過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウェルカメ
札幌
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まほうつかい
◆oztnuijtP6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダージリン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お医者さん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
えっほっほ
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日こそ
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽の手
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
むむむ
11月 ◆eNQEHnOASw
[共有者]
(生存中)
 
 
前田さん
◆iWsz/leLP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王子
◆wtj1moCPhQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
陽光の花畑
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
星空の歌
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
一時四時
あこ ◆ACOEhhhce.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うでどけい
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
東京レトロ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136674番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダージリンさん「◆星空の歌さん 「48秒で霊能出てきたけどこれ共有だろうな」
◆星空の歌さん 「霊能共有なら撤回しとけ」
◆星空の歌さん 「霊能真なら噛まれろ」

これを霊能偽いうてるっていうほうが病気じゃないかなって僕思うんですけど・・・」
星空の歌さん「2日目から霊能偽いうてるけど目が悪いのか頭が悪いのか病気なのか」
一時四時さん「共有で死体なし出さなければ告発したあとがもうちょいスムーズだったかもしれないけど
慣れてないのに狐もらって霊騙った狐の度胸勝ちってとこかな」
ダージリンさん「狂人にあっさりと騙されたおまけで霊吊り主張につながっただけなのに
いいとこだけアピールすごいですね」
明日こそさん「村建てありがとうございました。みなさんおつかれさまです。」
一時四時さん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします」
一時四時さん「無駄GJを出してしまった感満載」
星空の歌さん「霊能吊れといったんだがな」
明日こそさん「告発されてからの勝利はすごいな」
ダージリンさん「ふにょきっききさんの捨て台詞ワロタ」
うでどけいさん「でもあの状態からじゃ柱はできないな。」
うでどけいさん「本当に狐なのか。」
明日こそさん「狐おめでとう」
陽光の花畑さん「お疲れ様でした。」
むむむさん「おつ。申し訳なかった。」
お医者さんさん「お疲れさまでしたー」
太陽の手さん「あれ?おつかれさまです」
明日こそさん「ご主人ごめんねー」
お医者さんさん「まぁこりゃ仕方ありませんね」
明日こそさん「おつかれさまでした〜」
ダージリンさん「おつかれさま」
一時四時さん「狐おめでとーです」
王子さん「かったー」
東京レトロさん「お疲れさま」
一時四時さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/02/10 00:41:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
王子さん1 票投票先 → 東京レトロさん
むむむさん0 票投票先 → 東京レトロさん
お医者さんさん0 票投票先 → 東京レトロさん
うでどけいさん0 票投票先 → 東京レトロさん
陽光の花畑さん0 票投票先 → 東京レトロさん
東京レトロさん5 票投票先 → 王子さん
一時四時さん「LWCOじゃだめか 狐見えてるし」
明日こそさん「きゃーーおきつね」
ダージリンさん「まあ村は自業自得すな」
一時四時さん「LWCOする場面ですーー」
一時四時さん「え」
一時四時さん「あ」
東京レトロさん「COなし」
むむむさん東京
お医者さんさん「王子さんの指定でいきましょう」
明日こそさん「霊能で死体無しだとGJだとおもっちゃうな」
東京レトロさん「時間ががが」
お医者さんさん「2体なのでここは指定でいきましょう」
お医者さんさん「そう結論が出ます」
お医者さんさん「ウェルカメは真占いであった」
王子さん「あと2体です」
お医者さんさん「ということはですよ」
うでどけいさん「狂人のしごとじゃねーよ。
占い食えた狼がやる仕事だわ>むむむ」
陽光の花畑さん「確かに実質霊能ロラをこの段階になってやっているのと同義だけど・・・」
一時四時さん「護衛履歴は
2日:明日こそさん(ウェルカメさん)
3日:王子さん(死体なし)
4日:ロマンス清水園さん(まほうつかいさん)
5日:むむむさん(死体なし)
6日:王子さん()」
東京レトロさん「ダージリン狂のウソ告発か、あるいは真告発か
真告発なら明日、王子噛んでもらって5にしてもらいましょうか
4になったらウソ告発って事で」
うでどけいさん「お前らなんでダージリン狼固定の前提で話できるんだ?
俺はダージリン狂人とダージリン狼半々で見てるぞ?」
王子さん「狼がどこかはわからないです」
むむむさん「霊吊らせたい狂だとしたら、狐どうすんの」
ダージリンさん「狂人にしても自分吊って霊吊ってじゃ狐吊れない」
お医者さんさん「なので王子を残して進行します」
うでどけいさん「いや、だからさ。
ダージリンが潜伏狂人なら無理目の信用ある霊能吊れるチャンスじゃないか>花畑」
お医者さんさん「ロマンス清水が噛まれてるのなら狂人で霊吊りに来た、これが本線ですね」
一時四時さん「明日さん>人によっては美意識的に嫌って人もいるかもしれない マナーの範疇だと思う」
明日こそさん「内訳正解おめでとう乙」
お医者さんさん「ダージリンの位置で清水かまれるってなるとダージリンじゃなくてもう一方が飛び出してくるのが普通な気がするんだけどなぁ」
一時四時さん「狼以外のグレが吊れてくれれば狐噛みしてくれるんじゃないでしょうか」
うでどけいさん「ダージリン潜伏狂人で嘘告発で自吊りと霊吊りで2吊り稼げるよな」
陽光の花畑さん「狐ならただの自殺。狂人ならどうやって王子狐を判断したのかが不明になるかと。」
東京レトロさん「意味というか作戦的にはありえると思う>腕時計さん」
明日こそさん「自分初心者なんだけど準禁止行為くらいに認識してた。ありがとう。>狩人」
お医者さんさん「王子吊らないので吊りたかったら5にしてもらいましょう」
東京レトロさん「王子さん視点で、狂狐が告発してきたことになるけど?」
うでどけいさん「ダージリンが狂人で嘘告発する意味ってどれくらいある?」
お医者さんさん「ふんふん」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ダージリンさん「話通じてるのがロマンスさんしかいなそうだから
そこ噛むと狐吊ってくれないかも」
王子さん「村人でした」
東京レトロさん「おはよう」
むむむさん「おはよう」
お医者さんさん「へぇ〜」
うでどけいさん「おはよう」
一時四時さん「ロマンスさんお疲れ様です」
陽光の花畑さん「おはよう」
一時四時さん「ありかなしで言えばありだと思いますー」
8日目の朝となりました。(14/02/10 00:35:55)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 東京レトロ <<<
うでどけいさんの独り言「ダージリン狂人までありうるか」
明日こそさん「結果騙りってアリだったっけ?」
まほうつかいさん「あいかたがんばれー」
うでどけいさんの独り言「王子が狐ならなおのこと明日こそ●判定出さないと思うんだ。
信頼度が○出しといたほうがアップするじゃん。
むしろ王子真で結果騙りで前田と明日こその判定入れ替えとかの方があるような。」
東京レトロさんの遠吠え「 」
お医者さんさんの独り言「ダージリンは潜伏狂人であったので」
明日こそさん「ロマンス噛むの危なそう」
お医者さんさんの独り言「ウェルカメが真占いであった、こう結論が出ます」
お医者さんさんの独り言「指定のない段階からダージリンがでてきた、こう考えると」
ダージリンさん「共有と狩人当てたのでロマンスさんとの勝負は引き分けです」
お医者さんさんの独り言「めんどくさいなぁ」
東京レトロさんの遠吠え「で、告発した以上ロマンスは邪魔なので噛みます」
一時四時さん「ダージリンさんお疲れ様です」
東京レトロさんの遠吠え「王子噛んで奇数吊り増やす必要ないよね」
明日こそさん「ご主人おつ><」
王子さんの念話「おわた」
ダージリンさん「おつかれさま」
東京レトロさんの遠吠え「お仲間お疲れさま」
7日目の夜となりました。(14/02/10 00:31:27)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダージリンさん7 票投票先 → 王子さん
王子さん1 票投票先 → ダージリンさん
むむむさん0 票投票先 → ダージリンさん
お医者さんさん0 票投票先 → ダージリンさん
うでどけいさん0 票投票先 → ダージリンさん
陽光の花畑さん0 票投票先 → ダージリンさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ダージリンさん
東京レトロさん0 票投票先 → ダージリンさん
明日こそさん「共有の無反応が怖い」
太陽の手さん「すげえw>ロマンスさん」
お医者さんさん「ウェルカメを護衛できなかった狩人について今日語り合いましょう」
ダージリンさん「あとは知らんから好きにして」
ロマンス清水園さん「ではダージリンさんを吊ります」
お医者さんさん「ということはですよ」
お医者さんさん「そういうわけなので一時4時さんが非狩人であれば狩人が生存であるということが言えます」
まほうつかいさん「大正解!>ロマンス まあわかるよねw」
ダージリンさん「王子狂人もあるけど結果の作り方がたぶん王子狐だよ」
明日こそさん「ロマンスwwww当てんなwwww」
ロマンス清水園さん「ではウェルカメさん真占いで明日こそさん狂人
ダージリンさん、前田さん、東京レトロさんで狼で
王子さん狐という内訳でいいですか?>ダージリンさん」
お医者さんさん「昨日が共有だったんですかぁ」
うでどけいさん「なんだよ。死体なし出たのGJ出そうなとこばっかじゃねーかよ。」
ダージリンさん「真霊能を告発して狐候補吊れないのは狼に得ないからな
嘘吐くいみがない」
東京レトロさん「じゃ狩人生存か、それはいい報せ」
ダージリンさん「死体なしは最初が王子で昨日が共有」
お医者さんさん「へぇ〜」
王子さん「ん?」
ダージリンさん「仲間は前田ともう1名 明日は非狼」
東京レトロさん「噛めなかったから狐とかないよな」
一時四時さん「あーありがたいな」
ロマンス清水園さんダージリンさんは霊能偽の根拠をどうぞ
うでどけいさん「どこの判定が間違ってんだ?>ダージリン」
お医者さんさん「ダージリンが狼っていうのは普通ダナァ」
一時四時さん「護衛してたけど(涙目」
明日こそさん「おお告発」
東京レトロさん「ふぁっ!?」
一時四時さん「狼視点偽見えてるし王子さん狐も把握してそうですね」
お医者さんさん「花畑は精神病院にいれちゃうべき、そう看護婦さんは言っています」
ロマンス清水園さん「どなたか柱する気ありませんか?」
陽光の花畑さん「今日になってグレー噛みだから昨日のがGJだとは思うが。」
一時四時さん「判定が狐臭いとは思ってもこの騙りが偽とは・・・」
ダージリンさんじゃあ仕方ないから言うが 狼COで霊能偽と告発する
東京レトロさん「2w残りか」
うでどけいさん「したい無しのどっちかGJなんでしょ。狩人探して噛みってとこか」
むむむさん「あいさつの前にってこと」
お医者さんさん「思いました」
お医者さんさん「この感じだと一時4時のGJ連発っていうのもアリなのかなって」
王子さん「村人でした」
一時四時さん「霊護衛でGJ出したと思い込んでました」
陽光の花畑さん「今度はグレー噛み。狩人でも探してるんか?」
王子さん「結果?」
むむむさん「王子はとにかく結果を言ってくださいよ」
一時四時さん「これは霊にやられちゃった」
お医者さんさん「ふんふん」
明日こそさん「狩人おつ」
王子さん「村人でした」
むむむさん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
王子さん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
うでどけいさん「おはよう」
一時四時さん「お疲れ様です」
一時四時さん「あーあららら」
東京レトロさん「おはよう」
陽光の花畑さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/10 00:25:27)
一時四時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一時四時さんを狙います。 >>> ダージリン <<<
王子さんを護衛します。 >>> 一時四時 <<<
明日こそさん「真占い即噛みで俺の偽ばれて即吊られるもんだと思ってたのに、なんでこうも混乱させてるんだ?」
お医者さんさんの独り言「実際フツーにウェルカメ狂人で噛みだと思うんだよねぇ」
一時四時さんの独り言「ダージリンさんは吊ってみたいけどなー
陽光の花畑さんもそんな黒く見えなかったんだよね
どっか白いとこにいるかね」
ダージリンさんの遠吠え「告発しちゃってもいいかもね」
王子さんの念話「えっとあと2回村人ってだせばいいのかな?」
一時四時さんの独り言「東京さんも白かなー」
ダージリンさんの遠吠え「霊能の結果は狐ぽいんじゃないかと」
一時四時さんの独り言「お医者さんとうでどけいさんは白く見える」
東京レトロさんの遠吠え「狐候補 1時4時
ロマンスさんは霊偽吊らせ要因で残す
噛み先はどうしましょう」
まほうつかいさん「ロマンスはウェルカメの○やで相方ァ!」
王子さんの念話「狼さんどこなんだろう」
むむむさんの会話「これ絶対ミスった気がする。ロマンスはなんなんだ?」
明日こそさん「狩人ったら丁寧なお人・・・///」
太陽の手さん「でも、狐がのっとってくれてるなら、引き分けの目はある。」
一時四時さんの独り言「ロマンスさん噛んで狐把握ぐらいはありそーだけど」
一時四時さんの独り言「昨日はむむむさん護衛の死体なしです」
太陽の手さん「おつかれさまです。なんじゃこら!!」
一時四時さんの独り言「太陽の手さんおつかれさまーです」
明日こそさん「ダージリンさんはそのうち怪しまれそうだけど東京レトロさんは生き残りそう」
東京レトロさんの遠吠え「狩人生存っと」
6日目の夜となりました。(14/02/10 00:20:49)
太陽の手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一時四時さん0 票投票先 → 太陽の手さん
ダージリンさん1 票投票先 → 太陽の手さん
王子さん0 票投票先 → 太陽の手さん
むむむさん0 票投票先 → 太陽の手さん
お医者さんさん0 票投票先 → 太陽の手さん
太陽の手さん8 票投票先 → 陽光の花畑さん
うでどけいさん0 票投票先 → 太陽の手さん
陽光の花畑さん1 票投票先 → 太陽の手さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ダージリンさん
東京レトロさん0 票投票先 → 太陽の手さん
まほうつかいさん「狼のほうが重いんじゃないですかね(適当)」
お医者さんさん「狼と狐のどちらの体重が重いか、そう考えてみましょう」
太陽の手さんふう、COなしだ。
むむむさん「ミスったらごめん」
まほうつかいさん「ろっとぉ…」
むむむさん太陽吊り
一時四時さん「●出しから占い噛んで、囲いは高度な罠ですね そういうの好きです」
ダージリンさん「花畑なんてそんなに気にならないグレーなら東京だよ」
ロマンス清水園さん指定先はダージリンさんです
東京レトロさん「明日こそさん狐噛み把握してたとしても告発するものなのでしょうか
2w残っていたら組織票で潰しに掛かると思いますが
告発したら確実に1w1f体制まで詰めますから」
太陽の手さん「平等に見てよ、俺と花畑さんを天秤にかけてもそう思うのか?>ダージリンさん
確かにミスリーしてるかもしれんが、明日こそを擁護した理由はちゃんと
言ったぞ俺は。」
うでどけいさん「占いが真狼ならおかしな言動のやつは潜伏狂人まであるぞ」
お医者さんさん「普通に考えたら明日こそさん狼の進行をずっとしていましたわたしたちぼくたちは」
陽光の花畑さん「確かかどうか定かじゃないけど初日のCOの状況からして狼ははじめ全潜伏路線っぽかったよね?
とすれば霊能乗っ取りに賭けた可能性ってのはわりとあるんじゃないかと。」
一時四時さん「ダージリンさんは吊ってみたいところ
太陽さんは先日の対応がよかったです 気になるのはなるけど
お医者さんは白だと思いますねー」
ダージリンさん「囲い本命、昨日の明日保護もおかしな太陽を吊り」
太陽の手さん「まーなあ>東京レトロさん」
お医者さんさん「花畑が狐であり太陽の手が狼である、こう考えましょう」
一時四時さん「お医者さんさん>なんでなんで」
うでどけいさん「明日こそが狼なら狐把握してりゃ教えてくれるんだろうから多分GJ」
一時四時さん「ウェルカメさん狂を疑って、ロマンスさん噛みで狐把握とかもありそうになってくるわけだけど
そこが狐でも吊れないのでその場合は告発してよね」
お医者さんさん「明日こそさん●判定で不安になる、それはおかしいと思います」
太陽の手さん「が、まあいいや。もう釣ってしまったし、今更引き返す気もない。
俺の中で結構○い人:医者、ダージリン、一時四時
●い人:花畑」
ダージリンさん「そこ噛めなかったところで護衛と区別つかんだろうし
期待するのはむり とりあえず狼狙うしかない」
ロマンス清水園さん「ダージリンさんに指定をして
情報を引き出しましょう」
東京レトロさん「真狂−狼なら、十分明日こそさんの真は残ってますが
レアケですからね>太陽の手さん」
うでどけいさん「おはよう」
一時四時さん「真狂-真を本線で見てたけども。明日こそさん●判定はちょと霊の真偽も不安になってきたとこはあるけどね」
お医者さんさん「生前の星空のアホだったことについて今日語り合いましょう」
ダージリンさん「ロマンスが非狼というだけで確かにカメ狂人はある」
太陽の手さん「そういう理由で、明日こそはさんの真はあるかもしれないと思っていたし、
今も実はまだちょっとだけ思っている」
ロマンス清水園さん「10人で偶数戻しする意味はないと思われます」
陽光の花畑さん「そもそも占い噛むつもりだったなら対抗で出てくるか?」
一時四時さん「私も割とあると思ってる」
ダージリンさん「明日狼となるとますます星空がアホになってきたな」
お医者さんさん「噛まれ狂人は普通にあるんじゃないでしょうかね」
ロマンス清水園さん「死体無し二回は狐連続噛みでなくGJも含まれてると見ますので
無能狩人さんを凡骨狩人さんに昇格させますね」
太陽の手さん「俺も、「明日こそさんが真だ!」なんていうつもりはさらさらなかった。
が、この霊能なら割とたやすく抜けたんじゃねーかな、って思ってるんだよね。なのに、まだ噛まれてない。」
東京レトロさん「真狼−霊の対抗即噛みはいはいコースでしたか」
お医者さんさん「1.狐把握 2.狐噛み 3.偶数戻し」
一時四時さん「そこが狼だと霊信じれば噛まれ狂人も出てきちゃいます」
ダージリンさん「明日狼か 狐噛んでるなら昨日告発してくれりゃいいのに」
むむむさん「ロマンスさんは昨日霊偽って発言してましたけど、どんな理由からですか?」
陽光の花畑さん「たぶん一回目が狐補足。んで今回はGJだと思う。」
一時四時さん「あれ狼判定なの」
お医者さんさん「はぇ〜」
王子さん「人狼でした」
一時四時さん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「狩人さん仕事したんでしょうかね」
東京レトロさん「これはいい朝なのか、狐補足なのか」
太陽の手さん「王子さん 「おはようございます」
霊能結果いえや」
明日こそさん「ありゃ〜GJでちゃったか」
むむむさん「また死体ナシか」
ダージリンさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
まほうつかいさん「ナイスGJ」
王子さん「おはようございます」
むむむさん「おは」
太陽の手さん「おはよう」
東京レトロさん「おはよう」
陽光の花畑さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/10 00:14:47)
むむむさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
一時四時さんの独り言「狼の噛み結構強襲なんだけどなぁ。護衛が悪い。普通なら共有でGJでてる。」
むむむさんを護衛します。 >>> 一時四時 <<<
東京レトロさんの遠吠え「はい」
ダージリンさんの遠吠え「ロマンスさん霊吊り要員になり得るから共有噛み切り先で」
まほうつかいさん「まあ、前田狼だと言えばわんちゃん…ありませんかね?」
一時四時さんの独り言「まほうつかいさんは護衛せずにごめんねー」
一時四時さんの独り言「んー」
東京レトロさんの遠吠え「しかも、狩人護衛入ってたら無利ですね
その場合は諦めましょう」
ダージリンさんの遠吠え「霊能狐だったらこの流れじゃ告発無しには吊れないですよ
真狐ー狂ならいいけど」
王子さんの念話「お仕事終了って言われないようにしないとかな」
明日こそさん「ぐへ、霊能狐だったのか。狼だとおもってた。」
東京レトロさんの遠吠え「霊が狐だったら終盤一回噛めばいいとおもいます」
王子さんの念話「うーん」
太陽の手さんの独り言「ま、心情的にはわかるけどね。んで俺もニセだとは思ってるけどね。」
明日こそさん「おつかれさまです〜」
ダージリンさんの遠吠え「霊能はなんでしょね」
東京レトロさんの遠吠え「意見噛みでロマンスさん?
霊は結果騙ってるし」
王子さんの念話「狼にはばれてるのかな?」
一時四時さんの独り言「明日こそさんお疲れ様です。」
まほうつかいさん「狂人おつー」
5日目の夜となりました。(14/02/10 00:10:15)
明日こそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一時四時さん0 票投票先 → 明日こそさん
明日こそさん8 票投票先 → お医者さんさん
ダージリンさん1 票投票先 → 明日こそさん
王子さん0 票投票先 → 明日こそさん
むむむさん0 票投票先 → 明日こそさん
お医者さんさん1 票投票先 → 明日こそさん
太陽の手さん0 票投票先 → 陽光の花畑さん
うでどけいさん0 票投票先 → 明日こそさん
陽光の花畑さん1 票投票先 → 明日こそさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ダージリンさん
東京レトロさん0 票投票先 → 明日こそさん
まほうつかいさん「あ、狼視点で霊能偽わかりましたね。」
一時四時さん「明日こそさん>王子真なら占い死んでるしおすし」
ダージリンさん「王子真じゃねえだろお前視点www」
ロマンス清水園さん「ただ真占い死亡確定してる中で共有さんが死んでしまうとか
普通に考えれば狩人さんが初日か無能なだけってことになりますね」
お医者さんさん「花畑さん狐だったなら素直にそういってくれれば吊っちゃうのに」
一時四時さん「私はそういう作戦は好きじゃないけど。飽和狙いですね」
明日こそさん「王子真だとしたら全然狼吊れてないのに、占い切るとか大丈夫なの?」
陽光の花畑さん「ごめん死体なしの把握があったか。うっかりしてた。」
一時四時さん「明日こそさん吊って○ならば、柱を募るのも一応アリではあります」
お医者さんさん「ふんふん」
太陽の手さん「だろ?俺たちが真と思ってる占い師は、基本的にもう噛まれていないんだからよ。」
むむむさん霊能も指定してるみたいだけど、一応今回は共有が指定させてもらうよ。どっちにしろ明日こそつりだけど
東京レトロさん「お医者さんさん 「ところがウェルカメが噛まれていることから狩人初日が秋らかなので冬の今、明日こそ吊りということになります」
4日目の死体無しは狐噛み想定ですか?」
陽光の花畑さん「だとしたら真狂ー狐とか真狐ー狂がありそうな気がする」
太陽の手さんたとえ占いがニセであったとしても、結局それならグレから
人外を俺たちで釣ってかなきゃ、もうこの状況は打破できんだろうが。
だから、俺は発言がイマイチおかしい陽光の花畑さんあたりを釣りたいと
言う。
ダージリンさん「ほんとうに整合性とって考えてる?」
お医者さんさん「ところがウェルカメが噛まれていることから狩人初日が秋らかなので冬の今、明日こそ吊りということになります」
ロマンス清水園さん「昨日死体無しが出ていますので狐把握してるのだと思いますよ
でないと共有噛みの説明がつきません」
一時四時さん「申し訳ないけどどこで出たかわからない死体ナシより、どこ噛まれて死んでるかのほうがわかりやすくて考えやすい」
うでどけいさん「ゲーム開始時点からの「明日」になったので明日こそさんを吊りましょう。
本懐を遂げたはずですし」
ダージリンさん「いまだに明日こその真があるとブラフじゃなく言ってるなら
俺の中では驚愕に値するんだが」
東京レトロさん「吊り5なんでリミットかと思います」
陽光の花畑さん「銃殺を恐れない、ってのはいいんだけど狐を探す様子もないんだよね。これ。」
明日こそさん「ごめんメモ帳からコピペしようとしたら消しちゃったから打ち直してたら遅くなった」
お医者さんさん「ここで9割がたの人は思っているはずである、太陽の手が狩人COするのでは、と」
太陽の手さん「単純に、占い真があるかもしれないと思い始めたからさ>うでどけいさん
って言っても、もう明日が最後のリミットだけども。」
むむむさん明日こそ吊りで
明日こそさん◆うでどけいさん 「今時はみんなカルテ英語が多いよ。
じじいはドイチェもいるけど>医者」
◆うでどけいさん 「お医者さん「ごっこ」のほうが好きです」
何いってるのかわからん。ここ狼だとなんか吊れなさそうだし、占っておく。
結果村だった・・・大丈夫なの・・・
一時四時さん「そんでそんで」
お医者さんさん「8%の勝率である」
一時四時さん「とりあえず残したいっていう理由聞く」
お医者さんさん「つまり、ウェルカメが銃殺を出せなかったこの村では」
王子さん「指定’明日こそでいいですか?」
太陽の手さん「占いがニセなら、霊能あたり噛まれてるような気するのね。
護衛する気失せるような態度だし彼。」
うでどけいさん「その提案の目的と意図がはっきりしないなら同意しない。>太陽」
東京レトロさん「吊り5 グレー6で共有噛みって事は、明日さんの真見てない噛みですよね
あるいはそう見せたいのか」
一時四時さん「レアケ追ってるみたいになってるけど素直〜に見て噛まれ真でしょ。
おかしな出方をしたから一周まわって偽ならやらないと思われてるだけの。
噛みは素直だと思うよ」
お医者さんさん「大体占い師が銃殺を出せない村の72%は村負けなのです」
陽光の花畑さん「太陽の手> なぜに?」
ダージリンさん「太陽の手が死んでくれるなら考えないこともない」
うでどけいさん「そもそも、明日こそが真ならば狼は狩人探さなければなりません。」
ロマンス清水園さん「前田さんさんが村人だったなんて霊能偽ですね」
太陽の手さん「提案なんだけどよ、これ占いを明日まで延命させてみないか?
○もらってる俺が言うと、余計にアレかもしれんが。」
星空の歌さん「偶数で真狂の占い即吊りせんでええよ」
お医者さんさん「もう十分すぎるほど待ちましたよ」
ダージリンさん「明日こそを残しておく意味がもう無いが」
一時四時さん「んーそこ○は厳しいですね」
うでどけいさん「はい、呪殺を恐れてない噛みですね。明日こそを吊りましょう」
星空の歌さん「ここまで狂人に囲いなし」
まほうつかいさん「あらら これはうどんですかねえw」
お医者さんさん「おはよー」
王子さん「村人でした」
うでどけいさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
王子さん「おはようございます」
むむむさん共有CO
一時四時さん「おはよーです」
太陽の手さん「おはよう」
明日こそさん占いCO  うでどけい○
東京レトロさん「おはよう」
陽光の花畑さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/10 00:03:36)
まほうつかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まほうつかいさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
まほうつかいさんの会話「銃殺出ないなら飽和進行しかないですね。」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> 一時四時 <<<
東京レトロさんの遠吠え「はい」
ダージリンさんの遠吠え「じゃー共有噛みで」
むむむさんの会話「そうなると霊真で人外吊れてない計算ですね。昨日は狐だと思うんですが」
星空の歌さん「霊能真()」
東京レトロさんの遠吠え「1時4時が狐っぽい」
東京レトロさんの遠吠え「魔法使い噛めば相方出てくると思います」
まほうつかいさんの会話「ええ、大分情報が出てきましたね。明日つっちゃおっと。」
一時四時さんの独り言「あ、昨日は霊能で死体ナシです」
ダージリンさんの遠吠え「むむむが共有じゃないですかね」
東京レトロさんの遠吠え「やりますね」
太陽の手さんの独り言「ま、正直なところ、ロマンスあたりでGJだったんじゃねーの?って思ってるけどー!」
東京レトロさんの遠吠え「ロマンス清水園さん 「ダージリンさんと前田さんと東京レトロさんで狼でしょう」
むむむさんの会話「うーん、2日目とか見直すとやっぱ明日こそは狂っぽい発言だなー」
東京レトロさんの遠吠え「お疲れさまです」
前田さんさん「おつかれ」
一時四時さんの独り言「ここは狼もあると思うけどー」
まほうつかいさんの会話「なんだかんだいって前田を吊る皆の衆」
一時四時さんの独り言「前田さんお疲れ様です」
太陽の手さんの独り言「太陽の手さん 0 票 投票先 → お医者さんさん

盛大に間違えたぜw」
4日目の夜となりました。(14/02/09 23:59:12)
前田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一時四時さん0 票投票先 → 明日こそさん
明日こそさん3 票投票先 → 前田さんさん
ダージリンさん1 票投票先 → 前田さんさん
王子さん1 票投票先 → 前田さんさん
むむむさん0 票投票先 → 前田さんさん
お医者さんさん1 票投票先 → 明日こそさん
まほうつかいさん0 票投票先 → 前田さんさん
太陽の手さん0 票投票先 → お医者さんさん
前田さんさん7 票投票先 → 王子さん
うでどけいさん0 票投票先 → 明日こそさん
陽光の花畑さん0 票投票先 → 前田さんさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ダージリンさん
東京レトロさん0 票投票先 → 前田さんさん
太陽の手さん「ふむ、そうか。でも何かあったらまた言え。そっから発展するかもしれんし
一時四時さん」
ロマンス清水園さん「ダージリンさんと前田さんと東京レトロさんで狼でしょう
後はうでどけいさんにお任せします
狐はわかりませんが」
まほうつかいさん「COいわないので吊るね。」
お医者さんさん「やっぱり今日こそ吊ってしまいましょう」
うでどけいさん「お医者さん「ごっこ」のほうが好きです」
一時四時さん「太陽の手さん>あれは感覚的なもので、おかしなことや矛盾を言ってるとかじゃないから説明しづらい」
ダージリンさん「噛まれた方とラインつないでおけば特に悪いことないし王子共有でもアリだった
どうやらちがうらしいが」
まほうつかいさん「ああ、相方は霊能騙ってないからね」
お医者さんさん「お医者さん騙りがばれてしまいました」
一時四時さん「じゃあせめて明日こそさんで死体なしを出したかもしれない狩人がいたらCOにすれば?」
太陽の手さん「おい、ところでひっかかりはどーした?>一時四時さん」
むむむさん「明日こそは狩人をどうしたいの」
明日こそさんみんな今日の投票先要チェックだよ。共有指定無視してまで俺吊りにいくやつは狐か狼だよ。
お医者さんさん「本当ですか!」
王子さん「共有じゃないです」
一時四時さん「なんでだよー」
お医者さんさん「人外を吊りましょう」
うでどけいさん「今時はみんなカルテ英語が多いよ。
じじいはドイチェもいるけど>医者」
お医者さんさん「やっぱり占いは吊りません」
前田さんさん「星空の歌の死んだ意味なんだったんだよ」
一時四時さん「私は明日こそさん吊るよ 死体なしに重点を置くのなら、グレーからCOを引き出すほうがもったいないよ」
太陽の手さん「ま、正直ほっときゃ釣れる占い師をわざわざ噛みになんか行かないだろうとも
おもってるけど。」
お医者さんさん「占いを吊ります」
まほうつかいさん「占いはつらんよ」
一時四時さん「CO言わなくていい」
お医者さんさん「ドイツ語だったら見落とさなかったんですが」
むむむさん「王子共有のメリットないだろう」
お医者さんさん「すみません」
明日こそさん「狩人はどこ守ったの?俺?」
太陽の手さん占い釣るなら、早く宣言すべき。護衛してた狩がいるかもしれんし。
お医者さんさん「ほんとだ」
まほうつかいさんほい、それじゃ前田COある?
明日こそさん「というかこの死体なしの意味考えなくていいの」
一時四時さん「お医者さん>共有さんの発言をみてください」
東京レトロさん「吊り増えたんでもっかいチャンスはあるけど、今日こそ今日こそを吊ってもよさげ」
ダージリンさん「昨日の結果の出し方で王子共有で霊能初日ってのはあるかと見てたけど」
陽光の花畑さん「まてまて、王子狂人もありえるんじゃ?」
前田さんさん「死体無しなら狐噛みでもGJでも霊能吊りでいいだろ
星空の歌が無駄死にしてまで霊吊ろうとしたんだ」
お医者さんさん「◆一時四時さん 「なんで死体なしだと占い吊り待つん?」

えっ誰も待ってないですよ」
一時四時さん「占い師で死体なしはありえないでしょ。
もし真だとしても王子さんが狼か狐で騙ってることになるから、噛む必要がないよ。」
太陽の手さん「まあ、結局何言われても、俺の中では真役職は王子ってことになってるから、
その点でブレないから、もう何言われても変わらんなあ。」
うでどけいさん「明日こそ護衛の狩人出てこなきゃ吊りでいい」
むむむさん「真狂―狼の初日霊だったらウェルカメ狂もあるけど、レアケースかな」
ダージリンさん「どう見たら明日こそ真に見えるんだよ 王子狼という内訳がセットだぞ?」
お医者さんさん「ただのバカだったのサ…」
陽光の花畑さん「その「あと一回」はあと何回なんだか」
一時四時さん「なんで死体なしだと占い吊り待つん?」
うでどけいさん「指定いらない。明日こそを吊りましょう」
東京レトロさん「真狂−狼のシフト噛みあるのかなー薄いかな」
ロマンス清水園さん「私護衛でGJでしょう
狩人さんは私を鉄板で護衛するといいですよ」
明日こそさん「あと1回!!あと1回だけおねがい!!!!」
ダージリンさん「なんだ星空ただのバカだったのか?」
まほうつかいさん死体ないのか、じゃあ占い吊りは待とうか。2分で指定するよ
うでどけいさん「はい、呪殺出てないね。明日こそさんおつかれさまでした」
陽光の花畑さん「狐把握のほうがありえそうな幹事」
一時四時さん「やっぱり素直な内訳だと思いますよ」
お医者さんさん「この意味を考えようか、と思ったけど明日こそをそのまま吊ってしまいましょう」
明日こそさん投票は予告ね。誘導あからさますぎ。
でも狼だと露骨すぎだし、真占い(俺)を早く吊らせたい狐だと思ったので占う。
むむむさん「変態狩人なのか狐噛んだのか」
ダージリンさん「GJなら逆に昨日カメ護衛しないのが微妙」
太陽の手さん「ん〜、狐噛みよりはGJのタイミングかな、と思う」
王子さん「村人でした」
東京レトロさん「おはよう」
うでどけいさん「おはよう」
前田さんさん「おはよう」
お医者さんさん「ここで死体なしがでる」
太陽の手さん「おはよう」
明日こそさん占いCO  太陽の手○
一時四時さん「おはよーです 吊り増えないすー」
まほうつかいさん「ドーモ」
王子さん「おはようございます」
むむむさん「おはいお。」
ダージリンさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
陽光の花畑さん「おはよう」
お医者さんさん「ほう」
4日目の朝となりました。(14/02/09 23:52:10)
王子さんを狙います。 >>> ダージリン <<<
王子さんを護衛します。 >>> 一時四時 <<<
まほうつかいさんの会話「だからべぐりもある」
まほうつかいさんの会話「明日こそのほうが噛めないよなー」
むむむさんの会話「あそこでウェルカメ噛みに行く理由って真噛み以外にありますかね?」
星空の歌さん「【 ◆k4OKb1PaRI さんの戦績】
総 合 成 績 570戦 249勝 288敗 33分  ( 勝率:46.4%  突然死:0.0% [0回] )」
まほうつかいさんの会話「わからんから霊は放置しよう。占い吊りも…どうしようかねえ」
ダージリンさんの遠吠え「狐候補に目星とかありますか」
まほうつかいさんの会話「しかし王子真の可能性も普通にある。」
明日こそさんの独り言「占いCO  太陽の手○」
むむむさんの会話「王子偽なら初日霊ですよね。ふるまい的には慣れてないだけにも見えますが」
東京レトロさんの遠吠え「はい」
王子さんの念話「会話みるのがいっぱいいっぱいでなにはなせばいいのか」
明日こそさんの独り言「ぼくこわくなっちゃうよ・・・・?」
ダージリンさんの遠吠え「霊噛みで下手にグレ減らすより吊り増えてもいいつもりで」
太陽の手さんの独り言「一時四時さん
 「私この村が恐ろしくなってきました」

ひっかかられたけど、これには俺も完全同意。なんか異世界だわこの村。」
一時四時さんの独り言「あんまり考えたくないなそれ」
まほうつかいさんの会話「仮に明日こそ真で真狂-狼だったら目も当てられないのは分かる。」
明日こそさんの独り言「星空はなに・・・・?」
前田さんさんの遠吠え「占い噛めるなら霊能も噛めるな
狩人初日だろ」
王子さんの念話「むずかしいね」
一時四時さんの独り言「明日こそさんが真だと王子さんは初心者騙りですよねぇ」
一時四時さんの独り言「星空の歌さんおつかれさまです」
ダージリンさんの遠吠え「真決め打ちしながら偽だったら飽和とか言っちゃうところが弱そう」
東京レトロさんの遠吠え「噛めましたね 明日以降、柱進行だと辛いですが」
まほうつかいさんの会話「たしかに王子の真も危うい。というか役職者どれも変。」
ダージリンさんの遠吠え「変な人居ると楽ですね」
むむむさんの会話「頭回らんくて申し訳ない」
3日目の夜となりました。(14/02/09 23:47:55)
星空の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一時四時さん0 票投票先 → 星空の歌さん
明日こそさん1 票投票先 → 太陽の手さん
ダージリンさん1 票投票先 → 星空の歌さん
王子さん1 票投票先 → 星空の歌さん
むむむさん0 票投票先 → 星空の歌さん
星空の歌さん8 票投票先 → 王子さん
お医者さんさん0 票投票先 → 星空の歌さん
まほうつかいさん0 票投票先 → 星空の歌さん
太陽の手さん1 票投票先 → 星空の歌さん
前田さんさん1 票投票先 → 星空の歌さん
うでどけいさん0 票投票先 → 明日こそさん
陽光の花畑さん1 票投票先 → 前田さんさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ダージリンさん
東京レトロさん0 票投票先 → 陽光の花畑さん
星空の歌さん偽だったら飽和進行
真だったら銃殺まちで明日村は柱にでろ
以上
一時四時さん「この柱吊りが明暗をわけそうで怖い」
お医者さんさん「貴重な輸血用の血を今日も貰いましょう」
太陽の手さん「じゃあ、明日までにまとめてこいや>一時四時さん
俺もあなたも明日生きてたら、そのとき聞いてやるからよお」
ダージリンさん「柱詐欺に騙されて残して負けることがないように頼むぞ」
星空の歌さん「明日誰か柱でろよ
これ間違いなく真だから」
むむむさん「柱吊っていいように思う。明日こそ真がないわけでなし。」
お医者さんさん「そう、今吊ってしまいましょう星空の下で」
まほうつかいさんでは柱を吊ります。明日こそには1日だけ銃殺チャンスを与える方向に変えます。
うでどけいさん「柱はしたいなし出たときとかにとっとけば」
ダージリンさん「ああこれ吊られない柱で後で村アピするやつだ
星空は絶対吊る」
明日こそさん明日こそ!!
明日こそさん「信用の低い占いでごめんね。呪殺だしてみせるね」
陽光の花畑さん「いやなんで暫定○の柱を吊らなきゃならん。」
東京レトロさん「明日こそは、12まで残しても吊り数たりる
真狂−霊に備えて明日まで銃殺出るか見るべき
銃殺でなかったら、明日こそ明日吊り」
太陽の手さん「どやろなあ>お医者さんさん
狂狼ー真ってことも全然ありえるかと。明日こそが狼はないって
星空さんは言ってたけど、俺はまああってもおかしくはねーな、と
思っているぜ」
ダージリンさん「霊能の真偽に関わらず噛まれたことで真だから」
お医者さんさん「じゃあ遠慮なく柱をつります」
星空の歌さん明日こそ吊るなら柱
うでどけいさん「毎朝早く結果を伝える事以上にすることはない>王子」
陽光の花畑さん「いや、王子吊りは早いと思うしそれなら明日こそを吊りたい」
星空の歌さん
一時四時さん「王子さん吊りはちょっと。やるならせめて占霊の変則信用勝負でしょう」
明日こそさん「太陽の手の誘導あからさますぎだろ」
まほうつかいさん明日こそを吊ります。
お医者さんさん「狩人初日が確定します。そういうわけで王子真が確定しました」
前田さんさん「霊能乗っ取りを考えないとかずいぶん悠長な村だな」
王子さん「えっとどうしたらいいですか?」
一時四時さん「ん。太陽さんなんかひっかかる」
星空の歌さん「とりあえず王子を吊る」
太陽の手さん「まあ、俺は王子を軸にするしかねーなって思ってたから、明日こそ釣りには
何も異論がない。」
一時四時さん「真確定したわけじゃないですけどさすがに明日こそさんが真だといろいろと不自然ばりばり」
うでどけいさん「なんで噛まれる前に誘導しますってならないんですか?>ロマンスさん」
お医者さんさん「よかった、占いに真が居たんだ」
星空の歌さん「いいや違うね
狩人はセンスがあるから明日こそ護衛だろ
鉄板護衛してろ」
お医者さんさん「ということは・・・」
まほうつかいさん「まあ、もう噛まれ真の可能性が高いでしょう。占い吊ります。」
むむむさん「ああ、結果が村人ってことか。村騙りかと思ってあせったわ」
お医者さんさん「ということは占いに真がいる」
太陽の手さん「自分で遅くに出た理由を、ちゃんと言えてたらよかったんだけどね>ダージリンさん」
お医者さんさん「ウェルカメが噛まれるということは狩人が初日である」
星空の歌さん大体対抗占いが遅延●して何もリアクション起こせない真なんて存在しねーよ
ダージリンさん「明らかに護衛誘導入ってた星空がトップ狼候補な」
うでどけいさん「明日こそが真はないと思うので吊ってしまいましょう」
まほうつかいさん共有CO 相方は生存ね
陽光の花畑さん「とりあえず共有出て指示して欲しいところ。」
ロマンス清水園さん「ウェルカメさん真確定しましたので本気出しますね
もう狼が誰だかわかっているので明日誘導されたくなかったら今日の夜私を噛むといいですよ」
明日こそさん「対抗は狂人だったね」
むむむさん「えっ」
東京レトロさん「真狼−狂もあるけど、それなら霊噛みに走るよね」
お医者さんさん「逆に考えましょう」
星空の歌さん「こんな糞みたいな動きするのは常識的に考えて真なんだよ猿」
太陽の手さん「最初は俺もそう思ったけど、夜に発言見返してて、
「あの出方で2発言じゃあだめだな」って思ってた>ダージリンさん」
お医者さんさん「ん?」
一時四時さん「私この村が恐ろしくなってきました」
むむむさん「対抗霊能もいないのか」
お医者さんさん「うわー」
ダージリンさん「糞みたいな動きとか言っておきながら常識的とか何いってんのおまえ」
王子さん「村人でした」
星空の歌さん「常識的に考えたら明日こそ真だから」
太陽の手さん「そこ護衛してない気持ちもわかるから、今回はまあ何も言うまい。
てか、狼はよく噛みに行ったなあ」
まほうつかいさん「霊結果はよう」
東京レトロさん「こりゃ、えっほ○かな」
明日こそさん◆星空の歌さん 「もう1回言うが俺は明日こそ真に賭ける」
え?擦りよりですか?もしくは占うように仕向けてる共有?
とりあえず占ってみるけども。本当に共有だとしたら無駄占いかしら。やーね。
前田さんさん「おはよう」
ダージリンさん「常識的に考えてそっち護衛しないのか」
一時四時さん「霊結果は?」
星空の歌さん「まぁ明日こそ鉄板護衛だろうし間違ってない噛み」
ウェルカメさん「死んだ」
うでどけいさん「おはよう」
王子さん「おはようございます」
むむむさん「おはやう」
一時四時さん「酷い話ですね」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
星空の歌さん「狂人死亡やわ」
太陽の手さん「おはよう」
一時四時さん「おはよー」
東京レトロさん「おはよう」
陽光の花畑さん「おはよう」
明日こそさん占いCO 星空の歌○ 
まほうつかいさん「ドーモ」
3日目の朝となりました。(14/02/09 23:41:07)
ウェルカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェルカメさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
まほうつかいさんの会話「占い先は無難に星空の歌か、一時四時ですかね」
明日こそさんを護衛します。 >>> 一時四時 <<<
むむむさんの会話「それはあるかもですね。」
太陽の手さんの独り言「俺なら王子護衛するなあ。王子以外もういらねえよ」
えっほっほさん「絶望的だなw」
まほうつかいさんの会話「狼狂-真もあるかも」
太陽の手さんの独り言
◆ウェルカメさん
 「右占い」


◆ウェルカメさん
 「占いCO ロマンス清水園○」
こんだけ遅延スキル使いまくって出ておいて、これじゃあダメだ。」
東京レトロさんの遠吠え「はい」
まほうつかいさんを占います。 >>> ウェルカメ <<<
ダージリンさんの遠吠え「じゃあそれで 噛めなかったら騙り出ます」
えっほっほさん「おつかれ〜」
王子さんの念話「結果がわからない」
まほうつかいさんの会話「まあ、ただのミスでしょう」
一時四時さんの独り言「えっほっほさんお疲れ様です」
お医者さんさんの独り言「明日こそで真狼ダナァ」
まほうつかいさんの会話「うーん。狼全潜伏かな。そんな気がします」
王子さんの念話「霊能者いなかったからなったけど」
東京レトロさんの遠吠え「ウェルカム噛み」
前田さんさんの遠吠え「即噛みしてもいいぞ」
明日こそさんの独り言「吠えが減った・・・・・!?」
むむむさんの会話「投票ぶれてる人はなんだろう」
ダージリンさんの遠吠え「カメ噛み?」
東京レトロさんの遠吠え「真護衛ついてますかね」
2日目の夜となりました。(14/02/09 23:36:38)
えっほっほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一時四時さん0 票投票先 → えっほっほさん
明日こそさん1 票投票先 → えっほっほさん
ダージリンさん0 票投票先 → えっほっほさん
王子さん0 票投票先 → えっほっほさん
むむむさん0 票投票先 → えっほっほさん
星空の歌さん0 票投票先 → えっほっほさん
お医者さんさん0 票投票先 → 明日こそさん
ウェルカメさん0 票投票先 → まほうつかいさん
まほうつかいさん1 票投票先 → えっほっほさん
太陽の手さん1 票投票先 → えっほっほさん
えっほっほさん13 票投票先 → 太陽の手さん
前田さんさん0 票投票先 → えっほっほさん
うでどけいさん0 票投票先 → えっほっほさん
陽光の花畑さん0 票投票先 → えっほっほさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → えっほっほさん
東京レトロさん0 票投票先 → えっほっほさん
明日こそさん「さすがにそれはしませんwww>呪殺様子見」
ダージリンさん「騙りなんて占い噛む隙作るためにでるんだから
占い1回避ならやるだろ」
星空の歌さん例えばこの村で賭けれる金額が全部で100あるとするなら80賭ける>うでどけい
東京レトロさん「銃殺したから様子見しましたとか辞めてね」
一時四時さん「ぜひそうしてほしいですけどあなた真なら死んでるとおもうよ」
ダージリンさん「特に狼が薄いという根拠はないと思うぞ?」
太陽の手さん「それさ、逆にあたってちゃダメだとすら俺は思うんだよね>星空の歌さん」
まほうつかいさんおい それいいたかっただけか
王子さん「会話のながれがはやいです」
陽光の花畑さん「星空はずいぶんと真押しするね。まだこの段階で結論を急ぐ必要はないと思うが。」
うでどけいさん「だからベットすんなら金額明記しろ>星空」
星空の歌さん「こんな糞みたいな動きするのは初心者真と相場がきまってる」
むむむさん「別にいま賭ける必要ないけど●吊りでもいいとは思う」
明日こそさん明日こそ!!!
まほうつかいさん「占いは真狂っぽいかなーって感じ。」
明日こそさん「村人のみんなごめんね明日から朝一COするね」
お医者さんさん「霊能の真偽がわかる、こう言っている明日こそさんは狼特攻であることが確定します」
星空の歌さん「もう1回言うが俺は明日こそ真に賭ける」
えっほっほさん「特攻なんてひどいな〜」
お医者さんさん「ふんふん」
星空の歌さん「狼が明日こそみたいな動きはせんだろ
あって狂人の真狂」
うでどけいさん「輸血用の採血寸の構わんけど、俺らに輸血しないでね>医者」
太陽の手さん「ウェルカメさんは、まあいいんだ。一応占い0から出たら、護衛もらえる
と思って出たとか、そんなんも一応あるかもしれんしな。
でもてめーはだめだ。てめーは俺のグレラン大会への掛け声を、恥と
変えやがったからなあ>明日こそさん」
明日こそさん「えっほっほ吊れば霊能の真偽わかるし●吊ってくれ」
ダージリンさん「様子見というか挨拶してるのか それはどうだか」
星空の歌さん「霊能真なら噛まれろ」
東京レトロさん「真が●引いて様子見して、狂狼を炙りだした所で、●発表する作戦は
ありっちゃーありですが、見つけた●が占い騙りだと信用どん底」
一時四時さん「えっほっほさんの挨拶を見るために様子見るってのはまぁアリだと思うんだけど
最近は流行らないんじゃないですか」
星空の歌さん「霊能共有なら撤回しとけ」
まほうつかいさん「まあ、CO無いようなので吊ろう」
星空の歌さん「じゃあえっほっほ吊りな」
前田さんさん「ウェルカメよりも明日こそに突っ込みいれるべきじゃね?」
星空の歌さん「あそ」
むむむさん「●後出しする人外ってのも逆に考えづらいけどもw」
星空の歌さん「ええからさっさとCOいえよ」
お医者さんさん「えっほっほさんから輸血用の血をとってしまいましょう」
えっほっほさん「村人です〜」
陽光の花畑さん「明日こそ> 狼引いて様子見する意味が何かあったか?」
星空の歌さん「まぁでも明日こそ非狼の動きだな
狂人にしてもやりすぎだし真なんじゃねえの
明日こそ真の一点読み」
ロマンス清水園さん「ウェルカメさん噛まれたら本気出しますね」
うでどけいさん「遅延ってか挨拶してるから潜伏まで視野にあったんじゃね?>花畑」
一時四時さん「ウェルカメさんは元々潜伏する予定だったんです?」
えっほっほさん「いきなり●とかひどいwww」
ダージリンさん「まあ後被せにならなきゃ別にいいんでない」
太陽の手さん「狼即ひいちゃったから様子見してた。
狼即ひいちゃったから様子見してた。
狼即ひいちゃったから様子見してた。

これは流行る予感!!」
まほうつかいさん「2-1で遅い●…まあ●のCOをききましょうか」
星空の歌さん「狼引いて様子見する意味」
前田さんさん「明日こその●だし遅いだろ
だがえっほっほ吊り」
むむむさん「あらまあ」
明日こそさん安定の左占い。狼即ひいちゃったから様子見してた。
えっほっほさん「おはよ〜」
陽光の花畑さん「なんという遅延●。なぜにこのタイミングになったか利湯をどうぞ。」
太陽の手さん「お前、俺のせっかくの意気込みをどうしてくれる?>明日こそさん」
うでどけいさん「挨拶してから●とかすげえな」
むむむさん「ウェルカメさん結構ゆっくりだったね。」
ダージリンさん「すごいのでてた」
星空の歌さん「もうだめだ」
ウェルカメさん「右占い」
お医者さんさん「お医者さんです」
ダージリンさん「なんでもいいから出ろよおまえら」
一時四時さん「これは酷いCOすぎるー」
星空の歌さん「48秒で霊能出てきたけどこれ共有だろうな」
東京レトロさん「最速待ち時間でグレラン村ができるドン!」
一時四時さん「あとは潜伏いるならそのまま潜伏しててください」
明日こそさん占いCO  えっほっほ●
王子さん「霊能です」
うでどけいさん「ガンダムシリーズで一番魅力的なシールドって」
星空の歌さん「初日ー初日」
むむむさん「静かな立ち上がり」
ウェルカメさん「占いCO ロマンス清水園○」
一時四時さん「占い出るなら一人まで」
まほうつかいさん「まさかの0-0」
ダージリンさん「挨拶しかなさすぎわろた」
太陽の手さん「よし、グレランだお前ら。気合入れていくぞ」
星空の歌さん「0-0」
東京レトロさん「20」
うでどけいさん「おはよう」
前田さんさん「おはよう」
星空の歌さん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
明日こそさん「おはよう」
一時四時さん「おはよーです」
王子さん「おはようございます」
むむむさん「おはやう」
まほうつかいさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
太陽の手さん「おはよう」
陽光の花畑さん「おはよう」
東京レトロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/09 23:29:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダージリン <<<
東京レトロさんの遠吠え「ダージリンさん次第で」
王子さんの念話「どうすればいいんだろう・・・」
前田さんさんの遠吠え「だいぶ時間たってる」
王子さんの念話「会話ついていけないし」
ダージリンさんの遠吠え「気が向いたら騙ります」
前田さんさんの遠吠え「さてどうずる?」
東京レトロさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
むむむさんの会話「なるほど、了解です。」
一時四時さんの独り言「なーつのーせつでーん いちじーよじー」
明日こそさんの独り言「占いCO  えっほっほ○」
まほうつかいさんの会話「あてにしないで!!゚(゚´ω`゚)゚。」
ダージリンさんの遠吠え「気のせい」
前田さんさんの遠吠え「17人だが」
まほうつかいさんの会話「おお、僕も1ヶ月おきくらいに暇な時間でやってるくらいなので」
東京レトロさんの遠吠え「開始直前に8人になったけど関係ないよね」
前田さんさんの遠吠え「定員8人ってなんだ?」
王子さんの念話「初心者ですが妖狐・・・」
むむむさんの会話「初心者ではないんですが、かなり久しぶりにやってるので、あんまり当てにならないとお考えください」
まほうつかいさんの会話「とりあえず言っておくべきかとw」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> ウェルカメ <<<
東京レトロさんの遠吠え「よろしく」
一時四時さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
東京レトロさんの遠吠え「ん、定員8人になったような」
むむむさんの会話「すいませんw」
ダージリンさんの遠吠え「どうも」
星空の歌さんの独り言「(定員:8人 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)」
前田さんさんの遠吠え「よろしく」
むむむさんの会話「よろしく」
明日こそさんの独り言「うげげげ、厄介な役きたー」
陽光の花畑さんの独り言「すむらー。」
まほうつかいさんの会話「なにがむむむだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 23:25:11)
うでどけいさん「よろしく」
王子さん「よろしくです」
むむむさん「おなしゃす」
えっほっほさん「よろしく〜」
明日こそさん「よろしくおねがいしまーす」
星空の歌さん「よろしく」
一時四時さん「よろしくおねがいします」
陽光の花畑さん「よろしく」
ゲームマスター「確認完了 まもなく開始」
東京レトロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まほうつかいさん「訓練されてますね」
kariさんが東京レトロに名前を変更しました。
東京レトロさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:23:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん 赤蹴り」
明日こそさん「kariは名前変えないの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:21:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん 赤蹴り」
kariさんがえっほっほに名前を変更しました。
さんが一時四時に名前を変更しました。
さんがダージリンに名前を変更しました。
情熱大陸さんが王子に名前を変更しました。
さんがうでどけいに名前を変更しました。
kariさんがむむむに名前を変更しました。
kariさんが明日こそに名前を変更しました。
kariさんが星空の歌に名前を変更しました。
kariさんがまほうつかいに名前を変更しました。
kariさんが情熱大陸に名前を変更しました。
さんが陽光の花畑に名前を変更しました。
kariさんが前田さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽光の花畑さん「こんばんは」
うでどけいさん「こんばんは」
前田さんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:19:03)
さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:19:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:18:53)
えっほっほさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが太陽の手に名前を変更しました。
まほうつかいさん「よろしくおねがいします。」
太陽の手さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:17:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:17:02)
ウェルカメさん「こんばんは」
ウェルカメさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお医者さんに名前を変更しました。
お医者さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星空の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:12:16)
むむむさん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:09:42)
王子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:07:03)
ダージリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 23:05:17)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 23:02:02)
明日こそさん「更新確認時間までには戻ります〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日こそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:58:05)
ゲームマスター更新確認23:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
一時四時さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:55:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る