
苺タルトさん「おはよう」
アイランドさん「おはよう」
ブラックさん「占い師をCOしますわ いは淫乱のいさんは●でしたのよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/10 00:16:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いは淫乱のい <<<
YGSさんの会話「あいよ」
次はろさんの会話「○もらったらセオリー通り潜ります。両方○なら俺が出る」
YGSさんの会話「やらねーよw」
次はろさんの会話「(実は相方拒否とか考えてる相方マジ鬼畜っ)」
次はろさんの会話「じゃ初手FOね了解」
YGSさんの会話「ない」
次はろさんの会話「まあいろいろ試す村なんで、相方がやりたいことあるなら合わせるよ」
無印さんの独り言「「いは淫乱のい」って、面白いと思ってやってんのかねw
「い」とかぶって面倒極まりないw」
YGSさんの会話「共有CO 相方YGSいってもらってもいい?」
もつ鍋さんの遠吠え「どうぞ」
いは淫乱のいさんの遠吠え「占い遅延●いきます」
YGSさんの会話「はいよ」
次はろさんの会話「最近霊能騙り多いから何も騙らずに進行したいかな」
いは淫乱のいさんの遠吠え「では騙ってもいいですか?」
ベビーパウダーさんの遠吠え「いいですよ〜」
もつ鍋さんの遠吠え「きっと楽しいですよ」
さんの独り言「よろしくお願いします」
もつ鍋さんの遠吠え「2騙りもしくは2騙り希望」
さんの独り言「かっぱっぱぱかぱかっぱっぱ」
次はろさんの会話「よろしく」
苺タルトさんの独り言「とおもったらちがったやっぱり淫乱の人もいた。」
ラムセスさんの独り言「霊能者バンザイ!」
もつ鍋さんの遠吠え「よろしく〜」
ブラックさんの独り言「GMさん村立て感謝なのですわ。これでは潜伏できませんわね…」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
YGSさんの会話「なんかやりたいことある?」
YGSさんの会話「よろしく」
いは淫乱のいさんを占います。 >>> ブラック <<<
ベビーパウダーさんの遠吠え「よろしく〜」
ラムセスさんの独り言「よかったです。」
苺タルトさんの独り言「いがちゃんと名前を変えてくれてよかった。
きっと良い人だ。」
知らんわさんの独り言「またかよ」
ブラックさんの独り言「……役職ラッシュよ滅びるのですわ」
ラムセスさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
無印さんの独り言「よっしゃ」
アイランドさんの独り言「素村か」
いは淫乱のいさんの遠吠え「お仲間ヨロシク」
知らんわさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/10 00:11:43)
きなこさん「全員怪死(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
いは淫乱のいさん「よはよろしくのよ」
もつ鍋さん「ゲフゥ」
知らんわさん「よろしく」
ラムセスさん「よろしくお願いします。」
ベビーパウダーさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に怪死します
kariさんがアイランドに名前を変更しました。
きなこさん「そろったぽい」
ゲームマスター更新確認します
kariさんがブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:08:49)
kariさんが次はろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苺タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
次はろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:08:02)
いはインポのいさんがいは淫乱のいに名前を変更しました。
kariさんが陰気に名前を変更しました。
いは淫乱のいさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「インポのいじゃありません」
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
kariさんが小町に名前を変更しました。
kariさんがいはインポのいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが知らんわに名前を変更しました。
きなこさん「なるほどー 回答ありがとうございます」
ゲームマスター「いろいろためそうのいです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
アイランドさん「こんばんは」
きなこさん「い普通村の「い」って何ですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:05:20)
kariさんがYGSに名前を変更しました。
kariさんが無印に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラムセスに名前を変更しました。
陰気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:04:44)
kariさんがベビーパウダーに名前を変更しました。
小町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:04:33)
kariさんがきなこに名前を変更しました。
無印さん「こんばんは」
ラムセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:04:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:04:05)
きなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:03:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:02:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
YGSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:02:10)
kariさん「Hey」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:01:41)
いは淫乱のいさん「こんばんわ
ピーチ姫復活したんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:01:15)
ゲームマスター「こんばんはー」
もつ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/10 00:00:23)
ゲームマスター「こんばんはー」
知らんわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:59:17)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さん「よろかっぱ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:57:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:57:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
ベビーパウダーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:43:53)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:43)
ゲームマスター「うるせぇ」
ピーチ姫さん「…っいや!中は!中はダメ!…あぁん…お願い!いぁ…中に出すのだけは許してぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:36:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
苺タルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:32:06)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る