過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 22人]
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぬこ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トロン
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
明後日も仕事
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笑い男
smdb ◆evDbmgQF1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
防御主体
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブトレイン
チームぴよくま総裁
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山科
yuasa
[妖 狐]
(生存中)
 かぱぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
テイリス
◆teirisSuXg
[狩 人]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナメリー
ioer ◆xQaRWqJPE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
もいもい
◆adAJ.Et0Yk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
伊勢うどん
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136676番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつー」
メリーさん。さん「みなさんお疲れ様なの。そしてGMは村建てありがとうなの。」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「グレーあんま削るのも怖いけど、今回は猫乗っ取れてたしね」
狼になると狐に勝たせるほうが村に勝たせるより増しって気になるのも
多分飽和計算のおろそかになる原因なきがする」
ハウスさん「グレーあんま削るのも怖いけど、今回は猫乗っ取れてたしね」
カリ田怜恩さん「マンコ壊れたなんてゲスい名前名乗るのテイリスしかいないよ>ぴよくま」
ぴよくまさん「え あれテイリスたんなの?」
カリ田怜恩さん◆テイリスさん 「一応仮で建てた
いかなきゃ廃村する」 はい はい
メリーさん。さん「それなの。デスノ有りでもその日の時点の人数できっちり進行考えて実行できるようにしないと駄目だったの。>>カリ田怜恩」
天真爛漫さん「お疲れっしたー、GM村たて感謝ー」
カリ田怜恩さん「んじゃちんちん村建ておつっしたー! 楽しいちんちん村 おわり」
トトリさん「村あるなあ入る」
テイリスさん「一応仮で建てた
いかなきゃ廃村する」
さん「【おつかれなのです】」
ぴよくまさん「次村8人いかない気がします!」
蓬莱人形さん「トトリが堅かったから惜しかったね
(明日に)切り替えて行く」
ハウスさん「村立てありおー」
カリ田怜恩さん「◆メリーさん。さん 「うーん、天津処理したいを山科より優先させたのが駄目だったの。」
それいつも俺が怒られてるとこだわ
飽和の危険あるなら共有よりもグレー消せってやつ」
防御主体さん「ヒント 月曜日 >テイリス」
もいもいさん「お疲れさまでしたー」
トトリさん「やる(やるとは言ってない」
テイリスさん「ハンゲで普段やってる」
ぴよくまさん「共有怖すぎると狐より優先しちゃうよねー」
メリーさん。さん「麻雀どこで?」
テイリスさん「あ、次村いるか? じゃあ仮で建てる」
防御主体さん「銃殺でてないんだからグレーかまにとだめだろ・・・(呆れ)」
テイリスさん「どうしよっかなぁ
次村はいらねーよなもう
麻雀やるって言ったら来る人いる?」
ぴよくまさん「次村ないの ねるしかない(迫真」
笑い男さん「狐1で飽和計算してたさ!2はちょっと。」
メリーさん。さん「うーん、天津処理したいを山科より優先させたのが駄目だったの。」
ぴよくまさん「なんか不思議な進行の村だったね」
蓬莱人形さん「狂人は有効活用してやれなくてすまんかった
やっぱ中押しできなきゃダメかー」
テイリスさん「いやまぁ算数出来てたとしても村勝ちはなかったわな」
明後日も仕事さん「そら狩人が二人生きてるわけないわよ」
カリ田怜恩さん「いやー俺も序盤gdgdしすぎてすまなかったわ」
ぴよくまさん「3+1+5なら飽和じゃないし・・・!」
ゲームマスター「狐おめでとー」
疾風さん「お疲れ様でした」
みこさん「おつー」
トトリさん「ごめんね」
天津飯さん「算数頼みますよ^^;」
テイリスさん「なんで俺殺さないのかってあたりでメリー狼は考えたけれども・・・」
天真爛漫さん「3w1fだから続くと思ってました」
メリーさん。さん「うーん、山科1fだけを考えたのは甘かったの。
ごめんなさいなの。」
おナスさん「1時の算数は無理やから^^;」
伊勢うどんさん「おつかれさまー
ご主人様に狐のありかを教えたのに悲しい」
グタタンさん「3+2+3=ほ う わ」
防御主体さん「まーそうなるわな」
グタタンさん「おっつおつお」
天真爛漫さん「やっぱグレ人外ばっかじゃないですかやだー!」
カリ田怜恩さん美味しいうどん村 おわり
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー
狐2への警戒が足らんかったぬ」
おナスさん「あーそっか飽和か」
笑い男さん「2匹残ってたかー。もうちょっと考えればよかったごめん。」
テイリスさん「うわぁ・・・」
ALさん「はいおつおつ」
もいもいさん「おつかれさまでした」
明後日も仕事さん「やったー^^v」
山科さん「お疲れ様」
ペソさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
おナスさん「あれ?」
ハウスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/10 01:07:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
防御主体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
トトリさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
防御主体さんを狙います。 >>> メリーさん。 <<<
ペソさん「狼になったら飽和計算を義務付けよう」
テイリスさんの独り言「そういういらんメタリードやめちくり〜って感じなんだけど」
テイリスさんの独り言「また遅いわ…」
ALさん「最近、算数出来ない狼多いな」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> トトリ <<<
天津飯さんの会話「明日笑い男でいいか」
ゲームマスター「あっこれは」
天真爛漫さんの独り言「伊勢の色見れないの地味に痛いな」
笑い男さんの遠吠え「防御主体共有っぽいけどな。」
メリーさん。さんの遠吠え「天津打ち防御噛み?」
疾風さんの会話「噛み時間が毎度遅いの考えるとあんま慣れてないようなとこが狼っぽい」
天津飯さんの会話「テイリス死んだらメリー吊れるね」
笑い男さんの遠吠え「おk山科は殴り勝つか」
おナスさん「あーなるほどそれならトトリ指揮で吊れるな」
メリーさん。さんの遠吠え「だから天津に打って共有炙っておきたい気もするの。」
ハウスさん「飽和だー」
テイリスさんの独り言「ここら辺で共有死ぬのはもっと辛いです…」
天真爛漫さんの独り言「3wいそうな雰囲気しかしねえんだよなあ…」
トトリさんの遠吠え「決めて!」
笑い男さんの遠吠え「でもテイリスは始末したいかな。」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
テイリスさんの独り言「ここら辺でGJ出さないと辛いです…な感じだけども」
メリーさん。さんの遠吠え「結局山科はハウスのグレーだし殴り勝つ位置かも。」
おナスさん「吊れないから撃とう」
疾風さんの会話「狩人に関してはテイリスの方が真目」
笑い男さんの遠吠え「共有両殺しもなくはない。」
明後日も仕事さんの念話「すげえデスノ欲しい」
テイリスさんの独り言「まぁ思考停止でいいや」
カリ田怜恩さん「◆笑い男さんの遠吠え 「んじゃあ山科撃つか?」
おっけー!」
天真爛漫さんの独り言「明後日の初手囲いありますー?あるねー」
天津飯さんを護衛します。 >>> テイリス <<<
トトリさんの遠吠え「山科は明日つれるんじゃないかな?」
カリ田怜恩さん「◆疾風さんの会話 「グレなら明後日とか辺り指定しちゃいますけど」
おっけー!」
天津飯さんの会話「うん」
笑い男さんの遠吠え「んじゃあ山科撃つか?」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「メリー狐じゃねえかなーーーーーー」
疾風さんの会話「グレなら明後日とか辺り指定しちゃいますけど」
明後日も仕事さんの念話「んーこれやっべぇなー」
テイリスさんの独り言「3Wならデスノ確認も含めて吠え数変だよな」
伊勢うどんさん「割れてる霊無残で破綻させるつもりじゃなかったのか。」
疾風さんの会話「ハウスと?が占いでもいもい真霊で
ペソの●は吊らせる●だしCOなしからペソとうどんが非狼の人外で良いですかね」
笑い男さんの遠吠え「すくなくとも山科は始末しないといけないし。」
トトリさんの遠吠え「ごめんよ私噛み操作した。デスノある」
テイリスさんの独り言「2Wか?」
笑い男さんの遠吠え「テイリス噛んで飽和引き伸ばしでもいい。」
カリ田怜恩さん「狼にデスノなし?」
テイリスさんの独り言「これ防御主体噛むよねぇ」
ハウスさん「せめて狐持ちでトトリにぶっぱしてくれれば」
天津飯さんの会話「狂人だった臭いな」
笑い男さんの遠吠え「これ猫として位置キープ出来てる感じ?」
メリーさん。さんの遠吠え「何も無ければ防御主体噛みなの?」
ゲームマスター「おつかれー」
9日目の夜となりました。(14/02/10 01:03:16)
伊勢うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
トトリさん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
天津飯さん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
笑い男さん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
山科さん0 票投票先 → 疾風さん
明後日も仕事さん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
伊勢うどんさん9 票投票先 → 天真爛漫さん
疾風さん1 票投票先 → 伊勢うどんさん
天真爛漫さん1 票投票先 → 伊勢うどんさん
防御主体さん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 伊勢うどんさん
ゲームマスター「今日のデスノは重要だよねー」
カリ田怜恩さん「ディーノペソ偽だってわかってるならペソの一番最初の囲いの明後日も仕事にも
届いてもおかしくないんだよな
伊勢うどんが狂人の動きだって気付けば」
防御主体さん「まー明日はやましな」
メリーさん。さん「両偽じゃない伊勢真」
天真爛漫さん「笑い男と山城じゃねえかな」
天津飯さん「まだいきてるよ(にっこり)」
テイリスさん「割と山科で終わりそうな気はするんだよねぇ」
メリーさん。さん「ただ、たった今悲しい現実を突きつけられたの。
共有指示正解だったの。引き続き対抗を護るの。」
伊勢うどんさんあと私は△の人と違います!
天真爛漫さん「男色吊った時点で両偽とか追えないからね>メリー」
防御主体さん「共有かめないのは分かる
だとしても俺噛めばいいのになんで霊能噛むのか」
テイリスさん「伊勢うどん狼 ハウス狂 もいもい狂まで考えたけど」
天津飯さん「潜伏狩居たら防御守ってあげて」
明後日も仕事さん「ごめん生きてる共有って天津飯だけ?」
伊勢うどんさん△いるよ!みんなの心の中にいるよ!
おナスさん「まだいける・・・ようなきが」
テイリスさん「この勢いだと防御主体死ぬパターン見えますけどネ」
防御主体さん「わかんねぇんだよなぁ、なんでわざわざ霊能噛みにしたのか」
メリーさん。さん「ぶっちゃけ伊勢GJ出てる手応えあったから霊ロラまである勢いで考えてたの。>>天真爛漫」
笑い男さん「狂人っぽい。残して潜伏狙っていくのも戦法的には有り。まずデスノもってないだろうし。」
天真爛漫さん「この発言なら伊勢は狂。放置で他から吊らないとやばそうだ。」
山科さん「うどんが吊られたら俺が噛まれる
護衛しなくてもいいけど」
テイリスさん「はーい」
天津飯さんないならうどん吊りで 護衛は昨日と同じでよろしく
テイリスさん「ってか下手したら狂人?ヘレン?護衛でGJ出してるんですねえ・・・・()」
天真爛漫さん「△四天王の枠がまた埋まってしまったのか…」
笑い男さん「伊勢うどんさーんこの村ヘレンちゃんいないよー」
蓬莱人形さん「◆明後日も仕事さん 「子狐いなくね?」
無慈悲な指摘」
疾風さん「親狐3の村ですね」
ペソさん「その狂人は意味不明」
防御主体さん「自分で人外COしてるし吊りでいいが
伊勢は狂人だろうな」
グタタンさん「この村に子狐はいない(テンプレ」
テイリスさん「あれ、共有ってまだ1潜伏だよね?」
メリーさん。さん「清清しいまでの破綻なの。」
トトリさん「△民か」
疾風さん「ヘレンいません」
ハウスさん「指定されたぴよくまがCCOしてくれて、翌日にこのくまは偽です!とかやりたかったのに」
明後日も仕事さん「子狐いなくね?」
天真爛漫さん「いや、噛めるとこ考えれば真決め撃たれてる以上自然だろ>メリー」
天津飯さん「デスノ無し?」
伊勢うどんさん     ,.r-=
  (( -――-.(ソ
 /:::::::::::::::::::::::゚丶
 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 
〈|::::l ┃  ┃`-!:::::j  
ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  子狐CO
 V`ゥrr-.rュイ人人     ちなみに占い全失敗中です
.レ( ) ( )__L/´      
(・x ・l ト--{〉       
 |   |___,.{   
|   |   \
UΤU___ __/
 ノ |_| |_|
    」.| 」.|
明後日も仕事さん「これはハウス真でよさそう」
グタタンさん「霊噛みッスカ」
メリーさん。さん「噛みが謎過ぎるの。」
疾風さん「うどん吊りで良いんじゃないの」
天真爛漫さんもうロラとか無理。もいもい真で考える。

伊勢うどん→破綻。デスノされてないから狂狼の狼より。今日死んでれば狐狂。
メリーさん。→あの場面で狩人COするかね?真狐って感じ。
テイリス→ハウス真なので真狂。ほぼ真。
防御→ハウス○
山科→逆囲い十分あると思われ。狼より
トトリ、笑い男→どっちか村で決め撃つ。その勝負って感じ。
明後日も仕事→ペソ○。囲い見るかどうかってとこ。
疾風→村決め撃った。
天津飯さん「よかった。ちょっと不安だったんだ」
天真爛漫さん「おはよう」
テイリスさん「でも霊能噛みは流石にナンセンスじゃねーのか」
メリーさん。さん8日目 吊:男色ディーノ 護:テイリス 噛:
指示護衛そのままなの。ぶっちゃけ生き残る進行になってるからこれ以上書くことが無いの。
山科さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あー霊能からか 乙」
テイリスさん「これもうわかんねぇな」
おナスさん「げろ」
防御主体さん「かまれるんかい・・・」
天津飯さん「おはよう」
笑い男さん「おはようございます」
疾風さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
明後日も仕事さん「おはよー」
もいもいさん「おつかれさまです」
テイリスさん「8日目:護衛天津飯
ズラすことも考えたけど、読み読みってパターンもあるし
ズラさないでおくわ、まあ狼がそんなリスキーな手に出ることは
俺を吊らせないと辛い場合だけどね。 ってか天津飯デスノじゃないんすかねえ」
9日目の朝となりました。(14/02/10 00:58:19)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトリさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
もいもいさんを狙います。 >>> トトリ <<<
テイリスさんの独り言「普通民かな?」
テイリスさんの独り言「遅すぎるんだよね、噛み」
テイリスさんの独り言「えー」
蓬莱人形さん「見えない時は大抵死体持ち」
テイリスさんの独り言「いやまぁ俺が最終日ってパターンは・・・・・・・・・」
テイリスさんの独り言「死んでると楽なんだけど」
天津飯さんの会話「マジカ。見落としてた」
疾風さんの会話「4日目だった」
テイリスさんの独り言「空吠え多いなぁ」
テイリスさんの独り言「8日目:護衛天津飯
ズラすことも考えたけど、読み読みってパターンもあるし
ズラさないでおくわ、まあ狼がそんなリスキーな手に出ることは
俺を吊らせないと辛い場合だけどね。 ってか天津飯デスノじゃないんすかねえ」
疾風さんの会話「トトリ猫COしてますよ3日目に」
天津飯さんの会話「囲いの中じゃトトリが一番臭い」
防御主体さんの独り言「まー俺が噛まれるんだろうな」
笑い男さんの遠吠え「かみよろしく!」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
疾風さんの会話「うどん非狼で噛まれた
こぬこで偽判断がついたとかだと思うんですけど」
カリ田怜恩さん「デスノ死体持ちという希望的観測」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
防御主体さんの独り言「テイリスを護衛させるのは失敗だったとおもう」
笑い男さんの遠吠え「護衛指示きちんとみな。テイリスアレ真だろたぶん」
トトリさんの遠吠え「ああデスノないのね」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
メリーさん。さんの遠吠え「 」
メリーさん。さんの遠吠え「テイリスの護衛指定先だけど大丈夫なの?」
天津飯さんの会話「うどんやっぱ狼じゃないのかな 噛んでこないし」
山科さんの念話「わからん」
疾風さんの会話「ディーノ吊ったので何事も無ければ明日はうどん吊りですよね」
ぴよくまさん「誰もですのあるっていってないね狂人持ちなのかな」
テイリスさんの独り言「ってか普通に天津飯デスノだよねーwwwwwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさん「眠い」
もいもいさんの独り言「デスノで撃たれていてほしい」
トトリさんの遠吠え「天津やっておく?」
天津飯さんを護衛します。 >>> テイリス <<<
笑い男さんの遠吠え「明日狂人吊ってからかな。」
もいもいさんの独り言「霊能COするもい! 男色ディーノさん●!
生きてるの狼ばっかりじゃん」
メリーさん。さんの遠吠え「ちなみに今回男色じゃなけりゃ狐がデスノ持ちっぽいから面倒なの。」
おナスさん「盲目の人外に期待?」
笑い男さんの遠吠え「山科はほぼ狐かくていだしねー。」
テイリスさんの独り言「2〜3Wってところか」
天津飯さんの会話「デスノ無いの怖い。確かにメリーは偽だと思うわ」
ハウスさん「テイリス真は狼わかってるはずだから護衛外していいと思う」
メリーさん。さんの遠吠え「まぁ、ぶっちゃけグレー位置は狼の代わりに吊っていくしかないの。」
テイリスさんの独り言「ほかに護衛すべき場所は防御主体だけれども」
疾風さんの会話「うどんが非狼で噛まれる日までは真結果出していて
こぬこで判断ついたとかですかね」
伊勢うどんさんの独り言「狼乙」
カリ田怜恩さん「◆テイリスさんの独り言 「ここ天津飯護衛する必要あると思う?」
あるよあるある」
天真爛漫さんの独り言「共有あと1のこってるよな?
どういう感じだこれ」
テイリスさんの独り言「いや下手にズラすのもなぁ」
笑い男さんの遠吠え「さてどうします?っと。」
トトリさんの遠吠え「疾風 / 明後日も仕事 / 天真爛漫 が狐候補?」
明後日も仕事さんの念話「占いは消えたな(ニヤリ」
ハウスさん「自殺装置よりも極力吊り増やさないようにテイリス撃つと思う>狐デスノ持ち」
テイリスさんの独り言「ここ天津飯護衛する必要あると思う?」
グタタンさん「デスノ狂人のパティーン」
ゲームマスター「おつかれー」
笑い男さんの遠吠え「ディーノおつかれ。」
蓬莱人形さん「蓬莱とは中国の東の海に浮かぶ島で、位置的に台湾または日本の異称として使われる
また仙人が住むと言われることから霊山の異称としても用いられる」
メリーさん。さんの遠吠え「お疲れさまなの。」
8日目の夜となりました。(14/02/10 00:53:38)
男色ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
男色ディーノさん11 票投票先 → 防御主体さん
テイリスさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
トトリさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
天津飯さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
笑い男さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
山科さん1 票投票先 → 男色ディーノさん
明後日も仕事さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
もいもいさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
伊勢うどんさん0 票投票先 → 山科さん
疾風さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
防御主体さん1 票投票先 → 男色ディーノさん
メリーさん。さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
おナスさん「デスノ狐だとトトリが死ぬような気がすんの」
天真爛漫さん「ほとんどグレ狼だなーこれ
デスノこないとアホみたいにきつい」
おナスさん「>明後日も仕事
これは尻尾つかんだ気が・・たのむで」
テイリスさん「この村狩人2だから(半ギレ)」
カリ田怜恩さん「天津飯が死なない限りなんとかなるんじゃね?」
テイリスさん「まぁ、ここまで生き延びたんだし俺はもう十分だろ」
メリーさん。さん「護衛が対抗護衛なの。了解なの。」
男色ディーノさん俺吊るんだったらローラーはちゃんと完遂しろ 
てかローラーしないで負けても全責任は天津飯がかぶれよ
防御主体さん「Rは狐ありえる」
ハウスさん「狐に●出す狂人は村の利益にもなるしいいよね」
テイリスさん「でもまぁデスノCO無いんで俺撃たれそーな気もするけどねー」
疾風さん「R無残はハウスに銃殺確定が出るとヤバイからとかかね」
テイリスさん「OK」
カリ田怜恩さん「この狂人やるなあ 狐に●出しまくり」
明後日も仕事さん「R溶けた可能性もあるか」
グタタンさん「この共有ステキ」
テイリスさん「メリーが狼で、デスノは俺以外に撃ち先があるから、って思って来てる>疾風」
男色ディーノさん結果騙ってもなんもしてねぇよ
山科さん「◆疾風さん 「そもそもなんで狩人はここまで生きてるんだろう」
偽だからに決まってるでしょ」
天津飯さんディーノ吊ろう。テイリス俺護衛 メリーはテイリス護衛で
天真爛漫さん「デスノ今日もないし残しておく余裕なんて全くない
人外消していかねば」
男色ディーノさん知るか、狼じゃなけりゃ狐のデスノで適当に判断して死ぬだろうが
テイリスさん「ハウス狂人で・・・ってパターンもまああるかなあとは思うけど」
ハウスさん「おかしいなー無駄占いしてないのにきついのか」
防御主体さん「ディーノでいいんじゃねぇの」
疾風さん「そもそもなんで狩人はここまで生きてるんだろう」
メリーさん。さん「ここでハウスデスノなの。」
笑い男さん「ディーノ吊っていいと思う。ハウス撃たれてるし偽でしょ。ぶっちゃけ残しておくないんじゃないかな?」
テイリスさん「まぁデスノ無いから今日は良いけど」
テイリスさん「ああ後天さんさ ハウス真で見るなら俺護衛にしてくんね? メリーの指示」
疾風さん「うどんは山科が柱していてそこが狼主張か」
天真爛漫さん「もいもい真方針ならディーノ吊るべき。」
天津飯さん「今日もデスノなしか」
ハウスさん「お疲れ様」
テイリスさん「山科狼は割とあるとは思うけれども」
疾風さん「おはよう」
ハウスさん「トトリ猫はやばい」
トトリさん「ディーノ吊っちゃっていいんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれー」
山科さんCOなし
天真爛漫さんもいもい真の場合

ぴよくまーラブトレインーペソー蓬莱人形ー男色ディーノー?−?−?

狐デスノでの狼撃ち考えなければ4w確定、ペソ狂なら5wじゃねーの?
俺視点グレほぼ狼しかいないんですがそれは
明後日も仕事さん「ハウスがデスノでR噛み・・・?」
伊勢うどんさん山科●
完グレー消してく。

自分視点
狼:ぴよくま、こぬこ、山科
狐:???
グレー
明後日も仕事 / 笑い男 / メリーさん。 / 男色ディーノ / 防御主体 / テイリス / ハウス / もいもい / 天真爛漫
●多いわグレーに。
もいもいさん「おっと」
テイリスさん「まぁ、ハウス撃つわなあ」
男色ディーノさん「空吠えかなんかか?」
メリーさん。さん7日目 吊:蓬莱人形 護:天津飯 噛:
よく見たらラブトレイン死んでたから仕方なく蓬莱吊りなの。
護衛は指示通りなの。
笑い男さん「おはようございます」
さん「かまれちゃったのです。」
天真爛漫さん「おはよう」
トトリさん「おはようございます」
もいもいさん「霊能COするもい! 蓬莱人形さん●!」
カリ田怜恩さん「ハウスおつー」
伊勢うどんさんぉはょ

占いCO R○/天津飯○/トトリ○/疾風○/こぬこ●/蓬莱人形○/山科●
天津飯さん「おはよう」
明後日も仕事さん「おはよー」
テイリスさん7日目:護衛(ハウス)
正直潜伏に護衛指示出すときに、ハウス真で俺狩人で見てくれているのであれば
もうちょっと違う指示もあったかなー?って感じはする
けどデスノ見えないし、まぁメリー死んだら死んだで俺指定した
カリ田のせいで(震え声) いやうん流石にディーノ○はなかったわな
でも正直ハウスのはにぼう○とぴよくま●のタイミングが後付けにしか見えない。
もいもいさん「 」
男色ディーノさん「霊能結果 蓬莱人形○

蓬莱って確か日本だよな?
まぁ、アホな共有が真きるとか言い出したからもう知らん」
8日目の朝となりました。(14/02/10 00:48:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
笑い男さんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 笑い男 <<<
ぴよくまさん「久しぶりだとセンサー死ぬときと やたらさえまくるののどっちかになるよね」
疾風さんの会話「まぁハウスは割りと信じたい」
天津飯さんの会話「ハウスは様子見で 結構真目でみてる」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 笑い男 <<<
おナスさん「あっこぬこ死んでんだ」
ハウスさんを護衛します。 >>> テイリス <<<
テイリスさんの独り言「7日目:護衛(ハウス)
正直潜伏に護衛指示出すときに、ハウス真で俺狩人で見てくれているのであれば
もうちょっと違う指示もあったかなー?って感じはする
けどデスノ見えないし、まぁメリー死んだら死んだで俺指定した
カリ田のせいで(震え声) いやうん流石にディーノ○はなかったわな
でも正直ハウスのはにぼう○とぴよくま●のタイミングが後付けにしか見えない。」
トトリさんの遠吠え「潜伏いるかなー」
ハウスさんの独り言「これで防御主体が共有じゃなかったら驚く」
男色ディーノさんの遠吠え「ハウス撃ちでR噛みでいんじゃね?」
天津飯さんの会話「伊勢うどん噛んできたら囲いに注意で」
疾風さんの会話「ハウスの方はどうなの?
というかほぼほぼ占い師1人は何もせず落ちてるって事だよね」
笑い男さんの遠吠え「ハウス噛み通るんか?」
トトリさんの遠吠え「ハウス噛み山科うち?」
蓬莱人形さん「しかし今回センサー酷いなあ ハウスとか全然見えてなかったし
また研ぎ直さなきゃ……」
天津飯さんの会話「うん」
笑い男さんの遠吠え「霊能もう信用取り戻せる気しないんだけど。」
メリーさん。さんの遠吠え「問題はあと一人の共有位置だけど確かにそこも考えるならRと天津飯同時処理とかもありありなの。」
トトリさんの遠吠え「伊勢は最悪まだ残しておいてもいいような」
男色ディーノさんの遠吠え「んじゃ両占い消す?」
カリ田怜恩さん「◆男色ディーノさんの遠吠え 「伊勢噛みの山科撃ちとか?」
これでオナシャス!」
テイリスさんの独り言「でもメリーさんも死ぬ場所じゃないしぃ」
ハウスさんの独り言「ハウスとテイリスで狐とみられてるのかもしれないけど」
男色ディーノさんの遠吠え「放置するのもマズいか・・・」
トトリさんの遠吠え「ハウス確かに怖い」
明後日も仕事さんの念話「今日山科を噛みにくるかもね」
伊勢うどんさんの独り言「山科●しかないよねぇ。」
疾風さんの会話「もいもい信じるとなるとペソは騙りだけど
グタタン●は本当でラブトレイン〇は信じないって事?」
テイリスさんの独り言「正直ハウスのけっかなぁ・・・」
ハウスさんの独り言「テイリス噛めないって相当狼きつそうだな」
男色ディーノさんの遠吠え「さようなら天さんになるのか」
カリ田怜恩さん「◆笑い男さんの遠吠え 「ですのあるよー」」
笑い男さんの遠吠え「ハウス放置で平気か?」
天真爛漫さんの独り言「もいもい真なら狼どこなんですか(半ギレ)」
メリーさん。さんの遠吠え「天津飯にぶっ放すの?」
蓬莱人形さん「うーん共有噛みは消極的過ぎたか
でも今更伊勢噛んでも怪しまれるだけだよなあ」
カリ田怜恩さん「狐が持ってても狼持っててもハウス死亡」
笑い男さんの遠吠え「霊能決めうち気味だし残り狼3匹やな」
男色ディーノさんの遠吠え「 」
天津飯さんの会話「デスノで殺されそうだわ」
男色ディーノさんの遠吠え「伊勢噛みの山科撃ちとか?」
防御主体さんの独り言「怖いのは、何故テイリスをかまないのか」
ペソさん「デスノ引けたなら勝ちの目あるな」
さんを占います。 >>> ハウス <<<
おナスさん「おつおつ」
疾風さんの会話「メリーさんがディーノを庇う発言」
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
男色ディーノさんの遠吠え「大分目減りしたな」
テイリスさんの独り言「こぬこ狐なら、まぁ伊勢うどんの●はわからなくはないか」
ゲームマスター「おつかれー」
おナスさん「13 4:3:6 んーまだ行けるよね?」
ゲームマスター「おやすみー」
笑い男さんの遠吠え「ですのあるよー」
ぴよくまさん「くまも眠い・・・zzzz」
7日目の夜となりました。(14/02/10 00:44:39)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
テイリスさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
トトリさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
天津飯さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
笑い男さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
山科さん1 票投票先 → 疾風さん
明後日も仕事さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
もいもいさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
伊勢うどんさん0 票投票先 → 山科さん
疾風さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
ハウスさん0 票投票先 → さん
防御主体さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん12 票投票先 → 明後日も仕事さん
メリーさん。さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
さん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
カリ田怜恩さん「おつー」
ぴよくまさん「今日のデスノ持ちがどこかで運命がかわりそうな気がするの」
ラブトレインさん「寝ます」
トロンさん「狂か狐がデスノ猫に打てば・・・」
おナスさん「テイリス若干寝てるねこれ」
メリーさん。さん「了解なの。」
テイリスさん「え、お、おうわかった」
天津飯さん「テイリスは好きにしていいよ」
防御主体さん「それならテイリスがハウス護衛でいいよ」
テイリスさん「蓬莱吊りよりもラブトレ吊りの方がいいとは思うけどねえ・・・まぁいいや」
伊勢うどんさん山科占う
天真爛漫さん「ペソ撃った時点でそういうことなんでしょう
完全にもいもい狼と思いますけど」
疾風さん「テイリスの護衛先はどうすんの?」
笑い男さん「テイリスさんへの指示はないんすかねー?」
ハウスさん「テイリスは自由になったんだ!」
テイリスさん「俺は?(半ギレ)>天津飯」
メリーさん。さん「それやるぐらいならラブトレイン吊るせなの。」
おナスさん「トトリ仲間きっちまうぐらいなら届かんと思う」
天津飯さんメリーは俺護衛、潜伏狩居たらハウス護衛で
笑い男さん「だから蓬莱吊りでしょ?」
テイリスさん「ぶっちゃけ・・・天津飯護衛するくらいならカリ田護衛したかったかなあ・・・」
ハウスさんデスノないならRに予告しておく
テイリスさん「まぁ、霊切るのはわかるけど
だったらハウスの●吊るほうが情報は多いぞ?」
トトリさん「伊勢偽決めうち?」
防御主体さん「とりあえずテイリスは共有護衛鉄板でいいよ
もう占いは噛まれた時点で狼積みだから」
メリーさん。さん「ディーノ伊勢真切りだけは有り得ないの。」
天真爛漫さん「もいもい視点デスノで2以上狼死んでる計算になるな。
狐0とか考えてないですしおすし」
ハウスさん「伊勢うどんの○に狐いそうだね」
男色ディーノさん「遅かったし吊られすぎてやべぇんだろ」
天津飯さんデスノ無しか。蓬莱吊りで
伊勢うどんさん「もいもい視点最悪狼1しか死んでないですが・・・」
カリ田怜恩さん「俺が死んだ方が村が勝てる!(キリッ」
明後日も仕事さん「ローラでなくて決め打ちってことかい?」
トロンさん「デスノ撃たれはしかたないべさ」
笑い男さん「ペソ撃ちのあたりで霊能ももうほぼ決め撃ちだよね。これはハウス軸かな。」
おナスさん「はっはっはっ」
防御主体さんカリ田噛むってことはよっぽどなんだろうなwwwwwwwwwwwww
テイリスさん「ディーノ真切ると伊勢うどん真も切ることになるけどいいの?」
メリーさん。さん「む、相方候補かと思ってたけど割れたの。」
ゲームマスター「おつかれー」
男色ディーノさんはぁ?
テイリスさん「共有護衛入れてる余裕はないし、呪殺さっさと占いが出せばいいんじゃないかって
思ってるんだけど」
天真爛漫さん「凄く分かりやすいライン形成ですね
疾風は誘導の元になってる考え方が村なので村でいいです。」
疾風さん「思った>明後日」
天津飯さんディーノ真切ります
トトリさん「デスノないよー」
男色ディーノさんお前もくまかww
ラブトレインさん「はい」
疾風さん「もいもい視点とんでもない事になってるなぁ」
伊勢うどんさん蓬莱人形○
グレー占い。まだ狼残っているはずなのに○だと・・他の占い候補の○に●多いのかな。
明後日も仕事さん「てかよく考えたらラブトレイン吊ったほうが得じゃね?」
明後日も仕事さん「おはよー」
ハウスさん「テイリス生きてりゃそれでいいよ」
蓬莱人形さん「くまCOないよー」
カリ田怜恩さん「トロン
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)

あっ」
疾風さん「おはよう」
笑い男さん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
メリーさん。さん6日目 吊:こぬこ 護:ハウス 噛:
生き延びる路線らしいから再び伊勢うどんに戻すフリをしてハウスに移っておくの。
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「食われた」
トトリさん「おはようございます」
伊勢うどんさんぉはょ

占いCO R○/天津飯○/トトリ○/疾風○/こぬこ●/蓬莱人形○
蓬莱人形さん「おはよー」
ハウスさん占いCO 防御主体○ ぴよくま● テイリス○ はにぼう○ ラブトレイン● 蓬莱人形●

一 なんとなく
二 ぴよくま占いは憲法で保障された権利
三 票の流れがなんとかかんとか
四 グレーで占いたいとこなくなってきた
五 相方探しの旅
六 理由めんどい
天真爛漫さん「ゴートゥーヘールッ!!フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!」
テイリスさん6日目:護衛(メリーさん) デスノCO(カリ田) 吊り(こぬこ) 無残(はにぼう) 死体(ペソ)
◆ハウスさん 「占いCO 防御主体○ ぴよくま● テイリス○ はにぼう○ ラブトレイン●
伊勢:こぬこ●
微妙、ハウスそれものすごく微妙、微妙すぎる。誰かも言ってたけど
でもまぁメリーと俺の狩人真偽は狼視点ついていないはず。
けどまぁそれは俺視点もなんですけどね・・・ぶっちゃけ伊勢死ぬならメリー処理で
ほかに狩人居るってだけだし、もう結果も十分あるし ここはメリーさん護衛しておく。
もいもいさん「霊能COするもい!こぬこさん○!
伊勢うどんさんも破綻!」
男色ディーノさん「霊能結果 こぬこ●

アイコンどおりの黒猫wwwヤマトwwwの宅急便www
さて、ほぼこれでペソとうどんか
まぁ誤爆なんてのもあるからあとから考える」
7日目の朝となりました。(14/02/10 00:39:26)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑い男さんに「死神の手帳」を
ラブトレインさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、ラブトレインさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
みこさん「占い?」
テイリスさんの独り言「精神安定しないンゴ」
天津飯さんの会話「ながい」
カリ田怜恩さんの会話「おせえ」
テイリスさんの独り言「メリーさんのアイコン京アニっぽいな」
テイリスさんの独り言「何処だ・・・遅いの」
テイリスさんの独り言「んーまた遅い」
テイリスさんの独り言「知らね」
カリ田怜恩さんの会話「両方●だったらね」
ぴよくまさん「天真飯さんって力強いぷれいだなー」
テイリスさんの独り言「6日目:護衛(メリーさん) デスノCO(カリ田) 吊り(こぬこ) 無残(はにぼう) 死体(ペソ)
◆ハウスさん 「占いCO 防御主体○ ぴよくま● テイリス○ はにぼう○ ラブトレイン●
伊勢:こぬこ●
微妙、ハウスそれものすごく微妙、微妙すぎる。誰かも言ってたけど
でもまぁメリーと俺の狩人真偽は狼視点ついていないはず。
けどまぁそれは俺視点もなんですけどね・・・ぶっちゃけ伊勢死ぬならメリー処理で
ほかに狩人居るってだけだし、もう結果も十分あるし ここはメリーさん護衛しておく。」
メリーさん。さんを護衛します。 >>> テイリス <<<
おナスさん「そっかデスノ拾えばええんや」
天津飯さんの会話「もいもいが●だしたら考え直すわ」
テイリスさんの独り言「天津飯でお茶濁したりもないんだ」
もいもいさんの独り言「霊能COするもい!こぬこさん○!
伊勢うどんさんも破綻!」
カリ田怜恩さんの会話「山科放置で蓬莱人形から吊りたい>疾風」
天真爛漫さんの独り言「真切るにしても早すぎねえ?
まあ、もう終わったことだしどうしようもねえんだけど」
メリーさん。さんの遠吠え「それか伊勢とハウス噛み切り路線なの。」
トトリさんの遠吠え「デスノ拾えばへー機へー気」
天津飯さんの会話「村にデスノさせればいいと思う。吊りには使わず」
ハウスさんの独り言「伊勢の○に狐なぁ」
明後日も仕事さんの念話「伊勢うどん多分狼だから霊能結果割れるね」
カリ田怜恩さんの会話「◆天津飯さんの会話 「明日ディーノがこぬこ●出したら偽決め撃っていいと思う
こねこちゃんは非狼だわ」
了解した!」
ハウスさんの独り言「明日デスノないかテイリス死亡で狐狙いの遺言」
テイリスさんの独り言「どっちだ・・・どっちだ」
男色ディーノさんの遠吠え「銃殺出されたら戦線崩壊するがなw」
天真爛漫さんの独り言「ペソ撃ちが謎なんだよな」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛みどうしようか」
ラブトレインさんの遠吠え「あとはガンバやで」
天津飯さんの会話「明日ディーノがこぬこ●出したら偽決め撃っていいと思う
こねこちゃんは非狼だわ」
ハウスさんの独り言「こういうわかってるとこ占いはあんま好きじゃないけど」
疾風さんの会話「山科が柱臭い発言したけどどうする?
個人的にはあんま吊りたくない」
トトリさんの遠吠え「あとはまあ真占いさんに銃殺任せとけばいいんじゃないかな」
カリ田怜恩さんの会話「つか吊りたいと思ってたハウスが占いだった」
メリーさん。さんの遠吠え「ちょっと面倒な展開なの。」
笑い男さんの遠吠え「きっついなー」
おナスさん「トトリが残ってるから回されなきゃ切っててもいいのかな?」
蓬莱人形さんの遠吠え「ああ撃ったの共有だったか
きついな」
男色ディーノさんの遠吠え「つなぐで」
ぴよくまさん「わかんないけどデスノ毎晩拾えば勝てるの」
もいもいさんの独り言「こぬこさん村人ですか!!!」
カリ田怜恩さんの会話「【能力発動】アナタはラブトレインさんを手帳に書き記した。」
こぬこさん「狂人か」
ラブトレインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
蓬莱人形さんを占います。 >>> ハウス <<<
カリ田怜恩さんの会話「おk」
天津飯さんの会話「カリ田dis処刑していけば勝てる」
疾風さんの会話「よく考えたらパンダ吊って●デスノの方が良かったね」
笑い男さんの遠吠え「そうなると霊能も決め撃ちか?」
ぴよくまさん「飽和遠ざかった」
蓬莱人形さんの遠吠え「さあてここらでもう一押しできないときついな」
メリーさん。さんの遠吠え「そうっぽいの。共有が切ったっぽいの。」
伊勢うどんさんの独り言「こぬこ●だったらごーめーんー」
天真爛漫さんの独り言「疾風村でいいや、狐ならしらん。少なくとも狼ではない(徐々になくなる自信)」
ラブトレインさんの遠吠え「すまんな
眠気マッハすぎてヤバい」
男色ディーノさんの遠吠え「つなぐか切るか」
おナスさん「どうするのがいいだろうわからん」
明後日も仕事さんの念話「ラブトレイン吊ったほうが得じゃない?」
天津飯さんの会話「ラブトレイン」
男色ディーノさんの遠吠え「あれ?ペソって共有にデスノられたってことか?」
笑い男さんの遠吠え「共有のペソ切りとかしらねえよ!」
カリ田怜恩さんの会話「デスノどこ撃つよ」
6日目の夜となりました。(14/02/10 00:34:54)
こぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → こぬこさん
テイリスさん0 票投票先 → こぬこさん
ラブトレインさん1 票投票先 → こぬこさん
トトリさん0 票投票先 → こぬこさん
天津飯さん0 票投票先 → こぬこさん
笑い男さん0 票投票先 → こぬこさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → こぬこさん
山科さん0 票投票先 → 明後日も仕事さん
明後日も仕事さん1 票投票先 → こぬこさん
もいもいさん0 票投票先 → こぬこさん
伊勢うどんさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
疾風さん0 票投票先 → ラブトレインさん
天真爛漫さん0 票投票先 → こぬこさん
ハウスさん0 票投票先 → こぬこさん
防御主体さん0 票投票先 → こぬこさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → こぬこさん
メリーさん。さん0 票投票先 → こぬこさん
さん0 票投票先 → こぬこさん
こぬこさん15 票投票先 → 伊勢うどんさん
ぴよくまさん「フサフサたんは名前固定してくれたらもっとわかりやすいのにー(くまに」
おナスさん「んー飽和も近いかな?19>16」
ぴよくまさん「ラブトレイン
チームぴよくま総裁

今気がついた 総裁やったんかー!」
おナスさん「>ラブトレインさん 「カリ田狂かな?」
あれ?だめじゃねこれ」
ペソさん「猫乗っ取りできてるし勝てそうだな
お風呂入ってくる(フラグ」
防御主体さん「これで猫とか撃ったらカリ田ンゴすぎる」
ラブトレインさん「カリ田狂かな?」
テイリスさん「OKわかった
じゃあ俺は伊勢は護衛しない」
トトリさん「◆明後日も仕事さん 「あー微妙pykm●が微妙」
両方だよ」
明後日も仕事さん「デスノあるならこぬことラブトレイン両方始末したらいいやん」
疾風さん「テイリスの〇に狼いるんじゃ無いの
蓬莱人形も天真爛漫も狼臭くて仕方無いんだが」
メリーさん。さん「伊勢噛んでくる単純な狼なら先に私が死んでるから共有護衛でなんら問題はないの。生きるなら伊勢護衛に戻るだけなの。」
天真爛漫さん「乱射して猫撃ちとかしそうで恐い>カリ田共」
ぴよくまさん「◆明後日も仕事さん 「あー微妙pykm●が微妙」
だよねー」
おナスさん「あっこれカリ田くんハウス撃ってくれる?」
ハウスさん「俺真かどうかで霊の真偽もだいたいわかる、お得だね!」
テイリスさん「カリ田が護衛指示あればそこに従うけれども」
防御主体さん「指定しないで撃つのか・・・(困惑)」
蓬莱人形さん「◆山科さん 「余裕あるなら俺吊ってくれていいよ」
変なタイミングの人柱COとか人外の村アピにしか見えないわ」
ALさん「いやいや。吊るならラブトレインの方だろ」
明後日も仕事さん「あー微妙pykm●が微妙」
笑い男さん「別に真切って撃つんならいいんじゃない?俺はまだ残していろいろみたかったけど。」
ゲームマスター「見れば分かると思うけど共有持ちだったからデスノ先変更してた」
ぴよくまさん「◆男色ディーノさん 「天津と天真もめんどくせぇww」
確かに!」
カリ田怜恩さんデスノはどーすっか今晩考えるわ!
天真爛漫さん「共有なら朝一で言ってほしいんだよなあ…混乱するわ」
ペソさん「共有がこの時点で占い処分する意味と価値ってあるんかねぇ?」
テイリスさん後俺が言うのもアレだけど、共有護衛より占い護衛だから
それに俺は噛まれればまぁ良いくらいで俺も護衛する場所じゃないから
>メリー
カリ田怜恩さんこぬこ吊り
メリーさん。さん「当たってるの……(震え声)」
男色ディーノさん天津と天真もめんどくせぇww
カリ田怜恩さん「天津飯共有相方なんだよ すまねえ」
ラブトレインさんない
テイリスさん「いや多分そうだと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「おつかれー」
山科さん「余裕あるなら俺吊ってくれていいよ」
疾風さん「ワロタw」
こぬこさん「にぅにぅ;;」
もいもいさん「ナメリーさん指定を見間違ったのでは?>テイリスさん」
テイリスさん「あ、共有なのね」
明後日も仕事さん「占いココで増えるんか」
カリ田怜恩さんじゃあ一応こぬことラブとレインにCO聞く
蓬莱人形さん「ラブトレイン○のペソ撃たれてますけど」
笑い男さん「間違ってでちゃうメリーさん。かわいいよ(俺も誤認してた)」
ハウスさん「ペソと割れてる」
疾風さん「こぬこ吊りで良いと思うよ」
男色ディーノさん●乱舞だあああああああ
天津飯さんすまんな、俺共有なんだわ
天真爛漫さん「天津にデスノ、こぬこ吊りで」
明後日も仕事さん「こぬこ吊りー」
テイリスさん「あの、なんで、メリーさん。は、出たの、ですか。」
グタタンさん「狐が真どこか気付くから村きっついな」
疾風さん「おはよう」
ハウスさん占いCO 防御主体○ ぴよくま● テイリス○ はにぼう○ ラブトレイン●

一 なんとなく
二 ぴよくま占いは憲法で保障された権利
三 票の流れがなんとかかんとか
四 グレーで占いたいとこなくなってきた
五 相方探しの旅
防御主体さん「おはよう」
ペソさん「ちょっとまってデスノCOなかったっけ?」
笑い男さん「おはようございます」
メリーさん。さん5日目 吊:ナメリー 護:カリ田怜恩 噛:
思いっきり名前見間違えちゃったのと狩人COの位置確認ミスったの。
とりあえず伊勢うどんは噛みにこれないから私以外噛みの場合読みでの共有護衛なの。
伊勢うどんさんこぬこ●
なんか護衛2もらってるよ!やったね!
呪殺狙いで、私見で狐目見ているところ予告占い・・・●だったけどどうしようかこれ。
トトリさん「おはようございます」
天真爛漫さん「あ、はい」
テイリスさんなんでペソ撃たれてるんですかねえ
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったんだよなー
山科さん「おはよう」
ラブトレインさん生き残るのはこの世の真実だけだ
お前ははたして滅びずにいられるのかな、カリ田
もいもいさん「霊能COするもい!ナメリーさんさん○!」
こぬこさん「にゃー」
メリーさん。さん「5日目 吊:ナメリー 護:カリ田怜恩 噛:
思いっきり名前見間違えちゃったのと狩人COの位置確認ミスったの。
とりあえず伊勢うどんは噛みにこれないから私以外噛みの場合読みでの共有護衛なの。」
ペソさん「・・・・・・・えっ!?」
はにぼうさん「しんだ。」
天真爛漫さん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
蓬莱人形さん「おはよー」
明後日も仕事さん「おはよー」
伊勢うどんさんぉはょ

占いCO R○/天津飯○/トトリ○/疾風○/こぬこ●
テイリスさん5日目:護衛(メリーさん) デスノCO(天津飯toあさって) 吊り(ナメリー) 無残(なし) 死体(なし)
CO者:メリーさん(狩人)
占い(ペソ:疾風○ 伊勢うどん:ラブトレイン○)あれ逆かも
霊能(ディーノ:● もいもい:○)
えっと・・・メリーさんはナメリーとメリー見間違えた系ですか・・・?
とりあえず俺は伊勢うどんでGJ出た気はするし、5日目までの結果があるからペソ抜かれたら
霊能も決定するし、メリーさんの伊勢うどん護衛にかけてここは相方候補護衛しておく。
男色ディーノさん「霊能結果 ナメリー○

ナメリー吊りでメリーが狩人COとかカオスwww
まぁどっちか死ぬだろ
いや、相互護衛でガードwww
もしくはどっちも狐でセルフガードwww」
6日目の朝となりました。(14/02/10 00:28:51)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
テイリスさんの独り言「これでメリーも俺護衛してて伊勢死んだら知らね」
カリ田怜恩さんの会話「おっけー疾風」
明後日も仕事さんの念話「コレは死ぬでぇ」
メリーさん。さんを護衛します。 >>> テイリス <<<
疾風さんの会話「テイリスの両〇指定しよ」
蓬莱人形さんの遠吠え「はにぼう30」
天真爛漫さんの独り言「もいもいは狼だと思うんだけど。」
こぬこさんの念話「伊勢うどんさん 0 票 投票先 → こぬこさん

おうふwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの遠吠え「もう面倒だから蓬莱たん噛めお」
疾風さんの会話「ペソ撃つって事はもいもい真霊能で見る訳?」
こぬこさんの念話「仇はとるにゃ」
蓬莱人形さんの遠吠え「噛みどうする」
カリ田怜恩さんの会話「あっ 待て テイリス狩人っていうなら蓬莱人形指定したい」
ぴよくまさん「◆ハウスさんの独り言 「テイリス死んでてデスノなかったら考える」
ハウスたんの結果みたいなー」
テイリスさんの独り言「5日目:護衛(メリーさん) デスノCO(天津飯toあさって) 吊り(ナメリー) 無残(なし) 死体(なし)
CO者:メリーさん(狩人)
占い(ペソ:疾風○ 伊勢うどん:ラブトレイン○)あれ逆かも
霊能(ディーノ:● もいもい:○)
えっと・・・メリーさんはナメリーとメリー見間違えた系ですか・・・?
とりあえず俺は伊勢うどんでGJ出た気はするし、5日目までの結果があるからペソ抜かれたら
霊能も決定するし、メリーさんの伊勢うどん護衛にかけてここは相方候補護衛しておく。」
天真爛漫さんの独り言「テイリス死んでるかどうか、だな」
伊勢うどんさんの独り言「共有トラップにひかかっても泣かない。」
カリ田怜恩さんの会話「明日ハウス指定していい?」
天津飯さんの会話「【能力発動】アナタはペソさんを手帳に書き記した。」
おナスさん「ハウスに出られると色々やばいきが」
ハウスさんの独り言「テイリス死んでてデスノなかったら考える」
笑い男さんの遠吠え「まあ狐っしょ。」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
男色ディーノさんの遠吠え「けっか○でいいよな?」
トトリさんの遠吠え「噛んでないよー」
ラブトレインさんの遠吠え「俺もかんでねえよ」
蓬莱人形さんの遠吠え「他に実行した人いなかったら、ね」
明後日も仕事さんの念話「ぎりぎり指定はこれだから・・・」
男色ディーノさんの遠吠え「私は当然やらないw」
カリ田怜恩さんの会話「それでおっけー!>天津飯」
ペソさんの遠吠え「やましなに●撃っとくね」
蓬莱人形さんの遠吠え「私は山科噛んだけど」
ハウスさんの独り言「こんなもんだろ。出るか」
男色ディーノさんの遠吠え「誰が噛んだ?」
ナメリーさん「おつかれ」
ペソさんの遠吠え「おれかんでないけど」
カリ田怜恩さんの会話「◯撃ちやめとくか」
蓬莱人形さんの遠吠え「ふむ・・・」
伊勢うどんさんの独り言「真占いしてるのこれ・・・」
ペソさんの遠吠え「山科じゃないの?」
天津飯さんの会話「もうペソ撃って明日共有COする?」
笑い男さんの遠吠え「俺噛んでないけど山科噛んだの?」
メリーさん。さんの遠吠え「山科じゃないの?今日の噛みは私がやるの。」
ラブトレインさんの遠吠え「だらしねえな」
ペソさんの遠吠え「ネコデスノで死んだんじゃね
ネコ乗っ取り頑張れ」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノでダンスっちまったんじゃね?」
ぴよくまさん「ナメリーとメリーじゃ仕方ないよね うん」
ラブトレインさんを占います。 >>> ハウス <<<
テイリスさんの独り言「これメリーさんも俺も狩人で2露出ってパターン?」
トトリさんの遠吠え「猫でないのか(困惑」
メリーさん。さんの遠吠え「メリー男じゃないから大丈夫だもん。」
男色ディーノさんの遠吠え「さてと噛めなかったのはどこかね?」
明後日も仕事さんの念話「この段階で○減らす意味ある?」
笑い男さんの遠吠え「何やってるんですかね?w」
こぬこさんの念話「ペソの○撃ちとかひどいにゃ;;」
カリ田怜恩さんの会話「これペソ撃ちでよかったよな」
天真爛漫さんの独り言「疾風に誘導されてるなー
視点は村っぽい」
男色ディーノさんの遠吠え「出ちゃったなんて男として恥ずかしいセリフよ!」
疾風さんの会話「テイリスの〇は残しておけないね
後霊能はディーノが真っぽい」
明後日も仕事さんの念話「これマジで撃たれるかな?」
トロンさん「狩1でも普通対抗しなくていいんだから勘違いでしょ」
ペソさんの遠吠え「メリーさん、指定はナメリーやで(暖かい目」
ゲームマスター「おつかれー」
天津飯さんの会話「○撃ちでいいの?」
ラブトレインさんの遠吠え「生き残るのはこの世の真実だけだ」
カリ田怜恩さんの会話「ごめん やっちまったわ・・・・・・」
男色ディーノさんの遠吠え「メリー自爆すんあww」
メリーさん。さんの遠吠え「うっかり出ちゃったの。」
5日目の夜となりました。(14/02/10 00:25:21)
ナメリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → ナメリーさん
テイリスさん0 票投票先 → ナメリーさん
ラブトレインさん0 票投票先 → ナメリーさん
ナメリーさん14 票投票先 → 疾風さん
トトリさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天津飯さん0 票投票先 → ナメリーさん
笑い男さん1 票投票先 → こぬこさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ナメリーさん
山科さん0 票投票先 → 笑い男さん
明後日も仕事さん0 票投票先 → ナメリーさん
もいもいさん0 票投票先 → ナメリーさん
はにぼうさん0 票投票先 → ナメリーさん
伊勢うどんさん0 票投票先 → こぬこさん
疾風さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → ナメリーさん
ペソさん0 票投票先 → ナメリーさん
ハウスさん0 票投票先 → ナメリーさん
防御主体さん1 票投票先 → メリーさん。さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 防御主体さん
メリーさん。さん1 票投票先 → ナメリーさん
さん0 票投票先 → ナメリーさん
こぬこさん2 票投票先 → ナメリーさん
ぴよくまさん「メリーさんの狩COは
◆カリ田怜恩さん 「ナメリー吊り」
に勘違いしたのか 狩1だと勘違いしてるのかなのかな?」
ゲームマスター「なんでCOしたのかと思ったらもしかしてそれだったりするのだろーか・・・?
>ナメリーとメリー」
グタタンさん「名前ミスは人外なんだなぁ」
トロンさん「ナメリーとメリー勘違いだろなwww」
ぴよくまさん「◆防御主体さん 「これだけははっきりしている、カリ田噛みでGJだけはない」
くまさーすっごいマトンたんに ずっといじめられてる気がしてるんだけど
あとでログよみかえすとそうでもない村とかでもそういう気分だった村あって
なんでかってあとでかんがえたら
他の人攻撃してるのを勝手に くまが言われたら死んじゃう・・・とか
超びくってる事にきがついてしまった(←今ココ」
おナスさん「山科狐把握したはず」
明後日も仕事さん「僕○じゃないですかー!」
疾風さん「じゃあテイリスの〇に狼がいる可能性は高いんじゃ無いかね
明日テイリス無残でうどんGJ濃厚ならそうなるよね」
ペソさん「カリ田あああああああああああ!」
メリーさん。さん狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
私メリー。
私の能力は『相手の背後に立つ』という限定条件が成立したとき、相手の心臓の鏡像を作り出し、それを破壊することによって対象の心臓すらも破壊する。
それがこの私メリーの能力「妄想心音(ザバーニーヤ)」。

山の翁に教えたのも私なの。


2日目 吊:おナス 護:伊勢うどん 噛:パブ(トロン)
多分ここ占いだと思うから護るの。


3日目 吊:ぴよくま 護:伊勢うどん 噛:みこ(AL)
ネタに殉じるって素敵なの。
もう一回だけ伊勢うどんなの。

4日目 吊:グタタン 護:伊勢うどん 噛:
妄信したいの。私の目に狂いは無かったの。
ペソさん明後日は俺の○だばかあああああああああああああ
カリ田怜恩さん明後日も仕事撃ち
蓬莱人形さん「これが信用できるか・・・?俺にはできんが」
メリーさん。さん「いや、謎の狩人COなの。」
テイリスさん「まぁ護衛先指示あれば従うから」
笑い男さん「狩人っぽい結果だよなー。まあ放置安定。」
伊勢うどんさん「テイリス狩人だったのか。」
カリ田怜恩さんナメリー吊り
カリ田怜恩さん「ていりすは今日は放置で」
天真爛漫さん「完全に狼ですね、間違いない
残してても噛まれない(確信)」
テイリスさん書き直す余裕なんてねーよ!>ペソ
もいもいさん「ちょ。狩人なんですか」
メリーさん。さん「個人的に昨日の時点で伊勢真決め打ってるから残りテイリスが真か否かだけどグタタンの色から若干真でみておきたいの。>>ハウス」
防御主体さん「信用できるな狩人COは」
ペソさんお前狩人なのに俺とライン割ったのかよ!
テイリスさん「だって!狩人日誌書くだけで精一杯なんだもの!」
伊勢うどんさん「ペソ〜男色
テイリス〜もいもい
なのね。私見ではもいもい真霊っぽそうだけど・・・

呪殺しろってことデスネわかりました。」
ナメリーさんCOなし
明後日も仕事さん「あ?」
ハウスさん「自主的に出た人のが印象いい」
テイリスさん「こういうことだから後任せた」
疾風さん「あれ?テイリス視点真霊能いなくないか?」
男色ディーノさんはにさまwww大正解だわ
天真爛漫さん「テイリス男色占いとか残念すぎる上に霊狂人主張とか」
明後日も仕事さん「ここでグレランするの嫌なんだけど」
笑い男さん「防御主体の共有に喧嘩を売っていくスターイル!いいぞもっとやれー」
テイリスさん狩人日誌

1日目:護衛不可能
30人村で狩人かぁ、まぁ悪くはないけど
できればNEETが良かったですねぇ…。まぁとりあえず
占い日誌を書きつつ、発言を見守りましょうか。

2日目:護衛(トロン) デスノCO(なし) 吊り(おナス) 無残(初日犠牲者)
CO者:カリ田(霊能)→ディーノ(霊能)→もいもい(霊能)→カリ田(撤回共)
ナス・トロン共に吊り逃れしてるんだよね、まぁナスが村役ってパターンは切っていいんじゃね
あんなAAしか貼らないのが村役とかなら死ね^^って感じだよね!
でも票の動き方が不自然なんだよなぁ・・・まあ、とりあえずほかに護衛先も無いので、
釣りのがれしているトロン護衛。

3日目:護衛(笑い男○) デスノCO(なし) 吊り(ぴよくま) 無残(パプ) 死体(トロン)
CO者:なし。
霊能(ディーノ:○ もいもい○)
これ最悪占い2落ちとかあるんだけど…いやナス占いは流石にないし狐とかだろ
ただトロン素直に撃たれる中で、ナスにあんなに票流れるのは違和感。
防御主体とか殺して良いんじゃないっすかね。
とりあえず護衛先は霊能護衛は特に意味はないので、グレーの中から笑い男護衛。


4日目:護衛(伊勢うどん) デスノCO(R) 吊り(ぐたたん) 無残(みこ) 死体(AL)
CO者:トトリ(猫)
占い(ペソ: 伊勢うどん:)
霊能(ディーノ:● もいもい:●)
○から猫COなんて、狼が囲われていてそのCCOなのであれば破綻したら
○だしているそいつの信頼が落ちるのは見えているので、それを踏まえればトトリ真猫だと思う。
で、そのトトリ○出している伊勢うどん護衛。
占い日誌ぐたたんのところ書き換える余裕なんてないので、●で揃うなら素直に撤回する。
こぬこさん「にぅにぅ」
ラブトレインさん「ひでーこというな」
テイリスさん「やっちまった感しかない」
カリ田怜恩さんじゃあナメリーと明後日も仕事COあるか?
はにぼうさん「テイリスはグタタンに〇だしているうえに、そこに●の男色を占って〇。ほとんど破綻。」
男色ディーノさんテイリスは霊能占ってアフォなの?
防御主体さんこれだけははっきりしている、カリ田噛みでGJだけはない
カリ田怜恩さん「占い増えないな」
ハウスさん「メリーさんからしたらペソ偽にみえるよね」
笑い男さん「テイリスが残念な感じです!」
疾風さん「どっちでも良いです>ディーノ」
カリ田怜恩さん「デスノあんのか」
ラブトレインさん「俺がいつ喧嘩売ったかなあ
思ったこといっただけなんだけど」
天真爛漫さん「まあ当然のように割れますね、ペソテイリスで真狼。
恐らくテイリスーもいもいが狼っしょ」
カリ田怜恩さん「グタタンも割れたな」
男色ディーノさん「さようなら天さん」
蓬莱人形さん「これは占いチャレンジGJの臭いがしますねえ……
これは人形の勘です」
ペソさん「マヌケな霊能は見つかったようだな」
メリーさん。さん「素敵な朝がやってきたの。」
疾風さん「ほぼほぼ昨日に出た占いに真はいてそこ噛みGJと見て良いね」
明後日も仕事さん「この無残なしはGJくさいか」
ゲームマスター「ずれ直し微笑ましい」
ぴよくまさん「あれ どこかんだのかな 山科さん?」
笑い男さん「死体が無いよ!やったね」
男色ディーノさん「しっぷうなのかはやてなのか」
もいもいさん「死体0!」
天津飯さんおはよう&デスノCO
山科さん「打てました
昨日はすみません」
ナメリーさん「おはよ」
ハウスさん「ハーイ」
テイリスさん「あーいいや」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「そして死体が無い」
伊勢うどんさん疾風○
占い出てきたのどっちも接点無いので相方十分ありえる。とりまグタタンでライン見よう。
発言無難なグレー占う・・・今日は圧殺ですね。
ラブトレインさん「ほーんて」
笑い男さん「おはようございます」
明後日も仕事さん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
メリーさん。さん「おはようなの。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
防御主体さん「おはよう」
こぬこさん「にゃー」
伊勢うどんさんぉはょ

占いCO R○/天津飯○/トトリ○/疾風○
天真爛漫さん「ゴートゥーヘールッ!!フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!」
蓬莱人形さん「おはよー」
ペソさん占いCO 明後日も仕事○グタタン●AL○ラブトレイン○

明後日も仕事占い理由:やめろ、おいやめろ そんな名前だったので
グタタン占い理由:朝一ゲットしてるのに2getとな?
AL占い理由:そういやALって何の略なん?
ラブトレイン占い理由:発言数すくねー奴かつ占いに喧嘩売ってる奴
テイリスさん4日目:男色ディーノ○
なんかやっと場が動いたか、ってのに哀愁があったから
狼あるか持って思って占い、結果○、うーんこの
男色ディーノさん「霊能結果 グタタン●

私はあのクリームソースが好きでね
きのこが入っているとなおいい
なんか最後の方にパンダも熊・・・ファッ?
よし、畜生を吊ろう」
トトリさん「おはようございます」
もいもいさん「霊能COするもい!グタタンさん○!ペソさん破綻です!」
おナスさん「www」
5日目の朝となりました。(14/02/10 00:19:41)
天津飯さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
山科さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
テイリスさんの独り言「決まってないのか」
テイリスさんの独り言「ん」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
伊勢うどんさんを護衛します。 >>> テイリス <<<
ぴよくまさん「Rたんがずらしなおしてるwwwwwww」
さんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
天津飯さんの会話「ほいほい」
ハウスさんの独り言「ここまでCO多いとグレーは死ににくい」
ぴよくまさん「めりーさん 30人村は慣れてないっぽそうだけど
うまそう なんか発言がぷろっぽい」
さんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
明後日も仕事さんの念話「伊勢うどん、テイリスは両真まであるねーいただけない」
ハウスさんの独り言「更に潜る」
カリ田怜恩さんの会話「初日じゃねえや2日目な」
テイリスさんの独り言「ふぇぇ・・・」
さんの独り言「            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
ペソさんの遠吠え「噛み任せた」
カリ田怜恩さんの会話「明日はナメリーとかどうでもいいとこ始末するわ
それと明後日も仕事
こいつ初日に遅い指定に不満そうだったから村側の役持ちか?って思ったんだけど
どう思う?」
ハウスさんの独り言「これ防御主体共有でクソ結果な香りがしてきた」
ゲームマスター「おつかれー」
蓬莱人形さんの遠吠え「山科にするか」
おナスさん「ディーノすげーね」
ラブトレインさんの遠吠え「今こそ決着着けようじゃねえかカリ田
チーぴよさいつよはどちらか、ハッキリさせてやるよ」
メリーさん。さんの遠吠え「あぁ、占いも2だったか。
現状狼狂狂の1抜けててもう1は死んでる感じかな。」
こぬこさんの念話「伊勢うどんが一番真臭いにゃー」
疾風さんの会話「くま指定に反応鈍めのとこかテンション高めのとこかね」
伊勢うどんさんの独り言「疾風○ ここ狼だろうから囲ってあげよう」
男色ディーノさんの遠吠え「まぁそのうち死ぬだろうから放置でいいやw」
グタタンさん「かりゅーどと占いしんでますがな」
蓬莱人形さんの遠吠え「はにぼう消すかい
占いとかではないと思うが」
男色ディーノさんの遠吠え「個人的に山科がなぁ」
笑い男さんの遠吠え「配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です」
ゲームマスター「トトリ○出てるから占いの信用次第かねー」
はにぼうさんを占います。 >>> ハウス <<<
グタタンさん「おっつわはー」
明後日も仕事さんの念話「オオカミさんには頑張って占いチャレ行ってほしいところ」
男色ディーノさんの遠吠え「占いも2」
蓬莱人形さんの遠吠え「占2狂2」
ラブトレインさんの遠吠え「お任せ」
カリ田怜恩さんの会話「蓬莱も天真も囲い臭い つまりテイリス偽占いで満場一致の流れ」
メリーさん。さんの遠吠え「そういえばこの村って狂人2の占い1だったっけ?」
さんの独り言「山科さんは柱COなのです?」
ラブトレインさんの遠吠え「俺かあ」
蓬莱人形さんの遠吠え「あ ぺそおおかみだった
ねるぽ」
笑い男さんの遠吠え「今真出てないよねー」
カリ田怜恩さんの会話「うーん蓬莱人形が囲い臭いんだよなあ」
明後日も仕事さんの念話「これは占われて一気に減るパティーンかな」
山科さんの念話「あんなこと言ったし村人路線でいく」
こぬこさんの念話「囲われたね」
疾風さんの会話「天真爛漫が囲い臭くて仕方ないんだが」
笑い男さんの遠吠え「【重要】ペソは狼」
ペソさんの遠吠え「ラブトレイン辺り囲う」
天津飯さんの会話「伊勢うどんが真臭い ○貰い贔屓で」
ぴよくまさん「◆山科さんの念話 「打てた」
おめでとう!」
ハウスさんの独り言「俺が出たら寿命縮まりそうだ」
ペソさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「最初から色変えるべきだったのです?ごめんなさいなのです。」
疾風さんの会話「うどんには現状囲いなしと見て良いか」
ペソさんの遠吠え「はにぼうは殺しておきたいねぇ」
明後日も仕事さんの念話「んー」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてさて
狂人同士でパンダったっぽいが」
ハウスさんの独り言「テイリス狩人」
男色ディーノさんの遠吠え「つなぐで?」
笑い男さんの遠吠え「はにぼう共有とかなんじゃねえの?」
おナスさん「狐どうしよう」
山科さんの念話「打てた」
男色ディーノさんの遠吠え「3連続はこなかった」
ペソさんの遠吠え「FUU」
4日目の夜となりました。(14/02/10 00:15:41)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → グタタンさん
テイリスさん0 票投票先 → グタタンさん
ラブトレインさん0 票投票先 → 山科さん
ナメリーさん0 票投票先 → グタタンさん
トトリさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天津飯さん0 票投票先 → グタタンさん
笑い男さん0 票投票先 → グタタンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → グタタンさん
山科さん1 票投票先 → グタタンさん
明後日も仕事さん1 票投票先 → グタタンさん
もいもいさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん20 票投票先 → 明後日も仕事さん
はにぼうさん0 票投票先 → グタタンさん
伊勢うどんさん0 票投票先 → グタタンさん
疾風さん0 票投票先 → グタタンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → グタタンさん
ペソさん0 票投票先 → グタタンさん
ハウスさん0 票投票先 → グタタンさん
防御主体さん0 票投票先 → グタタンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → グタタンさん
メリーさん。さん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
こぬこさん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「偽猫ケアできるかどうか」
トロンさん「一応死んでいる場所二箇所あるからまぁ・・・カリ田次第」
おナスさん「猫の席座った・・?」
ALさん「乗っ取られた件」
カリ田怜恩さん「封印」
笑い男さん「パンダも熊なはずこれは!?」
メリーさん。さん「共有動くのが遅いの。」
テイリスさん◆トトリさん 「猫です(ブチギレ」
疾風さん「そこは〇だろw」
グタタンさんぱんだぱんだぱんだ!
ペソさん「テイリスって初日に吊られそうになったときに吊り逃れしてたっけ?」
疾風さん「トトリ〇」
トトリさん「猫です(ブチギレ」
カリ田怜恩さんグタタン吊り
天真爛漫さん「ぴよくまの遺言票なのに?
まー確かに余裕で狼とかあるよなー!」
おナスさん「はにぼうもつえーぞー・・」
グタタンさんパンダ!私パンダ!
疾風さん「RはAA貼る前にCOしてる>はにぼう」
カリ田怜恩さんトトリCOはよ
テイリスさんあります(半ギレ)
テイリスさんあります(半ギレ)
男色ディーノさんCaps lock押せ!>山科
それか無変換な
ナメリーさん「おはよ」
カリ田怜恩さんちょいまちトトリにCO聞く
テイリスさん占い日誌

蓬莱人形○→ぐたたん○→天真爛漫○

1日目:蓬莱人形○
右隣占い、結果○
初日はとりあえず潜伏ですね、はわわっ

2日目:ぐたたん○
なんか執拗に俺誘導かけてくるから占い、結果○。死ね
デスノ来てもまぁ、潜ってていいんじゃないかな・・・ぐたたん溶けてれば出るかも
しかしまぁカリ田君共有ですか…

3日目:天真爛漫○
気持ち悪い、結果○ は?(威圧)
トロン素直に撃たれる中で、ナスにあんなに票流れるのは違和感。
まぁ○3つで相方落ち濃厚のなか、出るわけにもいかねーし様子見かなぁ。
一応占い2落ちまであるってブラフも撒いてあるし死にはしないはず。
蓬莱人形さん「うんにゃ、Rは二回COしてる
一回目に反応しただけだろう」
ぴよくまさん「そんで次指定された狼は にゃーんするらしいからへたしたらのっとれるの!」
もいもいさん「今のとこと●がだされているのはグタタンさんだけか。これは色を見たいですね」
笑い男さん「その前に普通の文字でRが言ってるよ?>はにぼう」
明後日も仕事さん「トトリ○とかまじかよ」
みこさん「おナス投票組ほんとに狼ばっかりやった」
カリ田怜恩さんじゃあテイリスCOあるか?
テイリスさんひらがなうてなくなったんだけど
てきとうにつってください

だってさ!>山科の
トトリさん「◆はにぼうさん 「トトリはRがデスノCOする前にデスノがみえてるね。」
はにぼうさんはRのCOが見えてないね」
ラブトレインさん「伊勢要らね」
防御主体さん◆はにぼうさん 「トトリはRがデスノCOする前にデスノがみえてるね。」
詳しく話しを聞こう
ハウスさん「Caps Lock>山科」
グタタンさん私がマークしてたのは
明後日も仕事
天真爛漫
以上
男色ディーノさん「やっと場が動いた」
テイリスさん「RのAAがズレてんのって何時も通りじゃね?」
メリーさん。さん伊勢うどんから占いCOくるなら妄信したの。
明後日も仕事さん「ただしなのですのデスノCOは信用しないのです」
はにぼうさん「トトリはRがデスノCOする前にデスノがみえてるね。」
笑い男さん「今日もカリ田の指定撃ちが炸裂するか!?」
伊勢うどんさんR○
今回は潜伏する。占い先は初日適当。呪殺でたらワロス

天津飯○
天津飯さん「またこの流れ。上手くいった奇策を枯れるまで酷使するの好きだな」
感想だけの台詞は人外だってはっきりわかんだね・・・ちがった。

トトリ○
おナス変更者からランダム。この辺は潜伏狼っぽかったんだけど違うみたい。

デスノあったから出るよ。
山科さんhiraganautenakunattanode
tekitounituttekudasai
カリ田怜恩さん「デスノあんのかよ」
疾風さん「グタタン吊りのグレデスノで良いんじゃね」
ぴよくまさん「くまCOしたほうがよかったかな・・・」
男色ディーノさんずれている出直して参れ>R
伊勢うどんさん占いCO R○/天津飯○/トトリ○
ラブトレインさん「AAうぜえ」
天真爛漫さん「揃うってことは霊能真狼だな!ヒャッハー!
なんでCOしないのかよくわからねーな!」
蓬莱人形さん「グレランでのくま投票者は無しか」
グタタンさんデスノもCOもない
ないにあにあなあにあいあいいいあないあいあいいあなああああい
カリ田怜恩さんんじゃグタタンCOあるか?
山科さん「oha」
ALさん「狼の選択が的確すぎて草生える」
明後日も仕事さん「よし、グタタンを吊ろう」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
トトリさん「デスノCO来た!」
防御主体さん「あの時点でなんで猫COでもしないかなぁ・・・(困惑)」
ハウスさん「笑い男は非狼目らしい」
疾風さん「流石にワロタw」
グタタンさんぴよくまァァァァ!!!
おめえ狼じゃねーかぁー!!
伊勢うどんさん「くま●で揃うのー? 真狼でみていいから狼2露出状態。」
カリ田怜恩さんんで今日もデスノねえの?
男色ディーノさんくまなのか狼なのかはっきりして!(ドン!
ペソさん占いCO 明後日も仕事○グタタン●AL○

明後日も仕事占い理由:やめろ、おいやめろ そんな名前だったので
グタタン占い理由:朝一ゲットしてるのに2getとな?
AL占い理由:そういやALって何の略なん?
さん「寝坊しちゃったのです」
さん「デスノCOなのです、」
笑い男さん「PYKM狼だってよ!くまCOあったよー!」
ペソさん「カリ田に従っとけば勝てる村やな(擦り寄り」
こぬこさん「みぃみぃ♪」
みこさん「おう」
メリーさん。さん「ぴよくま●吹いたwwwwwwwwwww」
防御主体さん「ぴよくまそりゃないぜ!!」
男色ディーノさん「pykmンゴwwwンゴwwww」
カリ田怜恩さん「ぴよくま真っ黒ワロタ」
テイリスさん「くま狼で揃うのか・・・(困惑)」
防御主体さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
明後日も仕事さん「pykmwwwwwww」
ハウスさん「ハーイ」
天津飯さん「おはよう」
ラブトレインさん「やばい」
もいもいさん「霊能COするもい!ぴよくまさん狼!」
ゲームマスター「おつかれー」
蓬莱人形さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
明後日も仕事さん「おっはー」
テイリスさん「おはよう」
笑い男さん「おはようございます」
こぬこさん「にゃー」
トトリさん「おはようございます」
メリーさん。さん「ネタに殉じるって素敵なの。」
グタタンさん「おっはやうやうやうあやうあうやおあうあゆ」
伊勢うどんさん「ぉはょ」
ALさん「げえ」
天真爛漫さん「ゴートゥーヘールッ!!フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!」
ペソさん「おはよう」
男色ディーノさん「霊能結果 pykm●

くまCOないよーって言わせたかっただけやろwww
って思ったら狼ンゴwww
くま肉食獣だよー
雑食じゃないよーwwww」
4日目の朝となりました。(14/02/10 00:09:47)
みこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
男色ディーノさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
みこさんを狙います。 >>> ペソ <<<
おナスさん「いや3日目の朝日はみずに死ぬだろうなってこの辺りから思ってた^^
>おナスさん「カリ田共有でしょ^^」
天津飯さんの会話「伊勢うどん 序盤に死なない食べ物CNは人外の法則」
疾風さんの会話「分かんねぇから気に入らない場所どんどん指定しちゃって」
ぴよくまさん「初日くま 2日目ぱぶ占いですねわかります」
ゲームマスター「デスノ先優秀だなー」
テイリスさんの独り言「どこ守れと…」
笑い男さんを護衛します。 >>> テイリス <<<
ラブトレインさんの遠吠え「頑張ろう」
天津飯さんの会話「占い出ないなら指定ゲーでもいい気がするわ」
ハウスさんの独り言「何も考えず占いたいとこ占ってたらまずい感じになってきた」
カリ田怜恩さんの会話「◆疾風さんの会話 「トロン死んで票差に言及しているとこは村だと思うけどね
それだけ夜の間ログとか投票見ている証拠」
なるほどねー 
二人はどっか吊りたいとこある?」
おナスさん「狼センス最高でぃす
これは勝つきがする」
男色ディーノさんの遠吠え「るうううううううう」
伊勢うどんさんの独り言「くまー」
天真爛漫さんの独り言「フヒヒ…遺言感謝…」
男色ディーノさんの遠吠え「ALたたきこんだ」
ペソさんの遠吠え「CCO自信なければ猫にゃーんって鳴いとけばいいと思います」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 男色ディーノ <<<
メリーさん。さんの遠吠え「伊勢うどんだけは目付けてるけど実際どうか微妙なの。」
カリ田怜恩さんの会話「◆天津飯さんの会話 「カリ田先生の采配に任せるよ」
いやいやどんどん意見出してくれ!」
テイリスさんを占います。 >>> ハウス <<<
ペソさんの遠吠え「じゃあみこ噛むね230」
ぴよくまさん「おナスさん狂人だったのか!えへごめんね!投票しちゃった!」
カリ田怜恩さんの会話「天津飯もナスに票変えしてたからぴよくましていしたった すまんね」
疾風さんの会話「トロン死んで票差に言及しているとこは村だと思うけどね
それだけ夜の間ログとか投票見ている証拠」
ラブトレインさんの遠吠え「俺CCOしなくていいか?
騙りやれる集中力ないわ」
蓬莱人形さんの遠吠え「個人的にはみこ伊勢防御主体とか」
グタタンさんの独り言「マーク
明後日も仕事 天真爛漫」
トトリさんの遠吠え「吊られそうになったら猫COしておきますね」
明後日も仕事さんの念話「おナスは結構ガチでなんか持ってたと思う」
天津飯さんの会話「カリ田先生の采配に任せるよ」
男色ディーノさんの遠吠え「ALに打ちたい」
笑い男さんの遠吠え「●でいいよ。割る意味ない。一応身内もらってるし。意味があるのかどうか知らないけど。」
グタタンさんの独り言「早い段階での共有による指定に文句あるいは意見を言う
これ人外あると思います」
ペソさんの遠吠え「いいと思います」
明後日も仕事さんの念話「pykmは犠牲になったのだ」
ぴよくまさん「◆ハウスさんの独り言 「せっかくぴよくま●ひいたのに先に死ぬとはどういうことだァ!」
くま○で出ればいいじゃない^p^」
メリーさん。さんの遠吠え「今日はセンサーお休みなの。」
もいもいさんの独り言「狼ですかww」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> AL <<<
こぬこさんの念話「占い死んでないかな」
ハウスさんの独り言「霊結果われねーかな」
ハウスさんの独り言「せっかくぴよくま●ひいたのに先に死ぬとはどういうことだァ!」
笑い男さんの遠吠え「君がキラだったのか。」
蓬莱人形さんの遠吠え「なんだただの神か」
ゲームマスター「おつかれー」
トトリさんの遠吠え「天真爛漫さんRPしてるから読めない」
男色ディーノさんの遠吠え「●でいいか?影響なさそうだし」
ぴよくまさん「あっこれハウスたん初日にくま占ってるフラグだね!」
笑い男さんの遠吠え「ぴよくまあああああああああああ」
ペソさんの遠吠え「なんだディーノが神だったか」
ペソさんの遠吠え「くまああああああ」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノCO」
3日目の夜となりました。(14/02/10 00:06:17)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男色ディーノさん0 票投票先 → ぴよくまさん
テイリスさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ラブトレインさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ナメリーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
トトリさん0 票投票先 → ぴよくまさん
天津飯さん0 票投票先 → ぴよくまさん
みこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
笑い男さん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
山科さん0 票投票先 → ナメリーさん
明後日も仕事さん1 票投票先 → ぴよくまさん
もいもいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
グタタンさん0 票投票先 → こぬこさん
はにぼうさん0 票投票先 → 明後日も仕事さん
伊勢うどんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
疾風さん0 票投票先 → ぴよくまさん
天真爛漫さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ペソさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → ぴよくまさん
防御主体さん0 票投票先 → ぴよくまさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ぴよくまさん
メリーさん。さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん22 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
こぬこさん1 票投票先 → ぴよくまさん
メリーさん。さん「材料にならないから鶴の」
天真爛漫さん「この段階で指定…占い候補守るためにはいいかもね…フヒヒ」
防御主体さん「くまCOなかった」
ALさん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」

頂きました!」
男色ディーノさん「逆に死にそうな狼を釣りにかかるよなwww」
笑い男さん「伝説のあの台詞が!」
カリ田怜恩さん「おっけー」
トトリさん「くまだよー」
ぴよくまさんくまCOないよー
伊勢うどんさん「pymk「くまCOないよー」」
グタタンさん「投票を気にすると足元を掬われると我が兵法書にある
よし気にするな」
明後日も仕事さん「指定にしてもおせーよ」
天津飯さん「俺の人狼経験では狼総出で吊られそうになった仲間を救った経験なんてないんだが」
山科さん「うるさいと真にみえないぞ」
防御主体さん「↓くまCOないよー」
メリーさん。さん「おナスに票が偏り過ぎだからついでにトロンが死んでもへーってレベルなの。
それよりも明日から24時間以上仕事な私は明後日も仕事を吊りたいの。」
テイリスさん「お前それ「くまCOないよー」って言わせたいだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさんくまCOあるのー?wwwww
トトリさん「カリ田君に任せとけば99%勝てるしへーきへーき」
男色ディーノさん「現状情報がないからなんとも」
ALさん「トロンは最初からおナス投票だから吊り逃れ出来ないじゃん」
カリ田怜恩さんんじゃぴよくまCOあるか?
おナスさん「吊り逃れは俺でぃす^^v」
ラブトレインさん「俺が残念とか推理の材料になり得ないだろ」
ぴよくまさん「やっとわかったw」
蓬莱人形さん「トロン撃たれも考えるとトロン投票者ちょっと警戒かねえ」
防御主体さんカリ田君が共有で最期まで生き残って勝った事ってあんまないから
狼はカリ田君残そう(提案)
天真爛漫さん「きのこは置いてきた…フヒ」
ぴよくまさん「◆男色ディーノさん 「だれかが くまパイセンとかいってた>pykm」
wwwwwwwwwww」
みこさんおナスはヘイトを稼いでいたから、票が増えるのはそうとは限らないんじゃないかな?>グタタン

◆おナス「この露出狂が^^」
◆おナス「ですよねー^^」
◆おナス「カリ田共有でしょ^^」
◆おナス「デ前しろよ吊ってやるから^^」
◆おナス「カリ田ちんこぼろんしただけじゃん^^」
カリ田怜恩さん「デスノねえのなー」
ペソさん「グレラン続いたら占いポックリ逝ってそうで怖い」
疾風さん「さっきの村AA貼って占い師だったよおナスは>テイリス」
伊勢うどんさん「トロンは1回目も2回目もおナス投票だけど?」
ALさん「おナス投票者ランでいいわ」
笑い男さん「トロンは別に吊り逃れじゃないと思う。おナスにあんだけ票が行ったのはちょっとおかしいと思うけど。」
男色ディーノさん「真だけど?>山科」
こぬこさん「みぅみぅ」
トトリさんグレランしようよ!
トロンさん「吊り逃れもなにも最初からナス投票なんですが」
さん「投票迷うのです。」
防御主体さん「おはよう」
山科さん「男色ディーノは偽なの?」
明後日も仕事さん「そんなことよりデスノがないことのほうが問題だ」
ハウスさん「非狼ランで狼は投票を変えない法則」
グタタンさんおナスの票が増える=票対抗に人外
よろしいか?
男色ディーノさんだれかが くまパイセンとかいってた>pykm
ALさん「何を逆に考えてるんだよwww」
テイリスさん「霊真っ白って下手すりゃ占い2落ちまであんじゃねーかこれ…
いやナスあれで占いとかないと思うけどさぁ…あんなAAばっかで」
ナメリーさん「おはよ」
みこさん「トロンは吊りのがれしているから、票の流れを見るとデスノ撃たれてもしょうがないかもね」
メリーさん。さん「とりあえず温い明後日も仕事は吊るし残念なラブトレインも吊り不可避なの。」
天津飯さん「朝一以降のAAは悪」
疾風さん「票の流れからトロン狼で組織でナス吊れたかと思ったんだけどねぇ」
さん「今日もグレランなのです?」
笑い男さん「おナスはAAがうざかったから吊った。次は見てる君の番だぜ!」
ペソさん「今日もデスノないのかー」
ゲームマスター「いきなり狂+占猫欠け」
おナスさん「猫の席があいた^^」
男色ディーノさんいや、逆にかんがえよう トロント!つまりカナダ!
ぴよくまさん「◆男色ディーノさん 「pykm おっぱい専門なの?
ねえこれどういう意味なの?
くまむちゃくちゃ悩んだんだけど」
パプさん「○しか無かったし多少はね」
天真爛漫さん「確かに私は狼のような凶暴さを持ってるかもしれない…フヒ」
カリ田怜恩さん「んでナス真っ白かよー」
伊勢うどんさん「トロン吊り逃れしてないけど死ぬんだ。
そしておナスェ・・・」
男色ディーノさんトロンがトロントロンになってしまった!
明後日も仕事さん「がってんだー」
ALさんおナスなんでこんなに票増えるんですかねえ・・・
山科さん「おはよう」
テイリスさん「あの票の流れ方でトロンも死ぬのか へぇ・・・」
疾風さん「おはよう」
トロンさん「あららデスノ撃たれた」
天津飯さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あれトロン死ぬのかよ」
ぴよくまさん「おはよー」
トトリさん「おはようございます」
ハウスさん「ハーイ」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん「しんだ」
明後日も仕事さん「おはよー」
ラブトレインさん「はーん」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
笑い男さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
ゲームマスター「おつかれー」
こぬこさん「にゃー」
蓬莱人形さん「おはよー」
テイリスさん「おはようございます」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ペソさん「おはよう」
もいもいさん「霊能COするもい!おナスさん村人」
伊勢うどんさん「ぉはょ」
男色ディーノさん「霊能結果 おナス○

色的に考えて紫か黒になるはず
ナスは切ると酸化して黒くなっていくのだから
だがしかし○
まだ新鮮らしい」
天真爛漫さん「ゴートゥーヘールッ!!フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!」
グタタンさん       /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
3日目の朝となりました。(14/02/10 00:01:24)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんに「死神の手帳」を
トロンさんは翌日に死体で発見された・・・。
男色ディーノさんから「死神の手帳」を回収、トロンさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ペソ <<<
テイリスさんの独り言「ん」
カリ田怜恩さんの会話「いやいやいやwwwwww>天津飯」
こぬこさんの念話「パプ怖いにゃー」
おナスさん「いい噛みするなー」
テイリスさんの独り言「まぁGJ出るとは思わんけどね」
トロンさんを護衛します。 >>> テイリス <<<
ペソさんの遠吠え「220にパブ」
ぴよくまさんの遠吠え「みこさんはきになった」
トトリさんの遠吠え「2日目だしへーきへーき」
男色ディーノさんの遠吠え「で、噛みは?」
カリ田怜恩さんの会話「ナスが狼だったらね
まーじゃあ霊能結果見てから考えるか」
天津飯さんの会話「カリ田煽った奴は全員処刑しよう」
メリーさん。さんの遠吠え「了解なの。」
ハウスさんの独り言「もっともぐれる!」
みこさんの独り言「村人かなぁ
ヘイト稼ぎすぎじゃないかな?」
ラブトレインさんの遠吠え「ちゃんとスペシャル★クーマに改名しないと入れないよ」
疾風さんの会話「というかナスが吊り逃れしてるから村人では無さそうだな
ナス狼ならトロンは指定しなくて良いんじゃね」
ペソさんの遠吠え「グタタンは●撃っとく」
笑い男さんの遠吠え「共有だったらカリ田助けに行ってるんじゃない?」
男色ディーノさんの遠吠え「トロン書いたから噛み頼む」
トロンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 男色ディーノ <<<
伊勢うどんさんの独り言「おナス吊り逃れで吊られてワロタ」
蓬莱人形さんの遠吠え「個人的にはぐたたんトロンみこ仕事とか」
天真爛漫さんを占います。 >>> パプ <<<
ペソさんの遠吠え「占いCO 明後日も仕事○グタタン●」
ぴよくまさんの遠吠え「くま チームPYKMに入れた・・・!」
男色ディーノさんの遠吠え「じゃあトロンうつわ」
トトリさんの遠吠え「トロンさん共有っぽいしいいんじゃないかな」
明後日も仕事さんの念話「デスノ欲しいにー」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> AL <<<
こぬこさんの念話「だといいにゃー」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあデスノあったらトロン明日指定してもいいんじゃね?とっととやろう>疾風」
グタタンさんの独り言「デスノひきたいですの」
メリーさん。さんの遠吠え「私のセンサーはトロンだって言ってるの。」
ペソさんの遠吠え「俺は適当に○とか●出す」
ラブトレインさんの遠吠え「よくやった男くまディーノ」
疾風さんの会話「トロン狼で組織でナス吊れたんじゃねーかと思うぐらいの票差」
みこさんの独り言「非共有か」
トトリさんの遠吠え「発言数4あたりつぶしとけばいいんじゃない?」
テイリスさんの独り言「ただトロンの表が変わらねーのがすごく気になるな」
ペソさんの遠吠え「パブかな」
こぬこさんの念話「初日呪殺回避にゃー」
みこさんの独り言「真でもAA貼るんだもんな
すごいわなぁ」
明後日も仕事さんの念話「おナス占いとかあるんじゃねーの?」
疾風さんの会話「トロンは何処かで吊って良いとおもう」
ラブトレインさんの遠吠え「チームぴよくまの底力見せるときだぞ」
おナスさん「ぎゃー」
男色ディーノさんの遠吠え「○でいいよな?」
テイリスさんの独り言「トロンもナスも吊り逃れか
まぁナス人外だろ」
蓬莱人形さんの遠吠え「さてどこ消そうか」
もいもいさんの独り言「那須さん村」
防御主体さんを占います。 >>> ハウス <<<
笑い男さんの遠吠え「すごい票がおナスに行った」
ペソさんの遠吠え「あっぶねえ踏みかけた」
カリ田怜恩さんの会話「ナスから吊れるのかー」
ゲームマスター「おつかれー」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(14/02/09 23:57:44)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男色ディーノさん1 票投票先 → おナスさん
テイリスさん2 票投票先 → 天津飯さん
ラブトレインさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ナメリーさん2 票投票先 → トロンさん
トトリさん0 票投票先 → おナスさん
パプさん0 票投票先 → こぬこさん
天津飯さん1 票投票先 → おナスさん
みこさん1 票投票先 → メリーさん。さん
笑い男さん0 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
山科さん1 票投票先 → グタタンさん
明後日も仕事さん1 票投票先 → おナスさん
もいもいさん0 票投票先 → トロンさん
グタタンさん1 票投票先 → テイリスさん
おナスさん9 票投票先 → トロンさん
はにぼうさん1 票投票先 → トロンさん
伊勢うどんさん0 票投票先 → ハウスさん
疾風さん0 票投票先 → トロンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ナメリーさん
ペソさん0 票投票先 → テイリスさん
ハウスさん1 票投票先 → みこさん
防御主体さん0 票投票先 → おナスさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → おナスさん
メリーさん。さん1 票投票先 → 明後日も仕事さん
トロンさん5 票投票先 → おナスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → おナスさん
さん0 票投票先 → 山科さん
こぬこさん1 票投票先 → ナメリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
男色ディーノさん1 票投票先 → おナスさん
テイリスさん2 票投票先 → 天津飯さん
ラブトレインさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ナメリーさん3 票投票先 → トロンさん
トトリさん1 票投票先 → ナメリーさん
パプさん0 票投票先 → こぬこさん
天津飯さん1 票投票先 → グタタンさん
みこさん1 票投票先 → メリーさん。さん
笑い男さん1 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
山科さん1 票投票先 → ハウスさん
明後日も仕事さん1 票投票先 → トトリさん
もいもいさん0 票投票先 → トロンさん
グタタンさん1 票投票先 → テイリスさん
おナスさん4 票投票先 → ハウスさん
はにぼうさん1 票投票先 → トロンさん
伊勢うどんさん0 票投票先 → ハウスさん
疾風さん0 票投票先 → トロンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ナメリーさん
ペソさん0 票投票先 → テイリスさん
ハウスさん3 票投票先 → みこさん
防御主体さん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん2 票投票先 → おナスさん
メリーさん。さん1 票投票先 → 明後日も仕事さん
トロンさん4 票投票先 → おナスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 笑い男さん
さん0 票投票先 → 山科さん
こぬこさん1 票投票先 → ナメリーさん
おナスさん「カリ田ちんこぼろんしただけじゃん^^」
笑い男さん「昼の発言なんて夜見返してなんぼだと思ってた。>PYKM」
カリ田怜恩さん◆ALさん 「カリ田君は共有だけど噛まれなそうだね(にっこり)」
おうおう 俺なめてんじゃねーぞ火傷すんぞ?
みこさん「できれば朝一以外のAAはやめてほしいな
見づらくなっちゃうからね」
ラブトレインさん「この村汚い」
男色ディーノさん「アイコン今何個まであるんだろうなw」
グタタンさんいやだからテイリスだって!
笑い男さん「汚い誘導合戦が始まっている」
テイリスさん「あ、ちなみにこのアイコン「4545」番だから☆」
メリーさん。さん明日朝から明後日まで仕事な私としては温いことぬかしてる明後日も仕事を吊るの。
ぴよくまさん「えーとまとめだけで昼の時間が1分消費されてしまう人かな
主にくま」
ALさんカリ田君は共有だけど噛まれなそうだね(にっこり)
男色ディーノさんpykm おっぱい専門なの?
明後日も仕事さん「グレラン大会をやろう、皆大好きだろ」
こぬこさん「めぅめぅ」
疾風さん「それじゃアイコン変えてないトロンorはにぼうランはどうだろうか」
トロンさん「カリ田共有だと指揮が楽しみですね^-^」
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' ぼがーーーーん
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
テイリスさん俺のアイコンのどこが汚いんですか(憤怒)
蓬莱人形さん【速報】VIP村長選投票開始
天真爛漫さん「カリ田が共有とかこの村はゴートゥーヘールマッシグラだぜェーーーー!!!!」
男色ディーノさんG A Y ! G A Y !
ぴよくまさん「◆明後日も仕事さん 「初日から霊能ローラーはないってぴよくまパイセンが言ってた!」
うん くまそれよく言う」
テイリスさん「まとめ難民ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww>くま」
伊勢うどんさん「カリ田怜恩さん 「からのー撤回共有CO 相方生存 霊能は放置でグレラン^^」
あっ(察し)」
ラブトレインさん「カリ田さんはなんとなく怪しいです」
ペソさんテイリスのアイコン汚いから吊ろう
男色ディーノさんカリ田のカリをカリカリしたい!
カリ田怜恩さんんじゃ優秀な村人のグレラン力で初日に人外吊ってこうぜ!
男色ディーノさん「始まらなかったなw」
おナスさん「この露出狂が^^」
防御主体さんやっぱりカリ田君の共有を・・・最高やな!
みこさん「共有まじりだったね
狐混じりを期待したんだけど、残念だね」
トトリさん「明日朝一狙うぞ!」
テイリスさん「◆伊勢うどんさん 「撤回締め切り-----ここまで----- 楽しい霊ロラの始まり」

おっそうだな」
メリーさん。さん「遅い吊りなの>>伊勢うどん」
ぴよくまさん「初日で撤回するカリ田たんはまとめ難民に優しい」
明後日も仕事さん初日から霊能ローラーはないってぴよくまパイセンが言ってた!
パプさん「やっぱりカリ田偽じゃん(吊るとは言っていない)」
ALさんカリ田君が共有・・・あっ(察し)
男色ディーノさん「メモ帳にコピペでひたすら連打じゃね?>テイリス」
天津飯さん「またこの流れ。上手くいった奇策を枯れるまで酷使するの好きだな」
テイリスさん「最近カリ田共有率たけーな」
伊勢うどんさん撤回締め切り-----ここまで----- 楽しい霊ロラの始まり
笑い男さん「はーいグレランしようぜ!」
ペソさん楽しいグレラン開始
防御主体さん「◆カリ田怜恩さん 「からのー撤回共有CO 相方生存 霊能は放置でグレラン^^」
知ってた」
おナスさん「ですよねー^^」
グタタンさん「霊3だよ!早く!撤回!じゃなきゃロラ!」
ぴよくまさん「しゃくしゃく?」
テイリスさん「朝一取る奴ってマジどうやってんの?発言コピペでもしてんの?」
おナスさん「カリ田共有でしょ^^」
カリ田怜恩さんからのー撤回共有CO 相方生存 霊能は放置でグレラン^^
山科さん「撤回するなら早めに」
メリーさん。さん「楽しい楽しい霊3なの。」
ラブトレインさん「おっそうだな」
天真爛漫さん「これだよ! これ! こういうの! そう! も、求めてた! 私! アッハッハッハ! シイタケ! エリンギ! ブナシメジ! キノコ! ……という夢を見たんだけど、プロデューサー、ど、どう?」
明後日も仕事さん「デ前霊3もうやだこの村」
疾風さん「霊能に共有いるなら撤回
いないならロラで」
男色ディーノさん出前でも対抗いたらしかたないやろ!
ぴよくまさん「しゅくしゅくと2:45 くま がんばった(はず」
トトリさん「ですのないよ〜」
トロンさん「霊3だったらロラしようず」
さん霊能さんは3人なのです?どうするのです?
蓬莱人形さん「霊3は撤回なければローラー」
笑い男さんやっぱ霊ロラしようぜ!
おナスさんデ前しろよ吊ってやるから^^
テイリスさん「霊能3かよ・・・撤回はよ」
みこさん「ローラーしようか」
防御主体さん「つきあっちゃえよ
◆男色ディーノさん 「対抗霊能CO!」
◆カリ田怜恩さん 「朝一霊能CO」 」
明後日も仕事さん「デ前霊2」
ぴよくまさん「おはよー」
パプさん「朝一じゃないしカリ田吊ろう」
ラブトレインさん「いきます」
もいもいさん対抗霊能COするもい!
グタタンさん「テイリスでも吊ろうか」
笑い男さんぐれらんしようぜ!
ALさんカリ田君朝一じゃないので破綻吊り
山科さん「どうも」
カリ田怜恩さん俺の前に2人もいる ぐぬぬ・・・・・・
トロンさん「狐が死んでいない、やり直し」
明後日も仕事さん「おはよー」
明後日も仕事さん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
はにぼうさん「おはよう。」
男色ディーノさん対抗霊能CO!
天津飯さん「おはよう」
ナメリーさん「おはよ」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
笑い男さん「おはようございます!」
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' おはよう
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
トロンさん「おはよう」
男色ディーノさんGAYおっはー☆
トトリさん「たーる」
天真爛漫さん「ゴートゥーヘールッ!!フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!」
みこさん「よろしくね」
こぬこさん「にゃー」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
蓬莱人形さん「おはよー」
パプさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
伊勢うどんさん「ぉはょ」
ペソさん「おはよう」
テイリスさん「おはしゃーす」
カリ田怜恩さん朝一霊能CO
もいもいさん「おはようございます」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/09 23:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
こぬこさんの念話「にゃーは多分呪殺で死ぬにゃー」
もいもいさんの独り言「初日に」
男色ディーノさんの遠吠え「例はおれが」
みこさんの独り言「ニコチンうめー」
トトリさんの遠吠え「初心者じゃないか!」
もいもいさんの独り言「グレランになったら出る!」
明後日も仕事さんの念話「狐のやることじゃないがそれがいいwwwww」
山科さんの念話「あ」
ペソさんの遠吠え「おk」
男色ディーノさんの遠吠え「じゃあ噛むな230」
ぴよくまさんの遠吠え「ttrさんだよね?」
ラブトレインさんの遠吠え「やつはチームぴよくまを裏切った
裏切り者には相応の報いを受けてもらおう」
山科さんの念話「俺は一番最初にはCOしない」
男色ディーノさんの遠吠え「共有が3組か!むねあつ」
カリ田怜恩さんの会話「疾風おけー」
ぴよくまさんの遠吠え「◆トトリさんの遠吠え 「初心者です。よろしくお願いします」
うしょつき発見!」
メリーさん。さんの遠吠え「いざとなれば皆で共有COなの。」
笑い男さんの遠吠え「PYKMを生存勝利へ導くのが役目!」
山科さんの念話「共有が初日なら共有乗っ取ろう」
男色ディーノさんの遠吠え「出前は勘弁な」
カリ田怜恩さんの会話「天津飯トラップ設置確認した」
疾風さんの会話「吊り先がまとまらなくなってきてグレランだと不味い場面になったら出るわ」
メリーさん。さんの遠吠え「蓬莱人形なんだから吊ってねんぼよね?(ニコッ」
ペソさんの遠吠え「じゃあ独断と偏見でカリ田君ボッシュートするから
猫とか共有踏んだらごめんね><」
天津飯さんの会話「●貰うまで潜伏しますわ」
ラブトレインさんの遠吠え「いくぞチャレンジ★クーマ!!」
明後日も仕事さんの念話「それ採用、天才だな」
男色ディーノさんの遠吠え「霊能いなけりゃ俺でるよ」
笑い男さんの遠吠え「ペソ」
もいもいさんを占います。 >>> パプ <<<
カリ田怜恩さんの会話「好きにやってくれ」
こぬこさんの念話「3人で共有を乗っ取ればあんしんにゃー」
蓬莱人形さんの遠吠え「あの それわたし あの」
ラブトレインさんの遠吠え「かりた」
山科さんの念話「こんばんは」
ハウスさんの独り言「占いCO ぴよくま●

一 義務」
ぴよくまさんの遠吠え「くまCOあるよー!」
カリ田怜恩さんの会話「まー天津飯と疾風なら大丈夫だな」
明後日も仕事さんの念話「いやぁー狐かぁ〜」
笑い男さんの遠吠え「蓬莱人形」
男色ディーノさんの遠吠え「R」
おナスさんの独り言「おなかいっぱい」
トトリさんの遠吠え「pykm」
ぴよくまさんを占います。 >>> ハウス <<<
メリーさん。さんの遠吠え「蓬莱人形」
おナスさんの独り言「マトンさんなら喜ぶのだろうけど」
蓬莱人形さんの遠吠え「初心者はどんどん騙るといいぞ」
明後日も仕事さんの念話「よろしくー」
疾風さんの会話「天津飯さっきも共有やってた気がするよ」
天津飯さんの会話「また共有ですか^^;」
ペソさんの遠吠え「初日特攻やりますので
日ごろの恨みを篭めて誰か名前を書いてください」
カリ田怜恩さんの会話「わかった 初日霊能で飛び出る」
男色ディーノさんの遠吠え「くまCOあるのー?」
天真爛漫さんの独り言「ニートきた、これで…フヒヒ」
こぬこさんの念話「よろしくにゃー」
男色ディーノさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww」
ラブトレインさんの遠吠え「チームぴよくま、いくぞおおおおおおおお」
メリーさん。さんの遠吠え「私メリー。
私の能力は『相手の背後に立つ』という限定条件が成立したとき、相手の心臓の鏡像を作り出し、それを破壊することによって対象の心臓すらも破壊する。
それがこの私メリーの能力「妄想心音(ザバーニーヤ)」。

山の翁に教えたのも私なの。」
ゲームマスター「投票時はしっかり確認!
村進行に関係ない遺言は受け付けてます」
トトリさんの遠吠え「初心者です。よろしくお願いします」
カリ田怜恩さんの会話「なんでワイ共有ばっかりなんや!」
伊勢うどんさんの独り言「もうやだ」
テイリスさんの独り言「そうか 狩人か...」
防御主体さんの独り言「うーわ」
ペソさんの遠吠え「ookami-」
蓬莱人形さんの遠吠え「うわあおおかみ」
笑い男さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 23:46:33)
ゲームマスター「開始」
笑い男さん「ちゃぷんなんてどう?」
カリ田怜恩さん「そういや575って風呂にしか入ってないアニメ」
天真爛漫さん「こいよズサ!武器なんて捨ててかかってこい!」
テイリスさん「待ち構えてたぽこたん氏ー↑」
笑い男さん「満員村いけるで!」
男色ディーノさん私の相方はヨシヒコで十分!
こぬこさん「ずにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「お風呂じゃなくて 入渠だからどぼーんなんじゃないかな?」
こぬこさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:45:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラブトレインさんトイレには愛が詰まってるんですよ
ゲームマスター赤くなったので蹴って30秒後くらいに開始
カリ田怜恩さん「◆蓬莱人形さん 「お風呂にどぼーんって語感が楽しい」
かなり深い風呂だよねそれ」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「お風呂はカポーン」
しおいちゃんがお風呂どぼーんだからどぼーんなの!!!
声聞いて!声きいて!!!」
メリーさん。さん私メリー、私に掛かれば狼だって背後から一撃でズドンだよ。
ラブトレインさんヨースケとディーノでマッチ組んでほしい
ハウスさん「本物ってなんだよw」
グタタンさん「お風呂はカポーン」
おナスさん「39で止まるとかなにもんだ」
蓬莱人形さん「お風呂にどぼーんって語感が楽しい」
カリ田怜恩さんえっ ラブトイレ? 
男色ディーノさん私はちゃんとしたプロレスラーだからぁ、仕方ないわよね?>ハウス
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター1人39分、復帰か赤待ち、カチカチお願いしまーす
天真爛漫さん「モバマスのキャラらしいよ>ていりす」
蓬莱人形さん「おら ニートよこせっ げしげし」
カリ田怜恩さん◆ハウスさん 「ディーノって全然男色らしさないよね」
本物の発言きたで!
ぴよくまさん「お風呂っていうからいけないのか
今度からお風呂って言わない!でもお風呂どぼーんって言いたい」
グタタンさん「悟りのなりたい職業1位:ナニー」
ラブトレインさんカリ田レオンさんセクハラです
ハウスさん「ディーノって全然男色らしさないよね」
おナスさん「頼むわ(U)」
テイリスさん「天真爛漫のアイコンなんだそれ・・・」
天真爛漫さん「ナニとしか言ってないのに変な想像するなんて不潔っ!」
明後日も仕事さん「間に合ってよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「38と39で止まってる」
ぴよくまさん「まじで!よかった^p^」
男色ディーノさんナニをナニするのを手伝うのよ?
ぴよくまさん「いや ログみたら結構待ってくれてたみたいだったから・・・
ごめんね?えーん・・・」
グタタンさん「ナニを手伝うんですかねぇ」
テイリスさん「おいひでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「ズサはホモ」
さん「【ずさなのです】」
蓬莱人形さん「ひでしんだ」
テイリスさん「いやまぁ遅れ待ってただけでぴよくまなんて待ってなかったから安心して(ニッコリ)」
カリ田怜恩さんいやいやいやいやいや
さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:42:10)
子犬ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑い男さんKICK!
ゲームマスター「満員だし赤蹴っちゃうねー」
男色ディーノさん手伝ってあげるわよ!
ラブトレインさんちょっとそれセクハラですよ
おナスさん「キラキラしてる」
ぴよくまさん「えええええ ごめんね・・・えーと ごめんね・・」
ALさん「◆カリ田怜恩さん 「やめてください やめてください カリは自分でいじれますから」 」
ハウスさん「マスコットエネルギー保存の法則」
ゲームマスター「赤1遅れ2」
テイリスさん「◆ぴよくまさん 「前村GMていりすたんか もっとさくっと蹴っちゃってください
ごめんね?ありがとう」

もう二度と待たないわ(憤怒)」
テイリスさん「◆ぴよくまさん 「前村GMていりすたんか もっとさくっと蹴っちゃってください
ごめんね?ありがとう」

もう二度と待たないわ(憤怒)」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴかぴーが消えてぴよくまがきた。つまり」
フハハ ばれてしまってはしかたない (ファサァ」
カリ田怜恩さんやめてください やめてください カリは自分でいじれますから
テイリスさん「流石GAY世界アナル級選手権王者・・・言う事の格が違う」
蓬莱人形さん「えっ何それは(ドン引き)」
ラブトレインさんこれは偽だな
ぴよくまさん「前村GMていりすたんか もっとさくっと蹴っちゃってください
ごめんね?ありがとう」
天真爛漫さん「バレンタイン…?イベント…うっ頭が…」
男色ディーノさん↑本日のGAY
ゲームマスター更新確認だよー
男色ディーノさんカリ田のカリをカリカリしたい!
テイリスさん「そのハウスウンコ色だから偽物だよ」
カリ田怜恩さん「って思ったらハウスいたわ・・・・」
メリーさん。さん私メリー、今皆の為にバレンタインチョコを作ってるの。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「ぴかぴーが消えてぴよくまがきた。つまり」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「ぴよくまなら死んだよ(ハウス)」」
防御主体さん「1時間どころじゃないんだよなぁ・・・」
ぴよくまさん「◆トトリさん 「1時間風呂入ってたの?」
さすがにそれのぼせる」
トロンさん「満員すね」
男色ディーノさんくまCOあるのー?
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
トトリさん「1時間風呂入ってたの?」
ぴよくまさん「ずさー」
蓬莱人形さん「ぴよぴよぴぴぴ」
カリ田怜恩さんぴよくまああああああああああああああああああああああ
テイリスさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:24)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:12)
「kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:07)

なんだこの三連星」
カリ田怜恩さん「もどったらすんげえ増えててワロタ」
蓬莱人形さん「ジェットストリームアタック」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:43)
kariさんがトロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:38:07)
テイリスさん「おぢさんやめちくり〜(裏声)」
案山子さんがトトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日テイリス占いですね」
蓬莱人形さん「ぴっぴかちゅう・・・」
テイリスさん「俺・・・狐になるのか・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓬莱人形さん「やあ」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
テイリスさん「だめだ2行だった」
かかしさん「↑狐様!」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:36:49)
香川!ボストン!佐賀!さんがテイリスに名前を変更しました。
かかしさん「むしろ満員になる前に抜けねばでちゅう」
チ↑ン↓カスさんが香川!ボストン!佐賀!に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
防御主体さん「よろしく」
案山子さん
おナスさん「よっしゃ」
攻撃主体さんが防御主体に名前を変更しました。
案山子さん「足りそうだし抜ける」
明後日も仕事さん「酒買ってこようかなぁ」
ハウスさん「はみ出させてやろう」
グタタンさん「おーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
攻撃主体さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:36:06)
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:36:02)
kariさんが伊勢うどんに名前を変更しました。
テイリスさん「雪がなければ見に行くんだけど」
kariさんが笑い男に名前を変更しました。
ペソさんBINGO!
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:35:13)
ALさん「まあいいんじゃね?便利な世の中になったもんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天真爛漫さん「こんばんは」
テイリスさん「明日発表なんだよなー 10時に掲示だけど12時にインターネット発表あるしいいかな行かなくて」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:33:48)
おナスさん「ちょっとだけ2ふん離れてよかですか」
マンコ壊れたさんがチ↑ン↓カスに名前を変更しました。
疾風さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
yuasaさんが山科に名前を変更しました。
疾風さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:33:08)
かかしさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴかちゅう!>かかし」
伊勢うどんさん「こんばんは」
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:32:54)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:32:52)
ALさん「ぴっぴかぴー?」
男色ディーノさんゲイ♂術は爆発だ!
かかしさん「今からいってもええんやでちゅう>GM」
おナスさん「はーん」
かかしさん「すでに言われてたから寝ようでちゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そいえばぴっぴかするの忘れてたでちゅう」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子犬ひでさん「クゥーン(失神)」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:31:03)
ALさん「ひで4ね」
子犬ひでさん「爆発しろでちゅう」
ALさん「ほう」
男色ディーノさんぶっぶろ!>りー!
ゲームマスター前村見た、了解ー>突然死
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「え?yuasaがテイリスなんじゃないの?」
ALさん「ちな俺もそう」
明後日も仕事さん「その次も仕事だよ」
もいもいさん「こんばんはー」
ALさん「テイリスさん、流石に名前が下品すぎやしないですかね・・・・」
もいもいさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:29:27)
明日も仕事さんが明後日も仕事に名前を変更しました。
明日も仕事さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:29:09)
ラブトレインさん呼んだか?
天津飯さん「デスノいくかな」
テイリスさん「あーそうだちんちん
島唄ってHNの奴来たら蹴っ飛ばしたほうがいいよ 突然死するから」
ラブトレインさん「まあ俺なら楽勝よ
見とけよ見とけよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山科さん「yoro」
子犬ひでさん「ワンワン!」
テイリスさん「GAY世界アナル級選手権王者がここら辺にいると聞いたのですが」
子犬ひでさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:27:39)
yuasaさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:26:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「私は人外なんてありえないので吊られないですね」
笑い男さん「ぬーんノ」
かかしさん「あるあるでちゅう>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:25:32)
天津飯さん「ふむ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「終盤の切羽詰ってる時に確定○でもないのにデスノCOしちゃうと逆に怪しまれて吊られちゃうこともあるね」
みこさん「よろしくね」
天津飯さん「よろしく」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:23:56)
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:23:49)
ゲームマスター23:40更新確認
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ラブトレインさん「下手を掴まされる奴と下手を押し付ける奴ってことだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:23:02)
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
テイリスさん「前 村 終 了」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人外の場合は時と場合によるね」
ラブトレインさん「任せとけ」
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:21:49)
ゲームマスター「村なら基本COしたほうがいいよー、どうしても撃ちたいところがあるなら隠し持って乱射もありだけどオススメはしない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:20:47)
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ラブトレインさん「デスノは持ってたら申告した法がいいの?」
ナメリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナメリーさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:19:55)
ALさん「ういー」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:19:41)
ラブトレインさんダーティディーズダーンダートチープ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブトレインさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:18:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「よろしくマンマン」
マンコ壊れたさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:09:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ディーノさん「前村にブロリーがいる!(驚愕)」
男色ディーノさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:06:54)
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
       それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る